人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : エピローグ
学生 ラッセル
…今だってらぶらぶしてるくせにー(ボソ

プロローグで勝手にされたけど、今度は自分から間男になってやるー。
みんなももっとしゃべろー?この人たちの独壇場になっちゃうよー?
(198)2005/06/10 21:07:56
交易商 ベンジャミン
ジョニーとは似ても似つかないハーヴェイでお主をかく乱してやろう!!!
(199)2005/06/10 21:08:24
交易商 ベンジャミン
もらった!200発言ゲット!
(200)2005/06/10 21:08:55
学生 ラッセル
(←ハーヴェイ使ってみたいけど、今のRPとさほど変わらない気がして悩んでる人。)
(201)2005/06/10 21:08:59
学生 ラッセル
ベン200おめでとー。
(202)2005/06/10 21:09:17
見習い看護婦 ニーナ
………………
(203)2005/06/10 21:10:01
見習い看護婦 ニーナ
む。お湯が沸騰した
(204)2005/06/10 21:10:20
交易商 ベンジャミン
あ、そうか・・・
ハーヴェイ誰かが使ったら俺は女性キャラを使うという制限でも加えてみるか
そしてラッセルに斬りかかる
(205)2005/06/10 21:10:49
交易商 ベンジャミン
>>203
・・・ニーナ、その無言ははっきり言ってに苦手なんだ
すごい想像が浮かび上がってくる・・・

やめてはくれまいか、伏字はこの際いくらでも使っていいから
(206)2005/06/10 21:12:09
見習い看護婦 ニーナ
…………………ジョニー●●●●よー(ぼそっ)
(207)2005/06/10 21:15:02
学生 ラッセル
>>205
…えーと…「ラッセル」って僕のこと?その村にいた場合のラッセルってこと?
…マゾやってから、だんだん被害妄想(自意識過剰?)になってきたよ…orz
(208)2005/06/10 21:16:28
交易商 ベンジャミン
………………
(209)2005/06/10 21:16:48
交易商 ベンジャミン
………………俺も●●●●ぜ
(210)2005/06/10 21:17:31
見習い看護婦 ニーナ
………………
(211)2005/06/10 21:17:36
交易商 ベンジャミン
だけど■■■■■なんだ
だから………………
(212)2005/06/10 21:18:07
見習い看護婦 ニーナ
………………だから?
(213)2005/06/10 21:18:50
交易商 ベンジャミン
どう思ってるか、はっきり言って■■■■
だが………………
(214)2005/06/10 21:18:56
学生 ラッセル
。oO(うわーん、伏字&…ばっかで怖いよー/泣)
(215)2005/06/10 21:19:58
見習い看護婦 ニーナ
………………ニーナも××××ですよ…
(216)2005/06/10 21:20:25
交易商 ベンジャミン
そうか………………
(217)2005/06/10 21:21:27
見習い看護婦 ニーナ
………………ん
(218)2005/06/10 21:22:52
交易商 ベンジャミン
んむ………………
(219)2005/06/10 21:24:14
見習い看護婦 ニーナ
………………

本音はwikiにでも書くですよー
今から村ページ、作成してくるですよジョニー
(220)2005/06/10 21:26:39
交易商 ベンジャミン
ああ、分かったぜ、
そいじゃあ俺は一旦席を外す
(221)2005/06/10 21:27:37
学生 ラッセル
あーそうだ。エッタちゃんへー。
五日目墓下、ユキヒョウとウサギ、と見たとき、ぱっと某麻雀漫画が出てきたわけですが…元ネタあってたのかな?
…あってなかったら無茶苦茶恥ずかしいわけですがorz
違ってたらスルーしちゃってー。
(222)2005/06/10 21:33:19
学生 ラッセル
…先に100発言するのはジョニーかな?
(223)2005/06/10 21:33:45
見習い看護婦 ニーナ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F567%C2%BC

