人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(567)黒煙の村 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンに永遠の別れを告げかけた。ロードローラァァ…
2005/06/10 17:54:59
見習い看護婦 ニーナ
というかほぼ壊滅つ。今回とかか
(98)2005/06/10 17:56:14
お嬢様 ヘンリエッタ
ロードローラーの発動の多い村だね。
まったくやれやれだぜ。

ニーナの言動も真霊らしい雰囲気はあったと思うよ。
と言うか、狼さえも敵に回してるんじゃないかと思ったよ(笑)
(99)2005/06/10 17:58:41
見習い看護婦 ニーナ
栄光の100−

ニーナは前回狂人で占い師に騙って、初日に後だし黒とかして人狼切捨てとかしましたよよ
5日目までずーっと狼を敵に回しに回してましたよよー(笑

今回もそーゆースタイルでいたのですよよー
(100)2005/06/10 18:04:01
見習い看護婦 ニーナ
←とりあえず狂人になったら人狼も村人も騙そうぜ!な考え

ダメですかね流石にに…
(101)2005/06/10 18:05:00
お嬢様 ヘンリエッタ
エスパー狂人よりはマシ、ってところかな。
先出しなのに、的確に狼を当てた狂人という話は聞くしね。
まぁ、今回は村人サイドが色々と面白かったからね。
(102)2005/06/10 18:08:06
お嬢様 ヘンリエッタ
僕個人の見解ではあるけど・・・・狼には早めにアピールする方が良いんじゃないかな?
(103)2005/06/10 18:09:10
見習い看護婦 ニーナ
5日目がディ・モールトベネなアピール時期だったのですよーその時はは。判定割れ以外でのアピール方法ってあるんでしょうかか…
(104)2005/06/10 18:13:01
見習い看護婦 ニーナ
ニーナの腹の虫が凄い勢いで鳴いてるですよよ…
ちと失礼するですよよー
(105)2005/06/10 18:18:21
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/06/10 18:18:48
お嬢様 ヘンリエッタ
判定割れ以外でのアピールは無理なんだろうね。
結局、今回も狼サイドでは、僕が狂という扱いだったし。
これは霊能ローラーを推したからかな。

狂人の場合、どこかで「狼だと思われて吊られる」必要があるとは思うんだ。
その辺のアピールなのかな。
(106)2005/06/10 18:21:33
交易商 ベンジャミン
の割りにニーナは前回すでに黒が出たやつにさらに後出しで同時黒発生させたけどな
(107)2005/06/10 18:49:19
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・・・なるほど。
確定黒じゃ吊るしかないね。
ま、狼としてはどっちを襲撃しても信用を落とせるから、そういう意味では楽な気はするけど。
(108)2005/06/10 18:54:24
交易商 ベンジャミン
そして当然のように人狼に襲撃されるわけだな
(109)2005/06/10 18:59:07
交易商 ベンジャミン
しかし守護者が守っていたと言う最悪の展開になるわけだな
(110)2005/06/10 19:02:17
交易商 ベンジャミン
狂人はどこかで吊られるよりも
ともかくかく乱するのが命題だと俺は思ってるけどな
(111)2005/06/10 19:06:42
交易商 ベンジャミン
確かに吊られるのはいいけど
吊られるように動くとどうしても信用も同じように落ちるからな
(112)2005/06/10 19:07:20
村長の娘 シャーロット
こんばんわ。

あらためてログを見直したんだけど、私を狼と見てた方が意外にいて反省。。。
そんなに中庸だったかなぁ?
結構意見を述べてたと思うんですけど。

今後の為にも、できたらご意見頂けませんか?
(113)2005/06/10 19:32:41
見習い看護婦 ニーナ
やぁおとーさんに騙され捲くったジョニー
デザートにバナナ食ったら腹が痛くなったニーナですよよ
(114)2005/06/10 19:34:23
村長の娘 シャーロット
ジョニーって・・・(汗
なんでそうゆう名前なんだろう(ぼそ)
(115)2005/06/10 19:35:57
見習い看護婦 ニーナ
おお、おかーさん似の人狼さまこんばんははー

