人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(563)第一回ケネス争奪戦! : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、8人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、流れ者 ギルバートが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、酒場の看板娘 ローズマリー、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、の7名。
学生 ラッセル
あー、ギルバートー!
(0)2005/06/09 22:00:59
村長の娘 シャーロット
ギルバートさんか・・・
ニーナちゃんおつかれさま
(1)2005/06/09 22:01:12
文学少女 セシリア
っ!矢張りギルバードさんに行ったかっ!
(2)2005/06/09 22:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
ぎゃーーー! ギルたん襲撃なのー?

【セシリアは人間でしたー】
(3)2005/06/09 22:01:46
お嬢様 ヘンリエッタは、ニーナさんとギルバートさんに黙祷して花束を捧げた。
2005/06/09 22:01:58
学生 ラッセル
自分が生き残るなんて、うう……

がんばるよ、ギル
(4)2005/06/09 22:02:18
お嬢様 ヘンリエッタは、おやすみなのー。またあしたー(落)
2005/06/09 22:02:23
のんだくれ ケネス
ただいま・・・って、あれ?

なぁ、誰かギル見なかったか?
(5)2005/06/09 22:02:49
文学少女 セシリア
ギルバードさんは遠いところへ行ってしまいましたよ…。

ふむ、矢張りヘンリエッタちゃんが…かな?
ナサニエルさんは?
(6)2005/06/09 22:03:41
村長の娘 シャーロット
さてと、
【私が守護者です】
対抗どうぞ
(7)2005/06/09 22:03:52
冒険家 ナサニエル
ああ。はあ。

【セシリアは人間よぉ】
(8)2005/06/09 22:03:57
文学少女 セシリアは、突っ伏した。【私はただの編集者です】って。
2005/06/09 22:04:25
学生 ラッセル
おーー!
やっと展開動いた
(9)2005/06/09 22:04:41
村長の娘 シャーロット
セシリアさん白確定おめでとう。
ちなみにずーーーっとエッタちゃん護衛してました
(10)2005/06/09 22:04:43
村長の娘 シャーロット
確定白のみなさんごめんね・・・
(11)2005/06/09 22:05:23
文学少女 セシリア
うわーん!ギルバードさん守護ってずっと思ってたのよー!
それが昨日一昨日のギルバードさんに対する含みなの。
(12)2005/06/09 22:06:10
冒険家 ナサニエル
話し合うって言ってなかったっけ?
(13)2005/06/09 22:06:27
文学少女 セシリア
もう遅すぎると思います。
(14)2005/06/09 22:07:21
村長の娘 シャーロット
灰からだから問題ないと思うんですが
(15)2005/06/09 22:07:24
のんだくれ ケネス
遠いところ・・・また「取材ッス〜〜〜!」ってか?

ハハ・・・
だよな?
そうなんだよな?
(16)2005/06/09 22:07:48
学生 ラッセル
確か、守護COは議論しなおすつもりだったんだけどね。
出てしまったものは、仕方ない

【守護CO、非COお願いします】
(17)2005/06/09 22:08:12
冒険家 ナサニエル
当然のように
【あたしはケネスの愛人兼占い師よ】
ケネスのk(略

守護なんかできないわ。
(18)2005/06/09 22:10:16
文学少女 セシリア
と言っても現状ではケネスさんしかできませんよね。<CO

まぁ、シャーロットさんを信じれば私は●ケネス▼ローズマリーとしか言えないのですけど。
昨日の私の予想に対してのギルバードさんの意見が聞きたかったなぁ…。
(19)2005/06/09 22:10:21
冒険家 ナサニエル
ぶっちゃけ、シャーロットが潜伏狼に見えるわぁ。
(20)2005/06/09 22:11:23
学生 ラッセル
>>19
いや、自分とセシリアもいるんだけど。
(21)2005/06/09 22:11:57
のんだくれ ケネス
あー・・・COな。
【守護とかそんなモン、できねぇ・・・】
(22)2005/06/09 22:12:05
村長の娘 シャーロット
もちろん襲撃されなければ吊ってもらって結構です
襲撃しないとエッタちゃん襲えないし
(23)2005/06/09 22:12:29
学生 ラッセル
【自分は守護ではない】
ハイ、村人です。
(24)2005/06/09 22:12:40
文学少女 セシリア
灰からって話じゃありませんでしたっけ?
まぁ、私は>>8下のアクションでしちゃいましたけど
【ただの編集者】ですよ。

大体人狼が私の見様見真似のプロレス技で撃退できるはずないじゃないですか。
(25)2005/06/09 22:14:08
学生 ラッセル
シャーロット真なら、詰んでそうだけど、偽も考えなきゃね。
(26)2005/06/09 22:14:30
学生 ラッセル
じゃあ、風呂入ってきますので、離席
(27)2005/06/09 22:16:47
のんだくれ ケネス
俺は今日も灰でいきたいと思ってる。
ちょいと考えまとめてみるわ。
(28)2005/06/09 22:19:41
文学少女 セシリア
はっ!?今日のアンケートとか必要ですよね?
もしかして私が作るのかしら…(汗
(29)2005/06/09 22:20:01
村長の娘 シャーロット
でも、ローズさんに守護っぽいって言われて正直結構あせったわ(笑
(30)2005/06/09 22:22:16
文学少女 セシリア
えーと、不出来ですけどとりあえずアンケート投下しますね。

■1.●今日の占い希望
■2.▼今日の吊り希望
■3.守護CO者についてどう思うか
■4.ズバリ人狼予想
■5.今後の進行想定
■6.その他ご自由に

思うところあったら言ってくださいね〜。
(31)2005/06/09 22:25:29
文学少女 セシリア
あ、■3.についてはローズマリーさんのCO/非COを待ってからでいいですので。
(32)2005/06/09 22:26:02
村長の娘 シャーロット
襲われたら真って証明できるんだけど
これだけ灰が縮まったら占い師襲撃する意味がなくなって放置される可能性があるんだけどね・・・
(33)2005/06/09 22:28:08
文学少女 セシリア
ラッセルさん思うところあったら訂正してくださいねー…ねー…ねー…(残響音

あー、占い師の真贋予想とかは…別にいいか。割れてないし。
占い師を排除するつもりならそこに書いてもらうような?
(34)2005/06/09 22:33:21
のんだくれ ケネス
えーっと、いいか、これから話す事は、あくまで「俺視点」での事だ。

現在7人、うち確定白が2。
そして人狼は1か2。

もし2なら、片方はナサ、もう片方は俺ら3人のうちの誰か。
俺自身は狼じゃねぇ・・・ッてことは、シャロかローズだ。

残りの吊りは3回。
ローズがどう出るかによるが、ローズ→(生きていたら)シャロ→ナサ・・・で、いけるはずだ。
(35)2005/06/09 22:37:26
村長の娘 シャーロット
うーん
ハーヴェイさんが黒のこと考えると
先にナサさん吊ったほうがいいと思うんだけどな
(36)2005/06/09 22:40:35
のんだくれ ケネス
それと、もしナサが狼なら、俺が相方って事はまずありえねぇ。

ナサは執拗に俺を占いたいと言っていた。昨日もだ。
昨日、俺は占い師の真贋がどうあれ、黒が出たら吊ると言った。
俺とセシリアへの希望は、ほぼ互角・・・あそこでラッセルが一言「●ケネス」って言ってたらどうなった?
もしそれでデコちゃんが俺に黒を出したら・・・俺はなんて言い訳すればいい?
(37)2005/06/09 22:42:18
のんだくれ ケネス
>>36
いや、ハーヴ黒だったなら狼はもう1だ。
だったらラス3にナサが残っても、PPは無ぇ。
(38)2005/06/09 22:46:11
村長の娘 シャーロット
あーそうですねぇ。それも納得
(39)2005/06/09 22:47:17
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの>>18の(略)部分が気になるらしい・・・
2005/06/09 22:50:02
冒険家 ナサニエル
ケネスの愛人に対抗が居ないのが気になるわぁ。
恋人にして置けばよかった。

>ケネス
気にしなくていいと思うわよ?
(40)2005/06/09 22:53:10
文学少女 セシリア
>>40
た、対抗するものだったんですか、それ(汗
(ちょっと取り込み中)
(41)2005/06/09 22:54:45
学生 ラッセル
あー、さっぱりした。
頭の中もすっきりしましたよ。
(42)2005/06/09 22:55:26
学生 ラッセル
占いを決め打ちすれば、シャーロットの真偽に関わらず、詰んでるね。

今の灰をA,Bとします。
今日▼占騙(狼)●灰
1)セシリア襲撃の場合、占いの判定見て▼AorB→詰み
2)占い襲撃の場合、▼シャーロット→詰み
3)白襲撃の場合、占いの判定見て、▼AorB→終らない→(ABの洗い出し終了)
この時、残り3名▼シャーロット→詰み
(43)2005/06/09 22:56:38
冒険家 ナサニエル
なんで、もっと派手にドロドロに争奪戦しないのかしらって、ずっと思ってたのよね。
だからあたしが名乗り出れば、対抗の一人や二人でてくるのかと思って、さ。
活気が出るかと。
(44)2005/06/09 22:58:01
のんだくれ ケネス
ちなみに、明日シャロが襲われ、俺がパンダになった場合。
そん時ゃ躊躇いなく俺を吊れ。

そしてそれでもこの悲劇が続いちまうような事があったら、俺を狼だと言ったヤツを吊れ。
(45)2005/06/09 23:02:19
文学少女 セシリア
む、むむむむむ…

(文学少女 セシリアは、対抗したい誘惑にかられている!)
(46)2005/06/09 23:02:21
冒険家 ナサニエル
>>46
対抗は、笑顔で▼ですのよ?(昨日の仕返しよ


ケネスですら反応してくれないんだもの。
(47)2005/06/09 23:05:07
学生 ラッセル
シャーロット偽の場合、
今日●▼灰にすると、●白で、▼が実は狼だった場合、真偽が分からないので、シャーロット狼の疑念が残る。
襲撃は無難に白。残り5
占狼白白狼
で、結局占いを決め打ちして最後は▼シャーロットにするしかない。

だから、どこかで決め打ちが必要でしょう。
(48)2005/06/09 23:05:16
のんだくれ ケネス
>>44ソフィーが早々に消えちまったせいかと・・・w>

あのな、俺に愛人囲う甲斐性なんかあると思うか?
つーか彼女もいねぇのに愛人もクソもあるかってーの!
(49)2005/06/09 23:06:13
冒険家 ナサニエル
パトロンの方の愛人っていう意味も含まれていたり居なかったり。囲われてるんじゃなくて、貢いでンのよ。
(50)2005/06/09 23:08:57
文学少女 セシリア
(そ、そうよ、今回の主旨だってケネスさんの愛人じゃなくてケネスさんをしっかりした真人間にしてくれる人を求めてるはずだったし!)

まぁ、愛人だのそんな甲斐性も無いだののお話は置いておきましょう。
ニーナちゃんが突然帰ってきちゃいますよ。
(51)2005/06/09 23:10:26
学生 ラッセル
シャーロット真の場合でも
今日●▼灰にすると、●白で、▼が実は狼だった場合でも、▼真偽が分からないので、シャーロット狼の疑念が残る。
襲撃は同じく無難に白。残り5
占狼白白守
でも▼占→占は、シャーロットの真偽がわからない以上実行できず、結局占いを決め打ちして勝利

>>48がある以上、どこかで決め打ちは避けられないと思う。
(52)2005/06/09 23:10:46
冒険家 ナサニエル
。o0(彼女が居ないのはあたしが追い払ってるからよ)
(53)2005/06/09 23:11:30
学生 ラッセル
だから、すでに100%人間の勝利と言うストーリーは存在しない、というのが僕の考え。
(54)2005/06/09 23:12:09
のんだくれ ケネス
>>48
明日の占いがもし白白だったら、それこそ美味しいじゃねーか。

まず残っちまったシャロを吊る。
すると残りは白白占狼か、白白占狂だ。
後者なら此処で終わり。

ンで前者なら、さて狼はどこを狙う?
対抗喰えば白白が残り、白を喰っても言い逃れは厳しい。
(55)2005/06/09 23:14:00
学生 ラッセル
自分の考えだと、今日か明日に決め打ちするしかないんじゃない?
(56)2005/06/09 23:14:12
冒険家 ナサニエル
>>54
でも結果は100か0かしかないわ。
(57)2005/06/09 23:14:42
村長の娘 シャーロット
>ナサさん
ところで、私が狼ならもう一人は誰だと思いますか?
(58)2005/06/09 23:17:26
学生 ラッセル
>>55
白白占狼→白襲撃→白占狼
でも残った白がどちらかに決めるしかないのでは?
狼は、占い白出ししかしないし、自分真主張しかしませんよ。
(59)2005/06/09 23:18:13
村長の娘 シャーロット
って、ナサさん視点ならエッタちゃんしかいないか・・・
(60)2005/06/09 23:18:57
学生 ラッセル
確定白は、ぼくとセシリアのみ。
彼女の意見が聞きたいな。
(61)2005/06/09 23:19:39
文学少女 セシリアは、昨日もそうだが、詰め理論についていけてなかった!orz
2005/06/09 23:21:05
のんだくれ ケネス
>>59
早い段階からずーっと言ってる事だけど、俺は、デコちゃんが偽なら狂、ナサが偽なら狼だって思ってるワケ。

つまりだ、ラスが占い2と白だったら、ナサで終わりなんだよ。
(62)2005/06/09 23:21:10
のんだくれ ケネス
つーかさ、デコちゃんが狼だと思ってるヤツ、その理由ってのを聞かせろよ。
(63)2005/06/09 23:22:35
文学少女 セシリア
状況的にも色々と狼には見えませんよね。
それ自体が色眼鏡なのかもしれませんが…。
(64)2005/06/09 23:24:23
のんだくれ ケネス
もう一度、順序立てて言うぞ。

・デコちゃん霊能CO
・対抗してニーナとノーマンが出てくる
もしデコちゃん狼なら、ニーナとノーマンのどっちかが狂じゃなきゃなんねぇ。
狼が霊能に出てきてるのに更にCOを被せる狂信者って・・・それ、説明できっか?
(65)2005/06/09 23:26:12
文学少女 セシリア
んー、これで灰占い灰吊りで負ける可能性があるのはヘンリエッタちゃんが狼の場合だけ、ではないかとも思うんですけどね。

占い決め撃ちでもまぁ…んー……なんか大差なさそうな気がします。
これでヘンリエッタちゃんがラストウルフだったらそれはそれでMVPものかと。
(66)2005/06/09 23:26:53
学生 ラッセル
>>63
エッタ狼はだれも思ってないでしょう。
ぼくが言いたいのは、占い決め打ちしないで勝てるストーリーがあるか?
ということです。
(67)2005/06/09 23:28:40
のんだくれ ケネス
けど、デコちゃん自身が狂信者なら話は別だ。
尤もこの場合は、ニーナ狼がほぼ確定なんだけどな。

デコちゃんを真だと思って対抗したら、実はデコちゃん狂でビックリ!
デコちゃんも狼の対抗にビックリ!

そこでスライド・・・ってな。
(68)2005/06/09 23:29:33
文学少女 セシリア
ふむ。
●ケネス▼ローズマリー
▼シャーロットorケネス
▼ナサニエル
でヘンリエッタちゃんが狼の場合以外この騒動もおさまるのかと。

ヘンリエッタちゃんが人狼だった場合私達はおだぶつですが。
(69)2005/06/09 23:31:10
文学少女 セシリア
まぁ明日は状況次第で変わりますけどね。
私の想定で進んでケネスさんが万が一確定白になったら▼ナサニエル→ヘンリエッタですし。

そーするとパンダ確定っぽいですけど。
(70)2005/06/09 23:32:55
のんだくれ ケネス
>>69
俺も、今はそれが最善策だって思ってる。

つーかこれでデコちゃん狼とか言ったら、デコちゃんもスゲェけどそこに対抗かましてきた狂信者もバケモンだよ・・・ありえねぇよ・・・
(71)2005/06/09 23:35:22
文学少女 セシリア
その場合はノーマンさんが狂信者になりますかね。
との道ヘンリエッタちゃんに信頼を置く形になってますから、決め撃ちに変わりは無いような気がします。
(72)2005/06/09 23:36:43
文学少女 セシリア
んーでもそうすると「誰を狼と見るか」で日数が違うだけのような気がしますね。
今日占い師を吊っても灰を吊っても最終的な形が大差ない気がします。

私としては灰吊り灰占いのほうが精度は高いのでは、と。
(73)2005/06/09 23:39:17
文学少女 セシリア
んー待てよ?それで明日になって占い師が欠けていたら情報が少し足りないのか…
(文学少女 セシリアは、脳内垂れ流しモードになっている)
(74)2005/06/09 23:43:51
のんだくれ ケネス
明日、シャロが襲撃されてねぇ場合は、俺は自分に黒が出されようがなんだろうが【▼シャーロット】を推すつもりだ。
シャロ自身、>>23でそれで構わねぇって言ってるだろ。

シャロが襲撃されたうえで俺に黒が出りゃ、そん時ゃ好きにしなよ。
(75)2005/06/09 23:44:52
村長の娘 シャーロット
今日護衛するから明日エッタちゃんがいないことはありえない。でもナサさんがいなくなることはありえないとは言えない・・・まあないと思うけど。
(76)2005/06/09 23:45:02
文学少女 セシリア
白白灰灰守占偽 → 白白灰守占 → 白灰占
今夜もヘンリエッタちゃんを守護なら襲撃されるのはナサニエルさん、最終日灰吊りだからヘンリエッタちゃんが人狼サイドでない限りOK。
結果的に同じ事、と。
(77)2005/06/09 23:48:21
のんだくれ ケネス
>>74
占いが欠けた場合な・・・

デコちゃんが欠けたら、ナサ狼確定は分かるよな?

ナサが欠けたら、デコちゃん何者よ?
ほれ、俺かシャロ吊れば終わりになるんだよ。
(78)2005/06/09 23:49:27
学生 ラッセル
やっとまとまりました。
ケネスさんの考えで良いと思います。

チェックお願いします。
(79)2005/06/09 23:49:45
文学少女 セシリア
まぁ、既に大勢がヘンリエッタちゃんに決め打ちしているような状況ですねぇ…。
とすると私達全員がヘンリエッタちゃんに踊らされてない限り大丈夫、かと。
(80)2005/06/09 23:50:04
学生 ラッセル
1)エッタ狂信者の場合、ニーナ狼だから、灰に狼1
シャーロット真を考えると、襲撃は白
今日●▼灰
占狂白守狼
●白▼狼の場合→終了
●狼▼白の場合→▼黒判定→終了

2)エッタ占いの場合、ナサ狼、灰に狼1
シャーロット真を考えると、襲撃は白
今日●▼灰
●白▼狼→シャーロット真偽不明
占狼白白【守?】→▼守 襲撃は白
占狼白→エッタ狼は無いから▼ナサ
(81)2005/06/09 23:50:06
学生 ラッセル
3)エッタ狂信者の場合、ニーナ狼だから、灰に狼1
シャーロット偽を考えると、襲撃は白
今日●▼灰
●白▼狼の場合→終了
●狼▼白の場合→▼黒→終了

4)エッタ占いの場合、ナサ狼、灰に狼1
シャーロット偽を考えると、襲撃は白
今日●▼灰
●白▼白の→シャーロット真偽不明
占狼白白【狼?】
▼シャーロット
占狼白→エッタ狼は無いから▼ナサ
(82)2005/06/09 23:50:23
学生 ラッセル
ヘンリエッタ=真or狂を決めれば、守護の真贋に関わらず詰みだったんですね。
ケネスさん、お見事です。
(83)2005/06/09 23:51:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、最近、手荒れがひどい。(←挨拶:帰宅)
2005/06/09 23:53:10
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんおかえりなさい。
2005/06/09 23:54:30
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ、お疲れ様。

…そして、ギルバートが…。
どうして、こんな事になってしまったのかしら…。

とりあえず、急いで展開を見てくるわ。昨日の更新前の分も読んでこなきゃ…。
(84)2005/06/09 23:54:37
のんだくれ ケネス
>>83
万が一、霊能騙った狂信者がバケモンじゃなきゃ・・・な。
(85)2005/06/09 23:55:49
文学少女 セシリア
んー、手順がほぼ確定して全員が揃っていればコミット進行も手のようですね。
<まぁ、浮いた時間でRPもアリかもしれませんけど…(笑>
(86)2005/06/09 23:56:07
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、お帰りなさい
2005/06/09 23:56:17
学生 ラッセル
>>85
負けのケースは、ヘンリエッタ狼のときだけですよね?
もしこれで負けたら、平謝りするしかありません。
(87)2005/06/09 23:58:28
村長の娘 シャーロット
最後コミット進行でもいいかもしれないね。
少ない人数じゃ盛り上がりにかけちゃうし
(88)2005/06/09 23:58:54
のんだくれ ケネス
>>86
ん・・・でもデコちゃん居ねぇし、ナサの姿も見えねぇぞ。

ナサー!どこ行ったー?
ナイトミュージックがいいカンジに冷えて、美味いぞー?
(89)2005/06/10 00:00:02
文学少女 セシリア
>>85
>>87
その場合私達が皆ヘンリエッタちゃんに踊らされていたということです。
勝率の悪い賭けではないと思いますよ。勝率9割くらいで。
(90)2005/06/10 00:00:11
文学少女 セシリア
>>88
むしろ心理的とか胃腸への負担を減らしたいんです(苦笑
(91)2005/06/10 00:00:52
学生 ラッセル
明日時間決めて、コミット進行行きますか?
今日は全員揃っていないし無理そう。
(92)2005/06/10 00:00:59
文学少女 セシリア
ヘンリエッタちゃんがダウンしてますし、ローズマリーさんは明日帰りが遅くなりますし、明日の更新を見てから、ではないでしょうか。
今ヘンリエッタちゃんが戻ってきたらすぐにでもいけそうですけど。
(93)2005/06/10 00:01:58
学生 ラッセル
>>91
気楽に観戦するつもりが、とうとうこんなところまで来ましたよ。
ただの村人なのに。
(94)2005/06/10 00:02:36
村長の娘 シャーロット
明日は9時以降なら大丈夫だと思います。残り3日かな?
(95)2005/06/10 00:02:37
のんだくれ ケネス
>>84
おっ、ローズ帰ってたのか。お疲れさん。
オマエもこっち来て飲まねーか?
(96)2005/06/10 00:02:56
村長の娘 シャーロット
とりあえず占い師を死守できたので本望です・・・ソフィーさんぐらいは守れたような気がしてくやしいけど。
(97)2005/06/10 00:03:31
学生 ラッセル
>>95
最大3回ですね。
(98)2005/06/10 00:03:51
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに「エピモードはまだ早い
2005/06/10 00:04:38
村長の娘 シャーロット
私が襲撃されなかったら3回ですね。
(99)2005/06/10 00:05:12
村長の娘 シャーロットは、COしたら気が抜けたようだ
2005/06/10 00:05:14
のんだくれ ケネス
ラッセルはなぁ・・・とんでもねぇ時にこんなトコ来ちまったよな。
(100)2005/06/10 00:05:48
学生 ラッセル
ひどい旅ですよ。
いや、いい経験かな?
(101)2005/06/10 00:07:03
村長の娘 シャーロットは、みんなにおやすみなさい
2005/06/10 00:08:19
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、まずは一つだけ言わせてもらうわ。

【シャロは狼よ! 私が守護者なのだから】

…貴方達、人の事、さんざん黒い黒いと、よく言ってくれたわね…?
ちなみに、守護先は、ヘンリ→ケネス→ヘンリ→ヘンリ。
仕事で忙しかったけど、護衛先だけは決めておいたのよ。
でも…ごめんなさい。私、やっぱり、狼の思考は分からなかったみたい。
明日もし私が食われたら、シャロを吊って、ナサニエルを吊って。それで全て終わるわ。





で、一つ思ったのだけど、やっぱりナサニエルみたいに、私、COタイミングで疑われるの?
(102)2005/06/10 00:08:20
酒場の看板娘 ローズマリー
と思ったらシャロが寝オチとか…。

私、割と間が悪い…?
(103)2005/06/10 00:09:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっとフクザツ。バイトやめようかしら。
2005/06/10 00:09:47
学生 ラッセル
>ローズマリーさん
ありえると思ってました。
守護の真偽関係なく勝てる方法考えます!
(104)2005/06/10 00:10:04
文学少女 セシリア
最後まで病院送りにならなければいい経験になりそうですね。
もう私も真実には近づけたのでしょうか…。

そーいえばケネスさん、シャーロットさんのところの原稿、結局やったんですか?
昨日一昨日と忘れてた気がしましたが。
(105)2005/06/10 00:10:28
文学少女 セシリアは、やっぱり対抗きたぁ!
2005/06/10 00:10:41
冒険家 ナサニエル
あー、ちょっと意識飛んでたわ。
デコちゃんがくたばってるから今日はコミットできない、のよね?しかも、ローズも守護なのね。
(106)2005/06/10 00:11:34
のんだくれ ケネス
>>102
なんだ、ローズも守護COだって?

な ー い す !
おい、マジで詰んだぞ!!
(107)2005/06/10 00:11:46
酒場の看板娘 ローズマリー
て、いうかね。

一つ言わせてもらうわ。

GJが出て当然、とか思ってる人、居たりしない?
こっちは、灰に紛れて潜伏して、誰にも褒められる事無く生き残って、それでいて守護先を外してしまって…精神的に参りそうな毎日で…。

それなのに人の事を黒い黒いって…いや、まあ、もういいのだけれど。
(108)2005/06/10 00:13:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、リアルで飲みたい。小一時間のんだくれたい。
2005/06/10 00:13:41
文学少女 セシリアは、一応、昨日の考察はギル守護観点で見てます。
2005/06/10 00:14:35
のんだくれ ケネス
ハッキリ言う!
【グレー3に狼1、守護のどっちか狼確定!】

順番は構わねぇ!
守護COの2人を吊るぞ!
(109)2005/06/10 00:14:42
冒険家 ナサニエル
もういいわよね、あたしを先に吊って頂戴。
その後で二人の守護CO者は好きにしてってかんじよ。
(110)2005/06/10 00:15:16
村長の娘 シャーロット
はぁ・・・私視点でローズさん狼確定ですか。

みなさん思い出してください。ローズさんは私に守護者っぽいって言ったんですよ?
それをよく考えてくださいね。
(111)2005/06/10 00:15:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>109
…それで、どっちを先に吊るの?
私? シャロ?
(112)2005/06/10 00:15:59
村長の娘 シャーロット
とりあえず私とローズさん両吊りで文句ないです。
みなさんが偽者だと思うほうから吊ってください
(113)2005/06/10 00:16:04
文学少女 セシリア
なんかもう、ヘンリエッタちゃんが起きてたら1時間後に終わってそうですねぇ。
(114)2005/06/10 00:16:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>111
それじゃあ言わせてもらうけど、ここのところずっとグレースケールの黒寄りに寄せていたのは、「守護っぽい」のあの一言のせいだけなのかしら?
(115)2005/06/10 00:16:57
のんだくれ ケネス
もしナサが真で、今日の吊りで偽守護を引き当てりゃ、それで終わり。
今日外しても、自身が狼な偽守護は喰われる事はねぇ・・・つまり吊り。

そんでも終わらなきゃ、ナサ狼で終了!
(116)2005/06/10 00:17:33
文学少女 セシリア
今日のアンケ(新版)

■▼は誰か。

でいい気がしますよ…(苦笑
(117)2005/06/10 00:17:39
村長の娘 シャーロット
どちらにしても終ることは確定したのでどちらからでもかまいません。
あえていうなら
ナサーローズさんで終りますが、みなさんが納得される方法でいいと思います。

ケネスさんとセッシーはあまりにも白い
その状態で守護者っぽいっていう一言は致命的でした。ノーマンさんの援護が問題だったんですが、こう残るとやっぱりローズさんが一番黒かったです。
(118)2005/06/10 00:20:11
学生 ラッセル
>>109
守護吊で確定ですね。
(119)2005/06/10 00:20:19
のんだくれ ケネス
>>110
それはできねぇ。
デコちゃん狂で、もし守護を吊り間違ったらどうするんだ?
最終日、PPが来るぞ。

つーかナサ、そうやって俺の前から消えて・・・それでいいのか?
(120)2005/06/10 00:21:03
文学少女 セシリア
ああいけないいけない。

(文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバード以下6名の墓に大吟醸と鶏肉の煮付けを供えた。)
<死んでないという設定ですけどまぁお約束で>
(121)2005/06/10 00:21:06
学生 ラッセル
どっちが先でもかまいませんが……
決めなきゃいけないのね?
(122)2005/06/10 00:21:46
村長の娘 シャーロットは、とりあえず、また朝のぞきます。どちらからでもかまいませんよ
2005/06/10 00:22:46
冒険家 ナサニエル
>>120
あたしが生きてても、もうどうしようもないじゃないの。
(123)2005/06/10 00:22:56
文学少女 セシリア
決める必要はありますね。
まぁ私は【▼ローズマリー】としか言えないのですけど。
まだ昨日の説をひっくり返すほどのことに至ってませんので。
(124)2005/06/10 00:23:10
酒場の看板娘 ローズマリー
ただ、>>4:275に関してツッコミ(というかむしろ自己弁護)を。

ぶっちゃけ…更新前後のその場に居ない限り、喰い先指定って無理じゃないかしら?
狼が3匹ならともかく、2匹しか居ないのだから、喰い先が割れたらどうなるの? 私にはその所はよく分からないけれど。

守護先は、占い先かまとめ役に張り付けば何とかなる。…ならなかったけど。
(125)2005/06/10 00:23:38
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに、やっぱり魂の結社員!(笑
2005/06/10 00:23:44
のんだくれ ケネス
.。oO(原稿まだあがってねぇし・・・ひとまずシャロ追い出してぇな・・・とか言ったら、後からスッゲー剣幕で怒鳴りちらされるんだろうな・・・)
(126)2005/06/10 00:24:10
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさん私は信じてますよー!明日生きてたら吊りますけど。
2005/06/10 00:24:44
村長の娘 シャーロット
。○(EPで全ハリセンです)
(127)2005/06/10 00:25:01
村長の娘 シャーロットは、今度こそ寝ます
2005/06/10 00:25:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット、お休みなさい。
2005/06/10 00:26:30
文学少女 セシリア
えー、民明書房刊「恐怖!人狼のしくみ」によりますと、

・人狼の残りが2体の場合、一人が襲撃先を決定していなければランダム票は0.9票扱いとなり残る一体が指定した襲撃先になる

とのことです。
<こーゆー発言ってありなのかしら(汗>
(128)2005/06/10 00:27:20
学生 ラッセル
本人もああ言っているし、
▼シャーロット
でもかまいませんが、ローズさん、どうされますか?
(129)2005/06/10 00:27:25
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさんおやすみなさい。信じてますって(笑
2005/06/10 00:27:30
のんだくれ ケネス
>>123
なんでだよ?
もしナサが真だっていうなら、デコちゃんは偽・・・俺の見立てが間違ってなきゃ狂信者なんだぞ?

もし今日オマエを吊っちまって、そんで明日、間違って本当の守護者を吊っちまったら・・・なぁ、どうなるか分かるよな?
(130)2005/06/10 00:27:50
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルの両肩を思いっきり揺さぶった。
2005/06/10 00:28:40
村長の娘 シャーロットは、一日も長くセッシーと一緒にいたい(笑
2005/06/10 00:28:41
文学少女 セシリア
私としては今日妖精さんを排除するのは反対ですよ。
「一応」ケネスさんを占って欲しいところですし。
(131)2005/06/10 00:30:12
学生 ラッセル
つまりは、エッタ=真or狂であれば、
占いの真贋に関わらず詰んでいるわけです。
一人COの時より分かりやすい。
(132)2005/06/10 00:30:14
村長の娘 シャーロット
寝るっていいつつ提案

今日ローズ吊って
今日の占い先を私に指定。
でこちゃんから私に白がでたらナサつって終了。
どうでしょ? みんなが私を信用してくれるならこれで二日で終ります。
(133)2005/06/10 00:30:37
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットは「ケネス争奪戦」の目的が変わってきた気がすると思う(笑
2005/06/10 00:30:54
酒場の看板娘 ローズマリー
>>129
正直言って、どちらから吊ってもらってもいいわ。
ただ、この期に及んで、真守護を食いに来ると思う? それって、自分が怪しいと言っている様なものじゃない? きっと確白に喰い先が向くんじゃないかしら。
(134)2005/06/10 00:31:11
学生 ラッセル
>>131
冗談ですよね(笑
今日はもちろん吊られなかった方の守護占いです。
(135)2005/06/10 00:31:35
村長の娘 シャーロットは、私がほしいのは原稿ですからっ!
2005/06/10 00:32:13
酒場の看板娘 ローズマリー
>>133
その提案、私でも同じ事が言える訳よね。
私を占って、シャロを吊り先に。
そして私が白を貰えれば、ナサニエルを吊って終わり。
或いは、ハーヴェイが狼なら、明日で終わるわ。
(136)2005/06/10 00:32:44
学生 ラッセル
今日の襲撃は、白からでしょう。
能力者襲撃は、終わりが早くなるだけ。
(137)2005/06/10 00:33:04
文学少女 セシリア
あーまーそーですよねぇ(苦笑
うーん、私も一度頭スッキリさせてきたほうがよさそうですねぇ。

では●シャーロット ▼ローズマリー で提出しておきます。
(138)2005/06/10 00:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、この現状で今日ケネスを占う意義があるとしたら…

守 護 の ど ち ら か は 村 人 騙 り よ ね ?
(139)2005/06/10 00:33:40
文学少女 セシリア
>>131
は撤回しますごめんなさいです、はい。orz
(140)2005/06/10 00:35:12
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを励ました。
2005/06/10 00:35:34
学生 ラッセル
一応アンケート

■.▼吊り候補
自動的に●吊られなかった方の守護となります。
(141)2005/06/10 00:35:52
酒場の看板娘 ローズマリー
この期に及んで村人騙りとかあったら、私、本当にどうしたらいいのかしら?
(142)2005/06/10 00:36:14
酒場の看板娘 ローズマリー
■.▼シャロ
●私

↑としか書けないんだけど。
(143)2005/06/10 00:37:14
村長の娘 シャーロット
というわけで私も
●シャーロット ▼ローズで

自分が守護者ならあの発言はほんとに絶対ないですよ。みなさん読み返してみてくださいねー。
今となってはノーマンのローズは絶対白い発言が謎ですが・・・でもノーマン偽はないと思うんだよなぁ(悩
(144)2005/06/10 00:37:34
のんだくれ ケネス
>>139
まぁ・・・でも、ナサが俺を占ってみてぇって言ってたし・・・それもアリじゃねーかなとw
(145)2005/06/10 00:37:34
冒険家 ナサニエル
>>130
散々信用しないでおいて、今更保険に使うんでしょ。
皮肉なものね。ケネスの為になら死ねると思ってるのに、今は死ぬなですもの。
(146)2005/06/10 00:37:40
文学少女 セシリア
「一応」ノーマンさんが狂信者の可能性はありますよ、と。
まぁその場合下手を打ったような気がしますが…。
(147)2005/06/10 00:39:25
学生 ラッセル
決定時間はどうしましょうか?

あ、それとケネスさん。白確定おめでとうございます。(遅すぎ)
(148)2005/06/10 00:39:45
酒場の看板娘 ローズマリー
はあ…ニーナやシャロにここまで黒い黒いって疑われ続けて、なすりつけられている私の身にもなって欲しいわ。
どうしてノーマンが襲われたのか、誰か考えているかしら…?
この二人はピンポイントで私を狙っているのよね。

あと、シャロもグレースケールの黒寄りに居たのに、正直言って、皆の印象の中でのシャロと私の違いが何処にあるのかさっぱり分からないわ。
(149)2005/06/10 00:41:25
村長の娘 シャーロット
これでノーマンさん狂だったらニーナさんに非常に申し訳ないな・・・
(150)2005/06/10 00:41:58
のんだくれ ケネス
ナサ!黙れっ!
(151)2005/06/10 00:43:22
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/10 00:43:35
文学少女 セシリア
ん、折角ローズマリーさんがいるのですから明日帰ってくる予定時刻を考慮しませんか?
まぁ、予測がつかないのかもしれませんけど…。
(152)2005/06/10 00:44:29
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルさんおめでとう
2005/06/10 00:44:33
冒険家 ナサニエルは、昇天したようだ。
2005/06/10 00:44:52
酒場の看板娘 ローズマリー
…ねえ、ケネス…

私も死にたいって言ったら、そうやって、また抱き締めてもらえるのかしら?

それとも…誰にでもそんな事をするのかしら…?
(153)2005/06/10 00:45:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、すっごくフクザツ。
2005/06/10 00:45:18
村長の娘 シャーロットは、別に抱きしめてもらわなくてもいいから、原稿ください!
2005/06/10 00:45:37
学生 ラッセル
そうですね。
ローズさんの都合を教えてください。
(154)2005/06/10 00:46:00
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。(なんとなく)
2005/06/10 00:46:17
文学少女 セシリアは、どうでもいいことですが私は21時以降に更新でしたらいつでも。
2005/06/10 00:46:55
酒場の看板娘 ローズマリー
明日の帰宅予定時刻は…

病院に行って、父と夕食を食べに行って、だいたい20時か21時ぐらいになってしまうかも知れないわ。
(155)2005/06/10 00:47:04
のんだくれ ケネス
(ナサニエルを抱きしめたまま)
俺は、明日は早ければ4時・・・最悪でも7時には顔を出せるはずだ。
(156)2005/06/10 00:47:06
村長の娘 シャーロットは、聞かれてないけど私も9時以降で。
2005/06/10 00:47:09
学生 ラッセル
仮決定は必要ないですよね?
ローズさんの都合に合わせて、コミット進行いきましょうか?
(157)2005/06/10 00:47:16
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットを抱きしめ返した。なんとなく。
2005/06/10 00:47:30
村長の娘 シャーロットは、エッタちゃんもいるわ
2005/06/10 00:47:31
学生 ラッセル
じゃあ

【本決定21時。以後コミット進行】

でファイナルアンサー
(158)2005/06/10 00:48:49
のんだくれ ケネス
>>153
さぁ・・・どうだろうな・・・
俺にも分かんねーよ・・・
(159)2005/06/10 00:48:57
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに抱きついたまま、囁いた。
2005/06/10 00:49:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>158、了解しました】
(160)2005/06/10 00:49:39
村長の娘 シャーロット
【コミット進行了解】
30分か1時間セッシーと引き離されても泣かないわ(笑
(161)2005/06/10 00:49:46
学生 ラッセルは、別の意味でやばいよ、この村
2005/06/10 00:50:02
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに 何か間違ってますかね。。。?
2005/06/10 00:50:02
文学少女 セシリア
朝の時点でヘンリエッタちゃんが見るはずですから、あとはそれを考慮で。
妖精さんも大丈夫かな?
大丈夫そうなら21時でいきましょう。

私は20時半には準備完了の予定です。
(162)2005/06/10 00:50:15
冒険家 ナサニエル
このまま一生離さないわよ(低い声
(163)2005/06/10 00:50:28
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにラッセルがさびしそうだと指摘した。
2005/06/10 00:50:30
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーにラッセルがさびしそうだと指摘した。
2005/06/10 00:50:37
のんだくれ ケネス
なぁラッセル・・・偶然迷い込んじまったオマエにこんな事頼むのもアレかもしんねーけど・・・
ひとつだけ、俺のワガママ聞いてくれねーか?
(164)2005/06/10 00:50:47
文学少女 セシリアは、なんというかくっついてる相手の性別が(笑 いやいいけど!
2005/06/10 00:50:49
学生 ラッセル
アンケート回答よろしく。
では、おやすみなさい。
(165)2005/06/10 00:51:01
村長の娘 シャーロットは、全然問題ないです!
2005/06/10 00:51:08
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスを撫で回している。
2005/06/10 00:51:09
文学少女 セシリア
一応メモに貼っておきますね。
皆さんもメモ貼ってできるならコミットしておいてくださいね。
アンカーはラッセルさんかな?
(166)2005/06/10 00:52:57
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/10 00:53:10
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/10 00:53:35
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/10 00:53:48
村長の娘 シャーロット
。○(これでローズとナサとニーナちゃんの狼側が確定したら 【ケネスさんは狼さんにモテるでFA】)
(167)2005/06/10 00:55:03
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/06/10 00:55:54
のんだくれ ケネスは、かなり困惑顔だが、とりあえずされるがまま。
2005/06/10 00:55:55
冒険家 ナサニエルは、ケネス、お酒のニオイしかしないわ・・・
2005/06/10 00:57:17
のんだくれ ケネスは、手を伸ばし、ラッセルに手紙を書いた。
2005/06/10 00:57:28
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットそれはエピローグのお楽しみです。
2005/06/10 00:57:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロット、勝手に狼とか決め付けないで頂戴?
2005/06/10 00:58:57
村長の娘 シャーロットは、決め付けも何も私からしたら明らか
2005/06/10 00:59:30
村長の娘 シャーロットは、EPを楽しみにしている
2005/06/10 00:59:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、むしろエピ後のみんなの独り言や赤ログが気になる。
2005/06/10 01:00:35
のんだくれ ケネス
親愛なる迷い人、ラッセル

こんな事件に巻き込んでしまって、すまない。
悲しい事に、シャロかローズ、どちらかがこの事件の片棒を担いでいる事が分かってしまった。

もし、俺のワガママを聞いてくれるなら・・・

俺は、投票をラッセルに委任する。
(168)2005/06/10 01:02:26
のんだくれ ケネスは、冒険家 ナサニエルに「俺は酒は大好きだが煙草は大嫌いなんでね・・・」
2005/06/10 01:03:13
文学少女 セシリア
まぁ、このセンで行くと明日の夜に終わりそうですね。

……しかし、本来の目的は「ケネスさんをマトモにしてくれる人」を探してたはずなのに……

このまま妖精さんとくっついたらその目的を満たしてない気がするっ!!(何
(169)2005/06/10 01:04:04
冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネスに「んふ、それがイイってんじゃないの。」
2005/06/10 01:04:15
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/10 01:04:43
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/06/10 01:06:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>168
…何よ、それ。
貴方は自分で自分の意見も出せない様な男だったの?

…ケネス、自分の尻は自分で拭うものよ。

そして、もし貴方が私に吊りを入れるのなら、喜んで殺されてあげる。
(170)2005/06/10 01:06:20
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアの>>169に硬直した!「チョット待て!!!Σ(゚Д゚;)」
2005/06/10 01:06:22
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアにまあ無理ってことでしょう。
2005/06/10 01:06:33
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに「まぁ、これからも私たちで見張るしかないんですかね」(溜息
2005/06/10 01:07:32
冒険家 ナサニエル
んで、明日は九時には動き出すってことなのね?
大丈夫だと思うわよ。
(171)2005/06/10 01:07:58
冒険家 ナサニエル
そもそも、このメンツでケネスがマトモになったら、面子を集める前にマトモになってるっていうことよ。
(172)2005/06/10 01:09:04
文学少女 セシリア
妖精さん了解です。
そしたらあとはヘンリエッタちゃん次第ですね。

まぁケネスさん、私はずっと見張っててもいいんですよ?(ニゴ!
(173)2005/06/10 01:09:13
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに私やニーナちゃんやローズマリーさんはマトモであると主張。
2005/06/10 01:09:48
冒険家 ナサニエル
周りがマトモでも、ケネスは始終こんなでしょ。
ハナから直んないのよ。
何事も受け入れることが大事よ?
(174)2005/06/10 01:11:39
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルに理解を示した。話題の当人の反論待ち。
2005/06/10 01:12:18
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセルへの手紙(>>168)を、丸めて捨てた。
2005/06/10 01:12:36
酒場の看板娘 ローズマリー
環境への適応能力は、確かに高そうよね、ケネス。





染まりやすいとも言うけど。
(175)2005/06/10 01:12:55
のんだくれ ケネス
>>170
そうだなローズ・・・オマエの言うとおりだ。
けど、ちぃとばかし時間をくれ。
(176)2005/06/10 01:14:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176
何よりも、誰かに何かを託すだなんて、貴方らしくも無いもの。
絵は上手いのに字が下手な貴方が手紙を書くなんて、そもそも貴方らしくないしね。

いつも通りの貴方が一番だもの。
だから、考えたままの結論でいいの。

私は、本当は、死にたくない。
でも、貴方になら殺されてもいい。
(177)2005/06/10 01:16:59
のんだくれ ケネス
俺は、自分が生きやすいように生きるの。

何しようがテメーの自由。
何が起きようがテメーの責任。
(178)2005/06/10 01:17:02
のんだくれ ケネス
つーかさすがに眠くなった・・・悪ぃ、先に寝る。
(179)2005/06/10 01:18:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、「シドと白昼夢」を鼻歌で歌っている。
2005/06/10 01:19:04
のんだくれ ケネスは、糸が切れたように、ばたりとベッドへ倒れ込んでしまった。
2005/06/10 01:19:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ、お休みなさい、ケネス。
私もそろそろ休むわ。
(180)2005/06/10 01:19:44
冒険家 ナサニエルは、つられてばったりとベッドへ。
2005/06/10 01:19:57
文学少女 セシリア
皆さんおやすみなさい。

うーん、ベッド2つあるのに結局同じベッドで寝てる…(苦笑

皆寝るようですし、私も帰りますかね。
(181)2005/06/10 01:22:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、それじゃ、お休みなさい。明日は良き日でありますように。
2005/06/10 01:23:32
冒険家 ナサニエルは、ベッドでごそごそごそごそごそ(何かしてる
2005/06/10 01:23:56
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/10 01:27:02
冒険家 ナサニエルは、文学少女 セシリアを睨んだ。邪魔しないで頂戴?
2005/06/10 01:27:52
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルさん何をする気ですか。(溜息
2005/06/10 01:29:20
冒険家 ナサニエルは、にやっと笑って布団をかぶった。
2005/06/10 01:35:12
文学少女 セシリアは、明日の朝のケネスさんの反応が心配だ。いー加減帰ろう。
2005/06/10 01:44:00
お嬢様 ヘンリエッタ
寝たりないけど、いつもより早起きなのですー。
議事録読んできますよー。
(182)2005/06/10 03:02:01
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんとローズマリーさんが守護COなのですね。了解しましたよー。

せんせー、確定白おめでとうございますー。
せんせーが占われないで白になったというのも嬉しいですのー。
(183)2005/06/10 03:12:51
お嬢様 ヘンリエッタ
【21時更新は了解しましたー】

あとですね、私とナッチーが襲撃されることは絶対にないので、守護の方は占い師護る必要ないですよー。私襲撃だと詰みますからねー。
(184)2005/06/10 03:15:10
お嬢様 ヘンリエッタ
もう一度繰り返しますけど、ナッチーが真占い師なら、なんで襲撃されてないんですかねー?
ギルたんなんで襲撃されたんですかねー?

ノーマンさん襲撃はですね、ノーマンさん自身が言ってたように、ノーマンさんが真偽問わず「白」だったからですよー。
ニーナさん襲撃したら、ナッチー人狼がバレますかし、私守護の可能性が一番高かっただろうから、能力者襲撃はノーマンさんしかなかったのですよー。
(185)2005/06/10 03:21:05
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットさんとローズマリーさんの守護先と発言を洗いなおしてくれたら、どちらが真かすぐわかりますよー。
(186)2005/06/10 03:22:17
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の吊り先は▼ナサニエルが正解。
そして明日偽守護を吊ったら終了するのよー。
(187)2005/06/10 03:24:16
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせーはそろそろ自分の本音を暴露しておくべきなのよー!

エピで言うより、エピ前で言ってくれる方が、みんな盛り上がれるのー。主人公は主人公らしく、最後にビシッと決めて欲しいのよー。

八方美人はよくないですー。
(188)2005/06/10 03:27:47
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.真守護はどちらか?(理由付きで)

たぶん、もう、アンケートはこれだけでいいのー。
では、もう一度おやすみなのー。
(189)2005/06/10 03:39:18
お嬢様 ヘンリエッタは、深い眠りにおちた。
2005/06/10 03:39:36
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、もうひとつだけ。

私が人狼側勢力なら、今日はセシリアさんに黒出してますのよー。
それで人狼側勝利なのですよー。
そろそろ私が真と気付いて欲しいのですー。
(190)2005/06/10 03:42:45
お嬢様 ヘンリエッタは、今度こそZzzz…。
2005/06/10 03:43:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、…眠い。でも起きなきゃ仕事が…
2005/06/10 07:03:58
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
居ない間にヘンリが来てたのね。

残り吊り回数が3回。
そして、シャロか私のうちどちらかは狼。
そしてヘンリエッタが言うには、ナサニエルが確実に狼。

つまり、ヘンリエッタの視点では、狼側は確実に積んだ。
但し、吊る順番を間違えなければね。

ちなみに、私はヘンリエッタの言う通り、ナサニエルが先でも構わないわ。
但し、よく考えた上での皆の結論が欲しい。
(191)2005/06/10 07:13:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、独り言でまた愚痴ったらしい。後で読んでね。
2005/06/10 07:21:39
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は仕事場の準備が私の当番だから、30分早く行かないといけないのよね。
そろそろ出掛ける準備を始めてくるわ。

夜まで居られないけど、鳩で少しずつ確認はするわ。
皆が真実に辿り着くのを期待してる。
あと、セシリアには朝ご飯を作っておいたから、ゆっくり食べて。昼ご飯になってしまうかも知れないけど。
(192)2005/06/10 07:26:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/10 07:27:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、それじゃ、行って来ます。
2005/06/10 07:27:26
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/10 07:30:53
学生 ラッセル
>>190
えーっと、そんなパターンあったっけ?
だったら早々に言って欲しかったな。
無駄に悩んでしまったよ。

守護の二人はノーマークでした。
真贋は、甲乙つけがたい。
セシリアに合わせて、

●シャーロット
▼ローズマリー

守護本人からは、ちゃんと考えろ!とか言われそうだけど、考え疲れた。
ケネスさんも同じじゃないかなあ。

コミットアンカー了解。
遅刻しないようにしなきゃ。
(193)2005/06/10 07:35:00
学生 ラッセルは、じゃあ、行ってきます。
2005/06/10 07:35:11
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/10 10:29:34
村長の娘 シャーロット
お、生き残れそうな気配!
今日エッタちゃん襲撃されちゃったら、私が白か黒かわからなくなって一日のびちゃうので、やっぱり今日はエッタちゃん護衛ですよぅ。
(194)2005/06/10 10:31:40
村長の娘 シャーロット
またあとでのぞきに来ます。
(195)2005/06/10 10:32:07
村長の娘 シャーロット
時間おいて来たのにだれもきてないわ・・・ぐすん。
セシリー愛してるわ〜!
(196)2005/06/10 12:46:53
文学少女 セシリア
こんにちは〜。
ははは、>>192の予想通りになってますね。
私朝はなかなかここにこれないですからねぇ(苦笑

>>190
の通り今日私パンダだったら苦しかったかもしれませんね。
ヘンリエッタちゃんを排除する流れは無かったですから▼私→▼ナサニエルさんでヘンリエッタちゃんと灰の狼が残って負けてたかもしれませんね。
(197)2005/06/10 12:47:57
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットさんこんにちは、って愛された!Σ
2005/06/10 12:48:13
文学少女 セシリア
ともあれ皆さん促しありがとうございます。<もっとペース考えろ私>
うーん、ラッセルさんより私のほうが時間の都合つきやすいんだし私がアンカーやればよかったですね。
ごめんね、ラッセルさん。

ヘンリエッタちゃんはよかったら>>186の内訳教えて欲しいかも?
昨日の私みたいに危惧があるならそのままでいいんですけど。
私ですとよく考えても考えなくても今の考え方になってしまうので。

>>188 は同意ですねー。ケネスさん次第ですけど。
今朝ベッドの中で何があったかでマルチエンディングですねー(謎笑
(198)2005/06/10 12:54:01
文学少女 セシリア
まぁ、元々の更新時間は22時ですし、21時に進められたらいいな、くらいでいいのでは。
全員揃い次第進行ですね。

あとは妖精さんがいけないことをしていないことを信じるのみですね〜。
シャーロットさんとはすれ違いになっちゃったかな?
私も編集部に戻りますね。

♪la..lala...la...lala...la...
流れ落ちる涙の果てに 寝静まる冬枯れの季節に
見放された荒野の先に 人は何を見つめるのだろう…♪

(文学少女 セシリアは、歌いながらケネスの仕事場を後にした。)
(199)2005/06/10 13:08:38
村長の娘 シャーロット
あぁ・・・また愛するセシリーとすれ違い
夏バテでなんだからふらふらするわ・・・
(200)2005/06/10 14:06:46
のんだくれ ケネス
・・・・・・・・・・・・うーん。
(201)2005/06/10 16:56:07
のんだくれ ケネスは、イロンナイミデ悩んでいるが、とりあえずキッチンへ・・・
2005/06/10 17:09:04
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまですのー。
みんなお疲れ様ですのー。
私も夏バテですのー。
まだ六月ですのにー! きーっ!
(202)2005/06/10 17:22:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
30
0
0
31
0
45
45
21
0
0
18
0
44