人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(538)バイオ村-ハイブ編- : プロローグ
文学少女 セシリア
.oO(新聞記者のお姉さん・・・ここはシークレットの研究所のはず・・・特別なコネクションを持つのか、あるいは・・・情報原は少しでも多い方がありがたいもの・・・)
(198)2005/05/31 01:07:01
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに「おやすみなさい」と言った。
2005/05/31 01:07:45
文学少女 セシリア
あなた方は・・・・?

見たところ、医療スタッフと、研究員の方ですね〜?

.oO(大丈夫、噛まれていないわ、誰も)
(199)2005/05/31 01:08:44
お尋ね者 クインジー
おはよう、セシリア。

あと3日くらいしたらエージェントがやってくるだろう…。
(200)2005/05/31 01:09:06
吟遊詩人 コーネリアス
俺はTヴィルス開発部第二研究所所属の研究員だ。
小学生…若くしてこの研究所に配置された天才として
君は一部で有名だった。
(201)2005/05/31 01:11:32
新米記者 ソフィー
セシリアちゃん、おはよう。
入れ替わりで悪いんだけど、私も休ませてもらうわね。まだ頭が混乱してる。
(202)2005/05/31 01:11:38
文学少女 セシリア
[中の人からno1]

ニーナさんの>>129 については、1日目に入ったら頭にちょっとしたイベント発言で情報を投下しようと考えていました。
皆の状況把握がまちまちだと、進行が確かに辛そうですから。用意しておきますね。
ただし、私が用意するのはここまで。残りは、もう自由進行で〜で大丈夫だし宜しいかと思います。
(203)2005/05/31 01:12:32
文学少女 セシリア
あ、はい、お疲れ様です・・・新聞記者さん。
(204)2005/05/31 01:13:00
お尋ね者 クインジー
さて…。
寝るか。
続きはまた明日語るとしよう。
(205)2005/05/31 01:13:05
見習い看護婦 ニーナ
(>>203了解です。
セシー、細かい配慮どうもありがとう)

私は見ての通りの看護婦よ。

おやすみなさいソフィー。
(206)2005/05/31 01:15:41
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/31 01:15:49
新米記者 ソフィー
おやすみなさい。夢くらいいいものを見れるように。
(207)2005/05/31 01:15:58
見習い看護婦 ニーナは、寝る人々に挨拶すると、小さく欠伸をした。
2005/05/31 01:16:21
お尋ね者 クインジーは、三段ベッドの2段目で横になった。
2005/05/31 01:16:47
吟遊詩人 コーネリアス
<中の人>
そういえば、自由進行について質問なのだが、どこまで自由なのだ?
明日(1日目に)聞けば良いかとも思ったのだが、役職などが関わってくるので、素直に皆の意見を聞けるのは今かなと思い聞かせてもらった。
俺は、占いも吊りも自由というのも中々良いと思うが(純粋な好奇心だ)少々編成上、偏りがあるとも思う。その場の流れで良いとは思うが。
無粋な質問であるとは承知している。場にそぐわないと判断したらスルーしてくれ。
</中の人>
(208)2005/05/31 01:18:08
文学少女 セシリア
お疲れ様なの〜クインさんー
(209)2005/05/31 01:18:55
吟遊詩人 コーネリアス
おやすみ……。
俺もそろそろ休む事にする。

.oO(投下した身で何だが>>208は無粋極まり無いんで無視してくれて結構だ……;)
(210)2005/05/31 01:22:32
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさい、私もそろそろ休むわ。

皆も充分に睡眠をとって……眠れないかもしれないけれど、この状況では、それは危険よ。無理にでも休んでね。

おやすみなさい。
(211)2005/05/31 01:23:17
吟遊詩人 コーネリアスは、頭痛を感じながら仮眠室へと戻っていった。
2005/05/31 01:23:51
文学少女 セシリア
お疲れさま〜コーネリアスさん
(212)2005/05/31 01:25:09
文学少女 セシリア
.oO(セッシーもそろそろねむ・・・この状況だけど・・・やっぱり)
(213)2005/05/31 01:25:53
文学少女 セシリア
<中の人>
>>208
纏め役を作って皆でその人の決定に従って投票、は無し。
それ以外は、合わせたければ合わせてもいいし、ばらけてもいいとおもうの。基本的に、自分の意見を述べてそれに準じた人に投票で多数決、みたいな形かなって私は思ったけど。
でも、これは自由進行だから・・・それこそ皆の意見次第だと思うよ〜1日目に話しましょう〜
</中の人>
(214)2005/05/31 01:27:11
文学少女 セシリア
ニーナさんも、お疲れ様なの・・
(215)2005/05/31 01:27:27
文学少女 セシリア
!!
[セシリアはうとうとしていた]

そうだったの〜
私の恩師、マナーハイム博士が、逃げる時、これをもってXYZポイントに行け、っていってくれたんだった・・!
(216)2005/05/31 01:31:36
文学少女 セシリアは、Drマナーハイムから預かったCDROMをセットした
2005/05/31 01:31:56
文学少女 セシリア
セッシーは、機械工学でも博士号をもってるから・・・
体力勝負は出来ないけど、機械操作とかでは役に立てると思う〜

もちろんー
一秒で天文学的数値を計算するQUEENには及ぶべくも無いけれど〜・・・・
(217)2005/05/31 01:33:41
文学少女 セシリア
[部屋のスクリーンにマナーハイム博士から預かったファイルの内容を映し出した。
それは、このプロジェクトでも、Xランクと呼ばれる、最高機密レベルの研究を行っていたDrヴィルヘルム卿の手記だった。]
(218)2005/05/31 01:36:34
文学少女 セシリア
■■ Drヴィルヘイムの手記1 ■■

