人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(522)昼組のための15人村 : 1日目 (2)
修道女 ステラは、集会所を後にした。
2005/05/27 14:30:22
異国人 マンジローは、退席。戻るのは夜0時頃。皆PTを大切に。
2005/05/27 14:32:11
見習い看護婦 ニーナは、ちょっと退席、夕方くらいに戻って意見出すです
2005/05/27 14:47:10
逃亡者 カミーラ
■●マンジロー
なぜすぐに結社COしなかったのかわからない。
そして,対抗結社CO非COを促していない。
全員から出ないようなら狼に付け込まれる可能性があるので占って真結社か狼騙りなのかはっきりしてほしい。

○ノーマン
立ち位置が妖魔っぽい。
ただそれだけ。
(198)2005/05/27 14:58:03
逃亡者 カミーラ
「カミーラさんどうします?」
『…シャーロット占えばいいだろ』
2005/05/27 14:59:13
逃亡者 カミーラ
では私はこの辺で…

[集会所を出ました]
(199)2005/05/27 15:02:19
ちんぴら ノーマン
我輩妖魔か?ww
(*86)2005/05/27 15:44:37
お嬢様 ヘンリエッタ
戻りましたわ。
意外な嫌疑がかかってますね・・・;
いきなり占いは厳しいですが、まあ何とかなるでしょうw
(*87)2005/05/27 15:48:08
ちんぴら ノーマン
多分大丈夫ですよ。www
(*88)2005/05/27 15:54:15
ちんぴら ノーマン
もしかするとカミーラ妖魔もありえますから。
(*89)2005/05/27 15:54:50
お嬢様 ヘンリエッタ
カミーラ妖魔だと結構積極的ですねえw
(*90)2005/05/27 15:57:55
吟遊詩人 コーネリアス
>>198
結社非対抗COをしていない方はノーマンとウェンディだけ。マンジローに対抗があるならこの2人のペアということになりますがノーマンは何も無いように進めております。非対抗COととります。(ここからマンジローへの対抗COをしても説得力の欠片も御座いません)結社員は2人組ですから、以上によりマンジローは結社員となります。マンジローを占うことに意味は御座いません。
(200)2005/05/27 16:01:30
ちんぴら ノーマン
我輩を隠れ蓑にする気だ!!!許せん!!!
(*91)2005/05/27 16:02:11
お嬢様 ヘンリエッタ
私、霊能者のこと霊媒師ってずっといってたなあ・・・
うっかりしてた!カミーラもカーミラとか言ってるしw
他の用語も間違ってないか確認しておこうw
(*92)2005/05/27 16:03:00
ちんぴら ノーマン
この狂人め!
(*93)2005/05/27 16:03:09
吟遊詩人 コーネリアス
●1 霊能者のCOについて
3日目CO希望で。意見は述べております。守護者等については考え方の相違となってしまうでしょう。ですが、もし今日COさせるというならウェンディの占いCO/非CO後ということになりますね。

●2 今日の占い先2名(第一★第二☆)
★ノーマン
☆ドリス
共に議論になると少し引いている印象が気になっております。まだ時間が有りますのでこれからの議論等によっては変更する場合も御座います。
(201)2005/05/27 16:03:18
ちんぴら ノーマン
それはヤヴァイですよwwww
(*94)2005/05/27 16:03:40
吟遊詩人 コーネリアスは、チョコレートを齧りながら集会場を後にした。
2005/05/27 16:05:35
お嬢様 ヘンリエッタ
うわーん(*ノノ)
ノーマンさん人気あるなあ。
なんだかもてもてですな!
(*95)2005/05/27 16:10:16
村長の娘 シャーロット
覗きにこれましたら大人気ですね。私は今夜遅くならないと戻れそうにないです。けどここまでノーマン人気が増えたら人外票入ってるといって違う方を希望します。妖魔っぽい人目安つけたら教えて下さい。占いより吊りに向けるようにしますので
(*96)2005/05/27 16:13:05
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ、この段階で名前挙がってる人って実はカマかけてるだけとかありそうですね。
後であっさり意見は変わりそうですね。
特別ノーマンさんが目立つって訳ではないので。
(*97)2005/05/27 16:19:26
お嬢様 ヘンリエッタ
ちとログ見直してきますー。
(*98)2005/05/27 16:20:25
逃亡者 カミーラ
>>198
…まぁ,いいでしょう。
では改めて●ノーマンに変更します
(202)2005/05/27 16:23:32
冒険家 ナサニエル
●2占い先
★ラッセル
☆コーネリアス
占いCOの引き金になったラッセルと
最初に非COをしたこの二人を挙げさせてもらう
狼狙いか妖魔狙いかと聞かれれば狼狙いだが、まだ言いがかり以上のものはないよ。
(203)2005/05/27 16:24:36
村長の娘 シャーロット
私は妖魔は位置的にドリスな気がします。かなり引いてる立場にいると思えるので寡黙吊りで進めて吊ってしまいたいです
(*99)2005/05/27 16:33:50
お嬢様 ヘンリエッタ
結社は占い師COなしで潜伏のようですね。
となると占い先に上がりそうな人が潜伏結社と考えられます。
カミーラ、ラッセル、コーネリアス辺りが怪しいですね。

妖魔は必ずしもステルス系とも限らないので難しいですね。
ドリスは議論なれしてない村人にも見えますね。
(*100)2005/05/27 16:55:26
双子 ウェンディ
うう…出かける前に要点だけ。
【あたしは占い師・結社員に対抗しません】
マンジローさんが結社員でシャーロットさん、看護婦のお姉さんが占い師COなのね?
撤回COとかはあるのかな?
霊能者さんは襲撃前の初日CO希望。
お仕事する前のCOなら黒出し占いとかされる前にとっととやっちゃって欲しいの。
占い先は>>203の理由が適当に見えるから
●ナサニエルさん
>>196は考えてなさ過ぎに見えるから
●ステラさん
本当に適当なわけじゃなくて、もっともっぽいけど適当に見えるっていう点が重要と思うの。
でもまた後でかえるかもしれないです。
(204)2005/05/27 17:02:14
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/27 17:05:31
村長の娘 シャーロット
カミーラさんの目立ちっぷりは結社の可能性あると思います。
怪しい発言からトラップ狙いかもとも思えますので…
(*101)2005/05/27 17:07:30
村長の娘 シャーロット
と思ったらニーナ真ですか^^;狂は霊能騙りに出るみたいですね。2COだから交互になりそうです。呪殺でちゃうと恐いですね〜まさか真が隠れてるとは思いませんので…
(*102)2005/05/27 17:09:38
書生 ハーヴェイは、ちょっと覗きに来た。
2005/05/27 17:20:26
書生 ハーヴェイ
マンジローさんの新議題が出ているようですね。
考えますので、しばしお待ちを。

ちなみに、カミーラさん。
マンジローさんの結社を疑っている(フリ?)をしている意味が良く分かりません。
そういう意味で、カミーラさんにはその意図を聞きたいですね。すぐに占い対象をマンジローからノーマンさんへ変えたということは、予定内だったような気がするので。
(205)2005/05/27 17:24:18
お嬢様 ヘンリエッタ
相互提案されることはありえないかな?
後はシャロさんには申し訳ないけど真占い師と相討ちって形で
こちらがボロ出して真確定する前にニーナ食べちゃうって手もありますねw
(*103)2005/05/27 17:29:12
お嬢様 ヘンリエッタ
これやると妖魔対策が難しくなる諸刃の剣ですけど。
(*104)2005/05/27 17:31:22
お嬢様 ヘンリエッタ
もどりましたわ。
果樹園見に行ったら予想外に時間かかっちゃったわ。
何だかいまいちまとまりませんでしたけど議題に答えますわね。

●1 霊能者のCOについて
基本の考えは以前と同じで3日目。
潜伏してると襲撃されるというけれど3日目の段階で
襲撃は1人12分の1ですわ。(吊りを抜いても11分の1)
一人死んだ後のCOが信憑性低いとはいえないと思うの。
結果的に霊COが1人だったとしてもすぐには誰も真であると確定はしないでしょうし。
と私は考えますが、初日COという意見も理解いたしましたわ。

自分の意見は上記の通りですが後は多数決なりマンジローなりに判断任せます。
これに関しては混乱防止のため早めの決定をお願いしますわ。
(206)2005/05/27 17:39:14
お嬢様 ヘンリエッタ
●2 今日の占い先
妖魔を意識して占い先考えるのも難しいわね。
妖魔がステルス気味だとも決め付けたくないのよね。
寧ろ逆に結構多弁だったりすることも多い気がするの。
第一★キャロル
第二☆カミーラ
現状ではみんなの意見や印象も流動的な部分があるし
霊COによっても変わる可能性は残ってるわ。
名前あげておいてずるい言い方でごめんなさいね。
(207)2005/05/27 17:39:58
村長の娘 シャーロット
ええ騙りに出たからには早期で吊られも構いません。確かに妖魔対策が問題ですが2COだとどうしても呪殺決まる可能性考えてしまうと長く残せません。できれば妖魔の居場所わかってから吊られたいとこですけど。
あと2COで相互は妖魔がいないと分かるだけで1回無駄になると考えるので私が村人なら考えませんね。
(*105)2005/05/27 17:42:09
お嬢様 ヘンリエッタ
>>205
マンジロー偽結社はありえないと思いますね。
今の時点で結社騙りは出るはずも無いですし。
指摘してよいのか判断に悩むとこですけど、
カミーラはRPといい疑われたがってるような印象をうけますね。
(208)2005/05/27 17:44:39
書生 ハーヴェイ
■新アンケ回答です。

●1 霊能者のCOについて
僕は一斉COを希望したのですが、占い師COが先で、
霊能者COはまだ潜伏案が多いからまだCOしない方がいい、
というマンジローさんの見解を受けて、かつ
占い師が2人という状況を踏まえて、今日COから
3日目第一声COに変更いたします(結果を引っさげてと言う意味)。
占い師が2人ということは、
真狼 真狂 真結 真村 
の可能性があるのですが、ここで重要なことは
3人ではないと言うことです。よって霊能者が狼サイドから騙って来る可能性がこれでかなり高くなりました。つまり、恐らくですが、すでに狼は霊能者を騙るか否かは決めているのではと推測します。
ということは、まだ村人の戦術として誰が真霊能者か、手の内を現段階で明らかにする必要も無いと判断しました。
今日霊能者COは、狼と狂人がお見合いをして真確定を狙った手ですが、
それはもう使えないとも思ったからです。
(209)2005/05/27 17:44:48
書生 ハーヴェイ
■続きです。

