人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : 1日目 (4)
のんだくれ ケネス
>>594
そうです。マンジローさん。
それでよろしくお願いします。
(598)2005/06/06 23:49:52
踊り子 キャロル
ベンちゃんどんまーーーーい♪
(599)2005/06/06 23:49:59
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルそうです。おっしゃるとおりです。
2005/06/06 23:50:40
吟遊詩人 コーネリアス
っと、こちら眠気覚ましの熱いコーヒーです・・・インスタントですけどね。苦手な方はやや甘めのホットミルクのほうをどうぞ・・・。

>>589>>594
あ、了解です。

>>595
余りお気にせずとも良いかと思いますよ〜。
(600)2005/06/06 23:50:46
冒険家 ナサニエル
じゃそれまでもう1回ちゃんと議事録読んでくるかな。
ってあと10分か・・・
(601)2005/06/06 23:51:38
村長の娘 シャーロット
>>600
いつもありがとうございます。
ホットミルクいただきますね(*´¬`)o<■~~
(602)2005/06/06 23:53:20
医師 ヴィンセント
「戦国電車男」、シュールでなんとも言えなかったんだよね。面白かったけど。

ケネスの言いたいことはわかったんだよね。
了解なんだよね。
(603)2005/06/06 23:53:23
交易商 ベンジャミンは、泥水をすすってる。
2005/06/06 23:55:47
修道女 ステラは、眠いのでお茶入れてきますわ・・・(フラフラ)
2005/06/06 23:55:54
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/06/06 23:57:07
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンの背中を叩いて吐かせた。
2005/06/06 23:57:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>603
私はまだ途中までしか観ていないのですが、シュールなジャンルの映画だったのですね。
中々続きが楽しみです・・。

あと3分です、皆さんタイミングを外さないようお気をつけを…。
(604)2005/06/06 23:57:29
踊り子 キャロル
←既にCO済みなので余裕カマしてる人
(605)2005/06/06 23:58:51
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセント 泥水と一緒になんか違うのが出てきた
2005/06/07 00:00:42
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセント 泥水と一緒になんか違うのが出てきた
2005/06/07 00:00:50
修道女 ステラは、皆様、更新処理に捕まってませんかー!?
2005/06/07 00:01:09
異国人 マンジローは、保留される・・・【拙者能力者のカードを持っているでござる】 
2005/06/07 00:01:14
医師 ヴィンセント
【僕は能力者のカードを持ってるんだよね】
(606)2005/06/07 00:01:18
吟遊詩人 コーネリアス
【私は能力者じゃありません。】
(607)2005/06/07 00:01:18
異国人 マンジロー
0時だな。では言わせてもらおう。
【拙者能力者のカードを持っているでござる】 
(608)2005/06/07 00:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
……わたくしは、力のカードは持ちませんの。
(609)2005/06/07 00:01:19
踊り子 キャロル
偽物さーん、いらっしゃーい♪(桂三枝風に
(610)2005/06/07 00:01:19
修道女 ステラ
時間ですわよね?

【わたくし、予言や霊能のカードは持っていませんわ】
(611)2005/06/07 00:01:20
冒険家 ナサニエル
もういいのかな?
【ボクは占い・霊能のカードは持っていません。】
(612)2005/06/07 00:01:21
学生 メイ
【メイは能力者ではありません】
(613)2005/06/07 00:01:21
交易商 ベンジャミンは、ぎゃあ!!二回も デ テ キ タ ! !
2005/06/07 00:01:49
村長の娘 シャーロット
【能力者のカードをもっています】
(614)2005/06/07 00:01:57
のんだくれ ケネス
それでは……
>>554を本決定とします】
本決定に基づいて、

