人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : 2日目 (2)
修道女 ステラ
■3.現時点では積極的に吊りたい人はいませんから、困りますわ。
仕方ないので寡黙の▼トビー君か、リック君の寡黙は占うって発言も少し気になりますけど…。まぁトビー君がもっとしゃべってくれれば変わる可能性大ですわ。
(198)2005/06/08 23:07:20
未亡人 オードリーは、大急ぎでしかし呼吸を荒げず集会所に戻ってきた
2005/06/08 23:08:50
逃亡者 カミーラ
うん。しょうがないと思うよ。
寡黙さんがこれから動き出すのかもしれないしね。

【仮決定了解よ】
(199)2005/06/08 23:10:01
未亡人 オードリー
遅くなってゴメンなさい。
吊りについてのみ回答しておきますわ。
■3.▼カミーラさん

理由は…後述します。(0時頃予定)
(200)2005/06/08 23:10:25
冒険家 ナサニエル
【仮決定その2】
占いは2:1で。ダニじいを1人にするか、ミッキーを1人にするか、オードリーさんを1人にするか、今のところオードリーさんを誰かと組ませるカミーラ案が支持を受けているが。
(201)2005/06/08 23:11:54
逃亡者 カミーラは、ごめんなさい…。まだ続きがあったのね。
2005/06/08 23:15:56
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラにこの村はうっかりさんが集まるうっかり村。
2005/06/08 23:16:34
木こり ダニエル
ナサニエル君、次の質問を提案したいのぉ。

■5.(占われていないグレーのみ答えるのじゃ)
もし本日、ノーマン君、シスター、レベッカ君以外のうち、1人を占うことができるとするならば、誰を占いたいと考えているのじゃ?

わしはこの質問の回答を以って最終処刑候補をあげたいのじゃ。
(202)2005/06/08 23:17:02
ごくつぶし ミッキーは、仮決定のその3はあるのかな?(うっかり防止であらかじめ聞く)
2005/06/08 23:18:13
雑貨屋 レベッカは、【仮決定了解】ですわ。
2005/06/08 23:18:46
冒険家 ナサニエル
いや別にいいべ(● ´ー`●)>カミーラ
長くなりそうだったから分けたら案外そうでもなかったので。
オードリーも無問題。ダニエルがウェンディを挙げてたりもするし、他の人も理由とともに披露してくれるとありがたい。
(203)2005/06/08 23:19:36
冒険家 ナサニエル
>>202
これも答えられる人は頼む。(同じグレー内でってことだよな?)
逆に占い師に質問を求めてもいいしね。
(204)2005/06/08 23:22:57
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキー、ごめん、もうない。
2005/06/08 23:23:18
木こり ダニエル
忘れていたのぉ。【仮決定了承じゃ】
(205)2005/06/08 23:23:33
雑貨屋 レベッカ
では、仮決定も出た事ですし申し訳ありませんが本日は休ませていただきますわ。

狼の襲撃が現実化した今、対人狼用の生活雑貨も仕入れに行かなければなりませんから。

大佐の奴渋らなければいいんですけど……。
(206)2005/06/08 23:23:46
逃亡者 カミーラは、改めて【仮決定了解】
2005/06/08 23:24:05
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/08 23:25:02
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/08 23:25:25
ごくつぶし ミッキー
【仮決定了解だよ!】
占い先とかは本決定で決まるんだね!じゃあ、今日は寝ます(もじもじ)
(207)2005/06/08 23:25:37
雑貨屋 レベッカは、看板をOPENからCLOSEにひっくり返した。
2005/06/08 23:25:40
ごくつぶし ミッキー
>>195
あ、ダニエル回答ありがとね!(燃えるような目で)

ダニエルのステラ狼の可能性が高いっていうのは、まぁこれに関しては僕等が言い合っても主観の水掛け論になっちゃうから、もう聞かないよ。
逆にダニエルがどんな結果を出すのか楽しみでもあるねぇ。
(208)2005/06/08 23:33:17
逃亡者 カミーラ
>>202
私はコーネリアスかな。
理由は、最初の占いの三択の時に名前が挙がっているから。
だから、私の中じゃグレー寄りなんだよね。
(209)2005/06/08 23:33:47
修道女 ステラ
【仮決定了解ですわ】
なんですが…明日は本決定が確認できない可能性がありますわ…。とりあえず委任にしておきますわね。
(210)2005/06/08 23:34:09
ごくつぶし ミッキーは、>>202も考えておくよ!じゃ、また明日!
2005/06/08 23:37:11
修道女 ステラは、神に村の安泰を祈りに行った。
2005/06/08 23:42:02
木こり ダニエルは、ごくつぶし ミッキー、君は回答の対象外なのじゃが…。
2005/06/08 23:42:40
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】

>>202についてあえて言うならば俺はコーネリアスかな。
なんだか目立たず隠れずって感じがステルスっぽいんだよなーまー言い掛かりだから怒んなよ!
(211)2005/06/08 23:43:36
ごくつぶし ミッキーは、木こり ダニエル(まだ居た)ほんとだ!うっかり!・・・もじもじ
2005/06/08 23:45:09
ごくつぶし ミッキーは、(まだ居た)ってのは僕のことだよ!自分、書き方おかしすぎた!
2005/06/08 23:48:17
逃亡者 カミーラは、やっぱりここはうっかり村ね。
2005/06/08 23:48:24
ごくつぶし ミッキーは、そう言い残すと魔法の絨毯で去っていった
2005/06/08 23:48:39
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解しました】
吊り希望はなるべく早く出します。

>>202
■5.ウェンディですね。
初日に占いにあげていたカミーラは、占い方法の意見を見て白よりになっています。

>>211
怒ったりはしませんよ。
貴方が私から見てグレーなように、貴方からも私はグレーなのですから。
(212)2005/06/08 23:48:57
双子 ウェンディは、レッカー車で風太をひきずって登場。
2005/06/08 23:49:23
冒険家 ナサニエル
.oO(ステラさんの神ってアレだよな……)
(213)2005/06/08 23:50:21
双子 ウェンディ
ハァイ♪ウェンディが帰ってきたわよ♪
まず、最初に一言♪
【仮決定了解】よ〜♪
(214)2005/06/08 23:52:18
逃亡者 カミーラ
ふふふふふ風太?!
何してくれんだコラァ!
(215)2005/06/08 23:52:27
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/06/08 23:52:31
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/08 23:54:04
冒険家 ナサニエルは、逃亡者 カミーラは風太を溺愛してるよな……
2005/06/08 23:56:56
逃亡者 カミーラは、いや、非常食は大切にしないと…(一緒に寝てるなんて言えない)
2005/06/08 23:58:25
双子 ウェンディ
>>162
お答えありがとうなの〜♪
ウェンディ、よくわかったわ♪
ウェンディも、ノーマンさんの意見にどれだけの人が乗ってくるか興味深かったの♪
あは♪
(216)2005/06/09 00:00:11
双子 ウェンディは、バク転しながらハリセンをよけた。
2005/06/09 00:00:22
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディをじっと見つめた。
2005/06/09 00:01:52
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディの隙を狙い、殺人キックをはなった!
2005/06/09 00:03:05
双子 ウェンディ
あと、メイたんやレベッカさんが結社について触れていたようだけど、
ウェンディも、今日中にナサさんが相手を言う必要は無いと思うわ♪
結社騙りが出たらみんな吊ってしまえばいいのよ♪
あはは♪
(217)2005/06/09 00:08:29
未亡人 オードリー
【仮決定は了解しましたわよ】
その上で>>200の説明をしておきますわね。
まず、私寡黙吊りは反対なの。第一に寡黙というその行動からして情報を残してくれているわけですものね。最近は心理戦が高度化しているようで寡黙騙りなんて作戦もあるみたいですけれど、占い師3人という話題に苦労しないこの村で寡黙は逆に目立ってしまいますわ、潜伏するなら適当に喋っていたほうが良いと思いますの。狼の採る作戦としてはこちらの方が可能性は高いんじゃないかしら。
それに、寡黙だから判断がつかないというなら、判断がつくまで質問をぶつけて答えてもらえば良いだけですもの。そんなことすらしないで、ただ様子を伺っていただけなのに寡黙だからという理由で吊りにするなんてそれこそ狼的な発想だと思いますわ。彼らは自分達さえ吊られなければ誰が吊られても良いのですものね。
(218)2005/06/09 00:08:34
双子 ウェンディは、風太を盾にした。
2005/06/09 00:08:59
木こり ダニエル
今日はこれにて失礼するのぉ。
ちなみに、リック君とトビー君はもう少し話してくれないとじゃ、情報がつかめないのぉ。
ウェンディちゃんも悪戯ばかりしていると▼のままにするかも知れんのぉ。良い子になるのじゃのぉ。
カミーラ君、ケネス君、コーネリアス君は早めに回答してくれてありがたいのぉ。参考にさせていただくのぉ。
(219)2005/06/09 00:09:32
未亡人 オードリー
(続き)ですから私は寡黙なお方は外して考えましてよ。
中庸なグレーの方の中から選んでみて>>53の■2の答えを見てカミーラさんに決めましたわ。
1:1:1で行くとも2:1で行くとも取れますが、どちらについても明確な理由を書かれていないのが目に付きましたわ。『3日かかるけど止むを得ない』のか『2:1で2日で済ます』のか本当にどちらでも良いなら『どちらでも良い』と書くのじゃないかしら。つまり『理由を書かないこと』で『なるべく印象に残らないようにしている』、しかしながら『提案してみせる』ことで『寡黙ではない』ということをアピールしたのでは?と考えましたの。
実を言うと同じく中庸のコーネリアス様と大変迷ったのですけれど、上記を理由にカミーラさんにさせていただきましたわ。何か考えがあってのことでしたら申し訳ありませんわ。
(220)2005/06/09 00:10:11
木こり ダニエルは、未亡人 オードリー割り込んでしまって済まないのぉ。意見は賛成じゃ。
2005/06/09 00:11:02
木こり ダニエルは、「↑は寡黙に対してのことじゃ。」といい集会場をあとにした。
2005/06/09 00:13:21
双子 ウェンディ
吊りは、▼リック暫定希望かしら♪
リックは11時にはいつも寝ちゃう(リアル事情っぽい)し、
CO時の時間云々は、そんなに気にしてないんだけど、
なんとなく、不慣れな狼のような印象を受けるのよね〜♪
血を分け合った弟なのに印象論でごめんなさい♪
(221)2005/06/09 00:13:41
逃亡者 カミーラ
寡黙吊りを提案している人は他にもいると思うんだけどね…。

