人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(569)消え行く村―序章― : エピローグ
学生 メイ
>>97
ソフィーちゃん、おかえりー!
メイ風、爆笑♪
(98)2005/06/12 00:10:25
医師 ヴィンセント
一応考えたけど、初日の赤ログが楽しみだね。
もう一日早く考えろっての->自分

しかし、占い先がソフィーでも、私でも黒だったのか・・・
(99)2005/06/12 00:12:55
学生 メイ
メイ、今日は寝ます λ....

お疲れ様。おやすみなさい。また明日ねっ!
(100)2005/06/12 00:13:06
学生 メイは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/06/12 00:13:24
新米記者 ソフィー
エレノア真orz
その真実にはたどり着けないわ……。
(101)2005/06/12 00:13:37
農夫 グレン
おやすみ、メイ

にんじんの国の村長の名前…なんだけ、もう忘れたw
(102)2005/06/12 00:15:24
医師 ヴィンセント
スマン、ソフィー。
グレンより黒く見てしまった。途中からグレンが黒くなっていったんだけどなぁ(独り言参照)
(103)2005/06/12 00:15:31
農夫 グレンは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/12 00:15:38
酒場の看板娘 ローズマリー
戻りました。
最後議論に参加できず申し訳ありませんでした。

卑怯な手をいっぱい使いました。
本当にすいません。狼側苦手ですー><
(104)2005/06/12 00:18:01
墓守 ユージーン
みなさんおつかれさまなんだな
(105)2005/06/12 00:18:55
医師 ヴィンセント
くそっ、cは一番考えたんだけどなぁ・・・
そしたらグレンまでたどり着いたのに、くそう!!
(106)2005/06/12 00:19:21
酒場の看板娘 ローズマリー
黒猫さん、水菜さん。
ヘタレな私を支えてくれて本当にありがとうございました。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん勝ったよー
(107)2005/06/12 00:19:43
酒場の看板娘 ローズマリー
皆さん、お疲れ様でした。

恨みを込めてギルバート食べました。(中身確信の上で)
もーやだー!楽しかったけどもーやだー!
(108)2005/06/12 00:21:42
医師 ヴィンセント
ふふ、中身が大神官では堅かったろうに(笑)
(109)2005/06/12 00:23:03
医師 ヴィンセント
ユージーンさんもお疲れ様。
言葉交わしてない気がします(笑)
(110)2005/06/12 00:24:13
農夫 グレン
>ヴィンセントさん
最終日はそろそろ無理だったw
私が吊られてもローズ放置で何とかなるだろって感じで
(111)2005/06/12 00:25:21
村長の娘 シャーロット
よっと、ログ読んできました。
ローズ、どうしてわたしをsheさんだって思ったの・・・?
こんなアホなわたしなのに?

ちなみに墓下に行って真っ先に言われたのは
『闇さんですよね?』でした・・・
(112)2005/06/12 00:25:44
酒場の看板娘 ローズマリー
初の方が多いです。どうも初めまして。
ヘタレっぷりは赤ログ参照。
戦うことができて光栄です。
(113)2005/06/12 00:26:58
見習いメイド ネリー
なんで私、中身いつもばれないんだろ…?
今回はsheさんが敵にまわったのはほぼ確定だったので、
いつぞやの暗闇の村の仕返しに、ノリと勢いだけで霊を騙ったわ。
(114)2005/06/12 00:27:06
医師 ヴィンセント
>>111
なんだよねぇ。遅すぎた・・・
あの段階で、ネリー=狼だったらあきらめようと思った。回復方法見つからないんだもん。
(115)2005/06/12 00:29:09
鍛冶屋 ゴードン
>狼’s
そういや俺は何で食われたのかね?
守護だとばれてたわけでもなく、発言もとくに流しだった気がしたんだが。
(116)2005/06/12 00:29:23
未亡人 オードリー
2日目読了っ。
こうして見返すと…。淡々と、パンダ吊り、能力者ローラーしてれば。と。
議論しないとつまんないけどさ。

>>102
ninjin村長って、ヴァルターさんよね。
(117)2005/06/12 00:31:05
見習いメイド ネリー
>>116
実は守護候補で見ていたし、発言の安定感から襲ったというのも嘘じゃないわ。あの安定感が守護者臭だったのよ。
(118)2005/06/12 00:31:24
村長の娘 シャーロット
ネリーは、ankokumenさんかなあって思ってた・・・
自由人達の村のニーナに似ていたので。
墓下でステラと聞かされて、あれ?そうなのかなあって。
(119)2005/06/12 00:31:58
未亡人 オードリー
>>116
ゴードン襲撃、赤ログ見てもわかんないままだわ。
なんでなの?
(120)2005/06/12 00:32:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>112 シャーロット
どこかで言ってますが、私はほとんどの方と戦ったことがありません。もちろんsheさんとも。
なので、強くて論理的な方がそうかな、と思ったのです。
(121)2005/06/12 00:32:16
鍛冶屋 ゴードン
なるほど。じゃあやはり普段通り黒くしてたほうがよかったのか。ありがとよ。
(122)2005/06/12 00:32:51
未亡人 オードリー
ふむふむ…。そうなんだ。>安定感が守護者

よそでの参考にしよっと♪
(123)2005/06/12 00:32:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>116 ゴードン
普通に結社だと思っていました。
あとは勘です。匂いです。
(124)2005/06/12 00:33:44
鍛冶屋 ゴードン
ログ見る限りだと中の人間違いされてそれで喰われたように見えたからなぁ。それだとちっとションボリだからよ。
(125)2005/06/12 00:34:02
鍛冶屋 ゴードン
まぁ普段通りにやると喰われる前に吊られるんだけどな。
(126)2005/06/12 00:34:27
流れ者 ギルバート
ログ読みざっと終わり・・・

なんだか今回、びっくりするほどミスリード。
かつて無いほどミスリード。

へこむっ!
(127)2005/06/12 00:34:47
村長の娘 シャーロット
>>121
うわあ、大誤解だけど、喜んでおこうっと。
強い人は吊られませんよ〜
(128)2005/06/12 00:35:01
鍛冶屋 ゴードン
さて、疑問も解決したし今日は寝るかな。
それじゃお先にな。
(129)2005/06/12 00:35:32
見習いメイド ネリー
sheさん間違えも確かにあったんだけど、論客+能力者潰しで私は食べますからね。sheさんには終盤面白くないと不評ですが。村人らしい村人ばっかり残って人狼が勝てたら3人とも素晴らしい人狼だと思うよ。
(130)2005/06/12 00:35:36
酒場の看板娘 ローズマリー
狼ズ、考え合ってないし(笑)
いや、嫌な匂いだけ合ってるかな。
(131)2005/06/12 00:35:37
流れ者 ギルバート
頭回らんから、また明日来る。

おつかれ皆。
良い夢を。
(132)2005/06/12 00:35:37
未亡人 オードリー
そーだ、ギルバート。

あたし、占い師っぽかった?
うーん。初参加の時に染みついちゃったのかな…
(133)2005/06/12 00:35:39
農夫 グレン
>>117
あー、そだそだ、ヴァルターだ。
ありがとうございました。
それで、ルーね、なるほど

>ゴードンさん
私は疑心暗鬼
質問されたのは疑われてるからだと思ったw
(134)2005/06/12 00:35:55
見習いメイド ネリー
>>127
ギル、ありがと♪
信じてくれて嬉しかった♪
(135)2005/06/12 00:36:11
村長の娘 シャーロット
あっ 大神官っ
わたし、墓下でちょっと愚痴云っちゃってるの、ごめんね〜〜〜。

自分が黒いのは結構自覚あったんだあ。
ノイズになってごめんね。
(136)2005/06/12 00:36:44
鍛冶屋 ゴードン
グレン>
いや、疑ってたぜ。ただ食われる日にはまだ吊る必要はないと思ってたけどな。
(137)2005/06/12 00:37:54
鍛冶屋 ゴードンは、ドラム缶に入ったコーヒーを置いていった。
2005/06/12 00:38:35
医師 ヴィンセント
>オードリーさん

今回はほとんど絡めなくて申し訳なかったね。
まぁ、カミーラの時も、面と向かっては話しちゃ居なかったけどね。くっくっくっ(笑)
(138)2005/06/12 00:38:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバート、本当にごめんなさい。
感情論法を粉砕するつもりで、RPと兼ね合わせて騙しにかかってた確信犯ですorz
少し言い過ぎた面がありましたので、お詫び申し上げます。
(139)2005/06/12 00:40:14
医師 ヴィンセント
>>137
そういや、思いっきり疑われていたモノなぁ・・・。地黒ですかぁ...orz
(140)2005/06/12 00:40:49
農夫 グレン
>寝る人
お疲れ様でした。おやすみなさい
(141)2005/06/12 00:41:16
流れ者 ギルバート
>>133
なんか、そんな感じした。
>>135
うぎゃー!
>>136
気にすんな。愚痴は誰でも出るもんだし。
俺、えらそうな事言ってるし。
それに、俺もノイズになってたしなあ。
そこらはお互い様だ。
(142)2005/06/12 00:41:37
農夫 グレン
>>137
やっぱり?
(143)2005/06/12 00:42:14
見習いメイド ネリー
>>140
地黒なら思ったことを隠さないでとっとと占われたほうが有利ですよ。黒出しにくそうな発言を最後にばら撒いて。
私も村側だと地黒とよく言われます。ええ、sheさんとからむたら君とかね。
(144)2005/06/12 00:42:15
酒場の看板娘 ローズマリー
寝る方おつかれさまです。おやすみなさい。

ログ読みへ行ってきます。
RP崩れてる…orz
(145)2005/06/12 00:42:30
医師 ヴィンセント
>ローズマリーさん

あれ、相談尽くだったんですか・・・
必死で内情考えていたのに..orz
(146)2005/06/12 00:42:33
医師 ヴィンセント
>>142
私を見直してくれた瞬間から確定白&中の人判りました。耳が痛かった・・・(笑)
(147)2005/06/12 00:44:24
流れ者 ギルバート
>>139
謝る必要ないって。
そういうもんなんだし。
それに、俺は信じてなかったし(笑)

あ、一個だけ。
「ひとり言で」は止めた方が良いかもな。勝負は表ログでした方が良いと思うから。
これは村人側の時でもだけどさ。
(148)2005/06/12 00:45:34
医師 ヴィンセント
>>144
成る程ね。でも、早期に吊りに行っちゃいそうだけどね。
(149)2005/06/12 00:45:39
村長の娘 シャーロット
ヴィンセントさんも疑っちゃってごめんなさいね。
ヴィンセントさん、kidouさんですよね。
ギルが大神官だった時のリーザです。
(150)2005/06/12 00:46:46
医師 ヴィンセント
>>119
あ〜、それでか・・・
きっちりネリーとニーナ混同した。
(151)2005/06/12 00:48:35
医師 ヴィンセント
>>150
うわ、シャーロットさん カタリナ吊りの張本人でしたか。これはこれは、あの節はお世話になりました(笑)
(152)2005/06/12 00:50:05
村長の娘 シャーロット
>>149
あ、わたしそれ表で云っちゃってる。ごめんなさい。
わたしどうも村人時、黒く見られがちだから、どこがそうなのか今後の参考にしようと思ったんですよね。
エピで訊くようにします。
(153)2005/06/12 00:50:18
農夫 グレン
つか、kidouさんってあれだよね
狼ヴァルターの次の村で初日に吊られた狩人ジムゾンとか
同名の別人です?
(154)2005/06/12 00:51:10
流れ者 ギルバート
>>147

俺は、ネリーの尻を触ってたとこで何故か中身を確信した…(笑)
そして、昼間考え直して、村人だと思ったから、今回は絶対吊らせねえ! って思ったんだけど…それでも、だめだったんだなあ。

