人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(563)第一回ケネス争奪戦! : 6日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、5人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、1人が投票した。

酒場の看板娘 ローズマリー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、学生 ラッセル、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、の5名。
文学少女 セシリア
…………。
(0)2005/06/10 20:31:22
学生 ラッセル
ケネス。。
(1)2005/06/10 20:31:53
お嬢様 ヘンリエッタ
さようなら、ローズマリーさん。
さようなら、せんせー。
確定白で襲撃されるのは、せんせーだと思ってましたわ。

【シャーロットさんは人間でした】

▼ナサニエルさんで進行することを勧めます。
(2)2005/06/10 20:32:47
文学少女 セシリア
……終わらせましょう。
▼ナサニエル でコミットします。
(3)2005/06/10 20:32:50
お嬢様 ヘンリエッタは、ローズマリーさんとせんせーに黙祷と花束を捧げた。
2005/06/10 20:33:09
お嬢様 ヘンリエッタ
【●ナサニエル】
【▼ナサニエル】
でコミットしました。
(4)2005/06/10 20:34:48
学生 ラッセル
>>3
そうですね。
昨日のメモでナサニエルさんは、自分吊り発言してますしね。
(5)2005/06/10 20:35:13
学生 ラッセル
じゃあ僕も
▼ナサニエル
(6)2005/06/10 20:35:36
文学少女 セシリアは、♪どこかで続く悲しみが落日を赤く染めてく…。
2005/06/10 20:35:44
学生 ラッセル
9時の約束だったし、二人待ちだね。
(7)2005/06/10 20:37:33
学生 ラッセルは、時間進めました。
2005/06/10 20:37:34
冒険家 ナサニエル
だから言ったじゃないの、あたしを先に吊ってって。


あんたたちにわかるのかしら、愛する男を自分で食べなきゃならないこの定めの辛さが。

仲間のために愛する男を食べる気持ちが。
(8)2005/06/10 20:37:41
お嬢様 ヘンリエッタは、♪これ以上何を失えば 心は許されるの…
2005/06/10 20:37:50
冒険家 ナサニエル
でももう、あたしはおなか一杯だわ。
(9)2005/06/10 20:38:15
文学少女 セシリア
無粋なことを言えば[シャーロット狼、ヘンリエッタ狂信者]の場合のみ違う終わり方をします。

まぁ…いや、だからと言って変えることもできないでしょう。
(10)2005/06/10 20:38:31
村長の娘 シャーロット
あ、すすんでる(笑
ちょっとご飯たべてくるのでコミットしておきます。
(11)2005/06/10 20:39:16
学生 ラッセル
>>8
敗北宣言か……
でもケネス杯は、君にあげたいよ。
(12)2005/06/10 20:39:23
冒険家 ナサニエル
>>10
それこそ無粋極まりないわね。ふふ。
(13)2005/06/10 20:39:49
文学少女 セシリア
……夜が降りてきたようですね。
あとはシャーロットさんだけですね。
(14)2005/06/10 20:40:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ナッチーはよく頑張ったよ。
世辞でなく、慰めでなく、哀れみでなく。
(15)2005/06/10 20:40:36
学生 ラッセル
エピモードはエピで話すとします。

では、また後で。
(16)2005/06/10 20:40:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>10
必要なら、もう一度いいましょうか?
矜持にかけて、私が真占い師だと。
(17)2005/06/10 20:41:33
村長の娘 シャーロット
ていうかケネスさん・・・・
ごめんなさい
(18)2005/06/10 20:42:06
お嬢様 ヘンリエッタ
全員のコミットが完了しました。
翌日がエピローグです。
皆様、お疲れ様でした。
(19)2005/06/10 20:42:23
村長の娘 シャーロット
とりあえずコミットしてるので進めてもらってかまいません
(20)2005/06/10 20:42:24
文学少女 セシリア
これで21時に終了のはずですね。
……ずいぶんと長く感じますね。
(21)2005/06/10 20:42:31
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/06/10 20:42:37
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/06/10 20:42:47
冒険家 ナサニエル
敗北?いいえ、あたしは適わない恋に破れただけ。

しょせん食う側と食われる側じゃ、食欲以上の感情は成り立たないってことね。死んだら人間の女に生まれ変わるわ、そして今度こそ、ね。
(22)2005/06/10 20:42:54
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/10 20:42:58
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタちゃん、妖精さんがしっかりと答えてくれましたよ(苦笑
2005/06/10 20:43:01
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。
2005/06/10 20:43:08
冒険家 ナサニエル
>>15
あら?あんたこそ良くやったと思うわよ。
あんたさえ居なければって何度思ったことか。二日目ですでに完敗な予感さえさせてくれたもの。
(23)2005/06/10 20:44:14
お嬢様 ヘンリエッタ
恋を知るには、私はまだ幼すぎるようですねー。
(24)2005/06/10 20:44:43
冒険家 ナサニエル
とりあえず、ケネス、酒ばっかり飲んでると肉の味まで酒臭くなるのねぇ。いいんだか悪いんだか。
(25)2005/06/10 20:45:42
お嬢様 ヘンリエッタ
本心を暴露すれば、スライドCOして疑われた時点で、三日目の吊りを覚悟してましたのよー。
(26)2005/06/10 20:45:52
文学少女 セシリア
ヘンリエッタちゃんだって四半世紀も生きれば、何かわかるかもしれませんよ?

……なんだろうね、この気持ち。
(27)2005/06/10 20:46:42
冒険家 ナサニエル
あと、リアル体調不良を蔓延させたことは誤っておくわ。
なんだかあたしが風邪ばら撒いたみたいじゃないのよ。
(28)2005/06/10 20:47:59
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせーもお酒やめて立ち直れば…
うーん、でもそうなると、せんせーはせんせーでなくなるのかなー?

今のままでいいような気がするのー。
せんせーも、みんなも。
気付いたら、いつの間にか、昔の自分と違ってた、ただそれだけなのねー。
(29)2005/06/10 20:48:21
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルさん、それはきっと人狼審問クオリティ。としておきましょう。
2005/06/10 20:48:41
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめかえした。
2005/06/10 20:49:00
お嬢様 ヘンリエッタ
調子に乗って連戦しちゃったせいなのよー。
ナッチーのせいではないのー。
(30)2005/06/10 20:49:16
文学少女 セシリアは、ここにいる皆、ここにいない皆のために歌った。
2005/06/10 20:49:39
冒険家 ナサニエルは、うふふ、子供もおいしそうではあったのだけれども。
2005/06/10 20:49:40
冒険家 ナサニエル
むしろ謝るのはあたしよね。

誤字ありすぎ。ひどいもんよ。もう。やだぁ。
(31)2005/06/10 20:50:38
お嬢様 ヘンリエッタ
あと25年も生きたら、おばあちゃんになっちゃうじゃないですかー!





(ヘンリエッタは、たぶん誰かの禁線に触れた)
(32)2005/06/10 20:50:45
村長の娘 シャーロット
ただいまー
(33)2005/06/10 20:51:19
冒険家 ナサニエル
。o0(▼ヘンリエッタでいいとあたしは思うんだけど、どうかしら
(34)2005/06/10 20:51:37
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/06/10 20:51:53
文学少女 セシリア
あと25年、じゃなくてヘンリエッタちゃんが25歳になることには、っていう意味よ(苦笑

シャーロットさんおかえりなさい。
あと10分ほどですね。
(35)2005/06/10 20:52:47
村長の娘 シャーロット
スライドCOは2回目だったらあんまり驚かなかったんだよねぇ・・・
(36)2005/06/10 20:52:51
冒険家 ナサニエル
あんた、あたしが何年生きてると思ってるのかしら。
(37)2005/06/10 20:52:52
村長の娘 シャーロット
1万年ぐらいですか?
(38)2005/06/10 20:53:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットおかえりなさいのー。
2005/06/10 20:54:09
文学少女 セシリア
私は最初から騙りだと思ってたのでそこまで驚きませんでしたね。
まぁ、占い師だとは思いませんでしたけど。
(39)2005/06/10 20:54:16
冒険家 ナサニエル
んふふ、あと二桁くらい足して頂戴。
(40)2005/06/10 20:54:41
文学少女 セシリア
どんな長生種ですか。
(41)2005/06/10 20:56:16
お嬢様 ヘンリエッタ
(思い返したら、騙らなかったのって一回しかないのかも…)
(42)2005/06/10 20:56:27
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼とは、長生きするものなのですねー。
メモメモー。
(43)2005/06/10 20:57:55
冒険家 ナサニエル
多分、食べることで毎晩活性化して死なないのよ。
お肌とか超ぴちぴちなの。


だから「妖精」って書いてあるんだけど。
(44)2005/06/10 20:58:12
村長の娘 シャーロット
妖精じゃないの?(笑
(45)2005/06/10 20:58:30
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼的妖精なのー?
妖精的人狼なのー?
(46)2005/06/10 20:59:26
冒険家 ナサニエル
そのわりに処刑、どんな内容か知らないけど、で死ぬなんてねぇ。極端になにかに弱いみたい。


惚れた男、とかね。甘美な毒としかいい様がないわ。
(47)2005/06/10 20:59:36
文学少女 セシリア
さて……。
そろそろ時間ですね。
(48)2005/06/10 20:59:47
文学少女 セシリア
妖怪人狼精霊 略して妖精。
(49)2005/06/10 21:00:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
7
0
0
0
0
6
11
13
0
0
13
0
0