人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(537)初心者村4 : 2日目 (2)
語り部 デボラ
ほんにのぅ…ヘンリエッタは来ないのかのぅ…。
(198)2005/06/01 20:48:41
冒険家 ナサニエル
>>190
ウェンディちゃんが後継者なの?メイちゃんじゃなくて?
(199)2005/06/01 20:49:48
医師 ヴィンセント
>>195
まっ、婆さんの占いなんてそんないんちきくさいものなんていらないワッ!!
それに、婆さんはそんな能力無いんだから!!

私は医学の力で亡くなった方を判断しますワッ!!
(200)2005/06/01 20:50:18
双子 リックは、纏め役メイのことだろ?ボブ
2005/06/01 20:52:31
語り部 デボラ
いや、死んだもののことぢゃなくてのぅ、おまえさんの失せ物の話ぢゃよ。
くっくっくっ…
(201)2005/06/01 20:52:36
旅芸人 ボブ
あと明日のアンケートも出しておくだず
回答は夜が明けてからでよいだず。

■1●.今日の占い先
■2.▼今日の吊り先
■3.占い結果、霊能結果の考察、今日の能力者の内訳予想
■4.灰の各人の印象(狼っぽさ)
■5.人狼予想
(202)2005/06/01 20:54:13
旅芸人 ボブ
【おらの後継者はメイだず!】

ウェンディには蒙古斑は無いだず。
諦めてまとめ役をやるだず。
(203)2005/06/01 20:55:36
医師 ヴィンセント
o0(まさか、この婆さんが本を奪って、家の鍵を奪い私の家から大金を盗んで、せっかく仕掛けたカメラを盗んだのかしら?)

いえ、結構だワッ!!
きっと他の村に行った時置いていったに違いないワッ!!
今度その村に行った時探してくるだけですみますワッ!!
(204)2005/06/01 20:55:54
双子 リックは、嗚呼・・もうすぐ夜が明けちまうぜ・・ハァ
2005/06/01 20:55:58
村長の娘 シャーロットは、エッターーーーーーー
2005/06/01 20:57:16
旅芸人 ボブ
>メイ

まとめ役をするのも良い経験だず。
初心者村だば、失敗を気にせずプレイするだず。
わからなかったらトビーに相談するだず

(なんか本当に遺言っぽくなったず、不吉だべ・・・)
(205)2005/06/01 20:57:17
語り部 デボラは、医師 ヴィンセント勝手に占った後、憐れみの目で見つめた。
2005/06/01 20:57:29
学生 メイ
【メイには蒙古斑なんてないんだよ】
(206)2005/06/01 20:57:42
牧童 トビー
襲い掛かってきたら、返り討ちにしてやる
狼上等
(207)2005/06/01 20:57:52
双子 リック
メイが嫌なら、トビーでも良いんでない?
(208)2005/06/01 20:57:59
見習い看護婦 ニーナ
エッタ来ませんね…
(209)2005/06/01 20:58:18
双子 リックは、>>207心強いな、期待してるぜ
2005/06/01 20:58:31
牧童 トビーは、ハンドルを改造した自転車で狼輪愚をキメタ
2005/06/01 20:59:03
学生 メイ
じゃあメイも遺言しよっかな
【ギルちゃんとヴィンちゃんが狼さんだったんだね】
(210)2005/06/01 21:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
16
13
8
18
4
13
17
17
0
17
9
10
18
34