【能力者・非能力者宣言を行ってください】

【ニーナさん、キャロルさんは除外します】

【能力者宣言した人を占い希望にしてしまった人は、別の人を(必須)。そうでない人も変えたい人は宣言後発言して下さい】
(615)2005/06/07 00:02:02
流れ者 ギルバート
良かった、間に合ったようだね。
俺はてっきり、0時に仮決定が本決定になるんだと勘違いしてたよ。
(616)2005/06/07 00:02:08
流れ者 ギルバート
【能力者のカードを持っていません】
占い先は先ほどあげたとおりです
(617)2005/06/07 00:03:03
踊り子 キャロル
ベンちゃん、ヴィンちゃん、ジローちゃん、シャロちゃんの4人ってことでいいのかな?
(618)2005/06/07 00:03:43
村長の娘 シャーロット
ギルバードさんの考えが正しかったような気もしましたわ、今・・・
(619)2005/06/07 00:03:53
修道女 ステラ
ローズマリーさんとセシリアさんがいらっしゃいませんわ・・・(汗
(620)2005/06/07 00:04:10
医師 ヴィンセント
ベンジャミンは持ってないって言ってたんだよね。
(621)2005/06/07 00:05:12
吟遊詩人 コーネリアス
更新処理の関係で一気に出てきましたね、発言が出なくて少しアセりました。

占い先希望についてですが、私はメイさんを引き続き希望いたしますね。

あと、二人いませんね・・・大丈夫でしょうか。
(622)2005/06/07 00:05:16
村長の娘 シャーロット
>>618
ベンジャミンさんは非能力者宣言したのではありませんでしたっけ・・・
(623)2005/06/07 00:05:42
交易商 ベンジャミン
占い先は●ローズマリー

どうにもうまい具合に目立ってない気がするからなのだ!
(624)2005/06/07 00:05:49
冒険家 ナサニエル
>ケネスさん
えーと・・・占い希望は全員宣言が終わってからでいいんですよね?
(625)2005/06/07 00:05:54
流れ者 ギルバート
>>619
シャロさんどの考え?
(626)2005/06/07 00:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
……わたくし、考えなおしてきますの。

あの、今、いらっしゃらないかたはどうしますの……?
(627)2005/06/07 00:07:01
修道女 ステラ
ただ、現在キャロルさん入れて5名出てますわよね?
さすがに、今後ローズマリーさんやセシリアさんが能力者宣言をするとは思えませんから、このまま進めても良いように思いますけれども・・・
(628)2005/06/07 00:07:07
交易商 ベンジャミン
>>625

うそーーーーーーーーーー!!!!!!!?

すいません!すいません!!ほんとにごめんなさい!!
出してしまった!!!!
土下座!
(629)2005/06/07 00:07:09
異国人 マンジロー
あれ?ベン殿は先ほど非能力者宣言をされておらなんだか?
(630)2005/06/07 00:07:34
踊り子 キャロル
じゃ、ヴィンちゃん、ジローちゃん、シャロちゃんの3人か。
もうちょっとゾロゾロ出てくると思ったんだけどなあ。
(631)2005/06/07 00:07:45
村長の娘 シャーロット
>>626

>>616 の発言です
(632)2005/06/07 00:07:50
交易商 ベンジャミン
いや、知ってた!知ってたのに。やってしまった!!
(633)2005/06/07 00:07:58
踊り子 キャロル
ベンちゃんあとで電気あんまの刑ね♪
(634)2005/06/07 00:08:44
交易商 ベンジャミンは、頭から煙が出るくらい地面にこすりつけた!
2005/06/07 00:08:49
冒険家 ナサニエルは、交易商 ベンジャミンのうろたえっぷりが実はかなりツボ。
2005/06/07 00:08:50
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンの頭に水をぶっかけた。
2005/06/07 00:09:46
流れ者 ギルバート
>>632
シャロさん、ごめん。
了解しました。
(635)2005/06/07 00:09:50
お嬢様 ヘンリエッタは、交易商 ベンジャミンをぐりぐりと踏みつけた。
2005/06/07 00:09:51
交易商 ベンジャミンは、異国人 マンジロー ・・・介錯をお頼み申す・・
2005/06/07 00:10:09
修道女 ステラ
5名出ていますから、●ギルバートさんを。
狼が2名出ていると考えると、残るステルスは吊りに挙がりにくい方と考えますの。
そうなると、メイさん、ベンジャミンさん、コーネリアスさん、ギルバートさんが挙がりました。

