人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : 3日目 (2)
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックに、今日はまだ仮決定。もう1日ありますよ、頑張って。
2005/06/10 21:56:27
ちんぴら ノーマン
>>149
もうマニアが手放さない状況なのか……。あと、その貨幣は1割ほど足りなかった。
200惑星ウッドストックと100ファミスタ'87と20コンチェルトで埋め合わせるから勘弁してくれ。
まぁ、レベッカは仕入れでいろいろやってそうだ。
「返答は北極海経由で」みたいなことにならないようにな。
(198)2005/06/10 21:57:49
ちんぴら ノーマンは、>>193 またオレ様のうっかりかorz
2005/06/10 21:58:07
双子 リック
■1.本日の吊り先
▼メイさん
理由はなんとも言えないんだよね・・・・
昨日と同じ理由と言うか・・・
(199)2005/06/10 22:05:20
双子 リック
■2.本日の占いを別方法でやった場合で占ってみたい人
●カミーラさんかな、多弁でもなく寡黙でもなく微妙な位置にいるから、妖魔かなと思いました。
もしかしたら、占い師の中にもいるかも知れないけど
(200)2005/06/10 22:08:50
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスに感謝した。
2005/06/10 22:13:52
双子 リック
■3.占われていないグレーから二人以上ピックアップして印象などを述べなさい
上の二人以外は、気になる人がいないんだ・・・・
狼さんは僕みたいに無茶な発言して来ないし・・・
難しい・・・・・
(201)2005/06/10 22:13:55
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/10 22:14:26
ちんぴら ノーマン
■1.本日の吊り先
冒険してコーネリアスだ。
■2.占ってみたい人
ケネスだ
■3.
もう答えたな。
■4.占い師の内訳について。
昨日と同じだ。オードリーは人間に見える。
ミッキーとダニエルのどちらかに狼が居るように見える。
(202)2005/06/10 22:28:34
双子 ウェンディ
ハァイ♪
テレビケータイから鳩に乗り換えたウェンディよ♪
やっぱり時代はアナログよね〜♪

ところでウェンディ、ちょっと空中散歩のつもりが大気圏を越えそうなの♪
そっちに着くのは12時頃になりそうだわ〜♪
仮決定はそれ以降になりそうだけど今晩中には出すつもりよ♪
ほんとにごめんなさいなの〜♪
あははは♪
(203)2005/06/10 22:28:55
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/10 22:29:34
ちんぴら ノーマン
.oO(テポ○ンが鳩に変わるなんてどんな魔法を使ったんだ?)
(204)2005/06/10 22:33:15
双子 リック
■4.占い師の内訳について。
ダニエルゥ 狼>狂>真
ミッキー  狂>真>狼
オードリー 真>狂>狼
かな・・・・
昨日と、少し違うけど理由があるんだ。
まず、ダニエルさんと、ミッキーさんの
グレスケの黒と思われる二人が同じと言うところだね。何故重なったかは分からないけど、二人重なった場合
真・狂(妖)の場合、白黒は はっきりしないけど
狼が入っていれば、その人は、白の確率が高いと思うんだ。1人やられちゃったし、仲間を吊り希望には上げないと思う。
狂は、自分狼だと思う人に付いていくと思うし
ダニエルorミッキーのどちらかは狼だと思うよ
(205)2005/06/10 22:33:40
双子 リック
でも、狂が、真について惑わせることもあると思う。
だから、上で断言しちゃったけど、
そうじゃないこともあるって思ってほしいな。
(206)2005/06/10 22:35:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>202
冒険して…とありますが、どういう冒険かお聞かせ頂けると助かります。
私もただの冒険と言うだけで吊られるわけには参りませんゆえ。
(207)2005/06/10 22:35:38
双子 リック
■6.狼だと思う人を1人
メイさん。
■7.妖魔だと思う人を1人
カミーラさん。
(208)2005/06/10 22:40:15
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/10 22:42:00
ちんぴら ノーマン
>>207
理由が弱いから冒険だ。
コーネリアスからのラインが見えないからだ。
ほかにも見えない奴多いけどな。
(209)2005/06/10 22:46:33
ちんぴら ノーマン
まぁ、消去法なんだよなぁ……
(210)2005/06/10 22:55:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>209
私が納得いくだけの理由を考えて下さい。
確定白に理由が薄いから冒険と言われたら、もう私に異議を唱える方法はありません。
(211)2005/06/10 22:56:05
双子 リック
それでは、また明日来ます!
おやすみなさい〜
(212)2005/06/10 22:56:12
ごくつぶし ミッキー
仮決定は0時以降なんだね。申し訳ないけど明日早いので、今日は寝かせてもらうよ(もじもじ)決定は明日確認するね。
(213)2005/06/10 23:01:19
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアス>>211 その通りだな。
2005/06/10 23:01:41
ちんぴら ノーマン
>>211
頭を絞っても、カミーラやケネスが言ってる事のツギハギにしかならないんだよなorz
今日ののオレ様はボロボロだな。
(214)2005/06/10 23:10:19
修道女 ステラ
よっこらしょっと。
■1.▼カミーラ。正直難しいですわ…。グレスケではコーネリアスさんが最も黒寄りなのですが、彼はもう少し見てみたい感じかしら。占い師の中の狼がブレーン、トビーが寡黙ステルスなら、カミーラさんあたりの位置がちょうどいい気がします。
■2.●ケネスさん。今のところ印象としては白いのですが、私よくRPで絡んでる人を白く見て騙されますの…占えるなら占ってみたいですわ。
(215)2005/06/10 23:15:21
修道女 ステラ
■3.私もグレスケ作ってみようかしら。
○ケネス>リック>メイ=カミーラ≧コーネリアス●
といってもまだ皆さん横並びな感じですわ。
リック君は昨日寡黙吊りに単純に反対ではなく寡黙占いを推してましたわ。占い1回損を狙うということも考えられますが、狼仲間トビー君の擁護なら単純に寡黙吊り反対を述べそうです。あと、トビー君狼ならリック君狼は何となくバランスが悪い気がしますわ。印象ですけど。でも寡黙に2人はいないだろうって先入観を利用されてたら嫌ですわ〜!
メイさんとカミーラさんの印象は微妙ですわ。端々の発言が黒くも白くも見えます。
コーネリアスさんは妖魔ではなさそうですわね。妖魔なら今日の発言をもっと控える気がします。あるとしたら狼かしら。疑われ気味で信用を上げるために今日の発言が多いとか。でもがんばってる村人さんかもですわね。
(216)2005/06/10 23:17:05
修道女 ステラは、ちょっと疲れてだらだらしている。
2005/06/10 23:18:48
修道女 ステラ
■4.ダニエルさん→私に黒出ししてくるのかと思っちゃったわ。あれはなんだったのかしらね。真で素で推理を間違えたのか、狼があわよくばステラ吊りにしようとしたのか。でもあれでステラ吊りになるとは考えづらいですから、黒予想の人に白出しで、真っぽく見られようということかもしれませんわね。
今のところ狼>真>狂な印象。
ミッキーさん→今のところ印象的な出来事がないので難しいですわね。発言だけ見れば、他の方より真っぽい感じですけど、それだけ当り障りのない感じですわ。
今のところ真≧狂>狼な印象。
オードリーさん→初日の占い設定ミス、昨日の寡黙吊り反対。なんだか変に目立っていますわね。やはり狼っぽくはありませんわ。狼なら占い設定ミスの理由が不明ですし、寡黙吊りの流れの中であえて仲間を守るために反対するよりは賛成しておいくんじゃないかしら。このような印象になることを見越しての狼の演技ならたいしたものですわね。
今のところ狂>真>狼な印象。
(217)2005/06/10 23:40:09
木こり ダニエルは、かなり気がたっている雰囲気で集会場にあらわれた。
2005/06/10 23:41:18
未亡人 オードリー
遅くなってごめんなさいな。
しばらくの間、議事録を読みながら回答を考えてきますわね。
(218)2005/06/10 23:41:53
木こり ダニエル
全くベンさんは長話が好きなのじゃからのぉ…お陰で遅れてしまったのぉ、申し訳ないのぉ。

ちょっと過去に何が行われたか確認してこようのぉ。
(219)2005/06/10 23:43:08
ちんぴら ノーマン
コーネリアス吊りの理由としては
「中庸であんまり印象に残る発言がない」くらいしか思いつかないな。
ステラのように様子見してみたいというのも同意できるし。

あとアンケートに関しては、
■5.〜■8. を予備とするから番号が飛んでいた、それだけだ。

今だらけるのはしょうがないのかもしれないなぁ、占い先ほぼ決まりだし。
(220)2005/06/10 23:44:00
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/10 23:44:03
修道女 ステラは、またちょっと疲れてだらだらしている。
2005/06/10 23:46:54
のんだくれ ケネスは、起き上がった
2005/06/10 23:50:09
のんだくれ ケネス
夜組が集合してるようだなー
(221)2005/06/10 23:51:32
木こり ダニエル
>>187にも答えておこうのぉ。

■6.狼だと思う人
ケネス君じゃ。理由は>>96>>151じゃ。
■7.妖魔だと思う人を1人
リック君じゃ。理由は>>97>>153じゃ。

それとじゃ、狼はのぉ、わしの完璧な予想のはずじゃった>>2:73を嘲笑う行動をとってきたのじゃ。恐らく、ラストウルフは物凄い切れ者じゃ。結社殿が張った罠に簡単に引っかかる者とは思えないのぉ。
(222)2005/06/10 23:52:30
のんだくれ ケネス
サラッとログって来るぜぃ
(223)2005/06/10 23:52:32
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/10 23:53:17
修道女 ステラは、え、夜組って私も!?(がーん)
2005/06/10 23:54:49
修道女 ステラ
追加の議題に答えていませんが、ちょっと入浴に行ってまいりますわ。
戻ってきてから答えま〜す。
(224)2005/06/10 23:57:35
ちんぴら ノーマン
コーネリアスとカミーラの発言にはツッコミどころがないな。
まぁ、コーネリアスは人狼のスケープゴートとしてもいい位置にいるから、微妙なんだよなぁ……
(225)2005/06/11 00:04:21
ちんぴら ノーマン
>>222
>>2:73って「完璧な」予想なのか?」
とツッコミ入れていいかw
(226)2005/06/11 00:05:23
木こり ダニエル
>>226
結果の点を除いて、完璧でない部分を挙げてほしいのぉ。
(227)2005/06/11 00:08:18
のんだくれ ケネス
ウェンディのアンケには質問前に答えてあるからいいかな?
一応 狼 オードリー 妖 メイ
(228)2005/06/11 00:12:05
ちんぴら ノーマン
>>227
ミッキー狂人とは限らないだろ?とか
(229)2005/06/11 00:12:10
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエル このネタでpt浪費するなよ?
2005/06/11 00:13:57
のんだくれ ケネス
結果が違うってのは完璧に間違ってるってことだからある意味完璧だ!笑
じーさんはそういう所が真っぽいんだよなー
でもまた狼予想完璧に間違ってんぞー!
(230)2005/06/11 00:17:25
木こり ダニエルは、狂が意図的ミスしない論理は>>2:74じゃが?
2005/06/11 00:18:59
のんだくれ ケネス
おっと空気読み違えたか・・・
すまんダニエル。ジョークが過ぎたぜ
(231)2005/06/11 00:19:03
ちんぴら ノーマン
>>2:74は見落としてた、すまんな。
狂人は何でもアリだと思うがな、これ以上言っても平行線なのでやめておく。
(232)2005/06/11 00:23:22
未亡人 オードリー
>>137
私が寡黙擁護の発言をしたのは、『寡黙の中に狼がいることは考え難い』という理由からですわ。
そこが覆ってしまった今となっては何を言っても意味はないかもしれませんわね。でも、聞かれたからにはお答えいたしますわよ。
>>2:281の答えですわね。
冒険者様が『一番心配』としたところについては実のところあまり心配していませんでしたわ。妖魔や狼にってことは、確定白ではないってことでしょう?白確定している者にならまだしもグレーの誰かに強く攻撃されたからといってハイそうですかとやり込められるような村人ばかりではないと信じたいし、信じていますもの。どれほど理路整然としていたところで、発言者自身にも狼の可能性がある以上誰だって鵜呑みになんてしないのではないでしょうか?
また、狼や妖魔は吊られそうになったときはそれこそ過敏に反応すると思いますの。リックちゃんやトビーちゃんがその時どんな反応をするかはわかりませんけどね。少なくとも昨夜のリックちゃんは寡黙吊りの危機を一生懸命アピールすることで切り抜けたことです。反論までもう少しといったところじゃないでしょうか。
(233)2005/06/11 00:23:50
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネス>>230 微妙に同意する。
2005/06/11 00:32:32
未亡人 オードリー
>>141
私が寡黙のお二人から聞きたかったのは、皆にどう思われているのかご存知かしら?ということ。その障害になっていることは何かしら?ということ。その障害を取り除く工夫。の3つでしたわよね。
>>2:326は具体性には乏しかったけれど真実性はあったし、積極性もあったと思いますの。満足はしていませんけど納得はできましたのよ。
狼ならもう少しうまく誤魔化すでしょうからというのが理由ですわ。
(234)2005/06/11 00:35:11
修道女 ステラは、お風呂あがり(ほくほく)
2005/06/11 00:38:40
ちんぴら ノーマン
まぁ、オレ様のアンケートまとめておく。
■1.本日の吊り先
中庸ステルスとしてコーネリアスだ。
まぁ、寡黙吊りでもかまわない。正念場は明日と見るからだ。
■2.占ってみたい人
ケネスだ
■3.占われていないグレーから印象を
メイ、リック>白い
コーネリアス、カミーラ>ステルスに見える
■4.占い師の内訳について。
修正する、オードリーの寡黙擁護は露骨だ。
狼>真>狂
ダニエルは思いこみが激しく、提案する作戦も微妙だ(ステラ吊りとか)
真>狂>狼
ミッキーは…………印象ない……
狂>狼>真
ミッキー
(235)2005/06/11 00:39:10
ちんぴら ノーマン
>>2:244
オードリーに聞きたい。
なんで単純に
「もっと発言して欲しい」
と言わなかったんだ?
(236)2005/06/11 00:40:29
ちんぴら ノーマンは、>>235 は最後の一行を削除してくれ。
2005/06/11 00:41:47
修道女 ステラ
(入浴中に人影が見えたから桶を投げたら変態牧師ルーサーの野郎だったわ。あの変態収集家!!)