理由は明記するまでに至ってなかったんだよね。
これだ!とまではいかないけど、みんな1:1:1の意見が多かったから他の道を提案してみたまでよ。

と言うか、提案してるのに無責任にも「どっちでもいいけど」なんて言うほうが怪しくない?
(222)2005/06/09 00:22:40
逃亡者 カミーラは、風太に足を噛まれた。
2005/06/09 00:25:38
双子 ウェンディ
>>177
ダニエルさんは、ノーマンさんとウェンディのラインを疑ってるってことで良いのかしら?

村人が、納得できる意見が出たら、そっちに乗り換えるのは別に不思議なことだとは思わないわ〜♪
村人は揺れやすいものなのよ〜♪

あと、疑われることがわかってるから、わかりやすすぎる追従も狼ならしないと思うの♪
だから、追従か否かだけで判断してしまうのはウェンディは危険だと思ったのよ♪
あは♪
(223)2005/06/09 00:26:36
双子 ウェンディは、風太にハブを襲わせて遊んでいる。
2005/06/09 00:29:13
逃亡者 カミーラ
風太の戦闘力を舐めんじゃないわよ!私の足血だらけよ!
.oO(輸血用に明日レベッカの店で血を買おうかな。)

とりあえず、オードリーの話も聞けたし今日は寝るよ。
風太、いつまでも遊ばれてんじゃないわよ!いくよ!
小娘覚えてな!
(224)2005/06/09 00:32:50
逃亡者 カミーラは、床をドスドス鳴らして集会所を後にした。
2005/06/09 00:33:19
双子 ウェンディ
もし、グレーの中から1人占うなら、●ケネスさんかしら♪
理由は、人間なら酒だけで43年間も生きられないはずだからよ〜♪
あと、そこそこ喋ってるのに発言があまり印象に残らない、中庸なのに疑われて無い、あたりかしら♪
あはは♪
(225)2005/06/09 00:36:20
双子 ウェンディ
あらカミーラさん、おやすみなさいなの〜♪
風太くん、素直でとってもかわいいのね♪
明日も3人で一緒に遊びましょ♪
あは♪あははは♪
(226)2005/06/09 00:37:27
のんだくれ ケネス
寡黙吊りに反対しているやつらはみんな>>181の意見を考慮した上の事か?それとも狼&妖魔さんかい?

喋らない村人1人守より今は盾や結社守った方が得だろうと思わないのか?
今回、盾や結社吊りの危険をおかすより、次回灰色吊る方がリスク少なくなるだろ?

別に俺は今吊り候補に挙げられてねーからあえてこんな事言って目立ちたくはないんだがよ。
俺が真だと思ってる(今は悩んでるがな)ジジーまでそそのかされてるみたいだからよー。

俺がなんか計算間違いしてんのか?んん?今は明らかに寡黙吊りの状況だと思うんだがな(ホントの事言うとトビーはきっと明日喋り出すだろうから吊りは変更する予定だが今の時点で寡黙吊りに否定的なのはだいぶ怪しいな)

あー俺が何か思い違いしてなけりゃその内、喰われんな。
案外酒が染みてて旨いかもしれないぜ!っへへ
(227)2005/06/09 00:39:33
のんだくれ ケネスは、少しなげやり
2005/06/09 00:39:47
ちんぴら ノーマン
……なんだか喋るネタが少ないぞ
ウェンディ突っついても良いけどオレ様は当事者だからなぁ……
(228)2005/06/09 00:47:33
のんだくれ ケネス
ウェンディー俺はプロローグでお前さんのクロワッサンを喰ったぜ!へへ
(229)2005/06/09 00:48:05
修道女 ステラ
(神よ…今年も麦や葡萄etcをどうか豊作に…)ごにょごにょ
やーねー神ってThe Godに決まってますでしょ。
そろそろ私も寝ますわ〜
(230)2005/06/09 00:50:07
ちんぴら ノーマン
【仮決定了解だ】
今のところ寡黙吊りに反発している奴って誰だ?
(231)2005/06/09 00:51:02
のんだくれ ケネス
あと寡黙吊り反対してるやつは何かコメント頼むぜ
(232)2005/06/09 00:51:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>227
ケネス、狼は寡黙に狼がいなければ、寡黙吊りを推してくるでしょう。何故なら吊りを一手消費させる事が出来ますから。

>>218のオードリーの意見もわかります。しかし限られたptの中、納得がいく答えを得る為にどれだけpt消費しなければならないかを考えて下さい。それならば私は自分の意見を述べる事に使いたい。
捉え方の違いでしょうが、寡黙からは寡黙であるという情報以外、何も得るものはありません。
(233)2005/06/09 00:51:47
修道女 ステラは、あの時のクロワッサンがまだポケットに入ってることを思い出した
2005/06/09 00:52:10
のんだくれ ケネスは、今日は蹴球の祝いがあるんで呑みに行ってくらー
2005/06/09 00:52:34
修道女 ステラは、誰ともなくクロワッサンを差し出した。
2005/06/09 00:53:44
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスの後をこっそりつけていった。お酒…♪
2005/06/09 00:55:03
ちんぴら ノーマンは、修道女 ステラそのクロワッサンに付いてる黒いものはなんだ?
2005/06/09 00:56:14
双子 ウェンディは、のんだくれ ケネス>>229「はっ!パンも食べるのね〜♪ウェンディ失態♪」
2005/06/09 01:00:49
のんだくれ ケネス
呑みに行く前に
>>227
おいおい!狼は盾とか結社も方を先に喰いたがるだろ?
今の状況だと灰色の中には結社と盾と村人がいるんだし
もし運悪く確率の低い妖魔喰いになっちまっても1回目で分かるんだぜ?
(234)2005/06/09 01:01:13
ちんぴら ノーマン
まぁなんだ、寡黙に関して議論するのは面倒だ。
>>167 に同意する。
(235)2005/06/09 01:01:32
のんだくれ ケネス
結社も→結社を
(236)2005/06/09 01:02:01
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネス>>234 自分に言ってるのか?
2005/06/09 01:03:16
のんだくれ ケネスは、バーに走った
2005/06/09 01:03:45
双子 ウェンディ
>>228
突っついても埃しか出ないわよ♪
あは♪
(237)2005/06/09 01:05:19
のんだくれ ケネス
ノーマン
勿論狼視点にたっての説明だ。

(今度こそ呑みに行くぜ)
(238)2005/06/09 01:07:48
木こり ダニエル
…なにやら騒がしいからやってきたのぉ。

>>227
ケネス君の気持ちも良く分かるのぉ。わしは寡黙にも多弁にも狼は残っておると考えておるのじゃ。しかも多弁は今後2日間占いにも処刑にもならないことが濃厚じゃ、絶好の隠れ蓑じゃと思うのぉ。そこで考えたのが>>202じゃ。

ちなみに最終処刑候補は寡黙から1人、寡黙外から1人上げさせて頂くのぉ、それでケネス君は納得して頂けるとありがたいのぉ。

では再度戻るとするのぉ。悪いが誰か促しお願いしたいのぉ。
(239)2005/06/09 01:08:07
ちんぴら ノーマン
じゃぁつっつくか。
>>223
ダニエル視点ではオレ様とウェンディにはラインはないぞ?
(240)2005/06/09 01:08:27
木こり ダニエルは、>>239 ×狼⇒○人外 じゃ、わしもうっかりさんだのぉ。
2005/06/09 01:09:17
未亡人 オードリー
>>227
まったく逆のことも言えると思いますわね。
ケネス様も寡黙者の中に狼がいるとはお考えじゃないんでしょう?
お言葉を借りるなら、『盾役』を失うデメリットがあるかもしれませんが『狼』を吊れるメリットもございますわよ。
今の状況は幸いなことに確定霊能者様がいらっしゃるのですよ。吊られてしまった方の黒白がはっきりと判る好機ではありませんか?であるならば村人を吊るよりも狼の可能性が高いと思われる方を吊る方が私的には好みですわね。
吊って黒が出れば狼確定。ですがたとえ白が出ても狼からみても(勿論村側から見てもですけど)守護者様かどうかわからないんのですから、霊能者様がいきなり襲われるとは考え難いですわね。
『村人っぽいけど役に立たないから吊る』よりも『狼の可能性もあるから吊る』ですわ。
(241)2005/06/09 01:09:50
双子 ウェンディ
>>240
ウェンディの理解力が乏しいのかもしれないけど♪
>>177「ノーマン君の補佐を行ったことに加え、>>45での疑問の投げかけ方が不自然じゃ。」
で、ダニエルさんが、ノーマンさんとウェンディは仲間だと考えてるように受け取れたのよ♪
(242)2005/06/09 01:13:14
ちんぴら ノーマン
>>242
>ダニエルさんが、ノーマンさんとウェンディは仲間だと考えてるように受け取れたのよ♪
ありえない。
今日のダニエルの占い結果は「オレ様白」だからだ。
(243)2005/06/09 01:17:19
未亡人 オードリー
>>233
それではまず私から寡黙者への質問を投げて見ますね。

