人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(563)第一回ケネス争奪戦! : 4日目 (2)
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっとうっかり気味。
2005/06/09 16:18:13
のんだくれ ケネス
4の場合
ラッセル、ギル、A、誰が襲撃されても7人中白が2。
俺は敢えて、ここで灰吊りを推す。
(198)2005/06/09 16:21:25
村長の娘 シャーロット
ただいまー(ばたん
まだ7時からもう一仕事のこってるけど、とりあえず帰宅。
(199)2005/06/09 16:22:43
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさんおかえり。私はまだ思考停止中。
2005/06/09 16:24:37
のんだくれ ケネスは、疲れたので林檎酒(自家製)を飲みに行った(一旦離席)
2005/06/09 16:25:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、うっかりし過ぎてメモすら貼り忘れている…。
2005/06/09 16:27:06
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/09 16:27:18
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/09 16:29:55
酒場の看板娘 ローズマリー
メモは、朝の時点での回答内容とちょっと変えてあるわ。
(200)2005/06/09 16:30:14
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、仕事に行ってくるわ。
デザートのクッキー(促し)はセシリアにあげておくわね。

あと、コミットもしてあるから。
ケネスに委任してあるわ。
(201)2005/06/09 17:12:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、仕事へ出掛けた。更新前後は居られません(´・ω・`)
2005/06/09 17:12:47
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/09 17:12:59
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんありがとう。いってらっしゃい。
2005/06/09 17:16:29
村長の娘 シャーロットは、仕事いってきます
2005/06/09 18:43:25
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/09 18:43:48
村長の娘 シャーロットは、仕事が休みだったようだ・・・・orz
2005/06/09 18:55:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまなの〜
暑くてへろへろなの〜
とりあえず読み返してくるの〜
(202)2005/06/09 19:00:09
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/06/09 19:02:45
文学少女 セシリア
シャーロットさん促しありがとう。
ヘンリエッタちゃんおかえりなさい。

そろそろご飯時ですね、何か作りますか。<離席しますね>
(203)2005/06/09 19:04:10
お嬢様 ヘンリエッタ
私はまだニーナさん真を捨ててなかったんですよー。
信じてもらえないと思っていても、「自分吊りは村にとってデメリットだ」と主張してくれていたら、占い先はノーマンさんが絶対白と主張していた●ローズマリーさんにしていたのよー。

真はどんなに疑われようが、なじられようが、諦めたらダメなのー。真が諦めたら、村は確実に不利になるのよー。
(204)2005/06/09 19:05:02
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアただいまなのですー。
2005/06/09 19:05:16
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/06/09 19:05:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>163
私が狂信者でせんせーが人狼なら、ギルたんに黒出しするのがいいのよー。昨日の時点でギルたん信じてたの私くらいだったから、デコイにするには絶好だったのよー。
(205)2005/06/09 19:08:57
のんだくれ ケネス
やべっ!>>194一部修正だ!
デコちゃん襲撃→ナサ吊り・・・で、終わらねぇからって、ナサが真とは限らねぇんだった!
(206)2005/06/09 19:08:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>175
ナッチーは一途でいい男なのよー。
私はせんせー好きだけど、憧れだったから身を引いたのよー。でも本命のちんぴらが見向きもしてくれなくてorzなのー。
乙女のはーとを鷲掴みにしていながら、自分だけさっさと墓場に逝っちゃうなんて…なんて…ぐっすん。
(207)2005/06/09 19:11:30
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせー、こんばんはなのー。
>>206に気付いたらいいのよー。
せんせーの案でいい感じだと思うのー。

あえて一言言うなら、ノーマンさん信じてるんだったら、ノーマンさんが真打ちしてくれた私も信じてほしいということくらいなのよー。
(208)2005/06/09 19:14:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーさん、お疲れ様です。
事前に連絡してくれてありがとうなのよー。
リアル最優先でゲームを楽しむというのが大前提だと私は思ってるので、連絡くれたのはありがたいのー。
(209)2005/06/09 19:15:59
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/09 19:19:55
お嬢様 ヘンリエッタ
申し訳ないのですが、今日はリアルに夏バテモードですのー。
決定と発表には鳩から顔出しますが、発言が極端に減るのを許して欲しいのよー。
きちんと寝れば、明日の朝には回復してると思うの、たぶんきっとー。
(210)2005/06/09 19:23:37
お嬢様 ヘンリエッタは、目覚ましをかけて布団に潜り込んだ。
2005/06/09 19:23:52
のんだくれ ケネス
よぅデコちゃん。
確かに俺はノーマンを信じちゃいたが、あくまで「占いの真贋に比べて」って意味だからな?

こうまで白が続くようじゃ、まだどっちを信用しろなんて無理な話だって。
(211)2005/06/09 19:24:35
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/06/09 19:27:04
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/09 19:39:03
のんだくれ ケネス
■3.●セシリア
ギルとハーヴが白(ハーヴは確定じゃねぇが)になった事から、今、俺の中ではかなり黒度が増してきてる。
■4.僅差でデコちゃんが真寄り。
>>194あたりを考慮しつつ明日を迎えてくれりゃ、随分靄が晴れるんじゃねーかと。
■5.それは守護者次第で。
■6.白 シャロ≧ローズ>セシリア 黒
さっきも言ったけど、ギル達が白って事でセシリアの立場が微妙だ。
シャロはなんか、本気で内訳不明で混乱しているように思えてきた。
ローズは・・・まだ微妙、だな。
(212)2005/06/09 19:51:35
文学少女 セシリア
はーい、今日は鶏肉とネギのすき焼き風煮付けをメインに作ってみました〜。

ふむ、私自身は自らの潔白を声高に叫びつづけるしかありませんし、明確なビジョンもあるようですから占われることに異存は無いんですけどね。
この展開が読めていたなら昨日のうちに占われておくんだったとも思ってますけど。
私自身の見解ではさっき言った「最悪のパターン」でない限りまだなんとかなると思ってます。
(213)2005/06/09 20:23:36
流れ者 ギルバートは、欠伸をしながら起きてきた。
2005/06/09 20:24:33
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートさんおはよう。丁度ご飯できてますけど、食べます?
2005/06/09 20:25:12
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/06/09 20:26:07
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに目をこすりながら、コクリと頷いた。
2005/06/09 20:27:54
村長の娘 シャーロット
なんかちょっとばたばたしてます。
あと15分ぐらいで仮決定ですが、ケネスさんどうするか決まりました?
(214)2005/06/09 20:37:58
のんだくれ ケネスは、メシの前に風呂!仮決定ちと遅れっかも・・・悪ぃ。
2005/06/09 20:39:23
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに背中流しましょうか?(笑
2005/06/09 20:40:14
文学少女 セシリア
現状コミット5名ですね。
流れ的には●私▼ニーナちゃんっぽいですけど。

ヘンリエッタちゃん、寝過ごしたりしないよね…(苦笑
(215)2005/06/09 20:40:41
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさんヌケガケデスカー?(笑
2005/06/09 20:41:12
流れ者 ギルバート
先生の考え(>>184)には同意するッスよ。
ニーナ吊りならそう言った方向になりそうッスね〜。

まぁ、ニーナが出てこないし…しょうがないかもッスね。
(216)2005/06/09 20:42:14
流れ者 ギルバート
さてと、占い先と吊り先ッスが…
個人的見解では、

▼ニーナ
●セシリア

ッスね。
セシリアに関しては、昨日の(>>3:275)等のように、
最終決定に作用するような発言が目立つんスよ。
あと、含んだような言葉もッスね。
と言う訳で、セシリア占いッス。
(217)2005/06/09 20:48:28
文学少女 セシリア
んー?占い先まとめ
セシリア:4:(占)ヘンリエッタ、(白)ラッセル、(白)ギルバード、ケネス
ケネス :3:(占)ナサニエル、シャーロット、ローズマリー
ローズ :1:セシリア

ん、私確定かな(苦笑
(218)2005/06/09 20:49:45
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/09 20:54:51
流れ者 ギルバート
>セシリア
だから、昨日の内に占われておくように言ったッスのに。
人を信じないのが悪いッス。

しかし、俺っちパンダになると思ってたんスけどね〜。
「ノーマンが居ないんじゃ、俺っちを吊っても、確定できない〜」
みたいなお約束が見れなくて、結構残念ッス。
(219)2005/06/09 20:57:32
文学少女 セシリア
いやー、私も半分くらいギルバードさん狼と思ってましたし昨日はパンダか占い先襲撃があると思ってたんですよ。
ギルバードさんに関しての含みはそのあたりがあるんですよね。

今日ならパンダにされても目があるかなーと。多分。
(220)2005/06/09 20:59:37
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートさん促しありがとうございます。
2005/06/09 20:59:46
見習い看護婦 ニーナは、窓からこそっと顔を出した。
2005/06/09 21:00:13
流れ者 ギルバート
こっそりせずに、はいって来るッス!
(221)2005/06/09 21:01:46
文学少女 セシリア
ニーナちゃんおかえりなさい。
ちゃんと玄関から入ってくればいいのに…(苦笑
(222)2005/06/09 21:01:48
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナの首の後ろをつかんで、窓から室内へ…と頑張ってみた。
2005/06/09 21:02:25
見習い看護婦 ニーナ
きゃっ!
もう、首根っこ掴まないでよ、猫じゃないんだから。

出てこないって言われても……あたしこの時間までずっと診療所だし(苦笑)
(223)2005/06/09 21:03:43
文学少女 セシリア
ギルバードさん猫じゃないんだから。
女の子に乱暴なことしないの。

ニーナちゃん、一緒にご飯食べましょ?ね?
(224)2005/06/09 21:04:10
流れ者 ギルバート
占い先襲撃っしょ?
俺っちもあると思ってたッス。

ソレがなかったって事は、確定白を増やすより、
ノーマンの…いや霊能の判定が怖かったって事なんすよね〜。
(225)2005/06/09 21:04:39
流れ者 ギルバート
>ニーナ
正直な話…
お前さんとあんまり話が出来ないまま、
こんな状況になってるのって、
俺っち的にはかなり残念なんスよ?
(226)2005/06/09 21:06:45
文学少女 セシリア
ええ、だからハーヴェイさん狼の可能性もゼロではないと思ってます。
まぁ、そうだったらこの騒動も早く終わるかな、くらいですけど。
(227)2005/06/09 21:06:46
見習い看護婦 ニーナ
真なら最後まで頑張れって言われても……これ以上どうしろと?
だあって、誰も話聞いてくれないし、かといって(ノーマンさんみたいに)偽扱いして深読みしてくれるわけでもないし。せめてそういう状況だったら、逆説的に意見言うこともできるんだけど……

これ以上ここに残っても何もできない、と判断したから。
それに、エッタちゃんさえ健在ならなんとかなるこの状況で、守護を吊ることになるよりはいいだろうし。
村側も、狼側が確実に1減った状態、っていう確定情報が入ることになるし、まあいいか、と。
(228)2005/06/09 21:07:58
のんだくれ ケネスは、サッカーのユニ(not日本)にトランクス姿で風呂から上がってきた
2005/06/09 21:09:14
流れ者 ギルバート
けど、ハーヴェイが狼…ってのは…何というか…
あんまり考えられないんスよね〜。

俺っちは、狼を過大評価してるんスかねぇ〜…
(229)2005/06/09 21:09:22
見習い看護婦 ニーナ
>>226
仕方ないのです、ギルバートさん。
あたしは更新前後しか来れなくて、皆さん夜中に集まってらっしゃるんですから。
……夜中の話に、リアルタイムで絡んでいたら、翌日寝坊してしまいますから。。。
(230)2005/06/09 21:10:12
流れ者 ギルバートは、先生、そのユニは、北朝…ニダ?
2005/06/09 21:10:26
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに、いただきます〜(嬉)
2005/06/09 21:10:55
のんだくれ ケネス
遅くなって悪ぃ!
とにかく仮決定出しとくぞ!

【▼ニーナ ●セシリア】

文句あるヤツはラッセルが本決定出すまでに反論しとけ!
(231)2005/06/09 21:11:01
文学少女 セシリア
多分私も過大評価されてると思います。

ケネスさん…まぁ、一応、ちゃんと服は着てるようですからいいですけど…(苦笑
一応、仮決定の号令はお願いしますね。
ああギルバードさんでもいいのか。
(232)2005/06/09 21:11:41
学生 ラッセル
こんばんは!
今日は暑いね。
(233)2005/06/09 21:11:47
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートを足蹴にした。「フォルトゥナー・ドュッセルドルフだ!!」
2005/06/09 21:12:56
文学少女 セシリア
っと、【仮決定了解】です。

パンダになるのは癪ですけど、私が今確定白になっても混乱しそうですよねぇ。
(234)2005/06/09 21:12:58
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルさんおかえりなさい。ご飯できてますよー。
2005/06/09 21:13:09
学生 ラッセル
>>231
自分の希望通り。久しぶりだなあ
じゃあ、コミットアンカーやりますね。
賛成の方は、時間を進めてください。
(235)2005/06/09 21:13:22
流れ者 ギルバート
>>230
その気持ちは痛いほど分かるッス。

まぁ、何というか…
色々と噛み合わない事が多かったッスね〜…
(236)2005/06/09 21:13:42
お嬢様 ヘンリエッタ
かりけっていりょうかいですのー。
(237)2005/06/09 21:14:37
のんだくれ ケネス
とりあえず、俺は言いたい事は言った。
あとは明日どうなるかだ。

んで、ニーナ・・・
ちょっとこっち来い?
(238)2005/06/09 21:14:37
流れ者 ギルバートは、とりあえず、ヘンリエッタにチョップした!
2005/06/09 21:15:19
文学少女 セシリア
一応、半過ぎたあたりで遺言代わりに私の見解でも出しておきますか。
占い先襲撃が無いとも限りませんから。
(239)2005/06/09 21:16:05
見習い看護婦 ニーナ
なのでっ!
今日はもうはっちゃけますっ!

ケネスさん、コレ貰うねっ!!
(240)2005/06/09 21:16:16
見習い看護婦 ニーナは、各種リキュールの瓶を大量に抱えている。
2005/06/09 21:16:25
学生 ラッセル
>>184>>185>>186>>190>>194>>198>>206
ケネスさん見事ですねえ。
この辺、時間まで考えてみます。
(241)2005/06/09 21:16:29
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナを手招きして呼んだ。
2005/06/09 21:16:33
見習い看護婦 ニーナ
って、ケネスさん、なに??
(242)2005/06/09 21:17:02
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスの前にちょこん、と座った。
2005/06/09 21:17:09
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの手から、とりあえずリキュールを全部どけた。
2005/06/09 21:17:59
見習い看護婦 ニーナは、しくしくしく……
2005/06/09 21:19:31
文学少女 セシリアは、どけられて目の前に来たリキュールをとりあえず飲んでみた。
2005/06/09 21:19:40
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートあうう〜(鳩は時間差なのー)
2005/06/09 21:20:14
のんだくれ ケネス
ニーナさぁ・・・オマエ、なんで看護婦になったんだ?
(243)2005/06/09 21:20:17
お嬢様 ヘンリエッタは、も一回寝させてねー
2005/06/09 21:20:37
のんだくれ ケネス
ヴィンセントが・・・オマエのオヤジさんが医者だから、ってだけじゃねーんだろ?
(244)2005/06/09 21:21:57
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解です】
(245)2005/06/09 21:24:00
見習い看護婦 ニーナ
え……
だって、あたし……

えっと、その……

ホ、ホラ、あたしってさ、小さい頃に、ホントのお父さんとお母さんが死んじゃって。今のお父さんに引き取られて、それからずっと診療所の手伝いをしてきたから、そのまま看護婦の資格取ったのも、なんていうか、それくらいしかあたしに出来ることが無かったっていうかっ!
とにかく、それが当たり前だと思ってたから、それ以外思いつかなくて、えっと、その……
(246)2005/06/09 21:24:20
流れ者 ギルバート
>>234
だーかーら、セシリアと先生の2連で占いたかったんッスよ。

その2人が、昨日は俺っち占いに賛成していたので、
俺っちを吊り候補に挙げていたシャーロットや、
俺っちに初心者っぽいと言ったローズの(>>191)や、
能力者の中身を2パターンに決め打ちしての先生の発言…

とかがかすんで見えるッス。
(247)2005/06/09 21:25:36
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに相づちを打った。
2005/06/09 21:26:26
のんだくれ ケネス
>>246
ただそんだけで・・・だったらさ、ここまで年中、俺のトコには来ねぇよな?
他の村の連中のトコにもよ・・・

ドクター、自慢してたぜ。
「あいつは、私の元に来なくてもきっと人を救う仕事に就いていた」
ってな。
(248)2005/06/09 21:28:35
見習い看護婦 ニーナ
……

それにさ。
ひとり、どうしようもない患者さんがいて。
まだあたしが子供だった頃から、何度も運ばれて来た事があるのに、その原因も判りきってるのに、全然生活を改めない人。
小さかったあたしの目から見ても、すっごく危なっかしく見えて。
ほっとけなくなって。
だから、何とかしてその人の生活態度を改めさせるんだ〜、って思って。
それには、あたし自身がしっかりした知識と技術を持ってる必要があったから……だから……
(249)2005/06/09 21:28:37
見習い看護婦 ニーナは、うつむいた。
2005/06/09 21:28:46
学生 ラッセルは、>>246いい話(泣
2005/06/09 21:29:07
文学少女 セシリアは、ギルバードさんに関する含み、言っていい?死ぬかもだけど。
2005/06/09 21:30:14
文学少女 セシリアは、それも含めて見解を文章にするのに苦労している。
2005/06/09 21:30:40
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナの頭をくしゃくしゃ撫でた。「最近はあんま運ばれねーだろ?」
2005/06/09 21:31:03
村長の娘 シャーロットは、ニーナの話にうるうる
2005/06/09 21:31:14
見習い看護婦 ニーナは、こくん、と頷いた。
2005/06/09 21:31:37
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスちょっと上目遣いに見上げている。
2005/06/09 21:32:14
見習い看護婦 ニーナ
……あんまり無茶な飲み方したら、ダメなんだからね。
それから、部屋はちゃんと片付けること。
それだけ守ってね?
(250)2005/06/09 21:33:10
流れ者 ギルバートは、言って良いッスよ〜。遺言は言いたい事を残すモンッス。
2005/06/09 21:33:15
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに、一番やばいのは、ぼくと君でしょ
2005/06/09 21:34:14
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさん、ニーナさんよりナッチー吊りたくなりませんかー?
(「まだ言うかこのデコ」とかゆーのなしー)
(251)2005/06/09 21:34:51
流れ者 ギルバートは、ラッセルよ、俺っちらの重要度は、ノーマン未満っすよ!orz
2005/06/09 21:35:29
のんだくれ ケネス
>>250
はいはい、善処します。

まぁ、今回はこんな事になっちまったけどさ・・・いい機会だと思って、たまには仕事休んでゆっくり遊びにでも行って来いよ。
オマエくらいの歳の奴ら、けっこ−街行くと楽しそうに遊び回ってんぜ?

そんでさ、この騒動が一段落したら、またいつでも遊びに来いよ。な?
(252)2005/06/09 21:35:49
文学少女 セシリアは、死ぬかもしれない、の意味はギルバードさんが、の意味。
2005/06/09 21:36:29
村長の娘 シャーロット
ところでナッチーいるのかしら?
あと20分だけどコミット平気?
(253)2005/06/09 21:36:37
冒険家 ナサニエル
いるわよぉー。今来たわん。

ケネス占いたいぃぃぃぃぃー
(254)2005/06/09 21:37:30
学生 ラッセル
ちょっとすいません。
守護COについては、どうしましょうか?

灰から出れば最良だけど、それ以外なら黙っておいたほうがよさそう。

意見がまとまりませんでしたね。
自分としては、今日はとりあえず保留しておいて、明日議論しなおすのが良いかと思います。
(255)2005/06/09 21:37:41
文学少女 セシリア
ん、未コミット者残り3名。
(256)2005/06/09 21:37:45
冒険家 ナサニエル
>>251
まだ言うのね、このデコっ(おやくそく
(257)2005/06/09 21:38:13
文学少女 セシリア
おお、妖精さん滑り込み!
まぁ、明日はケネスさん占えるかも知れませんねぇー(棒読み
(258)2005/06/09 21:38:22
学生 ラッセル
一人は
(259)2005/06/09 21:38:26
流れ者 ギルバート
>>251
まだ言うかこのデコ!

まぁ、無理ッスね。
俺っち的には、霊能2人は残しても良いくらいの勢いだったんスけどね。
だからこそ、ニーナ占いも面白くはあったんスけど。
(260)2005/06/09 21:38:42
見習い看護婦 ニーナ
>>252
……うん。
じゃ、そうする。考えてみれば、街の方には薬の買出しで何度か行ったことがあるくらいなんだよね。
たまには遊びに行くのもいいかも。
もうすぐ市も立つしね!
(261)2005/06/09 21:38:47
文学少女 セシリアは、学生 ラッセル>255了解〜。とりあえず私の予想だけでも出しておきますか。
2005/06/09 21:39:10
冒険家 ナサニエル
明日はって、あたしが吊られたら意味無いのよぉ!
(262)2005/06/09 21:39:16
お嬢様 ヘンリエッタ
あうあー!(ツッコミありがとー
(263)2005/06/09 21:39:20
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに、お願いします
2005/06/09 21:39:44
のんだくれ ケネス
>>255
守護COは・・・まだ要らねぇと思うんだけどな・・・

そういえばナサ、体の調子はどうなんだ?
(264)2005/06/09 21:40:12
文学少女 セシリア
あ゛?しょーもないことに気付いて今の理論が一部崩れたぞ?(汗
(265)2005/06/09 21:40:53
見習い看護婦 ニーナ
って、昼も言ったけど、守護COは反対!これだけは強く言わせて貰う。
少なくとも、今日はダメ!
明日までヘンリちゃんには結果出して貰わないと困る!!
(266)2005/06/09 21:41:05
学生 ラッセル
ケネスさんの考察、いいですよね。
占い襲撃は無いと思うんです。
正直なところ、今日は自分でしょう。

だとすると>>185の展開になる。
パンダになればいいんですけどねえ。
たぶん両白になれば、まだまだ戦いは続く……

どっちみち最後に残るのは、ステルス狼と今灰にいる人かな?
だから昨日から、再三灰の人たちに良く考えて!って言ってきたつもり。
(267)2005/06/09 21:41:15
冒険家 ナサニエル
>>264
ケネスが気にかけてくれるから、大丈夫になってきたわ。風邪ならデコちゃんに移したもの。
(268)2005/06/09 21:41:23
流れ者 ギルバート
>>セシリア
だから、よーく考えてから言ってみれば良いッス。
今言う事なのか、明日言う事なのか…言わないで居た方が良いのか。

おかげで、セシリアの白度は俺っち的には上がってるッスけどね〜。
(269)2005/06/09 21:41:41
のんだくれ ケネス
>>262
俺は、今んトコ明日のナサ吊りはしねぇ方向だぞ?
(270)2005/06/09 21:41:55
学生 ラッセル
じゃあとりあえず
【守護COは明日議論しなおし】
(271)2005/06/09 21:42:05
流れ者 ギルバート
>ニーナ
そういや、ニーナは…何の為に出ていくんスか?
(272)2005/06/09 21:42:56
お嬢様 ヘンリエッタ
(このけだるさはナッチーのせいだったのかー! へろへろー)
(273)2005/06/09 21:43:27
学生 ラッセル
>ナサニエル
ケネスさんの案は、明日の占い判定から▼考える、ですよー
(274)2005/06/09 21:43:43
文学少女 セシリア
【私がローズマリーに人狼疑惑を抱くワケ】
これは、霊能COのあの現場に「人狼二人がいて作戦を決めてあった」と仮定した場合のことになります。これは>>2:107でラッセルさんも危惧していること。
これはあの時点で「後から来る狼に丸投げした」(=ナサニエルさん)か、「あの時点で相談してて後から出てきた」のどちらかと思うんです。
で、考えてみると【ローズマリー&ニーナ】のコンビがあの時点で相談する余裕があったのではないかと。
私とシャーロットちゃんは脊髄反射で非COしてたりするんですよね。

とか考えたところでですね、ローズマリーさんはいつもこの時間いないのだから食い先指定どうするんだとか思ったのでorz
まぁ、今日未明に私はこんなこと考えてましたよ、っと。
(275)2005/06/09 21:44:08
のんだくれ ケネス
>>272
ニーナはな・・・ココに置いといたら危ねぇから、騒動が治まるまで家に戻っててもらうんだよ・・・
(276)2005/06/09 21:44:42
見習い看護婦 ニーナ
>>272
>>228では理由になりませんか?
(277)2005/06/09 21:45:03
学生 ラッセル
すいません、未コミット2名ですが
←うち一名
(278)2005/06/09 21:45:16
文学少女 セシリア
まぁ、よーく見れば穴だらけの妄想論ですけどね。
推理を自己崩壊させてどうするよ、私orz

ちなみに食い先指定以外にも色々と穴には気付いてます。orz
(279)2005/06/09 21:45:29
お嬢様 ヘンリエッタは、こみっとしてるのー
2005/06/09 21:47:02
流れ者 ギルバート
>>276 >>277
そうッスか。
じゃぁ、コレは当てはまらないッスから…
今の質問は流して欲しいッス。
(280)2005/06/09 21:47:02
文学少女 セシリア
ギルバードさんに関しては 【保 留】
明日生きてることを願います。
まぁ独り言には書いてるので私がどう思ってたのかはエピでわかりますけどね。
(281)2005/06/09 21:47:09
流れ者 ギルバートは、取材メモを、ズタ袋の中に戻した。
2005/06/09 21:47:09
のんだくれ ケネス
確認してみたけど、ローズはコミットしてあるらしいぞ?
あと・・・誰だ?
(282)2005/06/09 21:48:32
学生 ラッセル
みなさーん、コミット忘れてないですかー
(283)2005/06/09 21:48:53
流れ者 ギルバート
>>セシリア
いやまぁ、狼に狙われるだけの要素を大量に撒いてくれてありがとうッス。
全部片づいたら…前髪を切ってやるッスよ〜。
(284)2005/06/09 21:49:21
文学少女 セシリア
妖精さんはコミットしてます?
私はラッセルさんに委任してますよー。
(285)2005/06/09 21:49:24
冒険家 ナサニエル
ごめ、あたしだったわ。
(286)2005/06/09 21:49:29
流れ者 ギルバート
んー?
俺っちはしてるッスよ?
(287)2005/06/09 21:49:49
流れ者 ギルバートは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/09 21:49:51
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず、全員コミットを確認してみては?
あたしはしました。
(288)2005/06/09 21:50:05
冒険家 ナサニエルは、ぶったわね!おとうさまにもぶたれたことないのに!
2005/06/09 21:50:21
学生 ラッセル
全員揃いましたね。
更新10時、予定通り。
(289)2005/06/09 21:50:32
文学少女 セシリア
【全員コミット確認】
22時に進行します。
(290)2005/06/09 21:50:58
流れ者 ギルバートは、俺っち、お父様以上の存在ッスね〜
2005/06/09 21:51:45
冒険家 ナサニエル
で、結局セシリア占いなのよねぇ。

ケネスがいいのに。くすんくすん。
(まだいうかって突っ込みはナシよん
(291)2005/06/09 21:52:01
文学少女 セシリア
まぁ私は至って潔白ですからね。
その真実は自分にしかわからないことだし、それを知りたがることを止めることもできないのです。
私だって皆の真実が知りたいのですから。
(292)2005/06/09 21:52:51
のんだくれ ケネス
そっか、確認できたか。
そんじゃ時間まで・・・ニーナ、ちょっとそこまで買い物つきあってみないか?
(293)2005/06/09 21:53:31
お嬢様 ヘンリエッタ
発表順はどうしましょー?
(294)2005/06/09 21:53:39
のんだくれ ケネスは、ジーンズをはいてニーナの手を引いた。
2005/06/09 21:54:09
学生 ラッセル
あ、一応
【本決定:▼ニーナ、●セシリア】
占い発表は、
ナサニエル>ヘンリエッタ
でよろしく
(295)2005/06/09 21:54:30
冒険家 ナサニエル
>>294
今日の逆でいいんじゃない?
(296)2005/06/09 21:54:31
流れ者 ギルバート
早い者順で…
(297)2005/06/09 21:54:44
見習い看護婦 ニーナは、のんだくれ ケネスいいよ。何買うの?
2005/06/09 21:55:26
のんだくれ ケネス
>>291
明日、まだ生きてたら考えといてやるよ。

>>294
また逆でいいんじゃねーの?
(298)2005/06/09 21:55:34
見習い看護婦 ニーナは、てけてけと付いていった。
2005/06/09 21:55:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>295
了解ですー
(299)2005/06/09 21:56:04
学生 ラッセル
>>296
そうしましょう。
【修正】
占い発表順
ヘンリエッタ>ナサニエル
(300)2005/06/09 21:56:06
のんだくれ ケネスは、「ただの散歩だ。暫く会えなくなっからな・・・」
2005/06/09 21:56:52
お嬢様 ヘンリエッタ
自分で言うのも何ですが、まあ、もはや発表順とかどうでもいいような気もするのですよー。
(301)2005/06/09 21:57:01
冒険家 ナサニエル
了解よー。
(302)2005/06/09 21:57:17
お嬢様 ヘンリエッタは、せんせーとニーナさんを応援した。
2005/06/09 21:57:40
文学少女 セシリア
ニーナちゃん、この騒動が終わったら…また、ね?
(303)2005/06/09 21:57:40
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタにうなづいた。だよねー。
2005/06/09 21:57:43
流れ者 ギルバート
ま、ケジメって奴スかね〜<発表順
(304)2005/06/09 21:58:40
お嬢様 ヘンリエッタ
私先ですね。了解ですー。
発表だけしたら、すぐ落ちるけど許してー。
ねむーいーのー。
(305)2005/06/09 21:58:47
見習い看護婦 ニーナ
はい、セシリアさん。
じゃ、暫く失礼しますね。
この家の管理、よろしくお願いします。
(306)2005/06/09 21:59:14
流れ者 ギルバート
>ニーナ
楽しんで来いよ〜。
このままじゃ、お前さんは余りにも…いや何でもないッス。
(307)2005/06/09 21:59:42
文学少女 セシリア
さ、お二方、どーんときなさーい!
あんだけ言ったから私食われたら怪しいのもわかるでしょー☆

……多分。
(308)2005/06/09 22:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
0
23
23
0
46
62
32
25
0
37
0
42