中庸とか意見とかではなく位置の問題でしょううー
悪目立ちしてるのが多い中、ロッテは良くも悪くもな位置に居たのですよよー
(116)2005/06/10 19:37:19
見習い看護婦 ニーナ
ジョニーだからジョニーなのですよよー
ジョニーに疑問を持ってはならないのですす
(117)2005/06/10 19:38:11
交易商 ベンジャミン
うん、ドイツもこいつも異常なほどにあくが強くてな
そのせいでおぬしや私のような一般人が苦労するのだよ
(118)2005/06/10 19:43:08
村長の娘 シャーロット
>>116
ようするに他の人との兼ね合いだったのかぁ・・・
がーん。

>>117
というか、ジョニーさんとニーナさんってどう考えても面白すぎ。
よくあそこまで喋れるなぁ・・・
(119)2005/06/10 19:44:23
見習い看護婦 ニーナ
………スルースルーヒラメにスルー

さてて
伏字の中身を教えて欲しいかジョニー?
(120)2005/06/10 19:44:37
村長の娘 シャーロット
>>118
・・・・・・・・

どう反応すればいいのかしら?
(121)2005/06/10 19:44:49
見習い看護婦 ニーナ
>ロッテ
喋るのが生きがいなのですよよ
エピで100発言突破とか普通ですからニーナもジョニーもも
(122)2005/06/10 19:48:07
交易商 ベンジャミン
おう!ぜひとも教えてくれニーナよぉ
(123)2005/06/10 19:48:34
交易商 ベンジャミン
最近はほぼ毎回200は越えてるな
(124)2005/06/10 19:48:56
交易商 ベンジャミン
しかし短期村ではそれほど喋れなかったがな
とはいえ中では圧倒的だったが
(125)2005/06/10 19:49:21
交易商 ベンジャミン
>>121
ならば

うん、ドイツもこいつも異常なほどにあくが強くてな
そのせいでおぬしや私のような逸般人が苦労するのだよ

に変更しておこう
(126)2005/06/10 19:50:04
村長の娘 シャーロット
>>122
>>124
それってチャット状態じゃない?
すごすぎ。
正直、今までそうゆう人とは会った事がないから、今回は色々な意味で楽しめましたわ。
(127)2005/06/10 19:51:19
村長の娘 シャーロット
>>126
>おぬしや「私」のような逸般人が苦労するのだよ
「私」はいらないと思う・・・
(128)2005/06/10 19:52:55
見習い看護婦 ニーナ
●●●●●→ネタ村企画

講義とか上の空で考えてた
「ジョニーとニート村」
10人試験弐型α2.5以前役職CO禁止
参加条件
「おまかせ参加」
「ネタ>【越えられない壁】>>推理」
ニートとジョニーの蝶やる気ない怠け者どもの物語
(129)2005/06/10 19:53:23
見習い看護婦 ニーナ
他の村の名前候補として
「ジョニーと踊る村」
「ジョニート村」とかあった

ジョニーをいびる為だけに
(130)2005/06/10 19:54:24
交易商 ベンジャミン
ええっ!俺が一番格下なのか!?
(131)2005/06/10 19:55:23
村長の娘 シャーロット
ネタ村かぁ・・・。
1回そこではじけてみたい気もするんだけど、ちょっと敷居が高く感じてしまう私。
(132)2005/06/10 19:56:22
見習い看護婦 ニーナ
多分ランクとしては神だと思ううー
いびられ神だけどど
(133)2005/06/10 19:56:23
学生 ラッセル
ネタ村いいなー、でもα2キャラ把握できてない!(ぇ

ということでこんばんは。鳩だけど。
(134)2005/06/10 19:59:07
学生 メイ
oO(うわぁ…ぶっちゃけ会話に入っていけそうにないよぉ…。)
(135)2005/06/10 19:59:40
交易商 ベンジャミン
高校・大学と成績は普通で卒業し、大学では茶道部の一部員をつとめ!まわりと争わず、激しい喜びもいらず!その代わり絶望もない植物のように平穏にな生活を暮らし、普通の地価の辺りに普通の家を持ち!妻はたぶんあのキャラは作らないと思うから不明、税金も他人と大体同じくらいは払っている
口先の魔術師J(ジョニー)ことベンジャミンだぞーーー!!!

