人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(522)昼組のための15人村 : 3日目 (1)
旅芸人 ドリスは異国人 マンジローに投票を委任しています。
逃亡者 カミーラは異国人 マンジローに投票を委任しています。
学生 ラッセルは異国人 マンジローに投票を委任しています。
新米記者 ソフィーは異国人 マンジローに投票を委任しています。
吟遊詩人 コーネリアスは異国人 マンジローに投票を委任しています。
見習い看護婦 ニーナは異国人 マンジローに投票を委任しています。
双子 ウェンディは異国人 マンジローに投票を委任しています。
お嬢様 ヘンリエッタは異国人 マンジローに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは異国人 マンジローに投票を委任しています。
踊り子 キャロルは異国人 マンジローに投票を委任しています。
村長の娘 シャーロットは冒険家 ナサニエルに投票しました
書生 ハーヴェイはランダム投票で逃亡者 カミーラに投票しました
見習い看護婦 ニーナは冒険家 ナサニエルに投票しました
修道女 ステラはランダム投票で異国人 マンジローに投票しました
双子 ウェンディは冒険家 ナサニエルに投票しました
新米記者 ソフィーは冒険家 ナサニエルに投票しました
踊り子 キャロルは冒険家 ナサニエルに投票しました
逃亡者 カミーラは冒険家 ナサニエルに投票しました
学生 ラッセルは冒険家 ナサニエルに投票しました
お嬢様 ヘンリエッタは冒険家 ナサニエルに投票しました
冒険家 ナサニエルはランダム投票で村長の娘 シャーロットに投票しました
吟遊詩人 コーネリアスは冒険家 ナサニエルに投票しました
ちんぴら ノーマンは冒険家 ナサニエルに投票しました
旅芸人 ドリスは冒険家 ナサニエルに投票しました
異国人 マンジローは冒険家 ナサニエルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、1人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、12人が投票した。
異国人 マンジロー に、1人が投票した。

冒険家 ナサニエル は、村人の手により処刑された……
冒険家 ナサニエルは人間だったようだ。
逃亡者 カミーラは、新米記者 ソフィーを占った……。
新米記者 ソフィーは人間のようだ。
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに襲いかかった!
旅芸人 ドリスは村長の娘 シャーロットを護衛している……
しかし、その日村長の娘 シャーロットが襲われることはなかった。
次の日の朝、見習い看護婦 ニーナが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、お嬢様 ヘンリエッタ、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、旅芸人 ドリス、異国人 マンジロー、の13名。
見習い看護婦 ニーナ
ぎゃああああああああああ
2005/05/29 13:00:39
異国人 マンジローは、orzorzorzorzorz
2005/05/29 13:00:46
逃亡者 カミーラ
ニーナ狂人かよ!

悪い順番忘れたどっちからだ?
(0)2005/05/29 13:01:17
異国人 マンジローは、自分を朱槍で殴った。
2005/05/29 13:01:19
吟遊詩人 コーネリアス
…ニーナorz
(1)2005/05/29 13:01:20
見習い看護婦 ニーナ
まーじーでー
そんなに真っぽかったのかなぁ・・・
2005/05/29 13:01:20
お嬢様 ヘンリエッタ
ちぇwノーマンさんに柔らかいお肉くわれたー!
(*0)2005/05/29 13:01:23
新米記者 ソフィーは、えー!?
2005/05/29 13:01:34
異国人 マンジローは、ついでに守護者も朱槍で殴った。
2005/05/29 13:01:38
見習い看護婦 ニーナ
狂人はお前だあああああ!!
2005/05/29 13:01:41
吟遊詩人 コーネリアスは、発表順はシャーロット→カミーラ→ニーナ
2005/05/29 13:01:56
踊り子 キャロル
・・・うわちゃー・・・
(2)2005/05/29 13:01:59
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアス分かった待つよ・・・
2005/05/29 13:02:20
異国人 マンジロー
占い結果どうぞ。
カミーラ→シャーロットの順で。
(2005/05/29 13:02:37、異国人 マンジローにより削除)
異国人 マンジロー
占い結果発表後 霊能COまたは非霊能COしてください。
(3)2005/05/29 13:03:14
逃亡者 カミーラ
・・・にしてもここでニーナ喰うとは度胸あるな
私がそんなに狼に見える要素でもあるのか?
(4)2005/05/29 13:03:45
旅芸人 ドリス
ごめんなさい!!ごめんなさい!!
占い師、はずれました

こころのたんこぶはおおきいです!
2005/05/29 13:03:48
村長の娘 シャーロット
兵器の強さは凄かったです。レーザーを使うので間合いに踏み込めず長期戦になりました。