リックちゃん と トビーちゃんへ。答えてくれるとお姉さんとっても嬉しいわ。
丙:アナタ方は現在寡黙と思われているようですが、ご自分でも自分自身が寡黙だと思いますか?
乙:アナタ方が寡黙になってしまっている(思われてしまっている)のは何故だと思いますか?
甲:寡黙と思われていることに対して何か打開策を打とうと考えていますか?
(244)2005/06/09 01:18:17
未亡人 オードリーは、たったの62ptでございましたわよ。
2005/06/09 01:18:39
ちんぴら ノーマン
まあ、オレ様にはウェンディが人外に見えるが、
人狼か妖魔かなんてのはわからねぇ。
(245)2005/06/09 01:26:05
双子 ウェンディ
>>243
あら♪そうだったわ〜♪
ウェンディったら、一番大切なところを見落としていたわ♪
じゃあ、ダニエルさんの言う補佐役って、追従のことなのかしら♪
(246)2005/06/09 01:26:36
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/06/09 01:26:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>244
それが積み重なったら…という事です。
それに貴女は占い師なのだからptを温存すべきでしょう。
(247)2005/06/09 01:27:05
冒険家 ナサニエルは、.oO(オードリーさん……甲乙丙では……)
2005/06/09 01:27:07
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマン「ほら埃しか出ない(´・ω・`)」
2005/06/09 01:28:02
双子 ウェンディは、少し凹んでいる。
2005/06/09 01:28:22
ちんぴら ノーマンは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/06/09 01:28:38
ちんぴら ノーマンは、未亡人 オードリーにだれか促し入れないかな……
2005/06/09 01:29:39
ちんぴら ノーマン
さて、オレ様はそろそろ寝る。
(248)2005/06/09 01:30:49
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私はそろそろ休むと致しましょう。

皆さんお休みなさい。
(249)2005/06/09 01:31:15
未亡人 オードリー
>>222
『寡黙吊りを提案している人は他にもいると思うんだけどね…。』
誤解させてしまったのなら謝りますわ。ホントに寡黙の中に狼がいないならば寡黙吊りを推すお方は怪しいですわね。ですが、私の>>218,220は前後で特に繋がりはありませんの。
寡黙者を吊り候補から外した理由が前半、残る中庸者から吊り先をあげたのが後半になりますわ。寡黙吊りを提案したから怪しいと考えたわけではないのですわよ。

『と言うか、提案してるのに無責任にも「どっちでもいいけど」なんて言うほうが怪しくない?』
1:1:1の意見を『已む無し』としながらも理由がなかったことと、2:1についての意見も理由がないと思ったからですわ。提案してみせたのはカモフラージュの為ではないかと考えましたの。
ですから「1:1:1と2:1」の考察と「占い先をずらす」という提案については因果関係は特にありませんの。別々の考察と思っていただけるとありがたいですわ。
(250)2005/06/09 01:31:34
冒険家 ナサニエルは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/06/09 01:36:23
冒険家 ナサニエル
一つ、もう24時間を切ったから一応心に留めておいてくれ。
ヴィンセントが来るならよし、しかし万が一のために、「突然死がいたらそちらに投票先を変更する」のチェックを外しておいてほしい。
(251)2005/06/09 01:37:48
冒険家 ナサニエル
単に時間がなかったのであることを祈るよ>発言の少なめな人
狼に議論を誘導されたくはないことだけは確かで、そこを乗り越えるとなると、やっぱり確定白を多弁・中庸から出したいところだね。
(252)2005/06/09 01:42:15
未亡人 オードリーは、【チェックボックスはずれてますわよ】
2005/06/09 01:42:43
未亡人 オードリーは、それと促しありがとうございますわ。
2005/06/09 01:43:53
冒険家 ナサニエル
なんにせよ。
発言を待っているよ。
色々考えたが今日は寝る。
(253)2005/06/09 02:35:51
冒険家 ナサニエル
この可能性を考えていなかった落ち度なんだが……パンダを吊って占い師の真贋が分かるころまで霊能者には生きていてほしいものさ……。
(254)2005/06/09 02:39:49
冒険家 ナサニエルは、2階のベッドを使うことにした。寝具がなくなって荷物が軽い
2005/06/09 02:40:37
学生 メイ
チャオ!いまさらだけど【仮決定了解】だよ!
ヴィンセントは来なかったんだね。突然死しないよね?ね?
吊り先は遅くとも本決定前には答えるよー!
(255)2005/06/09 05:53:00
冒険家 ナサニエル
おはようー。
昨日突然死のチェックを外してくれと言ったけど、もしこのまま医者が来なくなったとき、医者+襲撃+吊りでへたすると3人の白がいなくなることになる。
能力者を一気に失う可能性が高い上村人まで減るのはちょっと辛すぎるので、まだチェックをデフォルトのままにしている人はいじらないでいて欲しい。(オードリーさん、すまんね)

.oO(……医者の中の人が心配だな……)
(256)2005/06/09 09:50:23
双子 ウェンディは、床からむくっと起き上がった。
2005/06/09 10:15:11
双子 ウェンディ
みんなおはようなの〜♪
昨日は議事録読んでる最中に寝てたみたいだわ〜♪
ヴィン先生はまだ来ないのね♪
ウェンディも心配だわ〜♪
あはは♪
(257)2005/06/09 10:34:27
木こり ダニエルは、集会場に現れた。
2005/06/09 10:35:44
木こり ダニエル
…先生はまだなのぉ。心配じゃ。

>>223
ウェンディちゃんは>>216で態と乗っかったと釈明したのぉ。しかしじゃな、ウェンディちゃんはのっかかる対象からは遠かったのじゃ。>>1:92の前から3CO一斉案押していたわけじゃからのぉ。そこが不自然だったのじゃ。>>1:78は3CO一斉案の駄目押しじゃ。それが人間のミスリードを追従する人外の行動と見えたからじゃ。

兎も角、>>216の発言は十分に参考とさせていただくのぉ。
(258)2005/06/09 10:42:28
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエル君、【>>256了承じゃ】
2005/06/09 10:44:07
双子 ウェンディ
>>258
ダニエルさん、お答えありがとうなの〜♪
でもウェンディ、ダニエルさんの言ってることがよくわからないの♪
本当にごめんなさいなの〜♪
だから、またダニエルさんに質問なの♪

態と乗っかったってどういう意味かしら?

「ウェンディちゃんはのっかかる対象からは遠かったのじゃ。>>1:92の前から3CO一斉案押していたわけじゃからのぉ。」っていうのは
ウェンディが>>1:92より前から統一占いを押してたから、みんなが▼ウェンディに乗ってくることはないって解釈で良いのかしら?
その辺り、何を言いたいのか、あまりわからないわ♪

「そこが不自然」っていうのは
>>1:92より前から3CO時統一占いを押すことが不自然だったってことで良いのかしら?
なぜそれが不自然なのか教えてもらえるかしら?
(259)2005/06/09 11:19:53
双子 ウェンディ
とても読みにくくなってしまってごめんなさい。
ウェンディの理解力の無さ、のど飴1個で許してね♪
(260)2005/06/09 11:20:47
双子 ウェンディは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/06/09 11:20:50
双子 ウェンディ
ウェンディも喉が痛くなってきたからこれからしばらく黙ることにするわね♪

ウェンディからのお願い♪
のど飴が余ってる人が居たらナサさんや占い師さんたちに分けてあげてほしいわ♪
あはははは♪
(261)2005/06/09 11:24:12
双子 ウェンディは、熱気球で空へ飛び立っていった。
2005/06/09 11:25:34
冒険家 ナサニエルは、俺よりは、各占い師または吊り候補者で少ない方に飴をやってくれ
2005/06/09 11:33:17
学生 メイ
チャオ!>>256了解だよ!
吊り先に関してだけど返答おそくてゴメンね!

▼トビー

寡黙吊りは気が進まないけど、喋らなさすぎっていうか来てない?来れないのかな?
もし今日の本決定前に来て、喋り捲ってたらまた考え直したいね!
リック君は話そうとしてるし、発言が少ないのは忙しいからかなーという事で今回は外してるけど、寡黙を一度占いにかけようって言ってたのはちょーっと気になってるね!
(262)2005/06/09 11:33:41
木こり ダニエル
>>259
初回アンケートで交互占いを主張しており、>>1:90のミッキーの発言以降に3CO統一占いに考えを変化させた者が、最も怪しまれる存在じゃ。すなわち、グレーの中ではコーネリアス君、シスター、カミーラ君がウェンディちゃんよりも怪しいということになるのぉ。しかしこの3者が(シスターは占対象、カミーラ君は原則統一主張だったから、ともかくじゃ)がノーマン君に執拗に突っ込まず、ウェンディちゃんが執拗に突っ込むのが不自然なのじゃ。
(263)2005/06/09 11:34:34
木こり ダニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/09 11:34:56
学生 メイは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/06/09 11:36:22
木こり ダニエル
そして、ウェンディちゃんは>>216で執拗に突っ込んだ理由を「どれだけの人が乗ってくるか興味ぶかかった」と述べたのぉ。つまりはのぉ、不自然な突っ込みは意図的であったとの釈明じゃ。

ちなみに>>263の「怪しまれる存在」はノーマン君視点じゃ。また言葉不足じゃ。すまないのぉ。
(264)2005/06/09 11:40:58
学生 メイ
(ダニエル、割り込んじゃってゴメンね)
結社COについては、>>159で超納得したよ!という事でCOして欲しいってのはナシでよろしく!
(265)2005/06/09 11:46:14
木こり ダニエル
それと、メイちゃん、居るなら■>>202の回答をお願いしたいのぉ。
(266)2005/06/09 11:47:04
学生 メイ
>>266
■5.灰の中からって事だよね?意見も中庸気味で喋りすぎず寡黙という程でもない、って印象の●コーネリアスさんかな。ステルスとしてはかなりいい位置だと思う。ケネスも同じ印象なんだけどね。
(267)2005/06/09 12:00:32
学生 メイ
改めて灰の発言を洗いなおしたいけど、イザベラ軍曹が怒ってるからまた夜に来るよ!ヤー!
(268)2005/06/09 12:02:44
学生 メイは、匍匐前進で集会所を後にした。
2005/06/09 12:03:06
雑貨屋 レベッカ
オードリーさんは寡黙吊り反対なのですね。
確かに寡黙吊りで狼は吊れないと言う定説がありますので当然の反応ですわね。
寡黙吊りで動いている中あえてそれを反対し、信頼を取り戻そうとする真占い師に見えてとっても好感触ですわ☆

ですが、実はザ・寡黙のトビー君が狼で寡黙吊りに流れると狼側として不都合だから寡黙吊り反対を唱えているかもしれませんね。
もっとも仮にトビー君狼ならライン切りしたほうが賢いでしょうから、オードリーさんの信用度UPよ。
これからもがんばってくださいね。

でも〜、寡黙吊りの方針は変えませんけどね〜。
一番良いのが寡黙がいない状況すから促しの意味合いでも仮決定は寡黙吊りを挙げるのが吉ですよ。
(269)2005/06/09 12:13:03
冒険家 ナサニエル
orz……消えた……
本日の占い先について
カミーラさん>>53案に賛成しているメイ、ウェンディ、コーネリアスそれにカミーラさん自身の占い師真贋判定が割れているのは興味深いな。予想は異なってもこの占い先対象の選定で見えてくるものがあるということなのかな。

本日の処刑先について
発言少なめの人、最低限オードリーさんの>>244についての回答を最大限待つ。とは言え、夜明け3時間前くらいまでには候補の具体名を挙げるつもりでいる。

あと、現状確定霊能者が危うい。明日以降手探りになる危険を村人は覚悟して欲しい。
(270)2005/06/09 12:20:03
雑貨屋 レベッカ
あと、対人狼用の生活雑貨を仕入れたので皆さん是非見ていってください。

早朝バズーカ    価格16元気が出るテレビ!!

アイドルが早朝に起こされた場合、寝癖一つついておらずヤラセ臭プンプンのこの武器があればたとえ人狼と言えども布団から飛び起きる事間違えなしです。

飛び起きた人狼をどうすれば良いかですか?そんな事私の関与する所ではありませんわ。
(271)2005/06/09 12:20:08
冒険家 ナサニエルは、雑貨屋 レベッカ、ラッセルの遺影1ラッセルて1ラッセルあれば遺影要らなくね?
2005/06/09 12:22:29
雑貨屋 レベッカは、1ラッセル=ラッセル1人分の命ですから払ってもらわないと遺影は
2005/06/09 12:24:57
雑貨屋 レベッカは、また、仕入れにいきます。更新前には絶対顔を出しますので〜。
2005/06/09 12:26:40
木こり ダニエル
おお、わすれておった、メイちゃん、回答ありがたいのぉ。これで非寡黙処刑候補は決まったのじゃが、寡黙処刑候補は肝心の2名が出てこないからのぉ、発表は後刻とさせていだだこうのぉ。

今日は占いの日じゃったのぉ、薪を用意して来ないとまずいのぉ。今から山に行くので失礼するのぉ。
(272)2005/06/09 13:36:14
木こり ダニエルは、アックスちゃんを持って山へと消えていった。
2005/06/09 13:37:38
のんだくれ ケネス
ちなみに寡黙吊りはまだ灰色の情報が少ない今回についての意見だぜ。次回の吊りは怪しい灰色を吊る!

まー危険性をちゃんと分かって欲しかっただけで灰色吊りのギャンブル感は嫌いじゃないし、そこまで反対はしねーよ
あとは皆とナサニエルに判断してもらおう。

でもしつこいよーだが、もう一つ言わせてくれ

俺は寡黙は今は人間だと思ってるけどよー。
寡黙を残しておくと後々すげー怪しく見えんだよな、それで結局占う事になったりする。

で人間だったりして占い一回無駄になる。または狼だったらやっぱ先に吊っとくべきだったってな事になる。
妖魔がいる村では特に占いは無駄に出来ねーだろ?

だから寡黙吊りしないのであれば有る程度、寡黙の白を決め打ちしないといけねーんじゃねーか?

それと実は寡黙(リックかトビー)に狼がいてそれを助けようとしているオードリーも狼ってことも考えられる。
まーそんな危険なことしねーか・・・
(273)2005/06/09 13:45:02
のんだくれ ケネス
なんだか人に投げたような事言ったのは今日の更新までに来れなそうなんだ・・
わりーな。投票はナサニエルに委任しておく、あと一応コミットもしとくぜ
(274)2005/06/09 13:54:04
ごくつぶし ミッキーは、ちんぴら ノーマン君、促し感謝!!
2005/06/09 14:11:59
ごくつぶし ミッキー
僕も寡黙吊りには反対の立場だから答えておくよ。
>>227
寡黙に狼がいる可能性が低いように、寡黙に守護がいる可能性も低い。でも、確率論なんて全く意味がないのも事実。
まぁ、ただ単に「寡黙は戦力にならないから吊る」っていう発想が根底にある以上、個人的に嫌なだけ。
寡黙吊りは黒要素があるから吊るんじゃなくて、「特に黒い発言があるわけじゃないけど、寡黙だから吊る」っていうことだから。

まぁ「困ったら寡黙を吊る」なんてセオリーなくなればいいと思っているけれど、それを作戦として使う人外がいるかもしれないことから、仕方ないと思ってる。
だから消極的反対の立場だよ。
(275)2005/06/09 14:13:13
ごくつぶし ミッキー
そして、現在寡黙の位置にいるのはリックとトビーなわけなんだけど、どちらを吊るかと言ったらリックかな、と。
トビーは1日目のアンケなどを見ているとかなり自由に動いていて、単独行動っぽい。
リックはやや黒い言動が見られる(>>152など)ので、どちらにしろ今日仮決定どおり寡黙吊りになるのならば、リックを推すよ。

まぁ、トビーもリックも村人のような気がしてならないんだけど・・・如何せん情報がなくて分からないね。
(276)2005/06/09 14:13:27
ごくつぶし ミッキー
あと、ひとつ>>227に突っ込ませてもらうと「結社吊りの危険」ってのは、結社のナサニエル君がまとめをしている限りその可能性は無いよ。
さすがに結社がそんな悪手を打つとは思えないしね。
(277)2005/06/09 14:13:57
ごくつぶし ミッキー
もし、寡黙以外からひとり吊り候補を選ぶとすれば▼ケネス君。
ウェンディも若干怪しいんだけど、狼のダニエルが吊り候補に挙げていることから、おそらく人外ではないとみる。(仲間切りの可能性もあるけど)
ただ、ノーマンとウェンディのやりとりは気になるところだよ。ライン切りにしては強烈すぎるから、どちらも人外という可能性は低そうだけど、どちらも人外か、もしくはどちらも村人かって感じだね。

あと、気になる人は占い先に挙がっているから・・・。今結構死角になっているケネス君がステルスとして絶妙の位置にいると思う。
(278)2005/06/09 14:14:44
ごくつぶし ミッキー
>>278
訂正「ノーマンとウェンディはどちらも白か、どちらかが黒か」だ。
(279)2005/06/09 14:16:34
ごくつぶし ミッキーは、ごめん、喋りすぎちゃった。促しいただけると助かります。
2005/06/09 14:24:12
ごくつぶし ミッキーは、とりあえずpt温存のため夜まで口をつぐんでおくよ(もじもじ)
2005/06/09 14:27:02
逃亡者 カミーラ
今潜伏中につき鳩から。

寡黙さん+ヴィンセントが顔出してくれてることを祈ってたんだけど、どうやらまだみたいだね。
ってことで、吊り候補は待ってね。
寡黙さん以外も今から議事録読み返して、仮決定までには絞り込むよ。

.oO(ケネスの用事…新台入れ替えかな?w)
(280)2005/06/09 14:43:19
逃亡者 カミーラは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/06/09 14:43:30
冒険家 ナサニエル
一番心配なのは、妖魔や狼に人外疑惑をなすりつけられた時反論できるか?ってこと。
次に、残った者から情報を引き出し(これ重要)、黒だと確信すれば吊るよう説得できるか?ということ。
吊らずに残すことは、村人から見れば希望を託すことだからね。
寡黙吊りに疑問のある人で余裕があれば、見解を聞かせて欲しい。
(281)2005/06/09 15:14:47
冒険家 ナサニエルは、狼なら、煩いの喰い吊り、寡黙を残した方が世論誘導できそうな。
2005/06/09 15:19:07
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルを熱気球で踏み潰して登場。
2005/06/09 15:47:40
双子 ウェンディは、木こり ダニエルに感謝した。
2005/06/09 15:49:54
双子 ウェンディ
5時くらいから更新ギリギリまで顔を出せそうにないから今のうちに弁明しておくわ〜♪

