人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : 1日目 (3)
牧童 トビー
おーと忘れてた、仮決定了解なりよ
(398)2005/06/07 21:50:10
雑貨屋 レベッカは、看板をCLOSEからOPENにひっくり返した。
2005/06/07 21:52:02
木こり ダニエル
ノーマン君については>>317で述べたとおりじゃから、他の2名についての心象を述べておくとしようのぉ。

シスター:
後に3占師CO⇒統一に考えを変えた人の1人じゃ(>>106)。そして意外なことに、わしと全く同じ理由でノーマン君を占い候補に挙げたのじゃ(>>331)。しかもアンケート提出順では早い段階でじゃ。他の人が申すとおり、追従ととられても仕方がないのかもしれんのぉ。

コーネリアス君:
彼も3占師CO⇒統一に考えを変えた人の1人じゃったのぉ(>>95)。>>29のまとめ役交代制も引っかかる部分はあるのぉ。ただ、占い候補にカミーラ君を挙げたことは、他の人と比べ、追従はしておらず、自身の意見を述べておるように見えるのぉ。
(399)2005/06/07 21:52:26
雑貨屋 レベッカは、【仮決定了解】
2005/06/07 21:53:25
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセント、きみも確定白おめでとう。
2005/06/07 21:56:02
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/07 21:58:29
ごくつぶし ミッキーは、霊脳確定だね!
2005/06/07 21:59:06
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/07 21:59:17
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/07 21:59:48
未亡人 オードリー
ノーマン様の印象ね。
プロローグから議題をあげていたのが強烈ね。押しの強い人かと思ったわ。>>352のレベッカさんと同じ印象を持ちましたわ。
>>302の『3COでの統一占いを押す人物から選んだ。』が興味深いですわ。それに『占い方法は、霊能者COが行われたため不本意だが交互を押す。』というのも。理由としては弱いのでしょうけど、深い考えを持ちながら、或いは匂わせながら、どういう意味だろう?とみんなに考えさせるような語り口でリードしているというのかしら。冷静だと思うわ。
多弁は占えの格言通りにノーマン様を占ってみるのも面白いわね。白なら心強いですし。引っ掛かるところはプロローグで見せていた押しの強さが少し影をひそめたかな?というとこですわ。本当にほんの少しですから今はまだ違和感程度にしか感じておりませんけど。
(400)2005/06/07 22:11:44
逃亡者 カミーラ
本決定には間に合ったね。

【仮決定了解よ】
交互占いなのね。
それならば、●ノーマンとステラで行きたいかな?
発言が多くて、それなりに影響力ある(占い方法の議論のこととか)人は早く白確定してもらいたいね。
でも、私的にノーマンは白に映るんだよね。勘なんだけど。
だから、グレーを狭めていくなら○ステラとコーネリアスね。
ステラはなんとなくなんだ。ごめんね。

ヴィンセントこれからよろしく!活躍期待してるよ!
(401)2005/06/07 22:12:06
ちんぴら ノーマン
占い先は
統一=黒ねらい=ウェンディ
交互=妖魔ねらい=カミーラ
あたりを押そうと思っていたが、
仮決定が出たのか。

占い先上等だ。
あり得ないことだが、明日オレ様の死体が上がった場合は驚愕しろ。
(402)2005/06/07 22:12:13
雑貨屋 レベッカは、>>352の占いで交互云々は相互との勘違い。ごめんうっかり
2005/06/07 22:12:14
ちんぴら ノーマン
あと、雑貨屋は
占い先での「交互」と「相互」を混同してる感じがする。
調べ直すべきだ。
(403)2005/06/07 22:12:52
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカうっかりかそうかそうか。
2005/06/07 22:13:43
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに明日は襲撃はありませんよ。ノーマンもうっかりさん。
2005/06/07 22:14:35
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンに、謝った。お詫びに生え際の怪しい彼方に育毛剤を贈呈します
2005/06/07 22:15:02
ちんぴら ノーマンは、吟遊詩人 コーネリアスオレ様が妖魔だったらあり得るぞw
2005/06/07 22:17:45
医師 ヴィンセント
【仮決定了解だっ】
しかもラッキーなことに俺の真確定かぁ!
頑張るぜ…と言いたいとこだけど俺の能力が生かされるのはちょっと先だなぁ。
みんなの発言を読んでくるさ…。
(404)2005/06/07 22:18:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンにそう言えばそうですね!私もうっかりさんですw
2005/06/07 22:19:16
ちんぴら ノーマンは、オレ様の額が広いのは脳みそが大きいからだw
2005/06/07 22:19:19
冒険家 ナサニエル
ノーマンは妖魔だったら驚けって言ってるんだと思う>コーネリアス
(405)2005/06/07 22:19:32
雑貨屋 レベッカは、この村は実はうっかり村だったのか!!いや、うっかりうっかり。
2005/06/07 22:20:21
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに私はノーマンに遊ばれたんですね・・・
2005/06/07 22:22:14
冒険家 ナサニエル
ラッキーなことにというか、人外がグレーにかなり潜んでいるってことだな。
頼りにしまくりますよ。
(406)2005/06/07 22:24:30
未亡人 オードリー
ステラさんの印象はね。
正直言って発言からはまだ判断つきませんわ。でも>>356の揺れっぷりは個人的には大好きですわよ。
なんとなく狼に見えないのは、私の勝手な思い込みでしょうけど『狼は揺れない』って印象をもっているからかもしれませんわ。だって、狼は私たちより遥かに多くの情報を持っていますものね。
勿論、それを隠すために迷っているふりをしているというのも考えられますけど、それにしては>>356は少しあからさま過ぎですわ。
(407)2005/06/07 22:24:43
木こり ダニエルは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/06/07 22:28:04
冒険家 ナサニエル
まぁ、今のところ人外に一番近い情報を持っているのアーヴァインなんだが……もうちょっと協力的だったらなぁ。
(408)2005/06/07 22:29:30
ちんぴら ノーマン
霊能者真確定か……
占い師の発表順はどうするんだ?
(409)2005/06/07 22:31:28
冒険家 ナサニエル
では【本決定】だ。
【占い方法は基本交互】
【占い対象はノーマン、ステラ】
【占い師は22時40分に一斉に誰を占うか言って下さい】
(410)2005/06/07 22:31:55
双子 ウェンディ
テレビ電話からウェンディよ〜♪
とりあえず【仮決定了解】よ♪
占い先はウェンディもノーマンさんとステラさんが良いわ〜♪
ノーマンさんはしっかり意見を持ってるから白確定したら心強いもの♪
ステラさんは前にも言った通り中庸ステルス狙いよ♪
あは♪

あと、ヴィン先生が確定うっかりさんね♪
おめでとうなの〜♪
(411)2005/06/07 22:32:14
冒険家 ナサニエル
>>409
交互なら余り発表順に拘らないけど、どうしようか?
(412)2005/06/07 22:32:56
ちんぴら ノーマンは、>>410 誰が誰を占うかも指定してくれ。
2005/06/07 22:33:20
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解しました】
(413)2005/06/07 22:33:30
ちんぴら ノーマンは、って一斉発表かorz
2005/06/07 22:33:44
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキー、タイミング厳しげだけど鳩なりに頑張ってくれー
2005/06/07 22:33:50
木こり ダニエル
【本決定了承じゃ】

それでは、ノーマン君、シスター、申し訳ないが占いのためにDNAがあるもの、髪の毛1本程度でよいか、用意していただけないかのぉ?
22:40にどちらを占うか述べるから、その時に渡してくれれば結構じゃ。それまでの間、薪を組んできますか…。
(414)2005/06/07 22:34:44
ごくつぶし ミッキー
本決定了解です!今帰ってきたから大丈夫だよ!
(415)2005/06/07 22:35:01
木こり ダニエルは、薪を組みに一旦外にでた。
2005/06/07 22:35:19
ちんぴら ノーマンは、自分の腕をナイフで切った。
2005/06/07 22:36:22
雑貨屋 レベッカは、【本決定了解です】
2005/06/07 22:36:39
ちんぴら ノーマンは、止血している。
2005/06/07 22:37:09
ちんぴら ノーマン
ほらよ。
(ダニエルに血を渡した)
(416)2005/06/07 22:37:12
ちんぴら ノーマンは、木こり ダニエルに渡した血はテーブルの上に落ちた
2005/06/07 22:37:55
未亡人 オードリーは、【本決定了解ですわ】
2005/06/07 22:38:09
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】
(417)2005/06/07 22:38:50
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマンの血も店頭に並べたいと思った。18ギルで買い取りますよ。
2005/06/07 22:38:55
木こり ダニエル
【わしはノーマン君を占うことにしたのじゃ!】

ノーマン君、用意したものを確かにいただいたのぉ。ありがたいのぉ。少しだけでよいのじゃ、大げさなことはしなくてよいぞ、よいぞぉ。
(418)2005/06/07 22:40:00
ごくつぶし ミッキー
【僕は自分の希望どおりステラを占うよ!】
(419)2005/06/07 22:40:29
未亡人 オードリー
>>410

【私はステラさんを占いますわ】
(420)2005/06/07 22:40:31
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/06/07 22:41:09
ちんぴら ノーマンは、雑貨屋 レベッカ誰がつ・か・う・ん・だ?
2005/06/07 22:41:17
未亡人 オードリー
あら、単独で占いたかったのですが、裏目が出たみたいですわね。
まあ、深い意味はないですわ。ステラさんもノーマンさんもそして皆様も悪く思わないでくださいね。
(421)2005/06/07 22:43:07
冒険家 ナサニエル
おけー。
ダニじいはノーマンを。
ミッキーとオードリーさんはステラを。

ステラ占いの2人は、順番を2人で決めてくれ。一斉でもいい。
占い結果は、更新直後第一声で。(霧の深さは無問題。発言できるかぎりで最初に頼む。)
(422)2005/06/07 22:43:25
雑貨屋 レベッカは、ちんぴら ノーマン………、イヤ〜その筋の人に需要があると言うかなんというか
2005/06/07 22:44:50
木こり ダニエルは、占いの準備を着々と進めている…。
2005/06/07 22:44:57
冒険家 ナサニエル
.oO(あの店何売ってるんだよ……)
(423)2005/06/07 22:45:21
雑貨屋 レベッカは、デボラさんがどうしても呪いたいとおっしゃられているので……
2005/06/07 22:45:41
未亡人 オードリー
>>410
ところで、明日からも一斉○○は多用するおつもりですか?
私、不定期に離席するものですからもう少し余裕が欲しいですわ。

わがまま言ってごめんなさい。
(424)2005/06/07 22:46:44
ごくつぶし ミッキー
(やばい!時間がなくてネタを考えていない!)

オードリーがよければ、一斉でもかまわないよ。
(425)2005/06/07 22:46:57
木こり ダニエルは、ベンさんから交易で頂いた紙に血を封入した。
2005/06/07 22:47:53
未亡人 オードリー
>>425
かまわなくてよ。時間を指定してくださいな。
(426)2005/06/07 22:48:22
未亡人 オードリーは、亀を袋から取り出している。
2005/06/07 22:48:45
ちんぴら ノーマン
.oO(全身の血を抜かれていて牧場で発見とかだったら嫌だな……)
(427)2005/06/07 22:48:49
冒険家 ナサニエル
どうしようか悩んでいるけど、明日はそれほど厳しくなくていいんじゃないかな。占い結果も出るし、多少余裕ができると期待しているんだ。>>424
(428)2005/06/07 22:49:19
冒険家 ナサニエル
誰かが呪殺されなければ、明日の占いは交換だし、表明しなくちゃならないことはそう多くないんじゃないかと思う。
(429)2005/06/07 22:50:42
ごくつぶし ミッキー
霧のこともあるし、23:05でどうだろう?

ダニエルと、僕・オードリ組の発表順はどうするのかな?

ダニエルを僕等の発表よりも前にするのなら、時間を遅らせるけど。
(430)2005/06/07 22:51:07
木こり ダニエルは、薪の組み立てを完了し、愛用斧アックスちゃんを用意した。
2005/06/07 22:51:10
雑貨屋 レベッカは、プエルトリコの吸血鬼チュパカブラスも店頭にありますよ。
2005/06/07 22:51:35
逃亡者 カミーラ
oO(ダニエルは別に髪の毛でもいいって言ってたのに…あ、髪に余裕はないのかw)
(431)2005/06/07 22:53:14
冒険家 ナサニエル
交互なのでどちらが先でもいい。23時05分で一斉でもいいし。実のところ、上手い案を考えつかない。
(432)2005/06/07 22:54:07
逃亡者 カミーラは、暴れる風太を取り押さえるのに必死だ。
2005/06/07 22:54:55
木こり ダニエルは、篝火を焚き、その前に紙とアックスちゃんを置き、座った。
2005/06/07 22:55:01
双子 リック
あわわ
【本決定完了!】
(433)2005/06/07 22:55:15
ちんぴら ノーマン
なんだか、霧が深いからな……
23:05は厳しいんじゃないか?
(434)2005/06/07 22:55:28
ごくつぶし ミッキー
ダニエルがOKなら3人で一斉でもいいかもしれないね。(っていうか決めてる時間無い!w)
(435)2005/06/07 22:55:40
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(チュパカブラまであるなんて…もうあの店で買い物出来ません…)
(436)2005/06/07 22:56:21
未亡人 オードリー

【23時05分でOKよ。】
(437)2005/06/07 22:57:06
ちんぴら ノーマン
かみをバラバラにするチェーンソーなんかもこの村にあるようだから、
「かくばくだん」も売ってるかもしれないな……
(438)2005/06/07 22:57:10
雑貨屋 レベッカ
一斉の場合は時間に余裕を持った方が良いですよ。
更新処理で時間をオーバーなんて事も結構ありますし。

23時10分位の方が私は良いと思いますわ。
(439)2005/06/07 22:57:11
木こり ダニエルは、精神統一をし、訳の分からない言葉を発し始めた。呪文のようだ。
2005/06/07 22:57:34
逃亡者 カミーラ
じゃあ、もうCO順ってことで行くのは?
私もいい提案はできそうにないよ。
(440)2005/06/07 22:57:37
冒険家 ナサニエル
霧の深さを考えて23時10分にしよう。
(441)2005/06/07 22:57:50
冒険家 ナサニエルは、タイミング悪……orz
2005/06/07 22:57:56
雑貨屋 レベッカは、流石に核は入手困難ですから。気化爆弾クラスなら
2005/06/07 22:59:29
ごくつぶし ミッキー
23:10了解!!
(442)2005/06/07 22:59:33
未亡人 オードリー


【了解ですわ。23時10分でいきますね。】
(443)2005/06/07 23:02:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
28
13
23
21
32
36
30
33
12
68
28
36
12
42