人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(566)合コン村 : 3日目 (2)
踊り子 キャロルは、隣の部屋の二人に手を振った。
2005/06/08 22:55:25
踊り子 キャロル
エッちゃんケンちゃん元気ー?やっほー♪
(198)2005/06/08 22:55:27
学生 メイ
吊り先…については凄く悩んでるんだよ…
リアルが忙しそうなセシリアにするか…それとも、凄く気になってる人にするか…
(って、同じくばたばたしてるあたしが言うことじゃないんだけど)
(199)2005/06/08 22:55:52
交易商 ベンジャミンは、ステラの攻撃により息絶えた・・・享年10歳・・
2005/06/08 22:56:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>186
おっけーよ。
とりあえず占い退場の希望ね。

すっごい迷ったけど
▼セシリー
狼っぽくは思えなくはなってきてるけど、判断できない。占いより退場で確かめたい。

●ベンジー
ベンジー村人っぽく思えてきてるけど、私はこの2人を決着つけないと先に進めないわ。ごめんなさいね。
(200)2005/06/08 22:57:06
村長の娘 シャーロット
●メイさん
理由は >>139 で言ったとおりです。

▼セシリアさん
お忙しいようですし・・・申し訳ないのですけど、寡黙吊りになってしまいますわ。
決定の確認もできない状態ですと後半残っても困ってしまうと思いますの・・・。
(201)2005/06/08 22:57:53
吟遊詩人 コーネリアス
>>197
んー・・・結論がよく分からないのですが、それってつまり『白狙いで吊る』・・・と?
人狼側が判定に困る・・・と言っても、冤罪で退場させてしまったら単純に白が二つ出るだけな気がしますよ?
(202)2005/06/08 22:58:05
修道女 ステラ
>>197
メイさんやセシリアさんが人間で退場させても、黒は出ない気がしますわ。出た瞬間能力者ローラー開始ですもの。

わたくしも、お二人はあまり退場させたくないですわね。ラスト狼ならもっと焦ると思いますの。お二人は、疑いが集中していますけど、そういった焦りがまるっと見えませんわー。
(2005/06/08 22:59:33、修道女 ステラにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
きもちはよくわかりますの。シゲちゃん。
2005/06/08 22:59:54
修道女 ステラ
>>197
メイさんやセシリアさんが人間で退場させても、黒は出ない気がしますわ。出た瞬間能力者ローラー開始ですもの。

とはいえ、わたくしも、お二人はあまり退場させたくないですわね。ラスト狼ならもっと焦ると思いますの。お二人は、疑いが集中していますけど、そういった焦りがまるっと見えませんわー。
(203)2005/06/08 22:59:55
医師 ヴィンセント
退場希望は、難しいね。
退場させる人は人狼っぽくて、村人だとしても後々役に立つ発言をしてくれなさそうな人がいい。

というわけで▼セシリア
昨日のケネス襲撃のもう一つの理由を考えたんだよね。昨日ケネスはセシリアを人狼っぽいとはっきり言っていたんだよね。これを恐れたのも一つの襲撃理由かもしれないから。
(204)2005/06/08 23:00:00
修道女 ステラは、交易商 ベンジャミンに十字を切った。神の側で髪と共にありますよう・・・!
2005/06/08 23:00:46
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/08 23:03:03
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/08 23:03:34
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルがいなくてちょっと寂しい。
2005/06/08 23:04:11
交易商 ベンジャミン
▼ ステラ
ごめんね、材料獲得のための非常な犠牲なのだ・・
でもホントに死ぬわけではないから安心☆
後はナサニエルの>>89の発言も少しは参考にさせてもらってローズかステラならステラの方が黒寄りとして判断させてもらったってのもあるのだ。
・・正直セシリアが退場だとは思ってるのだけど・・

●コーネリアス
ベンジーはコーネリアスの意見を案外参考にしてもらってるのだ。正直ナサと同等の立場にいるんだけど、淀みのない発言は狼が現時点で最重要項目として掲げている事だと思ってるから、占い対象にして白か黒かをはっきりさせるがいいのだ!
(205)2005/06/08 23:04:22
修道女 ステラ
ここでセシリアさんに吊り票が集中してますわね。

