人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : 5日目 (1)
村長の娘 シャーロットは学生 ラッセルに投票しました
木こり ダニエルは学生 ラッセルに投票しました
酒場の主人 フレディは学生 ラッセルに投票しました
双子 ウェンディは学生 ラッセルに投票しました
学生 ラッセルは双子 ウェンディに投票しました
学生 メイは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 ウェンディ に、1人が投票した。
学生 ラッセル に、5人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
村長の娘 シャーロットは、木こり ダニエルに襲いかかった!
学生 メイは木こり ダニエルを護衛している……
学生 メイは木こり ダニエルの護衛に成功した!!
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、木こり ダニエル、酒場の主人 フレディ、双子 ウェンディ、学生 メイ、の5名。
学生 ラッセル
うわー;
2005/06/09 23:02:01
見習い看護婦 ニーナ
*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*:.。..。.:*
           ようこそヴァルハラへ

               以下略
2005/06/09 23:02:05
交易商 ベンジャミン
よく来やがったなガチャッセル

出口などない・・・
ここがお前の終着だ
2005/06/09 23:02:05
村長の娘 シャーロット
いやん・・・GJですわ。
(*0)2005/06/09 23:02:09
見習い看護婦 ニーナ
守護生きてたのか…?ファック!!
2005/06/09 23:02:21
学生 メイ
わ〜い♪GJできたんだよ、だよ♪
2005/06/09 23:02:41
交易商 ベンジャミン
ひゃはっはーーーーーーーーーー!!!

終幕の足音が聞こえてきたなガチャピン
2005/06/09 23:02:55
学生 ラッセル
うわー兎頑張れー、マジ頑張れー!
2005/06/09 23:03:08
お嬢様 ヘンリエッタ
守護はシャレがわかってないな(苦笑)
ラッセル、予告通りの襲撃だったのかい?
2005/06/09 23:03:25
学生 ラッセル
相方COいる?
つーか鳩に移行しま。
2005/06/09 23:03:39
見習い看護婦 ニーナ
ぐはっ!

こら!ラッセル!誰を襲撃したんだー!!
2005/06/09 23:03:44
酒場の主人 フレディ
キタ!守護者GJ!ここでCOが正着手じゃないか?
(0)2005/06/09 23:03:47
交易商 ベンジャミン
まさかこのタイミングでGJとは!
よくムックから守れたな守護者!!
2005/06/09 23:03:48
双子 ウェンディ
おおおお!
GJ!?GJ!?
(1)2005/06/09 23:04:16
学生 ラッセル
とりあえず…襲撃は予告どおりだよ。
まあだれだかわかるでしょう。
2005/06/09 23:04:16
見習い看護婦 ニーナ
あー!!クソ守護が!!
前回と違って感謝せんぞ!!ファッキン!!
2005/06/09 23:04:30
木こり ダニエル
うん。GJかな?

今日こそ守護者COしても良いんじゃん?
(2)2005/06/09 23:04:32
学生 ラッセル
(残りの1人
2005/06/09 23:04:35
村長の娘 シャーロット
守護者さん、ありがとう。
これで1回得したねー。
(3)2005/06/09 23:04:54
交易商 ベンジャミン
守護者が出れば三人まで絞れる
コレが10人村での人狼の持つ最大の恐怖だな
2005/06/09 23:04:58
学生 メイ
GJだね、だね♪
(4)2005/06/09 23:05:03
交易商 ベンジャミン
メイ・・・か?
2005/06/09 23:05:20
見習い看護婦 ニーナ
予告通りに襲撃…orz
チェックメイト…か?

おのれええええええええ!!!
2005/06/09 23:05:42
交易商 ベンジャミン
さあて、守護者は一体ダレだろう〜
2005/06/09 23:05:56
木こり ダニエル
守護者COで対抗が出れば両吊りで村の勝ち。

多分守護者はウェンディ守護だろうとは思うけど、万が一グレー守護成功なら、グレーがふたり一気に減るから、これも村側の勝ち。
(5)2005/06/09 23:05:58
見習い看護婦 ニーナ
フォォォォ――――――――!!!
2005/06/09 23:06:01
交易商 ベンジャミン
正直者だぜ守護者
2005/06/09 23:06:23
見習い看護婦 ニーナ
ギギギギギギギギ
2005/06/09 23:06:31
学生 ラッセル
移行完了。
うんにゃ、ダニ襲撃。
守護フレディか…?
2005/06/09 23:06:53
交易商 ベンジャミン
ララララララララララ
2005/06/09 23:07:01
双子 ウェンディ
【守護者はCOしてくださーい】
(6)2005/06/09 23:07:06
学生 メイ
じゃあCOさせてもらうよ♪

【僕が守護者】だよ、だよ♪
(7)2005/06/09 23:07:06
見習い看護婦 ニーナ
守護者とは!!
狂神たる俺を守って自らの破滅へのロンドというかそんな存在!だったはずなのに!!

orz
2005/06/09 23:07:16
交易商 ベンジャミン
やっぱりやつだーー!!
2005/06/09 23:07:22
見習い看護婦 ニーナ
▼メイ!
▼メイ!
▼メイ!
▼メイ!
▼メイ!
2005/06/09 23:07:36
村長の娘 シャーロット
いやん・・・メイちゃんだったのね。
猫さんの言う通りにしてればよかったかもー(涙)
(*1)2005/06/09 23:08:01
見習い看護婦 ニーナ
メイ食えよぉぉー!!
メイが一番真相に近づいてたんじゃないかー!!
2005/06/09 23:08:10
木こり ダニエル
>>7
誰守護だったじゃん?
(8)2005/06/09 23:08:11
交易商 ベンジャミン
確かにな・・・
だがお前はひとつ忘れている!

すでに貴様は墓の下!


同じ地上に居なかったことがお前の敗因だー!!!!!
2005/06/09 23:08:12
村長の娘 シャーロット
【私は守護者じゃないよー】
(9)2005/06/09 23:08:49
木こり ダニエルは、学生 メイを信頼の目で見た。
2005/06/09 23:08:53
見習い看護婦 ニーナ
ぐあああああああああ!!

おーのーれークソ人間どもがァァ!!
2005/06/09 23:09:10
交易商 ベンジャミン
ダニエル守護ってことは・・・
いえー!!!


人狼!お前らはチェスや将棋で言うところの(詰み)
チェックメイトにはまったのだ!!
2005/06/09 23:09:29
お嬢様 ヘンリエッタ
やれやれ。
村勝利には違いないが、これで良いのか分からないよ。
2005/06/09 23:09:42
学生 ラッセル
あー、2択で負けたああー!orz

詰んだ…orz
2005/06/09 23:09:44
村長の娘 シャーロット
あぁ・・・私の恥ずかしい守護者予想が後で大公開されるのね。がーん。
(*2)2005/06/09 23:09:45
木こり ダニエル
【オレっちも当然守護者じゃ無いじゃん】
(10)2005/06/09 23:09:46
学生 メイ
3日目がシャーロットさん
4日目がダニエルさん
今日も同じくダニエルさんなんだよ、だよ♪
(11)2005/06/09 23:09:49
双子 ウェンディ
お。他の人は非守護COもしてな。
(12)2005/06/09 23:10:18
交易商 ベンジャミン
ウェンディが最初から最後までほっぽりだしだーーーーー!!
2005/06/09 23:10:22
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは…ニーナはおとーさんの様にはなれなかったですよよ…
ニーナはまだまだ未熟ですよよ…

