人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(522)昼組のための15人村 : 6日目 (1)
逃亡者 カミーラは双子 ウェンディに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは双子 ウェンディに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは双子 ウェンディに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは双子 ウェンディに投票を委任しています。
異国人 マンジローはお嬢様 ヘンリエッタに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは双子 ウェンディに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンの襲撃対象が、逃亡者 カミーラに自動決定されました。
書生 ハーヴェイはちんぴら ノーマンに投票しました
双子 ウェンディはちんぴら ノーマンに投票しました
新米記者 ソフィーはちんぴら ノーマンに投票しました
踊り子 キャロルはちんぴら ノーマンに投票しました
逃亡者 カミーラはちんぴら ノーマンに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタはちんぴら ノーマンに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスはちんぴら ノーマンに投票しました
ちんぴら ノーマンはランダム投票で踊り子 キャロルに投票しました
旅芸人 ドリスはちんぴら ノーマンに投票しました
異国人 マンジローはちんぴら ノーマンに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

踊り子 キャロル に、1人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、9人が投票した。

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
ちんぴら ノーマンは人狼だったようだ。
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリスを占った……。
旅芸人 ドリスは人間のようだ。
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに襲いかかった!
旅芸人 ドリスは書生 ハーヴェイを護衛している……
しかし、その日書生 ハーヴェイが襲われることはなかった。
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の8名。
旅芸人 ドリス
どうか、襲撃しないでください
2005/06/01 13:00:23
双子 ウェンディ
ああ、やっぱり死んだw
2005/06/01 13:00:25
異国人 マンジロー
有る意味予想通り と。
結果どうぞ。
(0)2005/06/01 13:01:22
吟遊詩人 コーネリアス
妖魔無理ッ。まじ無理ッ。胃が痛いよう…。
2005/06/01 13:01:28
新米記者 ソフィー
う〜ん、狼は血も涙もないなぁ

・・・マンジローを楽にしてあげればいいのに(笑)
2005/06/01 13:01:31
双子 ウェンディ
うわーお。キャロルさん狼wwww
2005/06/01 13:01:54
逃亡者 カミーラ
ドリスは人間だ
(1)2005/06/01 13:01:59
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに決定者任せることを画策中。
2005/06/01 13:02:02
旅芸人 ドリスは、ウェンディとノーマンの冥福を祈った。
2005/06/01 13:02:06
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者は無難にきてますね。
いないというのが希望的観測なんですがw
(*0)2005/06/01 13:02:09
双子 ウェンディ
あれ?
ニーナさん狂人でいいの?(リアルタイムで読みながら書いてる子
2005/06/01 13:02:39
冒険家 ナサニエル
皆の予想どうりですな、
ウェンディさんお疲れ様です
2005/06/01 13:02:42
旅芸人 ドリス
カミーラ!真なのですかー!!
2005/06/01 13:03:01
学生 ラッセル
気がついたら更新していたよー
ウェンディお疲れサマー

ニーナ狂人ね
2005/06/01 13:03:33
吟遊詩人 コーネリアスは、二人の冥福を…。
2005/06/01 13:04:08
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローの犬になる刑は免れた。
2005/06/01 13:04:19
お嬢様 ヘンリエッタ
状況整理8>6>4>2(後3回かあ
孤独な戦い・・・妖魔気分でいこうかな。
(*1)2005/06/01 13:04:24
双子 ウェンディ
わーい。皆お久しぶりーw
っていうかあたしCO→即喰いは見えてたからねえwww
2005/06/01 13:05:17
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイそれはよかった。じゃあ決定者やってね。
2005/06/01 13:05:35
書生 ハーヴェイ
っと、言うことでお待たせです。

【ノーマンさんは人狼でした】

やっぱり怪しすぎでしたよ、ノーマンさん…。
そしてウェンディさん、お疲れ様でした。
残った面子で何とか頑張りますよ。。
(2)2005/06/01 13:05:50
双子 ウェンディ
ってことはノーマンさん狼キター?
2005/06/01 13:05:51
双子 ウェンディ
あ、来てたw
2005/06/01 13:06:03
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイつーか判定言ってくれ 今ので分かったが。
2005/06/01 13:06:04
お嬢様 ヘンリエッタ
生存者内訳
結社マンジロー
占いカミーラ
霊能ハーヴ
半白ソフィ、キャロル
グレー:コーネ、ドリス
妖魔:ヘンリエッタ(;゚-゚)
(*2)2005/06/01 13:06:41
異国人 マンジローは、徹底的にこの村と相性が悪いらしい。
2005/06/01 13:06:43
学生 ラッセル
ノーマンさんは居ないみたいですね。
ノーマンさんもお疲れサマー
2005/06/01 13:06:44
旅芸人 ドリス
すみません。更新早々ですが、ここを離れます。
ごめんなさい。
(3)2005/06/01 13:06:47
吟遊詩人 コーネリアス
ドリス人間:ノーマン人狼ですね。

えー…。カミーラ真なら妖魔死んでる上にヘンリエッタ狼なのですけど…。どう考えるべきか。
(2005/06/01 13:07:23、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
書生 ハーヴェイ
えっと、しばし退席します。
決定者はやはり客観的に見てマンジさんが適切だと思いますけど。。
ノーマンさん黒でしたから、考察も変わってくるでしょうし。
(4)2005/06/01 13:07:37
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラがドリス人間判定
そしてノーマン人狼ですね。

カミーラ真なら妖魔死んでる上にヘンリエッタ狼なのですけど…。どう考えるべきか。
(5)2005/06/01 13:07:52
双子 ウェンディ
>>3:173の下
ニーナさんに男前言われてるし(笑)
ありがとーって言っていいのかなんなのかw
2005/06/01 13:08:04
学生 ラッセル
>>5 妖魔がコーちゃんってどうでしょう?(笑
2005/06/01 13:09:06
双子 ウェンディ
っていうかやっぱりエッタちゃん狼なのねw
消去法で考えてのことだったから弱くて言えなかったよw
2005/06/01 13:09:09
踊り子 キャロル
ウェンディ、ノーマン、お疲れ様。これで人狼はあと1人、妖魔はいるのかいないのか。
(6)2005/06/01 13:09:32
双子 ウェンディ
妖魔コーたんはアリと思うw
今日エッタちゃん吊ってコーたん占いにして欲しいw
2005/06/01 13:09:48
お嬢様 ヘンリエッタ
確認なんですが、まとめ役交代なんですの?
ハーヴになることに異存はありませんが。
ちょっと混乱したのでw

ドリス白、ノーマン黒結果ですか・・・ふむ。
(7)2005/06/01 13:10:41
学生 ラッセル
んー、なんか見えちゃいましたね。
更新を見たくて張り付いちゃったんですけど、ちょっと、もう時間がないので席をはずしますね。ナサニエル、ウェンディ、夜にでも、ね。
2005/06/01 13:10:56
異国人 マンジロー
>>4 客観的に見てハーヴェイで良いと思うぞ。
偽疑ってる人 もういないだろうし。
私とこの村は決定的に相性が悪いのはよーくわかった。
(8)2005/06/01 13:11:15
踊り子 キャロル
カミーラ真なら、コーネリアスとヘンリエッタ吊ればいいだけ。ただ、カミーラ狂人なら厳しいね。
(9)2005/06/01 13:12:21
異国人 マンジロー
相方お疲れ。正直大嫌いだったよ。
(まあ あなたもそうだろうけどw)
最悪の相性の相方でごめんね。
判断をあなたに任せて大正解でした。
こういうわけのわからん展開は苦手なんだ。
おかげで大ミスリーダーにならないで済みました。
あとはハーヴェイに任せて私は大人しくしてます。

今度会う時は是非敵同士で(マテ
(10)2005/06/01 13:13:18
双子 ウェンディ
ラッセルさんいってらっしゃいー。

マンジローたんへこみ過ぎw
ちょっと村人のらべるが高かっただけと思うよー。(ぁ
2005/06/01 13:13:43
お嬢様 ヘンリエッタ
議題見てからと思ったのですが
時間切れなので果樹園の見回りですわ。
これれば夕方顔出します。
来なければ夜中になります。
(24時過ぎる前には顔出したいです)
(11)2005/06/01 13:14:05
双子 ウェンディ
>>10
うざいと思ってるだろうなーって予想はしてたけど反論できない時に大嫌い言うなww
あたしは別に嫌ってないよー。
考え読めないどうしようと思ってただけで。(ぁ
2005/06/01 13:15:57
異国人 マンジロー
状況確認 残り8人 吊り3回 狼1狂人0〜1妖魔0〜1
結社員 マンジロー
霊能者 ハーヴェイ
占い師 カミーラ(真か狂)
半白  キャロル
    ソフィー
    ドリス
グレー コーネリアス
    ヘンリエッタ
(12)2005/06/01 13:16:06
異国人 マンジローは、議題だけでも私が作るか・・
2005/06/01 13:16:14
お嬢様 ヘンリエッタ
結局、あまりRPで遊べなかったのが心残り・・・
pt厳しい流れだからしょうがないけど。
無難に今日は私かカミーラが吊られますね。
(*3)2005/06/01 13:16:48
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/06/01 13:17:35
踊り子 キャロルは、異国人 マンジローに「相性悪いはともかく、大嫌いはやめとけ」
2005/06/01 13:18:05
吟遊詩人 コーネリアス
>>10
個人的には余りそういうのを進行中に言わないで欲しいです…。
2005/06/01 13:18:27
異国人 マンジロー
●本日のアンケート
1 今後の方針(重要)
2 今日の占い★
3 今日の吊り▼
4 守護者のCOについて
5 墓場の相方への愛のメッセージ
狼の相談相手がいないので(笑)
仮決定は早めにどうぞ<ハーヴェイ
(13)2005/06/01 13:18:51
吟遊詩人 コーネリアスは、表ではあえて言いませんでしたがキャロルに同意です。
2005/06/01 13:18:57
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ今更ですが役割分担変えてたら
良かったなあとちょっと反省してみたりw
ノーマンさん>占い師
ノーマンさん位置(疑われ役)>私
白位置>シャーロット
(*4)2005/06/01 13:20:16
双子 ウェンディ
キャロルさんもコーネリアスさんも大好きwww
2005/06/01 13:22:48
踊り子 キャロルは、またあとで来るね
2005/06/01 13:23:45
異国人 マンジローは、一時退席。ハーヴェイ 後は任せた。
2005/06/01 13:25:27
異国人 マンジロー
ちなみに責任放棄がしたいわけではなく・・
村との相性の問題だ。ノーマン黒に見えなかったし。
(言わなかったけど2日目の投票とか)
カミーラの占いCOで完全に感覚が狂った気がする。
つーことでハーヴェイの方が適切な判断を下せると。
昨日相方に決定任せたのも結果的に大正解だったし。
結社の仕事は「勝つこと」だから。
勝つための最善手がハーヴェイ決定者だと言うだけの話。
もちろん 個人としての意見は出す。
(14)2005/06/01 13:28:15
異国人 マンジロー
1 今後の方針(重要)
今日はグレー占いグレー吊り

終わらなければカミーラは黒しか出せない。
ここでカミーラの真偽の最終判断。黒吊りか半白吊り
2 今日の占い★ヘンリエッタ
3 今日の吊り▼コーネリアス
4 守護者のCOについて
もう1回GJがあったら即CO。
今日は潜伏してGJを狙って欲しい。
5 墓場の相方への愛のメッセージ
既に書いた。あまり愛は入ってないが。
(15)2005/06/01 13:33:44
双子 ウェンディ
村と相性が悪いって諦めるんじゃなくって本当はどんな村でも柔軟に考えられようにならなければ強いプレイヤーにはなれないんだよね。
今回できないんなら次できるようになるのが課題だと思う。
恨み言ばっかり言うんじゃなくってさw(ウェンディさんは説教体質)
2005/06/01 13:34:24
異国人 マンジロー
注意:妖魔呪殺と狼吊りが同時でも勝てます。念の為。
(16)2005/06/01 13:34:34
双子 ウェンディ
んじゃまあ寝ようっと。おやすみなさーい。
2005/06/01 13:35:11
双子 ウェンディ
あまりじゃないよwww
全然入ってないよwwwwwww
2005/06/01 13:36:13
ちんぴら ノーマン
更新前ニ居ラレナクテ、誠ニ申シ訳ゴザイマセンデシタ
2005/06/01 13:36:20
ちんぴら ノーマン
私はバリバリ狼でした。
2005/06/01 13:38:09
ちんぴら ノーマン
みなさんいってらっさい。
2005/06/01 13:38:36
吟遊詩人 コーネリアス
あーだめだ。詰んだ。
占わ/吊られない筈が無い。
2005/06/01 13:38:45
冒険家 ナサニエル
お、ノーマンさんもお疲れ様です〜
2005/06/01 13:40:52
冒険家 ナサニエル
いられなかったのは仕方ないと思うんですけどね〜
と、一番最初にいられなかった人が言っておきます
2005/06/01 13:42:26
吟遊詩人 コーネリアス
吊られそうになったらカミーラが更新前の議事録確認できない時間ぎりぎりに人狼CO→エッタ妖魔告発作戦に賭けるしかない…?
2005/06/01 13:49:55
吟遊詩人 コーネリアス
これは駄目じゃん!私吊りならエッタ占いだし。うーん。
2005/06/01 13:50:38
吟遊詩人 コーネリアス
守護CO→エッタ吊りの間に占われる。対抗でてもあっさり撃沈。
2005/06/01 13:52:49
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ絶対真占い師だよねこれ。
偽ならドリスに黒出してエッタ/コーネの2人吊りさせるはず。
2005/06/01 13:55:08
吟遊詩人 コーネリアス
自分吊りを言ってみる→マンジローの性格からすると自分吊り発言は絶対怪しいととる。(吊り占い回避不能)
2005/06/01 13:57:22
吟遊詩人 コーネリアス
ロジックとか消去法で考えるとあのCOを除けばカミーラ真。
2005/06/01 13:59:15
吟遊詩人 コーネリアス
私自体はカミーラ吊らない限り詰んでるorz
2005/06/01 14:01:11
吟遊詩人 コーネリアス
もしカミーラ吊りに持っていけない場合は吊られるようにしよう。
呪殺で真確定したらエッタも詰み。
同じ人外としてヘンリエッタに申し訳が無さすぎる。

今日はカミーラ襲撃でよかったとも思うけどなぁ…。ドリスに疑いいくし…。
2005/06/01 14:07:13
吟遊詩人 コーネリアス
というかね はい せますぎなの

ほんと やっぱり かみーらつりを しじすれば よかったんだね

あそこが ぼくの いちばんの はいいん だよね

ここまで うらないたいしょうに されなかっただけでも 

いいせん いけたよね・・・?

