人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : 1日目 (2)
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミン、藁の様に死ぬがいい
2005/06/07 20:51:37
見習い看護婦 ニーナ
…反応薄いのは寧ろニーナか…マズったかな?
2005/06/07 20:52:31
農夫 グレン
>>194
表現の問題だ。

>占いたいのが・・・
という文章が、(私が)占いたいのが・・・
と聞こえてしまう。

自分が能力者であることは把握しておくことだな・・・
クックック・・・
(198)2005/06/07 20:52:45
学生 ラッセル
どうみてもグレンやニーナの方が狼に見えます!w

人狼二人がまともにしてどうするよと。
(*25)2005/06/07 20:52:56
見習い看護婦 ニーナ
グレンの読解力が無かったということでFAですよよー
今も昔も言葉が足りないのですよよベンジャミンはは
(199)2005/06/07 20:53:45
交易商 ベンジャミン
すまない、確かにそうにも見える

なんかこいつらに怪しいと言った瞬間
三途の川を渡っていそうなんでな、確かに言葉が足りんかった
(200)2005/06/07 20:53:48
農夫 グレン
いきなりだが、プロローグで燃やしていたのは我が畑だ。
そう焼き畑農業だ。
クックック・・・
2005/06/07 20:54:19
学生 ラッセル
畑に埋め→僕、ベンジャミン

なんかひぐらしはいってる→メイ

生き埋め隊→グレン、ニーナ
(*26)2005/06/07 20:54:32
学生 ラッセル
赤は話し合うだけじゃなく、ネタ&雑談に使うんだー。
じゃないと3000ptなんて使えるわけないー。(何
(*27)2005/06/07 20:56:01
村長の娘 シャーロット
グレンさんは意図的に初日占いになる事を狙ってるような気がするなぁ。
私の狼アンテナでちょっと「守護者」臭さを感じました。
(*28)2005/06/07 20:56:02
見習い看護婦 ニーナ
>>199
かなり危険な発言してるけどキニシナイ
狂人ですから
2005/06/07 20:56:33
村長の娘 シャーロット
でもこの村って慣れてる人ばかりだねー。
色々突っ込んで、もう少し様子見かな。
(*29)2005/06/07 20:57:17
農夫 グレン
>>197
なる

>>199
我の読解力が足りなかった?
クックック・・・
所詮我は農業一筋の男だからな・・・
クックックック・・・
(201)2005/06/07 20:58:14
学生 ラッセル
>兎
グレンはパッと見意見が見えにくいかなぁ…というイメージが。なんでだろ。ククク…とか多いからかなー?

まだ議事半分も読んでないー。
(*30)2005/06/07 20:58:20
学生 ラッセル
10人村だから少しは初心者さんがいるかなーと思ったけど。
というか、流れ民が多そう…。
(*31)2005/06/07 20:59:33
農夫 グレン
「というかなんでそんなに怪しいのYO!?」

クックック・・・
気にするな・・・

「気にするさ!」

世の中は回っている・・・

「?」

摂理だ・・・

「わかるか!」

クックック・・・
2005/06/07 20:59:56
学生 ラッセル
ベンの>>88見て、人狼と人間逆でもよかったんじゃないかと思ったり。
このメンバーならいける(何
(*32)2005/06/07 21:00:20
村長の娘 シャーロット
意外にこうゆう人たちは鋭いからねー。
油断は禁物だよ。

でも村人視点で普通に考えても、猫さん=真と言っても問題ない様な気がする・・・
(*33)2005/06/07 21:04:17
木こり ダニエル
まだ占い希望が出てないのは
シャーロットとラッセルかな?
(202)2005/06/07 21:07:08
農夫 グレンは、占い希望(アンケート)はメモに張っておくのが推奨だ、クック…
2005/06/07 21:08:51
学生 ラッセル
んと…占い希望を挙げなくちゃね。後僕だけ、かな?
とりあえず…●フレディかな。初日だし、勘でしかないけど。

グレンさんも気になるけど、自称能力者さんのうち二人が挙げてるのが気になったから外してみた。かなり後出し意見だけどね…ごめん。
(203)2005/06/07 21:09:05
お嬢様 ヘンリエッタ
少しだけ占い希望は考えさせてくれないか?
鳩(グレン)がこうも能力者側から人気だと、考え込んでしまうよ。
(204)2005/06/07 21:09:42
見習い看護婦 ニーナ
ち。白いこと言いやがってデコめ…
2005/06/07 21:10:28
学生 ラッセル
あ、フレディにさんつけ忘れたー!