そんな屈辱を味あわせおる気かーーー!!!!!
(136)2005/06/10 19:59:45
交易商 ベンジャミン
どんな敵だろうとわしは戦いを避けてきた・・・


あ、元ネタ分からん人、すまん
(137)2005/06/10 20:00:39
見習い看護婦 ニーナ
>>136
Yes,I am.
(138)2005/06/10 20:00:40
交易商 ベンジャミン
私もα2はよく知らんが、まあその辺は勢いとなりゆきに任せて
(139)2005/06/10 20:01:28
交易商 ベンジャミン
一言で終わらせおったーーーーーー!!!!!
(140)2005/06/10 20:02:02
交易商 ベンジャミン
おお!ラッセルに・・・・め、メイ、久し、久しぶり
(141)2005/06/10 20:02:30
見習い看護婦 ニーナ
Ja bin ich.@ドイツ語

いや意味は無いですよよー
(142)2005/06/10 20:02:33
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/06/10 20:02:47
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに拍手した。
2005/06/10 20:03:02
見習い看護婦 ニーナ
Sie sind Idiot!
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!
(143)2005/06/10 20:03:35
村長の娘 シャーロット
ichの位置が・・・
(144)2005/06/10 20:04:29
見習い看護婦 ニーナ
>>138
3回ほど読み直してやっと元ネタに気付いたニーナですす
すまん。ぱっとみ分からなかったよHAHAHAHAHA!!
(145)2005/06/10 20:05:34
学生 メイ
>>141
Jくん、こんにちはだよ、だよ♪
戻ってこれてよかったね♪

あれ?何で拍手されてるのかな、かな?
(146)2005/06/10 20:05:47
村長の娘 シャーロット
>>146
今回のMVP登場だからね〜
(147)2005/06/10 20:07:38
見習い看護婦 ニーナ
>>144
Jaの扱いがワカランかった結果ですよよ
ツッコミイヤンんー
(148)2005/06/10 20:08:18
交易商 ベンジャミン
ひぐらしなあ、解決編と銘打ってあるが
絶対謎増えてたぞ

そして相変わらずカップル人気投票トップの二人は生存率0%だし
時報など死ぬために出てきたとしか思えないような見せ場のなさ
今回はどうなるのだろうか

今度こそ俺は生き残れるのだろうか・・・
(149)2005/06/10 20:08:39
交易商 ベンジャミン
>>145
思いっきり微妙なキャラだからな
(150)2005/06/10 20:09:33
見習い看護婦 ニーナは、しばらくジョニーは放置
2005/06/10 20:09:47
見習い看護婦 ニーナ
>>150
微妙とかいうなー


…しまった相手しちゃったた
(151)2005/06/10 20:10:53
学生 ラッセル
二人とも相変わらず賑やかというかなんというか…(笑

そしてひぐらしは体験版未だ終わらず…(遅すぎ
(152)2005/06/10 20:12:08
学生 メイ
>>147
う〜ん…守護に関しては【僕の中の人が馬鹿正直】だったとしか…

>>149
多分最終章の【祭囃し編】では解決してると思うんだよ、だよ♪
それと僕はカップリング投票全て【圭一&レナ】に入れたんだよ、だよ♪
(153)2005/06/10 20:13:12
見習い看護婦 ニーナ
【ラッセル虐め隊発進】

(ニーナはラッセルを縛った)
(ニーナはラッセルを天井から吊った)
(ニーナはラッセルをこんにゃくで殴った)
(154)2005/06/10 20:13:46
交易商 ベンジャミン
そうか、あそこは普通ダニエルを守るところじゃないのかな?
俺もおかしいのか

って言うか未だに守護者だけはやったことないからわからんな
(155)2005/06/10 20:14:31
交易商 ベンジャミン
俺は朱空の魅音、圭一に(笑い
(156)2005/06/10 20:15:38
交易商 ベンジャミン
おお、ラッセルの真骨頂発揮だな
(157)2005/06/10 20:15:58
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナはラッセルの背中に●●をいっぱい入れた)
(ニーナはラッセルの爪をマーカーで真っ赤に塗った)
(ニーナはラッセルの額に中と描いた)
(ニーナはラッセルに牛乳をぶっ掛けて放置した)
(158)2005/06/10 20:18:18
学生 ラッセル
>>154
やーめーろー!狂人だろお前ー!人狼吊してどうするー!

>>157
そして真骨頂じゃなーいっ!
(159)2005/06/10 20:19:15
学生 ラッセル
(あー…RPこれ違う、これ違うーorz)
(ついでに夕飯&お風呂離席ー)
(160)2005/06/10 20:21:36
見習い看護婦 ニーナ
←容赦無く吊った狂人
(161)2005/06/10 20:21:49
交易商 ベンジャミン
>>159
何を言う、ずっと前、全ての人狼が発覚した後
吊り回数が一手余ったからと言ってまとめ役結社員なのに
あの世に送られそうになったのはどこのどいつだ
(162)2005/06/10 20:22:58
見習い看護婦 ニーナ
結社本気で吊りたいね
困ったら結社を吊る村
困ったら【】を吊る村

だめぽー
(163)2005/06/10 20:25:01
交易商 ベンジャミン
やってみたいが、いくらなんでもそりゃ無理だろ
勝ちたい人だっているだろうし
死にたくない人だっているだろうし

俺は別にかまわんがな
(164)2005/06/10 20:31:48
見習い看護婦 ニーナ
ジョニーとニート村

ゲーム終了時ジョニーが生きていたら村人人狼関係なく敗北です。死んでいたら勝利です
人狼は心を鬼にしてジョニーを切り捨てましょう
人狼も村人も協力してジョニーを吊り上げましょう
(165)2005/06/10 20:38:11
交易商 ベンジャミン
おい待て!
俺の創作と違って特殊能力ねえぞ!!!


まあいいがな、私の正体がばれなければ済むだけよ
この私のアクトン・ベイビーの前に貴様は私に気づくことすらできまい
(166)2005/06/10 20:40:50
見習い看護婦 ニーナ
メタリカで有象無象関係なく暗殺します

ジョニーがジョニーであることを隠せるとは思えないニーナです
参加条件に無意味に「ジョニー」と連呼すると追加しておこう
(167)2005/06/10 20:42:16
交易商 ベンジャミン
いや待てよ、私がちょっと抑えれば
今まで最もノリが似ているお主をジョニーの身代わりに
(168)2005/06/10 20:43:01
交易商 ベンジャミン
俺はジョニーをやめるぞ!NI−NAAAAAAAAAAAAA!!!!
(169)2005/06/10 20:44:34
見習い看護婦 ニーナ
無理無駄無理無駄無理無駄無理無駄無理無駄ー
ニーナとジョニーのテンションは似てるよーで全然違うってて
(170)2005/06/10 20:44:47
見習い看護婦 ニーナ
ジョニーからジョニーをとったら何が残るんですかか
パンが無ければジョニーをお食べと誰かが言ったのにに!
(171)2005/06/10 20:46:17
交易商 ベンジャミン
まあ確かにな、
にんじん国で勧誘したあのネリーにも思いっきりばれてたっぽいし
(172)2005/06/10 20:46:41
交易商 ベンジャミン
>>171
お前以外の誰がいる!?いやいるか!居てたまるか!
いるわケアルかー!!!
(173)2005/06/10 20:47:53
見習い看護婦 ニーナ
ジョニーの中身とラッセルの中身はすぐに分かる。何故か
(174)2005/06/10 20:48:44
見習い看護婦 ニーナ
ジョニーの特徴
・ネタがハゲしい
・誤字が多い
・ジョニーである
(175)2005/06/10 20:49:38
交易商 ベンジャミン
>>174
俺はお主が何とか分かるくらいだ、コレは何の差だろうか
(176)2005/06/10 20:50:12
交易商 ベンジャミン
最近はもう誤字なくなってきたろが!!
(177)2005/06/10 20:51:02
見習い看護婦 ニーナ
さぁあ…?●の差かなな…
(178)2005/06/10 20:51:47
見習い看護婦 ニーナ

 誤 字 天 国
(179)2005/06/10 20:52:47
見習い看護婦 ニーナは、監視者いるならでてこーいい
2005/06/10 20:54:10
交易商 ベンジャミン
だから私の弱点を知るとすぐ遊ぶなーーーーー!!!
まあ私が出した苦手の本音を出さんところは結構やさしいと思うが
(180)2005/06/10 20:54:12
交易商 ベンジャミン
そういやあ狂神降臨のときの最終決戦で
何故私が見ていたと分かった?
いいタイミングでネリーも来たというのに
(181)2005/06/10 20:55:02
見習い看護婦 ニーナ
>>181
●で
(182)2005/06/10 20:57:17
交易商 ベンジャミン
キエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!
(183)2005/06/10 20:57:47
交易商 ベンジャミン
教えんか〜〜〜〜!
(184)2005/06/10 20:57:57
交易商 ベンジャミン
やっぱり悪女だ!
一番気になるところをはぐらかしおってー
(185)2005/06/10 20:58:31
見習い看護婦 ニーナ
一応答えは選択式で
a鬼
b愛
cと
d勘
(186)2005/06/10 20:59:41
交易商 ベンジャミン
ヒフティーヒフティー!!
(187)2005/06/10 21:00:52
見習い看護婦 ニーナ
やだ
(188)2005/06/10 21:02:01
学生 ラッセル
戻ってきてみれば、二人の独壇場?だねー。
鳩から見るの断念したログ読んでくるよー。

>>162
う、痛いところを…。でもあれは周りが勝手に決めたことでしょー!
僕関係ないやい・゚・(ノД`)・゚・。
(189)2005/06/10 21:02:10
学生 ラッセル
bかdだね。フィフティーフィフティーだと(ボソ
(190)2005/06/10 21:02:40
交易商 ベンジャミン
>>190
そのどっちかを消してくれーーーー!!!
全然救いになってないぞ!!
(191)2005/06/10 21:03:40
見習い看護婦 ニーナは、…というか誰か気づいてよ…
2005/06/10 21:04:21
交易商 ベンジャミン
>>188
おにー、あくまー、きょう神ー
(192)2005/06/10 21:04:23
交易商 ベンジャミン
愛と勘?
お、鬼は?
(193)2005/06/10 21:04:52
交易商 ベンジャミン
愛と言われても
姿がベンジャミンのため全く恋愛RPに発展しそうにないな
(194)2005/06/10 21:05:38
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ、え、何が…?(駄目人間
2005/06/10 21:05:57
見習い看護婦 ニーナ
……………
(195)2005/06/10 21:05:58
見習い看護婦 ニーナ
←ジョニーは最初にイメージが強くてなんかハーヴェイに脳内変換してるヤツ
(196)2005/06/10 21:06:40
見習い看護婦 ニーナは、ジョニー=ハーヴェイの構図が消えない…
2005/06/10 21:06:55
交易商 ベンジャミン
次からは女性キャラでやる以外は全てハーヴェイにしてみるか
それはそれでいいかもしれん
(197)2005/06/10 21:07:56
学生 ラッセル
…今だってらぶらぶしてるくせにー(ボソ

プロローグで勝手にされたけど、今度は自分から間男になってやるー。
みんなももっとしゃべろー?この人たちの独壇場になっちゃうよー?
(198)2005/06/10 21:07:56
交易商 ベンジャミン
ジョニーとは似ても似つかないハーヴェイでお主をかく乱してやろう!!!
(199)2005/06/10 21:08:24
交易商 ベンジャミン
もらった!200発言ゲット!
(200)2005/06/10 21:08:55
学生 ラッセル
(←ハーヴェイ使ってみたいけど、今のRPとさほど変わらない気がして悩んでる人。)
(201)2005/06/10 21:08:59
学生 ラッセル
ベン200おめでとー。
(202)2005/06/10 21:09:17
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary