人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、木こり ダニエル、見習い看護婦 ニーナ、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、学生 ラッセル、学生 メイ、お嬢様 ヘンリエッタ、交易商 ベンジャミン、の10名。
交易商 ベンジャミン
>>269はい!

しかし調子に乗りすぎました。
次から自粛いたします。すいませんでした。
余が明ければ推理はまじめにはじめます。
(0)2005/06/07 00:57:49
見習い看護婦 ニーナ
ああ。始まったですよよー
(1)2005/06/07 00:58:26
交易商 ベンジャミン
タイミング悪ーーーーーーーーー!!!!!!
(2)2005/06/07 00:58:29
学生 ラッセル
…十人村狼しかやったことないな…orz
(*0)2005/06/07 00:58:36
学生 メイ
>>269
知らなかったらここまでネタがふれませんよ♪
無論知ってます。
(3)2005/06/07 00:58:39
村長の娘 シャーロット
とりあえず、皆よろしくね。
まだ始まったのに気付いていない人が多いかな?
(4)2005/06/07 00:59:18
見習い看護婦 ニーナ
父よ。我が父よ。狂神と呼ばれた我が父よ…
ニーナは紛れもなく父の子ですす…
2005/06/07 00:59:31
学生 ラッセル
まだいたりしたよ。
こっそりね。相方さん誰かな〜?
(*1)2005/06/07 00:59:50
村長の娘 シャーロット
わおーんでいいのかな?
(*2)2005/06/07 01:00:01
学生 メイ
おお、希望通りか。

それではGJ狙って、ふぁいと、おーなのですよ♪
(希望通り守らないと言ってるように聞こえます。)
2005/06/07 01:00:20
お嬢様 ヘンリエッタ
どうやら始まったみたいですわね。
ロッテ嬢が勇者ですのね。

とりあえず、占い先くらいは決めておかないと混乱いたしますわね。
CO時期なども話し合う要素でしょうか。
(5)2005/06/07 01:00:29
見習い看護婦 ニーナ
で。なんで人狼希望で狂人なんだよ(RP解除)
もういい。決めた。狂人でまとめ役。してみたかった
2005/06/07 01:00:33
交易商 ベンジャミン
ダニエルもタイミングが悪かったようだな
とりあえず、議題ってのでもやっとくか
(6)2005/06/07 01:00:34
農夫 グレン
クックック・・・
はじまったか・・・
しかし我は眠る。
クックック・・・
すばらしき野菜たちの夢を見てな・・・
クックックックックックック・・・

>>0:269
挙手しておこう・・・
クックック・・・
(7)2005/06/07 01:00:42
交易商 ベンジャミン
>>0
しかし、推理が終わればたぶん続ける意志の弱い私
(8)2005/06/07 01:01:09
学生 メイ
始まってるんだね♪
がんばるんだよ、だよ♪
(話し方だけこのまま続行)
(9)2005/06/07 01:01:31
村長の娘 シャーロット
>>5
私が勇者?
あぁ・・・最後に入ったからなのかな?
(2005/06/07 01:02:36、村長の娘 シャーロットにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
議題だすのの?それともも?
(10)2005/06/07 01:02:38
学生 ラッセル
ん、相方はロッテちゃんか。よろしくね〜。
(*3)2005/06/07 01:02:55
交易商 ベンジャミン
■1.占い師CO時期
■2.霊能者CO時期
■3.まとめ役は?
■4.みんながここを見れる時間
■5.仮決定時間、本決定時間の希望

基本的にこんなとこか
占い先とかはCOとか決めた後出ないとな
(11)2005/06/07 01:02:56
村長の娘 シャーロット
>>5
私が勇者?
最後に入ったからという事なのかなぁ。
(12)2005/06/07 01:03:30
村長の娘 シャーロット
こちらこそ、よろしくね。
コードは「兎」でお願いします。
(*4)2005/06/07 01:03:53
見習い看護婦 ニーナ
2連続狂人
狂神ナサニエルの娘という設定が何かに触れたのだろうか…

テキトーにやろう。テキトーに
2005/06/07 01:03:55
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず、今日の本題はCOの時期だと思いますわ。
時間を決めて一斉なのか、潜伏なのか
話し合って結論が出るわけでもありませんけれど。

占い先の希望は決まりましたわ。
●グレン
始まってすぐ寝ると言うのは理解に苦しみますの。
(13)2005/06/07 01:05:15
学生 ラッセル
最初ぼやいている通り、10人村人狼しかやったことない…だから慣れてる、方かも。
(*5)2005/06/07 01:05:29
学生 ラッセル
了解。兎、よろしくね。
僕は猫にしようかな。
(*6)2005/06/07 01:07:30
村長の娘 シャーロット
私も狼はそれなりにやってるよー。
でも負けてばかりだけどね。
(*7)2005/06/07 01:08:33
見習い看護婦 ニーナ
■1.2.一斉!一斉!
■3.まとめ役は?
確定能力者とか出来たらそっちでで
出来なかったら黒狙いで多数票会得したのの
ぶっちゃけ初日で白狙いで白なんて結構できるからら
むしろ黒狙いしたのが確定白になればそれはそれで進め易いのではと思ったのでで
■4.みんながここを見れる時間
ランダ〜ムにちらほらと居ますよよ
■5.仮決定時間、本決定時間の希望
仮21時本22時でで
(14)2005/06/07 01:08:34
お嬢様 ヘンリエッタ
縦ロールが話したがっておりますの。

私見だけど、更新時間付近にいられる人は多い筈じゃないか?皆、更新時間を一つの目安にしているんだから。
では、明日の23時に一斉COを実施してみてはどうだろうか。ただ、今すぐに【能力者かどうか】のCOを実施した方が、狼に作戦を立てる時間を与えないという点で上策という気もするね。
(15)2005/06/07 01:09:19
村長の娘 シャーロット
早速アンケに答えるね。

■1.初日でいいと思う。
■2.個人的には3日目の第一声かな。
でも流れ次第で、占いCO後ならいつでもよいと思うわ。
■3.まとめ上手な方でいいと思う。
私はあまり確定白にはこだわらないよ。
■4.平日は19時以降かなぁ。
■5.仮:22時・本:22時30分が無難かもね。
(16)2005/06/07 01:09:34
見習い看護婦 ニーナ
むああ
いつものクセでばこっと答えてしまったた…
まぁいいかかー
(17)2005/06/07 01:09:48
村長の娘 シャーロット
猫さんは騙るのがお好き?ステルスが得意?
(*8)2005/06/07 01:10:07
交易商 ベンジャミン
■1.ひぐらしのなく今日
■2.レッツ今日
■3.能力者が確定してくれれば楽なんだが、そうはいくまい
しかし立候補はできれば使いたくないしな
能力者から守護者まで全部出すと
たぶん灰に5人残り、最初に守護者襲撃→能力者
と言う形ならうまくすれば灰は2人まで減ると思うんだが
10人だし、そういうのもありじゃないかな?
しかし正直守護者COは異論が多いから、他のももっと考えるぜ

■4.基本的に夜
しかし火曜日だけは時間が20時ややすぎになる

■5.更新時間の1時間前仮決定、30分前に本決定でいいと思う
(18)2005/06/07 01:10:42
村長の娘 シャーロット
>>13
それ、冗談だよね(笑)
(19)2005/06/07 01:11:21
見習い看護婦 ニーナ
でも今回はマジメにジョニー…ではなく人狼探すさ
まとめ役、能力者騙り、潜伏…さてどうする?
2005/06/07 01:11:23
学生 ラッセル
僕も負け越しだよー(苦笑)

あ、騙りステルスどうしましょう?
(*9)2005/06/07 01:12:43
双子 ウェンディ
しーんーやーだーよー

…って今日もまだ深夜って程でもねーか。
おっ。はじまってんな。
(20)2005/06/07 01:13:22
学生 メイ
■1.時間決めて一斉に言ってもいいと思うんだよ、だよ。(即でもいいと思うけど。)
■2.1に同じ
■3.1・2で白確定が出たらその人にお任せするよ。出なかったら…他薦かな、かな?
■4.朝早く(8時まで)と20:00〜25:30位まで。
■5.仮は21:30・本は22:30位?
(21)2005/06/07 01:13:35
交易商 ベンジャミン
>>15
結構一斉COは多いみたいだし、私も一斉には賛成だが、
今から順番って言うのは少し反対だな
信用が意外と順番によって変わるから、
今能力者がいなけりゃ時間で信用度がずれちまうだろうし
(22)2005/06/07 01:13:40
村長の娘 シャーロット
私はどっちでもいいよー。
(*10)2005/06/07 01:13:42
見習い看護婦 ニーナ
しかしなぁ…
プロローグで狂人だと認め、蓋を開けたら本当に狂人ってなんの陰謀だと小一時間問い詰めたいな
2005/06/07 01:14:35
交易商 ベンジャミンは、一日生きた!俺は時報じゃないんだ!!
2005/06/07 01:14:37
学生 ラッセル
鳩打ちにく…orz

騙る方が好きかな。ステルスは一回やったけど即吊りでした…。
(*11)2005/06/07 01:15:08
交易商 ベンジャミンは、たとえそれでも男で生き残るのは至難だと気づいた、ぐはっ
2005/06/07 01:15:20
村長の娘 シャーロット
>>22
私も一斉は消極的かなぁ。
一斉といっても、結構微妙な時間差で対抗者を確認できるし、はなからいないふりをする人もいるしね。
(23)2005/06/07 01:15:31
村長の娘 シャーロット
私も騙りが多いけど、ステルスは経験がないかな。
でも経験がてら1回やってみてもいいよー。
迷惑かけたら申し訳ないんだけどね。
(*12)2005/06/07 01:16:21
見習い看護婦 ニーナ
>>22
前世ハーヴェイ
その順番で見事に騙されたもんなぁお前
今回もメチャクチャにかき回してやるさ
2005/06/07 01:17:22
交易商 ベンジャミン
>>15
っと、コレは二つの意味に取れたな、
能力者COってのは能力者か否か、だけを言うのか?
それともそのない役も言うのか?