僕何も喋ってない、ptありあまりすぎてやばい(爆
(*34)2005/06/07 21:10:36
学生 ラッセルは、木こり ダニエルさん、希望出すの遅くなってごめんなさい…。
2005/06/07 21:11:25
見習い看護婦 ニーナ
つーか一番怪しいのはウェンディなんだがな…
2005/06/07 21:11:29
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/07 21:11:47
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/06/07 21:11:50
村長の娘 シャーロット
正直な話・・・灰で特に黒っぽい印象の人っていないんだよね。
でも、一応●ウェンちゃんを挙げときますわ。

一つはダニエルさん占いを挙げてる点。
あと彼女の発言スタイルは、村人でも狼でも変わらないと思う。初日だからこそちょっと占いたいかな。

それと・・・彼女はこのメンバーの中では「寡黙組」に位置してる人なので、狼に「寡黙吊り」の口実を与えたくないのもありますわ。
(205)2005/06/07 21:11:55
学生 ラッセル
…この村、吊り(轢き?)に悩みそうだ…。
多弁ばっか。
(*35)2005/06/07 21:12:35
農夫 グレンは、張る→貼る
2005/06/07 21:12:56
村長の娘 シャーロット
明日のアンケの答え次第ですね(笑)
理由は強引に考えますわ。
(*36)2005/06/07 21:16:36
双子 ウェンディ
うお。戻ったぜ。

んー…まあ、確かにそう言われればそうかもな。
●ダニエルは黒狙いではあんま意味ねーかも。
白が出そうだしな。

んじゃ、●フレディだな。
理由は勘だ。
(206)2005/06/07 21:17:00
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/07 21:17:18
木こり ダニエル
うん。みんなありがとうじゃん。

それではちと早いが……

【予定通り21:40に一斉に能力COよろしくお願いじゃん】
(207)2005/06/07 21:17:59
お嬢様 ヘンリエッタ
考えてみたが、今のところは占い希望はそのままにしておくよ。票が集まっている人を挙げても、集まっていない人を挙げても誤解されそうだからね。
(208)2005/06/07 21:18:04
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに「お帰りなさい」
2005/06/07 21:18:07
学生 ラッセル
>兎
そだねー。

つーか明日アンケはさっさと答えないと…PC使える時間が限られちゃってるから長文投下できる機会がorz
(*37)2005/06/07 21:18:46
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/06/07 21:18:47
農夫 グレンは、大地の恵みのラッセル、か・・・クックックックック・・・
2005/06/07 21:18:52
交易商 ベンジャミン
>>207
了解だぜ
(209)2005/06/07 21:18:56
酒場の主人 フレディ
なんか俺、占い人気だな。
2005/06/07 21:19:30
学生 ラッセル
議事録読んでたけど、二人じゃなくて三人だね…僕以外全員グレンさんを挙げてる。これで仲間切りだとしたら壮絶だよね…。僕の占い希望は変わらないよ。さっき出したばっかだし。

>>207了解です。
(210)2005/06/07 21:22:06
見習い看護婦 ニーナ
あば。ウェンクソ黒い…
仲間がいるなら止める筈や…

吊り候補ストックだな
2005/06/07 21:22:28
村長の娘 シャーロット
でも考えてみたら、ウェンちゃんってある程度発言してるし、決して寡黙じゃあないんよね・・・
他の人が濃すぎなせい・・・(ぼそ)
(211)2005/06/07 21:22:39
お嬢様 ヘンリエッタは、>>207 了解だよ。
2005/06/07 21:22:48
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/06/07 21:23:05
見習い看護婦 ニーナ
>>207
ちょっと目を離してたらら…
オーケイですよよー

んで、ちょっと席外すですよよー
(212)2005/06/07 21:23:34
見習い看護婦 ニーナ
風呂行ってきますよ今からNE!
2005/06/07 21:24:04
学生 ラッセル
むう、気づけば僕が一番喋ってないのか…。

。oO(でも、話になるほどのネタがないや…。)
(213)2005/06/07 21:24:19
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/06/07 21:24:58
農夫 グレン
クックック・・・
これで目標【吊られる】が遠のいたな・・・
クックック・・・
2005/06/07 21:24:59
村長の娘 シャーロット
あら?そうなんだ・・・
結構中の人的には制約があってきついね。。。

ところで、猫さんとは以前違う村でお会いしたような気がするかも。
(*38)2005/06/07 21:25:08
酒場の主人 フレディ
シャーロットとベンジャミンの残りptが少ないな。
誰かのど飴をやれよ。俺のはもう使っちまった。
(214)2005/06/07 21:25:14
学生 ラッセル
pt危なそうだから促し。
できることならこのありあまったptあげたいよー(笑
(*39)2005/06/07 21:25:42
村長の娘 シャーロット
ラッセル君、ありがとう。
これで貴方はどんな能力者であれ、真確定よ(笑)
(215)2005/06/07 21:26:13
学生 メイは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/07 21:26:34
酒場の主人 フレディ
>>213
能力者CO後にはたくさん話すことができるだろう。
今は温存しておけばいいんじゃないか?
(216)2005/06/07 21:26:38
学生 ラッセル
あら?僕は兎さんとははじめましてだと思った…。

記憶が曖昧すぎて…というか最近の村の人達のキャラが濃くて(苦笑
(*40)2005/06/07 21:27:35
酒場の主人 フレディ
なんか偉そうな口調だな、俺。
フレディは微妙に使いづらい。
2005/06/07 21:27:55
お嬢様 ヘンリエッタは、促しあります。一斉の後にどなたかに。
2005/06/07 21:27:57
村長の娘 シャーロット
>>216
同感かも。
能力者の4人はどんどん発言して欲しいしね。
できたら狼さんは名乗りでてくれたら嬉しいんだけど。
(217)2005/06/07 21:28:55
学生 ラッセル
>ロッテ
そんなことで真と思われてもな…(苦笑
いや、真なんだけどね。

>フレディ
うん、そうだよね…。でも夜明けが早いみたいだし、使っとかないともったいないかなって(笑
(218)2005/06/07 21:29:33
村長の娘 シャーロット
間違ってたらごめんね・・・
最近レベッカさんのテンションが高かった村で狼をしてませんでしたか?
(*41)2005/06/07 21:29:41
学生 メイ
。oO(一時、完全に寝てたなんて言えないなあ…。)

21:40に4人の方がどっちの能力かCOされるんだね?了解だよ、だよ♪
(219)2005/06/07 21:29:57
見習い看護婦 ニーナ
ただいまですよよー
今から待機待機ですよよー
(220)2005/06/07 21:30:23
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/07 21:31:07
学生 ラッセル
うーん…レベッカのいた村では、結社か霊能しかやったことがない、と思う…確か。

今回はテンション低いからなー…。
(*42)2005/06/07 21:31:24
木こり ダニエル
【オレっちはダニエルだ】
(221)2005/06/07 21:32:16
交易商 ベンジャミン
ありがとうみんな!
俺は愛されてるな

んじゃ、黙るぞ
(222)2005/06/07 21:32:23
お嬢様 ヘンリエッタ
時計を確かめておこう
2005/06/07 21:32:24
村長の娘 シャーロット
あらら・・・勘違いかぁ。
その時の狼さんが同じラッセル君で、コードも猫さったので。

でも兎と猫ってある意味ほのぼのしてるよね(笑)
人狼とは思えないかも。
(*43)2005/06/07 21:33:12
木こり ダニエルは、ふんふんふーん。
2005/06/07 21:33:21
学生 ラッセルは、待機しつつ議事録読み。
2005/06/07 21:33:30
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンを愛した。フリをした。
2005/06/07 21:33:33
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルを信頼の目で見た。
2005/06/07 21:34:13
お嬢様 ヘンリエッタ
すごいな。33:33。
2005/06/07 21:34:30
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに「黙るなー(涙)」
2005/06/07 21:34:36
学生 ラッセル
ほむ…僕、ラッセル使うのも初めてだから違うなー。

うーん、動物の名前がコードネームは初めてだ。
狼なのにね…兎と猫(笑
(*44)2005/06/07 21:35:30
酒場の主人 フレディ
ダニエル、お茶目なやつだな。
(223)2005/06/07 21:35:50
学生 ラッセル
時計確認。後4分。
(*45)2005/06/07 21:36:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ウチの時計が狂ってるからね。再確認。
2005/06/07 21:36:22
学生 ラッセル
とりあえずコピペ用のをここに貼る(ヲイ

