人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
ごくつぶし ミッキー に、4人が投票した。

ごくつぶし ミッキー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、修道女 ステラ、双子 リック、逃亡者 カミーラ、の3名。
双子 リック
だからーーーー;;
(0)2005/06/16 23:30:47
修道女 ステラ
あっはっは!
(1)2005/06/16 23:31:11
双子 リック
昨日で終わっておいてよ・・・・・・
orz
(2)2005/06/16 23:31:21
双子 リック
>>1
あやちい・・・・
(3)2005/06/16 23:31:46
逃亡者 カミーラ
…エピじゃないんですけど…orz
(4)2005/06/16 23:31:49
修道女 ステラ
で、真剣な話、どうします?
3人の中に狼1人がいるんでいいんですわね?
(5)2005/06/16 23:32:34
修道女 ステラは、もう笑うしかないってことですわよ。
2005/06/16 23:32:56
双子 リック
▼ステラさん希望なんですけど
カミーラさんはどうおもいます?
(6)2005/06/16 23:32:58
双子 リック
これで、
妖人狼だったら
つみだよ・・・・
(7)2005/06/16 23:33:41
双子 リックは、人間はね・・・・
2005/06/16 23:34:11
双子 リックは、みんなの反応が無いよ〜
2005/06/16 23:35:39
修道女 ステラ
妖魔が残ってたらこの時点で負けてるはずなので、
村2狼1が現在の状況ですわね。
狼を吊れば勝てますわね。
■1.狼は誰?
ってところかしら。
(8)2005/06/16 23:35:52
双子 リック
■1.
すてらああああああ
(9)2005/06/16 23:36:55
逃亡者 カミーラ
どうしよう…。

…私はダニエルを信じるよ!!
ミッキー作戦敗れたり!!
▼リック
(10)2005/06/16 23:37:52
修道女 ステラ
>リック君
私はその反応からリック君が人間と読んでますわ。
ですから私とリック君が吊り先を合わせないといけないと思いますの。
なぜ私が狼なんですの?
(11)2005/06/16 23:38:40
逃亡者 カミーラ
ステラの意見は?
(12)2005/06/16 23:39:10
修道女 ステラ
3人バラバラね…orz
ステラ泣きたい…
(13)2005/06/16 23:39:33
双子 リック
眠さが、考えてるのをやめているから
変えろと言うならカエマスガ
(14)2005/06/16 23:39:47
双子 リック
じゃあ、そのままの投票で勝負してみたら?
運だよ運
(15)2005/06/16 23:40:33
逃亡者 カミーラ
と言うと、自動的に私を狼だと見ているってことね。
(16)2005/06/16 23:41:22
修道女 ステラ
議論はまた明日にしますか?
リック君にはもう少し考えていただきたいですわ。
(17)2005/06/16 23:41:28
逃亡者 カミーラ
>>15
それはダメだろ!
狼はどっちに投票しても勝ちが決まるんだから!!
村人が結託しないかぎり勝利はない。
(18)2005/06/16 23:42:27
双子 リック
いや今日中に終わらせる!
▼・・・・・
どっちがいかなぁ・・・・
PRしてくれないかな?
(19)2005/06/16 23:42:33
修道女 ステラ
狼を吊れば運でなく勝てるのに何故そんなことを言うんですの?私は運でなく勝ちたいわ。
(20)2005/06/16 23:43:00
双子 リック
自己PR
リックです・・・・・
ずーっと黒黒言われ続けてます・・・・
吊られないとです!
リックです・・・・・
僕は村人です!
(21)2005/06/16 23:43:25
双子 リック
意外と腹黒い修道女だったり
無実の罪を着せられた逃亡者だったり・・・・
(22)2005/06/16 23:44:22
逃亡者 カミーラ
いや、私はリック狼だと見てるんだけど…

>>11
ステラ、これを説明してくれない?
(23)2005/06/16 23:44:53
双子 リック
エエーイ!
▼カミーラだぁーい!
一応僕の中の仮決定。
(24)2005/06/16 23:45:01
双子 リックは、ちなみにコミット済み
2005/06/16 23:45:32
双子 リックは、暴走してます
2005/06/16 23:46:51
逃亡者 カミーラ
だから、よく考えようって言ってるのに…。
(25)2005/06/16 23:46:58
双子 リック
>>25
それでは、僕に素直に吊られろと言ってるようなものなんですが・・・・
(26)2005/06/16 23:48:12
修道女 ステラ
私、狼は私吊りを主張しないと考えていたんです。
私以外の吊りを挙げて私を説得した方が楽だと思いますから。
だから私吊りを主張した人は人間寄りに見ようと思ってました。
というか、この反応は狼でしょうか?ちょっと待って、私はもう少し考えたいですわ。
(27)2005/06/16 23:49:03
双子 リックは、それじゃあ、明日更新なのか・・・・
2005/06/16 23:49:47
逃亡者 カミーラ
私はダニエル真と見ているから、ステラは黒に見えない→リック狼になるんだけど。
もし、私が狼だったらリックがステラ吊り挙げた時点で乗っかって、さっさとコミットしようって言うよ。
(28)2005/06/16 23:51:35
逃亡者 カミーラ
私も今日は慎重に行きたいよ。
いままでのみんなの頑張りは今日の決定にかかってるんだから。
(29)2005/06/16 23:53:40
双子 リック
>>28
だいたいの狼は思うけど・・・・
だって、今日、みんな意見がバラバラなら
狼かてちゃうんじゃない?
(30)2005/06/16 23:54:57
修道女 ステラ
>カミーラさん
じゃあ、さっきカミーラ吊りに意見を変えたリック君が怪しいということですか?
ダニエルさん…ダニエルさんかオードリーさんか…。
墓下盛り上がってるでしょうね。私も早く終わらせたい気持ちはありますわ。
(31)2005/06/16 23:55:11
双子 リックは、今日はねるねぇ〜
2005/06/16 23:57:31
逃亡者 カミーラ
>>26
違うよ。
最初にステラを上げた理由、次に私を挙げた理由も含めてちゃんと村人が足並み揃うように話し合わないといけないって言ってるの。
(32)2005/06/16 23:58:23
修道女 ステラは、自分の勘を信じていいのか分からない…
2005/06/16 23:58:31
修道女 ステラは、双子 リックごめんなさい。おやすみなさいですわ。
2005/06/16 23:59:10
逃亡者 カミーラ
>>31
私を挙げた挙げないじゃないよ。
私目線だと、
ダニエルを真とみるならリック
オードリーを真とみるならステラ
になるよね。

リックはもう寝ちゃったのか…?
もちろん、私だって早く終わらせたい気持ちはあるよ!みんなのこれまでの苦労を考えると、もしここでミスしてしまったら…胃痛MAXorz
戦犯も戦犯、特級戦犯。救えない。
(33)2005/06/17 00:05:30
修道女 ステラ
トビー狼、ダニエルorミッキー狼、3人の誰か狼ですのね。
ミッキーは狼か狂人。オードリーは真か狂人。ダニエルは真か狼。

今まで吊った灰の方は狼ではなかったんですわね。ごめんなさいorz
(34)2005/06/17 00:05:34
修道女 ステラ
ウェンディちゃんはリックくん狼的なこと言ってましたわね。
気になるわ…蘇生させたいわ…現実逃避だわ…。
(35)2005/06/17 00:08:19
逃亡者 カミーラ
>>34
でも、確実に妖魔が含まれていたことに間違いはないよ。
決して無駄ではない。
(36)2005/06/17 00:08:27
修道女 ステラは、風呂はいってきます!落ち着きます。
2005/06/17 00:08:32
修道女 ステラは、その通りですわね。誰だったのかしら…
2005/06/17 00:09:22
逃亡者 カミーラは、あ、私も…
2005/06/17 00:10:17
逃亡者 カミーラは、落ちます。頭と胃が持ちませんorz
2005/06/17 01:04:28
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラさん、おやすみなさいですわ。
2005/06/17 01:06:34
逃亡者 カミーラは、明日は今日より早く来れると思うから!
2005/06/17 01:10:29
修道女 ステラは、なぜか最新が見られない…
2005/06/17 01:30:14
修道女 ステラは、あ、見られた。
2005/06/17 01:31:07
修道女 ステラ
ちなみに私は明日19:00〜22:00あたりは音信不通ですわ。
夕方も鳩ぐらいでしか参加できませんので、今日のうちにどちらに投票か決めちゃいたかったのですけど、
議事録読み返しても分からない〜(涙
(37)2005/06/17 01:36:48
修道女 ステラ
どんなにダニエルさんが真に見えようがリック君が狼に見えないのよね。あれらが全部演技ならすごいと思いますわ。
オードリー真にもダニエル真にも見えるのですが。

私は数日前からカミーラさんを怪しんでいたので、自分の勘を信じたい反面、自分の勘があてにならないことを知っていますの。
(38)2005/06/17 01:47:44
修道女 ステラ
今のところ
■1.狼は誰?→カミーラかな???
ということにしておきますわ。
(39)2005/06/17 01:50:27
修道女 ステラは、墓下の反応が見たい今日この頃…
2005/06/17 01:50:53
修道女 ステラは、逃亡者 カミーラへの胃薬をテーブルに置いて、集会場をあとにした。
2005/06/17 01:52:22
修道女 ステラ
鳩ですわ。誰も来てませんわね〜。お二人はどちらに投票するか決めました?
(40)2005/06/17 18:30:41
逃亡者 カミーラ
きっと墓下もエピをお待ちかねだろうね。
というわけで、【23:00コミット】を提案するよ。
それまでに最大限の議論をしよう。
ステラは帰ってきてからね。

2人の仮決定は私ね。
リックはどっちでもいいけど私なのね。
ステラは推理半分勘半分で私なのね。
2人ともどのポイントでそう思ったの?

私はやっぱり■1.リックよ。
あからさまだけどそのどっちでもいいと言う態度、ダニエルの黒出し、昨日の端々にあった「誰々が怪しい」と言う根拠ない発言。

ウェンディが言っていたのは多分、占いが狼狂で灰に一人狼がいた場合、あと一人村人側を吊れば村の負け。なのにリックはオードリー真を押していて狼狂の可能性を大きく見ていたはずなのに、そこでローラーではなく私吊りを押してきた。って言うことで功を焦った狼かも。と怪しんでいたんじゃないかと推測する。
(41)2005/06/17 21:10:34
逃亡者 カミーラは、ステラが帰ってくる前に食事を済ませておくよ。…胃薬ありがとう
2005/06/17 21:12:51
逃亡者 カミーラ
オードリーを真だとみると、まだ守護者がいるあの場面での博打とも言える霊能者食いは明らかにステラ擁護だ。ダニエル狂の場合、あの妖魔決め打ち→白出しはみんなに強烈にステラ白を印象つけることができたと思う。

確立は1/2。それで勝敗が決まってしまう。
リック、君が村人だと言うのなら君の考えをちゃんと聞かせて欲しい。
(42)2005/06/17 21:17:25
修道女 ステラは、ただ今帰りましたわ〜
2005/06/17 21:57:11
修道女 ステラ
【23:00コミットに賛成】ですわ。墓下の皆さん、お待たせしてしまってすみません。
でもリック君が来てませんわねぇ。
(43)2005/06/17 22:02:09
双子 リック
僕もきたよ〜
23時コミットだね。了解。
(44)2005/06/17 22:02:55
修道女 ステラ
>カミーラさん
霊能者襲撃がステラ擁護ってどういうことですの?
あと、妖魔決め打ちって何でしたっけ?
すみませんよく分かってなくて…orz
(45)2005/06/17 22:05:57
修道女 ステラは、あ、リック君来てましたわね!こんばんはですわ。
2005/06/17 22:06:14
双子 リック
僕は、カミーラさんつり希望だね。
妖魔でないなら、狼だと思うな。

僕は、オードリーさんを真だと思っているよ。
なぜならば、前も言ったようにあの占いミスは
狂人や、狼では、普通やならい行動だと思う。
だって、もとから、占っていないからね。
そして、僕は人間である。
そこに黒だしした、ダニエルさんは確実に偽だね。

そこで質問、カミーラさんはなんで、オードリーを
真だと思わないの?
オードリーさんの行動からみて教えて欲しい
ないならばないでいいけど。
(46)2005/06/17 22:08:33
双子 リックは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/06/17 22:08:39
双子 リックは、>>46は、あくまで自分視点だよ〜
2005/06/17 22:12:33
修道女 ステラ
>>41
私が何故カミーラさん狼と見ているかですけど、
ダニエルさんもオードリーさんも真に見えなくもないし、カミーラさんも村人にも見えなくもないのですが、リック君が狼に見えないんですわよね。黒を通り越して白いというか…。
我ながら理由が弱いと思いますわ。ちょっと数日前の議事録見てきます。
(47)2005/06/17 22:13:37
双子 リックは、お風呂行って来ます
2005/06/17 22:23:34
修道女 ステラ
あと、ミッキーさんが狂人に見えますわ。
ミッキーさんが狼なら何故カミーラさんに黒出ししなかったのかが疑問ですわ。リック君とカミーラさんの占いが終了した日にも、ミッキーさんは「ダニエル真が捨てきれないならリック吊り→占ローラーでも勝てる」というようなことを言っています。これはつい狼を擁護してしまう狂人に見えますわ。
(48)2005/06/17 22:28:06
修道女 ステラは、と言いつつまだ迷っていた…
2005/06/17 22:28:38
逃亡者 カミーラ
あ、みんな揃ってたね。

>>45
ゴメン。普通に間違えた。
オードリー真だった場合、オードリー襲撃がステラ擁護につながる。
妖魔決め打ちじゃなくて狼決め打ちだね。2日目のダニエルは一人その意見をガンガン押してたでしょ?

もう色んな話がごっちゃにねってるorz

>>46
私はオードリー真の可能性を捨てているわけじゃないよ。ただ信用度としてダニエル>オードリーなだけ。
あと、行動と言えばさんざん言われてきたことだけど2日目の強い寡黙吊り反対だよね。もちろん、信じた結果狼だったのかもしれないけど。
私の記憶の中で、リックがはっきりと「自分に黒出ししたダニエルは偽者だ」って発言したのは今のが初めてだよ。黒を認める狼もいないだろうけど、黒を否定しない村人もどうかと思う。
(49)2005/06/17 22:34:36
逃亡者 カミーラ
占いミスのことはリックの言うことも一理あるけど、村の作戦を乱して混乱させていることは狂人ともとれるよ。
(50)2005/06/17 22:36:37
修道女 ステラは、読めば読むほど分からない泥沼…
2005/06/17 22:39:00
逃亡者 カミーラ
オードリーの発言を見ていると、すごく真にも見えてくるんだ。慎重に考察しているし。
でもステラものすごく白いんだ…!

もうコミットまで時間がない…!
でも、いくら読んでも納得いく結論に達しない…!
(51)2005/06/17 22:42:20
修道女 ステラ
えっと、そろそろ各人投票先を決定した方がいいですわよね。
リック君は戻ってきてるかしら?
(52)2005/06/17 22:44:41
修道女 ステラは、神(バッカス)のご加護がありますように。
2005/06/17 22:46:15
修道女 ステラは、とにかく色んな神に祈りまくり
2005/06/17 22:46:43
逃亡者 カミーラは、墓に向かってザオラルを唱えた!…何も起きなかった。
2005/06/17 22:47:57
双子 リック
ただいま〜
>>49
>黒を認める狼もいないだろうけど、黒を否定しない村人もどうかと思う。
僕は否定するしない以前の問題に
オードリーが吊られた後の占いは既に信じていない。
いわゆる、自己主張のようなものだと思ってるんだ。
(53)2005/06/17 22:48:14
修道女 ステラ
私は▼カミーラさんにしますわ。
自信は微妙です。
(54)2005/06/17 22:48:38
逃亡者 カミーラ

私はできる限りのことはしたよ。
これで村が負けてももうどうにもならない。

もうこの時間で投票の変更もないでしょう。
ってことで、結果はエピのお楽しみ。
各自コミットボタン押して、結果を待ちませんか?
(55)2005/06/17 22:50:03
双子 リック
僕も、▼カミーラだね。
(56)2005/06/17 22:50:36
逃亡者 カミーラ
ってステラ言ってるorz
(57)2005/06/17 22:50:37
双子 リックは、僕も言っちゃった・・・・orz
2005/06/17 22:51:00
修道女 ステラ
間違ってたら本当にごめんなさい。
私を最後まで残した神を責めてください!(おい

カミーラさん村人だったらごめんなさいorz
リック君は投票先の確認をお願いしますわ。
(58)2005/06/17 22:51:44
修道女 ステラは、すすすすいません。先走りました?
2005/06/17 22:52:12
修道女 ステラは、コミットしますわね。
2005/06/17 22:52:42
修道女 ステラは、胃が…
2005/06/17 22:54:19
逃亡者 カミーラ
私のわからない状況で吊られてまけるなら諦めつくけど、こんなんじゃ黙ってられないよ!

私を吊れば村敗北は確定だよ!
(59)2005/06/17 22:54:32
逃亡者 カミーラ
…私はリックでコミットするよ…
これでステラだったら笑うしかない。
(60)2005/06/17 22:55:19
双子 リック
>>59
そんなこといわれても・・・・・
(61)2005/06/17 22:55:32
修道女 ステラは、ぐらぐら…
2005/06/17 22:56:06
逃亡者 カミーラ
>>61
もう私はこれしか言うことないんだからしょうがないじゃん…orz
(62)2005/06/17 22:56:46
修道女 ステラは、しくしく…もうどっちだよ…
2005/06/17 22:57:03
逃亡者 カミーラ
いえることは言ってあるんだから…
(63)2005/06/17 22:58:01
双子 リック
>>63
全ては、運だよ・・・・
神に祈るしかない・・・・
(64)2005/06/17 22:58:47
逃亡者 カミーラ
私だって泣きたいよ!
敗北の要因は意見を覆せなかった私の責任だよ!

超特級戦犯だよ!
(65)2005/06/17 22:59:32
修道女 ステラ
カミーラさん、村人だったら本当にごめんなさい。
あなたの判断は間違っていませんわ。
(66)2005/06/17 22:59:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
23
20
0
0
24
0
0
0
0
0
0
0