ちなみに能力者か否かだけってなら反対は撤回するが
(24)2005/06/07 01:17:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>>22
言い方が悪かったね。謝るよ。
僕が言ってるのは、例えば1時半から一斉に【能力者です】【能力者ではありません】というCOをしたらどうか?という話。分かってもらえるかな?
(25)2005/06/07 01:17:51
見習い看護婦 ニーナ
むぬぬ
一斉が便利だから一斉を声高々に宣言したけど周りのことを考えるとそうも言ってられないかか

時間あるからじっくり煮詰めたく思うニーナですよよ
(26)2005/06/07 01:19:03
交易商 ベンジャミン
一応、撤回理由を言っとくぞ

一斉に、の難しいところはみんなが同じ時間にいることは
結構無理、と言うことだからな
それが3人や4人くらいなら何とかなるかもしれないし

さっきは内約も言うものだと思ってたが、どっちだ?
(27)2005/06/07 01:19:28
見習い看護婦 ニーナ
ヘンリは白
ベンも白より
ロッテは微妙…他は知らん
2005/06/07 01:20:01
お嬢様 ヘンリエッタ
正直な話をしてしまうと、一斉COは「強力すぎた投票COの代案」という意味合いが強くて、個人的にはあまり好きじゃないんだ。
ただ、戦術として強いのは認めざるを得ないから、これに反対する理由は感情論になってしまう。
後出しだからどう、というつもりは、僕にはないんだがね。
(28)2005/06/07 01:20:02
交易商 ベンジャミン
>>25
うお、2重にとったがどっちも違ったか、失礼
(29)2005/06/07 01:20:32
村長の娘 シャーロット
>>26
いえいえ、一斉はそれなりに効果があるので否定はしないよ。
ただ皆の時間があえばいいんだけどね。
(30)2005/06/07 01:21:03
交易商 ベンジャミン
>>28
確かにそれはそうだ
それでそっちがわの案を、か
しばらく考えさせてもらうぞ
(31)2005/06/07 01:21:32
お嬢様 ヘンリエッタ
>>27
明日の23時、という風に開始時刻を遅くとるなら、役職付きでないと意味はないだろう?

今すぐに、と言うのは、狼に作戦を立てさせないために能力者かどうかを切り分けてしまおう、という話だよ。
(32)2005/06/07 01:21:37
双子 ウェンディ
お。アンケートな。

■1.占い師CO時期
■2.霊能者CO時期
両方初日でいいんじゃね?

■3.まとめ役は?
能力者が確定したら能力者。
確定がいなかったら立候補とか?
もちろん立候補した奴は占うようにな。

■4.みんながここを見れる時間
不定期だな。朝来たり昼来たり夜来たり深夜来たり。
まあ、大体更新一時間前後には居るっすよ。

■5.仮決定時間、本決定時間の希望
更新一時間前〜30分位でいいんじゃね?
まとめ役に任せるわ。

こんなとこか?
(33)2005/06/07 01:22:19
村長の娘 シャーロット
>>32
なるほどね。
じゃあ、今のメンバーだけでもしときます?
(34)2005/06/07 01:23:26
学生 ラッセル
うーん…じゃあ騙らせてもらおうかな。
兎はステルスお願いします。

というか、こっちも足引っ張ると思う;お互い頑張りましょうー。
(*13)2005/06/07 01:24:25
学生 メイ
※(ここからネタ)
まあ、確定事項として
【吊り】とりあえず時報
だね、だね♪
※(ここまでネタ)

う〜ん…確かに一斉ってのは揃わない事もあるから難しいと言えば難しいんだよね…。バラバラでもいいから言っていった方がいいのかな、かな?そうなると順番による信頼度っていうのも出てきそうだけど…どうすればいいかな?
(35)2005/06/07 01:24:57
村長の娘 シャーロット
私自身も今日の夕方まで参加できないからね〜。
>>25の案で皆が納得するなら、私は構わないよ。
(36)2005/06/07 01:25:05
村長の娘 シャーロット
うん・・・お互い頑張ろうね。
(*14)2005/06/07 01:25:23
村長の娘 シャーロット
←正直、あまりCOのやり方にこだわらない人
(37)2005/06/07 01:26:23
見習い看護婦 ニーナ
>>25 >>28
なりほどーふむむ
別にニーナは構わないですよよー
というかそろそろ瞼が垂れてきてますからら…
(38)2005/06/07 01:26:36
見習い看護婦 ニーナ
シャロ白かな?
メイ黒いー…

タイミングで言えばウェンも黒い…
2005/06/07 01:27:38
村長の娘 シャーロット
>>38
もう深夜になってるからね〜(涙)
(39)2005/06/07 01:28:11
お嬢様 ヘンリエッタ
言い出した僕が反対する理由はないね。
(40)2005/06/07 01:28:12
双子 ウェンディ
アタシもそれでいいと思うっすよ。
(41)2005/06/07 01:29:33
村長の娘 シャーロット
じゃあ・・・皆さん、>>25の方向でしてみます?
(42)2005/06/07 01:29:45
お嬢様 ヘンリエッタ
>>35
バラバラでも、と言うならやはり時間を決めてそこから第一声とした方が良さそうだね。
発言しておいてあわてて対抗、なんていう騙りがいるとは思わないけど(笑)
(43)2005/06/07 01:30:18
村長の娘 シャーロット
今ここにいない人は、その後の第一声で言ってもらう事にするのはどうかな?
(44)2005/06/07 01:31:16
交易商 ベンジャミン
うむう、やってみてもいいと思う
時間的な問題で発生するのは信用度くらい
まあ、そこを推理で何とかするって言うのが重要だからな
KOOLだ、KOOLになるのさ
私は【賛成】する
(45)2005/06/07 01:31:16
学生 メイ
>>42
僕はそれでいいよ♪
(46)2005/06/07 01:31:26
交易商 ベンジャミン
しかしKOOLでは生き残れたやつは居ない罠
2005/06/07 01:32:09
お嬢様 ヘンリエッタ
今からなら、35分に一斉に
【能力者である】
【能力者ではない】
ということになるかな。
くれぐれも、守護は能力者COしないように。
(47)2005/06/07 01:32:29
学生 ラッセル
勝敗関係なしに楽しみましょー、と早すぎ?だけどいってみる。いや、勝ちたいとは思うけどね(笑

さて、表には朝まで出ない…寧ろ明日も早いからそろそろ寝るね。
おやすみ、兎。
(*15)2005/06/07 01:32:38
見習い看護婦 ニーナ
では25案、何時するんですかかー…
COOLなニーナはCOOLに進めたいのですよ
(48)2005/06/07 01:33:00
村長の娘 シャーロット
じゃあ、一応点呼をとりませんか?
おられる方は何らかのアクションをお願いします。
(49)2005/06/07 01:33:08
交易商 ベンジャミン
>>47
【了解だ】
(50)2005/06/07 01:33:09
お嬢様 ヘンリエッタは、時計を合わせている。時報は処刑ではないのか?
2005/06/07 01:33:12
見習い看護婦 ニーナ
>>47
おえぃ。了解DAですよよ
(51)2005/06/07 01:33:37
村長の娘 シャーロット
分かりました。
でも私は・・ふふ、勝つ気でいますよ(笑)
頑張ろうねー
(*16)2005/06/07 01:33:54
お嬢様 ヘンリエッタ
独り言で時間チェック
2005/06/07 01:34:02
学生 メイ
>>47
分かりました。
(52)2005/06/07 01:34:05
見習い看護婦 ニーナ
ベンCOするだろうな。どっちだ?
2005/06/07 01:34:20
お嬢様 ヘンリエッタは、そろそろかな?
2005/06/07 01:34:29
双子 ウェンディ
>>47らじゃ。
(53)2005/06/07 01:34:44
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は能力者です】
(54)2005/06/07 01:35:06
村長の娘 シャーロット
【私は能力者ではないよー】
(55)2005/06/07 01:35:16
交易商 ベンジャミン
【俺は能力者だ】
未だ固有結界に届くところまで来てはいるがな
(56)2005/06/07 01:35:19
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは【能力者なのですよよー】
(57)2005/06/07 01:35:28
学生 メイ
僕は【能力者ではない】んだよ、だよ♪
(58)2005/06/07 01:35:33
双子 ウェンディ
【アタシは能力者じゃないっすよ】
(59)2005/06/07 01:35:42
見習い看護婦 ニーナ
ベン、ヘンリきたか
やはり、と言った感じ。真>狼って感じ
2005/06/07 01:36:23
交易商 ベンジャミン
この中に最低一人・・・裏切り者が居る!!!
(60)2005/06/07 01:36:23
村長の娘 シャーロット
あらら・・・早くも3人ですか。
困ったわね。
(61)2005/06/07 01:36:24
見習い看護婦 ニーナ
>>60
俺だ
2005/06/07 01:37:13
見習い看護婦 ニーナ
あはははははははは
どうやらもう偽者が居るようですよよー?
(62)2005/06/07 01:37:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ずいぶん濃い3人がCOしたものだね。
宜しく頼むよ。

っと、いい加減縦ロールも黙りなさいな。
少なくとも一人出てきたわけですわね。
(63)2005/06/07 01:37:19
双子 ウェンディ
三人か…。
(64)2005/06/07 01:37:32
双子 ウェンディ
…とりあえず、今日はもう眠いからアタシは寝る!
今日もここでこのまま寝ちまう!
おやすみ!

ぐー。
(65)2005/06/07 01:38:11
双子 ウェンディは、集会場のど真ん中で寝た。
2005/06/07 01:38:25
見習い看護婦 ニーナ
どっち騙るかな〜
父は占い師騙ったからニーナは霊能者いきたかったり
マジメに見極めしないとね
2005/06/07 01:38:58
村長の娘 シャーロット
あと1人はでてきそうな予感がするね。
(66)2005/06/07 01:39:02
双子 ウェンディ
ひとり言を呟くのを忘れていた…
口が悪いウェンディ。初だ。面白い。

しかし占い師希望だったのに村人か〜
2005/06/07 01:39:55
交易商 ベンジャミン
ふむ、全員来ないとこれ以上の議論は難しいな
とりあえず、これから来る人達にもすぐに能力者か否かをCO
と言うことでも【】でくくって述べておいたほうがいいだろうか?
(67)2005/06/07 01:40:16
双子 ウェンディ
さあ、本気でもう寝よう…
2005/06/07 01:40:17
村長の娘 シャーロット
とりあえず、今の時点ではこれでいいのかな?
他に何かあれば答えますけど・・・そろそろ寝たいかも。
(68)2005/06/07 01:40:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>66
後二人出てくるようなら面白いですわね。
村人騙りがなければ、5人の確定白が出来上がりですわ。
(69)2005/06/07 01:40:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>67
その方が良いと思いますわ。
そうすれば、ほどほどの時間には能力者かどうかの切り分けが出来ることでしょう。
(70)2005/06/07 01:41:52
見習い看護婦 ニーナ
ふーむむ
このペースでの能力・非能力COですす
デコさん、ベンのどちらかは狂人っぽそうですかか?

他が済むまでなんとも言えないですがが
(71)2005/06/07 01:41:57
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/06/07 01:43:11
学生 メイ
(ここからネタ)
>>56
きっとJの能力は
【誰がK(狂人)か分かる強化共感能力】
or
【*されたらパートナーに誰に*されたか教えてくれるDM】
能力なんだよ、だよ♪
(ここまでネタ)

とりあえず能力者COが3人…。
最低でも1人は違うというわけだね、だね…。

(そろそろ眠いので僕は寝るね♪)
(72)2005/06/07 01:43:19
お嬢様 ヘンリエッタ
>>71
一番狂人っぽいのはキミだと思うよ
いや、失敬。RPと役職は無関係だね。
(73)2005/06/07 01:43:31
交易商 ベンジャミン
残念俺は占い師

ベンジャミンで占い師
圭●で占い師
RP大好きで占い師

KOOL過ぎるぜ、村を滅亡させる要素がそろいまくりだ
2005/06/07 01:43:48
見習い看護婦 ニーナ
>>73
いや大当たりorz
2005/06/07 01:44:34
学生 メイは、眠そうに帰っていった…。
2005/06/07 01:44:50
お嬢様 ヘンリエッタ
私もそろそろ休ませてもらいますわ。
では皆さん、ごきげんよう。
(74)2005/06/07 01:45:14
見習い看護婦 ニーナ
>>73
幾らなんでも失礼ですよそれはは
ニーナの信用を落としたい偽者くんですかかー?
(75)2005/06/07 01:45:52
村長の娘 シャーロット
なんで狂人と決め撃ちなのかなぁ・・・(ぼそ)
(76)2005/06/07 01:45:56
交易商 ベンジャミン
【これから来た人はすぐ能力者か否かをCOしてくれ、KOOLにな】

また、その内約は間違っても言わず、あと守護者もでないこと
そんな方向でお願いします
(77)2005/06/07 01:46:38
村長の娘 シャーロット
ん〜、とりあえずもう寝ますね。
今日の夕方になればそれなりに判断材料が揃うと思いますし、その時に改めて推理しますわ。

皆さん、またねー。
(78)2005/06/07 01:48:02
交易商 ベンジャミン
>>76
果たして意味は深いのか、ただ単にRPが狂人っぽいのか
意味は分からんがな・・・

そこをKOOLな人は深読みしてどつぼにはまるのですよ
(79)2005/06/07 01:48:07
村長の娘 シャーロットは、こっそり自宅に戻った。
2005/06/07 01:49:02
交易商 ベンジャミンは、私も寝よう、スタンガンを押し当てられて気絶したかのように
2005/06/07 01:49:16
見習い看護婦 ニーナ
>>76
COペースが速かったのが第一の理由ですよよー
まーニーナの頭の中では人狼=相談して云たら〜ってイメージがあることもあるのですがが
決めうちはしてないですよよ。ただ印象から狂人か?と思っただけなのですよよ
(80)2005/06/07 01:50:00
村長の娘 シャーロット
>>79
(こっそり)
私は狼と狂人の2通りで考えてますよー。
(81)2005/06/07 01:50:06
村長の娘 シャーロット
>>80
(こっそり)
狂人がこの場にいない(寝ている)可能性もあるでしょ?
それにもし狼が2人いるのなら、騙りを怠ることはないと思いますよ。
(82)2005/06/07 01:52:00
見習い看護婦 ニーナ
>>81
無論ですよよー
流れぶった切る早期COして狂人にみせかけた人狼に騙されたことがあるですよよ…

村人騙りとかも一応頭の隅っこにはあるですよよ
(83)2005/06/07 01:52:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>75
いや、本当に済まないと思っているよ。RPの話を役職の話にまで持ってきたんだからね。
第一、キミと僕が対抗であると決まった訳じゃない。

ともあれ、僕自身の失言だ。心から詫びるよ。
(84)2005/06/07 01:52:35
見習い看護婦 ニーナ
>>82
可能性として最初にぶち当たったことを述べたまでですよよー
勘違いさせてるようなので言い方が悪かったみたいですけどど
(85)2005/06/07 01:54:23
村長の娘 シャーロット
(こっそり)
でも、この3人の組み合わせが「狼狼狂」だったら怖いかも(笑)

では本当に寝ますねー
おやすみなさい。
(86)2005/06/07 01:55:10
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに「>>85 私もこれで疑っていないから気にしないでね。」
2005/06/07 01:55:48
見習い看護婦 ニーナ
>>86
それは絶対に無いですよ
ニーナ真ですかららー

で、ニーナももう寝るですよよー
(87)2005/06/07 01:57:06
見習い看護婦 ニーナは、グッナイですよよー
2005/06/07 01:57:24
交易商 ベンジャミン
(ネタです)
むしろ実は全員人狼だったり
大変だ、数があわねえぞ!
(88)2005/06/07 01:57:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>88
むしろ、狼狂妖という可能性を疑ってみるべきですわ(ネタです)
(89)2005/06/07 01:59:04
見習い看護婦 ニーナ
ヤバイなぁ
デコもベンも2人かなり真っぽいんだよ言動が…

辛いな。でもがんばる。ニーナは父の娘ですから
2005/06/07 02:00:12
見習い看護婦 ニーナ
orz
2005/06/07 02:02:24
交易商 ベンジャミン
ぬうう、メイは分かってるが
俺以外にも能力者でネタを使うとは、しかも人狼談義で・・・

ヘンリエッタもニーナもやるな!!
2005/06/07 02:02:25
見習い看護婦 ニーナ
なんかもう負けた気がしてる…
2005/06/07 02:02:41
村長の娘 シャーロット
猫さん、私も寝ますね。
今日は多分19時には参加できると思います。
それまで何か希望や指示があったら書いておいてね。

あと私はかなりブラフ好きなので、結構大胆な事しますよー(謎)
それで迷惑をかけたらごめんね。
先に謝っておきます。
(*17)2005/06/07 02:04:16
交易商 ベンジャミン
プロローグから読むと、
最初にごく普通な黒煙の村っぽくダニエルやラッセルが
話してたところにヘンリエッタとかニーナとかが現れて
村を侵略してってるように見えるぜ

第一日目にして最初の二人まだいねえし
2005/06/07 02:04:26
見習い看護婦 ニーナ
父は狂人臭いRPで狂人
ニーナも狂人臭いRPで狂人…血は争えない、か
2005/06/07 02:05:04
村長の娘 シャーロット
あと追加。
初日からどんどんライン切りしてね。
私は一向に構わないので。
じゃあ、おやすみなさい。
(*18)2005/06/07 02:19:10
学生 ラッセル
おはよう。学校いく前に覗きにきたら、もう始まってたんだね。
なんだかもう三人出ちゃってるようだけど…【僕は能力者だ】
確か第一声…だったよね。

アンケートはちょっと待って。早めに出すよ。
(90)2005/06/07 07:57:09
学生 ラッセル
鳩がいきなり失神した…(しくしく

■1.占い師CO
■2.霊能者CO
もう能力者COが始まってるね。

■3.まとめ役
能力者が確定すればその人に…って四人でてると厳しいかな。
確定しなければ、占いで白確定した人かな。

■4.見れる時間
21〜23時ぐらいまで。深夜と朝は鳩使うよ。
あとは定期便を見てるかな。

■5.仮、本決定時間
仮21時本22時ぐらい。
(91)2005/06/07 08:09:01
学生 ラッセル
さてと、学校行ってくるね。
戻るのは夜だと思う。
(92)2005/06/07 08:12:43
木こり ダニエルは、目を覚ました。
2005/06/07 08:21:54
木こり ダニエル
【オレっちは能力者じゃないじゃん】

そゆことー。ふんふんふーん。
(93)2005/06/07 08:23:05
学生 ラッセル
うーん、そうだなぁ…二人だし、お互い単独行動でもいい気がする。つーか僕、指示出せるほど偉くもないしー(笑)

ブラフなんかもどんどんやっちゃってください♪
(*19)2005/06/07 08:26:18
木こり ダニエル
■1.占い師CO
■2.霊能者CO

能力者は早めじゃん。人数少ないし、早めに出ないと手遅れになると思うっす。


■3.まとめ役
まとめ役……必要か……そうでないか。どっちかじゃん。どっちか悩むっす。必要ならオレで良いじゃん。

【まとめ役立候補じゃん】

■4.見れる時間
21:00-25:00くらいじゃん。

■5.仮、本決定時間
21:00,22:00か
22:00,22:30じゃん。
どちらでも良いと思うっす。
(94)2005/06/07 08:35:03
木こり ダニエル
さて、現状能力者COをしていないのはのはグレンとフレディじゃん。まあ普通に考えればもう出ないような気がするじゃん。

さて、能力者の内訳COだけども……夜にすると良いと思うっす。

候補として、21:10 から30分刻みで23:10までを提案しておくっす。

1.21:10
2.21:40
3.22:10
4.22:40
5.23:10

自称能力者の奴らはどの時間なら確実か一応言ってもらいたいじゃん。
(95)2005/06/07 08:47:12
木こり ダニエル
完全に同時にCOする場合の注意点を言っておくっす。

発言をして、「保留」時間が過ぎてからの時刻が発言の時間として表示されるので、「保留」が15秒の場合には、狙う時刻よりも15秒前に発言するようにしよう。

それともうひとつ。自分の手元の時計よりも、村の時計台(サーバ)の時刻を信用すると良いじゃん。

発言する前の確認画面の右下に時計台の時刻が出てるから、それを使うと良いと思うっす。

もちろん、手元の時計もだいたいの時間は合わせておいた方が良いのは当然じゃん。
(96)2005/06/07 08:50:48
木こり ダニエル
はい復習っす。

1.COの時間は>>95で提案したじゃん。

2.同時COする時の注意点を>>96に書いたじゃん。
2-1.保留時間に注意!
2-2.時計台の時刻を信じるべし!
(97)2005/06/07 08:52:54
木こり ダニエルは、仕事に出かけた。スタスタスタスタスタスタスタ。
2005/06/07 08:55:02
交易商 ベンジャミン
右下にあったのか、居ままで気づかなかった
2005/06/07 10:45:27
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、ごきげんよう。
ヒゲの人。一斉COの注意をありがとうございます。
参考になりましたわ。
時間については、私はいつでも大丈夫と思うのですけれど、突発的に何かありましたら、なるべく事前に申しあげる事にいたしますわ。
(98)2005/06/07 11:20:40
酒場の主人 フレディ
もう始まっていたか。
深酒をしすぎたようだな。
【俺は能力者ではない】
(99)2005/06/07 11:28:49
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
酒場の主人 フレディ
現時点で出てきた能力者は4人か。
占霊狂狼ってところだろうな。
ここからA占1霊3、B占2霊2、C占3霊1の3パターンに発展するんだよな。Aになれば楽勝。Cの霊確定も美味しい。一斉COさせれば、Cになる可能性が高いだろうな。
(100)2005/06/07 11:41:50
酒場の主人 フレディ
まとめ役はダニエルが立候補してるようだから、任せよう。村で二番目にダンディで信頼できる。
(101)2005/06/07 11:45:51
酒場の主人 フレディ
話は変わるが、占い先は占い師に一任させる自由占いが楽しくて好みなのだが、みんなはそうでもない?
(102)2005/06/07 11:50:44
酒場の主人 フレディは、昼ごはんを食べに席をたった。
2005/06/07 11:51:43
お嬢様 ヘンリエッタ
対象を伏せての自由占いは面白いですけれど、確定白がそう簡単にできないという欠点はありますわね。占い先を襲撃されないのは良いのですが・・・
(103)2005/06/07 12:13:48
お嬢様 ヘンリエッタ
まとめ役、か。もめた時に最後に取りまとめる人間は必要だと思うが、それならまとめ役は占っておきたい気はするね。灰にまとめ役をさせるってのは、僕はちょっと怖い。
(104)2005/06/07 12:15:50
お嬢様 ヘンリエッタ
独裁型のまとめ役なら僕は不要だと思う。
しかし……まとめ役が不要だと思うことと、ダニエルが独裁かどうかという事を混同して受け取って貰っては困るな。
むしろ、ダニエルのお手並み拝見といきたいところだよ、僕は。
(105)2005/06/07 12:18:02
木こり ダニエルは、もどって来た。スタスタスタスタスタスタ。
2005/06/07 12:31:44
木こり ダニエル
今能力者COした四人で、完全に同時にCOしたいじゃん。
フレディも言ってたけど村有利になると思うっす。

そこで、オレっちが今狙ってるのは、今夜の同時COを成功させる事じゃん。

能力者の奴らは出来るだけ協力して欲しいと思うっす。
(106)2005/06/07 12:39:34
木こり ダニエルは、去って行った。スタスタスタスタスタスタ。
2005/06/07 13:04:39
酒場の主人 フレディ
___ヘベニラ
1.21:10○???
2.21:40○???
3.22:10○???
4.22:40○???
5.23:10○???
(107)2005/06/07 13:05:40
酒場の主人 フレディ
一応表を作ってみたぞ。
後、答えてない分の議題を答えておくか。
■4.みんながここを見れる時間
19:00〜24:00までは確実。後は不定。
■5.仮決定時間、本決定時間の希望
特に希望はない。みなにあわせるよ。
(108)2005/06/07 13:10:22
交易商 ベンジャミン
ををう、俺は9時以降なら大体居ることができるぞ〜
(109)2005/06/07 14:12:54
交易商 ベンジャミン
しかしランダムで結構人気ありそうな占い師になれるとはなあ
驚きだぜ
2005/06/07 14:13:07
交易商 ベンジャミン
ちうか何故俺はランダムを選ぶと何かの能力者になるかね
2005/06/07 14:13:37
見習い看護婦 ニーナ
デコ、アンケ答えてないな
村人騙りor能力者。人狼とは考え難い
ベンも言動からすると真っぽい
ラッセルが人狼。デコが騙りなら当然真…

不利だな。ファック!!
2005/06/07 15:29:23
お嬢様 ヘンリエッタ
グレンさんがまだお見えになってらっしゃいませんのね。
とは言え、4人COしている状態では、村人騙りが混じってない限り、グレンさんがCOすることはありませんわね、きっと。
(110)2005/06/07 17:42:29
農夫 グレン
>>110
クックック・・・
その通りだ・・・

【我は能力者という酔狂な輩ではない】

我は単なる農民だ。
クックックック・・・
(111)2005/06/07 17:58:15
酒場の主人 フレディ
グレンを見ていると唄いたくなってくるな。
ようこそここ〜へ、クック、クック♪
なんちゃって。
(112)2005/06/07 18:01:32
農夫 グレン
■1.占い師CO時期
■2.霊能者CO時期
今さらだ・・・
クックック・・・

■3.まとめ役は?
ダニエルが立候補か・・・
確かに確定白がまとめ役をする必要性はあるまい?
たとえ我が確定白になったとしてもまとめ役などする気はないからな・・・
クックック・・・

■4.みんながここを見れる時間
基本は夜だ・・・
せいぜい更新時間までだな・・・
深夜まで居るほうが稀だと思うのだな・・・
クックックックック・・・

■5.仮決定時間、本決定時間の希望
仮21時、本22時だな。
(113)2005/06/07 18:02:43
農夫 グレン
>>112
クックック・・・
やはりフレディは畑の肥やしになりたいようだな・・・
クック・・・
(114)2005/06/07 18:03:54
農夫 グレンは、鍬を装備した。
2005/06/07 18:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
。o(農民というか、鳩みたいですわね)
(115)2005/06/07 18:06:59
酒場の主人 フレディ
>>114
やる気か!そっちがその気なら容赦せんぞ!
(116)2005/06/07 18:08:53
酒場の主人 フレディは、酒瓶を割り、即席の凶器を作り出した。
2005/06/07 18:09:28
農夫 グレン
クッ・・・
邪念を感じる・・・
クックック・・・
貴様か!?
(ヘンリエッタに振り向いた)

おっと・・・
その前に闘らねばならぬ相手が出来たようだ・・・
クックックックック・・・
(117)2005/06/07 18:11:09
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディとの間合いを計っている。
2005/06/07 18:11:18
農夫 グレン
(しかし、結局能力者は4人か・・・
オーソドックスだな・・・
クックック・・・

後は占い先か?
クック・・・)
(118)2005/06/07 18:17:16
農夫 グレン
目標
吊られること。
クックック・・・
2005/06/07 18:18:42
酒場の主人 フレディ
シャアアアアァァァァ−−−−!
(119)2005/06/07 18:23:55
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンを威嚇し、牽制している。
2005/06/07 18:24:30
農夫 グレン
クックックックックックックックックック・・・
(120)2005/06/07 18:27:56
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに、ふてぶてしく笑い、じりじりと詰め寄っている。
2005/06/07 18:28:19
農夫 グレン
【確認】
占い師 ?
霊能者 ?
(能力者)ヘンリエッタ、ベンジャミン、ニーナ、ラッセル

狼 ?、?
狂人 ?

村人 我
守護者 ?

灰 シャーロット、メイ、ウェンディ、ダニエル、フレディ
2005/06/07 18:35:48
見習い看護婦 ニーナは、集会所の天井をぶち抜いて登場!
2005/06/07 18:39:25
見習い看護婦 ニーナ
やわわ。一旦戻ってきたですよよ
ニーナは21時以降なら平気ですよとだけ言っておくですよよ

今から父と食事しに狩りに行って来るのですよよー
この村の人間は暫く泳がせておけと父に言われたのですすー
(121)2005/06/07 18:40:14
見習い看護婦 ニーナ
それと進行上の話を1つだけしたいのですよよ
この村の次の夜明けは世界時間の8日ですよよ

【今夜コミットして夜明けを迎えるか否かか】

この辺の意見を聞きたいのですよよー
ニーナ明日までノド持たない気がするですからら
(122)2005/06/07 18:43:46
酒場の主人 フレディ
       (V)∧_∧(V) 
    ヽ(・ω・)ノ  シャアアアアァァァァ−−−−! 
     /  / 
    ノ ̄ゝ 


           (V)∧_∧(V) 
           ヽ(   )ノ  クックック・・・
            /  /  
     .......... ノ ̄ゝ 
(123)2005/06/07 18:44:13
見習い看護婦 ニーナは、集会所の扉を蹴り破って夕食狩りへ行ってしまった
2005/06/07 18:45:15
酒場の主人 フレディは、農夫 グレンとにらみ合っている。
2005/06/07 18:45:28
酒場の主人 フレディ
このままにらみ合っていてもしょうがない、コミットして進めるほうが得策だろう。
(124)2005/06/07 18:46:44
見習い看護婦 ニーナ
占いについて触れていないのは自分が霊能者だからってことでFA

ニーナは霊能者霊能者霊能者ー
2005/06/07 18:46:59
お嬢様 ヘンリエッタは、息を呑んで、鳩と蛇の対決を見守っている。
2005/06/07 18:47:14
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットについては私も賛成ですわ。
このままではノドが持ちませんの。
愚民共、のど飴を献上する事を許しますわ
(125)2005/06/07 18:48:43
酒場の主人 フレディは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/07 18:49:34
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先について、僕の意見を言っておこうか。
まとめ役立候補は結構だけど、灰のまとめ役は好きじゃない。
今日、霊能か占い師が確定しなかったら
●ダニエル
としておきたいと思うよ。
どっちか確定したら? その時は、昨日からの印象通り●グレンとしておこう。
(126)2005/06/07 18:51:44
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の主人 フレディに、深く深く感謝した。ありがとうございます。
2005/06/07 18:51:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/07 18:52:37
酒場の主人 フレディ
そういえば、独り言使ってなかった。
能力者4人は今のところ全然真偽が分からんな。
占霊どちらなのかも分からないし、無理もないが。
2005/06/07 18:56:47
交易商 ベンジャミンは、この2人にラーメンをかぶせたくてうずうずしている
2005/06/07 18:56:47
農夫 グレン
クックックッ・・・
仕方あるまい、勝負はお預けだ・・・

コミット進行するとするならば占い先を挙げなければならないのか?
占い方は?
クックック・・・
(127)2005/06/07 18:57:48
農夫 グレンは、蛇と鳩、か・・・どちらも畑の敵だ、クックック・・・
2005/06/07 18:58:22
農夫 グレン
>>123
クックック・・・
素晴らしい・・・
2005/06/07 18:59:22
交易商 ベンジャミン
今日コミットでOKだ
だがまとめ役に灰から出すと言うより
未だに守護者を出したくて仕方ない

一応占い先は●シャーロット
初日だからもはや適当以外の何者でもない
(128)2005/06/07 19:00:50
交易商 ベンジャミン
ああ、そういえば記号は占いは●、吊りは▼、でいいか?
ここでは吊りというよりニーナにロードローラーされそうだが

さしあたりグレンの畑辺りに
(129)2005/06/07 19:01:09
お嬢様 ヘンリエッタ
占い方、ねぇ。占い師が何人出てくるか分からないけど、統一にしておくのが無難だろうね。無難すぎてつまらない、と言うのもわかるけどね。
(130)2005/06/07 19:01:19
酒場の主人 フレディ
>>128
「未だに守護者を出したくて仕方ない」とはどういう意味だ?文意がつかめぬ。
(131)2005/06/07 19:03:28
交易商 ベンジャミン
統一のほうがいいだろう
ばらして得するのは妖魔が居てからだと思ってるからな

(ネタです)
・・・妖魔以上のやからがやたら多そうだが
(132)2005/06/07 19:04:03
交易商 ベンジャミン
>>131
すまんな、>>18でまとめ役に守護者とかはどうだろう?
と言う意味のことでな
反応がないからやはり占い先がまとめ役っぽくなりそうだが
(133)2005/06/07 19:05:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>128
守護者にCOしてもらって、まとめ役になってもらうって事かい? きっと本人は憮然とするだろうね。守護者本人がその策を上策と思ったなら、COしても良いと思うよ、僕は。
(134)2005/06/07 19:06:17
農夫 グレン
>>129
クックック・・・
吊られたものは我が畑の肥料となる・・・
光栄に思うがいい・・・
クックックックック・・・

占い方は統一が無難か・・・
まぁ、仕方あるまい・・・
クックック・・・
(135)2005/06/07 19:06:19
農夫 グレン
>>133
守護者COした場合
二日目襲撃されて、終わりだな・・・
クックック・・・
(136)2005/06/07 19:07:20
交易商 ベンジャミン
>>134
そういやそうだな、守護者自身のことを考えてなかった
出てきてもいいっちゃあいいなら出てきてもらうと言うことに

、と言いたいが一人でも反対がいるならやめるさ
正直GJ一回が出るのを完全に潰しちまうからな
(137)2005/06/07 19:08:21
農夫 グレンは、襲撃先に選ばれて・・・だな・・・クックック・・・
2005/06/07 19:08:33
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/07 19:09:10
交易商 ベンジャミン
ありがとう、助かるぞグレン
(138)2005/06/07 19:09:59
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/07 19:10:02
交易商 ベンジャミン
気づいたか、鋭そうだしなヘンリエッタ
敵でないことを祈るぞ
2005/06/07 19:11:28
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミン気にするな・・・フェイントが好きな男よ・・・クックック・・・
2005/06/07 19:11:31
交易商 ベンジャミン
しかし敵として出られるとニーナのほうが困りそうだ

俺はそんなに戦闘力はないんだぞ
2005/06/07 19:12:00
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレン、ふふ、やはり貴様は気づきおったか、
2005/06/07 19:12:47
交易商 ベンジャミン
ラッセルのほうがおろしやすいと言えばおろしやすそうだ
まっすぐで、正直で
2005/06/07 19:14:05
農夫 グレンは、交易商 ベンジャミン、クックック・・・おぬしも悪だな・・・クックックック・・・
2005/06/07 19:14:29
交易商 ベンジャミン
しかし、実際対決すると信用度でどちらが上に行くかは
火を見るよりも明らかな罠
2005/06/07 19:14:32
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンに、いやいや、農夫さんこそ、ケッキャッキャッキャ
2005/06/07 19:15:41
交易商 ベンジャミン
そもそもベンジャミンと言う時点で致命的である罠
2005/06/07 19:16:05
農夫 グレン
目標
襲われること。
クックック・・
どちらでもいいのだよ、どちらでも・・・
クックックックック・・・
2005/06/07 19:16:27
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンに、一応お礼を言った。促しありがとう(棒読み
2005/06/07 19:19:11
酒場の主人 フレディ
>>133
そういうことか、議事録の読み込みが足りなかったようだ。すまん。
(139)2005/06/07 19:20:22
農夫 グレン
クックック・・・
悪の花、だ・・・
クックックックック・・・
ハァ〜ハッハ!

そして、占い先は●ウェンディ・・・
所詮初日だ勘でしかあるまい?
クックックックック・・・
(140)2005/06/07 19:21:25
酒場の主人 フレディ
俺が守護者騙ってまとめ役立候補して、守護者が俺守ってくれるとかは成功しないかなあ?
2005/06/07 19:21:50
交易商 ベンジャミンは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/06/07 19:21:54
交易商 ベンジャミンは、いかん、笑ってたら本当に促すの忘れてた
2005/06/07 19:22:13
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミン心からお礼を言った。ありがとうございますわ。
2005/06/07 19:22:30
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/06/07 19:23:22
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/07 19:24:33
学生 メイ
ただいまだよ、だよ♪
今朝は調子が悪くて来れなかったの、ごめんなさい。
(そのせいで5分だけ学校に遅刻しちゃった♪)

今の所能力者COしたのは4人だね。
ヘンリエッタさん、ベンジャミンさん、ニーナさん、ラッセルさんの4人。
一応メモに残しておこうっと。
(141)2005/06/07 19:24:49
交易商 ベンジャミンは、即座にすぐ側の家に入り、扉にチェーンロックをかけた。
2005/06/07 19:25:34
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/07 19:26:48
学生 メイは、交易商 ベンジャミンの家の呼び鈴を押した。
2005/06/07 19:27:47
交易商 ベンジャミンは、少し、すこうしだけ扉を開けて外を眺めた、だ、ダレだ?
2005/06/07 19:28:42
学生 メイは、交易商 ベンジャミンに挨拶をした。「夕ご飯まだでしょ?」
2005/06/07 19:29:30
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに返事をした。「い、今ドルチルが作ってるところなんだよ」
2005/06/07 19:30:47
学生 メイは、「嘘。今貴方1人だよね、よね?」と静かに言った。
2005/06/07 19:32:09
学生 メイ
レナ「ベンジャミンさん、いろんな意味でありがとうなんだよ、だよ♪」
ケンタ「にしてもここまでノッてくれるとは…。」
2005/06/07 19:32:59
交易商 ベンジャミンは、背筋に怖気が走った。「そ、そんなこと、は・・・ない」
2005/06/07 19:33:19
学生 メイは、「嘘だ…ご両親はお出かけしてるんでしょ?僕知ってるよ…。」
2005/06/07 19:35:13
交易商 ベンジャミンは、「居るさ、居るってば!だからさ、もう、な?夜遅いし・・・」
2005/06/07 19:36:54
農夫 グレン
クックック・・・
寸劇モードに茶々を入れるのは無粋、無粋・・・
クックック・・・
独り言だけで十分だ。
クックックックック・・・
2005/06/07 19:37:08
学生 メイは、「開けてよ…ここ。折角夕食作って持ってきたんだから…。」
2005/06/07 19:37:54
学生 メイは、中に入ろうとしている。
2005/06/07 19:38:09
木こり ダニエルは、戻って来た。スタスタスタスタスタスタ。
2005/06/07 19:38:20
学生 ラッセル
ごめん、鳩から…。
一応、僕は21時からならいられると思う。待たせないように急いで帰るよ。
(142)2005/06/07 19:39:46
交易商 ベンジャミン
待て、待て待て待て待て
どうしのげばいいんだコレ
KOOLだ、KOOLになるんだ!俺は口先の魔術師J!
2005/06/07 19:40:11
交易商 ベンジャミンは、「ご飯ももうできちゃったから、今日は、な?明日・・・な」
2005/06/07 19:41:59
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンとメイ面白すぎ!
2005/06/07 19:42:05
木こり ダニエル
さて、一斉COは多分今日の21時40分になると思うじゃん。異論があるなら聞くっす。

それから、灰の奴は是非占い先を言って欲しいじゃん。能力者に4人出た今では、灰の6人の意見を重視したいと思うっす。

かと言って、能力者の奴も占い先は言わないでくれと言ってるんでは無いじゃん。けどあくまで参考にさせてもらおうと思うっす。
(143)2005/06/07 19:42:17
交易商 ベンジャミン
もっと、もっと引くんだ、これは絶妙な位置で、
メイが怒らない、ぎりぎりのところで魔をさすんだ!!
2005/06/07 19:42:46
学生 メイは、「嘘だっ!」強引に入ってきた。
2005/06/07 19:43:37
木こり ダニエル
それと、コミットの話が出たじゃん。コミットアンカーはオレっちがやるから、安心してコミットしても良いじゃん。

まあそれでは安心出来ないと言うならそれは止めはしないじゃん。君らの自由だと思うっす。
(144)2005/06/07 19:44:32
交易商 ベンジャミン
遅かったーーーーーーーー!!!!!
2005/06/07 19:45:20
交易商 ベンジャミン
>>143
時間はそれでOKだ

それと私はどちらかというと発表順は能力者→灰
の順番のほうがいいと思うぞ
能力者には人狼サイド割合二分の1
灰には人狼サイド割合6分の一だし、関係も分かりやすいと思う
(145)2005/06/07 19:45:22
村長の娘 シャーロットは、集会場に現れた。
2005/06/07 19:46:26
木こり ダニエル
ちなみに……今日は統一占いで行こうと思ってるじゃん。これも異論があれば聞くじゃん。

妖魔居ないし、統一で良いと思うっす。

占い先を決めてから、占い師の返事を待ってコミットする予定じゃん。無理そうならコミットしない事もあり得るじゃん。このへんは許して欲しいと思うっす。
(146)2005/06/07 19:46:50
酒場の主人 フレディ
占い先は●ウェンディがいいな。
直接会話してないから、まだどんな人物かつかみきれん。
ここは占いによって判別したい。
(147)2005/06/07 19:46:58
交易商 ベンジャミンは、ドアを力の限り閉めつけた!来るなぁ!
2005/06/07 19:47:09
村長の娘 シャーロット
只今帰りましたわ。
議事録を確認してくるね。
(148)2005/06/07 19:47:21
酒場の主人 フレディは、ベンジャミンとメイの扉一つ隔てた攻防に注目している。
2005/06/07 19:48:18
双子 ウェンディ
よーるーだーよー
(149)2005/06/07 19:49:46
交易商 ベンジャミン
って言うかコレどうやってオチつけるんだよ!!
2005/06/07 19:49:53
学生 メイ
>>143
了解しました。初日なので情報少ないですが議事録みて考えてみるよ♪
(150)2005/06/07 19:49:59
学生 メイは、扉に指を挟んだ…「痛いよ…痛いよ…。」
2005/06/07 19:50:32
交易商 ベンジャミン
しゃあねえ、
次のメイの行動の後にこの口先の魔術師の真骨頂を見せてやる!
2005/06/07 19:51:27
双子 ウェンディ
おーす。
えと、占い先な。

●ダニエル。

だな。まとめ役って事で。
能力者が確定した場合は…また考える。
(151)2005/06/07 19:51:52
交易商 ベンジャミンは、よく見たらもうアクションが尽きかけていたorz@1
2005/06/07 19:51:57
お嬢様 ヘンリエッタ
COの時間は了解したよ。
占い先については、灰の意見を重視するというのも賛成だね。ただ、逆に言うと情報価値があるのは能力者側の意見ではあると思うよ。
(152)2005/06/07 19:52:10
交易商 ベンジャミン
はい、嘘です@6
2005/06/07 19:52:41
農夫 グレン
>>144
クックック・・・
了解だ、コミットしておく・・・
(153)2005/06/07 19:52:51
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
あーあとコミットな。了解。
もうやっといたっすよ。
(154)2005/06/07 19:53:50
交易商 ベンジャミン
>>152
ああ、だからこそ能力者を先にしてその意見を見る
と言う形にしてみたいんだ
(155)2005/06/07 19:54:02
木こり ダニエル
あと10人村の注意点言っとくじゃん。あくまで参考にしてもらえると嬉しいと思うっす。

1.能力者を全員吊るのはそもそも無理
普通の村と違い、能力者が4人出た時点でそもそも全員吊れないじゃん。

2.人狼役にとっては普通の村よりも占いが恐い
ステルス人狼は一人だから、早期に占われると厳しいじゃん。
(156)2005/06/07 19:54:41
村長の娘 シャーロット
結局4人が能力者COしたんだね〜。
可能性で一番ありそうなのは、フレディさんの指摘(>>100)道理「真真狼狂」かなぁ。
「真真狼狼+潜伏狂」も不思議じゃないけど・・・ラッセル君以外の3人のキャラが妙に濃すぎだから、その線はどうしても薄く感じてしまうよ(涙)

(157)2005/06/07 19:57:23
交易商 ベンジャミン
(は学生メイにに帰れよぉ!と言ってドアを閉めるのをやめようとしない
そのうちにメイの指がドアかはずれ、閉まった)
(158)2005/06/07 19:57:32
交易商 ベンジャミン
しかし、エピでここを見られて死ぬ可能性高し
2005/06/07 19:57:52
学生 メイは、外で何か呟き続けている…。
2005/06/07 19:58:56
交易商 ベンジャミン
え?問答無用で続けるの!?
おい!本物に似すぎてるぞ!!盲目一直線!!
2005/06/07 19:59:40
木こり ダニエル
あと……

今日は全然構わないけど、明日からは「コミットした」ってのは無しの方が良いかもしれないじゃん。

わざわざ人狼に守護者の手がかりを与える事は無いと思うっす。
(159)2005/06/07 19:59:45
学生 メイは、ごめんなさい…ごめんなさい…ごめんなさい…
2005/06/07 20:02:29
村長の娘 シャーロット
その上で、ちょっと気になったのが●ダニエルさんを挙げてる人かな。
私は別にまとめ役の人は確定白じゃなくてもいいと思ってるよ。いくらまとめ役の人でも不穏な動きや理不尽な決定を下せば、普通に占い・吊り対象にしてもいいと思うからね。
考え方の違いだったら申し訳ないんだけど、仮に狼さんからすれば・・・●ダニエルさんはうってつけの初日占い回避先だと思う。
「まとめ役は白でないと安心できない→だから●まとめ役」
これを理由にすると不自然さもないからね。
(160)2005/06/07 20:03:03
交易商 ベンジャミンは、学生 メイの言葉を一度聴い「ごめんなさい」  ・・・すぐに布団に逃げた
2005/06/07 20:03:37
村長の娘 シャーロット
・・・・なんか、私って浮いてるような気がする・・

この村、皆濃すぎよ!(涙)
(161)2005/06/07 20:06:02
酒場の主人 フレディ
>>160
それは俺も思った。
ダニエルがまとめ役立候補したのであえて、占い先からは外してみたぞ。
(162)2005/06/07 20:06:33
交易商 ベンジャミン
しかし実はそういう人大好き、
何者にも屈せぬRP、うんうん。続きが楽しみだぞ
2005/06/07 20:06:46
学生 メイ
う〜ん…議事録読んでるけど…正直なところ誰も怪しくみえないんだよ、だよ。(初日だからそれが普通か…。)

占い先の意見は…●フレディさんにしておこうと思うよ。正直勘だよ、だよ。

あと、ダニエルさん占いは人狼側のステルスになるだけのような気がしてるから(白判定しか出ない気がする。ただの直感だけど)あんまり推してないかな、かな?
(163)2005/06/07 20:11:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>160,162
僕は、灰からそんな意見が出てくる分には問題ないと思うね。結局は明日以降、確定白にバトンを渡すだろうしね。

能力者側がそれを言い出したら、ダニエルとのラインをちょっとだけ疑ってしまうよ、僕は。
(164)2005/06/07 20:11:31
村長の娘 シャーロット
>>162
ただ・・・各人の占い方針が「白狙い」なのか「黒狙い」なのかで考え方が違ってくるからね〜。
私はグレーを狭める事が一番効果的だと思ってるけど、基本的には黒狙いでいきたいかな。
(165)2005/06/07 20:12:11
学生 メイ
あ、僕の意見、シャーロットさんの>>160と似た意見みたいだね。
(166)2005/06/07 20:12:38
学生 メイは、雨の中、ずっと謝罪の言葉を述べている…。
2005/06/07 20:13:11
交易商 ベンジャミン
>>164
確かに、こういう意見はとにかく欲しいね
灰の中には一人しか居ないんだから擁護発言はできない
しかし私は占い先を変える気はないな、今のでシャーロットは多少怪しくなくなったとは思うが
(167)2005/06/07 20:15:11
木こり ダニエル
>>110は非常に人狼ぽいわけじゃん。
2005/06/07 20:15:33
交易商 ベンジャミン
ま、まだ続けるのか、アクションゼロだって言ったのに、
うわー反応してえ!!むっちゃ反応してえ!!!

ばれてるのか!全部知られてるのか!?
なんか本気で怖いって!
2005/06/07 20:16:14
村長の娘 シャーロット
>>163
初日はやはり印象論になってしまうよね・・・
それに、私的に怪しそうな人はなぜか能力者COしてるし(ぼそ)。
(168)2005/06/07 20:17:29
交易商 ベンジャミン
でもばれる!アクションしたら嘘にばれる!!
今回ばかりは嘘に気づかれるのが何故か怖い
これがひ●●しパワーか
2005/06/07 20:18:08
木こり ダニエル
>>1:110
あの時点で、村人の騙りまで考えるなら、グレンがCOしてくる可能性もあったじゃん。

ただ……もうひとつ条件が加わればグレンのCOも可能性はゼロに近くなるじゃん。

その条件とは、「COした4人の中に人狼がひとり居る」事じゃん。

もしCOした4人が村狂占霊の組み合わせだったら、十分グレンがCOしてくる可能性はあった筈じゃん。

>>1:110の時点で、ヘンリエッタが「COした4人の中に人狼がひとり居る」事を知っていたなら別じゃん。

そしてそれを確実に知っているケースがひとつだけあるじゃん。ヘンリエッタが人狼だった場合じゃん。
2005/06/07 20:19:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>161
簡単な方法を教えて差し上げますわ。

趣味:女装

と書けばそれで充分だと思いますの。
(169)2005/06/07 20:19:43
村長の娘 シャーロット
>>167
多分、考え方の違いかもね。
私は狼の視点で推理するタイプだからね。

でも色々と意見がでると判断材料が増える訳だし、反論にせよこうして答えてくれるのは嬉しいですよ。
(170)2005/06/07 20:20:14
木こり ダニエル
ヘンリエッタに質問したいじゃん。

>>110で、「グレンはCOしない」と言ってるじゃん。

あの時点で、COした4人が村狂占霊の組み合わせだった場合、グレンがCOして来る可能性は結構あったと思うじゃん。

ヘンリエッタには村狂占霊の可能性は頭に無かったのかどうかを聞きたいと思うっす。
(171)2005/06/07 20:21:18
お嬢様 ヘンリエッタ
>>168
聞き捨てならないな。僕もそれに含まれているのかい?
(172)2005/06/07 20:22:18
交易商 ベンジャミン
>>172
(何をいまさら・・・)
(173)2005/06/07 20:23:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>171
君は人の喉を無駄に枯らせたいらしいね。
>【村人騙りが混じってない限り】
それとも、君の目は節穴かい?
(174)2005/06/07 20:24:01
交易商 ベンジャミン
村人騙りは諸刃過ぎる技の一つ
それを思考に入れなかったからのは別にいいと思うが
ま、これは本人に答えてもらいましょ〜っと
2005/06/07 20:24:53
村長の娘 シャーロット
>>172
・・・・・・・

ま、まぁ能力者の方々については、能力がはっきりした時点で考える事にしますわ。
(175)2005/06/07 20:24:55
酒場の主人 フレディ
うむ。まとめ役だからダニエル占い。
とか、現時点で発言数一番多いからシャーロット占いとかはわりとすぐ思いついたので、言いたくなったが、そんな理由で占って狼に当たるとも思えん。
(176)2005/06/07 20:25:08
交易商 ベンジャミン
←節穴
2005/06/07 20:25:17
木こり ダニエル
>>174
そうじゃん。オレっちの目は節穴じゃん。
(177)2005/06/07 20:26:29
木こり ダニエルは、少し力むと、両目を手の平に取り出して見せた。
2005/06/07 20:27:18
見習い看護婦 ニーナ
早めに戻って来たですよよー
父が途中で三股男と再会して大喧嘩したのですよよ…
嫌がらせするですよこの●●●●めめー!!

占い先挙げるですす
●グレンですよよー
理由う。笑い声が鬱陶しいかららー
初日だしこーゆームチャな理由で推してみるですよよー
(178)2005/06/07 20:27:21
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルを慰めた。
2005/06/07 20:27:22
交易商 ベンジャミン
>>167
やっぱり変更するぞ、
●グレンで

少ない占い回数を怪しさの低いやつに使うのはもったいない
(179)2005/06/07 20:27:39
木こり ダニエルは、両目の奥を赤く光らせている。
2005/06/07 20:27:43
交易商 ベンジャミン
伏字はやめんカーーーーーーーーーーーーー!!!!!
2005/06/07 20:27:49
お嬢様 ヘンリエッタは、木こり ダニエルに言葉遣いを詫びた。ごめんなさい。縦ロールは口が悪いですわ
2005/06/07 20:28:21
農夫 グレン
>>161
クックック・・・
大丈夫だ、そのうち慣れる・・・
クックックックック・・・

そしてベンジャミンの晩飯はおはぎだ・・・
ブロッコリーとカリフラワーもある・・・
クックックックック・・・
(180)2005/06/07 20:29:11
見習い看護婦 ニーナ
…ヤバ
能力者の●がグレンに集中してるし

マズったなぁ…
2005/06/07 20:29:46
木こり ダニエルは、コップで両目を洗っている。
2005/06/07 20:30:16
農夫 グレン
クックック・・・
我は大人気だな・・・
しかも能力者にばかり・・・
クックックックック・・・
(181)2005/06/07 20:31:31
村長の娘 シャーロットは、「21時前後まで離席しますね。」
2005/06/07 20:31:46
酒場の主人 フレディ
よかったな。ベンジャミン。
グレンが「おはぎ」をふるまってくれるらしいぞ。
(182)2005/06/07 20:31:59
交易商 ベンジャミン
お、おはぎ・・・
うん、おはぎはうまいよね、おはぎ・・・

なあ、それはずれとかないよな?
(183)2005/06/07 20:32:08
木こり ダニエル
さて……そろそろ時が近付いたじゃん。

【21:40に能力者は一斉COして欲しいじゃん。4人同時に占い師か霊能者かを言ってもらいたいじゃん。】

能力者はこれに関して返事して欲しいじゃん。

21:30に実行するかどうか決定しようと思うっす。
(184)2005/06/07 20:33:59
農夫 グレン
>>183
クックッ・・・
それはわからんなぁ・・・?
クックックックックック・・・
投げ捨てるなよ?
クックッ・・・
(185)2005/06/07 20:34:04
交易商 ベンジャミン
やべえ、反応したいけど言いたいこと言ってたからもうptが危機だ
独り言も危機だ、
2005/06/07 20:35:25
木こり ダニエルは、一旦離席。「ふんふんふーん。」
2005/06/07 20:35:30
交易商 ベンジャミン
ルール違反はできんか?pt吸収とか
2005/06/07 20:35:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>184
それで異存ありませんわ。
(186)2005/06/07 20:36:05
学生 メイ
>>183
ちゃんと全部食べなきゃダメだよ、だよ…。
(187)2005/06/07 20:36:13
交易商 ベンジャミン
四文字、ヒントなしで四文字?
なんだ、何がある、分かっているのは否定的であることのみだ
KOOLだ!KOOLに!!
2005/06/07 20:36:46
見習い看護婦 ニーナ
>>184
オーケイですよよー

この村は吊りというか潰しなのですよよー
ニーナのロードローラー「ハニー号」でぺちゃんこに潰してしまうですよよー
ぷっちゃんこ♪
(188)2005/06/07 20:36:47
交易商 ベンジャミン
>>184
異論はないぞ
(189)2005/06/07 20:37:54
見習い看護婦 ニーナは、集会所の中でロードローラーを乗り回している
2005/06/07 20:39:32
学生 ラッセル
わー全然喋ってないや僕ー。
ということで戻り。

騙るの、占いでいいかなぁ…。
(*20)2005/06/07 20:39:35
農夫 グレン
>>188
その後、我がその者を華麗に肥料にしてくれよう・・・
クックックッ・・・
(190)2005/06/07 20:41:01
交易商 ベンジャミン
メイ、フレディ、グレンの3人が今のところ怪しい感じだな
とか言ってたらもう独り言がない、早いってばさ

やっぱこんだけじゃ足りん・・・足りんよ!
2005/06/07 20:41:02
学生 ラッセル
ちょっと早く戻ってこれたよ。皆こんばんは。
そして>>184は了解したよ。

議事録ちゃんと読んでくるね。
(191)2005/06/07 20:41:26
農夫 グレンは、学生 ラッセル、我が永遠の肥料の御帰還だ。クックック・・・
2005/06/07 20:42:43
村長の娘 シャーロット
お任せしますよ。
やりやすい方でやっちゃって下さい。
(*21)2005/06/07 20:42:45
交易商 ベンジャミン
いい、なんだかこの村で趣味を続けようとしたとき並みに
いや過ぎる予感、いや予寒がするからいい!いいって!!

しかし占いたいのがやはり多い、グレン、メイ、フレディ
ドイツにしようか実に悩む、うち二人は逆に殲滅されそうだが
勇気を出してがんばろう
(192)2005/06/07 20:44:30
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレン、アレはニーナの非常食ですよよ…
2005/06/07 20:44:59
見習い看護婦 ニーナ
ベンが占い師にしか見えなくなってきた件について
2005/06/07 20:45:56
学生 ラッセル
りょーかい。

この村…人狼二人がまともで村人がまともじゃない…とか思った(笑) ネタでね。
(*22)2005/06/07 20:46:05
農夫 グレン
>>192
待て、それはフライングか?
クックック・・・
(193)2005/06/07 20:46:13
学生 ラッセルは、僕は肥料でも非常食でもないよ…(汗
2005/06/07 20:46:58
見習い看護婦 ニーナ
…ツッコミするなやグレン…orz
2005/06/07 20:48:14
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナ、普段は畑で保存しておくのだな。クックック・・・
2005/06/07 20:48:20
農夫 グレンは、学生 ラッセルの訴えは、素敵にスルー
2005/06/07 20:48:48
交易商 ベンジャミン
>>193
見直してみたが、ちょっとおかしな言葉は見当たらなかったんだが、何かまずかったか
(194)2005/06/07 20:49:13
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレン、土臭い非常食なんていやですよよ…
2005/06/07 20:49:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル、少しは反論したらどうだ?
畑の肥やしくらいにはなるだろう、と言われているんだぞ、君は。
(195)2005/06/07 20:49:39
学生 ラッセル
…実際食う側なんだけどね(ボソリ
(*23)2005/06/07 20:49:42
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンをロードローラーで潰した
2005/06/07 20:49:51
交易商 ベンジャミンは、豚のような悲鳴を上げて地面に埋まった
2005/06/07 20:50:31
村長の娘 シャーロット
だよね。
ひいき目抜きにしても、表の発言でまともなのは猫さんだけだよ(笑)
(*24)2005/06/07 20:50:34
見習い看護婦 ニーナ
…ブラフか?
ブラフかましただけか…
デコも反応薄い…
霊能者に出る予定だけど3COとかになったら笑うね
2005/06/07 20:51:04
お嬢様 ヘンリエッタ
>>194
君は言葉が足りないな。占い希望に挙げたい、という意味で言ったんだろうが、誤解の元だと思うね。
(196)2005/06/07 20:51:18
学生 ラッセル
>ベン
占いたいっていうのが占い師COに見えたんじゃないかな?

>エッタ
うん、わかってるよ…(しくしく
人間1人埋めたって畑の肥やしになんかなるもんかー!
(197)2005/06/07 20:51:32
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミン、藁の様に死ぬがいい
2005/06/07 20:51:37
見習い看護婦 ニーナ
…反応薄いのは寧ろニーナか…マズったかな?
2005/06/07 20:52:31
農夫 グレン
>>194
表現の問題だ。

>占いたいのが・・・
という文章が、(私が)占いたいのが・・・
と聞こえてしまう。

自分が能力者であることは把握しておくことだな・・・
クックック・・・
(198)2005/06/07 20:52:45
学生 ラッセル
どうみてもグレンやニーナの方が狼に見えます!w

人狼二人がまともにしてどうするよと。
(*25)2005/06/07 20:52:56
見習い看護婦 ニーナ
グレンの読解力が無かったということでFAですよよー
今も昔も言葉が足りないのですよよベンジャミンはは
(199)2005/06/07 20:53:45
交易商 ベンジャミン
すまない、確かにそうにも見える

なんかこいつらに怪しいと言った瞬間
三途の川を渡っていそうなんでな、確かに言葉が足りんかった
(200)2005/06/07 20:53:48
農夫 グレン
いきなりだが、プロローグで燃やしていたのは我が畑だ。
そう焼き畑農業だ。
クックック・・・
2005/06/07 20:54:19
学生 ラッセル
畑に埋め→僕、ベンジャミン

なんかひぐらしはいってる→メイ

生き埋め隊→グレン、ニーナ
(*26)2005/06/07 20:54:32
学生 ラッセル
赤は話し合うだけじゃなく、ネタ&雑談に使うんだー。
じゃないと3000ptなんて使えるわけないー。(何
(*27)2005/06/07 20:56:01
村長の娘 シャーロット
グレンさんは意図的に初日占いになる事を狙ってるような気がするなぁ。
私の狼アンテナでちょっと「守護者」臭さを感じました。
(*28)2005/06/07 20:56:02
見習い看護婦 ニーナ
>>199
かなり危険な発言してるけどキニシナイ
狂人ですから
2005/06/07 20:56:33
村長の娘 シャーロット
でもこの村って慣れてる人ばかりだねー。
色々突っ込んで、もう少し様子見かな。
(*29)2005/06/07 20:57:17
農夫 グレン
>>197
なる

>>199
我の読解力が足りなかった?
クックック・・・
所詮我は農業一筋の男だからな・・・
クックックック・・・
(201)2005/06/07 20:58:14
学生 ラッセル
>兎
グレンはパッと見意見が見えにくいかなぁ…というイメージが。なんでだろ。ククク…とか多いからかなー?

まだ議事半分も読んでないー。
(*30)2005/06/07 20:58:20
学生 ラッセル
10人村だから少しは初心者さんがいるかなーと思ったけど。
というか、流れ民が多そう…。
(*31)2005/06/07 20:59:33
農夫 グレン
「というかなんでそんなに怪しいのYO!?」

クックック・・・
気にするな・・・

「気にするさ!」

世の中は回っている・・・

「?」

摂理だ・・・

「わかるか!」

クックック・・・
2005/06/07 20:59:56
学生 ラッセル
ベンの>>88見て、人狼と人間逆でもよかったんじゃないかと思ったり。
このメンバーならいける(何
(*32)2005/06/07 21:00:20
村長の娘 シャーロット
意外にこうゆう人たちは鋭いからねー。
油断は禁物だよ。

でも村人視点で普通に考えても、猫さん=真と言っても問題ない様な気がする・・・
(*33)2005/06/07 21:04:17
木こり ダニエル
まだ占い希望が出てないのは
シャーロットとラッセルかな?
(202)2005/06/07 21:07:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
24
25
32
26
14
19
18
43
48