【僕が占い師だよ】

これだけでいっかー。
(*46)2005/06/07 21:36:43
学生 ラッセル
一分保留にするので気になっても撤回しないでー(笑
(*47)2005/06/07 21:37:17
村長の娘 シャーロット
私は狼の場合、大体「兎」かなぁ。
猫が人を襲うのもちょっと変だけど、更に兎となると・・・(汗
(*48)2005/06/07 21:37:41
交易商 ベンジャミン
一度時間を確認してみるか
(2005/06/07 21:38:57、交易商 ベンジャミンにより削除)
村長の娘 シャーロット
>>*46
うん、いいと思うよ。
猫さんは今のスタイルで充分真っぽいから。
(*49)2005/06/07 21:38:55
学生 ラッセル
3秒ずれちゃった。まあいいや。
(*50)2005/06/07 21:39:21
交易商 ベンジャミン
【俺は占い師だ】

決して俺の名前が占い師と言うわけでも
喫茶店で言うところの俺はコーヒーだ、とか言う意味でもないぞ
(224)2005/06/07 21:40:00
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは【霊能者なのですよよー】
(225)2005/06/07 21:40:01
学生 ラッセル
【僕が占い師だよ】
(226)2005/06/07 21:40:03
お嬢様 ヘンリエッタ
【僕は霊能者だよ】
(227)2005/06/07 21:40:04
学生 ラッセル
>>*49
僕…毎度変えてる(笑
最初はコードネームなし。
他のはディとティアだった。
(*51)2005/06/07 21:40:21
見習い看護婦 ニーナ
ベネ!わかれた!
2005/06/07 21:40:30
学生 ラッセル
よっし綺麗に割れたー!
(*52)2005/06/07 21:40:35
双子 ウェンディ
うひゃ。みごとにわかれたな…
2005/06/07 21:40:59
学生 メイ
占い師2人の霊能者2人みたいだね、だね。
(228)2005/06/07 21:41:11
農夫 グレン
クックック・・・
これまた無難な・・・
(229)2005/06/07 21:41:15
見習い看護婦 ニーナ
むむ。デコさんがニーナの対抗ですかかー
もふもふふですよよー
(230)2005/06/07 21:41:26
村長の娘 シャーロット
占霊2人づつに分かれたね〜。
(231)2005/06/07 21:41:39
学生 ラッセル
割れたね…。
ベンジャミンさんが偽物なのか…。
(232)2005/06/07 21:41:52
交易商 ベンジャミン
確定しなかったか、残念だ
(233)2005/06/07 21:41:58
学生 ラッセル
エッタが狂人っぽく見えるのは気のせいでしょうか?
(*53)2005/06/07 21:42:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ま、よくある展開だ。
さて、ダニエルのお手並みを拝見しようか。
(234)2005/06/07 21:42:31
双子 ウェンディ
うひゃ。見事に2つにわかれたなー。
(235)2005/06/07 21:43:00
村長の娘 シャーロット
私もエッタちゃんを狂人とみてますよ。
今の時点だけどね。
(*54)2005/06/07 21:43:04
酒場の主人 フレディ
う〜ん。確定能力者は出なかったか。
これは厳しいな。
(236)2005/06/07 21:43:14
農夫 グレン
【確認】
占い師 ベンジャミン、ラッセル
霊能者 ヘンリエッタ、ニーナ

狼 ?、?
狂人 ?

村人 我
守護者 ?

灰 シャーロット、メイ、ウェンディ、ダニエル、フレディ
2005/06/07 21:43:19
村長の娘 シャーロット
それで・・・この後狼さんのCOはないんでしょうか?
(237)2005/06/07 21:43:50
見習い看護婦 ニーナ
もふもふふですよよー
でで。決めるべきは占い先ですかかー

ダニエルさーん出てくるですよよー
(238)2005/06/07 21:44:05
農夫 グレン
>>237
我が狼ならしてやっても良かったがな・・・
クックックックック・・・
(239)2005/06/07 21:45:57
学生 メイ
一応見やすいようにしておこうかな、かな?
(240)2005/06/07 21:46:25
学生 ラッセル
うーん…確定しなかったから、今日の占いは白狙いの方がいいのかなぁ…。迷うや。