しかし急に兵器は動かなくなりました。けどとても人外の気配は感じられませんでした…【ラッセルは人間です】

しかしニーナ喰いなんて…私真と見られなかったのでしょうか(jωj)ウェーン
(5)2005/05/29 13:04:11
旅芸人 ドリスは、ニーナとナサニエルの冥福を祈った。
2005/05/29 13:04:33
新米記者 ソフィー
予想外の展開に、
オラ、ワクワクしてきたぞ!
2005/05/29 13:04:35
逃亡者 カミーラは、もしくは本当に狂人に見えたのか・・・
2005/05/29 13:04:37
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに「つーか、どれにでも見えるよ」と鉄扇でツッコミ。
2005/05/29 13:04:47
ちんぴら ノーマン
がぶり!
また後できます。
忙しいのも今日までですので、これからは村人たちに地獄を見せますよ。
と言ってみる。
それじゃ。
(*1)2005/05/29 13:05:12
双子 ウェンディ
ニーナさん襲撃かあ…これであたしの中では1:240の考えもあるからシャーロットさん狼に見えてきたの。
今日の流れにもよるけど。
【あたしは霊能者じゃありません】
(6)2005/05/29 13:05:27
村長の娘 シャーロット
けど私襲われなかったのはよかったです^^
アリガト!(´▽`)
(7)2005/05/29 13:05:29
見習い看護婦 ニーナ
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
狼さんほんっとスンマセン
もうちょっと狂人っぽく振舞ってたほうが良かったわ・・・
2005/05/29 13:05:39
吟遊詩人 コーネリアスは、ウェンディ、霊能者COは占い結果発表後です。
2005/05/29 13:05:57
双子 ウェンディは、踊り子 キャロルに相づちを打った。
2005/05/29 13:06:07
逃亡者 カミーラ
よし!私の番だね。

【ソフィーは人間だ!】

こっそり狼と思っていたのは言わないでおく。
(8)2005/05/29 13:06:10
見習い看護婦 ニーナ
既にどっちでもいいと思うけどね・・・
2005/05/29 13:06:22
異国人 マンジローは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/05/29 13:06:28
村長の娘 シャーロット
さあできればローラー最後に持ってかれたいですよw
(*2)2005/05/29 13:06:43
お嬢様 ヘンリエッタは、更新直後は窓が固まる・・・そしてニーナがorz
2005/05/29 13:06:44
双子 ウェンディは、…また殴られちゃうOTZ
2005/05/29 13:07:02
吟遊詩人 コーネリアス
共に白判定…。

【私は霊能者ではありません】
(9)2005/05/29 13:07:12
異国人 マンジローは、既に殴っていた。
2005/05/29 13:07:21
逃亡者 カミーラ
・・・とりあえずローラーするにしても
一手省けるわけだ。
良かったね
(10)2005/05/29 13:07:39
双子 ウェンディは、既に殴られていた…うっかりさんでごめんなさい(涙)
2005/05/29 13:07:41
旅芸人 ドリス
もう、だめです・・・
50%の確率もはずしました・・・
私、今日吊られてもいいです。。。
役立たずです。マンジローの言うことに従えば良かったです。
朱槍で突かれて、死んだ方がマシです・・・
2005/05/29 13:07:46
お嬢様 ヘンリエッタ
いくらなんでもカミーラよりは印象いいかなw
(*3)2005/05/29 13:07:47
新米記者 ソフィー
ニーナが亡くなった以上、もうCOだよね・・・

【私は霊能者ではありません】
(11)2005/05/29 13:08:14
見習い看護婦 ニーナ
キャロルは狼だーーーーーーーーー
2005/05/29 13:08:32
逃亡者 カミーラ
・・・またシャーロットが狼か。
4連続か・・・病みそうだ。
2005/05/29 13:08:38
旅芸人 ドリス
【私は霊能者ではありません】
(12)2005/05/29 13:09:01
お嬢様 ヘンリエッタ
【私は霊能者ではありません。】

・・・今後の人外探し厳しいですわね。
(13)2005/05/29 13:09:18
見習い看護婦 ニーナ
( p_q)シクシク
2005/05/29 13:09:47
踊り子 キャロル
【あたしは霊能者じゃないよ】
(14)2005/05/29 13:10:30
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでしたノーマン。霊能に出るかどうかは判断お任せします
(*4)2005/05/29 13:10:56
お嬢様 ヘンリエッタ
霊能者誰もでなかったりして?w
(*5)2005/05/29 13:11:09
村長の娘 シャーロット
ナサ霊能に期待w
(*6)2005/05/29 13:11:16
見習い看護婦 ニーナ
ナサぽーんナサぽーん・・・
本当に来ないのー・・・?( p_q)
2005/05/29 13:11:18
逃亡者 カミーラ
シャーロット狼
ソフィー人間
キャロル人間

残り生存9名(うち一人は占い師の自分)
2005/05/29 13:11:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさんまた夜お待ちしてますわね。
(*7)2005/05/29 13:12:09
見習い看護婦 ニーナ
ぶっちゃけ村人だったらカミーラ真を言ってたかもしれないダメ騙り
2005/05/29 13:12:12
見習い看護婦 ニーナ
というより状況的に
シャーロット狼 カミーラ真が一番ありそう
2005/05/29 13:12:54
踊り子 キャロルは、ごめんちょっと外すよ。
2005/05/29 13:13:02
逃亡者 カミーラ
今後の方針は?
(15)2005/05/29 13:13:11
見習い看護婦 ニーナ
まぁ私が狂人だと見抜ければの話だけどねっ
2005/05/29 13:13:44
お嬢様 ヘンリエッタは、すいません、食事してきます・・・なるべく早くもどります。
2005/05/29 13:14:02
見習い看護婦 ニーナ
つーか狂人なら吊られるだろ・・・
2005/05/29 13:14:27
村長の娘 シャーロット
これでラッセル霊能だと騙り出にくくなりますね。黒としたほうがよかったのかしら?
(*8)2005/05/29 13:14:28
お嬢様 ヘンリエッタ
あとはCO待ちして今後の方針こっちもきめましょうか。
マンジ長生きさせるならノーマンさん霊能に出ない方がいいかも?
CO数で判断するか。
(*9)2005/05/29 13:15:28
双子 ウェンディは、>>6はアンカーも失敗してるし…OTZ >>1:240です。
2005/05/29 13:16:17
異国人 マンジロー
方針・・今日から占い師全吊りか
それとも今日のところはグレー吊りか。