何時か…何時かか!
クソ人間どもをこの手で抹殺するですよよー!
2005/06/09 23:10:30
酒場の主人 フレディ
【俺は守護者じゃないぜ】
(13)2005/06/09 23:10:34
見習い看護婦 ニーナ
>>11
笑える守護先だナ
2005/06/09 23:10:58
交易商 ベンジャミン
くあっはっはっはっは!
最高にハイってやつだァァァーーーーーーーー!!!!
2005/06/09 23:11:07
酒場の主人 フレディ
メイ守護者ビンゴ!シャーロットが狼だったか。
勝った勝った!でも、先に吊られそうだ。
2005/06/09 23:11:31
見習い看護婦 ニーナ
詰んだー…詰んだーorz
村人もファック。人狼もファックですよ…
2005/06/09 23:11:41
村長の娘 シャーロット
という事は、狼はフレディさんね。
これで詰みですわ。
(14)2005/06/09 23:11:45
学生 ラッセル
確定白くえたのかよーーー!!!
悔しい!悔しい!!
2005/06/09 23:11:55
酒場の主人 フレディは、学生 メイに拍手した。
2005/06/09 23:12:03
双子 ウェンディ
メイ確定だな。
んで、ダニエルも白と。
(15)2005/06/09 23:12:05
木こり ダニエル
>>11
うん。オレっち守護は素晴らしいじゃん。

シャーロットとフレディを吊れば村側勝利じゃん。

オレっちとしてはシャーロットから吊りたいじゃん。
(16)2005/06/09 23:12:14
見習い看護婦 ニーナ
ええーい!クソ人間に勝利を譲るのは構わんが、こいつに負けるというのが納得イカンわー!!
2005/06/09 23:12:21
双子 ウェンディ
フレディかシャーロットか。
(17)2005/06/09 23:12:23
交易商 ベンジャミン
残念だったな、騙りは成功したと言うのに

地上だったら・・・
その受け継いだ狂神手腕を発揮できたかも知れんのにな
2005/06/09 23:12:28
見習い看護婦 ニーナ
コミットかな…
おのれぇぇレアなケースが重なりおってぇぇ!!
2005/06/09 23:12:54
交易商 ベンジャミン
←こいつ
2005/06/09 23:12:55
酒場の主人 フレディ
狼はシャーロットということだな。
どちらから吊りでもかまわんから、さっくりコミットでいこうや。
(18)2005/06/09 23:13:07
酒場の主人 フレディが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
なんで初日に俺が吊られたのだ!!
混沌を!カオスを!!
恐怖に引きつる人間どもをあざ笑いたかったぞ!!
2005/06/09 23:13:35
交易商 ベンジャミン
お主と私が居る村の場合、必ずと言っていいほど
レアなことが起こりまくってる気がするぞ
2005/06/09 23:13:39
木こり ダニエル
ウェンディに委任でコミットしたじゃん。
(19)2005/06/09 23:13:49
学生 ラッセル
悔しいい…兎なら残れると思ってたのに…メイイイイ!
2005/06/09 23:14:10
お嬢様 ヘンリエッタ
最後の狼は吠えないのか。
ま、一応、形作りではあるかな。
2005/06/09 23:14:12
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
悔しいぃぃ…
しかし役立たずもいいところな占い師だなお前
2005/06/09 23:14:21
村長の娘 シャーロット
私視点ではフレディさん確定だけど、皆がどう判断するかだよね。
ただ詰んでますから、順番はどっちでもいいよ。
(20)2005/06/09 23:14:26
学生 メイ
やっとGJできた…。
よかった…本当に僕が単純でよかったんだよ、だよ…。
(21)2005/06/09 23:14:28
双子 ウェンディ
コミットでいいっすよ。
…どっち吊るん?
(2005/06/09 23:14:44、双子 ウェンディにより削除)
村長の娘 シャーロット
じゃあ、私もウェンちゃんに委任しますね〜。
(22)2005/06/09 23:14:55
見習い看護婦 ニーナ
…確かにレアなケースばっか発生してるな…
なんだ。そーゆー因果でもあるのか?

次もまた一波乱ありそうだな
2005/06/09 23:15:06
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
(なんか中の人のテンションがおかしいです。
2005/06/09 23:15:14
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを抱きしめた。
2005/06/09 23:15:30
交易商 ベンジャミン
人狼守護者がまとめ役になりそうになるし
かと思ったらランダム発生でゲームセット
しかもい〜タイミングで忙しいお主を襲撃
2005/06/09 23:15:33
見習い看護婦 ニーナ
>>21
単純のバカ―――――!!!
メイにMVPなどくれてやらんわー!!
2005/06/09 23:15:40
交易商 ベンジャミン
夏風では途中でいきなりチェックメイト
2005/06/09 23:15:50
酒場の主人 フレディ
今さらだがヘンリエッタ真、ニーナ狂だったみたいだな。
俺の推理は当てにならんわ。まったく(苦笑)
(23)2005/06/09 23:15:58
交易商 ベンジャミン
その次はコミットで一瞬のうちに終了
2005/06/09 23:16:01
木こり ダニエルは、学生 メイの頭を撫でた。
2005/06/09 23:16:19
学生 メイ
では僕も委任しましょう。

・・・これでもしダニエルさん人狼だったらラッセルくんも相当悪い人だね、だね♪
(24)2005/06/09 23:16:25
酒場の主人 フレディは、木こり ダニエルを抱きしめた。
2005/06/09 23:16:26
双子 ウェンディ
んじゃ、シャーロットから。
(25)2005/06/09 23:16:40
交易商 ベンジャミン
夏風邪では・・・・これが最もレアだな・・・
狂神降臨だからな

守護者も人狼役も、何もかも騙されてたわけだからな
2005/06/09 23:16:41
見習い看護婦 ニーナ
砂嵐…レアというか、バカの連発村だったなあれ…
良い思い出だ。ジョニーと出会った村だしな
2005/06/09 23:16:55
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
一番騙されてたのは俺なわけだが
「絶対」ありえぬとか言い切らせやがってorz
2005/06/09 23:17:09
学生 ラッセル
どーせ役立たずな騙り占師ですよorz
2005/06/09 23:17:11
双子 ウェンディは、学生 メイに感謝した。
2005/06/09 23:17:17
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
交易商 ベンジャミン
だなあ、思えばあのときが最初の出会いだった
バグ連発だが
2005/06/09 23:17:38
学生 メイは、何か照れくさいです。(どうせ今日僕消えるんでしょ?)
2005/06/09 23:17:48
酒場の主人 フレディ
>>25
いえーい!
(26)2005/06/09 23:17:52
木こり ダニエル
メイ、人狼の事は襲撃出来ないから、オレっち人狼は有り得ないじゃん。
(27)2005/06/09 23:17:53
見習い看護婦 ニーナ
うむ
なんか言葉に表されると凄まじい展開だったナ

夏風邪は俺の永遠の思い出になるな
2005/06/09 23:17:53
双子 ウェンディ
コミットかんりょーう
(28)2005/06/09 23:17:58
酒場の主人 フレディは、踊りだした。
2005/06/09 23:18:00
交易商 ベンジャミン
アレがなければ俺はにんじん国主流のままだったかんな

転機ってのは分からんもんだ
楽しいからいいけどさ♪
2005/06/09 23:18:31
村長の娘 シャーロット
ごめんね。
最後の局面でGJをださせてしまいました。
メイちゃんにやられましたね・・・

猫さん、ニーナさん、本当にごめんなさい。
(*3)2005/06/09 23:18:49
双子 ウェンディ
…フレディに変更したくなってきた。
(29)2005/06/09 23:18:51
酒場の主人 フレディ
ふんだららった♪
ほんだららった♪
すんだららった♪
ほい♪
(30)2005/06/09 23:19:04
見習い看護婦 ニーナ
俺もジョニーに出会えて楽しいから良いのさ
此処は良い場所だよ本当に
2005/06/09 23:19:07
交易商 ベンジャミン
どっちを吊るんだーw
2005/06/09 23:19:13
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに相づちを打った。
2005/06/09 23:19:17
見習い看護婦 ニーナ
▼フレディ逝け、ウェンディ!!
2005/06/09 23:19:24
交易商 ベンジャミン
半熟●雄か?
2005/06/09 23:19:33
酒場の主人 フレディは、腰をスイングスイング!
2005/06/09 23:19:51
見習い看護婦 ニーナ
クソっ…勝利を確信した連中を恐怖のどん底に突き落とす…これが狂人の醍醐味ではないか!!

