人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : 4日目 (2)
文学少女 セシリア
大してページ数は行っていないけど・・・
一つ一つの発言が長いのだわ。と今気付いた。
更新まで後2時間以上もあるのに、喋る方の残りPTが平均300位って。。。大丈夫かいなw
2005/06/05 20:53:02
見習い看護婦 ニーナ
なんか>>193の反応見てたらルーサーが本物に見えてきた…

………(悩)
2005/06/05 20:54:52
新米記者 ソフィー
>>193
いえ、どちらかというとシャ−ロットの方がラッセル隔離を押していた感じがしたから。ルーサーが自分が検査されない確信があったのが少し不思議だっただけなのよ。
あまり気負わないで欲しいの。冷静にみんなで話しあいたいし。
(198)2005/06/05 20:57:23
新米記者 ソフィー
.o0(退去された人たちは……元気でやってるかしら)
(199)2005/06/05 20:59:26
お尋ね者 クインジーは、冷めたコーヒーを飲んだ。
2005/06/05 21:07:52
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーに相づちを打った。
2005/06/05 21:11:49
新米記者 ソフィー
こんばんわ、クインジー。

まだそろうまで時間がありそうね。
できればいろいろ話したいわ。
ギルと私の方がシャーロットとコーネリアスよりキャリアっぽいと思ってるみたいだけど、どうしてなのか、とか。印象論だったらそれでも良いけど、少し理由があった方が親切かなと思って。
(200)2005/06/05 21:14:34
流れ者 ギルバート
なんか真面目すぎてついていけないよ…w
ここはRP重視、バイオハザード設定重視の村じゃなかったんかいw

あ、怒ってないけど。当てが外れただけー。
2005/06/05 21:18:20
お尋ね者 クインジー
>>200
正直なところ…。
印象論だ。君と同じく、雰囲気で人を見るところがある…。
(201)2005/06/05 21:19:50
牧師 ルーサー
はぅぅ、良心がずきずき痛む・・・。
やっぱり狼側は駄目だ、気が気で無い。
なにがヘコむって、少なくとも今日までは
完全に自分を霊能者だと思い込み、
村の為に努力してきたのに突っ込みどころ
満載なのが悲しすぎる。

セルフ狂人すぎるんだよなぁ、ウチ。
しかも挙句の果てに禁じ手使ってるし。
あ”ぁぁぁぁぁぁぁ、事故☆嫌悪 orz
2005/06/05 21:27:19
新米記者 ソフィー
うーんまあそうよねー。自分もそうだからそういわれちゃうと結構辛い。
でも多少なりともなにか思いついたら言ってね。
私も昨日から吹っ切れて言いたいこと言いまくってるけど。どっちかって言うと黙ってるより、その方がまわりにとっては判断材料ができたり、質問できたりするから嬉しいんじゃないかと思うわ。
(202)2005/06/05 21:28:45
牧師 ルーサー
やっぱり村人固定でしばらくやるしかないのか
・・・でも、中庸つまらないんだよなぁ。

かと言って能力者希望すると高確率で狂人になるし
いや、むしろ守護希望すると狂人になるのか?(2/2)
まずは素直に占いや霊能者経験するしかないか・・・
村の為に動こうとしても裏目に出すぎる。
2005/06/05 21:30:35
吟遊詩人 コーネリアスは、慌てて部屋へと駆け込んできた。
2005/06/05 21:31:15
見習い看護婦 ニーナは、【時計をまだ預けてない人は預けてね】
2005/06/05 21:32:48
吟遊詩人 コーネリアス
今戻った……疲れた……。
始めに……本日の隔離先希望はクインジー。

彼はキャリアかスパイであると…思っているからだ。
真の可能性…考慮したとしても、発言、態度からとても信頼出来ない。
本日検死官から隔離者を出す事を考えた時、ヴィンセントやルーサーは議論を期待出来るが、彼からの発言が殆ど期待出来ないのも含む。
どちらかというと…スパイ>キャリアかなとそのマイペースさ故に思っているのだが、これは明日の判定を見て考察したい。
(203)2005/06/05 21:33:21
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま。
ヴィンセント襲撃でコミット宜しく。
(*47)2005/06/05 21:33:41
吟遊詩人 コーネリアス
此処で、ルーサーとヴィンセントが共にキャリアであるという可能性があるかどうか……これに注目したい(つまりクインジー真の可能性)
ルーサーが最初に名乗りを挙げて、クインジーが対抗した。
ラッセルが3人目がいるなら名乗り出るようにと要請した際に、ヴィンセントの後にギルバートとステラが検死官では無いと宣言。
ステラは自分隔離を言い出していたし、ギルバートは自分は非技術者であると仄めかしていたが、それを撤回して宣言する事も考えられた。
つまり、4人目が出る可能性もあった。4人目など出てしまえば、その日から能力者分析・隔離で殆どキャリア側の勝利は無くなると思う。
これは有り得ない……。よって、ヴィンセント、ルーサー共にキャリアの可能性は低いと判断……。
その上で、明日の判定がどうなるのかを見たい……。
(204)2005/06/05 21:34:29
お尋ね者 クインジー
OK。
コミットした。
(*48)2005/06/05 21:34:35
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/06/05 21:34:44
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
クインジー……今いるのだろう?
現在、君隔離の流れだ。それへの反論等は何も無いのか……?
(205)2005/06/05 21:36:07
お尋ね者 クインジー
どうすりゃいいんだ(大汗<おい
(*49)2005/06/05 21:38:16
吟遊詩人 コーネリアス
考 え な さ い 
(*50)2005/06/05 21:39:01
吟遊詩人 コーネリアス
今考えてるとか何とか反応は返そうな。
(*51)2005/06/05 21:39:32
お尋ね者 クインジー
今…。
色々と考えてる…。

待っててくれ……。
(206)2005/06/05 21:40:23
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
本当に考えるように(びしっ)
(*52)2005/06/05 21:42:08
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナに相づちを打った。
2005/06/05 21:42:11
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジー>>206期待している。
2005/06/05 21:42:43
村長の娘 シャーロットは、うっかりソファでうたた寝しちゃった。 針はさっき進めたわ。
2005/06/05 21:44:00
医師 ヴィンセントは、無線継続中ですが戻ってますよ。
2005/06/05 21:45:41
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー、シャーロット、ギルバートについてだが…発言で見抜く事が非常に難しい。理由にうっかりとか勘とか挙げられるとどうも……。
その中で分かり難い動きをしているのは、ギルバートかな……。
ソフィーについては…分析官がその日に襲われている事、後は自分隔離……後者はその場の流れでの発言として見てとれなくも無いかと思ってきているが、正直微妙。
ただ、分析官が襲われたのは、その日に分析されなくとも分析先になりそうな危険があったキャリアが、それを恐れて襲撃したとも取れる……。
ギルバートは……非技術者宣言辺りの流れと…>>3:274の多数決発言が引っかかるかな……。どう引っかかると聞かれると、説明に困るのだが。
シャーロットは、発言が少なく彼女も正直判断に困るのだが…発言内容自体は納得のいく説明だと思っている。ただもう少し意見が聞きたい……。
(207)2005/06/05 21:46:18
吟遊詩人 コーネリアス
現在のところ、ギルバート>ソフィー>シャーロットの順にキャリアかな……と考えている。検死官の中の誰とペアなのか……を中心に見ていった方がいいのかな……?
明日の判定結果待ちかな……現在印象論が強い。
(208)2005/06/05 21:47:03
学生 ラッセル
…残り1時間か。
2005/06/05 21:48:20
流れ者 ギルバート
ただいま。
【ボクがキャリアだったら〜ルーサー編】
僕キャリア。唯のゾンビじゃなくて強化された奴になっちゃう適応者だぞ。
適応者仲間はルーサー。なんかキャラ的に被ってるからどーなのよ、と思ったけど、被ってるならいっそのこと皆の前でも遠慮しないでしゃべっちゃえ、ってことにしてあるよ。
ヴィンセントが目の瘤なんだよね…やっぱ名乗りのタイミングってのはでかいよなぁ。
でも俺かルーサーのどっちか残って、後は説得一編でがんばってみよー。どっちもおしゃべりだから、どっちが残ってもいいしね。
(209)2005/06/05 21:49:12
吟遊詩人 コーネリアスは、すまんがまた少し離席……λ....
2005/06/05 21:49:23
吟遊詩人 コーネリアス
離席する。
頑張れ。
(*53)2005/06/05 21:49:47
医師 ヴィンセント
ギルバート怪しいよなあ…
2005/06/05 21:50:29
お尋ね者 クインジー
考えても考え付かないよOTL
(*54)2005/06/05 21:50:38
新米記者 ソフィー
またコーネリアスと話しそこねた……orz
2005/06/05 21:50:39
牧師 ルーサーは、遠慮がちに集会所に顔を出した。
2005/06/05 21:52:20
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに困惑した。
2005/06/05 21:52:24
流れ者 ギルバート
【私がキャリアならば〜クインジー編】
私はキャリアだ。クインジーとは友情以上の絆で結ばれた仲…詳しくは言えないので各自推測して欲しい。
元々世間にはばかられる仲なので、二人きりでもあまり話をしない。各自自由に行動することになっている。
ただ…奴はやっぱり俺がちゃんと見てやんないと何もできないんだよなぁ…。約束だから口出さないけど、そろそろマジでやばい。
でも控えめなくせに、一途で言うこと聞かないんだよね。そこがかわいいとこなんだけどさ。
(210)2005/06/05 21:52:38
吟遊詩人 コーネリアス
最近体調を崩してゼリーくらいしかまともに食ってないのがキタ……orz
自分で考えてくれー。
2005/06/05 21:52:39
学生 ラッセル
ギルバート…
2005/06/05 21:53:36
見習い看護婦 ニーナ
>>209
>>210

ごめん、先生ごめん、笑っても良い?(爆笑)
2005/06/05 21:55:34
お尋ね者 クインジーは、突然くらっと倒れてしまった。
2005/06/05 21:56:53
牧師 ルーサー
無粋な発言すまない、正直あの発言は
なかったことにしてくれ・・・。

(生存したのなら)明日からはなるべく
最後のほうに意見を言う中庸に徹する
ことにする、序盤に発言することによる
リスクを今回は痛いほど味わった。
出来れば少し早めに前倒ししてくれると助かる、
正直11:00PMまで起きている気力が無い。
発表順については最早意味も無いと思うが
私が開幕宣言して体を休めるつもりだ。
(211)2005/06/05 21:57:02
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/06/05 21:57:14
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに更に困惑した。ちょっと笑っている。
2005/06/05 21:57:54
村長 アーノルド
ワシなら、ギルバートは隔離しない。
これでキャリアはないだろう。
表でガンガン騙りたいなら、騙りをするさ。
2005/06/05 21:58:18
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/05 22:00:14
村長 アーノルド
ルーサーがキャリアっぽいな。
スパイっぽいクインジーの隔離希望とか。
大して、クインジーの対抗のキャリアがどっちつかずの対応。
これはスパイ濃厚だな。
ここは、勇気を出してルーサー隔離希望。
かつ、クインジーに先宣言がOKな気が…。
2005/06/05 22:01:01
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/05 22:01:54
牧師 ルーサー
とりあえず隔離先コーネリアスにして
針を進めておく。
委任は一度失敗して吊ってしまって以来
怖くて出来るならしたくない。
(212)2005/06/05 22:03:34
流れ者 ギルバート
だってセンセが書けって言うしさ>ニーナ
一応礼儀だから。

センセ、野暮かも知れないけど言っとく。センセはその真面目さ故に俺の意図を完全に読み間違えてるよ。
俺はお遊びでキャリアRPのお話を書いてもらうことで場の活性化と、よりエッジな状況での皆の発言が出るのを狙っていた。
センセの発言とかは単なる場合分けで、キャリアRPでなくても聞けたわけ。
(反論するなよ。センセとは雰囲気/RP重視とかの問題に対する姿勢が違うだけだろうと思うしね。)
(213)2005/06/05 22:03:45
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/05 22:05:57
村長 アーノルド
仲間切りのような気が。
そんなにルーサー君がコーネリアス君を疑った様子は無かったような…。
2005/06/05 22:06:19
学生 ラッセル
票が割れそうですね…
希望ではなく、投票結果が。
2005/06/05 22:07:32
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/05 22:09:03
新米記者 ソフィー
>211
そういう事じゃないでしょう、ルーサー。
べつにみんなあなたを責めようとした発言じゃないわ。

退去希望をコーネリアスにした理由が分からない。
ヴィン先生に希望してみんなを説得できないのは、何となく分かる。でもあなた最初にクインジー希望だったのに、少し説明して欲しいわ。
今の状態でコーネリアスを疑っている人はほとんどいないと思うわ。それで急にそんなことを言い出すと、票をそろえるためのスパイかキャリアのメッセージととられてしまうわよ!
(214)2005/06/05 22:09:09
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/05 22:09:44
吟遊詩人 コーネリアスは、戻ってきたが>>212に沈黙……はしない。
2005/06/05 22:10:02
吟遊詩人 コーネリアス
ルーサー……>>212は、つまり俺をキャリアだと見ての行動なのだよな?
俺の何処を見て、その結論に至ったのかを説明してくれるか……?
怪しまれてなさすぎて怪しいとか滅茶苦茶な理論は勿論言わないよな……。
(215)2005/06/05 22:10:56
牧師 ルーサー
済まない、素で間違えた。
普通に疲弊している・・・。

自虐ではない、検死結果も真面目に出す。
(216)2005/06/05 22:10:58
流れ者 ギルバート
>>214
ほんと…。コーネリアスを出すならもう少し理由をはっきりさせて欲しい>ルーサー
今まで理由をちゃんと言明してきたルーサーらしくないと思う。宣言間違いかと思ったくらいだよ。

調子が悪いなら、後で説明するとか伝言してくれ。頼む。
(217)2005/06/05 22:11:40
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスへの前言を撤回した。
2005/06/05 22:12:01
吟遊詩人 コーネリアス
お疲れかルーサー……>>215は撤回が間に合わなかった……反論はいらん……。
(218)2005/06/05 22:12:18
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/06/05 22:12:30
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに、あ、ほんとに間違いなのか…。
2005/06/05 22:13:06
新米記者 ソフィー
>>216
了解分かったわ。

あなた本当に大丈夫、ルーサー?
リアルに具合悪いんじゃない?前倒しするのは私は構わないんだけど……
(219)2005/06/05 22:13:12
修道女 ステラ
こんばんわ〜♪
自分隔離を言っちゃって責められたのは分かるけど…
言わなくてもどうせ私隔離に決まってたじゃん♪
って言いたいステラ、ただいま戻りましたわ♪
2005/06/05 22:13:12
牧師 ルーサー
(皆さん本当にすみません
 演技とかで無く素で間違えました・・・。)
2005/06/05 22:14:38
吟遊詩人 コーネリアス
大丈夫なのかルーサー?
無理はしないように……。

(>211の時間についてだが、俺は22:30(頑張って22:00)がギリギリのラインかな……。)
(220)2005/06/05 22:15:15
吟遊詩人 コーネリアス
すまんルーサーにはまだ生きていてもらう……。
2005/06/05 22:15:37
修道女 ステラ
一足先に脱出して皆さんを待ってる。

そういう設定ですけれども…私がただ待つだけなんてありえませんと思うので…。
ちょっとアンブレラ本社まで事の経緯を聞きに行くと共に警察へ駆け込んできますね♪
2005/06/05 22:16:49
牧師 ルーサー
(素で間違えました、皆さんごめんなさい。
 言うべきことは全て済みましたので、大丈夫です。
 そしてヴィンセント先生本当にすみませんでした。)
(221)2005/06/05 22:17:08
吟遊詩人 コーネリアス
クインジーは倒れたままか……?
正直俺も休み休み参加してるので、そういう逃げ方は止めようよ……(涙)いや、アリだけど……。
2005/06/05 22:18:20
新米記者 ソフィー
ルーサー、メモの初期RPはほとんど放棄……ごめん。
普通に新聞記者やってればよかった……orz
一般人だったことでもう全て裏目裏目ですよプロログのRP……
2005/06/05 22:18:39
学生 ラッセル
[学生 ラッセルは、修道女 ステラに手を振った。]

ルーサー、大丈夫か…?心配だ。
2005/06/05 22:18:51
流れ者 ギルバート
俺は全然構わないよ>前倒し
逆に後ろ倒しだって構わないけど、それだとルーサーが結局は休まらないかな。
というか水が足らないか…。
(222)2005/06/05 22:19:21
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/06/05 22:19:24
村長の娘 シャーロット
みんな・・・疲弊しているのかしら。
冷蔵庫に栄養ドリンクくらい入ってないかしら?
(223)2005/06/05 22:19:44
牧師 ルーサー
>>215 コーネリアス
体力(pt)が余っているので一応。
白すぎて怖いなど、私は恐ろしくて言えない。
それを言うなら、私は自身が黒すぎて怖い。
理論的な推理は苦手なので、いつも彼なら
こう考える、こんなリターンがあると考えているので
実際ロッテと君のキャラを未だに掴みきれて
いないのは事実なのだが・・・。
お互い明日があったら頑張ろう。
(224)2005/06/05 22:19:45
村長の娘 シャーロットは、冷蔵庫を漁り始めた。
2005/06/05 22:20:02
吟遊詩人 コーネリアス
クインジー、考え付かなくとも何か言ってくれ。
上手な事を言おうと思わなくていいから……。
後、リアル事情で君の原稿を考える余裕が今の俺には無いんだ……。すまないが頑張ってくれ……。
(*55)2005/06/05 22:20:19
お尋ね者 クインジーは、気晴らしにP-90を撃った。だが気が晴れない。
2005/06/05 22:21:30
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナいる?いたら前倒しについて検討よろしく〜。
2005/06/05 22:21:48
牧師 ルーサー
>>224
言葉が変だ・・・。
いつも彼ならこう考える、こんなリターンがあると
考えて推理しているのでアレな推理ですまないが。
未だにシャーロットと君のキャラを掴めていないので
その点は不安と言えば不安だ。お互い明日があったら頑張ろう。
(225)2005/06/05 22:22:05
村長の娘 シャーロット
〜中の人〜

前倒し歓迎です。
皆さんに合わせますのでどうぞしちゃってください。

〜以上〜
(226)2005/06/05 22:22:06
吟遊詩人 コーネリアスは、本日の前倒しに異論は無い。
2005/06/05 22:22:42
村長 アーノルド
アーノルドは、猛スピードでダッシュして、ステラを殴った。

「…ただ逃げるだけなら特に咎めないが。
警察に行くというのなら…ワシが相手だぞ?。」
2005/06/05 22:22:55
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、セシリアの残した使用済み血液(ラッセル/ソフィー)が…?
2005/06/05 22:22:55
村長の娘 シャーロットは、血液をゴミ箱に捨てた。
2005/06/05 22:23:31
お尋ね者 クインジーは、前倒し…しても構わない。
2005/06/05 22:23:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>224 ルーサー
丁寧にどうも……。
たまに…白すぎて云々言われるのだ……。
反論しようが無いのでな。
ああ、お互い明日があれば頑張ろうな……。
(227)2005/06/05 22:23:56
医師 ヴィンセントは、前倒し構いません。
2005/06/05 22:24:23
吟遊詩人 コーネリアス
まあここまで信頼されたこと無いですけどね( ゚Д゚)y─┛~~
2005/06/05 22:24:39
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに、セシリアの宝物を…のろわれるぞw ああ、聖書で応戦か…
2005/06/05 22:24:39
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート私はあんなメガネッ娘に負けません。
2005/06/05 22:25:17
見習い看護婦 ニーナ
前倒しOKなのね?
了解。前倒ししたわよ。

残念だけど、今日の隔離先は【クインジー】でしょうね…
票数的にも。
あまりに票が集まりすぎていてどうかと思ったけれど、…仕方ないわ。隔離でしか判断が付かないもの。…ごめんなさい。
(228)2005/06/05 22:25:17
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント襲撃セットしたな?
(*56)2005/06/05 22:25:54
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに何で構わないんだよ…アタシの気持ちを受け止めてくれないの?
2005/06/05 22:26:03
見習い看護婦 ニーナ
時間がないわ……

皆、委任もしくは投票作業にかかって…。
(229)2005/06/05 22:26:21
お尋ね者 クインジー
してある。票は一応ニーナ。
(*57)2005/06/05 22:26:24
牧師 ルーサー
そして本当に皆さんごめんなさい。
本気でヘコんでて本気で間違えました。

むしろ先生ごめんなさいorz
本当にごめんなさいorz
2005/06/05 22:26:27
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーに、冗談抜きで最後までがんばって欲しい。俺はニーナに委任だし
2005/06/05 22:26:36
吟遊詩人 コーネリアスは、お尋ね者 クインジーの発言が聞けなくて本当に残念だが、隔離了解。
2005/06/05 22:26:42
村長の娘 シャーロット
隔離先了解よ。
クインジー、また、会えることを祈ってるわ・・・。
(230)2005/06/05 22:27:08
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーのキャリアRPが聞けなくて残念だった・・・。
2005/06/05 22:27:22
吟遊詩人 コーネリアス
あ、あと一つだけお願いが。
明日以降、一日一度でもいいから墓下にて俺の様子を見ていてほしい。
誰かが応援してくれると思ったら、頑張れるから……。
(*58)2005/06/05 22:27:26
お尋ね者 クインジー
わざとしゃべらないで居よう…。
(*59)2005/06/05 22:27:27
村長 アーノルド
クインジー君か。
うむ、仕方あるまい。
2005/06/05 22:27:42
医師 ヴィンセント
<テレパシー>
いえ、私は大丈夫です。
それよりお疲れの様子、お大事に…>ルーサーさんの本体
</テレパシー>
(231)2005/06/05 22:27:49
流れ者 ギルバート
あ、勿論クインジーの頑張り次第では自己判断で密告先変えさせてもらうから、今からでも。
(232)2005/06/05 22:27:54
お尋ね者 クインジー
>>*58
え?
居れる限り居るけど。
出来るだけここでの報告お願いね。
(*60)2005/06/05 22:28:10
吟遊詩人 コーネリアス
さよならクインジー……。
(*61)2005/06/05 22:28:21
学生 ラッセル
まぁ、流れを変える必要も無かったのかもしれませんね、クインジーには。
つまりスパイとみています。
2005/06/05 22:28:43
吟遊詩人 コーネリアス
そう言ってくれると嬉しいw
了解したよ。
(*62)2005/06/05 22:28:44
お尋ね者 クインジー
>>*61
あぁ…。
ずっと見守っているさ。
頑張って。
(*63)2005/06/05 22:28:49
新米記者 ソフィー
あと2分!クインジーに反応はあるのか!?
2005/06/05 22:28:50
お尋ね者 クインジーは、自らの頭をデザートイーグルで撃ち抜いた。
2005/06/05 22:29:17
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジー早まっちゃダメ!
2005/06/05 22:29:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
11
34
29
53
0
18
0
0
43
16
29