>ロッテ
ノリでやってくれるならしてほしいねー(笑
(2005/06/07 21:47:02、学生 ラッセルにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
…ニーナ、グレンさんをロードローラーにかけたいですよよー
(241)2005/06/07 21:46:57
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/07 21:47:09
酒場の主人 フレディ
狼のCOは無理だろうが、村人騙りがCO撤回して能力者確定すると嬉しいな。
(242)2005/06/07 21:47:18
交易商 ベンジャミン
ダニエルー、ダーニー!
カムオンダニエル、!君に決めた!!
(243)2005/06/07 21:48:05
学生 ラッセル
うーん…確定しなかったから、今日の占いは白狙いの方がいいのかなぁ…。迷うや。

>ロッテ
狼COやってくれるならしてほしいね…(笑
…冗談だよ、冗談。してくれるわけないだろうし。それだと僕ニートになっちゃうし。
(244)2005/06/07 21:48:10
村長の娘 シャーロット
>>239
私にはグレンさんは黒を通り越して真っ白に見えるけど(笑)
(245)2005/06/07 21:48:15
農夫 グレン
>>241
それこそ本望だ
クックック・・・
2005/06/07 21:48:19
学生 ラッセル
あはは、テンションがこっちのと似てしまったorz

狂人騙ってなかったとかまた起きないよね…?
(*55)2005/06/07 21:48:59
木こり ダニエル
さて……
(246)2005/06/07 21:49:51
木こり ダニエル
占いを決めちゃっても良いじゃん?
(247)2005/06/07 21:50:20
村長の娘 シャーロット
>>242
じゃあ、試しに「わおーん」よ!
(248)2005/06/07 21:50:24
学生 ラッセル
Σロッテサーン!?

吹いちゃったじゃないかー!(爆笑中
(*56)2005/06/07 21:50:52
交易商 ベンジャミン
>>247
グッド!お決めください

っつうかダニエル占うか?どうする?
私は暫定まとめとしてダニエルが決めればいいと思うが
(249)2005/06/07 21:52:09
村長の娘 シャーロット
・・・・反応がないのが怖いわ。
(250)2005/06/07 21:52:16
農夫 グレン
>>247 >>249
構わん・・・
クックック・・・
ダニエルを占う必要はあまり感じんがな・・・
クックックックック・・・
(251)2005/06/07 21:54:16
村長の娘 シャーロット
み、見なかった事にして下さいませ(涙)
(*57)2005/06/07 21:54:33
お嬢様 ヘンリエッタ
>>249
ダニエルが狼だったら、自分を占えとは言わないだろうね(笑)
もっとも、10人村で潜伏狼がまとめ役に立候補するかとなるといささか疑問だけどね。
(252)2005/06/07 21:55:02
学生 ラッセル
>>247
うん、占い先はダニエルさんが決めちゃっていいと思うな。
まとめ役いたほうがいいとは思うけど、狼に当たる確率、6分の1だしね…誰でもいいよ、僕は。
(253)2005/06/07 21:55:31
木こり ダニエル
よーし。決めちゃうじゃん。

【占い:統一でウェンディで行きたいじゃん】

異論あれば言ってもらって良いと思うっす。
(254)2005/06/07 21:55:38
酒場の主人 フレディ
>ベンジャミン
(>>192)でウェンディの名前が出てないが何か理由ってある?
(255)2005/06/07 21:55:45
学生 ラッセル
スルーされるほど悲しいものはないね…。

よしよし(慰め
(*58)2005/06/07 21:55:59
村長の娘 シャーロット
本当にスルーされてるよー!
悲しいよね・・・
しくしく。
(*59)2005/06/07 21:56:48
酒場の主人 フレディ
>>254
俺は異論ないぞ。
(256)2005/06/07 21:57:02
見習い看護婦 ニーナ
>>254
別に異論無いですよよー

まとめ役に自ら出てきたダニエルは白いとニーナは思うですよよー
(257)2005/06/07 21:57:29
学生 ラッセル
>>254
了解。セットしておくよ。
異論というか…質問だけど、ウェンディちゃんに決めた理由を教えてもらえないかな?
(258)2005/06/07 21:57:31
交易商 ベンジャミン
>>255
だから普通占いは一日一回だけど、
占いたいぐらい怪しく見えるのが3人いるって言う意味
それならダニエルもシャーロットも入ってないぞ
(259)2005/06/07 21:57:49
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
今のところ、ダニエルさんはある意味常識的な人だねー。誘導しやすいかな。
(*60)2005/06/07 21:57:58
農夫 グレン
>>254
クックック・・・
異論はない、我の希望通りだ・・・
クックック・・・
(260)2005/06/07 21:58:50
交易商 ベンジャミン
あいよ、セットしとくぜ、もちろんコミットもナ
(261)2005/06/07 21:58:57
学生 ラッセル
ptぴったり500pt−(嬉

きっと間が悪かったんだよ、間が…。
考えたネタがスルーされると泣きそうになる。考え抜いたネタだと更に。・゚・(ノД`)・゚・。
(*61)2005/06/07 21:59:12
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
>>254
決定了解しましたわ。

ウェンちゃん・・・もし白だったら、明日からダニエルさん共々村を引っ張ってね。
(262)2005/06/07 21:59:42
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエルは、霧をかきわけている。「ふんふんふーん。」
2005/06/07 22:10:18
村長の娘 シャーロット
>>*61
でもあれは真実だから、ネタじゃないもん(笑)
(*62)2005/06/07 22:11:28
学生 ラッセル
まーダニエル占ってないから確定白じゃないんだけどねー。
でも疑う余地はないか。占われるリスク云々で返されたら終わりだ。
(*63)2005/06/07 22:11:36
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>254
ウェンディで駄目だと思う理由はないな。
理由は聞きたいけどね。
(263)2005/06/07 22:11:39
学生 メイ
>>254
了解だよ、だよ♪
(264)2005/06/07 22:11:40
見習い看護婦 ニーナ
あふふー
謎ボタン押しましたよよー

何時夜明けかなな?
(265)2005/06/07 22:11:50
見習い看護婦 ニーナは、…保留がとけないですよよ?!
2005/06/07 22:12:01
木こり ダニエル
>>258
うむ。理由はこんな感じじゃん。

1.灰6人の意見を尊重した結果じゃん
2.>>206が占い回避に見えるじゃん

まあそれでも、初日だし確信なんてあるわけないじゃん。外れても許してもらいたいと思うっす。
(266)2005/06/07 22:12:09
酒場の主人 フレディ
>>259
ダニエルはまとめ役立候補のため。
シャーロットは一度ベンジャミン自身が占い希望に挙げた後、変更してるので名前が出なかったのだろうと思った。
すると、ウェンディの名前だけあがってないな、と思ったのだ。
(267)2005/06/07 22:12:12
学生 ラッセル
お、やっと霧が晴れたー。

>>*62
確かに(笑
(*64)2005/06/07 22:12:17
農夫 グレン
クックック・・・
農家の朝は早い・・・
すまんが、今日は早めに休ませてもらおう・・・
クックックックックック・・・
(268)2005/06/07 22:12:19
双子 ウェンディ
お。アタシ占いか。
了解。

占い師きっちり占えよ!
(269)2005/06/07 22:12:19
見習い看護婦 ニーナは、あ、とけてたですよよー…orz
2005/06/07 22:12:20
双子 ウェンディ
しかし霧がすげーな…。
(270)2005/06/07 22:12:26
交易商 ベンジャミン
おおっと、いかんいかん、発表順はどうするんだ?
一斉で行くか?
(271)2005/06/07 22:12:39
酒場の主人 フレディ
とりあえずベンジャミンを突っついてみた。
2005/06/07 22:13:29
木こり ダニエル
ふむ。発表順か……

発表順について意見がある奴は言ってほしいじゃん。
(272)2005/06/07 22:14:16
学生 ラッセル
>>266
ふむ…理由ありがとね。
もうコミットと占い先はセットしてあるよ。
(273)2005/06/07 22:14:38
学生 ラッセル
おもいーおもいー。
ウェンはフツーに白出しでいいよね。
(*65)2005/06/07 22:15:07
村長の娘 シャーロット
>>*63
私としては、グレンさんとダニエルさんを吊りにもっていきたい人かなぁ。ダニエルさんは無理だけどね。
(*66)2005/06/07 22:16:02
村長の娘 シャーロット
うん・・・いいと思うよ。
最初から冒険をする事はないと思う。
(*67)2005/06/07 22:16:38
見習い看護婦 ニーナ
>>272
ベンジャミンは積極的に討論に参加してるですよよー
ラッセルは時間的な問題もあっただろうけど、今の印象ではベンジャミン>ラッセルって感じですよよー

ニーナ的にはラッセル→ベンジャミンですかか
(274)2005/06/07 22:17:53
学生 ラッセル
うーん…吊り、もしくは仮想狼に持っていくのに楽そうなのはメイちゃんかなー?なんとなくだけど。

