人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : エピローグ
交易商 ベンジャミン
残念だな・・・ptこれで3行くはずだったのだが
(298)2005/06/11 19:42:50
交易商 ベンジャミン
おお、ニーナ、こんばんは
(299)2005/06/11 19:43:25
見習い看護婦 ニーナ
300!!
(300)2005/06/11 19:43:59
交易商 ベンジャミン
300ゲットなおかつ100発言目という華麗なる美しさ
(301)2005/06/11 19:44:06
交易商 ベンジャミン
美しくなーい!!!
(302)2005/06/11 19:44:18
見習い看護婦 ニーナ
ひゃっひゃっひゃっひゃw
ご飯炊けたー夕飯の準備にちょっと離れるよよ
(303)2005/06/11 19:45:28
学生 ラッセル
毎度のことだけど、キリ番争いがソーゼツ?
にーなもいよーぅ。
(304)2005/06/11 19:45:45
学生 ラッセル
そしていってらっさーい
(305)2005/06/11 19:46:00
学生 ラッセル
うん、今回50は余裕だね。70目標にしてみるかな。
(306)2005/06/11 19:46:30
交易商 ベンジャミン
うーむ、しばらく人狼は休むかな・・・
(307)2005/06/11 19:48:55
交易商 ベンジャミン
参加するのはいい、時間も取れてる
しかし・・・
(308)2005/06/11 19:49:18
交易商 ベンジャミン
毎回変則的過ぎるWikiを作るのが疲れるぜ・・・
(309)2005/06/11 19:52:07
見習い看護婦 ニーナ
しかし?
(←料理しつつ覗いている人)
(310)2005/06/11 19:52:10
見習い看護婦 ニーナ
………そっちかYO!!

(ニーナはベンジョニーをロードローラーで潰した)
(311)2005/06/11 19:52:48
学生 ラッセル
皆休憩モードかー。
僕も今の村終わったら秋風まで本気で休むけど。
休む間もなく開始したら…それはそれで(ぇ
(312)2005/06/11 19:52:53
交易商 ベンジャミン
ハリセン勝負村だとほとんど作れなかったしなあ

って、そういえば秋作るの大体いつごろって言ってましたっけ?
(313)2005/06/11 19:52:59
交易商 ベンジャミンは、ロードローラーをドルチルさんで防いだ
2005/06/11 19:53:33
学生 ラッセル
>>309
あまり無理しなくてもいいのですよー?
楽しみにはしてるけど、本人様が厳しいのであれば、やらなくてもいいとは思う。
(314)2005/06/11 19:53:44
交易商 ベンジャミンは、しかしドルチルさんごとつぶされた
2005/06/11 19:53:56
学生 ラッセル
明日以降〜とか言ってなかったっけ?
…休めないな、うん(笑
(315)2005/06/11 19:54:25
交易商 ベンジャミン
>>314
ううん、毎回毎回作らないと気がすまないんだ
参加すると絶対作っちまうんだよ・・・
(316)2005/06/11 19:54:34
交易商 ベンジャミン
ハリセン勝負村だとダレもWikiすら作らないから
そこから作り始めたしw
(317)2005/06/11 19:55:16
見習い看護婦 ニーナ
>>316
ジョニーの鏡だなジョニー
(318)2005/06/11 19:55:25
交易商 ベンジャミン
>>315
そーなのかー
(319)2005/06/11 19:55:31
交易商 ベンジャミン
ぶふわっ!!

イチゴ牛乳だと思ったら麦茶じゃねーかコレ
(320)2005/06/11 19:56:19
見習い看護婦 ニーナ
>>320
メンつゆと麦茶ならまだしもなぜにイチゴ牛乳

ハリセン村はたしか総合ページがあったと思うけど…
(321)2005/06/11 19:57:50
交易商 ベンジャミン
>>321
そこに結構むりやりなお話を作るのに気が引けてな
普通に作ってみたんだ

たまたま麦茶のそばにイチゴ牛乳があったんだ、視線はパソだし
まあたまにはこういうこともあるだろ
(322)2005/06/11 19:59:44
学生 ラッセル
>>316
おおう、それもすごい…。僕には真似できないな、うん。

>>320
どんな間違いだw
(323)2005/06/11 20:00:05
学生 ラッセル
>>322
(なんで飲み物が二つおいてあるのかと…/笑)
(324)2005/06/11 20:00:54
見習い看護婦 ニーナ
むしろジョニー統合ページとかでも作ったほうが早い気がする

なんだったら作ったろか(笑
(325)2005/06/11 20:01:00
学生 ラッセル
>>325
100発言おめー。
(326)2005/06/11 20:01:30
学生 ラッセル
あー…
>>282
僕も知ってる人がいるとは思わず、だよー。
今どこら辺まで進んでるのか知らないけど(苦笑
コミックス派だから、コミックスが出ないと…orz

というか、ニーナも知ってたことに驚き。
(327)2005/06/11 20:03:34
交易商 ベンジャミン
>>325
いくらなんでもそれは恥ずかしすぎるぜw
まだまだ俺より上のやつらなどいくらでもいるだろうし
(328)2005/06/11 20:03:36
見習い看護婦 ニーナ
あ。ほんとだ。気付かなかった
(329)2005/06/11 20:03:41
見習い看護婦 ニーナ
のんだくれ愛好会とかあるんだから平気だwたぶんww

>>327
カレイとスルー
(330)2005/06/11 20:05:02
交易商 ベンジャミン
おー、そういえば砂嵐の村で居たっけ?
のんだくれ愛好会の団長が
(331)2005/06/11 20:07:08
見習い看護婦 ニーナ
そうそう。砂嵐のケネスだよ
ケネス争奪戦でもケネスやってたっけ
(332)2005/06/11 20:07:41
交易商 ベンジャミン
うん、みたいだな
俺は反バカップル同盟でも作ってみたかったんだがな

ハリセン勝負村のその会長の立場が存外に気に入ったw
しかし、実は俺は二回くらいバカップルやってる罠
(333)2005/06/11 20:09:09
交易商 ベンジャミン
麻雀か・・・
二人は麻雀ってやったことあるの?
(334)2005/06/11 20:10:43
見習い看護婦 ニーナ
バカップルの経験は無いなぁ…
前世はバカップルとは言わないだろうし

むしろ自分は薔薇経験が多い件についてorz
(335)2005/06/11 20:10:46
交易商 ベンジャミンは、いかん、いくらなんでも話が飛びすぎた・・・
2005/06/11 20:11:03
見習い看護婦 ニーナ
>>334
無いぃぃ…
(336)2005/06/11 20:11:53
交易商 ベンジャミン
バカップル以外なら普通に祝福していいんだがな
悪友コンビとか、狂いキャラコンビとか
(337)2005/06/11 20:12:02
交易商 ベンジャミン
俺は・・・節操がなさすぎる・・・
しかし基本は暴走だ!!
(338)2005/06/11 20:12:41
学生 ラッセル
>>334
…ゲームでなら(ボソ
(339)2005/06/11 20:13:30
見習い看護婦 ニーナ
前世で誕生した人外カップル
ハーヴェイ・ソフィー ナサニエル・シャーロット

番外薔薇ップル
ナサニエル・トビー ナサニエル・ハ(ry

…おとーさーん!!!!!orz
(340)2005/06/11 20:13:46
交易商 ベンジャミン
そういえばよく考えるとジョニーとお主が微妙な対立にあって
ジョースター一族とDIOの関係みたいだと少し思ったw

しかし前の村ではむしろジョニー崇拝だから
やっぱり違うと思い直したが
(341)2005/06/11 20:15:32
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナの肩をポナ、とたたいた。それは・・・なるべくしてなった(違
2005/06/11 20:16:46
見習い看護婦 ニーナ
どれが?!どれがー?!

orz
(342)2005/06/11 20:17:46
交易商 ベンジャミン
何故かというと・・・
(343)2005/06/11 20:21:17
見習い看護婦 ニーナ
>>341
前回は吸血鬼だったからあれはあれで良いんだと思ふ
…やっぱ行き着く先は海底で生首と心中…
(344)2005/06/11 20:21:40
交易商 ベンジャミン
誰かの陰謀じゃよ
(345)2005/06/11 20:22:18
交易商 ベンジャミン
>>344
よく考えたら・・・あの時確かに生首だったじゃん・・・
(346)2005/06/11 20:23:13
見習い看護婦 ニーナ
…………陰謀ディスカー
(347)2005/06/11 20:23:28
交易商 ベンジャミン
って言うか待て、それじゃどっちもDIOだぞ!!
(348)2005/06/11 20:23:53
見習い看護婦 ニーナ
ジョースターの癖に吸血鬼なんデスヨ
だって 6 8 代 目 だから

複雑な事情があったんダヨ…多分
(349)2005/06/11 20:25:45
見習い看護婦 ニーナ
あ、わかった
ジョルノか。ジョルノ・ジョバーナ

DIOとジョースターの子供。 か ん ぺ き
(350)2005/06/11 20:27:15
学生 ラッセル
(ごめん、転生先忙しくなってきたからだんまりになるー)
(というか話のネタがわからn/ヲイ)
(351)2005/06/11 20:28:28
交易商 ベンジャミン
ぬあ!確かに完璧・・・だ?

って言うか確かにそんな感じに思えてきちまうぞ
(352)2005/06/11 20:30:01
交易商 ベンジャミン
ふと思い出したが、JOJO最大の駄目ゲームって知ってるか?
ポルナレフが妹の敵討ちもせんで本屋でバイトしてるんだが
(353)2005/06/11 20:30:14
交易商 ベンジャミン
>>351
あー、すまんなラッセル、普通の話もできんで、
まあがんばってくれ、勝利を祈ってるぞ〜
(354)2005/06/11 20:30:53
見習い看護婦 ニーナ
コブラチーム作のジョジョゲーですなー
ダメダメ過ぎでしょアリャ
(355)2005/06/11 20:32:21
交易商 ベンジャミン
うん、やってみたけど実際突っ込みどころが満載過ぎる

ダービー弟が普通に殴りかかってくるしな・・・
(356)2005/06/11 20:34:02
交易商 ベンジャミンは、そんなゲームに5時間くらい無駄にしたぜ・・・
2005/06/11 20:34:23
見習い看護婦 ニーナ
将に無駄。ですねー
つかやったんか!(:゚∀゚)そ
(357)2005/06/11 20:36:10
交易商 ベンジャミン
さあて、このままだとエピラストまで使い切りそうなんで、
一旦離れるぜ〜
(358)2005/06/11 20:36:46
交易商 ベンジャミンは、たまたま手に入ってな・・・どれだけ駄目かやってみた
2005/06/11 20:37:06
見習い看護婦 ニーナ
あーいノシ
というかニーナら濃すぎですな話が

ニーナも一旦離れるですよー
(359)2005/06/11 20:38:34
交易商 ベンジャミンは、そういう話しか振れなくてすまんorz
2005/06/11 20:39:21
見習い看護婦 ニーナ
んにゃ
ニーナは楽しいからイイヨー

周り?そんなのシラネ
(360)2005/06/11 20:44:01
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/11 20:46:30
学生 ラッセル
戻ってきたらなんか静かだ…。
(361)2005/06/11 22:13:38
見習い看護婦 ニーナ
遊びすぎた気がしてる。流石に
ちょっとだけ反省してる。ちょっとだけ
(362)2005/06/11 22:15:17
学生 ラッセル
おかえり?ただいま?

転生先でもうptがなくなりそう…。
(363)2005/06/11 22:16:58
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナはラッセルの転生先をハーミット・パープルで念聴した

コミットしなはれコミットー
(364)2005/06/11 22:20:50
学生 ラッセル
うん、コミットしたいねー。
(今回はばれない…と思う、うん、きっと/何)
(365)2005/06/11 22:23:49
交易商 ベンジャミン
たぶんただいまー
(366)2005/06/11 22:25:23
見習い看護婦 ニーナ
ふけけけけけけけけ…
探してやる…探してやるぅぅ…
(367)2005/06/11 22:25:41
見習い看護婦 ニーナ
おかーりジョニー
(368)2005/06/11 22:25:54
学生 ラッセル
>ベン
おかえりー。って多分ってなんだ、多分って(笑

>ニーナ
探さなくていいよw
(369)2005/06/11 22:26:28
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
というか消去法でどこの村に居るかは多分わかった
どーいーつーだー…
(370)2005/06/11 22:28:22
交易商 ベンジャミン
ふゆー、後大体30分で年が明けるな
(371)2005/06/11 22:28:24
交易商 ベンジャミン
発見早いな
これからニーナとラッセルが一緒になる村では能力に
必ず正体完破を入れておこう
(372)2005/06/11 22:29:12
見習い看護婦 ニーナ
>>371
年なのかw

あと30分で560pt〜楽勝w
(373)2005/06/11 22:30:54
交易商 ベンジャミン
それ以前に、30分でこのptでは足りなくなるかもな
(374)2005/06/11 22:32:00
学生 ラッセル
>>370
村は即ばれるとは思っていた。僕の入る村はほとんど決まってるようなもんだしねー。

>>371
年なのかw
なぜかばれるんだよねー。いや、隠す気ないからかもしれないけど(笑
(375)2005/06/11 22:32:07
見習い看護婦 ニーナ
秋風誰で突撃しよう誰で突撃しよううー
らんらんるー
(376)2005/06/11 22:32:10
学生 ラッセル
ジョニーも、ニーナの誘導尋問であっさりとばれる罠w
(377)2005/06/11 22:32:35
交易商 ベンジャミン
>>373
年を越すときは毎度あけましておめでとうの言葉と、
除夜の鐘をつくのが恒例行事なんだよな
(378)2005/06/11 22:32:50
学生 ラッセル
はっ…僕も秋風RP決めてない!(遅
(379)2005/06/11 22:33:03
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは隠そうと思えば隠せる
でも後半どんどん素が滲み出てきて結局バレる

秋風は隠し通してやる!=平凡なRPかもしれない
(380)2005/06/11 22:33:07
学生 ラッセル
>>378
除夜の鐘と年越しそばー。
(381)2005/06/11 22:33:34
学生 ラッセル
>>380
えーと…とりあえず、頑張れ?(笑
(382)2005/06/11 22:34:03
見習い看護婦 ニーナ
というか過去村のネタを出すと即ばれる罠…

ハニー号とか出した時点で今回ダウトだし
(383)2005/06/11 22:34:22
交易商 ベンジャミン
しまった!またしてもRP決めてなかった!!
そもそもダレではいるのかも決まってねえよ!!
(384)2005/06/11 22:34:29
見習い看護婦 ニーナ
>>378
年越しそばー清酒ー
わおーん!!
(385)2005/06/11 22:35:10
学生 ラッセル
>>383
ハニー号出されるまではメイだと思っていたよ。うん。

>>384
同じくキャラ決めてない。困ったな。その日の気分で決めるか…(マテ
(386)2005/06/11 22:35:49
交易商 ベンジャミン
2年ほど前しゃれで除夜の鐘をつくときの掛け声に
俺は人間をやめるぞ!ジョジョーーーーーーーーー!!!!

って叫びながらやったな、
(387)2005/06/11 22:35:52
見習い看護婦 ニーナ
俺もだ!俺も決まってねぇ!
ジョニーの陰謀だな!畜生!

また俺(ナサニー)で逝ったろか(,,゚Д゚)ゴルァー!!
(388)2005/06/11 22:36:01
見習い看護婦 ニーナ
>>387
そんなジョニー大好きだwwうぇwww
(389)2005/06/11 22:36:46
交易商 ベンジャミン
ニーナが男キャラなら女性で、
女性キャラなら男でやってみるか・・・

しかしその場合本人の正体にたぶん気づけない罠
(390)2005/06/11 22:38:09
見習い看護婦 ニーナ
使い切る為意味無く喋るるー
>>388はジョークなのでスルーするようにに
(391)2005/06/11 22:38:12
学生 ラッセル
>>387
どんなネタなことやってるんだ。実際やってるところ見てみたいよ…(笑
(392)2005/06/11 22:38:22
学生 ラッセル
男やるか女やるかだけここで宣言しておこうか。皆(ぇ
(393)2005/06/11 22:38:54
見習い看護婦 ニーナ
>>390
ふふり。根性であーてーてーみーろーww
(394)2005/06/11 22:39:14
交易商 ベンジャミン
今度はUUUUUUUUUURRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
だとか言いながらやってみようとおもったが、
そのときは他にも大勢いたんでやめたんだよなー
(395)2005/06/11 22:39:19
見習い看護婦 ニーナ
>>393
んー…じゃあ「中性キャラ」で突撃、とだけ


誰ダヨ
(396)2005/06/11 22:39:59
学生 ラッセル
というか。思いっきり内輪話だ…orz

監視者さん、いるならでてきなさい?後20分だから!
(397)2005/06/11 22:40:28
交易商 ベンジャミン
宣言!?
男だったら話は早いが、女だとやっかいだな

・・・いややっかいじゃねえ、今なんか飛んできた、

コレで二人にまで絞れたぜ
(398)2005/06/11 22:40:50
学生 ラッセル
>>396
OKジェーンね?(マテ
(399)2005/06/11 22:40:56
見習い看護婦 ニーナ
いーまーさーらー
(400)2005/06/11 22:41:03
学生 ラッセル
400!
(401)2005/06/11 22:41:04
学生 ラッセル
…orz
(402)2005/06/11 22:41:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary