人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(522)昼組のための15人村 : 3日目 (2)
双子 ウェンディ
ptがキケーンキケーンキケーンw
2005/05/30 03:49:31
旅芸人 ドリス
夜中に失礼します。

>>39 カミーラへの回答
どんなに怪しかろうが、占い師COした人を立てて発言したつもりです。
いきなり、偽者として扱った方が良かったのですか?
占い師COした方に、いきなり偽者かと私は言えなかったのです。
吊りにあげたアンカー先、>>1:264は、理由を述べていても疑問に思ったのです。
>>2:79の回答はあたなが占い師COする前に用意したものです。あの時、私はあなたが占い師候補なんて知りません。村人が統一を言い出したのを不自然に思いました。

その後も吊りにあげたのは、理由に納得しても、あなたを真占い師として信用したわけではないからです。
信用出来ませんが、占い師候補なので吊り希望を第一から第二に格下げしました。
ずっと吊り候補だった、という事です。
(198)2005/05/30 03:56:44
旅芸人 ドリス
たぶん、カミーラは、私のことが分からないと思います。
私が、カミーラのことを分からないのと同じです。
「占い師です」とCOしたばかりの方に「狂人か?」とは、私は思えません。
考え方が違うのだと思います。
これでも、考えていますよ?表でださなければ意味はないのでしょうが。
表にだしたら全部、裏目に出るような気がします。私の疑問は、人とずれているようです。
無駄な意見なら言わない方がいいかもしれません。ノイズになるだけです。
ダメダメです。私が守護なのがいけないんです。参加して、ごめんなさい。守護でごめんなさい。ニーナを守れなくてごめんなさい。
2005/05/30 03:57:06
旅芸人 ドリス
●アンケート(占いは交互完成)
1 今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)
交互は完成した方がいいと思うので、グレー吊りです。
2 今日の吊り▼▽(グレーから2名 半白除く)
>>159 自信を持って吊り候補をあげろ、との事なので、アンケートの2は、保留です。白寄りに考えているのは、ウェンディとコーネリアスです。
ノーマンとヘンリエッタを吊り候補だと、私には言い切る理由がみつかりません。
10時までには探したいと思います。
(199)2005/05/30 03:59:10
旅芸人 ドリス
3 ニーナ襲撃理由についての考察
占い師候補が3人いての交互占いは、時間がかかるので狼に有利になるのではと思っていました。
けれど、やはり狼は占い師が邪魔だったのではないでしょうか。
呪殺が起きて、真が確定するのを恐れたのかもしれません。
真占い師をここで失うのは、狼にとっても不利な事だと思います。狼は、妖魔よりも占い師の方を恐れたのだと思います。
ニーナが真なら、呪殺は起きなくても占いを恐れる必要はない。ニーナが偽でも、残された占い師の信用は落ちます。
真が確定する前に占い師候補が減れば、それだけで場は混乱します。妖魔は居ますが、占い師襲撃の効果は大きかったと思います。
4 今日の結社相方のCOについて
このアンケートをみた、相方の判断に委ねたいと思います。
私、個人の意見としては反対です。
せっかく潜伏しているのですから、今でてこなくても良いと思います。申し訳ないのですが、マンジローにもう少し頑張って頂きたいです。
(200)2005/05/30 04:00:17
旅芸人 ドリスは、遅くなったのに、保留ごめんなさい。おやすみなさい。
2005/05/30 04:02:16
異国人 マンジロー
ほとんど眠れなかった。
>>116 利点と欠点については何度も説明しているが・・
利点 狼の相談時間制限。特に弁明原稿を作ってる時間が
なくなる。なので本音が出やすい。
欠点 村側の相談時間も無くなる。
これくらいの決定時間の村は他にもあるし
ここは昼組の村。12時以降がコアタイムの人も居るだろう。

皆の衆に質問なんだが 仮決定ー本決定ー更新
各30分間隔と言うのは滅茶苦茶な案なのか?
こう何度も何度も同じ話を蒸し返すほどに。
(201)2005/05/30 06:43:29
異国人 マンジロー
●注意 カミーラへの質問はほどほどに。
狂人だった場合思う壺です。むしろグレーに質問を。
(202)2005/05/30 06:48:02
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに手を振った。んとね、その村側の欠点が大きいんだと思うの。
2005/05/30 06:57:04
吟遊詩人 コーネリアス
お早う御座います……。すみません。夜頭が働かない人なので昼更新にいるんですが、やっぱり夜来るのは止めますね…orz
今見ると頭働いてない文が多い…。

>ヘンリエッタ
辞書引いて参りました。素直に謝罪致します。>>193>>194等もご尤もで御座います。
(203)2005/05/30 07:01:38
吟遊詩人 コーネリアスは、>>201私は仮→本15分な村にいた事も在りますので大丈夫
2005/05/30 07:05:18
吟遊詩人 コーネリアスは、ただ私とマンジ以外はほぼ全員それでは辛い見たいですから
2005/05/30 07:05:51
吟遊詩人 コーネリアスは、そこは考えた方が宜しいかもしれません。
2005/05/30 07:06:46
吟遊詩人 コーネリアス
駄目だ…この性格どうにかしたい…orz
ヘンリエッタ嬢有難う…。
2005/05/30 07:11:05
双子 ウェンディは、呟いた。仮-本が短いのはいいけど本-更が短いのがちょっとね…
2005/05/30 07:12:11
吟遊詩人 コーネリアスは、グレーの方に質問ですが半白の中に人狼いると思います?
2005/05/30 07:14:16
双子 ウェンディ
半白の人は狼よりは妖魔の可能性の方が。
(204)2005/05/30 07:19:32
村長の娘 シャーロット
おはよう。なんで昼更新でここまで深夜に白熱するんでしょう…とりあえずどう動いていくべきか…
(*35)2005/05/30 07:37:10
村長の娘 シャーロット
ただいま仕事から戻りましたがなんなんですかこの議事録の伸びっぷりは…流し読みだけでも大変でした。
質問なども出てるようですので順に追いながら答えていきたいと思います…
(205)2005/05/30 07:39:10
異国人 マンジロー
情報を増やす意味での半白吊りも検討中。
すまんが誰か促して。
(206)2005/05/30 07:44:37
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/30 07:45:43
逃亡者 カミーラ
・・・待ってくれ。結社が出ることだけは避けてくれ
(カミーラにコンバート)
エッタ・・・思考停止=寡黙ではない。どんなに喋っても思考停止は思考停止だ。そして,白黒予想が外れても思考停止ではないエッタは認識が間違っている。

寡黙を序盤に吊るのは理由があるんだよ。
別に多弁の2人居るから外していっている訳じゃない
頼む誰か促しくれ
(207)2005/05/30 07:46:07
吟遊詩人 コーネリアス
頭堅くて申し訳なく…考え直してきましたが…。広い灰から一本吊りで間違えて人間を吊ってしまうよりも、確実に狼の可能性のある占い師から吊るのも有りは有りですよね……。考えを変えた理由としてはグレーで吊りたいっていう人が全然居ないのが大きいです。ヘンリエッタの返答に納得しましたし、いやステラは事情も含めて考えてしまってますが。
(208)2005/05/30 07:47:29
村長の娘 シャーロット
>>73
カミーラのCOにより人外側が2人でてきたので霊能には1人多くても2人ではないかと思えました。
騙りに3人出すのは確定情報を絶対に与えない戦略だと思いますがリスクも大きいので1人の確率が高いと最終的に思っていましたわ。
ナサ霊能の可能性はあるのでハーヴェイ人外の可能性もまったくないとは言い切れませんが…
(209)2005/05/30 07:50:54
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/30 07:54:25
異国人 マンジロー
>>207 結社が出ることだけは避けて欲しい?何故だ?
数々の不満を煽る言動など反マンジロー筆頭のあなたが?
理由を説明して欲しいな。
(210)2005/05/30 07:55:31
吟遊詩人 コーネリアス
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ とりあえず感情的なこーねりあす1号は
 ∪  ノ  吊っておきます。
  ∪∪


きょうからは こーねりあす2号 がおおくりいたします。
2005/05/30 08:01:23
吟遊詩人 コーネリアス
半白に1.グレーに1狼がいると思ってるけど…。どーだろう。うーん。
2005/05/30 08:02:49
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ感謝する。
前は感情的になって(このRPで喋ったのが悪かったのだが)伝わらなかったかもしれないが。
多弁占いでパンダだとその後の喋りで推理しやすいんだよ。多弁は本当に喋るからね。
対して寡黙は本当に喋らない奴が居る(今回はステラなど)吊らずに残すと後々判断に困るんだよ。
多弁狼と寡黙村人が残ったら圧倒的不利だ。
だから余程根拠が無い限りまずは吊っても議論が縮小されない奴の中から狼ぽいのを選ぶんだよ。

コーネや私をいきなり吊ると狼であった場合
ラインも見えないし議論が一気に減るぞ?
(211)2005/05/30 08:03:52
逃亡者 カミーラ
>>210
・狼による騙りは出ない。出ても分かる
・守備範囲を広げる必要が無い
・現段階で出るのと良くないと私は予想している

・・・前は言いすぎた。このまま頑張って欲しい
(212)2005/05/30 08:06:23
逃亡者 カミーラ
ステラ突然死・・・彼女は霊能者だと予想しているので
微妙。と言うかして欲しくないし突然死後の判定まで私が生存しているとは思えない。

結社の判断に任せる
(213)2005/05/30 08:08:52
村長の娘 シャーロット
だいぶ読んできましたがずいぶん深夜の議論は白熱してますね。そして私=狼は多弁な方達からはほぼ確定扱いされてますね…とても残念ですがカミーラ真がここにきて強く思えてる人達が不思議です。
確かに弁論などを見ていて私が村人なら同じように思えてきてた気もします。
しかし残念ながらニーナが襲われてる状態でカミーラ真に見るのは問題ではないでしょうか?
私が吊られるのは仕方がないとしてもその時はカミーラも吊るのが絶対条件として言わせてもらいます。

これほど弁の立つ人を相手にするのはかなり私には荷が重いのです…
がんばるのが村のためだと思いますが私程度で思いつく質問はもう弁明されてしまってるのです。もっと考えたいのですが…
(214)2005/05/30 08:10:47
逃亡者 カミーラ
▼ノーマン・・・昨日討論したが,議事をよく読んでいない印象を受ける。そして,私を疑っていたか否かの返答が軽すぎる。思考停止狼の典型的印象。

▽エッタ・・・今日の回答からラッセ人間であることを知っていた印象を受ける。彼女は私を狂人だと思っているニーナ喰うには理由が十分だ。
(215)2005/05/30 08:12:32
異国人 マンジロー
>>214 あなたを吊って白が出たらカミーラを吊ります。
偽確定になりますから。(妖魔騙り無しの場合)
(216)2005/05/30 08:12:53
吟遊詩人 コーネリアス
シャロ狼の場合キャロ狼は可能性は低そう。多分。
その場合ソフィーかラッセルが狼かな。

ウェンディ/ステラも違うっぽいです。
占い吊り希望のラインのみだから大きくは無い理由…。
2005/05/30 08:14:50
吟遊詩人 コーネリアス
ニーナ食いに行ったことから7割ソフィー狼と予想。
…外れてたら恥ずかしい…うふふ……。
2005/05/30 08:17:22
逃亡者 カミーラ
ドリス・・・ラッセル狼説が消えたので先の疑いは消えた
(白確定なわけじゃないが)ただ統一=不思議は納得がいかない
(217)2005/05/30 08:21:48
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに今日はお残しで必ずローラーはする気だからと言った。(残1
2005/05/30 08:21:56
村長の娘 シャーロット
1 今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)
できれば交互完成させたいです。キャロル妖魔なら呪殺が出ますし…グレー吊りを押しますが…もう判断ができないと言うならローラーでも構いません残念ですが

2 今日の吊り▼▽(グレーから2名 半白除く)
聞いてもらえるかわかりませんが
▼ノーマン ▽ウェンディ
ノーマンは深夜の応答が怪しすぎます。とてもしっかり考えて返答してないように思えます。
ウェンディは最初からカミーラ真と見ていたようです。なにか情報を持ってるとしか思えないので人外に思っています

3 ニーナ襲撃理由についての考察
昨日の時点で守護は確定白のマンジさんについてると思いまず除外したのではないのでしょうか?
そして占いに守護来ないうちに真でも狂でもいいから襲って信頼を無くしたかったのだと思えます。

4 今日の結社相方のCOについて
灰を村人視点で減らせますが襲撃対象が増えるのでしなくてもいいと思います。
(218)2005/05/30 08:25:48
異国人 マンジロー
シャーロットに質問
1 妖魔誰だと思う?(今日自由占いできるとしたら誰?)
2 キャロルが狼に見える点を主張して欲しい
(2005/05/30 08:29:00、異国人 マンジローにより削除)
村長の娘 シャーロット
そしてすみません歯医者に行くので9時から席外します
本決定までには戻れると思いますが…

意見強い人達に完全ににらまれてますねにゃんこチーム^^;
(*36)2005/05/30 08:31:04
踊り子 キャロルは、窓から首を突っ込んだ。
2005/05/30 08:33:31
踊り子 キャロル
うわホントごめん! 昨日はあのまま来られなくなっちゃって・・・。

午前中のうちに、意見まとめて提出するね。
つか、カミーラさん声出し尽くしてるし・・・(汗)
(219)2005/05/30 08:34:42
踊り子 キャロルは、腹ごしらえして来ます。
2005/05/30 08:34:54
村長の娘 シャーロット
すみませんが今日所用でこの後席を外さねばなりません。本決定には間に合うと思うのですが一応

投票はマンジさんに委任、占いはキャロルにセットして起きます
(220)2005/05/30 08:38:57
異国人 マンジロー
念の為に言っておきます「占い師に結社はいません」
(カミーラ狂人ならスライドCOやりかねない(笑)

シャーロットに質問 妖魔誰だと思う?
(221)2005/05/30 08:39:11
村長の娘 シャーロット
襲撃はラッセルにして起きます。変えるようでしたらお二人で決めておいてください。

マンジでもいいかもしれませんがきっとハーヴェイに守護ついてそうなので
(*37)2005/05/30 08:40:22
村長の娘 シャーロット
>>221
妖魔の予想は難しいですがメタでよければ…

私が聞いたことあるのは妖魔は面白くするために早々に吊られたりするようです。なのでステラかノーマンが妖魔に思えます。

時点にウェンディが狼より妖魔に思えますね
(222)2005/05/30 08:43:35
吟遊詩人 コーネリアス
>>222
始めてあった妖魔さんがそうだったなー。早々吊られて地上が妖魔にビビる姿を見て楽しんでた…。
そして私は完全に負けが確定しても人間としてそのまま散っていく予定です。うふふ…。足掻きますけど。
2005/05/30 08:54:06
吟遊詩人 コーネリアス
ただ、最近の妖魔は人気だから皆勝ちに行こうとしてる気がするー。妖魔勝利してみたいなぁ…。
2005/05/30 08:55:37
旅芸人 ドリス
2 今日の吊り▼▽(グレーから2名 半白除く)
▼ステラ▽ノーマン
半白を除くと、難しいです。
私を除く灰5人の印象はさほど変わりません。ウェンディとコーネリアスは白寄りに考えています。
残りの3人で、ステラは突然死しそうなので第一候補にしました。
ヘンリエッタとノーマンでは、ノーマンの非COを忘れがちな点が気になったので、ノーマンとしました。
(223)2005/05/30 08:56:25
吟遊詩人 コーネリアス
突然死はやだなぁ…。吊り回数減るけどそれで勝っても…。

…そうだ。頑張れ守護者!!
2005/05/30 08:59:20
旅芸人 ドリス
>>217 カミーラへの回答

村人は統一占いだと、呪殺が起きた時に真占い師確定のチャンスを失うからです。
村人と思っていたカミーラが、真占い師が確定しなくても良いのかと思ったので、不思議だと思ったのです。
(224)2005/05/30 09:00:53
村長の娘 シャーロット
残念ながら時間です。遅くても更新前には戻ってくるように努力します。
最悪鳩になるかもしれませんが顔出しますので…
(225)2005/05/30 09:00:58
村長の娘 シャーロットは、みなさんすみませんm(_ _)m
2005/05/30 09:01:28
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/30 09:02:23
双子 ウェンディ
…なんかもう色々考えてるうちに自分が天然狂人な気がひしひしとしてきたの…orz
2005/05/30 09:04:09
旅芸人 ドリス
カミーラの口調が変わるのが多重人格RPだと、昨日やっと気が付きました。私、本当にニブイです。
1日目に同じようなアンケート回答をして、変だなと思っていたんです。RPと気付けませんでした。恥ずかしいです。
カミーラ、カーミラ、カミラ失礼しました。
2005/05/30 09:07:55
書生 ハーヴェイは、皆に挨拶をした。おはようございます。今日からフル活動(遅)
2005/05/30 09:13:56
書生 ハーヴェイ
残念なことにステラさんがまだ未発言ですね。
集会場へ赴く路次で、色々考えました。とりあえず昨日の私の吊り希望は流してください。申し訳ありません。
(226)2005/05/30 09:17:36
踊り子 キャロルは、忍び足で入ってきた。
2005/05/30 09:37:07
踊り子 キャロル
・・・なんで夜中に盛り上がってんのさ(苦笑)

あたしの促しはマンジローにあげるべきかな?
ウェンディとコーネリアスも少ないね・・・昼近くなったら、誰かに促しするから、欲しい人は言ってね。
(227)2005/05/30 09:38:31
ちんぴら ノーマン
ソフィーにいきませんか?
(*38)2005/05/30 09:48:50
双子 ウェンディ
カミーラさん真と重く見たのは初日CO占い師のニーナさんもシャーロットさんもあまりピンと来なかったからって理由だったりしたんだけど二日目の議事録をねちねち読み返してたらそれも自信なくなってきてなんかもうニーナさんが襲撃された事でシャーロットさん狼の疑いが強まったのは確実だし今日からローラーでもいいんじゃないかなーあははうふふって気が凄く…orz
ptもないしあたしもうだめぽです…。
(228)2005/05/30 09:56:06
双子 ウェンディ
わかんない…ほんともうわかんない…ヤバイよあたしヤバイOTZ
2005/05/30 09:58:08
双子 ウェンディ
ああでも多分怒られるんだろうなーこれ…マジごめんなさい。
2005/05/30 10:02:28
双子 ウェンディ
やっぱり寝ないとだめぽ…
2005/05/30 10:04:11
新米記者 ソフィー
みなさん、おはようございます。

すみません、昨日は考えがまとまらず、
発言をしないままで席を外す事になってしまいました・・・

まずは、とり急ぎ質問の答えを〜

1 今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)
正直、今の所グレーの中に確固とした根拠があって、
吊りを主張できるような人が見当たらないし、
私は私に白を出したカミーラよりマンジローを信頼して、
>>139のような考え方も納得しますので、
今日は占い師吊りで行きたいと私は思います。
上記の理由で、

▼カミーラ
▽シャーロット

カミーラは妖>>狂
シャーロットは狼>真
(229)2005/05/30 10:05:01
新米記者 ソフィー
2 今日の吊り▼(グレーから2名 半白除く)

3 ニーナ襲撃理由についての考察
もちろん真占い師を消す為。

狼の動きは、初日、ニーナしか占い師COが無かった事から、
ニーナが真占い師で、狂人は潜伏、もしくは霊能者騙りをするつもりと判断。

そのままだと真確定で守護者ががっちりガードすると考えた狼は、
犠牲前提の騙り(シャーロット)を送り込んで守護者の撹乱を狙う。

カミーラのCOという予期せぬ事態が起こったが、
当初の予定通りニーナ襲撃。

4 もう一人の結社員COするかどうか?
私はまだ潜伏でいいと思いますが、
もう一人の結社員の判断に任せます。
(230)2005/05/30 10:05:11
新米記者 ソフィー
・カミーラについて
確かに質問などに筋の通った事は言っています。
真占い師に見えないこともないです。

ただ、大切なそれらの部分をあえてノイズとして除去すると、
カミーラの主張は、

「私の吊り(占い師吊り)を主張する奴は思考停止で狼なのがセオリー」
「私の吊り(多弁吊り)を主張する奴は情報を遮断したい狼なのがセオリー」

と、要は「私を吊ろうとするやつは皆狼だ」と
言ってるとしか思えないのですが(笑)

私も昨日言いましたし、今日も他の人が何人か言っていますが、
占い師にとって場合によっては能力以上に大切な事だと思う、
「村人に真占い師として信用してもらおうとする姿勢」が
カミーラには決定的に欠けています。
(231)2005/05/30 10:05:58
新米記者 ソフィー
で、カミーラは自分が真だと思われたくない理由に、
狂の振りで襲撃をかわす為と言っていますが、
襲われたくないのって真占い師の場合だけじゃなく、
妖魔にもあてはまりませんか?

襲われれば狼側に妖魔なのがバレるわけで、
その場合、あからさまに怪しいカミーラは狼の世論誘導で、
結構、簡単に吊りに持って行かれそうな気がします。

ただ、カミーラにはそれを弁でかわす自信
(もしくは負けたとしても論戦を楽しみたい心)があるんだろうけど〜
(232)2005/05/30 10:06:15
新米記者 ソフィー
つまり、私にはカミーラは真占い師ではなく、
論戦を楽しんでいる妖魔にしか見えない。

なまじ、真占い師だとしても、「他の人に信用を得ようとする」
安全装置が働いていない以上、出力が強過ぎて誰も扱えない
電源スイッチの壊れたチェーンソーみたいな存在。

木を切る前にこちらが命を落しそうな勢いですので(笑)
扱えない上にスイッチもOFFに出来ないなら破棄しかないかなーという気持ち。
(233)2005/05/30 10:06:35
新米記者 ソフィー
繰り返すけど、プレイヤーとしては、
カミーラには残って欲しいんだけどね〜

人外じゃないのが恨めしいわ〜
2005/05/30 10:07:21
新米記者 ソフィーは、私も促し残っていますので、欲しい人は言ってくださいね〜
2005/05/30 10:09:28
吟遊詩人 コーネリアス
本物の妖魔は物陰でぷるぷるしてまふ…。
2005/05/30 10:10:16
双子 ウェンディ
一人だけでいいからお菓子下さいー。
(234)2005/05/30 10:11:29
新米記者 ソフィー
ああ、張りつけ失敗してる・・・

分かるとは思いますが、>>229>>230の繋がりは


2 今日の吊り▼(グレーから2名 半白除く)
▼カミーラ
▽シャーロット

カミーラは妖>>狂
シャーロットは狼>真

になります
(235)2005/05/30 10:13:03
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディに、マンジローかカミーラにも迷っているので、少し待ってね
2005/05/30 10:14:50
村長の娘 シャーロット
ソフィーも守護の可能性はすくないので構いませんがなぜソフィー?
(*39)2005/05/30 10:15:22
踊り子 キャロル
んじゃ、あたしがウェンディにあげよう。
(236)2005/05/30 10:19:35
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/05/30 10:20:18
村長の娘 シャーロット
考えてみたらラッセルだと呪殺言われそうだからですか?
(*40)2005/05/30 10:20:42
書生 ハーヴェイ
幸か不幸か、僕がほぼ確定霊能者になりました。
幸の部分:皆さんからもほぼ確定霊能を頂けたという認識前提で、、
・僕が対抗と真贋議論をする手間が省け、純粋に狼&妖探しにPTを割ける
・ほぼ数日は毎回確定霊能結果を皆さんと共有できる
・皆さん視点で、(ほぼ)確定白が自動的に1人増える
・グレー吊り回数を増やせそう(霊能者全吊りパターンが無いので)
不幸の部分:
・狼を引っ張り出せなかった(実際これはかなり痛い)
しかし、メリットの方が大きいと思います。頑張りますのでどうか宜しく。
(237)2005/05/30 10:21:53
書生 ハーヴェイ
13→11→9→7→5→3→1
3 4 5 6 7 8 9

占い師の2人はいずれ全吊りすることを
念頭におけば、グレーの吊り回数は4回です。
しかし、最悪2人の構成が狼狂の場合、7日目を迎えた時
グレーの中に狼が1匹でも残っていると、村村狼狼狂で
ワオーン負けです。

従って、
1)4回のグレー吊りの中で確実に2匹吊る
2)とりあえず占い師を1人乃至2人吊っておく
が考えられます。
(238)2005/05/30 10:22:53
書生 ハーヴェイ
潜伏結社を除いても、半白を含むグレーの中から4回吊りで確実に狼2匹吊りは正直辛いですね。

ですから結論としては、
2)の占い師を1人乃至2人吊っておく
が僕の希望です。やや弱めの戦術ですが、狼の妖魔噛みへの期待もちょっとしています。
そして、僕はとりあえず1人吊っておく、に1票です。
(239)2005/05/30 10:24:21
逃亡者 カミーラ
無茶な
私がヨウマなら狂人はどこに行った?
思考停止の意味を履き違えてもらっては困る私を吊る者でも考えがあってのことなら停止していない。

建設意見を述べるにしても考えて発言してほしい
(240)2005/05/30 10:25:33
双子 ウェンディ
キャロルさんありがとー。
えーん。考えれば考えるほど吊り先がわかんなくなってます…ぎりぎりまで考えるけど。
とりあえずソフィーさんの>>232の説明に凄く納得できるかもなの。
(241)2005/05/30 10:26:59
村長の娘 シャーロット
とりあえずソフィーに変更しておきました。本決定前には戻ります
(*41)2005/05/30 10:27:40
新米記者 ソフィー
>>240

いや、私から見ると無茶はカミーラの方なのですが〜

狂人は潜伏〜
と、言うか、カミーラのつっこみが恐くて
(騙り通せる自信がなくて)
騙りをためらってる可能性が高い気がしています(笑)

私は(半白とはいえ)白寄りだと思うので、
発言できましたが、グレーだったらあんな発言、
村人とはいえ恐くてできませんよ〜
(242)2005/05/30 10:37:12
踊り子 キャロル
・・・いかん、また邪魔が(汗)
ちょっと推敲し切れてないけど、アンケート回答出すよ。

●アンケート(占いは交互完成)
1 今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)
今日はグレー吊り、占い師吊りは明日以降で。
ラッセルが確定白になれる、または呪殺される可能性があるから。

占い師吊って霊能判定を見たい気もするけど、例えば先に吊った方が黒でも、もう1人が真だとは限らない(狂か、妖魔かも)し、ナサニエルが霊能者の可能性も考慮するなら結局確定情報ではないんだし、ならもう1回占った方がいいかなってとこ。
(243)2005/05/30 10:40:04
逃亡者 カミーラ
と失敬
また強く言い過ぎた

あまりいいたく無いのだがヨウマと考える者を吊り候補に挙げているのは何故
(244)2005/05/30 10:40:07
踊り子 キャロル
2 今日の吊り▼▽(グレーから2名 半白除く)
▼ステラ
アクシデントは村人以外にも起こるので、それは白要素にはならない。
怪しいかどうかすら判断できない人物を残しておくのは、デメリットのほうが大きいと思うよ。
吊ってもラインは見えないけど、少なくとも霊能判定は得られるからね。

▽コーネリアス
>>165>>168が気になるんだよね。
考察から妖魔がすぽっと抜けてると思うんだけど。
自分が妖魔だったら、むしろ忘れようがないと思うから、ちょっと弱いけど黒要素。

・・・つーか、あたし自分の推理や勘に自信ないから(汗)
(245)2005/05/30 10:40:25
学生 ラッセル
おはようございます。昨日は寝てしまったうえに、昨晩の議事録を読み返しているうちにこんな時間になってしまいました。前後してますけど回答でーす。
●3 ニーナ襲撃理由についての考察
>>2:76にも書きましたが僕はニーナが狂or妖の可能性は低いように感じています。あの時はニーナ(狼)の可能性がちょっと上だったんですが、襲撃されたことを考えると【ニーナ(真):シャーロット(狼)】の可能性が高くなったと感じています。そして、これは皆さんにもお聞きしたいですが、>>2:90カミーラへの噛み付き>>2:132独特の口調について気にするなど、アンケート投下後に、僕の中でニーナの「占い師度」はアップしつつありました。ですからエッタが>>35で「占いローラーを早めるためにマンジローの信頼度の高いニーナを襲う」は不思議な気がしました。僕は反対です。信頼度の高いニーナには守護がついている可能性が高いものでは?狼は真と思って襲撃していると思います。

…そうすると占い先だったキャロルさんに自然と目が行きますね。
(246)2005/05/30 10:40:35
踊り子 キャロル
3 ニーナ襲撃理由についての考察
・ニーナ真とわかっていた
妖魔の呪殺に頼る気がなかった。
妖魔の目星がついていて、吊りに持ち込めると判断した。

・ニーナ狂人とわかっていた。
真の信頼を下げつつ、呪殺機能も保持。
2人ともニーナより信頼度が低いので、いずれはローラーされるだろうから真は放置で。

・真狂不明
上と同じような感じで。
呪殺機能はなくなるかもしれないけど、なんとかなるさと楽観視してる(ぉぃ
(247)2005/05/30 10:41:18
踊り子 キャロル
とくに3、全然推敲してない(汗)

ごめん、またあとで!
(248)2005/05/30 10:41:39
書生 ハーヴェイ
吊り対象はかなり迷いましたが
▼ロッテ
▽カミーラ
が希望です。

カミーラさんは正直真・狼・狂・妖いずれにも該当しそうです。
可能性の濃淡はかなりありますけど。
対して、ロッテさんは真か狼でしょうね。
つまり、カミーラさんが真以外だった場合、ロッテさんは真か狼(真>狼)
カミーラさんが真だった場合、ロッテさんは狼
と予想します。
ですから、ここはロッテさんを吊って僕の霊能結果を見てください。
そして、黒であったなら、カミーラさんは真か狂(真≧狂)だと思います。
ギリギリまで放置で良いかと。
白だったら、偽確定なので問答無用でカミーラさんも吊りです。
その場合、狂人と狼と妖魔のうち、少なくともどれか2人消えたことになるので、
これはいい結果ではないかと。
正直、ロッテさんが真だととても悲しい、まさに狼の戦略に嵌りっぱなしの結果になるのですが、
これが僕が生きているうちにやった方がいいと思われる戦術だと思います。
穴があったらご指摘下さい。
(249)2005/05/30 10:46:25
書生 ハーヴェイ
と、ここまで来てソフィーさんの意見がありました。
なるほど、狂人が潜伏ですか…。
ちょっとそれは考慮外でしたね。。

あと、今日突然死の可能性があるステラさん。
彼女は僕の中では(上記考察とは別に)まだ吊り対象者です。
ですから突然死を優先するオプションはチェックをつけるべきです。
偶数になれば吊り回数が1回無駄になりますから。
(250)2005/05/30 10:47:04
逃亡者 カミーラ
前言はシャーロットへ
(251)2005/05/30 10:47:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>245キャロ
>>167の一番下段を参照願います
(252)2005/05/30 10:48:20
双子 ウェンディ
>>2:219
何この偉そうな子('A`)
ドリスさんごめんね…。

とかそんな自己ツッコミしか思いつかないほどさっぱりわかんない_| ̄|○|||
2005/05/30 10:49:01
学生 ラッセル
1 今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)
占い師を急いで今日から吊らなくてもいいような…。グレーからでしょうか。

2 今日の吊り▼▽(グレーから2名 半白除く)
▼ステラ ▽ノーマン
ステラさん、突然死するんじゃないでしょうか…。僕は村全体で共有できる確定情報を増やしたいほうなんです。寡黙は白黒を議論から推理できません。吊って白を確認したい。
ノーマンさんは昨晩のカミーラとのやり取りが不思議でした。カミーラを攻めたかったのでしょうか。村人の態度らしくないです。
(253)2005/05/30 10:49:19
書生 ハーヴェイ
>>250
吊りが無駄→1回吊りがフイになる です。すみません。
(254)2005/05/30 10:49:43
ちんぴら ノーマン
我輩はそんなに深くは考えていないが、シャーロットが占ったほうが襲われれば村人の考えが割れそうだからです。
シャーロット真と見た人々はそれに自信を持つ。
偽と見てた人々は、ただ占い師としてのシャーロットのほうを真と見せたい狼だ!
とかになると思ったからソフィーを襲おうと思ったんです。意見が割れればカミーラのほうが先に吊られるとも思いますしね。
(*42)2005/05/30 10:51:28
書生 ハーヴェイは、一旦退席します。actはいっぱい残っています(残18
2005/05/30 10:53:19
逃亡者 カミーラ
今日吊りは勘弁してほしい。
ラッセルがニーナにヨウマの可能性を残しているのが気になる
(255)2005/05/30 10:53:39
学生 ラッセルは、あ、僕にはうな菓子が残っていました。
2005/05/30 10:54:42
吟遊詩人 コーネリアスはメモを貼った。
2005/05/30 10:56:59
学生 ラッセル
>>255残してません。「ニーナが狂or妖の可能性は低いように感じていた」が正しいです。自分の発言読み返してそのまま書いちゃって間違えました。
(256)2005/05/30 10:57:18
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/05/30 10:59:12
逃亡者 カミーラ
2:76昨日のことか・・・
(257)2005/05/30 10:59:48
村長の娘 シャーロット
わかりました。とりあえずカミーラ=狂or妖としてラッセルに黒出す可能性もありましたね。
(*43)2005/05/30 10:59:56
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/30 11:02:49
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/05/30 11:03:36
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは♪やっとログ見終わりました。
みんな色々こじつけてますね。
(*44)2005/05/30 11:05:52
双子 ウェンディ
皆ちゃんと吊り希望出してて偉いなあ…(遠い目)
2005/05/30 11:08:15
学生 ラッセル
吊り先…迷いますね。ステラさんが来てくれるといいのですが。この状態が続くと、彼女について考察する材料が無さすぎて難しい。
(258)2005/05/30 11:08:58
吟遊詩人 コーネリアス
ラッセル有難う御座います。昨日感情的になり過ぎてました。気を付けます。

>>250ハーヴェイ
13>11>9>7>5>3>1
13>10>8>6>4>2
確かに吊り回数は減るように見えますが、実際はステラ以外に使える吊り回数としては同じ5回です。
(259)2005/05/30 11:09:19
村長の娘 シャーロット
こんにちわエッタ。なんだか凄い状況になってますね〜
(*45)2005/05/30 11:09:29
村長の娘 シャーロット
戻りました。しかし眠い…
仮決定は結局12時ですからね〜長い…

ホントに今日私吊られたらどうしよ〜?^^:
(*46)2005/05/30 11:12:44
村長の娘 シャーロット
私吊りになったら同時にカミー喰いでもいいかもしれませんがそのときはカミーラ=真と見てですけどね。

なんか私の中でカミーラ真が強くなってるんですよね〜素直すぎかしら?
(*47)2005/05/30 11:14:34
ちんぴら ノーマン
それは困りますね。どうしましょう?
(*48)2005/05/30 11:15:36
書生 ハーヴェイ
>>259
確かに…。

しかし、
13>10>8>6>4>2
の場合、4人になった時狼2匹で即負けですね。。
しかも、6人時点で狂人が生きているとランダムです。
微妙に違いますね。
13>11>9>7>5>3>1
だと、狂人を消しておけば5人時点ではまだ負けません。
(260)2005/05/30 11:15:38
踊り子 キャロルは、こっそり戻ってきた。
2005/05/30 11:16:13
ちんぴら ノーマン
真でも偽でも、信用されない占い師は機能していないと同じですよ。
(*49)2005/05/30 11:16:46
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは。やっと議事録読み終わりました。

カミーラ>>207>>215
思考停止=考えてない 普通の人は推理ができていないこと(外れてるといった意味で)をこういう言い方はしません。
後、ラッセルの確定白を出すのはあなたであって私ではありませんよ。
確定出すことができるのであなたの吊りは待ちましょうという意見なのですが吊り対象になる理由がわかりません。
(261)2005/05/30 11:17:07
書生 ハーヴェイ
カミーラ曰く、独り言が昨日で残りPTほとんどなし、
って、思いっきりメタ入っているけど
狼にはそんな余裕無いよね…。赤でも発言するしね。
2005/05/30 11:17:24
ちんぴら ノーマンは、目ざめた。
2005/05/30 11:17:37
お嬢様 ヘンリエッタ
私もそう思いますよ。
昨日の夜の流れにさっぱり納得いきませんね。
妖魔が誘導してるんじゃないです?
(*50)2005/05/30 11:18:06
踊り子 キャロル
コーネリアスさん、>>167も見たよ。

でも、あなたが妖魔の見当がつかない、ってことと、仮説に妖魔が出てこないことはちょっと違うと思うんだよね・・・。
(262)2005/05/30 11:18:44
村長の娘 シャーロット
私吊られて黒でますから今まで占った白は灰に戻りますがなんかカミーラ真と見る人いるので狂だったらいいんですが真の時は?と思ってしまってるんですよね…そうなるとカミーラエッタ&ノーマンともに疑ってるからもう詰みになりかけることに…
(*51)2005/05/30 11:18:50
ちんぴら ノーマン
>ラッセル
我輩は攻めたかったんじゃなくて聞きたかったんだ。
(263)2005/05/30 11:19:13
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに昨日は私も言いすぎでしたわ。すみません。
2005/05/30 11:20:19
新米記者 ソフィー
>>224

あんまり妖魔と思っていることには意味がなくて、
カミーラが真占い師の可能性を探るよりも、
単純に妖魔だった時の方が恐いので占い師吊りしたいのが理由。

ってか、真だったとしても、
さすがにまとめ役のマンジローやり込めちゃうのはマズイ。

ほぼ白確定のまとめ役が、あんなにヘコまされてるの初めて見たし(笑)

これではグレー村人の中に、
カミーラが恐くて発言出来ない者がいても不思議じゃなくなって、
そこに狼が紛れていても、村人視点からはどうしようもない。

特に、これでマンジローが今日喰われたとしたら、
合方の結社員はCOしてカミーラと論陣を張る気になるのか?(笑)

もしカミーラが人外だったら、今日の論戦でマンジローがやり込められた時点で
もう村人の負け決定な気がしてる〜(笑)
(264)2005/05/30 11:20:47
新米記者 ソフィー
個人的には、カミーラは言ってる事は正しいし、
最後まで残って欲しいと思っていますが、
村の為に、村人に活発な議論をさせる為には、
真贋にかかわらず吊った方がいいと感じてます。

村人視点からは真贋の区別なんて
呪殺や対抗相手のミスジャッジでもない限りつかないんだから、
「真として他の人に信用してもらおうとする姿勢」は、
カミーラが考えてるより遥かに重要だよ?
(265)2005/05/30 11:21:01
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラが真と思われてるのは状況だけですからね。
ウェン辺りが意見変えたらあっさり空気変わりそうです。
意見を仕切ってる人に流れがちのようですね。
(*52)2005/05/30 11:22:06
新米記者 ソフィーは、もう少し押さえて欲しかったと言うのは表には相応しくないが本音
2005/05/30 11:22:15
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスの質問を見逃していた。半白に人外居ると思う。詳細用意中。
2005/05/30 11:22:20
村長の娘 シャーロット
う〜んカミーラがホントにわかりません^^;
最初の印象信じれば狂>妖>真なんですが…
村の皆さんが私黒でも吊ってくれるほうが安心できそうなもので…弱気ですみませんm(_ _)m
(*53)2005/05/30 11:23:40
異国人 マンジロー
ずっと様子見てたが・・ステラ来ないな。
促し希望。
(266)2005/05/30 11:23:44
吟遊詩人 コーネリアス
突然死チェックを外して偶数になった後GJor妖魔噛みが起これば吊り回数が増えます。…多分。
って思ってたら成る程。>>260それも考えねばですね…。GJ等に頼るよりそちらが良いのでしょうか…。

>>262
了解致しました
(267)2005/05/30 11:24:52
踊り子 キャロル
えーと、残りの議題は・・・

・マンジローさんの相方CO。
相方さんの自由でいいんじゃないかな。
メリットデメリットあるけど、デメリットも致命的ではないと思うから。
あたしは、マンジローさんがまとめ役で異存はないしね。
(268)2005/05/30 11:25:00
書生 ハーヴェイは、ちょっとまた席を外します。一応マンジ委任にしておきます。
2005/05/30 11:25:06
新米記者 ソフィーは、私がうながしますね>マンジロー
2005/05/30 11:25:27
新米記者 ソフィーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/30 11:25:44
お嬢様 ヘンリエッタ
極端な話、妖魔か狂人はグレーにいますが完全にステルスしてる人より
偽でも真でもカミーラに負けたくない気持ちがw
吊ったら勝ちでもないんですけどねw
(*54)2005/05/30 11:26:03
異国人 マンジロー
現在は「突然死のチェックを入れない」で考えてる。
●吊りが0.5回増える(GJ1回で吊り増加)
●占いが1回減少(ただし 真は死んでる気がする)
そしてその場合ローラーが間に合わなくなるため
今日から占い師吊りとなるが・・
(269)2005/05/30 11:27:28
ちんぴら ノーマン
カミーラが狂人なら、多重人格を使って混乱させてほしかったw
(*55)2005/05/30 11:29:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴ>>249
シャロ吊って黒出たらカミーラ妖魔はなくなります?
ただの抜けでしたら重箱の隅つついてすいません。
(270)2005/05/30 11:30:05
村長の娘 シャーロット
ですね〜カミーラの奇策は村側ならとても納得できるものではありません。

こんだけ無茶するのが偽なわけない!なんて言われた日には…
私真だったら死んでも死にきれませんw
(*56)2005/05/30 11:30:24
学生 ラッセル
●マンジローの相方COも議題でした。
(中の人はマンジローの取りまとめ方自体には異論はないですよ。ラッセルは要望が通らなくてイジイジしてますけど。)
潜伏はまだ有効ではないですか。占い師候補を残すならば。
(271)2005/05/30 11:31:09
ちんぴら ノーマン











2005/05/30 11:32:08
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに、鳩より:すみません、カミーラ真≧狂>妖です抜けです
2005/05/30 11:32:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>*56なるほど・・・無茶するから真てのはありえますがw
ただなあ、COしてからもあの調子なのがw
(*57)2005/05/30 11:32:33
お嬢様 ヘンリエッタは、書生 ハーヴェイに了解しましたわ♪
2005/05/30 11:33:07
異国人 マンジロー
(ステラ〜昨日吊らなかった意味がorz)
今日は二択になりそうです。
ステラを吊るか。
ステラ突然死でシャーロットを吊るか。
(カミーラは狼の可能性が低い&ラッセル確白があるので)
(272)2005/05/30 11:34:09
村長の娘 シャーロット
むしろ私狼側でよかったですよ。これでニーナ真だったらすごいかわいそう…今頃墓下で暴れてそうw
(*58)2005/05/30 11:34:53
村長の娘 シャーロット
うは;;2択ですか私の;;
(*59)2005/05/30 11:35:47
吟遊詩人 コーネリアスは、>>272その2択ならばステラ突然死のロッテ吊り希望です…
2005/05/30 11:36:47
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィ、キャロルは議論を左右するほどの影響力はないですが意見が流されないから
多弁組(?)の暴走とめる為にはいた方が良さそうにも考えます。
(*60)2005/05/30 11:37:11
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/05/30 11:37:48
新米記者 ソフィー
ん〜 隙の無い理屈のカミーラへのアンチテーゼとして、
感情論を言ってみたけど、すこし早まったかな〜?

感情論は理屈じゃないから反論しようがないもんね('・c_・` )

カミーラさん気分を悪くしてたらすみません(;´Д`)
2005/05/30 11:38:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴは守護つくとおもいます?
(*61)2005/05/30 11:38:57
村長の娘 シャーロット
となると守護確実とみてマンジGJきてることにかけてハーヴェイいって成功すれば面白くはなりますね。賭けになりますが…
(*62)2005/05/30 11:38:59
ちんぴら ノーマン
喰い先は再考したほうがよさそうですね。
(*63)2005/05/30 11:40:15
村長の娘 シャーロット
私は前々回の村で確定霊能だったんですが守護がGJ狙ってて見事に襲撃されましたw
(*64)2005/05/30 11:40:26
異国人 マンジロー
ソフィーはグレーからの吊り候補も出してくれ。
ウェンディは・・候補出さないわけね。
(273)2005/05/30 11:40:47
ちんぴら ノーマン
ここで勝負かけます?
(*65)2005/05/30 11:41:44
旅芸人 ドリス
流れを無視して、投下します。すみません。
詳細と言ったわりには、議事録を探しきれないのでこれまでの考えを述べます。
今半白は3名、ソフィー、キャロル、ラッセル。
1番怪しいのは、キャロルです。狼疑惑になります。
どうしても、ニーナの占い先だったキャロルを怪しいと思っていまいます。
でも霊能者が確定しなければ、白黒判定で吊ったとしてもラインの判定くらいにしか使えません。
狼は、霊能者が確定するかもしれないと思っていたのでは、と考えました。
占い師にCOしたのが狼と真と誰かなら、その誰かが狂人だと狼が考えたのでは、と思いました。

霊能者の騙りが出なかったのは、ニーナの襲撃が成功したからだと思います。
占い師の真偽は、分かりづらくなっています。
狼は、霊能者を騙るより、潜伏の方が有利だと考えたのではないでしょうか?
(274)2005/05/30 11:42:03
お嬢様 ヘンリエッタ
GJ出れば守護者の存在もわかりますし、案外いないんじゃないか?wなんて楽観論も。
案外、守護者はギャンブル好きですよね。
仕事内容が表にでないからw
(*66)2005/05/30 11:42:22
踊り子 キャロル
確かに、その手もありだね。
そういう強気の方針は結構好きだったり。

気になるとことしては、・ステラが突然死になる。
・シャーロットの発言が聞けなくなる。
ぐらいかな。
(275)2005/05/30 11:42:25
村長の娘 シャーロット
私今日吊られはほぼ確実のようです流れから。
この賭けに勝てれば一気に勝負が有利になると思います
(*67)2005/05/30 11:42:39
村長の娘 シャーロット
ただしGJでると一気に不利になります。私の意見より二人の意見を尊重します
(*68)2005/05/30 11:43:53
ちんぴら ノーマン
我輩も運に任せるのは好きなほうです。
(*69)2005/05/30 11:44:15
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の決定はノーマンさんにお任せします!
誰がおいしそうだとおもいますか?
(*70)2005/05/30 11:44:47
ちんぴら ノーマン
守護者のGJがあるものと見てハーヴ喰いにいきますか?
(*71)2005/05/30 11:45:25
村長の娘 シャーロット
あんまり策を立ててこなかった私達です。天に任せるのも面白いでしょうw

村のみなさんにはこんな狼で悪いと思いますがw
(*72)2005/05/30 11:45:45
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイセットしましたw
(*73)2005/05/30 11:46:06
ちんぴら ノーマン
誰がおいしそうと言われたら、ヘンリエッタ嬢ですよw
(*74)2005/05/30 11:46:16
異国人 マンジロー
二択仮決定
A★カミーラ→ラッセル
 ▼シャーロット(突然死のチェックを入れない)

B★カミーラ→ラッセル シャーロット→ノーマン
(キャロルを占っても半白のまま 本人の妖魔候補を)
 ▼ステラ(突然死のチェックを入れる)
AとB どちらが良いか意見をください。
(276)2005/05/30 11:46:53
踊り子 キャロル
カミーラが真っぽさを強めたのは、勿論本人の弁舌が第一だろうね。
でも、対抗者のシャーロットが発言できてなくて真らしさをアピールできてないせいもあると思うんだ。
(もちろん、ボロも出ないけど)
だから、あたしはもっとシャーロットの話を聞きたいんだよね・・・。

ただ、カミーラが人狼の可能性は低いとも思うから、占い師吊りならシャーロットが先が妥当だと思うし・・・迷うねぇ。
(277)2005/05/30 11:47:07
村長の娘 シャーロット
うんかわいいしねエッタはw
同意するわw
(*75)2005/05/30 11:47:20
お嬢様 ヘンリエッタ
私ですか・・・w

なんか状況的にこっち側の印象が悪いみたいだし、
賭けにでますかー!
(*76)2005/05/30 11:48:18
ちんぴら ノーマン
どれだけステルスできたか、ということだけを考えた狼達でいいと思います。
我輩もハーヴでいいと思います。
(*77)2005/05/30 11:48:27
村長の娘 シャーロット
うがw仮決定Bになったらどうします?
(*78)2005/05/30 11:48:41
ちんぴら ノーマン
そのときはお任せします。
(*79)2005/05/30 11:50:01
双子 ウェンディ
>>273
んーとね…すっごい甘い見解しかないんだけど無理矢理出しておくよ…出さないのってずるいし。
灰から出すなら▼キャロルさん
カミーラさん真かを確かめる為。
でも議事録読んでも普通に村側有利な発言してるって点で白要素が多いのよね…。

占い師から吊るなら狼っぽいから▽シャーロットさん
(278)2005/05/30 11:50:14
村長の娘 シャーロット
仮Bになったらすみませんが黒出します。
うまくいけば真として見てくれるかもしれません…
白出しても私吊られた&ハーヴェイ生きてたら怪しまれますから
(*80)2005/05/30 11:51:39
学生 ラッセル
ステラ突然死でも霊能結果はでますよね。僕もステラ突然死&シャーロット吊りにとりあえず賛成します。

僕もシャーロットの反応が見たい。彼女の態度は真っぽいし。シャーロットは居るのでしょうか?
(279)2005/05/30 11:51:42
村長の娘 シャーロット
そうなるとハーヴェイには生きててもらう必要が出てきます。これも賭けですけどね。ライン切りに見られたら最後に吊られますから…
(*81)2005/05/30 11:52:48
異国人 マンジロー
>>278 >>23 グレーから 半白除く(溜息)
(心情的にはウェンディ吊りたいわけですが)
(280)2005/05/30 11:52:53
ちんぴら ノーマン
B。
このことに関しては村の有利不利は考えたくない。という理由でだ。
(281)2005/05/30 11:54:08
ちんぴら ノーマン
黒だし賛成!!
我輩もそれくらいの刺激がなきゃ燃えられない。
(*82)2005/05/30 11:55:45
村長の娘 シャーロット
そろそろ表でますか…

真らしさ出せるかどうかわかりませんが…
(*83)2005/05/30 11:56:08
村長の娘 シャーロットは、走って集会場にきた
2005/05/30 11:56:35
村長の娘 シャーロット
すみません所用が片付きましたので間に合ったみたいですね議事録見てきます
(282)2005/05/30 11:57:31
双子 ウェンディ
わーん。ごめんなさいい。
難しいよう…▼ノーマンさんで…。
理由は黒要素は特に見当たらないんだけど白要素も見当たらないという点で。
(283)2005/05/30 11:57:35
学生 ラッセル
>>281不思議な見解をしていますね。村人のあなたが「村の有利不利を考えたくない」とは?「このこと」って?
(284)2005/05/30 11:58:42
逃亡者 カミーラ
ウェンディはどちらかというとヨウマぽいから占いたいんだが・・・
(285)2005/05/30 11:59:31
吟遊詩人 コーネリアスは、>>276 A希望です。
2005/05/30 11:59:39
村長の娘 シャーロット
なんか仮決定でてます…

私からいうのはもちろんBです。
ノーマン妖魔もしくは狼の可能性はとても高く見ています。ぜひ占わせてもらいたいです!
(286)2005/05/30 11:59:44
学生 ラッセルは、皆さん、声が嗄れ嗄れですね。
2005/05/30 12:00:15
踊り子 キャロル
・・・ていうか、ウェンディ。
あたし吊ってもカミーラは真確定しないよ?

カミーラに白貰ってるのに、擁護する気がほとんど起きないのは何故かな(汗)

いっそ黒貰っていれば、カミーラをガンガン攻め立てた挙句に吊られるとかできたのに(ぇ
(287)2005/05/30 12:01:43
ちんぴら ノーマン
>ラッセル
突然死にしたくないと思ったんだが、それは無理なのか?
(288)2005/05/30 12:02:12
お嬢様 ヘンリエッタ
悩みましたが消極的Bですわね。
>>277のキャロルの意見に近いですが、占い師候補からもう少し情報がでないか・・・と考えた苦肉の策です。

吊って判定というのも確かにひとつの情報といえますが。
(289)2005/05/30 12:03:13
村長の娘 シャーロット
流し読みしましたが…
私としてはなにいってもあまり信用されないように思うのは気のせいでしょうか?狼>真の印象で狂に見えないから私が先に吊りというのは納得できません。
しかしどこで反論していけばみなさんに真とみてもらえるのかわからなくなってきてます…
(290)2005/05/30 12:04:56
新米記者 ソフィー
>>276

アンチテーゼだったとは言え、
感情論ばっかり言ってると呆れられちゃうので
今、>>273を必死に考えています。
だから取り急ぎ、仮り決定の投票だけ〜

Bで。
突然死はなるべく避けた方が良いと思いますので。
(291)2005/05/30 12:06:58
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにあなたが真なら諦めないで発言して欲しいです。
2005/05/30 12:07:30
踊り子 キャロル
シャーロット来た〜!

・・・そうなんだよねぇ・・・。
カミーラがあたしを占った理由を聞かれたときに、「絶対妖魔か人狼だと思ったのにコンチクショウ!」とか言ってくれれば、もう少し信じられる気がするんだけどね・・・。

ってことで、シャーロットに免じてBに1票。
(292)2005/05/30 12:08:17
双子 ウェンディ
>>276
どっちかだったらBかなあ。
>>287
…なんか自分でもよくわかんないんだけど霊能黒が出そうな気がしてたの。
(293)2005/05/30 12:08:40
異国人 マンジロー
各自の心情はあるだろうが、有利不利で考えてくれ。
ただでさえ不利なんだ。
(294)2005/05/30 12:09:04
村長の娘 シャーロット
私としては占い結果が一番の証明だと思っています。
しかし今まで呪殺も起きず黒も見つけられずで証明するのは自分の意見のみとなりますが印象を変えられるほどの意見を持ち合わせていません。確実な情報は占ったラッセルとソフィーの白結果のみなのですから。

むしろカミーラのような無茶するのが偽なわけないなんて思われはじめてるならもうつらすぎです…
(295)2005/05/30 12:09:31
ちんぴら ノーマン
え?なんかウェンディ弱気になってる??そんな気がする。
(*84)2005/05/30 12:10:34
村長の娘 シャーロット
お涙頂戴作戦で行きます。自分真を自己催眠かけてますw
(*85)2005/05/30 12:10:55
旅芸人 ドリス
B案です。
A案は、占い師ローラーの開始で人外が確実に吊れると思う。
もしかして、真占い師を失ってしまうかもが怖いです。
B案で占い結果を見てみたいです。
(296)2005/05/30 12:11:32
ちんぴら ノーマン
>>294
すまないが無理だ。突然死を回避できるならそうしたい。これだけは譲れない。
(297)2005/05/30 12:12:35
踊り子 キャロルは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/30 12:13:27
双子 ウェンディ
>>287
二日目の議事録読み返してたらあたしも庇う気なくなってきたの。
凄く目が曇ってた気がして段々自分の全ての考えが信用できなくなってきちゃったのよね…。
二日目吊り反対だったのはラッセルさんが>>111で言ってくれてる通りの考えだしね。
(298)2005/05/30 12:13:59
旅芸人 ドリス
A案なら、ラッセルの霊能判定を一気に2つみられるのですね。
ほぼ真確定の霊能結果を見られるのはいいような気がしますが、両方白だと思うと怖いのです。
私は臆病です・・・
2005/05/30 12:14:20
吟遊詩人 コーネリアス
突然死を回避ってどういう意味だろう。吊りにしても突然死処理は行われるのに…
2005/05/30 12:14:23
村長の娘 シャーロット
もう信じられないならかまいません。
しかしできるだけ村に情報は提供したいと思っています。これだけは信じてもらうしかありません…
(299)2005/05/30 12:15:37
学生 ラッセル
>ノーマン 
プレーヤーの姿勢としてやりたくないということなんですね。なるほど。でも僕村の勝利を目指したいので。そこは見解のちがいでしょうか。
>シャーロット
カミーラが本物だとは思っていません。

でもあなたが真だともわからない。占い結果が確実な情報をもたらさない限りは、今日シャーロットを吊って情報を得たいです。
(300)2005/05/30 12:15:51
村長の娘 シャーロット
さあどう転ぶでしょうか?
(*86)2005/05/30 12:16:29
お嬢様 ヘンリエッタ
がんばれっ
カミーラはpt温存なのかな?
みんなもあまり絡みませんね。

襲撃に関してはどっちの案にしろハーヴに賭けてもいいかもしれません。
占いはノーマンさんに一応の黒出ししてもいいかも。
ノーマンさん吊り候補からはずれるのは現状でも厳しめとおもわれますし、
(*87)2005/05/30 12:17:09
学生 ラッセルは、「僕村」じゃなくて「僕は村の…」でした!
2005/05/30 12:18:37
村長の娘 シャーロット
それならハーヴェイ残したいです。
ノーマン黒をいってもらえれば私真よりになる確率高くなる気がします
(*88)2005/05/30 12:18:41
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにそういう言い方はマイナス要素ですよ。
2005/05/30 12:18:58
村長の娘 シャーロット
真よりもらえればエッタ占いに白を出せます。
もしカミーラ黒だしたとしてもどっちを信じるか…
(*89)2005/05/30 12:19:49
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロさんの吊りは確かに先に延ばすことができますね。
カミーラは噛み付くでしょうけどね。
(*90)2005/05/30 12:20:48
村長の娘 シャーロット
あとはしょうがないですが論戦です。勝てる気がしませんが^^;
(*91)2005/05/30 12:21:55
ちんぴら ノーマン
我輩が吊られてしまったら狼が1人になってしまいませんか?
(*92)2005/05/30 12:22:36
踊り子 キャロル
シャーロットが何言っていいのかわからないのも仕方ないか・・・。
質問もされてないのに「あ、来たね。じゃあ自己弁護してね」って言われてもね(苦笑)

占い先はノーマンでいいんだね?
これが最後の占いになるかもしれないんだよ。
(301)2005/05/30 12:22:53
踊り子 キャロル
・・・って、シャーロット吊らないって決まってないけど。orz
(302)2005/05/30 12:23:19
旅芸人 ドリス
シャーロットの占いか、ハーヴェイの霊能結果か。。。
どちらが有利なのか、わかりません!!
私は、愚か者です。
ニーナを守れなかった私が悪いのです。。。
2005/05/30 12:23:55
お嬢様 ヘンリエッタ
その場合今日の襲撃どうしましょうか?
半白はむしろ怪しまれていますし、結局グレーですからね。
お望みどおりマンジ食いにします?なんだかこっちに守護がついてそうな気がするのが不思議ですけど。
(*93)2005/05/30 12:24:22
村長の娘 シャーロット
う〜ん結局どちらかは吊られそうな感じなのでどちを残すかなんですよね〜ノーマン残すなら白だし。
私が残るなら黒だしってことです。

私を真と見てもらえるかの賭けになります。
ノーマン残した場合はステルス勝負ですね
(*94)2005/05/30 12:25:10
ちんぴら ノーマン
ここで狼アンケ。
●、勝負に出るか否か。
(*95)2005/05/30 12:25:54
学生 ラッセル
僕はシャーロットを吊りたいです(鬼?)
ニーナは狼ではないんですから、シャロが真だと【真狂】の組み合わせでしょう?あの状況で狼が騙らないことってあるんでしょうか?
(303)2005/05/30 12:26:16
村長の娘 シャーロット
そうですね。ノーマンでいいです。
他の方でもいいですが自分の考えに殉じます
(304)2005/05/30 12:26:21
村長の娘 シャーロット
私は二人の意見を優先します。
最後になる確率もあるので吊られて
(*96)2005/05/30 12:27:10
旅芸人 ドリス
正直、私はB案の方が村にとって有利なのか判断に迷っています。
シャーロット真の可能性に賭けるか?
それとも、ハーヴェイの霊能結果を2つ一気に見たほうが有利なのか?

信頼度が高いのは、ハーヴェイですが、思い切ってA案とは、思えないのです。臆病ものなのです。
(305)2005/05/30 12:27:47
ちんぴら ノーマン
黒は出してもらっても構いません。
(*97)2005/05/30 12:27:48
逃亡者 カミーラ
吊は▼ノーマンを推したいが
もうここまでくれば任せるしかないね

さすがに私を狂人と取るほど狼も間抜けでは
あるまい。

ローラーは一手で済むだろう。
(306)2005/05/30 12:27:55
お嬢様 ヘンリエッタ
今日は様子見でもいいような気がして来ました。
マンジローがやけにウェンに意見求めてる気がするので
結社狙いでグレー食いもありなような。

霊能不在になれば情報は錯綜しますね。
占いで何が出ても確定は出せませんしね。
(*98)2005/05/30 12:28:48
村長の娘 シャーロット
なら黒出します。
襲撃はハーヴェイ賭けでもいいです。ガチで噛み合い勝負になっても結局どっちか吊られそうですし
(*99)2005/05/30 12:29:53
踊り子 キャロル
ノーマンを襲撃してシャーロット真と偽装する可能性もあるけどね。
ノーマンが結社員なら、それでも平気だけど。
2005/05/30 12:30:27
異国人 マンジロー
本日の本決定
★カミーラ→ラッセル シャーロット→ノーマン
▼ステラ(突然死のチェックを入れる)
まあ 多数決だ。
(307)2005/05/30 12:31:15
お嬢様 ヘンリエッタ
では当初の通りハーヴでいきますか?
(*100)2005/05/30 12:31:18
異国人 マンジロー
発表順はシャーロット→カミーラ
霊能突然死の通知が来たらその際に言う事。
(308)2005/05/30 12:32:36
村長の娘 シャーロット
【本決定了解です】
あとは自分の考えを信じます…
(309)2005/05/30 12:33:04
双子 ウェンディは、【本決定了解】ptもactも使いきり。寝てないから寝るねー。
2005/05/30 12:33:24
踊り子 キャロル
ああそっか、能力者突然死は通知があるんだっけ。
2005/05/30 12:33:26
ちんぴら ノーマン
アンケ結果。
勝負に出てもいいんじゃねぇ?なんか恐いけどどうにかなるだろ。という心情だと思いますので、ハーヴ喰う?
(*101)2005/05/30 12:33:49
村長の娘 シャーロット
勝負にでてもいいと思います。
霊能が退場すれば残り狼数がわからなくなりますしね
(*102)2005/05/30 12:33:56
踊り子 キャロル
・・・てか、それ新手の騙り手段に使えそうな気が。
2005/05/30 12:34:08
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解致しました】
ご苦労様です。
(310)2005/05/30 12:34:19
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しましたわ】

>>306よくわかりません。シャロ黒でも狂、妖の可能性あるかぎりローラーされないはずは無いと思いますが。
誰が見ても真と言える状況が作れるということですの?
(311)2005/05/30 12:34:27
お嬢様 ヘンリエッタ
負けてもともとと思ってハーヴいきましょうか。
(*103)2005/05/30 12:34:43
ちんぴら ノーマン
【本決定了解。】
(312)2005/05/30 12:34:57
村長の娘 シャーロット
カミーラ真はもう信じません

…というか信じさせて〜w
(*104)2005/05/30 12:35:10
踊り子 キャロル
【本決定、了解だよ】

ま、1日減るのは危険ってのも確かだしね。
(313)2005/05/30 12:35:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>306
あれを狂人アピールととってよいものだろうか?
(*105)2005/05/30 12:36:03
ちんぴら ノーマン
本日の本決定。
喰い ハーヴェイww
(*106)2005/05/30 12:36:26
新米記者 ソフィー
ん?
今のシャーロットとキャロルのやりとりで、
二人が狼っぽく見えてきた。

その仮定の場合、キャロルを白確定している
カミーラは真ではなくなり、
真占い師は死んでる事になるけど・・・

ちゃんと考察してる時間が無い〜〜〜〜〜〜
2005/05/30 12:36:39
村長の娘 シャーロット
さあ今宵は成功したらだれが食べるのでしょう
ドキドキw
(*107)2005/05/30 12:36:59
旅芸人 ドリス
【本決定了解しました】
(314)2005/05/30 12:37:11
ちんぴら ノーマン
もち我輩!
(*108)2005/05/30 12:37:26
逃亡者 カミーラ
【本決定了解】

ラスト発言か…
(315)2005/05/30 12:37:46
村長の娘 シャーロット
え〜負けませんよw
(*109)2005/05/30 12:37:58
お嬢様 ヘンリエッタ
難しい決定お疲れ様でした。
今日もマンジロー委任という形でよろしいんですの?
(316)2005/05/30 12:38:21
新米記者 ソフィー
【本決定了解】
(317)2005/05/30 12:38:23
旅芸人 ドリス
本決定前に考えていたこと、貼り付けます。
>>303
狼が騙っていなかったら、霊能者に対抗を出す気がします。
霊能対抗がなかったのだから、狼は占い師を騙っていると考えたほうが良いのですね。
カミーラとシャーロット、どちらかが狼と考えるとCO順では断然、シャーロットが狼なのですが、カミーラが真とは思い難い・・・
カミーラに怒られますね。思考停止だと。
(318)2005/05/30 12:38:24
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさんにとられそう・・・w
(*110)2005/05/30 12:38:39
ちんぴら ノーマン
おお!いいこと言いますね!!!GJです!
(*111)2005/05/30 12:39:07
ちんぴら ノーマン
>>316です。
(*112)2005/05/30 12:39:23
学生 ラッセル
むー【仮決定了解】
マンジってば、こんなときは民主主義ー

僕も確信はなかったので仕方がないか。
(2005/05/30 12:40:08、学生 ラッセルにより削除)
村長の娘 シャーロット
何気に狼票全部マンジに入れたりします?w
(*113)2005/05/30 12:40:31
旅芸人 ドリスは、本決定前に、答えられなくてすみません。
2005/05/30 12:40:53
異国人 マンジロー
ステラ白ならもう吊りミスはできないので注意。
単独呪殺でもない限りは明日はロッテ吊りで。
(319)2005/05/30 12:40:58
学生 ラッセル
むー【本決定了解】
マンジってば、こんなときは民主主義ー

しかし僕も確信はなかったので仕方がない。
(320)2005/05/30 12:41:13
踊り子 キャロル
なんつーかね・・・「ありえない、なんてことは ありえない」って感じ?(苦笑)
(321)2005/05/30 12:41:37
村長の娘 シャーロット
うは^^;もう決定ですか私w
(*114)2005/05/30 12:41:39
踊り子 キャロル
いやまあ、ステラは白だろうけどさ。
シャーロットは明日吊りましょう。マジで。
2005/05/30 12:42:07
学生 ラッセル
カミーラは自分が襲われると思っているのかな…僕は彼女が真であってもそれでいいな。
2005/05/30 12:42:20
ちんぴら ノーマン
もしかしたら卍消えるかも?ww
やってみますか?
(*115)2005/05/30 12:43:25
村長の娘 シャーロット
一応やりましょうw
(*116)2005/05/30 12:43:40
お嬢様 ヘンリエッタ
それなら逆にノーマンさんに黒出しでノーマンさんが生き延びやすいかも?
(*117)2005/05/30 12:43:44
吟遊詩人 コーネリアス
…ありえないことはありえない…(苦笑)
この世界にとても合ってしまいそうな言葉ですね…。
(322)2005/05/30 12:43:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ひw了解しました
(*118)2005/05/30 12:44:17
村長の娘 シャーロット
は〜いマンジに投票。突然死チェックも外しw
(*119)2005/05/30 12:44:20
学生 ラッセル
←…てか、襲われるなら俺じゃねーか、と思っている。
2005/05/30 12:44:46
ちんぴら ノーマン
みんな委任と投票間違えてやりますかね?といってもステラの突然死は回避したいですけどね。
(*120)2005/05/30 12:45:22
村長の娘 シャーロット
ありえないことはありえない

このゲームのための言葉だと思いますw
(*121)2005/05/30 12:45:34
旅芸人 ドリス
考えが、まとまらないのは、考えてないのと一緒なのですね。みんなに、申し訳ないです。
2005/05/30 12:45:39
村長の娘 シャーロットは、ひとつ名言が生まれたわね…
2005/05/30 12:46:16
お嬢様 ヘンリエッタは、ため息をついた。頭痛いですわね。
2005/05/30 12:46:17
ちんぴら ノーマン
とかいいつつセット完了。
(*122)2005/05/30 12:46:32
学生 ラッセル
襲われないためにどうしたらいい?妖魔の振りとか?僕のこと妖魔じゃん?って思っているのカミーラだけなのでしょうか。

妖魔だから喰えないよー(ブラフ電波)
2005/05/30 12:47:27
お嬢様 ヘンリエッタ
突然死が無ければなあ!
(*123)2005/05/30 12:47:36
村長の娘 シャーロット
あと10分が長く感じるw
(*124)2005/05/30 12:47:39
ちんぴら ノーマン
卍に3票入っているのを見たら笑いますよね、みんな。
(*125)2005/05/30 12:47:57
お嬢様 ヘンリエッタ
もちろん完了してます!
(*126)2005/05/30 12:48:05
踊り子 キャロルは、いや、元ネタがあるんだけど(苦笑)
2005/05/30 12:48:10
村長の娘 シャーロット
3票以上入ってることに期待w
(*127)2005/05/30 12:48:31
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】

明日ロッテさん吊りなのであれば、私も望むところです。
(ロッテさん…ごめんなさい)
(323)2005/05/30 12:48:51
村長の娘 シャーロット
しかたがありません…呪殺起きることに期待してください…
(324)2005/05/30 12:49:50
旅芸人 ドリス
ニーナが襲撃されたのだから、占い師ローラーの方が良かったのでしょうか?
シャーロットと、カミーラどちらも怪しく思います。
もう、寡黙一直線です。独り言にのみ、考えを残します。
カミーラの怒声が聞こえるようです。
ptがなくなってから、私の名前をあげるなと。
2005/05/30 12:50:22
ちんぴら ノーマン
なんだかみんなロッテを黒く見てませんか?すごいですね。
(*128)2005/05/30 12:50:24
書生 ハーヴェイ
>>321
ああ、それ。奇しくも僕の座右の銘でもありますね。
世の中有り得ないことは有り得ない。
(325)2005/05/30 12:50:52
村長の娘 シャーロット
突然死回避はできなさそうですね…
3票で終わりか。狂が残ってたり妖魔もいれてたりすれば5票ですがw
(*129)2005/05/30 12:50:57
新米記者 ソフィー
>>311

カミーラは自分が
今日狼に喰われると言っているのでしょう。

すでにニーナが襲われている以上、
狼は騙った仲間を犠牲にする覚悟で、
真占い師つぶしに来てると思いますし、
今日の守護者はほぼ確定能力者のハーヴェイを守らざるを得ない以上、
カミーラが真でも狂でも、人間なら今日は確実に喰われます。

カミーラが喰われれば、シャーロットが狼。
占い師ローラーはシャーロット吊るだけ(一手)

逆に言えば喰われなかったら、
狼か妖魔の可能性がぐっと高まりますけど・・・
(326)2005/05/30 12:50:58
お嬢様 ヘンリエッタ
狼側としてカミーラみたいな作戦も弁がたつならアリということかもしれませんね。
(*130)2005/05/30 12:51:50
村長の娘 シャーロット
真だったら絶対暴れてる。無茶なカミーラに負けてるんだから^^;
まあカミーラはすべての人外の可能性。私は狼の違いだと思いますが
(*131)2005/05/30 12:52:08
学生 ラッセル
喰われない、気がするな。
2005/05/30 12:52:39
お嬢様 ヘンリエッタは、新米記者 ソフィーなるほど。わかりましたわ。
2005/05/30 12:52:56
学生 ラッセル
でも、それいっちゃうのってどうだろう?
2005/05/30 12:53:29
書生 ハーヴェイは、新米記者 ソフィーに、>>326わざと狼側が妖魔噛みに見せかけるかも?
2005/05/30 12:53:42
踊り子 キャロル
明日の死者が1人か2人かで、ちょっと変わってくるね。
詳しくは言わないけど。
(327)2005/05/30 12:54:04
旅芸人 ドリス
>>192
ヘンリエッタ、ありがとうございます!!
議事録を読み直していたら、ジーンときました。
私、ダメ守護者ですがもう少し頑張ろうと思います。

でも、今日もGJはでないと思います。
ステラが狼でなければ、ハーヴェイは襲われませんもの。
冒険はしません。ハーヴェイ一択です。
それで、責められても悔いはありません。
狼なら、泣いて逃走です。狼を守る守護者なんて情けないです。
2005/05/30 12:54:20
新米記者 ソフィーは、マンジローに委任しましたので一応報告
2005/05/30 12:55:12
ちんぴら ノーマン
しずかだなぁ。
2005/05/30 12:55:23
ちんぴら ノーマン
委任ではなく投票がアツい。
(*132)2005/05/30 12:55:51
村長の娘 シャーロット
委任でなくみんな投票しましょうこの場にいるんだからw
(*133)2005/05/30 12:56:26
お嬢様 ヘンリエッタ
突然死チェックはずしてくれえ!w
まあ狼側のお遊びと思ってもらえればw
(*134)2005/05/30 12:57:33
新米記者 ソフィー
>>ハーヴェイ

その可能性も十分ありますが、今はカミーラの発言の意味を説明しただけなので〜
(328)2005/05/30 12:57:54
ちんぴら ノーマン
っていうかログ長すぎですよね・・・。こんなのステラも読む気にならなかったのかも。
我輩は読んでないwww
(*135)2005/05/30 12:57:55
村長の娘 シャーロット
深夜に熱弁振るいすぎですよ

昼組みのための村なのに
(*136)2005/05/30 12:59:00
ちんぴら ノーマン
そろそろ更新かな?最後は我輩がいただきたい。
2005/05/30 12:59:20
異国人 マンジロー
今日私が食われたら狼は呪殺を恐れてない=ニーナ真です。
(329)2005/05/30 12:59:31
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
23
0
0
29
14
20
72
17
19
0
24
26
12
56