基盤だけは作ったですよ
あとは勝手に弄るのですよー
(224)2005/06/10 21:40:59
見習い看護婦 ニーナ
自分の個人ページも大改装しないと…大変だー
(225)2005/06/10 21:41:32
学生 ラッセル
おー、ニーナwiki作成お疲れー。ありがとー。
今回はどんな話が出来ることやら…(結構楽しみにしてる人
(226)2005/06/10 21:42:43
学生 ラッセル
あー、僕も個人ページ更新しなきゃなー。

…むしろHPを作らないと…orz
(227)2005/06/10 21:43:13
見習い看護婦 ニーナ
今回難しそう…
速攻で墓下送ってたしねぇラッセルさん

キャスト部分の弄りはニーナの役目めー
(228)2005/06/10 21:44:34
見習い看護婦 ニーナ
←むしろHP作ってそっちに感想のっけようかとか思ってた人
(229)2005/06/10 21:45:02
酒場の主人 フレディ
こんばんは。
うひゃー、ニーナとベンジャミンばっかりだ。
(230)2005/06/10 21:46:35
学生 ラッセル
初日食いでしたねぇ…。提案したの僕だけど。
>>229
ほむ。お互い増えてきたしねー、参加村(笑
ただ、コンテンツが少ないんだよな…orz
むしろ絵g(ピーガガガガ
(231)2005/06/10 21:47:17
学生 ラッセル
フレディさんこんばんはー。
この二人はいつものことだからー(笑

僕は前回のエピで喋れなかった分を今喋ろうと努力中。
(232)2005/06/10 21:48:13
酒場の主人 フレディ
今さらだけどジョニーっていうのはベンジャミンの中の人の通称ってことだったんだな?
プロでは突然ジョニー言われてさっぱり意味が分からなかったよ。はっはっは!
(233)2005/06/10 21:49:15
学生 ラッセル
>>233
通称というか…謎の生物というか…。
僕もよく知らなかったりする。
(234)2005/06/10 21:50:30
見習い看護婦 ニーナ
あー…キャスト弄りきれないなぁ…
もう少し考えてみよう…
(235)2005/06/10 21:52:04
学生 ラッセル
む。なんかもう名前が変えられてる。
(236)2005/06/10 21:52:17
見習い看護婦 ニーナ
ぐあー…頭がまわないぃぃ…
何かないか…なんか…
(237)2005/06/10 21:56:34
学生 メイ
・・・しばらく離れてる間にすんごいことになってるね・・・。(しかもまったくついていけない・・・。)
(238)2005/06/10 22:00:43
学生 ラッセル
二日目ネタバレ見てた。
んとねー、吊り占いが一緒になっちゃったのは、僕の完全なミスorz
鳩で必死に回答打ってて、さあ後は貼り付けるだけだーって思って貼り付けたあと、ベンの回答見てやっちゃったー…と…orz
(239)2005/06/10 22:00:50
交易商 ベンジャミン
このスピード村でお話・・・お話〜
(240)2005/06/10 22:01:57
学生 ラッセル
>>238
ついて行こうとしないほうが…(何
ひぐらし人狼ちょっと見てきたよー。ルールがよくわからなかった…orz
(241)2005/06/10 22:02:03
学生 ラッセル
>二一十
そこ…ランドセルってなんだ、ランドセルって!
(242)2005/06/10 22:02:59
見習い看護婦 ニーナ
メイがどうしても弄れない…
メイ→メイフラワー号→ピルグリムファーザーズとかわけの分からない方向へ飛んでいく…orz
(243)2005/06/10 22:05:15
見習い看護婦 ニーナ
>ラッセル
お前なんか赤いランドセルで十分だ!
(244)2005/06/10 22:05:57
見習い看護婦 ニーナは、あ。でもラッセルガチャピン…おにょれれ!
2005/06/10 22:06:17
学生 メイ
>>241
こことの大きな違いは…
・役割が初めから決まっている
・狂人(向こうではKOOLという)ははじめから人狼(向こうでは鬼)との会話が可能。
・守護者(向こうでは警備)はGJは自分の命とひきかえ
・無能力者がいない。(だから僕もここで村人選ぶのを嫌がってる。)
・DM能力(誰に*されたかがパートナーにだけ分かる。偽DMも可能)、代行能力(一度きりの狩人能力)の存在
・コミットはなし

