人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(565)初心者でRPも村3 : 1日目 (2)
医師 ヴィンセント
【結社COに対抗しないよ】
(198)2005/06/06 22:22:48
冒険家 ナサニエル
んじゃ、一応結社COの期限が23:00だったので、23:05にいる限り一斉にCOお願いします。
ここにいる人間で都合の悪い人は……聞いたらCOになっちゃうよな。
(199)2005/06/06 22:24:10
逃亡者 カミーラは、マングースの風太と戦い始めた(見世物ではない)
2005/06/06 22:25:47
ごくつぶし ミッキー
>>199了解だよ】
(200)2005/06/06 22:26:48
雑貨屋 レベッカ
>>199
それはこの場にいる人だけで時間を合わせての占い師一斉COと思って良いんですか?
(201)2005/06/06 22:26:57
雑貨屋 レベッカは、あのマングースは群のボス的存在。容易には勝てぬ!!
2005/06/06 22:28:07
未亡人 オードリー
>>199
了解ですわ。
(202)2005/06/06 22:29:12
冒険家 ナサニエル
>>201 レベッカさん
結社CO期限を越えちゃう人ももちろんいるだろうけど、一応の区切り時間だったから、村人はそれなりに集まると予想してみた。
なので、その場にいる人は順番つけてもしょうがないのでその時間にお願いします。いない村人が占い師だった場合は……まぁ出てくるしかないかと……/
(203)2005/06/06 22:29:28
木こり ダニエル
ナサニエル君には申し訳ないのじゃが、>>154のとおり、一旦この場を離れるので、23:35にCOすることでお願いしたいのじゃが、どうかのぉ?

少なくともCOは公平に行いたいからのぉ。
(204)2005/06/06 22:30:12
双子 ウェンディは、ファルコンに乗って登場。
2005/06/06 22:30:52
吟遊詩人 コーネリアス
>>199
了解です。
(205)2005/06/06 22:31:41
双子 ウェンディ
ねばえんでぃんすとぉ〜りぃ〜〜♪

ハァイ♪
ウェンディの登場よ〜♪
議事録確認してくるわね〜♪
あはは♪
(206)2005/06/06 22:32:16
学生 メイ
>>199
正直、あたし合ってる時計っていっこも持ってないんだよね…ちょっとズレちゃったらメンゴ!
(207)2005/06/06 22:32:37
双子 リック
23時に寝ちゃう人はどうしましょうか?
(208)2005/06/06 22:32:40
学生 メイは、双子 ウェンディにその美味しそうな空飛ぶ毛皮ちょうだい!
2005/06/06 22:32:53
逃亡者 カミーラ
>>199
その時間に間に合わなくて、後日COになって疑われるなんてことになると面倒ね。
>>204ダニエルもこう言ってることだし、それぐらい時間ずらすのは問題ないんじゃないの?
(209)2005/06/06 22:33:07
木こり ダニエルは、勿論、>>204は占い師CO・占い師非COのいずれかじゃ。
2005/06/06 22:33:08
冒険家 ナサニエル
ああ、そうだった……ダニエルじいさんはちょと離れるんだっけ。他の人で23時05分が35分に延びたら困る人いるかい?
(210)2005/06/06 22:33:20
ごくつぶし ミッキーは、23:35でも大丈夫だよ!
2005/06/06 22:34:06
ごくつぶし ミッキー
僕も、ちょっと時計がズレているかもしれない。
10秒程度の誤差は大目にみてNE!
(211)2005/06/06 22:35:14
冒険家 ナサニエル
orz……リックごめん。そういう人もいるよな……。
前倒ししたほうがいいのか?
(すまん。これ大事かどうか分かんないけど一番皆がいる時にやりたいので……
(212)2005/06/06 22:35:24
冒険家 ナサニエルは、時計の誤差は無問題!
2005/06/06 22:36:08
逃亡者 カミーラは、激闘を繰り広げている
2005/06/06 22:36:27
吟遊詩人 コーネリアス
>>212
今この場にいる人を優先すれば良いと思います。
ダニエルには戻ってきてからCO非COしてもらえば問題はないでしょう。
(213)2005/06/06 22:37:11
学生 メイ
この場にいない人もいるわけだし、何時以降の第一声COとかでもいいんじゃないのかな?
一気にCOした方が安全なんだろうけど、今ここにいない(あるいはいないフリをしてる)狼に後で騙っておいてー、って赤ログで伝言してたら意味なくなっちゃうし。
(214)2005/06/06 22:37:37
雑貨屋 レベッカ
>>203
ご返答ありがとうございます。
了解しましたわ。

まあ、全員がそろうわけではないので無理に時間を合わせる必要は無いと思いますので少々の誤差は許してくださいね。
(215)2005/06/06 22:37:41
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラの決闘に手に汗握る大興奮!!
2005/06/06 22:38:22
冒険家 ナサニエル
ま、ここにいまいない飲んだくれとかちんぴらとか羊飼いのボクとかもいるわけだ。
やはり最初の通り、05分にお願いします。遅れた人はまぁしょうがない。
(216)2005/06/06 22:39:36
冒険家 ナサニエルは、ころころ変わってすまん……
2005/06/06 22:39:45
双子 リック
23時直前COでいい?
霧が掛かる前に
(217)2005/06/06 22:40:00
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルを慰めた。
2005/06/06 22:40:55
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、>>216改めて了解しました。
2005/06/06 22:41:12
ごくつぶし ミッキーは、冒険家 ナサニエルの帽子をじっと見つめながら「大丈夫だよ。まとめご苦労様」
2005/06/06 22:41:26
学生 メイ
>>216
おっけー【23:05了解】。
CO/非COしたら即寝ちゃうけど勘弁してね!

あと、仮決定・本決定時間とかも決めておきたいなー。
(218)2005/06/06 22:42:49
冒険家 ナサニエル
それから、
占い先について話し合っていくことになると思うので、■9.仮決定の時間 今日 2日目以降
■10.本決定の時間 今日 2日目以降

も考えておいてくれ。
(219)2005/06/06 22:42:50
木こり ダニエル
では、【わしだけ、23:30以降、なるべく早く第一声でCO・非COの何れかを行うことにするのぉ、理解していただきたいのぉ。】
(220)2005/06/06 22:43:01
双子 リック
じゃあ【ボクは明日顔出したとき第一声でいい?】
それとも【23時直前COでいい?】
(221)2005/06/06 22:46:10
双子 ウェンディ
ナサニエルさんが結社だったのね♪

【ウェンディは結社対抗COしないわよ〜♪】

それから、【占い師COのタイミング了解よ♪】
(222)2005/06/06 22:46:38
双子 ウェンディは、ニシキヘビの開きを前に(´・ω・`)ショボーン
2005/06/06 22:47:16
吟遊詩人 コーネリアス
■9.仮決定の時間 
前日23時
■10.本決定の時間
当日22時

が希望です。仮決定は議論が白熱してきたら前日23時はきついかもしれませんので、その辺りは臨機応変で行けば良いと思います。
(223)2005/06/06 22:47:22
ごくつぶし ミッキーは、双子ちゃんの顔が並ぶとなんだか迫力あるね(もじもじ)
2005/06/06 22:47:35
冒険家 ナサニエル
うむ、リッ君!霧の問題は深刻だね!
しかし、一応05分以降にわらわらとCOがあるはずなので、できる限りその時間に頑張って欲しいと思う。
(霧の問題は既知のものなので、メイの>>214の考え方で……よーい、ドンの時になるべく人がいたらいいと思ってるので)
どっちが近いって言うと、直前の方か。
(224)2005/06/06 22:48:16
双子 リックは、ウェンディの方がボクより強いよ〜
2005/06/06 22:48:18
学生 メイ
■9.22時
■10.20時

皆がいるであろう時間が22時〜23時くらいだから、それに合わせるのがいいと思いまーす。
仮はもっと早くてもいいかも。18時くらい(人がいれば)。
(225)2005/06/06 22:48:24
修道女 ステラ
遅くなっちゃってすみません!
議事録読んできますわ〜(汗
(226)2005/06/06 22:49:04
双子 ウェンディ
リック、いつの間にか開いちゃってるけど
これ、お土産のパトラッシュよ。
明日かば焼きにでもしようかしら♪
(227)2005/06/06 22:49:17
双子 リック
じゃあちょっとがんばってみるよ
限界だと思ったらCOするね
(228)2005/06/06 22:49:24
逃亡者 カミーラ
【CO時間了解よ】

アンケはもう答えていいのかな?
■9.仮決定の時間 21:30か21:00
■10.本決定の時間 22:00か22:30
更新時間前に余裕をもって決定しといたほうがいいだろうし、仮決定があまり早すぎても人がいないうちから方向性が固まってしまうのはよくない気がする。
とは言っても、仮決定と本決定に間がないのもねぇ…。
(229)2005/06/06 22:49:37
双子 ウェンディは、双子 リックをハリセンで殴った。「ウェンディはかよわい乙女よ♪」
2005/06/06 22:49:46
冒険家 ナサニエル
それでいいよ>ダニエルじいさん
時間決定前にじいさんの予定聞いていたからね。
(230)2005/06/06 22:50:21
双子 ウェンディは、学生 メイ「ファルコンはかば焼きにさせないわよ♪」
2005/06/06 22:50:36
冒険家 ナサニエルは、双子 リック、ありがとう。皆も色々予定があると思うけどよろしく頼む
2005/06/06 22:50:44
ごくつぶし ミッキー
>>219
僕はこのくらいが希望かな。
■9.仮決定の時間 21:30
■10.本決定の時間 22:30
(231)2005/06/06 22:51:09
逃亡者 カミーラは、一日24時間の前提で話してた…
2005/06/06 22:51:16
冒険家 ナサニエルは、ちなみにアンケートはCOに関係ないので、今答えてもかまわない
2005/06/06 22:51:40
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/06 22:51:56
ごくつぶし ミッキーは、双子 リック「うん、たぶんウェンディはここにいる誰よりも強いかと。」
2005/06/06 22:52:08
木こり ダニエルは、冒険家 ナサニエル、了承していただけてありがたいのぉ。暫し離れるぞぉ。
2005/06/06 22:52:19
医師 ヴィンセント
>>216
【5分ね。了解だ】
■9.仮決定21:30〜22:00
■10.本決定22:30だな。
(232)2005/06/06 22:53:04
学生 メイは、蒲焼よりもそのまま焼いて食べたいな!
2005/06/06 22:54:00
逃亡者 カミーラは、そのヘビ見覚えがあるんだけど…。
2005/06/06 22:54:55
双子 ウェンディ
アンケートがまた出てきたのね〜♪
■9.前日23時
■10.22時
せっかくの48時間村だから仮決定は前日で良いんじゃないかしら〜♪
(233)2005/06/06 22:55:10
牧童 トビー
今、かえってきたねなりよー
急いで議事録読んでくるなりよ
(234)2005/06/06 22:56:06
雑貨屋 レベッカ
■9.仮決定の時間 
まとめ役がその日その日の議論の流れで決めて良いかと。流動的に。
■10.本決定の時間
更新日22時

>ウェンディちゃん
昨日注文を受けた[防チェーンソーチョッキ]は手に入らなかったのごめんね。
変わりに、[クラス3Aのボディーアーマー]を格安で提供させてもらうわ〜。

クラス3Aのボディーアーマー 価格58000円

拳銃弾ならまず止める高い性能を誇り軍隊でも基本のボディーアーマーとして使われている優秀な一品よ♪
(235)2005/06/06 22:56:16
双子 ウェンディは、ファルコンをバンダナの中に隠した。
2005/06/06 22:56:38
雑貨屋 レベッカは、双子 ウェンディのバンダナがほしくなった。
2005/06/06 22:57:32
逃亡者 カミーラ
oO(この雑貨屋できるわね…つーか、雑貨の域超えてるよね…?)
(236)2005/06/06 22:58:06
ごくつぶし ミッキーは、牧童 トビー「おかえりやっしゃー!」
2005/06/06 22:58:24
未亡人 オードリー
■9.前日の23時
■10.当日の22時

というのが好みね。仮決定までは吊りの話題は出さないとか小技を利かされるとたまらないわ。
(237)2005/06/06 22:58:44
双子 ウェンディ
.o0(ウェンディの頭の上に向けられたメイたんの視線が痛い・・・痛いわ〜♪)
(238)2005/06/06 22:58:51
学生 メイは、双子 ウェンディのソレはバンダナだったの?給食帽だと思ってた。
2005/06/06 22:59:01
双子 ウェンディは、牧童 トビーおかえりなの〜♪
2005/06/06 22:59:13
学生 メイは、双子 ウェンディの頭部をヨダレを垂らしながら見つめている
2005/06/06 22:59:36
吟遊詩人 コーネリアス
。oO(>>236私には何を売っているのかさっぱり理解できません)
(239)2005/06/06 22:59:55
雑貨屋 レベッカは、日常でよく使う生活雑貨しか扱っていませんわ。
2005/06/06 23:01:02
冒険家 ナサニエル
さあ準備して下さいよー。
(240)2005/06/06 23:01:31
ごくつぶし ミッキーは、雑貨屋 レベッカの日常はデンジャラスだね。
2005/06/06 23:01:35
牧童 トビー
ナサニエルさんが結社員さんCOしたんだね

【結社対抗COしないなり】

【占い師CO了解なりよ】
(241)2005/06/06 23:01:37
双子 ウェンディは、雑貨屋 レベッカ「先祖代々受け継がれるこのバンダナは譲れないわ♪」
2005/06/06 23:01:38
双子 リック
うんと・・・
■9.仮決定の時間
2日目 21時がいいかな〜
■10.本決定の時間 
2日目 22:30分かな〜
(242)2005/06/06 23:01:43
牧童 トビーは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/06/06 23:02:03
修道女 ステラは、焦っている。
2005/06/06 23:02:14
双子 リック
ん〜・・・・極限だぁ・・・・・
(243)2005/06/06 23:02:52
修道女 ステラ
とりあえず【私は結社員COに対抗いたしませんわ】
(244)2005/06/06 23:03:35
牧童 トビーは、ごくつぶし ミッキーに手を振った。
2005/06/06 23:03:37
双子 リック
【ボクは占い師じゃないよ〜〜〜】
おやすみぃ・・・・・
(245)2005/06/06 23:04:05
ちんぴら ノーマンは、眠い
2005/06/06 23:04:40
未亡人 オードリー


【私が占い師でございます】


以後、宜しくお願い致しますわね。
(246)2005/06/06 23:05:01
吟遊詩人 コーネリアス
【私は占い師ではありません】

私はただの吟遊詩人ですから、占いなどは出来ません。
(247)2005/06/06 23:05:04
医師 ヴィンセント
【俺が霊能者だって訳だ】
(248)2005/06/06 23:05:04
冒険家 ナサニエルは、双子 リック、おつかれー。ありがとう
2005/06/06 23:05:13
雑貨屋 レベッカ
【私は占い師ではありません。】
(249)2005/06/06 23:05:15
学生 メイ
【あたしは占い師じゃない】アルヨー
(250)2005/06/06 23:05:26
ごくつぶし ミッキー
もじもじ・・・ついに僕の秘密を明かす時がきたようだね。
「空き缶つぶしのミッキー」の本名は「細木三木彦」なんだ。
細木○子の直系の弟子だよ。

つまり【僕が占い師だよ】

ズバリ言うわよ!・・・もじもじ
(251)2005/06/06 23:05:34
ちんぴら ノーマン
とりあえず、【ナサニエルに対立結社COはしない】。
(252)2005/06/06 23:05:40
修道女 ステラ
あせあせ【私は占い師ではありませんわ】
(253)2005/06/06 23:06:06
ちんぴら ノーマン
【オレ様は占い師でもない】
(254)2005/06/06 23:06:07
学生 メイ
ウホッ、狼2COで霊能もCO!
(255)2005/06/06 23:06:17
医師 ヴィンセント
やべ、なんか間違えた?
(256)2005/06/06 23:06:20
双子 ウェンディ
【ウェンディは占い師じゃないよ〜♪】
(257)2005/06/06 23:06:26
ごくつぶし ミッキー
えっ!霊能もCOするの?
(258)2005/06/06 23:07:27
牧童 トビー

【ぼくは占い師ではないなりよ−】
(259)2005/06/06 23:07:33
学生 メイ
>>255
ごめん、狼じゃないよ占い師だよ。
素で間違えたよ。テヘッ★ミ
(260)2005/06/06 23:08:02
雑貨屋 レベッカ
ネタの勝利でミッキーさん真決め打ちですわ!!!

そしてヴィンセントさんのナイスボケにも座布団一枚。
天然ではなく計算高いお笑いと見た!!
(261)2005/06/06 23:08:08
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
2005/06/06 23:08:10
修道女 ステラ
おや、霊能者?
(262)2005/06/06 23:08:14
逃亡者 カミーラ
【私は占い師ではないよ】
(263)2005/06/06 23:08:21
ごくつぶし ミッキー
>>261
ありがとうレベッカ!むしろネタが浮いていて欝!
(264)2005/06/06 23:09:02
学生 メイ
こうなっちゃったら霊能もCOしちゃう?エサニエルさん
(265)2005/06/06 23:09:12
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴りまくった。フライング!
2005/06/06 23:09:18
医師 ヴィンセント
あれ?いいんだよな…??
>>199での一斉って占い師だけ??
(266)2005/06/06 23:09:50
逃亡者 カミーラは、医師 ヴィンセントに風太をけしかけた。でも自分が襲われた…!
2005/06/06 23:10:44
学生 メイは、>>199は占い師だけだと思ってたけど、違うの?
2005/06/06 23:11:13
冒険家 ナサニエル
えーと。この場にいる人CO終わったかい?

オードリーとミッキーがうらないCO、
……で、ヴィンセントは……霊能者?
(267)2005/06/06 23:11:17
雑貨屋 レベッカは、【生活雑貨の店☆レベッカ】にはネタも豊富に取り揃えています
2005/06/06 23:11:31
学生 メイは、風太くんの中の人が気になる。
2005/06/06 23:11:43
吟遊詩人 コーネリアス
>>266
霊能COの時期はまだアンケート段階ですよ。
(268)2005/06/06 23:11:51
冒険家 ナサニエルは、自分の発言をあらっている
2005/06/06 23:11:52
ちんぴら ノーマンは、霊能者も出てきたか……
2005/06/06 23:12:41
ごくつぶし ミッキー
とりあえず僕の対抗は今のところオードリーみたいだね。
まだCOしていない人がいるけど。

逆によろしく。(三木彦は燃えるような目でオードリーを見た)
(269)2005/06/06 23:13:28
修道女 ステラは、すみませんちと席外しますわ。
2005/06/06 23:13:36
逃亡者 カミーラは、風太をいつかサバくことを心に決めた
2005/06/06 23:15:14
冒険家 ナサニエル
ええと……霊能は票が割れてた気がするんだが。
しかしヴィンセントをそのままにしておくわけにも行くまい。
(270)2005/06/06 23:16:04
学生 メイ
まあ、霊能者COも初日希望って人もけっこういたし、この際やっちゃえば?
吊り候補から外せるってメリットもあるしねー。
(271)2005/06/06 23:16:08
医師 ヴィンセント
すまん!
皆気にせず占い師に集中してくれ。
(あわわ、えらいこっちゃ。)
(272)2005/06/06 23:16:09
牧童 トビーは、医師 ヴィンセントを慰めた。
2005/06/06 23:16:55
逃亡者 カミーラ
さて…何人占い師がでてくることやら。

霊能のほうはどうするの?
フライング放置?(いるなら)対抗COさせるの?
(273)2005/06/06 23:17:11
ちんぴら ノーマン
しかたないな。
【オレ様は霊能者でもない】
(274)2005/06/06 23:17:22
冒険家 ナサニエル
【霊能者CO・非COを求める!】める……る……
……すまんな。前に言っていたけど、確かに>>199では明言していなかった。
(275)2005/06/06 23:17:51
雑貨屋 レベッカ
まあ、ナサニエルさんは一斉COとしか言ってませんでした急いでいた場合、勘違いも仕方がないかな〜と。

取り合えずヴィンセントさんは霊能候補と言う事で良いと思いますけど。
まあ、初心者村ですからよくある事と言うことで。
(276)2005/06/06 23:18:10
双子 ウェンディ
>>248
ウェンディも>>199は占い師だけだと思ったよ〜♪
一斉にCOって響きが紛らわしかったのかもだね♪
あはは♪
(277)2005/06/06 23:18:14
吟遊詩人 コーネリアス
私は初日COは反対でしたが、もうヴィンセントがCOしてしまった以上放置する訳にもいかないでしょう。

【私は霊能者でもありません】
(278)2005/06/06 23:19:16
ちんぴら ノーマン
霊能者COが行われたので、
不本意だが3COが行われた場合でも交互占いを主張する。
二回で完了する2:1だ。
(279)2005/06/06 23:19:20
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに、>>275了解
2005/06/06 23:19:31
学生 メイ
メルルー。
【あたしは霊能者でもない】アルヨー!
そんな気を落とさないでエサニエルさん!
(280)2005/06/06 23:19:41
ごくつぶし ミッキー
もちろん僕は【霊能者ではない】よ
(281)2005/06/06 23:20:05
学生 メイは、冒険家 ナサニエルの帽子を慰めた。
2005/06/06 23:20:07
雑貨屋 レベッカ
【私は霊能者ではありません】
雑貨屋の切り盛りで手一杯ですわ。
(282)2005/06/06 23:21:18
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルを慰め、心癒される曲を奏でた。
2005/06/06 23:21:31
逃亡者 カミーラ
【私は霊能者じゃないよ】
(283)2005/06/06 23:23:06
双子 ウェンディ
【ウェンディも霊能者じゃないよ〜♪】

ウェンディはただの双子だから、大人の事情はわからないわ♪
(284)2005/06/06 23:25:29
冒険家 ナサニエル
ダニエルじいさん、30分以降に占・霊CO・非CPをしてくれ。
リック、来れるときに第一声で霊能のCO・非COをしてくれ。
(285)2005/06/06 23:26:01
ちんぴら ノーマンは、占い先を挙げ初めたいな。
2005/06/06 23:28:53
牧童 トビー

【ぼくは霊能者でもないなりよー】
(286)2005/06/06 23:29:34
冒険家 ナサニエル
とりあえずこれから考えることだ。

■1.あなたの考える占い師の内訳
■2.あなたの考える霊能者の内訳
■3.今日の占い先(1名)と占い方法
 まとめ役あり妖魔あり能力者ありの祭り状態、初日だし印象先行だとは思うけど、ここは一つ、確定白はできればラッキー、人外見つけるぞ、な意気込みで行こうと思う。
■4.レベッカに通用すると思う通貨
(287)2005/06/06 23:30:59
ちんぴら ノーマン
>>280
間違い:エサニエル
正解 :エサニナル
だ。
(288)2005/06/06 23:32:11
雑貨屋 レベッカ
ごめんなさい。
明日は朝早くに商品を仕入れに行かないと行けないので今日は撤収させてもらいます。

皆さんも何か注文等がありましたら気軽に声をかけてください。
(289)2005/06/06 23:33:24
ちんぴら ノーマン
>>287
占い方針については答えなくて良いのか?
(290)2005/06/06 23:34:13
雑貨屋 レベッカは、OPENの看板をひっくり返してCLOSEにした。
2005/06/06 23:34:14
木こり ダニエル
今戻ってきたぞぉ。

COの時間で混乱させて皆すまなかったのぉ。
何故時間について意見を述べたかというとじゃな、

 【わしが占い師じゃからのぉ】

今からログを読んでくることにしようのぉ。
(291)2005/06/06 23:34:17
牧童 トビーは、雑貨屋 レベッカに手を振った。
2005/06/06 23:34:34
学生 メイ
議題が出た所で悪いけど今日は寝るよー。
>>287のアンケートは全員のCO/非COが出てから答えたいなー。明日できるだけ早めに回答するようにするね!

>>288
なるほど!!!!
改めてこれからもよろしくエサニナルさん!
(292)2005/06/06 23:35:08
冒険家 ナサニエル
占いたい名前を今1名で書いたけど、初日で黒っぽいのがそう簡単に挙げられないかもしれないと思ったからだ。複数いたほうがいいかい?
(293)2005/06/06 23:35:10
ちんぴら ノーマン
おっと……3.で一緒になってたな。
(294)2005/06/06 23:35:18
冒険家 ナサニエル
>>287 ノーマン
方針も方法に含めたつもりだった。方針を汲んで方法を説明してくれたらありがたい。
(295)2005/06/06 23:36:28
学生 メイ
ってジェイソンの爺さんも占い師なのー?
まあいいや…寝る。

あ、レベッカさーん防弾フェイスマスク2A欲しいなー。
取り寄せできたらお願いね!今ナウなヤングの中でバカウケなんだって!!
(296)2005/06/06 23:37:10
学生 メイは、ヒゲダンスを踊りながら集会所を後にした。
2005/06/06 23:37:32
牧童 トビー
お!ダニエルおじさんも
占い師COしたね
(297)2005/06/06 23:37:34
冒険家 ナサニエルは、エサニナルゆうなー!
2005/06/06 23:37:35
ごくつぶし ミッキー
ダニエルも対抗なんだね。よろしくね(燃えるような目で)

アンケ了解だよ。
さっきも言ったけど、僕明日はちょっと遅くなる可能性大なんだ。占い先は必ず鳩から見てセットするから、早めに決定時間決めてくれると嬉しいな。

アンケは早めに答えるよ。
ちょっと議事録読んでくるね。
(298)2005/06/06 23:38:41
木こり ダニエル
ん…? 占い師はわししかいないのじゃが、ミッキー君、オードリー君、嘘はついちゃいかんぞぉ!

今見たところ、霊能は先生だけじゃな、よろしく頼むのぉ。
(299)2005/06/06 23:38:58
ちんぴら ノーマンは、>>293 まぁどちらでもかまわない。
2005/06/06 23:41:11
冒険家 ナサニエル
現状:
占 オードリー ミッキー ダニエル
霊 ヴィンセント

占非CO ケネス
霊非CO ステラ リック ケネス

すまんねじいさん、気を使わせてしまった。
皆の希望時間を考慮して早めに決定時間を上げておく。まだ何か付け加えることがあれば言ってくれ。
(300)2005/06/06 23:42:44
逃亡者 カミーラ
これで三人か。結構予想通りだね。
霊能者の方は対抗なしかしら?

風太との戦いで疲れたわ…。
こいつ、一人だけ先にグースカと…!(起すとめんどくさいから今日のところは収めてやるけどね!)
というわけで、私も今日のところは休ませてもらうわ。
アンケの方は翌日答えるよ。
(301)2005/06/06 23:43:45
逃亡者 カミーラは、そっと集会所を後にした。
2005/06/06 23:44:35
ちんぴら ノーマン
■1.占い師の内訳
結社は居ない物として考える。
1.真狼狂 2.真妖狂 3.真狼妖
ありがちだがこの順番で可能性が高いと見る。
■2.あなたの考える霊能者の内訳
まだ一人しかいないからな……
■3.今日の占い先(1名)と占い方法
ウェンディだな。特に強い理由はない。
3COでの統一占いを押す人物から選んだ。
占い方法は、霊能者COが行われたため不本意だが交互を押す。
■4.レベッカに通用すると思う通貨
エネルギーを通貨とした流通体系かもしれないな。

後は……
仮決定:更新24時間前
本決定:更新1時間前
位が良いな。
(302)2005/06/06 23:45:36
医師 ヴィンセント
まとめ役には迷惑かけちまった。ごめんよぉ。
でもそろそろ寝かせてもらおう。
287の議題は起きてから答えるとするよ。
(303)2005/06/06 23:46:00
双子 ウェンディ
>>293
どうせ初日の占い先って言いがかりみたいになっちゃうし、
ウェンディは1人で良いと思うよ〜♪
(304)2005/06/06 23:46:25
ちんぴら ノーマンは、部屋の隅の方にこっそりと毒餌を……設置
2005/06/06 23:46:55
未亡人 オードリー
おや?ミッキーちゃんに引き続いて、ダニエル様も占い師騙りなのですね。
了解ですわ。お手柔らかにお願いしますよ。

すみませんが私はもうしばらくの間離席がちですわ。
何か質問等あれば投げかけておいてくださいな。
(305)2005/06/06 23:49:41
吟遊詩人 コーネリアスは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/06 23:50:59
ちんぴら ノーマン
一つ聞きたい。
「妖魔が居るから序盤に占い師は襲われない。」
この話をどのくらい重視している?

オレ様はあまり期待していないんだが……
(306)2005/06/06 23:53:26
冒険家 ナサニエル
みんなお疲れ。まだCO・非COが完全に終わっていないので考えに詰まる所もあるだろうけど、できるだけ色々見立てを出してくれると嬉しい。早いとこ人外を何とかしよう。
(307)2005/06/06 23:54:25
冒険家 ナサニエル
>>306
それは皆に向かって?
(308)2005/06/06 23:55:09
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセント、キニシナイ!働きを期待してるべさ(● ´ー`●)
2005/06/06 23:55:54
ちんぴら ノーマン
>>308
そうだな、皆の意見が聞きたい。
(309)2005/06/06 23:56:50
冒険家 ナサニエル
■.>>306について、考えるところがあれば書いてくれ。
(310)2005/06/07 00:00:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>306
私は期待していません。
狼側にとって妖魔判断は食えばわかる事ですから。内訳は何にしろ3COしているならば真が早々に食われる可能性は捨てきれません。
(311)2005/06/07 00:04:10
修道女 ステラ
ただいまですわ。あらら出遅れましたわね。
【私は霊能者でもありませんわよ】
(312)2005/06/07 00:07:47
冒険家 ナサニエル
今のところ、仮決定時間は更新前日24時間前、本決定の時間は更新当日22時、が多め。
コアタイムを考えるに、
仮決定 前日23時
本決定 当日22時 で考えている。
今日の占い先については、仮決定時間はもう間に合わないこと、占い先希望がこれからなこと、霊能者のCOが始まっていることを考えて、仮決定更新当日の21時30分、本決定22時30分にしようと思う。
(313)2005/06/07 00:11:10
冒険家 ナサニエルは、すみませんしゃべりすぎました。(誰となく
2005/06/07 00:13:00
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/07 00:15:22
ちんぴら ノーマンは、>>313 それでかまわない
2005/06/07 00:15:31
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/07 00:15:48
修道女 ステラ
仮決定・本決定時刻の希望なのですが、
火木金は長いこと神に祈り続けなければなりませんので、
18:30〜22:30ごろは音信不通になってしまいますの。
ですから、
仮決定 前日24:00 
本決定 当日22:00
希望にしておきますが、本決定が確認できない時は仮決定に従うということでお許しください。
(314)2005/06/07 00:16:21
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/07 00:16:47
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/07 00:18:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>313
了解しました。
アンケートは全員のCO非COが終わってから出したいと思います。

では私もそろそろ休むと致しましょう。
皆さん、お休みなさい。
(315)2005/06/07 00:19:48
木こり ダニエル
2つあったアンケートに答えておくとするかのぉ。
■ 9.仮決定:1日目はある程度出揃ったところで。2日目以降は前日23:00〜25:00。
■10.本決定:更新日22:00。
ちなみに明日は更新ギリギリまでここに来れない可能性があるが、その場合は鳩で確認するぞぉ。こんな占い師ですまないのぉ。
(316)2005/06/07 00:22:18
木こり ダニエル
■1.占い師内訳
わし以外は人外じゃ! 愛用斧アックスちゃんによる唐竹割りの予定じゃが、結社殿も煽っている場合があるから、一概には言えんのぉ。
■2.霊能者内訳
いまのところ先生しかいないのじゃが?
■3.今日の占い先(1名)と占い方法
●ノーマン君じゃ。
ノーマン君、ウェンディちゃん、ミッキー君が交互占いに対しての議論でじゃ、ノーマン君、ウェンディちゃんの説明で村の意見が一斉に「占い師3CO⇒統一占い」に流れたのじゃ。
そして現状ではノーマン君の言葉に村が強く動いておる気がするのじゃ。村人ならば頼もしいのじゃが、人外ならば非常に危険な存在じゃな。
次点は○ウェンディちゃんじゃ。ノーマン君の補佐役になったからのぉ。
■4.レベッカに通用すると思う通貨
そうだのぉ。悪の化身、「ビンス」あたりかのぉ?

ちなみに>>306じゃが、狼は妖魔を噛めばわかるからのぉ、わし等は序盤から簡単に襲われると思うのぉ。この点に関してはノーマン君に同意じゃ。
(317)2005/06/07 00:24:12
冒険家 ナサニエル
俺はそろそろ電池が切れそうなんだ。とりあえずまたちょくちょく覗く。【リック・ケネスはCOについて頼む】他はアンケートを元に意見を出してくれ。

>>306
俺もあんまり狼がお人よしだとは思えないな。期待はしない方向だが、誰が本物かはまだね…。
(318)2005/06/07 00:24:39
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/07 00:30:26
木こり ダニエル
1つ忘れていたことがあったのぉ。
■3補.今日の占い方法
意見の大勢を占める統一を望むのぉ。どうしても交互ならば2:1じゃ。
(319)2005/06/07 00:32:15
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/07 00:34:24
双子 ウェンディ
いけない♪
ついウトウトしてしまったわ〜♪
ウェンディもそろそろ眠さ限界よ♪
眠すぎて頭の上のファルコンがグレムリン化しそうだわ〜♪
アンケートや、その他諸々には明日答えることにするわね♪
それじゃ、おやすみなさい♪
(320)2005/06/07 00:37:44
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルのタオルケットをかついで木に登った。
2005/06/07 00:38:07
未亡人 オードリーは、粛々と集会所に戻ってきた
2005/06/07 00:41:41
未亡人 オードリー
お待たせしちゃったかしら。ごめんなさいね。
少しの間議事録に目を通しながら答えを考えてきますわ。
(321)2005/06/07 00:43:04
ちんぴら ノーマン
だるい……
2:1交互してその後統一という意見を今持ってるが、
難しいところだな。
(322)2005/06/07 00:44:43
ちんぴら ノーマン
寝る
とりあえず占い方針としては
2:1交互>統一>>>>1:1:1交互
の順で押す。
(323)2005/06/07 00:57:26
のんだくれ ケネスは、気が付いた
2005/06/07 01:09:23
のんだくれ ケネス
あー頭いてーひでー二日酔いでなー
んん・・・一部分だけいてー二日酔いなんて始めてだ・・
(324)2005/06/07 01:11:23
ごくつぶし ミッキーは、議事録の海から帰ってきた
2005/06/07 01:11:56
ごくつぶし ミッキー
■1.占い師内訳
オードリー狂、ダニエル狼
単純にCO順。オードリーは騙る気満々の狂、ダニエルは時間は考慮できないけど、3人目ということで狼。
もしケネスが対抗してきたらまた変わるけど。
■2.霊能内訳
対抗無かったら真確定。
■3-1.
●ステラ
発言を見返してみたけれど、単純な発言数の割りに中庸なのが気になるかな。
目立たないようにしている妖魔か、狼か・・・全然確信ないけどね。
ごめん、初日だから言いがかり。
■3-2.占い方法
もともとはグループ分け占いだったけど、>>93で言ったとおり統一でもいいかなって思い始めてる。
たとえ早めに僕が襲撃されたとしても、交互未完で混乱になるよりも妖魔呪殺の可能性が高いと思うんだよね。(占い→襲撃の順だから)
霊能確定したことで、パンダ出た場合に、交互よりも手っ取り早く偽を判定できると思うし。
そんなわけで統一希望かな。2:1でも文句はないよ。その場合、組み合わせはナサニエルが決めることになるのかな?
■4.ジパングという国の「Yen」ってのがいいかもね。
(325)2005/06/07 01:13:53
ごくつぶし ミッキー
>>306
狼も妖魔は怖いと思うけど「絶対食われない」ってのは神話だね。食われる可能性がすごく高いとも言えないけど。狼の性格次第ってとこかな。
(326)2005/06/07 01:14:49
のんだくれ ケネス
随分話が進んでんじゃねーか
ざっとしか見てねーけどとりあえず
俺は結でも占でも霊でもねーよ!酔っ払いだ!!苦笑
(327)2005/06/07 01:15:09
ごくつぶし ミッキー
決定時間了解だよ。じゃあ、今日は寝るね。
(328)2005/06/07 01:16:41
ごくつぶし ミッキーは、のんだくれ ケネスあんまり飲みすぎないようにね(もじもじ)
2005/06/07 01:17:08
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/06/07 01:17:33
のんだくれ ケネス
メイの質問だが、おれは結社が1人COしてほしかったからよ
単純に占いもCOしたらとりあえず結社が喰われちまうと思ってな、まぁ運がわるけりゃ一緒だがよ。
(329)2005/06/07 01:22:51
のんだくれ ケネス

■1.真と狂と狼じゃねーか?誰がどれかはまた後だ。
■2.1人しかでねーみてーだし真だろ。喰われんぞ!!
■3.メイ! 思い出した!お前俺を殴ったろ!!
占い方法は、2:1の方が効率が良さそうな気がするな。
■4.ガバス!(ファミコン世代にはたまらんぜ)
(330)2005/06/07 01:40:07
修道女 ステラ
ふぅ、遅くなってしまいましたわ。アンケートに答えますわね。
■1.真狂狼の可能性が最も高いでしょうね。誰が真かなどはまだ全然分かりませんわ。
■2.あと非霊能COをしてないのは誰かしら…。ヴィンセントさんのボケっぷりは狼っぽくない気もしますけど、ヴィンセントさんが真ならすでに対抗が出てるような気もしますわね。まぁ、今のところはまだ分かりませんわね。
■3.●ノーマンさん。しっかりしてるだけに狼なら強敵ですわ。早めに占っておきたい気がします。
占い方法ですが、3COになった以上、交互には時間がかかりますわね。ですので統一が希望です。交互にするなら2グループに分けてですわ。どの作戦を取るかはナサニエルさんにお任せしますわ。
■4.1レベッカは全世界の貨幣を集めても足りないぐらい最強の通貨らしいですわよ。
(331)2005/06/07 01:53:13
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/06/07 01:55:52
修道女 ステラ
そうそう、>>306はあんまりあてにならない気がしますわね。私はあまり信じていませんわ。

では、そろそろ寝るとしますわ。今日はこのままここで眠らないようにしなきゃ。
(332)2005/06/07 02:00:08
修道女 ステラは、スタコラサッサと集会場を後にした。
2005/06/07 02:00:19
未亡人 オードリー
占い師3人の内訳は真狂狼がもっとも高いと思いますわ。
もちろん私が真ですから、残り2人について考えてみますわね。
ダニエル様は狂人という印象が強いですわ。ノーマン様の影に隠れたりとはいえど一応議題提示など表に立とうとしている風ですもの。他にも初日からいろいろな方に質問をしていたわね。あわよくば白判定を出してもらって万全の状態で霊能騙りでもしようと考えていたのかしら?と思わせるわ。
勿論、とにかく目立って目立って他の2匹を潜伏させやすくするように企んでいるいわば捨て駒役を買って出たというも考えられますけどね。その場合は開始直後ということも考えると独断かもしれないわね。
ただし>>180にはちょっと作為感を覚えたのですけれど。『対抗しない結社』という役割を匂わせている感じですわね。意図はまだ汲めないですけどね。ホントに結社員様かもしれませんわ。
>>197で一斉COを提案しているところも私から見ればマイナスポイント(狼に映る)ですけど、これは人それぞれの感想がおありでしょうからひとまず言及しませんわ。
(333)2005/06/07 02:13:31
未亡人 オードリー
ミッキーちゃんは逆に潜伏していた感じよね。私も目立たないように気をつけながら発言していたつもりですけど、ミッキーちゃんも同じように目立たないように上手く交わしていた感じですわよね。>>143のどっちつかずな発言なんて眩暈がするほど芸術的な潜伏っぷりですわ。
でも一斉COで占い師を騙ることを選択したというのが解せませんわ。そのまま潜伏路線で良かったのではないかしら、と。それも考えにいれると結社の騙りという線も捨てがたいですわね。占い師確定の為に勝負に出たのかしらとも思えますわ。
ダニエル様が狂人に見える分、そしてミッキーちゃんが狂人に見えない分、消去法で狼という確率がもっとも高いと言わざるを得ないわ。我が事ながら消極的な理由で、あまつさえ上手くまとめられなくて申し訳なく思っているわ。ごめんなさいね。
(334)2005/06/07 02:15:09
未亡人 オードリー
>>333-334に時間をかけすぎましたので、あとは手早く済ましますわ。ごめんあそばせ。
■1.あなたの考える占い師の内訳
 ミッキーちゃん・・・狼≧結>>狂>>妖 
 ダニエル様・・・狂>狼>結>>妖
 妖魔の行動パターンについてはよくわからないことが多いのですけれど、一斉COならば潜伏を選ぶのではないかと思っていますの。
■2.あなたの考える霊能者の内訳
 対抗が出てくるまで保留にさせていただきますわ。でもかなり真っぽく見えていますわ。理由はCOのタイミングからよ。
■3.今日の占い先(1名)と占い方法
 コーネリアス様。理由は>>278かしら。騙りを封じられた狼の気持ちが出ている感じですわね。ちょっと言いがかりに近いですけれどね。でも私が狼でもこれくらいは言いたくなるわよと思ったからですわ。
(335)2005/06/07 02:18:49
未亡人 オードリー
それでは私はそろそろ眠らせてもらいますわね。何かありましたらお気軽にお声をかけてくださいな。
お休みなさいませ。
(336)2005/06/07 02:21:14
未亡人 オードリーは、ごくつぶし ミッキーに話の続きを促した。
2005/06/07 02:21:27
未亡人 オードリーは、厳かに集会所を後にした
2005/06/07 02:22:11
木こり ダニエル
もう少し答えておこうかのぉ。
■1.占い師内訳
ミッキー君の>>18に相当疑問を感じるのぉ。暫定まとめ役を占わない方針のようだが、もし狼がまとめ役を行い、数日の間指揮をとったら村は壊滅じゃ、それを考えたことはあるのかのぉ? そしてまとめ役に実質立候補しなかったのだから、かなりの可能性で狼、僅かの可能性で狂人と見ておる。結社、妖魔はなさそうじゃ。
逆にオードリー君は初期アンケートがありきたりの答えなのじゃ。この場合は全ての可能性があると見ておるのぉ。ただミッキー君が狼の可能性が高い以上、狂・結・妖の可能性が相対的に高いのぉ。

ミッキー:狼>>狂>>>>>結=妖(ほぼ0じゃ)
オードリー:狂=結=妖>>>狼
(337)2005/06/07 02:34:41
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/07 02:35:40
木こり ダニエルはメモを貼った。
2005/06/07 02:37:57
木こり ダニエルは、未亡人 オードリー、>>197、よく読めば一斉CO要求しておらんのじゃが?
2005/06/07 02:43:56
のんだくれ ケネス
色々勝手に書くぜ。あんまり皆と時間が合ってねーから意見しねーとな。苦笑

>>306についてだが今回は 占3CO 霊対抗無し な訳だからやっぱり真狂狼な気がする。
理由)
1、勿論真はCOしているはず。
2、村人に真確定をさけさせる為に死んでも構わない狂は占か霊に対抗するはず。で、霊にこなかったってことは占にいるはず。
3、真の1COだけだった場合は勿論3匹中1匹の狼が死を覚悟で出てくる。また、真狂2COだった場合も更にかく乱する為、妖に期待していないで狼が出てくるのではないか。

そう考えると序盤から占、喰ってくる可能性大な気がすっけどな。
(338)2005/06/07 02:44:35
木こり ダニエルは、さて、今日は遅くなったし、これにて失礼するのぉ。
2005/06/07 02:44:52
のんだくれ ケネス
どうもまだ頭が痛むみてーだから酒で麻痺させてくらー
ったくメイもウェンディーもろくな大人にゃなれねーな。
まぁ俺に言われたくはねーはな!あーっはは
(339)2005/06/07 02:54:28
のんだくれ ケネスは、笑いながら集会所をさった
2005/06/07 02:55:22
双子 ウェンディは、ごくつぶし ミッキーを四輪駆動車でひいて登場。
2005/06/07 09:35:49
双子 ウェンディ
おはようみんな〜♪
今日もウェンディが来たわよ〜♪
早速アンケートに答えるわね♪
あはは♪

■1.占い師
ウェンディも真狂狼の組み合わせだと思うわ♪
誰が真かはもう少し考えてみることにするわ〜♪

■2.霊能者
今のところヴィン先生が真と考えて良さそうね♪
そのうっかり具合が真っぽいわ〜♪

■3.占い先
●ステラさんかしら♪
理由は、中庸の匂いがするから♪言いがかりよ♪
(340)2005/06/07 09:56:13
双子 ウェンディ
■4.通貨単位
ウェンディの国では羊の骨をお金として使ってるよ〜♪

>>306
サクっと食われちゃうんじゃないかしら♪
1人でも占い師さんがいなくなれば占い機能はほとんど無くなるしね〜♪
(341)2005/06/07 09:58:25
双子 ウェンディ
じゃあウェンディは今から学校に行ってくるわね♪
あはは♪
(342)2005/06/07 10:02:07
逃亡者 カミーラは、風太を連れて集会所にやってきた。
2005/06/07 11:19:26
逃亡者 カミーラ
ざざっと見てきたけど占いCOのみんな必死ね(当たり前か)

とりあえず、議題の回答をさせてもらうよ。
■1.占い師の内訳 
真狼狂だろうね。真が誰かはもう少し考えてから。
■2.霊能者の内訳 
真なんじゃない?
■3.今日の占い先(1名)と占い方法
●レベッカ
雑貨屋と言うより武器商人な危ない彼女が人外だったら…。考えるだけで怖くない?
占い方法は統一。ノーマンの質問の答えだけど、最初から真狙いで狼は占い師狙ってくると思うね。
印象でしかないけど、私はヴィンセントは真だと思うんだよね。だから、私が守護者な場合、まずヴィンセントを守りたくなんるんだよね。となると、手薄なのは占い師。
交互の途中で誰か襲われるのは容易に想像つくし、それで混乱するくらいなら、真を確定させる占いよりも妖魔呪殺のための占いを多くしたほうが、村のためになる気がするね。
■4.レベッカに通用すると思う通貨
【エサニナル】その人の白さによって所持金が増える
(343)2005/06/07 11:22:16
逃亡者 カミーラ
占い内訳考えるためにも、もう少し議事録読み込んでくるよ。
(344)2005/06/07 11:23:47
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/06/07 11:29:43
牧童 トビー
アンケ答えるなり 鳩からなので簡潔だけど ■1 真狼狂だとおもうなり 妖はあまり騙らないんじゃないかな ■2 今のままなら確定なり ■3 ごめんなり 考えがまとまらないなりよ
(345)2005/06/07 12:19:00
冒険家 ナサニエル
とりあえず俺も考えてみた。

■1.あなたの考える占い師の内訳
真狂狼かなぁと思うが、しかし最近狼3潜伏なんて話も聞くからコワイネ。
ミッキーのまとめ役立て>確定白or結社が出たら灰戻してのは、俺にはどうも狼有利に思えるんだけど。戻す時占い先にするのは?とか思うのでなぁ。吊り先とまでは言わないけど。
ダニじいのCOに関する時間の拘りはどうだろう。30分ほどの遅れなら、まだ俺が出る前だったことを考えると23時まで結社待ち>結社潜伏決定・まとめ役選定>占い師COに関して協議の流れになったと思うし、特に明言しなくても間に合った気がする。
オードリーさんは手がかりがあまりないが、吊り先に関する決定どきの意見はちょっと村人視点的かな。何せご婦人だから。ところで占い師が初日に潜伏を心がけるのに意味ある?

ちなみにナサニエルの半分はブラフでできています。

■2.あなたの考える霊能者の内訳
リック待ち
■3.今日の占い先(1名)と占い方法
これはちょっと保留。
■4.レベッカに通用すると思う通貨
隣村でどうやら【ケネス】が流通しているらしい。
(346)2005/06/07 13:37:28
冒険家 ナサニエルは、ちなみに占(霊)に聞きたいこともあろうし、能力者に促し頼む
2005/06/07 13:38:20
冒険家 ナサニエルは、木こり ダニエルに話の続きを促した。
2005/06/07 13:39:08
医師 ヴィンセント
■1.皆の意見を見ると真狼狂なんだな。まあ普通そんなもんだし俺もそう思うんだよね。
■2.このまま確定させてほしいね。あとは待ちはリックだけか?
■3.要は黒狙いってことだな。
今の時点でななんとも言えんけど●コーネリアスにしとこう。
俺のイメージする妖魔像って感じだな。
(347)2005/06/07 13:51:23
医師 ヴィンセントは、ちょっとまってくれ。メモをはってみるよ。
2005/06/07 13:51:45
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/06/07 14:02:31
未亡人 オードリー
ダニエル様
>>197で仰ってる『全員CO』というのは一斉COではないということですね。失礼しましたわ。私の読み違いですね。
乗りかかった船ですので『全員CO』とは何ぞや?という解説もいただけると助かりますけどね。もちろん発言に余裕があればでよろしくてよ。

>>346
『ところで占い師が初日に潜伏を心がけるのに意味ある?』
あまりに目立って占い先に挙げられると面倒ですもの。回避のために占い師COしたとかどうとか、あるいはその逆とか、いろいろとツッコまれるのは目に見えていますもの。
私はご勘弁いただきたいと思っていた口ですわね。
(348)2005/06/07 14:42:16
修道女 ステラ
一旦戻りましたわ。また出かけなければならないのですが。
議事録読んでまいりま〜す☆
(349)2005/06/07 17:29:09
修道女 ステラは、未亡人 オードリーに話の続きを促した。
2005/06/07 17:29:32
雑貨屋 レベッカは、とりあえずアンケートだけ
2005/06/07 17:35:20
雑貨屋 レベッカ
■1.占い師の内訳
結社騙りの目的は狂、狼の連携を断つ事と真の盾。
一斉COの場合狂、狼の連携を断つ事が出来るので結社騙りの半分は目的が果たせたかな、と思いますので結社騙りの可能性は低いと思います。
ですので内訳は、
真狼狂
真妖狂

個人的にはネタが大好き「レベッカ・宮下」なのでミッキーさんを真としたいのですがまじめに考察すると、

オードリーさん狼>真>狂
ちょっと判断がつき難いですね。
意見を出したり纏めたりと村に対して貢献しているそぶりは見えますがそれが狼の演技とは否定できません。
もちろん真が自分の信頼度を上げようとしての行動にも十分見えます。
<続く>
(350)2005/06/07 17:37:40
雑貨屋 レベッカ
<続き>
ミッキーさん 狂>真>狼
狂人がしなくてはいけない事は狼に対する狂人アピールですね。
この場合、他の方と違う事をしてある程度目立つ必要があります。
ネタがそれ取れなくもないのですが、真の余裕を超アピールと言う風にも考えられます。
私から言えることは【長生きしてネタを振りまいてね♪】という事くらいでしょうか。
困ったらなんとなく吊りに上げちゃいますけど。

ダニエルさん 真>妖
時間の都合など真としてあらかじめ言うべきことは言っていたので信頼度は高いですが、状況を見たかった計算高い妖魔とも取れます。
まあ、CO時間については結果論なので【今は真と見ています】
(351)2005/06/07 17:38:05
雑貨屋 レベッカ
■2.霊能者の内訳
ヴィンセントさんのみなら真確定ですね。
うっかりを装って早期に能力者を表に出した狼の可能性もありますが……。

コジンテキニハ2COクライガヨカッタ……。

■3.占い先と占い方法
統一占いを希望します。
交互で占った場合、狼はとにかく黒出しすれば占い師吊りに持っていけ襲撃せずに占い師を機能不全に追い込む事も可能でしょうし、妖魔を呪殺出来ても真は確定せず狼のけん制として妖魔がつかえなくなります。
この状況ですと交互占いはどう転んでも狼有利に働くのではないでしょうか?

で、そんな交互を押したノーマンさんと言いたいのですが自分が意見しなくても占われそうな気がするので
●ステラさん
を押しますわ。

理由は占いCO時にいたのに霊能COに時間がかかった事。
思わず裏で相談しているのではないかと勘繰ってしまいますわ。
(多分どっか行ってただけと言う落ちが付きそうだけどな〜。)
(352)2005/06/07 17:38:24
雑貨屋 レベッカ
■4.レベッカに通用すると思う通貨
当店ではありとあらゆる通貨がご利用になれますわ。
ですので【コブラみたいに通貨がクレジットからドルにいきなり変わっても】安心です。
【生活雑貨店☆レベッカ】はお客様のためのお店ですから。
(353)2005/06/07 17:39:03
雑貨屋 レベッカ
>>306
狼は妖魔を襲撃する事が出来ず、吊るか呪殺でしか排除する事は出来ません。
占いを失うと言う事は対妖魔用カードを自ら捨てると言う事です。
ですので序盤での占い師襲撃の可能性は低いと予想しますが最終的には狼がどう考えているかですね。
(354)2005/06/07 17:40:01
雑貨屋 レベッカ
ようは狼が妖魔と占い師どっちに比重を置くかですね。

霊能2COだったら守護者が占い守護できますからかなりの確率で占い師襲撃はなく【エサニナルさんが襲われていただろうな〜】と言うのが当初の目論見ですね。
(355)2005/06/07 17:40:40
雑貨屋 レベッカは、ネタにしか走らないから促し無用。
2005/06/07 17:43:57
修道女 ステラ
■1.う〜ん、まだ難しいですわね。内訳は昨夜も言ったとおり真狂狼の可能性が1番高く、あっても真妖狂あたりでしょうね。
ダニエルさんは序盤から意欲的に前に出ていた気がしますわ。占COしていなければ占に挙げたかもしれません。ジェイソンだし…というのは冗談。で、そう考えると狼っぽくはありませんわ。真か狂。っぽい。
オードリーさんは村のためになる発言が多いように思いますし、行動も占い師っぽくはありますわ。初めから占い師騙りをすること前提の行動とも取れますから分かりませんが、今のところちょっと真っぽくはありますわね。でも真っぽい狼も結構いるしな〜…。
ミッキーさんも行動や発言が占い師っぽいですわね。でも一斉COにしたからには初めから何を騙るかも決めてらしたでしょうしねぇ。うーん、ミッキーさんはまだよく分かりませんわね。
こんなところかしら。やっぱりまだまだ分からないのですわ。
(356)2005/06/07 18:00:53
修道女 ステラ
何だか私ちょっと疑われてるのかしら〜(涙
まぁ初日ですから仕方ないわよねっ。
(357)2005/06/07 18:07:42
修道女 ステラは、双子 リックはまだかなぁ…
2005/06/07 18:09:39
修道女 ステラは、そろそろ去りますわ〜
2005/06/07 18:16:53
吟遊詩人 コーネリアスは、ゆっくりと集会場にやって来た。
2005/06/07 19:20:45
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんこんばんは。
リックがまだのようですが、アンケートに答えると致しましょう。
(358)2005/06/07 19:22:02
ごくつぶし ミッキーは、鳩を飛ばした
2005/06/07 19:36:47
ごくつぶし ミッキー
鳩からなのでアンカーなしだけど許して!

ナサ君とダニエルが、僕が「まとめ役を占わない」と言ったことに疑問を感じているようなので回答。
逆に質問したいんだけど、暫定まとめ役を占ったら有利になるのは狼なんじゃないかな?

あらかじめ「暫定まとめ役は占う」と決めていまとめ役を募った場合、まず狼や妖魔は出てこないよね。
それでも暫定まとめ役を占ったほうがいいと思うのかな?
やっぱり僕は一手無駄だと思うんだけど…

それに、狼が暫定まとめ役をやることになったとしても、確定白ができるまで。狼が初日の決定で仲間は出さないと思われることから、おそらく翌日確定白ができて纏め役交代になる。

村の総意に背くような決定や方針を打ち出したら占いや吊りにすると僕は言ったはずだし、それほど危険ではないと思うんだけど。
(359)2005/06/07 19:38:45
学生 メイは、草スキーで集会所に現れた。
2005/06/07 19:46:33
ごくつぶし ミッキー
鳩からじゃみんなの残りpt見れないんだけど、もし促し欲しい人いたら言ってね!

じゃ、またあとで!
(360)2005/06/07 19:47:16
学生 メイ
チャオ!オレンジジュースと牛乳を混ぜるとミルミルの味になるんだよ!
遅くなってゴメンね、今から議事録さらってアンケ答えるね!
(361)2005/06/07 19:48:09
吟遊詩人 コーネリアス
■1.あなたの考える占い師の内訳
真狂狼が濃厚ですね。
ナサニエルが結社COしているので、潜伏結社が占いを騙る必要性は無いと思います。
いるとすれば妖魔ですが、可能性は低いと思います。

内訳は
ダニエル真
ミッキー狼≧狂
オードリー狂≧狼
ダニエルはCO時間をとても気にしていましたね。公平を期すために皆と同じ時間にしたいと。私にはそれが真のように思えました。
ミッキーに引っかかるのは、暫定まとめ役を占わず、灰に戻すという意見ですね。狼なら暫定が白か黒かは判別がつきます。
>>359で説明しているようですが、狼がまとめ役に出る事はままあります。理由としては薄い感じです。
オードリーは意見の出し方がとても上手いと思います。狂人と思う理由は>>335です。「私が狼なら…」という言葉は、狼に狂人をアピールしているように取れます。
(362)2005/06/07 19:51:27
吟遊詩人 コーネリアス
■2.あなたの考える霊能者の内訳
リック待ちですね。今の所はヴィンセントしかいませんから。
■3.今日の占い先(1名)と占い方法
●カミーラ
霊能COを初日に希望していたのが理由です。
中庸という事もありますが。

占い方法ですが、霊能がヴィンセントで確定するなら統一にはあまり意味が無いと思います。
ヴィンセント確定ならグレーに狼2と高確率で妖魔がいるでしょう。呪殺による真確定を狙いつつ、交互で行く方がいいと思います。
(363)2005/06/07 19:54:52
吟遊詩人 コーネリアス
■4.レベッカに通用すると思う通貨
レベッカが扱っている品物を見ても、普通の雑貨屋ではない事は一目瞭然ですね。
やはり1レベッカが最強通貨かもしれません。
(364)2005/06/07 20:01:52
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/07 20:02:17
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/07 20:02:35
学生 メイ
■1.妥当な線だと真狼狂。リックが霊能COしたら変わってくるけど、少なくとも真狂はいると思ってる。残りの一人だけど、ダニエルの3人目のCOについてちと考えてみた。
真なら問題ない。前に二人COしてても真なんだからCOせざるを得ない。
狼なら?前の二人は真狂か真妖、真結の可能性もあり。真結の可能性を考えると、ここで騙っておかないと真が確定しちゃう。という事でCOした可能性有。1:1の相互占いを回避するためって可能性もあるね。1:1だと妖魔呪殺した時に、どっちが真かわかる可能性が高い。1:2だと、2人で同時に占った際に呪殺できれば真判定がわかりにくくなる。
妖魔なら?相互占い回避、当面の吊り回避
狂人なら?これは逆に消去法。狂人が騙らないっていう可能性は極めて低い。現時点で霊能COは一人。なら占い師騙ってる可能性高い。狼混じってるかもだけどとりあえず騙っておくかーってCOした可能性有。
何でダニエルにばっか着目してるかってと、前の二人は同時だったしそれくらいしか考える要素ないんだよねー。今までの発言については、皆似たり寄ったりなイメージ。
結局何が言いたかったかというと、よくわかんねー!!
(365)2005/06/07 20:15:56
学生 メイ
■2.ヤブ医者しかいねー!このままだと真確定だね!

■3.でこチンピラ。正直肉かダニーを占いたかったんだけど二人とも占い師かよ!って訳で何となく気になる●ノーマン。占い方は1:2で交互がいいなー。1:1:1がいいのが本音だけど時間かかりすぎるぜええええ!!!!

■4.ヌエボソルは通用するのかなあ。
(366)2005/06/07 20:16:10
木こり ダニエルは、集会場に顔を出した。占い道具をもって。
2005/06/07 20:18:03
学生 メイ
狼の占い師食いはあると思うよ。つか遠慮しないだろうね!あたしなら脂肪がジューシーそうなミキヒコ君を食べてみたいね!

来た早々悪いけどちょっと離籍。猪狩ってくるね。促しは能力者COした人やまとめ役優先でお願いね!
(367)2005/06/07 20:20:59
学生 メイはメモを貼った。
2005/06/07 20:22:51
学生 メイは、波動砲を持って山へ向かった。
2005/06/07 20:25:00
逃亡者 カミーラ
議事録読んでくるとか言って、そのまま寝てたなんて事ないからね!
みっちり考えこんでたんだよ!

内訳としては真狼狂

オードリー狂?
ミッキー真or狼
ダニエル真or狼

ミッキーとダニエルは、序盤から議題提示したりしてたとこが、村のために頑張ってる村人か、村のために頑張ってるアピールしてる狼な気がするんだよね。
どっちがより真かって言われると、それはまだ言えないかな?難しいよ…!
そうなると、オードリーは狂?でも、離席がちなとこが裏に行ってるような気がしないでもないんだよね。


…寝てたことバレバレだ。
(368)2005/06/07 20:25:27
木こり ダニエル
皆のもの、ご機嫌いかがかのぉ?
>>348
オードリー君、言葉足らずで申し訳なかったのぉ。『全員CO』は全員、ナサニエル君の対抗結社CO/非COのことだったのじゃ。

>>359
狼は仲間の狼を知っているのじゃ。すなわち、誰が人間かもだいたい知っているのじゃ。
狼その1が暫定まとめ役に、狼その2が占いを煽ったとすると、ほぼ確実にパンダとなるのぉ。
その場合は次の日も狼その1は暫定まとめ役じゃ。これが続けば簡単に人間の数を減らせるのぉ。
それにじゃな、暫定まとめ役を占うことを実行するからこそ、狼がまとめ役に立候補しないという抑止力が働くのじゃぞ。それを放棄することは、狼にとって格好の逃げ道を与えることは考えなかったのかのぉ?
(369)2005/06/07 20:28:26
逃亡者 カミーラ
この村の女の子って、なんでこんなにたくましいんだろ。
逃亡者の私のほうがか弱く見えない?


ちょっと出かけてくるよ。
もしかしたら、仮決定に間に合わないかもしれないかもしれないけど、本決定までには帰ってくるからね!
(370)2005/06/07 20:28:50
木こり ダニエルは、ちなみにのど飴あるのぉ。欲しい人は申し出るのじゃ。
2005/06/07 20:29:03
冒険家 ナサニエルは、欽ちゃん走りで集会場へ!リック来たかー!?
2005/06/07 20:37:08
未亡人 オードリーは、占い道具(亀)を持参して集会所に現れた
2005/06/07 20:41:16
双子 ウェンディは、未亡人 オードリーの亀の上に乗って登場。
2005/06/07 20:42:33
冒険家 ナサニエル
すまん。仮決定まで1時間切ったな。
議事録読んで占い対象を決めたいと思う。もちろん今からでもまだ言ってない人は言ってくれ。
(371)2005/06/07 20:43:17
未亡人 オードリー
>>369
私の方こそ申し訳ありませんでしたわ。私の勘違いということで納得ですわ。
貴重な発言ptなのにごめんなさいな。
(372)2005/06/07 20:46:12
双子 ウェンディ
みなさんこんばんわなの〜♪
あはは♪

今日は、またすぐに学校に戻らないといけないから
更新時間に居られそうにないの♪
今日は占い先だけだから更新時間に居なくても大丈夫だと思うけど
テレビケータイで確認するようにするわね♪
みんなに寂しい思いをさせてウェンディ心が痛いわ♪
ごめんね♪あは♪
(373)2005/06/07 20:46:43
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/06/07 20:49:28
双子 ウェンディ
メモを貼るのをすっかり忘れていたわ〜♪
ウェンディったらうっかりさんなんだから♪
てへ♪

じゃ、もう学校に戻らなくちゃ♪
イザベラ先生に怒られちゃうわ〜♪
あはは♪
(374)2005/06/07 20:51:53
未亡人 オードリー
■3.のアンケートに追加で答えますわ。
1:2の占いでも統一占いでも1:1:1の占いでも私はかまいませんわ。どれも一長一短ありますものね。
占い師的に言わせていただくなら、妖魔呪殺で真判明の可能性が高い1:1:1が希望ですけれどね。村視点では確定まで3日もかかるのは受け入れがたいですわよね。
ですので、特にこだわりはございません。決定事項に従いますわ。
発表順についてもこだわりはありませんわ。冒険者様にお任せします。襲われなければご指定には添えると思いますわよ。
(375)2005/06/07 20:52:43
冒険家 ナサニエル
あと占い先を上げていないのはトビーとリッ君なんだが、トビーは何か考えがまとまったら言ってくれ。
リッ君は……狼にってことはないよな……
(376)2005/06/07 20:53:11
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/06/07 20:55:13
双子 ウェンディ
あ、占い方針を言うのも忘れていたわ♪
ウェンディは1:2の交互か統一が良いわ〜♪
1:1:1はリスクが高すぎる気がするもの♪
(377)2005/06/07 20:55:25
冒険家 ナサニエル
お疲れ>忙しい人

ちなみに占い師3人は、更新直後に結果発表できそう?
(378)2005/06/07 20:55:27
未亡人 オードリーは、メモ貼るのを忘れていましたわ。ごめんなさい。
2005/06/07 20:55:54
双子 ウェンディは、金団雲に乗って集会場を出て行った。
2005/06/07 20:56:32
木こり ダニエル
今日は無問題じゃ。昨日は心配をかけてすまなかったのぉ。
(379)2005/06/07 20:57:37
冒険家 ナサニエル
>>359 ミッキー
なるほどね。俺は灰に戻すことで次いつそのまとめ役経験者を占ったり吊ったりすることになるか分からないまま、何となく印象で残されそうな気がしたんだ。最初は何も言わず、確定白に変わる段になっていきなり「占うぞ」って言ったら効果的なのかもしれない。ありがとう。
(380)2005/06/07 20:59:47
吟遊詩人 コーネリアス
少し席を外していたら人が増えてきましたね。

私も占い方法の補足を。
1:2が希望です。
1:1:1は確定まで時間がかかり過ぎます。
(381)2005/06/07 21:00:14
未亡人 オードリー
>>378
恐らくできると思いますわよ。
熱烈な私のファンの殿方に急な呼び出しを受けるかもしれませんから確実とはいえませんけども、更新後10分以内には発言できると思いますわ。
(382)2005/06/07 21:01:23
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/07 21:03:30
冒険家 ナサニエルは、皆促しありがとう。
2005/06/07 21:06:22
木こり ダニエル
おっと、>>369は見当違いの発言をしておったのぉ。

>>359 
狼がそれでも暫定まとめ役に立候補し、パンダになることでライン作りをすることも考えられると思うのぉ。狼としても、勝負しない可能性はゼロじゃないからのぉ。やはり占うべきじゃとわしはおもうぞ。
そして、狼がまとめ役になり、占わない場合は、初日は人間を占わせてパンダ、2日目以降は敢えてラインを作らせ、人間占い⇒占い対象襲撃で、永遠に確定白を作らせない作戦もあるのじゃぞ。その場合は村の総意に背く決定・方針だと、人間は気づくとは思わんがのぉ?
(383)2005/06/07 21:11:08
冒険家 ナサニエルは、(しばしご歓談下さい)
2005/06/07 21:11:25
ごくつぶし ミッキー
更新時間直後の発表、大丈夫だよ。それまでは鳩なので反応が遅くなるけど、更新時間までには戻れるから!

>>380
白印象はつきやすいよね。実は、あまり狼がまとめ役に立候補することは無いのではないかと思ってたんだけど、どうやらみんなの意見聞いてると結構あるみたいだね…

>>383
実は、狼が纏め役立候補という場に居合わせたことがなくて、そこまで考えが及ばなかったよ。
確かに狼がまとめ立候補して、仲間と一緒にずっとパンダってのもあり得るね。
(384)2005/06/07 21:22:15
冒険家 ナサニエル
今更だけど俺の占い希望先はウェンディ。中庸の中ではちょっと追従系かなと思っているわけで。
(385)2005/06/07 21:22:37
冒険家 ナサニエルは、狼も狂人も立ちかけた村の文献を見たことがあるなぁ>まとめ役
2005/06/07 21:27:44
冒険家 ナサニエル
じゃ、そろそろ仮決定出すよー。
【占い方法は今のところ交互とする】
【占い対象はノーマン、ステラ、コーネリアスから2人を本決定で】
【占い師は本決定まで占いたい対象を言わないこと】

占い師以外の人は、候補の3人について誰を占って欲しいかアピールしてくれると嬉しい。
占い師は取りあえず3人の印象で追加とかあったら聞かせてくれ。
(386)2005/06/07 21:31:30
ごくつぶし ミッキーは、【仮決定了解だよ】
2005/06/07 21:34:49
木こり ダニエル
【仮決定は了承したのぉ】
(387)2005/06/07 21:37:01
冒険家 ナサニエル
あ、一応占い師それぞれが挙げてる人物でもあるので、彼らについて占い師が選んだ理由とか言うのは構わないよ。今回は誰々を占います、って宣言はまだ待ってってこと。
(388)2005/06/07 21:37:19
双子 リック
ごめんなさい、来る時間が少なくて
占い対象はほぼ決まってしまっているので
あげなくていいですか?
1日目ですので、理由もとくにありませんので・・・
(389)2005/06/07 21:37:19
未亡人 オードリーは、【仮決定了解ですわ】
2005/06/07 21:37:40
双子 リック
【仮決定完了です。】
(390)2005/06/07 21:37:45
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解しました】

自分も入っていますが、3人の中でならノーマンですね。
意見もしっかりしていますが、先走り気味な所が少々気にかかります。
(391)2005/06/07 21:37:49
冒険家 ナサニエル
参考までに、もし決まってたら教えてくれ>リッ君
……あと【霊能者CO・非CO】を……
(392)2005/06/07 21:41:31
学生 メイ
【仮決定了解】

ホント申し訳ないけど、今から明日の朝まで集会所に来れなさそう。更新には立ち会えそうにないよ。ゴメン!
あと占い先の本決定が>>386の誰かだったら、あたしは文句ないよ。
取り急ぎ希望のノーマンについてなんだけど…そんなに怪しい発言が多いわけでもないんだけど何か悪目立ちするんだよね、あたしの中で。コーネとステラさんは、どっちも中庸というイメージしかないかな。
(393)2005/06/07 21:42:42
双子 リック
>>392
【ボクは霊能者じゃないよぉ〜】
うんとね。初日からあやうい発言があった(?)。
レベッカさんかな?
(394)2005/06/07 21:44:13
ごくつぶし ミッキー
3人の印象だね。ノーマンは発言力が強くて、確固たる考えを持っている気がするね。ただ、考えの過程が明確でないことがあるんで、何か隠しているような印象もあるかな。
作戦云々もあるだろうから、全部喋れとは言わないけど。
ステラは、今日のアンケを読ませてもらったけど、中庸ってことで変わらないな。若干考えが読みにくいので占いで白黒つけたい感じ。

コーネリも若干中庸気味だけど、意見はしっかりしている印象。
(395)2005/06/07 21:45:01
冒険家 ナサニエル
忙しい人は無理しないでな。
リッ君ありがとう。
霊能者はヴィンセント確定とする。
よろしく、お医者。
(396)2005/06/07 21:47:26
牧童 トビー
こんばんわ 鳩からだから簡潔にかくなりー 占い対象はステラさん希望なりー 理由は単なる印象です 気悪くしたらごめんなりー
(397)2005/06/07 21:48:52
牧童 トビー
おーと忘れてた、仮決定了解なりよ
(398)2005/06/07 21:50:10
雑貨屋 レベッカは、看板をCLOSEからOPENにひっくり返した。
2005/06/07 21:52:02
木こり ダニエル
ノーマン君については>>317で述べたとおりじゃから、他の2名についての心象を述べておくとしようのぉ。

シスター:
後に3占師CO⇒統一に考えを変えた人の1人じゃ(>>106)。そして意外なことに、わしと全く同じ理由でノーマン君を占い候補に挙げたのじゃ(>>331)。しかもアンケート提出順では早い段階でじゃ。他の人が申すとおり、追従ととられても仕方がないのかもしれんのぉ。

コーネリアス君:
彼も3占師CO⇒統一に考えを変えた人の1人じゃったのぉ(>>95)。>>29のまとめ役交代制も引っかかる部分はあるのぉ。ただ、占い候補にカミーラ君を挙げたことは、他の人と比べ、追従はしておらず、自身の意見を述べておるように見えるのぉ。
(399)2005/06/07 21:52:26
雑貨屋 レベッカは、【仮決定了解】
2005/06/07 21:53:25
木こり ダニエルは、医師 ヴィンセント、きみも確定白おめでとう。
2005/06/07 21:56:02
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/06/07 21:58:29
ごくつぶし ミッキーは、霊脳確定だね!
2005/06/07 21:59:06
雑貨屋 レベッカは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/07 21:59:17
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/06/07 21:59:48
未亡人 オードリー
ノーマン様の印象ね。
プロローグから議題をあげていたのが強烈ね。押しの強い人かと思ったわ。>>352のレベッカさんと同じ印象を持ちましたわ。
>>302の『3COでの統一占いを押す人物から選んだ。』が興味深いですわ。それに『占い方法は、霊能者COが行われたため不本意だが交互を押す。』というのも。理由としては弱いのでしょうけど、深い考えを持ちながら、或いは匂わせながら、どういう意味だろう?とみんなに考えさせるような語り口でリードしているというのかしら。冷静だと思うわ。
多弁は占えの格言通りにノーマン様を占ってみるのも面白いわね。白なら心強いですし。引っ掛かるところはプロローグで見せていた押しの強さが少し影をひそめたかな?というとこですわ。本当にほんの少しですから今はまだ違和感程度にしか感じておりませんけど。
(400)2005/06/07 22:11:44
逃亡者 カミーラ
本決定には間に合ったね。

【仮決定了解よ】
交互占いなのね。
それならば、●ノーマンとステラで行きたいかな?
発言が多くて、それなりに影響力ある(占い方法の議論のこととか)人は早く白確定してもらいたいね。
でも、私的にノーマンは白に映るんだよね。勘なんだけど。
だから、グレーを狭めていくなら○ステラとコーネリアスね。
ステラはなんとなくなんだ。ごめんね。

ヴィンセントこれからよろしく!活躍期待してるよ!
(401)2005/06/07 22:12:06
ちんぴら ノーマン
占い先は
統一=黒ねらい=ウェンディ
交互=妖魔ねらい=カミーラ
あたりを押そうと思っていたが、
仮決定が出たのか。

占い先上等だ。
あり得ないことだが、明日オレ様の死体が上がった場合は驚愕しろ。
(402)2005/06/07 22:12:13
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
28
13
23
21
32
36
30
33
12
68
28
36
12
42