****年**月**日

今まで頑なにこの計画に反対していた所長のアーノルドも、本社側からの圧力によって、この計画にGOサインを出した
・・・・ついに私が今まで夢にまで見ていた計画が現実のものとなる。

****年**月**日

駄目だ。失敗作ばかり。
何度繰り返しても、どうしても変形してしまう。


****年**月**日

これで実験体の数は、100を超えた。
署長からの介入も相まって、予算を削られた。
これ以上この実験を続けていくのが苦しい・・・・が、私は諦めない。。
(219)2005/05/31 01:36:55
文学少女 セシリア
.oO(ここのスクリーンに映しておいて、皆に見えるようにしておこう、うん。とりあえずは最初のファイルから。)
(220)2005/05/31 01:37:47
文学少女 セシリア
とりあえず、セッシーももうねるね〜
おやすみなさいー
(221)2005/05/31 01:38:22
吟遊詩人 コーネリアス
朝…か……?
ここにいると時間の感覚が薄れていく……。
……これは?
(222)2005/05/31 09:03:03
吟遊詩人 コーネリアスは、部屋のスクリーンを食いいるように見つめている。
2005/05/31 09:03:22
吟遊詩人 コーネリアス
な……。

まさか…あのウイルスは…平和目的……。
(223)2005/05/31 09:03:49
吟遊詩人 コーネリアス
ふ…はは…あはは……。
末端の研究員に入る情報なんて……こんなものか。

所長……。
(224)2005/05/31 09:04:11
吟遊詩人 コーネリアスは、がくりと膝をついた。
2005/05/31 09:05:06
吟遊詩人 コーネリアス
絶対に……生きてここを出る。
真相を突き止めるまでは、俺は……。
(225)2005/05/31 09:05:30
吟遊詩人 コーネリアスは、何かを決意したように部屋を出ていった。
2005/05/31 09:05:37
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
よう。
皆無事か?
(226)2005/05/31 13:05:53
流れ者 ギルバート
俺はギルバート。R市の元警官だ。
警察を退職してアンブレラ社に警備員として採用されたんだが…何がどうなってるんだ?
(227)2005/05/31 13:19:32
流れ者 ギルバート
いきなり警報が鳴り渡るわ、おかしな化け物がうろうろしてるわ…。
ともかく、この集合地点にいる奴らは皆この騒動を何とか免れて逃げてきた奴、ってことなんだよな?

とりあえずこの先生き残る算段をしなきゃな。
(228)2005/05/31 13:21:38
流れ者 ギルバートは、ベレッタを構えて集合地点の入り口辺りを張っている
2005/05/31 13:22:34
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/31 19:03:31
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/31 19:46:11
お尋ね者 クインジー
まったく、酷いな…。
…。この中で、頭が痛いだとか、吐き気がするとか、
肌が異常だとか、記憶が薄れてるだとか言う奴は居ないな?
(229)2005/05/31 19:51:06
村長の娘 シャーロットは、仮眠室から出てきた。
2005/05/31 19:57:25
修道女 ステラは、辺りを見回しながら
2005/05/31 19:58:05
村長の娘 シャーロット
こんばんは・・・。
知らないお方が・・・いらっしゃいますね・・・。
私・・・シャーロットと申します・・・。
どうぞよろしく・・・。
(230)2005/05/31 19:58:49
修道女 ステラ
不安な方や悩みがある方も、抱え込まず言ったほうが良いですわよ?
私も一緒に…相談に乗りますから。
(231)2005/05/31 19:59:52
村長の娘 シャーロット
私は・・・大丈夫です・・・。
何か・・・情報はありますか・・・?
(232)2005/05/31 20:01:28
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/31 20:01:40
修道女 ステラ
あら。
こんばんわシャーロット。

お父さんの事が心配でしょうけど、気を強く持つのよ。
きっと助かるから…
(233)2005/05/31 20:01:42
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラの思いやりに思わず涙が出た。
2005/05/31 20:02:52
お尋ね者 クインジー
今俺が分かっていることは…。
第三の組織がウイルスを散布しようとし、それに成功したこと。
俺たちレジスタンスのエージェントがここに向かっていること…。
(234)2005/05/31 20:03:37
修道女 ステラ
>>234
それは救助が向かっている。
という事ですわよね?…だとすれば、私達はココで救助を待てば助かるわね。良かったわ…。
(235)2005/05/31 20:05:37
村長の娘 シャーロット
第三の・・・組織・・・ですか・・・?
もしかして・・・アンブレラ・・・?
それから・・・あなたは・・・レジスタンス・・・?
話が・・・分からないわ・・・。
(236)2005/05/31 20:06:01
流れ者 ギルバート
はじめましてお嬢さん方。
クインジー、お前さんのことは風の噂で聞いたことあるよ。
伝説の速撃ち野郎だってな。
よろしくな。
(237)2005/05/31 20:06:15
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートにうろたえた。
2005/05/31 20:07:07
お尋ね者 クインジー
第3の組織、その名は『クラッシャー』だ。
クラッシャーは、かなり有名な国際的テロ組織。
今回クラッシャーに情報が漏れ、狙われたんだ。
そして、俺はレジスタンス。
反アンブレラ…だが…。今は少し違うな。
今回の俺の目的は、ウイルスの回収。
クラッシャーに狙われる前にだ。が。
(238)2005/05/31 20:08:38
村長の娘 シャーロット
えっと・・・あなたは・・・・?
(239)2005/05/31 20:08:58
村長の娘 シャーロット
>>238
クラッシャー・・・それが・・・今回の事件を・・・
引き起こしたんですか・・・?
(240)2005/05/31 20:09:47
流れ者 ギルバート
でも第三の組織…俺は聞いたことがない。
そいつらはウィルス散布なんて物騒なことをして、自分達はただで済むと思ってるのか?
(241)2005/05/31 20:09:54
村長の娘 シャーロット
>>241
良く・・・分かりませんが・・・無事で済むとは・・・
思えません・・・。
既に・・・逃げ出しているかも・・・。
(242)2005/05/31 20:11:53
お尋ね者 クインジー
>>240,241
そういうことだ。
今回俺はそれを防ぐべく、回収しに来たのだが…。
手遅れだった。