わたくしのセシリアさんの印象は、「合コン・・・アタシにはやはり場違いだわ! 一体何を喋っていいのオロオロ」になって疑惑を生ませてしまっているようにも見えますの。

セシリアさん、吊りが集まっている感想をお聞きしたいですわ。
あ、「これ以上迷惑になるなら」みたいな発言は駄目ですわよ?
(206)2005/06/08 23:04:41
学生 メイ
退場希望は…
う〜ん…やっぱり▼セシリアかな…と。
リアル忙しそうだし…ごめんね、セシリア…
(2005/06/08 23:05:17、学生 メイにより削除)
踊り子 キャロル
ごめんなさい、ちょっと鳩にチェンジ。
(207)2005/06/08 23:05:20
医師 ヴィンセント
と、シャーロットもセシリア希望か。
(208)2005/06/08 23:05:26
吟遊詩人 コーネリアス
さーて、どうなることでしょうか。

結果的に見るとコーネリアスがメイさんを疑いまくった割にはスルーしたのでコーネリアスの黒度アップ、メイさんの白度アップ・・・といったところかな?
何だか今回は疑われなかったので、やっとこ疑われてきて楽しいです。
2005/06/08 23:05:27
異国人 マンジローは、集会部屋に、ばたばたと音を立てて入ってきた
2005/06/08 23:05:39
異国人 マンジローは、そして・・・・ちょっと迷ってから、ニーナの隣に座った。
2005/06/08 23:06:08
交易商 ベンジャミンはメモを貼った。
2005/06/08 23:06:15
異国人 マンジロー
お疲れ様でござる!
ただいま戻ったでござるよ〜

急いでテープレコーダを聞きつつ、意見を纏めるでござるよ〜
できたところから投下するでござる。
(209)2005/06/08 23:07:01
見習い看護婦 ニーナ
仮決定の時間になりましたが、もう暫くお待ちください。
(210)2005/06/08 23:07:12
見習い看護婦 ニーナ
あ。
こ、こんばんわ、マンジローさん。
(211)2005/06/08 23:07:34
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/06/08 23:07:39
学生 メイ
退場希望は…
う〜ん…やっぱり▼セシリアかな…と。
リアル忙しそうだし…ごめんね、セシリア…
セシリアは白いとも黒いともいえないから…っていうのもある。
セシリアの発言を頑張って見返してみたんだけど…どうにも判断つけられなくて。でも、占いは別の人に使いたいって思ってるんだよね…
(212)2005/06/08 23:07:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、セシリー大人気ね・・・。
反論が欲しいところだけどいるかしら?
(213)2005/06/08 23:08:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに手を振った。
2005/06/08 23:08:08
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/08 23:08:25
修道女 ステラ
今日はベンさんとローズさんを占いか退場に回したいですわ・・・
(214)2005/06/08 23:08:40
医師 ヴィンセント
グレーには人狼は一人しかいないから繋がりは無いし、一人に票が集中するのは不自然でもないんだけど、シャーロットさんから希望が出ているのは気になるかな。

ステラさんの言うように、票が集まった感想をお願いしたいんだよね。
(215)2005/06/08 23:08:59
吟遊詩人 コーネリアス
んー・・・正直、殆ど白だろうなと思っているセシリアさんを吊るのは忍びないのですが・・・。
ただ、それで負けたら人狼も村側も悔しいと思うので、仕方がないかもですね。
2005/06/08 23:09:30
修道女 ステラは、消去法なのですよねー・・・悩
2005/06/08 23:09:42
お嬢様 ヘンリエッタ
サトちゃんシゲちゃん、
たのしいひとを送って欲しいですのー。

[必死に口ぱくで主張]
2005/06/08 23:09:54
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/08 23:10:53
冒険家 ナサニエル
おまたせ、シゲやん。
孤軍奮闘させてすまなかった。
(*14)2005/06/08 23:12:07
医師 ヴィンセント
ナサニエルとギルバートがいないから、合コン盛り上がらないね。
(216)2005/06/08 23:13:10
冒険家 ナサニエルは、会場に帰還。 遅くなってすまない。
2005/06/08 23:13:30
医師 ヴィンセント
いえいえ。
待ってたよ。
(*15)2005/06/08 23:13:34
流れ者 ギルバート
はあ、とりあえず、1回は読んだよ。
吊り希望は▼セッシー
ごめんね。これはほぼみんなと同じ
人外か村人か分からないけど、意見が少ないとこれからが心配だからってのが一番。
(蛇足だけど、本人の心情的にも・・・)

占い希望は●コーネリアスとナサニエルで迷ってる
結構他の人でもこの二人を占い希望にあげているけど、この二人に関しては、多弁は占いより発言で見たいって言ってるところも気になる。多弁はまだまだ占わなくてもいいかなってことなのかな?
俺は人の発言では確信が持てるほど判断できないんだよ。

少なくともこの二人のいづれかが狼ならば多弁村人を襲撃しなければ、多弁狼への疑いも2分の1になるわけだしな。
(説明不足な文章ですが、わかりにくいところは質問してください)
(217)2005/06/08 23:13:57
医師 ヴィンセントは、と思ったら2人とも来たんだよね。
2005/06/08 23:14:57
冒険家 ナサニエル
ニーナちゃん、仮決定はまだだよね?
占い希望と退場希望を変える可能性があるから、ざっと記録を見てくるよ。
(218)2005/06/08 23:15:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/06/08 23:16:29
見習い看護婦 ニーナ
>>218
了解致しました。まだ大丈夫ですよ。
皆様の意見が出揃ってから出そうと思っております。
(219)2005/06/08 23:16:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに手を振った。
2005/06/08 23:17:17
冒険家 ナサニエル
状況がどうなってるのか、結構ドッキドキー♪
(*16)2005/06/08 23:17:18
医師 ヴィンセントは、隣のエッタちゃんが気がかりでキョロキョロしている。
2005/06/08 23:17:27
異国人 マンジロー
ううむ、時間が無い。
取り急いで、予言と退場希望のみ。
理由は続いて述べるでござるよ。

●ナサニエル殿
▼ステラ殿
(220)2005/06/08 23:17:32
医師 ヴィンセント
ナサニエルは結構信用されてるかな。
(*17)2005/06/08 23:17:54
修道女 ステラ
ベンちゃんさんがわたくしを怪しむのは、ヘンリエッタちゃんとのライン疑いだけなのかしら…
それ以外に怪しむところが無いから、という風にも見えますの。
2005/06/08 23:18:16
学生 メイ
おおう。卍ぃはステラ吊りっすか…
2005/06/08 23:18:27
踊り子 キャロルは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/06/08 23:19:13
修道女 ステラ
あら、意外に吊り票が集まってますわ(笑)
2005/06/08 23:19:29
吟遊詩人 コーネリアス
>>215
んー、ヴィンさんはシャーロットさんが偽で決め打ってるのですか?


個人的な感想ですが、セシリアさんは忙しそうなので、ココで白黒をつけなければ後々どうやっても判断が出来なそう・・・と言うのが感想です。
人狼側も村側もそれで負けたらやってられないかな・・・と思うので、今日で退場と言う手も仕方が無いかな、と。

ただ、これはやはり結局のところは人狼だと思っての退場させると言う事ではないのですよね・・。あくまで保険的な考え方なのです。私は賭けの考え方なので、あえてメイさんを挙げていますがハズレた時を考えれば仕方がないのでしょうか・・。

ちなみに、セシリアさんが退場の場合の希望は●メイさんです。やはり一手先を見るならば、疑っている方の白黒を見たいな、と。
(221)2005/06/08 23:19:43
冒険家 ナサニエル
>>219
相変わらず絶望的に多いな・・・
5分だけ待ってくれ。
(222)2005/06/08 23:20:04
吟遊詩人 コーネリアス
む、シャーロットさんが真なのかな?
ステラさんは退場させたくないですよぅ。
2005/06/08 23:20:07
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、ヴィンセント様ですのー。

[ヴィンセントに手を振る]
2005/06/08 23:20:17
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
預言者の内訳は昨日と同じ
キャロル狂人より、先生真より。
困るのが霊能者。
マンジローもシャーロットもこれといって引っかかるところはないんだけど、何となくシャーロットの方が気にかかる(それは女性だから?)
マンジローの発言は、引っかかりなく読めてしまうんだよね。
今の時点ではどちらかというとマンジロー真よりかな
(223)2005/06/08 23:20:59
修道女 ステラ
わたくし、白黒真っ二つですわね(笑)
2005/06/08 23:21:27
交易商 ベンジャミン
席はずすのだ!

―ベンジーは舞い上がった!!まるで、蝶のように。まるで舞い散る桜の花びらのように!とにかくその姿は美しく一生僕の記憶から消える事は無かった 『坊ちゃん』より抜擢 ―
(224)2005/06/08 23:22:18
村長の娘 シャーロット
まあ、偽なんですけど( ´∀`)y-~~

でも狂人なの。
2005/06/08 23:22:37
修道女 ステラ
そして吊り票が集まっていると言う事は、少なくとも守護には見られていないと思うのですけど。どうかしらねー。
2005/06/08 23:24:02
吟遊詩人 コーネリアス
今日も元気に喉を使い切りそうです。
あー・・・何だか今日は殺伐としちゃった気がします、反省・・・。
そういえばこの時間で独り言のptが余ってるのって何だか新鮮です。発言消してまで独り言言ってましたしねー。
2005/06/08 23:24:24
医師 ヴィンセント
>>221
うーん、正直両者の発言による印象から決め打ってるかもしれない。
占い結果と霊能結果でラインが出来ない限り、確実な事はいえないのは理屈ではわかってるんだけどね。
(225)2005/06/08 23:24:32
異国人 マンジロー
占い先については、よく喋ってくれる面々の中では、筋の通った意見をそれなりに述べているものの、いまいち把握しづらいと拙者が感じるナサニエル殿を挙げさせて頂く。
ぼろを出さないように発言をしているようにも見えるでござるしな。
灰に潜む狼カード所持者は残り1人でござろう?潜むとしたら、中庸〜多弁の良い位置につけているのではないかと思うでござるよ。そろそろ占って白黒の判断をしたいと思っているでござる。
(226)2005/06/08 23:24:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/08 23:26:06
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。いつもいつも、私は多弁すぎますねー。
2005/06/08 23:26:46
吟遊詩人 コーネリアス
んー・・・本当にロッテさんが真?
卍さんが人狼と言うのは余り考えて居なかったのですが、どっちなんでしょう?
2005/06/08 23:28:22
流れ者 ギルバートは、全員に手を振った。挨拶が送れてごめん。
2005/06/08 23:28:37
医師 ヴィンセントは、>>224 想像すると、微妙なんだよね。
2005/06/08 23:29:11
異国人 マンジロー
退場希望は、拙者からみて中ごろの立ち位置に居り、かつ見えにくく思われるステラ殿を希望するでござる。・・・正直、退場は迷うでござるが。。。

ただ拙者、セシリア殿が狼カード所持者には見えぬでござるよ。この退場票が集中しそうな中で、ロッテ殿も押しの一票を入れられている、というのもあるでござるし、拙者以外の3人の能力者が全員、退場か予言にセシリア殿を入れているでござるからなあ・・・票も集中しているように見受けられるでござるし。
(227)2005/06/08 23:29:13
異国人 マンジロー
(すまぬ、急いで投下している故、誤字脱字、文がヘン等は御許し下され)
(228)2005/06/08 23:29:47
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/08 23:30:33
医師 ヴィンセント
コーネリアス君、「人狼2COで狂人潜伏なのでは?」とか言い出しそうなんだよね。
(*18)2005/06/08 23:30:42
修道女 ステラ
見えにくいって言われましたわっ!!!
2005/06/08 23:30:48
冒険家 ナサニエル
とりあえずベンジーとセッシーの発言を中心に流し読みしてきた。
セッシーはボクもみんなの言うとおり積極的に黒とは言えない。
でも、少しでも黒の可能性がある以上、占うか退場させるかするべきだ。
相変わらず忙しそうなので、安全策としてやはり
▼セッシー
は変わらず。
(229)2005/06/08 23:31:08
修道女 ステラ
>>206での質問から30分経過…
セシリアさん、いらっしゃらないのですか・・・?
(230)2005/06/08 23:32:52
修道女 ステラは、ちょっぴし泣きたい。
2005/06/08 23:33:04
流れ者 ギルバートは、交易商 ベンジャミンに手を振った。
2005/06/08 23:33:08
村長の娘 シャーロット
なんか先生とマンジローさんの二人してどうしてもわたしを狼にしたいようですわね?

押しの一手といわれてますけど、わたしは最初からセシリアさんをあげてますわ。
のっかったのはむしろ先生の方ではないですか?
(231)2005/06/08 23:33:23
異国人 マンジロー
ああ、後、ナサニエル殿については、考察を割と細かにされている割に、占い退場希望はベンジャミン・セシリアと、割と無難で(?)で、誰にでも目につく方を選んで居られるところにも正直違和感をちょっと覚えたでござるよ。
(あがが・・・急いでいると散文的でござるなあ・・・すまぬ〜)
(232)2005/06/08 23:33:25
学生 メイ
これでエッタとセシリアが狼だったとするじゃん。
そしたらさ…
黒判定が霊能のうちどっちかから出る訳じゃん?

でも、出てもみんな信用する?と思ってちと怖くなった
2005/06/08 23:33:40
学生 メイは、修道女 ステラを慰めた。
2005/06/08 23:34:10
医師 ヴィンセント
たぶん、シャーロットは狂人なのだろうけど、僕が真と思われちゃったかな。
(*19)2005/06/08 23:35:10
お嬢様 ヘンリエッタ
>>230
こっちのおへやにいますの。

……うそですの。
2005/06/08 23:35:19
見習い看護婦 ニーナ
仮決定宜しいですか?

【●コーネリアスさん
 ▼セシリアさん】

で、お願いします。
(233)2005/06/08 23:35:33
お嬢様 ヘンリエッタ
それぱぴんちですの。
2005/06/08 23:35:39
流れ者 ギルバート
セッシーにはもっと発言をしてもらいたいんだよね。
本当に忙しそうなんだけど
でも、今日退場にしなかった場合、結局明日も候補に上がるだろうし・・・
申し訳ないけど。別室でお茶でも飲んでゆっくりしてくれ。
(234)2005/06/08 23:35:50
異国人 マンジロー
>>231
正直拙者、現時点でロッテ殿が狂人カード所持者か、狼カード所持者か分からぬでござるよ。
しかし、どちらにしても村人勢力ではないでござろう?
その方が強く希望される対象が、まま狼カード所持者ということは、可能性として無いではないにせよ、低いように思えるでござる。ということでござる。
(235)2005/06/08 23:36:12
冒険家 ナサニエル
ベンジーの意見は正直困ってる。
退場希望にセッシーを挙げとけばスケープゴートにできるのにしないのは人間要素とも思えるね。
でも・・・代わりに挙げるのがステラさんとローズさんと言うのがイマイチ分からない・・・
まだ他の人の発言をじっくり読みこんだわけじゃないけど、やはりベンジーを占わなくてもいいと思えるだけの発言ではなかった、ボクにとっては。
だから占いも
●ベンジャミン
を希望するよ。
遅くなってすまなかった、ニーナさん・・・
(236)2005/06/08 23:36:16
学生 メイ
>>233
了解しました
(237)2005/06/08 23:36:29
村長の娘 シャーロット
何も反論しないのも変かなと思ったので反論してみます。

狂人と思われてなきゃどうでもいい気はするんですけどヽ(´ー`)ノ
2005/06/08 23:36:43
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/08 23:37:22
修道女 ステラ
セシリアさんは、「寡黙」以外で退場させたい理由がありませんの・・・
ラストウルフなら、もう少し焦りを感じさせると思いますの。ただ、このまま回答が無い場合・・・セシリアさんを残す事も憚られます・・・

退場をさせるなら、それだけの理由をもって希望したいと思っていますのに・・・
(238)2005/06/08 23:37:31
異国人 マンジロー
能力者の内訳については、以下のように考えているでござるよ。

預言者
キャロル 狂>=真>狼
先生   真>狼>>狂

霊能者
シャーロット 狼>狂

うーむ、どちらも昨日と大して変わっておらぬでござるな。
(239)2005/06/08 23:37:33
見習い看護婦 ニーナ
私の意見としましては、セシリアさんはお忙しそうですし…
後々の判断に困ると思ったからです。
寡黙な狼カードを持った方…というのも考えられなくはありませんしね…。
(240)2005/06/08 23:37:57
異国人 マンジロー
>>233
【仮決定了解した】でござるよー
(241)2005/06/08 23:38:07
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解】ですよー。

>>225
んー、>>139の意見なども結構最も・・・と言うか、白っぽいと思うので、いきなりヴィンさんが決め打った理由が少し分かりませんね。
霊能者については現在も五分と五分・・・といったように見えます。
(242)2005/06/08 23:38:07
修道女 ステラ
>>233
うう、仮決定了解しましたわ・・・
(243)2005/06/08 23:38:16
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解です】
(244)2005/06/08 23:38:18
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/08 23:38:19
踊り子 キャロル
おっけーニーナちゃん♪
(245)2005/06/08 23:38:31
流れ者 ギルバート
【仮決定了承しました】
ありがとうニーナちゃん。

メイちゃんはどこ?
(246)2005/06/08 23:39:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>233
ほい、おっけぃよ
(247)2005/06/08 23:39:24
医師 ヴィンセント
>>232
ベンジャミン希望とセシリア希望が無難?
占うか退場させるかしないと無難だったかどうかはわからないはずなんだよね。それをする前から無難とは?
ちょっと引っかかるんだよね。

ナサニエルの言う理由は確かに無難だと思うんだけど。
(248)2005/06/08 23:39:32
異国人 マンジロー
>>238>>240
なるほど、そういう意味合いであるならば、仕方ないというか、納得でござるな・・・
(249)2005/06/08 23:39:43
冒険家 ナサニエル
>>233
仮決定飛び越しちゃった・・・
返答が遅くてすまない・・・

