人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : プロローグ
交易商 ベンジャミンは、学生 メイの豹変に恐ろしく混乱している
2005/06/07 00:11:41
交易商 ベンジャミンは、ドルチルを再び身代わりにした
2005/06/07 00:12:14
学生 ラッセル
フレディさんこんばんは。
僕も眠いや…。
(198)2005/06/07 00:12:50
交易商 ベンジャミン
しばらくたつと怪我を忘れ
しかも実際直ってる、
奇跡のバカ!!!光輝かんばかりのバカ!!!!
(199)2005/06/07 00:13:14
酒場の主人 フレディ
鏡よ、鏡、鏡さん。この村で一番ダンディなのはだ〜れ?
(200)2005/06/07 00:13:32
交易商 ベンジャミンは、学生 ラッセルを学生 メイの前に放り投げた
2005/06/07 00:13:37
酒場の主人 フレディは、鏡を見つめて、うっとりしている。
2005/06/07 00:13:40
見習い看護婦 ニーナ
百合と薔薇の咲き誇る村なんてポイですよよ
父も母も嫌っております故え

全員極刑ですす
(201)2005/06/07 00:13:44
学生 メイ
>>197
嘘だっ!!

Jくん、本当は話したい事があるんだよね?助けて欲しいんだよね、よね?何でも聞いてあげるよ、あははははははははは!!
(202)2005/06/07 00:14:06
交易商 ベンジャミン
>>200
それはジョニーです
(203)2005/06/07 00:14:17
農夫 グレン
クックッ・・・
青いな・・・
我が居なくてどうして野菜が作れようくゎ!
そう、この黒煙にまみれた村の食糧事情は、この我の手に握られている・・・
そして肥料はラッセルだ!
クックック・・・

燃えろ・・・
燃〜え〜ろ〜・・・
ファイヤ〜!
(204)2005/06/07 00:14:19
学生 メイは、学生 ラッセルに目もくれず、Jへと向かって行く。手には鉈。
2005/06/07 00:15:03
見習い看護婦 ニーナ
濃いい。嬉しいい。後1人い

ハリーハリーハリーィ
待たされるのは嫌いですよよ
2005/06/07 00:16:24
見習い看護婦 ニーナ
野菜よりも血ですす
血さえあればニーナは生きていけますす…
(205)2005/06/07 00:17:28
酒場の主人 フレディ
>>203
ジョニーだと?だ、誰だそれは?
この村で一番ダンディなのは俺じゃないといけないんだ。それがルールだ。ルールに反するやつは生かしちゃおけねえ!
ちょっと暗殺してくる。
(206)2005/06/07 00:17:47
学生 ラッセル
>グレン
なんで僕が肥料…(泣)

。oO(メイちゃん、怖いよ…)
(207)2005/06/07 00:18:05
交易商 ベンジャミン
ない!そんなことはない!!
来るな!来るなよ!!
(208)2005/06/07 00:19:07
見習い看護婦 ニーナ
>フレディ
さようならら…明日貴方のことを忘れますす
ジョニーに造反するものはニーナの父が悉く返り討ちにするのですよよ…
(209)2005/06/07 00:19:52
農夫 グレン
クックック・・・
ジョニーはダンディだ・・・
それは間違いない・・・
クックック・・・
(210)2005/06/07 00:20:01
学生 メイ
嘘だっ!あはははははははは!

さあ、追いついたんだよ、だよ。
話してくれるよね、よね?
(211)2005/06/07 00:20:21
交易商 ベンジャミン
やばい!このままだとまたバッドエンド一直線だ!
何か死亡フラグ立ってる!!

せめて、せめて、ひぐ●●のなくこロワイヤルぐらい
生き残れる確率備えてくれてもいいじゃないか!!!
(212)2005/06/07 00:21:25
農夫 グレン
>>205
クックック・・・
血を作るために必要なのは鉄分だ・・・
そして、その鉄分が豊富なのはグレン印のほうれん草!
クックック・・・
安いぞ・・・?

>>207
何、三日ほど土の中に埋まっていれば良いだけの事だ・・・
誰だって出来るさ・・・
クックック・・・
(213)2005/06/07 00:22:34
見習い看護婦 ニーナ
1%の生存率に頼るほど追いつめられてるようですよよ

くけけけけけけけけけけけけけけ
(214)2005/06/07 00:22:39
交易商 ベンジャミン
ひ●●●人狼の方がまだ現実より生き残れてるぞ!!
俺が何をしたって言うんだ!
謝ればいいのなら謝るさ!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさ、ひい!
(215)2005/06/07 00:23:08
お嬢様 ヘンリエッタ
なんだか、少し見ないうちに、愚民が増殖しておりますわ。
くるしゅうない。楽しむがよいぞ。
(216)2005/06/07 00:23:16
交易商 ベンジャミンは、とうとう学生 メイに追いつかれた。
2005/06/07 00:23:27
農夫 グレン
>>212
決定付けられた運命だ・・・
クックックックック・・・
(217)2005/06/07 00:23:44
見習い看護婦 ニーナ
>>213
そこら中血袋だらけですよよ…
野菜なんかよりも、ねぇグレンさんん…?
(218)2005/06/07 00:24:45
交易商 ベンジャミン
待て、何をだ、何のことを言ってるんだ・・・
聞く、話は聞く、何だよ・・・
(219)2005/06/07 00:25:23
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/07 00:25:45
交易商 ベンジャミン
ひぐらしでいけるならベンジャミンでなくてハーヴェイでも使うんだった
ラッセルはもう使われているし、
と言うより、この一連の流れを無にするつもりはないって
2005/06/07 00:26:06
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ的血袋非常食は
1.ラッセル
2.ラッセル
3.ラッセル

と全てラッセルで埋っているのですよよ…
埋められては困るのですよグレンさんん…
(220)2005/06/07 00:26:41
学生 ラッセル
>>213
…三日も埋まってたら、僕餓死しちゃうよ…。
(221)2005/06/07 00:27:25
学生 メイ
あはははは!やっと止まってくれたね。
何をそんなに謝ってるのかな、かな?
あはははははははは!!
(222)2005/06/07 00:27:42
交易商 ベンジャミン
>>220
自分が入っては如何かね?
(223)2005/06/07 00:28:00
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに感謝のロードローラー
2005/06/07 00:28:07
酒場の主人 フレディ
ベンジャミンが圭○役?
違うな、初めに消えてしまうところを見ると富○さんかい?
(224)2005/06/07 00:28:47
農夫 グレン
>>220
クックックックック・・・
それはそれは・・・
では頭だけは埋めるのはやめて置こうではないか・・・
くっくっく・・・
そして目の前にはほうれん草を置いておく・・・
クックックックック・・・
それで問題あるまい?
(225)2005/06/07 00:29:19
農夫 グレンは、潰れている。
2005/06/07 00:29:28
見習い看護婦 ニーナ
ここに丸々と肥えたいい肥料があるですよよ
肥料▼ベンジャミンを希望するですよよ
(226)2005/06/07 00:29:31
学生 ラッセル
>>220
え、僕非常食って…えええ。

皆ひどいや…(泣
(227)2005/06/07 00:29:51
双子 ウェンディ
おう。また来たぞ。
何だか賑やかになってんなー。
(228)2005/06/07 00:29:51
お嬢様 ヘンリエッタ
どうやら、早くもローラーが始まっているようですわね。
ローラーを轢いているのがニーナさんというのが気に掛かりますけれど。
(229)2005/06/07 00:30:00
交易商 ベンジャミン
あれ?さっきラッセル三日じゃなくて二日って言ってなかった?