あ、今エージェントから連絡が入った。
後3日かかるそうだ。俺たちがここに居られるのはわずか…。
(243)2005/05/31 20:12:40
お尋ね者 クインジー
>>242
もしくは、ゾンビになっているかだ。
自らの命を犠牲にしてでも行うのがテロだ。
(244)2005/05/31 20:14:23
村長の娘 シャーロット
>>244
テロ・・・これが・・・テロなんですね・・・。
なんて・・・ひどい・・・。
(245)2005/05/31 20:15:20
流れ者 ギルバート
このお嬢さんは何だってこんなに怯えているのかな?
俺はギルバート。ギルって呼んでくれ。
ここにはまだ来たばかりで知り合いもいないから、信用しろと言っても無理だろうが、一応元警官だ。怪しいモンじゃないよ。
(246)2005/05/31 20:15:37
お尋ね者 クインジー
くそ…。
俺がもう少し早ければ…。
上手く回収して防げたかもしれないのに…。
(247)2005/05/31 20:17:31
村長の娘 シャーロット
>>246
だって・・・そう・・・言われても・・・。
とりあえず・・・あなたは信用します・・・。
そんなすぐ・・・ばれる嘘は・・・つかないはずですし・・・。
(248)2005/05/31 20:18:41
お尋ね者 クインジー
とは言っても…。
後悔している時間は無い…。
(249)2005/05/31 20:22:16
村長の娘 シャーロット
そう・・・ですね・・・。
まずは・・・生き残らなくては・・・。
(250)2005/05/31 20:28:21
文学少女 セシリア
うわ・・・今度は、元警官のお兄さんね。

.oO(脱出の際の戦力になってくれそうなの〜そしてちょっとカッコいいかも・・・)
(251)2005/05/31 20:41:59
文学少女 セシリア
.oO(セッシー、ずっと引き篭もって研究だったから、どうやって皆と打ち解けたらいいのかわからない・・!それにこの大惨事の後にどう動いたらいいのか、混乱だよー)
(252)2005/05/31 20:43:49
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/31 20:46:14
村長の娘 シャーロット
あら・・・あなたは・・・?
初めまして・・・シャーロットです・・・。
よろしくね・・・。
(253)2005/05/31 20:46:45
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/05/31 20:46:49
文学少女 セシリア
あ・・・シャーロットさん?
は・・・・はじめまして・・・なの・・・

.oO(き、綺麗な人・・・いいな・・・セッシーもこんな風に生まれていたらいろいろ違っていたのかな?)
(254)2005/05/31 20:48:26
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに、もじもじしながら返事を返した。
2005/05/31 20:48:29
文学少女 セシリア
なんだか、また大変なことになってるみたいだけど・・・
どうなってるかわかる〜?

あ、シャロさん、武器とか食料とか、大丈夫〜?
(255)2005/05/31 20:49:58
村長の娘 シャーロット
可愛いのね・・・あなた・・・。
きっと・・・綺麗になるわ・・・。
(256)2005/05/31 20:50:26
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアの頭をなでている。
2005/05/31 20:50:31
村長の娘 シャーロット
そうね・・・一応・・・数日分は持ってきた・・・。
でも・・・武器が・・・鉄パイプとピストルだけだったの・・・。 ・・・コレで・・・大丈夫だけど・・・。
(257)2005/05/31 20:52:35
お尋ね者 クインジー
う〜む。
弾は持っているが…。
俺のとシャーロットのは使う弾が違うんだよな…。
(258)2005/05/31 20:53:38
村長の娘 シャーロット
大丈夫です・・・大半は・・・この鉄パイプです・・・。
なぜか・・・壊れないみたいですし・・・。
(259)2005/05/31 20:54:46
文学少女 セシリア
シャロさんは、ここの研究員さん??
(260)2005/05/31 20:54:59
文学少女 セシリア
て、鉄パイプで殴ってきたんですか・・アレを!?

.oO(皆さん、結構サバイバーだ・・!)
(261)2005/05/31 20:55:50
村長の娘 シャーロット
いえ・・・私はここの研究は・・・知らないです・・・。
少し・・・用事があって・・・。
(262)2005/05/31 20:56:25
文学少女 セシリア
クインさんは、装備はばっちりなの〜?
今何を持っているの〜?

[セシリアは、この間武器庫からかっぱらってきた武器を抱きしめつつ聞いてみる。]
(263)2005/05/31 20:56:50
村長の娘 シャーロット
>>261
首を・・・狙うのよ・・・それで・・・一撃・・・。
(264)2005/05/31 20:57:00
文学少女 セシリア
.oO(用事??要人さんなのかな、この人は・・・?)
(265)2005/05/31 20:57:32
文学少女 セシリア
>>264

は、外して足とかだと、生きてるよね、アレ・・?
怖く無かったですか〜?
(266)2005/05/31 20:58:12
村長の娘 シャーロット
【シャーロットの装備】
鉄パイプ1本
ピストル一丁
ピストルの弾150発
(267)2005/05/31 20:58:23
お尋ね者 クインジー
持ち物でも整理してみるか…。
どれどれ…。

デザートイーグル×2 マグナム弾×400
P-90 マシンガン弾×550
5日分の食料
アンブレラ社研究ファイル1〜3
(268)2005/05/31 20:59:28
村長の娘 シャーロット
>>266
仕方ないわ・・・生き残るためには・・・遠慮できないもの・・・。
(269)2005/05/31 20:59:45
村長の娘 シャーロットは、持ち物にナップザックと4日分の水、食料が追加。
2005/05/31 21:00:00
文学少女 セシリア
【セシリアの装備】
レミントンM1100
弾50発
果物ナイフ
水(4日分)
食料(4日分)
(270)2005/05/31 21:00:41
文学少女 セシリアは、Drヴィルヘイムの手記が入ったディスクを所持している
2005/05/31 21:01:31
お尋ね者 クインジーは、持ち物続。レジスタンスの通信端末。
2005/05/31 21:01:50
文学少女 セシリア
クインジーさん、
アンブレラ社研究ファイル1〜3
が気になります。。
(271)2005/05/31 21:03:19
文学少女 セシリア
アレは動きは遅いから〜
もし、感染して動いているのがアレだけなら、QUEENさえ何とかできれば脱出できるかも〜・・・

もー・・・

研究所の2500人分・・・いる・・・け、ど・・・
(272)2005/05/31 21:04:37
お尋ね者 クインジー
>>271
ウイルスの概要、それによって起こる症状などが書いてある。
それによると…。ゾンビじゃない別のモンスターは、
やはり『クラッシャー』によって作られたものだ…。
(273)2005/05/31 21:04:56
村長の娘 シャーロットは、ペンダントを首からかけている。
2005/05/31 21:05:20
お尋ね者 クインジー
さて、ご飯を食べてくる。
少し離席だ。
皆には…。
そうだな。チキンカレーを配っておこう。
(274)2005/05/31 21:06:37
文学少女 セシリア
クラッシャー!?

な、なんだろう、それ・・・

.oO(この研究所〜秘密を抱えすぎなの〜)
(275)2005/05/31 21:07:21
お尋ね者 クインジーは、全員にチキンカレーを配ると、どこかへ行ってしまった。
2005/05/31 21:07:25
文学少女 セシリアは、カレーにぱくついた
2005/05/31 21:07:32
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに感謝しつつチキンカレーを食べ始めた。
2005/05/31 21:08:03
新米記者 ソフィー
……慣れるものなのね。人間て。
結構きちんと眠ってしまったわ。
(276)2005/05/31 21:27:53
新米記者 ソフィーは、チキンカレーに手をつけようか迷っている。
2005/05/31 21:28:25
村長の娘 シャーロット
あら・・・初めまして・・・。
私・・・シャーロットと申します・・・。
よろしく・・・。
(277)2005/05/31 21:31:20
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーにチキンカレーを食べながら会釈した。
2005/05/31 21:31:27
文学少女 セシリア
あ、新聞記者のお姉さん・・・!

これは、スクープ?
でも、こんな記事、きっと絶対載せられないよ・・・?

セッシーは、世間に公表して欲しいけど。。
(278)2005/05/31 21:32:29
文学少女 セシリア
.oO(私も結構バクスイしちゃったことはナイショ〜w)
(279)2005/05/31 21:33:09
村長の娘 シャーロット
.o0(私は半日以上寝てました)
(280)2005/05/31 21:37:37
お尋ね者 クインジー
.o0(俺は5:30まで起きていたことがある。朝の。
   日が昇ってた。起きたのは14時だった。)
(281)2005/05/31 21:38:48
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに会釈をしてカレーを食べ始めた(おなかがすいているようだ)
2005/05/31 21:46:27
新米記者 ソフィー
始めまして。シャーロット。シャロ、でいいかしら?それともロッテかな?

>>278
もちろん書きたいわね。なんとしてでも記事にしたい。すごいスクープになるはずだもの。
全てここからでることが先決だけどね。。
(282)2005/05/31 21:48:37
村長の娘 シャーロット
どう呼ばれても・・・構いません・・・。
(283)2005/05/31 21:55:26
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットをのぞき込んだ。
2005/05/31 22:00:59
新米記者 ソフィー
元気ないなー。
こんな状況だから、ていうのは分かるけど、大丈夫よ。助けは来るわ。

あなたのお父様もきっと生きてあなたを待ってるわ。
(284)2005/05/31 22:02:48
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/31 22:02:51
村長の娘 シャーロット
・・・ありがとう、ございます。
(285)2005/05/31 22:03:34
村長の娘 シャーロット
すみません・・・少し、調べ物をしてきます。
また・・・後でお会いしましょう。
(286)2005/05/31 22:04:08
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/31 22:06:23
文学少女 セシリア
そうだね〜
セッシーも、元気だしていくよー
(287)2005/05/31 22:07:52
文学少女 セシリアは、脱出まで精一杯元気に頑張ろうと心に決めた
2005/05/31 22:07:57
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに手を振った
2005/05/31 22:08:22
文学少女 セシリア
[中の人/]

後たった2人なのに・・・残り日数と考えて、少し微妙かな??(ペースから見て、もう後何日かあればきっとよかったんでしょうが)
灰村上等!無計画!(え)で好みで作ったんですが、思った以上に皆さんのRPとか設定が凄く良くてこのままで終わってしまうのは私も悔しいなあ〜(皆さん、結構喋ってくれそうですしw)

とりあえず、まだ明日がありますが、もうちょい待ちつつ、皆さんの意見を、同設定でもう一度やるとかやめるとか、聞きたいです〜
(セッシーはできるならやりたいけど、IDとか単体で持たれていて、もういいやとか、待ちくたびれたとか、他に予定がある、とかいう方もいらっしゃるでしょうし〜)
プロログで中の人はみでまくって見苦しくてごめんなさい〜
以上ー

[/中の人]
(288)2005/05/31 22:10:15
お尋ね者 クインジー
(中の人より)
是非やりたいです。廃村続きですがw
RPを楽しみに来てるんですから。
(289)2005/05/31 22:11:59
新米記者 ソフィー
<中の人>
やりたいですー。みなさん役職決まったら更にRP激しくなりそうだし(笑)
できるなら引き続いて作ってほしい〜
</中の人>
(290)2005/05/31 22:15:39
新米記者 ソフィー
そーよっ。セシー。
元気出していきましょうね!
(291)2005/05/31 22:19:01
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアをぎゅっと抱きしめた。
2005/05/31 22:19:23
文学少女 セシリアは、新米記者 ソフィーに照れた。
2005/05/31 22:19:44
文学少女 セシリア
あう・・・
美人で明るくて、きゃりあーうーまんのお姉さん〜

優しい・・
<セッシーはあまり人と触れ合ったことがなかったので、戸惑いつつも、喜んでいた>
(292)2005/05/31 22:21:17
新米記者 ソフィー
>>292
んー。ここに来る前までの記憶があやふやだから、分からないけど、わたしはキャリアウーマンじゃないわねー。きっと。
記者なのにこのカメラ、フィルムが入ってないもの。

やっぱり写真がないと信憑性がないかしら。でもあんな写真があっても、多分載せられないわよね…
(293)2005/05/31 22:28:25
お尋ね者 クインジー
あまり人の優しさに触れていなかった、か…。
(294)2005/05/31 22:28:34
新米記者 ソフィー
あら、クインジーさん。
カレー、ありがとうございました。おいしかったわ。
(にっこりと笑って頭を下げた)
(295)2005/05/31 22:30:37
見習い看護婦 ニーナ
(突然すみません、所用があるので中の人発言だけ…!)
昨日ボケちゃったけど、私も是非やりたいです!
何なら10人村で立て直すのもありだと思うわ。
とっても楽しみなの、この村。
(296)2005/05/31 22:33:50
文学少女 セシリア
>>294
なんだか、クインジーさんの口調が気になるの・・・
クインさん、何かあったのかな・・?過去に・・・
(297)2005/05/31 22:34:06
お尋ね者 クインジー
>>297
ん、大丈夫だ。
心配しなくていいぞ。
(298)2005/05/31 22:34:58
修道女 ステラは、てくてく現れた。
2005/05/31 22:35:49
文学少女 セシリア
>>293
あーう・・・
アンブレラは、巨大企業よ・・・・
写真無ければきっと狂人扱いされて終わっちゃいそうなの・・・悔しいけど・・・
あっても、狙われる・・・?かも。。
(299)2005/05/31 22:35:53
お尋ね者 クインジー
>>299
そこで登場するのが俺たちレジスタンスだ。
(300)2005/05/31 22:38:15
修道女 ステラ
きょーも頑張るシスターのー♪
鉄の聖書が唸りをあげるー♪

パンチだキックだ!スーパー大七聖典だー♪

と、いう訳で頑張って脱出するわよ♪
(301)2005/05/31 22:38:52
修道女 ステラは、シリアス路線ぶち壊しにてるのに気付いた。
2005/05/31 22:39:23
新米記者 ソフィー
>>299
まあ、なんにせよ。これだけ現物があれば証明にはきっと困らないわよ。
カメラだってきっと誰か持ってる気がするし。
ソフィー姉さんをなめちゃだめよー。
格式あるT-city NEWSにゴシップ記事なんか載せないんだから。 
(302)2005/05/31 22:40:56
文学少女 セシリア
>>300

.o(レジスタンス・・・ちょっと、カッコいいかも・・・
レジスタンスに属する天才美少女科学者セッシー?いいかも〜えへへ〜)
(303)2005/05/31 22:41:13
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらりと部屋に戻ってきた。
2005/05/31 22:41:16
吟遊詩人 コーネリアス
ただいま……。
賑やかだな……。
(304)2005/05/31 22:41:57
文学少女 セシリア
>>302
かっこいいの〜
ソフィー姉様・・・って読んでいい?
(305)2005/05/31 22:42:14
吟遊詩人 コーネリアスは、逆に自分暗すぎ?と実は内心思っている。
2005/05/31 22:42:17
お尋ね者 クインジー
反アンブレラとか言ってるが、実際は色々やってるんだ、
このレジスタンスって奴は。
(306)2005/05/31 22:42:42
修道女 ステラ
ええと…。

いくら巨大企業でも、こんな事態を隠そうとしても…
簡単では無いと思うのですけれど…。
(307)2005/05/31 22:43:41
文学少女 セシリア
【後から来た方、できたら業務連絡 >>288の回答お願いします〜】
(308)2005/05/31 22:43:46
文学少女 セシリアは、ゴメンナサイ〜促がし余ってたら下さいです〜
2005/05/31 22:43:54
お尋ね者 クインジーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 22:44:36
新米記者 ソフィー
おはよう、ステラ、コーネリアス。
早く救助が来るといいわね。
ほらあ、コーネリアス、そんな暗い顔してないの。ステラを見習いなさいよ
(309)2005/05/31 22:44:54
文学少女 セシリア
ああ、詩人さんにシスター

シスター大丈夫??
気がふれた・・・なんてことはないよね??
(310)2005/05/31 22:44:55
お尋ね者 クインジー
って、誰も既に促してる人なんか居ないだろ。
(311)2005/05/31 22:45:08
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/05/31 22:45:11
文学少女 セシリアは、吟遊詩人 コーネリアス私も、ちょっとしたら開き直った人=明るい(?)路線目指すー
2005/05/31 22:46:01
修道女 ステラは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 22:46:13
新米記者 ソフィー
>>305
いいけど、ソフィーでいいわよ。
わたしののど飴もあげるわね。
(それともクインジーもほしいかしら?)
(312)2005/05/31 22:46:43
吟遊詩人 コーネリアス
<中の人>
>>288
是非俺は参加したいな。
時間までに集まらない場合は、設定・人数等話し合う為に
掲示板にスレを立てたりしても良いと思う。
</中の人>
(313)2005/05/31 22:47:10
修道女 ステラ
>>288
廃村になってから考えます(ぇ
(314)2005/05/31 22:47:41
吟遊詩人 コーネリアス
ふ…有り難う…ソフィー…だったかな?
俺の彼女も君みたいに明るい人だよ……。
今頃無事だと良いのだが。
(315)2005/05/31 22:49:23
吟遊詩人 コーネリアスは、修道女 ステラ>>314に吹いた。何て潔さだ……!
2005/05/31 22:49:44
修道女 ステラ
この施設の内部は私にはわかりませんし…。
皆の不安を拭おうと精一杯の明るさで頑張っていこうと思いますわ。

この地区に危ない方々を入れなければ、遅かれ早かれ、救助は来るのですから。
食料の節約を考えないといけませんわね。
(316)2005/05/31 22:50:24
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに感謝した。
2005/05/31 22:50:37
流れ者 ギルバートは、いつの間にか飯を確保して食べ終っている。
2005/05/31 22:53:16
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートの喉に地獄突きをHitさせた。
2005/05/31 22:55:09
新米記者 ソフィー
>>315
無事だといいわね。
彼女もきっとあなたと同じ気持ちで、どこかで待ってると思う。
……元気出して?
(317)2005/05/31 22:55:31
文学少女 セシリアは、修道女 ステラに、駆け寄った
2005/05/31 22:55:59
文学少女 セシリア
シスター-!
(318)2005/05/31 22:56:00
新米記者 ソフィーは、うろたえた。ステラー!
2005/05/31 22:56:02
流れ者 ギルバート
>>288
<中の人>
どうだろうね。あと2人ってとこまで来たから、意外とここからは早いかも知れない、と楽観視してるよ俺は。
活気のある人ばかりみたいだし、なるべくこの村の雰囲気とメンバは確保したいところだね。
いずれにしろ俺は最後まで待つよ。
</中の人>
(319)2005/05/31 22:56:46
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
なんだ、この緊急事態は!
どういうことなんだ!

…?あの集団は?

おい!そこの集団!
返事しろ!
(320)2005/05/31 22:58:25
村長 アーノルドは、ナイフを構えた
2005/05/31 22:59:05
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにぎこちなく微笑んだ。有り難う。
2005/05/31 22:59:14
文学少女 セシリア
。O(このシスター・・・できる!!
じゃなくて〜・・・何もの〜〜?)
(321)2005/05/31 22:59:15
文学少女 セシリア
あーーー!!
研究所所長!!
(322)2005/05/31 22:59:54
流れ者 ギルバートは、Gangsta's Paradiseを口ずさみながら、銃の手入れをしている。
2005/05/31 22:59:57
村長 アーノルドは、文学少女 セシリアにナイフを向けた。
2005/05/31 23:01:09
吟遊詩人 コーネリアス
……所長!?
無事だったのですか……。

……ナイフ、錯乱しているのか?
(323)2005/05/31 23:01:12
流れ者 ギルバート
お。
所長、説明してもらいたいなぁ。
この状況ってどういうことなんだ?
それと、採用前にこんな騒ぎになっちゃったんだけど、俺の採用ってどうなってるのかな?
(324)2005/05/31 23:01:31
新米記者 ソフィー
シャロ、シャロ!
お父さん、お父さん生きてたよっ!
(325)2005/05/31 23:01:45
村長 アーノルド
会話をしている・・・人間か?例のヤツか?
(326)2005/05/31 23:01:53
修道女 ステラは、村長 アーノルドを怪訝そうに見た。
2005/05/31 23:02:04
文学少女 セシリア
な、な、な・・・?
所長??なんですの〜?
(327)2005/05/31 23:02:14
村長 アーノルドは、ナイフをなおした。
2005/05/31 23:02:16
流れ者 ギルバート
…あとこの尼さん、俺に恨みでもあるのか?
隠さないで言ってみな。
(328)2005/05/31 23:02:42
お尋ね者 クインジー
所長…じゃねぇか。
大丈夫か?
(329)2005/05/31 23:03:13
新米記者 ソフィー
所長さん、娘さん探してるんじゃない?
シャーロット、生きてるわよ。ここにいるわ。
みんな、ここにいる人たちは生存者なの!
(330)2005/05/31 23:03:32
村長の娘 シャーロット
お・・・父さん・・・?
お父さん!!会いたかった・・・!!
私だけ先に行かせるなんて・・・!!
(331)2005/05/31 23:03:39
村長の娘 シャーロットは、アーノルドへ駆け寄った。
2005/05/31 23:03:42
村長 アーノルド
状況もクソもあったもんじゃない。
研究班の対応がどうなっていたのか。
厳重管理は徹底させたはずだが。
(332)2005/05/31 23:04:40
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドの胸の中で泣いている。
2005/05/31 23:05:13
文学少女 セシリア
所長〜
どうして開発を止めなかったのー

どうして〜〜
(333)2005/05/31 23:05:17
お尋ね者 クインジー
あと一人…。
あと一人ここに来れば…。
奴らに対抗できる…。
(334)2005/05/31 23:05:48
修道女 ステラ
>>328
食料は皆で分け合う物ですから。
ポッケの中もバッグの中も…全部ひっくり返して皆で分配しますわよ?
ココにいる皆さんを見捨てて一人で食べるなんて…本当に警官ですか?(にっこり
(335)2005/05/31 23:05:59
村長 アーノルド
おお、シャーロット、無事だったか。
ほんと、ワシは一安心だ。
早く、ここを脱出しよう。
(336)2005/05/31 23:06:09
村長 アーノルドは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/31 23:06:27
お尋ね者 クインジー
俺たちレジスタンスの活動内容…。
警察に似ているかもな。
まず、俺が所属している、敵との戦闘やスパイ活動を行う、
『エージェントチーム』や、
鑑識や技術開拓などを行う、『サイエンスチーム』、
冷静な分析から戦略を考え出す司令塔、『リーダーズチーム』
の3つから成る。
(337)2005/05/31 23:06:40
村長の娘 シャーロットは、村長 アーノルドに抱きついた。
2005/05/31 23:06:47
文学少女 セシリア
>>336
周りはゾンビいっぱい〜
で、
外に出たらQUEENシステムに狙い撃ち〜

されちゃうよ〜?
(338)2005/05/31 23:07:24
修道女 ステラ
神のお導きね…
良かったわね、シャーロット…アーノルドさん。

祈った甲斐がありましたわ。
(339)2005/05/31 23:07:26
新米記者 ソフィー
>>335
ステラ、それ多分クインジーがみんなに配ってくれたカレー……
(340)2005/05/31 23:08:24
村長 アーノルド
>>333
いや、「研究班のミス」ではないのかね?
この惨事は。
そもそも、医薬品の研究のはずだが?
セシリア君。
逆に、こうなった仮定こそ、ちゃんと説明してもらいたいものだ。
「研究班」として。
(341)2005/05/31 23:08:57
文学少女 セシリア
でもちょっと、感動のご対面なのー
(342)2005/05/31 23:08:59
お尋ね者 クインジー
とりあえず…。
今現在の脱出は不可能だ。
今…。レジスタンスのエージェントがこちらに向かっている。
安心してくれ、数日で着くだろう。
(343)2005/05/31 23:09:04
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートから目を逸らした。
2005/05/31 23:09:26
吟遊詩人 コーネリアス
所長、ご報告致します。
我々開発研究班の管理対応はマニュアル通りでした。
厳重な管理徹底が為されていた……。
何者かの手によるトラブル発生としか考えられません。
(344)2005/05/31 23:09:36
文学少女 セシリア
>>343

本当に!?
良かったの・・・・セッシーちょっと、安心したの〜
(345)2005/05/31 23:09:53
文学少女 セシリア
ステラさん、いつか、セッシー懺悔してもいい?
(346)2005/05/31 23:10:26
村長 アーノルド
それなら、安心したまえ。
QUEENシステムは例のウィルスだけを防ぐようになっている。
誰も例のウィルスに感染してないのであれば、QUEENシステムは我々に害をなさない。

げふん、例のウィルスとはなんのことだ?
(347)2005/05/31 23:11:04
お尋ね者 クインジー
だから…。
ウイルスを撒き散らしてしまったのは『クラッシャー』だ。
俺はそれを聞き、防ぐためウイルスを回収しようとしていたが…。
一歩及ばなかった。
(348)2005/05/31 23:11:18
お尋ね者 クインジーは、通信機が鳴ったのを気づき、取り出し、話をした。
2005/05/31 23:11:38
村長の娘 シャーロットは、とりあえずソファに座り込んだ。
2005/05/31 23:12:18
吟遊詩人 コーネリアスは、スクリーンに映っていた情報について、この場で触れる気は無い。
2005/05/31 23:12:19
村長 アーノルド
>>344
トラブル、トラブルだというのか!
(349)2005/05/31 23:12:31
修道女 ステラ
>>346
構いませんわよ。
その為に私は引退…じゃなかった、身を清めて神に仕えているのですから。

私はいつでも、皆さんの味方です。
(350)2005/05/31 23:12:51
お尋ね者 クインジー
所長、レジスタンスのサイエンスチームが、
QUEENのプログラムを見てみたが…。
クラッシャーによってハッキングされ、
無差別攻撃されるようになっていた。
今必死で元に戻しているところだ。
(351)2005/05/31 23:13:01
流れ者 ギルバート
>>335
なんだよ、そんなことで怒ってたのか?
カリカリしなさんな、すぐに食料くらい取って来てやるよ。

…これでも腕は立つほうなんだぜ?クィンジー程じゃないけどな。

さ、じゃあちょっくら食料取って来るわ。
ほかに何か欲しいものあるか?
(352)2005/05/31 23:13:20
修道女 ステラは、流れ者 ギルバートをじっと見つめた。
2005/05/31 23:13:36
村長 アーノルド
そもそも、このクインジーという男。
なぜ、ここにいる。
セキュリティー室はどうしたというのかね?
場合によっては、君達全員に責任を負ってもらうことにもなる。
テロリストと行動をともにしているとなるとね。
(353)2005/05/31 23:14:16
文学少女 セシリア
>>352
食料取りに行って、奴らの食料になってしまわないでね〜
(354)2005/05/31 23:14:35
文学少女 セシリア
>>353
所長ー
今はそんなこと言ってる場合じゃないの〜

確かに、どうしてこの場にいるのか不明の人がいるけど・・・
(355)2005/05/31 23:15:28
流れ者 ギルバート
そんなに見るなよ。照れるだろ。>ステラ
まぁ信用しろよ。そんなに身構えてると身が持たんぞ。

クインジー、お前さんとこのレジスタンスは偉く優秀なんだな…。
(356)2005/05/31 23:16:22
お尋ね者 クインジー
>>353
クラッシャーによるウイルス撒布を防ぐべく、
研究員のふりをして回収しようとした。
しかし、敵が一歩早く、今のような状態になった、
というわけだ。
俺はテロリストではない。今、我々レジスタンスは、
アンブレラ社に全面協力している。
(357)2005/05/31 23:16:38
文学少女 セシリア
.oO(色んな人たちがいる・・・異常事態だから?それとも、この原因を引き起こしたのが、この人たちの誰か?)
(358)2005/05/31 23:16:46
吟遊詩人 コーネリアス
>>349
トラブル発生です。
そこの…クインジーの話を信用するならば、「クラッシャー」と名乗るテロ組織による。

所長…落ち着いて下さい。
トップに冷静な対応を求めます……。
(359)2005/05/31 23:17:12
吟遊詩人 コーネリアス
(責任の所在をこの場で明確にすべきではありません。
大体…通常ならばそれを問われるのは貴方ですよ?)
(360)2005/05/31 23:18:44
吟遊詩人 コーネリアスは、村長 アーノルドに小声で囁いた。
2005/05/31 23:18:57
流れ者 ギルバート
>>355
所長の言ってることは、まぁ管理者としては妥当な意見だろうけどな。
この状況を把握して、表面的なレジスタンスだのなんだのって肩書き抜きで、俺ら人間が一人でも多く生き残れる方策を考えてくれよ。>所長
(361)2005/05/31 23:19:01
文学少女 セシリア
あーうー
所長に状況報告〜
[セッシーは口をパクパクさせた。どうも、研究は得意だが報告関係は駄目らしい]
(362)2005/05/31 23:20:19
修道女 ステラは、村長 アーノルドを聖書で殴っていいのか迷っている。
2005/05/31 23:21:53
村長 アーノルド
>>359
そうだったな。
彼の処分は後々、考えるとする。

ここは、脱出が先だ
しかし、このシステムの停止をせねばなるまいか?
(363)2005/05/31 23:22:53
文学少女 セシリア
.oO(けど正直、所長が来てくれて助かったの。頼りがいがある・・・びしっと一本しまるというか・・・)
(364)2005/05/31 23:23:15
文学少女 セシリア
>>363
QUEENシステムは、この地区から落とすことはできないですー
電源もしくはマザーボードを直接誰かが手で落とさないと〜
(365)2005/05/31 23:24:43
村長 アーノルド
(被害の大きさから、やや興奮気味ですよ。
あと、「通常」でないから、てきとうなスケープゴ−トが欲しいのですよ。)
(366)2005/05/31 23:25:08
文学少女 セシリア
あう〜
いっぱい喋ったら疲れたの〜
ちょっと休憩ー
(367)2005/05/31 23:25:26
文学少女 セシリアは、村長 アーノルドに、安心して、ちょっと部屋のPCをいじくり情報収集再開
2005/05/31 23:26:17
流れ者 ギルバート
.oO(システム停止したらどうなるんだろ…。
この地点とゾンビ隔ててる隔壁が上がって、俺たち全滅か…?)
(368)2005/05/31 23:26:55
新米記者 ソフィー
大丈夫、セシー? のど飴いる?
(369)2005/05/31 23:27:35
吟遊詩人 コーネリアス
.oO(>>366分かってますよ所長……俺も素直に
責任を認める方向で無いのでお互い様です……ふふ)
(370)2005/05/31 23:27:39
吟遊詩人 コーネリアスは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 23:28:00
新米記者 ソフィーは、まわりの話を聞きつつ、ばれないようこっそりメモをとっている。
2005/05/31 23:28:10
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 23:28:45
吟遊詩人 コーネリアス
セシリア…喉が痛そうだな。
喉飴でも舐めたまえ。
(371)2005/05/31 23:28:55
流れ者 ギルバート
まーうじうじ考えてもしゃあないわな。
俺食料ゲットしに行って来るわ。
尼さんの期待を裏切っちゃ悪いからな。さっきから見つめてるし。
(372)2005/05/31 23:29:34
流れ者 ギルバートは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 23:29:59
村長 アーノルド
.oO(>>370、ま、この件はてきとうに…「若気の至りでマニュアル無視した行動」あたりで処理するか……ま、無傷とはいかんか、ワシは。ふぅ。)
(373)2005/05/31 23:30:39
村長の娘 シャーロットは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/05/31 23:30:42
文学少女 セシリア
.oO(セッシーの考えるところ、システムの停止は、脱出経路である地下列車の動力を落とすことと同じ=私たち全員の死。を意味する・・・
私、頑張ってここからマザーにACCESSしてみる。
クラッシャーで機能不全を起こしているとはいえ、全ての動力を司っているのは彼女。
この地区では彼女も、せいぜい自分のホログラフを投影するのが限度のはずだし・・・マザーのパスコードも持つ所長もいるから、あるいは)
(374)2005/05/31 23:30:43
文学少女 セシリア
あう〜
皆、喉飴ありがとうなのー
(375)2005/05/31 23:31:01
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/05/31 23:31:34
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
何とか逃げ切れた・・・か、
しかしこんなに時間をかけてしまったのが
想定外だ・・・、果たして間に合うのか?
(376)2005/05/31 23:31:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
36
6
32
1
15
26
22
96
14
73
45