真食われた気がするのは仕様ですか?
(16)2005/05/29 13:16:19
旅芸人 ドリス
その日シャーロットが襲われることはなかった

とは、嫌なメッセージです。
はずしてガックリしているのに追打ちです。
そんなの、わかってますから!
役たたずめって、言われてるみたいで落ち込みます・・・
2005/05/29 13:17:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ラッセル霊能はないような気がしますけど、
ここで黒出しも面白かったかもしれませんね。
まあ今更ですがw

少し席はずしますね。また後で。
(*10)2005/05/29 13:17:10
見習い看護婦 ニーナ
>>1:240じゃなくて>>2:240
2005/05/29 13:17:24
見習い看護婦 ニーナ
吊 っ て し ま え !
2005/05/29 13:17:49
村長の娘 シャーロット
そうですねブラフかもしれませんがノーマンさんへの疑いが少ないと判断しておいて霊能COによって決めればいいと思います。最悪霊能なしでナサ確定でも面白いかもしれませんが…
(*11)2005/05/29 13:18:12
見習い看護婦 ニーナ
マンジロー
気のせいー!気のせいー!!

むしろ後ろー!後ろー!!!
2005/05/29 13:18:38
村長の娘 シャーロット
おつかれさまでしたエッタ^^

さあこれからが本番ですよ
“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!
(*12)2005/05/29 13:18:51
逃亡者 カミーラ
シャーロット→ラッセル,ソフィー人間
ニーナ→ラッセル人間
カミーラ→キャロル,ソフィー人間

シャーロット真のときニーナ狂,カミーラ狼
ニーナ真のとき残り狼,狂
カミーラ真のときシャーロット狼,ニーナ狂

ちょっと待てニーナ結社ではないんだよな?
それだとまた面倒なのだが(いや計算してないが)

一応妖魔の可能性ははずしている
(17)2005/05/29 13:19:08
吟遊詩人 コーネリアス
えっと……。
妖魔が騙るというのは考え難いので
この状況だと残る二人は[真狼][狂狼]ということですよね?
(18)2005/05/29 13:19:50
書生 ハーヴェイ
【僕が霊能者です】
ナサニエルさんは人間でした…。

すみません、これから外出するのでまた後でいろいろ発言します。
あと、カミーラさんに投票したのは僕です。セットするのを忘れてランダムになってしまいました。申し訳ないです。
(19)2005/05/29 13:20:50
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアス>>18そうなるね・・・
2005/05/29 13:21:00
見習い看護婦 ニーナ
混乱しすぎっ!!
妖魔襲撃されても死なないから!
2人とも占い結果言ってるじゃん!
2005/05/29 13:21:13
異国人 マンジロー
ニーナは結社ではないです。
つーか結社なら即解除してるって。真確定するんだから。
(20)2005/05/29 13:21:17
双子 ウェンディ
>>16
人のことは言えないけどマンジローさんは深呼吸して落ち着いてー。
項番つきの議題形式でお願い。
(21)2005/05/29 13:21:40
逃亡者 カミーラは、>>19そういうパターンか・・・対抗上等出て来な!
2005/05/29 13:22:08
村長の娘 シャーロット
ハーヴェイきたか…よかったラッセル白だしでw
これでラッセル喰いもマンジ喰いもいきやすくなったw
(*13)2005/05/29 13:22:21
逃亡者 カミーラ
>>20
一応占い師の盾になっているから
GJなことはGJだけどね・・・ははは
(22)2005/05/29 13:23:40
異国人 マンジロー
●アンケート(占いは交互完成)
1 今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)
2 今日の吊り▼▽(グレーから2名 半白除く)
3 ニーナ襲撃理由についての考察
(23)2005/05/29 13:23:53
村長の娘 シャーロット
さてノーマンさんに判断お任せで私は寝ることにします。今夜夜勤なので

(* ^ー゚)ノバイバイ
(*14)2005/05/29 13:23:59
双子 ウェンディ
ハーたんが真だったらナッスィ守護者の可能性高いかも…OTZ
2005/05/29 13:25:00
異国人 マンジロー
結社2COにしておけばこっち襲ってくれたかなあ・・
まあ あれは半分くらいは結社地雷になるためのブラフだが
(24)2005/05/29 13:25:16
旅芸人 ドリス
アンケート、了解しました。
考えるためにここを離れます。
(25)2005/05/29 13:25:56
村長の娘 シャーロット
アンケ了解ですが今夜は夜勤なのでこれから寝ます
深夜ないし朝にはちゃんとお答えしますので…

それでは失礼します…
(26)2005/05/29 13:26:14
異国人 マンジロー
ではしばらく席を外します。たまに様子は見ます。
(27)2005/05/29 13:26:31
異国人 マンジローは、よろよろと去っていった。
2005/05/29 13:26:39
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに感謝した。
2005/05/29 13:27:00
逃亡者 カミーラ
2COだと
狂人だけでなく狼まで黒出し放題で
好きじゃないんだけどね。

ところで霊能者占うことってあるのかい?
(28)2005/05/29 13:27:22
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサニエル守護者とかありえないかなー?w
[墓下ごんごん叩いた。]
(*15)2005/05/29 13:27:38
吟遊詩人 コーネリアスは、去って行く人たちに手を振って、自分はチョコを食べつつ考え中。
2005/05/29 13:27:44
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロさんお疲れ様。
後は任せて〜!ではまた。
(*16)2005/05/29 13:28:30
お嬢様 ヘンリエッタ
村人になりきって真面目にかんがえなくては。
(*17)2005/05/29 13:31:29
逃亡者 カミーラは、ココアを飲みつつ考え事・・・。
2005/05/29 13:33:26
逃亡者 カミーラ
ニーナさんはラッセルさんに白出し
ここでラッセルさんが狼だと狼サイドは
私が占い師だと判っていたことになりますが・・・