グレンはなんか鋭そう…。
(*68)2005/06/07 22:17:56
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
>>274
まあどっちでも内訳知ってるから一緒だけどね。
カンケーナイ。
(*69)2005/06/07 22:18:46
学生 ラッセル
僕は順番はどちらでも構わないよ。
やるんだったら一斉の方がいいのかな…いられるか、微妙だけど…。
(275)2005/06/07 22:20:46
酒場の主人 フレディ
占い師が真狼の組み合わせなら順番はどうでもいい。
つまり、真狂の場合を考えればいいわけだ。
どっちが狂人臭いかというと、これまた微妙だな。
CO順の反対でラッセル→ベンジャミンでどうだ?
(276)2005/06/07 22:21:19
交易商 ベンジャミン
まあコレばっかりは私が言えることはないだろう
一斉でないならラッセルを先に、としかいえぬぞ、私が真だからな
(277)2005/06/07 22:22:03
木こり ダニエル
まだコミットが9人揃わないじゃん。

コミットして無い奴はコミットしてくれると嬉しいと思うっす。

つか……発表順はオレっちはどちらでも良いような気がするじゃん。

でもこれはあくまでもオレっちの意見なんで、意見があれば言って欲しいと思うっす。
(278)2005/06/07 22:22:50
見習い看護婦 ニーナ
んんーでも占い師諸君が一斉で良いと言ってるので一斉の方が手っ取り早そうですよよー

ダニエールが決定するがいいですよよー
(279)2005/06/07 22:23:16
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
済まない。今日は所用で失礼させてもらうよ。

しかしなんだな。ラッセル先という意見ばかりだな。
僕も同意見だけど(笑)
(280)2005/06/07 22:23:30
村長の娘 シャーロット
>>*68
確かに(笑)

私がこの2人を意識してるのは、守護者っぽいと判断してるから。本当は明日の私のアンケで「▼対象」にして、反応を見てみたいんだけどね・・・

あと、グレンは明日ちょっと注目してみたいと思います。本人が初日占いを意図的に狙ってたとしたら、明日「●対象」になると・・・動きが変わってくるかも。(守護者は普通2日目で占われるのを嫌うでしょう?)
(*70)2005/06/07 22:23:36
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットは・・・・済まない。僕だ。
霧が濃い時にコミットしたら弾かれていたようだ。
今コミットしたよ。
(281)2005/06/07 22:24:25
木こり ダニエルが「時間を進める」を選択しました
木こり ダニエル
お、ではオレっちもコミットするじゃん。


それでは、
【結果は22:40に一斉に結果発表でどうだろう?】

占い師のふたりは返事くれると嬉しいと思うっす。
(282)2005/06/07 22:25:55
交易商 ベンジャミン
いいぜ、了解だ
(283)2005/06/07 22:26:32
学生 メイ
>>278
順番はダニエルさんが決めるのでいいと思いますよ。
(284)2005/06/07 22:26:42
学生 ラッセル
狂人と見られてるのなら…別に僕は先でも構わないけど…。どっちかといえばベンジャミンさんの方が狂人に…見えないかなぁ?偽物だってことはわかるけど、まだ狼か狂人かなんてわからないや…。
でも、狂人だと後出し結果が怖いから…僕としてはベンジャミンさんが先か、やっぱり一斉がいいかなぁ…。
(285)2005/06/07 22:26:46
村長の娘 シャーロットは、展開を見守ってる。
2005/06/07 22:27:29
学生 ラッセル
>>282
ん…タイミング悪かったね。
【22:40同時発表了解です。】
40分ぴったりにあわせればいいんだよね?
(286)2005/06/07 22:27:57
見習い看護婦 ニーナ
占い師は真狼
霊能者は真狂

デコは中々手強い…
ニーナは父の名にかけて、この村を滅ぼすですよよ…
2005/06/07 22:28:36
木こり ダニエル
>>286
うん。いろいろ手数をかけるじゃん。

能力者には感謝の念を忘れないようにしようと思うっす。
(287)2005/06/07 22:29:06
学生 ラッセル
>>*70
占い先襲撃、かな?>占いを怖れる理由
普段そんなこと気にしたことないや…orz
(*71)2005/06/07 22:29:16
見習い看護婦 ニーナ
夜明けがくるですよよ
夜明けがくるですよよ

幕開けですよよ!
(288)2005/06/07 22:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
40
24
25
32
26
14
19
18
43
48