人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : 3日目 (2)
医師 ヴィンセント
>>188
私がスパイであるならば、何故あのタイミングで名乗り出たのでしょうか?

>>189
スパイの仕事とはなんでしょうか?

スパイなら、分析をそのまま受けるより、分析逃れで名乗り出たように見せ、自分をキャリアと見せる…
そして真能力者を退去させたり、自分を退去させる方が、より良い仕事になる、と思うのですが。
(198)2005/06/04 21:36:08
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリア最初からそう言ってくれればいいのに。分かったわ。
2005/06/04 21:37:21
文学少女 セシリア
で、分析について〜
今日の分析先だけど〜
誰を分析するか〜明言するのやめませんか〜?
つーまーりー
皆の希望を聞いて〜2択ぐらいにはしてー。最終的に誰を分析するのかはセッシーに任せて貰いたいということなの〜
なーぜーなーらー
検死官を襲い隠れ蓑を減らすわけには行かず〜恐らく未調査の人も狭めたくない適応者としては〜
私が〜分析する先が人間であったなら〜襲いかかる率が高くなりそうかも〜と思ったからなの〜
どうかな〜?
(199)2005/06/04 21:39:45
流れ者 ギルバート
でもロッテも今の頑張り次第では隔離から外したい…となると自分しか挙げられないわけだ…。

でも俺自殺したいわけじゃないんだよなぁ。
俺が隔離されることのメリットは、検死官の真偽についてのヒントが出てくるかもってとこだけど、隔離されたら意見届かないしね…。
(200)2005/06/04 21:40:04
文学少女 セシリア
あーとーはー
検死官についての印象ね〜
纏めなきゃ〜
(201)2005/06/04 21:41:43
村長の娘 シャーロット
とりあえず、みんな自分隔離だけはやめてね。
(202)2005/06/04 21:42:06
見習い看護婦 ニーナ
…ルーサーについての考察を書く前に、一旦私の希望。

検査希望はコーネリアス。
もしもセシリアが適応者であるなら、あまり疑われておらずこれからも安全な位置にいられそうな彼が仲間である可能性も考えられる。
あまりに疑惑を持たれていないので、逆に検査して欲しいと思ったわ。…所長が居ない今検査の信憑性には疑問を感じるけど。
ただ、発言の少ないシャーロットでも良いかと思っている。
彼女はこのまま残ると疑惑を擦り付けられやすいと思うの。ただ、そいう所があまりキャリアに見えないので隔離はしたくないわ…というのが私の意見。
(203)2005/06/04 21:43:32
医師 ヴィンセント
>>194
ん〜…自分の生き残りを前提として発言した方が、より゛らしい゛という事でしょうか?
…まあまた、性格の違いという奴のような気がしますが…
(204)2005/06/04 21:43:40
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
スパイがこの状態で潜伏する事にあまりメリットを見出せなかった。キャリアが間違えて感染させてしまうかもしれないし、名乗り出る事によって、自分隔離によってキャリア隔離を回避させる事が出来る。

スパイの仕事として、議事録の霍乱を俺は挙げる。
実際、ラッセルとルーサーの議論が中心になって、他への考察があの日は少々不足していたように思える。
(205)2005/06/04 21:44:13
見習い看護婦 ニーナ
>>203
ああでも、セシリア適応者で彼との繋がりを考えて検査希望なら、セシリアに検査を依頼する意味があまり無いかしら…
やっぱりシャーロットを希望するわ。
(206)2005/06/04 21:44:52
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/04 21:44:55
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーにギルバート……ステラもだったが…この状態での自分隔離希望を口にするのは…キャリアで無いならやめてほしい。ソフィーが言うように、明日全員白判定ならば…判断材料も何も無くなる……。
俺の性格上…この場においての自分隔離は、それがメリットであると明確に分からない限り、穿った目で見てしまうのだ。ステラは自分隔離を口に出し、結果人間判定だった。それを逆手に取った…とも見てとれてしまうのだな。
(207)2005/06/04 21:45:30
流れ者 ギルバート
>>199
んー、でもそれってセシリアがさっき言ってた、まだ分析してない奴から隔離したいってのと同時に実行しようとするとかなり辛いかも知んないと思わない?
2人に絞るならぎりぎりだけど、3人は不可能だよね。

あとさ、分析先候補はきっと今のところみんなが比較的未感染者だって思ってる奴がなる可能性が高い。
となると、本当に未感染者が2人揃っちゃって、適応者にとっては分析先候補のどっちを襲っても残ったほうに疑惑向けられるから襲っちゃえ、って判断されるかも知れない。
(208)2005/06/04 21:45:59
学生 ラッセル
ああ、コーネリアスにひとつ聞きたい。

セシリアを今日隔離すると言う話が出ていたが、それについてどう考える?簡潔で構わないので聞かせてくれ。
(209)2005/06/04 21:47:03
学生 ラッセル
現時点で…ソフィーはおそらくキャリアではないと見ている。
根拠は薄く、受け答えの印象のみなのが辛いが…
2005/06/04 21:48:53
村長の娘 シャーロット
もうすぐ父さんの所へ行くことになるかしら。
2005/06/04 21:49:04
牧師 ルーサー
>>199 セシリア
毎回文句ばかり言ってすまないが。
それは君が100%キャリアで無いと確定した
時以外に実行する以外は、恐怖でしかないのだが。

仮に君が仲間に陰性判定を出したなら
(そこまで露骨な行動を取らないとは思うが)
もしもスパイ候補に目をつけて陰性判定を挙げたなら

折角の提案だが、私は同意しかねる。
(210)2005/06/04 21:49:17
吟遊詩人 コーネリアス
>>209
>>47でも述べていたが、ソフィーかセシリアならセシリア隔離希望。
理由として、既に判定結果の信頼度が低い以上ノイズになる可能性、後はランダム負けかな……。クインジーと同じ考えというのが何だが。
ニーナに投票を合わせてこられる危険性を感じる。
(211)2005/06/04 21:49:37
見習い看護婦 ニーナ
>>207
同意ね。

隔離対象については…正直迷っているの。
ロッテの言うように、セシリアが本物であってもそうでなくても、もはや彼女の判定だけでは信頼に足らない…
明らかに彼女が本物だという確信でもない限りは。
だからセシリアを隔離することも考えてるわ。
検死官の内誰が本物かまだ判断が付かず、また他の未検査の人々のにも、隔離するに至るほどの疑惑が浮かばないというのも理由よ。
(212)2005/06/04 21:50:28
流れ者 ギルバート
>>207
そうね。昨日のステラに便乗してると思われるのは本意ではない。撤回する。
(213)2005/06/04 21:50:48
文学少女 セシリア
よしよし。セッシー吊りの希望が皆に湧いてきたね。
けけけ。
まあ、一番はソフィーさん(ごめん)吊ってから、だったけど・・・最低1手は無駄にしたかったしね。
2005/06/04 21:50:51
牧師 ルーサーは、吟遊詩人 コーネリアスに、>>205については本当にすまなかった・・・。
2005/06/04 21:50:56
吟遊詩人 コーネリアスは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/06/04 21:52:02
医師 ヴィンセント
私も>>199に同意します。
二択ではなく、皆で意見をいい尽した中から、セシリアさんに自由選んで貰い、その人を選んだ理由と共に発表…というやり方もあると思います。
いずれにせよ、分析先を完全に明かしてしまうのは、セシリアさんの指摘の通り宜しくないと思います。
(214)2005/06/04 21:52:10
文学少女 セシリア
ルーサーさん:私が歌を唄うと〜昔説教で飯を食っていた頃を思い出して〜小言を言うの〜(え)
じゃなくてー。
んー。発言は良くしてくれるし、意見も積極的に投下してくれるよね〜
3人の検死官の中では発言態度とかは一番真っぽいと思ったし〜
この辺は適応者っぽくないかな〜ってちょっと思ったけど〜
んー。ただ、潜伏希望で、あのタイミングでの検死官表明はちょっと微妙だったかもしれないー
今のところ
適応者>=真>スパイ
って感じかな〜
(215)2005/06/04 21:52:45
文学少女 セシリア
クインさん:ん〜武器に詳しいひとだよ〜。
でも、ここのところ大人しめで、ちょっとわかりにくいかな〜
表明は隔離を恐れてそれを逃れようとした適応者にも見える〜それか、吊られる前に事態の混乱を誘おうとしたスパイかもしれない〜
でも、さっきも言ったように〜
スパイにしては大人しすぎ(スパイだったらもっと迷わず検死官名乗りをあげそうなのよ〜)、適応者にしては寡黙すぎ(仲間に注意されなかったの〜)、なのが気になるかなぁ〜
今のところ〜
スパイ>=適応者>真
って感じかな〜
(216)2005/06/04 21:53:26
学生 ラッセル
>>211
ふむ。ありがとう。