誘導されているのでしょうか?
(29)2005/05/29 13:47:08
逃亡者 カミーラ
そうか,妖魔だったら見逃してはいけないか・・・
(30)2005/05/29 13:48:41
吟遊詩人 コーネリアス
うふふ……これで私占いの可能性はほぼ無くなりました……。
あとは人狼と思われない様に吊り回避だけですね……。勝利に一歩前進です…ふふ。
2005/05/29 13:50:51
逃亡者 カミーラ
『残りの結社は誰だ?』
「コーネリアス,ハーヴェイ,ウェンディの誰かだと・・・」
『ハーヴェイの場合対抗でなければ,ナサニエル
霊能者だよな?納得できるか?』
「いえ,おそらく彼は狼だと思いますので・・・対抗出て取り下げ確定ドーン!だと思うのですが。」
2005/05/29 13:53:23
逃亡者 カミーラ
『と言うかハーヴェイ結社だろ?』
「はい,ただスケープゴート発言が気になるのですが」
『少なくともハーヴェイ狼だとシャーロット-ハーヴェイ-ナサニエルというコンボっぽいのだが?』
「そうですね・・・。」
『ナサニエルが人間ならわざわざ狼が出てくるとは思えないしな。ところで守護者はどう見る?』
「ハーヴェイさん結社だと思うのでウェンディさんでしょうか?恐らくカミーラさんを護ったものと」
『マンジロー護った可能性もあるが,私を護る奴はやつしか居ないね。』
「となるとコーネリアスさんの動じが無いのが気になりますが?」
『占わなきゃ吊れないねあいつは・・・』
2005/05/29 14:06:14
双子 ウェンディは、夜まで寝てくるのー。今日はトレーニングはお休みっ。ごろごろ。
2005/05/29 14:07:29
冒険家 ナサニエル
・・・20時間近く鳩も飛ばせない職場に缶詰でしたよ・・・
村のみなさまごめんなさい
2005/05/29 14:13:29
お嬢様 ヘンリエッタは、戻りましたけど、議題など考え中・・・
2005/05/29 14:14:14
逃亡者 カミーラ
私も私用があるのでこの辺で・・・

[逃亡者 カーミラは、集会所を後にしました。]
(31)2005/05/29 14:15:19
冒険家 ナサニエル
というか、二日目後半の流れがつかめないのですが・・・
2005/05/29 14:15:22
見習い看護婦 ニーナ
カミーラ占い師CO→吊り→吊り回避→ナサぽん反応ナイ→つっちまえええええ
2005/05/29 14:29:06
冒険家 ナサニエル
反応ない、というかできなかったんですけどね
2005/05/29 14:33:15
見習い看護婦 ニーナ
まぁなんと言うか・・・
反応ない。というよりも長時間発言がないの方が正しいかな
いないことによる吊り回避を認めないと散々言っていましたしねぇ
2005/05/29 14:35:10
吟遊詩人 コーネリアス
現在の灰
ステラ・ウェンディ・ソフィー・ヘンリエッタ・コーネリアス・ノーマン・ドリス
2005/05/29 14:41:42
吟遊詩人 コーネリアス
間違えた…占われていない灰

ステラ・ウェンディ・ヘンリエッタ・コーネリアス・ノーマン・ドリス
2005/05/29 14:42:17
見習い看護婦 ニーナ
ちなみにナサぽん役職はー?
2005/05/29 14:42:36
吟遊詩人 コーネリアス
…うーん…灰狭すぎ。
2005/05/29 14:43:28
冒険家 ナサニエル
村人ですよ
2005/05/29 14:43:38
吟遊詩人 コーネリアス
半白に疑惑持ってくべきですねー…。
2005/05/29 14:43:57
見習い看護婦 ニーナ
あららら。
残念無念(´ω`)
2005/05/29 14:51:05
冒険家 ナサニエル
霊能とかだったら気合や根性で昨日発言してますって
2005/05/29 14:57:45
見習い看護婦 ニーナ
私頑張ったら食べられちゃった★

狼さんごめんなさいorz
2005/05/29 15:03:23
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
ニーナちゃんお仕事行って来る・・・
2005/05/29 15:27:50
冒険家 ナサニエル
いってらしゃいませ〜
2005/05/29 15:28:54
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
発言おそくなりましたわ・・・
正直、アンケートも悩みましたの。
皆さんもそのようですわね・・・まだ発言増えてませんし。

後ほど意見を聞いて考えを改めるかもしれませんが
アンケートに答えますね。
(32)2005/05/29 15:50:06
お嬢様 ヘンリエッタ
●アンケート(占いは交互完成)
1 今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)
少なくともラッセルの確定白は出せますので、
今日はグレー吊りで明日から占い師ローラーがいいと思われます。
・・・なんだか狼側の後手に回ってるようで好きな方法ではないのですけど
村側の情報がなさすぎるので消極策です・・・

2 今日の吊り▼▽(グレーから2名 半白除く)
▼ステラ▽コーネリアス

ステラに関しては昨日述べたとおり印象に関しては変わっておりません。
発言自体がないので変化はないのですが、今日の発言次第で変わるかもしれません。

コーネリアスはカミーラ吊りに反対した人の中で、そこまではカミーラを疑っており
CO前では彼女に対する疑惑の急先鋒のように見えました。
彼女がCOしウェンから吊りに関して反対が出たとたん
それに追随する形で反対したのに違和感を覚えたため挙げさせてもらいました。
私が頭が固いのかもしれませんが
カミーラを真とはこの先も思えそうも無いせいもあります。
(33)2005/05/29 15:52:44
お嬢様 ヘンリエッタ
3 ニーナ襲撃理由についての考察
狼側はニーナ真がわかっていたか?
狂人の存在もありますし、おそらくわかってはいないでしょう。
では何のために襲ったかというと、混乱して真を見失ってる今の内に
占い候補のローラーを行いたかったからと考えます。
何故ニーナなのかはマンジローの信頼度が
他の二人に比べ明らかに高かったからと思います。
(34)2005/05/29 15:53:20
吟遊詩人 コーネリアス
3 ニーナ襲撃理由についての考察
考えうること。
1.「ニーナ真って判ったけど妖魔なんて関係ねぇー!呪殺頼りにしないで吊ってやるぜー!HAHAHA」というイケイケ人狼。
2.「おい、どっちが狂人でどっちが真だー?わからねー。まぁ適当に襲っちまえー!」な確定情報を消したいややイケイケ人狼
3.いかりゃく。
…御免なさい。物投げないでー。

っていうのを流石に表で発言する勇気がない私…ぐすん。
2005/05/29 15:54:02
お嬢様 ヘンリエッタ
何度か書き直したので誤字や文法的におかしい所あったら申し訳ないですわ。
正直申し上げて、頭の中があまりまとまっておりませんの・・・
(35)2005/05/29 15:59:26
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/05/29 16:01:23
お嬢様 ヘンリエッタは、少し気分転換に出てきます。戻るのは深夜になるかも・・・
2005/05/29 16:03:32
お嬢様 ヘンリエッタ
話の流れ次第でシャロさんに対して狼疑惑をぶつけるかもしれません。
カミーラが真だったら非常に立場が微妙になりますけど。
(*18)2005/05/29 16:05:15
お嬢様 ヘンリエッタ
私自身が今の所、全く疑われてないってのが怖いですね。
マンジローは妖魔狙いなのか何か掴んでるのかわかりませんが
いきなり吊り候補に上がる可能性も考えてます。

ではまた後ほど〜
(*19)2005/05/29 16:08:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
ふむ。私はあの反論文をウェンディの発言を聞いて45秒で喋ったと仰るのですね。そうですか。御免なさい。ぶっちゃけるとそれ無理で御座います。
えとまぁそれは置いといてですね、私はアンケートでもカミーラ吊りは反対(>>2:118)とさせて頂いておりました。そこはしっかりとご覧になって頂けたのでしょうか?その主張をしていた私が異論を唱えることについて違和感を感じたというのは何故でしょうか?私がカミーラ吊りは反対していたということに触れず、貴方は私がウェンディに追従で反論した。という可能性の点しかご覧になってないご様子。追従異論では御座いませんが追従異論を唱えることが人外に見えたということでしょうか?
お答え願います。
(36)2005/05/29 16:10:14
逃亡者 カミーラ
[逃亡者 カーミラは集会所に戻ってきました]

少し見解を・・・
占い師ローラーに関して,
これはぎりぎりもしくは一歩手前まで待って欲しいです。喰われれば吊り短縮かつ狼確実吊り。
喰われなければ呪殺確定が残っていますので,
また私の見立てでは面白いことが起こるかもしれませんが,これは秘密。
(37)2005/05/29 16:17:59
吟遊詩人 コーネリアスは、お嬢様 ヘンリエッタに「行ってらっしゃいませ…」とお辞儀をした。
2005/05/29 16:18:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>33
あともう一つご質問が御座います。
「ラッセルの確定白」が出せるというのは何故でしょうか?ラッセル白を確信されているのでしょうか?
(38)2005/05/29 16:24:53
逃亡者 カミーラ
残存狼について,少し建設的意見を
ラッセルさんが狼の場合
ニーナさんの占い結果から,ニーナ狂or妖魔と
分かっていたはずですが,このとき私は真占い師です。
ドリスさんの>>2:78
「真占い師なら、信用を落とすような・・・」が
少し気になっています。普通なら「狂人か?」と言う発言が出ると思うのですが・・・
1日目2日目とも疑問点を一回納得した上でなお、吊り,占い候補に挙げてくることや>>2:79統一占いに関する疑問ですがそのアンカーの先に私は理由を述べています。交互が多い妖魔村で統一にしたから怪しいとこじつけたようにしか見えないのですが・・・。

とりあえず質問として提示します。
(39)2005/05/29 16:30:12
吟遊詩人 コーネリアス
皆さんに言いますが、
カミーラ真の可能性は私だって低いとは思っております。ニーナが襲われてしまって益々です。ですがその可能性を完全に捨てるというのは思考停止に成ってしまいます。その辺をどうかお考え願います。
因みに言わないでも察していただけると思いますがシャーロット真の可能性もきちんと考えております。
(40)2005/05/29 16:32:56
吟遊詩人 コーネリアス
申し訳ありませんが時間切れで御座います。本日は頑張って夜に来る努力を致しますのでアンケ提出はその時に出させて頂きます。
(41)2005/05/29 16:35:13
吟遊詩人 コーネリアスは、お辞儀をして去っていった。
2005/05/29 16:36:27
吟遊詩人 コーネリアス
カミーラ真は無いって思ってるから脳内で確定白なのでしょう。分ってますが質問させて頂きました…。発言数稼ぐためにorz
2005/05/29 16:37:36
逃亡者 カミーラ
まぁ確かに重要局面で思考停止している人は
たいてい狼なのですが・・・。

いえ、私がさせたと言えばそれまでですが・・・

吊り先は微妙ですね。

狼サイドは私を未だ狂人と見ていてくださると
大助かりなのですが・・・それこそ,ちょまぬ〜ですよね・・・。
(42)2005/05/29 16:39:46
吟遊詩人 コーネリアス
おっと…
>>38
カミーラ真の可能性をほぼ考えれなく、ニーナとシャーロットに占われ白という考えから来ているという事で御座いますね。自己完結させて頂きましたのでお答えは無くて大丈夫です。失礼致しました。
(43)2005/05/29 16:43:04
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラにお辞儀をして今度こそ去っていった。「…ケーキを買わねば…」
2005/05/29 16:43:49
逃亡者 カミーラ
コーネリアスさんですが
白狼の可能性があっても残しておくべきだと思います。見たところ,この中で一番考え,意見も筋が通っております。吊るより占うのタイプではないでしょうか?

吊り先▼ヘンリエッタ・・・中庸タイプの人間ですが,
どうでしょうか?>>1:26や今日のアンケート回答に引っかかりを感じています。
▽ドリス・・・前説。

暫定的に出しておき。なるべく質問に答えることに
ptを使いたいですが,お手柔らかにお願いします。
(44)2005/05/29 16:51:36
逃亡者 カミーラ
『ヘンリエッタ狼だとドリスは狼ではないね。』
「ロッティ・エッタ・エルと言った所でしょうか?」
『逆にドリス狼だと?』
「ロッティ・ドリス・コニーが怖いですね」
『ロッティの話だとちょまぬ〜らしいから,実際策士が居るのかもね』
「策士コニーですか,考えたくないですね」
『さて狼は難しいね。ノーマン,ステラはどうだ?』
「ステラさんはあっても,ノーマンさんは無いのではないでしょうか?」
『何故?』
「占い先吊り先に挙げらているのにあまり動じていないから・・・ですかね?」
『ただ単に読んでいないだけかもしれないよ?』
「狼なら怪しまれていると忠告来るはずですから」
2005/05/29 16:59:09
逃亡者 カミーラ
[逃亡者 カーミラは質問受付中です](一応落ち)
(45)2005/05/29 17:04:13
逃亡者 カミーラ
『ウェンディ流石に守護者だろ?』
「確かに妖魔の条件も残していますが,昨日の発言だと妖魔にしては危険な行動ですからね.」
『あれだとカミーラ-ウェンディのラインで占われなくても吊られるからね』
「結社だとして意見投げ掛けでマンジローさんがしぶしぶ了承したとも取れますが・・・」
『そうするとハーヴェイ真霊能者か,狼か・・・』
「彼は初日の結社COについて>>1:73おもいっきり「宜しくね」って言ってますからね。」
『あれがブラフか天然だったらそれはそれで面白いな』
「しかし,ウェンディの非まとめ役宣言も能力者臭いですよね・・・」
『いずれ分かるさ』
2005/05/29 17:12:22
ちんぴら ノーマン
ただいま。
(*20)2005/05/29 20:25:48
ちんぴら ノーマン
かえってきたぜ。遅くなって悪かった。皆にも迷惑をかけたな。   あぁ?

早速カミーラに質問したい。
『弁明するにしても,納得いく要素など端から捨てているからね。』と言っているので聞いてみたいのだが、あんたのCOのメリットは何だと思ったんだ?あの時点でCOすることについてだ。
なるべく端的に述べてほしい。pt温存の為にもな。
(46)2005/05/29 20:37:57
ちんぴら ノーマンは、アンケ回答を考えると共にログ見てくる。
2005/05/29 20:38:19
旅芸人 ドリス
アンケートが出来てない、タイミング悪しなのでこちらで。
「双子 ウェンディは、旅芸人 ドリスに厳しい言い方してごめんね、と謝った。」
ウェンディ、ありがとうございます。気にかけてくれて嬉しいです。
ダメなところを指摘してくれる方は、ありがたいのです。
2005/05/29 20:41:49
ちんぴら ノーマン
すまない、忘れてた。
【我輩は霊能者ではない。】
(47)2005/05/29 20:42:00
ちんぴら ノーマン
●1と2はカミーラの返事がきてからにしたい。
●3、占い師の信用をなくそうとしたからだと思う。3COになりそれぞれ真である可能性があったので守護が守れないと思い、そのうちの1人を襲ったものだと思っている。日が進むにつれて襲いにくくなると思ったものなのかもしれない。
それ以外もあるとは思うが、これが我輩の考えだ。
(48)2005/05/29 20:49:30
ちんぴら ノーマン
我輩、霊能者じゃないって。
(*21)2005/05/29 20:49:42
村長の娘 シャーロット
おかえりノーマン。霊能出ませんでしたか。
ステルス勝負がんばって下さい。

私はこれから仕事です。そして明日午前中に歯医者に行くことを忘れてました。朝アンケ書きと誰襲うかの確認しますので希望があれば来ておいて下さい。一応本決定までには帰って来れる予定ですが早くても11時くらいになりそうです。
(*22)2005/05/29 20:50:08
村長の娘 シャーロット
来ておいてってなにorz
書いておいてですね。実は霊能騙りしなかったの間違いです?
(*23)2005/05/29 20:51:48
ちんぴら ノーマン
あっ!騙ったほうがよかったかも!!!!!すいません、浅はかでした!!
(*24)2005/05/29 20:52:07
ちんぴら ノーマン
ついさっき思い出しました。すいません・・・。
(*25)2005/05/29 20:53:01
村長の娘 シャーロット
いえいえ霊能確定でも守護張り付く可能性高いから他の白さんを襲いやすいというメリットもあります。占いで3COになった時点で狼いる可能性は高く見るでしょうから私に黒判定でても問題ないですしカミーラ真で信じる人は少ないでしょう。

たぶん呪殺でない限りカミーラも吊られると思うので
(*26)2005/05/29 20:56:30
村長の娘 シャーロット
一応ナサが真霊能の可能性もありますがニーナかカミーラが狂の可能性高いところからほぼハーヴェイ真でしょう。

では仕事に。休憩中覗きにくるかもしれませんが
(*27)2005/05/29 21:01:04
逃亡者 カミーラ
[逃亡者 カーミラはせんべいを食べながら答えた]

おや?おかしいね?
それは既に討論済みと記憶しておるんじゃが。
今議事から探してくるから待って遅れよ
ふぇっふぇっふぇっ・・・
(49)2005/05/29 21:01:24
逃亡者 カミーラ
さすがに統率乱したこと
早めに撤回したほうがマシだったとは
言えまい。言えない・・・。

3日目が最善だったのは
確かにそうなんですが・・・。

それ以前に非CO自体がおかしいとは
さすがに弁明できないな。
2005/05/29 21:04:19
ちんぴら ノーマン
いってらっさい。
(*28)2005/05/29 21:07:35
逃亡者 カミーラ
>>2:83
・・・からかね。

特に聞きたいところがあれば指摘しておくれ
ふぇっふぇっ・・・
(50)2005/05/29 21:12:46
吟遊詩人 コーネリアス
カミーーーラー!?なにそのキャラ!
2005/05/29 21:17:49
ちんぴら ノーマン
『ついでに狂人真に仕立て上げれば仲間討ちが期待できると言うのもあった。』とも言ってますが、これはつまりどういうことですか?
(51)2005/05/29 21:18:49
吟遊詩人 コーネリアス
>>51
多分それ「狂人真」っていうのの狂人と真の間に「を」が入るんだと思う。うん。
2005/05/29 21:20:01
ちんぴら ノーマン
あと、あんたが考えていたメリットを端的に聞きたいんだが。
(52)2005/05/29 21:21:32
逃亡者 カミーラ
>>51
真占い師がCOしない場合かつ結社も騙らない。
占い師は,狂人-狼。

狼視点から狂人は真占い師。
占い結果に矛盾が無ければ。襲撃対象になる。

実際今日そうなったわけじゃ・・・。
いや,普通に他の意図で襲ったのかもしれんが。
(53)2005/05/29 21:21:59
逃亡者 カミーラ
>>52過去議事で出ているんだが』
「まだ読み終わっていないのか向こうの意図が伝わっていないのか・・・」
[どうしたもんかねぇ。ふぇっふぇっ・・・]
2005/05/29 21:23:39
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに「その調子で>>52にも答えてくれ。」
2005/05/29 21:25:00
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/29 21:25:29
逃亡者 カミーラ
しおりを間違えたわい。
>>52>>2:84
(54)2005/05/29 21:25:30
ちんぴら ノーマンは、逃亡者 カミーラに「考え中ですか?」
2005/05/29 21:35:36
逃亡者 カミーラ
・・・帰ってしまったのかえ?
とりあえずまた後で見に来るよ。

ステラとラッセルが霊能者CO非COまじゃか・・・
(55)2005/05/29 21:35:50
逃亡者 カミーラ
なんじゃ居るんじゃないか。
>>52への回答は>>2:84なのじゃが?
(56)2005/05/29 21:37:43
逃亡者 カミーラ
『気づいていなかったみたいだね』
「狼と相談しているのかと思ったのですが」
[はずれだねえ。ふぇっふぇっ・・・]
2005/05/29 21:39:39
ちんぴら ノーマン
ああ、あれだったのか。
では、そのときのデメリットはどのようなことが考えられると思ったんだ?
(57)2005/05/29 21:41:14
学生 ラッセル
…やっと帰り着きました。
【僕は霊能者じゃない】

議事録読むのに時間かかるかもしれません。
(58)2005/05/29 21:42:01
逃亡者 カミーラ
1.占い師確定が困難。
2.襲撃される。

妖魔村じゃなきゃ全く効果がないね。
2番は狂人アピールで自衛しているんじゃが
(59)2005/05/29 21:44:22
逃亡者 カミーラ
>>58
おいおい・・・ナサニエルの坊やが霊能者だったとか
言わんよなぁ
(60)2005/05/29 21:45:26
逃亡者 カミーラ
『霊能者ハーヴェイ!?』
「するとウェンディさんは結社だったわけで・・・」
[と言うことは明日の襲撃は喰らいそうじゃね]
『まずったね。守護者は誰だったんだ?』
「もう分かりません・・・」
2005/05/29 21:48:19
冒険家 ナサニエル
・・・言いませんよ
2005/05/29 21:51:29
ちんぴら ノーマン
>>59
あんたの言うメリットとデメリットが釣りあう、もしくはより効果的なCOだったと思うか?
(61)2005/05/29 21:52:40
逃亡者 カミーラ
>>61
今後の展開によって違うと思っておるが
奇策は基本的に虚を突くものだからね,