くらいかな、かな?
僕は向こうだと巫女じゃないと勝てないからね…。(というか巫女と共感しかやったことないし。)
(245)2005/06/10 22:07:04
学生 ラッセル
警備生 五月でいいじゃん(ェー
…どこの人ですかと…撤回はしないけど…orz

>ニーナ
ふ、残念だったなー!
(246)2005/06/10 22:07:24
交易商 ベンジャミン
>>243
学生 メイ

ひぐらしネタでないか使えぬものか・・・
慈悲なき瞬速の右とか、鬼を継ぐものとか
しかし、守護者ねえ・・・
どちらかと言えばアレほぼ全員人狼側なんだが・・・
(247)2005/06/10 22:09:15
見習い看護婦 ニーナ
皐月にしちゃえーとか思ったけど漢字は抵抗あるんですよ

ガチャピン@ランドセルの分際でニーナに楯突くとは…命知らずなマゾだな…くけけけけけけけ
(248)2005/06/10 22:10:01
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルを地下室に(ry
2005/06/10 22:11:33
学生 メイ
>>247
レナはいい子なんです!
鬼隠し編のアレは圭一の被害妄想なんです!!
(249)2005/06/10 22:11:42
学生 ラッセル
>>245
むー、キャラで役職初めから決まってるのがちょと厳しいかなーとも思ったりする…能力なしがいないのが面白そうだけど(笑
というか、DMいいなー。
騎士にある狂人の落書きとか、こっちでも出来ないかなーとぼやいてみる(笑
(250)2005/06/10 22:12:03
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/10 22:12:14
交易商 ベンジャミン
>>248
安心しろ、
私の創作でラッセルにはちょっと偉い目にあってもらうつもりだ
私のネタの一ページになれるのだ!うれしいだろう!
(251)2005/06/10 22:12:30
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/06/10 22:12:50
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナにお礼をジョニーした
2005/06/10 22:13:10
学生 ラッセル
>ニーナ
地下室はやーめーてー!(ガクブル
謝らないけど!

>ベン
偉い目って…偉い目ってなんだよー!いや、嬉しいけど!(笑
(252)2005/06/10 22:14:48
見習い看護婦 ニーナ
>>251
ベネ!ですよー

崇めるべき人狼をいびるこの倒錯…だめぽな狂人マンセー
(253)2005/06/10 22:14:59
学生 ラッセル
どーちーらーにーうーなーがーそーうーかーなー?
(254)2005/06/10 22:15:08
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンにジョニーし返した
2005/06/10 22:15:16
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/06/10 22:15:27
交易商 ベンジャミン
ああ、先に言っておくと今日が終わると
明日は
18時過ぎくらいまで戻って来れないんだ・・・
それでも十分に足りなくなりそうだけどな
(255)2005/06/10 22:16:24
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルにロードローラーした。ゴゴゴゴゴゴ
2005/06/10 22:16:35
学生 ラッセル
>ベン
むう。僕も明日日中いないー。どーせ鳩から覗くけど。
んじゃ、(ホントは促したくないけど/マテ)ニーナに促すかなー。
(256)2005/06/10 22:18:17
見習い看護婦 ニーナ
ニーナも明日出かける予定だから戻ってこれる時間は不明ですよー

まぁ足りなくなるんだろうけど
(257)2005/06/10 22:18:27
学生 ラッセル
む。
じゃあベンジャミンでいいや。
(258)2005/06/10 22:19:01
学生 ラッセルは、交易商 ベンジャミンに話の続きを促した。
2005/06/10 22:19:09
交易商 ベンジャミン
>>256
そういえばそんな口癖のキャラ居たな、ひぐらしに
(259)2005/06/10 22:19:49
学生 ラッセル
明日は近いけど、明後日はちょっと遠くへお出かけだー。
(260)2005/06/10 22:19:55
交易商 ベンジャミン
お、ありがとうランドセル
(261)2005/06/10 22:20:31
学生 ラッセル
>>259
いるんかいw
全然進めてないからどのキャラかわからないやー。

(というか今の口調、ネット上での素…)
(262)2005/06/10 22:21:11
見習い看護婦 ニーナ
プリンプリンプリンー
(263)2005/06/10 22:21:31
学生 メイ
>>259
むうではなくてむぅです♪
(264)2005/06/10 22:22:07
酒場の主人 フレディ
ちょっと見てないうちにまた進んでる!

ひぐロワで遊んでたから、ひぐらし人狼は開始した時から見てたんだけど、どうしても参加する勇気が湧かなかったorz。
(265)2005/06/10 22:27:17
交易商 ベンジャミン
ふむ、大体できてきたかな
しかしニーナと更新がカブってはまずいから
ニーナが一度顔を出してくれるまで待とう
(266)2005/06/10 22:40:57
見習い看護婦 ニーナ
あーい。顔出しー
自分のページ弄ってる最中なので平気ですよー
(267)2005/06/10 22:45:25
交易商 ベンジャミン
おいさ〜、まだ途中だけどな、
ある意味前にもまして強力な能力だぞ


他人任せだが
(268)2005/06/10 22:47:00
学生 ラッセル
…素で他のことしてた(マテ
なんか話題を投下せねば。ということで恒例アンケートー(前回村からコピペ。)

【MVP】勝利に最も貢献した人
【敢闘賞】敗北勢力から1人
【殊勲賞】その他、個人的に表彰したい人
【技能賞】読みや立ち回り、とにかく上手かった人
【RP賞】RPのみに限って褒めてみる
【張扇賞】はりせんでアタックしたい人
【名言賞】最も印象に残った台詞を。表・墓下・独り言・ささやき問わず。
(269)2005/06/10 22:47:52
見習い看護婦 ニーナ
アンケート

狂人なので答える気なし

以上
(270)2005/06/10 22:50:05
学生 ラッセル
>>270
まてそこ。
…まあ、投下したけど、実は僕も考えてない。
任意回答で?(笑
(271)2005/06/10 22:53:01
学生 ラッセル
さって、僕はそろそろ鳩チェンジかもー?
また明日ねー。
(272)2005/06/10 22:55:58
交易商 ベンジャミン
うむ、後はお話を考えるだけだな
(273)2005/06/10 22:58:21
交易商 ベンジャミン
また明日な
(274)2005/06/10 23:00:47
見習い看護婦 ニーナ
また明日ー(・∀・)ノシ
ニーナもまた明日ー
(275)2005/06/10 23:05:52
交易商 ベンジャミン
そっか、また明日なニーナ!
俺は狂神の娘バイツァダストのあらすじを作ってから寝るぜ
(276)2005/06/10 23:07:18
交易商 ベンジャミン
俺も寝るぜ、明日も結構早いんでな〜
お休みだぜジョニー
(277)2005/06/10 23:17:31
交易商 ベンジャミン
ついでにひぐらしのなくメイも作ってみた
しかし、コレは挫折する気が満点だぜ
(278)2005/06/10 23:18:22
木こり ダニエルは、交易商 ベンジャミンに手榴弾を投げた。
2005/06/10 23:21:25
木こり ダニエルは、見習い看護婦 ニーナにロケット砲を打ち込んだ。
2005/06/10 23:21:42
木こり ダニエルは、匍匐前進。
2005/06/10 23:21:55
見習い看護婦 ニーナは、手榴弾を七色ハンマーで打ち返した!
2005/06/10 23:27:26
見習い看護婦 ニーナは、ロケット砲を七色ハンマーで打ち落とした!
2005/06/10 23:27:41
見習い看護婦 ニーナは、では本当に退散ーノシ
2005/06/10 23:29:15
交易商 ベンジャミンは、手榴弾を回収した
2005/06/10 23:33:06
交易商 ベンジャミンは、ロケット砲を商売道具の中に入れた
2005/06/10 23:33:29
交易商 ベンジャミンは、今度こそ、お休み〜
2005/06/10 23:33:40
双子 ウェンディ
こんばんわー。
といっても顔だしだけ。
(279)2005/06/11 00:29:21
双子 ウェンディ
ねまーす。また来ます〜。
…明日までだよね?
(280)2005/06/11 00:29:38
お嬢様 ヘンリエッタ
おはよう、諸君。
エピも今日までだね。

>>113
フレディとメイは挙動が怪しい。グレンとダニエルは特攻隊としか言いようがない。ロッテ、キミは無難すぎたんだよ。>>3:44で、キミの事を「ステルス狼としてはベストポジション」と言ったのは決して嘘じゃないけど、あの時点でああ言っておけば、後で誰かが疑ってくれると思ってああ書いたんだ。ラッセルがおとなしく(笑)吊られていたら僕の意見かラッセルの意見が「狼の意見」として判断される訳だからね。
(281)2005/06/11 09:13:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>222
某麻雀漫画だよ(笑)
即時反応が二人もいて、苦笑するばかりだね。
(282)2005/06/11 09:17:18
お嬢様 ヘンリエッタ
ひぐらしは、やってみても良いんだろうね。
提示されているゲーム性が明らかに新しいジャンルだから、気にはなってるんだ。
(283)2005/06/11 12:19:28
見習い看護婦 ニーナ
狼やりたいなぁ狼ー
ニーナの中の人は狂人はお腹一杯ですよー

 囁きたい人間襲いたい 騙 し た い
(284)2005/06/11 14:04:05
見習い看護婦 ニーナ
とゆーか何か騙すのが快感になってきたですよー
wうぇwwwヤバスwwwwwww

ほんでは夜に会いましょうーノシ
(285)2005/06/11 14:06:24
木こり ダニエルは、スタスタスタスタスタスタ。
2005/06/11 15:34:49
学生 メイ
戻ってきたんだよ、だよ♪

>>269
考えておくね。
(286)2005/06/11 16:07:20
見習い看護婦 ニーナ
(287)2005/06/11 18:18:49
見習い看護婦 ニーナは、まだ明るいけどニーナ的には夜ってことでで
2005/06/11 18:22:58
学生 メイ
あ、おかえりなさいだよ、だよ。
(288)2005/06/11 18:26:02
見習い看護婦 ニーナ
ただいままー
ニーナに刃向かう守護者は徹底的にイビるですよよー
(289)2005/06/11 18:36:53
見習い看護婦 ニーナ
…ACでイビろうと思ったらあと1回しか…orz
(290)2005/06/11 18:37:54
学生 ラッセルは、|ω・)コソーリ                  @AC15
2005/06/11 19:34:19
交易商 ベンジャミン
ただいま〜
(291)2005/06/11 19:34:54
交易商 ベンジャミン
またしても、すごいタイミングで来たなラッセル
(292)2005/06/11 19:35:25
交易商 ベンジャミン
ぐおっ、短期村19の集まりがもう終わってる・・・
(293)2005/06/11 19:38:42
学生 ラッセル
(実はこっそり転生したところが始まってていっぱいいっぱい/爆)
(294)2005/06/11 19:40:35
学生 ラッセル
やーやーこんばんわベンジャミーン…じゃなかったじょにー。
(295)2005/06/11 19:41:02
見習い看護婦 ニーナ
ジョニ〜ノシ
今夕飯作ってた。いや作ってるる
タマネギと格闘してちと涙でてきたよよ…
(296)2005/06/11 19:41:42
見習い看護婦 ニーナ
あ。ランドセルだ
(297)2005/06/11 19:42:18
交易商 ベンジャミン
残念だな・・・ptこれで3行くはずだったのだが
(298)2005/06/11 19:42:50
交易商 ベンジャミン
おお、ニーナ、こんばんは
(299)2005/06/11 19:43:25
見習い看護婦 ニーナ
300!!
(300)2005/06/11 19:43:59
交易商 ベンジャミン
300ゲットなおかつ100発言目という華麗なる美しさ
(301)2005/06/11 19:44:06
交易商 ベンジャミン
美しくなーい!!!
(302)2005/06/11 19:44:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary