人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(555)宝探しツアー♪ : プロローグ
双子 リック
うん、美味しいよ、グレン。ありがとう!

確かに二人の言うとおり、自然の豊かな島だね、ここは。
無人島のままだったのが、ある意味不思議なくらいだね…
(198)2005/06/01 02:33:00
農夫 グレン
[リックにだけ聞こえる様に囁く]
遅れた事なんか、気にするな。それだけ姉を大事に思っているって事だろ?
家族がいるって良い事だぜ。
[ここから普通に喋り]
ドンマイ、ドンマイ、遅くなった事なんか、気にするな。水臭い。>リック

>ナサニエルさん
野菜、果物系統については、文句無しに豊かに有ったぜ。
皆には言いそびれたが、この島に来てからぐるっと外周を周りつつ、色々と調べてみたのさ。
そうしたら、宝やらは出ないが、危険な動物も出る気配が無く、全く出なかったし、
食用でかつ美味な食材が色々と有ったぜ。
といっても、過剰に採って来るのは、後々を考えると賢明で無いのでやめたが、大まかな場所は記録しているぜ。
(199)2005/06/01 02:34:37
双子 リック
この島が無人のままだったのには、何か理由があるんだろうか…? あるいは、いつの時期かから、無人になった…?

さて、どういうことなんだろうな…。
2005/06/01 02:35:34
双子 リックは、農夫 グレンに笑い返した。
2005/06/01 02:36:17
農夫 グレン
>ネリー(>>197
もっともな意見だ。さすがに年頃の淑女では、
例え、誰がいない所であろうと・・・は恥ずかしいだろう?
荷物整理、頑張ってな。
(200)2005/06/01 02:36:28
双子 リック
ま、実のところそんなに気にしてるわけじゃないんだけど、ね。ただ、あまり待たせすぎてたら悪いな、ってくらいだよ。

それにしても、コイツはテラスかビーチ辺りで飲んでみたいね。すこし移動しようかな。
(201)2005/06/01 02:39:58
双子 リックは、椰子の実を少しかざして、笑いながらそう言った。
2005/06/01 02:40:38
冒険家 ナサニエル
[グレンの言葉に頷く]
なるほど…私は船に乗るのが初めてで疲れて休んでましたからね。
さすがですねぇ。
またそのあたりのお話は聞かせていただきたいです。
さて、済みませんが私はこのあたりで失礼させていただきますね。
それでは…

[そう言うと荷物を担ぎ、空き部屋を見つけるとドアに名前のプレートを貼り付けて入っていった]
(202)2005/06/01 02:41:26
双子 リック
ん、ナサニエルも引っ込むんだな。じゃあ俺も…と。
グレン、また後でね。
(203)2005/06/01 02:48:50
双子 リックは、二階の廊下から、西向きのテラスに出るドアを発見した。
2005/06/01 02:51:27
農夫 グレン
ナサニエルさん、リック、またな。

俺も、別の事で情報集中する事にするので、またな。
海産物についてだが。岩場だったら、魚以外で何か取れそうだと思うからさ。
(204)2005/06/01 02:52:47
双子 リック
ふぅ…ん。
割と広いじゃないか。カウチもあるし、くつろぐにはちょうどいい感じだな。
しばらく、俺も昼寝としよう…。
(2005/06/01 02:56:34、双子 リックにより削除)
双子 リック
ふぅ……ん。
割と広いテラスじゃないか。椅子だけじゃなくカウチもあるし、くつろぐにはちょうどいい感じだな。
しばらく、俺も昼寝としよう…。夕方には起きようっと。
(205)2005/06/01 02:57:27
見習いメイド ネリー
[ネリーは、部屋に戻ると、馬鹿馬鹿しいヘッドドレスをはずし、髪をほどくと、取りあえずはベットに体を投げ出た。]

……伯父さんの隙をついて、あの屋敷を抜け出してきたからには、私には後がない。もう、戻る訳にはいかないの。
って、あそこにいても、学校にも行けず、落ちぶれたメイド暮らし。無理矢理、伯父に愛人にされてるともいうわね…。放っておいたら、あの従兄弟にまで犯されそう。

……ってか、あり得ない。あの下衆野郎ども。
ママを騙して死に追いやっただけじゃなく、私まで。
血がつながってるじゃない。

ああ、ママのこと、何にも知らずに、学校に居た自分が憎いわ……。
(206)2005/06/01 04:04:14
見習いメイド ネリー
[ネリーはギリっと爪を噛むんだ後、猫のように伸びをしてまた丸くなり、意識を切り替える。]

ここに来たからには、宝を見つけて自活できるようになるか、宝を見つけられそうな男を手に入れるか……。もしくは反則技で、宝以前に資産のありそうな男を口説くってのもありかしら?

そうね……。

[ネリーは唇の端をめくり上げ笑みの形を作りながら、改めて集会室にいたメンバーの顔を思い浮かべた。]
(207)2005/06/01 04:04:59
見習いメイド ネリー
[ネリーのまぶたには、なぜか【★ハーヴェイ】の顔が浮かんだ。]
2005/06/01 04:05:15
見習いメイド ネリーは、しばらく目を開いていたが、そのままウトウトと眠りにおちた。
2005/06/01 04:06:19
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
私は帰ってきた。
この、忌まわしき島に……。
(208)2005/06/01 06:05:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
25
11
13
21
24
29
3
11
34
3
2
15
1
12