今回如何足掻いても覆らないのがorz
2005/06/09 23:20:08
木こり ダニエル
あ、ちょっとまった。

一応……グレンが守護者・ラッセル狂人のケースで、今日のGJが偽装の可能性もあるじゃん。

シャーロット吊りは構わないけど、明日もし終わってなかったら、もう少し考えた方が良いじゃん。
(31)2005/06/09 23:20:10
酒場の主人 フレディ
>>29
あ、やっぱり?
2005/06/09 23:20:20
学生 ラッセル
うわーん兎気にするなー;
全然気にしてないからー!;
2005/06/09 23:20:23
村長の娘 シャーロットは、お茶をたてた。
2005/06/09 23:20:27
交易商 ベンジャミン
ん〜と、楽しいよな
向こうよりも感情や意思疎通ができるし
RPがもっと楽しいし


何より・・・君に会えたことかな・・・

とか言ってもベンジャミンでは全然しまらない罠
2005/06/09 23:20:42
村長の娘 シャーロットは、「のどかですわね。」
2005/06/09 23:20:45
酒場の主人 フレディ
>>31
偽装GJはないと思ったが。
(32)2005/06/09 23:21:20
交易商 ベンジャミン
んだよな、それが狂人の醍醐味だよな

しかし、俺は狂人を始めてやった数日後
風邪引いてみんなに迷惑かけたんで
もうやってないが
2005/06/09 23:21:27
交易商 ベンジャミン
さらに、
俺らの場合その言葉がどうとってもギャグにしかならない罠
2005/06/09 23:21:51
木こり ダニエル
>>31
まあ自分吊りを言い出す守護者ってのもな……

やっぱりグレン守護者は無いか。
(33)2005/06/09 23:21:53
見習い看護婦 ニーナ
気にするな。顔とか顔とか顔とか気にしてないし

ほら。人間外見じゃないって言うだろ
…物凄いお世辞に聞こえてしまうだろうが…
2005/06/09 23:22:01
交易商 ベンジャミン
ちうか俺たち暴走しすぎな罠
2005/06/09 23:22:21
見習い看護婦 ニーナ
グレン守護あると思ってたんだけどなぁ…ぬぐ…
2005/06/09 23:22:23
木こり ダニエル
>>32
いちおう……ラッセル狂人なら可能じゃん。

ラッセルを襲撃すれば良いじゃん。
(34)2005/06/09 23:22:33
交易商 ベンジャミン
全て顔だーーーーーーーーー!!!!
2005/06/09 23:22:43
学生 メイ
>>31
ありえないんだよ、だよ♪
それともダニエルさんは僕の事信じてくれないのかな・・・かな・・・?
(35)2005/06/09 23:22:56
学生 ラッセル
(センセー、邪魔者は退散した方がいいですかー?(笑
2005/06/09 23:23:06
見習い看護婦 ニーナ
暴走もまた一興
対立共同戦線するもまた一興

楽しければ良いじゃないか

周り?シラネーヨ
2005/06/09 23:23:20
交易商 ベンジャミン
つうかやべえ、明日は朝早いってのに
テンション高くなってねれねえじゃねえかよ!!!
2005/06/09 23:23:35
見習い看護婦 ニーナ
RPが崩れすぎだな自分
ニーナでもナサニエルでもないこのRPは何なんだ…
2005/06/09 23:24:00
交易商 ベンジャミン
なんか初めてであったときのお主の立場になった気分だ・・・
2005/06/09 23:24:21
村長の娘 シャーロット
さて、皆さんお別れですわ。
私視点ではあと一日ありますけど、村の勝利は間違いないのでエピでお待ちしますわ。

辞世の句

いつまでも 兎と猫は 元気良く
永久の道でも 悠々生きる
(36)2005/06/09 23:24:40
見習い看護婦 ニーナ
ふはははははははは!
頑張れ。人間根性出せば3時間の睡眠で活動できる

俺は実際に活動してテストを受けたのだからナ
2005/06/09 23:24:43
交易商 ベンジャミン
素、というやつなのか?
2005/06/09 23:24:44
木こり ダニエル
>>35
いや、グレン守護者はやっぱり考えられないじゃん。

メイの事は信じてるじゃん。

一応組み合わせとしては、>>31の可能性もあるってだけじゃん。
(37)2005/06/09 23:24:52
交易商 ベンジャミン
マジか!!?

いやテストと違うけどよ
人生初体験には変わりないが
2005/06/09 23:25:13
酒場の主人 フレディ
>>34
ダニエルはやはり頭がいいな。
まあ、さすがにグレン守護者はないだろ。
(38)2005/06/09 23:25:18
見習い看護婦 ニーナ
コードネームは兎と猫だったのか…
似合わ(ry
2005/06/09 23:25:29
交易商 ベンジャミン
>>36
ウサギ!?今ウサギって言った!!?
2005/06/09 23:25:37
交易商 ベンジャミン
こいつらもガチャピンとムックにするか?

ラッセルが歌ったのが運の尽きだな
むしろそこを我らに発見されたことが運の尽きだな
2005/06/09 23:26:34
見習い看護婦 ニーナ
なんだかなー…
今回天然狂人が大量発生してるのに…
なんでこんな結末なんだ…
2005/06/09 23:26:42
学生 ラッセル
そこ。似合わないとかいうなw
2005/06/09 23:26:44
交易商 ベンジャミン
ラッセルはどちらかというと犬だぞ

っと、そういえばラッセルに見覚えあるんだっけ、ニーナ?
2005/06/09 23:27:11
見習い看護婦 ニーナ
しちゃえしちゃえ
wikiで弄り倒してやる!
2005/06/09 23:27:19
学生 ラッセル
あれ、ばれてない?<ベン
2005/06/09 23:27:50
見習い看護婦 ニーナ
多分前世のレベッカだよ
前前世のマゾだよ

多分ナ
2005/06/09 23:27:53
交易商 ベンジャミン
くっくっく、いじり倒してやるぜ
しかし今日は無理があるな
明日が・・・
2005/06/09 23:27:55
お嬢様 ヘンリエッタ
やれやれ。
素直な読み通りなんだね。

兎に猫か。ユキヒョウとウサギの方がペアなわばりになって良いんじゃないかと思うよ(謎)
2005/06/09 23:28:07
交易商 ベンジャミン
何ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
2005/06/09 23:28:11
見習い看護婦 ニーナ
【エピはラッセルを虐める為の場所となります】
2005/06/09 23:28:28
交易商 ベンジャミン
←頭の隅によぎることすらしなかった馬鹿
2005/06/09 23:28:37
学生 メイ
>>36
じゃあ僕も書いておこうかな、かな?
COしちゃったから今日消える可能性高いし。

(GJ出来たので)我が生涯に一片の悔い無し!

ふぅ…


【戯言+独り言】
・・・まさか・・・ここまできてダニエルさん人狼とかってないですよね、よね・・・?(一番危惧してる)
(39)2005/06/09 23:28:59
学生 ラッセル
それは…某麻雀の?(笑
2005/06/09 23:29:04
木こり ダニエル
頭が良いってのとはちと違うと思うじゃん。

伊達に年取って無いってだけじゃん。
(40)2005/06/09 23:29:05
見習い看護婦 ニーナ
麻雀かw
2005/06/09 23:29:17
交易商 ベンジャミン
とうとうラオウになったか
2005/06/09 23:29:29
木こり ダニエルは、つか、回数だけはかなりこなしてる(笑
2005/06/09 23:29:31
村長の娘 シャーロット
>>39
さすがにそれはないですわよ(笑)
(41)2005/06/09 23:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
12
0
8
8
0
7
0
0