人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(569)消え行く村―序章― : 3日目 (1)
村長の妻 エレノアは文学少女 セシリアに投票しました
村長の娘 シャーロットは文学少女 セシリアに投票しました
農夫 グレンはランダム投票で文学少女 セシリアに投票しました
鍛冶屋 ゴードンは見習いメイド ネリーに投票しました
雑貨屋 レベッカは見習いメイド ネリーに投票しました
医師 ヴィンセントは学生 メイに投票しました
見習いメイド ネリーは文学少女 セシリアに投票しました
修道女 ステラは酒場の看板娘 ローズマリーに投票しました
酒場の看板娘 ローズマリーは見習いメイド ネリーに投票しました
新米記者 ソフィーは見習いメイド ネリーに投票しました
踊り子 キャロルは見習いメイド ネリーに投票しました
未亡人 オードリーは見習いメイド ネリーに投票しました
学生 メイは文学少女 セシリアに投票しました
文学少女 セシリアは見習いメイド ネリーに投票しました
流れ者 ギルバートは文学少女 セシリアに投票しました
墓守 ユージーンは文学少女 セシリアに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の妻 エレノア は、文学少女 セシリアに投票した
村長の娘 シャーロット は、文学少女 セシリアに投票した
農夫 グレン は、文学少女 セシリアに投票した(ランダム投票)
鍛冶屋 ゴードン は、見習いメイド ネリーに投票した
雑貨屋 レベッカ は、見習いメイド ネリーに投票した
医師 ヴィンセント は、学生 メイに投票した
見習いメイド ネリー は、文学少女 セシリアに投票した
修道女 ステラ は、酒場の看板娘 ローズマリーに投票した
酒場の看板娘 ローズマリー は、見習いメイド ネリーに投票した
新米記者 ソフィー は、見習いメイド ネリーに投票した
踊り子 キャロル は、見習いメイド ネリーに投票した
未亡人 オードリー は、見習いメイド ネリーに投票した
学生 メイ は、文学少女 セシリアに投票した
文学少女 セシリア は、見習いメイド ネリーに投票した
流れ者 ギルバート は、文学少女 セシリアに投票した
墓守 ユージーン は、文学少女 セシリアに投票した

文学少女 セシリア は、村人の手により処刑された……
文学少女 セシリアは人間だったようだ。
村長の妻 エレノアは、農夫 グレンを占った……。
農夫 グレンは人狼のようだ。
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに襲いかかった!
鍛冶屋 ゴードンは酒場の看板娘 ローズマリーを護衛している……
しかし、その日酒場の看板娘 ローズマリーが襲われることはなかった。
次の日の朝、墓守 ユージーンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、雑貨屋 レベッカ、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、未亡人 オードリー、学生 メイ、流れ者 ギルバート、の14名。
学生 ラッセル
混迷だね。
こういう展開に残りたかったよ。
2005/06/07 23:04:13
流れ者 ギルバート
ユージーンか…真狙いだろうな。
(0)2005/06/07 23:05:15
鍛冶屋 ゴードン
すまん。
2005/06/07 23:05:17
酒場の看板娘 ローズマリー
【グレンは人間よ】
(1)2005/06/07 23:05:52
文学少女 セシリア
うふふ……正解よ。
2005/06/07 23:06:00
学生 メイ
ユージーン…?うそぉーん。

セシリア、ごめん。信じ切れなかった…。

★能力者はステラの指示がない限り23:05に一斉発表でよろしく。
(2)2005/06/07 23:06:05
学生 ラッセル
さて、一斉発表はどうなるのかな?
2005/06/07 23:06:15
農夫 グレン
ごめん、投票間にあわなかった
(3)2005/06/07 23:06:34
鍛冶屋 ゴードン
ユージーンが襲われたか・・・。
墓守が墓に入るとは皮肉なものだな。
(4)2005/06/07 23:06:36
文学少女 セシリア
ネリーは強運ね……
2005/06/07 23:06:40
未亡人 オードリー
確率半々で、狂人のほうだといいんだけど…

〜♪
Humpty Dumpty sat on a wall,
Humpty Dumpty had a great fall.
All the king's horses,
And all the king's men,
Couldn't put Humpty together again.
(5)2005/06/07 23:06:41
村長の娘 シャーロット
ユージーンさんが・・・・
セシリア、ユージーン、ご冥福をお祈りします。
(6)2005/06/07 23:06:44
踊り子 キャロル
 ユージーンにセシリア‥。結果が気になるわ。
(7)2005/06/07 23:06:58
墓守 ユージーン
あぁ。。そうくると思ったけど、、負けた。
2005/06/07 23:07:09
新米記者 ソフィー
ユージーン……。ご冥福を。
セシリアとネリー同票だったのね。
(8)2005/06/07 23:07:17
未亡人 オードリーは、村長の妻 エレノアをさがしてきょろきょろ。
2005/06/07 23:07:21
学生 メイは、村長の妻 エレノアとネリーをハリセンで殴った。時間過ぎとるやんけ!
2005/06/07 23:07:36
酒場の看板娘 ローズマリー
5分同時発表よね?ってもうしちゃったけど。
(9)2005/06/07 23:07:39
修道女 ステラ
ただいまですの。
(10)2005/06/07 23:07:45
墓守 ユージーン
あら…。。投票同数?しかもグレンのランダムで???
2005/06/07 23:07:57
見習いメイド ネリー
生きてる。ってユージーン!?
……しかもありえない。何これ?
【セシリアは人狼だったわ。】
狂人だと思ってたのに。
(11)2005/06/07 23:08:01
修道女 ステラ
遅くなってご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
(12)2005/06/07 23:08:14
雑貨屋 レベッカ
ユージーン、セシリア、どうか安らかに…

これもいっておいたほうがよさそうね?
【わたしはステラに対抗する結社じゃないわ】
(13)2005/06/07 23:08:37
見習いメイド ネリーは、おもいきり混乱している。
2005/06/07 23:08:54
村長の妻 エレノア
23時5分になったわね。

出たわ!
【農夫 グレン】は人狼よ!
(14)2005/06/07 23:08:55
学生 メイは、見習いメイド ネリー>>11に吹いた。 「マジかよ…」
2005/06/07 23:08:57
墓守 ユージーン
負けたね。あーああぁ…。ネリーに投票するんだったんだな。。
2005/06/07 23:09:05
医師 ヴィンセント
ユージーンか・・・。対妖魔戦から耐人狼戦になったという明確なメッセージだね。
(15)2005/06/07 23:09:20
鍛冶屋 ゴードン
まぁ、何がどうだろうとネリーからの霊能結果は黒としかでねぇよな。
で、エレノアはどこ行ったんだ?もう時間過ぎてるぜ。
(16)2005/06/07 23:09:40
学生 メイは、村長の妻 エレノア>>14にも吹いた。「もう、貴女の役目は終わりじゃない。」
2005/06/07 23:09:49
墓守 ユージーン
エレノア!!
面白すぎるよ!!!!あーあーあーあ
2005/06/07 23:10:10
村長の娘 シャーロット
>>11
そんな気がした・・・・
2005/06/07 23:10:14
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず…。生きててよかったわ。

ユージーンね。私は狂人に見られた…か。
なめられたもんだわ。
(17)2005/06/07 23:10:15
修道女 ステラ
>>16
セシリアさんが狂人の可能性もあります。
(18)2005/06/07 23:10:27
墓守 ユージーン
エレノアめちゃめちゃ受ける…。
なんだその芝居がかった発表。思い切り遅れてるし。腹痛い!!
2005/06/07 23:10:59
学生 メイは、農夫 グレンに「私、グレン白っぽいと思ってるんだけど…。」とつついた。
2005/06/07 23:11:29
流れ者 ギルバート
何となく、ローズ真、ネリー真かもと思い始めてる俺がいる。 
(19)2005/06/07 23:11:34
鍛冶屋 ゴードン
【エレノアがグレン人狼】で【ローズがグレン人間】。
そして【ネリーの結果がセシリア人狼】か。
ということはエレノアが真ならエレノアはお役御免と言うことだな。
(20)2005/06/07 23:11:46
踊り子 キャロル
 セシリア人狼てのがあたし的には何か腑に落ちないの。
 ネリー>セシリア狂人だと思ってたなら、占い師の真偽内訳はどんな感じ?
 エレノア>すっごい信じられない!占い結果じゃなくて、あなたが!!ユージーンが真で喰われたのかしら?
(21)2005/06/07 23:11:48
医師 ヴィンセント
・・・妖魔占って、人狼吊って、更にステルスが見つかったって・・・???

勘弁してくれ。これを信じろと・・・。
まいったね。
(22)2005/06/07 23:11:57
村長の妻 エレノアは、あら、人狼出揃ちゃった!?
2005/06/07 23:11:58
未亡人 オードリーは、農夫 グレンは、エレノアに告発されたわね。さてさて…
2005/06/07 23:12:02
修道女 ステラ
とりあえずアンケート。
■1.吊り(エレノア以外)理由付き
■2.占い 理由付き
■3.占い師内訳予想
■4.霊能者内訳予想
(23)2005/06/07 23:12:09
見習いメイド ネリー
あんな早くにCOしたら私だって狂人だと思ったのにな。
私が判定に一番驚いているけど、これでまた信用なんかないわね。
(24)2005/06/07 23:12:18
文学少女 セシリア
あと一人……誰だと思うかな?
2005/06/07 23:12:19
学生 ラッセル
笑える展開を作ってしまった僕が言うのもなんだけど……
笑える(笑
2005/06/07 23:12:22
修道女 ステラは、食事に向かった。
2005/06/07 23:12:24
文学少女 セシリア
グレンはもう確白扱いしちゃえ……
2005/06/07 23:13:12
学生 メイは、流れ者 ギルバート>>0>>19矛盾してない…?
2005/06/07 23:13:13
新米記者 ソフィー
グレン黒判定ね。黒判定が出るのを嫌って、1/2のいちかばちかで占い師狙いに行った、というストーリーだったらシンプルね。
(25)2005/06/07 23:13:23
村長の娘 シャーロット
わたしは今日はエレノアお母様を吊りたいですね。

(けして積年の恨みとか・・・いいえ・・)
(26)2005/06/07 23:13:31
農夫 グレン
言いたい事あるけど今無理、あとで
(27)2005/06/07 23:14:03
見習いメイド ネリー
>>21
ローズとエレノアが人狼だと思ってた。
ユージーンが真っぽかったのよね。
こんなこというと私がユージーンを襲ったとか言われそうだけど。
今はちょっと考えさせて。私の希望したグレンに黒が出てることからエレノアが何者なのか分からないのよ。
(28)2005/06/07 23:15:03
未亡人 オードリー
黒判定ぜんぶ信じ切った場合、グレン、ローズマリーと吊って、終わらなかったらエレノア吊りで、残り3手。
そのとき、ネリーの真偽はグレンの吊り結果で判断する流れになる…かな。

さすがに盲信は、有利じゃないねえ。
(29)2005/06/07 23:15:32
流れ者 ギルバート
メイ。

襲撃を受けて、と。その後判定を見て、だ。
グレン黒って見たらエレノア真と思えんだろ?
(30)2005/06/07 23:16:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーが生き残ってセシリアに人狼判定?
信じられないわよ。

エレノアはグレンを人狼判定か。私の判定を見て割ってきたのかしら。
ごめんなさい、同時発表を崩してしまったみたいだわ。
(31)2005/06/07 23:17:26
文学少女 セシリア
普通ならシャーロットなんだけど。3COしてるから……ステルスは余裕あるから結構、ギルバートかな……って思うんだけどな。
2005/06/07 23:17:27
踊り子 キャロル
ネリーは、グレン吊ってローズマリー吊ってなら終了。
エレノアは、狼3人見つけて役目終了。
エレノア真→グレン&ローズマリーで終わり
ネリーが真→グレンの判定みてみないと
ロズマが真→ステルスに1、とエレノアと霊能者
2005/06/07 23:18:04
墓守 ユージーン
今日の更新が分かれ道だったと思うねさすがに。
でも後一人はかなりやり手なのかなぁ。
2005/06/07 23:18:21
未亡人 オードリーは、酒場の看板娘 ローズマリー、これはしょうがないわ。遅らせたのエレノアだしね。
2005/06/07 23:18:30
学生 メイは、村長の妻 エレノアに>>2:220に答えてね、と伝えた。
2005/06/07 23:18:58
村長の妻 エレノア
私の占い師としての役目はほぼ終りね。
この状況でローラーで吊られるのはしかたないと思うわ。けれど、私を吊るならローズも吊りなさい。でないと納得いかないわ。
(32)2005/06/07 23:19:02
墓守 ユージーン
あれ?あれれ??
あのさ、墓下COはありなのかな??黙ってた方がイイ?
2005/06/07 23:20:10
学生 メイ
ギル。

