人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
(547)続ぱるぷんて村 : 5日目 (2)
学生 ラッセルは、フライドキメラ、ちょーうめー!!
2005/06/03 21:14:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>126
論理展開の方向が違うでしょ。
貴方が真だとしても、言葉では証明できないのだから。

能力者に関する考察ではなく、グレーに視点を向けるべきよ?
(198)2005/06/03 21:14:06
学生 メイ
何かあるかもしれないし、今日は早めに言っておこうかな.... 一応仮っていうことで。
【仮決定】
■吊り:グレンさん。
■占い:ローズマリーさん。
昨日、ハーヴェイさんが人狼だと疑っていた二人ね。グレンさんの方が怪しいと思ったのは、もう言った通り。グレンさんはずっとローズマリーさんを疑っていたし、妙に繋がり過ぎ。何か見えないかな?
(199)2005/06/03 21:16:46
村長の娘 シャーロット
>>152
私が狼に見えるのなら、今日吊ってしまうべきでしょう。
狼を吊っておけば吊回数的に損することはなく、ハーヴェイさんを最後に残して吊ることにすれば彼妖魔でなければ問題ないですし。
彼妖魔なら狼が吊られ対抗告発をするはず、というのは私が指摘しましたね。
…賭け?
何を賭けるのでしょうか。どういう状況になったら賭けに勝ったといえます?
意味のない理由で私の吊を後回しにして状況が逼迫してから吊ろうという作為を感じます。
▼ニーナさんに変更します。
(200)2005/06/03 21:17:13
学生 メイは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/06/03 21:17:28
学生 ラッセル
もう、ここまで信用されてないんだし、ハーヴェイさんに【人狼COしてみたら?】と促してみますw

ほぼ確定黒って、みんなおもってるわけで。
(201)2005/06/03 21:18:01
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンに話の続きを促した。
2005/06/03 21:19:09
学生 メイは、とり急ぎお風呂へ。
2005/06/03 21:19:32
見習い看護婦 ニーナ
>>199
仮決定了解したよ。

>>200
賭けというのは貴女を人狼と決め打ちすること。
現段階で一番恐ろしい相手は妖魔なのよ。
うっかりすると横から勝ちをさらわれるわ。
(202)2005/06/03 21:20:30
双子 ウェンディは、シャーロットさんが長文で突然出てきてちょっとびっくり…
2005/06/03 21:20:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>197
私は全員が黒く見えるわ(笑)。

それはともかく、
私がウェンディちゃんを疑っているのは>>2:115だけなの。
吊り対象が私だから、ではなくあの状況でグレーを吊ろうと
考えていた理由が分からないの。

>>2:180で聞いたけど答えは無かったし。
(203)2005/06/03 21:21:39
双子 ウェンディは、シャーロットさんが食べ物を持っていないか期待している
2005/06/03 21:21:43
学生 ラッセル
【仮決定了解】

もし全員の同意があれば、コミット進行を希望します。
ステラがコミットできれば、の話だけど。
もし30分に1度コミットできるタイミングがあるなら
強力してくれないかな?
(204)2005/06/03 21:32:00
見習いメイド ネリーは、※ 集 会 場 の な か に い る ! ※
2005/06/03 21:33:42
村長の娘 シャーロット
>>202
妖魔が怖いなら、ハーヴェイさんを残しておけば状況が逼迫するまではまず大丈夫だ、というのは先程言及したばかりですが。
私狼だと考えるなら、今私を吊っても吊らなくても妖魔狙いで吊れる回数は変わりませんよ。
後回しにする意味は全くないように思いますが。
(205)2005/06/03 21:34:52
双子 ウェンディ
やっと繋がったわ…
>>203
あの時は能力者吊りがいいかも?って考えてたけど自信がなかったの
(能力者吊りを主張して大反対されたことがあるから)
それで控えめに主張してみたりしたの

そんな訳でグレー吊りを主張したと言われても…
え???みたいな感じだったの
(206)2005/06/03 21:35:01
農夫 グレン
テストテスト
(207)2005/06/03 21:35:06
学生 ラッセル
>ウェンちゃん

ケンタッキーフライドキメラでよかったら、パーティーバーレルで買ってきたから、みんな食べられるよ。よかったらつまんで
(208)2005/06/03 21:35:14
見習いメイド ネリー
|ー;)

ううっ、なぜか霧が濃くて先ほどからまともに
発言が出来ません(泣
(209)2005/06/03 21:35:18
見習いメイド ネリー
せめてアンケートだけでも(泣

■1. ここで占い師を襲った目的は何だと思うか。
真占狙い。
ついでにシャーロット様への疑惑をつけることによる潜伏
狼へのフォロー。
ある意味、吊りが5回ありますので占いに占殺させること
をあきらめたのかと。
(210)2005/06/03 21:36:16
農夫 グレン
あ、やっと繋がったべ。
なんか回線障害かなにかあったみたいで、仮決定見たけど発言できなかったべよ。

はっきりいって、オラ吊りは村にとって一手損だけど、反論のしようもないべな。
白いと思う人を占うのはそんなにおかしいことだべかな? 残して恐い人こそ占っておくべきだと思っただべが?

まあ、【仮決定了解】だべ。
(211)2005/06/03 21:36:27
学生 ラッセルは、村全体がマヌーサに包まれてたんだよ
2005/06/03 21:37:09
見習いメイド ネリー
■2. 昨日と同じ、灰色の考察。シャーロットを含めて。
昨日と一部変更いたします。
人狼候補:シャーロット様/ニーナ様
妖魔候補:クインジー様/ウェンディ様
人間候補:ローズ様/グレン様

ウェンディ様はどうしても私には>>4:128から妖魔もしく
は狼としてしか見えません。
一番最初に言い出したのはウエンディ様ではありません
が昨日の占いに妖魔が…の話の流れはこの辺りからです。
ローズ様は昨日意見をざっと流し読みした感じからです。
他は昨日の意見と変わりません。
(212)2005/06/03 21:37:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディちゃんの>>206…そっか。←ウェン=狼に少し微妙。
2005/06/03 21:37:31
学生 メイは、広間に戻った。「まるっきりからすの行水ね」
2005/06/03 21:37:40
見習いメイド ネリー
■3. ハーヴェイが人間である可能性があると思うか。
ない。

決めうちするのもどうかとは存じますが、占い2霊能3
と出ていた能力者COの状況で占い襲撃をされた以上、
残された占いが真もしくは一歩譲って狂だとする可能性
は霊能が真狼狼もしくは真狼妖でない限りあり得ない。
(213)2005/06/03 21:37:44
見習いメイド ネリー
■4. 誰を占いたいか。
●ウェンディ様
3で書いておりますので、あまり意味はないとは存じま
すが、妖魔狙いと言うことで一応上げさせていただきます。

■5. 誰を吊りたいか。
▼ハーヴェイ様
たしかに今吊る必要は皆様が言うとおりないのかもしれ
ませんが私は後々ハーヴェイ様の意見がノイズになるの
を好ましくないと存じます。
(214)2005/06/03 21:38:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディちゃんの>>3:132は妙に白いしね。
2005/06/03 21:38:34
双子 ウェンディは、ケンタッキーフライドキメラに逃げられた。霧が…;;
2005/06/03 21:49:05
農夫 グレンは、霧が濃すぎて発言できないというのも辛いだべよ。
2005/06/03 21:49:09
双子 ウェンディは、ケンタッキーフライドキメラに逃げられた。霧が…;;
2005/06/03 21:49:10
見習い看護婦 ニーナ
>>205
あ、そっか。
今までの吊りが3回で妖魔と人狼を吊らないといけない
っていうパターンで考えていたわ。

ちょっと考え直すわ。
(215)2005/06/03 21:49:13
お尋ね者 クインジーは、戸口から中をのぞいてキョロキョロしている。
2005/06/03 21:49:15
見習い看護婦 ニーナは、テストテスト。
2005/06/03 21:49:18
修道女 ステラ
皆様、促しありがとうございます。

促しされていたらポイントを使ってしまわなければ悪いかな
と思ってしまうことから勝手に消費してしまいますの。
ポイントが少なくても気にされなくて大丈夫ですわ。
ありがとうございますですの。

【仮決定了解ですわ】

あとコミット進行につきましても、ある程度対応できますわ。
本日中でしたらおそらく可能です。
(216)2005/06/03 21:49:45
学生 メイ
>>204 クインジーさんはまた遅いんじゃないかな? 今いないっていうことは。それに、あんまり間違えてる余裕は無いから、議論は大事にしたいんだけどな。....まあ、みんなが賛成した上で、実行可能だっていうなら、一人で反対するっていうこともないけど。
(217)2005/06/03 21:49:52
修道女 ステラ
これはきっと、ネ申がcgi暴走させてしまいましたわね。
(218)2005/06/03 21:50:22
双子 ウェンディは、テステス
2005/06/03 21:50:31
お尋ね者 クインジーは、戸口から中をのぞいた。
2005/06/03 21:51:24
書生 ハーヴェイ
戻ってきてはいたのですが…霧が濃いですねぇ。
僕が人狼CO?真占い師の僕がなぜそんな村を混乱に陥れるだけのことをしなければならないのでしょうか?

ローズマリーさんを占います。
呪殺できれば、よいのですが…
(219)2005/06/03 21:52:01
農夫 グレン
仮決定がそのまま本決定になるべか?
(220)2005/06/03 21:52:09
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず本決定はどうなるのかな?
時間が危ないよ。
(221)2005/06/03 21:52:11
学生 メイ
(ここのオウルベアって食べられるんだ。キメラも)
事態が動きそうにないっていうか、ぎりぎりは辛過ぎるから決めちゃうよ。
■吊り:グレンさん。
■占い:ローズマリーさん。
結局、あんまり話せなかったね。タイミングが悪い....
(222)2005/06/03 21:52:17
見習いメイド ネリー
アンケートの2ですがシャーロット様とクインジ様が逆です_| ̄|●

一応、それでお願いします>皆様
(223)2005/06/03 21:52:21
お尋ね者 クインジー
コミット進行する案が出ているのか。
その場合、時間ごとにコミットするだけなら対応可能だが、発言はほとんどできないと思ってくれ。
(224)2005/06/03 21:52:50
見習い看護婦 ニーナは、>>222 了解しました。
2005/06/03 21:53:06
学生 ラッセル
とりあえず本決了解。
グレン、お疲れ様でした。
(225)2005/06/03 21:53:33
双子 ウェンディ
本決定了解ですの
(226)2005/06/03 21:53:57
お尋ね者 クインジー
お、本決定了解だぜ。
(227)2005/06/03 21:54:10
学生 メイは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/06/03 21:54:57
見習い看護婦 ニーナは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/06/03 21:55:13
村長の娘 シャーロット
>>222
本決定了解です。
ノイズとなって申し訳ないです…
(228)2005/06/03 21:55:46
農夫 グレン
本決定了解だべ。
んだば、みんな、達者でな。

ぉぅぃぇ〜♪
(229)2005/06/03 21:55:48
見習いメイド ネリー
鳩より決定了解です。
(230)2005/06/03 21:55:53
双子 ウェンディは、農夫 グレンに別れを告げた。
2005/06/03 21:56:13
学生 メイ
早回しについては日が変わってからかな。個人的にはあんまり賛成しないっていうのは変わらないけど、みんなの意見を聞いてからね。
(231)2005/06/03 21:56:30
お尋ね者 クインジー
あぁ、それと人数計算はメイの言ったとおり自分を入れてなかったぜ。
守護と結社のCOについては元のアンケート通り、なしの方向を希望する。
もう遅いかもしれないけど、一応な。

吊り回数は、結局最大5回で合ってるよな?
順当に妖魔、人狼を吊れたとして、の話だ。
(232)2005/06/03 21:57:08
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/06/03 21:59:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
17
34
0
6
0
26
8
33
24
14
20
30
21
0
0