人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(563)第一回ケネス争奪戦! : 3日目 (2)
流れ者 ギルバート
そして狼側として今の流れを変えるとなると、
起死回生の一発が欲しくなってくるッスね。
ここで、ステルス狼の登場ッス。

今日のセシリアさんの動き、かなりひっかかるところがあるッス。
ハーヴェイと俺っちの二票の占い票が入ったからッスかね?

「白っぽいは、所詮白っぽい。白っぽい狼もいる。」
は、セシリアさんも重々承知の筈ッスけどね〜。
なんか焦っているように見えるッス。

白狙いが「自分(セシリア)を追い落とす為」言える(思える)くらい、
自分が白側に…村人の信頼を得ていると感じてるんすよね?
だったら、占われる事は、能力者の内訳が、一番分かるポジションに行く…
という事じゃないッスか。
なんでココで逃げ腰になるのかが非常に疑問ッス。
(198)2005/06/08 05:56:36
流れ者 ギルバート
前後してしまうッスけど、ニーナ狼、セシリア狼と仮定するなら、
セシリアさんが俺っち吊りを推した事にも納得行くんすよ。

俺っちを吊りました。ニーナが黒だと言いました。
そしてセシリアが…
「ギルは黒だ。デコりんがギルを占い先に挙げたのは、ギルの吊り回避の為だ。」
とか、言った日には…状況が一変するんじゃないッスかね〜。

2匹しか居ない狼の、ラストウルフっス。
弁の立つ方を残すのが普通ッス。
(199)2005/06/08 06:03:26
流れ者 ギルバート
と言う訳で、俺っちが追い出されて、上記のような状況になってたら、
一度立ち止まって考えて欲しいッスよ〜。
(200)2005/06/08 06:05:51
流れ者 ギルバートは、ずた袋を担ぐと、丸一日かかる取材に出掛けた。
2005/06/08 06:06:56
流れ者 ギルバートは、「促しは必要ないッス」とドアに張り紙をした。
2005/06/08 06:08:11
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/08 06:09:00
流れ者 ギルバート
忘れてた…今日の吊り先が守護者の場合、守護者はCOしても良いと思うッス。
説明は要らないッスよね?

現在奇数人ッスし…対抗が出れば嬉しい状態ッス。
あくまで、吊られるのが決定した場合に限るッスけどね。
(201)2005/06/08 07:16:20
流れ者 ギルバートは、心置きなく旅立った。
2005/06/08 07:16:50
学生 ラッセル
また出かけ前に
ぼくの言動が突飛になったのは、白確定で気にせず脳内流出しているからだよ〜
ケネス、セシリアは最初からイーブンペースで人間全体の利益を考えての発言が多いから、自分の中では白。
でもそれこそ狼だろ〜、と言われると困っちゃう。
(202)2005/06/08 07:43:26
学生 ラッセル
吊り候補は、黒狙いという意味だったのね。
誤解してました。
エッタ真に片寄るのは怖いけど、一応自分の中では
エッタ占、ノーマン霊、ナサ狼、ニーナ狂
が優勢。
この時、説明できないのが、霊3COのとき、みんなが非占COしたということ。
狼居れば占いCOしないとねー
とすると、考えられるのは不在だったギルということになる。
発言に怪しさは全然ないんだけどね。
(203)2005/06/08 07:44:17
学生 ラッセル
ん〜、ハーヴェイもちと怪しいと言えばそうだけど、自分と周波数が合っているので、今夜はとりあえず避け。
ということで、メモ変更しておきます。
今夜は11時以降にならないと、来られません。
改めて陳謝いたします
(204)2005/06/08 07:44:37
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/06/08 07:45:53
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/08 07:47:28
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート>>201賛成〜っす
2005/06/08 07:49:06
学生 ラッセルは、心を残しつつ、立ち去った
2005/06/08 07:49:39
流れ者 ギルバートは、しまった誰か促しplzと無念の無心…
2005/06/08 08:21:06
酒場の看板娘 ローズマリーは、起きた。
2005/06/08 08:30:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/08 08:31:08
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよう。
ギルバート、お弁当(促し)を置いておいたから、持って行って頂戴ね。

さてと、アンケート回答から。ちょっと待ってて。
(205)2005/06/08 08:32:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、書くのに時間かかり過ぎ。読みながら書いてるわ…。
2005/06/08 09:00:50
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.●ケネスかしら。この状況で、そろそろはっきりさせておきたい。もちろん白狙い…ていうかむしろ、「白だといいな」ぐらいの気持ちだけれど。

■2.▼保留させてもらうわ。今日も昨日と同じぐらいの時間に一旦戻れるから、その時にもう一度考えさせて。

■3.能力者決め撃ちをするなら、能力者吊りが2回、灰吊りあと2回。能力者が襲撃されてからの能力者吊り開始は、私も賛成。
  11→9→7→5→3で、残り吊り回数4。でも今日か明日には、黒を一人は仕留めておきたい。
(206)2005/06/08 09:07:21
酒場の看板娘 ローズマリー
■4.ヘンリ:狼<<狂<真  ナサニ:狂<<狼≦真
  ヘンリは、確かに良く考えている。でも、考えている振りはいくらでも出来るし、何よりも、ナサニエルに対してはあまりにも落ち着いた印象を受けるわ。全てを知っているが故、とも言えるかも知れない。それでも、貴女が真であれば、受け入れられにくいあの奇策(なの?)も、評価すべきだとは思った。
  ナサニエルも考えてはいるけれど、他の人への噛み付き方は、信用を得ようとする真のものではない気がしてしまうわ。…でもこれはRPよね? これで真だった日には…エピでハリセンは覚悟しておくわ。
  但し、昨日と今日でまだパンダが出ていない。だから私から見ると、ヘンリもナサニエルも実は微妙なライン。だからナサニエルには≦の記号を使っているのよ。
(207)2005/06/08 09:08:18
酒場の看板娘 ローズマリー
■5.ニーナ:真<狼≦狂  ノーマン:狼<狂<真
  霊能者二名に関しては、初日の印象が確固たる物になった…そんな感じ。
  ニーナが私を気にしているのは、仲間切りではなく、なすり付けようとしている狂信者の様な印象を受けてしまう。
  逆にノーマンが私を気にしているのは、もしノーマンが狼ないし狂信者であれば、ライン確定にもなりそうなぐらいに、あまりにも庇い過ぎ。

■6.グレースケールも、後で考えるわ。

■7.…ケネス、四年前の事、どうしてバラしたのよ…。
(208)2005/06/08 09:08:36
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/08 09:10:10
酒場の看板娘 ローズマリー
それじゃ、仕事に行ってくるわ。
今日は夜のお仕事は無いから、更新前後も居られるから。
(209)2005/06/08 09:11:19
酒場の看板娘 ローズマリーは、おにぎりを作って、仕事場へ。
2005/06/08 09:13:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、四年前の事は、後で独り言にでも呟いてみようと思う。
2005/06/08 09:14:06
文学少女 セシリア
うううお腹が…冷えたかしら?
それともこれが世に言う「来たなプレッシャー!」というヤツでしょうか?

ともあれ、皆さん促しありがとうございます。
(210)2005/06/08 10:05:35
文学少女 セシリア
ギルバードさんポイント使い切ったんですね。
それはそれで凄いです。

それでギルバードさんの指摘についてですけど、最初に「穿った見方」と言ってる通り、「悪意的に解釈した場合」なんですよ。
理由は単純に「死にたくない」なんですけどね。
今日の襲撃対象は昨日言った「よっぽどのこと」がない限りラッセルさんか占い先だと思っているので。

私としてはその「よっぽどのこと」を狙いたいんですけどね。
(211)2005/06/08 10:11:28
文学少女 セシリア
さて、何故「余程のこと」がないと能力者が狙われないのか、
「何故ソフィーが襲われたのか」
を考えると能力者の内訳が大分わかってくる気がするんです。

これにより今私の中で占い師二人の狂信者率とニーナちゃんの狼率が上がってくるんですよね。
(212)2005/06/08 10:16:13
文学少女 セシリア
ちなみに昨夜のアンケートで▼ギルバードの理由は昨日の意見の薄さとハーヴェイさんが寝てた分判断つかないとしてハーヴェイさんに黒よりに出したんですよね。
でも昨夜から今朝にかけての意見の濃さから言って現在私の中でハーヴェイさんより白よりに移動してます。

よって現状黒狙い●ギルバード▼ハーヴェイになってます。
(213)2005/06/08 10:24:04
文学少女 セシリア
ハーヴェイさんに関しても夜までもっと様子を見てみたいんですけどね。
一応意思表示。私は白狙い占いに【消極的反対】ですよ。
大勢が白狙い占いなら反対はしませんし。って昨夜も言ったような。

しかし私が占われても私の中で真実に近づくのは確かなんですよねぇ。
ともあれ、白狙いでも黒狙いでも今夜には動きがあると思ってます。
(214)2005/06/08 10:28:34
村長の娘 シャーロット
なんだか頭がまわらないシャロです。
とりあえずもう少し確定情報がほしいわ。
夜になったら嫌でもでてくるでしょうけど。

今日は7時か8時ぐらいにはこれると思います。みんなのグレスケとか占い先みてから考察しよう・・・。
とりあえずローズの意見が気になるわ。仮にも吊り先にあげちゃったしね。(変更するとしたらギルバートかハーヴェイだけど・・・)
それじゃあもう少しお仕事してくるわ。
(215)2005/06/08 11:44:47
ちんぴら ノーマン
■1 ●ギルバート
昨日もゆうたけど、能力者COのアンケからの導き
んでもって、昨日のグレスケではギルの存在を意味不明としたけど、昨日あたりからしっかり、議論してる。白ならええ方向へ村をもっていくやろう
■2 ごめん。まだ結論、出せへん
こうみえても、わし、ええひとやねん。そやから、疑わしいってだけで吊ってまうの、心が痛いねん
しやけど、ゆうとくぞケネス!貴様、ラッセルから委任されてるからゆうて、「本決定、▼ケネス」とか、ぼけたことぬかすなよ。てめえは、ときどき、かっこつけて、こんなことぬかすからな。そんなこと、てめえの株があがる一方やないか!
てめえは狼に喰われて、翌日から、男前ノーマン争奪戦村に変更。これ最高!
■3 明日、白白なら霊能吊り>>40
■4 エッタ真・狂、ナサニ真・狼
ときとして、偽物は自分を信じさせるために雄弁に語る。本物は自分が本物というおごりから、自分の論に穴があっても気にしなかったり、寡黙になる。
そういうこともあって、今のところイーブン
(216)2005/06/08 12:22:10
ちんぴら ノーマン
■5 わし本物。ニーナ狂・狼
ニーナが狂なら、エッタ真、ナサニ真。そういうこともあって、どっちかなのかは、今はまだ判断つかん
■6 白ローズ>セシリア>ケネス>シャロ=ハーヴ>ギル黒
ローズは真っ白!>>140
■7 ニーナ>>141 それとソフィー
クインジーがいなくてひとりぼっちか?
元気でいるか? さみしかないか?
(217)2005/06/08 12:22:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、仕事場から戻りました。展開を確認中。
2005/06/08 15:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
残りのアンケート、保留にしていた所も回答しておくわね。

■2.▼ハーヴェイ。上手く話をずらされている感じがどうしてもしてしまうの。ヘンリエッタが「様子見をしている」と評したその意見に便乗する訳では無いのだけれど、私がもう一度展開を読んだ上での判断では、そういった印象を受けてしまったわ。
(218)2005/06/08 16:26:45
酒場の看板娘 ローズマリー
■6.□ ケネ>セシ>シャ>ギル>ハー ■

・ まずケネス。希望的観測でここの位置に挙げたけれど…占いたいのはその為よ。早くはっきりさせておきたい、ただそれだけの理由。

・ そしてセシリア。これだけたくさん喋る人が黒だなんて、少し私には信じられない。もし今日貴女を占えないのなら、明日占った方がいいと思う。

・ 実は、私から見るシャーロットはあまり黒い印象を受けないの。私を疑う気持ちも何となく分かるもの。ただ、印象論だけで疑われているのは、いい気持ちはしないわ…。貴女が実は狼で、私に疑いをなすりつけようとしているのなら話は別だけれど、そうでもなさそうだから、この位置。

・ 逆にギルバートはのらりくらりとかわされている様に見えてしまう。…印象論だけで疑いたくはないけれど。ちなみに、ptは考えて使った方がいいとだけ言っておくわ。仕事で出掛けている私が言えた立場では無いけれど…。

・ 最後にハーヴェイ…彼に関しては2.で説明した通り。
(219)2005/06/08 16:27:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/06/08 16:29:51
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、たまにはお菓子でも作ろうかしら?
また後で様子を見に来るわね。
(220)2005/06/08 16:35:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、お菓子を作る時間を使って洗濯をしてきます(離席)
2005/06/08 16:35:19
のんだくれ ケネスは、珍しくボルヴィックのペットボトル片手に散歩から帰還。
2005/06/08 17:02:14
お嬢様 ヘンリエッタ
はいはーい♪
ただいまノルマ達成したので、休息を入れれるのですー。たまには私がコーヒー入れておきますね。
では読み返しまーす。
(221)2005/06/08 17:03:05
文学少女 セシリアは、なにやら書類と格闘している。ずっと仕事場の隅にいたらしい。
2005/06/08 17:08:28
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートさんの>>201には私も賛成しておきますー。

で、ローズマリーさんの>>207ですが、私は占い師同士(あるいは霊能者同士)でツッコミあうのは不毛になると思っているのでやってませんのー。でも今日は良い考察が出来たので、【ナッチー=人狼】説を組み立ててみるつもりですよー。

同じ能力者同士の言い合いは不毛ですが、占い師と霊能者の言い合いは重要だと思いますよ。特に妖魔のいない村だと、占い師の生命線は霊能者になります。霊能者の真確定がそのまま占い師の真確定に繋がるとすら思ってますのー。
(222)2005/06/08 17:09:48
お嬢様 ヘンリエッタは、せんせー、セシリアさん、こんばんはなのー。
2005/06/08 17:10:04
文学少女 セシリア
こんばんわ(にこ
ちょっと思うところがあってギルバードさんと言い合ってる場合じゃない気がしてきました。
ヘンリエッタちゃんの考察待ってますよー。
(223)2005/06/08 17:14:03
のんだくれ ケネス
.。oO(ん、なんか甘い匂いがすんな・・・あぁ、ローズか・・・)

散歩しながら色々考えてみたんだけどな、俺も、ノーマンが>>141で言ってるとおり、デコデココンビが狼って事はありえねぇって思ってるんだ。
ンで、ニーナとナサ、どっちかが狼だ。

つーことは・・・
確定白の誰か&デコデココンビの3人が最後に残る形に持っていけば、たとえデコ(ry)のどっちかが狂信者だったとしても何も問題は無ぇ。
(224)2005/06/08 17:14:16
お嬢様 ヘンリエッタ
んん〜? >>212ではセシリアさんはニーナさん人狼になるのですかー? できれば何故そう考えたか説明して下さいね。

では、私の【ナッチー人狼説】を展開します。

自分で言うのも何ですが、現在のみなさんの印象からして、ナッチーより私の方が真度は上のようです。ナッチーに守護がつく可能性はあまりないと考えます。

ナッチーが真占い師、あるいは狂信者なら、今日の襲撃はナッチーにするのが最善手だったと思います。襲撃は成功したでしょうし、そうなれば今日以降、確定白は増えないのです。

けれど、今日はソフィーお姉さまが襲撃されました。
考えられることは、

・確定白が護られてないと予想して
・確定白が守護の可能性を期待して
・私、ノーマンさんのどちらかに守護がいるのを恐れて
・ナッチーが人狼だから襲撃できない

これらの複合だと思います。よって、私は【ナッチー人狼説】を唱えておきます。

人狼がナッチーを襲撃するメリットは言いましたよね?
明日、ナッチーが襲撃されたら考え方を変えるでしょうが、たぶん襲われないと思いますよー。
(225)2005/06/08 17:24:05
お嬢様 ヘンリエッタは、長文投下でちょっとお疲れなのー。
2005/06/08 17:26:16
お嬢様 ヘンリエッタ
>>225の自説に基づき、

■4.■5.
ナッチー 人狼
ノーマン 真霊>>狂信
ニーナ  狂信>>真霊

に変更しておきますね。
(226)2005/06/08 17:28:43
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/08 17:28:52
のんだくれ ケネス
俺としては、ノーマンの方がデコちゃんより真に近い位置にいる。
すっげぇ客観的で分かり易いんだよ、アイツの言ってる事は。

まだまだ考えなくっちゃなんねぇだろうが、俺も、ノーマンにのった。
【●ギルバート】
コロコロ考えを変えて悪ぃんだけど、コレは黒狙いだ。

▼は・・・もうちょっと待て。
とりあえず灰から選ぶってのだけは確実だけどな。
(227)2005/06/08 17:31:39
お嬢様 ヘンリエッタ
以上の仮定からノーマンさんに追随して。

明日能力者が全て生き残り、判定が白白なら、【▼ナサニエル】を提案しますよー。
(228)2005/06/08 17:32:29
お嬢様 ヘンリエッタは、では、しばらく休憩するのー。更新前には戻るのよー。
2005/06/08 17:33:32
のんだくれ ケネス
>>225
成る程ね。
確かに、まず守護されてる可能性のないナサを襲っちまうってのは悪くねぇ手だ。
なんつったって確定白が増えねぇうえ、片割れが喰われたとあっちゃデコちゃんを残すわけにもいかなくなる。
デコちゃんとナサ、どっちが真でも狂でも関係無ぇやな。
(229)2005/06/08 17:40:24
文学少女 セシリア
>>225
んー、現時点では早計な説なんですけどね。
これは占い師が真狂、霊能者が真狼と考えた場合の説なんですよ。

・人狼には占い師の真贋が判断つかない。(狂が入ってるのは把握)
・人狼には今日の占いの結果がわからなかった。パンダだすかと思ってたのでは。
・人狼はまだ狂信者を殺す気が無いorためらった。アピール待ち?

それで能力者でも占い先でもなく確定白のソフィーに行ったのでは、と。
今夜の襲撃先を見て出そうかとも思った説なのですけどね。
色々と脳内だだもれな話ですけど。
まぁ他には私が占い師:真狂、霊能者:真狼、の説を崩してないのもありますかね。

けどヘンリエッタちゃんの説も理解できますよ。
守護次第なところもありますけど…クインジーさんだったら泣ける話ですね。(ないと思いますが

ああ、あとラッセルさんの>>2:107も考慮するとこっちのほうが有り得るかな?と思ったので。
(230)2005/06/08 17:42:44
のんだくれ ケネス
穿った見方で「デコちゃん自身が狼で、守護は自分に来ていると期待した」ってーのもあるわけだが、しつこいようだけどデコちゃん狼はありえねぇだろうと。
狂の線は捨てきれねぇがな。
(231)2005/06/08 17:48:27
文学少女 セシリアは、書き損じた書類を丸めてポイしたorz
2005/06/08 17:57:35
文学少女 セシリア
よし、完成っ。
ちょっと編集部まで戻りますね。
<20時半まで退席がちになります>
(232)2005/06/08 18:21:08
酒場の看板娘 ローズマリーは、出来上がったお菓子を冷蔵庫に入れてきた。
2005/06/08 18:42:49
ちんぴら ノーマンは、つまみ食い
2005/06/08 18:46:42
ちんぴら ノーマン
わし、ええこと思いついた。
今日の▼ちんぴらノーマン
どや? これでわしの株、急上昇、連日、ストップ高やろ

お〜い、狼、絶対に男は襲撃しないように
以降、墓下は男前ノーマン争奪戦村とする
(233)2005/06/08 18:48:16
ちんぴら ノーマン
で、冗談はやめて、真面目な話

↓昨日のニーナのグレスケ
◆ハーヴェイ>ローズマリー>ラッセル>クインジー>ギルバート>シャーロット>セシリア>ケネス◇
ハーヴを一番、黒にしておきながら、占い先をローズにしているのが気になる。ここで一度、ラインを消して、それでいて守ろうとした?とも思える。

もし人間なら、ごめん、ハーヴェイ。わしにピンポイントで狼を見つけられる能力があったらええねんけど、残念なことにわし、ただのちんぴらの霊能者やねん。ソフィーが寂しがるから、誰かはあっちへ行かなあかんねん。ということで一票、入れさせて。
(へへへ。これでこっちが男前ノーマン争奪戦村になる日も近いな。あとはケネス、ラッセル、ギル、ナサニエルか・・・狼、狙うのは男やぞ!)
(234)2005/06/08 18:49:38
酒場の看板娘 ローズマリー
一つだけ、気になった事をちょっと言わせてもらうわね。

>>228
どうして、そんなに吊りたいのかしら?
貴女が本当に占い師なら、相手が狼だったと仮定した上で、少しでも情報を得る為に、吊り提案は明日か明後日あたりにするような気がするのだけれど…私の考え過ぎ?
(235)2005/06/08 18:55:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみに、作ってたのはキャラメル。初めてにしてはなかなかの出来。
ただ、何だかバターの味が濃くなっちゃった…。
(236)2005/06/08 19:01:12
ちんぴら ノーマンは、ところで、ケネス争奪戦はどうなってる?皆、忘れてへんか?
2005/06/08 19:40:58
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーとよりをもどすと予想している
2005/06/08 19:41:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、そんなに簡単には戻らないと思うわ…。
2005/06/08 19:45:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、のんだくれ ケネスとの過去の云々は独り言に書いておいたらしい。
2005/06/08 19:45:48
流れ者 ギルバート
弁当サンクス。
いやぁ、とんでもないこと気付いたツモリになって無心してしまったッスよ。

朝に俺っちはニーナが狼なら…
てな論を展開したッスけど、
これって、ノーマン偽でも当てはまるッスね。
(237)2005/06/08 19:56:09
流れ者 ギルバート
まぁ、占いが割れて、霊能が割れないとか普通はありえないッスし、
どっちみち、デコりんが俺っちを占いに挙げれば、
信用度を落とすのは決まってたようなもんッス。

偽ならわざわざそんなことするのか、ちと考えたいところっス。
それに、ノーマンが、俺っち占いに転向したみたいッスしね。
(238)2005/06/08 20:01:41
書生 ハーヴェイは、頭に海老天を乗せて帰ってきた。
2005/06/08 20:06:16
書生 ハーヴェイ
わあかえってきてみたら僕が超吊り候補!!
んもー、あと2時間で弁解できるかな……がんばろ。
(239)2005/06/08 20:07:36
流れ者 ギルバート
あと、今日の占い先は、ぶっちゃけ、先生でもセシリアでも構わないッス。

しかし、デコりんめ…
これが仕組まれたモノであるのなら、きっとイイ女になるッスよ…

むしろ、デコりんが俺っちに何を出すかも気になるッス。
(240)2005/06/08 20:09:02
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタに相づちを打った。
2005/06/08 20:10:02
流れ者 ギルバートは、お嬢様 ヘンリエッタのデコを鳩にツツクよう命令した!
2005/06/08 20:10:57
流れ者 ギルバートは、仕事に戻れり…
2005/06/08 20:11:49
のんだくれ ケネス
あれ、ギルも戻ってたのか。
ハーヴェイも。

つーか、戻ってきたトコに悪ぃんだけど・・・
■2.▼ハーヴェイ
なんだよな、俺も・・・
とりあえず理由はこれから書く。
(241)2005/06/08 20:17:21
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/08 20:22:38
書生 ハーヴェイ
なんか皆の愛を感じる!!(錯乱)

僕の占い希望は●ケネス先生に変更します。
意見も白い、なにより状況的に一番黒出ししにくい人物のはずですー。
セシリアさんも白いんですがね、黒出しの抑止力は先生の方が多分上です。
(242)2005/06/08 20:23:53
のんだくれ ケネス
ハーヴはココまで、他の連中に比べ能力者からの追求ってモンが少なく感じた。
いやもしかしたら俺の記憶に無ぇだけかもしんねーけど。

それと、昨日の無口っぷりが微妙に引っかかった。
なんせ昨日の吊りは、残念だがもぅ決まってたようなモンだ。
余計な事喋ってボロ出さねぇようにってのも、アリかなってさ・・・
(243)2005/06/08 20:25:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あうー、ギルたん、なんで私をつつくのですかー!

>>240
焦らなくても、ギルたんが人狼でないなら白しか出ないですよー。私はギルたんを白と思ってますが、白と断言できてる訳ではないので、誰占ってもいいんですー。
(244)2005/06/08 20:26:19
書生 ハーヴェイ
>>243
ガチで寝てました(涙)
最近12時間寝なきゃ動けないんですよう……
あと僕追求より一人で悶々と考えるタイプなのかな、
だから追求が少ないのは間違いないかもですね。
(245)2005/06/08 20:29:37
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/06/08 20:30:48
お嬢様 ヘンリエッタ
>>235ですが、人狼だと思う人を吊るという案はそんなにおかしいですか?
能力者に潜む人狼を吊ってしまっていれば、あとはグレーの人狼を吊り上げれば終了なのですよ?
可能なら、ノーマンさんが生きているうちに判定を知りたいというのが本音なのですー。無駄吊りはしたくないのですよー。

この辺りはローズマリーさんと私の感覚の違いなんでしょうか。一応私は私なりにナッチー人狼説を展開しました。不備があるようならツッコミお願いしますー。
(246)2005/06/08 20:35:01
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを生暖かく見守っている。ただいまですよ〜。
2005/06/08 20:35:12
村長の娘 シャーロット
ただいまー(ばたん
まだ仕事がぁぁ(泣

なんだかハーヴェイさんにずいぶん入ってますね。寡黙がちだし意見がつかみづらいのは確かですが。。
ただ、追従・組織票がちょっと心配だったりはします。
>ローズさん
ちょっといまからノーマンさんの意見を考察して考え直して見ます。確固たる意見じゃないのは自分でも重々承知してるので。
(247)2005/06/08 20:38:13
文学少女 セシリア
ハーヴェイさん、一人で悶々としているのもいいですけど少しは発散してくれないと判断できないのですよ。
昨日もラッセルさんに先に意見を言われた形になったのかもしれませんけど追従っぽい、とかおもっちゃいましたし…。

それで私は現状●ギルバードさん ▼ハーヴェイさん なんですけどね。
(248)2005/06/08 20:42:12
村長の娘 シャーロット
なるほど、ニーナがローズさんを二日連続で上げてるからか・・・確かに納得はできますね。まあニーナ偽を仮定してですけど(ごめんね)少なくともノーマンさん視点から真っ白だって理由はわかりました。
(249)2005/06/08 20:43:26
のんだくれ ケネス
ギルを占いに挙げた理由は、俺がノーマンを信じてるってのも多大にある。
けど、やっぱ気になるんだよ・・・
>>240で俺でもセシリアでもイイとは言い直しちゃいるが、なんだって、俺が白狙い案に乗ってきたからって外すのか。
「案に乗ってきたから白っぽくない」ってんなら分かっけど、それでいてやっぱ白く見といて、なのに外すって理由が分からねぇ。
(250)2005/06/08 20:43:33
書生 ハーヴェイ
っていうか昨日3発言とか 僕 は ア ホ か !!
必死にグレスケ考えてます。
(251)2005/06/08 20:44:17
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイとりあえずがんばるのですー。
2005/06/08 20:44:18
酒場の看板娘 ローズマリー
>>246
村人からすれば、少しでも判断材料が欲しい。だから、貴女にも、そしてナサニエルにも、もう少し喋って欲しい。占い師が感情に任せて対抗相手を吊りたがる事もある。
ただ、貴女の言う事も一理あるの。私だって、出来れば早く人狼を吊りたいもの。
ナサニエル人狼説は…そうね、ナサニエルが襲撃されない理由から考えれば、そうかも知れない。でも、占い師の組み合わせが真狂だった場合、どちらが占い師か分からない。だから、3日目の段階で1/2の確率で味方にHit…そんな博打を打つとも思えない。
昨日ソフィーが襲撃されてしまった理由は、私としては、今述べた様な理由も含むと思うの。
(252)2005/06/08 20:46:56
村長の娘 シャーロット
ノーマンさんの意見を考慮して
吊り、占い先を変更します
●ハーヴェイ ▼ギルバート
グレスケからのスライドです。
グレスケもちょっと変更して
白セッシー>ケネス>ローズ>ハーヴェイ>ギルバート黒で。
ギルバートさんはなんか意見が一貫しないところがあるのと、私を吊り先にあげた理由がちょっと理解しかねるので。(勘だって言われそうですけど)
ハーヴェイさんは前述の通り、意見が少ない
ケネスさんとセッシーは意見的にものすごく白い印象です。まあケネスさん占って白はっきりさせてもいいんですが、パンダでも情報がほしいなと思い直しました。やっぱりケネスさんには生き残ってもらわないと争奪できませんからねー
(253)2005/06/08 20:48:15
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/08 20:49:05
見習い看護婦 ニーナ
ただいま〜!
ごめん、遅くなった。急いでアンケート考えてくる!
(254)2005/06/08 20:50:46
のんだくれ ケネス
何でかよく分からねぇが、俺はどうも他の奴らより随分と白く見られてるっぽい。
つーか、黒と思ってるヤツが少ないって言った方がイイかもしんねぇ。

けど、俺と同じく白と思ってるヤツが多いセシリアは、間逆に疑いの視線も注がれてる。

「白を狙ったのに黒でした!」
こういう結果を出すなら、どっちをターゲットにするかは考えるまでも無ぇやな。
(255)2005/06/08 20:51:04
書生 ハーヴェイ
▼ローズマリー
グレスケ
黒ローズ>>シャロ>セシリア=ギルバート>|ガンジス川|>ケネス白
以下グレスケの理由。読みづらいのは愛でカバーしてください。
無理ですか、そうですか。

シャーロット
>>2:36
寡黙吊りと能力者吊りの二択というところに少し疑問を持つ。
>>2:45は積極的に人狼を探す村人の姿勢の現われか、
それを見越した考えの発言なのか迷う。
>>2:235でケネスに過剰反応している。
発言数はあるのに印象に残らない、何故?
セシリア
ニーナに仮想の相方として挙げられている。
狼2匹でライン切りなんてしてる方が危険なんじゃないだろーか、
と思ったので白より。
(256)2005/06/08 20:52:33
文学少女 セシリア
ニーナちゃんおかえりなさい。

>>253
私もケネスさんには生き残っててもらわないと、って思いますね。
ただ最後まで残ったらラストウルフの可能性も高そうですけど(苦笑

21時の仮決定までもうすぐだし、私も今の段階のアンケートに書き直すかな。
(257)2005/06/08 20:52:46
書生 ハーヴェイ
ギルバート
>>2:38でシャーロットの>>2:36を指摘、白要素
>>2:146のグレースケールは大して変動なし、
意見を見てると能天気な村人の空気が漂う。>>2:158とか。
ケネス
>>2:53で同じくシャーロットの>>2:36を指摘している。
というか言う事全体的に白い。
ローズマリー
>>2:139では僕は2番目に白いのだけど、今日は一気に吊り候補。
まさかスケープゴートにされた?と思った。
あとシャーロットが守護っぽい?と言ってるのも気になった。
村人が守護を探す必要は無いのだからね……
然しニーナが2日連続で占い先に挙げてるってとこが気になる。
(258)2005/06/08 20:52:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>255
…て、いうか。

ケネス…貴方がもし黒だったら…私、四年前、貴方に騙されてたって事になるじゃない?
嫌よ、そんなの。
(259)2005/06/08 20:53:04
書生 ハーヴェイ
僕の文章読み辛れぇーーー!!
(260)2005/06/08 20:53:10
のんだくれ ケネス
よぉニーナ。
今日は随分元気そうじゃねーか。

昨日はなんつーか・・・オマエらしくなかったぞ?
(261)2005/06/08 20:53:52
文学少女 セシリア
>>255
私は心象抜きにしても白いと思いますよ。
というか黒い要素が穿った見方しないと見つからないんです。
そういう意味では私の中でシャーロットさんより白いです。
(262)2005/06/08 20:54:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ブラウザがIEかSleipnirの場合、文字サイズを小にすると、読みやすいかも。
(263)2005/06/08 20:54:40
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/06/08 20:54:49
お嬢様 ヘンリエッタ
>>252
私は質問されたこと、ひらめいた提案や仮定は全て述べているつもりなのです。できれば具体的な質問をしてくれたら答えやすいのですよー。

人狼側として、真占い師か真霊能者襲撃は必須の手だと思うのですー。両方が生き残っていたら、ほぼ確実に詰みますから。
明日ナッチーが襲撃死したら、私を存分に責めちゃって下さい。私の仮定が合っていれば絶対にナッチーは襲撃されませんし、ナッチーの襲撃死はニーナさん人狼を肯定するようなものなんですよねー。

人狼側、だいぶ追い詰められてるような気がしますよー。
(264)2005/06/08 20:56:49
のんだくれ ケネスは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/08 20:57:23
ちんぴら ノーマンは、あ、コミット忘れてた
2005/06/08 20:58:11
書生 ハーヴェイ
やっぱSleipnirはいいよなぁ(しみじみ)
……っと。

吊られる前に能力者について思った事を言っておきます。
ヘンリエッタとハゲは信頼し合っているというか結果が出る前にラインが出来ている感じがする。
一方ニーナとナサニエルにはあまりそれがない。
偽同士だったら結果が出来る前にこんなに露骨に庇い合いするだろうかいやしない、多分。
というかもうニーナ&ナサ偽で視点が固まって来ている…
(265)2005/06/08 20:58:25
お嬢様 ヘンリエッタは、見習い看護婦 ニーナさんも頑張って発言するのー。
2005/06/08 20:58:58
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスの処刑に投票を選択しています。これでよし!
2005/06/08 20:59:18
村長の娘 シャーロットは、おお、確かに読みやすい。
2005/06/08 21:00:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/08 21:00:38
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンを小一時間問いつめた。
2005/06/08 21:00:41
流れ者 ギルバート
先生よ。俺っちからすれば、先生とセシリアの二連で占いたい訳ッス。
でもって、ちと複雑なんすけど、白狙いに、ある意味立候補先生も疑わしいし、
セシリアの行動にも疑問がある訳ッス。

二連でパンダになるなら、ソレも良し。
片一方が確定白なら尚更良し。
能力者を襲うなら(略
そもそも、二人の村人からの白度は上位二人。

と言うわけで、どっちでも良くなった訳ッス。
(266)2005/06/08 21:02:10
見習い看護婦 ニーナ
■1.●シャーロット
理由は……今まで殆ど議論の槍玉に上がっていないように見えるから。ちょくちょく顔出してるのに、何故か印象が薄いんだ。それに、占い・吊り候補にも殆ど上がってないし。ステルスだったら絶好の位置じゃないかな。

■2.▼ハーヴェイさん
本心はローズマリーさん……なんだけど、これ以上あたしが疑っても逆効果にしかならなそうだから。怪しさでいえばどっちもどっちだとも思ってるし。
それから、昨日のグレースケールでハーヴェイさんの方が黒よりなのに占い候補がローズさんだったのは、白だった場合、ここに残って為になるのはローズさんかなぁ、と思ったから。
ハーヴェイさん、ゴメンね。

■3.今後の方針
明日以降は吊られても文句はいいません。
ナサニエルさん狼はほぼ確信しているので、灰から1匹見つければいい訳だしね。エッタちゃんが健在なら、まだ何とかなるもの。
ナサニエルさんへの突き上げが緩いって言われたけど、それもこの辺が原因かな。ナサニエルさん信用度あんまりないみたいだし(あたしもそうだけど)、放っておいても村が吊ってくれそうだから。
(267)2005/06/08 21:03:05
村長の娘 シャーロット
ケネスさんそろそろ仮決定お願いします。
了解してお風呂行ってきたいので。
(268)2005/06/08 21:03:26
文学少女 セシリア
うん、現時点でのアンケート変更点。

■1.●ギルバード
言行不一致な感じがして黒さがぬぐえない。しかしちゃんと議論もしてるし、もしかすると…と思う。
■2.▼ハーヴェイ
昨日から私的黒ポイントを貯めすぎたため。昨夜の議論も追従気味に見えたし。

■6.□ケネス≧シャロ>ローズ≧ギル>ハーヴ■
ケネスさん白度上昇。ギルバードさんわずかに上昇、ハーヴェイさん暴落。
(269)2005/06/08 21:03:38
見習い看護婦 ニーナ
■4.ヘンリエッタ真 ナサニエル狼
■5.ノーマン狂
これはもう何度も言ってるからいいよね?

■6.◆ハーヴェイ>ローズマリー>シャーロット>ギルバート>セシリア>ケネス◇
ほぼ印象論かな?でも、上で名前を挙げた人はそれの通りで、後の人を入れるとしたら、こんな感じかな。
(270)2005/06/08 21:04:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>264
あ…>>252は、別に、貴女に質問を投げ掛けた訳では無いの。分かり辛くてごめんなさい。

真占い師か真霊能者襲撃は、確かに必要よね。グレーから炙り出されるのも辛いでしょうから。
そして、ナサニエルが襲撃されないとしたら、貴女が襲撃されるかも知れないけれど、もし私が守護なら、この現状であれば、自分が信じた占い師に張り付くわ。だから、貴女もナサニエルもきっと明日は死なない筈。

そしてヘンリエッタ、貴女が占いマシーンじゃなくて本当に良かったわ。ちゃんと喋って貰えるだけでも心強いもの。
月並みな言葉しか送れないけれど…頑張って。
(271)2005/06/08 21:04:03
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンの頭上にインク瓶を開封投下!
2005/06/08 21:04:40
ちんぴら ノーマン
難しいとこやねんなあ
一応、わしもナサニ狼を疑ってる。
でも、エッタ嬢ちゃんが狂信者やったら、ニーナが狼なんや
そう考えると、嬢ちゃんのナサニ攻撃は、
遠回しにニーナを守っているともとれんねんなあ
(272)2005/06/08 21:04:44
見習い看護婦 ニーナ
>>261
えと、そうかな?
あたし、昨日変だった??
で、でも、心配してくれたなら嬉しいな……(////)
(273)2005/06/08 21:05:25
ちんぴら ノーマンは、ゴール見逃した・・・落ち込み
2005/06/08 21:05:30
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/08 21:06:02
見習い看護婦 ニーナ
あと、ノーマンさん。
あたしが狂信者だったら、って考えて考察するのもいいけど……
逆にあたしの発言の裏返しを考えてるだけだって、気付いてる?
反対のことを考えるのはいいけど、そうばっかりされてるといい加減本心で発言できなくなるんだけど。

ノーマンさん真で、あたし狂なら、その辺利用しようと考えるとか、思わなかったの?
(274)2005/06/08 21:08:03
文学少女 セシリア
>>268
今仮決定だと●ギルバードさん ▼ハーヴェイさんっぽいような(苦笑
(275)2005/06/08 21:08:38
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーありがとう。がんがんがんばるのー!
2005/06/08 21:08:44
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/06/08 21:09:15
村長の娘 シャーロット
>セッシー
そうだねぇ・・・
とりあえずお風呂あいてるか見てくるわ

【あと4人コミットしてないわ そっちのほうが心配】
(276)2005/06/08 21:11:04
お嬢様 ヘンリエッタ
せんせー、仮決定出せそうですかー?
(277)2005/06/08 21:11:16
見習い看護婦 ニーナ
それから、ナサニエルさんの占い師COだけど。
後からいかにもって感じで現れたから、ってみんなに疑われてるよね。

でも、だからって、相方がギルバートさんだとは、あたしは思わない。
だって、あの時間に相談してたにしては、幾らなんでも時間を合わせて表に登場し過ぎだと思わない?
相談してたなら、もうちょっと時間をずらすなり何なりしたと思うんだけど。

だから、あたしはやっぱりもう1匹の狼はあの混乱の中にいたと思ってる。
場が混乱して、同時におそらく本人も人間3人霊能者COっていう異常事態に混乱してたからこそ、リスクの高い騙りに出る決心が咄嗟に付かなかったんじゃないかって思ってる。
(278)2005/06/08 21:11:41
書生 ハーヴェイは、くねくねしている。
2005/06/08 21:11:45
のんだくれ ケネス
>>268
あーそうだ、仮決定出さねーと・・・(メンドクセー)

●ギルバート
▼ハーヴェイ

私情云々抜きにして、現状じゃコレだろうなぁと・・・
(279)2005/06/08 21:11:58
見習い看護婦 ニーナ
>>272
あたしが狼だったら、あの段階でCOはしないよ。
もう少し待った。少なくとも、あの場にいた全員のCO・非COくらいは見届けてから考えたよ。
(280)2005/06/08 21:13:03
書生 ハーヴェイ
>>269
追従というか、あれは本当に被ったんだー。

誰か白アピールの仕方を僕にレクチュアーしてぇー!!
(281)2005/06/08 21:13:14
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/08 21:13:28
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解ですのー】
コミットしました。
(282)2005/06/08 21:13:47
文学少女 セシリア
ん、【未コミット残り4名】

ケネスさんと占い師二人として、後一人は?
というか妖精さん間に合うのかしら?
(283)2005/06/08 21:13:56
書生 ハーヴェイ
>>279
アウア……
僕の力が至らず吊りを無駄にするとは…申し訳ないです。
(284)2005/06/08 21:13:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、>>281、そんなのがもしあるなら私も教えて欲しいぐらい。
2005/06/08 21:14:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミット? してあるわよ。
2005/06/08 21:15:12
見習い看護婦 ニーナ
>>279
【仮決定了解】

更新前までまた外します。
慌しくてごめんなさい。
(285)2005/06/08 21:15:20
お嬢様 ヘンリエッタ
現在コミットは9名です。
ナッチーが風邪こじらしてないか心配ですよー。
(286)2005/06/08 21:15:35
書生 ハーヴェイは、ふ……僕は天然黒と言われて幾星霜なのだ…(遠い目)
2005/06/08 21:16:01
ちんぴら ノーマン
>>274
うん、わし、当たり前やと思うてんねん
狼と狂信者は村人側より情報を持っている
その持ってしまっている情報により、村人を混乱させられるが
ときにはそれが足かせになる

その上、能力者のなかに二匹、事実を知っているやつがおる

あとは誰が提示している情報の裏を読むかや

わしが狂信やと思うたら、わしの発言の裏を読むべきやと思う
そのためのアンケであり、昨日の「相方狼」やとわしは思う
(287)2005/06/08 21:16:38
のんだくれ ケネス
とりあえず俺は、30分を過ぎたらコミットするつもりだ。

あぁ、本決定の前に聞いておきたいんだけどな、ハーヴ、オマエまさか守護者じゃねーだろうな?
(288)2005/06/08 21:18:19
文学少女 セシリア
私は昨夜からコミットしてありますよー。

私だってノーマンさんを完全に信じてる訳じゃないですしね。
ただ現状ノーマンさんのほうが信憑性が高い、といいますか。
(289)2005/06/08 21:18:35
文学少女 セシリア
【未コミットあと2名】

一人はケネスさんとして、もう一人は…矢張りナサニエルさんでしょうか。
(290)2005/06/08 21:19:48
冒険家 ナサニエル
あはーん、死んでないけど、生きてるのもつらいわぁ。
風邪っつか、食中毒?みたいな。またはつわりね。ケネスの子よ。間違いない。
(291)2005/06/08 21:20:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル、大丈夫かしら…。
2005/06/08 21:20:42
文学少女 セシリアは、冒険家 ナサニエルさんよかった!間に合ったんですね。
2005/06/08 21:20:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、冒険家 ナサニエル、いろんな意味で大丈夫かしら…?
2005/06/08 21:21:09
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエルおかえりー。無理しないでねー。
2005/06/08 21:21:18
ちんぴら ノーマンは、また見逃した・・・
2005/06/08 21:22:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>287
ノーマンさんが狂信者なら、セシリアさんが人狼ね。
なんでかって?

乙 女 の 勘 で す ー ♪
(292)2005/06/08 21:22:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、妖精さんはきっと処女受胎出来るのだと確信している。
2005/06/08 21:22:20
のんだくれ ケネス
間に合ったかナサ!
つーか顔色悪ぃけど・・・大丈夫か?

けどな・・・
>>291は 絶 対 に あ り え ね ぇ !!
(293)2005/06/08 21:23:04
文学少女 セシリア
>>292
ヒ ド い 乙 女 の 勘 も あ っ た も ん だ
orz

まぁ、穿った見方されると私超前衛狼ですよね(苦笑
至って潔白ですが。
(294)2005/06/08 21:24:10
書生 ハーヴェイ
>>288
違います。安心して吊らないでください!(キラキラ)
というかそれは聞くべき事なのでしょうか(笑)
(295)2005/06/08 21:24:26
村長の娘 シャーロット
ただいまー
【仮決定了解】
お仕事してきます・・・
(296)2005/06/08 21:24:26
冒険家 ナサニエル
ええ、ざっと読んだわ。信用されてないのは仕方ないんだけど、不本意よぉ。はしゃぐ元気もありゃしない。

とりあえず、顔洗ってメイクアップしてくるわぁ。
仮決定了解したわよ。
(297)2005/06/08 21:24:56
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットちゃん頑張って!大変そうだな…。
2005/06/08 21:25:36
酒場の看板娘 ローズマリー
まあ、とりあえず【仮決定了解】とだけ。
(298)2005/06/08 21:25:40
書生 ハーヴェイは、日本が勝ったのかぁ……とつぶやいている。
2005/06/08 21:26:03
冒険家 ナサニエルは、コミったわー。 ついでに日本勝利オメデトー
2005/06/08 21:26:22
村長の娘 シャーロットは、勝ったんですか。よかった。 
2005/06/08 21:26:50
のんだくれ ケネスは、「なんだ、オマエらもサッカー見てたのか。」
2005/06/08 21:27:05
文学少女 セシリア
はっ、【仮決定了解】忘れてました。

蹴球ですか、夜風に乗って歓声が聞こえますね。
(299)2005/06/08 21:28:28
ちんぴら ノーマン
エッタが真っぽいなあと思い始めた

正直、エッタがわしを真に持ち上げるのは、わしを敵にまわすのは得策ちゃう、取り込んでまえと思うた狂信者やからと思い込んでた。

しえけど、よく考えて欲しいのや。
エッタの狼はない。そうなるとあるのは狂信者。そして、その場合、狼はニーナっちゅうことになる。(ここ、重要やぞ。試験に出すかもしれへんぞ。わからんもんは正直に質問するようにって、わし、いつからイザベラになったねん)
そんでもって、エッタは狂信者やから、ニーナが狼っちゅうことも知っとる。

それやったら、わしを真にもっていくのはちょっとまずいのとちゃうか?
自分の信頼性をあげるために狼の信頼性を落とす狂信者がいるか?

可能性としては、エッタ占、ナサニ狼、ニーナ霊、わし狂もありえる
(エッタの村人騙りを見抜いた狂信のわしが最後に騙りに出た場合やな)
これをもっと押してええのとちゃうか?
わし真の論調がたこうて、わし偽を真っ正面から言えへんでも、真贋は=か、≧にして、ニーナ真の可能性をもっと匂わせて、守ろうとするのとちゃうか?
(300)2005/06/08 21:30:21
ちんぴら ノーマン
よって、エッタの狂はない。すなわち、エッタは真。
守護者がもし生存しているなら、エッタを死守するように。
(ちなみに、わしが狂信者の場合、狼はナサニ。わしが狂信者やったら、仲間、それも狼を追い込む、こんな馬鹿なことはゆわん)

なに? わしの考えが間違えで、ナサニが襲われたら、どないすんねん?って
それはないやろ
能力者のなかで狼の可能性があるのはナサニとニーナだけ。ナサニが襲撃されたら、とりあえず、ニーナ吊りだけで村人側は確実に狼一匹を葬れる。そんなリスクを狼が背負うなら、それはよほどのときや
(301)2005/06/08 21:30:58
ちんぴら ノーマン
それともうひとつ
わしが襲われて死んだときに思いだして欲しいことがある。
「わしとエッタの両方が偽はない」>>181
反対にゆうと、エッタの占いとわしの霊能結果が同じとき、
それはわしとエッタのラインが真のラインっちゅうことや

パンダ判定が出たとき、わしが死んでいても、この言葉を思いだしてくれたら、真のラインが見えてくるはずや

ということで、わしを守る必要はまったくないっちゅうことや

ソフィー、会いに行くぞぉ〜〜〜。墓下で男前ノーマン争奪戦の開始や!
(302)2005/06/08 21:31:43
ちんぴら ノーマンは、次にとても重大なことを発言します
2005/06/08 21:32:04
お嬢様 ヘンリエッタは、勝っちゃいましたねー♪
2005/06/08 21:32:06
冒険家 ナサニエル
んでね、にゅるっと読んできたんだけどさ。
占いとか吊りとかかぶりすぎじゃない?ってくらいカブってんのね。
人数少ないからしょうがないのかしらん。
(303)2005/06/08 21:33:00
のんだくれ ケネス
だからな、最終日にデコデココンビ&確定白1が残るように持っていければ万々歳なんだって!
(304)2005/06/08 21:33:07
お嬢様 ヘンリエッタは、ちんぴら ノーマン何を言うつもりなの? どきどきわくわくはらはらもやもや
2005/06/08 21:33:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、の重大発言を鎮座して待ちの構え――
2005/06/08 21:33:36
ちんぴら ノーマン
っちゅうわけでわしはエッタ真に乗り換え、その上、信じきったわけや。
さて、エッタ嬢ちゃん、まさか、>>1:248の下のアクション、「お嬢様 ヘンリエッタは、袋叩き覚悟ですのー」を忘れたとか、ゆわさへんぞ
エピを待っとけよ。嬢ちゃんのケツが四つ割れて、ローズの胸よりでかあなるまで、お尻ペンペンの刑やからな。
(305)2005/06/08 21:33:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の残り発言ptにちょっとびっくり。
2005/06/08 21:34:28
ちんぴら ノーマン
ちんぴらノーマンは、エピの全actをエッタにハリセンすると高らかに宣言した
(306)2005/06/08 21:34:38
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/06/08 21:34:52
ちんぴら ノーマン
ご静聴、ありがとうござんした!
(307)2005/06/08 21:35:38
冒険家 ナサニエル
>>305
あたしのことは、一晩のあそびだったのね…?


いや、ノーマンとは遊んだこともないけれど。
(308)2005/06/08 21:35:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>305
では。

【私の矜持にかけて、自分が真占い師だと宣言します】

これでよろしいかしら?
信じてもらって大丈夫なのですよー。
(309)2005/06/08 21:36:32
文学少女 セシリア
ローズマリーさん666pt
ヘンリエッタちゃん444pt

二人ともある意味凄い。
(310)2005/06/08 21:36:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと待ちなさいよ、私、そんなに胸は大きくないわよ!?





…確かにこの中では大きい方だけど…。
(311)2005/06/08 21:36:52
ちんぴら ノーマン
>>308
だって、ナサニはケネス一本なんやもん!
(312)2005/06/08 21:37:02
冒険家 ナサニエル
>>312
あら、アンタは良くわかってるのねぇ、うれしいわぁ。
(313)2005/06/08 21:38:06
お嬢様 ヘンリエッタは、文学少女 セシリアふふふ、計画してやったのですよー(実は偶然)
2005/06/08 21:38:24
ちんぴら ノーマン
>>305
アホ!初日のニーナの霊能COまでの間のわしの胃の痛さだけでも、お尻ペンペンは確定や!
(314)2005/06/08 21:38:40
文学少女 セシリア
【全員コミット確認】
狂も無事22時に更新されそうですね。

しかしさっきの発言中に二人ともポイント使ってる罠。
(315)2005/06/08 21:39:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズマリーさんは私にバストを分けてくれるといいと思いますー!

なによ!
大きいだけが全てじゃないんだからーーーーっ!(魂の叫び)
(316)2005/06/08 21:39:56
のんだくれ ケネスは、333を狙うには字数幾つにすればいいか計算中。
2005/06/08 21:40:04
のんだくれ ケネスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/08 21:40:40
村長の娘 シャーロットは、10センチぐらい猫にひっかかれて困っている・・・
2005/06/08 21:40:53
お嬢様 ヘンリエッタ
>>314
でもそれでノーマンさん真がほぼみえたわけでしょ? 相殺して許してよー!
(317)2005/06/08 21:41:07
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに発言と取消しを繰り返して微調整
2005/06/08 21:41:23
お嬢様 ヘンリエッタ
(333狙うのは比較的楽かも?)
(318)2005/06/08 21:42:14
文学少女 セシリア
っ【今日も私が60発言行きそうなことについて】

24pt消費だから36文字ですかね?
(319)2005/06/08 21:42:16
お嬢様 ヘンリエッタは、失敗した! うわーん!
2005/06/08 21:42:37
のんだくれ ケネス
>>312>>313
へっ?俺?
(320)2005/06/08 21:42:40
ちんぴら ノーマン
>>317
ちゃうわ。エピでゆっくり説明するけど、わし狂信の可能性は充分ある
(321)2005/06/08 21:42:50
のんだくれ ケネスは、ウッカリ通常発言をしてしまった・・・orz
2005/06/08 21:43:34
お嬢様 ヘンリエッタ
一応念のため。
せんせー、仮決定が本決定でいいのですのー?
(322)2005/06/08 21:43:40
文学少女 セシリア
ケネスさんもヘンリエッタちゃんも惜しいですね。なむなむです。

そういえばソフィー、今見てるのかな…。あそこから…(どこだよ
(323)2005/06/08 21:44:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>321
うん、実はその線まだ捨ててないですよー。
(324)2005/06/08 21:44:20
ちんぴら ノーマンは、0を目指そうとしたが、遺影の分を残しておかないと
2005/06/08 21:44:22
冒険家 ナサニエル
>>320
そうよー、あたしはアンタ一筋って、いつから言ってると思ってるのよぉ。

ずっとスルーされててあたし正直切なかったわ。
(325)2005/06/08 21:44:26
書生 ハーヴェイ
ああん、僕はもうアピールしようがないです。
だから最後に……
(326)2005/06/08 21:44:33
書生 ハーヴェイは、部屋に編集部から連れて来たヤギ20匹を部屋に放流した。
2005/06/08 21:44:42
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに遺影を描かれるとなると何故か悲しくなった。
2005/06/08 21:45:31
ちんぴら ノーマンは、ヤギや、ヤギや!
2005/06/08 21:45:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、歯磨きしてます。
2005/06/08 21:46:27
ちんぴら ノーマンは、さて、とりあえず、わしが死んだとき用にわしの遺影
2005/06/08 21:47:42
文学少女 セシリア
そんなもん放流するなぁぁぁぁぁぁぁ!!

(文学少女 セシリアはシュアショットでヤギの群れを薙ぎ払った。)
(327)2005/06/08 21:47:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさん、ナンテコトスルノデスカー!

げ、原稿が食べられてしまうのですよー!
(328)2005/06/08 21:48:01
のんだくれ ケネス
>>322
あーそっか・・・ラッセルが居ねぇって事は俺が本決定出さなきゃなんねーのか・・・

【●ギルバート ▼ハーヴェイ】

文句あるヤツ、早めに言えよ?
(329)2005/06/08 21:48:57
ちんぴら ノーマン
 
(330)2005/06/08 21:50:01
冒険家 ナサニエル
昨日もノーマン死ぬ死ぬって言ってたけど、これでまた生きてたら恥ずかしいわねぇ。
(331)2005/06/08 21:50:07
お嬢様 ヘンリエッタは、霧が濃すぎたのですよー。
2005/06/08 21:51:33
お嬢様 ヘンリエッタは、霧が濃すぎたのですよー。
2005/06/08 21:52:12
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解ですー】

霧がまた濃いいのですよー(涙)
(332)2005/06/08 21:53:46
のんだくれ ケネスは、この霧はどうにかならねぇモンかな・・・
2005/06/08 21:54:17
ちんぴら ノーマン
┌────┐
│_   │
│(_  │
│─(_ │
│● (3│
ι    │
├    │
└──┘ │ ハーヴェイすまん。わしもすぐに逝く
(333)2005/06/08 21:55:33
書生 ハーヴェイ
はっはっは、僕のところの原稿は頂いた!
皆ヤギに食われてしまえー!
(334)2005/06/08 21:55:38
見習い看護婦 ニーナ
ただいま!間に合ったよね?
本決定了解〜
(335)2005/06/08 21:55:40
書生 ハーヴェイは、チャーターしていたヘリの梯子に捕まって逃げていった。
2005/06/08 21:55:47
書生 ハーヴェイ
>>>222
いやーーーーーー!!!!!(フェードアウト
(336)2005/06/08 21:56:29
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解】

しかし、誰が最初に“霧”という表現を使ったのかしらね?
(337)2005/06/08 21:56:30
のんだくれ ケネス
【霧がスゲェけど、投票(委任)忘れんなよー!】
(338)2005/06/08 21:56:41
文学少女 セシリア
【本決定了解】
うう、ヤギの白さで視界が埋まる…っ

ハーヴェイさん〜〜〜!?
(339)2005/06/08 21:56:43
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに向けてエアガン乱射!
2005/06/08 21:57:23
書生 ハーヴェイは、撃たれながらも高笑いしつつ夜空に消えた。
2005/06/08 21:57:59
冒険家 ナサニエル
>>329
了解したわー。

てゆうかいきなり霧濃くなったわねぇ。
(340)2005/06/08 21:58:13
見習い看護婦 ニーナ
ああ、それから、>>300以降の発言だけど。
これだけ逆説的に説明できる方がおかしいと思うんだけど。状況を理解して、整合性のある話のタネを撒いておかない限り、ね。
(341)2005/06/08 21:58:32
お嬢様 ヘンリエッタ
発表順はどうするのー?
(342)2005/06/08 21:58:34
のんだくれ ケネス
発表順は今日の逆で!
(343)2005/06/08 21:59:36
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
37
15
19
0
33
59
34
39
0
11
30
38