その中でメイさんとギルバートさんは、意見の中で引っかかりがゼロでしたの。ギルバートさんは、意見を見てみますと、確定白でも不利にならないと思いますし。
(636)2005/06/07 00:10:32
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラ もしかして・・第二の犠牲者・・?
2005/06/07 00:11:15
流れ者 ギルバート
>>628
ステラさんの意見に賛成だな
ケネスのこの提案の前に、一応今日の0時に更新ということは告知してあったわけだから、その時間にいないのであれば、このまま進めてしまってもかまわないと思う。

っていうか、ちょっと眠いんだよね。ごめん・・・
(637)2005/06/07 00:11:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>625
となると、セシリアさんとローズさんが来なかったら今日更新では無いのですか?(っていうか、私もやっちゃいましたね・・ゴメンなさいゴメンなさい!)

・・・あれ、今日の夜明けって何時なのですか?てっきり占い先提示→占い決定→夜明けって流れかなと思ってたのですが・・・もしかして私、喉使いすぎてますか?使い切ろうとしてたのですが・・。あうあう。
(638)2005/06/07 00:12:00
のんだくれ ケネス
セシリアさんとローズマリーさんがいないようですが、時間もありますから、占い希望を挙げて頂いて構いません。
(639)2005/06/07 00:12:23
踊り子 キャロル
ステラちゃんやさしいねえ、ベンちゃんだけがいじめられないようにしてあげるなんて♪
(640)2005/06/07 00:12:42
修道女 ステラ
・・・・・・わたくしも出してしまいましたあああああ!!!
しかも何故かナサニエルさんが宣言したと思い込んでいましたわ! 4名じゃありませんの! 考え直します!
(641)2005/06/07 00:12:50
交易商 ベンジャミン
とにかく・・ほんとにすいません。
特にケネスとニーナ・・

―ベンジャミンは再度泥水をすすり始めた・・―
(642)2005/06/07 00:12:54
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンの隣に座り込んで一緒に泥水をすすっている・・・
2005/06/07 00:13:29
踊り子 キャロル
のんだくれ屋ケンちゃんのOKが出たからみんなガンガン挙げてこ♪
(643)2005/06/07 00:14:08
村長の娘 シャーロット
いま、一生懸命誰を見落としたんだろうって探してしまいましたわ・・・(つ∀`) <5名CO
(644)2005/06/07 00:14:18
異国人 マンジロー
ん?ベン殿は取り消しか?
すると4COか・・・ローズ殿、セシリア殿から名乗りでられる可能性も、0ではなさそうだな・・・・

(しかしすまぬ、拙者もそろそろ眠いでござる・・・)
(645)2005/06/07 00:14:39
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/07 00:14:46
交易商 ベンジャミンは、吟遊詩人 コーネリアスも一緒に泥水すする?
2005/06/07 00:16:04
吟遊詩人 コーネリアス
私も泥水コーヒーを_| ̄|○

>>639
あ、了解です。

>>645
べんさんはちょっと早めに非能力者として名乗り挙げてしまっただけですよ〜。
(646)2005/06/07 00:16:10
医師 ヴィンセント
ケネスー。
いつ寝れるのか心配だから、早くCO指示してくれないか。
(647)2005/06/07 00:16:21
冒険家 ナサニエル
>>639
了解です。
ボクは
●ベンジャミン
を希望します。
さっきまではマンジローを考えてたんですが・・・

理由としては2回のフライング。
素でやっているのか、故意にそう見せかけているのか判断が付きづらい部分があります。
占ってはっきりさせないと、この先ちょっと発言から判断できそうにないな・・・と。
(648)2005/06/07 00:17:12
お嬢様 ヘンリエッタ
>>639 ケネス様

わかりましたの……

……えっと、整理ですの。
今の所、なのりでた人は4人です……
キャロルお姉様、お医者様、マンジロー様、シャーロットお姉様さんですの……

……修道女様は泥水の刑ですの。
(649)2005/06/07 00:17:32
冒険家 ナサニエルは、うっかりキャラはちょっと怖い…
2005/06/07 00:18:33
のんだくれ ケネス
セシリア、ローズマリーは除外でいいですか?

確認。
能力者カード所持
ヴィンセント・マンジロー・シャーロット
預言者カード所持
キャロル
(650)2005/06/07 00:19:08
学生 メイ
メイの占い希望は●ギルバートさん。
勘なんだけど…
なんとなく引っかかるような引っかからないような…

メイには微妙な位置なんだよね…

。o(言いがかりでごめんなさい…)
(651)2005/06/07 00:19:10
修道女 ステラ
では、2ステルスと考え直して、●ヘンリエッタさんを・・・
ギルバートさんは明日にしたいところですわね。
(652)2005/06/07 00:19:13
踊り子 キャロル
そろそろ気力も喉も限界ちかい・・・
(653)2005/06/07 00:19:13
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/07 00:20:17
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/07 00:21:04
修道女 ステラは、泥水に浸かっている・・・(ブクブクブクブク)
2005/06/07 00:21:42
流れ者 ギルバート
>>650
ケネス、それでいいと思うよ。
あとは、能力者の役職宣言と占い先決定か・・・
がんばれケネス。ケネス。ケネス。
(654)2005/06/07 00:21:47
異国人 マンジロー
ケネス殿、>>650 それで正しいと思うでござるよ。
発表順はどうするでござるか?
(655)2005/06/07 00:21:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/07 00:21:50
のんだくれ ケネス
今日はやめにして、全員揃ってから
リアル明日の夜でもいいですが?
(656)2005/06/07 00:22:27
交易商 ベンジャミン
あ・・すいません。
アクション0 でメモ貼れません・・・orz
(657)2005/06/07 00:22:32
見習い看護婦 ニーナ
では、私の占い希望を。
●ギルバートさん、でお願いします。

今の段階ではほぼ勘、ですね。
(658)2005/06/07 00:22:38
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ちなみに何時に夜明けに?
1時まではなんとか耐えてみますが、それを越えるとちょっと辛そうです。
(659)2005/06/07 00:22:56
医師 ヴィンセントは、>>656 それでもいい。決定してくれ。
2005/06/07 00:23:22
踊り子 キャロル
>>656
おまかせ。
(660)2005/06/07 00:24:05
流れ者 ギルバート
>>656
ケネス
喉の関係もあるんじゃないかな?明日の夜にしても。そろそろ誰にも促せなくなってるんだけど
(661)2005/06/07 00:24:14
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/07 00:24:37
医師 ヴィンセント
私がベンジャミン希望を貼っておいてやるんだよね。
意見を表に書いてくれるといいんだよね。
(662)2005/06/07 00:24:45
のんだくれ ケネス
では、みなさん、了承と言う事で、発表してもらいましょう。

まずは、
【ヴィンセントさんのカードは、預言者ですか?霊能者ですか?】
(663)2005/06/07 00:24:50
修道女 ステラ
>>656
ええと…【24時間コミット進行】ですので、このまま進めてくださった方が有難いように思えますわ。

会場の空気が薄くて怖いですの。
(664)2005/06/07 00:25:13
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/07 00:25:14
医師 ヴィンセント
【預言者なんだよね】
(665)2005/06/07 00:25:40
交易商 ベンジャミン
ベンジーは・・促しあったけど・・

―ベンジーは集会場の隅っこで体育すわりをしている―
(666)2005/06/07 00:25:43
村長の娘 シャーロット
>>656
おまかせしますわ。
まとめ役さんですし、ある程度独断で決めてしまってかまわないと思うのです。
(667)2005/06/07 00:25:48
冒険家 ナサニエルは、うな菓子かぶった・・・
2005/06/07 00:25:56
踊り子 キャロル
>>665
わはは、ヴィンちゃん偽物だったー♪
(668)2005/06/07 00:26:35
村長の娘 シャーロットは、(つ∀`) 
2005/06/07 00:26:42
医師 ヴィンセント
キャロルさんは、どっちのカードを引いたんだろうね。
人狼かな。狂人かな。
(669)2005/06/07 00:27:04
のんだくれ ケネス
はい。ヴィンセントさん、了解です。

次は、
【シャーロットさんのカードは、預言者ですか?霊能者ですか?】
(670)2005/06/07 00:27:16
踊り子 キャロル
←眠くてハイテンション
(671)2005/06/07 00:27:18
吟遊詩人 コーネリアス
あ、二度もありがとうございます。

気力を貰ったので眠気を飛ばして頑張りますね、私はなるべく発言をコマ目にするので明日でも何とか頑張ります。
(672)2005/06/07 00:28:04
交易商 ベンジャミン
ありがとぅー!!!ヴィンセント先生☆!!

占い希望は●ローズマリー
時折顔出して発言してるけど、それ以外は目立つ事無く
みんなの視界からうまくステルスできてるから。

先生、お願いします!
(673)2005/06/07 00:28:22
医師 ヴィンセント
(パーティーゲームしてるんだよRPって、結構いいかもね。と実感。)
(674)2005/06/07 00:28:33
異国人 マンジロー
むむ?ロッテ殿・・・?
(675)2005/06/07 00:29:25
交易商 ベンジャミン
>>674
つまり、ローズとセシリアはつぶれてしまったのか・・
(676)2005/06/07 00:29:43
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットさーん、いらっしゃいますかー??
2005/06/07 00:29:45
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/07 00:29:53
村長の娘 シャーロット
【わたしのカードは霊能者です】
(677)2005/06/07 00:30:04
のんだくれ ケネス
シャーロットさん、わかりました。ありがとうございます。
では最後に。

【マンジローさんのカードは、預言者ですか?霊能者ですか?】
(678)2005/06/07 00:30:32
踊り子 キャロル
さてさてジローちゃんはどっちかな?
(679)2005/06/07 00:30:58
異国人 マンジロー
【霊能者のカードでござる】
(680)2005/06/07 00:31:03
交易商 ベンジャミン
メモありがとぅー!!
(681)2005/06/07 00:31:16
冒険家 ナサニエル
。o(これで後から来たローズさんかセッシーが、
「アタシも実は能力者なんだピョン☆」
とか言い出したら大混乱なんだろうな・・・)
(682)2005/06/07 00:31:30
修道女 ステラは、>>682の展開をちょっと期待してみちゃったり。
2005/06/07 00:32:38
異国人 マンジロー
むー最初に占い希望に挙げていたシャロ殿が偽で名乗られるとは、拙者感が冴えているようでござるな。
(683)2005/06/07 00:32:47
冒険家 ナサニエル
なるほど・・・

占い : キャロル、ヴィンセント
霊能 : シャーロット、マンジロー

だな?
(684)2005/06/07 00:33:08
踊り子 キャロル
男女4人能力者物語。

ヴィンxキャロ ジローxシャロ
(685)2005/06/07 00:33:10
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/07 00:33:21
冒険家 ナサニエル
>>685
そういうことかーーッッ...!!
(686)2005/06/07 00:34:01
医師 ヴィンセント
いえいえ
>ベン

綺麗に霊能と占いに分かれちゃったね。
指定順番がまずかったかな。まあいいか。
(687)2005/06/07 00:34:07
踊り子 キャロル
ナッちゃーん。決定出たら今日も一緒に寝よ♪
(688)2005/06/07 00:34:08
吟遊詩人 コーネリアス
こーなりましたね。ちょっとコーヒーカップを洗ってきます。

キャロル・ヴィンセント 預言者
シャーロット・マンジロー 霊能者
(689)2005/06/07 00:34:08
異国人 マンジロー
ちなみに、まだ2人来て居られぬようだな。
喉の関係もあるので、夜明け等の詳細はお任せするでござる。決定を頼むでござる。
ちなみに拙者は、明日は22時過ぎ頃からの参加になると思うでござる。
(690)2005/06/07 00:34:45
村長の娘 シャーロット
4人の時点で想定できた配置ですね。
(691)2005/06/07 00:34:46
流れ者 ギルバート
おもしろい内訳になったね。
さて、どうなることやら。
(692)2005/06/07 00:35:03
見習い看護婦 ニーナ
メモ貼るの忘れてました…すいません…。
(693)2005/06/07 00:35:07
のんだくれ ケネス
キャロル→預言者カード
ヴィンセント→能力者宣言→預言者カード
シャーロット→能力者宣言→霊能者カード
マンジロー→能力者宣言→霊能者カード

となりました。

占い先については、今一度、みなさんの意見を確認中です。
(694)2005/06/07 00:35:41
お嬢様 ヘンリエッタ
ログがずらずらですの……

えっと……わたくしは、●コーネリアスさんを希望しますの。
おかしい、というものではありませんけれど、
意見がすこし気になりますの。

カードの不安要素?についての姿勢が、
ちょっとよくわかりませんの。
(695)2005/06/07 00:35:45
冒険家 ナサニエル
>>688
オッケー♪
この部屋で雑魚寝もなんだから、別室でゆっくり・・・
(696)2005/06/07 00:35:47
医師 ヴィンセントは、もう発言数700にならんとしてるんだよね。凄いね。
2005/06/07 00:37:15
お嬢様 ヘンリエッタ
名乗り出がおわっちゃってますの……
……綺麗にわかれてしまったのですね……
(697)2005/06/07 00:38:03
修道女 ステラは、踊り子 キャロルのptに戦慄している・・・!!!
2005/06/07 00:38:27
交易商 ベンジャミン
ルレパラ☆ルレパラ☆
小さくなーれーーーぇ☆☆☆

―ベンジーはこっそりナサニエルの帽子の上にのかった―

今日はここで休もう・・色々ありすぎた・・
(698)2005/06/07 00:38:51
冒険家 ナサニエルは、むしろキャロルの発言数に戦慄している・・・!!
2005/06/07 00:39:12
お嬢様 ヘンリエッタは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/06/07 00:39:16
村長の娘 シャーロット
キャロルさんに促すべきでしたわね・・・
(699)2005/06/07 00:39:45
冒険家 ナサニエルは、帽子の中からキン○ョールを取り出し、帽子に散布した。
2005/06/07 00:40:05
踊り子 キャロル
エッちゃんのど飴ありがと♪
(700)2005/06/07 00:40:11
交易商 ベンジャミン
お休み ママ
(701)2005/06/07 00:40:23
流れ者 ギルバートは、実はこっそり寝ていた。zzzzz
2005/06/07 00:40:34
修道女 ステラ
キャロルさん・・・セシリアさんの18倍喋ってますわね。
(702)2005/06/07 00:40:40
踊り子 キャロル
おやすみベンちゃん♪
(703)2005/06/07 00:41:17
異国人 マンジローは、それでは拙者も本日は失礼する・・・限界だ!すまぬ
2005/06/07 00:41:23
医師 ヴィンセント
エッタちゃんが意外とおしゃべりだったのにもびっくりなんだよね。
打ち解けてくれたんだね。
(704)2005/06/07 00:41:38
踊り子 キャロル
寝た人おやすみー♪
(705)2005/06/07 00:41:55
交易商 ベンジャミン
―ベンジーは殺虫された―
(706)2005/06/07 00:41:57
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん、帽子に殺虫剤はよくないですよ。
熱湯にしましょう。
(707)2005/06/07 00:42:00
異国人 マンジロー
お疲れ様でござる、皆の衆。
それでは。
(708)2005/06/07 00:42:01
村長の娘 シャーロット
おやすみなさいませ。<寝る人
(709)2005/06/07 00:42:53
修道女 ステラは、わたくしも、そろそろ限界ですわ・・・
2005/06/07 00:43:13
学生 メイ
ごめん、今用事終わった(汗)
というか…更新は明日の夜でいいんだよね?(確認)
(710)2005/06/07 00:43:23
のんだくれ ケネス
今日の占い先は、ステラさんの意見に乗って見ました。

キャロルさん、ヴィンセントさんは、

【ヘンリエッタさんを占ってください】

続いて、俺も時間を進めます。
(711)2005/06/07 00:43:32
踊り子 キャロル
メイちゃんおかえりー♪
(712)2005/06/07 00:43:55
お嬢様 ヘンリエッタ
>>652

ちょっと気になりましたの……
占いはかまわないのですけれど、
2ステルスと考え直した場合は〜、というのは、どうしてですの……?
(713)2005/06/07 00:44:07
のんだくれ ケネス
ヴィンセントさんキャロルさんの確認が取れたら、時間を進めます。
(714)2005/06/07 00:44:20
学生 メイ
あ、違った(汗)(汗)
【決定了解しました】
(715)2005/06/07 00:44:39
踊り子 キャロル
>>711
OK♪
占いならキャロちゃんにおまかせっ♪
(716)2005/06/07 00:44:46
流れ者 ギルバート
ごめん、俺も今日は休ませて貰うよ。
明日は、22時前には何とかこれると思うけど、それまではコミットできそうにない。
多分、昼間も覗くことはできないと思う。
俺に質問があったら夜まとめて答えるよ

それではおやすみ。
一人淋しく、寝るとするか。
(717)2005/06/07 00:44:48
お嬢様 ヘンリエッタ
……わかりましたの、ケネス様……

お医者様……優しくしてくださいね?
(718)2005/06/07 00:45:28
踊り子 キャロル
ねえねえケンちゃん。
更新後の発表順をサクッと決めちゃってくれないかな?
(719)2005/06/07 00:45:32
医師 ヴィンセント
【占い先了解なんだよね】

すまないけど寝るんだよね。
発表は(リアル)朝にさせてほしいんだよね。
(720)2005/06/07 00:45:52
冒険家 ナサニエル
>>711
もうすぐ更新ですね?
それならもう少し起きてようかな。
(721)2005/06/07 00:45:53
吟遊詩人 コーネリアス
よっし、それでは寝る前に促された分を使い切りますね!気力を果たしてから寝るのが礼儀と言うものです。

>>695
ん、説明し足りない…と言うか、説明し切れてない部分がありましたか?
うぅ、よく言われるんです・・・最終的に何を言わんとしてるのか分からないって。なので更に説明をしますね。

私の不安要素は言ってみれば『霊能者確定をして欲しくなかった』つまり、安全の為に確定してほしくなかったのです。なので2人づつ分かれて逆に安心です。私の不安要素は『霊能者確定をして危険な状態になる』事が一番の『不安要素』だったのです。

何故?何故かと言うと、預言者のカード保持者が真狂狼 霊能者が真 に分かれた場合は最も危険なのは当然ながらに真預言者と真霊能者です。
このように分かれた場合は外見からは真預言者が分からなく、しかも真霊能者が表に出ている状態・・・そう、両方のカードが危険です。
(722)2005/06/07 00:46:04
修道女 ステラ
>>711
何故わたくしの意見なのか気になりますわ・・・(汗
(723)2005/06/07 00:46:06
流れ者 ギルバートは、一人淋しく集会所を後にした。寝顔を見られないように。
2005/06/07 00:46:29
のんだくれ ケネス
発表順

【ヴィンセント→キャロル】

でお願いします。
(724)2005/06/07 00:46:45
吟遊詩人 コーネリアス
現状の真真狂狼で霊能と預言者に分かれたパターンのほうが、私が望んでいたパターンなのです。

あと、ライン化した時などにどちらが真か考えるのに楽になりますし、霊能者が2人居る場合は申し上げたとおりに偽を出した時点で得だと考えておりますしね。

何か分かりにくい部分があれば、お答えいたしますよ〜。

何か段々ハイテンションになってきました!コーヒー効果でしょうか・・。
(725)2005/06/07 00:46:57
踊り子 キャロル
>>724
ありがと♪
(726)2005/06/07 00:47:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>711
あ、了解です。

と言う事は1時に夜明け・・・と言うのも何だか変なような、が来るのですね。何とか耐えれそうです。
(727)2005/06/07 00:48:22
のんだくれ ケネス
俺も時間を進めました。
1時には更新するでしょう。
ヴィンセントさんが不都合でしたら、
発表順は、

【キャロル→ヴィンセント】

とします。
(728)2005/06/07 00:48:25
のんだくれ ケネス
>>723
ラッキーカラー紺色にかけて見ました。
(729)2005/06/07 00:49:09
踊り子 キャロル
オッケー。私は更新まで起きてるよ。
(730)2005/06/07 00:49:10
修道女 ステラ
>>713
ええと、能力者カード提示がある前に占いに挙がっていない方を探して、ギルバートさん同様、引っかかる発言が無いかたで、中庸の位置にいる方を探したらヘンリエッタさんでしたの。

ナサニエルさんもその位置なのですが、占いに挙がってましたわよね。 もし狼なら、能力者カード提示をするかな?と思いましたが、無かったので。
(731)2005/06/07 00:50:22
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉様……
ちかくにおいでくださいまし……カード、お見せしますの。
(732)2005/06/07 00:51:25
修道女 ステラ
>>729
申し訳ありません・・・世界時間が変わってしまって、今日のカラーはホワイト、ラッキーアイテムは自転車に変更されてましたわ・・・
(733)2005/06/07 00:52:11
踊り子 キャロル
ほらほら本物の予言者カードだよー。
(734)2005/06/07 00:52:42
吟遊詩人 コーネリアス
あ、ギルバートさん他の方はおやすみなさい、お疲れ様でした。

ところで、先ほどセシリアさんとローズマリーさんが能力者としてカードを提示したら・・・で思い出したのですが、二人が預言者カードを提示したらとんでもないことになるような・・・。
(735)2005/06/07 00:53:02
踊り子 キャロル
エッちゃんのはどのカードかなー?
(736)2005/06/07 00:53:23
冒険家 ナサニエル
店員さんがまぶしいくらい白いッッ!!
(737)2005/06/07 00:54:06
お嬢様 ヘンリエッタ
>>731 ステラお姉様

……なるほどですの。なら、納得ですの……
(738)2005/06/07 00:54:14
修道女 ステラ
>>735
カード保持者なら、さすがにどなたか気になる方にセットしてくださっている・・・と信じたいですわ。
(739)2005/06/07 00:55:31
のんだくれ ケネス
>>735
セシリアさんとローズマリーさんが、明日どちらかのカード所持宣言をしたら…それも含みで決定にしました。

どうなるのか…それはお楽しみ、という事で…
(740)2005/06/07 00:56:32
吟遊詩人 コーネリアス
>>735
自分で言ってて思いましたが、コレの可能性は眠いから〜と急かした私が言うセリフじゃないですね・・・その時はその時で・・・って事ですね。

>>737
地毛です!ちょっと私のラッキーカラーを調べてみたら私のは黄色とのことです。・・・どーでもいいですねっ。
(741)2005/06/07 00:56:57
お嬢様 ヘンリエッタ
キャロルお姉様、わたくしのカードですの。

……時間までのぞかないでくださいね?
(742)2005/06/07 00:57:09
村長の娘 シャーロット
決定を確認できない方が預言者というのは考えたくありませんね・・・
(743)2005/06/07 00:57:17
冒険家 ナサニエル
>>735
まぁ、村人騙りが紛れ込んでない限り無いとは思うけどね・・・
(744)2005/06/07 00:58:26
修道女 ステラは、眠い〜けど気になるので眠れない〜〜〜Zzz
2005/06/07 00:58:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>739
もし仮にそうなっても、一応決めないと時計の針は進めれないので、どなたかにはセットされているハズです。

あうあうー、折角気力を貰ったのに使い切れ無そうです。
(745)2005/06/07 00:59:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
51
56
16
47
29
118
44
6
71
43
61
65
65
38
36