私もエレノア真とは見てない。ギルはてっきりユージ真と見てるのかと思ったよ。>>0を見てね。
(33)2005/06/07 23:20:11
鍛冶屋 ゴードン
俺もいっとくか。【対抗結社じゃないぜ】
とりあえずユージーンはこれで狂人か真なわけだろ。
そうするとあとは真と人狼か二人とも人狼のパターンなわけだな。

俺はグレンを黒と見るにはちょっと白っぽいと思うんだが・・・。
(34)2005/06/07 23:20:20
流れ者 ギルバート
残り14
占占霊結(結守)P灰灰灰灰灰灰灰。

残り吊り6か。
2005/06/07 23:20:31
文学少女 セシリア
ま、この村白い人多いから勝てると思うんだけどな……
2005/06/07 23:20:39
鍛冶屋 ゴードン
さて、どうすっかねぇ。
2005/06/07 23:21:05
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリー…マジで真占なのに霊騙りしたの…?信じらんないよorz
2005/06/07 23:21:24
未亡人 オードリー
タイミング推理100%だと、こうなるわけだ。

エレノアは、相手の判定結果を見る必要があったので狂人。襲撃されたのでユージーン占い師。ローズマリーは人狼。

わたしは、この考えをかなり疑問符付きで見てる。率直なところ、どう感じる?
(35)2005/06/07 23:22:02
踊り子 キャロル
ちょっとぶつぶつ独り言言ってたんだけど、トンデモメモ見るかしら?
エレノアは、狼3人見つけて役目終了。
エレノア真→グレン&ローズマリーで終わり
ネリーが真→グレンの判定みてみないとにんともかんとも
ロズマが真→ステルスに1、とエレノアと霊能者(セシリア狼ならすでに吊り)
(36)2005/06/07 23:22:14
流れ者 ギルバート
>>33
襲われたから真だったか? って単純印象だ。
(37)2005/06/07 23:22:18
村長の娘 シャーロット
エレノアお母様をけっしてかばうわけではありませんが
(わたしはまったく信用していません)

ギルバートさんの>>0 ですら、『23:05:15』なのです。
今回更新処理に時間がかかりましたので、せめて更新してから発表時間を決めるべきでしたね。
(38)2005/06/07 23:22:23
文学少女 セシリア
うふふ……
2005/06/07 23:22:41
学生 メイ
あ、昨日ギルが言ってたけど、私も占/吊時の守護者COはありね。理由はステルス人狼1人だし、確実に守護者生きてるしさ。明日以降も、GJや状況みてアリだと思ってる。灰減らそうよ。
(39)2005/06/07 23:23:05
文学少女 セシリア
どっちでもいいけど、COでいいんじゃないかな……
2005/06/07 23:23:17
墓守 ユージーン
ムフフ…
2005/06/07 23:23:19
文学少女 セシリア
ただCOするのも悔しいから……ヘンなこと言ってみたよ。

……どっちだと思う?
2005/06/07 23:23:51
学生 メイは、村長の娘 シャーロット>>38、確かに…私がいけなかったorz
2005/06/07 23:24:18
学生 ラッセル
墓下COは、僕以外は伏せておいた方が楽しみが減らなくていいと思うよ。
2005/06/07 23:24:32
墓守 ユージーン
本物…だろ??そう信じてたよ。だから…
2005/06/07 23:24:43
新米記者 ソフィー
あ、一応言っておきます。【私はステラへの対抗結社ではありません】。
(40)2005/06/07 23:25:07
文学少女 セシリア
あら、じゃあ黙るか……でも応援とかしにくいんだよね。
2005/06/07 23:25:15
文学少女 セシリア
ほとんどCOしちゃってる……ね。
2005/06/07 23:25:43
鍛冶屋 ゴードン
>>39
灰減らしで行くなら結社員にも今日COさせた方がいいんじゃないか?
地雷といってももうローズに対しての地雷でしかなりえねぇだろ?そんな限定的なものよりも俺はCOして灰減らしした方がいいんじゃねぇかと思ってるぜ。
(41)2005/06/07 23:25:52
踊り子 キャロル
あら、まだ言ってなかったわね。【結社対抗COしないわ!】ちょっとしゃべりすぎて発言数もたなかったくらいだから、ちょっと黙るわ。誰を吊ったらいい方向に行くかを考えたいわ。
(42)2005/06/07 23:25:54
墓守 ユージーン
あ、もう半分言っちゃった…ごめん
2005/06/07 23:25:58
村長の妻 エレノア
2日目、>>220ね。
ものの優先順位として人狼>妖魔ということが言いたいのよ。あなたは妖魔の方に捉われ過ぎていたわ。
交互に占った場合、確かに私は結果が分かるわ。でも、皆には分からないでしょ?
この戦いは確定情報が生命線なのよ?それを削ってまで妖魔狩りに執着するのは危険性が大きいわ。確定情報が提供できることの方に意義があると言ってるのよ。
(43)2005/06/07 23:26:41
修道女 ステラ
対抗結社発言は禁止!
(2005/06/07 23:26:58、修道女 ステラにより削除)
未亡人 オードリー
そっか。いちおう。
【私は、ステラに対抗する結社員ではありません。】

…対抗でないかなー。
(44)2005/06/07 23:26:46
雑貨屋 レベッカ
ちょっとお風呂入ってゆっくり考えてくるわ

個人的には今はグレン吊りたい心境ね。
(45)2005/06/07 23:27:19
学生 メイ
>>41
いや、ステラが決定出すなら炙り出しの可能性は低いし潜伏してて欲しい。守護者に関しても、危機回避でのCOのみ。
(46)2005/06/07 23:27:29
鍛冶屋 ゴードンは、コーヒーを落としに厨房へ入っていった。
2005/06/07 23:27:56
鍛冶屋 ゴードン
ユージーンが生きてたらもう少し考えに幅が広がったかもしれんが・・・。
ちょっと休憩して考えを纏めとくぞ。
コーヒー入れてくるから飲んで一息つけようぜ。
(47)2005/06/07 23:28:00
未亡人 オードリー
>>41
そうか、ステラ襲撃を考えると、潜伏結社のCOは考えるべきね。

今日の投票COかな?
(48)2005/06/07 23:28:01
村長の娘 シャーロット
宣言しておいた方がよさそうですね。

【わたしはステラさんに対抗しません】
(49)2005/06/07 23:28:05
学生 ラッセル
まあ、完全COしたわけじゃないし、含みを持たせておけばあとから来た人も「おや?」って思うさ。
墓下で騙るのも一興だよ。
2005/06/07 23:28:20
村長の妻 エレノア
ん〜、単純に私の見てた時計は23時5分だったってだけの話なんだけど。オードリーの結果なんて見る必要なかったし。
2005/06/07 23:28:21
文学少女 セシリア
1/30で吊られちゃったんだよな……

うう……かわいそうな私。
2005/06/07 23:29:05
学生 メイ
えー!何で潜伏結社出したいの?ステルス人狼1人だし、もしステラ襲われても(在り得ないけど、今の状況で)相方対抗は厳しいと思うよ。だったら潜伏でいいよ。ステラにさえ分かってればいい。

ステラ、お願いだから相方は出さないで。投票COでもイヤ。ステラいる限り潜伏希望。
(50)2005/06/07 23:30:32
流れ者 ギルバート
>>38
まあ、これだと、タイミングは当てにならんな。

>>41

まだ潜伏しといて、グレー襲撃誘うのも手かもとは思う。
だが、COでも良いかも知れんな。すっきりするし。
皆はどう思う?
(51)2005/06/07 23:30:34
学生 ラッセル
初日に占われちゃったんだよな……

うう……かわいそうな僕。
2005/06/07 23:30:38
見習いメイド ネリー
困ったわね。このままだとグレン吊られるわ。
(*0)2005/06/07 23:30:40
村長の娘 シャーロット
>>41
いえ、もう一人の結社員には潜伏していてもらいたいです。守護者の盾になって欲しいので。
(52)2005/06/07 23:30:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>メイ
私は真よ。あとはステルス見つけてみせるわ。

>>23 議題は了解。

少し離れるわよ。更新前が嵐のようで疲れたわ。
(53)2005/06/07 23:31:02
学生 メイ
>>51
人狼に灰襲撃させたいっ!
(54)2005/06/07 23:31:19
文学少女 セシリア
ラッセル……これからは慰めあって生きていきましょう。
2005/06/07 23:31:56
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノア狂人誤爆ってことは…ないですね。

ギリギリ狼ズ。
(*1)2005/06/07 23:32:04
未亡人 オードリー
ステラが襲われて、本物がCOしても、対抗が出るわけないわね。むしろ出ろ!だわ。

>>48 は撤回します。こりゃ、ポカミスだわ。
(55)2005/06/07 23:32:17
医師 ヴィンセント
/ABCDE
酒真狂狼狼狼
墓狂真狂真真
妻狼狼真狂狼
農狼?人人人
___???
文真真真真真
見狼狼狼狼狂
 逆逆逆逆逆

残01111(グレンを含む)

霊能者は逆もあるので、A,A’・・・E,E’迄か。
見落とし有ったらヨロシク。(くそっ、面倒だぞ)
(56)2005/06/07 23:32:21
村長の娘 シャーロット
あーあー こんなことなら、わたしもっと怪しく振舞って、占われておけばよかった〜 そうすればステラ炙りださずに済んだのにっ
2005/06/07 23:32:52
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/06/07 23:32:58
学生 メイ
ギル。

何となく…歯切れ悪いぞっ!
(57)2005/06/07 23:33:46
村長の娘 シャーロット
守護者さん、ステラ守っちゃったかなあ?
2005/06/07 23:33:57
踊り子 キャロル
 あたしはCOでもいいと思うわ。もともと3日目終了まじかに2人そろってCO希望だったしぃ〜(覚えてる〜?)んー、まあ、思うところがあるけど、それは相方co後にするわ。(明日coとかなら忘れちゃってるかもしんないけど)
(58)2005/06/07 23:34:49
流れ者 ギルバート
ふむ。
結社COは意見が分かれるな。まあ、ステラに任せるか。
(59)2005/06/07 23:34:51
文学少女 セシリア
>>57
うん。吊り殺しちゃえ。
2005/06/07 23:35:29
医師 ヴィンセント
ふぅ、疲れた。

結社は潜伏してても問題はないだろう。
1 対抗が出れば両吊り(maxで残1)
2 淡い期待だが、爆弾になる。
ただし、ここまで来て騙られちゃ溜まらないので、♪「ステラも相方も、相方が襲撃されたら必ずその事を公開する事」が必須条件だね。
また、両吊りができなくなる前に、相方生存でもCOする事かな。
(60)2005/06/07 23:36:26
学生 ラッセル
もう死んでますから!残念!

さて、目下の興味はメイが人狼かどうかというところ。
守護者ということもありそうだ。
2005/06/07 23:36:34
流れ者 ギルバート
>>57
俺もそう思う。

ちと、風呂に行ってくる。眠気で頭が回らん。
――メイ、一緒に入るか?
はははっ! 冗談だ!
(離席)
(61)2005/06/07 23:37:13
酒場の看板娘 ローズマリー
ローズ真、グレン白を信じさせて能力者ローラーさせても、最終決戦でやはり水菜さんは厳しいですね。
ネリーの判定みたさにグレン吊りとか言われかねません。
私は誰に黒を出すか考えなくてはいけませんし。

くまー。
(*2)2005/06/07 23:37:23
墓守 ユージーン
僕もいきなり食べられちゃったからさ
三人慰め合おうよ。文学少女は薄幸な雰囲気なんだな…
2005/06/07 23:37:27
文学少女 セシリア
メイはただの、村人。たぶんね。
2005/06/07 23:37:41
文学少女 セシリア
あ……たしかにユージーンも不幸だったね……
2005/06/07 23:38:06
学生 メイは、流れ者 ギルバートの背を回し蹴りした。「一人で行って来いっ!」
2005/06/07 23:38:29
村長の娘 シャーロット
ふむ・・・
ステラさんがグレンさんを占いに選んだ経緯では、グレン結社員は考えづらいですね。
エレノア偽として、グレンに黒判定を出しやすいのではないでしょうか?

