人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : 4日目 (2)
お嬢様 ヘンリエッタ
形見……じゃないの。
わたくし別室なだけで、生きてますの。

でも、あひるちゃんを大事にしてくれるのはうれしいの。
2005/06/09 21:48:34
村長の娘 シャーロット
狼と言い争いしてどーする! 狂人!(・∀・)
2005/06/09 21:48:50
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
正直グレーの中の狼は良く分からないのよ。
ついでに言うなら霊能者の真偽もまだ分からない。
お医者さま真よりだから、どっちかは狼だと思うんだけど。

だから、グレーの人から村人に見える人を探してるわ。>>195は消去法ね。
(198)2005/06/09 21:49:14
流れ者 ギルバート
皆さん、1日目からお気づきのように、私ことギルバートはあまり考えておりません。
いや、考えているのです。でも思考能力がついていかないのです。いやあ、困りましたね。
ここで歌でも1曲歌いたいところではありますが、なかなかね。怒られますな。〜♪
2005/06/09 21:49:43
医師 ヴィンセント
アンケートに答えると
1、キャロルが強制退場に選ばれたのは、占い効果を弱めるため。それと、あわよくば僕を吊る為だろう。
2、本物の霊能者がどちらかについては、結果が割れるという情報が無いと、判断がつかないんだよね。
3、白:ステラ>ローズマリー=ベンジャミン>ナサニエル=メイ:黒
4、ローラーしちゃったら、灰吊りで狼を退場させたときの判断ができなくなる。今日はローラーすべきじゃないんだよね。
5、●▼はまだ考え中。
(2005/06/09 21:50:03、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
アンケートに答えると
1、キャロルが強制退場に選ばれたのは、占い効果を弱めるため。それと、あわよくば僕を吊る為だろう。
2、本物の霊能者がどちらかについては、結果が割れるという情報が無いと、判断がつかないんだよね。
3、白:ステラ>ナサニエル=メイ>ローズマリー=ベンジャミン:黒
4、ローラーしちゃったら、灰吊りで狼を退場させたときの判断ができなくなる。今日はローラーすべきじゃないんだよね。
5、●▼はまだ考え中。
(199)2005/06/09 21:50:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルギル
エッタは死んでない、死んでないわよ!
(200)2005/06/09 21:51:24
医師 ヴィンセント
>>196
いや、だから今から退場させろとは言ってないでしょ?
確定白でもない限り意見を言うこと自体は危険じゃなくて有効だと思うんだよね。
(201)2005/06/09 21:52:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/09 21:53:53
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃふん。
シゲちゃんが撤回してるの気付きましたの。かわいいの。
2005/06/09 21:56:30
修道女 ステラ
ときに皆様、>>134の占い先伏せ案についてどう思ってらっしゃいますかー??

ご意見を賜りたいのですけど・・・
(202)2005/06/09 21:56:32
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスさん、皆様答えてくださいませんの・・・(泣)
2005/06/09 21:56:39
村長の娘 シャーロット
白 ステラ>ナサニエル>メイ=ローズマリー>ベンジャミン 黒

グレースケールは昨日とほとんど変わってないですわ。
ナサニエルさん、ステラさん、お二人とも発言がぶれてきたような印象はありますが他の3名の方よりはまだ白よりに見えます。
(203)2005/06/09 21:57:18
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラを慰めた。
2005/06/09 21:58:07
酒場の看板娘 ローズマリー
先生の占いはどうした方がいいのかしら?
2,3人選んでその中から選んで占って貰うとか、完全に任せるってのも手ではあるけど。
(204)2005/06/09 21:59:46
吟遊詩人 コーネリアス
占い先伏せ案については、灰の残り一匹の人狼が占われる事になって賭けの襲撃・・・などをしてきてGJなども期待できるので、むしろ占い先は決定しておいたほうが良いとも思いますよ〜。
(205)2005/06/09 22:00:28
吟遊詩人 コーネリアス
>>203
_| ̄|○

その、えぇと・・・私、影が薄いのでしょうか_| ̄|○
今日も忘れ去られてますね。
(206)2005/06/09 22:00:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>202
あ、占い先伏せは比較的賛成だわ。
(207)2005/06/09 22:01:03
医師 ヴィンセント
>>202
もちろん賛成だ。
これに関しては僕自身が意見すべきじゃないかもしれないけど。
(208)2005/06/09 22:01:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。
2005/06/09 22:01:46
学生 メイ
ただいま〜。
ごめん、遅くなっちゃった。議事録読んでくるね☆
(209)2005/06/09 22:01:49
村長の娘 シャーロット
>>134の件ですけど、
ヴィンセントさんを真と決めウチできるほど信用できませんの。
偽者なら偽者で誰を選択するかで判断の基準にできるかもしれませんが・・・。
ちゃんと決めたほうがいいと思ってますわ。
(210)2005/06/09 22:02:42
見習い看護婦 ニーナ
よ…ようやく読み終えました…。

えと…とりあえず、
【本日の仮決定23時、本決定23時30分、更新0時】
くらいのペースで進めたいと思っておりますが、よろしいでしょうか?
(211)2005/06/09 22:02:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>211オッケー
2005/06/09 22:03:34
村長の娘 シャーロット
>>206
え、コーネリアスさんは一応暫定で白が出てるから入れなかったんですわ。
決して忘れてたわけではないですよ。
(212)2005/06/09 22:03:43
医師 ヴィンセント
>>211
お疲れニーナ君。了解だ。

>>206
透明な存在なんだよ、コーネリアス君は。
(213)2005/06/09 22:04:29
村長の娘 シャーロット
>>211
問題ないですわ。
(214)2005/06/09 22:04:39
吟遊詩人 コーネリアス
次は黒めに見ている方々です。
正直、上記三名(>>193)は殆ど『今日は白決め打っている』ので、今日は二人の二分の一で考えています。
つまり、残る二人を調べて両者が真白ではない限り、三名を疑う事は無いかもしれません。私は『賭けはハズレてから考える』ので、この三名は白だと思って賭けています。

◆ベンさん
初日からずっと挙げられ続け、メイさんと比べるとスケープゴートのイメージのほうが強いです。
昨日の考察内容も『思った通りに言ったみた』といったところでしょうか。
メイさんと比べると昨日の考察時点より白いですね。

◆メイさん
私の印象論ですが・・・イメージは『嘘をつくのが苦手な方』です。『メイさんが人狼ならばこういうだろうな』と言う感覚のようなものですが・・・。
>>2:244>>3:195の理由などはそのようなイメージが強かったですね。
ラスト人狼カードの保持者として今日も疑い続けています。

『思った事を発している感じがしない』のです。どこか理由をつけて発言をしているような・・・という感覚でしょうか。
(215)2005/06/09 22:05:38
踊り子 キャロル
《踊り子 キャロルは、向こうの部屋から見えないのを良いことにマジックミラーの窓に向かって変な顔をしてみせた。》
2005/06/09 22:05:52
踊り子 キャロル
ぷぷぷ( ̄m ̄*)
2005/06/09 22:06:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>211
あ、了解ですよー。

>>212
んー、ヴィンさんを疑っているのならば暫定白より私はグレーとして扱うべきなのでは?
(216)2005/06/09 22:07:41
お嬢様 ヘンリエッタ
……おねーさま、みちゃったの。

[キャロルをじっとみつめている]
2005/06/09 22:09:00
修道女 ステラ
えーと、2日間灰吊り灰占いとして、お医者様の占い先が狼だった場合、狼陣営はお医者様を強制退場させて、その内容を闇に葬らないとほぼ詰みになってしまいますわよね。

伏せておけば、お医者様を狼陣営は俺を食うかどうか困りますし、この状況で守護っぽい灰を強制退場となれば、更に詰みに近づきます。

占い先は逆に伏せるしかないかな、と思うのですよ。
(217)2005/06/09 22:09:35
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナさん、>>211了解ですわ〜
2005/06/09 22:09:58
村長の娘 シャーロット
コーネリアスさんは印象で考える段階ではありませんわ。だから含めなかったんです。
(218)2005/06/09 22:11:04
踊り子 キャロル
《踊り子 キャロルは、向こうの部屋から見えないのを良いことにマジックミラーの窓に向かってセクシーダンスをしてみせた。》
2005/06/09 22:12:42
踊り子 キャロル
ぷぷぷぷぷ( ̄m ̄*)
2005/06/09 22:12:53
学生 メイ
預言者の能力者真贋について

う〜ん…うがった見方で悪いんだけど…
なんでキャロルさんはあんなに怪しい行動したんだろう?それを突き詰めていくとキャロルさんが真だから…になるんだよね。
真が狂人の振りをしたらどうなるか?そしたら狼から襲撃されないかも知れないから。
キャロルさんはわざと吊り先をあげなかったのかのしれない。
2005/06/09 22:12:57
修道女 ステラ
さて、昨日とどっこいメイさんに退場票が集中ですわね。

わたくし、メイさんがラストウルフで、今日キャロルさんを強制退場させた理由がさっぱりなのですけど。
(219)2005/06/09 22:13:00
修道女 ステラは、学生 メイさん、お帰りなさいませー!
2005/06/09 22:13:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>217
"俺を"が誤字なのか微妙に気になるところですっ。
2005/06/09 22:15:04
村長の娘 シャーロット
真決めうちした方が有利なのになんで反対してるかな、わたし( ゚¬゚)
2005/06/09 22:15:08
修道女 ステラ
>>217
俺ってなんだ。orz

(昔見た占い先伏せ案を参考にしていて、その方の一人称が混ざりました・・・)
(220)2005/06/09 22:15:35
修道女 ステラは、orzorzorzorzorzorz
2005/06/09 22:16:19
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに「俺を」の謎を解く為に少し悩みました(笑
2005/06/09 22:17:29
お嬢様 ヘンリエッタ
修道女さま……


あ、あの、キャロルお姉様。
そのダンス、わたくしにおしえて、もらえませんか……
2005/06/09 22:17:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/09 22:20:31
医師 ヴィンセント
.oO(ステラさんから「俺」? 聞き間違いなんだろうか……)
(221)2005/06/09 22:20:32
修道女 ステラ
うううううううう恥ずかしいですわ恥ずかしいですわああああ!!!!

