人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : 2日目 (2)
医師 ヴィンセント
…拙い、ですかね。
済みません、方針転換致します。

とはいえ、既に予感されている方もいらっしゃるかもしれませんが…
私、大学病院で法医学を学んでおりました。
アンブレラ社に来たのも…いえ、この話はまた別の機会に致しましょう。

【私が検死官です】

名乗り出た理由ですが
本日の検死官名乗りの希望者が多かったためです。
2005/06/03 22:21:49
修道女 ステラ
多数決で検査対象を決めるのかしら?

どうなってるのかお二人の意見もそろそろ聞きたいですわね。
(198)2005/06/03 22:22:21
村長の娘 シャーロット
貸して。
(199)2005/06/03 22:22:22
お尋ね者 クインジー
ステラに変えていい?
(*67)2005/06/03 22:22:25
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット生き残ったら君も傭兵になろう…君がキャリアでも俺は受け入れる
2005/06/03 22:22:26
見習い看護婦 ニーナ
場がすごい大混乱だわ…お、追いつけない…
2005/06/03 22:22:31
文学少女 セシリア
>>197
うん。アタシはニーナさんに投票するよ。最初から決めてたの(ひどい・・・)
2005/06/03 22:22:37
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアからレミントンM1100をひったくった。
2005/06/03 22:23:07
医師 ヴィンセント
…まで書いたところでメモ確認。
グレーのうち半分が名乗り希望…
うー。微妙なところです。
勘のよいキャリアなら…気づいているかも…てかキャリアが両方こっちに混じってたらピンチ!
でも賭けです!
生き延びてやるー!
2005/06/03 22:23:13
村長 アーノルド
分析先は昨日と変わらず。先生だ。
引渡しはクインジー。
多数が上げているが、そのほとんどが発言なきだな。
発言が少ないので怪しくもある。手を打つなら…
また、漠然な理由では仲間意識が強くでも手を打ってこないとも思う。
すまん、酷い事を言っている気がするが。
本音の理由も付け加えた。
(200)2005/06/03 22:23:13
吟遊詩人 コーネリアス
>>*67
隔離対象をか?
明らかに自分の隔離回避に見えるぞ。
それで良いんだけどな……。
(*68)2005/06/03 22:23:15
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロット後で返してね〜?手渡し〜
2005/06/03 22:23:15
牧師 ルーサー
>>188 ラッセル
あの状況で、引けば押すだろうと踏んだのだが・・・。
【検査して欲しいからこそ、あの場でわざとらしく
 あの場で避けてみせた、そうすれば検査が私にむくと思った】
この位の意図は汲んでくれると思ったのだが。
(201)2005/06/03 22:23:25
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに そうね、生き残ったら考えるわ。と言った。
2005/06/03 22:23:31
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートに「駄目ですよ。教会に勧誘するのですから」
2005/06/03 22:23:40
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラ、それもいいかもね。と言っておいた。
2005/06/03 22:24:20
お尋ね者 クインジー
ごめん…。
隔離希望をステラに変えていいかい?
直感でしかないが、ソフィーよりは…。
多少漠然路線で行ってるんじゃないか、と。
(202)2005/06/03 22:24:24
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/03 22:24:30
学生 ラッセル
>>192
んー。状況的に、回避されると踏んで博打に出るほど、キャリアは切羽詰ってはいないように思う。
そんなことをせずとも、彼らには他に手段があるのでは?
むしろ苦しいのは我々のほうだ。
(203)2005/06/03 22:24:37
流れ者 ギルバート
俺はもう飲んだくれるぞ。
ステラとニーナとロッテに任せとけば安全な気がしてきた。
(204)2005/06/03 22:24:38
村長 アーノルド
前述どおり、多数決に沿うできだな。
ルーサー君の血を摘出してくれたまえ。
ニーナ君
(205)2005/06/03 22:25:05
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドを片手でひっつかみ片手でレミントンM1100を構えた。
2005/06/03 22:25:10
見習い看護婦 ニーナは、村長 アーノルドに「安心して所長、治療の準備は万全です」と言った。
2005/06/03 22:25:31
お尋ね者 クインジー
ラッセル君とはまったく逆だ(汗
(*69)2005/06/03 22:25:41
吟遊詩人 コーネリアス
ほんとだよ!!!(つД`)
(*70)2005/06/03 22:26:15
お尋ね者 クインジー
さぁ、もうこうなったら賭けるしかないっ!!
(*71)2005/06/03 22:26:16
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナの言葉を聞いて父親の足にショットガンを撃った。
2005/06/03 22:26:24
新米記者 ソフィー
クインジー……その状況でその変更は。
例えワクチン保持者でも疑われるだけよ…
2005/06/03 22:26:29
学生 ラッセル
>>201
ああ、勿論筋として理解はしている。
ただ、それを真実と見るか虚構と見るかは別の話だ。
(206)2005/06/03 22:26:41
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに「気が済んだから返すわ。」とレミントンM1100を放り投げた。
2005/06/03 22:27:03
村長 アーノルド
…女性は美を求めるのではないのか?
シャーロット。
この計画が成功すれば、永遠にその姿のまま生きられるぞ?
なぜか、我が娘が理解できなくなってきた。
このまま老いていくのが良いのか?
それとも、コホン(省略)永遠の美が欲しくないのか?
(207)2005/06/03 22:27:06
見習い看護婦 ニーナ
>>205
(頷くと、腕を捲り注射器を構えた)

セシリア、構わないかしら?
(208)2005/06/03 22:27:16
牧師 ルーサー
>>203 ラッセル
では聞こう、昨日の提案の真意を教えてくれ。
君が私を疑うのと同じように、昨日の時点で
奇策に出た君の真意が汲めなかった。
我々をより追い詰める悪手に私は感じたが。
(209)2005/06/03 22:27:25
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに「本当に万全ですか…?」と不安げな表情。
2005/06/03 22:27:45
学生 ラッセルは、村長 アーノルドを別の意味で隔離したほうがいい気がしてきた。
2005/06/03 22:27:45
お尋ね者 クインジー
メモを見る限り5vs6で不利だが…。
賭けだ。うん。賭け。
(*72)2005/06/03 22:27:49
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドがやっぱり許せなくなってきた。
2005/06/03 22:28:01
流れ者 ギルバート
>>203
俺ラッセルもルーサーも未感染なんじゃないかと勝手な印象を持ってるんだ。
昨日の時点でも、ラッセルはいいとこスパイだろと思ってたし、ルーサーも逆にあからさまな分析回避発言から、こいつこだわりねーからこういうこと言うのかも、と思った。
能天気な俺の言うことだから、あんま当てにしないでね。
(210)2005/06/03 22:28:18
村長 アーノルド
では、問うぞ。
我が娘、シャーロット。
アリス計画に負けても良いのか!!
(211)2005/06/03 22:28:53
学生 ラッセル
>>209
現時点でも言えない。以上。
(212)2005/06/03 22:29:12
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル守護者か?
(*73)2005/06/03 22:29:32
村長の娘 シャーロット
>>211
何のことだか分からないわ。
私の人生を勝手に決めないで。
(213)2005/06/03 22:29:33
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに右ストレートを食らわせるとソファに座り込んだ。
2005/06/03 22:29:47
文学少女 セシリア
個人的な占い希望は、ソフィーさんだったかな〜
ソフィーさんは発言が少なめで、立ち居ちは中庸くらい。でも、物腰やわらかな感じが敵をつくない感じが・・・・人間であってほしいけど〜
でも、方針は昼に提案して夕方に村長が承諾した通りだから〜。ここまで票が集まっているなら、ルーサーさん検査で構わないと思う〜
正直、牧師様の発言にもちらほら気になるところがあったし〜
(214)2005/06/03 22:29:52
学生 ラッセル
まだ、ラッセル=ワクチン保持者の可能性を残しておきたいのでね…
2005/06/03 22:29:53
文学少女 セシリア
>>208
あいあいさ〜
(215)2005/06/03 22:30:11
村長の娘 シャーロット
・・・この父親守るのやめようかな・・・。
2005/06/03 22:30:17
新米記者 ソフィー
>>210
ほとんど同意見。(べつになにか主張がある訳ではないの。意見表明)
(216)2005/06/03 22:30:32
村長 アーノルド
クインジー君には残念だが、検死官が出てこないということで、多数決に添うこととワシは決めた。
現状でも特にそれが覆りそうもない。
悪いが、君を引き渡す。

レジスタンスが兵器を送り込んだために、QUEENが緊急始動したとも考えられる。
(217)2005/06/03 22:30:56
流れ者 ギルバート
>>201
傍観者としては賛成するよ。
でも当事者としては、引いたら自分の行動が無駄になっちゃうからさー。
敢えて意地張るってのもあると思うよ?
(218)2005/06/03 22:30:59
村長の娘 シャーロット
やめた。セシーを守ろうっと。
2005/06/03 22:31:01
牧師 ルーサー
>>212 ラッセル
・・・まぁ、感情的になり聞いた私が悪かった。
ここで真意を言い出したらそれこそ君の正気を疑う。
すまない。
(219)2005/06/03 22:31:23
修道女 ステラ
>>202
直感?
ソフィーさんを希望に挙げたのも勘に似た理由だったような感じだったのに…。
他の方の私への疑いは私の立ち位置や中庸疑惑でしたが理解出来ましたが、クインジーさんがソフィーさんから私へと希望を変えた理由は私の発言が感染者に見えたという勘でしょうか?

って言おうと思ったけど…言ってしまって良いものか
2005/06/03 22:31:44
学生 ラッセル
…というか、理由は単一でないので、即座に説明出来ない…
それに、
・スパイと誤認させる。
なんて理由は、全てが終わるまで言えるはずも無かろうに…
2005/06/03 22:31:45
吟遊詩人 コーネリアス
ふう…どうやら俺が隔離されそうだな。
みたいな感じで検死官COいっとけー。
(*74)2005/06/03 22:31:48
流れ者 ギルバート
所長はなんでへこたれねーのかな…。
もしかして変異済みなのか?
(220)2005/06/03 22:31:51
文学少女 セシリア
んー。色々一段落〜?
[セッシーはこの嫌な状況から逃げるべく、妄想の世界へGO!]
.oO(セッシーの恋愛シュミレーションVOL1
セ「今日はいい天気ですね〜」
ラ「ああ、そうだね」
セ「あの・・・DNAの塩基って、可愛い名前をしていると思いませんか?シトニンちゃん、とか特に・・・(照)」
ラ「ん?ふふ・・・君は、可愛いことをいうこだね、お茶目さん。」
よし!つかみはオッケー!さりげない会話よ〜!)
(221)2005/06/03 22:32:01
お尋ね者 クインジー
もう少し…。
待つよ。
(*75)2005/06/03 22:32:25
流れ者 ギルバートは、ルーサーとラッセルの絡みがちょっとうらやましいのは内緒。
2005/06/03 22:32:48
村長 アーノルド
>>213
いや、ワシの娘だ。
保護者としてある程度は監視する義務がある。
(コホン)、永遠の美を与えたいという父の気持ちが分からんのか。

まだあるぞ。
ベロ●カ計画に敗北しても良いのか!
(222)2005/06/03 22:32:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>197
希望変更は無い。
隔離対象については…どちらか自分が思う方で良いか?
と言ってもクインジーかな……。
>>202などはここに来てのステラへの変更は、自分が隔離されるのを避けたいようにしか見えない。
(223)2005/06/03 22:33:02
村長の娘 シャーロット
セシリア、現実から目を背けても進歩がないわ。
大丈夫、私が必ず守ってあげるから・・・ね?
(224)2005/06/03 22:33:20
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/03 22:33:26
牧師 ルーサー
そして遺伝子検査は私に確定か。
・・・みんなすまない、正直迂闊過ぎた。
(225)2005/06/03 22:33:41
見習い看護婦 ニーナ
>>215
了解。採血するわ。
(226)2005/06/03 22:33:47
吟遊詩人 コーネリアス
正直…寡黙であるのを理由に隔離対象は決めたく無いのだよ。
だが、発言してもらえない事にはどうしようも無い……。
(227)2005/06/03 22:33:53
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、好きなタイミングでいってくれ。
(*76)2005/06/03 22:34:09
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの言うことには耳を傾けないと決意した。
2005/06/03 22:34:09
学生 ラッセル
>>221
アセチルサリチル酸って人の名前っぽいよな。
2005/06/03 22:34:27
修道女 ステラ
>>202
直感?
ソフィーさんを希望に挙げたのも勘に似た理由だったような感じだったのに…。
他の方の私への疑いは私の立ち位置や中庸疑惑でしたから理解出来ましたが、クインジーさんがソフィーさんから私へと希望を変えた理由は私の発言が感染者に見えたという勘でしょうか?
私の発言に感染者と思しきトコロがあるのでしたら指摘していただいて、私が回答するなり、訂正するなりしたいのですが…
(228)2005/06/03 22:34:39
医師 ヴィンセントは、ぐぐる先生に「アリス計画…?ベロニカ計画…?」と聞いている。
2005/06/03 22:34:47
新米記者 ソフィー
ねえ、ところで退去者はニーナに委任すべきなのかしら。それとも個々に投票をした方がいいの?
(229)2005/06/03 22:34:50
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、ぎゅっとしがみついた。ふーあーん〜・・・
2005/06/03 22:35:04
牧師 ルーサー
対抗者はすぐさま申し出てくれ。
【私が死体解剖官だ】、しかしあえて検査を希望する。
(230)2005/06/03 22:35:17
流れ者 ギルバート
>>197ニーナ、無視してごめん。
俺も基本的に変更なし。
でもクインジーが何かまだ言い足りないなら、少し待ってもいいと思う。
結果的に隔離になるかも知れないしならないかも知れないが、情報は置いていってくれると助かる。
(231)2005/06/03 22:35:17
文学少女 セシリア
まあ、今日はここで皆が表明しているので、隔離票はばらけていなさそうだから〜
皆、自分の希望通りのところに入れて問題ないんだよね〜
(232)2005/06/03 22:35:35
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーキター

いっとけクインジー!
(*77)2005/06/03 22:35:58
見習い看護婦 ニーナ
>>230
あー、やっぱりorz
2005/06/03 22:36:04
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を取り消しました
学生 ラッセル
>>230
ちょっと待て!

対抗は控えろ!
(233)2005/06/03 22:36:17
医師 ヴィンセント
宇宙ステーションと無線で交信…
楽しそうな計画ですね、所長!(満面の笑み)

http://www.jhs.ube-c.ac.jp/frontier/contents/ariss/p_ariss_keii.htm
(234)2005/06/03 22:36:19
お尋ね者 クインジー
>>230
か。
【俺こそが死体解剖官】だ。
(235)2005/06/03 22:36:28
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/03 22:36:35
修道女 ステラ
>>230

…そのまま検査していただきたいですわね。
(236)2005/06/03 22:36:41
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーの>>230に注射器を取り落とした。
2005/06/03 22:36:46
流れ者 ギルバート
>>230
そんなとこだろうと思ってた。
真偽別にして、結構検死官重視発言多かったからな。
(237)2005/06/03 22:36:49
学生 ラッセル
ちっ、遅かったか。
(238)2005/06/03 22:37:24
村長の娘 シャーロット
・・・はぁ・・・。
どうしたものかしら・・・。
(239)2005/06/03 22:37:26
お尋ね者 クインジー
>>233
ごめん、ラッセル君の言葉が間に合わなかったよ…。
許しておくれ。
(240)2005/06/03 22:37:47
村長 アーノルド
(241)2005/06/03 22:37:57
お尋ね者 クインジー
あ〜ぁ。
(*78)2005/06/03 22:38:02
流れ者 ギルバート
あー。やべー。
なんか渡りに船って奴に見えちゃう…。
(242)2005/06/03 22:38:07
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサーに…クインジー?
うーん……。
(243)2005/06/03 22:38:10
牧師 ルーサー
少なくとも私は、今日は検査対象にならないと踏んでいたし
あそこまであからさまに非技術者が解剖官をアピールしている
ふりをしておけば、キャリアに襲われる心配は無いと思っていた。
だからこそ、言葉の重みの為にもなんとしても昨日の検査を
受けたかった部分もある。
(244)2005/06/03 22:38:14
修道女 ステラ
>>235
えー?
(245)2005/06/03 22:38:20
村長 アーノルド
検査は変更を希望する。
(246)2005/06/03 22:38:46
見習い看護婦 ニーナ
私からの依頼よ。
【投票はクインジーかステラへ。私に委任しても構わないわ】
>>230への対抗はまだ待って……

…って、そう。クインジーが死体解剖官、ね。
困ったわ。とりあえず隔離対象から彼を外しましょう。
(247)2005/06/03 22:38:48
学生 ラッセル
対抗が出てしまったものは仕様が無いが…

対抗がクインジーというのがなんとも。
(248)2005/06/03 22:38:50
文学少女 セシリア
は〜?
わーけーわーかーめー
なのさ〜
二人とも微妙な位置だったのに〜
なーんでもっと早くに出てこなかったの〜
(249)2005/06/03 22:38:58
吟遊詩人 コーネリアス
いや、丁度いい。
どうせ君が隔離されそうだったからな。
とことん黒く行こうぜ!
(*79)2005/06/03 22:39:02
新米記者 ソフィー
>>230
検査したてはっきりさせたいのは山々だけど……明日の判定がそろうと思えないわ。
(2005/06/03 22:39:17、新米記者 ソフィーにより削除)
お尋ね者 クインジー
ある意味、助かったかもな。
(*80)2005/06/03 22:39:15
新米記者 ソフィー
検査してはっきりさせたいのは山々だけど……明日の判定がそろうと思えないわ。
(250)2005/06/03 22:39:34
吟遊詩人 コーネリアス
うん。助かった。
非常に何というか……3人目どうぞー!って感じだ。
(*81)2005/06/03 22:40:06
文学少女 セシリア
検査変更きぼー
(251)2005/06/03 22:40:10
流れ者 ギルバート
尼さん、聖書ワークアウトしてないで、少しあせったほうがいいぞ…隔離だぞ…。
(252)2005/06/03 22:40:16
村長 アーノルド
こうなったら、最後まで検死官のことはけりをつけるべきだろう。
(253)2005/06/03 22:40:42
修道女 ステラ
【それでは準寡黙私を今日の隔離と決定してください。】
私は感染者を探す事には役に立つ能力を持ち合わせておりませんので。
時間もありませんので。
(254)2005/06/03 22:40:52
お尋ね者 クインジー
た す か っ た !
危ねぇ…。
(*82)2005/06/03 22:41:41
吟遊詩人 コーネリアス
これは…一応まだ自称検死官がいるのかどうか、
皆に聞いた方が良いと思うのだが。
(255)2005/06/03 22:41:42
医師 ヴィンセント
潜伏しましょう。
これなら今日は襲撃されない
…といいな…
2005/06/03 22:41:45
見習い看護婦 ニーナ
……分析官二人へ、【検査対象はルーサー以外でお願い】。
時計の針をいったん戻したわ。

ステラ、居るかしら?
(256)2005/06/03 22:41:48
新米記者 ソフィー
もう針は進めてしまったのニーナ?
(257)2005/06/03 22:41:51
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラがいなくなったら、俺の傭兵チームの要がいなくなるんだけど…
2005/06/03 22:41:59
修道女 ステラ
仕方ないよ。
私が無理に隔離を逃れるより、これがいい。
そう思います。
2005/06/03 22:42:22
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/06/03 22:42:43
見習い看護婦 ニーナ
っていうか私STARSじゃなかったら今日吊られかねないわよ。
残pt911って…寡黙も良い所だわ。

週末は多忙なので許してねorz
2005/06/03 22:42:49
吟遊詩人 コーネリアス
いや、こうなった以上君隔離は有り得ない。
ステラだが…狂人か?
(*83)2005/06/03 22:42:57
医師 ヴィンセント
あー、なんだかすごく事態が動いているのに、私の発言恥ずかしい…orz

えーと、検査対象の変更でしょうか…
しかしルーサーさんの名乗りも…非常に怪しく…さてはて。
(258)2005/06/03 22:43:01
学生 ラッセル
>>256
同意だ。
ルーサーが本物の検死官であり、かつ、偽分析官にキャリア判定を出されることを僕は恐れる。
(259)2005/06/03 22:43:03
新米記者 ソフィー
>>255
そうね。これ以上名乗り出て来るとも考えがたいけど。
(260)2005/06/03 22:43:21
流れ者 ギルバート
>>255
ほんとだよ。いいとこ気がつくなぁ。
俺、今の時点では一番コーネリアスが信用できるよ。
(261)2005/06/03 22:43:30
村長 アーノルド
>>254
自殺は、無意味だ!
我々が生き残る為にはキャリアを引き渡す事が先決なのだ。
(262)2005/06/03 22:43:39
修道女 ステラ
針戻したの!?
うはー…失敗したかも。
2005/06/03 22:43:50
村長 アーノルドは、修道女 ステラに「死んでも、自殺するな。」と言った。
2005/06/03 22:44:22
文学少女 セシリア
>>254
あう〜シスター
(263)2005/06/03 22:44:28
修道女 ステラは、村長 アーノルド隔離されるだけ…死ぬつもりはありませんわ。
2005/06/03 22:44:53
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドに、死んでるじゃん!とつっこんだ。
2005/06/03 22:44:56
学生 ラッセル
>>255
うむ。
【他の全員に検死官か否かの表明を依頼する】
(264)2005/06/03 22:45:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>254
ステラ……我々の手数を考えたら……自殺志願は
人ならば困るのだが……。
(265)2005/06/03 22:45:38
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーは突っ込みは大阪人級だな…。
2005/06/03 22:45:40
新米記者 ソフィー
……これがイヤだったのよ。早めに告白しておけば対抗がでてもよけいな疑いは今以上にはかからなかったのに。
2005/06/03 22:45:41
見習い看護婦 ニーナ
一応、【検死官がいれば名乗り出て】。

>>254
ステラ、まだ時間はあるわ。
正直この事態は予測してなかった……
(266)2005/06/03 22:45:53
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/03 22:46:06
村長 アーノルドは、修道女 ステラこの状況から隔離されて、生還するつもりか?
2005/06/03 22:46:16
修道女 ステラ
針戻しちゃったのね…
それでも今日は私を隔離するのが最善よ。

大丈夫…この聖書と信仰心でQUEENからもゾンビからも逃げ切って脱出してみせますわ。
(267)2005/06/03 22:46:40
吟遊詩人 コーネリアス
【俺は検死官では無い】
(268)2005/06/03 22:46:58
村長の娘 シャーロット
【私は検死官ではないわ】 
この状況で三人目がでるとはあまり思えないけど。
(269)2005/06/03 22:47:00
牧師 ルーサー
【他に検死官候補が居たら言ってくれ】
流石に明日宣言される利点はもう無くなった。
(270)2005/06/03 22:47:03
新米記者 ソフィー
【私は検死官ではないわ】

>>254
私もあなたに希望を出しておいて悪いけど、お願いだから役に立たないから退去するなんて考えはやめてちょうだい、ステラ。
(271)2005/06/03 22:47:41
修道女 ステラ
中の人/結果的にルール違反だから。
2005/06/03 22:47:45
学生 ラッセル
投票はニーナに委任している。


僕はこの状況で自らの隔離を提案するステラを非キャリアと見ている。
残りの時間でステラ以外の対象を考えたい。
(272)2005/06/03 22:48:02
医師 ヴィンセント
んー…
ちょっと考えたのですが…ちと、これ以上潜伏も…無意味かもしれません。
引きずり出された感がありありですが、おそらくこれで、分析官と併せ、キャリア1名は表に出せているはず。お仕事としては上出来としましょう!

【私が検死官です】

キャラ性能的に気づかれていた方もいらっしゃるかもしれませんが…
私、大学病院で法医学を学んでおりました。
アンブレラ社に来たのもそれが…いえ、これはまた別の機会に致しましょう。

そんなわけで。
検死とは調査員やレジスタンスの片手まで学べるものではありませんよ。
何件もの臨床を重ね、死体の声を聞き…やっと習得できるのです。
そう、私のようにね。
(273)2005/06/03 22:48:06
文学少女 セシリア
セッシーは当然検死官じゃあないけど〜

でもこれどうするの〜?
正直セッシー、明日の掃除当番で、早起きしないといけないから、今日はあんまり起きていられないんだけれど〜
明日にくりこす〜?(できれば今日進めて欲しかったけど、仕方ないかね〜)
(274)2005/06/03 22:48:24
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/03 22:48:43
村長 アーノルド
>>267
(君が死ぬかどうかはこの際、どうでもいいのだよ。
我々が生きる為には、QUEENにキャリアを引き渡すしかないんだよ。それだけだ。
おっと、君の素体は素晴らしいので、第6アーノルド計画に参加させたい気もしなくはない。)

無実な人の死は見たくない。
(275)2005/06/03 22:49:11
新米記者 ソフィー
>>272
あえてそう思わせる手かも知れないわよ。
でも私もステラは非キャリアではないかと今は思ってる。
どうしよう退去者……
(276)2005/06/03 22:49:21
学生 ラッセル
>>273
三人目か。ふむ。
(277)2005/06/03 22:49:24
文学少女 セシリア
>>273
って、マッドドクターが名乗りあげたよ〜!(吃驚)
(278)2005/06/03 22:49:25
お尋ね者 クインジー
おわ、ヴィンセントっ!!
(279)2005/06/03 22:49:27
見習い看護婦 ニーナ
>>267
どうして?
貴方が非感染者であるなら、私の判断は間違っているのよ。
検死官を引き渡してしまう恐れはもうないの。
(280)2005/06/03 22:50:07
文学少女 セシリア
つうか〜
ここで針止めちゃうのは村人に有利すぎる〜
ルールはルールとして〜
正直護って欲しかったかも〜

ステラさんの隔離COも、白さを出しちゃったし〜
2005/06/03 22:50:32
医師 ヴィンセント
まあ、先に2名候補が出たことで、流石に両方キャリアが出たとは考えづらいので…このまま潜伏してても、明日生き延びられる可能性は高いかなあ、と思っていたのですが…
ですが逆を言えば、キャリアがもし混じっているとすれば、確実に偽の結果を出せるということ。
検死官の延命を図るうまみ(スパイ+真となって、もしかしたら分析官確定)が薄くなったと判断いたしました。
というわけで名乗り出ました。

って、やたら長い発言かいてたら、ニーナさんからも促されてたんですけどね。
(281)2005/06/03 22:50:50
村長 アーノルド
…おい!!これは望まない状況だぞ!
(282)2005/06/03 22:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
3人目……まさか本当に来るか……。

>>274
水の関係もあるので、出来れば本日進めてほしい……。
(283)2005/06/03 22:51:12
流れ者 ギルバート
>>273
うげー、なんか予想通り!
ルーサーとヴィンセントが出るかと思ってたんだよね…。
俺は昨日から言ってる通り、検死官ではない。
(284)2005/06/03 22:51:20
修道女 ステラ
【私は検死など出来ません】

時間が無いと思っていましたからね。
混乱を生むよりは私を…と思って発言させていただきました。

そして再度私を隔離していただきたいと主張します。
後々の私への疑惑を残す事にもなりますので。
(285)2005/06/03 22:51:21
文学少女 セシリア
次にやる時は、ルール徹底します〜
どんなにぎりぎりで人がCOしても、絶対に針を止めない。
そうでないと面白くないよ〜・・・
2005/06/03 22:51:24
牧師 ルーサー
>>273 Dr.ヴィンセント
一応言うと、私の鞄の中身もそれと同じだ。
アンブレラ社からの依頼を受け、今回の事件の
事後調査へと派遣されたのだ。
(286)2005/06/03 22:51:45
お尋ね者 クインジー
さぁ、どっちが本物かっ!
(*84)2005/06/03 22:52:07
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに、マッドじゃないです!少なくとも所長よりは…!
2005/06/03 22:52:21
村長の娘 シャーロット
STARSメンバー ニーナ
分析官と名乗り アーノルド セシリア
検死官と名乗り ルーサー クインジー ヴィンセント
被っているのは名乗った順番。
(287)2005/06/03 22:52:32
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセントだと思う。<本物
(*85)2005/06/03 22:52:43
流れ者 ギルバート
尼さんもしかして疲れてる?
構ってやれなくて悪かったよ。
でも尼さんが感染者じゃないなら俺のために生き残ってくれない?
(288)2005/06/03 22:52:54
新米記者 ソフィー
私、コーネリアス、ギルバート、ステラ、シャーロット
この中から検査先、退去者を出すので間違ってないわよね?
(289)2005/06/03 22:53:01
村長 アーノルド
>>285
…自分分析希望や、自分隔離は何らかの手段をとらねばならない。
覚悟は出来ているんだな?
(290)2005/06/03 22:53:08
流れ者 ギルバートは、自分の発言がステラに逆効果なのに気づいていないかも知れない
2005/06/03 22:53:23
文学少女 セシリア
ってこれは不利過ぎる・・・・
ルーサー:狼
クインジー:狂人>真
ヴィンセント:真>狂人
ってとこ。
2005/06/03 22:53:44
新米記者 ソフィー
えー。また初日灰吊りかなあ…痛すぎる。
2005/06/03 22:53:48
お尋ね者 クインジー
…。だろうなぁ。
(*86)2005/06/03 22:54:30
見習い看護婦 ニーナ
先生……
ごめんなさい、時計の針はもう少し待って。
三人共、検死官の名乗りを明日と希望しているから…そこに矛盾はないけれど…。

>>289
ええ、そうなるわ。
ただステラが自分を隔離して欲しいと言うのが気になっているの。
(291)2005/06/03 22:55:02
修道女 ステラは、村長 アーノルドに頷いた。
2005/06/03 22:55:10
文学少女 セシリア
>>285
人に見える〜・・・でもその発言は微妙かも〜
(292)2005/06/03 22:56:10
学生 ラッセル
分析先だが、ルーサーでなければソフィーと思っていた。
少なくともルーサーとニーナと僕の3票が入っている。
今日は彼女にしてはどうだろうか?
(293)2005/06/03 22:56:12
村長の娘 シャーロット
検死官におそらくはキャリアが混ざっているはず。
最悪なのは分析官にキャリアが混ざっていて、
かつ検死官にスパイ二人。
どうするのかなーこの状況
2005/06/03 22:56:13
流れ者 ギルバート
>>289
あー、あのさぁ、自称研究者関連が5人もいるだろ?
だから研究者を抜かして考えるのもどうかな、とちょっと思った。
別にどっちかのグループに限定じゃなくって、総合的に怪しい奴、且つ今後生かしといてメリットあるかどうかって感じで判断しない?
(294)2005/06/03 22:56:19
見習い看護婦 ニーナは、時計を進めるかどうか迷っている。
2005/06/03 22:56:32
修道女 ステラ
…23時強制進行では無かったのですか?

何かハプニングあったら時間延ばすというのは相手側に不利ですわ。
人間有利にならないといけない…っていうのはヒドイと思いますわ。
2005/06/03 22:57:33
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル>>293に頷いた。
2005/06/03 22:58:44
修道女 ステラ
>>293
生殺しですか?
2005/06/03 22:58:54
医師 ヴィンセント
>>284
ちなみに私は貴方を退去候補に挙げようと考えていましたよ。

昨日のラッセルさんの作戦を理解しているような口ぶりながら、不用意な立候補発言、そして重ねての今日の非検死官発言。
余りに不用意すぎます。
…もし非キャリアだとしても、混乱を狙ったスパイとの疑いが消えない。

コーネリアスさんは分析希望に挙げていましたが…
私は退去として希望を出します。
たとえ陰性と判断されたとしても、今後また不用意な発言をされ、私たちを追い詰める結果となることを恐れて、です。
…ほんのうっかり、と主張されるかもしれませんが…うっかりにしては不用意すぎる発言だったと思いますよ?

えと、クインジーさん以外ということになったので、述べておきますね。

あとついでに、こんな発言をされるギルバートさんが、ワクチン開発班だとはとても思えない…ということも付け加えておきますね。
(295)2005/06/03 22:59:17
村長の娘 シャーロット
この状況下、間違いなく研究者に名乗りを上げた中に
キャリアは混ざっているはずです。
私は研究者を退場させるという考えも視野に入れておくべきだと思います。
無論今日からとは言いませんが。
(296)2005/06/03 22:59:35
新米記者 ソフィー
>>291 >>294
普通に考えればキャリアとも非キャリアとも決まってない人を検査、退去させていくのは正しいと思うの。でもね。この5人の中にキャリア(またはスパイだけどその可能性は薄いと思う)が入ってるの一人だけなのよ。
(5人に入ってる私が言うとものすごく疑われそうなんだけど)
(297)2005/06/03 22:59:49
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナ進めて欲しいですわね。少なくとも私は23時強制進行と理解してた
2005/06/03 22:59:50
お尋ね者 クインジーは、ぜひ時計を進めてほしい。
2005/06/03 23:00:29
見習い看護婦 ニーナ
>>285
時間の都合で混乱させたのは謝るわ。
でも、ここで自分隔離を言い出すとそれこそ後々疑惑を残すわ…

このままだと、あなたを隔離せざると得ない。
本当にそれで良いの……?
(298)2005/06/03 23:00:40
流れ者 ギルバート
悪い、大穴でクインジー分析希望とかって言っていいか?
5人の中に一人は適応者混じってるんだろ。
その中で一番やばそうなのはクインジーかなって思うんだ。
クインジーに対して分析官がどう言うのかも聞いてみたい。
(299)2005/06/03 23:00:52
吟遊詩人 コーネリアス
うーん……ステラは人間だと思うのだが、
こうして自殺志願された者を後になって残すのは
後になってスケープゴートにされたり……
または、残されるのを狙ったキャリアであるという疑いを持つ。
すまんが、本日はステラを隔離したい。
発言が…非常に微妙……。
(300)2005/06/03 23:00:55
文学少女 セシリア
.oO(ごめんなさい、今日何回も23時更新って言っていたのは、本当に時間がやばいからなの〜
遅くても、23時半には失礼します〜)
2005/06/03 23:01:04
学生 ラッセル
>>295
2段落目と5段落目に同意する。
これは明日以降話そうと思っていたことだったが。
(301)2005/06/03 23:01:38
村長 アーノルド
この状況、やばいな。
能力者と非能力者との切り分けを考えたんだがね。
2005/06/03 23:01:42
新米記者 ソフィー
>>295
コーネリアスを退去希望にする理由がよく分からないわ。
(302)2005/06/03 23:01:48
牧師 ルーサー
時にクインジー、どうも君の宣言は私に便乗して
いるように思えてしょうがないのだが・・・。
あのままいったら5分も経たずに検死官クインジーは
隔離されていたように感じたが。
その点はどうするつもりでいたのだ?
まさかされるがまま・・・と、言うことは無いよな。
(303)2005/06/03 23:01:50
医師 ヴィンセントは、あ、分析希望も出しなおさなきゃなのか…(焦)
2005/06/03 23:02:22
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに自虐的になるな真に生還する為には人間は生きねばならない
2005/06/03 23:02:23
お尋ね者 クインジー
>>303
当然ながら、名乗りを挙げていただろう。
(304)2005/06/03 23:03:08
お尋ね者 クインジーは、検査対象希望を変更しなきゃいけないのに気づいた。
2005/06/03 23:03:27
吟遊詩人 コーネリアス
もう、名乗りを挙げようとしているところだった。
そこに君が名乗りを挙げてきて、非常に驚いたよ。
とかなんとか。
(*87)2005/06/03 23:03:30
流れ者 ギルバート
>>302
センセは俺を退去希望って言ってるんだと思うよ。
(305)2005/06/03 23:04:23
医師 ヴィンセント
>>302
コーネリアスさんは「ギルバートさんを」分析希望に挙げていましたが
私は「ギルバートさんを」退去希望に挙げます。
という意味です。紛らわしい言い方で申し訳ないです…
(306)2005/06/03 23:04:31
修道女 ステラ
>>303
私もクインジーさんが名乗り出たのには驚きましたね。
私とクインジーさんに集まっていましたから、検死官ならばもっと決定を急いでもらわないと凄く不安なハズなのですが。
(307)2005/06/03 23:04:43
医師 ヴィンセントは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/06/03 23:06:02
文学少女 セシリア
.oO(ごめんなさい、今日何回も23時更新って言っていたのは、ルールもあるけど、本当に時間がやばいからなの〜
遅くても、23時半には失礼します〜)

退去希望・・・微妙・・・だけど、スケープゴート発言をし、かつ非ワクチン所持者発言をしたシスターを残すのはやっぱり最後に苦しみそうかな〜とか思ったり。
どっちにしても、分析も検死も一から考え直しかな〜?
ちょっと考えたいかも〜・・・
(308)2005/06/03 23:06:03
見習い看護婦 ニーナ
まだ分析官二人の宣言を聞いていないので、進められないわ。
…時間があるのに、敢えて強制進行することに意味があるかしら?
混乱するだけよ。…私はもうしているけれど。

研究者から退場させるのなら、私はクインジーを希望するわ。
彼が本物なら、あのタイミングでの名乗りには少し納得出来ないの。
ただステラの自分隔離希望にも、同じような違和感を感じる…
(309)2005/06/03 23:06:09
見習い看護婦 ニーナは、大きく深呼吸をした。すこし落ち着かなくちゃ…。
2005/06/03 23:06:23
お尋ね者 クインジー
結果として変わっていないような気がするな…。
(*88)2005/06/03 23:06:46
流れ者 ギルバート
ヴィンセントやラッセルの言うことももっともなんじゃないかなぁ、と思うよ。
実際不用意だし。
でもさ、ちゃんとそれを指摘したのがコーネリアスだけなんだよね。ラッセルはともかく(俺らがごちゃごちゃ話してたときにいなかったからさ)、ヴィンセントがすぐに俺を糾弾しなかった理由がわからないよ。
俺みたいな考えたことすぐ言っちゃう奴からすると謎。
(310)2005/06/03 23:07:14
牧師 ルーサー
>>304 クインジー
どうも私には、ルーサー検査、クインジー隔離。
そしてニーナが時計を準備しているようにしか
見えなかったのだが?
少なくともあの状態では、クインジーは確定していたぞ。
(311)2005/06/03 23:07:16
吟遊詩人 コーネリアス
いや、これでいいんだ。
少なくとも俺は君を売っている。
(*89)2005/06/03 23:07:29
修道女 ステラ
ハッキリと「ルール違反」って言えないですからね。
2005/06/03 23:07:33
村長 アーノルド
…少なくともステラ君は何らかの手を打たねばならない。
ゆえに退去は彼女で。
分析は、ソフィー君で了解でいいのか?
事態が混沌としすぎだ。
(312)2005/06/03 23:07:34
見習い看護婦 ニーナ
ただ…この状況での研究者隔離は少し急ぎすぎている気がするの。

やはり今日はステラを隔離するのが良いかもしれない…
セシリアの>>308もあるから、出来れば時計を進めたいのだけど…
(313)2005/06/03 23:08:33
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナとシャーロットに聖書を託した。
2005/06/03 23:08:43
お尋ね者 クインジー
>>*89
あぁ、これでいいんだ…。
(*90)2005/06/03 23:08:46
新米記者 ソフィー
検査先希望 クインジー

明日まで時間は伸ばしても良いと思うの。あとは声がれだけね。温存しましょう。
(314)2005/06/03 23:08:53
見習い看護婦 ニーナ
意義がなければ、【分析対象はソフィーでお願いしたいわ】。
(315)2005/06/03 23:09:39
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/03 23:09:45
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/06/03 23:10:05
お尋ね者 クインジーは、>>315に異議は無い。
2005/06/03 23:10:16
文学少女 セシリア
っていうか、負担でかすぎ!
真はいいけど、狂人は辛い!
誰に何判定だよ!
白出すよ白!知るかーー!
2005/06/03 23:10:25
流れ者 ギルバート
うーん。
正直ステラは惜しいんだけど。
じゃあ俺の希望はクインジー分析、ステラ隔離で。
研究者隔離も考えるなら、研究者分析もいいだろ?
それに分析→検死のシークエンスを主張してたセンセは検死官に名乗り済みだしね。
(316)2005/06/03 23:10:34
見習い看護婦 ニーナ

 大 混 乱 。
2005/06/03 23:10:53
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに「異論はないわ」
2005/06/03 23:10:55
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/03 23:11:31
新米記者 ソフィー
了解。
退去はどうする?私的にステラ退去は意見を引っ込めたいけど、流れはそうなの?私はクインジー退去でも良いくらいの心証だと思うわ。
(317)2005/06/03 23:11:50
村長 アーノルド
>>313
ニーナ君、ならば、ソフィー君の血を抜いてくれないか?

…QIEENとアクセスしてくれ、「感染者を引き渡したいとな。」
人間かもしれんとは言えないな。
「分からないなら、全員殲滅だと言われそうだから。」
(318)2005/06/03 23:11:57
吟遊詩人 コーネリアス
俺の希望は…クインジーは分析するよりは隔離したい。
そこで分析の手を使うのは、良策とは思えないのだな。
よって、ギルバートで変更無し。
(319)2005/06/03 23:12:10
流れ者 ギルバート
ま、ソフィーでもいっか…。
ソフィーが未感染者なら、クインジーを分析対象にするよりも狙われる確率が高くなるかもだけど…。

でも無駄にはならないと思う。
(320)2005/06/03 23:12:19
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/06/03 23:12:44
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/06/03 23:12:56
文学少女 セシリアは、>>315 異論ないよ〜
2005/06/03 23:13:10
修道女 ステラは、準備運動をしている
2005/06/03 23:13:15
文学少女 セシリアは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/03 23:13:43
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー分析は流石に白黒出ると思われる……。
ラッセルが守護者に見える……。
ラッセル襲撃でもいいか?
(*91)2005/06/03 23:13:57
村長 アーノルド
…彼女をバリケードの前まで連れて行くか。
(321)2005/06/03 23:14:14
村長 アーノルドは、修道女 ステラに「マグナム」を渡した
2005/06/03 23:14:25
お尋ね者 クインジー
分かった。
(*92)2005/06/03 23:14:31
流れ者 ギルバート
尼さん、俺らが行くまでにゾンビ一掃しといてね。
(322)2005/06/03 23:14:36
修道女 ステラ
…いよいよ勝負ですわね、QUEEN。

生き残ってみせる…神に誓って!
2005/06/03 23:14:57
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、火炎放射器を手渡した
2005/06/03 23:15:04
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに謎のお薬を手渡した。
2005/06/03 23:15:07
流れ者 ギルバート
あと聖書一冊置いていってくれないか?
お守り且つ護身用にしたいからさ。
(323)2005/06/03 23:15:07
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラに別れを告げた。
2005/06/03 23:15:23
流れ者 ギルバートは、修道女 ステラにハーブを渡した。
2005/06/03 23:15:29
牧師 ルーサー
>>310 ギルバード
違う話題の渦中に居る私が言うのもなんだが。
私は君にスパイ疑惑を持っている。
例えば昨日の論議は、表面だけで考えるなら
【ルーサーがラッセルを隔離しようとしている】
そこにいて君の発言は、ラッセルを擁護(と言うか
君の気持ちは判るよ、俺と考えが似ている)しつつも
結局結論を述べていない。
どちらに転んでも悪くなく、上手い世渡りだと思ったが。
そこでギルバート検査及び隔離については反対だな、私は。
(324)2005/06/03 23:15:37
お尋ね者 クインジーは、修道女 ステラに別れを告げた。
2005/06/03 23:15:58
見習い看護婦 ニーナ
>>317
……
正直、迷ってるわ……
でもこのまま彼女を最後まで残せるか、と言ったらそれはNOよ。
クインジーについては、明日の結果と意見も参考にしたいわ。

さあ、腕を出して?
(325)2005/06/03 23:15:59
学生 ラッセルは、修道女 ステラに別れを告げた。
2005/06/03 23:16:05
村長の娘 シャーロット
>>323
聖書は私とニーナが受け継いだわ・・・。
うっ・・・うう・・・。
(326)2005/06/03 23:16:13
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
・・・ぬ、文章をまとめている間に
事態が急展開を迎えている。
結局クインジーで無くステラなのか?
(327)2005/06/03 23:16:23
見習い看護婦 ニーナは、修道女 ステラを力一杯抱きしめた。
2005/06/03 23:16:39
吟遊詩人 コーネリアス
ちょっとギリギリまで待ってくれ。
計算する。
(*93)2005/06/03 23:17:27
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに袖をまくり、腕を出した。
2005/06/03 23:17:42
修道女 ステラ
見送りありがとう所長。
それと皆様からの差し入れはありがたいのですけれど、神に仕える身として火器は使用する訳にはいきませんわ。
聖書をニーナさん、シャーロットさんに託しますので…後をよろしくお願いします…
(328)2005/06/03 23:17:45
見習い看護婦 ニーナ
ステラ……ごめんなさい…
どうか生きていて…
(329)2005/06/03 23:17:46
お尋ね者 クインジー
了解。
一応ラッセルのままで。
(*94)2005/06/03 23:17:49
吟遊詩人 コーネリアス
あ、言うまでも無く、ステラは人間判定な。
(*95)2005/06/03 23:17:58
お尋ね者 クインジー
>>*95
了解。
(*96)2005/06/03 23:18:21
流れ者 ギルバート
>>324
だって俺、ラッセルとルーサーとコーネリアスは今のところ信じようと思ってるんだよね。
だからどっちにも味方し辛い。
なんか言われると、「あーそっかー」って思っちゃうんだよ。
保身と取られてもしょうがないけどね。
(330)2005/06/03 23:18:22
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/06/03 23:18:31
見習い看護婦 ニーナは、時計の針を進めた。
2005/06/03 23:18:35
医師 ヴィンセント
>>310
あー、独り言でばっちり突っ込んでますよ。
…でも、私の立場からすると、あのタイミングでは突っ込めないです。
何のためにラッセルさんは分析対象に立候補したのでしょう?
もうちょっと考えて欲しかったです。

て、話が進んで…(焦)
ステラさん隔離希望…うーん、正直、ここまで彼女が発言してしまうと微妙です…
ここは彼女の希望どおり…するしかないのでしょうかね…
(331)2005/06/03 23:18:48
医師 ヴィンセントは、修道女 ステラさん…聖書(武器)なしでも生き延びて…!
2005/06/03 23:19:20
村長の娘 シャーロット
ステラ・・・さん・・・。
どうか・・・無事で・・・うっ・・・。
【シャーロットはステラに泣きついている】
(332)2005/06/03 23:19:25
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに慎重に採血を施した。手が震えている。
2005/06/03 23:19:26
吟遊詩人 コーネリアス
くぅー明日白黒判定出てくれよ?
でないと拙いー。

流石に明日は占い師のどちらか食うしか無くなる。
(*97)2005/06/03 23:19:41
流れ者 ギルバート
ニーナさんきゅ。>水
(333)2005/06/03 23:19:59
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/06/03 23:20:08
見習い看護婦 ニーナ
というか私明日襲われたらどうしましょうorz
2005/06/03 23:20:16
牧師 ルーサー
ステラ、異教のタリスマンになるが
成田山のアミュレットを君に渡しておく。

君と無事再開できることを信じている・・・。
(334)2005/06/03 23:20:34
修道女 ステラ
>>329
本物の検査官、検死官を隔離する事は避けねばならないのよ…。

大丈夫…私は先に脱出して待ってるわ♪
(335)2005/06/03 23:20:45
村長 アーノルド
>>327
クインジー君を叩き込みたい気は満々だ。
しかし、後々に真偽の判明が突く手段が私にはあるのでな。
早々に手を打つのは憚れる。…だけだ。

君の意見にはとても賛同するがね。
(336)2005/06/03 23:21:14
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/03 23:21:17
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーはステラと何を再開するつもりだろうと首を傾げた。
2005/06/03 23:21:29
見習い看護婦 ニーナ
(ええと、これ位で良いはず…)

所長、採血完了しました。
(337)2005/06/03 23:21:38
新米記者 ソフィーは、牧師 ルーサーに話の続きを促した。
2005/06/03 23:21:56
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルの発言に不覚にも笑った。
2005/06/03 23:22:13
牧師 ルーサー
(・・・こういう時、「常識的に考えて」と
 発言出来ない行動を取ってきた自分が憎い。)
(338)2005/06/03 23:22:23
吟遊詩人 コーネリアス
うーん、やっぱアーノルド食う。
(*98)2005/06/03 23:22:26
流れ者 ギルバート
ソーフィー、生きてるかー?
1リットルくらい抜いてない?この量…。
(339)2005/06/03 23:23:10
お尋ね者 クインジー
>>*98
OK。
(*99)2005/06/03 23:23:15
新米記者 ソフィー
クインジー、これだけいろいろ言われてるのよ。
少しは意見を言った方が良いと思うわ。
(340)2005/06/03 23:23:18
村長 アーノルド
>>337
うむ、ありがとう。
…少し腕が上がったな。

って、ステ楽ん、この状況なら、なおさら、人間引き渡している場合じゃないんだけどね!じゃないんだけどね!!
(341)2005/06/03 23:23:30
村長の娘 シャーロット
・・・なにやらおかしな空気が流れた気がしますが、
気にしないでおきます。
(342)2005/06/03 23:23:30
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルに、一緒に召されるわけではない、当然ここを脱出した先だ。
2005/06/03 23:23:31
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルの発言に笑った。
2005/06/03 23:23:41
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーに輸血できる血液を探している。この中にA型の方は…!
2005/06/03 23:24:05
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/03 23:24:12
お尋ね者 クインジーは、村長 アーノルドにかなり笑った。
2005/06/03 23:24:25
見習い看護婦 ニーナ
分析官二人へお願い、
分析結果は移動後すぐにお願いね。
…難しいけれど、二人同時に言う位だと望ましいわ。
(343)2005/06/03 23:24:30
学生 ラッセル
>ヴィンセント
ああ、僕はA型だが…
(344)2005/06/03 23:25:06
新米記者 ソフィー
>>339
ちょっとふらふらするけど平気よ。
ニーナ、腕が上がったわね(にっこり)
(345)2005/06/03 23:25:15
文学少女 セシリアは、私はAB型〜残念〜〜うふふ〜〜
2005/06/03 23:25:23
修道女 ステラ
久しぶりに身が軽いわ♪
これなら現役時代の身体の動きを取り戻せそうね…

神の名の下、信仰心という拳で脱出してみせるわ!

ってソフィーさん!?
わわわわ私がA型ですー!
(346)2005/06/03 23:25:45
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/03 23:26:05
新米記者 ソフィー
ヴィンセント、私O型なんだけど。
(347)2005/06/03 23:26:06
吟遊詩人 コーネリアスは、こう見えてもB型。
2005/06/03 23:26:07
お尋ね者 クインジー
ちなみに、中の人はO型。
(*100)2005/06/03 23:26:09
村長の娘 シャーロット
私、A型です!
私から抜いてください!
【シャーロットは輸血に協力しようとしている】
(348)2005/06/03 23:26:16
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/03 23:26:18
医師 ヴィンセント
>>344
昨日採血した方も危険すぎます…

(てか、ラッセルさん…今日はふらふらしなかったですか?)
(349)2005/06/03 23:26:19
見習い看護婦 ニーナ
>>339
…っ、そ、それは言い過ぎよ!
そんなに大きな注射器があるわけないでしょう?…多分。
(350)2005/06/03 23:26:27
吟遊詩人 コーネリアス
←中の人もB型
(*101)2005/06/03 23:27:06
医師 ヴィンセント
>>346

待ってー!ステラさん隔離ちょっと待ってー!!(絶叫)



※注・RPです(念のため)
(351)2005/06/03 23:27:29
学生 ラッセル
>>349
ふらふらしないこともない。
さっきから貴方の眼鏡が歪んで見えている。
(352)2005/06/03 23:27:54
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/06/03 23:28:09
新米記者 ソフィー
(もしA型だったら……私は拾われた子ということになるわ……父も母もBだから……)
(353)2005/06/03 23:28:12
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナさん、500の注射器で2回(所長分とセシリア分)抜いてません…?
2005/06/03 23:28:15
牧師 ルーサー
時に判定順番はどうしようか
私>クインジー>ヴィンセントが妥当か?
(354)2005/06/03 23:28:17
お尋ね者 クインジー
じゃあ、ビタミン不足なんじゃないか?ラッセル。
(355)2005/06/03 23:28:41
村長 アーノルド
少なくとも、キャリアには宣言しないほうが有利と考えたのだが。
早期に、研究員及びSTARS候補が5人なら、キャリアは宣言していないと考えられたからだ
早期なら、スパイは混乱を、キャリアは潜伏をと考えただろうから。
ゆえに、先手に前出て、早期に検死官を促したのだが。
(356)2005/06/03 23:29:29
吟遊詩人 コーネリアス
GJきたら大変な事になる。
白白判定とかマジで有り得ん。
賭けだ……。
(*102)2005/06/03 23:29:41
新米記者 ソフィー
>>354
一斉発表でいいんじゃないかしら
5分後とか

検査結果も一斉発表が良いと思うの
(357)2005/06/03 23:29:45
流れ者 ギルバート
鉄分不足とか?>ラッセル
(358)2005/06/03 23:29:47
村長の娘 シャーロット
それを言うなら鉄分・・・
(359)2005/06/03 23:29:59
医師 ヴィンセント
>>352

…これは…
何故か朝起きたら歪んでました…

何やら重いもので中央を殴りつけられたような形になってるんですよね…
(360)2005/06/03 23:30:03
修道女 ステラ
クインジーさんの発言が無いのが気になりますね。

私の結果を言うべき人が…って脱出成功したら検死も何も無いんですけどね♪
(361)2005/06/03 23:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
42
24
23
27
34
24
34
22
36
50
21
25