仮決定はまだですのね〜。あ、帰ってくるのが12時ごろなのね。
(237)2005/06/11 00:43:39
ちんぴら ノーマン
すまん、アンケート中心進行だったな。
>>236 は撤回する
(238)2005/06/11 00:43:42
未亡人 オードリー
>>236
ただ発言を強制したとしても、そんなので出てきた言葉には何の価値もありませんもの。
私は丙で『アンケ以外に何を喋っていいのか判らないので』と言われれば助け舟を出すことも吝かではございませんでしたわよ。
何かアドバイスできることがあれば助けになりたかったので理由を聞きたかったのですわ。
(239)2005/06/11 00:46:43
双子 ウェンディは、鳩に乗って滑り込んできた。
2005/06/11 00:57:37
ちんぴら ノーマン
うーん……まぁいいか。
オードリーは全体的にもう少し簡潔に発言して欲しいとも思うがな。
(240)2005/06/11 01:00:47
修道女 ステラ
あまり自信はありませんわね〜。
■6.カミーラさん。アンケの回答(>>215)で言ったように、もう1人の狼は中庸あたりな気がします。そうするとカミーラさんかメイさんあたりかしら、と思いまして。うーん、理由らしい理由がないですわ…。
■7.んーじゃあ、ケネスさん。もしくはメイさんあたりかしら。消去法ですわね。能力者と占い先は暫定的に抜かします。残りの中で>>216の理由でコーネリアスさんは違いそう。リック君は自分が寡黙気味なのに寡黙占いを挙げたところが妖魔っぽくはありません。カミーラさんも微妙ですが狼予想なので抜かすと、この二人。この二人の中で妖魔だったらやばそうだなぁと思うのがケネスさんですわ。
(241)2005/06/11 01:00:48
のんだくれ ケネスは、嫌いな風呂から上がった
2005/06/11 01:03:47
のんだくれ ケネス
あぁステラまで・・・でも吊りより先に占ってくれんなら疑い晴れるしいいや。

後、俺もRPで絡んだ人を信じようとするのやめなきゃな・・
(242)2005/06/11 01:14:07
医師 ヴィンセント
まだ完全に状況把握してるとはいえんけど…
■6.そうだな…トビー狼、あとは占いに一人。灰にいるのは潜伏に自信があるんだろうから…おれから見て白っぽメイなんてどうだろ?占われた中ではレベッカかな。コーネリアスもリックも疑われすぎてるよな。
■7.要は占われたら死ぬんだよな?ってことは積極的にまともな意見を言ったほうが占われる可能性は低いってことかな?だとするとケネスあたりかな??
(243)2005/06/11 01:17:12
修道女 ステラ
あら、お気に触りました?
あんまり疑ってるわけじゃないんですけどね…。白印象な人が怪しく思える天邪鬼な一面がありまして。
(244)2005/06/11 01:17:53
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスに言ったんですわよ。
2005/06/11 01:19:11
ちんぴら ノーマン
まぁ、今日は議論の谷間なんだよな。
いきなり黒吊ったってのはだらけた雰囲気にならないのがムリのような気がする。

そうだな、コーネリアス狼として、
今日コーネリアスが狼と主張するオードリーとのラインきりを行ったメリットの有りか無しか…。
この視点で考えるとコーネリアスは白いな。でもそれ以外にはオードリーが指摘するように追従発言多いしな。
(245)2005/06/11 01:19:21
未亡人 オードリー
ちょっと見方を変えて考えてみましたので皆様の意見も聞いてみたいのですわ。
どうしても気になりますのよ、何故冒険者様が襲われたのか。
トビーちゃんが狼だったということなので、残りの狼達は初回にしてお仲間を失うことになることは判っていたことになるわけですよね。狼がもっとも嫌がっていることは霊能者確定のこの状況だと思いますの。騙り判定ができないわけですものね。でも確定しているわけですから守護対象になることは絶対。狼の選択肢は結社員様、白確定してしまう占い先、自分達以外の占い師のどちらか、それにグレーの誰かですわよね。
グレーは最後の潜伏狼の隠れ蓑を一枚剥ぐわけですから選択しない。白確定者の襲撃もどちらが狂人か真かわからないからできないと思いますの。黒を出してくれる可能性があるのですものね。狼には自分達以外の占い師は狂人か真かはわからないけれど、狼ではないということは判っていることになります。そして誰かが欠けてしまえば占いは効力を失いますわ。だから私は私が狼であれば、狂人でも真でもとりあえず襲っておくと思いましたの。
(246)2005/06/11 01:20:57
ちんぴら ノーマン
■6.狼だと思う人を1人
灰からは難しいな……
中庸ステルスならばカミーラかコーネリアスを挙げるんだが一人に絞るとなると厳しいな。
■7.妖魔だと思う人を1人
ケネスだ。
寡黙吊りには挙げられない微妙な位置にもかかわらず、
中庸とも多弁とも決していえない位置だからだ。
(247)2005/06/11 01:21:54
のんだくれ ケネス
ステラいやいや気にして無いさ。
よく読む妖魔疑いをかけられてる理由が何とも光栄じゃないか!
おうおうヴィンセントもまともとかいってくれて嬉しいぜー
(248)2005/06/11 01:23:51
未亡人 オードリー
なんだか取りとめもないことをだらだらと書いてしまったかしら。ごめんなさいね。
でも、ひとつだけ確かなことがあると思いますの。ステラさんは白だと思いますわ。何故ならステラさんが狼であれば占い師を襲うはずですもの。次にステラさんを占う私をね。
でも、だからと言って占いを変更して欲しいというわけじゃございませんのよ。ステラさんが妖魔である可能性だってありますものね。
(249)2005/06/11 01:24:14
のんだくれ ケネスは、アホアメーバー
2005/06/11 01:24:39
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをなんとなくハリセンで殴った。
2005/06/11 01:29:07
のんだくれ ケネスは、(嬢王様!)と心の中でさけんだ。
2005/06/11 01:31:19
医師 ヴィンセント
■1.しかし■6で挙げたメイは俺のことヤブ医者呼ばわりしてるしなぁ他の連中にもすごいこといってるな。狼とは思えないよ。▼ケネスでどうだ。酒はいただいとくぜぃ。
(250)2005/06/11 01:31:54
ごくつぶし ミッキーは、飛び上がった
2005/06/11 01:33:42
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントの酒を奪い返した!
2005/06/11 01:34:50
ごくつぶし ミッキー
あのね、ちょっとケネス妖魔疑惑がかかってるから一つ。僕はケネスは妖魔じゃないと思うよ。
理由は>>116で占い師妖魔入りの考えを否定したところ。
灰の中に妖魔がいるならば占い師の中に妖魔がいるっていう考えに乗ってくると思うんだ。
ケネスが妖魔だったらおそらく占い師妖魔入りを露骨にならない程度に主張してくると思うんだよね。
実際に占い師に妖魔が含まれているのかどうかは分からないけど。
(251)2005/06/11 01:35:01
未亡人 オードリー
■6.狼だと思う人を1人
1のアンケとかぶるりますから割愛させていただきますわ。
■7.妖魔だと思う人を1人
私は前にも言いましたけど妖魔と相対したことが少ない所為か行動パターンが読めませんの。ですから私から言えることは私が占っていない人の中にいるとしか。願望で言うならステラさんですわね。絶対に占われたくないという矜持がおありでしょうから、占いよりも吊りに持っていかれそうな方のなかからコーネ様かケネス様かしら。私個人の占いたい人リストの下位から選んでみましたの。客観性は低いと自分でも思っていますわ。
(252)2005/06/11 01:35:14
修道女 ステラは、(嬢王様とお呼び!)と心の中で叫んだ。
2005/06/11 01:36:14
未亡人 オードリーは、>>251 いい推理ですわ。目から鱗ですわよ。
2005/06/11 01:36:46
修道女 ステラ
というかここまでケネスさんに妖魔疑惑がかかってると逆に違うんじゃないかと思ってしまう天邪鬼な一面が…orz
(253)2005/06/11 01:39:35
ちんぴら ノーマン
>>246
1.占確定に比べれば霊確定は痛くない。
2.霊能者確定だからといって護衛が霊能者に付いてるとは限らない。
3.結社抑止力のない今、黒を出すのは真か狂に見えるようになる。
4.占い師が黒出しできる数には限界があり、襲撃失敗は偽の破綻に近づいていく。
まだあるような気がするな。

>>252
レベッカとステラが妖魔か否かを論じるのは無意味だ。
彼女らが妖魔だった場合、妖魔敗北はほぼ確定だからだ。
(254)2005/06/11 01:42:20
のんだくれ ケネス
そうだ!最大占えー!いきなり吊るなー!
(狼くせー事言っちゃってけど・・・←のういうの書かないですむノーマンが羨ましい・・)
(255)2005/06/11 01:42:46
双子 ウェンディ
遅くなって本当にごめんなさいなの〜♪
【仮決定を出すわね】♪
とりあえず、

ミッキー、ダニエル→●レベッカ
オードリー→●ステラ

▼コーネリアス

にしておくわ〜♪
(256)2005/06/11 01:44:16
のんだくれ ケネス
あぁ誤字だらけ・・・
(257)2005/06/11 01:46:19
医師 ヴィンセント
オードリーと同じく妖魔ってのはどうもわからないんだ。ミッキーの言うことももっともだ。
俺としてはケネスを妖魔と見てるからには●ケネスとした方がいいのかな。となると占いに挙げてたコーネリアスを▼にしておこうかな。
レベッカ、ステラも気になるけど占う予定だし、今のところは▼コーネリアスかな。
(258)2005/06/11 01:47:12
修道女 ステラ
ウェンディちゃんお疲れ様ですわ。
【仮決定了解ですの】
(259)2005/06/11 01:47:24
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスはのんだくれだから誤字は日常茶飯事。気にするべからず。
2005/06/11 01:48:29
ちんぴら ノーマン
>>255
発言のあら探しされないから、
なにか提案してもスルー傾向にあったりする面もあるぞ。
(260)2005/06/11 01:49:08
医師 ヴィンセント
あ、仮決定と被った。
【仮決定了解だ】
>>258
ミッキーのいうことももっともだけど、>>116だけでは妖魔ではないと言い切れないと思う。

今日はお休み…。
(261)2005/06/11 01:49:40
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/11 01:50:56
ちんぴら ノーマンは、【仮決定了解】だ。
2005/06/11 01:52:31
未亡人 オードリーは、【仮決定了解ですわ 占い設定の確認も完了】
2005/06/11 01:52:39
未亡人 オードリーは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/06/11 01:53:25
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/11 01:54:08
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解】
>>261
うん、ちょっとケネス妖魔疑惑が>>116で僕の中で薄くなっただけ。可能性はゼロじゃないよ。これを見越してあえてああいう発言をしたかもしれないしね。
(262)2005/06/11 01:54:24
双子 ウェンディ
コーネリアスさんはみんなから疑われているわりには
あまり吊り先に上がってないのよね〜♪
あと、占い師さんたちのコーネリアスさんに対するグレスケがバラバラだったのも少し興味深いわ♪
でも、確かに狼さんに踊らされてる感は拭えないし、ウェンディもまだまだ迷ってるから明日までに変えるかもしれないわ〜♪
(263)2005/06/11 01:54:57
未亡人 オードリー
私はそろそろ休ませていただきますわ。
明日も昼間は寡黙気味になりますけれど、本決定は確認できると思います。
予定が変わりそうなときは随時お知らせ致しますわね。
(264)2005/06/11 01:55:15
未亡人 オードリーは、ふらふらと集会所を後にした
2005/06/11 01:56:29
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーの促し感謝だ。
2005/06/11 01:57:15
木こり ダニエル
コーネリアス君はただのうっかりさんの気がするのぉ、気がすすまんのぉ、じゃが、村の総意には従わないといけないからのぉ、【仮決定了承じゃ】。
(265)2005/06/11 01:58:38
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
もう少し自分の疑いを晴らしたいのだが明日は朝から酔っぱらって幻覚を見る予定があっから今日は消えるぜ!
もし本決定間に合わなかった時の為にウェンディーに委任して行く。
現れる時間帯が皆と合わないのは勘弁してくれ・・
(266)2005/06/11 01:58:42
のんだくれ ケネスは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/06/11 01:59:15
修道女 ステラ
私もそろそろ失礼しますわ。
明日は遅くならない予定ですの〜☆
ではごきげんよう!
(267)2005/06/11 02:01:09
ごくつぶし ミッキーは、寝た人おやすみ。僕も寝るよ。
2005/06/11 02:01:33
修道女 ステラは、夜の街へと消えていった…
2005/06/11 02:02:38
未亡人 オードリーは、のんだくれ ケネス促しありがとうございますわ。
2005/06/11 02:03:40
ちんぴら ノーマンは、オレ様も寝る、おやすみだ。
2005/06/11 02:03:54
木こり ダニエル
>>249
オードリー君、シスターがもし狼なら、本日襲われていたのはナサニエル君ではなく、このわしじゃ。君が襲われる可能性は皆無じゃ。理由はお分かりであろう、敢えていわないでおこうのぉ。
(268)2005/06/11 02:06:17
木こり ダニエル
それとミッキー、>>251は理由になっておらんのぉ。ケネス君の考察は「めんどくさいから妖の可能性を省く」という論理の上に成り立っておるのじゃ。妖の占師煽りを考えて否定しているわけではないのぉ。
それと、現状、その可能性を模索するのはミッキーだけじゃ。非占師が行ったら違和感が大きいのぉ。妖魔はそこで襤褸を出すとは思わないのぉ。
(269)2005/06/11 02:14:58
木こり ダニエル
ポイントが無くなってきたからのぉ、今日はこれにて戻るとするのぉ。明日顔を出すのは占い道具を持ってくるころじゃ、質問があればそのとき答えることにしようのぉ。
(270)2005/06/11 02:16:58
木こり ダニエルは、集会場をあとにした。
2005/06/11 02:17:03
双子 ウェンディ
寝た人おやすみなさいなの〜♪
ウェンディもそろそろ眠さ限界よ♪
眠すぎて眉毛がつながりそうよ♪
というわけで、おやすみなさいなの〜♪
(271)2005/06/11 02:18:18
双子 ウェンディは、双子 リックをかついで木に登った。
2005/06/11 02:33:20
学生 メイは、ターザンロープで集会所に乗り込んだ
2005/06/11 02:57:26
学生 メイ
チャオ!ぶっちゃけ超ねむいよ!イザベラ軍曹の夜間訓練はキツイね、今日はうんてい100往復とすべり台逆走42.195kmをやったよ。すべり台なげえええええええええ!!!!
(272)2005/06/11 02:57:49
学生 メイ
■6.7の質問については>>182>>185でも言ったけど狼がダニエル・カミーラ、妖魔がリック君。少なくともダニエルは人外だと思ってるねー。
あとノーマンさん、pt余ってたら>>182の回答よろ!まあ何となく聞いてみただけだからどうしてもってわけじゃないけど。
(273)2005/06/11 02:59:49
学生 メイ
そんなわけで私は寝る!寝るったら寝るよ!
明日また来るねー。
あと【仮決定了解】。コーさんは気になる存在だったしね。恋じゃないよ!
(274)2005/06/11 03:01:38
学生 メイは、風太を抱いてその場で寝た。たまにかじっている。
2005/06/11 03:02:37
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(TV見ながら寝てたなんて…)

ウェンディが帰ってきてたのですね。
【仮決定了解しました】
これ以上の反論はptに制限もありますので致しません。>>211が理由ですから。
皆さんの質問に答えていく事に徹しましょう。
(275)2005/06/11 11:43:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>246のオードリーの質問。
答えは「ナサニエルのみが確定白だった」「ヴィンセントが突然死しなかった」からでしょう。
あの時点でヴィンセントが来なければ、狼は間違いなく占い先の誰かに黒を出し、占い師の誰かを食ったでしょうね。パンダが出れば吊り、占い師もローラー開始、霊能もいない。村人に判断する事はほぼ不可能です。
しかしヴィンセントは間に合った。ならば占い師か占い先を食えばいい?狼から見た場合、真と狂の判別はその行動でしか区別がつきません。占い先に妖魔がいないという確証は狼にはありません。では占い師を食う?3日目から?真霊能が存在している状態で、真贋判定が即効でつくのに?そんな危険を犯す狼などいないでしょう。故にあの時点での確定白であるナサニエルを食った。ただそれだけの事です。

それと狼はトビーを完全に切り捨てているでしょう。2日目に出された吊り候補はあまり当てにはならないと言っておきます。
(276)2005/06/11 11:55:31
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラに聞きたい事があります。
>>2:332で貴女はいかにも確定白が出るような事を発言していますね。>>2:330のメイは「白が出れば」と言う発言は村人風味なのに。何故あの時点で「白が出てくるだろう」と判断したのでしょうか?
(277)2005/06/11 12:13:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>276
補足です。
2日目後半に出された各自の吊り希望が当てにはならないと言う事です。
(278)2005/06/11 12:15:23
双子 リック
ちょっくらきました!
【仮決定了解です。】
(279)2005/06/11 12:17:20
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに促しありがとう。大切に使います。
2005/06/11 12:35:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>276
補足その2。
真霊能が存在している2日目の状態で、占い先に黒を出す事はしないと言う事です。

(280)2005/06/11 12:58:03
吟遊詩人 コーネリアスは、暫く外出してきます。
2005/06/11 12:58:06
双子 ウェンディは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/11 13:20:59
ごくつぶし ミッキーは、ちょっと覗き〜
2005/06/11 13:51:29
ごくつぶし ミッキー
>>269
僕が占い師に妖魔入りの可能性を示唆したのは、本気でもあるけど、灰に妖魔がいるならば、少なからずこの案に乗ってくると思った。
占い師妖魔入りに対してなんらかの反応をしているのがリック(>>200)とケネス(>>116)。
ケネスの「めんどくさい」ってのも一種の否定だと思うよ。で、唯一リックがやや占い師妖魔入りを示唆する発言。ここからも僕の中ではリック妖魔疑惑がムンムンしてるよ。
まぁ、多くの人がスルーしている中で反応した、ケネスも妖魔っぽいといえば妖魔っぽくもあるけど。
(281)2005/06/11 13:52:06
ごくつぶし ミッキーは、まぁ、妖魔は単独行動だし、うまく村人に紛れてると思うので
2005/06/11 13:56:36
ごくつぶし ミッキーは、どんな行動を起こすのかは全く予想が
2005/06/11 13:56:58
ごくつぶし ミッキー
つかないっ・・・・!
(282)2005/06/11 13:57:39
未亡人 オードリー
>>276
『狼から見た場合、真と狂の判別はその行動でしか区別がつきません』
つける必要はありませんわ。村から見れば襲撃された=白=狼ではないのですから。
『占い先に妖魔がいないという確証は狼にはありません』
妖魔が居たら大変なことになるのは狼のほうですわ。最悪で占い師が確定、少なくとも偽占い師が確定しますもの。
『真霊能が存在している状態で、真贋判定が即効でつくのに?』
霊能者が確定しているから黒を出しても黒を出されでも終わりですわ。ですが霊能者守護の可能性は高い。だからこそ占い無効化に走るんじゃないですかしら?
(283)2005/06/11 16:37:49
未亡人 オードリー
>>268
2パターンの示唆があるようでどちらかは判りませんでしたが、>>249は撤回いたしますわ。
確かに私がミスをしなければステラさんは今頃確定白になっていたはずですものね。
狼はミスはしませんが、村側のミスも見越せないはずですもの。
(284)2005/06/11 16:42:49
未亡人 オードリー
私はこの後本決定頃まで覗けませんの。
本決定は確認できると思いますが、一応
【ステラさんに占い設定しておきますわね】
(285)2005/06/11 16:45:56
逃亡者 カミーラ
ハ〜イみんな。鳩からで失礼。
昨日は帰って来れなくて悪かったね。メイも風太預かってくれてありがとう!
で、今日もしつこいのに追われててね。帰ってこれるのが21:00前後になりそうなの。ってことで引き続き風太の面倒みてくれると助かる>メイ
その前に私への質問に答えておくよ。

>>277
最低一人は占い師のなかに狼がいると思ってるから残り一人は灰の中。>>1:401で言ったけど、ノーマンは白っぽいと思ってたから、確定白になるかと思っての発言だったけど、よく考えれば狼か狂人が黒出ししてきてパンダになってもおかしくなかったね。

じゃ、またあとで…!
(286)2005/06/11 16:56:37
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに感謝した。
2005/06/11 17:11:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>283
まず占い先を食って妖魔を咬みGJ相当になるのは狼は嫌なはずです。だから占い先を食う冒険をあえて犯さなかったと思います。
次に占い師を食えば即効ローラーになるでしょう。ラストウルフ1で残りの吊り回数を逃れるのには負担が大きすぎます。だから占い師も食わなかった。
ナサニエルなら確定白が食われた事以上の情報を村人に与えずにすみます。
多分考え方の違いでしょう。
私は狼は冒険をせず安全パイを取ったと思います。

>>286
忙しい中返答ありがとう。
(287)2005/06/11 17:31:55
吟遊詩人 コーネリアスは、離籍します。
2005/06/11 18:33:58
木こり ダニエルは、薪を組み立てた後、集会場に占道具をもってあらわれた。
2005/06/11 19:49:54
木こり ダニエル
皆の衆、元気かのぉ?

本日なにがあった調べてこようのぉ。
それとレベッカ君、今日の占いはほぼ確実に君じゃからのぉ、DNAが入っているものを予め用意してくれんかのぉ。
(288)2005/06/11 19:53:41
修道女 ステラは、ただいまです。議事録読んできまーす。
2005/06/11 19:58:49
木こり ダニエル
>>287
狼は生存者が奇数の場合はじゃ、妖魔噛みは怖くは無いと思うのぉ。日数が延びないからのぉ。そして、妖魔を噛めば狼は妖魔がわかり、守護はGJでなかったことがわかるのじゃ。狼が持つ最大のカードになると思うのぉ。
狼がわしもノーマン君も食わずにナサニエル君を襲撃した理由は、わしの信用を落とすこと、ノーマン君よりもナサニエル君の方が狼にとって怖い意見を述べていた、という部分が大きかったと思うのぉ。
(289)2005/06/11 20:02:06
木こり ダニエル
>>284
人外はミスはせんのぉ、しかしじゃ、意図的にミスしたように見せかけることはできるのじゃ。
それを行ったのが君じゃ、オードリー。
(290)2005/06/11 20:03:38
修道女 ステラ
と思ったら議事録あんまりなかったですわ。

ナサニエルさん襲撃理由ですけど、私は単に昨日の時点での白確がナサニエルさんとヴィンセントさんで、
守護者はヴィンセントさんについてると読んでの襲撃だと思いますわ。
そんなに深い意味はないんじゃないかしら。
襲撃理由はどちらともとれることが結構ありますから、あまり考えすぎると自己ミスリードになりそうですわ。
(291)2005/06/11 20:15:46
修道女 ステラは、皆さんが来るまでぶらぶらしていますわね。
2005/06/11 20:16:01
双子 リック
こんばんは〜
(292)2005/06/11 21:06:52
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックこんばんは! pt温存で沈黙してるけどたまに覗いてるよ。
2005/06/11 21:24:56
双子 リックは、僕、だれかいないとお話できないよ〜(汗)
2005/06/11 21:26:28
ごくつぶし ミッキーは、双子 リックにルービックキューブを渡した。
2005/06/11 21:29:36
双子 リックは、ルービックキューブをやり始めた。
2005/06/11 21:31:31
木こり ダニエル
そうじゃのぉ、リック君、グレースケールを出していただけないかのぉ?
(293)2005/06/11 21:32:08
双子 リック
む、むずかしい・・・・・
1面しかそろえられない・・・・
(294)2005/06/11 21:32:09
双子 リック
>>293
あ!わすれてた!
(295)2005/06/11 21:32:46
吟遊詩人 コーネリアスは、寝ぼけ眼で戻ってきた。眠い・・・
2005/06/11 21:33:52
双子 リック
ん〜と
黒●メイ>カミーラ>レベッカ>ケネス>コーネリアス>ステラ○白かなぁ?
(296)2005/06/11 21:34:59
吟遊詩人 コーネリアス
おやリック。
ダニエルにステラ様にミッキーもこんばんは。
(297)2005/06/11 21:36:17
双子 リックは、また、ルービックキューブをはじめた。
2005/06/11 21:36:40
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/11 21:37:05
木こり ダニエル
>>296
ところがじゃ、今日の仮決定では処刑コーネリアス君じゃ。コーネリアスが白っぽい理由を答えていただけないかのぉ?
(298)2005/06/11 21:37:29
双子 リック
>>298
僕から見たら、特に悪印象を与えるようなコトいってないし、白ぎみかな〜と。
(299)2005/06/11 21:44:13
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/11 21:45:17
吟遊詩人 コーネリアスは、ぼーっとしている。
2005/06/11 21:46:56
雑貨屋 レベッカ
皆様申し訳ありません。
ただいま帰りましたわ……。

徹夜で酒盛りは流石に答えますね。
ちょっと議事録を流し読みしてきますわ。
(300)2005/06/11 21:48:36
双子 ウェンディ
ハァイ♪鳩からウェンディよ〜♪
気流が悪い上に鳩が力尽きそうでウェンディ泣きそうだわ♪

まずはウェンディの個人的な意見を言うわ。
オードリー 狂>真
ダニエル 真≧狂>狼
ミッキー 狼≧真≧狂

○リック>ステラ≧レベッカ≧ケネス=メイ≧コーネ

カミーラは妖魔だと思うの♪
あは♪
(301)2005/06/11 21:55:56
修道女 ステラ
ぶらぶらしてたら遠くに行き過ぎましたわ(汗
皆さま揃ってきましたわね。
(302)2005/06/11 22:05:16
修道女 ステラは、雑貨屋 レベッカが徹夜で酒盛り!?や…やるわね…
2005/06/11 22:06:01
学生 メイは、のそりと起きあがった。
2005/06/11 22:08:04
学生 メイ
チャオ!今の今まで寝てたよ!寝る子は育つって偉い人も言ってたよね!!
(303)2005/06/11 22:09:08
ちんぴら ノーマンは、首をぐらぐら回してる。
2005/06/11 22:11:04
木こり ダニエルは、学生 メイに、超強力磁石を近づけた!
2005/06/11 22:11:16
ちんぴら ノーマン
あー……何か議論進んだ?
襲撃先分析?
(304)2005/06/11 22:11:29
雑貨屋 レベッカ
>>151
ダニエルさん・・・・・・。
二日目アンケートの占方法希望は私、2:1占いを志望していますわ。
ステラさんの予想をはずしてから人が変わったようにうっかりを。ホロリ。

>>171
コーネリアスさん。
カミーラさんが>>174で言ったこと同じ事になるのですが、
意見や提案をあげてその穴を他か突っ込まれるのを嫌う【慎重にならなくていけない人】に見えてしまったからです。
と言っても追従なんて発言が遅ければ容易にはられるレッテルなので狼が村人を追い込むときによく使うんですけどね……。
(305)2005/06/11 22:12:13
雑貨屋 レベッカ
■1.今日の吊り候補
かなり今更なのですが出さないわけには行かないので出させてもらいます。

▼コーネリアスさん。
コーネリアスさんには大変申し訳ありませんが、消去法です。
カミーラさんは、妖魔にのような気がするので占いに、
ケネスさんは判断が付かないので白、黒の区別が自分の中ではまったくついていないのでいきなり吊りたくない。
リック君、メイさんは白予想なので吊らない。
こんな理由で吊りにあげてしまい申し訳ありません。

しかし、仮決定であがった人を出すのもあんまりだな〜。
(306)2005/06/11 22:13:01
未亡人 オードリーは、羽扇子をゆらゆらさせている。
2005/06/11 22:13:13
ちんぴら ノーマン
>>182
まず、白印象の原点は>>1:110 だ。

二日目あたりの結社CO云々は、少し微妙だな。
まぁ妖魔には見えない。
(307)2005/06/11 22:14:20
学生 メイは、超強力磁石に引き寄せられた!
2005/06/11 22:14:39
木こり ダニエルは、雑貨屋 レベッカ>>2:87以外のアンケートの答えがないのぉ?
2005/06/11 22:15:42
木こり ダニエルは、雑貨屋 レベッカおっとまたうっかりじゃ、完全な読み間違えじゃorz
2005/06/11 22:16:24
学生 メイは、磁石って美味しいかな…?と風太に問い掛けている
2005/06/11 22:17:25
ちんぴら ノーマン
んで、ナサニエルが襲撃されたことは、十分に価値あるだろう?
結社爆弾による偽確定は即時だが、
霊能者による偽確定は襲撃1回を挟まないといけないからだ。
(308)2005/06/11 22:18:04
未亡人 オードリー
>>287
狼が狼側の情報をもらさない為の安全手を打ったというのは納得ですわよ。
確かにあり得ると思いますわ。
>>291
確かに深読みは良くないかもしれませんわね。
変なこと聞いちゃってごめんなさいな。

お二人ともお答えありがとうございます。
(309)2005/06/11 22:18:43
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/11 22:20:30
学生 メイ
>>307
お答えありがとう!でも結社COについては大分みんなに黒印象を与えちゃったみたいだね、アッハ!ま、これ以上は言い訳はしないよ。
ところでウェンディが戻ってないみたいだけど、本決定間に合うのかな!?
(310)2005/06/11 22:21:18
木こり ダニエルは、双子 ウェンディ、本決定はいつじゃ?
2005/06/11 22:21:20
木こり ダニエルは、学生 メイ2秒差でかぶってしまったのじゃorz
2005/06/11 22:22:01
雑貨屋 レベッカ
■6.狼だと思う人を1人
潜伏狼となると吊り希望にあげたコーネリアスさんですね。
ケネスさんもありなのですが私の中ではまだ判断がつかない状況です。

■7.妖魔だと思う人を1人
グレーの中真っ白さんがいないので判断に困りますが、
そのような場合、目立ちすぎない中庸さんが妖魔としてはベストポジションだと思います。
その位置にいるのがカミーラさんなので私の中の妖魔疑惑NO1はカミーラさんですわ。
次点はダニエルさんなのですが……最近あの頃の精細さが欠けていますわ。悲しい事です。
(311)2005/06/11 22:22:28
修道女 ステラ
ウェンディちゃんが間に合わなかったら一応ノーマンさんが本決定を出したりしたほうがいいのかしら?
(312)2005/06/11 22:24:50
ちんぴら ノーマンは、学生 メイありがちなのは鉄、ニッケル、コバルトらしいぞ>磁石
2005/06/11 22:25:35
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/11 22:26:08
ちんぴら ノーマン
40分まで待つか。
一応今はコーネリアス吊りにしておく。
(313)2005/06/11 22:27:04
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/11 22:27:37
雑貨屋 レベッカは、答えるのはこれだけか〜?まだあるか〜?どんときやがれ!!
2005/06/11 22:28:29
修道女 ステラ
了解ですわ。私も今は仮決定のままにしてあります。
(314)2005/06/11 22:29:39
学生 メイ
同じくコーさんに投票しといた。ウェンディ、大丈夫かなー?

.。oO(磁石って鉄が入ってるんだ…!鉄…鉄……!じゅるり。ニッケルとコバルトもブレンドされてるなんて、未知の味!)
(315)2005/06/11 22:30:09
吟遊詩人 コーネリアス
ウェンディ来ませんね…。
しかしほぼ決定でしょうから言いたい事を言って墓下へと参りましょう。
(316)2005/06/11 22:31:31
木こり ダニエル
占いの時間が大丈夫かのぉ?

現状でじゃ、
【処刑コーネリアス君、占いレベッカ君で決定済みじゃ】

レベッカ君、DNAがあるものをお願いするのぉ。
他の皆も、ウェンディちゃんの気が変わったときのために用意していただけるとありがたいのぉ。
(まずありえんと思うがのぉ)
(317)2005/06/11 22:33:33
ごくつぶし ミッキーは、うっかり寝てしまうところだった!
2005/06/11 22:35:12
ちんぴら ノーマン
そうだなぁ……
占い師は上と下をよく確認すること。
(318)2005/06/11 22:35:30
ごくつぶし ミッキー
まだ本決定は出てないんだね。占い先は変わらないだろうから、占い設定はレベッカにしてあるよ。

もしウェンディが間に合わなかった場合、ノーマンに占い発表順の指定お願いするよ。
(319)2005/06/11 22:36:21
雑貨屋 レベッカは、木こり ダニエルに、1/1クローンレベッカ(価格1レべッカ)を渡した。
2005/06/11 22:36:41
木こり ダニエル
…1/1クローンレベッカとは、だいぶ大きいものじゃのぉ。アックスちゃんに乗せることができるか、心配じゃのぉ…。
(320)2005/06/11 22:38:21
ちんぴら ノーマンは、発表順決めるから待ってろ。
2005/06/11 22:39:05
木こり ダニエルは、1/1クローンレベッカをベンさんから貰った紙に包み始めた。
2005/06/11 22:39:26
双子 リック
ごめんね〜
離籍してたよ〜
(321)2005/06/11 22:40:22
吟遊詩人 コーネリアス
ノーマン。
貴方は確定白です。
貴方の発言力はグレー枠にいる者にとって、結社と同じくらいの力があります。
その事を頭において発言して頂きたい。

それと占い師の言動には注意して下さい。
印象論で決める事は村にとってとても危険な事です。
(322)2005/06/11 22:41:09
ちんぴら ノーマン
【本決定】
占い
オードリー>ステラ
ミッキー、ダニエル>レベッカ
吊り
コーネリアス
発表順はオードリー、ミッキー、ダニエル
ヴィンセントの霊能発表は占い発表の後。
(323)2005/06/11 22:41:58
吟遊詩人 コーネリアス
ステラ様にミサをお願いいたしましょう。
私の棺おけには竪琴を必ず入れて下さいね。
(324)2005/06/11 22:42:38
ごくつぶし ミッキー
【本決定了解だよ】
コーネリアス吊り・レベッカ占い確認OK。
(325)2005/06/11 22:42:55
双子 リック
【本決定了解しました!】
(326)2005/06/11 22:42:56
木こり ダニエル
【本決定了承じゃ】

1/1クローンレベッカは包むのが大変じゃのぉ…。
急がねばならんのぉ…。
(327)2005/06/11 22:44:28
未亡人 オードリー
本決定は了解ですわ。
【修道女 ステラ様を選択、確認完了】
(328)2005/06/11 22:44:44
学生 メイ
【本決定了解】だよー!
(329)2005/06/11 22:44:48
学生 メイは、超強力磁石をむしゃむしゃ食べている。
2005/06/11 22:45:26
修道女 ステラ
【本決定了解ですわ】
コーネリアスさん…わかりましたわ。任せてください(ぐすん)
(330)2005/06/11 22:45:39
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解しました】

では一足お先に。
(331)2005/06/11 22:45:46
双子 ウェンディは、盗んだバイクで集会場に突っ込んだ。
2005/06/11 22:46:16
双子 リック
最後に聞かせて〜
【コーネリアスさんは何者?】
(332)2005/06/11 22:46:44
修道女 ステラ
あ、来た!
(333)2005/06/11 22:46:56
吟遊詩人 コーネリアス
>>330
ステラ様、よろしくお願いします。

ナサニエル宛の供物があるのなら一緒に棺おけに突っ込んでおいて下さい。
(334)2005/06/11 22:47:12
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/06/11 22:47:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>332
リック、その問いに答えるわけにはいけないし、聞いてもいけません。
私が何者かは、明日皆で判断する事ですよ。
(335)2005/06/11 22:48:21
木こり ダニエル
…何とか包み終わったのぉ。
それでは占いに行ってくるとしようのぉ。

コーネリアス君、わしは君を人間じゃと思っておるぞぉ。擁護できなくてすまなかったのぉ。わしもお迎えが近いのぉ、暫しのお別れじゃのぉ…。
(336)2005/06/11 22:48:30
木こり ダニエルは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2005/06/11 22:48:41
ちんぴら ノーマン
>>322
グレーを狭めるために吊られると言う面があるので、
村人だったら無念だろう。
重く受け止めておく。
(337)2005/06/11 22:49:09
木こり ダニエルは、1/1クローンレベッカを引きずって集会場を後にした。
2005/06/11 22:49:19
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカ今日は時間が無くてネタが薄いけど勘弁してね
2005/06/11 22:49:44
双子 ウェンディ
>>323
ノーマンさん、ありがとう♪
ウェンディも本決定はそれで異議ないわ〜♪
ということで、【本決定了解】よ♪

集会場までの道で鳩が力尽きてしまったわ♪
先に本決定を送っておくべきだったわね♪
みんな、本当にごめんなさいなの〜♪
(338)2005/06/11 22:49:49
双子 リック
>>335
わかったよ〜・・・・・
僕のママだったらよかったんだけどなぁ・・・
僕はコーネリアスさんは人間だと思うよ!
(339)2005/06/11 22:49:52
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスもしかしたら今日一緒に逝くのは僕かもしれない・・また会おう!
2005/06/11 22:50:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>336
その言葉だけで十分ですよ。
短い間でしたが、とても楽しい議論が出来ました。ありがとう。
(340)2005/06/11 22:50:54
修道女 ステラは、双子 ウェンディちゃんお疲れ様でした。
2005/06/11 22:50:56
学生 メイ
>>339
ちょっ…コーネリアスさんは女の人だったの!?
(341)2005/06/11 22:51:26
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/06/11 22:51:41
雑貨屋 レベッカ
議事録を読んでいたら本決定が出ているではないですか!!
【本決定了解です】
(342)2005/06/11 22:51:50
木こり ダニエルは、急いで篝火を焚き、アックスちゃんを用意した。
2005/06/11 22:52:09
雑貨屋 レベッカは、あせってて私もろくにネタ出し出来ない。orz全ては時間が〜
2005/06/11 22:52:24
双子 リック
みんな、性別不明じゃない?
(343)2005/06/11 22:52:37
学生 メイ
コーさんが狼でも人間でも、死は無駄にはさせないよ。村人だったとしても、グレーゾーン=狼の潜伏先が狭まるからね!
(344)2005/06/11 22:52:43
吟遊詩人 コーネリアス
コーネリアスは男です!
なんでナサニエルと子供作らなきゃいけないんですか!
リック、墓下でナサニエルと呪詛かけてあげますからね。
(345)2005/06/11 22:53:37
双子 リックは、こ、こわいよぉ・・・・・・・
2005/06/11 22:54:09
雑貨屋 レベッカは、引きずられるクローンを見て、未来の自分のような気がする…
2005/06/11 22:54:22
修道女 ステラ
リック君…あなたはどっちなんですの?
…まさか…
(346)2005/06/11 22:54:25
双子 ウェンディ
ちなみに、本決定が出てから言うのもなんだけど、
コーネリアスさんにこれだけ疑いが集中するのは少し疑問が残ってるわ♪

>>332
ウェンディは、コーネリアスさんの正体は、必殺仕事人だと思っているわ♪
だって、竪琴の弦が仕事人仕様だったもの♪
(347)2005/06/11 22:54:43
吟遊詩人 コーネリアスは、ごくつぶし ミッキーに相づちを打った。
2005/06/11 22:54:56
双子 リック
僕は男の子だよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
(348)2005/06/11 22:55:13
木こり ダニエルは、1/1クローンレベッカとアックスちゃんを篝火の前においた。
2005/06/11 22:55:56
未亡人 オードリー
コーネリアス様。私も楽しかったですわ。ありがとうございましたわ。

私の主人達によろしくお伝えくださいな。オードリーは元気にやっていますと。
(349)2005/06/11 22:56:21
修道女 ステラは、ほっとしている。(本当はちょっと残念)
2005/06/11 22:56:26
双子 ウェンディ
>>347続き。
でも、占い師に1人狼が出てしまっているから
疑われてもさりげなくフォローすることは難しいでしょうしね〜♪
(350)2005/06/11 22:56:46
双子 リックは、さりげなく、1/4リック人形も置いた
2005/06/11 22:56:52
吟遊詩人 コーネリアス
.。oO(オードリーの旦那様たちはまさか保険金目当てに…ガクガクブルブル)
(351)2005/06/11 22:57:44
修道女 ステラは、さりげなく1/8ステラ人形も添えた
2005/06/11 22:57:51
木こり ダニエルは、篝火の前に座り、精神統一して呪文を唱え始めた!
2005/06/11 22:57:54
吟遊詩人 コーネリアスは、村の皆に最後のお別れをした。
2005/06/11 22:58:02
学生 メイ
>>347
とはいうものの、今占われてない灰のなかで疑われてない人っていないからね…。
実はあたしも同感なんだけど、それを考えるとたまたま票が集まっちゃったのかなあという気がしないでもない。
(352)2005/06/11 22:58:23
ごくつぶし ミッキーは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2005/06/11 22:58:29
双子 リック
精神統一中だからきっとばれないね!
(353)2005/06/11 22:58:40
双子 リックは、吟遊詩人 コーネリアスに別れを告げた。
2005/06/11 22:58:49
学生 メイは、風太と一緒にくるくる回っている。
2005/06/11 22:59:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
22
14
22
26
26
26
18
25
0
0
45
45
17
34