俺が言った言葉は、俺自身も気をつけなきゃと思ってるんだ。
この頃、尖りすぎてて…今回、気を付けてたんだけど、やっぱり攻撃的になりすぎた。
一人称「俺」キャラにするとダメな気がしてる…
(155)2005/06/12 00:51:45
医師 ヴィンセント
>>154
ズキッ......
(156)2005/06/12 00:52:32
農夫 グレン
>>155
同じく、俺と私でだいぶキャラが変わる。
(157)2005/06/12 00:52:32
農夫 グレン
>>156
あー、やっぱり
犬とかスヌーピーとか、初日襲撃された霊能者のヤコブとかです。
(158)2005/06/12 00:53:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>148
その通りです…。実際、ギルバート占いのとき酔っ払ってましたので、どう考えても白ログがひねり出せませんでした。気をつけます。

スポーツカフェで観戦してて前半のダラダラぶりに怒り心頭で飲みすぎた、なんて理由をどうすればorz
(159)2005/06/12 00:53:59
医師 ヴィンセント
>>155
・・・・御一緒した前世では、確かカタリナだったハズなんですが...何でそんなトコで確信を!!
(160)2005/06/12 00:54:04
村長の娘 シャーロット
>>150
ぎゃあ、怨念がっ
今回もできたら狂人になって黒判定をばら撒いてやる・・・ククク とか思ってたんですが、
ただの村人でした・・・
ちなみに自由人達の村ではメイでした・・・
(161)2005/06/12 00:54:11
流れ者 ギルバート
>>155
なるほど。

俺は、「僕」が「おいら」が合ってる気がしてるんだよなあ。
素の一人称の「おいら」が1番しっくり来る気もする。

って、ああ! 寝ようと思ったのに!(笑)
(162)2005/06/12 00:54:36
流れ者 ギルバート
>>160
自分でも良く解らなかったり(笑)
(163)2005/06/12 00:55:22
学生 メイ
こそこそ…
(164)2005/06/12 00:55:34
医師 ヴィンセント
>>156
うわっ、なるほど。同じIDだったのですね。
お久しぶりです。(笑)

狩人で初日吊られたの2回有って、残りの一回が大神官と一緒の時でした。
(165)2005/06/12 00:56:23
学生 メイ
_|\○_ ___○_
(166)2005/06/12 00:56:26
村長の娘 シャーロット
>>154
kidouさん、『また』狩人の時に初日吊られしましたの?

←元凶
(167)2005/06/12 00:57:02
流れ者 ギルバートは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/12 00:57:03
流れ者 ギルバート
>>167
酷!(笑)
(168)2005/06/12 00:57:36
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/12 00:57:39
流れ者 ギルバートは、学生 メイに照れた。
2005/06/12 00:58:05
学生 メイ
何するんですぐぁ!?
(169)2005/06/12 00:58:22
流れ者 ギルバート
寝ないのかよっ!(笑)
(170)2005/06/12 00:58:31
流れ者 ギルバート
>>169
何するも何も…
(171)2005/06/12 00:58:54
学生 メイ
寝れないんだもんっ!

グレンちゃん……
(172)2005/06/12 00:58:56
流れ者 ギルバートは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/12 00:59:07
学生 メイは、流れ者 ギルバートに右ストレート100発。
2005/06/12 00:59:37
未亡人 オードリー
4日目読了っ

>>138
…。短期のベンちゃん?4枚舌の?

わーお、おひさしぶりっ♪
(173)2005/06/12 00:59:40
学生 メイ
オードリーちゃん。

メイ、分かる…?
(174)2005/06/12 01:00:16
村長の娘 シャーロット
わたしは子供キャラか、ですの〜♪なカタリナあたりだとソフトになるから使いやすい、かな。
カタリナと似たRPならこっちじゃニーナかネリーあたりでしょうか。
シャロはちょっときつめになってしまいましたわ。
パメラとかだと、怖い、怖いゆわれます・・・
(175)2005/06/12 01:00:26
流れ者 ギルバート
照れるなよ!
(176)2005/06/12 01:00:29
農夫 グレンは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/12 01:00:47
学生 メイ
そっかぁ。kidouさん、あのベンか。
人を妖魔扱いした…(プルプル
(177)2005/06/12 01:00:57
流れ者 ギルバート
>>174