●2 今日の占い先2名(第一★第二☆)
★ステラ
☆カミーラ
ステラさんは、ニーナさんとシャーロットさんの占い師COの間に
COしている人から選びました。
カミーラさんは、黒狙い・妖魔狙いというほどでもないのですが、
なにか含んでいる印象があるので。
(210)2005/05/27 17:45:33
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/27 17:46:15
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですね。
普通に考えれば真狂か真狼もしくは真結か。

昔私が占い騙った時は占い師が独断で潜伏して
COしたのは狼結だったことがありました。
狼占い師なのに信頼度高くて逆に戸惑ってしまいましたよ。
(*106)2005/05/27 17:47:04
書生 ハーヴェイ
>>208
そうですね、僕の彼女に対する印象も同じで、何か疑われたがっている印象です。
この状況ですぐさま彼女を狂人と判断するには早すぎると思いますのが、彼女の意見は聞きたいですね。
(211)2005/05/27 17:49:04
村長の娘 シャーロット
>>*106
それならとても嬉しい状況ですね。真として振るまい呪殺偽装できるかもしれませんしw
(*107)2005/05/27 17:49:15
書生 ハーヴェイ
判断ではなく、予想くらいですね、すみません。
彼女をスケープゴートにするとかの意図は全く無く、純粋に意見を聞きたいだけです。
(212)2005/05/27 17:51:36
書生 ハーヴェイは、一旦集会場を後にした。(あとは鳩を飛ばします)
2005/05/27 17:53:24
お嬢様 ヘンリエッタ
初日が長いのでみんな息切れしてきましたねw
私も調子に乗ってると話せなくなっちゃうかも。
(*108)2005/05/27 17:57:05
お嬢様 ヘンリエッタは、しばらくいますがpt温存ぎみにさせて頂くわ。
2005/05/27 18:01:57
学生 ラッセルは、集会場に顔を出した。
2005/05/27 18:04:29
お嬢様 ヘンリエッタ
今日中の霊脳者COあった場合、ノーマンさんが出るか悩みますね。
狂人と妖魔、結社が潜伏してる状況か・・・
能力者ローラーするには手数が足りないですね。
COした方がこちらが有利なのかな。
(*109)2005/05/27 18:05:25
村長の娘 シャーロット
鳩だとpt見えません^^;

とりあえず帰ったら減ってる人に促ししときますよ。
むしろあげないのがいいのか…(ぉぃ
(*110)2005/05/27 18:05:50
村長の娘 シャーロット
狂騙りに期待していいと思います。占い2霊能2の状況でも確定情報は村に渡りませんからね。ただ少し様子は見た方がいいでしょうね潜伏狂になって妖魔COなんかして場を混乱させる気かもしれませんし…
(*111)2005/05/27 18:08:11
お嬢様 ヘンリエッタ
実は私も促し使ってないのです・・・w
今はまだ息切れの人もいないので後で様子見つつ・・・
(*112)2005/05/27 18:08:13
学生 ラッセル
今日も暑い…
占い師候補はニーナとシャーロットですか。
真狂もしくは真狼、真妖、真結(真村はいやだ)ですかね。
真結の組み合わせなら嬉しいですけど…真狼だと狼陣営的には真確定。初日の襲撃先も決定ですね。
(213)2005/05/27 18:11:02
学生 ラッセル
>>209ハーヴェイは真妖の可能性考えてないのでしょうか。
(214)2005/05/27 18:13:48
吟遊詩人 コーネリアス
>>214
…わーい。身代わりできたー!
とかはしゃいで良いですかね…?
2005/05/27 18:16:44
学生 ラッセル
カミーラの態度は気になりますね。彼女に「人狼に守護・霊能者・妖魔襲撃の大儀名軍をあたえる岳だと思います」の意味を説明して欲しいです。自分が正しく理解しているか不安なので。 >>144の発言です。お手数をおかけしますが。
(215)2005/05/27 18:21:48
書生 ハーヴェイ
>>214
ああ、言われてみて気が付きました。
すみません。
可能性としてはありですが他の可能性と比べても、ほとんどないでしょうね。
今後守護者GJが出たら占師を食べに行って失敗したということも視野には入れますが、まだ時期が早いですね。
(216)2005/05/27 18:25:47
お嬢様 ヘンリエッタ
>>213
占い師真狼の場合、狼側が妖魔の存在無視して襲撃してくるようだとそうなりますわね・・・
守護者の立場からいっても現状どっちが真なのか判断つけるのは難しいでしょうし。
狼が積極策でくるようだと妖魔に有利な展開になりますわね。
(217)2005/05/27 18:26:23
お嬢様 ヘンリエッタ
なまじ占いの内訳がわかってるだけに真妖が抜けてるのに気づかなかったわ・・・危ないなw

ということでハーヴ妖魔疑惑?!というのは安易ですか?w
(*113)2005/05/27 18:29:25
学生 ラッセル
>>196「議論する余地がなくなる」って、ステラさんの意見もよくわかりません。気になる発言ですね。

●1 霊能者のCOについて

三日目=襲撃後のCOはやはり賛成できません。霊能者を失うことよりも、「もしかすると霊能者が襲われたかもしれない」という可能性を残すデメリットのほうが大きいように感じます。
あと、三日目COの場合だと、初日の占い先に霊能者がなった場合どうするかも考えないといけないですよ。そこでCOを許すと人外勢力の逃げ道になったり、でもそれをせずに霊を占うかもっていうのも無駄だし…。議論することがふえそうですよ。めんどい。
(218)2005/05/27 18:35:54
村長の娘 シャーロット
気にしない=妖魔は安易ですがなくはないと思いますw

今日の占い先は多弁に持っていきたいですね
(*114)2005/05/27 18:39:25
学生 ラッセル
>>216占われたくない妖魔が占い師を騙るってありそうですけど。占い師同士が占いあうって案もまだ出ていないですし…。
(219)2005/05/27 18:41:00
ちんぴら ノーマン
>>218
そのときのCO人数などをみて信じるなり信じないなりすればいいのに。
仮説ばかりが一人歩きしている。
(*115)2005/05/27 18:41:33
学生 ラッセル
●2 今日の占い先2名(第一★第二☆)
★ハーヴェイ
何か情報を持って居そうなそぶりが気になります。
☆カミーラ
疑われたがっているのでしょうか。疑ってみましたよ…。

変更するかも知れませんが、現段階ではこれで。
(220)2005/05/27 18:43:16
村長の娘 シャーロット
この村の人たちは状況が分かってから考えるタイプでなくある程度方針を決めて狭めておきたいタイプなんだと思います。

混乱してる状況は有利な気もしますけどね
(*116)2005/05/27 18:47:57
学生 ラッセルは、冷蔵庫の板チョコを取り出した。そのまま外出しまーす。
2005/05/27 18:49:47
お嬢様 ヘンリエッタ
とりあえず何人かがノーマンさんを占いに挙げたいがいは特にこちらに不利な点はなさそうですね。
ニーナ・シャロの信用度はそれほど変わらないですし、
ニーナが寡黙ぎみなRPの分シャロさんのが印象がよさそうかな。
今後そこを逆手に取られると困りますけどねw
>シャロさんは相談してるようにみえるとかいわれたり・・・
(*117)2005/05/27 18:58:55
お嬢様 ヘンリエッタ
私は意見が薄いせいか普通にスルーされていますね・・・
(´з`)y-〜
(*118)2005/05/27 19:01:46
学生 ラッセル
妖魔村初めてなんで妖魔の特性を勘違いしていた。
妖魔って狼から襲撃されても死なないの?
うわー

それじゃ、占うか吊るかでしか死なないんだー。
んー、ハーヴェイに疑い向けすぎたかな…
2005/05/27 19:02:31
書生 ハーヴェイ
>>219
妖魔が占師を騙る可能性は実際はほとんどない気がしました。一回でも相互占いをしてみるオプシヨンを我々が取っただけでジエンドですからね。
リスキーだと思います。
(221)2005/05/27 19:17:47
学生 ラッセル
あー、いまアーヴァインさんと話していてエッタの発言をを理解しましたよ。妖魔ってやつらを狼は喰えないらしいですね。情報もっていないのは僕でした。ごめん。ペコリ
んで★ステラに変更します。初日の占い希望理由なんてこじつけにしかならないですよね。でも納得いかなかったんで。
(222)2005/05/27 19:19:30
見習い看護婦 ニーナ
戻る。
新議題考える。
(223)2005/05/27 19:19:43
吟遊詩人 コーネリアス
どの村でも言える事だけど人狼が妖魔を襲えないとか、狂信者は人狼がわかるとか、そういうのは先に調べておいて欲しいかなーとか思ったりたり。メタで白くなっちゃうし…
2005/05/27 19:32:39
見習い看護婦 ニーナ
●1 霊能者のCOについて
今日COすることに賛成か反対か
私の希望 遅いCO
でも今日CO 反対しない。

●2 今日の占い先2名(第一★第二☆)
★ラッセル
よく喋る けど村人言い切れない占いたい

☆ウェンディ
>>204でステラのこと過剰反応に見える
よく分からない

もう1個希望
相互占い
私から見てもシャーロットさん 正体分からない
判定次第で皆からも内訳分かるかも。
占に妖いた時点で確定

でもこれあまり強くない希望
(224)2005/05/27 19:34:53
旅芸人 ドリス
すっかり遅くなりましたが真議題の回答です。

●1 霊能者のCOについて
今日しても構いませんが、希望としては3日目結果とともに第一声がいいです。
COした時の方が狼に狙われやすいのでは、と考えるからです。
全員居る時に対抗なしで真確定したらいいのですが、複数でたら確定しません。
潜伏している者よりCOしている者の方が、狼は狙いやすいと思います。
3日目だと1人は襲撃されてしまうので、対抗が居なかったらほんとに本物?と疑われるかもしれませんが、それはCOしたとしても、対抗が襲撃されていたら同じ事だと思います。
(225)2005/05/27 21:31:42
旅芸人 ドリス
●2 今日の占い先
★ナサニエル
☆ウェンディ
第一希望をナサニエルにしたのは、あまり印象に残っていないからです。上手く隠れていると思ったからです。
第二希望をウェンディにしたのは>>204の黒だし占いの意味がよくわからなかったからです。
でも、分かりました。パンダになったら信用度が下がるって事ですね。
黒出しされたらラインがわれて良いのではないか、と思ったので上の考えに至りませんでした。
一度、変だなと思ったのであげさせてもらいました。
(226)2005/05/27 21:32:27
村長の娘 シャーロット
よかったそんなに話進んでない…ただいま帰ってきました。アンケに答えて後は様子見かな今日は…
(*119)2005/05/27 21:43:44
村長の娘 シャーロットは、疲労困憊で現れた…
2005/05/27 21:44:24
村長の娘 シャーロット
ようやっと帰って来ました。みなさんにご迷惑おかけしたことをお詫びします。

今日進んだ分議事録読み直してきます…
(227)2005/05/27 21:45:39
逃亡者 カミーラ
戻りました。
マンジローさんを占い先に挙げた点ですか。
あれはブラフです。
・なぜすぐにCOせずCOしたのがコーネリアスさん
非COの後なのか?
・なぜ対抗結社COを募らず,さらに非結社COと言う言葉を使ったのか?
・そして,第一印象が人狼だった。
ただ不満を言ってもしょうがないので
皆様の反応を見ようと思い目立つ発言を置いて見ました。
(228)2005/05/27 21:57:03
逃亡者 カミーラ
>>215
私ですよね?
まず占い師は人狼が騙ることが多いです。
そして結社COから考えて残りの灰は12人。
人狼目線で10人(9人)
人狼が襲撃して得するのは霊,妖,守,(結)
加えて人狼目線は能力者を捕らえやすいので
・・・もうお分かりですか?
もちろん狂人襲撃を避けてCO組みに喰いかかることもありますが。
(229)2005/05/27 22:03:02
ちんぴら ノーマンは、目覚めた!!!
2005/05/27 22:05:48
逃亡者 カミーラ
ハーヴェイ妖魔かな?
こんなに分かりやすい妖魔なら楽なんだけど。
(2005/05/27 22:07:02、逃亡者 カミーラにより削除)
ちんぴら ノーマン
>>228
やはり考えがあってのことだったんだな。しかしマンジローは結社だぜ。
それじゃあ残ってたアンケートに答えるぞ?あぁ?

●2
★ラッセル。
霊能COなどのことを考えるときに最悪の場合を想定するだけで予防法など、対処の仕方、占い師COからの霊能を騙る狼側のメリット、デメリット、そのときの人数などの考察が乏しいような気がする。
そう考えた上での妖魔狙いだ。
☆ソフィー。
極端にステルスっぽいがそこが怪しい。リアルに忙しく考えがまとまらないのかもしれないが、アンケをないがしろにした部分が見受けられるため。

と、こんな感じだ。
(230)2005/05/27 22:06:24
ちんぴら ノーマン
>>229
狼が襲っても妖魔は喰えねぇぞ?なんか間違ったか?
(231)2005/05/27 22:08:18
村長の娘 シャーロット
占いは私とニーナですか…ニーナは迷いなくCOしたところから狼より狂のイメージですがわかりませんね…

アンケに答えたいと思います
●1 霊能者のCOについて
今日COすることにより灰を狭めることがいいと思います。占いを霊能に使うことがないようにするためでもあります。この辺の希望ははニーナさんと反対ですね

●2 今日の占い先2名(第一★第二☆)
★キャロルさん ☆カミーラさん
お二人ともとても印象的です。
カミーラさんはあえて怪しさを出してる感じがしますがそれが気になります。
キャロルさんは姿勢がとても積極的に見えます。今の印象だと吊りに上がりそうにないと思えたのでステルス成功されてしまうと怖いので早い段階で結果を知りたいとの考えです
(232)2005/05/27 22:11:02
見習い看護婦 ニーナ
現在占い師にCOしているのは真狂。
狼視点で言えばこれはほぼ確定
故に占い師襲撃の可能性は・・・否定できないねorz
食ってしまったもの勝ちな気がするわ
2005/05/27 22:13:10
逃亡者 カミーラ
仮に占い師に結社が騙っている場合
霊能者はすぐにCOし結社は明日にでもCO取り下げて欲しいですが。

ニーナさんの相互占い
シャーロットさんのCO順から見てもなさそうですね

第一私の印象は違う人ですし
しかし,3日目はあまり気が進みません。
(233)2005/05/27 22:14:27
村長の娘 シャーロット
ニーナ妖の可能性はあまり考えていません。占いに何人出てくるかわからない状況でニーナはCOしてたように見えます。
妖魔ならかなり大胆な戦略に思えてしまいました。相互して確かめるのもいいかもしれませんが狂>狼と私は予想してます…
(234)2005/05/27 22:15:34
村長の娘 シャーロット
と素でやってしまいましたが問題なかったでしょうか?まずい展開になったらごめんなさいm(_ _)m

なるべく真の印象勝ち取りにいきたいと思います
(*120)2005/05/27 22:16:42
逃亡者 カミーラ
>>231
妖魔噛めば,妖魔を断定できます。
灰を護る守護者などいませんから。
(235)2005/05/27 22:17:19
ちんぴら ノーマン
なんかカミーラに無視されてる気分www
いい調子だぞ!!!
(*121)2005/05/27 22:17:31
ちんぴら ノーマン
>>235
それは狼にとって得にはならない気がするが・・・。まぁ確かに特定できるな。
(236)2005/05/27 22:19:16
ちんぴら ノーマン
・・・無視されてなかった。
(*122)2005/05/27 22:19:30
ちんぴら ノーマン
なんか我輩の顔ばかりだな・・・。ちょっと嬉しいかも。
(*123)2005/05/27 22:20:52
村長の娘 シャーロット
とりあえずカミーラさん窒息気味ですね〜促してさらにがんばってもらいますか?
(*124)2005/05/27 22:21:06
ちんぴら ノーマン
あ、ほんとだwww
お任せします。
(*125)2005/05/27 22:23:53
村長の娘 シャーロットは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/27 22:25:06
吟遊詩人 コーネリアス
なんというか…ツッコミどころ満載な人ですね…。
ストレートに言いますけど
>>228ブラフになってません。
>>235例:人狼が妖魔噛みました。その後人狼が素直にCOして教えると思ってるのでしょうか?
2005/05/27 22:27:39
ちんぴら ノーマン
すまないが明日は昼に来れそうも無い。次に来るのは明日の夜になりそうだ。迷惑をかけてすまないな。
あぁ?・・・それじゃ。
(237)2005/05/27 22:28:41
ちんぴら ノーマン
すいません。明日の夜に会いましょう。
寝ます。
(*126)2005/05/27 22:29:07
ちんぴら ノーマンは、消えた。
2005/05/27 22:29:22
村長の娘 シャーロット
カミーラさんの考えはわかった気がします。
疑問への答えた姿勢も白く思えます。
マンジローさんへの疑いも理解できました。

私も質問をよく考えるために私ももう少し議事録を読み直してきます。けどみなさん酸欠気味なのですね…
(238)2005/05/27 22:29:59
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでした。なるべく占いになりそうもないですが気をつけておきます
(*゚ー゚*)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
(*127)2005/05/27 22:30:45
吟遊詩人 コーネリアス
>>238
…ェー!?私には黒要素の塊にしか見えないんですけど!
2005/05/27 22:32:47
お嬢様 ヘンリエッタ
こんばんは〜動きがありそうなので覗いてみましたw
なんか楽しそうな展開になってます?w
(*128)2005/05/27 22:37:06
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさん寝ちゃったのねTT
また明日ノシ
(*129)2005/05/27 22:38:38
村長の娘 シャーロット
カミーラさん汚名挽回ですね。ちょっと受け答え見て白く感じられます。まあ私はエッタとノーマン占わない限り白だししますけどねw
(*130)2005/05/27 22:47:51
吟遊詩人 コーネリアス
宣誓!人狼に噛まれてしまって、万が一告発された場合は
全力で村の味方について人狼勝利だけはさせないことを誓います。

○月×日 Cornelius
2005/05/27 22:50:46
村長の娘 シャーロット
とりあえず今の所私の印象書いときます

多弁 カミーラ キャロル ラッセル
中庸 ハーヴェイ コーネ ウェンディ ステラ
寡黙 ナサ ドリス ソフィー
(*131)2005/05/27 22:55:44
村長の娘 シャーロット
読み直してみましたがそれぞれ考えについての考察がほとんどであまり判断できそうにありません。占い先希望から少し読んでみようと思いましたがうまく頭が働きませんorz

すみませんが今夜はここで休ませてもらいます…
(239)2005/05/27 22:59:45
村長の娘 シャーロット
と表で発言してますが裏にはまだいますw

どの辺に妖魔、結社、守護がいると思えますか?
狂がどこにいるか今のところわかりませんので最初の襲撃は今のままではマンジローでしょうか?
(*132)2005/05/27 23:00:32
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラにお辞儀をした。
2005/05/27 23:04:13
お嬢様 ヘンリエッタ
しかし占い先はバラバラですね〜
マンジローが誰選ぶか読めませんね。
(*133)2005/05/27 23:05:24
吟遊詩人 コーネリアス
今日はでも頭が痛いのでこのまま眠りにつきます…。
ptも少ないですしね・・・。
促しもらわないで最後までいくのが目標!

グンナイ。
2005/05/27 23:06:15
お嬢様 ヘンリエッタ
妖魔・結社>多弁
守護者>寡黙
狼>中庸(;゚∀゚)
狂人はラッセルに勘で決め撃ちしてみたり?w
まあ正直わからないってのが本音ですけど・・・
(*134)2005/05/27 23:09:28
村長の娘 シャーロット
私は守護ステラではないかと思えます位置的に。
狂は誰かな?霊能に出てきそうなアンケを答えてる人で探してみようと思いますが…

頭働かないのは本音です^^;残業後会社の人と軽く呑んできたので…
(*135)2005/05/27 23:13:24
村長の娘 シャーロット
狼さんは独り言使わないってよくわかるわ…自分で体感w
2005/05/27 23:16:58
村長の娘 シャーロット
中庸に狼いるは確率高いですよねw
となると今後は中庸占い寡黙吊りのセオリー考えで進めていくのがいいのかな。

怪しく思えたらエッタとノーマンも上げさせてもらいますねw
(*136)2005/05/27 23:20:03
お嬢様 ヘンリエッタ
急に窓が固まってしまった(汗)
いいですねw週末の夜って感じで

霊能CO初日に希望してる人の中に狂人がいるような気がしますね。
潜んでる状態では狂人の仕事してないですし、狼側がボロ出す前にアクション起こしたいはずなので。(希望的観測)
(*137)2005/05/27 23:20:54
村長の娘 シャーロット
そして眠さが〜お酒がまわってきた〜(((◎ω◎;)))・・・

進展するのを待ちたかったんですがきついかも…
(*138)2005/05/27 23:21:55
お嬢様 ヘンリエッタ
私は別にあやしくなんてないですわっ!w
リンゴは握りつぶしますけどね!
(*139)2005/05/27 23:22:46
お嬢様 ヘンリエッタ
今日はまだまだ動きがなさそうですねー
私もそろそろ引き上げようかしら。
無理せず寝てくだされw
(*140)2005/05/27 23:23:45
村長の娘 シャーロット
あうあうパソは変なとこでフリーズされると困りますよね^^;

早いとこ狂の判断がしたいとこですね〜3日目COだと守護回避のため灰襲いも仕方がないのかな?

0時にマンジロー来るとか言ってませんでしたっけ?それでも進むのは明日の午前中かな?
(*141)2005/05/27 23:26:18
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですねーじゃあもうちょっとしたらマンジローくるのか。
霊能COが3日目ならグレー食うしかないかもですね。
マンジローは高確率で守護有りですからねー
(*142)2005/05/27 23:30:11
逃亡者 カミーラ
>>222
・・・よく言っていることが分からないのですが
何に対していっているのです?
そして何故占い先が変わりましたか?
(240)2005/05/27 23:36:22
村長の娘 シャーロット
カミーラがんばれ〜なんとなく応援したい気持ちです
(*143)2005/05/27 23:38:13
お嬢様 ヘンリエッタ
掴み所の無さがいい感じですね。
こちらがはまらないように気をつけておこうw
(*144)2005/05/27 23:41:50
村長の娘 シャーロット
印象がころころ変わるのがなんともw
まったくわからなくなる人ですね村人の立場なら
(*145)2005/05/27 23:43:33
村長の娘 シャーロット
カミーラ狂じゃないよね…?
(*146)2005/05/27 23:44:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ちがうと・・・おもいますがw
私の印象だとマンジローとラインがありそうに見えて
結社かなあと思ってますが。
あそこまで露骨に自分に目を向けさせてますからね・・・
狂人なら何か騙ってもらいたいところですw
(*147)2005/05/27 23:49:34
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロット
結社だと思うんですけどね私も…ただの村人がアグレッシブに出てるとも思えるんですが目立ちすぎですね飛びぬけて。なのでなにかあると思ってしまいます
(*148)2005/05/27 23:51:52
お嬢様 ヘンリエッタ
今ログ見直してたのですが、
ステラの>>130が遠まわしの守護COだったら驚きますね・・・
(*149)2005/05/27 23:55:13
村長の娘 シャーロット
ブラフの気もします…ホントなら私の読みが当たってることになるのでうれしいですがw
(*150)2005/05/27 23:57:26
村長の娘 シャーロット
守護くささを出して襲撃を向けてるように思えますね。裏読むとそう思わせておいて…になるんですが
そろそろくるかなマンジ?こなかったら寝ますw
(*151)2005/05/27 23:59:21
村長の娘 シャーロット
きませんね〜…寝ますね。寝過ごさないようにしないとw
(*152)2005/05/28 00:05:51
お嬢様 ヘンリエッタ
はーい。お休みなさい〜
私も一旦引き上げて寝る前に覗けたら覗いておきますw

また明日(^o^)ノシ
(*153)2005/05/28 00:08:07
双子 ウェンディは、帰ってるけどpt温存の為によく考えてからいろいろ言うね。
2005/05/28 00:13:41
双子 ウェンディは、でもやっぱりお風呂入ってからにするの…。
2005/05/28 00:18:36
異国人 マンジローは、私も居るが取り込み中のため発言は後程。
2005/05/28 00:45:53
修道女 ステラ
寝る前に覗いてみましたわ。
>>218
ラッセルさん、『議論の余地がない』というのは確かに変ですわね。私も何故そんな言い方をしたのか…。
ただ、3日目以降COだと『襲撃されたのが真だった』という可能性を考えなくてはならない、というのは当たり前の事で誰もが承知していることだと思いました。
それも承知の上で3日目COとしているのに、
その可能性だけをいわれて今日COした方がいいと、ラッセルさんが話を進めているように感じましたの。それだったら皆の意見を聞く必要もないんじゃないか?とちょっとふてくされて(?)あんな言い方をしてしまったんだと思いますわ…。
はぁ…なんか文法がヘタで上手く伝わっているかどうかわかりませんが…。

今日はもう休みますね。皆さん、おやすみなさいませ。
(241)2005/05/28 01:03:49
逃亡者 カミーラ
・・・結社様
纏める気があるのなら仮決定。本決定の時間。
できることなら霊能者COについて発表することを
望みます。

何をしようとしているのか皆目見当もつきません。

[そう言うと集会所を後にした]
(242)2005/05/28 01:06:09
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/28 01:17:13
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに促したがラッセルの方が少なかったのでしまったと思った。
2005/05/28 01:18:34
異国人 マンジロー
仮決定 12時
本決定 12時半
霊能者のCOについては もう少し待って。
(243)2005/05/28 01:19:35
見習い看護婦 ニーナ
私まだ促しある。
ウェン、気にしない。

ラッセル促し欲しい、私に言う。
(244)2005/05/28 01:22:48
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに言う。拙者 促し欲しい。
2005/05/28 01:27:00
異国人 マンジロー
なぜすぐに結社COしなかったのかわからない。
<ぎりぎりまで意見を聞き出すつもりだったから。
そして,対抗結社CO非COを促していない。
<PTの無駄だと考えたので。
拙者にはあなたの方がわからないよ。カミーラ殿。
(245)2005/05/28 01:34:07
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/28 01:34:16
異国人 マンジロー
●決定事項 今日は霊能者のCOは無し。
理由としては
1 占い師が2名。守護によるガードが期待できるのに
わざわざ守護対象を広げる必要はない。
2 霊能を盾にするのは一理あるが、「霊能を護るな」
と守護者に命令するわけにもいかない。
実際霊能を守る守護者は多い。

なお 3日目CO決定ではない。
霊能者については明日改めて議論とする。
ラッセル殿は議論が嫌いなようだが。
(246)2005/05/28 01:40:32
見習い看護婦 ニーナ
片言RPに限界を感じつつあるニーナちゃんですっ

意思疎通に弊害が出てますねorz
2005/05/28 01:42:36
見習い看護婦 ニーナは、少し悩んでいる
2005/05/28 01:43:10
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナ殿? 何を悩んでいる?
2005/05/28 01:45:28
見習い看護婦 ニーナ
私、喋る うまくできない
でも書くはできる

そっちのが良い?
(247)2005/05/28 01:56:03
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナどちらでも良い。今のところ何が言いたいのかはわかる。
2005/05/28 01:57:48
見習い看護婦 ニーナは、了解〜♪
2005/05/28 01:58:38
異国人 マンジロー
ではそろそろ寝るとしよう。
仮決定の12時までに各自アンケートに答えて欲しい。

12時〜1時に居られない人は
●言いたいことは全部言っておく
●促しを誰かに使う
(248)2005/05/28 01:59:37
見習い看護婦 ニーナは、私も寝るです
2005/05/28 02:03:03
冒険家 ナサニエルは、参上・・・誰もいない・・・
2005/05/28 02:33:21
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/05/28 02:36:05
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/05/28 02:48:02
冒険家 ナサニエル
ちょうどいいところに居たな
>>204
適当、といわれると確かに簡略か
では補足をば、両方に言えることだが
狂人に早くCOさせようとした狼ではないかと考えた
他の発言からではまだ判断できなかったので占い希望を
ラッセルとコーネリアスとさせてもらった
(249)2005/05/28 02:49:58
冒険家 ナサニエル
>>243
仮決定から本決定まで30分しかないのだな
今日は占い先だけなのでかまわないだろうが
明日以降はもう少し時間が空いているほうが好ましいな
(250)2005/05/28 02:52:12
冒険家 ナサニエル
やはりポイント使いきれないなぁ
2005/05/28 02:56:56
冒険家 ナサニエル
このナッシュは相変わらず幼女好きなんだな〜
2005/05/28 02:58:50
冒険家 ナサニエル
このまま起きていると仮決定を寝過ごしかねないな
そろそろ休ませてもらうよ
(251)2005/05/28 03:01:27
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルにおやすみの挨拶をした。
2005/05/28 03:13:45
逃亡者 カミーラ
・・・占い先希望変更
●ハーヴェイ(妖魔狙い)
>>209占い師内訳に真村を挙げているのに真妖が欠如している。
>>212スケープゴート?私がですか?
>>221妖魔騙りの可能性を打ち消したが>>209のフォローに見える。
(252)2005/05/28 08:01:57
逃亡者 カミーラ
本決定12時半?
ちゃんと纏まる自信はあるのですね?
大丈夫なんですね?

【質問】占い方針は結局統一なのか交互なのか
それとも相互にするのか?
(253)2005/05/28 08:06:30
書生 ハーヴェイ
>>246
了解です。
個人的には明日の仮決定はもっと早めにお願いします。
(254)2005/05/28 08:53:02
逃亡者 カミーラ
第二希望があるんですね。では・・・
○ウェンディ
結社員か守護者だと思っていたのですが
>>204の撤回COについて述べていることから
結社員ではなさそうです。
結社両潜伏や能力者のCOを遅めに希望したことから
灰を広げたい妖魔かもしれないと思いました。
また,妖魔は中庸位置にいると予想した後の
多弁さが目に付きます。
(255)2005/05/28 08:59:09
書生 ハーヴェイ
>>252
確かに、占師の内訳可能性で真妖を失念していたのは事実ですから、カミーラさんが僕を妖魔狙いで疑うのも仕方ありませんね、すみません。
(256)2005/05/28 09:07:34
吟遊詩人 コーネリアス
15>13>11>9>7>5>3>1
最短勝利としては
人狼を3匹連吊りの5日目。
7人の時点で人狼3生存。
難しすぎですね…生き残れるのでしょうか……。

/娘書看修双.記踊逃学嬢.冒吟ち旅異
★踊修学ち冒._書書逃踊.学ち学冒_
☆逃逃双双修._記双修逃.吟旅記双_
2005/05/28 09:18:49
逃亡者 カミーラ
>>149
何故狂人に早くCOさせようとした狼と言えるのです?
あの状態では誰でも(特に今日CO派)CO始めたいと思うのは当然だと思うのですが?

ちょっと意図が分かりません
(257)2005/05/28 09:27:45
修道女 ステラ
おはようございます。
昨晩もいったとおりですが、今日の仮・本決定に立ち会う事は難しいですわ。

占い希望は既に出していますので
どんな決定になっても異存はない、としておきますね。
戻りは夜になると思います。では。
(258)2005/05/28 09:28:13
踊り子 キャロルは、窓から顔を覗かせた。
2005/05/28 09:30:36
旅芸人 ドリス
    第一希望第二希望
キャロ ハーヴ ソフィ >>186
ステラ ノーマ ウェン >>196
カミー マ→ノ ノーマ >>198>>202
カミー ハーヴ ウェン >>252>>255
コーネ ノーマ ドリス >>201
ナサニ ラッセ コーネ >>203
ウェン ナサニ ステラ >>204
ヘンリ キャロ カミー >>207
ハーヴ ステラ カミー >>210
ラッセ ハ→ス カミー >>220>>222
ニーナ ラッセ ウェン >>224
ドリス ナサニ ウェン >>225
ノーマ ラッセ ソフィ >>230
シャロ キャロ カミー >>232
2005/05/28 09:31:09
踊り子 キャロル
みんな、おはよう。

マンジローさん、仮・本決定の時間は了解だよ。
覗くことは出来ても、ほとんど発言は出来ないと思うから、そこは勘弁してね。

んで、促しはラッセルにするべきかな?
もう少し様子を見るから、促して欲しい人は教えてね。
(259)2005/05/28 09:33:14
踊り子 キャロルは、「またあとでね」と立ち去った。
2005/05/28 09:33:44
逃亡者 カミーラ
霊能者COについて
明日占い結果の後。
占い師襲撃はローラーに持っていかれると
厄介かつ,妖魔の処理が至難になるので無いと思っております。

灰襲撃後霊能者COが1人になった場合
ライン形成が困難になると思われます。
それが真でも偽でも・・・です。

確かに黒出しされた人と黒出しした占い師の
どちらかは人狼なので霊能者は居なくても確実に1匹始末できるのかもしれませんが,序盤で黒出しした占い師吊るわけにもいかないですし・・・

なので霊能者生存を知っておくためにも
明日COが良いと思います。
(260)2005/05/28 09:47:23
逃亡者 カミーラ
『ふん,狂人アピールも甚だしいね』
「はい,カミーラさんが襲撃されては元も子もないですから・・・」
(2005/05/28 09:50:02、逃亡者 カミーラにより削除)
旅芸人 ドリス
勝手に、占い先の集計してみました。

第一希望
3票 ラッセル
2票 ハーヴェイ、ステラ、キャロル、ナサニエル、ノーマン
第二希望
4票 ウェンディ、カミーラ
2票 ソフィー
1票 ステラ、コーネリアス、ドリス
(261)2005/05/28 09:49:45
旅芸人 ドリス
    ★希望 ☆希望
シャロ キャロ カミー >>232
ハーヴ ステラ カミー >>210
ニーナ ラッセ ウェン >>224
ステラ ノーマ ウェン >>196
ウェン ナサニ ステラ >>204
ソフィ
キャロ ハーヴ ソフィ >>186
カミー ハーヴ ウェン >>252>>255
ラッセ ステラ カミー >>220>>222
ヘンリ キャロ カミー >>207
ナサニ ラッセ コーネ >>203
コーネ ノーマ ドリス >>201
ノーマ ラッセ ソフィ >>230
ドリス ナサニ ウェン >>225
マンジ
(262)2005/05/28 09:50:20
旅芸人 ドリス
更新時間の前後には居たいのですが、どうなるか分かりません。
議論に参加できず申し訳ありません。
(263)2005/05/28 09:54:06
旅芸人 ドリスは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/28 09:54:32
逃亡者 カミーラ
占い方針について
統一を推します。
人外の組織票を考えるのなら交互では呪殺による
確定を恐れて,はずした考えを出される可能性が
あると思います。このとき人外は妖魔を吊りで始末したいでしょうから。

逆に組織票を利用して妖魔を片付けてしまうのが
得策と考えます。よって統一占いを推します。
(264)2005/05/28 09:57:26
双子 ウェンディは、寝ずに素振してた少しアレな子。ねむねむだけど更新まで居るの。
2005/05/28 10:04:02
村長の娘 シャーロット
おはよ〜>>247前後のマンジとニーナのアクションが気になりました。私なんか失敗してるのかも…聞かれたらなんとか弁明考えれるものを…

そうそうに人外がばれたらごめんなさい。
占い先希望が妖魔狙いっぽくなかったのがまずいのかな?
(*154)2005/05/28 10:06:47
異国人 マンジローは、双子 ウェンディ更新時に頭が働かなくなるから、少し寝なさい。
2005/05/28 10:08:33
吟遊詩人 コーネリアス
メモメモ
カミーラ/ドリスはきっと人間
ラッセル/ウェンはやや人間
ナサ/ハーヴはやや人外ぽい
あとは不明
2005/05/28 10:12:45
村長の娘 シャーロット
みなさんおはよう。更新前後はいれるので仮決定、本決定確認できますので…

占い方法についてあまり意見でていないようですが希望に2人上げてることを考えれば交互を考えているのでしょうか?私としても真確定の可能性がある交互を押したいところですが…
(265)2005/05/28 10:12:59
村長の娘 シャーロット
>>264
統一になったらうれしいな〜呪殺気にしないですみますから
(*155)2005/05/28 10:13:26
異国人 マンジロー
占い方針・・CO人数からして交互だろうな。
統一=妖魔が居ても統一する作戦はある。利点も承知。
3COになったら統一することも考えていた。
だが2COなら交互で妖魔呪殺を狙いたい所。
相互=4COか占い師に妖魔がいる確信でもない限り
相互占いは下策。

カミーラ殿へ質問 >>23で「結社CO時は交互」なのに
統一へと意見を変えた理由は?
(266)2005/05/28 10:14:42
双子 ウェンディ
>>196ステラさんに聞くの忘れちゃったの。
占いは妖魔希望か狼希望か両方なのかそれによって疑いが微妙にかわるの。
ぶっちゃけ妖魔狙いで挙げたって言うなら白要素なの。
狼狙いなら理由としてあんまり納得できないからやっぱり占い希望のままカナ。
決断するだけでもまとめ役さんの負担は大変なんだから白でも黒でも補佐はやった方がいいと思うの。
村人はまとめ役さんのお尻を叩きつつ美味しい物もあげないと壊れちゃうよ。
(267)2005/05/28 10:15:11
吟遊詩人 コーネリアス
おもてにでなくてごめんね
ぼく どっちのじんえいでもないから じゆうこうどうしたいんだよ
おもてと うらで ちがうこといってるのは [しよう]なのです
2005/05/28 10:15:32
村長の娘 シャーロット
やっぱり交互か。今日早々に呪殺起きませんように…
(*156)2005/05/28 10:16:27
異国人 マンジロー
>>260だが
占い師襲撃はローラーに持っていかれると厄介
<占い師と狂人(または狼)の交換なら狼側有利
妖魔の処理が至難になるので無いと思っております
<普通に占い師襲撃はあるぞ。初回から。

認識が甘いと思うぞ。
(268)2005/05/28 10:18:36
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに「じゃ少し寝ようカナでも起きれなかったらごめん」と呟いた。
2005/05/28 10:19:07
吟遊詩人 コーネリアスは、チョコクッキーを食べながら、皆に「お早う御座います…」
2005/05/28 10:20:05
異国人 マンジローは、双子 ウェンディに目覚まし時計3個を手渡した。
2005/05/28 10:21:34
村長の娘 シャーロット
カミーラさんは酸欠気味ですね促しある方促してあげてください。私は昨日使ってしまいましたので…
(269)2005/05/28 10:21:37
吟遊詩人 コーネリアスは、菓子袋を傍に置くと議事録を読み始めた。
2005/05/28 10:21:38
村長の娘 シャーロットは、お寝坊しないようにそばにいてあげますわウェンディ
2005/05/28 10:22:12
村長の娘 シャーロットは、コーネの菓子袋からクッキーをこっそり拝借…
2005/05/28 10:23:43
踊り子 キャロルは、鉄扇で顔を仰ぎながら現れた。
2005/05/28 10:48:54
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/28 10:49:15
踊り子 キャロル
もう、午前中のロードワークも暑くて仕方ないね。
そろそろ夕方か夜にしないと、紫外線もきついし駄目かな。

仮・本決定前にしゃべり倒しに来たよ。
みんな、【あたしには促ししなくていい】からね。
(270)2005/05/28 10:51:12
踊り子 キャロル
誰を占うかについてだけど、あたしはまだ人狼の目星がついてないんで、マンジローの決定に任せるよ。
多数決そのままも良し、多少独断しても良しって感じ。

ラッセルとカミーラが票を集めてるようだけど、二人とも口数は多いから、占わなくてもなにか見えてきそうな気はするね。
ただ、2人ともひっかかる点はあるから、占っても損はないと思うよ。
白確定すれば、マンジローとは少し視点が違う分、議論が活性化するような気もするね。
(271)2005/05/28 10:57:44
踊り子 キャロル
それと占いの方針だけど、あたしは「交互占い」希望。
占い師が3人だったら日数もかかるし面倒だけど、2人だからね。
上手く妖魔を占えれば、真占い師も確定して万々歳。
(272)2005/05/28 11:01:29
冒険家 ナサニエル
>>257これは私だな、
いくら早くCOしたいのだとしても、正式にCO開始だと決まる前にCOしたのでは信用は低くなりやすい。
その信用の低い位置に狂人をおきたかったのではないか、ということだ。

好意的にとれば皆の酸欠を心配して、もしくは議論の停滞を危惧してなのだが
私は前者と考えた。
(273)2005/05/28 11:02:42
踊り子 キャロル
占い師の相互占いは・・・COが2人だから、真と妖魔って組み合わせは可能性低いと思うね。
真占い師には悪いけど、両吊りも視野に入れておけば相互占いの必要はないんじゃないかな。
それよりは、灰を占った方が有効だと思うよ。
(274)2005/05/28 11:03:23
踊り子 キャロルは、ちょっと休憩。
2005/05/28 11:03:49
学生 ラッセルは、戻ってきました。うな菓子への感謝でいっぱいだ。
2005/05/28 11:07:48
学生 ラッセル
僕って議論嫌いだっけ?
>>240カミーラの質問に答えなくてはね。僕はハーヴェイにもステラにも疑問点があったから答えて欲しくて占い先にあげたんだよ。発言を促すつもりで。だから「現時点では」という留保をつけたんです。アーヴァインと話をするまでちょっと勘違いしていたものだからハーヴェイに投げたんだけど、>>217で一人で納得して占い先を変更。実は>>222でステラに変更した時には>>221を読んでいなかった…。でもステラの応答のほうも聞きたかった。そういうことです。
(275)2005/05/28 11:18:02
吟遊詩人 コーネリアス
占い方針については私も交互を希望致します。この辺は皆さんと同じように妖魔呪殺によっての真確定は大きいと思ってるからですね。

>>273 ナサニエル
貴方の発言や説を聞くと占い師を真狂の割合が高いと考えているととってよろしいでしょうか?
(276)2005/05/28 11:20:43
異国人 マンジローは、学生 ラッセル>>218だな。「議論増えるとめんどい」発言。
2005/05/28 11:22:15
踊り子 キャロル
占い師の真偽予想。

【ニーナ真】
人狼は役割分担をある程度決めていただろうから、不在だったシャーロットが人狼とは考えにくい。
が、狂人がCOすると予想して占い師騙りを出さない予定だったとすると、在席していた2人が非宣言してしまったのでシャーロットが、とも考えられる。
・・・狂人の方が可能性は高いかな。

【シャーロット真】
ニーナは狂人と人狼の可能性が同じぐらいかな。


独断と偏見で、【ニーナ狂、シャーロット真】と仮定。
2005/05/28 11:25:03
踊り子 キャロル
もう少し発言できるけど、言うべき事は大体言ったかな?
(277)2005/05/28 11:28:21
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/28 11:28:34
学生 ラッセルは、異国人 マンジローに、お互い酸欠気味なのに強がりですね〜
2005/05/28 11:29:22
冒険家 ナサニエル
>>276
そうだな、絶対にとは言わないが占い師は真狂の可能性が高いと考えている。
順番で言うと真狂>真狼>真結≧真妖=真村か
(278)2005/05/28 11:29:47
逃亡者 カミーラ
>>273
よく分かりません。
議論停滞回避以外の何物でもないと思っているのですが・・・正式なCOってなんですか?
結社員の合図のことを言っていますか?

>>275
発言促しなら普通に質問すればよろしかったのでは?
妖魔襲撃ができないことの失念が占い先変更になった理由が分かりませんけど。
(279)2005/05/28 11:30:30
逃亡者 カミーラ
私は今から出ないといけないので
変えるのは深夜になりますが
15時ごろには鳩で多少参加できるかもしれません。

明日は昼の議論に参加できます。
(280)2005/05/28 11:32:38
踊り子 キャロル
ナサニエルさん・・・
真結と真村の可能性は、触れなくてもいいんじゃない?
ていうか、真村だったら暴れるよ、あたしは。

真狂>真狼>真妖、ならあたしも同意見だね。
(281)2005/05/28 11:34:02
踊り子 キャロルは、「さん」つけたりつけなかったり、バラバラだよ・・・orz
2005/05/28 11:35:31
学生 ラッセル
ラッセルの占い希望決定版
★ハーヴェイ…真妖の組み合わせ忘れているし。なんか「うっかり」だったっぽいのに、懸命に理由をつけていた気がしますよ。もしかして妖魔なんじゃないですか?
☆ステラ…僕のなかでこの立ち位置がステルス狼なんです。狼だと思っています。
(282)2005/05/28 11:36:27
冒険家 ナサニエル
>>279
それは個人の考え方の違いというものだ
停滞回避の可能性を完全に否定しているのではなく
私は狂人への促しだと考えた、というだけだ

正式なCO開始か、結社員もしくはまとめ役立候補者の合図という意味で言っていた。
(283)2005/05/28 11:42:07
吟遊詩人 コーネリアス
真村ならもう撤回が入って良いと思いますしほぼ無いと思います。…真村で撤回無しとかあったらこの村の人は全員武器もってますしどうなるか怖いですね…ふふ。

私も占い希望変更しますね。
★ハーヴェイ:[真妖]欠如の点は大きいと思います。妖魔狙いです
☆ノーマン:理由変わらず。こちらは人狼≧妖魔狙いです
(284)2005/05/28 11:42:47
学生 ラッセルは、ドリスがつくった希望票、修正してください。>>262
2005/05/28 11:44:12
冒険家 ナサニエル
結社とか村騙りはどうした〜とか突っ込まれる気がしただけだ〜よ
2005/05/28 11:44:14
村長の娘 シャーロット
コーネ襲いたいですね〜ノーマン人狼疑い固定してそうです…
(*157)2005/05/28 11:44:46
吟遊詩人 コーネリアスは、守護が占い騙り撤回しなかった村の噂を思い出した…マジ勘弁。
2005/05/28 11:44:47
異国人 マンジロー
集計表は手元で修正している。
まあ ここで占い票2位のハーヴェイに変更するのは
占い回避に見えるんだが(苦笑)
(285)2005/05/28 11:46:06
新米記者 ソフィー
遅くなってすみません!
みなさんおはようございます〜

まずは、この質問への答えを保留していましたので、
ちゃんと答えておこうと思います。。

●2 今日の占い先2名(第一★第二☆)
★ラッセル
ん〜 気を悪くしないでもらいたいのですが、
多弁な割には(私には)いまいちピンとこない意見が多かったので、
多弁でミスリードを狙う狼と判断。
占い候補に上げさせて頂きます。
(286)2005/05/28 11:46:15
見習い看護婦 ニーナ
安心なさいな・・・
私、狂人ですからー!!
2005/05/28 11:46:24
新米記者 ソフィー
理由はほぼ上記のラッセルと同じ。

第一、第二にした違いは、カミーラには余裕があり、
ラッセルには余裕がないように感じられたから。

要はカミーラよりもラッセルの方が、
後がないので焦ってる狼の可能性が高い
と判断したという事ですね。

とはいえ、どちらにしろ現段階では確証がある訳でもなく、
自分でも言いがかりにしか見えないのよね〜

もし、村の為に多弁になってるのだとしたら二人共ゴメンね〜
(287)2005/05/28 11:46:26
新米記者 ソフィー
あれ? 肝心な名前が抜けた?

第二希望は☆カミーラさんです。
すみません。
(288)2005/05/28 11:47:41
見習い看護婦 ニーナ
わー。
寝坊したです
(289)2005/05/28 11:47:41
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィー第二候補の名前が抜けてるが・・
2005/05/28 11:48:05
学生 ラッセル
村人よ、後がないぞ!
2005/05/28 11:48:23
村長の娘 シャーロットは、集会場に戻ってきた
2005/05/28 11:48:27
見習い看護婦 ニーナ
意味もなく
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <ラッ

( ゚∀゚)彡 <セル!
  ⊂
2005/05/28 11:48:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>285
危なくまた集計表出してしまうところでしたよ…orz
多数決だけではなくある程度独断でも構いませんので
そういった考えを反映させて良いと思いますよ。
(290)2005/05/28 11:49:26
村長の娘 シャーロット
ウェンディはちゃんと起きれたのかしら?
そろそろ仮決定ですね…
(291)2005/05/28 11:49:39
吟遊詩人 コーネリアスは、私1000ptで調整してますのでよっぽどでない限り促しは大丈夫です
2005/05/28 11:50:26
吟遊詩人 コーネリアス
最後まで促しを貰わないことを目標にしてみてます
2005/05/28 11:51:35
吟遊詩人 コーネリアス
昨日も同じような独り言してた…orz
そして独り言切れた…。
(2005/05/28 11:53:01、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
遅くなりました(汗
表で挨拶してログ読んできますね。
(*158)2005/05/28 11:52:40
見習い看護婦 ニーナは、うな菓子がうなぎのお菓子に思えてしょうがない
2005/05/28 11:52:48
異国人 マンジロー
占い先集計 ★ ☆
ラッセル  4 0
ハーヴェイ 4 0
ナサニエル 2 0
キャロル  2 0
ステラ   1 2
ノーマン  1 1
カミーラ  0 4
ヘンリエッタ0 4
ソフィー  0 2
コーネリアス0 1
ドリス   0 0
ヘンリエッタ0 0
(292)2005/05/28 11:53:36
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、「うなぎの粉が入っているらしいですよ」
2005/05/28 11:53:41
村長の娘 シャーロット
こんにちわ〜w間に合ってるから問題ないですよ
(*159)2005/05/28 11:53:48
お嬢様 ヘンリエッタ
こんにちは〜決定間際になってしまった(汗
まだ議事録見てないので急いで読んできますね;
(293)2005/05/28 11:53:53
学生 ラッセル
ここで占われて確定白とか微妙だな。黒がでたりして?
2005/05/28 11:54:56
村長の娘 シャーロット
今日の襲撃はアーヴァインですか…硬そうであんまりおいしそうではないですね…
(*160)2005/05/28 11:55:01
見習い看護婦 ニーナ
独り言使い切ってる(o_ _)pガク
(2005/05/28 11:55:47、見習い看護婦 ニーナにより削除)
異国人 マンジロー
●本日の仮決定
★ニーナ→ラッセル
シャーロット→ソフィー
の交互占い。
(294)2005/05/28 11:59:56
学生 ラッセル
ソフィー?
2005/05/28 12:00:42
お嬢様 ヘンリエッタ
む?私占い先に4票も入ってましたっけ?
(*161)2005/05/28 12:01:47
学生 ラッセル
>>僕は票を確かに集めていますが、ソフィーさんというのは?なぜですか?
(295)2005/05/28 12:01:47
学生 ラッセル
僕にはシャーロットが真に見えるんだよなあ。やだな、黒出されるんじゃね?
2005/05/28 12:02:36
異国人 マンジロー
ラッセルについては
●締め切り間際の占い先希望変更(占い回避?)
>>81で「霊能守護による占い師食いの可能性」
を知ってるにもかかわらず、霊能早期COを推す。
●基本的に議論が嫌いで話をどんどん進めようとする。
(一斉COの促し等)
以上のことから妖魔狙い。

ソフィーについては
●発言数が少なく 印象が薄い
●後半まで残すと格好の仮想狼にされる恐れがある
●ステルス妖魔?
同じく妖魔狙い。独断気味。すまん。
(296)2005/05/28 12:03:40
村長の娘 シャーロット
【仮決定了解です】

私はソフィーですね。私の尋問に耐えられるかしら…
(単なる占いですすみません)
(297)2005/05/28 12:03:50
新米記者 ソフィー
ノーマンさんの意見へ。

>>230

ふふ・・・記者の性分かしら。
自分の中で確証のない事は、
どうしてもそれを得られてから
発言したいと思ってしまうのよね〜

ゴシップ的にいろいろと揺さぶるのも手だけど、
今回は幸い、まとめ役に白確定の結社員がなったし、
多弁な人も多かったので、今回は情報集めの為にも
聞き役に徹してみました。

それはズルいと感じられて疑われてしまうかもしれないけど、
これからはいろいろ、発言して行こうと思っているから、
その行動で、本当に村の為に動いてるんだと
理解してもらうしかないわね〜
(298)2005/05/28 12:05:44
村長の娘 シャーロット
ウェンディと間違ってると思われ。しかもウェンディの名前がないし…

ひょっとしたら結社かもしれませんわね…素で忘れたのかも
(*162)2005/05/28 12:06:42
新米記者 ソフィー
と、書いている内に仮決定が。

私は了解です。
特に依存はないですよ〜
(299)2005/05/28 12:07:04
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解です】
(300)2005/05/28 12:07:39
吟遊詩人 コーネリアス
うふふ……
この村には妖魔のスケープゴートが多くて助かりますね……
ラッセルは普通に人間だと思いますがね……。
(2005/05/28 12:09:23、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
吟遊詩人 コーネリアス
【仮決定了解です】
(301)2005/05/28 12:08:45
お嬢様 ヘンリエッタ
ざっと議事録見てきました。
>>292
私の名前がふたつ出ていますわ。
上の方がミスですわね。
ただの集計ミスだと思いますが参考になさってる方がいるとおもうので念のため。

【仮決定ひとます了解しました。】

何人かの方が言ってましたが、仮>本決定の時間はもう少し余裕とるのは難しいですか?
マンジローは意見をしっかり聞いてくれる結社だと思ってますので少し時間に余裕みてもいいかと思うの。
(302)2005/05/28 12:09:14
冒険家 ナサニエル
【仮決定了解です】
(303)2005/05/28 12:11:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ああウェンとまちがっただけかー!
っていうかきっとマンジローの目にはちびっ子で一緒くたにされてるな!
(*163)2005/05/28 12:11:48
新米記者 ソフィー
(´-`).。oO(本当に時間がなかっただけなんですけどね〜)
2005/05/28 12:11:50
村長の娘 シャーロット
ソフィーかラッセルが霊能だと白もらうことで騙りでにくくなりますね。これを阻止したかったんですが…
(*164)2005/05/28 12:11:53
お嬢様 ヘンリエッタは、まだ促しできますわ。欲しい方アクションしてね。
2005/05/28 12:12:24
異国人 マンジロー
>>302 失礼。上のほうがウェンディの間違いだ。

決定時間については・・どうしようか。
狼側の相談時間を制限できるし
短時間の議論の方が本音が出やすいという利点もある。
(まあ 私の都合と趣味でもある)
不満が多いようなら変更するができれば原状のままとしたい
(304)2005/05/28 12:12:46
学生 ラッセル
一応反論しておくと、締め切り間際に変更したのは昨晩酸欠で話せなかったからですよ。占い回避に見えても仕方ありませんが。霊CO早期のメリットについては語りつくしています。>>81は守護へ「やんわり」と意見したつもりです。「守るな」ってね。それに、議論が嫌いならこんなにしゃべりません。一斉COを促したのは結社COについて長々議論しても仕方がないと感じていたのです。僕にはせっかく村人がそろっていたのに議論は停滞していたと感じたのです。あなたはリアル今日12時の一斉COを提案したいたではないですか。僕は村人として焦ったんです。
(305)2005/05/28 12:13:13
お嬢様 ヘンリエッタ
狂人の存在があるのでまだ逃げ道はありますよ。
最悪、霊能に襲撃もっていってもいいですし。
(*165)2005/05/28 12:13:41
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/28 12:14:59
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/05/28 12:16:06
新米記者 ソフィーは、ラッセルに促した方がいいのかな?マンジローさんと迷いますが
2005/05/28 12:16:29
異国人 マンジローは、私は促しいらないよ。
2005/05/28 12:16:48
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルが必死な狼さんに見えるメルヘン
(2005/05/28 12:17:02、見習い看護婦 ニーナにより削除)
お嬢様 ヘンリエッタ
>>304
そういったことでしたら、了解しました。
ただ更新前1時間は色々動きがあることも多いので
時間切れで万が一票が割れるような自体があったら・・・と思ってしまったので。
(306)2005/05/28 12:16:58
学生 ラッセルは、お嬢様 ヘンリエッタに、一応、うな菓子欲しいかなー
2005/05/28 12:17:17
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに言った。【仮決定了解しました】
2005/05/28 12:17:28
新米記者 ソフィーは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/28 12:17:44
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/28 12:18:32
学生 ラッセル
スハー…
ソフィーさん、サンクス。

【仮決定了解】です。
いいたいことは言ったし。
(307)2005/05/28 12:20:28
新米記者 ソフィー
今回は村人なので「村人は素直が一番」と思い、
めちゃくちゃ素直に発言してるけど、
あまりに素直過ぎて逆に惑わしちゃってるのかな〜?(笑)
2005/05/28 12:20:58
村長の娘 シャーロット
できれば占い内訳を【真狂】で進んでほしいんですよね〜能力者は基本的にローラーなので霊能に狼きたと思わせたいんですよね〜
(*166)2005/05/28 12:21:10
双子 ウェンディは、たった今うな菓子=喉飴のことであると気付いた。OH!
2005/05/28 12:21:28
村長の娘 シャーロットは、うな菓子食べると精力ついて話ができるとか…
2005/05/28 12:22:48
学生 ラッセル
おお、ヘンリエッタからも!
サンクス、サンクス、
あんなに字を詰めて書かなくてもよかったんですね。
なんか、照れるなあ…
(308)2005/05/28 12:22:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィーはともかくラッセルは狂人の可能性も高い気がするので確定白にしたくないとは思いますね。
(*167)2005/05/28 12:23:38
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルに微笑んだ。
2005/05/28 12:24:55
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに夜のおやつってそういう意味だtったの!?と驚いた。
2005/05/28 12:25:14
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに、「僕のように熱くなれるのですよ」ハハハ
2005/05/28 12:25:23
村長の娘 シャーロット
けど尋問とかいったけど乗ってこないわねみなさん。
この村は武闘派がそろってるから占いより尋問のほうが雰囲気でると思ったのに^^;
(*168)2005/05/28 12:25:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ただ何となく慣れてない感じもうけるので・・・
あれが天然の村人だったら後々面倒かもしれませんね。
(*169)2005/05/28 12:26:15
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/28 12:26:18
村長の娘 シャーロットは、ラッセルは2つももらってかなり元気に…
2005/05/28 12:26:26
双子 ウェンディ
思えばじゅな国で普通に24時間村ってはじめてなのよね…無駄遣いしすぎちゃった。てへ。
2005/05/28 12:27:13
お嬢様 ヘンリエッタ
pt無いからRPとかさっぱりですよねw
初日だからしょうがないのかなあ。
(*170)2005/05/28 12:27:17
学生 ラッセル
んー、せっかく発言できるのにみんなは酸欠気味ですよね。仮決定了解した後だけど、ソフィーさんというのは意外な決定なので、ソフィーさんに質問。

僕って焦っている?
(309)2005/05/28 12:28:15
村長の娘 シャーロット
まあ能力者でなくても白は襲撃対象ですからね。明日の襲撃はマンジかラッセルかソフィーで決まりな気がしますね。マンジ以外だと狂襲わないことを願って…
(*171)2005/05/28 12:28:27
お嬢様 ヘンリエッタは、私のは「うな仮死」って書いてありましたわ。
2005/05/28 12:28:52
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 ラッセルのお腹が心配になった・・・ふりをしている。
2005/05/28 12:29:29
村長の娘 シャーロット
みんな白熱しすぎです。決定後のRPがないとどうしても場がギスギスしていくと思うのでpt残してくださいw
(*172)2005/05/28 12:29:38
異国人 マンジロー
●本日の本決定
★ニーナ→ラッセル
シャーロット→ソフィー
の交互占い。
仮決定と同じ。発表順はシャーロット→ニーナの順で。
(310)2005/05/28 12:29:54
見習い看護婦 ニーナ
【本決定りょかい】
(311)2005/05/28 12:30:47
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですね〜
明日のシャロさんの信頼度にもよりますね。
昨日のニーナとマンジローのアクションはおそらく
ニーナのRPに関してだと思うのでそれほど心配いらないかな。
(*173)2005/05/28 12:31:11
村長の娘 シャーロット
【本決定了解しましたわ】

私が先に発表ですね…結果が楽しみですわ…
(312)2005/05/28 12:31:58
吟遊詩人 コーネリアス
【本決定了解致しました】
(313)2005/05/28 12:32:13
双子 ウェンディは、学生 ラッセルさんは赤いしきっと三倍早いのよね、とうんうん納得している。
2005/05/28 12:32:17
村長の娘 シャーロット
私先にしたってことはマンジはニーナ真で考えてると思われorz

【ソフィーは人間です】

とりあえず下書き
(*174)2005/05/28 12:33:05
お嬢様 ヘンリエッタ
変更なしですのね。
【本決定了解しました。】

シャロの尋問楽しみですわ♪
(314)2005/05/28 12:33:20
吟遊詩人 コーネリアスは、チョコレートケーキを幸せそうに食べている。
2005/05/28 12:34:14
お嬢様 ヘンリエッタ
単純にCO順を逆にしただけじゃないかな〜
今、どっちがって言いがたいような・・・
(*175)2005/05/28 12:34:28
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに【本決定確認したよ決定おつかれさまでした】とねぎらった。
2005/05/28 12:34:32
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをじぃっと見てる。
2005/05/28 12:35:34
異国人 マンジロー
これで明日呪殺が発生すれば楽なんだが。
世の中そんなに甘くないか。
(315)2005/05/28 12:36:02
お嬢様 ヘンリエッタ
CO順だけでみればニーナは真か狂って見えるかな。
早かったから狼には見えにくいですよね。

ちと数分席はずします。更新にはいます。
(*176)2005/05/28 12:36:14
学生 ラッセル
僕も尋問…?
ニーナは僕に何をするつもりなの…ワクワク

本決定了解〜
(316)2005/05/28 12:36:33
村長の娘 シャーロット
いけませんね自分が狼だと勘ぐり深くなるようです^^;けど昨夜のアクションとかでどうしても…

これからがんばりますよ
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
(*177)2005/05/28 12:36:48
新米記者 ソフィー
>>309

正直言えば、完全に言いがかりですよ〜

意見が変わるなど、焦っていると思われる行動も逆に言えば、
真実に到達する為に柔軟な思考をしているとも言える訳ですし。

単に、序盤はみんな牽制ばっかりやるけど、
人外がボロなんてそう簡単には出してくれない訳ですし、
しょうがないから目立った人を占っちゃえって感じです〜
(317)2005/05/28 12:37:07
村長の娘 シャーロット
いってらっしゃい〜私もお昼の用意をしたいとこですがw
(*178)2005/05/28 12:37:24
新米記者 ソフィー
また書いてる内に本決定が。

【本決定了解です】
依存はありません〜
(318)2005/05/28 12:38:07
村長の娘 シャーロット
私の暗器での尋問は厳しいですわよ…ソフィーさん覚悟していてください…
(319)2005/05/28 12:39:25
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナの視線に気づき、少し考えた後チョコケーキをニーナに半分あげた
2005/05/28 12:39:27
見習い看護婦 ニーナ
延髄蹴り・・・
(320)2005/05/28 12:39:38
学生 ラッセル
僕の武器は【熱いまなざし】…

負け…か
(321)2005/05/28 12:41:06
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスにお礼を言いながらチョコレートケーキを食べ始めた
2005/05/28 12:41:10
異国人 マンジロー
延髄蹴り占いか・・
倒れなかったら白。
倒れたら黒。
死んだら妖魔。
(322)2005/05/28 12:41:15
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに、ふふふ・・・トンファーでお相手いたしますわよ。
2005/05/28 12:41:20
吟遊詩人 コーネリアス
暗器で尋問と延髄蹴り……
恐ろしい…(ぷるぷる
(2005/05/28 12:42:29、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
>>322
逆かも・・・
(323)2005/05/28 12:43:18
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/05/28 12:43:37
双子 ウェンディ
もう少しで夜が明けるんだね。
呪殺があるのかどきどきわくわくだよー。うふ。
余裕あるからツッコミ入れておこうっと。
>>249
あたしは早くCOしたいさせたいのは狂人かなって思ったのよね、考え方の違いかなあ?
あと>>255のカミーラさんの意見見て占い師COを早めたいのは妖魔かもーとも逆に思っちゃった。
(324)2005/05/28 12:43:44
村長の娘 シャーロット
ラッセル妖魔だったら許さないわよ〜w
(*179)2005/05/28 12:43:50
学生 ラッセル
村人は倒れるって…
むしろ「倒れなかったら黒」だと思いますよ。
(325)2005/05/28 12:44:14
双子 ウェンディは、見習い看護婦 ニーナに狼なら丈夫だよね、きっと。と笑った。
2005/05/28 12:45:03
吟遊詩人 コーネリアスは、延髄蹴りと暗器で尋問……凄い占い師たちだ・・・(笑)
2005/05/28 12:45:13
お嬢様 ヘンリエッタ
私がやったらみんな妖魔ですわね・・・いや、リンゴ?
だから占いにならないみたいだわ♪

マンジローの頭の中では私とウェンが一緒になってるなんて、まだまだレディの扱いがなってませんわね。
(326)2005/05/28 12:45:40
異国人 マンジロー
ふむ。まあ蹴殺する勢いで思いっきりやってくれ。
(327)2005/05/28 12:46:01
異国人 マンジロー
名前間違えた理由=ヘンリエッタ占うつもりだったから
0票だったのでソフィーにしたが。
(328)2005/05/28 12:47:29
お嬢様 ヘンリエッタ
占いで処刑までしてしまうなんて
恐ろしい村ですわね・・・w
(329)2005/05/28 12:47:38
学生 ラッセル
マンジロー…僕のこと嫌いなの(涙

うな菓子わけてあげたじゃないですかーっ!
(330)2005/05/28 12:47:48
双子 ウェンディ
>>324の追記っ。
なんで早めたいから妖魔って思うのかって言うと妖魔は人狼に占い師を喰われたいから早期COさせて人間狼共倒れを狙いたいかもって思うからだからね。
(331)2005/05/28 12:48:42
村長の娘 シャーロット
私としてはこの村にきたときからマンジローさんとお手合わせ願ってましたが結社さんだったのでその希望は狼退治が終わった後かなえてもらいますわ…
(332)2005/05/28 12:49:25
お嬢様 ヘンリエッタ
ぬw余計なこと言わせてしまったかw

変な印象ついたら困るな〜
(*180)2005/05/28 12:49:43
異国人 マンジロー
マンジローの個人的アンケート回答
霊能者CO 黒発見、騙り対抗、占い師の真偽判明
吊り回避COは認めるが対抗募った後そのまま吊る。
★ヘンリエッタ☆ラッセル
(333)2005/05/28 12:50:00
双子 ウェンディは、学生 ラッセルの頭を背伸びして撫でた。「よしよしなの」
2005/05/28 12:50:17
学生 ラッセルは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/05/28 12:52:09
踊り子 キャロル
決定了解したよ。特に異存もなし。
んじゃ、あとでね。
(334)2005/05/28 12:52:13
村長の娘 シャーロット
まあ後は野となれ山となれ…

まだこれからが本番ですよ^^がんばって行きましょう(〃゚ー゚)/オー!!
(*181)2005/05/28 12:52:24
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】

延髄蹴りと暗器での占いか是非みてみたいな
(335)2005/05/28 12:52:36
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ妖魔狙いかなあ。
無難なことしか言ってないしねw
(*182)2005/05/28 12:53:53
双子 ウェンディ
>>255
結社両潜伏って結社員さんの二人からは灰広がってない気がするんだけど…あとCO遅めって言っても即はなんか後ろからぐいぐい背中押されてる感じでなんかやだなーって思ったからってだけで占いも霊も二日目までのCO希望してるんだけど…いやまあどうでもいいけど。
(336)2005/05/28 12:55:10
双子 ウェンディ
ひとりごとは使い切れそうになーい。
2005/05/28 12:56:45
お嬢様 ヘンリエッタ
うふふ・・この村の占いでしたらいい汗かくことができそうですわね。
(337)2005/05/28 12:56:56
異国人 マンジロー
もう一度言うが PTのご利用は計画的に。
特に促し大量使用のラッセル殿。
(338)2005/05/28 12:57:33
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローも独り言切れてるみたいですね…?
ptの減りが恐ろしい気がします。多分。
(2005/05/28 12:58:47、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
村長の娘 シャーロット
マンジロー私の挑戦はスルーですか(jωj)ウェーン
(*183)2005/05/28 12:58:36
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/05/28 12:59:07
吟遊詩人 コーネリアス
あ。違ったかな…?
普通に発言してたのかしら…。
ということでこれで表も独り言も0ptっと…。
勿論が誤爆怖いから60秒設定です。
(2005/05/28 13:00:15、吟遊詩人 コーネリアスにより削除)
双子 ウェンディ
初日はCO案とかも言うから大量消費は多弁さんには避けられない道なの。
あたしは発言し直しとかしちゃったからそれさえなければいけたはずなの。(涙)
(339)2005/05/28 12:59:32
お嬢様 ヘンリエッタ
もう表で話せないのでまったり更新まち♪
(*184)2005/05/28 12:59:55
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
14
24
14
19
14
21
41
44
23
18
18
16
15
41