人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : 1日目 (メモ)
村長 アーノルド
遺伝子工学及び機械工学のエキスパート
所長。
ナイフ戦闘術が得意。
当研究所の責任者はずなのに、なぜか楽観的。
わざとらしい失言を漏らすのは、混乱の為だけか?
【遺伝子分析官である。】
村長の娘 シャーロット
【シャーロットのメモ】
私は7時過ぎから24時くらいまでが主な行動時間です。
【私はSTARSメンバーでも、遺伝子分析官でもありません】
医師 ヴィンセント
ええと…では、私が治療すれば問題ないでしょうか?(違)>ルーサーさん

■分析希望
ラッセルさん(>>347)>ルーサーさん(>>386
【分析官と自称されているお二人とも同じ方を分析希望です】

検死官については今は出ない事と意見が変わりました(>>353
見習い看護婦 ニーナ
1,(19〜23時前後になるわ。なるべく早く来るよう都合をつけるけれど)
2,遺伝子分析官、死体解剖官共に今日、名乗りを上げて欲しい。
無駄な退場をさせたくないの。

【私がSTARSです】
牧師 ルーサー
アンブレラから今回の調査を依頼された調査員。
襲撃にあい護衛部隊とは連絡が取れなくなっている。
黒衣の防護服で身を包み大きな鞄を提げているが、
決してそれは他人に触れさせようとはしない。
ちなみに銃は死んでも使わないと心に誓っている。
そして生真面目、冗談は一切通じないらしい(本人談)
修道女 ステラ
21:00〜25:00前後が主な活動時間です。
【STARSでも遺伝子分析官でもありません。】
死体解剖官は明日でも良いかと思っています。
○ラッセル>シャーロットorソフィー
新米記者 ソフィー
●ギル 次点でヴィン先生
【私はSTARSでも遺伝子分析官でもありません】
ちなみにいつもはだいたい21時前〜24時くらいまではきちんと起きてると思うわ。
学生 ラッセル
【僕はSTARSでも分析官でも検死官でもない】
・初回の分析対象に自分自身を推す。
・本日中に検死官を名乗りださせるべきではない。
昼不定期、夜は21時頃〜24時頃
文学少女 セシリア
21時過ぎから23時半くらいまでが主な行動時間よ〜
【遺伝子分析官なのですよ〜】
流れ者 ギルバート
高給のアンブレラに採用されてご機嫌だったのが、一転こんな騒動に巻き込まれてトホホと思っている一介の市井人。
いたってノーマル。
ニーナとステラかわいいよな>ルーサー
でもロッテ命。
お尋ね者 クインジー
【STARSでも遺伝子分析官でもない】
18:30〜24:30がコアタイムだ。
死体解剖官は…。まだ出てこなくてもいいと思う。
吟遊詩人 コーネリアス
俺は21時過ぎから23時半くらいまでが主な行動時間だ。
【俺はSTARSで無いし、遺伝子分析官でも無い】
●ラッセル>クインジー>>369,>>382

キャロル……早く会いたい……。
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