大丈夫。解らない人いないから。
(178)2005/06/12 01:01:16
学生 メイ
照れてませんっ!
(179)2005/06/12 01:01:23
農夫 グレン
>>165 ヴィンセントさん
ええ、お久しぶりです…2度も有るの?w<吊られ狩人
(180)2005/06/12 01:01:35
流れ者 ギルバートは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/06/12 01:01:36
医師 ヴィンセント
>>167 シャーロットさん
あれが2回目で、最後ですっ(<-今の所 笑)

どっちも、ネタ仕込んでたんですよね。最初が武闘派神父、次が香田里奈。ネタ仕込むと初回吊られる...orz
(181)2005/06/12 01:01:53
農夫 グレン
oO(い、言えない、ギル以外分からなかったなんて言えないw)
(182)2005/06/12 01:02:23
未亡人 オードリー
>>174 んー。丸見え…

メイ、ギルバート、グレンは、バレ上等だと勝手に思ってたけど。
(183)2005/06/12 01:03:11
医師 ヴィンセント
>>173 オードリーさん
お久しぶりです。今回は舌は一枚でがんばってましたよ(笑)
(184)2005/06/12 01:03:44
学生 メイ
>>183
ぎゃぁー!初の賄いRPしたのに…
(2日間だけ・ぉぃ)
(185)2005/06/12 01:03:48
農夫 グレン
oO(バレ上等、中の人なんかいない)
(186)2005/06/12 01:04:17
流れ者 ギルバート
初日独り言で適当中身推理書いて、その後書いてないけど、何人か追加で解ったな。

>>182
何故、俺だけ解る!?
(187)2005/06/12 01:04:23
学生 メイ
グレンちゃん、メイの事分からなかったの?
(188)2005/06/12 01:05:15
農夫 グレン
>>187
oO(信じるために疑えなんて…他に居るかよw)
(189)2005/06/12 01:05:16
流れ者 ギルバート
プロ辺りはばれないようにしようかなあ、と思ってたが、すぐそんなん忘れたぜ(笑)
(190)2005/06/12 01:05:37
農夫 グレン
>>188 メイ
うん!分らんかったw
(191)2005/06/12 01:05:50
未亡人 オードリー
>>184
うん。舌は一枚だったね。
…って、お墓に居なかっただけじゃん☆

>>185
発現の個性が…ほら。
賄いRPだけじゃ消しきらないよ(笑
(192)2005/06/12 01:06:13
学生 メイ
>>191
あれだけ喋ってたのに(笑)
(193)2005/06/12 01:06:20
流れ者 ギルバート
>>189
ああ、あれはバラした(笑)
(194)2005/06/12 01:06:22
流れ者 ギルバート
>>191
逆の意味で凄いな(笑)
(195)2005/06/12 01:06:48
学生 メイ
>>192

_○/|_
(196)2005/06/12 01:06:55
学生 メイ
もう寝る…

グレンちゃん、一緒に寝よう。じゃ、おやすみ。
(197)2005/06/12 01:07:31
農夫 グレン
>>193
いやー、中の人なんか気にしてねーからw
俺が中の人分かるってほんの数人だよ
(198)2005/06/12 01:07:31
学生 メイは、農夫 グレンを抱きしめた。
2005/06/12 01:07:38
医師 ヴィンセント
>>177
貴方は、どちらの陣営にいても、私の天敵です。(笑)
(199)2005/06/12 01:07:55
農夫 グレンは、学生 メイと寝た。(と端的に書くと凄く卑猥)
2005/06/12 01:08:09
農夫 グレン
ほんと寝ます、おやすみなさい
(200)2005/06/12 01:09:03
村長の娘 シャーロット
グレンさん、メイさん、おやすみなさい。
(201)2005/06/12 01:10:07
未亡人 オードリー
>>190
えーと…。プロでなんかピンときて、初日のはやいほうでもう丸見えだったかなー。
(202)2005/06/12 01:10:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary