人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1. 仮22時 本23時を希望します
■2. 不定期ですが、21-23時は顔を出せることが多いと思います。
■3. シャーロットといいます。今年高校にはいりました。よろしくお願いします。
医師 ヴィンセント
■3.4、5年前に村で開業した医者なんだよね。趣味はギター。守ってあげたくなるような人が好みだね。占い希望●ナサニエル

ベンジャミンのメモ:
占い希望は●ローズマリー
時折顔出して発言してるけど、それ以外は目立つ事無く
みんなの視界からうまくステルスできてるから。
見習い看護婦 ニーナ
■1.23時、23時30分頃でしょうか。
まとめ役の方にお任せ致します。
■2.不定期です。
更新時間1時間前後には居られます。
■3.ヴィンセント先生のところで見習い看護婦をしているニーナと申します。皆様よろしくお願い致します。
趣味は料理とお裁縫です。

●ギルバートさん
修道女 ステラ
■1.仮22:30 本23:30を希望。
■2.更新前にはほぼ確実に参加可能。更新後は微妙。他不定期。
■3.教会育ちのため、異性に関しての経験免疫共にゼロ。

●ヘンリエッタさん。
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.仮・本決定時間の希望
仮決定22時、本決定23時ぐらいがいいかしらね。
■2.自分がいられる時間帯
基本的に不定期だわ。
更新時間前後はいられるよ。
■3.自己紹介
ローズマリーよ。
そこの酒場でバーテンしてるわ、よろしくねっ
男女問わずかわいい人が好きよ。
踊り子 キャロル
■1.本決定は23:00か23:30くらいがいいかな。仮決定はいつでもいいわよ。
■2.更新時間前後、あとは不定期。
■3.えーと、彼氏いない歴3年6ヶ月のキャロルです。ダンススタジオでインストラクターやってまーす♪好みのタイプは面白い人♪よろしくね♪
学生 メイ
■1.仮・本決定時間の希望
仮23:00 本23:30 でいいと思う
■2.自分がいられる時間帯
夜の22:00〜25:00くらい。あとは不定期
■3.自己紹介
メイっていうんだ!
高校生で、趣味は料理を作ること。
部活はきりん同好会(きりんを愛でる)。
占い先希望は●ギルバートさん
文学少女 セシリア
>>513
■1.仮・本決定時間の希望
 22時、23時。
■2.自分がいられる時間帯
 21時頃からはPC、それ以外は携帯率高し。
■3.自己紹介
 セシリア(通称セッシー。
 16歳女子高生。
 趣味は読書。
テスト期間中ですが、折角の機会ですので、頑張ります。
お嬢様 ヘンリエッタ
(>>76)
■1.仮22時 本23時
■2.夕〜更新前後
■3.ヘンリエッタと申します。皆様、よろしくおねがいします。
流れ者 ギルバート
■1.仮決定22時半、本決定23時半希望
■2.23時半以降ならばいる
■3.流れています。いろいろと。
占い師COのあと霊COを希望。それも今日中に
占い先は未定。
●セッシー
冒険家 ナサニエル
■1.仮決定22:00 本決定23:30
■2.23:00〜26:00くらい。
あとはお昼休み、夕方、20:00〜21:00辺り。

占いも霊能も1日目名乗り。>>392>>393
実行可能なら作戦3、次善は作戦4。>>394>>395
方針は狼狙い占い推奨。>>396>>397
占い希望●ベンジャミン。
吟遊詩人 コーネリアス
■1.仮22時 本23時希望です。
■2.22時〜25時です。
■3.えと・・・コーネリアスと申します。趣味はハープを弾く事・・・です。ノリで店員になりました。
霊能者は三日目希望、預言者は初日希望です。
占い先希望は●メイさん。理由は>>523です。
交易商 ベンジャミン
■1仮22:00 本23:00
■2更新前後 後は夜中の九時くらいから。他は殆ど不定期
■3たまにお化け屋敷で働いています。好みは物理的に存在している女性なら問いません。中国人とアメリカ人のハーフ。
異国人 マンジロー
■1.仮・本決定時間の希望
仮23:00 本23:30 を所望いたす。
■2.自分がいられる時間帯
夜の22時前後〜24時半前後と行ったところか。後は不定期に顔を出せるかも知れぬが、拙者修行中の身ゆえ、いつとは決まっていえなんだ。 >>460
●シャーロット殿
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