いろいろとパターン分けで考えてみたいので、席を外しますね。
(62)2005/06/07 23:38:32
村長の妻 エレノア
結社員は潜伏で良いでしょ。
相方襲われてもステラが生きてれば分かるわけだし。人狼も結社COできる状況じゃないんだし。
(63)2005/06/07 23:39:11
文学少女 セシリア
二人とも……これからは慰めあって死んでいきましょう。
2005/06/07 23:39:30
村長の妻 エレノアは、村長の娘 シャーロット「母親を呼び捨てにするとは!」
2005/06/07 23:40:01
修道女 ステラ
【相方のCOは禁じます。】
守護者のGJが明日は非常に起こりやすいと思っています。
恐らく、襲撃の可能性があるのは、私、メイさん、占い対象でしょう。
灰を狙われても、灰が狭まるのは大歓迎です。
(64)2005/06/07 23:40:23
墓守 ユージーン
うん。元気良く死んでいこう。
何が寂しいって…守ってもらえなかったことなんだな。
2005/06/07 23:40:56
未亡人 オードリー
ヴィンセントの>>56、グレンの記述が違うような気がするんだけど…

エレノアが人狼判定出したのよ?
(65)2005/06/07 23:41:15
村長の娘 シャーロット
>>63
エレノアお母様、あなた、偽者ですね。
あなたの視点では灰には結社COする狼はいないのですよ。
(66)2005/06/07 23:41:34
修道女 ステラ
>>64
私はメイさんを確定白においているわけではないので注意してください。
人狼2COならローラーは、ほぼ確実。
これがもともと考えられていた作戦であれば、メイさんが自分吊りを挙げて白アピールも考えられるからです。
(67)2005/06/07 23:42:03
文学少女 セシリア
そうだね……私ならユージーン守ったと思う。

信じて、じゃないけどね。
2005/06/07 23:42:04
学生 ラッセル
この村の守護者はギャンブラーなのかな?
僕だったらユージーン守護一点だったのに。
2005/06/07 23:42:32
学生 メイ
私もよく考えてくるよ。今のところロッテ/ヴィン/ソフィ/オードリーに違和感がある。直感に近いけど…。

他はぶっちゃけ白決め打ってるよ。ギルが若干微妙…。
(68)2005/06/07 23:42:51
酒場の看板娘 ローズマリー
どうせならギルバートに黒出したい(笑)
自滅思考気味orz

お風呂入ってきます。
水菜さんすいません。状況悪くしてしまいました…。
(*3)2005/06/07 23:43:21
村長の妻 エレノア
>>66
だから、結社COできる状況じゃないって言ってるでしょ?
(69)2005/06/07 23:43:48
文学少女 セシリア
結構……占い師より白確を守っちゃう守護は多い、かな。

忌むべきことだと……思う。
2005/06/07 23:44:02
見習いメイド ネリー
うーん…セシリア狼が一番信じられないけど、出た判定がこうなのよね…。なんであんなに早く霊COしたんだろ?
(70)2005/06/07 23:44:20
学生 メイ
>>67
だから吊れと言った。
それを結社が言うなら今日吊って。マジでorz
(71)2005/06/07 23:44:22
学生 ラッセル
占い先のグレンを守ってたらちょっとハリセンかも。
2005/06/07 23:44:23
医師 ヴィンセント
>>56

まぁ、Fはいらんだろうと思うので、省略したよ。(内容は言わなくても判るだろ)
(72)2005/06/07 23:44:42
墓守 ユージーン
墓守だし…墓はお似合いかもなんだな。
女性が多いから墓下恋愛でもするんだな。
これからは新しい死後の墓下恋愛の時代なんだな。
2005/06/07 23:45:18
文学少女 セシリア
>>68
うふふ……
2005/06/07 23:46:03
文学少女 セシリア
えー……グレン守ってるのは、素敵でいいな。
2005/06/07 23:46:38
修道女 ステラ
>>71
可能性を指摘しただけです。
気分を害してごめんなさい。

とりあえず、私は昨日を議事録を読んできます。
(73)2005/06/07 23:46:41
医師 ヴィンセント
>>70
こら、当然の事だ。
メイこそ今から言うな。昨日能力者吊り提案出した時点で覚悟の上の選択だろ。

きっと、当分は順番は回ってこないぜ。(笑)
(74)2005/06/07 23:47:09
医師 ヴィンセントは、うわ、>>71の間違い・・・・
2005/06/07 23:47:36
村長の娘 シャーロット
>>69
エレノアお母様、あなたが真占い師ならグレンさんが狼っぽく見える発言を探してもらえませんか?
もうお母様のお仕事は終わっているわけですし。

では、わたしは今度こそ本当に席を外します。
(75)2005/06/07 23:48:48
文学少女 セシリア
私の目が黒いうちは……恋愛なんてさせない。
2005/06/07 23:49:05
新米記者 ソフィー
>>72
いや、>>56はおかしいわね。グレン狼はCのときよ。ちょっと私も纏めてみるわ……。
(76)2005/06/07 23:49:15
学生 メイ
メイちゃん、ユージーンが真なら怒ります。狂なら許します。人柱提案してそれを潰されて、昨日はイライラしてました。

私は占い師を昨日出したくて投票COを望んでた。結社/守護者も大事にしたかった。それを人狼側に壊されるなら兎も角、村人側に壊されたのならマジで拗ねます。

で、ぶっちゃけると私はほぼ襲われないと思う。うまくないもん。村人だし…。ま、終盤で灰が皆怪しくなれば喰われるかもしれないけどね。後は守護者/結社が表に出た場合も喰われるかもね。
(77)2005/06/07 23:49:22
未亡人 オードリー
ABCDE./
真狂狼狼狼.酒場の看板娘 ローズマリー
狂真狂真真.墓守 ユージーン
狼狼真狂狼.村長の妻 エレノア
人?狼??.農夫 グレン
??_??.?
真真真真真.文学少女 セシリア
狼狼狼狼狂.見習いメイド ネリー
逆逆逆逆逆. 

こうなんじゃないかな、と思うんだ。
(78)2005/06/07 23:50:10
学生 ラッセル
じゃあ、恋愛を飛びこして結婚っていうのはどうだい?
僕とセシリアはお似合いだと思うよ(照
2005/06/07 23:50:29
墓守 ユージーン
死んだ魚のよう目をしてるがな>セシリア
2005/06/07 23:51:04
文学少女 セシリア
似合わない。髪の色が……違うわ。
2005/06/07 23:51:26
学生 メイは、>>77「占い師を表に出したくなくてorz」
2005/06/07 23:51:36
文学少女 セシリア
あなたは、目の死んだ魚ね……ユージーン。
2005/06/07 23:52:00
未亡人 オードリー
ちょっと、入浴してくるわ。頭ハッキリさせてくる。
男湯襲っちゃおうかな〜♪
(79)2005/06/07 23:52:13
学生 ラッセル
(墓下やりたい放題宣言!)
2005/06/07 23:52:20
文学少女 セシリア
あ……でも、赤ちゃんは欲しいかも。

シングルマザー……憧れる、よ。
2005/06/07 23:53:09
村長の妻 エレノア
>>75
グレンは私も村人だと思ってたからねぇ。単純に占いで狼だと出たので結果を言ったまでなんだけど。
怪しい発言ねぇ………
(80)2005/06/07 23:53:51
墓守 ユージーン
はっ。鋭いんだな。
髪の毛じゃなくて海藻なのがバレたんだな…潮臭かったのかな
2005/06/07 23:53:57
未亡人 オードリーは、手桶と石鹸もって、席を立った。
2005/06/07 23:54:09
学生 ラッセル
じゃあ、妖魔の子を産んでくれないか?
しがない妖魔にはこんなことぐらいしかできないのさ。
2005/06/07 23:54:19
学生 メイ
占い師真贋はエレノア狂予想。昨日ローラーの事言ってたし、私の質問回答も腑に落ちない。それから白だと思ってるグレンに黒を出した事。

ローズとユージーンは五分五分かなぁ。心情的にはローズを信じたくなってきた。
(81)2005/06/07 23:55:30
文学少女 セシリア
妖魔の子は……妖魔なのかしら?

いやよ。私の赤ちゃんはあなたの二の舞にしたくない。
2005/06/07 23:56:06
学生 メイ
>>80
何故ロッテを疑う?貴女視点で灰に人狼は居ないでしょ?
(82)2005/06/07 23:56:12
踊り子 キャロル
 やっぱりエレノアおかしいわ。だって、あなたから見たら、グレンとローズマリー吊れば終わるんでしょ?グレンとローズマリーを吊れば終了。百歩譲って役目終わった自分吊ってそれからでもいいとか言えるはず。だから、結社員の相方は、今日の投票COか少なくとも明日COでいいって結論にならないかしら?
(83)2005/06/07 23:57:41
学生 ラッセル
しくしく……
2005/06/07 23:57:53
踊り子 キャロルは、ロッテって誰だ?チョコか?と素で思ってしまった
2005/06/07 23:58:17
見習いメイド ネリー
…なんだか私に理解できない人が多いんですが。
うーんうーん。
(*4)2005/06/07 23:58:36
墓守 ユージーン
エレノア…まさか真??
この発言残りの狼におとがめうけないのかいな。
まあもう別にいいのか…。あと一人は無難だとゴードンかなぁ。
ゴードンは結社かなぁ。
2005/06/07 23:59:11
鍛冶屋 ゴードン
おう、コーヒー入れてきたぜ。
頭すっきりさせるためにも何か飲んだらどうだ?
結社は潜伏か。なら残りの灰は9人?か。1/9だな。

>>77
まぁそれぞれに意思はあるんだからよ、思惑通りに行かなかったからって拗ねるな。
(84)2005/06/07 23:59:36
学生 メイは、踊り子 キャロルに笑った。「ごめん。シャーロット=ロッテね。」
2005/06/07 23:59:41
文学少女 セシリア
妖魔よりは……魚の方がまだいいかしら。

生まれてきた赤ちゃんが……ギョギョ、ゴギョ、とか言ってたら、潰しちゃうな。
2005/06/07 23:59:42
文学少女 セシリア
結社予想はふだんあまりしないんだけど……シャロは無かったっけ?
2005/06/08 00:00:42
学生 メイは、鍛冶屋 ゴードンに「うん。そうなんだよねorz」と言った。
2005/06/08 00:00:51
新米記者 ソフィー
オードリー>>78
それね。あと、E'は無いわね。ネリー真ならセシリアは狼だから。
あと、エレノア狼ならさすがにステルスの仲間を売ることは無いので、グレンは人間確定でいいでしょう。
(85)2005/06/08 00:01:54
医師 ヴィンセント
>>78

うう、見にくくてスマン・・・
?はグレンの可能性欄だったんだ。
流石に狼がラストウルフに狼判定は出しずらかろう・・・が、一応可能性もあるので人?でした
(86)2005/06/08 00:02:17
流れ者 ギルバートは、蹴られた背中をさすりながら戻ってきた。
2005/06/08 00:02:50
新米記者 ソフィー
エレノア、なんかもうボロボロね……。
さすがに致命的なミス。
(87)2005/06/08 00:03:20
踊り子 キャロルは、化粧を落とそうと思ったが、やっぱりやめた
2005/06/08 00:03:39
学生 メイ
>ギル

カラスの行水かっ!
(88)2005/06/08 00:03:46
村長の妻 エレノア
>>82
はい? シャーロッテを疑った覚えはないけど?

>>83
ローズはローラーで吊れても、グレン吊りはローズ=偽が確定しないと難しいわ。でないとグレン吊りをやるつもりはないでしょ?あなた達。
結社爆弾でローズが偽者であることが証明できれば、グレン=人間の構図を壊せるからね。
(89)2005/06/08 00:04:09
医師 ヴィンセントは、鍛冶屋 ゴードンに、コービを貰うよとカップを持って椅子に座った。
2005/06/08 00:04:28
鍛冶屋 ゴードン

エレノア、ローズ二人とも人狼でユージーンが真、ネリー真でセシリア狼あるいはその逆って言うのは・・・ねぇか、すまねぇな。
(90)2005/06/08 00:04:48
学生 メイ
>>89
「怪しい発言」って言ってるよ。貴女が真なら灰を擁護しないといけない立場なのに、「怪しい」って言ってどうするの?
(91)2005/06/08 00:05:22
村長の妻 エレノアは、暫く席を離れるわね
2005/06/08 00:06:01
学生 ラッセル
久しぶりにやったんだけど、結社予想すると人狼予想とかぶるから困り者なんだよね。
ちょっとそういう傾向があって、発言が萎縮気味だったのがいけなかったかな?
2005/06/08 00:06:12
鍛冶屋 ゴードン
とりあえずエレノアにはグレンが黒だと言うことを探し出して説明してもらいてぇな。占い結果、黒でした、だけだと今の状況では信用しにくいぜ。
(92)2005/06/08 00:07:04
鍛冶屋 ゴードン
っと。そろそろ時間だからすまないが俺は帰るぜ。
コーヒーは飲みたい奴が飲んでくれ。
じゃあまた朝にでも見に来るぜ、お疲れさん。
(93)2005/06/08 00:08:05
農夫 グレン
よく分かりませんが
とりあえずやってみますw
パンダだから最後まで生きてても変じゃないし

>雪さん
エレノア狂人はあまり無いでしょう
ユージーンが襲われた=真
だから、白ばかりで問題ないし
占い師は狼見つける前にローラーでしょうから
(*5)2005/06/08 00:08:12
文学少女 セシリア
うん……人狼占い師結社の予想はかぶりがち、だと……思うよ。

それはみんな承知してるからさ……「お前人狼やろー」「結社でしたー」っていう展開で、疑われることは……あまり、ないよ。
2005/06/08 00:08:20
村長の妻 エレノア
>>91
あぁ、言い方が悪かったかしらね。

「怪しい発言(と言われても)ねぇ……」

の意味だったんだけど。
(94)2005/06/08 00:08:31
鍛冶屋 ゴードンは、「お先に」といいコーヒーをビーカーごと置いて帰っていった。
2005/06/08 00:08:43
流れ者 ギルバート
いてて・・・全く、冗談にだってのに、顔を赤くして怒りやがって。

取りあえず、エレノアは偽決め打ちで良い気がしてきた。ユージーンが真だったか、ローズが真なのかは、明日考え直してみる。
ぶっちゃけた話、昨日分の議事録全部読めてないから思考に芯が通ってない。
(95)2005/06/08 00:09:42
村長の妻 エレノア
うぅーん。ここまで疑われるとやる気が失われるなぁ…

だからって、ゲーム投げ出すことはしないけどね。
2005/06/08 00:10:12
学生 メイ
私もゆっくり考えてくる。皆も無理しないでね。

ギル、風呂くらいゆっくり入ればいいのに…(笑)
汚いと、モテないよ…?

>>94、了解。
(96)2005/06/08 00:10:44
学生 メイは、おやすみ―――と言って教会に戻った。(就寝)
2005/06/08 00:11:04
流れ者 ギルバート
>>88

その通りだ!
(97)2005/06/08 00:11:05
村長の娘 シャーロット
あっ思い出した
105村って霊能者COで始まったんだった。
セシリアは様式美にこだわったのか!
ごめんね〜部外者で。
2005/06/08 00:11:09
流れ者 ギルバートは、学生 メイに「あほ! 体も頭もちゃんと洗ったつうの!」
2005/06/08 00:11:52
村長の妻 エレノアは、今度こそ離籍ね
2005/06/08 00:12:25
村長の娘 シャーロット
まいったなあ。
自分吊りもひょっとして様式美に入るな。
すみません、壊しちゃった。
2005/06/08 00:12:29
農夫 グレン
今帰りました。
(98)2005/06/08 00:12:45
流れ者 ギルバート
さて、今日は俺も休む。
また明日な。
(99)2005/06/08 00:13:06
流れ者 ギルバートは、ソファに横たわり、寝息を立て始めた。
2005/06/08 00:13:23
農夫 グレンは、ユージーンとセシリアの冥福を祈った。
2005/06/08 00:13:51
医師 ヴィンセント
>>90
>ゴードン
パターンEだね。有ると思っているけどね。
まぁ、本来はもっと人数の少ない場合有効な戦法だけどね。
この村の住民はみんなヒネた前世を持っていそうだからね(笑)

コーヒーはありがたく頂くよ。
(100)2005/06/08 00:14:00
農夫 グレン
…俺、帰ってくるタイミング悪ぃorz
2005/06/08 00:14:26
文学少女 セシリア
>>95
そう、思考に芯が通ってない。それが見てとれるのに……>>2:271が、異常に思えた。吊られると思ってなかったから……今日反論するつもりだったのに、な。
2005/06/08 00:14:36
文学少女 セシリア
ざんねん。
2005/06/08 00:14:55
踊り子 キャロルは、はーいはいはいはい!提案いきます!
2005/06/08 00:15:58
新米記者 ソフィー
グレンおかえりなさい。
既にあなたへの疑いは晴れかけた状態よ♪
一応断定はしないけど。
(101)2005/06/08 00:16:45
農夫 グレン
>>101
凄く浦島太郎の気分です。
鳩でパンダになったの見て、ご飯食べてお風呂入ったら
なんかいろいろ終わってた。
(102)2005/06/08 00:19:02
未亡人 オードリー
エレノア狂人だとして、狼の白判定を見てから黒判定…そりゃあんまりだよねえ。となると、エレノア狼、ローズマリー不明のパターンか。な。
2005/06/08 00:19:41
未亡人 オードリー
うーらしまさん、浦島さん♪
頭につけた、きび饅頭、ひとつあたしにくださいな♪
(103)2005/06/08 00:20:36
修道女 ステラ
普通に考えると、
霊能者:真狼。
占い師:真狂狼。

ローズを結社員として狂人と人狼がブッティングってとこかしら?
2005/06/08 00:20:44
見習いメイド ネリー
とりあえず…エレノア偽断定でもそうじゃなくても判定は出尽くしているのよね?
何者なのか確かめたいわね。
(104)2005/06/08 00:20:51
見習いメイド ネリー
なんだかよくわからない(汗
(*6)2005/06/08 00:21:03
村長の娘 シャーロットは、濡れた髪で戻ってきた。
2005/06/08 00:21:19
村長の妻 エレノア
あぁ、そっか。
一つ一つの突っ込みに答えているから偽者がムキになって反論してるように見えるわけか。これって能力者がやってはいけないことの一つだったわ。
前にも経験してたことだったんだよねぇw
2005/06/08 00:21:37
農夫 グレン
エレノアがうっかりし過ぎすぎなだけかと
(*7)2005/06/08 00:22:05
修道女 ステラ
ローズ  真
ユージーン人狼
エレノア 狂人
確定白吊りをなくすことは考えにくい。
(メイは白と決めうち。)
2005/06/08 00:22:17
酒場の看板娘 ローズマリー
エレノアはさっぱりわかりません(笑)
(*8)2005/06/08 00:22:36
修道女 ステラ
ローズ  真
ユージーン狂人
エレノア 人狼
確定白吊りをなくすことは考えにくい。
(メイは白と決めうち。)
2005/06/08 00:22:50
村長の妻 エレノア
これだと予定してたネタが出来そうにないなぁ。
複線もある程度張ったのに……
2005/06/08 00:22:55
修道女 ステラ
間違えたの!
2005/06/08 00:23:04
学生 メイは、教会からすっ飛んできた!
2005/06/08 00:23:04
村長の娘 シャーロット
いいお湯でした。

以前の村の記録を読んだ記憶を辿っているうちに、ふと思いつました。
噂の村では霊能者が初日にCOをしてまとめ役をやろうとしたのですよね。
そして初日の自己犠牲の吊り出願者の出現。
まるで以前あったことを踏襲しているかのようです。
そこでひらめきました。
最後の人狼・・・
★それは様式美に拘り続けるキャロルさん、あなたです★

と、冗談はさておき、様式美に拘るために狼さんたちは5COになさったのでは・・・・とかちょっと思ってしまいした。
(105)2005/06/08 00:23:16
農夫 グレン
それと、あまりにも都合が良すぎると
(初日呪殺+2日目に潜伏人狼発見)
かえって疑わしく思ってしまう心理でしょう。
(*9)2005/06/08 00:23:31
未亡人 オードリー
エレノア狂人のセンは、すごく薄くなったよね。
エレノア狂人説だと、残り1狼なのに、狼の白判定を見て黒判定。ものすごい度胸というか…ねえ。

Dは無視していいと思う。
(106)2005/06/08 00:23:48
修道女 ステラ
ローズ  人狼
ユージーン真
エレノア 狂人
ローラーは確実な中で、吊られに急ぐか不明。
2005/06/08 00:24:25
学生 メイ
グレンちゃん!メイ、信じてるから―――。
(107)2005/06/08 00:24:25
踊り子 キャロル
まず、グレンとエレノアの2人が人狼ではないと思います。これ仮定。
★今日グレン吊り→守護者はステラを必ず守る(ステラは相方COしない)★
 1占い師の片方が喰われたら、残り占い師は狼確定
 2ネリーが喰われたら、ネリー真確定
 3グレイが喰われたら、それでも確定白のステラが残る。
 1なら、次の日残った占い師を吊れば狼1、狂人消してる
 2なら、セシリア狼ってことで狼1は消してる
 3なら、ネリーの判定結果が聞けるが、ネリー&ローズマリーが仲間ならちょっとやっかい。
 
(108)2005/06/08 00:25:31
学生 メイは、超マッハで教会に戻った。ばびゅーん。
2005/06/08 00:26:02
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は黒猫さんが生きていたことを喜びます。厳しい状況だけどあきらめないぞー!

ローラー希望したいですけど、ローズの立ち位置じゃできません。
意地でもステルス探してやる風味満点。しまった…orz
黒出す前に吊れって言いたいー!

ダメですよね…orz
(*10)2005/06/08 00:26:05
踊り子 キャロル
 あたしの提案の3なら、けっこうきつくなるけど、次の日にエレノアを吊れば、エレノア真で見ても、偽で見ても、狼側は消せる。

 いかがかしら?
 あたしとしては、以上の理由で、グレン吊りを希望します。でも、エレノアはかなり胡散臭いと思ってるので、ほんとはエレノア吊りしたいです。確実性を考えて提案しました。
(109)2005/06/08 00:28:47
雑貨屋 レベッカ
いいお湯だったわ。
なんか、すごい進んでて議事録読むだけでも結構大変。

で、ごめんなさい。
ちょっと考えられるほど頭回らないので、今日は寝ますね

明日は比較的時間取れるので、こっちにも顔出しますね
(110)2005/06/08 00:29:29
医師 ヴィンセント
>>106
説得力有りそうだね。
霊能が機能していて居れば仲間売りもそれに見合った効果が出るかも知れないけど、其処まで期待して・・は難しいだろうねぇ。
(111)2005/06/08 00:30:10
農夫 グレン
>>104 ネリーさん
私を吊ると言うことですか?
パンダですから、そう言われるのも覚悟していましたが
機械的に吊られるのはゴメンです。

ソフィーさんの>>25程度でも理由をつけて欲しい。
(112)2005/06/08 00:30:37
未亡人 オードリーは、農夫 グレンをじっと注目した。
2005/06/08 00:32:07
踊り子 キャロル
 シャーロットは冗談なのか本気なのかわかりませーん!伝説再来!ってことで、あたしをそのラストウルフに見たということは、あたしがあんなに賢いと思ってくれたのでしょうか?それはそれで嬉しいわよ。
(113)2005/06/08 00:32:10
農夫 グレン
>>107 メイ
信じろ

けど…>>108よく考える。
よさ気なら吊られて良い。
(114)2005/06/08 00:33:31
見習いメイド ネリー
吊りたいのはエレノア>グレンの順ね。エレノアが狼なら逆にグレン人間じゃないかと思うのよ。逆にエレノアが人間なら、真の可能性も踏まえてグレン吊りに行きたい。
(115)2005/06/08 00:33:50
農夫 グレンは、未亡人 オードリーさん?なんでしょう?
2005/06/08 00:34:02
村長の娘 シャーロット
>>108
ん〜賛成しかねますね。
グレン狼でない場合、グレン守護者の可能性があります。
わたしとしては仕事を終えているエレノアお母様吊りがベストだと思いますね。
(116)2005/06/08 00:34:03
修道女 ステラ
>>114
エレノアが偽者って分かっていて吊られたがるかしら?
2005/06/08 00:34:38
農夫 グレン
>>114
言うの遅かったorz
>>108を考えずメイへの返事だけすりゃ良かった
(117)2005/06/08 00:35:48
修道女 ステラ
>グレンさん
言いたいことがあったようですが…?
(118)2005/06/08 00:35:55
未亡人 オードリー
ちょっとまえに言いたいことがあるって言ってたから、拝聴しようと思ってるの。

じーっ。
(119)2005/06/08 00:35:56
修道女 ステラ
とりあえず、戦犯かもしれないけどメイは白決めうち。
2005/06/08 00:36:14
修道女 ステラ
>>相方さん
気が合うわね。
2005/06/08 00:36:40
文学少女 セシリア
なんかここの狼、ぼろぼろではないか……
2005/06/08 00:37:01
新米記者 ソフィー
>>108
どうでもいいけど、3「グレイ襲撃」ってのを「グレン襲撃」と勘違いして、頭の中???だったわ……。
(120)2005/06/08 00:37:16
文学少女 セシリア
廃村前の配役なら……いい勝負、だったかな?
2005/06/08 00:37:20
未亡人 オードリー
>>116
グレンが守護者なら、回避CO→対抗を募る、で真確定か両吊り候補になるわ。けっこういいんじゃない?
(121)2005/06/08 00:37:42
修道女 ステラ
>>116
自分吊りを言っている時点で守護者はないと思いますけど…
2005/06/08 00:37:53
村長の娘 シャーロット
初回吊られようと思って黒く振舞ったのに〜〜〜
ってか既に天然で黒いんだけど〜

なんか気が抜けちゃったw
2005/06/08 00:38:13
医師 ヴィンセント
>>120
感謝!!
(122)2005/06/08 00:40:07
文学少女 セシリア
もうこれは……狼イヂメだ。

狼は弱いんだからもっと大事に扱いなさい……
2005/06/08 00:40:26
学生 ラッセル
う〜ん、僕といっしょで役職に当たった人は久しぶりの人が多いんじゃないのかな?と思ってみたり。
2005/06/08 00:40:26
新米記者 ソフィーは、医師 ヴィンセントと握手した!
2005/06/08 00:41:00
農夫 グレン
ああ、すみません

オードリーさんが先に…>>106
エレノアが狂人なら白判定ばかり出すだろう、と思って
2.3日後にはローラーが始まるでしょうから
白判定ばかりだから偽者っぽい!とも言えませんし
最もヒントを残さず死ねますよね?
(123)2005/06/08 00:41:24
修道女 ステラ
グレンの返事が長い…
2005/06/08 00:41:35
修道女 ステラ
>>123
来たけど微妙な回答。
ヒントなくても人外が吊れるのは大きいと思う。
2005/06/08 00:42:52
医師 ヴィンセント
まぁ、普通なら「真」でも申し訳ないが、役目を終わったという事で、エレノアさんに退場して貰うのが順当だろうね。
ここでの黒出しは、真か狂しかやらんだろうからね。
(124)2005/06/08 00:43:03
修道女 ステラ
あまりにも説得力がなさ過ぎる…
やはり村人?

ソフィーのシンプルな答えを希望してたのですけど…
2005/06/08 00:43:42
修道女 ステラ
>>124
真か狂なら残すのが私の主義
2005/06/08 00:44:18
文学少女 セシリア
そういえば私も……久々の長期だった、かも?

一ヶ月くらい、だけど。
2005/06/08 00:44:40
見習いメイド ネリー
>>124
…?もしグレンが人間なら、狼も吊り数消費の為に黒を出してくると思いますよ?
(125)2005/06/08 00:45:39
修道女 ステラ
でもこの状況で吊りは難しい…
果たして霊能者が真狼狼から占い師に転向するだろうか?
2005/06/08 00:45:48
文学少女 セシリア
ラッセルは……せっかくの超久々なのに、残念だったね。
2005/06/08 00:46:49
文学少女 セシリア
それにしてもネリーは偽すぎ。
2005/06/08 00:47:05
修道女 ステラ
やはりローズ狂人
ユージーン真
ローズを狂と思って人狼(エレノア)がCOが一番すっきり来る…
2005/06/08 00:47:17
新米記者 ソフィー
>>115
ネリーがグレンよりもエレノア吊りを主張するのが、何とも真っぽい気がする。
偽者だったら、一般人にとって多くの情報が得られるグレン吊りを主張しそう、だと思った。

でも、残ってる人の方を信じてしまい勝ちだから、用心、用心>わたし
(126)2005/06/08 00:47:34
未亡人 オードリー
>>123
了解。ありがとう。
そうすると、エレノアは真か狼よね。
エレノア真を崩せるような材料は、なにかもってないかしら?

>>124
そうなの?なんで?
真か狼だと思ってたわ。
(127)2005/06/08 00:47:53
修道女 ステラ
やっぱり原点に戻って、エレノア吊りですわ。
さて、エレノア以外のみなさんの吊りを拝見拝見♪
2005/06/08 00:48:10
修道女 ステラ
エレノアが真の場合、ユージーンが狂人。
ローズが狼だけど、その場合は初めに霊能者に真狼狼という構成が有り得るかがかなりの疑問。
2005/06/08 00:50:21
村長の娘 シャーロット
>>124
ヴィンセントさん、
オードリーさんの
>>106
を読んでもそう思われますか?
わたしはエレノアお母様は狼、という考えです。
(128)2005/06/08 00:50:44
修道女 ステラ
そして白吊りが確定な投票COを崩すメリットが人外にあるかどうか疑問。
2005/06/08 00:51:16
修道女 ステラ
どちらにしろ、エレノア吊りは最終的に免れないのは必至。
エレノア擁護するのは村人の可能性が高い気がする。
2005/06/08 00:52:19
新米記者 ソフィー
そうそう、グレンにひとつ質問。
あなた、今日ランダム投票になってるのだけれど、投票間にあっていたら誰に投票していたかしら?
今更大した判断材料にならないかもしれないけど、出来れば教えて欲しいわ。

しかし、あなたのランダム投票でセシリアに票が入ったのが、吉だったのかしら、それとも凶だったのかしら……。面白いものだわ。
(129)2005/06/08 00:52:33
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/08 00:53:02
未亡人 オードリー
>>124が、狼はここで黒出ししない、という意図なら、ぜひ聞かせて欲しいな。
すごく注目してます。
(130)2005/06/08 00:53:05
文学少女 セシリア
と思ったらネリー微妙に信じてもらってるのね……にやにや。面白いな。
2005/06/08 00:54:45
修道女 ステラ
明日はちゃんと来れると思いますので、みなさんよろしくお願いします。
もし来れそうもない場合は、メイさんにお任せしたいと思います。
ちなみに仮決定:22:00。本決定:22:30。の予定。
2005/06/08 00:54:58
墓守 ユージーン
ネリーはわざとじゃないのかな??
2005/06/08 00:55:22
修道女 ステラ
明日はちゃんと来れると思いますので、みなさんよろしくお願いします。
もし来れそうもない場合は、メイさんにお任せしたいと思います。
ちなみに仮決定:22:00。本決定:22:30。の予定です。
(131)2005/06/08 00:55:35
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/08 00:55:49
農夫 グレン
>>123 続き
で、狼であれば
ユージーンが欠けてもローラー+私で4回
14→6人、あと2回回避ですよね。結構厳しい?
でも8人から3回回避でも大差ないですよね。

自分で言うのもなんですが、私は何人かの人に白だと思われてたようですし
そこそこ白っぽいのが潜伏狼の立ち位置だと思いますので
私がパンダになっても人間だと信じてくれる人が居ると同時に
「ああ、やっぱり」って思う人も居るだろうなって
だから、吊り意見が優勢だろうと思ってました。
(132)2005/06/08 00:55:54
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/08 00:55:56
墓守 ユージーン
あ、ネリーか。間違い。
でもネリー偽だと思ってたけどね。だいたいあたってたんだなぁ。悔しい。廃村前はそういえば占い師だったよ(笑)
2005/06/08 00:56:17
村長の娘 シャーロット
わたしはやっぱりエレノアお母様の>>63 はエレノア真として、おかしい。と思います。

『つい、(自分が先ほど黒判定を出した)グレン以外でステルスしているだろう狼の状況』の事を想定しながら云ってしまった発言、のように感じてしまうのです。
(133)2005/06/08 00:57:22
文学少女 セシリア
ああ……ユージーンが、ね。納得納得。
2005/06/08 00:59:06
文学少女 セシリア
私……誰かわかるかな?
2005/06/08 00:59:25
墓守 ユージーン
ん??

でも今回も忙しめであんまりだったなぁ…精進したい…再戦きぼん。
2005/06/08 01:00:13
文学少女 セシリア
あ……バレてないんだ。嬉し。
2005/06/08 01:01:05
墓守 ユージーン
わからないんだな(笑)
2005/06/08 01:01:55
文学少女 セシリア
うふふ……105にいたわよ。
2005/06/08 01:02:21
農夫 グレン
>>129 ソフィーさん
ネリーです。
昨日のメモに書いてたと思いますが

と言うか、ランダムで1/14でセシリアになって更に1/2って
…なんでしょうね。
(134)2005/06/08 01:03:08
医師 ヴィンセント
>>125
それはないだろう。明確に、役目の終わった占い師は吊られやすい。例えそれがローラーだとしても、最初に吊られるだろう。だから、騙り狼は人間に対しては黒を出しずらいと言う事だが。
(135)2005/06/08 01:03:18
墓守 ユージーン
むむむ…わからないんだな(笑)
実はずっと最後まで生きててCOのチャンスがあったら、昔の村では子供の頃ペーターって呼ばれてた、って言おうと思ってたんだな。大人になったらこんなのに(笑)
2005/06/08 01:04:07
文学少女 セシリア
>>134
あれ? 16人いたから……1/15じゃないのかな?
2005/06/08 01:04:48
文学少女 セシリア
パン屋の記憶があるわ……
2005/06/08 01:05:29
墓守 ユージーン
あらまあ…
意外なんだな。違うと思ってたんだな。あそこでCOするの?
じゃあ…ほんと不運だったんだな。
2005/06/08 01:07:43
見習いメイド ネリー
>>135
その最初に吊られることを恐れないと思いますよ?騙りは。特に、昨日はステラの希望で結社ではなさそうなグレンでした。真・狂・狼どれでも黒出しはありえると思うわ。
一番低いのは狂人だとは思うけれど。
(136)2005/06/08 01:08:29
新米記者 ソフィー
>>134
本当ね。アンケートの2.しか見てなかったわ。ごめんなさい。
(137)2005/06/08 01:08:49
医師 ヴィンセント
>>127
狼が出しずらいだろうという事はネリーへの回答で書いた。
真だと判定に正直に出すしかないよね。
狂だと黒を出す意味は占=真狂狼として
1 狼に襲撃は成功だったと知らせる事ができる。
2 自分が先に吊られる事により、本来の狂人としての役目(吊り消費)が果たせる。
3 残った霊能者が真であっても、狼でも判定は白だろう。真ならやむなしだが、狼だった場合、真偽は付けられない。
4 霊能白判定を受けて、(最後に残った占い師の後になるかも知れないが)グレンも道連れにする事ができる(かもしれない。これも吊り消費)
後なんかあるかな・・・、
デメリットはグレンが狼だった場合だけだね。
(138)2005/06/08 01:09:46
文学少女 セシリア
今回忙しかったから……早めにシビれる勝負して、散れる役職が良かったんだよ……ね。

それで、狂人→霊能希望……だったんだよね。
2005/06/08 01:10:37
未亡人 オードリー
>>135
なるほど。
エレノアを先に吊った場合、ローズマリーの占い回数が1手増えるから、そのぶん潜伏人狼が危険ってことになるわね。
(139)2005/06/08 01:11:37
医師 ヴィンセント
>>136
ううむ、そう言う見方もあるのか。
ワタシは同じ吊られるのは覚悟としても、自ら先に吊られる様に動く事は少ないと思っているのでね。やるんだったら狂の方が可能性は高いと見ているよ。
(140)2005/06/08 01:12:47
村長の妻 エレノア
戻ってきた。暫くは静観かな。
>>135のキダタローの言うことが一番最適。
今回はグレンの潜伏が上手いのと私がミスったのが原因かね。確定情報が生命線である人狼で決め打ちとか信じてるというのは危険が大きいのだからローラーが一番無難。それが出来ないのなら人間側が負け。
ついでに言うと、私が人狼ならいちいちも一人の占い師の結果を見る必要はない。私が狂人ならありえるけどね。狼なら最初から発表する結果は分かってるんだからさ。
2005/06/08 01:12:50
農夫 グレン
>>127 オードリーさん
それほど明確なものは…
>>2:262も印象みたいなものですし
狂人視点ではネリー狼がほぼ確信できる。
だから狼を庇おうとした狂人?と思っていましたし
(141)2005/06/08 01:12:53
墓守 ユージーン
なーる。
じゃあ…●人をとった上にあまり役に経たず
なかなか申し訳ないんだな…やっぱ村人が向いてるっぽいんだな。

ラッセルさん…セシリアを落とすのはかなり大変なんだな(笑)
2005/06/08 01:15:15
村長の妻 エレノアは、それじゃーお休み〜
2005/06/08 01:16:49
村長の妻 エレノア
さて、お休み前に一言。
私を狼で確定してる人間がいるようだけど、私が狼なら発表結果は見るまでもなく分かってるんだからローズの結果を見る必要はないんだけど?
私が狂人だというなら分からなくもないけど。

確定情報が命のこの戦いにおいて、推測による決め打ちとか断定は危険性が大きいのよ。やるんならローラー以外にはないわ。分かってる?
(142)2005/06/08 01:17:08
農夫 グレン
>>139
ん?エレノアが狂人なら
ユージーン襲撃=ローズ狼で確定じゃないですか?
メインの目的は狂人アピールではないでしょうか

>>138
は納得です。確かに
(143)2005/06/08 01:18:12
農夫 グレン
私も先に失礼します。
おやすみなさい
(144)2005/06/08 01:19:48
医師 ヴィンセント
>>128
>シャーロット
>>111 は勘違いしている。私はエレノアは、(偽だとしたら狼よりは)狂の可能性が高くなったと思っている。理由は、>>135,>>138 等で述べた通りだ。
(145)2005/06/08 01:20:20
農夫 グレン
なんだかよく分からないことになってきました。
私の命もかなり微妙ですw
誰か心変わりする人が居るでしょう。

だけど、3人の誰かは生き残りそうなそんな楽観的な感じも少し
(*11)2005/06/08 01:21:10
文学少女 セシリア
ユージーンはうまかったと……思うけどね。

大変……だろうね。ていうか、ラッセルも知ってる人だと……思ってるんだけどな。
2005/06/08 01:21:11
未亡人 オードリー
>>143
そこは>>135の流れで、エレノア人狼のときに黒を出した影響を考えてたの。

騙り黒判定の動機としては、やっぱり狂人がアピールする結果、のほうが有力よね。人狼が黒判定する動機は、弱そうに思えてきた。
(146)2005/06/08 01:21:31
酒場の看板娘 ローズマリー
>>142
その通りです…orz
そこからどう論理を展開していくか考えているところなのです。
(*12)2005/06/08 01:23:21
学生 ラッセル
僕のヒントも出しておくか。
105には残念ながらいなかったよ。
僕はランダムやおまかせだとほとんど役職を引いてしまうという特異な体質の持ち主なんだ。
村人希望で村人を引けたことが一度しかないんだよ。
2005/06/08 01:23:46
見習いメイド ネリー
まあ、死刑執行3人ともリーチかかっているので気楽に行きましょ。負けかかってるけれど負けじゃない。ここから引っ掻き回しましょう♪
負けても誰も責めません。楽しく行きましょうよ。
(*13)2005/06/08 01:24:36
未亡人 オードリー
このどれか、って感じかな

■エレノア真
結果を読み上げました。マル。
■エレノア狂
人狼GJ!と高らかに叫びたかった。今も後悔してない。
■エレノア狼
白っぽいところを道連れにするチャンス到来。ローズマリーを本物とは思っていない…?
(147)2005/06/08 01:24:46
文学少女 セシリア
あ……ラッセル違った、や。
2005/06/08 01:25:08
学生 ラッセル
セシリアとユージーンとは同じ村になったことがあるね。
その時セシリアは旅人でユージーンは青年だったような気がする。
2005/06/08 01:28:13
文学少女 セシリア
なるほど。
2005/06/08 01:30:13
医師 ヴィンセント
>>147
エレノア狂の部分は笑った。

まぁ、何事にも表裏はある。違う可能性に着目する事も大事だと思うよ。まだ村人は多いんだから。全員一丸でこれを信じて突き進む・・・には早いと思う。

さて、コーヒーも飲めたし、そろそろワタシも失礼させて頂くよ。おやすみ。
(148)2005/06/08 01:32:23
墓守 ユージーン
お、お。なるほど…
天才すぎて夭折したときかな?
2005/06/08 01:32:36
医師 ヴィンセントは、じゃあ、と手を挙げて部屋を出て行った。
2005/06/08 01:33:05
見習いメイド ネリー
私も寝ます。
と言うより…よく生きてたな、私…。
今日吊られると思って頭の働いていなかった部分もあるので明日また考えてみます。
(149)2005/06/08 01:35:20
新米記者 ソフィー
今日の更新があったのが23時5分ごろで、エレノアの発言は23時8分よね。
エレノアが狂人だとして、3分間のうちに真占い師狙いという人狼の意図を察し、ヴィンセント>>127の言うような判断を出来たのかしら?
あらかじめエレノアが想定していたら出来るでしょうけど。

私の感覚としては、ちょっと無理だと感じている、と言っておくわ。
(150)2005/06/08 01:35:53
文学少女 セシリア
天才……あの村では、女将がその呼称にふさわしかった……ね。
2005/06/08 01:40:14
未亡人 オードリー
こんな感じか…襲撃予想はテキトー。

修.酒習妻.未学踊農流医娘新鍛雑
修.酒習妻.未踊流医娘新鍛雑
修.酒習.未流医娘新鍛雑
修.酒.未医娘新鍛雑
修..医娘新鍛雑
修..新鍛雑
2005/06/08 01:40:36
学生 ラッセル
今回は三人の天才が夭逝してしまったね(笑
2005/06/08 01:41:23
学生 ラッセル
僕はその天才に苦しめられた方さ(苦笑
2005/06/08 01:43:49
文学少女 セシリア
じゃあ次は、ギルを吊ればいい……105的には彼はさっさと死すべき運命……
2005/06/08 01:45:35
未亡人 オードリー
あたしも寝るわ。
おやすみ。

>>150
更新直後の話だから、ほんとのところがどうなのかはなんとも言えないかな…
(151)2005/06/08 01:49:38
墓守 ユージーン
ふふっ…墓下も楽しいね
では今日はおやすみなさい…
死んだように寝るよ…
2005/06/08 01:49:45
未亡人 オードリー
グレンを吊ることで得られる情報は、エレノアとネリーがラインでつながるかどうか。

ここで、お仕事終了のエレノアにネリーを占ってもらっても、ラインは作れるのよね。
そんなことすると、グレン+ローラー作戦が済んだときには最終決戦になっちゃうけど。
(152)2005/06/08 01:52:19
未亡人 オードリーは、アンケートは朝…と呟きながら二階に昇った。(離席
2005/06/08 01:52:43
文学少女 セシリア
らんらん……墓下がこんなに楽しいなんて、生きる希望が……湧いてくるね。

私も寝るよ。おやすみ。
2005/06/08 01:53:12
学生 ラッセル
ユージーン、お疲れさま。
僕もあと少し仕事を片付けたら寝るとするよ。
おやすみ。
2005/06/08 01:54:35
学生 ラッセル
セシリアもおやすみ。
夢で僕の子を産んでおくれ(笑
2005/06/08 01:55:40
新米記者 ソフィー
私も寝ます。おやすみなさ〜い。

今まで割りといい感じで進んでいる……気がする。
でも、伝説の村でも、勝てそうなところから逆転されたのよね……。
気を引き締めて明日も頑張りましょっと。
(153)2005/06/08 02:01:26
酒場の看板娘 ローズマリー
朝、ネリー・エレノア狼で投下します。

私視点では、
ユージーン:喰われたから狂人
エレノア:狼
しか残ってない。思考狭窄バンザイ!
意地でもエレノア吊ってやりますよ(笑)

おやすみなさーい♪
(*14)2005/06/08 02:01:50
見習いメイド ネリー
おやすみ。
私狼には固執しなくていいと思いますが、エレノア狼は主張しないと駄目ですね(笑
負けて元々な勝負になったので、気楽に行きましょう。
(*15)2005/06/08 02:06:06
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか逆境のほうが燃えますわ。

ネリーとローズが派手に表で疑いあってるので
(というかローズが噛み付いてるだけ)
つながりは見えていないっぽいですね。

黒猫さん負担おかけします。ローズ叩いちゃってください。
(*16)2005/06/08 02:11:56
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし、あれだ。
ギルバートがブラフでないとしたら、
tarknさん騙せてるんですね。

うれしい♪
(*17)2005/06/08 02:13:09
未亡人 オードリー
おはよう。吊りは、グレンと他のグレーで迷い中。

■2.集計用占い希望●ギルバート
エレノアは●ネリー、ローズマリーは●ギルバート、と占うのを希望。
■3.ローズマリー真。
■4.わずかにセシリア真。故人なので、この評価は変えづらい。
(154)2005/06/08 07:22:31
未亡人 オードリーは、うんうん唸りながら家に帰った。(離席
2005/06/08 07:23:08
村長の娘 シャーロット
おはようございます。
■1.ネリー
ネリーの視点からは占い師のどちらかは確実に狼なので、ネリーは仕事を終えている。守護者を処刑させてしまう心配もない。
能力者以外で、というのならレベッカを発言から判断しづらいので。
(155)2005/06/08 08:09:47
村長の娘 シャーロット
■3.
ローズマリー真or狂
ユージーン(真or狂 当然)
エレノア 真・狂・狼 いずれもあり。
といった印象。
なんかあまりにも漠然としていますが、この
組合わせでかなり悩んでいます。
やはり依然としてエレノアお母様は狼の印象が強いです。
が、狼は吊られないよう白出しをする場合が多い、というヴィンセンントさんの言も確かに頷けはするのです。
もっと詳しく述べたいのですが、ああ、時間がない。
■4.
セシリア真・狼(当然)
ネリー真・狂
ネリー狼の可能性が高いと思っていましたが、これが占い師ならともかく、霊能者確定をおそれてわざわざ狼が3人しかいない仲間の一人を3人目の霊能者候補に出すのか・・?と。
しかもネリーはかなり弁が立ちますよ。
ネリー狼であればステルス要員に回るキャラクターなのではないでしょうか。

占霊の内訳ではかなり、悩んでいます・・・
もっとよく考えたいと思います。では、これから出かけます。
(156)2005/06/08 08:11:31
村長の娘 シャーロット
抜けてました。

■2.ヴィンセント メイ以外の灰の中で一番弁が立つのがヴィンセントだと思うからです。狼であれば、リーダー格になりうる人物かと。
(157)2005/06/08 08:12:35
村長の妻 エレノア
おはよう。オードリーとヴィンセントは、私を狼と断定して思考が硬直してる連中とは違って妥当な思考をしているようね。イメージだけに捉われず確定情報から推察するというのはそういうことよ。さすが、ヴィンセントは小説家なだけあるわ。伝説の村に相応しい推察だわ。
私はね自分の生死は問題じゃないの。ローラー作戦でローズも吊らずに私だけを決め打ちしようという考えが分からないのよ。思考が硬直し過ぎだわ。

ネリー占いは面白いと思うわ。私からは狼3人出ちゃってる状況だけどセシリアが狼とは断定されたわけじゃないからね。完全にラインが形成されたとは言えないからね。
(158)2005/06/08 08:31:15
見習いメイド ネリー
>>156■4.
ごめん、愉快犯。こういう狼が読みにくいのはsheさん狼でさんざ煮え湯を飲まされちゃったからね。
逆にやってみたかった。てへっ♪
(*18)2005/06/08 08:42:29
村長の娘 シャーロット
『伝書鳩』 わたしの占い師の内訳、矛盾していますねえ。エレノアお母様については、上ではああ言っていますが、何故か狼で決め打っているみたいです。あまりよくない傾向ですね。何故そう感じるかを上手く言語化できないのですが…
(159)2005/06/08 08:43:11
村長の妻 エレノアは、それじゃ、また夜にね
2005/06/08 08:52:46
学生 メイは、大きな欠伸をしながら酒場に入ってきた。
2005/06/08 09:47:13
医師 ヴィンセントは、おはようと部屋に入ってきた。
2005/06/08 09:49:11
学生 メイ
おはよう。

エレノア狼説が出てるのか。
確かにエレノア狂ならローズ狼で狼が白判定出したグレン、しかも真占喰いされてる時の占先に黒出せるかって疑問はあるけど、エレノアがグレン白だと判断してたのなら狂でも黒出しは難しくないと思う。ただ、私は違う論理で今はエレノア狼の可能性が高いと思ってる。――理由はローズ狼とは思えない事。

初日ローズが霊騙りした時、人狼はやっぱり相談できてないと思うんだよね。しかも霊→占への変更はあからさまに怪しい。人狼は騙りをする時慎重になると思う。増して占騙りなら、ある程度信用ないと対抗(真)を襲えないしね。それとローズ狼で相談なしに対抗した事も考えたけど、ローズが仲間の意思を無視して独断で騙りができるような人には見えないし、ローズの発言は仲間がいるように思えないんだよね。
(160)2005/06/08 09:52:52
医師 ヴィンセント
大して進展はしてない様だね。
>>150
私も全て考察したとは思わないさ。これ以外にもメリットはあるかも知れない。前日から想定して黒だしを決めてたかもしれないしね。
要は、一般的にはやり易いだろうという事さ。
(161)2005/06/08 09:54:19
学生 メイ
でもね、ローズ。私はやっぱり真占が自身の信用を落としてまで霊確定を目的に霊騙りするのは納得できないよ。>>78の票からローズ狼でない場合はエレノア狼。故に私はエレノア狼と考えてる。ローズはまだ100%信用はできないけど、真の可能性は捨ててない。で、提案。

★ローズは皆の意見を聞きながら自由に占う。そして占い先投票し、占先は更新後まで伏せる。更新後に占った理由と判定を伝える。これで占先襲撃もある程度阻止できると思うし、ローズの真贋考える材料にもなると思う。
(162)2005/06/08 09:54:59
学生 メイは、修道女 ステラに「>>162提案どう思う?皆の意見も聞きたい」と言った。
2005/06/08 09:59:16
学生 メイ
霊真贋はほぼネリー真で間違いないと思う。私は昨日、ギリギリまでどっちを吊ろうか迷ってた。決め手は決定後の反応。
セシルとネリーの感情を比べると、ネリーは自身の信用の低さで吊られるかもしれないやるせなさ、ギルが言うように感情崩壊してるように見えた。でも、セシルはネリーを過剰攻撃。セシルの方が信用されてたのに、あそこまで攻撃にでるのは凄い違和感を感じたよ。元々セシルは冷静な人だったと思うし。

で、ネリー真ならセシル狼。ここでも人狼が開始早々、恐らく相談はできてない状況で独断騙りをできるかって疑問にぶちあたったんだけど、私はセシルならできると判断した。あれだけキレ者のセシルなら後から仲間に自分の策を説明する事もできそうだし、騙りきれる自信があったように思う。
(163)2005/06/08 10:11:45
学生 メイ
以上から能力者真贋。

■3/4
占:エレ狼/ユージ狂≧真/ローズ真≧狂
霊:セシ狼/ネリ真

ユージとローズは2人共怪しくて分からない。けど、心情的にローズを信じてみたいと思ってる。
(164)2005/06/08 10:16:13
学生 メイ
ネリー>>2:233も私は頷けたよ。3人目で人狼が霊騙りするには、ネリーは惜し過ぎる。ネリーならステルスできそうだし。ネリー狂なら霊でなく占騙りすると思う。

さて、灰考察するか。
(165)2005/06/08 10:21:27
医師 ヴィンセント
おはよう、メイ

>>160
メイ、それは逆にも見られないかな。相談できてないからこその個人プレーという事は考えられないだろうか? 確かに、相談していたら余程ローズが断定的に「やるから」って宣言しないと無理だろうと思うしね。
キミの言う可能性を否定するつもりは無いが、逆の可能性の指摘と、私はそこまで(ローズ狼と判定する程)強い可能性とは見てない事は言っておくよ。
(166)2005/06/08 10:24:41
医師 ヴィンセント
>>166
ゴメン、最後までちゃんと読んでなかった。
ちゃんと考察している以上、余計なお世話だったね。

どうもそそっかしくていけないな。
私もすこし落ち着いて読み返しながら考察でもしてこよう。
(167)2005/06/08 10:27:36
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、スマンな・・・と謝った。
2005/06/08 10:28:00
酒場の看板娘 ローズマリー
なんですかこの流れは…。わけわけめ!わけわかめ!

>>*18
黒猫さん素敵♪
(*19)2005/06/08 10:30:47
学生 メイは、医師 ヴィンセントに、おはよう。>>166相談できてないなら表に出ないと思う
2005/06/08 10:31:58
学生 メイは、医師 ヴィンセントに、無問題だよ。質問いい?ぶっちゃけ私が人狼だと思ってる?
2005/06/08 10:32:49
学生 メイ
むっ!ローズ狂かな…。
ローズ真でもスタンドプレイに近いもんね。ただローズ狂なら霊撤回するかなぁ。

ローズ、分かんないよ。だから質問。
霊騙りしてその後撤回して、皆から信用されると思った?それと、信用が落ちてもその後信用を勝ち取る自信はあった?真占が霊騙りする事で自身の信用が落ちるリスクはどれくらい考えてたんだろう。
(168)2005/06/08 10:41:53
学生 メイは、灰考察は休んでからにするよ。お昼寝〜♪
2005/06/08 10:45:34
踊り子 キャロルは、あー 眠すぎ もっと寝たいわ
2005/06/08 11:05:25
文学少女 セシリア
ちょ……ちょっと。ネリー、弁……立つかなぁ?

それにその論理は……私にもある程度……通じるんじゃないの、かな?
2005/06/08 11:20:18
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、違うだろう。狼だったら今吊るしかないだろうね。
2005/06/08 11:30:30
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、まだちょっと早いが、終盤は枯れ尾花も怖いモノさ
2005/06/08 11:31:41
見習いメイド ネリー
論理的な人間がノリで作戦立てると村人も混乱するのかな?
今日の襲撃はゴードンで、雪さんはギルバート白を希望するわ。
明日ギルを襲うの。この二人を削ればだいぶ楽になると思うのよね。
(*20)2005/06/08 11:41:57
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/08 11:52:26
酒場の看板娘 ローズマリー
私の占い希望はキャロルだったりする罠(笑)
まぁ、私の自由占いになるかどうかわかりませんけどね。

ギルとゴードンを消したいのは賛成です。
(*21)2005/06/08 11:56:33
踊り子 キャロル
 発言節約のため、議題にそって言うわ。■1、グレン。理由は言いました。3のケースの場合、一番難解だけど、先の提案なら、今日の喰い予想でもそれに基づいた明日の吊り予想でも狼の展開が見えてこないかしら?■2、生存占い師どっちも偽だと思ってるのであまり意味は感じません。しいて言えば、ギルバート。ごめんね。メモにはシャーロットと思ったけど、弁の立つ中で自分の意見を特に主張する人を希望したわ。シャーロットはまだ少し引きを感じるから。
(169)2005/06/08 11:58:40
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/06/08 11:59:05
踊り子 キャロル
 エレノアにはネリー占い希望ね。理由は言わなくてわかるわよね。■3、どっちも偽だと思うわ。エレノアはたびたび突っ込んだあやしい発言から。ローズマリーは行動から。ただ、ローズマリーの行動は狼って感じはしないのね。霊能者の片方に狼がいると思うから、セシリアCO→狼→狼と霊能者COするとは思えない。なので、ローズマリー狂人、セシリア狼だと思うわ。
(170)2005/06/08 12:01:34
踊り子 キャロルは、>>170 セシリアじゃなくてエレノアよ!
2005/06/08 12:01:55
酒場の看板娘 ローズマリー
水菜さんがパンダになりましたが、私的にはグレンを疑う必要がまったくなくなったので楽です。
誰が狼か、本気で悩みますよ(笑)
水菜さん、本当にごめんなさい。

ローズはだんだんヘタレになっていくので、
自由占いになっても独断はできません。たぶんステラの意思か得票数トップを占うと思います。
ギルバートだといいなぁ。
(*22)2005/06/08 12:05:47
雑貨屋 レベッカ
こんにちわ
今日は入荷が無いからゆっくり出来るわ。

一晩考えたのだけどイマイチ考えが纏まらないのよね。
とりあえず、アンケートに答えておくわね。

■1.吊り(エレノア以外)理由付き
能力者の真贋を見極めたいのでグレン。
■2.占い 理由付き
保留もう少し考えたいわ。
■3.占い師内訳予想
エレノア真、ユージーン狂、ローズマリー狼
ユージーンもローズマリーも真とは思えないのよね、消去法だとエレノアが真って事になるわね。あくまで心象だけど。
エレノアが真っていうのもわたしの中では納得いかない部分もあるんだけどね。
■4.霊能者内訳予想
セシリアが最初は狂人だと思っていたのだけど、ローズマリーが霊能者から占い師に動いた事で可能性は低くなったと思うのよ。
セシリアが狼だったとしても、早い時期からのCOって言うのも考えにくいのよね。
セシリア真、ネリー偽ってところね。
(171)2005/06/08 12:09:15
踊り子 キャロル
■4、あたしのトンデモ推理は継続中よ!ネリー狼だと思うわ。あたしが狼でネリーの立場だったら、セシリア黒判定出すと思うの。その場合、ローズマリーとネリー狼はないと思うわ。これも、あたしの中ではありえなーい!と思うの。

 占い師だけど、ローズマリーもエレノアも偽だと思うけど、一応エレノア真も考慮したら、グレン狼なのよね。だから、今日の吊りはグレンを希望します。エレノア狂人、ローズマリー狼の場合でも、ありうると思う。
(172)2005/06/08 12:10:14
踊り子 キャロルは、雑貨屋 レベッカに、あら、あたしと似た様な考えね!
2005/06/08 12:10:53
雑貨屋 レベッカは、ランチを食べに出かけていった(退席)
2005/06/08 12:11:22
見習いメイド ネリー
…本当にキャロルの思考が理解できないんですが。
占い師の内訳が違う気が…。
変な人。
(*23)2005/06/08 12:12:20
踊り子 キャロル
>>170 セシリア狼霊能者CO→ローズマリー狼霊能者CO→ネリー真COもありえないと思う。と付け足すわ。
(173)2005/06/08 12:12:39
踊り子 キャロル
>>172 エレノア狂人、ローズマリー狼もほぼありえないんじゃないかと思うけどね。
 
 エレノア真をほんの一握りだけ思うのは、結社員潜伏中の黒判定なの。もしもグレンが結社員なら‥黒判定出して罠にかかって偽判定されたら‥とも思うんだけど、それはないだろうって踏んで黒で来たということも考えられるのよね。
(174)2005/06/08 12:15:55
踊り子 キャロルは、飯にしよ。。
2005/06/08 12:17:42
村長の娘 シャーロット
鳩からです。キャロル、ステラは自分が占い先になったためにCOしたのです。そうしたのにステラがわざわざ相方を占い先に指定するとは考え難い、と思えませんか?グレンが相方さんではない事はすぐに判断できたはずです。
(175)2005/06/08 12:30:05
新米記者 ソフィー
お昼でちょっと戻ってきたわ。

エレノア>>158
オードリーの発言が妥当って言ってるけど、オードリーはローズ真だと思ってるのよ?
あなたが真占い師ならオードリーの考えは全く妥当じゃないわよ?そのへんどうなのよ。
それとも、あなたを狂人と考え出しただけで良し、としているのかしら。それが真占い師の考えることなのかしらね……。
(176)2005/06/08 12:34:01
新米記者 ソフィー
>>175
あんまりなさそうだけど、ステラが切れ者ならいきなり仕掛けることもありそう。可能性は考えられると思うわ。
(177)2005/06/08 12:38:28
新米記者 ソフィー
エレノア狂だとすると、ローズ狼で、一旦は2匹人狼が霊能者COしたことになるのよね……。考えづらい。やはり、エレノア狼が一番しっくりするわ。
(178)2005/06/08 12:44:38
踊り子 キャロル
>>175 なるほどーと思うけど、私もソフィーの>>177 って考えだわ。シャーロットはまさかグレンの白黒を知ってる人狼ってことは‥?
(179)2005/06/08 12:45:51
踊り子 キャロルは、なんてアホ推理なのだろうと穴にもぐった
2005/06/08 12:51:05
村長の娘 シャーロット
再び鳩からです。ソフィー、キャロル、だったら自分がそのまま占われたほうがいいと思いませんか?あなたならそこまでやる?
グレンの白黒は分かりませんが、白寄りで見てますね。
(180)2005/06/08 12:57:58
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロル最高!
(*24)2005/06/08 12:59:00
新米記者 ソフィー
>>180
元々ステラは有力な占い候補として挙げられてたし、作戦を考える時間は十分あったと思う。
あぁ、でも、自分が占い襲撃嫌だ、って言ったのに、相方を売ることになるのね。
非情すぎるか……。
それに、地雷トラップしかけるなら、グレンよりステラの方が良かったと思うわ。
こう考えると、グレンが結社の可能性は少なそうね。
(181)2005/06/08 13:13:40
新米記者 ソフィー
■1.吊り
迷い中。グレン吊りにしても大した情報は得られないと思っているのよね……。
■2.占い
残り1人のステルスはやはり弁が立つ人、だと思うので、ギルで。ヴィンセントも考えたけど、ここに来て独自の論を色々立ててきているのが、ちょっと違うのかなぁ、と。
■3.占内訳
エレノア狼、ユージーン狂/真、ローズマリー真/狂
どっちが真かはまだ分からない。
■4.霊内訳
これが一番悩みどころねぇ。さっぱり分かんないわ。どっちもあり得ると思ってる。一応前回同様セシリアと言っておくわ。
(182)2005/06/08 13:24:23
新米記者 ソフィー
吊りを迷ってるのは、レベッカ・グレン・ネリーといったあたりね。
レベッカはあまりに他の人との会話に加わってないような感があるから。
グレンは、他の人たちが言っているように、真贋判定で一定の情報が得られるから。でも、どう転んでもその後能力者全吊りに向かうのではないかと思うので、白っぽい人グレン吊りはどうかしらねぇ、と思う。
ネリーは、エレノアを除いたら能力者の中で一番不要かなぁ、と。不要って言ったら失礼だけど……。
(183)2005/06/08 13:37:52
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/06/08 13:39:55
新米記者 ソフィーは、さて、夜まで失礼するわ……(退席)
2005/06/08 13:40:51
踊り子 キャロル
 >>シャーロット あたしなら多分やるわね。だからそう考えたのよ。
(184)2005/06/08 14:19:38
踊り子 キャロルは、夜まで踊ってよっと。
2005/06/08 14:19:45
雑貨屋 レベッカ
ただいま、ランチ食べながら寝ちゃって追い出されちゃった。
■2.占い 理由付き
ギルバート、オードリー、シャーロットから占いたいのよね。一人選ぶと今日はギルバートかな?

わたしの中でキャロル、ゴードン、ヴィンセント、ソフィーって村人っぽいよのね。
あ、メイはわたしの中では99%村人よ。
(185)2005/06/08 14:29:45
雑貨屋 レベッカは、「寝足りないからちょっと寝てくる」と集会所から出て行った
2005/06/08 14:31:27
踊り子 キャロル
灰喰いでも喰われなさそうだな
2005/06/08 15:11:30
学生 メイ
>>2:325>>2:324ローズ

昨日吊り先3択案を出した。ローズはネリーに入れると明言してたけど、自分が吊られない自信あったの?票数見る限り、ローズ吊りも在り得たと思うけど。真占なら吊られちゃ拙いんじゃないかな?
(186)2005/06/08 15:24:52
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーは狂人かな…と思った。
2005/06/08 15:25:15
学生 メイ
●ソフィー>ヴィン >>162後半提案
ステルス人狼1人ならうまく立ち回ってると思う。ヴィン/ギルが候補にあがる。ギルの発言は頷けるものが多いからヴィン希望。でもヴィンの私を妄信してない点は白要素だと思ってる。

▼(エレノア>)ソフィー
本当はもっと前に出れる人だと思う。なのに一歩引いてる。>>183も首を傾げちゃう。レベッカ吊り?うそぉーん。私はレベッカ白だと思ってる。どう見てもラストウルフタイプじゃないでしょ。灰吊りするなら、ミスは殆どできないのに吊希望が消極的に思える。私を白とするのもうまく場の流れに乗ってると思う。

メイ的白人物:キャロ/レベ/ゴドン/グレン
メイ的要注意:ソフィ/ヴィン/ギル
メイ的謎人物:オドリ/ロッテ
(187)2005/06/08 15:38:24
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/08 15:40:36
酒場の看板娘 ローズマリー
こんにちは。昨日はバタバタして誰もジュース飲んでくれなかったわね。
今日はトカゲスープよ。
トカゲを丸ごと煮込んで、塩こしょうで味付けしたわ。妙に大きいわ手を噛み切られそうになるわで大変だったわ。たぶんトカゲだと思うのだけど。たくさんあるから飲んでね。

夜は遅くなるわ。本決定時間までには戻ってくるけど。理由は無観客試合よ。見たい人は私の酒場に来てね。カクテル作っておくわ。
考えたこと言っていくわね。

メイは話しすぎ(笑)
(188)2005/06/08 16:07:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/08 16:10:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、背後におびえている。くそー。
2005/06/08 16:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
私から見たら状況はシンプルなのよ。
ユージーンは狂人。エレノアが狼。グレンを吊るのは反対。人間だからよ。

狼から見て、私が真か狂人かわからなかったでしょうね。
ユージーンを襲ったのは、それほど私が狂人に見えていたのかしら。
エレノアが激しくローラーを希望してる。ローラーに巻き込みやすいほう、という意味で残されたのかと考えてしまったわ。
(189)2005/06/08 16:15:52
酒場の看板娘 ローズマリー
昨日の議事録を読み返してみて思ったのは、
セシリアが妙に私をかばっているのよね。(>>2:337)。エレノアも私を狂だと言ってる。(>>2:367
ネリー真でセシリア狼、私を狂人だと見込んで残したとしたら、ここがつながるような気がする。
(190)2005/06/08 16:21:24
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンをパンダにしてきた理由を考えてみたわ。
エレノアとネリーが狼なら、ネリーが生きていたことを受けてグレンをパンダにし、ネリーの霊能判定が見たいという流れを作る。これだと引っかかるのはキャロルね。

ネリー真なら、そもそもセシリアが吊られるとは思ってなかったかもしれないわね。
ユージーン襲撃も占い機能停止を狙ったものでしょう。ローラーに持ち込み、占い霊能機能を完全に消滅させる。ステルスがよほどうまいところにいるのね。
(191)2005/06/08 16:30:14
酒場の看板娘 ローズマリー
ネリーの3番目霊能者CO。
昨日、発言内容と能力者5COの内訳でネリーが狼だと思ったけど、
シャロ>>156は同感。弁が立つネリーが霊能者CO、おかしなエレノアが占い師CO。わけがわからないわ。感情崩壊の面も頷ける。でも弁が立つ故にネリーが計算して出てきた可能性も捨ててはいない。
(192)2005/06/08 16:35:14
酒場の看板娘 ローズマリー
議題に答えるわ。
■1.エレノアは狼だから吊りたい。
灰からなら、うまく隠れているというところからヴィンセントを希望。
■2.占い キャロル >>191 この辺の思考の流れから。
■3.私が真、ユージーン狂、エレノア狼
■4.セシ狼、ネリー真に少し傾き中
(193)2005/06/08 16:41:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>168
霊確定、結社潜伏の狙いは今まで言ってきた通りね。
一度失った信頼を回復させるのはとても難しい。よくわかっているわ。それでもあえてここでやってみたかったのがある。作戦が失敗したら占い師としての心象はマイナススタート、それでどこまでいけるのか。
普通に潜伏、COしたって対抗に負けそうだと思ったしね。ぶっちゃけりゃ、自信なんていつでもないわよ。
まだ私は挑戦中なの。リスクははねのける。これを実行するときにつけた私の覚悟よ。
(194)2005/06/08 16:46:18
学生 メイ
>ローズ

促しthx。>>168>>186に答えてね。それを見て、最終的に占真贋を出したい。>>193、うまく隠れてる処でヴィンって言ってるけど、ギルの事はどう評価してる?ギルもうまく隠れてると思うよ。それから私もだね(笑)
(195)2005/06/08 16:46:50
学生 メイ
すまぬ。被った…orz
(196)2005/06/08 16:47:49
酒場の看板娘 ローズマリー
死んでも、占い師だと言っておけばちゃんと可能性を考えてくれる人たちだから。
これは>>186の説明にもなるかしら。吊られても襲撃死でも同じ。死んだらごめんなさい、よ。
でね、正直いわせてもらうと。
あの時間の議論は早すぎてまったく実感もてなかったわよ…orz
(197)2005/06/08 16:50:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ、余計なことで使わせてごめん。ちょっと背後が(汗)待ってて。
2005/06/08 16:50:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルバートも注目してるわ。
議論誘導の匂いがする。確かに納得できる話も多いのだけど、迷っているのかいないのか見えないわね。
メイは白いと思ってる。一生懸命考えて、可能性を考えてまとめていく姿勢が見えるから。狼には見えないわ。
…こんな占い師でごめんなさい。
(198)2005/06/08 16:59:29
学生 メイ
>ギル/ソフィ
ねっ、何故メイを白だと思うの?

>ギル/ソフィ/ヴィン
>>187後半の分類の要注意人物についてどう思う…?

ローズ、OKだよ。
夜までローズのカクテル呑みながら大人しくしてるね。
(199)2005/06/08 17:00:22
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/08 17:08:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、短期は向いていないみたい、と苦笑い。
2005/06/08 17:09:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、スポーツカフェ(酒場)へ出かけていった。
2005/06/08 17:10:18
雑貨屋 レベッカ
そうそう、潜伏してる結社は出てくる必要は今は無いわ
地雷の意味も薄いけど、ゼロではないし、出てきても守護者の選択肢が増えるだけでメリットがないと思うのよね。
って、ステラが相方にCO禁止も出してたわね。まぁ、わたしの意見もいっておこうと思っただけよ
(200)2005/06/08 17:17:21
雑貨屋 レベッカは、学生 メイは気持ちは判らなくないけど、喋りすぎよ(笑)と
2005/06/08 17:20:29
雑貨屋 レベッカは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/06/08 17:20:39
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/08 17:23:11
酒場の看板娘 ローズマリー
メイが柊さんか。話しすぎ全開(笑)
オードリーの影が薄くなったもんなー。
意外とギル、メイを騙せれば満足な私がいます(笑)
キャロルはムリっぽいなー。あれだから好きです。
2005/06/08 17:24:57
鍛冶屋 ゴードン
どうやらあまり議論は進んでねぇみてぇだな。
まぁ俺は全くわかってないから突っ込みようもないけどよ、アンケートにまず答えておくぜ。
■1.吊り(エレノア以外)理由付き
【ヴィンセント。】理由は昨日と一緒で中庸すぎるだろ。意見はふらついてるし右へ左へと流れてる印象がな。
■2.占い 理由付き
ネリー、といきたいんだがセシリアを吊ったってことはネリーを真だと仮定しているんだろ。だから俺は信じることにするぜ。運も実力とも言うしよ。だから今日の占い対象希望は【シャーロット】だ。
位置的に占っておいて損はねぇとおもうぜ。白なら心強いしな。
■3.占い師内訳予想
ユージーン真ローズマリー偽エレノア偽
だがまぁ一人喰われちまったわけだから俺は全員どうでもいいな。ま、エレノア真ってことはねぇだろ。
■4.霊能者内訳予想
セシリア真、ネリー偽とは思うがもう過ぎたことだからネリー真と考えて行動するぜ。
(201)2005/06/08 17:29:21
鍛冶屋 ゴードンは、煙草を吸いながら入ってきた。
2005/06/08 17:29:32
鍛冶屋 ゴードン
あぁ、あとよ。メイとギル、それとヴィンセントとソフィーとグレン。ちょっと質問があるんだがよ。
正直今現在の予想、ピンポイントでこいつは人狼と宣言するなら誰と誰と誰だい?
理由はいらねぇぜ。
(202)2005/06/08 17:34:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
10
29
26
26
14
23
24
33
19
28
23
35
0
63
0
47
0