人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(522)昼組のための15人村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
さあ、誰から勝負するかね?
(0)2005/05/22 22:12:59
異国人 マンジローは、朱槍を構えた。
2005/05/22 22:13:50
異国人 マンジロー
誰も来ないねぇ。
(1)2005/05/23 10:04:12
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
こんにちは…
(2)2005/05/23 11:21:18
修道女 ステラ
はぁ…ドキドキ
人狼審問は初参加です!
どんな感じで進行していくのかなぁ?
初心者マニュアル一通りみてきたけど…ふあーん><
2005/05/23 11:23:40
修道女 ステラ
何か事件でも起こっているのでしょうか?
物騒な事は嫌ですわね…。
マンジローさん…?勝負とは?
私、あいにく体力勝負は苦手ですの…。
のんびり観戦させていただきますね(笑)
(3)2005/05/23 11:28:25
修道女 ステラは、異国人 マンジローにっこり微笑みながら薙刀を構えた。
2005/05/23 11:29:12
異国人 マンジロー
おぅ姐さんこんにちわ。
薙刀とは粋だねぇ。
(4)2005/05/23 11:35:09
異国人 マンジローは、修道女 ステラを軽く朱槍で突いてみた。
2005/05/23 11:35:54
修道女 ステラ
チクッ…って、痛っ!
わ…私のは格好だけなんですよ(涙)
(5)2005/05/23 11:49:06
修道女 ステラ
とりあえず皆さんお集まりになるまで
時間がかかりそうですね。
一旦、お祈りをしてきますわ。
また後でお会いしましょう♪
(6)2005/05/23 11:54:31
修道女 ステラは、異国人 マンジローに投げキッス☆をして去っていった。
2005/05/23 11:55:03
異国人 マンジロー
おっとすまねぇな。またな。
(7)2005/05/23 12:24:39
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
あらあら皆さん長物なんですねぇ
(11)2005/05/23 14:12:09
見習い看護婦 ニーナは、短剣を両手に携えている
2005/05/23 14:12:46
見習い看護婦 ニーナ
誰もいないようなのでまた来るです。
(12)2005/05/23 14:14:43
見習い看護婦 ニーナは、影に沈んでいった
2005/05/23 14:15:00
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
ぜぇ…ぜぇ…。や、やっと村が…。
…少しこの村で休ませてもらうことにしましょう……。
(13)2005/05/23 14:35:48
吟遊詩人 コーネリアスは、自警団長 アーヴァインと少し話をした後、集会場に入ってきた
2005/05/23 14:38:05
吟遊詩人 コーネリアス
野宿を覚悟していたのに集会場で寝泊りの許可を頂けるなんて…
なんてお優しい方でしょう…。

…でも集会に絶対参加するように。と言われましたが
放浪の身である私なんかが何故集会に……?
(14)2005/05/23 14:41:42
吟遊詩人 コーネリアスは、小さな麻袋からチョコレートを一欠けら取り出して口に放り込んだ
2005/05/23 14:48:38
吟遊詩人 コーネリアス
まぁきっと考えてもわかりませんね。

む…。チョコレートの残りが少なくなってしまっている……。
後で村の方に菓子屋の場所を聞かなければ…
(15)2005/05/23 14:50:37
吟遊詩人 コーネリアス
体が重い…。久々の長旅で疲れたみたいですね…。
少し休みますか…。
(16)2005/05/23 14:52:22
吟遊詩人 コーネリアスは、レイピアを脇に置くと、壁にもたれて眠りについた。
2005/05/23 14:53:30
吟遊詩人 コーネリアス
中の人:
  …ふと思いついた武器がレイピアだったんで出しちゃったけど…
  レイピア装備してる吟遊詩人って一体…!?
2005/05/23 16:52:04
吟遊詩人 コーネリアス
中の人:
  昼更新の15人村は私も建てようかなと
  思っていたところだったので素直に嬉しい…
2005/05/23 17:28:25
吟遊詩人 コーネリアスは、ふらふらと起き上がった。
2005/05/24 10:36:00
吟遊詩人 コーネリアス
…お…おなかがすいた……。
チョ…チョコを……
(17)2005/05/24 10:40:23
吟遊詩人 コーネリアスは、小さな麻袋の中をみてため息をついた。「最後の1欠片…」
2005/05/24 10:41:20
吟遊詩人 コーネリアスは、最後の一欠けらのチョコを惜しむようにちびちびと食べている
2005/05/24 10:43:52
吟遊詩人 コーネリアス
……ひもじい…。ぐすん。

菓子屋の場所を聞くにも…村の誰にも会えてませんし……うう…
…甘い物は……何処…。
(18)2005/05/24 10:46:18
吟遊詩人 コーネリアスは、その場に倒れた。
2005/05/24 10:46:45
修道女 ステラ
コーネリアスさん…
さぁ、復活するのです。
(19)2005/05/24 11:36:32
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに相づちを打った。
2005/05/24 11:36:34
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスの口にチョコを一欠片 麻袋の中にダー○チョコを1ダース入れた
2005/05/24 11:37:07
吟遊詩人 コーネリアスは、目を覚ました
2005/05/24 11:42:05
吟遊詩人 コーネリアス
う…ううう…

チョ…チョコレート……ッ!?
……あ……有難う御座います…!本当に有難う御座います…!!
命の恩人様…。まるでそう…天使様…!
(20)2005/05/24 11:44:20
吟遊詩人 コーネリアスは、ほろほろ涙を流しながらチョコレートを食べている。
2005/05/24 11:44:47
吟遊詩人 コーネリアス
元気がでたので村を散策して参ります。
本当に有難う御座いました。後日何かしらお礼をさせて頂きますね。
(21)2005/05/24 12:05:25
吟遊詩人 コーネリアスは、お辞儀をして集会場を去っていった。
2005/05/24 12:05:54
修道女 ステラ
コーネリアスさん、いってらっしゃいませ。
散策途中にお菓子屋さん、みつかるといいですね(笑)

oO(そう簡単にみつけられる場所ではないのよね…うふふ)
(22)2005/05/24 12:16:05
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは集会場を出るとため息をついた]

先ほどよりはましになったけれど…まだ頭がぼーっとする…。
糖分が足りてない…。先ずは菓子屋を探さなければいけませんね…。

[そう呟くと少しふらついた足取りで歩き出した]
2005/05/24 12:26:17
異国人 マンジロー
なかなか人が増えないねぇ。
まあ、気楽に待つとするか。

oO(詩人は菓子でなく飯を食えば良いのに・・)
(23)2005/05/24 13:16:51
修道女 ステラ
さて、お昼のお祈りにいってこなければ…

皆さん、お集まりが悪いようですね。
このまま何事もないのかしら…?
では、いってまいります。
(24)2005/05/24 13:17:35
修道女 ステラは、教会へと足早に去っていった。
2005/05/24 13:18:08
見習い看護婦 ニーナは、天井の影から抜け出てきた
2005/05/24 15:52:59
見習い看護婦 ニーナ
むー。

また誰もいないです。
(25)2005/05/24 15:54:02
見習い看護婦 ニーナは、椅子に座って足をブラブラさせている
2005/05/24 16:19:16
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちはみなさま♪

なんだかみんな武器を持って物騒ですわね。
(26)2005/05/24 17:55:08
お嬢様 ヘンリエッタ
私の武器はこの拳と美貌だけですのよ♪
ちっこいからって馬鹿にしてると痛い目みることになるわ!

アーヴァインも私に助っ人を頼むなんて、私の力がやっとわかってきたようね。
(27)2005/05/24 18:00:01
お嬢様 ヘンリエッタは、拳でリンゴを握りつぶした。
2005/05/24 18:03:15
お嬢様 ヘンリエッタ
よろしかったら、果汁100%のリンゴジュースをめしあがれ♪
どうやらお腹すかせてる人もいるみたいだし。
ふふふ。

それではみなさま。また後ほど。
(28)2005/05/24 18:06:08
お嬢様 ヘンリエッタ
みんなのキャラがまだ掴めないプロロでの会話って難しいですわね。
しかも格闘ネタとか実はさっぱりなので・・・w
2005/05/24 18:08:23
酒場の主人 フレディがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(酒場の主人 フレディは村を出ました)
(2005/05/25 01:00:00)
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/05/25 10:00:00)
吟遊詩人 コーネリアスは、菓子類を大量に詰込んだ紙袋をもって嬉しそうに帰ってきた。
2005/05/25 13:24:24
吟遊詩人 コーネリアス
甘い物に関する私の嗅覚は誰にも負けません…(拳をぐっ)

でもそんなに広くない村なのに丸一日探してしまいましたよ…。
…なにあのハ○ーポッターもびっくりなダ○アゴン横丁の入り口並な仕掛け……。
(32)2005/05/25 13:31:06
吟遊詩人 コーネリアス
さてと…お昼にすることにしましょう♪
おっと…その前に飲み物準備っと…
ココアココア…。
(33)2005/05/25 13:33:27
吟遊詩人 コーネリアスは、台所にお湯を沸かしに行った。
2005/05/25 13:33:45
見習い看護婦 ニーナは、いつの間にか集会場に現れていた
2005/05/25 14:10:06
見習い看護婦 ニーナ
私も空いたな、お腹・・・
(34)2005/05/25 14:11:02
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
よーいしょ、よーいしょっと。

んーと、ツワモノドモが集まる会場ってココカナ?
あたしの自慢の武器も皆に見て欲しいなー。
(35)2005/05/25 14:15:43
双子 ウェンディは、自分の身長よりも大きな剣を軽々と背負って現れた。
2005/05/25 14:16:53
吟遊詩人 コーネリアスは、マグカップを3つ持って戻ってきた。
2005/05/25 14:19:15
双子 ウェンディ
あ、看護婦のおねえさんこんにちは。
んーと確かこういう時に言う言葉があるのよね。

「それより俺の武器をみてくれ、こいつをどう思う?」
(36)2005/05/25 14:19:27
吟遊詩人 コーネリアス
おや…
かわいらしい看護婦さんとお嬢さん、はじめまして…。
コーネリアスと申します…。よろしくお願いしますね。

そういえばこの村の皆さんは素敵な武器をお持ちですね
(37)2005/05/25 14:23:05
双子 ウェンディ
看護婦のおねえさんいつのまにか居なくなっちゃったのカナ…くすん。

あ、詩人のお兄さんもこんにちはー。
お兄さんは何か武器持ってないのカナ?

って…わーお菓子がいっぱいだね。
お兄さんてばすごく甘党さん?
あたしもお菓子だいすきだよー。
ココアあたしにもくれるのカナ?
(38)2005/05/25 14:25:05
吟遊詩人 コーネリアス
武器は・・護身用にレイピアだけですね……
あまり使うことは御座いませんが…。

甘い物が無いと生きていけないんですよ…
ええ、ココアをどうぞ。あ…火傷しないようにお気をつけて…
(39)2005/05/25 14:39:52
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディに微笑み、マグカップを手渡した。
2005/05/25 14:40:18
吟遊詩人 コーネリアス
今日の昼ご飯は
チョコレートケーキとチョコクッキーとチョコレートアイス
そしてココア。

…しあわせ……。
(40)2005/05/25 14:41:42
吟遊詩人 コーネリアスは、手のひらを合わせ「いただきます…」
2005/05/25 14:42:30
お嬢様 ヘンリエッタ
みなさま御機嫌よう♪

アップルパイをパティシエに焼かせたから持ってきたわよ。
ウェンもコーネリアスもどうぞ召し上がれ。
・・・リンゴがちょっと崩れすぎてるのは気にしないことよ!
(41)2005/05/25 14:49:41
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。
2005/05/25 14:50:21
見習い看護婦 ニーナ
はっ
本を読んでたら人が
(42)2005/05/25 14:53:09
吟遊詩人 コーネリアス
おや…また可愛らしいお嬢さんが…。
御機嫌よう

―ア、アップルパイ…!い、頂いても宜しいんですかっ!?
あ、有難う御座います…!
包丁で切った形じゃないですね…でも気にしませんっ
このコーネリアス、今日は甘い物に囲まれてとても幸せです…。
(43)2005/05/25 14:53:48
双子 ウェンディ
お兄さんの武器ってばオシャレでステキね。
あたしの剣は使うとね、めしゃって音がするのよね。
…野菜むきとかにはむいてないみたい。

お兄さんココアありがと。
すっごい甘くて美味しいよー。
家でリックが入れてくれるとすっごい薄いのよね。
ココアはやっぱり濃くなくっちゃ。
でもチョコレートものばっかりじゃ栄養偏るんじゃないカナ?
鼻血も心配だし。
キャンディーとかクッキーとかケーキとかも食べないとダメかも。
(44)2005/05/25 14:55:16
吟遊詩人 コーネリアスは、幸せそうにアップルパイを食べている。「美味しいです…!」
2005/05/25 14:55:22
見習い看護婦 ニーナ
刃物の扱いは得意です・・・
(45)2005/05/25 14:56:29
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに、「お礼になるか分かりませんがココアをどうぞ…」
2005/05/25 14:57:42
双子 ウェンディ
エッタちゃん、こんにちわー。
詩人のお兄さんも栄養が偏らなくって良かったね。
早速あたしもアップルパイいただきまーす。
(もぐもぐごっきゅん)
あれ?このアップルパイって前にエッタちゃんのおうちで食べさせて貰ったのと味が違わない?
…でも美味しいからいっか。
(46)2005/05/25 15:00:05
見習い看護婦 ニーナは、おずおずとアップルパイに手をつけた
2005/05/25 15:00:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>44
めしゃっ…ですか…
それだけ大きな剣を扱えるだけで凄いと思いますよ…っ

ふふ…そうですよね
ココアはやはり濃くて甘くなくては…
もうここ数年ずっとこんな生活で…なんとか生きていけてるので
多分大丈夫だと思います…
心配してくださって有難う御座います
(47)2005/05/25 15:04:11
吟遊詩人 コーネリアス
食べたら眠たく…なってき…ました……
少し隅で休みますね…。皆様また…
(48)2005/05/25 15:05:41
吟遊詩人 コーネリアスは、部屋の隅でこてん。
2005/05/25 15:06:38
お嬢様 ヘンリエッタ
アップルパイはまだまだあるわよー!
みんなどんどん食べてね♪

さてと午後のトレーニングにいってくるかっ
(49)2005/05/25 15:19:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>あれ?このアップルパイって前にエッタちゃんのおうちで食べさせて貰ったのと味が違わない?

うちの果樹園のリンゴの木は種類が色々あるのよ♪
・・・そういえば最近また握力が上がったかしらね?
リンゴの割り方で甘みも変わってくるのかもしてないわ!
(50)2005/05/25 15:22:38
お嬢様 ヘンリエッタは、元気よく外に駆け出していった。
2005/05/25 15:23:08
見習い看護婦 ニーナ
あ、仕事の依頼が・・・
(51)2005/05/25 15:24:17
見習い看護婦 ニーナは、沈むように影に消えていった
2005/05/25 15:24:22
双子 ウェンディ
割り方で甘味ってかわるんだ!?
それって凄い発見かも!
エッタちゃんちのアップルパイ美味しいからあたしも食べ過ぎで眠くなっちゃった。
しばらく寝るねー…おやすみなさーい。
(52)2005/05/25 15:29:09
双子 ウェンディは、剣を両手に抱えてソファーでこてん。
2005/05/25 15:29:49
吟遊詩人 コーネリアス
中の人:
  ちなみに妖魔希望です…。やってみたいなぁ…妖魔。
  希望はずれたら狂人な予感がひしひしとしてます…。
2005/05/25 20:12:47
吟遊詩人 コーネリアス
でもちょっと結社でもやってみたいかなーとか…
2005/05/25 21:17:13
吟遊詩人 コーネリアス
…いや…駄目です…きっと胃が持ちません
妖魔になれますように……(ぷるぷる

[コーネリアスは寝言を言っている]
2005/05/25 21:24:59
逃亡者 カミーラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(逃亡者 カミーラは村を出ました)
(2005/05/25 21:50:00)
吟遊詩人 コーネリアスは、ふと目を覚ました。
2005/05/26 00:20:47
吟遊詩人 コーネリアス
…寝すぎましたか……。
…っと。小さなお嬢さんも寝ているようですね…。
風邪をひかれては大変…。
(55)2005/05/26 00:29:45
吟遊詩人 コーネリアスは、双子 ウェンディを起こさないようにそっと毛布をかけた。
2005/05/26 00:31:08
修道女 ステラは、長い祈りを終えて集会所に戻ってきた。
2005/05/26 00:32:26
修道女 ステラ
あら?こんな時間に…。
こんばんは、コーネリアスさん。
ココアでも入れましょうか?
(56)2005/05/26 00:33:36
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスココアの入ったカップを手渡して自分も一息ついた。
2005/05/26 00:34:55
吟遊詩人 コーネリアスは、窓の方に目をやった。
2005/05/26 00:35:38
修道女 ステラ
あわわ…
『コーネリアスココア』って…なんなんでしょうね…
お恥ずかしい…(苦笑)

それにしても…なんだか、こう…平和ですね。
こんな村に本当に事件なんておきるのでしょうか?
(57)2005/05/26 00:36:57
吟遊詩人 コーネリアス
御機嫌よう…。ステラ。お勤めご苦労様です。
美しい月夜の晩にお会いできて嬉しい限りです…。
あ…ココア頂きます…。有難う御座います。

[コーネリアスは、ステラに微笑みカップを受け取った]

事件…ですか?自警団の方が少しぴりぴりした雰囲気でしたが……
杞憂であってほしいですね…。
(58)2005/05/26 00:42:58
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスに騎馬突撃。
2005/05/26 00:46:37
異国人 マンジロー
拙者無類の戦好き!!
事件とあらば即推参仕る。
(59)2005/05/26 00:47:02
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローの攻撃をぎりぎりのところでかわしたが、体勢を崩してよろけた
2005/05/26 00:48:34
修道女 ステラ
そうですね。
何事もないのが一番ですわね…。

何かこう…胸騒ぎというのか…
そんな気もするのですが…。
何事もないように神にお祈りを続けるとしますわ。
(60)2005/05/26 00:49:05
異国人 マンジロー
oO(つーかまずいよ・・あと約2日で廃村だし・・  
昼更新で15人という企画に無理があったか?)
(61)2005/05/26 00:49:17
修道女 ステラ
はっ!
マンジローさん、お久しぶりですわ。

マンジローさんも少し落ち着いて…うふふ。
(62)2005/05/26 00:50:34
修道女 ステラは、異国人 マンジローにもココアの入ったカップを手渡した。
2005/05/26 00:50:50
吟遊詩人 コーネリアス
あ、危ない……(どきどき)

御機嫌よう、マンジロー。
。oO(やっぱり昼更新って需要が無いのでしょうか……寂しいですね…)
(63)2005/05/26 00:51:48
異国人 マンジローは、修道女 ステラからココアを受け取った。
2005/05/26 00:51:52
異国人 マンジロー
うむ。美味い。やはりココアはバンホーテンだな。
(なぜかココアに詳しいマンジロー)
(64)2005/05/26 00:53:00
異国人 マンジローは、では、これにて失敬。
2005/05/26 00:53:59
修道女 ステラ
うふふ、さすがですわ。
ミ○も用意はしてあるんですけどね。

oO(まぁ、私はのんびり皆さんが集まるのを待っていますわ)
(65)2005/05/26 00:55:08
吟遊詩人 コーネリアス
[コーネリアスは、マンジローに小さく手を振った]

行ってしまわれました…嵐のようなお方ですね…。
(66)2005/05/26 00:57:36
修道女 ステラ
私もそろそろ休みますね。
またちょくちょく集会所にも顔を出してみますわ。

コーネリアスさん、おやすみなさい。
(67)2005/05/26 00:59:26
修道女 ステラは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んで集会所から出ていった。
2005/05/26 01:00:23
吟遊詩人 コーネリアス
お休みなさい。良い夢を…。
(68)2005/05/26 01:00:43
吟遊詩人 コーネリアス
さて…私は月夜の散歩でも行きますかね…。

……良い詩ができそうだ…。
(69)2005/05/26 01:09:22
吟遊詩人 コーネリアスは、戸を静かに開け、のんびりと月夜の散歩に出かけていった。
2005/05/26 01:14:02
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
おはよう。いい天気だね。
(70)2005/05/26 08:54:54
踊り子 キャロル
この村に着いたのは昨日なんだけど・・・
「12時〜13時にいること」っていうのがちょっと気になってね。
顔は出せるけど、議論は無理かもしれないんだよ。
むしろ「〜12時、13時〜」が参加時間かな・・・。

だから顔を出さずにいようと思ってたんだけど、集まり良くないみたいだから来ちゃった。
むざむざ廃村にするのは勿体無いからね。
というわけで、ちょっと条件無視したよ。ごめんね。
(71)2005/05/26 09:00:24
踊り子 キャロル
さて。みんな武器持参してるんだね。

あたしのはこれ。【鉄扇】だよ。
まぁ踊りの小道具でもあるんだけどね。
叩いて良し突いて良し、砥いであるから切ることもできるよ。
(72)2005/05/26 09:03:56
踊り子 キャロル
それじゃ、またね。

人数、集まるといいね。
(73)2005/05/26 09:06:26
踊り子 キャロルは、軽やかなステップで出て行った。
2005/05/26 09:07:30
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
みなさま、初めまして!
まだまだ修行中の身です。よろしくお願いします。
(74)2005/05/26 09:24:11
旅芸人 ドリス
芸と呼べるほどではないのですが、ブーメランを練習している最中です!
小さいものだと射程範囲は狭いけど、コントロールはバッチリです!
これで旅費、稼いでます。でも、あまり稼げません・・・
(75)2005/05/26 09:25:42
旅芸人 ドリスは、お嬢様 ヘンリエッタの、アップルパイに気が付いた。
2005/05/26 09:30:00
旅芸人 ドリス
最近、お菓子なんて食べてません。
おいしいです!ここに来てよかったです!!
(76)2005/05/26 09:32:24
旅芸人 ドリスは、パイを食べ終わると、ブーメランの練習に出かけた。
2005/05/26 09:32:44
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちわ。なんだか狼騒ぎとは物騒ですわね…
(77)2005/05/26 10:21:39
村長の娘 シャーロット
なんだかみなさん武器持参してらっしゃるんですね…
私の武器は【暗器】ですので正面から戦うのはお断りしますわね。

それではみなさんまた…
(78)2005/05/26 10:28:20
修道女 ステラ
おはようございます。
だんだん賑やかになってきましたわね。
よいことですわ(笑)

皆さんが無事に集会所に辿り着けますように…
私は祈り続けていますわ。
(79)2005/05/26 10:50:16
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
…ちょうどいい所に村があるね
少し厄介になろうかね。
(80)2005/05/26 12:22:48
逃亡者 カミーラは、は鮮血に染まった忍者刀を片手に登場した。
2005/05/26 12:23:35
逃亡者 カミーラ
…おっと,うっかり鞘に収めるのを忘れていたよ。

にしてもこんな辺鄙なところにある村の割には
にぎやかだね。
まさか・・・いや,そんなはずは。
(81)2005/05/26 12:25:24
逃亡者 カミーラは、刀の血を払い,鞘に収めた。
2005/05/26 12:25:58
逃亡者 カミーラ
いろいろ村に入ってはでてを繰り返しています。
やっぱり妖魔村にしようということで再入村。

志望は「妖魔」です。よろしく。
2005/05/26 12:27:47
逃亡者 カミーラ
>>78
シャーロットで得物が暗器か…
ちょっと被るかな?

いやそれよりも
その武器とロールが私が使っていたのと被っているな
案外知っている人かもね。
2005/05/26 12:29:59
逃亡者 カミーラ
.o0(人目につかないところへ退こうか。
まだ傷もそれほど癒えていないしね・・・)
(82)2005/05/26 12:31:40
逃亡者 カミーラは、は暗がりに消えた。
2005/05/26 12:32:05
踊り子 キャロルは、窓から中を覗いた。
2005/05/26 13:11:27
踊り子 キャロル
これで10人だね。
あと5人、大丈夫かな・・・?

それにしても、やけに女が多いよね。
コーネリアスとマンジローには頑張ってもらわないと!(何を?
(83)2005/05/26 13:12:56
見習い看護婦 ニーナは、集会場の窓から飛び込んできた
2005/05/26 13:12:59
踊り子 キャロルは、「またねー」と去っていった。
2005/05/26 13:13:06
踊り子 キャロル
! ととっ、いいタイミング!w
(84)2005/05/26 13:14:00
見習い看護婦 ニーナ
アップルパイ・・・
(85)2005/05/26 13:15:07
踊り子 キャロル

ああ、誰か食べちゃったみたいだね。

・・・あたしは甘いモノ苦手だから、平気だけど。
それじゃ、日課のロードワークに行ってくるね。
(86)2005/05/26 13:17:53
踊り子 キャロルは、走り去った。
2005/05/26 13:17:57
見習い看護婦 ニーナは、しょんぼりしながらキャロルに手を振った
2005/05/26 13:18:30
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
・・・フフッ この村から何か事件の匂いがするわ
(87)2005/05/26 13:36:03
新米記者 ソフィーは、両腕の袖に仕込んであるトンファーを確認した。
2005/05/26 13:37:04
新米記者 ソフィー
面白い記事が書けるような事件が起こって下さいよ…っと!
(88)2005/05/26 13:38:39
新米記者 ソフィーは、わくわくしながら村に入って行った・・・
2005/05/26 13:39:09
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
うん、快食快眠。
これに尽きるね。

人狼?はははっ、みんな小説の読みすぎじゃないの?
(89)2005/05/26 14:23:20
書生 ハーヴェイ
.oO(因みに僕は土日は12〜13時は居られないかもしれない。平日ならOKだと思うけど。丁度2日とかの重要なときに寡黙で吊られたりすると悲しいなあ…その辺はよろしくね)
(90)2005/05/26 14:25:53
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
やあ、みなさん。天気がいいね。
僕の武器はこの【熱い眼差し】かな。
(91)2005/05/26 14:35:02
学生 ラッセル
みんな、夜うろうろしていると狼に喰われるよ。
安全なのは昼間活動することさ。

来たれ、村人!
(92)2005/05/26 14:37:35
学生 ラッセルは、願いを込めて宣伝してみた。
2005/05/26 14:38:00
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
なかなか空気のよさそうな村だな
(93)2005/05/26 14:40:23
冒険家 ナサニエル
人狼?こんな村にもそんな話がでているのかい?
(94)2005/05/26 14:41:36
見習い看護婦 ニーナ
人いっぱい・・・
(95)2005/05/26 14:43:48
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
はぁ?全員そろったのか?あぁ?
(96)2005/05/26 14:53:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
2
2
9
14
6
2
7
3
2
6
2
22
1
3
8