>>263,>>264
ダニエルさん、お答えありがとうなの♪
ウェンディ、やっと理解できたわ〜♪
そういう考えもあるのね♪
ウェンディ、そこまで気が回ってなかったわ〜♪

あと、ウェンディはノーマンさんのウェンディ吊りのに対してみんながどう反応するかは興味深かったけど、
>>162のような答えが返ってくると思ってなかったからウェンディも正直ちょっとびっくりしちゃったわ♪
なぜあそこまであからさまなのか本当に不思議だったのよ♪
(282)2005/06/09 16:04:19
双子 ウェンディ
あと、ウェンディが思ったことを言っておくわね〜♪
ウェンディが本当にステルス狙いの狼なら、
ノーマンさんやダニエルさんに質問して目立つようなことはせずに
嵐を過ぎるのを静かに待ってる方が得策だと思うの♪
(283)2005/06/09 16:12:14
双子 ウェンディ
狼さんは、自分以外の村人にみんなの目を向けたいはずよね〜♪
それから、なるべく疑われることのないように村人よりも慎重に発言すると思うの♪
(284)2005/06/09 16:25:33
双子 ウェンディ
あと、1日目や2日目ってほとんど言いがかり合戦だし、
情報の少ない村人が寡黙気味になったり
他の人の意見に流されやすかったりすることは十分考えられるわ〜♪
でも、だからって寡黙を残していけば議論は停滞して狼の思う壺だと思うのよね〜♪
だから、ウェンディは寡黙吊りも仕方ないかなって思うよ♪
あは♪
(285)2005/06/09 16:41:36
双子 ウェンディ
それにしても、ヴィン先生が本当に心配だわ・・・♪
どこかで倒れてなければ良いけど♪
あはははは♪
(286)2005/06/09 16:46:13
双子 ウェンディ
今日の占い先についてただの双子のウェンディが進言しても良いかしら♪
いち双子の戯言だと思って聞いて欲しいわ〜♪

ウェンディは、ノーマンさんの暴走っぷりから
彼は狼さんじゃないと思っているわ〜♪
だから、レベッカさんとステラさんを占い師さんたちに占って欲しいの♪
(287)2005/06/09 17:01:59
双子 ウェンディ
じゃ、ウェンディそろそろ行かなくちゃ♪
テレビケータイからまめに確認するつもりだけど、
もしもの時のために投票はナサさんに委任しておくわね♪

あと、吊り希望は▼リック暫定のまま行きそうだわ〜♪
まだ、彼の発言次第で変わるかもしれないけどね♪
あはははは♪
(288)2005/06/09 17:07:03
双子 ウェンディは、熱気球で再び飛んでいった。
2005/06/09 17:07:57
吟遊詩人 コーネリアスは、ぐったりとして集会場に現れた。
2005/06/09 18:14:40
吟遊詩人 コーネリアス
ベンジャミンが屋敷でパーティーを開くからと呼ばれたのはいいのですが、8時間も休み無しで歌わせるとは如何なものでしょう。
商人はがめつくていけません。
(289)2005/06/09 18:17:32
吟遊詩人 コーネリアス
さて、答えていなかった吊り候補です。
▼トビー
リックは昨日もきちんと来て発言して行きました。参加の意思があると思います。忙しいでしょうが、今後の発言を期待します。(でもあくまでリアル大事にして下さいね)

それよりも心配なのはヴィンセントです。
今晩来てくれるといいのですが…。
(290)2005/06/09 18:21:37
双子 リック
少しだけ来れたよ〜!
>>181
守護が寡黙の中にいるのは可能性として
僕も低いと思うよ。でも保険として吊るのは
どうかな〜?って思うね。
もっと、狼さん狙っていく勢いで、吊った方がいいと思うよ。
もしかしたら、狼さんは全員ステルスかもしれないし。後々、ローラー始めたら、狼さんの思う壺だと思います。
(291)2005/06/09 18:25:05
双子 リック
■5.もし本日、ノーマン君、シスター、レベッカ君以外のうち、1人を占うことができるとするならば、誰を占いたいと考えているのじゃ?
レベッカさんですね。危ない発言や狼視点での発言がやや多く見えました。
(292)2005/06/09 18:30:24
双子 リック
一応、寡黙吊での進行なんだね・・・・
じゃあ、▼トビー君で、発言が2回じゃ、何もわからないし・・・・
(293)2005/06/09 18:31:58
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/09 18:32:59
未亡人 オードリー
>>292
『ノーマン君、シスター、レベッカ君【以外】のうち』よ。
(294)2005/06/09 18:33:05
双子 リックは、それじゃ、また夜に来ます。
2005/06/09 18:33:46
双子 リック
>>294
ごめんなさい、読み間違えてました。
(295)2005/06/09 18:34:39
双子 リック
じゃあ、メイさんかなぁ・・・
発言が細かくて、スキマがあいてるところあるから
(296)2005/06/09 18:39:27
双子 リックはメモを貼った。
2005/06/09 18:39:34
双子 リックは、こんどこそ、また夜来ます
2005/06/09 18:40:00
未亡人 オードリー
さて、私もこれから「未亡人が集う会」に出席しなければならないのですわ。

22時までには戻ってこれると思いますけど、万が一長びいてしまいますと確認できないかもしれませんわ。
その場合でもなんとか本決定だけは覗けるように致しますけど、余裕を持った進行をしていただくと助かりますわ。

一応、
吊りは【冒険者様に委任しておりますわ】
占いは【ステラさんを選択しておりますわ】
(297)2005/06/09 18:44:15
未亡人 オードリー
私もウェンディちゃんとノーマン様の裏でのつながりはないと踏んでおりますわ。
偽装で激しく討論して見せてる可能性があるとはいえ、読み違いやすれ違いも多くて、裏で事前に打ち合わせてる感じはございませんもの。
私まだノーマン様を占っておりませんけど、ノーマン様が黒ならウェンディちゃんは俄然白っぽく映るようなると感じますわね。もちろんその逆も充分ありえますわ。
ですから>>283は私的には納得しかねます。前に出てくる潜伏狼というのも珍しいことじゃございませんもの。
(298)2005/06/09 18:54:34
未亡人 オードリーは、そそくさと集会所を後にした
2005/06/09 18:54:38
未亡人 オードリー
>>298はなんだか文章が繋がっていませんね。ごめんなさいな。
でも、ノーマンさんとの絡みが強烈でそれ以外の印象は薄いですわ。
白いノーマンさんを利用しているともみえますわね。
(299)2005/06/09 19:09:38
逃亡者 カミーラ
またまた鳩からよ。

今日の追っ手がなかなかしぶとくてね…。
仮決定までに帰れるか微妙だわ。
でも、まだ自分の考えもまとまってないの…。

だからとりあえず、▽トビーってことにしとくよ。
第一候補はまだ保留で。
(300)2005/06/09 19:40:14
冒険家 ナサニエルは、戻った。議事録を読んでくる
2005/06/09 19:41:56
冒険家 ナサニエル
ヴィンセント……行き倒れてないだろうな。

>>291リック
俺はその論で行くと、寡黙も吊るべしって結論になってしまうけどね。
ローラー始まったら真っ先に吊られるのは、反論も意見も出さない、顔すら見えない寡黙に思えるんだが……。
その時はもう狼狙いじゃなくてもいいのかい?それとも、そこまで来れば寡黙が狼臭く見えるってこと?
(301)2005/06/09 19:50:54
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント……来れないのか?
2005/06/09 19:53:11
冒険家 ナサニエル
遅れていた【仮決定】
占い先
ミッキー>ノーマン
オードリーさん>ノーマン
ダニじい>ステラ
明日は
ミッキー>レベッカ
ダニじい>レベッカ
オードリーさん>ステラ
夜明け後オードリーさん>ミッキー>ダニじいの順で結果発表

吊り先
▼トビー その他候補随時受け付け(まだ名前挙げてない人もいるので)

本決定は【夜明1時間前】
(302)2005/06/09 20:03:13
冒険家 ナサニエルは、ちなみに明日の占い先は暫定、今日の襲撃他次第で随時変更。
2005/06/09 20:05:06
未亡人 オードリー
【仮決定は了解ですわ】

【占い先の指定をノーマン様に変更致しました】
(303)2005/06/09 20:13:43
未亡人 オードリーは、【本決定の時間も了解よ】なるべく覗くようにしますわ。
2005/06/09 20:14:16
ごくつぶし ミッキー
顔出しだけ。
【仮決定了解だよ】
(304)2005/06/09 20:25:55
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/09 20:26:04
ごくつぶし ミッキーは、逃亡者 カミーラ促し感謝!!
2005/06/09 20:26:20
冒険家 ナサニエルは、ミッキー他、みんな促しありがとう
2005/06/09 20:28:17
ごくつぶし ミッキーは、あと、一応今のところは【突然死チェック入れたままだよ】
2005/06/09 20:30:55
木こり ダニエルは、占い用の薪を組んだあと、集会場にあらわれた。
2005/06/09 20:31:06
未亡人 オードリーは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/09 20:33:02
木こり ダニエル
皆の衆、元気かのぉ?

