人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : 2日目 (メモ:履歴)
牧師 ルーサー
【宣言は明日一番を希望する】
しかし、検査対象になった場合はどうするべきか・・・
2005/06/03 06:21:10
牧師 ルーサー
【宣言は明日一番を希望する】
しかし、検査対象になった場合はどうするべきか・・・

もっとその可愛い声を聞かせてくれリスト
 シャーロット ソフィ ステラ
クインジーとコーネリアスについても思うところがあるが
残念ながら私にその趣味は無い。
2005/06/03 10:17:23
牧師 ルーサー
【宣言は明日一番を希望する】
しかし、検査対象になった場合はどうするべきか・・・

もっとその可愛い声を聞かせてくれリスト
ソフィ ステラ (クインジー)
そして残念ながら私に男色の趣味は無い。
2005/06/03 10:21:50
村長 アーノルド
【検死官は速やかに名乗り出よ】
【本日の食事はカロリーメイト・フルーツ味】
2005/06/03 13:03:41
流れ者 ギルバート
今日はクインジーを狙っちゃうぞ。
2005/06/03 15:12:32
流れ者 ギルバート
分析先決定→検死官出現→隔離者決定で行きたい。
俺も男色の趣味はないねぇ。>ルーサー
2005/06/03 15:12:47
牧師 ルーサー
【宣言は明日一番を希望する】
しかし、検査対象になった場合はどうするべきか・・・

もっとその可愛い声を聞かせてくれリスト
●ソフィ
▼ステラ or クインジー
あくまで現状だ・・、むしろ君達の「自分の言葉」を聞きたい。
2005/06/03 17:50:24
医師 ヴィンセント
【暫定意見】
検死官は明日まで気合と根性で生き延びる。
分析先、退場先になったら名乗る。
【懸念】
キャリアが分析、退場を逃れる口実になってしまう…

分析対象、退場の希望は保留です…
2005/06/03 17:58:47
流れ者 ギルバート
コーネリアスに振られたよ〜なぐさめてくれ〜。>クインジー
2005/06/03 18:11:02
流れ者 ギルバート
分析先決定(検死官が分析先になったら他の奴)→(まだ出てなければ)検死官出現→隔離者決定で行きたい。
俺も男色の趣味はないねぇ。>ルーサー
分析対象希望:ステラ/シャーロット
隔離希望:渋いクインジー(発言があれば変わると思う)
2005/06/03 18:15:02
吟遊詩人 コーネリアス
・検死官は明日(分析発表後の第一声がいいかな)
分析先、隔離先になったら名乗る。

分析・隔離対象希望先については保留。
2005/06/03 18:26:08
修道女 ステラ
検視官は今日名乗り出る事を希望。
名乗り出ないのなら、隔離対象となった時以外は今日名乗り出ない。

検査対象希望:シャーロット
隔離対象希望:クインジー
2005/06/03 20:51:21
新米記者 ソフィー
検死官は本日中に名乗り出て欲しい。
分析対象 クインジー
隔離対象 もう少し考えさせて
2005/06/03 21:09:57
村長の娘 シャーロット
【私は今日検査・隔離対象を決める前に検死官に出てきて欲しいです】

検査対象希望・ルーサーさん
隔離対象希望・まだ未定です
2005/06/03 21:16:33
吟遊詩人 コーネリアス
・検死官は明日(分析発表後の第一声がいいかな)
分析先、隔離先になったら名乗る。

検査対象希望:ギルバート
隔離対象希望:クインジー
2005/06/03 21:16:50
牧師 ルーサー
【宣言は明日一番を希望する】
しかし、検査対象になった場合はどうするべきか・・・

もっとその可愛い声を聞かせてくれリスト
私はソフィを検査してみたい・・・
ステラやクインジーを隔離対象にするしかないのか
あくまで現状だ・・、君達の「自分の言葉」を聞きたい。
2005/06/03 21:29:21
学生 ラッセル
検査対象希望:ルーサー
隔離対象希望:クインジー
2005/06/03 21:43:35
新米記者 ソフィー
検死官は本日中に名乗り出て欲しい。
分析対象 クインジー
隔離対象 ステラ
2005/06/03 21:59:24
文学少女 セシリア
セシリアの宝物[ラッセルの血液(使用済)]

隔離対象希望:ステラさん〜
2005/06/03 22:06:53
医師 ヴィンセント
【暫定意見】
検死官は明日まで気合と根性で生き延びる。
分析先、退場先になったら名乗る。
【懸念】
キャリアが分析、退場を逃れる口実になってしまう…

■分析希望:ルーサーさん
■隔離希望:クインジーさん
2005/06/03 22:08:27
流れ者 ギルバート
俺のかわいいクインジー、もっと話してくれー!
2005/06/03 22:15:17
流れ者 ギルバート
分析先決定(検死官が分析先になったら他の奴)→(まだ出てなければ)検死官出現→隔離者決定で行きたい。
って言ってたけど時間が押してきたね。
検死官の自己判断に任せる。
分析対象希望:ステラ/シャーロット
隔離希望:個性的なクインジー(発言待ち)
2005/06/03 22:16:26
お尋ね者 クインジー
検査対象希望:ルーサー
隔離対象希望:ソフィー
2005/06/03 22:17:08
お尋ね者 クインジー
検査対象希望:ルーサー
隔離対象希望:ステラ
2005/06/03 22:24:30
流れ者 ギルバート
俺は検死官じゃないよ。

分析対象希望:シャーロット/ステラ
隔離希望:ちょっと保留。

コーネリアス尊敬。
2005/06/03 22:48:43
流れ者 ギルバート
クインジーを公衆の面前でなじってしまった。
まぁ痴話げんかってことで収まるかな。

明日もがんばろう。
2005/06/03 23:24:12
流れ者 ギルバート
今の時点ではルーサー、ラッセル、コーネリアスの信頼度が高いと個人的に判断。

センセも気持ちはわかります。俺バカだし。
独り言楽しみだな〜(でも雰囲気大事にね<挑発したお前が言うな
2005/06/03 23:26:05
牧師 ルーサー
ステラやクインジーを隔離対象にするしかないのか
あくまで現状だ・・、君達の「自分の言葉」を聞きたい。

それにしても急展開、信頼も最早得にくい状態だ。
正直胃が痛くなってきた・・・。
2005/06/03 23:26:18
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