上記の台詞は、占い師が4名COしたときの真占い師が口にした言葉ですわ。
あのときの真占い師と守護はステキでしたわ…
2005/06/09 22:20:56
踊り子 キャロル
ふふふ、いいわよー♪

《踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタにセクシーダンスの手ほどきをした。》
2005/06/09 22:21:22
学生 メイ
でも、そうなるとキャロルさんはなんでそんな方法で身を守ろうとしたのか…狼の代わりに吊られるのが狂人の役割だから?
それなら、エッタちゃんの時はうっかり黒出し?

キャロルさんが狂人だったらどうして狂人のふりする必要があるのかな…
そう考えたら、先生は狂人か狼かな、と思ったの。

キャロルの正体を考えるうちに、先生の方が比較して黒くなっちゃった。

だから、メイはけっこうキャロルが真よりに考えてるよ。
2005/06/09 22:21:29
学生 メイ
預言者の能力者真贋について

う〜ん…うがった見方で悪いんだけど…
なんでキャロルさんはあんなに怪しい行動したんだろう?それを突き詰めていくとキャロルさんが真だから…になるんだよね。
真が狂人の振りをしたらどうなるか?そしたら狼から襲撃されないかも知れないから。
キャロルさんはわざと吊り先をあげなかったのかのしれない。
(222)2005/06/09 22:22:08
修道女 ステラは、医師 ヴィンセントさん、「俺を」部分は脳内削除でお願いしますうぅぅ・・・orz
2005/06/09 22:22:16
学生 メイ
でも、そうなるとキャロルさんはなんでそんな方法で身を守ろうとしたのか…狼の代わりに吊られるのが狂人の役割だから?
それなら、エッタちゃんの時はうっかり黒出し?

キャロルさんが狂人だったらどうして狂人のふりする必要があるのかな…
そう考えたら、先生は狂人か狼かな、と思ったの。

キャロルの正体を考えるうちに、先生の方が比較して黒くなっちゃった。

だから、メイはキャロルが真よりに考えてるよ。
(223)2005/06/09 22:22:40
踊り子 キャロル
あーん♪メイちゃんありがとー♪
2005/06/09 22:25:41
学生 メイ
あと、霊能者の真贋に関してなんだけど…
マンジローは悪くて狂人ではないか、という印象しかない…
(224)2005/06/09 22:26:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>217
んー、よくよく考えましたが、占い先を伏せた場合と通常の場合で違う点は『ヴィンさんが占い先を選べる』点です。

つまり、メリットは占い先襲撃が起こりにくい事ですね。なので、『守り先が減る』と言う意味ではメリットはあるかもしれません。
デメリットはヴィンさんが偽だった時に偽者に堂々と白をだしにいける、ということでしょうか。
(225)2005/06/09 22:27:17
お嬢様 ヘンリエッタ
……ダンス、難しいですの。
でも、ヴィンセント様のためですの、がんばります。
2005/06/09 22:28:40
踊り子 キャロル
うふふ、エッちゃんうまいうまい♪
2005/06/09 22:29:40
吟遊詩人 コーネリアス
(追記。ヴィンさんが偽だった時に人狼カード所持者っぽい人物を選んで白を出しにいきやすい・・・ですね。もしくは人狼っぽくない人を選んで黒を出しにいける、と言う事です。むむ、若干ややっこしいですね。)
(226)2005/06/09 22:31:07
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ、喉が・・・。考察が投下出来ないですね_| ̄|○
2005/06/09 22:31:23
修道女 ステラ
>>225
占い先襲撃を防ぐ事と、(お医者様が真の場合)お医者様を襲撃するかどうか困らせる事、ですわね。
(227)2005/06/09 22:31:44
医師 ヴィンセント
う、メイさんは今まで村人として正直な意見を出していたと思ったんだよね。けど、
>>222>>223
もう何も言う事は無いんだよね。無理矢理すぎて怪しい。何を突き詰めたらそうなったんだい?

僕の強制退場希望は▼メイなんだよね。
僕を吊ろうとしてキャロルさんの方を襲撃したという説が正しいならば、灰の中の人狼はメイだと思う。
(228)2005/06/09 22:32:30
学生 メイ
で、あたしの預言者の考えからいくと、コーネリアスさんが狼だからなんじゃないか、と。
そして、先生も狼…

うああ…全然説得力ないけど…
2005/06/09 22:32:56
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様のお蔭ですの。
2005/06/09 22:34:17
踊り子 キャロル
エッちゃんに素質があるからよ♪
2005/06/09 22:34:49
修道女 ステラ
>>223
ただでさえ疑われているメイさんが狼の場合、お医者様真寄りの見方が多い中、キャロルさん真派の意見を出すのは何故かしらっ!?
ナサニエルさんも同じような意見を出してましたけど、メイさんのが疑われる位置ですのにっ!
2005/06/09 22:35:37
修道女 ステラは、>>222>>223を眺めつつ思う事あって黙り中。
2005/06/09 22:36:50
修道女 ステラ
>>228
これで、お二人が同時に狼の可能性は無くなった、と。
2005/06/09 22:37:56
学生 メイ
>>228
キャロルさんがどうして狂人っぽい振る舞いをしていたかってのを考えていったから。
その視点から考えると、仮に狂人であるキャロルさんがあんなに狂人っぽく振舞う理由がいまいち薄いんじゃないかと思ったの。
(229)2005/06/09 22:38:06
お嬢様 ヘンリエッタ
……あの、お姉様。
もっといろいろ、ダンス教えて欲しいです。
ゲームが終わったら、ヴィンセント様と踊りたいですの。
2005/06/09 22:38:06
踊り子 キャロル
いいわよー♪
エッちゃんは飲み込みが早いから教え甲斐があるわ♪
2005/06/09 22:40:05
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンさんまで▼メイだと凄く繋がってそう(笑
ヴィンさん、ずっと疑っていてスミマセン・・・。コレで私がマンジ真の説まで唱えたら・・・怪しすぎですね。どうしよう、霊能者考察・・・。
2005/06/09 22:40:12
医師 ヴィンセント
占い希望は、伏せたほうがいいのかな?
ステラさんの希望が通るとしたら、僕が希望を出すのはまずい気がするんだよね。
(230)2005/06/09 22:40:31
学生 メイ
>>229の発言、説明不足だった。

キャロルさんが狂人だったら、もっと真っぽく振舞うんじゃないかな?と思ったってのが正しいね。

先生の発言も真らしいんだけど…先生が真だったら、どうして狂人が狂人らしい振る舞いをするのかな…と。

…あいかわらず訳わかんないけど…こんな感じ。
(231)2005/06/09 22:40:32
見習い看護婦 ニーナ
>>230先生
今のところまだ伏せておいてくださいー。
(232)2005/06/09 22:41:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ありがとうですの、お姉様!

[キャロルにぎゅっとしがみついた]
2005/06/09 22:42:28
吟遊詩人 コーネリアス
さて、霊能者についてです。
ココからも印象論ですね。あ、真 マ6:4シャ 偽 くらいで考えています。

◇マンジローさん
スタンスは『視点を活かしてジックリと考える。』
初日の意見は少なくとも預言者の方には見えなかったので、少なくとも最初から霊能者を提示しようとしていたように思えます。
そして、今日の考察が『マンジさんらしい』のです。
考察の視点も分かりやすく、真よりです。

◇シャーロットさん
今日になって少し・・・と言うか、>>11>>27の発言は人狼なら凄く言いたいセリフかな、と思いました。
昨日からやや人狼よりにみていたのですが、今日になって『ソレ』っぽさ・・・『人狼』っぽさが少し上がりました。
スタンスは昨日まで『思った事を言う』タイプだったものの、今日になって若干人狼っぽさ・・『理由をつける』傾向が気になります。

霊能者については今日の吊りで白黒ハッキリと見極めたいと思います。
(233)2005/06/09 22:42:55
踊り子 キャロル
《踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめて微笑んだ。》
2005/06/09 22:43:26
学生 メイ
う〜ん…先生があたしの中ではやや真よりなんだけど…
無理矢理でもいいから、先生をもっとみんな疑ってよ〜!(それで自分が吊られたら世話ないけどね)
2005/06/09 22:45:16
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/09 22:45:19
吟遊詩人 コーネリアス
30発言で1800pt…。長文すぎですね。
(2005/06/09 22:47:02、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
村長の娘 シャーロット
狂人が狂人っぽく振舞う理由があるとすれば狼への合図でしょうね。
初日黒だしも早く狼に見分けてもらって真を襲わせるつもりだったのかもしれません。
結果として判定は割れなかったわけですけど。
(234)2005/06/09 22:46:46
学生 メイ
ダメだ…マジで眠い…
皆ごめんね足引っ張って…村たてして、スケジュールがきついのも分かってたんだけど…つい参加しちゃったんだよね…
2005/06/09 22:47:23
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/09 22:48:35
学生 メイ
こんな「メイ理論」の展開で皆「はぁぁぁ!?」って思ってるかもね。
でも、これでメイがどうなるかでわかる…真実がわかりそうな気がするんだ…(きっと)
2005/06/09 22:48:58
見習い看護婦 ニーナ
あ。コーネリアスさんメモ貼りありがとうございます。

よろしかったら他の方も貼っておいていただけると嬉しく思います。
(235)2005/06/09 22:49:11
修道女 ステラ
・・・メイさんもナサニエルさんも、キャロルさん真を考えていますわね。
さて。この状況でキャロルさん真を発言して、より疑われるのはメイさんの方だと思いますの。

メイさんがラストウルフなら、少しでも生き延びようと、村の大多数の意見に合わせた方が「楽」ですものね。
(236)2005/06/09 22:49:30
村長の娘 シャーロット
>>233
狂人だから人狼の代弁してあげたのですわ〜。
2005/06/09 22:49:39
学生 メイ
うああ…マジでダメだ…
メイ、明日どうなるんだ…
2005/06/09 22:50:41
学生 メイ
今回は黒いっていうよりも…微妙?
あたしが狂人パワー全開してる感じ。すばらしい。

初志貫徹なコーネリアスさんが気になるんだよね…
2005/06/09 22:51:55
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/09 22:52:23
医師 ヴィンセント
>>231
メイさんには、「預言者は信用勝負」という観点が欠けてるんだろうか?
預言者は村の最重要人物なんだ。信用されればボディガードの守護は自然と張り付く。結局襲撃を防ぐにはそれが一番なんだよね。
(237)2005/06/09 22:53:26
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/09 22:53:35
修道女 ステラ
そして、>>228から、お医者様とメイさんが同時に狼の可能性は消えましたわ。
お医者様がメイさんにどんな判定を出すのか気になりますわね。お医者様をどこまで信じるかについての、判断材料の一つになると思います。
ですから、吊りより、占いを希望しますわ。

個人的に占いたい方は、ベンジャミンさんなのですけど・・・
そしてナサニエルさんは、今日の吊りは不可能なら一番占いたい方ですわ。
(238)2005/06/09 22:54:23
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/09 22:54:37
医師 ヴィンセント
>>232
OK。希望は伏せておくんだよね。
(239)2005/06/09 22:54:41
医師 ヴィンセント
あ、吊り希望を出すのもまずかったか。
(240)2005/06/09 22:56:39
医師 ヴィンセント
ふう、暑い。実際暑い。
(*20)2005/06/09 22:57:50
お嬢様 ヘンリエッタ
同意ですの。
でも、窓もあけられないの。蟲がきちゃうの。
2005/06/09 22:58:37
学生 メイ
>>237
信用勝負だとはメイもそう思ってる。
だからといって、能力者になった人全員が同じく「預言者は信用勝負」だと考えるべきであって…それが定石、とは思わないよ。
大事なのはキャロルさんが「どうして信用を落とすようなことをしたか」だろうと思ったんだ。
(241)2005/06/09 22:59:20
学生 メイ
占い・吊り希望はちょっと待って…今議事録読んでくる…
(242)2005/06/09 23:02:19
修道女 ステラ
メイさんもお医者様もちょっとストップー!ですわ。

メイさんの退場希望者って、まだ聞いてませんわよね?
(243)2005/06/09 23:02:24
酒場の看板娘 ローズマリー
キャロルが真で狂人っぽい行動を取った。
うーん、それで退場から逃れたかった?それにしてはキャロルは退場させられたがってるように見えたのよね・・・。
(244)2005/06/09 23:03:27
交易商 ベンジャミンが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
メイの退場候補は▼コーネリアスさん。
メイの考えがあってればコーネリアスさんは狼だと思うし…
そうでなくても、コーネリアスさんを退場させて霊能結果を見ることで狼の意図が見えてくるだろうから。

占い希望は昨日からあやしいなぁと思ってる●ナサニエルさんを。
(245)2005/06/09 23:06:50
交易商 ベンジャミン
ベンジー今帰ってきた!!もとい、ドリル終わった!!
そして気づいたらもうこんな時間!ベンジー悪い子でごめんなさい!
(246)2005/06/09 23:06:55
交易商 ベンジャミン
そうだ、まだコミットしてない方がいらっしゃるみたいなのだ!ベンジーも今したからしてない方はベンジーに続け!!
(247)2005/06/09 23:07:39
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/09 23:08:07
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンを慰めた。
2005/06/09 23:08:12
見習い看護婦 ニーナ
あ。では時間になりましたが、仮決定出すのは皆様の意見を聞いてからにしますねー。
(248)2005/06/09 23:08:28
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/06/09 23:08:31
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンに挨拶した。
2005/06/09 23:09:11
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
>>241
結局「狂人らしく振舞う」なんてのは、能力者の自分勝手な行動なんだよね。みんなに「信用するな」と言ってるのと同じ。全員が「預言者は信用勝負」だと考えるべきでそれが定石だ。
僕は絶対に「狂人らしく振舞う」なんて自殺行為はしないんだよね。結果として今のところは襲撃を逸らして生き残ることが出来ている。

メイさんが村人なら、正に穿って見すぎだ。
(249)2005/06/09 23:10:39
村長の娘 シャーロットは、交易商 ベンジャミンに相づちを打った。
2005/06/09 23:10:42
医師 ヴィンセント
頼むからコーネリアス退場決定なんてしないでね。ニーナ君。
(250)2005/06/09 23:12:30
村長の娘 シャーロットは、アクションミスしましたわ(つ∀`) 
2005/06/09 23:13:04
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
学生 メイ
>>249
そっかー。ヴィンの中の人はこう思ってるのか…

でも、もしヴィンが真ならあたしとの論戦で更に白くなってるはず…(と思いたい)

それはそれで、メイは役割を果たしていると思ってるよ。ヴィンの中の人が真だったらごめんね☆
2005/06/09 23:13:20
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/06/09 23:13:24
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/06/09 23:14:29
修道女 ステラ
メイさん退場希望が多すぎるのが気になりますわ。
わたくし、退場より占った方が情報が出る気がするのですけど・・・狼側の誘導にしては行き過ぎな感がありますの。
(251)2005/06/09 23:14:32
学生 メイ
…逆効果かもしれないけどね…(ぼそり)


うわぁぁぁ…それだったらごめんなさいぃぃぃ…
2005/06/09 23:14:43
踊り子 キャロル
退場されたがってなかったんだけどなあ(ノヮ`)たはー
2005/06/09 23:14:46
医師 ヴィンセントは、すまない、コミット忘れてた。今したんだよね。
2005/06/09 23:15:01
吟遊詩人 コーネリアス
>>245
んー・・ちなみに『人狼の意図』とはどんなものの事を指しているのですか?
メイさんの考えについても聞きたいです。私は、ほぼメイさんが人狼で決め打っていますが、違っているならば平謝り・・・です。
(2005/06/09 23:15:29、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
流れ者 ギルバート
ふー、いい湯だった。
(エッタちゃん、勝手に殺してごめんね。アヒルは置き土産ってことで。Gウィルス付だけどね)

仮決定の時間がすぎてるのに占い先も吊先の希望も出さずに悪い。
(252)2005/06/09 23:15:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>245

コーちゃんを退場させてみるってのは分からなくも無いけど、霊能者の判定が白白だったら先生の真偽も霊能者の真偽も分からないし、苦しくなるわ。
(253)2005/06/09 23:17:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>245
んー・・ちなみに『人狼の意図』とはどんなものの事を指しているのですか?
『メイさんの考え』についても聞きたいです。

私も、キャロルさんが何故狂人が狂人らしい行動をしたかについて、解せません。
そこから『私が人狼』に行き着くのは何故でしょうか?
(254)2005/06/09 23:18:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/09 23:18:18
学生 メイ
おおお!皆食いついてきたねぇ…

←悪人
2005/06/09 23:18:55
吟遊詩人 コーネリアスは、ちょと訂正『狂人だとしたら何故狂人らしい行動をしたか』です
2005/06/09 23:19:22
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに挨拶をした。
2005/06/09 23:19:47
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに おかえりなさい
2005/06/09 23:20:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、コーちゃんにのど飴をっ
2005/06/09 23:20:38
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/09 23:21:16
修道女 ステラ
・・・わたくし穿ちすぎかもですけど、思う事ありましてメイさん退場には反対ですわ。
(255)2005/06/09 23:21:41
吟遊詩人 コーネリアスは、のど飴感謝ですっ。
2005/06/09 23:21:43
修道女 ステラ
すてらんは、今のところメイさんとローズさんに守護疑惑を向けています。
2005/06/09 23:22:15
異国人 マンジロー
すまぬ、遅くなった!
戻ってまいったぞ・・・
(256)2005/06/09 23:22:32
交易商 ベンジャミン
1 キャロルが強制退場について
ベンジーが考えてるのは、狼側はキャロルをむしろ狂人と見込んで襲ったのだとおもうのだ!もちろん守護の可能性が低いからの理由もあると思ってるのだ!
でも、それだけじゃないとも思うのだ。
もしヴィンセントが襲われた後の村のキャロルに対してのイメージを考えた場合、可能性論だけど今のヴィンセントよりも低い信頼度ゆえに、狂人説、狼説が高まる事が予想できるのだ!これを考慮したらあくまでも真と思われる方を残して占いの真偽をうやむやにするという目的がヴィンセントを襲った場合よりも果たされるのだ!
・・一応コーネリアスは白よりと考えてもいいけど、確定は出来ないのだ。むしろここで黒を出した場合のデメリットの方が大きい気がするのだ。なぜなら、ここで黒を出したら両方とも退場という案が浮上しかねないとベンジーは考えてるのだ!
2に続く!!でも時間がかかる!なぜなら一個完成するごとに出すから!
(257)2005/06/09 23:22:53
異国人 マンジローは、(むむ・・・先ほどはニーナ殿と入れ違いか(涙))
2005/06/09 23:23:09
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスは視点がハッキリすぎて人狼っぽいです・・。ステラさんに疑われてそう_| ̄|○
(2005/06/09 23:23:51、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを見つけて、そっとその隣に座った
2005/06/09 23:23:48
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローにお辞儀をした。
2005/06/09 23:24:08
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに おかえりなさい
2005/06/09 23:24:13
異国人 マンジロー
そして、急ぎ議事を確認してくるでござるよー
(258)2005/06/09 23:24:23
流れ者 ギルバート
悪い、占い先は決められない。
でも、昨日の印象そのままで行けば、今日は●ナサニエルを占いたい気がする。
彼は、考えている村人の印象を受けつつも、どこかしっくりこないところもある。まあ、理由は昨日と同じだな。
吊先は、メイちゃんに票が集まってるのか・・・
俺の思いが成就していないのに・・・みんな他人の恋路を邪魔しやがって。
俺は▼ベン君を上げるよ。
何故って、ここ数日意見が見えないって皆から言われつづけているのに、意見らしい意見を言っていない。彼の頭の中ははっきりいって見えないよ。
(259)2005/06/09 23:24:55
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンの考えを読んで吊先にまたまた悩んでしまった
2005/06/09 23:25:13
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに挨拶をしながら、食べ終わった皿を片付けている。
2005/06/09 23:25:13
修道女 ステラ
>>257
超同意見なのだ!
そしてベンジー頑張れマジ頑張れ(笑)
2005/06/09 23:25:17
流れ者 ギルバートは、みんなに挨拶をした。やっぱり温泉はいいね。
2005/06/09 23:25:38
異国人 マンジローは、皆さん、暖かい挨拶、かたじけのうござるでござる(ぺこり)
2005/06/09 23:26:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>251
………
2005/06/09 23:27:05
医師 ヴィンセントは、ちょっとトイレに行ってくる。(うんこだと思うぐらいの時間)
2005/06/09 23:27:14
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/09 23:27:16
酒場の看板娘 ローズマリー
今日のキャロル強制退場は正直、狼側の作戦ミス(唯ミスったのか)と思うのよね。

何らかの作戦、意図があって退場に選ばれたんだったら先生は狼だと思う。
(260)2005/06/09 23:27:21
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252ですの。
Gウイルスとかほざいてますの。
2005/06/09 23:27:28
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/09 23:28:07
村長の娘 シャーロット
先生は狼なんです( ゚¬゚)
2005/06/09 23:28:10
医師 ヴィンセント
ほう、ローズマリーは鋭い。
(*21)2005/06/09 23:28:18
冒険家 ナサニエル
ちょっと遅くなってしまった・・・
すまない。

>ニーナちゃん
一応希望を変更する可能性があるのでざっと記録を見てくるけど、遅れてきたのはボクの責任だから別に決定をそれまで待つ必要は無いよ。
ゴメンね・・・
(261)2005/06/09 23:28:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/09 23:28:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/09 23:28:57
お嬢様 ヘンリエッタ
微妙なズレがすてきですの。
2005/06/09 23:29:06
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/06/09 23:29:17
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに おかえりなさい
2005/06/09 23:29:17
冒険家 ナサニエル
遅くなっちゃってゴメンな、シゲやん。
状況はどうだい?
(*22)2005/06/09 23:29:26
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/09 23:30:01
流れ者 ギルバート
ちょっと気になるんだけど、もしかしたら議事録に書いているかもしれないけど、今日ビンセントの占い伏せ先案が採用された場合、その占われた人はその後どうなるのかな?
占いの結果に関わらず吊候補筆頭?
占いの結果次第で吊候補?
それとも吊先とは無関係?
(262)2005/06/09 23:30:03
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルに、おかえりなさい☆
2005/06/09 23:30:41
修道女 ステラ
・・・ベンジャミンさんの意見は、ずっとキャロルさん偽寄りですわよね。
ベンジャミンさんラストウルフなら、今日の強制退場は腑に落ちませんの。

ただ、昨日のわたくし退場希望理由がナサニエルさんに便乗したように見えて占い希望だったのですが・・・
(263)2005/06/09 23:31:37
医師 ヴィンセント
状況は読んでの通りかな。
ナサニエルが疑われてるけど、占い希望ばかりなんだよね。
(*23)2005/06/09 23:31:55
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルさん、お帰りなさいませーです。
2005/06/09 23:31:59
学生 メイ
うーん…メイ、キャロルを真だと思ったコーネリアス狼がキャロルの黒判定をおそれて食べたんじゃないかな、と。
キャロルが真(しつこいけど、今はこういう考えを持ってるからこれで進めさせてもらうよ)だとすれば、コーネリアスはパンダになるよね?(先生が白出ししてることから)
そうすれば、キャロルを信用するしないに関わらず吊られるかもしれない。みんなに狂人だと思われてるキャロルが黒出ししても大したことはないかもしれない…
でも、可能性として「パンダは吊られる」かもしれない。そうなると、灰に狼はいなくなる。
今灰には一人しか狼は残ってないんだよね?だったら、吊られる可能性は低いけど…いつ吊られるかわかんないパンダになるよりだったら


…苦しすぎる…
2005/06/09 23:32:08
流れ者 ギルバートは、ベン君はいろんな意味で生かしておきたいね。だってペットだもん
2005/06/09 23:32:28
医師 ヴィンセント
ステラは結局誰も疑えないだけなんだよね。
(*24)2005/06/09 23:32:43
村長の娘 シャーロット
ステラさんは真決めうちで占い先伏せ案を提案してらしたのですから・・・普通に占い結果として判断するのではないでしょうか?
(264)2005/06/09 23:32:48
冒険家 ナサニエル
やはり疑われてるか。
正直今日は時間が無くて、結構適当なことを書いた気がしなくも無い。
(*25)2005/06/09 23:33:45
医師 ヴィンセント
たぶん、いきなりメイ占いにはならないだろうなぁ。
それが狙いなんだけど。
(*26)2005/06/09 23:34:16
修道女 ステラ
>>262
黒が出たら吊り筆頭候補ですわね。
で、霊能結果を見て能力者退場に移行するか決定ですわ。
(265)2005/06/09 23:34:28
医師 ヴィンセント
いや、白く見えるけど、占いたい人物No.1。
(*27)2005/06/09 23:35:01
修道女 ステラ
>>264
一応、「決め打ちしたいなー」くらいですわね。
(266)2005/06/09 23:35:40
流れ者 ギルバート
>>264
普通に占い結果として判断か・・・
みんないろいろメリット・デメリットを言っていたけどね
うーん。
(267)2005/06/09 23:36:18
異国人 マンジロー
占い先伏せ案が出ているのでござるか・・・
ヴィン殿が真なれば、占い先伏せの方が結果が無駄にならぬ可能性が高いのでよいが、ヴィン殿が狼であったならば、都合の良いように占い先も結果もより操作されてしまうでござるなぁ。
とりあえずは、ヴィン殿真よりに見ておるでござるから、異論はないでござるが。。。むう(悩)
(268)2005/06/09 23:36:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしだけーですの?
2005/06/09 23:37:14
学生 メイ
>>254
キャロルを真だと思った狼がパンダになるのをおそれて食べたんじゃないかと思ってる。

あまり余裕はなくても、パンダになっても吊られない可能性がないとは言えないから。
今灰に一人だけしか狼はいない。だから、吊られる可能性はなるだけ排除していきたいんじゃないかと思う。
キャロルを真だって考えから突きつめていったらコーネリアス狼かな、と。
(269)2005/06/09 23:37:16
村長の娘 シャーロット
うにぅ。やっぱりコーネリアスさんが狼かなあ・・・?
2005/06/09 23:37:26
見習い看護婦 ニーナ
お時間が過ぎてしまいましたが、仮決定を出したいと思います。
えと…本日は

【●占い先 ヴィンセント先生にお任せして伏せる
 ▼退場希望 ベンジャミンさん

としたいと思います。
仮決定ですので、ご意見ありましたら仰って下さい。
(270)2005/06/09 23:37:58
学生 メイ
メイの行動によって、真が真らしく見えたならいいけど…

う〜ん…メイの作戦、穴だらけだなぁ…
2005/06/09 23:38:50
見習い看護婦 ニーナ
ローラーにはまだ早いかなと思い…。
そして>>245のメイさんの案も考えたのですが、実行するにはリスクが高いかなと思いまして…。
あとは、ヴィンセント先生が占った方の判定、こうした事によって誰が強制退場にされてしまうか。が気になりまして。
占い先は…私的に占っていただきたい方もいらっしゃるのですが、これは伏せておいた方がよろしいですよね?
(271)2005/06/09 23:39:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>270
仮了解よ。
(272)2005/06/09 23:40:02
流れ者 ギルバート
【仮決定了承しました】
(273)2005/06/09 23:40:19
学生 メイ
な、な、な、なんですとー!!!
あたしを吊れ!吊るんだ!!

また…また再提出くらったんだぁぁぁ!!!!(泣)
2005/06/09 23:40:28
流れ者 ギルバート
眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い、眠い。
2005/06/09 23:40:33
異国人 マンジロー
>>270
【本決定了解】したでござるよ
(2005/06/09 23:41:21、異国人 マンジローにより削除)
学生 メイ
【仮決定了解しました】
(274)2005/06/09 23:41:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>271
うーん、先生にお任せなら参考になるかもよ?
(275)2005/06/09 23:41:42
異国人 マンジロー
>>270
【仮決定了解した】でござるよ
(276)2005/06/09 23:41:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>269
むしろ、私ならパンダは恐れずに喜んでなる気がしますが・・・と、それは置いておいて。

>>270
んー・・・【仮決定、了解】です。
(277)2005/06/09 23:41:58
修道女 ステラ
ベンジャミンさん、まだご自身の退場希望は述べてらっしゃいませんわね。
(278)2005/06/09 23:42:08
学生 メイ
やりすぎた?ひょっとして…

あたし変な策に走るんじゃなかった…orzorzorz
2005/06/09 23:42:10
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解ですわ】

ニーナさんの占って欲しい方がいらっしゃるのでしたらその方を占いにまわしてしまっても良いと思いますわ。
(279)2005/06/09 23:42:10
お嬢様 ヘンリエッタ
本決定のじかんですの。
2005/06/09 23:42:11
流れ者 ギルバート
>>271
ニーナちゃん、一個人の意見として自分の意見を言うのはいいと思うよ。
むしろ、どう考えているのかを聞きたい。
(280)2005/06/09 23:42:14
医師 ヴィンセント
>>270
OKなんだよね。
占い先を考えるか。異論がなければ。
(281)2005/06/09 23:42:14
流れ者 ギルバート
ベン君。さあ、君の独壇場だよ。でておいで、怖がらずに。
(282)2005/06/09 23:43:06
吟遊詩人 コーネリアス
メイさんを占えばチェックメイトかな、と。
(2005/06/09 23:43:58、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンを箒でひっぱたいた。
2005/06/09 23:44:21
学生 メイ
もっと煮詰める必要があるな、これ。
てか、あたしの大前提から間違ってるんじゃないか?

う〜ん…質問されることであたしがもっと黒くなると思ったんだけどなぁ…
2005/06/09 23:44:37
踊り子 キャロル
あちゃー、ベンちゃんかー(ノヮ`)たはー
2005/06/09 23:44:57
異国人 マンジロー
>>271
ニーナ殿の希望は、ニーナ殿が書かれぬ方が良いと考えられるなら、書く必要はないかと思うでござる。
しかし、ニーナ殿も狙われやすい位置にいる1人であると考えるでござる。個人的には、ニーナ殿がおられる内に、皆のためにも、確定白ニーナ殿の意見を書伺いたいと思うのでござるよ。
(283)2005/06/09 23:45:06
流れ者 ギルバート
さっさと襲撃をしておくれ、私を。
いても役立たずですよ。
2005/06/09 23:45:08
見習い看護婦 ニーナ
では、私の希望占い先を言わせていただきますね。
●メイさんです。

先生がどんな判定を出すのかが気になります。
白でも黒でも。
退場希望…としても考えていたのですが、退場よりは占いかな、と思いまして。
(284)2005/06/09 23:45:09
修道女 ステラ
ニーナさん、メイさんでなくベンジャミンさんの退場を選択した理由を教えて頂けますか?

ベンジャミンさんがラストウルフなら、キャロルさんが襲撃される理由が不明ですの。
(とはいえ、メイさん退場も希望したくないとゆー)
(285)2005/06/09 23:45:34
冒険家 ナサニエル
ステラさんとは入れ違いだったのか。
時間が無くてあの時は貴女を退場希望に挙げた理由が途中までしか言えなかった。
たしかにあれだけじゃ説明責任を果たしたとは言えないかも。
「黒く見せようとしている」って言われても仕方の無い部分はあるかもね・・・
でも、いきなり退場に挙げたのは占いじゃダメだと思ったからなんだ。

正直、ステラさんの早すぎる先生真宣言と灰吊りを2日連続で行うって言う意見。
この2つから最悪の疑念が頭から離れなかった。
すなわち、もし先生が偽でステラさんが狼だったらってことだ。
2割くらいは先生偽もありうると思っていたからね。
この場合、もしステラさんの意見が通れば村の負け確定なんだよね・・・
で、占いではまずステラさんに白が出る。

ただ・・・いない間の記録を見るとステラさんそんなに黒く見えないんだよなぁ・・・
ボクの考えすぎなのかもしれない・・・
うーん・・・うーん・・・
とりあえず仮決定了解だよ。
(286)2005/06/09 23:46:20
修道女 ステラは、>>285超タイミング悪いですわね・・・orz
2005/06/09 23:46:22
学生 メイ
今日狼が食べるならどなた?
1.ニーナ
2.ギルバート
3.先生
4.霊能者
5.灰
2005/06/09 23:48:07
村長の娘 シャーロット
誰がラストウルフでも狂人襲撃の理由なんか出てくるはずがありませんわ〜(笑)

真襲撃はラストウルフなら当たり前ですの。
2005/06/09 23:48:33
修道女 ステラ
>>286
そー言われましてもわたくし白ですし。
2005/06/09 23:48:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、修道女 ステラを慰めた。
2005/06/09 23:49:01
流れ者 ギルバート
ビンセント狼なら、コーネリアス襲撃もありうるか。でも、あまりにもあからさまな気もするな。少なくても今の状況でいけばコーネリアスが吊られる確率は低そうだ。コーネリアス襲撃の理由は、守護者を疑ったってことにするとかね。守護者にしては目立ちすぎだけど・・・。ここ突っ込まれるね。コーネリアス襲撃されたらビンセント先生の吊を提案してみようかな?
2005/06/09 23:49:12
踊り子 キャロル
ベンちゃんみたいな弄り甲斐がある美味しいキャラを退場させるのはもったいないわよー。
2005/06/09 23:49:36
異国人 マンジローは、修道女 ステラ元気だしてくだされ!
2005/06/09 23:49:37
見習い看護婦 ニーナ
>>285その…ベンジャミンさんからは村人として狼を探すという意見が見られないなと思いまして…。
大変申し訳ないのですが…
キャロルさん襲撃の理由は、私、別にある気がするのですよね…。

そしてメイさん占い希望なので、申し訳ないのですがベンジャミンさんにさせていただきました。
(287)2005/06/09 23:50:07
学生 メイ
先生はないだろう…先生は…
霊能者もローラーを促す結果になってしまう。

ニーナかギルバートかステラ…???
ローズがけっこうあやしぃ…(狼として?)
2005/06/09 23:50:10
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/06/09 23:50:18
冒険家 ナサニエル
で、誰を占おうか?
(*28)2005/06/09 23:50:37
交易商 ベンジャミン
2 これは真偽がし難いのだ!こればっかりは発言内容を見ても断定すべき部分は相変わらず見つからないのだ!
もし、これに関して意見を述べるというならば結果が割れたときなのだ。

3 グレー
セシリアについて昨日考察したけど、ある程度はその予想の範囲内であったと勝手に思い込んでるのだ!
>>3:155
●ナサニエル
コーネが白だった事もあるし多弁系はどちらにしても材料を示しておくのが正しいと思うのだ。

▼ステラ
残った三人のうちで気になるのはステラの動き方なのだ。
この状況下で小出しに発言をしつつ最も白く見える彼女をあえてベンジーは疑うのだ。逆に残った二人はらすとウルフにしては考察の内容が浅いのだ。ベンジーもだけど・・

ローラーは待って!まだ能力者の結果を見ていくべきなのだ!
(288)2005/06/09 23:50:46
医師 ヴィンセント
メイかナサニエル。
(*29)2005/06/09 23:50:55
学生 メイ
うーん…ベンは狼ではないんじゃないかな…と思っているあたしがいる…
狼だったらあんな奇抜すぎる行動するかなぁ…

でも、表ではいわないあたし。
2005/06/09 23:51:08
吟遊詩人 コーネリアス
>>285
んー、ところでステラさんは、メイさんとベンさんが白だと思っているのですよね?

では、相対的に・・・ナサニエルさんが人狼だと思う点はどこらへんですか?
私は、ステラさん・ナサニエルさん・ローズさんをほぼ白いと思っているので、人狼っぽい点を見落としていたら・・・と思って少し気になります。
(289)2005/06/09 23:51:16
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/06/09 23:52:10
修道女 ステラ
>>286
えーと、わたくし狼で、お医者様が偽に賭ける方がものっそい危険ですわよソレ。
ナサニエルさん心配性過ぎですわ!
(290)2005/06/09 23:52:23
冒険家 ナサニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/09 23:52:32
学生 メイ
ダメだ…眠い…
眠すぎる…
2005/06/09 23:52:51
交易商 ベンジャミン
ああん!一度書いたのが消えて最悪なのだ!
そして退場!!!?正直よく分からないのだ!

ベンジーは狼がどう動くかを仮定してその最有力候補を発言しているのだ。だから、むしろそれが村人として出来る本当の事なのだ!
(291)2005/06/09 23:53:04
村長の娘 シャーロット
明日はメイ黒出し、ニーナ襲撃あたりかな・・・。
2005/06/09 23:53:25
医師 ヴィンセント
まあ、もうメイを占いたくて仕方がないんだけどね。
(*30)2005/06/09 23:53:36
流れ者 ギルバート
ベン君ががんばってしゃべっているのだ!!
こんなに何かを考えているベン君は初めてなのだ!

って言ってみた。
(292)2005/06/09 23:53:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*30
はいですの。
それでいいとおもいますの。
2005/06/09 23:54:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>286
その場合はステラさんの視点からはヴィンさんが真だか偽だか全く分からないのでは?

私にもヴィンさんは白判定を出してますし、さすがにソレは無いと思います。
(293)2005/06/09 23:54:18
流れ者 ギルバート
あー、ベンジャミンの退場は正直本当に残念だ。
楽しかったのにな。
あー、あー、残念だ。
2005/06/09 23:54:19
異国人 マンジロー
(議事録見ながら)しかしうーむう・・・
拙者がしばらく修行に言っている間に、メイ殿が色々発言されているでござるなぁ。
結構、目立つ意見でござる(悪いとか言う意味ではないでござるよ)。
メイ殿には票は集まり気味ではござるが・・・狼カード所持者がこんなに目立つことをするものでござろうか・・・しかし、意見は普通に気になるというか・・・
正直、このままずっと占いも吊りもしないのではメイ殿放置は流石に恐ろしい気はするのう。。。
(294)2005/06/09 23:54:27
異国人 マンジロー
ベン殿、頑張って喋って欲しいでござるよ、漢ならば!応援するでござる。
(295)2005/06/09 23:55:16
村長の娘 シャーロット
文章が長すぎて消えてしまうことありますよね…。
長いと思ったらメモ帳とかにコピペしてから発言するといいと思いますわ〜。
(296)2005/06/09 23:55:17
医師 ヴィンセント
ち、ナサニエルに決定してもらったほうが、いくらか楽だったんだよね。
(*31)2005/06/09 23:55:37
医師 ヴィンセント
>>*31
ニーナに決定してもらう、ってことね。
(*32)2005/06/09 23:56:03
冒険家 ナサニエル
>>290
それを思いついたら状況証拠的なものが何個か見えてきた気がして・・・
店員さんにも言われてたけど、今回はたしかに疑心暗鬼に陥って我ながら最悪ケースを考えすぎだったかもしれない・・・
(297)2005/06/09 23:56:19
学生 メイ
そそ、放置はダメだ。
吊ってくれ。いっそ吊ってくれ。(ごめん悪い子で)

てか、無理矢理な考えを出してそれから皆のツッコミで考察作戦はけっこう時間に余裕がないときびしぃ…
(半分素とかいうのは内緒だ)
2005/06/09 23:56:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>296
そしてその後、メモ帳にコピペしようとして「貼り付け」を選んで全消しなんて良くある事ですよね・・・_| ̄|○
(298)2005/06/09 23:56:56
修道女 ステラ
>>289
相対的ではなく、1名挙げるとナサニエルさんなのですわ。

ナサニエルさんはしっかり議事録を読む方だと思っていますが、その割りにはセシリアさんやわたくしの退場希望の理由がしっくりきませんでしたの。
疑いやすい理由のある人を挙げているように思えましたわ。
(299)2005/06/09 23:57:06
異国人 マンジロー
ナサニエル・ローズ怪しい・・・
コーネはややミスリダっぽいから、適度に読んでいる(酷w)
2005/06/09 23:57:33
交易商 ベンジャミン
>>287
多分狼なら、逆に思惑と違う事を発言して誘導しようと考えているとニーナは考えてるかもしれないのだけど・・
確かにそれは間違っていないのだけど・・
ベンジーは本当に狼はそう動いていると思って発言しているのだ!それがベンジーの狼探しの旅なのだ!
(300)2005/06/09 23:57:39
交易商 ベンジャミンは、助けてなのだ! 助けてなのだ!!
2005/06/09 23:58:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2005/06/09 23:58:31
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンを撫で撫で。
2005/06/09 23:58:33
交易商 ベンジャミンは、にゃーーーーーー!!
2005/06/09 23:58:34
見習い看護婦 ニーナ
わ、私はどうすればよいのでしょう…おろおろ。
2005/06/09 23:58:35
異国人 マンジロー
あがががが
もうすぐ24時でござるが--!?
本決定はどうするでござるか〜?
(301)2005/06/09 23:58:40
学生 メイ
メイが助けたら超あやしいから無理ぽ。
2005/06/09 23:58:52
交易商 ベンジャミンは、旅がこんなところで終わってしまうのだ!!
2005/06/09 23:58:54
冒険家 ナサニエルは、ベンジーにキン○ョールを噴射した。
2005/06/09 23:59:07
医師 ヴィンセントは、やば、もうすぐ更新か?
2005/06/09 23:59:09
異国人 マンジロー
後、結果発表順も教えて欲しいでござるよ。手数をかけるがよろしく頼むでござる。
(302)2005/06/09 23:59:17
冒険家 ナサニエル
俺でもいいよ。
(*33)2005/06/09 23:59:23
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンの額にバンダナを巻いてあげた。お揃い!!
2005/06/09 23:59:24
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2005/06/09 23:59:37
学生 メイ
今日は30分に更新かな…
なんかインデックスでコミット確認するのが癖になってるよ…
2005/06/10 00:00:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジー、助けて上げたいのは山々だけど
今一擁護出来ないのよ・・・。
(303)2005/06/10 00:00:26
交易商 ベンジャミン
じゃあ、告白するのだ!
ベンジーははちみつとクローバーが好きなのだ!!!!!
(304)2005/06/10 00:00:27
修道女 ステラ
あと1名、時間を進めてませんわよ・・・
(305)2005/06/10 00:00:45
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをじーっと見つめた。
2005/06/10 00:00:52
交易商 ベンジャミン
ハグちゃんがかわいそうなのだ!!
(306)2005/06/10 00:01:05
学生 メイ
…乙女だな…ベン…
2005/06/10 00:01:15
医師 ヴィンセント
結局24:00更新じゃないのか。
(307)2005/06/10 00:01:22
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット1人まだね。
たぶんニーナさんかしら?
(308)2005/06/10 00:01:23
吟遊詩人 コーネリアス
あれ?コミットが揃ってませんね。
【皆さん、もう一度時計を確認してください。】
(309)2005/06/10 00:01:28
医師 ヴィンセント
襲撃先確認。
ギルバートでいいかな。
(*34)2005/06/10 00:01:31
見習い看護婦 ニーナ
【占い結果→霊能結果の順で発表お願いします。
霊能発表順番はマンジローさん→シャーロットさんの順でお願いします】
(310)2005/06/10 00:01:44
冒険家 ナサニエル
あれ?すぎちゃった?
(311)2005/06/10 00:01:45
交易商 ベンジャミン
ああ!!ベンジーの指輪物語が!!!
(312)2005/06/10 00:01:50
修道女 ステラ
・・・。
べんじーさん、必死な狼さんに見えてきたのですががががが
(313)2005/06/10 00:01:53
冒険家 ナサニエル
ギルバートで行こうか。
多分失敗は無いだろう。
(*35)2005/06/10 00:01:58
流れ者 ギルバート
おそらく更新は0時半かと・・・
(314)2005/06/10 00:02:12
村長の娘 シャーロット
ニーナさんがわざとすすめてないんだと思ってましたわ。
時間はすすめてあります。
(315)2005/06/10 00:02:16
見習い看護婦 ニーナ
あ。まだ私がコミットしてません。
結局決定がまだ決まっていないので…

…本決定にしてしまってよろしいですか?
(316)2005/06/10 00:02:25
学生 メイ
はぐちゃん…はぐみちゃんか…
はちクロで一番注目するべきはあのめがねの量にあると思うんだ。
あたしの好きな眼鏡?野宮さんです。
(原作ネタ)
2005/06/10 00:02:30
修道女 ステラ
>>316
・・・お願いいたしますわ。
(317)2005/06/10 00:03:13
お嬢様 ヘンリエッタ
そんな気はしましたの。
2005/06/10 00:03:30
医師 ヴィンセント
占い先は決まったんだよね。
あとは更新を待つんだよね。
(318)2005/06/10 00:03:30
酒場の看板娘 ローズマリー
>>316
私は問題ないわよ。
(319)2005/06/10 00:03:35
医師 ヴィンセントは、>>316 OKだ。ニーナ君。
2005/06/10 00:03:41
学生 メイ
てかさ、ステラごめんね…
ステラの中身がなんだか予想ついたようなつかないような感覚なんだよね。
今までのあたしの中の人考察はやめやめで。

考えても詮無いことだし。
2005/06/10 00:03:49
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンさん、>>304わたくしも好きですわ。
2005/06/10 00:03:59
学生 メイは、>>316 了解しました
2005/06/10 00:04:07
吟遊詩人 コーネリアスは、>>316私も了解です。
2005/06/10 00:04:22
流れ者 ギルバート
>>316
ニーナちゃん、気にせずに。
急いては事を仕損じるからね

【仮決定を本決定に移行で大丈夫です】
(320)2005/06/10 00:04:27
冒険家 ナサニエル
>>299
理由はボクとしてははっきりさせてるつもりなんだけどな。
判断基準がステラさんとは全然違うのかもしれないけどね。
(321)2005/06/10 00:04:29
村長の娘 シャーロット
>>316
問題ないですわ。
(322)2005/06/10 00:04:32
異国人 マンジロー
>>310
了解した。
では、24時半更新なのでござるな?
(323)2005/06/10 00:04:40
異国人 マンジローは、>>316 よろしく頼むでござる
2005/06/10 00:04:42
医師 ヴィンセント
OK。
(*36)2005/06/10 00:04:43
冒険家 ナサニエル
>>316
うん、了解したよ。
(324)2005/06/10 00:04:56
流れ者 ギルバート
さて、ストレッチでもして時間を過ごしますかね。

今日の辛い夢をみたんだよね。右手の親指が動かないっている夢。苦しかったね。でも、寝ぼけることは無かったんだよね。
2005/06/10 00:05:02
見習い看護婦 ニーナ
コミット致しました。
遅くなってしまい申し訳ありません…。
(325)2005/06/10 00:05:04
異国人 マンジロー
.oO(ベン殿・・・なんだかちょっぴり哀れでござる・・・拙者、ベン殿の為に新しい歌を作るで・・・墓下部屋でまっててくれでござるよ)
(326)2005/06/10 00:05:22
見習い看護婦 ニーナ
更新は0時30分になります。
(327)2005/06/10 00:05:25
踊り子 キャロル
ベンちゃんこっちきちゃうネー。
2005/06/10 00:05:45
お嬢様 ヘンリエッタ
シゲちゃんとサトちゃんふたりだと、
会話が簡潔ですの……
ハードボイルドですの。
2005/06/10 00:05:47
交易商 ベンジャミン
ベンジーは体育すわりをしていた。
あの日、ママンは迎えに来てくれなかったこと。
パーパはベンジーを虐待した事。
たくさんの悲しいことが走馬灯のように駆け巡った。

孤児院では友達が出来なかった事。
ベンジーは泣いていた。
悲しい、悲しいと。
ベンジーはずっと泣いていた。
でも、いつの日だったか四葉のクローバーを見つけた。

「幸せのクローバー・・」

ベンジーはその日から元気になった。
きっと、クローバーがベンジーに自分が幸せなんだって事を教えてくれたんだとベンジーは思った。
その日からそのクローバーはベンジーの友達になった。
2005/06/10 00:05:55
異国人 マンジロー
>>325
(ニーナの手を取りながら)
ニーナ殿・・・・お気に召されるな・・・
(328)2005/06/10 00:06:06
冒険家 ナサニエル
>>293
ん?
先生も狼だった場合は、モロ分かりじゃないかな?
(329)2005/06/10 00:06:37
学生 メイ
これで先生があたしに白出ししたら狼か狂人だぁね。
2005/06/10 00:07:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンちゃんこっちきますのね。
……し、守護COとか期待ですの。
2005/06/10 00:07:10
交易商 ベンジャミン
ベンジー・・・・ううん・・何でもない。
(330)2005/06/10 00:07:17
冒険家 ナサニエル
そうだ。
占いはやっぱりメイ占い?
(*37)2005/06/10 00:07:20
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに照れた。
2005/06/10 00:07:21
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを、じっと見つめた(今日はゆっくり話せなかったでござる・・)
2005/06/10 00:07:43
踊り子 キャロル
早くナっちゃんと話したい・・・っていうのはわがまま過ぎるカナ・・・
2005/06/10 00:07:44
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさいベンジャミンさん…
2005/06/10 00:07:45
学生 メイ
あ、間違えた。どうしてあたしは自分が真に占われたら黒判定だとか思ってるんだ。

あたしに黒が出たら出たでいいんだよね。(いやよくないけれども)
2005/06/10 00:08:04
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンを慰めた。超慰めた。
2005/06/10 00:08:27
交易商 ベンジャミンは、四葉のクローバーのしおりを胸から取り出して、胸にあてた。
2005/06/10 00:08:42
流れ者 ギルバート
何だ、おかしいぞ、ベン君がかわいく見えてきた・・・
(自分の目をごしごし)
ただのゲーハー親父な小学生なのに
(ごしごし)
(331)2005/06/10 00:09:36
学生 メイ
最近、超●●が流行している気がする。
明日ハリセン短期立つのかなぁ…
2005/06/10 00:09:40
見習い看護婦 ニーナ
マンジローさん…、そうですね…入れ違いになっちゃいましたし…。
…でも今はこうしてお話できて、その、嬉しいです。
(332)2005/06/10 00:10:30
見習い看護婦 ニーナは、交易商 ベンジャミンを慰めた。
2005/06/10 00:10:34
修道女 ステラ
ベンジーさんベンジーさん。
なんとなーく気になったのでお聞きしたいのですけど、霊能の判定は割れると思われますか?
(333)2005/06/10 00:10:39
踊り子 キャロル
ギルちゃん x ベンちゃん

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
2005/06/10 00:10:40
村長の娘 シャーロット
そういえば、ベンジャミンさん小学生なんでしたね・・・・・
(334)2005/06/10 00:10:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>331
眼科いってらっしゃいなの。

キャロルお姉様、
ナサニエルお兄様退室の予定は、当分ないみたいですの。
ひみつだけれど、こっそりですの。
2005/06/10 00:10:57
お嬢様 ヘンリエッタ
お姉様……!
2005/06/10 00:11:12
踊り子 キャロル
orz
2005/06/10 00:11:26
吟遊詩人 コーネリアス
>>329
あ、なるほど。
んー、その場合は狂人が霊能者にいることになりますが、その場合は狂人はどちらと考えていますか?
(335)2005/06/10 00:11:30
修道女 ステラ
メイさんとお医者様が同時に狼は無いように、シャーロットさんとベンジャミンさんが同時狼のありませんわね。
2005/06/10 00:11:58
お嬢様 ヘンリエッタ
わ、わたくし、ベンジャミンさんは……その。
2005/06/10 00:12:11
冒険家 ナサニエル
ベンジー・・・別室に行ってもエッタちゃんを刺激しちゃダメだよ?
今度こそ殺されちゃうぞ?
(336)2005/06/10 00:12:24
村長の娘 シャーロット
わたしです ハィ( ・∀・)ノ
2005/06/10 00:12:31
交易商 ベンジャミン
今でも、一緒。

ベンジーと幸せはいつも一緒なのだ。

パーパもママンもいないけど、ベンジーは幸せなのだ。

だから、どこにでも行けるのだ。

―ベンジーは目を閉じた―

・・・・

―きっと、いつまでも開かないであろう、その瞳を―
2005/06/10 00:12:40
医師 ヴィンセント
ナサニエルにしようか、メイにしようか。迷うねぇ。

ナサニエルだと、僕から出すのはいきなり感がある。まあ、それなりに理由はつけられるんだけどね。
メイを占うのは楽。
(*38)2005/06/10 00:13:37
冒険家 ナサニエル
>>335
まだ今夜の記録をちゃんと読んでないから何ともいえないけど、その前までの印象ではやはり若干マンジローさんかな。
(337)2005/06/10 00:14:07
吟遊詩人 コーネリアス
ベンさん、お墓部屋のほうにベンさんが楽しめそうなものを・・・と思ったのですが、何かありますか?
映画のほうなどもついでに何か新しく持っていくと良いかな、と思ったので・・。
(338)2005/06/10 00:14:24
踊り子 キャロル
ベンちゃんはあたしがおもちゃにするから安心してエッちゃん(笑
2005/06/10 00:14:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>336
はいですの。
テーブル構えて、待ってるの。
2005/06/10 00:15:00
冒険家 ナサニエル
ちなみにメイ占いだとしたら判定は?
俺下手したら明日吊られんじゃないかって気がするよ。
(*39)2005/06/10 00:15:10
踊り子 キャロル
ナっちゃん・・・
会いたいなあ・・・・
切ないよ・・・・・
2005/06/10 00:15:11
医師 ヴィンセント
(*40)2005/06/10 00:15:43
修道女 ステラ
(半分寝かけてます・・・
このまま消えていても気になさらないでください〜〜)
(339)2005/06/10 00:15:51
吟遊詩人 コーネリアス
うぅ、ステラさんに話しかけにいきたいものの、すっごく敵対していたせいか話しかけにいきにくいですよぅ_| ̄|○
マンジさんが羨ましいです。
(2005/06/10 00:16:32、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
交易商 ベンジャミン
>>333

ベンジーはこの状況下なら割ってくるだろうと思うのだ。
明日の結果が狼にとっては勝負であると思うのだ。
だって、そろそろ村がわの能力者を疑わせていかないと
ローラーが始まるのは目に見えているのだ。
(340)2005/06/10 00:15:55
冒険家 ナサニエル
なるほどね。
それで明日上手く俺占いになればいいんだけどね。
いきなり吊りになったらちょっと困るな・・・
(*41)2005/06/10 00:16:22
医師 ヴィンセント
じゃ、メイに黒出して、僕が先に吊られとくか?

そういえば、僕は吊られ役だったな。
それならナサニエル占いで白出ししてもいい。
(*42)2005/06/10 00:16:38
交易商 ベンジャミン
このまま狼も終わらせないと思うのだ。
(341)2005/06/10 00:16:41
お嬢様 ヘンリエッタ
それいやですの…
弱気にならないで、くださいね。
2005/06/10 00:16:56
異国人 マンジロー
(拙者も流石に眠いでござる・・・しかし今はまだ、目の前のニーナ殿を見つめていたいでござる・・・)
(342)2005/06/10 00:17:18
交易商 ベンジャミン
>>338

ベンジーは何もいらないのだ。
何も無くても我慢してきたのだ。
(343)2005/06/10 00:17:29
医師 ヴィンセント
もちろんストーリーとしては、メイ吊り→霊能者の白出し吊り→僕偽確定。
その後どうするかはおまかせ。
(*43)2005/06/10 00:17:51
異国人 マンジロー
>>340
ベン殿は能力者の内訳を、どのように考えられておられる?
(344)2005/06/10 00:18:36
踊り子 キャロル
そう言えば今日はセシリアちゃんが全然喋ってないわね・・・どうしたのかしら。
2005/06/10 00:18:53
冒険家 ナサニエル
どうしようか・・・
結構ビミョーなんだよな・・・
明日俺が吊られないで占いならメイ白判定でいいと思う。
安全策を行くなら俺占いかもしれない。
(*44)2005/06/10 00:19:05
修道女 ステラ
お。
2005/06/10 00:19:22
流れ者 ギルバート
>>339
ステラさーん。俺も似たような状況だったりして。

なんかメイちゃんに避けられているのかなあ。しつこい男は嫌われる?
(345)2005/06/10 00:19:32
医師 ヴィンセント
そうするか。
よーし、メイに黒出しする。
(*45)2005/06/10 00:19:40
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*43
多分、合わせてくれますの。
どうでしょう?
2005/06/10 00:19:54
お嬢様 ヘンリエッタ
ふれーふれー。
2005/06/10 00:20:10
冒険家 ナサニエル
メイに黒出しね。
了解。
(*46)2005/06/10 00:20:42
見習い看護婦 ニーナ
み、皆さん申し訳ありません…!
私が独断で決定を遅らせてしまって…。

特に能力者の皆さん、申し訳ありません〜…。
(346)2005/06/10 00:20:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>346
適当にすればいいですの。
2005/06/10 00:21:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>343
っ!!

(な、涙がっ。)

いえ、それならば・・・せめて、何か差し入れでもしにいきますね。

私も今日は少し眠いです・・・んー、ちょっとコーヒーを入れてきますね。
(347)2005/06/10 00:21:32
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/10 00:21:34
学生 メイ
メイ、正直言って書類とにらめっこでそれどころではありません。
むしろローズに乗り換えてくれ…(酷)
2005/06/10 00:21:37
修道女 ステラ
ベンちゃんさんは桃色ですわ・・・むーむーむー。
2005/06/10 00:21:46
村長の娘 シャーロット
>>345
そうやって別の人に声をかけてまわってるせいで避けられてるのかもしれませんわよ(笑)
(348)2005/06/10 00:21:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジー、ベンジーは
カルーアミルクがいいかしら。

後、これも「アンパン○ン」のビデオ。
(349)2005/06/10 00:22:05
医師 ヴィンセント
僕が吊られた時点で、GJ無ければ残り3人。
グレーを増やすためにGJ一回ぐらいはあったほうがいいかもしれないんだよね。狙って出すもんじゃないけど。
(*47)2005/06/10 00:22:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを慰めた。
2005/06/10 00:22:17
交易商 ベンジャミン
>>344
占い師はキャロルが狂と最初から睨んでいたのだ。
ヴィンセントは一応真としてみているのだ。ただし狼の可能性も否定できないから、占い結果を完全に信頼した事はないのだ。でも、目安にしてきたのだ。

霊能は・・本当に正直に分からないのだ。
どちらも正当な意見と能力者としての責務を果たしていると思うのだ。だから、判定が割れるまでローラーは早いと思ったのだ。でも、最後にはローラーをやるべきなのだ。
霊能は真と狼でベンジーは決め打っていたのだ。
(350)2005/06/10 00:22:40
流れ者 ギルバート
>>346
気にしなくていいよニーナちゃん
俺もアンケートに答えるの遅くなってしまったし。
(351)2005/06/10 00:22:50
お嬢様 ヘンリエッタ
吊り喰いの手がありますの。
2005/06/10 00:22:56
医師 ヴィンセント
コーネリアスかステラを残せば吊れるかもしれない。
くくく。
(*48)2005/06/10 00:23:26
異国人 マンジロー
>>350
なるほど・・・かたじけない。
(352)2005/06/10 00:23:40
村長の娘 シャーロット
集まるのが遅かったですからね・・・ 意見を全部聞こうと思ったら遅くなるのも仕方がなかったと思いますわ。
(353)2005/06/10 00:23:42
修道女 ステラ
・・・。

この期に及んで、ベンさんでなくやっぱりナサニエルさんを退場させたいわたくしが出てきましたわ。
(354)2005/06/10 00:24:01
交易商 ベンジャミン
>>349
大丈夫なのだ。
喉も渇いていないし、アンパンマ●も見れなくていいのだ。でも、ありがとうなのだ。
(355)2005/06/10 00:24:44
異国人 マンジロー
(あがががががー
やはりニーナ殿も、ぎるばとだかなんだかのような爽やかスマイルの方が良いのでござるか〜!?
くう・・・拙者、ちょっぴり心配)
(356)2005/06/10 00:25:00
村長の娘 シャーロット
ナッシーよりはステラさんのが怪しいナ。
わたし的に('-'*)フフ
2005/06/10 00:25:09
吟遊詩人 コーネリアス
ギルさん・・・・ステラさんに手を出したら・・・。

泣きます。・・・しかし、私のような甲斐性ナシよりは・・・。

あうあう、あぁ、何ていうか凄く・・・言い表せない感覚に_| ̄|○
(2005/06/10 00:26:13、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
冒険家 ナサニエル
>>353
みんなにはすまないな・・・
今日はだいぶ遅くなっちゃって・・・
(357)2005/06/10 00:25:43
医師 ヴィンセント
うーん、決定が遅くなるのは仕方がないんだよね。
ゲームだから、それについてはニーナ君を責めるつもりはないんだよね。
(358)2005/06/10 00:25:53
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに首を傾げた。
2005/06/10 00:25:54
村長の娘 シャーロット
ベンジャミンさんが狼に見えて仕方がないのです(つ∀`) 
もし狼だったらヤバいのですー。
2005/06/10 00:26:17
お嬢様 ヘンリエッタ
独断しちゃえばいいですの。
気持ちいいらしいですの、独断。
むねきゅんですの。
2005/06/10 00:26:27
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。
2005/06/10 00:26:37
冒険家 ナサニエル
ちょっと雲行きは怪しくなってきた気はするけどね。
今日はかなり適当だったし・・・
矛盾があるんだよなぁ・・・多分・・・
(*49)2005/06/10 00:26:53
医師 ヴィンセント
そんな考えじゃ、尻にしかれるぞ、マンジロー君。
(359)2005/06/10 00:27:02
流れ者 ギルバート
>>348
おかしいな、みんなに平等に愛を注いでいるつもりなんだけどな。それだけなんだけどな。
それでもメイちゃんは特別だったのにな。
(360)2005/06/10 00:27:20
修道女 ステラ
わたくしも、ぶっちゃけ霊能真狼と見てますの。
で、シャーロットさんがベンさん退場希望しているところから、同時狼の線は消えますわ。

卍さんはこの時点で>>344のような質問を投げるのも、お二人の繋がりは無いように思えます。
(361)2005/06/10 00:27:26
医師 ヴィンセント
いいよ、メイ吊る。
(*50)2005/06/10 00:27:29
お嬢様 ヘンリエッタ
サトちゃんー……
2005/06/10 00:27:42
流れ者 ギルバートは、異国人 マンジローをじっと見つめた。
2005/06/10 00:27:44
見習い看護婦 ニーナ
ど、どうしました?マンジローさん?
(362)2005/06/10 00:27:47
異国人 マンジロー
(>>346 皆の都合が相まってのこと。気になされるな、ニーナ殿!纏めお疲れ様でござるよ)
(363)2005/06/10 00:27:51
村長の娘 シャーロット
>>357
その人その人で都合があることですし、時間がブレるのは仕方ないですわ。
お気になさらずに。
(364)2005/06/10 00:27:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*50
はい……
うまくいくといいですの。
2005/06/10 00:28:09
交易商 ベンジャミン
そろそろ、お別れなのだ。
(365)2005/06/10 00:28:39
見習い看護婦 ニーナは、皆さんに感謝した。有難うございます…っ。
2005/06/10 00:28:42
交易商 ベンジャミンは、村長の娘 シャーロットにさよなら
2005/06/10 00:28:50
医師 ヴィンセント
まあ、サトシが適当になってたのは、時間的にやばかったってのもあるんだよね。
(*51)2005/06/10 00:28:53
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントに
2005/06/10 00:28:58
異国人 マンジロー
>>362 いや・・・なんでもないでござる(ぽ)
(366)2005/06/10 00:29:02
交易商 ベンジャミンは、医師 ヴィンセントにさよなら
2005/06/10 00:29:08
交易商 ベンジャミンは、見習い看護婦 ニーナにさよなら
2005/06/10 00:29:17
交易商 ベンジャミンは、修道女 ステラにさよなら
2005/06/10 00:29:26
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンさん、すみません・・・
2005/06/10 00:29:31
医師 ヴィンセントは、交易商 ベンジャミンに微笑んだ。
2005/06/10 00:29:32
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンを、ぎゅっと、ぎゅっと、ぎゅっと、ぎゅぅぅぅぅっと抱きしめた
2005/06/10 00:29:35
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーにさよなら
2005/06/10 00:29:37
交易商 ベンジャミンは、酒場の看板娘 ローズマリーにさよなら
2005/06/10 00:29:45
冒険家 ナサニエル
>>364
そういってもらえると救われるよ。
(367)2005/06/10 00:29:49
交易商 ベンジャミンは、学生 メイにさよなら
2005/06/10 00:29:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、交易商 ベンジャミンを抱きしめた。
2005/06/10 00:29:54
吟遊詩人 コーネリアスは、交易商 ベンジャミンにお辞儀をした。
2005/06/10 00:29:57
酒場の看板娘 ローズマリー
ベンジー、別室でも仲良くね。
(368)2005/06/10 00:30:00
村長の娘 シャーロット
>>360
やっぱり自分1人を見て欲しいものなのですわ〜。
ただ、今あまり返事がないのは忙しいだけじゃないかなって思いますけど。
(369)2005/06/10 00:30:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
29
37
51
22
0
14
0
0
31
43
39
18
0
54