ぼく がんばったよね・・・?

あとは きょうの かみーらつりに かけるしかないんだよね

さいごのあがき がんばるね。

えったちゃんもがんばってね。 えいえいおー。
2005/06/01 14:12:47
旅芸人 ドリス
ブーメランは真実の光になりました!
けど、私自身の速度が超低速なので、実感できません・・・
2005/06/01 14:17:42
吟遊詩人 コーネリアス
これで かみーらちゃんが 

にせものだった とかいうおち だったらやだな・・・

でも おおかみっぽい すてるすを してるのは

えったちゃんだけ なんだよね
2005/06/01 14:18:34
吟遊詩人 コーネリアス
以上。妖魔の苦悩をお届け致しました。

頭痛と胃痛が…orz
2005/06/01 14:24:09
旅芸人 ドリス
>>15
潜伏はできますけど、GJは無理です。
灰吊り、灰占いならカミーラ守護。
それ以外ならマンジロー守護です。
ハーヴェイは今日は守護しない予定です。
カミーラ偽なら、半白の3人の勝負です。
私、1番弱そうです・・・orz
2005/06/01 14:28:20
冒険家 ナサニエル
では、私も離席っと
2005/06/01 14:30:11
逃亡者 カミーラ
とりあえず●コーネ▼エッタで勝てるのですが、呪殺出なかったので最終判断はハーベイさんに委任します。
鳩より
(17)2005/06/01 14:35:43
旅芸人 ドリス
灰吊り、灰占いでも、カミーラの守護はいらないのですね。終わらなきゃ狼としか言えないのですから・・・
私、やっぱりマヌケです・・・
では、マンジかハーヴなのですね?

私、二択の自信ありません・・・
狼を守ったダメ守護者ですもの・・・
2005/06/01 14:39:04
踊り子 キャロルは、プルーンジュースを飲みながら現れた(鉄分補給)
2005/06/01 15:28:14
踊り子 キャロル
●本日のアンケート
1 今後の方針(重要)
今日は灰ローラーでいいと思うよ。

2 今日の占い★
3 今日の吊り▼
コーネリアスとヘンリエッタ、どっちがどっちかは迷い中。

4 守護者のCOについて
GJ(?)は4日目、昨日襲撃されたラッセルが守護者の可能性もあるので、対抗無しでも真とは限らない。
なので反対。

5 墓場の相方への愛のメッセージ
相方なぞいない!(哀)
(18)2005/06/01 15:31:43
踊り子 キャロル
とりあえずアンケート回答だけ。
詳しく話す時間が今ないんだよ。ごめんね。
(19)2005/06/01 15:34:35
踊り子 キャロルは、忙しく立ち去っていった。
2005/06/01 15:34:47
村長の娘 シャーロット
はやく寝たら早く起きてしまったわ^^;

ごめんね独り言にしてしまってるわ相方。ごめんね

それとノーマンさんウェンディさんお疲れ様でした〜
2005/06/01 15:37:02
村長の娘 シャーロット
未熟な私が占い騙りにでることになったのはすべてカミーラのおかげですし。
それに私が出てしまったのは状況的にしかたがなかったし…
ごめんなさい反省するのはむしろ私のほうです。
一番足を引っ張ったのは私ですから。
2005/06/01 15:42:40
書生 ハーヴェイ
今日は珍しくオール外出なのでアンケ回答は簡易版で失礼します。

決定者は僕ですか…了解です。
と言うよりも選択肢はもうほとんど限られていると思います。
仮決定は今晩0時前後で。皆さんの回答の揃い方如何ではもっと早いかも。
ただし、朝組も居るのでコミット進行はやらないです。
(20)2005/06/01 15:53:52
村長の娘 シャーロット
そして相変わらず進行は夜しそうなのよね。

もう少し腕を上げたい思う今日この頃…
2005/06/01 15:56:01
吟遊詩人 コーネリアス
1 今後の方針(重要)
真の可能性もあるけれど彼女が真であるならば妖魔はもういない。
狂や妖魔の可能性を考えカミーラ真とみつつも▼カミーラ吊り希望です。決め打つ勇気は御座いません。ここで私がヘンリエッタを疑うのは簡単ですが果たしてそれでいいのかという不安が浮かびます。半白を含めてもう1日見たい。
(21)2005/06/01 15:59:13
吟遊詩人 コーネリアス

もしカミーラ真決め打ちするならば
コーネリアス占い:ヘンリエッタ吊りですね。

3 ▼カミーラ

4 守護者のCOについて
GJがでれば吊り1回増加。そんな首絞め偽装をする狼はいないと思うのでGJでれば賛成です。出ないのならば反対ですね。

5 墓場への愛のメッセージ
誰が狼で誰が妖魔なのか教えてください(吐血)
これで墓下に妖魔いたら私たち道化ですね。
(22)2005/06/01 16:00:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>21>>22
黒っっっ。私黒っっ。こんな回答したら私なら即吊る。
でもこんな回答しないと勝ち目無いんです…察してください…。
2005/06/01 16:02:11
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアスは、議事録読んでますが1時間ぐらいでこのまま仮眠に。
2005/06/01 16:19:37
踊り子 キャロル
村人なら、カミーラ真決め打ちで「自分を先に吊っても勝てる」という考えもアリ。
コーネリアスとヘンリエッタ、それ言い出すかな。

カミーラ偽の可能性を残すなら、いろいろパターンあるけどね。
2005/06/01 16:28:44
書生 ハーヴェイ
今日の話題はもしカミーラさんが狂だったらどうするか?に集約されていると思います。
彼女が真なら灰の二人のうちどちらかを占って他を吊れば村勝ちですから。
ですからもし彼女が狂の場合のプランを中心に発言お願いします。
(23)2005/06/01 16:42:17
双子 ウェンディ
おはよー。
大丈夫ーあたしも狼の時はボロボロです。(ぁ
っていうか妖魔考えるとカミーラさん決めうちにするなら本当は
コーたん占い→ハーヴェイさん吊り
        or
エッタちゃん占い→ハーヴェイさん吊り
で消化試合なんだけどー。
ああいう結論出しちゃうんならコーたんが妖魔で間違いないみたいだね。
んじゃまあ出かけてきます。
今日も帰りは24時くらいー。
2005/06/01 16:42:41
吟遊詩人 コーネリアス
2005/06/01 14:07:13の独り言。
ダメジャン!私呪殺=エッタ吊り。カミーラ吊るしかない。ウン。
2005/06/01 16:43:30
書生 ハーヴェイ
追記。カミーラさんが妖の場合もです。
(24)2005/06/01 16:44:07
吟遊詩人 コーネリアス
ああ、違う!私吊りだったらエッタ占いでエッタがカミーラ偽を説き伏せるんだ。私が死ぬならそっちの方向だね。うん。エッタもがんばれーー。
2005/06/01 16:51:35
吟遊詩人 コーネリアス



←大混乱中の妖魔の図
2005/06/01 16:51:48
吟遊詩人 コーネリアス
いやもう自分がなに喋ってるのかわからない・・・
寝よう・・・。
2005/06/01 16:57:23
逃亡者 カミーラは、集会所に現れた。
2005/06/01 17:59:15
異国人 マンジロー
●各自アンケートはメモに貼りましょう。
まとめ役に協力を。(私の場合は不要だけどねw)
(25)2005/06/01 18:14:41
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/06/01 18:15:31
異国人 マンジロー
カミーラ狂の場合のプラン
まず 今日のところはカミーラ真前提。
グレー占いグレー吊り
明日終わらない場合黒が出るので
半白吊り。狼に当たって妖魔死亡なら終わる。
最終日 村村狂狼 3分の1かランダム勝負
村妖狂狼なら詰み。

カミーラ妖魔を想定するなら明日カミーラ吊りだが・・
とりあえず「今日のカミーラ吊りは有り得ない」

ちなみに吊り占いはカミーラの自由でもOK。
カミーラ真で正しい選択をすれば終わるから。
(26)2005/06/01 18:21:21
異国人 マンジロー
狂だったら今日吊る必要はない。
妖の可能性はほぼ無いと思う。
つーかカミーラ派のあなたがなぜここに来てカミーラ吊り?
理由を詳しく説明して欲しいな<コーネリアス
(27)2005/06/01 18:23:21
吟遊詩人 コーネリアス
>>27
 カ ミ ー ラ 吊 ら な い と 負 け る か ら で す 。
2005/06/01 18:23:57
吟遊詩人 コーネリアス
きになってねむれない ぼく 。
2005/06/01 18:24:39
異国人 マンジロー
意見をまとめると
「今日はカミーラ真前提で進める」
「終わらなかったらもう1回真偽を考える」
「守護はハーヴか私を守ってGJを」
(カミーラ守る意味はない、明日があれば黒しか出ない)
(28)2005/06/01 18:26:05
異国人 マンジローは、墓場から何か聞こえた気がした。
2005/06/01 18:28:48
異国人 マンジロー
コーネリアスへ
>>27の質問に答えて欲しい。
カミーラ吊った後の希望展開を誰を吊りたいか挙げて欲しい。例 カミーラ→ドリス→ヘンリエッタ など。
(29)2005/06/01 18:32:13
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイまとめ役承諾ありがとう。本決定の時間も決めてね。
2005/06/01 18:32:25
異国人 マンジローは、しばし黙ります。様子は見てます。
2005/06/01 18:32:44
逃亡者 カミーラ
ウェンディさん・・・ご冥福お祈りします。

さて,私を吊るか否か・・・。みたいですね。
私が妖魔で無い可能性は狂人の存在しか,証明方法はありません。

狂人か真かはこれは呪殺が起こらないため
証明のしようがありません。
どちらかに決め打ちまたは,最善手を考えるしかないでしょう。
(30)2005/06/01 18:33:01
逃亡者 カミーラ
>>27
コーネリアスはカミーラ真派では無い
真にも見える要素があると可能性を示唆しただけだ。
…ここにきて妖魔の可能性をあげてくるのは少し胡散臭いが。
(31)2005/06/01 18:35:37
ちんぴら ノーマン
>ウェンディに質問
結社って相方と会話できるんですか?
2005/06/01 18:38:30
書生 ハーヴェイ
鳩より
マンジさん、正しい選択でなく明日終らなかった場合でカミーラさんが襲撃された時、吊らなかった方を吊りますか?
(32)2005/06/01 18:40:00
逃亡者 カミーラ
>>14
私のCOタイミングとノーマンが狼に見えないというのは
別事象だ。

さて,コーネリアス…あまりに弁が立つが,今日になって妖魔の可能性を挙げてくるか。妖魔が死亡していれば村人だろうが,その説はあまりに楽観だと言うことで
占いで。

ヘンリエッタ…思考停止かどうか知らないが私を吊りたいらしいが特に有効な理由が挙げられていない。
初日の占い方針の回りくどい挙げ方も気になる。
ゆえに吊りで。
2005/06/01 18:41:36
異国人 マンジロー
>>32 その時の気分次第(マテ
ネタはさておきカミーラを信じるなら吊る。
カミーラを信じないなら吊らない。
つまりカミーラ生存の場合と同じ。

違いは吊りが1手助かること。
カミーラを信じて吊り カミーラ偽だった場合
カミーラ襲撃無し 村村狂狼 か 村狂狼妖
カミーラ襲撃有り 村村村狼 か 村村妖狼
結論:守る必要なし
(33)2005/06/01 18:44:54
逃亡者 カミーラ
…この村には追従系の狼は居なかったね。
そして妖魔難しかった!ここまでやるとは思わなかった。

これでステラ妖魔だったら泣くけどね。
というかそうだったら志望妖魔にするなよ(泣)

初妖魔で出てこれると思っていたのに。
2005/06/01 18:48:00
逃亡者 カミーラ
守る守らないは守護者の自由〜♪
案外そういうのがブラフになってGJ起こったりするけどね

さてハーヴェイ喰われたら終わるなこの村。
アーメン…
2005/06/01 18:50:44
逃亡者 カミーラ
>>33
つまり吊らないってこった。

もう一回議事録読まないといけないかな?
2005/06/01 18:52:19
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは。多少遅くなりましたが議題について考えてきました。

ハーヴまとめ役なんですね。了解しましたわ。
残り日数頑張って決定出してくださいませ。
(34)2005/06/01 19:28:17
吟遊詩人 コーネリアス
2005/06/01 19:28:34
お嬢様 ヘンリエッタ
●本日のアンケート
1 今後の方針(重要)
今日の結果でノーマン狼だったので、
黒出ししたカミーラは真の可能性が高くなりました。
今日は真と考えた場合のグレーを消すと言う事でいいでしょう。
今日グレー二人に何らかの結果が出ればカミーラの仕事は終わりです。
吊るのか吊らないのかは明日判断できるかと思いますわ。

あえていえば気に入らないのは構図がすっきりしすぎていることですわね。
狼シャーロット>ノーマン>コーネか私というのは序盤から挙げてる人がいた。
この状況でノーマンが抵抗なく?吊られたことも狼側の作戦なのでしょうか?
カミーラ真、残ったグレー二人に狼がいるのなら
もう少し吊られないように抵抗しなかったかなとも思えるのですが。
(35)2005/06/01 19:28:46
吟遊詩人 コーネリアス
負け濃厚だから狼に頑張って欲しいんだよね…だからカミーラ吊りたいんだよね…。
2005/06/01 19:29:13
お嬢様 ヘンリエッタ
2 今日の占い★ヘンリエッタ
3 今日の吊り▼コーネリアス
結局のところ、カミーラが真であると確信できるなら
私が吊られても構いません。これで村の勝利なのですし。
偽であった場合の不安はこれまでしつこく述べた通りです。
偽の可能性を述べるほどに私自身が疑われるということに困惑もしてますが。

4 守護者のCOについて
基本的には反対です。
私もラッセル守護だった可能性があると思うからです。
(36)2005/06/01 19:29:15
吟遊詩人 コーネリアス
>>36
私が最初出そうとしてたアンケそのまんま…(笑)
僕負けるんでそれだせなかったんです…。ぐすん。
2005/06/01 19:31:35
お嬢様 ヘンリエッタ
5 墓場の相方への愛のメッセージ
私はなんだかずっと皆様に疑われてましたし、
RPで遊ぶ余裕もありませんでしたので何だか孤独でしたわ。

(37)2005/06/01 19:32:19
お嬢様 ヘンリエッタは、5も一緒に貼ったつもりが抜けてましたわ(汗
2005/06/01 19:34:09
吟遊詩人 コーネリアス
ああそうか。エッタは黒出されても偽だって主張すればいいからだよね。頑張れ。
2005/06/01 19:37:03
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/01 19:51:23
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/06/01 19:51:53
お嬢様 ヘンリエッタ
むしろ終わらなかったら明日はきっついなあ。
(*5)2005/06/01 19:56:33
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネと私からみればカミーラの仕事は終わってるのですよね。
自分の占い判定は白黒出ても占い師の真贋判定にしかならない。
自分が占われなければ吊られるわけですし。

だからこそ偽の可能性のあるカミーラの命が軽いというのはあります。
(*6)2005/06/01 20:03:56
見習い看護婦 ニーナ
ちゃおー
っていうかあんまり進んでないね
ウェンディ&ノーマンお疲れ様


順番が違うのは仕様です
2005/06/01 20:06:12
吟遊詩人 コーネリアス
吊り確定したら更新ギリギリに狂人COしてカミーラ妖魔って言って混乱させて見ましょうか…ふふ。妖魔の最後のプレゼント…。
2005/06/01 20:07:22
吟遊詩人 コーネリアス
>>27
>>21>>5:82>>5:84で申し上げた次第で御座いますが…?勿論カミーラ真で考えていけばエッタ吊り/私占いで終わります。ですがカミーラ偽で考えると半白も疑惑の渦中で御座います。ええ確かに僅かながらで真寄りです。ですが決め打ち出来ません。泥仕合派の上、ローラーは最後までやらないと気がすまないのです。ボタン掛け違えたようでもぞもぞしませんか?これも個人差が御座いますが。そして妖魔の可能性も出しましたけどその可能性はほぼ無いと思ってます。ほぼ無い。であって完全にありえない。という訳では御座いません。偽なら狂人と考えておりますし。狂人吊り派で御座いますからね。ふふ…こう言うとまた少ない可能性に拘る狼だとマンジローは言うでしょうね。
(38)2005/06/01 20:12:02
吟遊詩人 コーネリアス
ふふ…ぶっちゃけると人外ならこんな矛先にされそうな目立つ吊り希望挙げませんけどね。もし狼ならこんな吊り希望挙げるよりもカミーラに黒だしされて皆を説得する方が楽だと思いませんー?私は少なめな可能性も捨てたくはありませんし、回りの目を気にして、なんてもしたくもありません。まぁそんなことをする筈が無いからと言って包めようとする狼だと言われればお仕舞で御座います
(39)2005/06/01 20:14:40
吟遊詩人 コーネリアスは、>>29に関してはお待ち下さいませ
2005/06/01 20:17:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>36
貴方からその意見がでるとは思いませんでしたね…。その狼予想で私がもし狼なら私を吊るとカミーラ偽の時に妖魔生存で妖魔勝利かもしれませんよ?その辺りは如何ですか?
(40)2005/06/01 20:17:50
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに、確かにRPで遊べませんでしたね…ぐすん。
2005/06/01 20:30:27
吟遊詩人 コーネリアスは、今更ですが全体的にこの村RP少なすぎですね…。
2005/06/01 20:31:44
吟遊詩人 コーネリアスは、かと言ってここから長文でRPしたら皆に刺される…(ぷるぷる
2005/06/01 20:33:05
異国人 マンジロー
>>38 言いたいことはわかったが
吊るとしても今日で無くてもよいのでは?
カミーラ真寄りならなおさら1日だけ信じてみよう。
明日終わらなかった場合疑えば良い話だ。
(41)2005/06/01 20:42:43
見習い看護婦 ニーナ
明日狼吊ったら終わっちゃうんだけど・・・?
妖魔まだ落ちてきてないよね?
2005/06/01 20:51:23
吟遊詩人 コーネリアス
>>41
じゃあ今日誰を吊るのですか?エッタですか?私はまだ彼女を狼として吊り候補に挙げる明確な理由が出せない。まだ迷っています。そしてもしカミーラがやっちゃった系狂人で、ヘンリエッタが狼であれば妖魔生存していれば妖魔に負けますよ?今、小さな可能性が大きくなってくるぐらい頭がぐるぐる回ってます…。

……あれ…ていうかカミーラへの立場が逆転してません?(笑)
(42)2005/06/01 20:53:57
吟遊詩人 コーネリアス
ぼくは ぎりぎりまで あきらめない。
(2005/06/01 20:56:46、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
異国人 マンジローは、>>42 つーかエッタとコーネ 意見がいつもと逆だぞw
2005/06/01 20:55:49
吟遊詩人 コーネリアスは、疑心暗鬼とはとても怖いものですね…と苦笑い。
2005/06/01 20:56:47
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/01 20:57:36
異国人 マンジロー
一応コーネ吊り希望は出したが、正直どっちかわからん。
私はカミーラの頭脳を信じてるので
カミーラが決めてもいいと思う。
カミーラ真なら明日終わらせてくれるだろう。
確率2分の1 真証明最大のチャンスだ。

終わらなかった時はまた考える。多分私死んでるけどw
(43)2005/06/01 20:59:43
異国人 マンジローは、そしてカミーラは>>17で「勝てる」と断言してるわけでw
2005/06/01 21:00:13
書生 ハーヴェイ
>>35
蓋を開けてみれば構造は大抵シンプルなものですよ。

僕はですね…
世の中有り得ない事は有り得ないと思っているので、
100%カミーラさんが真とは思っていません。
しかし、カミーラさんは96%真だと思っています。
残り2%ずつが狂人、妖魔ですね。それくらいの差です。
(44)2005/06/01 21:24:17
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ吊りは無理の様子です。詰まれました。狂人モードに入ります。楽しみたいと思います…うふふ
2005/06/01 21:59:59
学生 ラッセル
ロールプレイなかったねー

シャロちゃんの占いは結構好きだったのに、ノーマンさん占いの時は無かったですね(あの状況では仕方がないけど)

黒だったらどうなっていたのか、気になります。

「か…勝てない…。これは人狼としか呼べませんわ…」とか?

「拳を投げかけた瞬間に消えてしまいました!これは…妖魔?」とか?

(妖魔まで考える必要はないんですが…)
2005/06/01 22:08:54
ちんぴら ノーマン
??
2005/06/01 22:30:29
双子 ウェンディ
鳩ーラッセルさんご乱心w

>ノーマンたん

結社がささやきできたら多分あたしここまで嫌われてないよーw
2005/06/01 22:37:47
ちんぴら ノーマン
なるほど。方法が違うわけですな。
2005/06/01 22:40:45
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか今の本心だと絶対絶対カミーラに呪殺だけはされたくなーい(笑)この占い師にだけはやだッ
2005/06/01 22:45:02
ちんぴら ノーマン
我輩、ウェンディって恐いのであります!!
2005/06/01 22:45:06
ちんぴら ノーマン
つうか、このゲームやってるとき2、3日目にいれないとつらいな・・・。最高にテンションが下がる・・・。

※↑は言い訳です。
2005/06/01 22:47:14
書生 ハーヴェイ
まあ…数字自体はネタですから、気にしないで下さい。

僕の考えは至ってシンプルです。
「こんなに人狼を攻撃する狂人は居るのか」
「こんなに狂人を攻撃する人狼は居るのか」
という点です。

ああ、人狼という代名詞よりも、
「ロッテさん、ノーマンさん」と言い換えたほうが
分かり易いですよね。
(45)2005/06/01 22:50:35
書生 ハーヴェイ
カミーラさんが狂人だとすると、
ニーナさんが襲撃された時点でロッテさんが狼であることは確実に分かっているわけです。
そして、論理的な思考の持ち主である彼女ならば、
ノーマンさんが狼だってことも。

それなのに、人狼、いえロッテさんとノーマンさんを
執拗に攻撃しています。枚挙に暇が無いので引用は省略しますが、わざと攻撃する意図、ライン切りなんて馬鹿馬鹿しいですし、第一意味がない。
狂信者、なら分からなくもないです。ラストウルフが割と白寄りのステルスの位置におり、
2匹の狼を犠牲にしてまでも村人の信用を勝ち取っておく。最後のラストウルフを擁護するために。
でもそれもかなり無理があります。いわんや狂人をや。
(46)2005/06/01 23:08:29
書生 ハーヴェイ
一方で、ロッテさんとノーマンさんも同様にカミーラさんを攻撃しています。
4日目のノーマンさんとのバトルはあれは本当にお互いがお互いを敵同士だと思ってやらないと出来ないですよ。
ロッテさんVSカミーラさんは同じ能力者同士ですから当たり前と言えばそうですが、それにしてもロッテさんはカミーラさんを本当狂人だと思って故意に攻撃しているとはとても。
なぜでしょうか。
それは「狂人であるサインが全く感じられない」からではないでしょうか。
要するに、半白をことごとく白と言っているカミーラさん。それは、本当に白だからなのではないでしょうかね。
(47)2005/06/01 23:09:36
書生 ハーヴェイ
狂人なら幾らでも半白占いで黒出しするチャンスはあった筈。コーネリアスさんも仰っていましたが、ラッセルさんなどは絶好だったでしょうに。
また例えばですがステラさん突然死を利用し、「なんと言うことだ、ステラさん霊能者だった」の方が良いですよ。ノーマンさん狼だとうすうす気づいているなら白だすか別人に黒出しますよ。少なくとも吊られて手数1手減らせます。などなど。
要するに、そんなにまでして狂人が真になりすます理由はどこにもないだろうと言うことです。
(48)2005/06/01 23:11:56
双子 ウェンディ
鳩。
恐い言うなwww
村側の時は容赦ないから狼さんや結社さんからよく言われるけどねー。あは☆
ごめんねー次はもうちょっとゆるくやるように努力するー。
RPするptの余裕がありませんでした。
48時間コミットとか短期では余る子だから油断してた。
2005/06/01 23:15:31
書生 ハーヴェイ
あまり意味がないですが一応これも参考に。

狂人が2日目〜6日目(5日目まででも良い)の占いを「すべて」正しく回答できる確率はいかほどかは、どのくらいでしょうか。妖魔は除いて計算してみます。

2日目:カシニマ除く12人中10人が白→10/12
3日目:カシマ 除く10人中 8人が白→ 8/10
4日目:カシマハ除く 8人中 6人が白→ 6/ 8
5日目:カマハ 除く 7人中 2人が黒→ 2/ 7
→約14%です
(49)2005/06/01 23:28:35
異国人 マンジロー
>>49 その計算には間違いがあるぞ。
1 半白が白いことはまだ確定していない。
2 確実に正解なのはラッセルとノーマンだけ。
一応突っ込んでおく。

ついでに言うと「状況」と「カミーラの頭脳」を考慮しよう。
(50)2005/06/01 23:32:35
書生 ハーヴェイ
と、
言うことで僕の見解終わりです。
普通はまとめ役の考えは最後、がセオリーですが
変則まとめ役ですから、敢えて出しました。

仮決定ですが、コーネリアスさん除くみなさんグレー占いグレー吊りですね。
もうちょっと待ってみますね。
(51)2005/06/01 23:34:18
書生 ハーヴェイ

もし仮にグレー占いグレー吊りであれば、
今のところ、
●コーネリアスさん
▼ヘンリエッタさん
と考えています。
2005/06/01 23:34:32
異国人 マンジロー
カミーラ決め打ちやりたいのはわかるが
昨日のウェンディを思い出せ。
「ノーマン黒でも呪殺起こらない限り決め打ちはしない」
今日カミーラ真で進めるのは大賛成だ。
(つーか 8割方今日で終わると思ってる)
しかし終わらなかった場合、もう一度考えよう。
(52)2005/06/01 23:36:02
書生 ハーヴェイ
>>50
ああ、マンジさんこんばんは。
そうですね、「あまり意味がないですが」
という理由はそういうことです。
(53)2005/06/01 23:36:27
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/01 23:37:19
吟遊詩人 コーネリアス
中の人はマンジローとハーヴェイとコーネリアスに超らぶらぶ(死語)なので顔グラ並んでるのを見るのが幸せです。(現実逃避)
(2005/06/01 23:38:23、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
書生 ハーヴェイ
マンジさん促しありがとうございます。
どうやら皆さんの登場は今日は遅いみたいですね。
発言が伸びてくるのはリアル明日でしょうか…。

>>52
ええ、それは分かっていますよ。大丈夫です。
明日はまた1000pt発言できます。
>>37で聞いてみたのは明日終わらなかったらマンジさんはどう考えるのかな、と思ったのです。

灰の2人をABとすると、
A→カミーラ→B
B→カミーラ→A
もありますし、守護者COが有効かどうかももう一度考えます。
(54)2005/06/01 23:43:10
異国人 マンジロー
>>48 ステラ霊能者説は無理がある。
事実上非霊能COしているも当然だからだ。
事実狼のシャーロットもそれを言わないわけだし。
(55)2005/06/01 23:43:24
書生 ハーヴェイ
ああそうだ、分かっているとは思いますが念のため。
【守護者COはしないで下さい】
(56)2005/06/01 23:45:16
書生 ハーヴェイ
>>55
まあそうですね、すみません。
昨日の他に非狂人要素を捜していた中で思いついたものです。