ちなみに分析官二人の正体はそれぞれどのように考えていた?
今まで考えていた範囲で構わない。
(217)2005/06/04 21:53:42
文学少女 セシリア
ヴィンセントさん:えっとー謎のお医者様〜正体不明ー
そんで、昨日までは割と大人しめで〜よくわからなかったかな〜
ただ3人目の検死官表明だったから〜適応者の可能性は低いかな〜って思っているーというか〜この表明の順だけみるとー。一番真に見えるかな〜
騙りどころをなくすことを恐れ、また事態の混乱を狙って悠々と現れてきたスパイかって可能性もあるけど〜(そして同時に、悠々と現れた、皆の考察をすり抜ける目的の適応者って可能性もあるか〜。低そうだけど〜)
今のところ〜
真>=スパイ>適応者
って感じかな〜
(218)2005/06/04 21:54:02
お尋ね者 クインジーは、気晴らしにP-90を少し撃ってみた。
2005/06/04 21:54:38
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーさん、武器に詳しそうだから、今度武器講座して欲しいな〜
2005/06/04 21:55:24
見習い看護婦 ニーナは、お尋ね者 クインジーに、それは気晴らしなの…!?と言った。
2005/06/04 21:56:28
文学少女 セシリア
.oO(うあー
自分で言うのはなんだけど、長文が多くてくらくらするの〜)
(219)2005/06/04 21:57:15
流れ者 ギルバートは、ステラの聖書が片隅にあるのを見つけた。中には・・・!
2005/06/04 21:58:30
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートを聖書で殴った。
2005/06/04 21:59:25
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートをつんつんつついた。
2005/06/04 21:59:41
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートを検死し、首を横に振った・・・。
2005/06/04 22:00:57
お尋ね者 クインジーは、試しにデザートイーグルを撃った。がつんとくる快感。
2005/06/04 22:01:05
医師 ヴィンセント
>>205
スパイが出るならもっと早い方が良いのではないですか?
何故3人状態にし、能力者にキャリアが紛れている可能性を高めてしまうのでしょう?
後半は…ええと済みません、スパイが分析を希望するかどうかの話かな?
しかし、議論を混乱させる「だけ」では十分ではないのではないでしょうか。
分析結果が陰性で揃ってしまうと、もうそれ以外の仕事はできなくなるように思いますが。
(220)2005/06/04 22:01:33
文学少女 セシリア
>>210
あーうー
言われて見ればそうかもだね〜
異論反論は遠慮せず言って貰えた方が嬉しいの〜

・・それより、さっきのの方が気になる〜
歌唄っちゃまずいの〜??
(221)2005/06/04 22:01:38
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを聖書で殴った。
2005/06/04 22:01:39
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントにすまんが喉飴希望。
2005/06/04 22:02:12
流れ者 ギルバートは、神は死んだ、と言って地に臥した。
2005/06/04 22:02:33
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/04 22:03:01
お尋ね者 クインジーは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/04 22:03:02
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットにもう片方の聖書を渡した。思う存分どうぞ。
2005/06/04 22:03:53
医師 ヴィンセントは、(たんすの二段目の靴下の中です(謎)
2005/06/04 22:03:55
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーを聖書で殴った。 拳銃を撃たないでください。
2005/06/04 22:04:06
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2005/06/04 22:04:19
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナに感謝した。
2005/06/04 22:04:22
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーにネタでもいいから何か言えよ相棒、と床からテレパシーを送った
2005/06/04 22:04:26
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットが凶暴な被検体(父譲り)なのを走馬灯のように思い出した。
2005/06/04 22:04:37
学生 ラッセル
Σ相棒?
2005/06/04 22:04:57
文学少女 セシリアは、どさくさに紛れて、 学生ラッセルに抱きついた。
2005/06/04 22:04:58
お尋ね者 クインジーは、ジャンプしたのでテレパシーは届いていない。
2005/06/04 22:05:29
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーを二段重ねの聖書で殴った。 死んでろ!
2005/06/04 22:05:30
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに驚いた。
2005/06/04 22:05:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>217
二人についての内訳は
セシリア=スパイ
アーノルド=分析官 だった。
現時点で少々揺らいではきているが。
(アーノルドの>>2:336が少し気になっている)
(222)2005/06/04 22:07:12
牧師 ルーサー
ステラ、君はきっと無事脱出しているだろう。
どうだ・・・成田山のアミュレットの効果は。
私も護衛部隊のマンジローにそれを借りた為、
ここまで生き延びることが出来たのだ・・・。
(223)2005/06/04 22:07:32
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットに撲殺されそうになっている・・・あぁ、牧師が・・・撲・・・
2005/06/04 22:08:31
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。
2005/06/04 22:08:55
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィーについて、人間らしい所も特に見てとれなかったので、本日白黒判定が出てもおかしくは無いかなと思っていた。セシリアがキャリアで無い限り、本日所長を襲撃する事によって、セシリアからキャリア判定が出ても信頼度を下げる事が出来るしな。
本日いきなり分析官が襲われるとは俺はあまり思っていなかった。
ステラは結果人間だった。ここで分析官二人がスパイと真である場合、キャリアから見た真偽は分からない。
ソフィーが人間であった場合、もしもスパイがキャリア判定を出せば、本日の隔離はソフィーになったと思う。ここで2人人間を隔離出来るのは魅力的で無いのかと。それをしなかったのは何故か。
まあ、キャリアがスパイに期待していなかったというのもあるかもしれん。ソフィーに対しては、これからの感染先を見てからでも良いかなと思う。
(224)2005/06/04 22:09:04
見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサーを怪訝そうに見た。
2005/06/04 22:09:30
学生 ラッセルは、ちょっと考えている。
2005/06/04 22:09:36
牧師 ルーサー
さて、真面目な話。
検査先と隔離希望をそろそろまとめないとまずいな・・・。
(225)2005/06/04 22:09:40
吟遊詩人 コーネリアス
自分でも少々ソフィーに対して穿ちすぎだと思うのは…自分隔離発言だ。
此処ら辺は切に頼む。引っかかって仕方が無い。
(226)2005/06/04 22:09:55
学生 ラッセルは、牧師 ルーサーを鉄パイプで殴った。
2005/06/04 22:10:01
流れ者 ギルバート
みんな聞いてくれ…聖書の中には…聖書の中には…。

…タバコが入っていた。
ロッテいくつ?
あとタバコごときで死体を3つも作っちゃだめだよ…。
(227)2005/06/04 22:10:08
文学少女 セシリア
>>224
ソフィー黒か白か分からなかったからね〜
2005/06/04 22:10:37
吟遊詩人 コーネリアスは、皆と自分との温度差を感じた。
2005/06/04 22:10:56
医師 ヴィンセントは、無線から聞こえてくる物音に戦々恐々。せ、生存者応答せよ…!
2005/06/04 22:11:07
牧師 ルーサーは、学生 ラッセルがスパイだと確信して崩れ落ちた・・・  が、夢オチだった。
2005/06/04 22:11:25
村長の娘 シャーロット
私タバコなんて・・・
高校卒業と共に卒業しました。
(228)2005/06/04 22:11:33
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに、じゃあ高校の時に吸っちゃったじゃん、とつっこんだ。
2005/06/04 22:12:58
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジー小学生からですが、何か?
2005/06/04 22:13:26
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットの健康を心配した。
2005/06/04 22:13:28
文学少女 セシリア
あうー・・・まだ外から唸り声が聞こえてくるよ〜
もういーやーだー(泣)
[セシリアはまた妄想に逃げ込んだ]
.oO(セッシーの恋愛シュミレーションVOL2
セ「ラッセルさん・・・私・・・あなたと、ねじれの関係になりたい・・・」
ラ「セシー・・・?」
セ「どこまでも続く、DNAの螺旋構造のように・・・深く、そして美しい関係に・・・(照)」
ラ「・・・・」
セ「・・・・」
ラ「何も言わないでおくれ、セシー!僕のこのたぎる思いは、シャーレの中で増殖するバクテリアのようにとめどなく、そして脆いものだけれど!今この思いだけは、本物だと・・・信じたい・・・」
セ「・・・ラッセル様・・・・(ぽ)」
ラッセル様ってば、意外と大胆〜)
(229)2005/06/04 22:14:35
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに、余計だめじゃん。とつっこんだ。
2005/06/04 22:14:38
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットについて、今は亡きアーノルド所長にコメントを求めたくなった。
2005/06/04 22:14:54
文学少女 セシリアは、あう〜・・・石投げないで〜〜・・
2005/06/04 22:14:55
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンセント>>220
成る程…3人状態になれば、キャリアが紛れ込んでいるという可能性を皆に提示する事になるのか。そこら辺は考慮出来ていなかった。スパイならば…潜伏して自分を分析させたり、隔離させた方がマシか。了解した。少々考え直す材料とさせてもらう。

後半部分に関しては、少々違う。議事録を霍乱させるというだけでも、結構な働きだと思う。此処らへんは思考の違いか?
(230)2005/06/04 22:15:11
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセント大丈夫、父の言っていることが本当なら、それはそれで。
2005/06/04 22:15:23
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアの頭に聖書を投げた。二冊。
2005/06/04 22:16:12
学生 ラッセル
>>229
>螺旋
でもそれだと常に一定の距離を置くことになりますが、それでもいいのですかね。
2005/06/04 22:16:29
文学少女 セシリア
まあ〜皆の気持ちとして〜セシリアを隔離したいかな〜
っていうのもー、わからないでもないけど〜
それは吊りの厳しい現状では無駄手だから駄目だしー
もしどうしても、っていうなら〜せめてー
個人的にはー
1人は適応者をこの目で見るまでは頑張らせてもらいたい〜
かなー・・・
(231)2005/06/04 22:16:42
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/06/04 22:16:43
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアにすまん>>229等が俺には偽者っぽく見えて…。石は俺に。
2005/06/04 22:16:47
吟遊詩人 コーネリアス
>>231
うわ、普通に偽者くせぇ!!!!
2005/06/04 22:17:17
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに精神安定剤を投与した。
2005/06/04 22:17:48
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/06/04 22:18:29
医師 ヴィンセント
んー…
私の希望は変わらず、としておきます。
分析官・検死官の内に一人、何も名乗りを上げていない方の内に一人、キャリアがいる…のでしょう。多分。
ですから検死官の一人を退場させるのもそう的外れではないと思います。
分析は…
やっぱり気になるんですよね、ギルバートさん…
こちらも変更なしで。
(232)2005/06/04 22:18:33
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル襲撃!
ラッセル襲撃!
ラッセル襲撃!

セシリアの>>231とか偽者ぽーーーーい!
(*73)2005/06/04 22:18:44
流れ者 ギルバート
いてぇよぅ。

で、今日研究者を隔離することを考えるなら俺はクインジーを挙げよう…と思ってたんだけどセシリア隔離しちゃうならそれでもいいよ…。
セシリアを俺は真かなって思ってるけど、このまま占いを続けてもらう場合、セシリア自身に本物としての説得力が強力にある必要があるから、その努力を求められる彼女自身に負担かも知んない…。
セシリアが是非がんばるって言うなら生き残って欲しい。

分析先はセシリアが生き残るならロッテで。
(233)2005/06/04 22:19:34
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/06/04 22:19:39
お尋ね者 クインジー
OK!!
(*74)2005/06/04 22:20:16
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに俺とおそろい。>高校卒業
2005/06/04 22:21:51
牧師 ルーサー
とりあえず検査希望はシャーロット、
隔離希望はクインジーにしておく。
スパイを隔離しても状況の先送りだが
アルコールを摂取した状態では
これ以上の考えまで頭がまわらない。
すまない。
(234)2005/06/04 22:22:22
文学少女 セシリア
うん〜?
コーネさんは、分析官は真面目〜なことしか言っちゃいけないっていうの〜?それは個人的にむーりーよー
意見は意見でいーうーから〜。
そちらに異論反論突っ込みして〜
(235)2005/06/04 22:24:21
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルがセシリアに全く反応してないな…と思っている。
2005/06/04 22:24:27
文学少女 セシリアは、流れ者 ギルバートあう・・・・痛いツッコミをされたの〜
2005/06/04 22:25:23
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに「どう反応してよいやらわからない」と囁いた。
2005/06/04 22:25:34
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートと気が合いそう。好きになってもいいですか?
2005/06/04 22:25:42
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア >>235

いや、そこら辺は本当に俺の個人的意思なので考慮しないでいい……。
はっきり言って自分でも無粋な意見だと思っているからだ。
そこら辺はすまない……我ながら頭が固いと思う……。
(236)2005/06/04 22:25:54
村長 アーノルド
セシリア退去が無難といえば、無難だ。
だが、スパイだろう。

>>222コーネリアス君。
いや、至極真っ当な意見だと思うけど?
2005/06/04 22:26:06
牧師 ルーサー
後、我々の判定のタイミングについても
本日中にしっかり決めておかないか?
(237)2005/06/04 22:26:22
吟遊詩人 コーネリアスは、自分の空気読めてなさに涙が出そう。俺も皆と絡みたい……。
2005/06/04 22:26:34
村長 アーノルド
キャラ変わってます、セシリア君…
2005/06/04 22:26:42
学生 ラッセル
クインジーは少なくとも、キャリアには見えないな…。

理由は、対抗のヴィンセント・ルーサーが共にクインジー隔離を主張していること。
2005/06/04 22:26:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/06/04 22:27:37
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットに20才になったらにしてくれ。あと俺両刀だけどいい?
2005/06/04 22:28:31
文学少女 セシリア
>>236 とか
.oO(うあー
なんか何人もに無粋がどうとかいわれて・・・
セッシー感じ悪い?
ごめんなさい〜)

コーネさん、なかーなーおーり〜・・・
その薬指の金をセッシーの実験につーかーわーせーて〜
(238)2005/06/04 22:28:41
吟遊詩人 コーネリアス
本日の分析・隔離先希望だが……
非技術者の中から選ぶなら
分析先にはギルバート。隔離先にはシャーロット。

能力者から隔離先を選ぶならばセシリア。
クインジーと迷ったのだが、俺には決め打つ自信が無かった。

どちらかと言われたら、セシリア>シャーロット
理由は既に述べたとおりだな。
(239)2005/06/04 22:28:58
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートに「望む所よ。」と言った。
2005/06/04 22:28:59
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの指輪をじーーっと見つめた。獲物を狙う鷹の目で。
2005/06/04 22:29:14
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを、もじもじしながら、じーーーっと見つめている。
2005/06/04 22:29:54
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/06/04 22:30:10
村長 アーノルド
…そういえば、恒例のアレやってなかったな。
本来ならば、独り言ネタなんだが。
やる暇が無かったんだ。

みなさん!お待ちかね!
アーノルドの、☆独断☆お・っ・ぱ・い設定!!
(パフパフ、ドンドン♪
今回のタァァァァァGET!
シャーロットぉぉぉぉ(oh!
ニィィィィィィナ(Yeh!
ステラァァァァァァ(kya!
ソフィ〜〜(ussi!
セシリア!!(moe!
の4名だ!!
さぁ、いくぜ!!
2005/06/04 22:30:17
見習い看護婦 ニーナ
(……所長は本当にどうやってロッテを育ててきたのかしら…)

隔離の票は、セシリア/クインジー/ロッテで割れているの?
正直私はセシリア隔離で検死官達がどんな判定を下すのか知りたい気もするのだけど…

>>237
そうね。
希望を言うと、私は【クインジー→ルーサー→先生】か、同時が良いわ。
(240)2005/06/04 22:30:37
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアをグーで殴った。
2005/06/04 22:30:39
吟遊詩人 コーネリアス
>>238
セシリア……いや、違う…無粋なのは俺の方だから気にするな!

ああ、仲直りだ……指輪は駄目だっ!
俺の給料3ヶ月をつぎ込んだんだ!
(241)2005/06/04 22:30:42
文学少女 セシリア
さてと〜
後少しで電源交換しないとだね〜
どうしたものだろう〜
(242)2005/06/04 22:30:59
村長 アーノルド
バ・ス・ト何かな?♪バ・ス・ト何かな?♪
バ・ス・ト何かな?♪
バ・ス・ト何かな?♪バ・ス・ト何かな?♪
トゥルルルン♪

…ごめん、全然バイオっぽくない。
なんか恥ずかしくなってきた。
2005/06/04 22:31:15
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/06/04 22:31:15
流れ者 ギルバート
でも浮気したら聖書で殴られるんだろうな…。
(243)2005/06/04 22:31:46
医師 ヴィンセント
>>230
まあ、確かに考えの違いかもですが…
一旦陰性の判定を貰ってしまうと、逆にできなくなることもありますよね。
例えば、別の非キャリアとの議論。
多分「別の奴と議論してくれ」と突っ込みが来ます。
そうすると自分にはもう疑いの目を向けさせる事は出来ませんし、キャリアを引き当てないことを祈りながら誰かを攻撃する事になるのでは。
…結構難しいように思うのですよね。私は。
(244)2005/06/04 22:32:08
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアには気がつかずに考え込んでいる。
2005/06/04 22:32:24
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、電子部品を投げつけてお返しに出た。
2005/06/04 22:32:26
お尋ね者 クインジー
コーネリアスの婚約者、どうしているのか…。
(245)2005/06/04 22:32:31
村長 アーノルド
>>
赤ん坊の頃から実験体に決まってるじゃん。
ハンターは人間の受精卵から作られているんですよ?
その設定を追っています!
お、バイオっぽい。
2005/06/04 22:33:05
村長 アーノルド
>>240が抜けた。
2005/06/04 22:33:26
牧師 ルーサー
正直セシリアを判定したい気持ちもあるのだが
これでセシリアが人間だった場合を考えると
躊躇してしまう・・・。
(246)2005/06/04 22:33:34
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアスの指輪を使って、何の実験に使おうか考えている
2005/06/04 22:33:40
流れ者 ギルバートは、お尋ね者 クインジーにお前はよw 突っ込んでる場合かってw
2005/06/04 22:33:43
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバート安心して。そのうちもっと良い物持ってくるから。
2005/06/04 22:33:53
学生 ラッセル
正直…これでクインジーがキャリアだったら、やりきれないなぁ…
2005/06/04 22:34:00
見習い看護婦 ニーナは、【時計の針を進めたわ。】
2005/06/04 22:34:02
吟遊詩人 コーネリアス
セシリアは人間で。
(*75)2005/06/04 22:34:33
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
牧師 ルーサー
では我々は時計を合わせようか?
(247)2005/06/04 22:35:10
村長 アーノルド
>>245
所長的には、婚約者らしいので妊娠の可能性あり。
ぜひとも検体にしたいんだが、優秀なコーネリアス君の思い人だ。
迂闊に手は出していない。
所長的にはノータッチ。
2005/06/04 22:35:17
流れ者 ギルバート
>>240
今みんないるから、できるならなるべく同時がいいかな、俺。
(248)2005/06/04 22:35:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>245
きっと外で俺が出てくるのを待っているさ……。

.oO(俺の婚約者を心配してくれるのは良いが、君についてはもっと他の発言が聞きたいなぁ……)
(249)2005/06/04 22:35:49
お尋ね者 クインジー
OK。
(*76)2005/06/04 22:35:54
牧師 ルーサー
(おっと、結局RPせずに今日が終わってしまった。)
(250)2005/06/04 22:36:14
新米記者 ソフィー
ごめん。流してるけど追いきれない。今日処刑はクインジーにしてるけど、いいの?捨て票にはしたくない。
(251)2005/06/04 22:36:32
見習い看護婦 ニーナ
>>248
ええ、同時にできるならしたいけれど。
先生が無線だから難しいかとも思うの……
(252)2005/06/04 22:36:35
牧師 ルーサー
時間チェック22:37
(253)2005/06/04 22:37:11
文学少女 セシリア
あーのーねー
セッシー隔離は、ランダムを防ぐためだけの安全策なの〜?
こういう考えは嫌だけど〜
だってセッシーが適応者なら今日ソフィーさんに黒判定を出しているんじゃないかな〜?そうしたらソフィーさんが退去される確率は上がるよね??
そしたらセッシーは真かスパイ。
で、皆はセッシーのことスパイかな、って思うから、今日強制退去させるの〜?
まだ1人の適応者も見つけていないのに〜?皆が疑うのも仕方ないし、セッシーを退去させるなとは言わないけど、せめてもう少し未調査の部分を狭めてからにしたかった〜
2005/06/04 22:37:45
牧師 ルーサーは、独り言を誤爆して自己嫌悪に陥った・・・。
2005/06/04 22:37:50
流れ者 ギルバート
>>252
センセが難しいのか。
一応時間指定なら、今同意が取れれば実行は可能だが…どう、センセ?
(254)2005/06/04 22:37:56
医師 ヴィンセント
>>248
私は無線ですので、厳密に同時は難しいかもしれませんが、それでも宜しければ。
(255)2005/06/04 22:38:07
学生 ラッセル
>>251(ソフィー)
何ならニーナに委任してくれてもいい。
(256)2005/06/04 22:38:11
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(時間合わせならば此処が良いぞ……)

http://www2.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl
(257)2005/06/04 22:38:28
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサー意味ねー!w>時間チェック日記 意味あったらごめん…。
2005/06/04 22:38:57
文学少女 セシリア
分析は、するならシャーロットさんか、ギルバートさんにします〜
もし誰にするかはっきり言え、というならば、言います〜
(258)2005/06/04 22:39:49
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーあ、なるほどね。そーゆー手で時間合わせしてるのか…。
2005/06/04 22:40:12
お尋ね者 クインジー
で、結局同時結果発表?
(259)2005/06/04 22:40:15
学生 ラッセル
>>258
僕はそれで構わない。
(260)2005/06/04 22:40:32
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに頷いた。
2005/06/04 22:41:06
見習い看護婦 ニーナ
隔離先投票(メモから拝借)

セシリア3(4) ニーナ、ロッテ、コーネ(ギル)
クインジー3  ソフィー、ギル、ヴィン
ロッテ1 セシリア
(261)2005/06/04 22:41:13
医師 ヴィンセント
あ、済みません、やぱ無理そ(汗)<同時
(262)2005/06/04 22:41:29
流れ者 ギルバート
>>258
セシリア…。
その場合未分析者から隔離出すなら、コーネリアスになっちゃうと思うんだけどいい?
俺は嫌なんだけど…。
(263)2005/06/04 22:41:50
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアに相づちを打った。
2005/06/04 22:42:15
見習い看護婦 ニーナ
>>261
ごめんなさい、
クインジー4(ソフィー、ギル、ヴィン、ルーサー)だわ。
(264)2005/06/04 22:43:31
牧師 ルーサー
(中々時計が進まないな、正直気絶しそう・・・)
(265)2005/06/04 22:43:54
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/06/04 22:44:46
流れ者 ギルバート
それとも暗に、検死官からの隔離を前提にしてるのかな…でも一応未分析者からの隔離希望出してたよね?
(266)2005/06/04 22:45:08
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/06/04 22:45:09
牧師 ルーサー
そういえば、私の用意した食料
今日で最後だった・・・。
(2005/06/04 22:45:57、牧師 ルーサーにより削除)
学生 ラッセル
>>264
そこで、対抗二人が両方ともクインジーに入れているのが気に掛かる。現時点で彼はキャリアとは思えないので僕はクインジー隔離を避けたい。
よって、セシリアを隔離対象に推す。
(267)2005/06/04 22:45:54
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/06/04 22:46:31
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ水ありがとな。
2005/06/04 22:47:21
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセル>>267に頷いた。
2005/06/04 22:47:33
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア隔離いけそーーーー!(つД`)
(*77)2005/06/04 22:48:02
文学少女 セシリア
>>263
??分析はみんなの希望から挙げただけで〜
セッシーの退去希望は変わらずシャロさんだけど、シャロさんには票は集まっていないよね〜?
(268)2005/06/04 22:48:10
お尋ね者 クインジー
いけっ!
がんがれっ!
俺もさりげなくメモ張ったw
(*78)2005/06/04 22:48:34
文学少女 セシリア
ラッセル狂人くさ・・・
2005/06/04 22:48:42
吟遊詩人 コーネリアス
何か…頭がふらふらしてきた……。
(*79)2005/06/04 22:49:40
お尋ね者 クインジー
>>*79
大丈夫か??
(*80)2005/06/04 22:49:54
吟遊詩人 コーネリアス
うん。大丈夫。
緊張してるんだよ……(笑)
(*81)2005/06/04 22:50:26
見習い看護婦 ニーナ
>>267
同感よ。
クインジーを今隔離してしまうと、検死官の真偽さえ更にあやふやになってしまう……
よって私もセシリア隔離を推すわ。

というか、決定権が無いのは解っているけれど、2人に4票ずつで、QUEENに隔離対象はランダムと認識されるのは避けたい…。
(269)2005/06/04 22:50:40
流れ者 ギルバート
>>268
いや、大枠で君の意見を見ると「未分析者から分析/隔離者を出したい」=「検死官をまだ隔離したくない」ってのが希望なのかと思ったんだ。

そうじゃなくって具体的に誰々が希望、って言う方が重要だった?
(270)2005/06/04 22:50:41
見習い看護婦 ニーナ
んー、まとめ役無しはきっついなあ(汗)
2005/06/04 22:51:13
見習い看護婦 ニーナ
これで明日私処刑されてたら洒落にならないわね…(笑)
2005/06/04 22:52:09
新米記者 ソフィー
ニーナに委任します。
(271)2005/06/04 22:52:09
文学少女 セシリア
>>270
うん、今日時点ではまだ検死官を隔離したくないと思っているよ〜?(ゴメン、質問の意味が良く分かってないかも〜)
(272)2005/06/04 22:53:07
学生 ラッセル
無記名投票は慣れていないが…辛いな…
2005/06/04 22:55:45
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア吊りにセットしてるな?
もうランダム負けとかは知らん。
(*82)2005/06/04 22:56:10
文学少女 セシリア
結局今日隔離されるのセッシーなの!?
うあ〜〜
あんなゾンビの群れに放り込まれるのは、いーやーだー
(273)2005/06/04 22:56:19
見習い看護婦 ニーナ
ああー、無理矢理決定出してしまいたい……

でもルールに違反するのは…(悩)
2005/06/04 22:56:30
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/04 22:56:50
流れ者 ギルバート
んー、俺さ、セシリアの「検死官はまだ〜」の主張はある意味結構筋が通ってるからちょっと注目してたんだ。
それと2人の分析候補を挙げるのと、どうやってバランス取るのかなって思って注目してた。

でもやっぱりみんなの希望通りにするのかな、って言うのを確認したかっただけ。

まぁ世の中多数決だよな…。サイレントマイノリティって奴?
(274)2005/06/04 22:57:08
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアに別れを告げた。
2005/06/04 22:57:10
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルやるねぇ。この色男!
2005/06/04 22:57:22
学生 ラッセル
実はこれは投票を揃えるための苦肉の策だったり…
2005/06/04 22:58:19
見習い看護婦 ニーナ
票数的にセシリア隔離、ということになりそうだけど……
セシリア…ごめんなさい…
(275)2005/06/04 22:58:53
文学少女 セシリア
>>274
皆の希望通りに、セッシー自身はしてないよ〜
セッシーは予定通りある人に設定しているもん〜
(ギルバート・シャーロットのどちらか分析、どちらか退去に設定しているよ〜)
(276)2005/06/04 22:59:12
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルラッセル様・・・
2005/06/04 22:59:31
文学少女 セシリア
あーのーねー
セッシー隔離は、ランダムを防ぐためだけの安全策なの〜?
それともキャリアだと思っているの〜?
こういう考えは嫌だけど〜
だってセッシーが適応者なら今日ソフィーさんに黒判定を出しているんじゃないかな〜?そうしたらソフィーさんが退去される確率は上がるよね??
そしたらセッシーは真かスパイ。
で、皆はセッシーのことスパイかな、って思うから、今日強制退去させるの〜?
それだと、少なくともキャリアを排除することには繋がらないし、消極的な手だと思うけど〜
>>267 セッシーをよりキャリアだと思う根拠は〜?
まだ1人の適応者も見つけていないのに〜?皆が疑うのも仕方ないし、セッシーを退去させるなとは言わないけど、せめてもう少し未調査の部分を狭めてからにしたかった〜
(277)2005/06/04 22:59:34
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/06/04 22:59:51
文学少女 セシリア
つうか、私は人間なのに〜〜
化けて出てやる〜〜
(278)2005/06/04 23:00:06
文学少女 セシリア
うえーーーん
(279)2005/06/04 23:00:21
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
15
25
19
39
0
23
23
37
48
17
34