【仮決定了承じゃ】
それとシスター、いらっしゃったらノーマン君と同様にDNAが含まれるもの(髪の毛1本でよいのじゃ)を頂きたいのじゃ。よろしく頼むのぉ。
(305)2005/06/09 20:34:35
冒険家 ナサニエル
突然死チェック、どうしようか。
先に言った通り、俺は万が一それが起こるなら、村人かもしれない確率を考えて減らしたくないと思っているんだが……。
(306)2005/06/09 20:36:20
木こり ダニエル
さて、処刑候補じゃ。
■3補.本日の処刑先(最終決定)
寡黙:▼リック君じゃ。
ただし、来ないならば▼トビー君止む無しじゃ。
>>177の意見に加え、>>152>>161>>169の発言が最大の失言じゃ。普段なら即効処刑のところを敢えて手数を使わせ、村を危機的状況にさせる人外とみたのぉ。
発言せざるを得なくなって逆に襤褸が出たと思うのぉ。トビー君は発言こそしておらんのじゃが、リック君の襤褸に拠るマイナス点の方が大きいのじゃ。
(続くのじゃ)
(307)2005/06/09 20:36:52
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルシスターの寝所を漁った方がいいかも。今日は遅いとか言っていた
2005/06/09 20:37:46
木こり ダニエル
(続きじゃ)
非寡黙:▼メイちゃんじゃ。
>>1:92の後にアンケートを提出したものが4名、そのうち被占いグレーがメイちゃんとケネス君じゃ。
非寡黙は>>1:92前後の行動が怪しまれている雰囲気の中、2名だけが蚊帳の外じゃ、人外ならば絶好の隠れ蓑じゃ。
そこで2人のアンケート回答を見比べると、驚くほどに似ているのじゃ。違うところは占師考察と初日占い候補ぐらいじゃ。しかもメイちゃんは追従、ケネス君は私怨で候補を挙げているのじゃ。
正直2人に対する決定的な要因がないのじゃ、>>202のアンケートでケネス君をウェンディちゃんが挙げ、メイちゃんをリック君が挙げておるのじゃ。
しかしじゃな、ケネス君が処刑方針について議論をしだし、今後についての活躍が期待できそうなのじゃ。相対的に村への貢献度が薄いメイちゃんという結論になったのじゃ。
何れにせよ、ここまでステルスが巧いと非常に危険じゃな。

とはいえ、現在の心象では
▼リック君>>>>>>>>>>メイちゃん(=トビー君)、じゃのぉ。
(308)2005/06/09 20:37:54
吟遊詩人 コーネリアス
.。oO(食事している間に何やら人が増えてきましたね…)

【仮決定了解しました】

トビー、ヴィンセント共に心配です…。
(309)2005/06/09 20:38:45
学生 メイは、缶ポックリで遊びながら集会所に現れた。
2005/06/09 20:46:31
学生 メイ
チャオ!マグロっておいしいよね!頭から丸かじり最高!
【仮決定了解】だよー!
(310)2005/06/09 20:48:24
木こり ダニエル
…シスターが現れないとは、しょうがないのぉ。今から教会の変態収集家ルーサー牧師からもらってくるかのぉ…。
(311)2005/06/09 20:49:42
木こり ダニエルは、急いで教会に行った。
2005/06/09 20:54:42
学生 メイ
アッハ、リック君とダニー爺さんから何か疑いの目を向けられてるね!あたしは金属は食べるけど人間は食べないよ!

ダニー爺さん、まず>>1:92の後にアンケートを出したのは、その前にも言ってる通り単に不在だっただけ。まあこれはどうとでも言い訳できるんだけど。あと、ヨパライのアンケートとそんなに似てるかなあ?自分でも読み返したけど、占い師の内訳は違うし、占い方や吊り先(トビー君)については他にも同じ意見の人はいる。一日目のアンケに関しては、同じなのはまとめ役について、結社について、あと占い先について。占いについてはあたしとケネスだけが保留だったんだけど、あの時保留にしたのは人外サイドにこれからの計画を立てにくくされたかったから。ちっとでも考えさせる時間減らしたかったからね。まあ無駄な抵抗だったのかも知れないけどさ。
「驚くほど似ている」といわれる程じゃないと思うんだけどなあ。
(312)2005/06/09 20:57:26
冒険家 ナサニエル
>>310 メイ
今日は金属片じゃないのか?
(313)2005/06/09 20:57:50
学生 メイ
>>313
たまには魚介類も取らなきゃ栄養が偏るからね!
背骨が硬くてほっぺたが落ちそうなくらいにオイシイよ!
(314)2005/06/09 20:59:25
ごくつぶし ミッキー
>>306
チェックに関しては・・・難しいところだね。
パンダ吊りならば、チェックは外したほうが良いと思うけど・・・
安全策でいくか、ガンガンワイルドにいくか・・・
考えを丸投げするようで悪いけど、ナサ君が思う最善の方を取ってくれればいいよ。

突然死無いのが一番なんだけどさ・・
(315)2005/06/09 21:00:27
冒険家 ナサニエルは、堅いところ繋がりか……
2005/06/09 21:01:29
木こり ダニエル
>>312
心象からすれば、2人の差は僅かなのじゃ。
アンケートの同じところじゃが、占い方法は最終的に2:1を推した。これはノーマン君が述べた多数派じゃ。さらに今日は思考停止したかのようなトビー君処刑推奨、>>202の回答はコーネリアス君。さらには結社1CO案、占2日目CO案、霊能3日目CO案と、ここまで2名は被っておるのじゃが?
(316)2005/06/09 21:12:04
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/09 21:13:34
木こり ダニエル
…変態収集家ルーサー牧師より、シスターの爪の切れ端を貰ってきたから、占いは現状、大丈夫じゃ。
(317)2005/06/09 21:16:10
冒険家 ナサニエル
今確定白が確実に望める状況かどうか考えると……。黒狙いなら吊るのに迷わないはずなんだが、どうにも。
最後の一文には同意するよ。>ミッキー
ヴィンセントが間に合いさえすれば、チェックの有無は関係なくなるし。
(318)2005/06/09 21:17:16
学生 メイ
>>316
なるほどね。でも>>202の回答以外はそんな奇抜な案でもないし、たまたまなだけじゃないかなあ。あと思考停止って?寡黙吊り反対気味だったのにって事かな。吊り先にトビー君を指名したのはホント苦渋の選択だったよ。でも、他の灰は印象的には横並びだし(リック君はちょっと違うかな)、意見が得られそうにない人…と言ったらリック君しかいなかったからね。
でもま、心象って言われれば何となく納得できるよ。
(319)2005/06/09 21:18:57
学生 メイは、何でルーサーはシスターの爪なんか持ってたんだ…非常食!?
2005/06/09 21:19:29
逃亡者 カミーラ
ま、間に合った…。本決定まで時間ないけど、私の考えを言わせてもらうよ。
あ、その前に【仮決定了解】

色々考えたんだけど、▼リック▽トビー
▼リックは>>152の提案がどうしてもひっかかるんだよね…。ちょっとあからさまだけど、>>307でダニエルが言ってるように占い消費させようとしてる気がする。
あと>>244のオードリーの質問に答えてないよね?
なんだか、自分に疑いの目が向いてるから余計な情報を与えないためにスルーしてるのかな?とか思ってしまうよ。単にうっかり答え忘れなのかもしれないけど。
▽トビーの方はしゃべらな過ぎて、白黒推理しづらいんだよね。だから、トビーは吊る前にもっと発言してもらって情報を得たい気持ちが強いよ。
(320)2005/06/09 21:27:03
冒険家 ナサニエル
.oO(リッ君は一生懸命発言してくれているけど気になるんだよな……。寡黙は占った方がていうのも、初日の占い希望は寡黙風味の人物じゃなかった気がする。
……ま、うまく意見を交わして発言数を稼いでいるようなのも広義の寡黙に入るのだろう……リッ君の挙げた人物がそうだったかはともかくとして。

トビーはとにかく発言がないから、リッ君が怪しまれてくると、発言している分リッ君が大変になるよな。
(321)2005/06/09 21:34:20
双子 ウェンディ
ハァイ♪ウェンディ、テレビ電話確認中♪
とりあえず【仮決定了解】よ♪
あと30分くらいでそっちに着くと思うから首を長くして待っててね〜♪
(322)2005/06/09 21:45:46
双子 リックは、こんばんわ。
2005/06/09 21:58:34
双子 リック
頭がパンクしそうですorz
(323)2005/06/09 21:58:38
学生 メイは、双子 リックは頭がパンクしてもバケツがあるから大丈夫だろうと思った。
2005/06/09 21:59:58
雑貨屋 レベッカは、店の看板をOPENに変えた。
2005/06/09 22:00:32
冒険家 ナサニエル
【本決定】
占い先
占い先
ミッキー>ノーマン
オードリーさん>ノーマン
ダニじい>ステラ
夜明け後なるべくすぐにオードリーさん>ミッキー>ダニじいの順で結果発表
明日は何事もなければ交互完遂。状況次第で大いに変わる。襲撃を躱した村人たちに期待する。


吊り先
▼トビー
正直発言がないし、寡黙吊りの一種になるのかもしれない。けれど、例えばアンケートに答える、と言っておきながらその後の発言がない。リッ君も怪しいけど、今は発言の心意気を取りたい。

突然死チェックボックスは、【チェックしておいて下さい】(状況によって変わるかもしれない……)
(324)2005/06/09 22:02:41
雑貨屋 レベッカ
皆さんこんばんわ。