ロッテさんが敢えて言わなかったのは、
「ハーヴェイは真だ、カミーラ狂人ならステラ霊能者説流せ、占い師はこっちが上手くやるから」というサインかなと。。
あー、深読みというか愚考でしたかね。
(57)2005/06/01 23:49:51
書生 ハーヴェイ
ところでマンジさん。
コーネリアスさんの言う通り、
本当にカミーラさん狂人で、かつ吊ったグレーが狼、キャロ/ソフィー/ドリスが妖魔なら残念な結果になるのですが、その可能性はいかほどだと思います?
と言うかこれはマンジさんもコーネリアスさんへすでに質問していますね…。

3人が半白という以外で、純粋に発言内容でみても妖魔ぽくは無いというのが僕の見解なのですが。
但し、若干気になるのはじゃあ妖魔は誰なんだ、
ということには発言内容からは見つからないのですよ…。
(58)2005/06/02 00:03:13
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ時間なので決定を〜
2005/06/02 00:03:20
異国人 マンジロー
無理矢理カミーラ妖魔説
潜伏狂人の可能性は切る。(霊能確定してるし)
有り得るとしたらナサニエルかステラ。
コーネリアスが狼の場合 狂人死亡通知が来ている。
だから今日カミーラを吊りに行った、と。

こういう可能性はバッサリ切ろう(笑)
カミーラは妖魔ではないよ。多分。
(59)2005/06/02 00:04:04
異国人 マンジロー
キャロ妖魔はない(ニーナが占ってる)
ソフィー妖魔は少し有るかも
ドリスが人外だったら泣く、喚く、叫ぶ、散る。
むしろカミーラ狂人、灰妖魔が心配。
だがこれは心配してもしょうがないw
(60)2005/06/02 00:06:12
異国人 マンジローは、現在の見解 8割方カミーラ真 狂でも灰2吊りで終わる。
2005/06/02 00:08:55
異国人 マンジローは、今後「カミーラ戦法(占い師の非CO撤回)が流行るのが心配w
2005/06/02 00:09:32
書生 ハーヴェイ
★仮決定

●コーネリアスさん
▼ヘンリエッタさん

なぜかと言えば、皆さんの意見からも、
今日はグレー占いグレー吊りで。

しかし、僕の中では
灰2人が人狼、妖魔どちらかと言えばどっちか?
と言うことを考えると、
ヘンリエッタさん:狼>妖
コーネリアスさん:妖>狼
なので、万が一カミーラさんが狂人なら呪殺出来ず
妖勝ちです。ですから、

この仮決定に意義があればもちろん意見ください。
本決定は明日の昼です。
(61)2005/06/02 00:13:50
書生 ハーヴェイは、いきなり真占い師が食われるパターンが流行ですからね…。
2005/06/02 00:16:43
異国人 マンジロー
先生!!決定と理論が矛盾しています。
万が一のカミーラ狂人を考えるのなら妖魔を先に吊る。
つまり コーネリアス吊りです。

(まあ 灰占灰吊ならどっちでもいいけどね)
(62)2005/06/02 00:16:53
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/06/02 00:16:53
書生 ハーヴェイは、ですから、これはこれで対抗パターンなのかも。。
2005/06/02 00:17:10
書生 ハーヴェイ
ああ、すみません説明不足でしたね。
基本的には僕はカミーラさん真なので、

コーネリアスさん→呪殺
ヘンリエッタさん→吊り

で明日終わる予定です。
>>62の場合、
明日もカミーラさん真を信じてコーネリアスさんを
吊らないといけないですが、それでも良いですか?
という意味です。ややこしいですね。
(63)2005/06/02 00:22:53
双子 ウェンディ
帰ったけどお墓誰もイナーイ(´・ω・`)

>>52
('A`)昨日は昨日、今日は今日だよ…っていうか生きてたらハーヴェイさんの説明で納得するよー。
2005/06/02 00:24:04
異国人 マンジロー
>>63 了解。やっぱり私は頭が悪いorz
●仮決定了解です。
(64)2005/06/02 00:24:47
異国人 マンジローは、では退席。また朝にでも。
2005/06/02 00:26:59
双子 ウェンディ
だから自分のこと頭悪いとか言うんじゃなーい!ヽ(`Д´)ノ卑屈ッ子ダメゼッタイ
…いや、原因あたしにある気はするけども…むっちゃごめん(´・ω・`)
2005/06/02 00:29:57
双子 ウェンディ
まー大嫌いは別に怒ってないから。
言わせたあたしが悪いと思ってるから。
2005/06/02 00:31:40
書生 ハーヴェイ
でもね。
コーネリアスさんがずばりの妖魔で、
カミーラさんが狂の場合、負け…orz
(可能性は非常に低いと思いますが一応)

だから先にコーネリアスさん吊って
(カミーラさんは生きていたら必ずヘンリさん黒出し)
ヘンリさんを吊るか或いはカミーラさん吊るか改めて考える。(半白吊りは4人時点でカミーラさん狂ならランダム戦)
という案も考えましたよ。

だから結局どっちが良いかは、微妙〜。
(65)2005/06/02 00:38:06
書生 ハーヴェイは、と言うことで僕も寝ますね。お休みなさい。また明日。
2005/06/02 00:38:12
双子 ウェンディ
でもやっぱり大嫌いまで言われるとへこむけどね…。
2005/06/02 00:46:42
見習い看護婦 ニーナ

明日終わっちゃうっぽいねぇ・・・
2005/06/02 01:23:21
見習い看護婦 ニーナ
(←仕事が速めに終わったので寝てた人)
2005/06/02 01:25:14
見習い看護婦 ニーナ
もうすでにニーナ真の面影はなく・・・orz
2005/06/02 01:25:57
旅芸人 ドリス
うーん、考えがまとまりません。。。
カミーラが真じゃないかなぁ〜、と思考停止状態です。

>>43
あ、ごめんなさい。マンジは死にません。
私はガチガチなので、結社員を守ります。
霊能者はもう仕事終わりですし。ハーヴェイごめんなさいね。
最後まで、苦悩してくださいね。マンジロー。
もしかして、私、鬼でしょうか?
2005/06/02 01:33:42
双子 ウェンディ
( ・ω・)ノ"
2005/06/02 01:53:58
見習い看護婦 ニーナ
そうそうに墓送りにされちゃうと推理しなくなってやぁねw
2005/06/02 01:54:45
双子 ウェンディ
墓上に居てもあんまり推理しきれてなかったけどねw
エッタちゃんのステルスっぷり凄かった。
2005/06/02 01:56:04
異国人 マンジロー
>>65 明日カミーラを信じない場合。
半白吊りなら狼吊りのチャンスは1回+ランダム
カミーラ吊りなら1回のみ。
だから半白吊りの方が狼を吊れる確率が高い。
(66)2005/06/02 01:57:43
双子 ウェンディ
まだ半白吊り言うかー('A`)
2005/06/02 01:58:58
双子 ウェンディ
>>狼を吊れる確率が高い
狼吊ったらだめなのっ。
妖魔吊らないと負けるんだから。
2005/06/02 02:00:26
双子 ウェンディ
ああ、でもハーヴェイさん吊りって言ってたのを半白にしただけか。
別にそれほどおかしくなかった…けど狼吊るのはヤバイ。
2005/06/02 02:02:20
異国人 マンジローは、細かく起きてログ確認。それが結社員クオリティ
2005/06/02 02:02:53
双子 ウェンディ
っていうか呻きptと地上pt逆だったら良かったのにー。
凄い余りそう…勿体無い。
2005/06/02 02:04:16
双子 ウェンディ
寝なさいよ。
2005/06/02 02:04:34
見習い看護婦 ニーナ
余らないよ?(ぇ
2005/06/02 02:04:53
双子 ウェンディ
あたし、あと1000pt以上あるんだけどw
2005/06/02 02:09:18
双子 ウェンディ
うーん唐突にお菓子でも作ろう。
あたしご自慢のこの大剣でこー…(めしゃっ)…予定と違ったけどりんご100%ジュースだよー召し上がれ。
2005/06/02 02:15:03
双子 ウェンディ
とりあえず冷えた方が美味しいから氷室に入れといて寝よう。
|ω・)つ日りんごジュース
真面目に作ったお菓子も入れておこうっと。
|ω・)つ∀きざみチョコ乗せすりおろし林檎
2005/06/02 03:23:10
見習い看護婦 ニーナ
...はウェンディの作ったお菓子を黙々と食べている
2005/06/02 03:33:54
新米記者 ソフィー
おはようございます〜
取り急ぎアンケートです。

1 今後の方針(重要)
カミーラを真と仮定してのグレー吊り。
2 今日の占い★
ヘンリエッタ
3 今日の吊り▼
コーネリアス
特に怪しい訳でもないのに、お二人には気の毒なのですが、
カミーラ真の視点で残されたお二人を占いと吊り候補に選びたいと思います〜
4 守護者のCOについて
最後の騙りに使われそうなので基本的には反対。
5 墓場の相方への愛のメッセージ
これは、マンジローから見ての合方という事で、
ウェンディへということなのかな〜?

実は、正直、ずっと疑っていました〜(笑)
結社員COによって、初めて疑う事なく素直に発言に耳を傾けていたのに、
すぐに襲われてしまい残念です〜
(67)2005/06/02 05:51:11
新米記者 ソフィー
今日は帰りが遅くなってしまい、これから眠りますので、
本決定〜更新の時には居ない(起きれない)かもしれません。

今日の更新で決着が付くかもしれませんので、
なるべくその場に居たいのですが、ちょっと微妙な感じですので、
すみませんが、まとめ役のハーヴェイに投票を委任しておきます・・・
(68)2005/06/02 05:51:37
逃亡者 カミーラ
今回は全くRP出来なかったので
私の負け(吐血)

本戦突入まで早いしさ〜(泣)
2005/06/02 06:38:54
逃亡者 カミーラ
ここまで妖魔も狼も尻尾出さないと
消去法or勘になるんだけど・・・

・コーネリアスかヘンリエッタは狼
・上の片方又はすで死亡しているのが妖魔
・狼には真占い師とばれている・・・いや多分。
・ステラ妖魔だったら推理もくそも無い(え

本当に駄目だったな妖魔が見つからないと
ただの狂人で終わりますね。
だれだよ妖魔・・・
2005/06/02 06:45:06
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラ
・・・現在確定白2人
2人人間吊って私が狂人のとき
狼狂村村→私は狼を知らない。→ランダムなら狼自らCO→私真で勝ち ですけどね。

灰白に狼が居れば私が狂人と知っていることに
COしても50%・・・。
2005/06/02 06:50:32
逃亡者 カミーラ
ラッセル守護だとしたら
確定白を嫌って占い先初日変更したとも取れるけど

実際不自然な行動だったし
2005/06/02 06:57:41
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/02 06:57:56
異国人 マンジロー
ソフィー&カミーラ&皆の衆おはよう。
ソフィーには明日以降の方針も聞きたいのだが・・寝たか。
(69)2005/06/02 07:02:38
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラと駆け落ちした。それが霊能者クオリティ。 
2005/06/02 07:38:58
旅芸人 ドリス
さすがは、私をちびちびとやった霊能者!
美人は放っておかないのですね!

って、私・・・ アンケート詰めないで現実逃避です・・・
2005/06/02 07:46:39
吟遊詩人 コーネリアス
お早う御座います。
【仮決定確認させて頂きました】

反対させて頂きます。占いと吊りを逆にして頂けませんか?やっぱり私はカミーラがやっちゃった系狂人とか1%での妖魔の場合が怖いです。私は本当に人間ですからヘンリエッタにとってはカミーラは確実に偽の筈なんです。それを明日ヘンリエッタ視点で発覚させ話を聞くべきでは無いでしょうか?まだ私を吊って負けは決まりませんし。私は【守護者では無い】ので守護者生存していればGJが狙えます
それに皆さん★ヘンリエッタ▼コーネリアスで御座いますし、甘んじて受けますよ。
(70)2005/06/02 08:10:24
逃亡者 カミーラ
占い師ならやっちゃっただけど
狂人だったらやっちゃったなのかな?

まぁ妖魔居ない時点で
どっちでもいいんですけどね
いや、駄目ですけど
2005/06/02 08:15:11
吟遊詩人 コーネリアスは、因みに今日のカミーラ吊りは言っても無駄なので言いません(笑
2005/06/02 08:16:02
逃亡者 カミーラ
ナサニエル妖魔なら,
決定後の弁論は確実に聞いておくべきだった。
妖魔なら必ず霊能者COした。

反論時間を与えないなんて初めての経験だ(汗
2005/06/02 08:19:01
吟遊詩人 コーネリアスは、いや、でも泥仕合大好きなので本音は▼カミーラですけど。
2005/06/02 08:19:38
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイ駆け落ちした。この村の判定能力者は居なくなった・・・。
2005/06/02 08:19:55
吟遊詩人 コーネリアスは、書生 ハーヴェイに投票しました。
2005/06/02 08:27:37
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに投票しました
2005/06/02 08:27:43
吟遊詩人 コーネリアスは、なんですか!いちゃつきやがってー!(何
2005/06/02 08:28:18
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイとコーネリアスのチョコレートとも駆け落ちした。(何)
2005/06/02 08:30:51
吟遊詩人 コーネリアスは、チョコレートの護衛をしている
2005/06/02 08:32:56
吟遊詩人 コーネリアスは、チョコレートの護衛に成功した!!
2005/06/02 08:33:07
逃亡者 カミーラ
守護者ラッセルなら
シャーロット真と見ていたわけだから,
ニーナ襲撃時シャーロット護衛の可能性あるか・・・

ナサニエルは・・・あまり守護者らしき発言はなしと
霊能者があってせいぜいか。

ハーヴェイ妖だと面白いですけどねー(殴)
2005/06/02 08:34:37
逃亡者 カミーラは、さっきのはブラフだ。その隙にクッキーを奪取した。
2005/06/02 08:35:20
吟遊詩人 コーネリアスは、泣いた。うわーん。
2005/06/02 08:36:45
逃亡者 カミーラ
ふふふ、甘くてよ。
クッキーもコーネリアスさんもね(何)

[カミーラに第4の人格が形成された]

CO致しましょう。私は多重人格ですわ。
カミーラ。カーミラ。カミラ。カーミーラ。
と暫定的に名前を付けていますがRPの余裕が無かったので現在うやむやになっているのは公然の秘密ですわ(殴)
(71)2005/06/02 08:40:46
吟遊詩人 コーネリアス
何が怖いってやっぱりカミーラ偽でヘンリエッタ人間とかが一番怖い。
(72)2005/06/02 08:41:15
学生 ラッセル
(ラッセルはりんごジュースをごくごくごく…)
ウェンディ、だーい好きー
2005/06/02 08:43:39
逃亡者 カミーラ
ちなみに非COした私はカーミラなので
アクション(カミーラは、)を使っておりませんわ。
なので初日に促しを使っておりません(殴)

[逃亡者 カーミーラは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。]
(73)2005/06/02 08:44:59
ちんぴら ノーマン
ら、ラッセル破廉恥!?
2005/06/02 08:50:40
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタ人間で私残されてカミーラに狼判定もらってしまった場合ここから説得って出来るのかしら…。いえ、万が一そうなった場合はして見せますけど…。
(74)2005/06/02 08:54:39
学生 ラッセル
破廉恥はノーマンさんでしょー?
あからさまにアヤシイ…
りんごジュースもお菓子もおいしいですよー

今日終わりそうですね。
2005/06/02 08:55:03
逃亡者 カミーラ
う〜ん,コーネリアス人間ヘンリエッタ狼ステラ妖魔かな?

日にち越えると思考がマイナス思考になるのは
村人の感じだし。

自ら非守護者は大きいですね。
2005/06/02 08:55:12
旅芸人 ドリス
●本日のアンケート
1 今後の方針(重要)
今日は、灰吊り灰占いです。明日があったら、今日うらなった人です。毒を食らわば皿までです。
この日までは、カミーラを信じたいです。・・・つもりですが、明日になったら変わるかもしれません。信じる価値のある毒ならいいのですが。
その次の日があったら、カミーラ狂人でランダムなのですね。
上の考えでいくと、多分残る4人は、キャロル、ソフィー、カミーラ、私の4人ですよね。
キャロルかソフィーが、カミーラに狂人COを促してランダム投票に持っていく、という図が私には浮かびません。
この4人が残る最終日などありえない気がします。
「ありえない事は、ありえない」のでしたね。この村は。
(75)2005/06/02 08:56:40
旅芸人 ドリス
キャロル、ソフィー、カミーラ、ドリスの4人だと、
見た目ではっきり白黒がついてしまいます。私は黒でカミーラと一緒なのですね・・・
だからと言って、私は狼ではありません。守護者なのです!

・・・むなしいネタです・・・orz
2005/06/02 08:57:13
逃亡者 カミーラ
>>74
ぶっちゃけて言ってしまいますと
妖魔は死亡しているのでは無いかと現在思っております。(違ったらどうしよう)

妖魔が生存しているとしたらあまりに足が出なさ過ぎています。狼にしても足ださな過ぎですが
2005/06/02 08:58:09
学生 ラッセル
氷室にも入っていたー。
お疲れサマーシャーベット

エピでみんなで分けましょうね☆
2005/06/02 08:58:31
ちんぴら ノーマン
今日終わっても明日終わっても、狼には大体いつ終わるか判っていたから妖魔に勝ってほしい。
2005/06/02 09:00:26
旅芸人 ドリス
2 今日の占い★
3 今日の吊り▼
★コーネリアス
▼ヘンリエッタ
コーネリアスは人にしか見えない妖魔。ヘンリエッタはステルスな狼。
と予想しましたが、議事録を読んでいたらますます混乱しました。
自信は全くありません。

4 守護者のCOについて
GJが出ない限り必要ないと思います。
GJ無しでCOされても、怪しい人が増えるだけです。どうか、しないで下さい。

5 墓場の相方への愛のメッセージ
皆さん、お元気でしょうか?ステラはアクシデントから復帰出来ているのでしょうか?心配です。
考えが浅い私の様な者が残って、歯痒い思いをなさっているのではないでしょうか?
出来る限り頑張りますので、どうぞご加護を!
(76)2005/06/02 09:00:57
旅芸人 ドリス
>>71,>>73
カミーラ、その、RPに気付いたのは3日目でした・・・

それもあって、私の対応は変わったのです。
2005/06/02 09:03:33
旅芸人 ドリスは、カーミーラとコーネリアスの邪魔をした…申し訳ないです。退場。
2005/06/02 09:05:40
逃亡者 カミーラ
>>75
もしそうなってランダム勝負なら
狂人(私からは狼が分からない)COよりも,
狼COの方が確実ですので微妙ですけどね。

第一私を真だと狼はほぼ分かっておりますので。
このような状況は無いのです。(何)
(77)2005/06/02 09:06:17
ちんぴら ノーマン
推理と言うより、勘に理由を付けるってところが面白いですよね。どんなRPだと好印象なのかとかわかりますもんね。・・・といっても我輩のはあからさまに怪しかっただけで・・・・・・・。
2005/06/02 09:07:24
吟遊詩人 コーネリアス
御機嫌ようドリス。
考えが浅いとかそんなことはありませんよ。

あっと因みにこれだけは自信を持って言える。マンジローも判ってるとは思いますが、どこをどう見てもドリスは人間です。彼女を吊るのだけは止めてくださいね(笑)
(78)2005/06/02 09:08:31
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリスはカミーラ妖魔よりも人狼/妖魔はありえなさそう。
2005/06/02 09:09:46
逃亡者 カミーラ
[逃亡者 カーミーラは、旅芸人 ドリスの顔にチョコレートを塗ってみた]

とりあえず,明日のビーフジャーキーは私ですので(何)ハーヴェイを鉄壁で固めてください守護者様。

(この手のブラフは狼と守護者の思考相性悪いと逆効果かな。とりあえず判断は任せます)
(79)2005/06/02 09:11:39
旅芸人 ドリス
>>77
狼が先にcoですか。なるほど。

狼だって、まだ疑ってると思いますよ?
呪殺がない限りは、「ほぼ」真ですから。
(80)2005/06/02 09:11:51
吟遊詩人 コーネリアス
もしカミーラ偽で
妖魔が生存しているならソフィー≧ヘンリエッタ>カミーラ>>ドリス
人狼はヘンリエッタ≧キャロル>ソフィー>越えられない壁>カミーラ
と予想。
(81)2005/06/02 09:13:51
旅芸人 ドリスは、逃亡者 カミーラに塗られたって、平気。 だって、同じ色だから!orz
2005/06/02 09:14:53
旅芸人 ドリス
>>79
却下です。マンジローに決めましたもの。
悩める結社員、頑張ってくださいね。期待してます!
2005/06/02 09:16:39
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ドリスさんは、先日ロックでちびちびやった時に人間の味がしました。
2005/06/02 09:17:48
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイへあの時の私は、菓子もとい仮死状態だったのでしょうか?
2005/06/02 09:19:38
学生 ラッセル
最初の頃は勘しかないですからね。でも後半になると客観的な判断材料が増えてくるんではないでしょうか?RPでは確かに印象操作しますねー。RP負けとかありますものね。
2005/06/02 09:21:22
旅芸人 ドリス
うーん、こーゆースタンスで狼をやると騙せるのですね?
私に出来るでしょうか?

たぶん無理です。狼だったら、尻尾だしまくり狼になる筈ですorz
2005/06/02 09:21:56
書生 ハーヴェイは、旅芸人 ドリスに、いえ、「ちびちびやる」と分かるんです。やり方は秘密です。
2005/06/02 09:23:09
学生 ラッセル
(学生 ラッセルは ニーナのエプロンを勝手に付けて、お菓子の盛り付けをしている)

こんなもんかな…
2005/06/02 09:23:24
逃亡者 カミーラ
ここまで100%占い当ててるのですから
ほぼ真です。

ほぼの部分はやはり私のCOタイミングが起因しておりますわ(笑)

と言いますか私が狂人ならラッセルに黒出し忘れるなんてヘマはしません。
(82)2005/06/02 09:25:18
学生 ラッセル
ノーマンさんはあんまりにも怪しかったんで、逆に「黒ではない要素」を探してしまいましたよ。
2005/06/02 09:26:06
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイの特殊能力を、他の人に使ってもらいたかった…残念です…
2005/06/02 09:26:22
逃亡者 カミーラは、旅芸人 ドリスに今あなたはコーネリアスを引き寄せる疑似餌です(何)
2005/06/02 09:27:03
学生 ラッセル
>ハーヴェイのほうが破廉恥じゃないですかー。にょにんのかおをろっくでちびちび…
2005/06/02 09:27:21
吟遊詩人 コーネリアス
周りから全然信じられない人程信じてみたくなる。
周りから信じられ始めると疑いたくなる。

ふふ…こんな性格なのでカミーラ真とも思いつつの吊り希望なのです。
(83)2005/06/02 09:28:35
旅芸人 ドリス
>>82
そうですか・・・4人になったら、村村村狼なのですね。
狼は、カミーラですか?

いえ、いつものつまらない冗談です。
(84)2005/06/02 09:29:36
学生 ラッセル
コーちゃん、頑張れー

←?陣営
2005/06/02 09:29:39
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ真だと私自身からすれば内訳はっきり判ってますし、そんなに可笑しいですかね?カミーラ吊り希望って…。
(85)2005/06/02 09:30:08
旅芸人 ドリスは、それで、顔にチョコを塗ったのですねー!ひどいです…
2005/06/02 09:31:03
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴って小一時間問い詰めた。
2005/06/02 09:31:37
逃亡者 カミーラ
ソフィーの本人曰く「アンチテーゼ」思考は
妖魔にとってははっきり言って不利です。

もう妖魔生きてるなら足出してくださいよ!
死んでるなら・・・,(吐血)

ナサニエル妖魔でしたら,反論時間与えておけば
霊能者COしましたのに・・・。
今となっては全く分かりません。(大量出血)
(86)2005/06/02 09:32:29
旅芸人 ドリス
>>83
では、コーネリアスが今1番怪しんでいるのは私なのですね。
2005/06/02 09:32:36
吟遊詩人 コーネリアスは、旅芸人 ドリスを慰めながらドリスの顔のチョコをハンカチで拭っている。
2005/06/02 09:32:41
逃亡者 カミーラ
>>83
それは激しく同意ですね。
日にち越えると真っ白だった人が真っ黒になったりしますので・・・(それで前回狼にしてやられた人)
逆もまた真なり。

ステラ妖魔っぽいし。作戦完全失敗ですわ(吐血)
(87)2005/06/02 09:36:01
村長の娘 シャーロット
今日は鳩から失礼。
今日で終りそうですね。
エピは参加できるのかどうか…
2005/06/02 09:36:56
旅芸人 ドリス
>>84
に自分で言い訳です。これは>>75の考えが前提となっています。
残る4人はカミーラ+カミーラ占われ済み3人です。
だから、妖魔の可能性は考えていません。
2005/06/02 09:38:38
旅芸人 ドリスは、吟遊詩人 コーネリアスに、ありがとうございます。
2005/06/02 09:39:42
書生 ハーヴェイ
ちなみに潜伏狂人なんて言うのもないと思いますね。
潜伏してたら今日既にCOしてる。
ラストウルフが吊られるか真占い師によって占われようとしているのだから。だからカミーラさん妖魔も無いと言う訳です。
(88)2005/06/02 09:41:59
旅芸人 ドリス
ここで、GJだせたら村のためになるのですね・・・
守護者が生きているというのは、確定白が増えるのですから・・・うーん、迷います・・・
でも、いいです。
結社員は、最後まで村の行く末を案じてください。
楽には、させません。
私、鬼です。やっぱり・・・
2005/06/02 09:44:32
逃亡者 カミーラ
>>88
マンジロー視点で言うと
ステラかナサニエル狂人がありますけど。

二人とも狂人としてのアクション無さ過ぎです。
2005/06/02 09:45:48
旅芸人 ドリスは、一旦、ここを離れます。12時頃また来ます。旅費を稼ぐのです。
2005/06/02 09:46:23
逃亡者 カミーラは、無惨な姿で発見された。
2005/06/02 09:46:37
踊り子 キャロルは、ダ○キンモップと共に現れた。
2005/06/02 09:50:31
踊り子 キャロル
やっぱり、また床が血みどろに。
・・・って、死体まであるし(違
(89)2005/06/02 09:51:19
双子 ウェンディ
おはよー。
ひーふーみー…ニーナさんもラッセルさんもお菓子とジュース食べてくれてありがとー。
あたしだめな子だったけどお菓子だけは頑張ったよ!
道具が大剣だから大味なモノばっかりしか作れないけど!
2005/06/02 09:51:47
逃亡者 カミーラ
キャロルさん登場方法が多彩でいいな(笑)
2005/06/02 09:51:52
踊り子 キャロル
コーネリアスとヘンリエッタ、「自分村人だから先に吊ってもいいよ」発言したほうを吊りに挙げようと思ってたのに(何
・・・やっぱ、2人とも触れるよな、そこは。

【仮決定了解。】
ハーヴェイに委任しておくよ。
(90)2005/06/02 09:52:43
双子 ウェンディ
狼勝利させない為に他の人吊って自分(もしくはエッタちゃん)占い〜っていう可能性をコーたんが考えないわけないっていうのは読めちゃうと思うなー。
でもコーたんの粘りはエライね。
そういう最後まで諦めないところがステキ。
2005/06/02 09:55:31
学生 ラッセル
僕に言われても、だろうけど、ウェンディはだめな子じゃないと思うよ。事実、ウェンディが居なければカミーラを吊っていただろうしね。(僕も「吊っちゃってもいんじゃない?」派でしたから。)

ヘンリエッタの発言がまだ来ないですね。
2005/06/02 10:01:45
逃亡者 カミーラは、指についた血で床に【拳】と書いた。
2005/06/02 10:07:47
逃亡者 カミーラは、指についた血で【チョコレート】と書いた。
2005/06/02 10:08:35
逃亡者 カミーラは、ダイイングメッセージは床が血まみれなので意味無かった・・・
2005/06/02 10:09:11
吟遊詩人 コーネリアス
>>88
少し間違えてますね。潜伏狂人がいた場合潜伏狂人視点でカミーラ真占い師はありえない。その場合カミーラは妖魔。そして1%で狼。貴方はカミーラ真を決め打ってるから一本道でしか考えていないのです。

と、また捻くれる私、万歳。
(91)2005/06/02 10:09:56
異国人 マンジロー
>>79 何故食われると思う?
あと 食われる前に今日終わらせてくれ。真なら。
(92)2005/06/02 10:10:27
異国人 マンジローは、最終日まで確実に白が残るのでカミーラ食いは大歓迎
2005/06/02 10:10:45
書生 ハーヴェイ
あっ…カミーラさんのダイイングメッセージが…!
これは…ヘンリエッタさん…?!
(93)2005/06/02 10:12:17
学生 ラッセル
ブラフらしいよー
2005/06/02 10:12:50
踊り子 キャロル
カミーラ真とすると、灰2人は【村人・人狼】【妖魔・人狼】
●村人▼人狼:勝利
●人狼▼村人:続行
●妖魔▼人狼:勝利
●人狼▼妖魔:続行

カミーラ狂人なら、●妖魔▼人狼は敗北。
ただカミーラ狂人なら、人狼候補が増えるので可能性は低いかも。
(計算できません。orz)
昨日までと同じく、ノーマンとコーネリアスが両方人狼ってのは考えづらいので、仮決定に賛成しとくよ。
(94)2005/06/02 10:13:14
吟遊詩人 コーネリアスは、カミーラ食ってくれるとスッキリするんであれば良いですねー
2005/06/02 10:13:45
書生 ハーヴェイ
>>88
まちがい。カミーラさん妖魔。だからCO。
(95)2005/06/02 10:14:07
踊り子 キャロルは、床を掃除するのと塗りなおすのとどっちが早いか悩んでいる。
2005/06/02 10:14:26
書生 ハーヴェイ
っていうか更新したらコーネリアスさんが指摘されているし。
すみません。
(96)2005/06/02 10:15:02
逃亡者 カミーラ
▼ナサニエル(人間)★ニーナ(狂人)
▼ステラ(妖魔?)★none
▼シャーロット(狼)★ラッセル(守護者?)
▼ノーマン(狼)★ウェンディ(結社)

人外は壊滅的ですね・・・。
独り言も182ptか・・・。
2005/06/02 10:15:20
異国人 マンジロー
あとコーネリアス
コーネ村人&エッタ村人とカミーラ真は両立しない。
つまりカミーラよりエッタを信じる ということで良いのか?
(97)2005/06/02 10:15:32
吟遊詩人 コーネリアスは、>>95そういうことです。正解です(笑)
2005/06/02 10:15:58
踊り子 キャロルは、促し欲しい人はいませんか?
2005/06/02 10:17:26
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようございます。
【仮決定了解しました。】

カミーラを疑うのはもう疲れましたわw
私はは彼女が「狂人(妖魔)にみえる」ではなく「真にはみえない」というスタンスで考えてきました。
アンケとかぶりますが今日のノーマンの霊能判定により真と考えやすくなりました。
生き残りたかった気持ちはわかりますが、真でしたらもう少し発言に慎重になって欲しかったとは思っています。
(98)2005/06/02 10:17:55
異国人 マンジロー
コーネリアス >>29はスルーですかそうですか。
再質問 エッタ白カミーラ狂と仮定して
狼誰だ? 吊りたい二人を順に挙げてくれ。
(ソ&キだろうが どっちが先か?)

ハーヴェイに質問 一番怪しい半白って誰?
(99)2005/06/02 10:18:31
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタに頷いた。
2005/06/02 10:19:41
吟遊詩人 コーネリアス
こんだけうだうだ言ってますが若干でカミーラ寄りですよ。こういう人間も居た方がいいじゃないですか(笑)全員が全員信じているよりもあえて逆を行けば突付き会う。そこからまた情報が出れば良し。
カミーラもエッタ完全にはどっちも信用してませんー。カミーラ偽でエッタ狼は両立しますのでその可能性が怖いんですよね。
(100)2005/06/02 10:19:57
書生 ハーヴェイ
>>99
一番怪しい半白?ソフィーさんですね。
(101)2005/06/02 10:21:22
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ真なら明日の占い結果は黒しかありえないのです。
明日の結果をみて黒出しされる占い対象を吊らないという考えは今日の決定と矛盾すると思いますわ。
(102)2005/06/02 10:21:54
吟遊詩人 コーネリアス
>>99
拗ねないで下さいよー。>>81で言ってますが
ソフィー→ヘンリエッタですね。矛盾してるとか言われると困るんですけど狼っぽいのはヘンリエッタなんですよ。
(103)2005/06/02 10:22:13
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスだから半白の妖魔&狼予想を。
2005/06/02 10:22:28
逃亡者 カミーラ
>>92
一応説明しましょうか。
狼視点では私が真なのはかなり高いです。
加えて守護者付きませんから(と言うか付かないで下さい)

ハーヴェイさんは守護者付くので襲えません。
マンジローさんを狼が食べるとは思えません。
・・・どちらでもいいですけど。

終わらせろ?無茶な,すでに妖魔が死亡している可能性があるのです,ここで狼はずし明日があると恐らくマンジローさんは半白吊りに確実に移行します。

むしろ気合で灰から狼吊ってください。
確実に今日で終わらせるなら。
(104)2005/06/02 10:23:05
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアスは コーモリアスと改名すべきだと思った。節操が無さ過ぎw
2005/06/02 10:23:13
双子 ウェンディ
>ラッセルさん
んーと読みとか決断力云々はだめな子じゃないとは思うけど(典型的俺TUEEプレイヤー(爆)相方に大嫌い言わせちゃったっていうのがだめな子なの。
次はもうちょっと人の気持ちも考えられるように気をつけるの。
2005/06/02 10:23:34
書生 ハーヴェイ
>>98
のヘンリエッタさんの発言は、
とっても狼ぽい発言に見えてしまいます。

「なんでそんな真の出し方をするんじゃー!(怒)
ロッテが可哀相だよ〜」ってね。
2005/06/02 10:24:08
吟遊詩人 コーネリアス
蝙蝠であってますよ(笑)妖魔ですもの。どちらについてもどちらに付かなくてもいいのです…ふふ。
(2005/06/02 10:26:32、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
逃亡者 カミーラは、節操の無さはむしろ村人印象なのですけど・・・。
2005/06/02 10:26:33
双子 ウェンディ
>>104
あ…凄い納得したwww
確かに今日終わらせないと半白吊られそう。
2005/06/02 10:27:21
異国人 マンジロー
>>104 だから狼どっち?(私にはさっぱりわからん)
ヘンリエッタでいいんだな?
ちなみにあなたが食われたら迷わず残りのグレー吊るよ。

あなたが生きててもグレー吊るつもり、今のところ。
コーネかエッタどっちか狼だと思ってるし。
確実に移行するって・・とことん馬鹿にされてるな。私は
(105)2005/06/02 10:27:49
双子 ウェンディ
妖魔だからこその節操のなさに見えるー。
エッタちゃんの指摘した意見を出すタイミングが追随くさい〜っていうのがすっごく妖魔。
2005/06/02 10:28:43
双子 ウェンディ
>>105
ばかにしてるとかじゃなくて頑固な人だなーと思ってるだけと思うな。
2005/06/02 10:29:34
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラつーか 勝てるって断言するなら自信を持て。
2005/06/02 10:29:46
書生 ハーヴェイ
キャロっちとドリスは真っ白だよ。
ソフィーさんは情報が少ないからな…
超寡黙がラストウルフだった時、確定白のまとめ役やってましたが、あれはほとんど勘だったなぁ。
勝ったから良かったけど。

だから寡黙は吊りたいんだ…。
2005/06/02 10:30:41
異国人 マンジロー
ハーヴェイ カミーラはとことん人を馬鹿にしているようだ。
(まあ無理もないかw)
決定二日分出しても良いよ。
半白の中でカミーラ偽をまだ考えてる人 居る?
(106)2005/06/02 10:31:41
逃亡者 カミーラ
私だって分かりません。
もうちょっとRPが入って進んでいればわかりやすかったですが,そこら辺は失敗だったと思います。

ですが,コーネリアスさんほど弁が立つなら,
ノーマンさんやシャーロットさんが黙っているのが
腑に落ちません。

故に村人(妖魔=ステラ)だと若干思っております。

>移行
私を信じるなら灰ローラー
信じないなら半白吊りとあなたは言ったので
そう思っただけです。
(107)2005/06/02 10:33:32
異国人 マンジロー
>>102 偽でも黒しかありえない。
今日の決定は決め打ち決定ではない。
(108)2005/06/02 10:35:08
逃亡者 カミーラは、>>107追記。カミーラ狂人決め打ち。とも言っていますので
2005/06/02 10:35:20
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀。「お早う御座います、良く眠れましたか?」
2005/06/02 10:35:39
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラ8割方真だと言ってるだろうに・・orz
2005/06/02 10:35:41
双子 ウェンディ
まーコーたん白過ぎて狼ありえないから消去法でエッタちゃんなのよね…。
2005/06/02 10:37:19
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローいや・・・なんかブラフっぽいなとか思っていましたし(吐血)
2005/06/02 10:37:28
書生 ハーヴェイ
えー?僕馬鹿にしてないですよー。
というかカミーラさんも別に馬鹿にはしていないかと。

明日終わらなかったら今日吊らなかった方のグレーは吊りでしょ。それ以外ないと思いますが…。
でもコーネリアスさんが狼とはとても思えないですけど。
(109)2005/06/02 10:38:30
踊り子 キャロル
可能性としては考えてるけど、方針としてはカミーラ真前提で異存ないよ。
(110)2005/06/02 10:38:51
双子 ウェンディ
そして蝙蝠具合が胡散臭いからコーたんは妖魔くさいのよね…。
キャロルさん言ってるみたいに本当に村人だったら自分吊れって強調するだろうしー。
2005/06/02 10:39:39
逃亡者 カミーラは、私もコニー狼でしたらショックです。
2005/06/02 10:39:41
異国人 マンジロー
>>109 違う ハーヴェイは馬鹿にしてない(汗)
最初の名前は呼びかけだ。
グレー2吊り意義無し。これでカミーラ真なら負けは無い。
(111)2005/06/02 10:40:17
学生 ラッセル
>ウェンディ
…大嫌いとか素直にいう「相方」も…。結社同士は意見がぶつかって当たり前、そのほうがいいと思いますよ。村人として。まとめ役に強く言えるのは相方だけですし。ウェンディが反省するのはどうか、と僕は言っておきます。

>>107
仲間が弁が立つとその意見で全体が…ってあるんですかね。
2005/06/02 10:40:58
お嬢様 ヘンリエッタは、吟遊詩人 コーネリアスに微笑んだ。
2005/06/02 10:42:04
逃亡者 カミーラ
>>106
あれほど私=真の可能性殴り捨てられたら
逆に今更私=真よりと言うほうが,なんか嫌ですよ。

と言いたい。独り言に書こうかな。
しまった!!(殴)
(112)2005/06/02 10:42:35
書生 ハーヴェイ
一応守護者COとかもお願いしてみる予定だけど、
そんなことを心配する必要はないでしょうね、多分。
(113)2005/06/02 10:42:56
双子 ウェンディ
そういえばノーマンさんの言う「勘に理由を後付け」っていうの凄い納得したー。
あたし直感プレイヤー。(爆)
おみそが単純にできてるので複雑に考えないのヨ(・∀・)
深読みしようと思ってもできない子の方が逆にいいのかもー。
2005/06/02 10:45:01
逃亡者 カミーラ
>>113
守護者死亡の示唆かな?
そう思わせておいて,ハーヴェイ襲撃失敗
を狙うとかそういうことだろうか?

一応黙っておこう。
ラッセル守護者率65%
2005/06/02 10:45:19
異国人 マンジロー
>>112 完全に偽だと思ってたら2日目に吊ってるよw
促し希望。
(114)2005/06/02 10:45:29
逃亡者 カミーラは、は阿呆だった。(内臓破裂)
2005/06/02 10:45:54
お嬢様 ヘンリエッタ
マンジローは別に真の可能性捨てたからカミーラを吊ると言った訳ではなかったと思いますよ。
(115)2005/06/02 10:46:22
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/06/02 10:46:26
書生 ハーヴェイ
分かっているとは思うけど、
※守護者COしたからと言って吊らないわけでないです
(116)2005/06/02 10:47:34
逃亡者 カミーラ
と言うかシャーロット真だと思っていた人が
村人 守護者ギドラする手もあり。
2005/06/02 10:49:49
お嬢様 ヘンリエッタは、少し席はずしがちですので返答遅れますが、覗いています。
2005/06/02 10:49:59
双子 ウェンディ
>ラッセルさん
ん…意見ぶつからない結社員もキモいんだけど(ぁ)あそこまで追い詰めたのはあたしだからねー。
恨まれてるだろうなーとは思ってたけどあそこまで恨まれてるとは考えてなかったからそこらへん読めるようにならないとって自己反省はしとくべきと思ってるよー。

あと一時間強がやたら長く感じるーw
2005/06/02 10:51:12
吟遊詩人 コーネリアス
皆さん心配性ですね。人のこと言えませんがっ。
私狼じゃない点挙げてみましょうか(笑)否定されればお仕舞ですがっ
・シャーロットがいない時点での占いCO開始させる原因は作りませんねー
・私ライン切りというのをしませんのでノーマンにコーネリアス吊りを挙げさせません。
・以下略
その他諸々ありますが、私は村のことを考えて行動してきましたのでそれを見ていただくしかないですね。
(117)2005/06/02 10:51:46
踊り子 キャロルは、書生 ハーヴェイ、促しいる?
2005/06/02 10:51:51
逃亡者 カミーラ
>>114
そうなんですか(吐血)
あれはウェンディの意見にしぶしぶ了解したと思ってましたよ。

村人さん気を利かせて【村人 守護者】ギドラしてください。いや、冗談です。
(118)2005/06/02 10:52:38
双子 ウェンディ
>>115
そいえばそうだった…忘れてたー。
フォローしてあげるところがエッタちゃんはやっぱり優しい子だね。
2005/06/02 10:53:23
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに、ああいえ、コーネさんにあげて下さい。お気遣い感謝。
2005/06/02 10:53:50
異国人 マンジロー
>>112 むしろ表に書いてくれ。独り言見ないから。
つーかこの村のログ自体終わったら永遠に見ないかも。

これで負けたら2日目にカミーラ吊らなかった私戦犯。
勝ったら擁護した相方がMVPということで。
(119)2005/06/02 10:53:51
双子 ウェンディ
>>118
いやしぶしぶ了解したってのはそうだと思うけど「真でも吊りたい」ってことだった希ガス。
2005/06/02 10:55:26
踊り子 キャロル
それじゃ、促しはコーネリアスに。

>>119
戦犯やMVPはともかく、勝っても負けてもカミーラにハリセン乱舞(笑)
(120)2005/06/02 10:55:52
踊り子 キャロルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/06/02 10:56:21
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジローに、むしろじっくりとっくり読んだ方が為になるかも?ですよ。
2005/06/02 10:56:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>119
…うーん。流石にそれ言うのは止めましょうよ。思ってたとしても。ログ自体永遠に見ないかもって言われると一緒の村の私達としてはやるせないですよ…。
(121)2005/06/02 10:56:55
異国人 マンジロー
>>118 反応が見たかったのもある。
まあ 全員吊り賛成なら吊ったがw
もっと凄い占い師色々知ってるからね・・

<よいこのみんなへ>
絶対に真似しないでね。普通は即吊りされるから。
人狼結社員協会からのお願いだよ?
(122)2005/06/02 10:57:12
踊り子 キャロル
・・・つーか、コーネリアスが人狼に見えないって理由でヘンリエッタを人狼扱いしてるのがちょっと申し訳ない気分(土下座)

ヘンリエッタも、声枯れるまで話してね。
(123)2005/06/02 10:57:52
双子 ウェンディ
>>119
あたしに大嫌い言うのはいいけど皆に大嫌いって言ってるのと同じようなこと言うのはやめなさいっ。(怒)
戦犯って言葉使うのもダメゼッタイ。
MVPはカミーラさんでいいよ。
ある意味村が盛り上がったし。(爆)
2005/06/02 10:58:25
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラさんが登場している村ログはすべて読破(それかよ
2005/06/02 10:59:05
双子 ウェンディ
ハーヴェイさんに同意ー。
2005/06/02 10:59:25
異国人 マンジロー
ごめんねコーネ。私は表で本音を言うタイプなんだ。
村の衆が原因ではない。自己嫌悪が原因だし。
3日目辺りは本当精神的に限界だった。
(124)2005/06/02 10:59:32
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタと私ってお互い立ち位置が大変ですよね…。
(125)2005/06/02 10:59:36
学生 ラッセル
エピムードに突入するマンジローであった…
2005/06/02 11:00:08
異国人 マンジロー
>>120 ハリセンと言うか・・カミーラは技能賞確定だとw
どこかで前例がある戦法なのかもしれないが。
(126)2005/06/02 11:01:11
学生 ラッセル
墓場を無視したエピは許せん!ガタガタ
2005/06/02 11:02:01
書生 ハーヴェイは、というかなぜか雰囲気がエピっぽい。ヘンリさん抗弁頑張って!
2005/06/02 11:02:46
双子 ウェンディ
表で本音を言うのはコドモの証拠だよっ。
オトナならぐっと我慢しなさいっ。
ってあたしの外見で言うのはアレだけど。(爆)
2005/06/02 11:03:49
吟遊詩人 コーネリアス
とりあえずエピっぽい雰囲気は却下!

カミーラ真ぽい点は探したので偽な点捜索しますね。いっぱいありますけど。

▼カミーラの心変わりはありません。
(127)2005/06/02 11:03:55
双子 ウェンディ
表で超ツッコミたい!超ツッコミたい!ハリセンで殴りまくりたいいい!ガタガタガタ
2005/06/02 11:05:08
逃亡者 カミーラ
初回わおーんの意味を知らず迷走。
何とか,詰みの推理をして勝利。

2回目占い師騙り。怪しい行動する村人を狼に仕立て上げる(思考停止)占い師突然死により確定黒に。負け。

3回目霊能者狂人騙りに推理がたどり着くも,説得できないまま勝手に進んで終了。勝ち。

4回目ギドラで思考停止狼を作成するも,ブレインにことごとく能力者を潰され結局吊れず。負け

こんな感じか。
(2005/06/02 11:06:03、逃亡者 カミーラにより削除)
逃亡者 カミーラ
>>127
危ない。いま私の戦歴書いちゃった(汗)
エピモードいくない。(自分もなってたけど)
(128)2005/06/02 11:07:50
踊り子 キャロル
確かに、エピっぽい雰囲気はよろしくない(苦笑)

・・・ヘンリエッタの発言読み直してこようかな。
(129)2005/06/02 11:07:57
双子 ウェンディ
あがくコーたんラヴィ(・∀・)
2005/06/02 11:08:08
逃亡者 カミーラ
技能賞はヘンリエッタとコーネリアスの
狼の方ですよ。全く足が出ない。

ヘンリは初日アンケの印象と
喋る量から狼より印象なんですけど。
2005/06/02 11:09:27
双子 ウェンディ
ああっ!今気付いたけどあと1時間じゃなかった…2時間だった_| ̄|○|||ウッカリモノデス
2005/06/02 11:10:38
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイに私の前村のログはやめておいたほうがいいと言っておく
2005/06/02 11:12:15
お嬢様 ヘンリエッタは、発言はしますが、抗弁しないのも村の為なのですがw
2005/06/02 11:12:57
お嬢様 ヘンリエッタ
結局のところカミーラが真らしくなかった。
という点でグレーゾーンにいた人たちに意見の相違を見つけるのが
逆に難しくなってしまったと思っています。
マンジローが忠告してたにも拘らず、
この辺りの意見取り出しに消極的だったのは反省してますわ。

細かい発言時間まで怪しまなければいけないハーヴの苦労もよくわかります。
結局のところ印象論がグレー判定の主流になってしまい何ともつまらない流れだったと・・・
まあこういう話はエピじゃないのでやめますがね。
(130)2005/06/02 11:15:17
双子 ウェンディ
喰われてもいいからってCOしておいたらここまで嫌われなかったカナ(´・ω・`)
相方と村人さんおもちゃにしたようなもんだもんね…ああもうどんどんへこんできたよ_| ̄|○|||
2005/06/02 11:16:51
双子 ウェンディ
ああナルホド…そういう考えもアリマスネ。
そうするとたまに何処だかの村で見るノイズになるから吊りたいって意見も割と有効ダネ。
2005/06/02 11:19:17
双子 ウェンディ
いいやもう流れを読まずにお笑いフラッシュのアドでも貼っちゃえ。(超なげやり
|ω・)つhttp://www.geocities.jp/vipper_flash/hatarako.html
2005/06/02 11:22:40
書生 ハーヴェイ
>>130
なるほど、ヘンリさんありがとうございます。

さてそれでは、少し早めですが【本決定】を。
●コーネリアスさん
▼ヘンリエッタさん

明日終わらなかったら
▼コーネリアスさん <これは希望です
(131)2005/06/02 11:22:47
お嬢様 ヘンリエッタ
その辺りはカミーラ自身の発言のせいもあると思いますよ。

彼女は充分疑わしいです。当然です。
でも意見投下の早い私がカミーラを疑う、
生き残るためなのでしょうが反射的にカミーラの中でヘンリエッタ吊り候補にされる。
この状況をみたら意見の矢面に立ちたくない人が尻ごみして慎重論しか出さなくなる。
意見の強いウェンがカミーラを擁護していたことも要因でしょうね。

マンジローはカミーラ理論派と見てるので自分が馬鹿にされたと感じるのでしょうけど、
私は彼女は感情的な人だと見ています。
理論派なら私を吊り候補にあげるのにあんな理由はないだろうと思いますがw
自己擁護の為、私を反射的に攻撃してるようにしかみえませんでしたから。
(132)2005/06/02 11:23:09
書生 ハーヴェイは、ちょっと所用が入ったのでしばし退席しますね。コミ進は無しで。
2005/06/02 11:23:48
双子 ウェンディ
この村の子達皆忙しそうだったしあながちまとはずれなものってわけでもないと思うの。
2005/06/02 11:24:28
逃亡者 カミーラ
>>132
そっちが正解です。
残念ですが・・・。
2005/06/02 11:24:44
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解しました。】
明日の吊り希望まで含めてよろしくお願いします。
(133)2005/06/02 11:25:52
双子 ウェンディ
あたしが意見強いのは仕様です_| ̄|○|||どんな役職でも言われるヨ……
2005/06/02 11:26:04
学生 ラッセル
エッタの気持ちがわかりますね。僕も独り言に書いたよ…。
2005/06/02 11:26:23
双子 ウェンディ
でも言いたい事言わないのは嫌なの…出さないことで場が停滞するのが嫌なんだけど先行することで停滞するってのもあるのね…そこはキモに命じておきマス。
2005/06/02 11:28:44
修道女 ステラ
こんにちは。
エピモード…。
今日終わるんですかね?
2005/06/02 11:30:46
双子 ウェンディ
あたし疑われても村人時でも狼時でも全然躊躇しないからなあ…。
2005/06/02 11:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
>>125
コーネと私の位置づけはある意味似ていましたね。
他の人から見た印象はまあ個々に違うでしょうけど。
だからこその今の状態なのかもしれませんがw
(134)2005/06/02 11:32:23
双子 ウェンディ
ステラさんおつかれさまー今日の更新で終わりそうだよー。
(双子 ウェンディは、修道女 ステラを抱き締めた。)
2005/06/02 11:32:31
学生 ラッセル
>ステラさん
こんにちは。終わるっぽいですね。
狼陣営の幽霊はいないですけど。
2005/06/02 11:32:45
踊り子 キャロル
マンジローの「理論派」「頭がいい」は、ウェンディと同じくあたしにも嫌味っぽく聞こえたから、ヘンリエッタにほぼ同意。
奇策をやるからには、自分の弁舌にそれなりに自信があったんだろうけど・・・不用意な発言がいくつもあったからねー。
2005/06/02 11:33:58
異国人 マンジロー
●本決定了解
明日がありませんように、と。
(135)2005/06/02 11:34:48
修道女 ステラ
(どきどき)
途中で忙しくなっちゃって
話の流れがほとんど掴めてないんですが…(汗)
後で時間のある時にじっくり読み返してみます☆
2005/06/02 11:34:58
お嬢様 ヘンリエッタ
最後に!
表発言で孤独とか言ったのはほんとにそう思った訳じゃないですので気にしないでくださいね♪
表では確かに孤立感ありましたし。
狼間で連携なしでいこうってのが今回の方針でしたからねw
(*7)2005/06/02 11:35:16
修道女 ステラ
ウェンディさんに共感…。

私も普段はかなり意見強いですよー、後思い込みも…。
2005/06/02 11:38:14
踊り子 キャロル
【本決定、了解だよ】

ソフィーは来れないかもしれないって言ってたね。
今まで間違ってマンジローに投票してた人は、指差し確認よろしく!(笑)
(136)2005/06/02 11:38:16
吟遊詩人 コーネリアス
>>131
ヘンリエッタ吊りで明日があったらカミーラは絶対に偽で御座います。私を吊っても終わりません。流石に明日があった場合は全身全霊を持って反対致しますよ。

【本決定確認致しました】
(137)2005/06/02 11:38:52
踊り子 キャロル
あたしはいつものように、12〜13時は鳩になる予定。
投票はハーヴェイに委任のままにしておくよ。
(138)2005/06/02 11:39:08
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロさん吊られた時にはもう少し村を混乱させるべく動こうと思ったのですけどね。
みんなの意見投下が遅かったのもあって結局何にもしなかったなあ・・・

勝ち負けよりも楽しくやりたかったのですがね。
おかしな空気になってしまったな。
(*8)2005/06/02 11:40:19
異国人 マンジロー
さて 旅に出て来ます。
終わらない&私が生きてた場合はネカフェに飛びこみますw
(139)2005/06/02 11:40:22
学生 ラッセル
意見が強いのも思い込みもいいと思うけど…僕は「思考停止している」とか言われるのがいやなんですよね…。
2005/06/02 11:43:07
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
修道女 ステラ
…と、いうか審問は初参加だったので少し戸惑っていたのは事実なんですが…
『促し』の意味がよくわからず…
表で聞くのも初参加ばればれだし
過去ログみたりもしたんですが結局わからず…

ここで聞いたりしてもいいですか?
2005/06/02 11:44:54
双子 ウェンディ
思い込みは強くてもいいと思うけど有用な意見が出たらそれに納得できるかどうかの方が重要カナ。
頑固イクナイ。
2005/06/02 11:44:56
双子 ウェンディ
あ、ステラさんはこの国はじめてなのね。
促しは「双子 ウェンディは、修道女 ステラに話の続きを促した」っていうアクションを入力すると促し対象の人のptが増えるんだよー。
一人一日一回まで使えるの。
2005/06/02 11:47:09
お嬢様 ヘンリエッタ
今日の印象だけみたらコーネは呪殺だけはされたくない妖魔の印象にみえますねw
まあ、あまり深く考えてません。
思いついただけなのでこっそり発言(*'ー')
(*9)2005/06/02 11:47:18
新米記者 ソフィー
みなさんおはようございます〜
なんとか起きれました。

昨日は眠くて言い忘れていたので
【仮決定了解です〜】

そして
【本決定了解です〜】
(140)2005/06/02 11:48:10
新米記者 ソフィー
>>69

今日カミーラを信じてグレー吊りなら、
明日はグレーの残った方を吊る意外無いでしょうね。

呪殺が起らなかった上に、カミーラがコーネリアスに
白判定を出すなんて事が無ければですが〜(笑)

・・・いえ、絶対に無いともいい切れない気持ちになる所が
カミーラの恐ろしい所なんですけれども。
(141)2005/06/02 11:48:42
修道女 ステラ
ああっ!ラッセルさん、すみません…。
議論の余地がない、とかひどいこといいましたね…そういえば…。
2005/06/02 11:49:01
修道女 ステラ
>ウェンディさん
そだったんですかー
ありがとうございます♪
2005/06/02 11:50:02
双子 ウェンディ
>>「思考停止している」とか言われるのがいや
ごめん…やっちゃってる気がする…っていうか今回一回言った気もする…次回からは言わないようにシマス。
2005/06/02 11:50:12
吟遊詩人 コーネリアス
最終日呪殺とかかっこわるいよう…orz
ぐすんぐすん。1%のカミーラ狂人にかけるしかない。


むりだよ…ぐすん。
(2005/06/02 11:52:34、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
逃亡者 カミーラ
コニー・・・初日非まとめ役宣言。理論派
エッタ・・・>>206 12分の一は狼視点では無いような気がするし。同じく理論派。

どうやって探せばいいんだろ・・・。
2005/06/02 11:52:01
吟遊詩人 コーネリアス
ていうか灰が0ってありえないよー。うわーん。どうせんぷくしろっていうのー?ぐすんぐすん
(2005/06/02 11:53:21、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
双子 ウェンディ
っていうかログ読んでてわけわかんなくなったのは自分のログ読んで「何このエラソウナ子('A`)」って気持ちになったからっていうのが一番強い希ガス。(吐血)
2005/06/02 11:52:48
学生 ラッセル
独り言で何度か書いちゃったんですけど…(笑

またエピムードに!え…えっと、みんなのためにお菓子の準備を…

うな菓子?うな菓子ですか?あれはもう誰も食べないかな?
2005/06/02 11:53:36
双子 ウェンディ
あとカミーラさんとか他の人とかあたしにさん付け要らないし('A`)そんなに怖かったディスカー
2005/06/02 11:54:26
修道女 ステラ
>>エラソウナ子
…わかります。今回は初めてでおとなしくしてましたが、私もいつもそうなってしまって後で反省するんですよね…。

うう…ラッセルさんの独り言がコワヒ…
2005/06/02 11:56:28
双子 ウェンディ
>>独り言で何度か書いちゃった
自分で自分にツッこむのはいんじゃないカナ。
2005/06/02 11:57:22
双子 ウェンディ
墓下エピモードは割としょうがないかとw
2005/06/02 12:00:10
双子 ウェンディ
お菓子何がいいかなあ。
んーと…(ごそごそ…めしゃっ…とぽとぽとぽ…)
はい、バナナジュース!(・∀・)
大味なものしか作れません!
2005/06/02 12:01:58
学生 ラッセル
>「議論の余地がない」はそんなに気にしてません。素で狼に攻撃を受けたと考えただけです。最終的にステラさんを吊り(もしくは突然死)に上げたのは、ステラさんが非霊能COしたという見解からですよ。

…コワガラナイデ イイコ イイコ
2005/06/02 12:02:26
修道女 ステラ
うな菓子?!
2005/06/02 12:02:37
双子 ウェンディ
今回は残念だったねー…ステラさんの普段の発言ももっと見たかったナ。
2005/06/02 12:03:17
お嬢様 ヘンリエッタ
昨日寝る前にはもう少し吊られる前の足掻きをしようと思ったのですけどね。
まあ結局は吊られることになると思いますけどw

今日の空気を見たらみんな精神的に限界っぽいですのでやめました!
投了ととられると困りますが、議論でどうこうする為にはまたカミーラを引き出さなきゃいけないのですね・・・
それはもう疲れた・・・というか楽しくないのですねw
(*10)2005/06/02 12:03:28
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでした。戻ってきました

エピになりそうなので間に合ってよかった
2005/06/02 12:04:50
学生 ラッセル
僕がビームでりんごを落としましょうか。
(ラッセルのまなざしが赤い閃光となって墓場の周辺のりんご園のりんごを落としマクッタ!)
2005/06/02 12:05:33
学生 ラッセル
来たなー、狼娘!
2005/06/02 12:05:58
村長の娘 シャーロット
ホホホ…
狼娘とは酷い言われようですわw

とりあえず占い結果のRPですが黒なら負け。妖魔なら勝ちで考えてましたけどね。
妖魔は完全に騙りになりますがw
2005/06/02 12:07:51
修道女 ステラ
うう…ホントすみません…。
始まるまでにちょっと時間がかかりすぎちゃったのが予想外だったかな…と(汗)
どっちにしても途中でメチャいそがしくなっちゃったのには変わりはないですけどね…。

皆さんにも本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが…自分的にも突然死なんて絶対しない!と今まで思ってきてたので悔しいですね…。
2005/06/02 12:08:18
修道女 ステラ
シャーロットさん、お疲れ様です〜。
2005/06/02 12:09:23
村長の娘 シャーロット
リアル蔑ろにする姿勢はゲームをするとは言えないと思ってるので気にしてませんよステラ。

人狼始まるとリアルが忙しくなるとはよく聞きますから
2005/06/02 12:09:56
旅芸人 ドリス
【本決定了解しました】
(142)2005/06/02 12:10:48
双子 ウェンディ
うな菓子については>>1:275上のアクションと>>1:292上のあたりからのアクション参照なの。
2005/06/02 12:11:13
村長の娘 シャーロット
さすがに自分吊られ予告受けてるときにRPで結果伝えるのはやばすぎかな?と思ったのでノーマンのときはしなかったんですが…

したほうがよかった気もしますね〜そのことでさらに疑われても
2005/06/02 12:12:05
旅芸人 ドリス
ネカフェですか?申し訳ないです・・・
エピならいいのですが・・・
苦しんでいる結社員を残す。
これぞ、ダメ守護者クオリティ。

・・・言ってみたかったんです。orz
2005/06/02 12:12:29
村長の娘 シャーロット
うな菓子はよかったですねw

あれは面白い表現でしたウナギパイを想像しちゃいました
2005/06/02 12:13:01
双子 ウェンディ
>ステラさん
誤解の内容に言っておくのー責めるつもりで言ってるんじゃないからね?
不測の事態って誰でもあるし、ステラさんはちゃんとこうやってお墓にも来てくれてるんだし全然好印象だよっ。
2005/06/02 12:13:14
修道女 ステラ
ウェンディさん、ありがとう♪

『うなぎパイ』のことかな…?
2005/06/02 12:13:38
学生 ラッセル
あれは僕の前村でネリー(最強狼娘)が使っていたもので、オリジナルではないですよー。前村ではみんなが普通に使っていたのです。
2005/06/02 12:15:56
双子 ウェンディ
いいこと思いついたの!
(ごそごそ…めしゃっ…こねこね…ぱたん…チーン)
はい!特製りんご入りうな菓子のできあがりっ。
これを昼組のための15人村の名物にしてがっぽがっぽなの!(・∀・)
2005/06/02 12:16:21
村長の娘 シャーロット
リンゴ入りですか^^それはおいしそう〜
ぜひ焼きたてを食べたいですね
( ゚д゚)ホスィ…
2005/06/02 12:17:58
双子 ウェンディ
あたしはうな菓子より喉飴の方が字数が少ないしはじめに喉飴言っちゃってたから今回はそのまま喉飴で通しちゃってたけど次からうな菓子にしようとは思ってたw
2005/06/02 12:18:32
修道女 ステラ
あは、特製りんご入りうな菓子、いただきまーす。

…ってこれ食べても大丈夫なのかな?(^^;
2005/06/02 12:18:51
双子 ウェンディ
たくさん作ったからどんどん食べて食べてっw
2005/06/02 12:19:09
村長の娘 シャーロット
きっと元気になりますよステラ。
生前のラッセルのようにw
2005/06/02 12:19:32
ちんぴら ノーマン
ゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴトゴト想いよ届け!
2005/06/02 12:19:57
学生 ラッセル
いいですねー!みんなで広めましょう!中身を聞かれたら「りんごです」って答える。アレ?モシカシテ…とかなると楽しーい☆
2005/06/02 12:20:07
村長の娘 シャーロット
おかえりなさいノーマン。これで吊りが変わってたら凄い念力ですねノーマンw
2005/06/02 12:20:49
学生 ラッセル
は!妖気を感じるっ!ビビビビビビビビビ
2005/06/02 12:21:13
学生 ラッセル
仲魔への愛情であったか!
2005/06/02 12:21:57
冒険家 ナサニエル
おはようございます〜
最終局面ですか?
2005/06/02 12:22:12
旅芸人 ドリスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/06/02 12:22:41
双子 ウェンディ
そういえばラッセルさんって妖怪アンテナの人に似てる…(爆)(あと33pt
2005/06/02 12:23:18
ちんぴら ノーマン
ハアアアアァァァ!・・・ハゥア!!!
わかった!卍は結社だ!!!
2005/06/02 12:23:20
村長の娘 シャーロット
(ノ゚Д゚)おはよう
と言ってもお昼ですよナサニエル^^
2005/06/02 12:24:00
学生 ラッセル
おはよう、ナサニエル
(ラッセルは、特製りんご入りうな菓子を渡した。)
もう終わるみたいだねー。
2005/06/02 12:24:38
村長の娘 シャーロット
オプションは目玉の○父ですかw

pt使い切るとは凄いw
2005/06/02 12:24:47
ちんぴら ノーマン
33ptをうまく使って0に!
2005/06/02 12:26:10
双子 ウェンディ
ナサニエルさんおはようなのw
シャーロットさんだってお昼から寝たりしてるじゃない。( ´∀`)σ)Д`)
ではこれ言ったらエピまで我慢の子で。(使いきりましたーヤッタネ)
2005/06/02 12:28:25
ちんぴら ノーマン
ゴクローサン
2005/06/02 12:29:12
冒険家 ナサニエル
特性りんご入りうな菓子・・・りんごがメインじゃないんですよね?
うなぎにりんごって合うのだろうか・・・
2005/06/02 12:29:33
冒険家 ナサニエル
2000pt使いきりおめでとうございます〜
2005/06/02 12:30:21
修道女 ステラ
ノーマンさん、ナサニエルさん、お疲れ様です〜

念力…と、届きますかね?あは。
2005/06/02 12:30:54
村長の娘 シャーロット
凄いですw

私は今週夜勤なのですよ〜午後寝ないと夜起きていられません( ;´Д`)
2005/06/02 12:31:05
学生 ラッセル
僕は1000pt以上あるから使いきれないなー。

(ウェンディは黙ってうな菓子を食べている)

勝手に動かしてみたり…。
2005/06/02 12:32:20
学生 ラッセル
うなぎのたれにはりんごが入っている気がしませんか?
2005/06/02 12:33:24
ちんぴら ノーマン
たらこー!wwwwww
2005/06/02 12:33:55
村長の娘 シャーロット
なんだか中身がどんどん怪しい方向に向かっていきますねパイ…
2005/06/02 12:34:54
修道女 ステラ
>>うなぎのたれにりんご

何故そんな気がするのでしょうか?(w
2005/06/02 12:35:12
学生 ラッセル
(双子 ウェンディは「カレーにも入っているし、ラッセルさんの言うことも一理あるわ」)

ほらー、ウェンディも賛同してくれてますよー。
2005/06/02 12:39:15
村長の娘 シャーロット
ウェンディが操られてるw

カレーにリンゴって入れたことないんですよね〜
やっぱりチョコでしょうか?隠し味は
2005/06/02 12:41:02
修道女 ステラ
(双子 ウェンディは「そんなこといった覚えはナイナー。」)

でもうなぎのたれにりんごかぁ…。案外いいのかな?
(たれなんて作ったことないけど…)
2005/06/02 12:42:46
冒険家 ナサニエル
むしろうなぎを食べた記憶がほとんどないですがw
2005/06/02 12:47:27
修道女 ステラ
カレーにチョコというか単に砂糖でもOKですね〜
辛さとコクが増していいかんじです♪
トマトを入れるのも酸味がましていいですね〜

(話が変な方向に…)
2005/06/02 12:47:27
学生 ラッセル
チョコレートですか…。コーネリアスが喜びそうですね。僕はトマトかなー。あとヨーグルトとか。さっぱりめが好き。

(双子 ウェンディは「桃のかんづめがいいらしいよ。」)

んー、それも甘そうだよー。
2005/06/02 12:47:30
村長の娘 シャーロット
料理の話で盛り上がる墓下w

もうすぐ更新ですね…
2005/06/02 12:49:44
修道女 ステラ
そんなナサニエルさんには
やはりこれを

つ【特製りんご入りうな菓子】
2005/06/02 12:50:10
冒険家 ナサニエル
わーぃ
確かにうな菓子もらう暇もポイント消費もありませんでしたしね
2005/06/02 12:52:00
吟遊詩人 コーネリアス
まぁ…色々考えて参りましたが
カミーラ真で明日には終わっていることを祈ります。
それが一番ですものね。
(143)2005/06/02 12:52:27
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタの頭をそっと撫でた。御免なさいね…。
2005/06/02 12:58:12
旅芸人 ドリス
どうか、今日で終わりますように!!
2005/06/02 12:58:31
踊り子 キャロルは、慌てて駆け込んできた。
2005/06/02 12:58:50
逃亡者 カミーラ
・状況証拠が挙げられない狼は占え
・占い師,霊能者の奇策は逆効果
・RPをはずすと状況証拠を挙げるのは困難

・・・はぁ,全部できていないし。
(2005/06/02 13:00:04、逃亡者 カミーラにより削除)
踊り子 キャロル
よっしゃ、セーフ!
(144)2005/06/02 12:59:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
30
0
0
0
4
14
16
0
13
0
23
0
6
39