んー・・・個人的には店員さんより占った方がいい人はたくさんいるような気はするけど・・・
とりあえず了解だよ。
(250)2005/06/08 23:39:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>238
私も、セシリアさんは退場させたくありません。

しかし、実際の所セシリアさんはコレから残すとしても難しいところだと思います。
寡黙以外の理由を・・・と思ったものの、私もやはりセシリアさんは人狼には見えませんし、ね・・。
(251)2005/06/08 23:40:23
見習い看護婦 ニーナ
…あ、皆様コミットされていらっしゃいますね。

皆様からの反対意見が出ないようでしたら、仮決定をそのまま本決定と致しまして、予定通り0時更新でよろしいでしょうか?
(252)2005/06/08 23:40:59
医師 ヴィンセント
仮決定了解なんだよね。
(253)2005/06/08 23:41:08
学生 メイ
てかさ。
本決定はいつ出るんだろう…
2005/06/08 23:41:13
学生 メイ
ありゃ。仮が本決定になった…
2005/06/08 23:41:46
医師 ヴィンセント
襲撃はキャロル。
でいいかな。
(*20)2005/06/08 23:42:05
修道女 ステラ
コーネリアスさんは・・・残すと後半疑いにくい方ではありますけど、わたくしも今日は別の方を占っていただきたいですわね・・・

退場がセシリアさんなら、占いはベンジャミンさんを希望しますわ。
(2005/06/08 23:42:36、修道女 ステラにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
おー、占われましたね。今日襲撃来るでしょうか?それともパンダ判定かな?

んー・・・このままいけばそろそろパンダ判定がきそうですね。どうなることでしょうか?若干、楽しみです。
2005/06/08 23:42:35
流れ者 ギルバート
>>252
【仮決定をそのまま本決定に了解です】
(254)2005/06/08 23:42:49
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、いいかんじにヒットですの。
GJなの、シゲちゃん。
2005/06/08 23:43:03
修道女 ステラ
コーネリアスさんは・・・残すと後半疑いにくい方ではありますけど、わたくしも今日は別の方を占っていただきたいですわね・・・

退場がセシリアさんなら、占いはベンジャミンさんを希望したいですわ。
(255)2005/06/08 23:43:09
酒場の看板娘 ローズマリー
>>252
出来ればセシリーの意見を聞いてみたい所だけど
私は特に反対意見はないよ。
(256)2005/06/08 23:43:13
村長の娘 シャーロット
>>252
了解です。
(257)2005/06/08 23:43:38
冒険家 ナサニエル
襲撃はキャロちゃん行くしかないでしょう。
占い判定はどうしようか?
(*21)2005/06/08 23:44:16
学生 メイ
>>252
メイはオッケーだよ。
あと、ちょっと席外すね。
それと、ニーナに委任してあるからね〜
(258)2005/06/08 23:44:16
流れ者 ギルバート
重い・・・
そしてまた保留の呪いか・・・
明日は昼間も覗けそうです
夜も結構早くこられるかもです。
でも全てニーナちゃんにお任せです

ギルバートです
守護者が誰か分かりません
2005/06/08 23:44:27
見習い看護婦 ニーナ
セシリアさんのご意見を聞きたいところなんですけれどね…。
いらっしゃらないようですし…。
(259)2005/06/08 23:44:55
流れ者 ギルバートは、学生 メイに、「あ、席外すんだ・・・俺避けられてる・・・?」
2005/06/08 23:45:18
医師 ヴィンセント
成功してもしなくても白でいいんじゃないかな。
黒判定も出しやすいけどね。
いや、正直適当なんで、こうして欲しいとかあったら言って欲しい。
(*22)2005/06/08 23:45:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートを慰めた。
2005/06/08 23:45:59
修道女 ステラ
でも、コーネリアスさんが了解なさっていますから、そう強くは反対致しませんわ。

すみません、ニーナさん・・・【本決定に移行しても構いませんわ】
(260)2005/06/08 23:46:05
流れ者 ギルバート
みんなが気付いてくれなくても地道に小さくRPを続けていきます。合コンですからね。

いいの、一人で楽しむから。絡んでくれなくてOKさ!!
2005/06/08 23:46:14
お嬢様 ヘンリエッタ
一人コミットまだですの?
2005/06/08 23:46:33
吟遊詩人 コーネリアス
んー、私としては『今日占われてどうなるか見て見たい』と言うのもあったりします。
確定白になるか、どちらからかパンダになるか、襲撃されるか…ですね。
ちなみに占いの発表順などについては決めないのですか?
(261)2005/06/08 23:46:40
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーをじっと見つめた。
2005/06/08 23:46:45
吟遊詩人 コーネリアスは、上記の通り、仮決定を本決定に了解ですよー。
2005/06/08 23:46:55
修道女 ステラは、文学少女 セシリアが結局来なくてしょんぼり。お忙しいのでしょうけど・・・
2005/06/08 23:46:58
医師 ヴィンセント
ガード発生したら、黒出ししてみる?
狂人と思われるかも。
そしたら、結構おいしい。
(*23)2005/06/08 23:47:08
お嬢様 ヘンリエッタ
その理屈も微妙ですの……
2005/06/08 23:47:26
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート 1日放置されてたからスネてるのかもですわ〜。
2005/06/08 23:47:37
冒険家 ナサニエル
>>252
そのまま本決定か・・・
ボクは占いがいつまでも使えるわけじゃないし、もっと見えない人に使った方がいいとは思うけど・・・
ただ、ボクの意見をごり押しする気はないし、みんなが納得するならボクも了解するよ。
(262)2005/06/08 23:47:43
流れ者 ギルバート
ニーナちゃん、占い発表の順番と霊能の順番はどうする?
(263)2005/06/08 23:47:58
医師 ヴィンセント
まあ、コーネリアスは白出しして喰っちゃいたい気分でもあるけどね。
(*24)2005/06/08 23:48:06
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアさんは鳩からとの事なので、もしやログを読み終わってないかも?
2005/06/08 23:48:12
修道女 ステラ
今日、行動するとき…ですか。

コーネリアスさん…守護したいいいいいいorz
2005/06/08 23:48:14
冒険家 ナサニエルは、あぁ... 店員さん自身が了解してるんならボクは何も言わないよ。
2005/06/08 23:48:48
医師 ヴィンセントは、発表順は?
2005/06/08 23:48:56
流れ者 ギルバートは、そうか、すねてるのか・・・淋しい思いはさせちゃいけないね。
2005/06/08 23:49:06
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃される予感がします。
パンダ判定が望みなのですが、どうなるでしょうか!気になるなるなる〜♪
2005/06/08 23:49:22
吟遊詩人 コーネリアス
ただ、確定白になったらションボリですね。その時は守護者COでもしてみましょうかっ!
2005/06/08 23:50:22
修道女 ステラ
今日も確定白が襲撃されそうですわ…(遠い目)
お医者様守護は鉄壁なのですけど。はぁ。
2005/06/08 23:50:33
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしいやなよかんなの。
2005/06/08 23:50:35
冒険家 ナサニエル
彼に黒出しは正直チャレンジングではあるね。
シゲやんの印象が最悪偽決め打ちになる可能性もある。
俺は白出ししといて後々喰われる理由にしたいな。
(*25)2005/06/08 23:50:59
見習い看護婦 ニーナ
あ。申し訳ありません。

占い発表順はヴィンセント先生→キャロルさん
霊能発表順はシャーロットさん→マンジローさんの順でお願いします。

昨日の逆ですね。
(264)2005/06/08 23:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ギルギルはメイちゃんのだし、何もしないよ。
メイちゃん離しちゃダメよ?
(265)2005/06/08 23:51:25
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
狼の襲撃先!!!
とりあえず俺!!!
そしてニーナちゃん!!!
そして、預言者さんの誰か!!!
霊能者さんの誰か!!!
グレー狙い!!!

読みやすい発言はナッシ―、考えてる発言がコーネリアス
発言する人でも、推理が間違っていたら残される可能性あり。これを判断するのが難しいわけです。
2005/06/08 23:51:48
吟遊詩人 コーネリアス
個人的には、今日襲撃される気がします。独り言で言ってみますが、その・・・。

ステラさん、私の・・・ヘタなハープを聴いて下さり、ありがとうございました。
表で遺言を残すと怪しいかなと思って言えませんでしたが、その、えぇと、・・・いえっ、なんでもありません!
2005/06/08 23:52:18
村長の娘 シャーロット
>>264
了解しましたわ〜。
(266)2005/06/08 23:52:42
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスを心配そうに見つめている。結果が・・・怖いですわ・・・
2005/06/08 23:52:49
医師 ヴィンセントは、了解だ。ニーナ君。
2005/06/08 23:53:20
異国人 マンジロー
>>264
了解でしたでござるよ。
(267)2005/06/08 23:53:32
流れ者 ギルバート
ああ、メイちゃん、メイちゃん。

最後にセッシーの声が聞きたいなあ
(268)2005/06/08 23:54:03
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに微笑んだ。個人的にはどうなるかが楽しみですよー。
2005/06/08 23:54:22
医師 ヴィンセント
エッタちゃん、隣で楽しんでるだろうか。
のんだくれと一緒だと心配でもあるんだよね。
(269)2005/06/08 23:55:03
吟遊詩人 コーネリアス
襲撃されたら・・・なんだか申し訳ない気がします。
さぁて、守護者っぽく振る舞えたかどうかが試されますね。
2005/06/08 23:55:16
異国人 マンジロー
今更だが・・・投下しておくでござる

1、ギルバートさんが人間確定となった理由

エッタ嬢が人狼確定してしまった以上、狂人ならばまた黒だしして誤爆してしまうことを恐れるであろうし、狼ならば、ここで黒だしして自分の預言者としての役割がある程度終了とみなされてローラーの対象になりやすくなってしまうことは避けたいだろう。また、ここで黒を出すとラインがしっかり分かれてしまう。それを望まなかったのではないでござるかな。
(270)2005/06/08 23:55:26
冒険家 ナサニエル
結局、今日も最終的についていけてなかった気がする・・・
ハァ・・・またあとで記録をしっかり読み直さなくちゃな・・・
(271)2005/06/08 23:56:12
医師 ヴィンセント
僕真だとしたら、吊られても問題ないことになるからね。人狼2匹見つけてるし、あとは能力者ローラーするだけだ。
(*26)2005/06/08 23:56:16
冒険家 ナサニエル
>>*26
ん?それは黒出しでいくって事?
(*27)2005/06/08 23:57:06
のんだくれ ケネス
いよいよ更新ですね。
ヴィンセントさん、心配しなくても大丈夫ですよ。
俺は人の彼女を取ったりしませんよ(笑)
2005/06/08 23:57:33
異国人 マンジロー
2、けねぴーが強制退場に選ばれちゃった理由。

うーん。ケネス守護の可能性はそれなりにはあったと思うでござるが・・・・聖痕者2人、能力者4人といるので、(守護によってどこを護るかは定かではないであろうし)、それならば初日にいきなりエッタ嬢をあてたケネス殿がその中では怖い存在であったから、単純に狙って襲った、ということではないかと思われるでござるよ。むむむ。後は・・・人狼カード所持者にとって、ケネス殿の考えに何か怖いものがあったのやも知れぬ。(後で見返してみるでござるよ)
下手なローラーの開始が始まるのを怖れ、能力者を襲うことがためらわれた、というのもあるかもしれないでござるな。
(272)2005/06/08 23:57:35
冒険家 ナサニエルは、そういえばキャロちゃんいないね…
2005/06/08 23:57:37
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの隣にちょこんと座った。
2005/06/08 23:57:43
異国人 マンジロー
4、グレースケール
すまぬ・・・時間が足りぬ。
明日には必ず、出したいと思うでござるよ。
(273)2005/06/08 23:58:10
流れ者 ギルバート
結局、合コン村にした意味が全然なかったりして。
だいたいそんなもんですよ。
私もアンケートに何一つ答えていなかったなあ
2005/06/08 23:58:28
異国人 マンジロー
あががががー
ちっとも楽しいことができないでござる〜
遅くに来た、自業自得でござるか〜?(涙)
(274)2005/06/08 23:58:48
吟遊詩人 コーネリアス
それとその、ステラさん。
襲撃されてしまったらの、遺言・・・と言うか何と言うか。

私の・・・ヘタなハープを聴いて下さり、ありがとうございました。えと、その・・・私は、嬉しかったです。

。oO(遺言ぽいもの残した時に襲撃されてないと恥ずかしいですよね・・。コレはあまりお気にせずにー。)
(275)2005/06/08 23:59:10
医師 ヴィンセント
いや、白出し。
(*28)2005/06/08 23:59:18
流れ者 ギルバート
襲撃かな?
2005/06/08 23:59:22
吟遊詩人 コーネリアスは、顔が真赤になった。
2005/06/08 23:59:34
村長の娘 シャーロット
まだ明日もありますわ。
今日でおしまいはありえないのですから(笑)
(276)2005/06/09 00:00:06
異国人 マンジロー
.oO(今日はニーナ殿に、>>0 昨日言えなかったことを言おうと思っていたでござるに・・・・とほほでござる〜)
(277)2005/06/09 00:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
21
24
26
27
17
25
16
2
0
15
39
32
11
0
23