あるはずのセリフが、ない。
ないはずのセリフが、ある。

こ、コレがオ●シロ様の力なのか!
2005/06/07 00:30:08
学生 メイ
ケンタ「くっくっく…予定調和どおりだな。のってくれると信じてたぜ。」
レナ「あはははは。これがやりたかったんだよ、これが!」
ケンタ「【ひぐらし人狼】からの使者だからな、俺達は。」
レナ「ネタの為なら命はる!それがレナたちだからね。」
2005/06/07 00:30:11
双子 ウェンディ
…何か変な奴が増えたな…。
(230)2005/06/07 00:30:21
農夫 グレン
>>227
決定付けられた運命だ・・・
ク〜ックックックック・・・
(231)2005/06/07 00:31:17
交易商 ベンジャミン
>>224
何を言う、そんなことは、そんなことは・・・
>>177orz
(232)2005/06/07 00:31:36
見習い看護婦 ニーナ
ローラー≠ロードローラーですす

【ニーナは全ての役職を抱えているですす】
ニーナを敬うのですよよ…
(233)2005/06/07 00:31:49
交易商 ベンジャミン
謝れば、許してくれるんじゃ・・・
なんだ!何が言いたいんだよ!聞きたいことなんて、ない!!
(234)2005/06/07 00:32:29
交易商 ベンジャミンは、学生 メイに否定の言葉を言い放った・・・
2005/06/07 00:33:19
農夫 グレン
>>226
クックッ・・・
ベンジャミンごときでは我が畑に生める価値すらあるまい・・・
奴の持ち物ならあるいは・・・
クックック・・・
(235)2005/06/07 00:33:29
お嬢様 ヘンリエッタ
変な奴が増えたというのは同感ですわ。

>>233
つまり、ニーナさんを処刑すれば一回で
【人狼】【狂人】【妖魔】
の3つをまとめて処刑できるわけですわね。
もう少し奮発して、
【人狼】【人狼】【人狼】【狂人】【妖魔】
になって頂けませんこと?
(236)2005/06/07 00:34:05
交易商 ベンジャミンは、農夫 グレンに向かってドルチルさんを猛烈に発射した
2005/06/07 00:34:22
農夫 グレン
 
(237)2005/06/07 00:34:25
交易商 ベンジャミン
ド「テンション上がってきたぜーーーーーー!!!!!」
(238)2005/06/07 00:35:00
見習い看護婦 ニーナ
>>235
価値が無いとのことですがベンジャミンさん反論をを

では▼フレディでで…
ジョニーに逆らう者にはおぞましき死をを…
(239)2005/06/07 00:35:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>235
ベンジャミンは土栽培でないと長持ちしませんわよ。
日光を当てないとすぐ枯れてしまいますわ。
(240)2005/06/07 00:35:26
農夫 グレンは、ドルチルさんを捕まえると畑に埋めた。
2005/06/07 00:35:31
交易商 ベンジャミン
>>237
あ、あるはずのセリフがない!!!!!
マジかよ!独り言が現実になっちゃってるよオ●シロ様!!!!
2005/06/07 00:35:52
見習い看護婦 ニーナ
>>236
違うですよよ
占い師霊能者守護者の役職も抱えている万能人なのですよよ

ニーナを▼することは村を滅ぼすのですよよ
しなくても滅ぼすのですよよ…勝利なのないのですよよ
(241)2005/06/07 00:36:50
酒場の主人 フレディ
野鳥の観察って書いてあったー!(笑)
(242)2005/06/07 00:37:06
学生 メイ
>>234
Jくんが困ってるみたいだから助けてあげようとしてるのに…。さあ僕に話すんだよ、だよ。あはははは。
(「無い。」的な回答だとおそらく∞ループします。)

(中の人「ああ、楽しい♪(悪魔)」)

>>233
ロードローラー…モトラッド?
(243)2005/06/07 00:37:39
交易商 ベンジャミン
>>235
失敬な!見ろ!!この美しき宝石、財宝!金銀ダイヤ!!
全て私のものなのだぞ!!
(244)2005/06/07 00:37:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ジョニーさんもいらっしゃいますか?
キャロルさんから伝言を預かっておりますわ。
「一晩待ってた」
ただの踊り子に戻るそうですわ。
(245)2005/06/07 00:37:49
学生 ラッセル
。oO(ここにいたら、確実に肥料かなんかにされる…!)

ぼ、僕、明日も早いからそろそろ帰るね。
また、明日。
(246)2005/06/07 00:38:07
見習い看護婦 ニーナ
>>245
…………………
(247)2005/06/07 00:39:06
学生 ラッセルは、ダッシュでこの場から逃走。(離席)
2005/06/07 00:39:09
酒場の主人 フレディ
俺もそろそろ寝るか。
可愛いラッセルを「お持ち帰り」の方向で。
(248)2005/06/07 00:39:43
農夫 グレン
>>239
クックック・・・
フレディか・・・
よかろう・・・我がにんじんの肥料にしてくれる!
クックック・・・
(249)2005/06/07 00:39:55
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに、にじり寄っている。
2005/06/07 00:40:05
交易商 ベンジャミン
>>243
えっ!そこで


嘘だッ!!


じゃないの?よっしゃまだ生き残れる!!!
(250)2005/06/07 00:40:08
交易商 ベンジャミン
>>245
四股だーーーーーーーーーーーーー!!!!!
(前世の村ネタです)
2005/06/07 00:40:48
見習い看護婦 ニーナ
血袋が生意気にも逃げましたねね…
(251)2005/06/07 00:40:58
交易商 ベンジャミン
わああああああああああああ!!!!!!
今のはドルチルのセリフだーーーー!!!
(2005/06/07 00:41:40、交易商 ベンジャミンにより削除)
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルを追いかけた。
2005/06/07 00:41:28
交易商 ベンジャミン
誤爆ッたーーーーーーーーーーー!!!!!!
でもOK!ある意味OK!!!
2005/06/07 00:41:53
お嬢様 ヘンリエッタ
役職が決まる前からあちこちで死亡フラグが立っているようで微笑ましいですわ。

まぁ、、、顔吊りされそうな方々ばかりですから、問題ない気はいたしますが。
(252)2005/06/07 00:42:27
交易商 ベンジャミンは、喜んでいる、しかし根本的に何も解決していない
2005/06/07 00:42:30
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/07 00:43:01
農夫 グレン
>>244
クックック・・・
宝石?・・・そんなもの我がジャガイモに比べれば、ただの石ころ・・・
財宝?・・・そんなもの我が大根に比べれば、ただのガラクタ・・・
金?・・・クックック・・・
こいつは・・・いい肥料になるかもしれんな・・・
クックック・・・
(253)2005/06/07 00:43:54
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル←[○]―フレディ←[○○]―グレン

ラインの成立ですよよ
明日からこの3人を吊れば良いでしょうう
(254)2005/06/07 00:43:57
交易商 ベンジャミンは、すぐに我に返り、急いでメイから逃げ出した
2005/06/07 00:44:23
見習い看護婦 ニーナ
>>252
(夜明けたらプロローグの内容は一旦忘れるが吉ですよよーニーナもなんか危機を感じるのでで…)
(255)2005/06/07 00:45:13
交易商 ベンジャミン
いかん!さっきの言葉を聞かれたらまずい!!
とりあえず、●音のところなら平気だろう!

だがなんだかメイが瞬間移動してきそうなこの予感はなんなんだ
(256)2005/06/07 00:46:02
学生 メイ
>>250
最後通告みたいなものなんだよ、だよ♪

と思ったら逃げたね…あはははは。

仕方ないね。力ずくで…
「はぅ〜♪お持ち帰りぃ〜☆」
(257)2005/06/07 00:47:09
学生 メイは、交易商 ベンジャミンことJを鉈を振り回しながら追いかけている。
2005/06/07 00:47:45
見習い看護婦 ニーナ
ベンジャミンとメイもラインが出来てる気がするですよよ
どちらか決め打ちして吊りしてしまうべきでしょううー
(258)2005/06/07 00:48:09
農夫 グレン
>>254
クックックックックックックックックックックックッ・・・・
ニーナは全員とラインが繋がっている・・・
クックックック・・・
(259)2005/06/07 00:49:12
交易商 ベンジャミン
は後ろをふと振り返った)

余計たちが悪くなってるーーーーーーーーーー!!!!!
きっとあいつは偽者だ!
本物のメイはきっとこの家に、表札に・・・うん、ある
ここなら安心!安心!!!

・・・今度はどんなメイなのだろうか、普通・・・?異常?
(260)2005/06/07 00:49:26
お嬢様 ヘンリエッタ
困りましたわ。ひぐらしネタはついていけませんの。
どなたか、感想を20文字程度で教えて下さいませんこと?
(261)2005/06/07 00:49:30
交易商 ベンジャミンは、釘バットをもって必死に走った
2005/06/07 00:49:58
木こり ダニエルは、歩いて来た。スタスタスタスタスタ
2005/06/07 00:50:37
見習い看護婦 ニーナ
ニーナもひぐらしなんて知りませんん
とりあえず笑ってればいいですよよ

くけけけけけけけけけけけけけけけけけけ
(262)2005/06/07 00:51:15
交易商 ベンジャミン
>>261
笑える、そして怖い

(中の人)
・・・と言うか、無理についてこなくても二役でがんばるから
好きにやってくれ、ある程度は付いていくぞ
こうもりだとか言うな
(263)2005/06/07 00:51:46
お嬢様 ヘンリエッタ
後ひとりが遅いですわね。
この乱痴気騒ぎにピリオドを打つ勇者はいらっしゃらないかしら。
今なら釘バット、ローラー、ドルチルさん、肥料、血袋、なんだかわかりませんが、大サービスですわよ。
(264)2005/06/07 00:51:51
学生 メイ
あはははは!我が名は赤騎士!
ひぐらし人狼より生まれし悪魔なり!
2005/06/07 00:52:23
農夫 グレン
>>261
クックック・・・
目玉インパクト・・・
クックック・・・
(265)2005/06/07 00:52:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>262
そうですわね。ピンチの時こそふてぶてしく笑うものですわ。

おほほほほほほ

私、なんだか疲れましたわ
(266)2005/06/07 00:53:00
交易商 ベンジャミン
>>265
ああ、そうだよな、最大の恐怖はやはり眼だよな・・・
他にもいろいろ意見はあるが、
いかん!20文字を超えている、しかし修正はしない
(267)2005/06/07 00:53:45
見習い看護婦 ニーナ
>>263
コウモリはニーナの父ですよよー
可愛いのですよよ。きーきー鳴いてて
(268)2005/06/07 00:54:01
見習い看護婦 ニーナ
えーちょっとアンケートですよよ
【ひぐらし知ってるの挙手しなさいい】

ニーナは知らないですよよ
(269)2005/06/07 00:54:51
木こり ダニエル
今日はそろそろ寝るよ

ぉゃすみ
(270)2005/06/07 00:54:53
木こり ダニエルは、去っていった。スタスタスタスタスタスタスタスタ。
2005/06/07 00:55:29
学生 メイ
>>260
偽者なんていないんだよ、だよ♪
僕は僕なんだよ♪

(といって追いかける。)
(271)2005/06/07 00:56:11
お嬢様 ヘンリエッタ
【ひぐらしは蝉以外は存じませんわ】
(272)2005/06/07 00:57:06
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
私が最後かぁ。
よろしくね。
(273)2005/06/07 00:57:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
15
16
71
6
12
36
27
39
41