ヴィンセントさんの無発言がかなり気になりますね。
トビー君もまだ来ていないようですしかなり困った状況ですわ。
(325)2005/06/09 22:02:46
双子 リック
答えることがいっぱいで見逃してたの・・・・
>>244
丙:アナタ方は現在寡黙と思われているようですが、ご自分でも自分自身が寡黙だと思いますか?
■答:思います。
乙:アナタ方が寡黙になってしまっている(思われてしまっている)のは何故だと思いますか?
■答:リアルが忙しくなってしまったせいです
甲:寡黙と思われていることに対して何か打開策を打とうと考えていますか?
■答:少ない時間ながらも多弁になろうと日々精進中です。
(326)2005/06/09 22:03:09
雑貨屋 レベッカは、【本決定了解ですわ。】
2005/06/09 22:04:09
双子 リック
【本決定了解です。】
寡黙吊りになったのは残念ですがね・・・
(327)2005/06/09 22:04:23
木こり ダニエル
本決定でひとつ気になったのじゃが…、
先生、ナサニエル君が共に天に召された場合は、何方がまとめ役を行えばいいのじゃ?
(328)2005/06/09 22:04:58
学生 メイ
【本決定了解】だよーう。
霧がこわいから今からエサニナルさんに委任しておくね!
(329)2005/06/09 22:05:48
学生 メイ
>>328
今日の占いで確定白が出ればその人にお願いしたいねー。それとも結社COかな?
(330)2005/06/09 22:07:03
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解しました】

私もナサニエルに委任しておきましょう。
(331)2005/06/09 22:07:30
逃亡者 カミーラ
【本決定了解よ】

私もナサニエルに委任しておくよ。
>>328
もう一人には潜伏してて欲しいかな。
今の占いで白確定する人が出てくるだろうし、まとめ役はそっちにお願いしてもいいんじゃない?
(332)2005/06/09 22:08:26
木こり ダニエル
>>330
人外のミッキーとオードリーが陥れるためにノーマン君に黒だしする場合も否定できんのじゃ。
(333)2005/06/09 22:09:20
雑貨屋 レベッカ
>>328
ノーマンさんが確定白になればノーマンさんが、確定白が出なかった場合はもう1人の結社員の方にCOしてもらうか吊りを前提としたまとめ役立候補、辺りが妥当なせんではないかしら?

でもこんな事言うとミッキーさんかオードリーさんのどちらかが狂人の場合確実に黒だししそうな気がするんですよね〜。
(334)2005/06/09 22:09:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>334
その案が妥当ですね。
結社騙りが出れば両吊りでしょうし、人外も一人引きずり出せます。
(335)2005/06/09 22:11:39
ちんぴら ノーマン
あー……本決定出た?
(336)2005/06/09 22:12:23
雑貨屋 レベッカは、一番良いのがノーマンさんの確定白ですね。現状では。
2005/06/09 22:12:39
冒険家 ナサニエル
>>328
もし……ノーマンが確定白になったときは彼に任せる。
俺が喰われたときは相方が立つだろうし、その時対抗が出たら明らかに狼がいない限り両吊りで。その後占いローラーか……吊り手が足りないだろうが、真占い師、もしくは狂人が襲撃されれば吊り枠が一つ空くと。楽観的すぎるかな……。
(337)2005/06/09 22:12:42
ちんぴら ノーマン
パンダになった方がオレ様的に楽で嬉しいかもしれない。
【本決定了解だ】
(338)2005/06/09 22:13:25
未亡人 オードリー
【本決定は了解ですわ】

【占い先はノーマン様に設定しております】
【吊り先はチェックを外した上で冒険者様に委任】
23時以降なるべく早めに発言しますが、最大で15分程度の遅延があるかもしれません。申し訳ありませんわ。
(339)2005/06/09 22:13:49
ちんぴら ノーマン
>>328
医師突然死の場合、
廃村を動議したくなるほどやる気がなくなるんだが。
(340)2005/06/09 22:14:58
学生 メイ
>334
黒出しについてのところまでも同意。どっちかがノーマンに黒出しして、さらに結社も騙りが出ちゃったら…どうしよ?
(341)2005/06/09 22:14:59
木こり ダニエル
>>337 わかったのぉ。
【本決定了承じゃ。シスターを占うのじゃ!】

さて、ルーサー君から貰った爪の切れ端、ありがたく使わせて頂くとしようのぉ。
(342)2005/06/09 22:15:26
学生 メイは、医師 ヴィンセント降臨の踊りを踊っている。
2005/06/09 22:15:46
双子 リック
>>328
多分、ナサニエルさん襲撃は、無いと思うんだけどね・・・
灰襲撃も無いと思うし、能力者か占い先襲撃が
一番高いと思う。
もしなっても結社COはいらないと思うな、
まとめ役は、意見まとめるんであって、
あくまで主導権を得た訳じゃないしね。
(343)2005/06/09 22:15:48
ちんぴら ノーマン
>>328 じゃなくて
>>337 だな。
(344)2005/06/09 22:16:14
冒険家 ナサニエル
こんな分かりやすい状況で、ノーマンがパンダにならない方がおかしい気もするが、パンダをどうするかも含めて考えていこうじゃないか。
明日は発言力のある者ばかりだし、真に村人な人々が説得できることを祈るよ。
(345)2005/06/09 22:17:40
ちんぴら ノーマン
>>334 >>341
黒出しする前フリは両占い師も十分にやってる。
真偽関係なくな。
(346)2005/06/09 22:17:40
冒険家 ナサニエルは、ちと離席。
2005/06/09 22:19:14
逃亡者 カミーラ
>>340
まだ時間はある。もう少し信じて待とうよ。

>>341
そのときは>>335>>337の両吊りでいいんじゃない?
(347)2005/06/09 22:19:53
ごくつぶし ミッキー
ごめん、遅くなったよ【本決定了解】
(348)2005/06/09 22:21:32
ちんぴら ノーマン
>>347
まだ35分あるからな……
(349)2005/06/09 22:21:59
医師 ヴィンセント
あぶねぇ!!!間に合った!
えーと、どうなってるかわからんけど
心配かけてすまん!ちょっと読んでくるから!
(350)2005/06/09 22:23:32
双子 リック
35分に賭けよう!
(351)2005/06/09 22:23:53
双子 リックは、おおお!何とかセーフ!
2005/06/09 22:23:55
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントきた・・・よかった・・・
2005/06/09 22:23:59
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセント よく来た
2005/06/09 22:24:09
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/06/09 22:24:30
医師 ヴィンセント
ちょっと忙しくなちゃって。
一日が長いから油断してたよ。
(352)2005/06/09 22:24:37
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントの背中にくっついてきた。
2005/06/09 22:24:50
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント…よくきてくれました!
間に合ってよかった…本当によかった。
(353)2005/06/09 22:24:58
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/06/09 22:25:00
未亡人 オードリー
お帰りなさい。
お待ちしてましたわよ。先生ぇ。ありがとうですわ。
(354)2005/06/09 22:25:05
雑貨屋 レベッカは、学生 メイの踊りが効いたと確信した。
2005/06/09 22:25:06
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴りまくった。「なに迷っていたのじゃ?」
2005/06/09 22:25:19
医師 ヴィンセント
324が本決定だね?
▼トビーにセットした。
(355)2005/06/09 22:25:44
逃亡者 カミーラ
ハラハラさせないでよ!
(356)2005/06/09 22:26:06
学生 メイは、医師 ヴィンセント、よくやった!感動した!!
2005/06/09 22:26:32
双子 ウェンディ
ヴィン先生心配したのよ〜〜♪♪
ほんとによかったわ♪

そして、【本決定了解】よ♪
トビーにセットしておくわね♪
あはは♪
(357)2005/06/09 22:26:46
学生 メイは、牧童 トビー降臨の踊りも踊ってみた。
2005/06/09 22:27:15
ごくつぶし ミッキーは、肉を震わせて喜んだ!
2005/06/09 22:28:00
木こり ダニエルは、牧童 トビーに現実を突きつけないほうが良い気がしてきた。
2005/06/09 22:28:06
医師 ヴィンセント
あわわ、だいぶ迷惑をかけたみたいだ。
申し訳ない。
(358)2005/06/09 22:29:25
ちんぴら ノーマン
まぁ、オレ様vsウェンディにはもう少しグレーの人物からの茶々が欲しかったので
>>162 は少し失敗だったな。
ダニエルはオレ様に白出ししてるから追従でOKだし。
まぁ、オードリーとミッキーの意見が多少聞けたからよしとしよう。
(359)2005/06/09 22:31:37
雑貨屋 レベッカ
これでひとまずは安心でしょうか。

今宵だれが狼の襲撃対象になるかは分かりませんが、皆さん自衛の為に【生活雑貨店☆レベッカ】でお買い物しませんか?

世界中のテロリストから愛されている
【AK47 カラシニコフ】
を仕入れましたわ。
今ならサービス価格238USAドルでお売りします。
(360)2005/06/09 22:34:26
ちんぴら ノーマン
>>358
まぁ明日の霊能結果楽しみにしてるよ。
(361)2005/06/09 22:34:38
双子 ウェンディ
ナサさんが襲われたときは結社1COが妥当かしら♪
ウェンディは潜伏し続けても面白いと思うけど、
確定白と言い切れない状況では結社地雷も効果激減だしね〜♪
(362)2005/06/09 22:34:46
ごくつぶし ミッキーは、ネタを作成している・・・
2005/06/09 22:34:52
ちんぴら ノーマン
>>368
「カラシニコフ」が「USAドル」で販売されるのか……時代も変わったな。
銀の弾丸は付いてくるのか?
(363)2005/06/09 22:37:09
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルは本当に【エサニナル】にジョブチェンジしてしまうのか!!
2005/06/09 22:37:58
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーのネタを覗き込もうと背伸びしている。
2005/06/09 22:38:09
学生 メイは、カラシニコフって唐辛子がニコニコしてるようなもの?つか暴君?
2005/06/09 22:38:28
逃亡者 カミーラ
>>358
しっかり働いてよヴィンセント!

.oO(>>360欲しいけど、その偽札は用意してなかった!急にまともな通貨使わないでよね!)
(364)2005/06/09 22:38:33
冒険家 ナサニエル
ヴ ィ ン セ ン ト お お お お お お お!
(365)2005/06/09 22:38:55
双子 ウェンディは、冒険家 エサニナルを慰めた。
2005/06/09 22:39:11
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルは心労で円形脱毛症にならないか心配している。
2005/06/09 22:40:14
双子 リックは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/06/09 22:40:26
木こり ダニエル
さてと、占いのために外に出るのぉ。流石に集会場の中では篝火を焚くことができんからのぉ。
(366)2005/06/09 22:40:52
木こり ダニエルは、占いのために集会場をあとにした。
2005/06/09 22:41:06
冒険家 ナサニエル
>>362
相方に任せようと思う。
俺が喰われたら相方の潜伏地雷とCOに破壊力はないけど……相方は占われれば真偽を個人で得るチャンスはあるな。
(367)2005/06/09 22:41:10
雑貨屋 レベッカ
アフガン以降中東で西側にもたくさん流出しましたから〜。
その頃の在庫をちょっと昔の知り合いに融通していただきましたわ♪

銀の弾丸はもちろんついてきますわ。
ただしお値段の都合上1発だけですが……。
(368)2005/06/09 22:43:02
冒険家 ナサニエル
まぁ、ヴィンセントがいる限り、COしていいと思う。
(369)2005/06/09 22:44:04
双子 リック
シルバーブレット!!!!
カッコイイ!
cool!
(370)2005/06/09 22:44:21
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントに羽根帽子と(● ´ー`●)お面を手渡した。
2005/06/09 22:44:32
雑貨屋 レベッカは、木こり ダニエルの持っている「アックスちゃん」も店頭に並べたい……。
2005/06/09 22:44:37
木こり ダニエルは、ステラの爪の切れ端をベンさんから貰った紙に封入した。
2005/06/09 22:45:27
双子 ウェンディは、木こり ダニエルいってらっしゃ〜い♪♪
2005/06/09 22:45:45
ちんぴら ノーマン
.oO(ニセ促しに感謝されてるな……)
(371)2005/06/09 22:46:41
学生 メイ
.。oO(アックスちゃんはあたしが狙ってるのに…超食いてえー!きっといい具合にスパイシーなんだ。歯ごたえも抜群なんだ!お・い・し・そー!!)
(372)2005/06/09 22:47:31
雑貨屋 レベッカは、あの頃のカンパニーは輝いていたわ……。
2005/06/09 22:47:56
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/06/09 22:48:04
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/06/09 22:48:14
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/06/09 22:48:15
双子 リックは、ちんぴら ノーマンに話の続きを促した。
2005/06/09 22:48:34
ちんぴら ノーマン
.oO(つまらないイタズラしてるオレ様は酷い奴だな)
(373)2005/06/09 22:49:00
木こり ダニエルは、レベッカに売るわけにはいかない、アックスちゃんを用意した。
2005/06/09 22:49:10
ちんぴら ノーマン
.oO(カンパニー=CIAかよ……)
(374)2005/06/09 22:49:39
未亡人 オードリー
ところで冒険者様、
霊能判定の結果は占いの後で良いのですよね?
(ログ全て追えていませんわ、被ってたらごめんなさいな)
(375)2005/06/09 22:50:17
双子 リックは、さりげなく本物が一個ある
2005/06/09 22:50:32
雑貨屋 レベッカ
メイさんは硬いものには目がないようですね。

ならこの【オリハルコン】などはどうでしょうか?
あの、アトランティス原産の合金として巷で大人気の商品ですよ。

価格もお安く1200ムーです。
まさにお買い得ですね。
(376)2005/06/09 22:50:39
双子 ウェンディ
トビー君はもう来ないのかしら♪
ウェンディが羊の乳絞りを上手にできるようになるまで
トビー君には生きてて欲しかったわ〜♪
(377)2005/06/09 22:50:44
冒険家 ナサニエル
遺言残しておくかねー。
つーても、まだ初襲撃なんでね。
2:1交互のつもりでそうじゃない場面になったことは本当に申し訳なく思っている。
弁の立つ人外がいるけど、村人は頑張ってほしい。
占い師の動向には気を配ってください。
(378)2005/06/09 22:50:55
木こり ダニエルは、篝火を炊いた。
2005/06/09 22:51:48
冒険家 ナサニエル
>>375
ああ、そうだな。
ヴィンセントの結果は占い師のあと。
それと明日以降のアンケートや議題出しも、もし結社の相方が確定しなければヴィンセントに頼む。
(379)2005/06/09 22:52:46
医師 ヴィンセント
今、発言を読んでるぜぃ。
たぶん初歩的な質問だけど「話の続きを促した。」ってどういう効果あるんだ?
(380)2005/06/09 22:52:57
ちんぴら ノーマン
占い師と霊能者は結果発表に魂(イノチ)をこめろ。
(381)2005/06/09 22:53:28
双子 ウェンディ
.o0(これでジンギスカンがしばらく食べ放題♪)
(382)2005/06/09 22:54:02
雑貨屋 レベッカ
占い師と霊能者は結果発表に魂(ネタ)をこめろ。
(383)2005/06/09 22:54:18
冒険家 ナサニエルは、確実に言っとくか。【相方はCOの方向で。】
2005/06/09 22:54:58
雑貨屋 レベッカは、医師 ヴィンセント発言をするのに必要なpt数を200増やすことが可能、便利。
2005/06/09 22:54:59
ちんぴら ノーマン
>>380
促し=発言pt(発言可能量)が増える

>双子 リックは、さりげなく本物が一個ある
な、なんだってー!?
(384)2005/06/09 22:55:03
双子 リック
>>380
「話の続きを促した。」
促した者の声の調子を回復させ
絶望の淵へと落とし入れる。
(385)2005/06/09 22:55:05
木こり ダニエルは、紙・メイから守る必要のあるアックスちゃんを篝火の前に置いた。
2005/06/09 22:55:09
双子 ウェンディ
.o0(はっ、ウェンディ挟まれてしまった・・・ごめんなさいなの〜♪)
(386)2005/06/09 22:55:16
双子 リック
>>384
さてどれが本物でしょ〜?
(387)2005/06/09 22:56:05
医師 ヴィンセントは、俺すげーptあまってる…orz
2005/06/09 22:56:09
ごくつぶし ミッキー
(よし、ネタ作成完了。元ネタがわかる人がいればいいけど・・・)
(388)2005/06/09 22:56:16
未亡人 オードリー
>>381
対象の人の発言ptを200増やせるアクションよ。
一人につき、1日1度までしか使えないけどね。
一番下の表を確認しながらptが尽きそうな人がいたら使ってあげてね。
(389)2005/06/09 22:56:35
学生 メイは、オリハルコン…あの伝説の!未知の味!!じゅるり…
2005/06/09 22:56:46
木こり ダニエルは、アックスちゃんの前に座り、呪文を唱え始めた。「盗み厳禁じゃ」
2005/06/09 22:57:06
双子 リック
全ては必然なのだ!
ネタ対抗
(390)2005/06/09 22:57:11
双子 ウェンディ
.o0(>>384 その言い方、なんかかわいい・・・)
(391)2005/06/09 22:57:13
雑貨屋 レベッカは、学説では【真鍮】という説が主流ですけど……。
2005/06/09 22:57:41
双子 ウェンディ
>>387
2番♪
(392)2005/06/09 22:57:44
冒険家 ナサニエル
占い師は最終確認。
投票は、トビーで。
(393)2005/06/09 22:57:57
ちんぴら ノーマンは、双子 リックにメンチビーム。(わかんねぇよ)
2005/06/09 22:58:03
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/06/09 22:58:06
医師 ヴィンセントは、なるほど…
2005/06/09 22:58:23
学生 メイ
真鍮は苦いから好きじゃない。
(394)2005/06/09 22:58:31
双子 リック
>>376
アダマンタイトとか
ダマスクとか
ないのー?
(395)2005/06/09 22:58:34
双子 リックは、子供に挑発してこないでください。
2005/06/09 22:58:50
木こり ダニエルは、瞑想中のため確認できない(嘘)
2005/06/09 22:59:20
吟遊詩人 コーネリアス
.。oO(ダニエルの呪文が激しく気にかかります。エコエコアザラクエコエコザメラクだったらどうしよう…)
(396)2005/06/09 22:59:25
冒険家 ナサニエル
頑張れよー
占い師も……。
(397)2005/06/09 22:59:34
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントに納得された。
2005/06/09 22:59:43
木こり ダニエルは、ちゃんと確認してるのじゃ
2005/06/09 22:59:55
逃亡者 カミーラ
>>393
確認オーケイよ。
(398)2005/06/09 23:00:58
雑貨屋 レベッカ
……食した事があるのね。

メイさんならミダス王の手を手に入れてもバッカスに泣きを入れる必要はなさそう。
(399)2005/06/09 23:00:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
24
5
16
25
41
25
24
31
2
51
26
46
28
26