そもそもわしの性格じゃから・・・。
(62)2005/05/29 21:56:46
逃亡者 カミーラ
『場は荒れたほうがやりやすいけどね』
「う〜んそういうものでしょうか」
[と言うかハーヴェイ霊能者だと,妖魔は誰だったか
分からなくなってきたのではないのかえ?]
2005/05/29 21:59:07
ちんぴら ノーマン
なるほど、性格か。
それでは最後の質問なのだが、COをあの時点でした理由を聞きたい。狼と狂人の同士討ちを狙ったらしいが、それも踏まえて考えを聞きたい。
(63)2005/05/29 22:01:24
学生 ラッセル
ハーヴェイだけがCOですか。村側の情報が少なすぎますね。(霧が濃くて議事録が読めないようなので、後でまた来ることにします。)
(64)2005/05/29 22:01:36
逃亡者 カミーラ
『思考時間が長いな・・・』
「赤ログからのブーイングの代弁かしら?」
[ノーマン狼は無いじゃろ・・・]
2005/05/29 22:01:56
逃亡者 カミーラ
なぜ3日目にしなかった・・・かえ?
内部事情なのじゃが明日からでは弁明は困難と見たのだが・・・。

マンジロー見ていると,吊りに挙がると
弁明は通じそうに無いからね。
(65)2005/05/29 22:09:42
ちんぴら ノーマン
COするにあたって、対抗が出ることがわかっているなら信用勝負だということはわかっていたろうに、自分を狂人と思わせてなんのメリットがあるのか。
2005/05/29 22:10:28
逃亡者 カミーラ
独断の短縮化って表で言っていいのかな?
それなら最初からするなって言われて終わりだけど
構想は作っていったにしろ,
勢いで決めた部分があるから,独断行動だったこと
失念していたわけだけど・・・。
2005/05/29 22:12:16
逃亡者 カミーラ
下手なはずしかたは逆効果かな?
2005/05/29 22:13:11
逃亡者 カミーラ
・・・と言うか
マンジローは昨日わしを吊るつもりだったんだね。
それは予想外じゃったな・・・。
(66)2005/05/29 22:15:08
逃亡者 カミーラ
>>63同士討ち
狙ったのではなく,それもメリットの一つじゃったと
取ってもらいたい。
(67)2005/05/29 22:17:06
学生 ラッセル
昨日離席して以降の議事録が読めないな。ナサニエルが霊能者だったらどうすんべ?ハーヴェイを真と認めるしかないか?
2005/05/29 22:17:19
逃亡者 カミーラ
思考時間長いな・・・。
誰か下に居るのかな?
ボロでていないか確かめているのか?
ぼろぼろですよ?既に・・・
2005/05/29 22:18:31
逃亡者 カミーラ
と言うか討論済みではないかえ?
そろそろ限界だと言ったはずじゃが・・・。
(68)2005/05/29 22:20:30
ちんぴら ノーマンは、ああ、かまわない。すまないな。
2005/05/29 22:22:09
逃亡者 カミーラ
最後の・・・と言っておったようじゃし
議事でも読んでおるのじゃろう。

少し目を離すよ。
(69)2005/05/29 22:23:29
学生 ラッセル
ハーヴェイ、霊能者っぽくないこともないかな。ナサニエルのほうが確かに引いていたし。…せめてナサニエル黒の判定をもって来てくれればよかったのに(涙
2005/05/29 22:24:11
異国人 マンジロー
ラッセル殿に質問
昨日の>>2:242「ステラは非霊能COしている」
どこで?
(70)2005/05/29 22:24:21
双子 ウェンディは、ごそごそと起き出して来た。
2005/05/29 22:27:00
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/29 22:27:58
逃亡者 カミーラ
[逃亡者 カミラはコーヒーをすすった]

マンジローが居ないね。
とりあえず促しておくよ。
明日の討論は本決定を15分から20分遅らせてもらえると助かるんだが。
鳩からじゃ集中議論に対応できない。
(71)2005/05/29 22:27:58
双子 ウェンディ
>>70
あ、それ今あたしも聞こうとしてたところー…探したけどないよね。

>エッタちゃん>>33
普通に庇っちゃうけどあたしも>>2:178の考えは仮決定決まる前から議事録に書く用意してたことだからねー。
コーネリアスさんが>>36でも言ってる通り消極的即吊り反対派だったのは>>2:118で見てるし、思考方法にも追従っぽいムラはないよ。
>>2:43で述べてる通り妖魔の可能性は少しあるけど狼はないと思うの。
(72)2005/05/29 22:27:59
異国人 マンジロー
カミーラとシャーロットとハーヴェイに質問
今日の占い師の判定が出た時点で
霊能者は何人COすると予想していたか?
またその理由は?
(73)2005/05/29 22:28:21
逃亡者 カミーラ
>>70
居たね・・・。
私もそれ思ったんだが・・・。
(74)2005/05/29 22:29:14
双子 ウェンディ
>>73
意図が見えにくい質問な気が…。
答えた後に説明してくれなかったら聞こうっと。
2005/05/29 22:29:49
異国人 マンジロー
本決定12:50? さすがに短すぎるかと。
(本決定後の反論も有りだと考えているので)
(75)2005/05/29 22:30:15
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/29 22:30:29
逃亡者 カミーラ
一人又は二人
占い師狂-狼で狼残数2

恐らく私の霊能者COを期待していただろうから
ナサニエルが人間なら出てこないの1人もしくはそれでも狼が出てくるの2人。

狼なら白出し必要性があるから2人で内真狼

まぁもう一つの可能性・・・これがもっともらしいのだが
伏せる。この場合2人
(76)2005/05/29 22:33:39
逃亡者 カミーラ
ただしナサニエルが真霊能者だと
かなりずれるんだが。狼だと思っていたもんでね。

ちょっと今能力者内訳が混乱していて
断定ができないのだが・・・。
(77)2005/05/29 22:35:38
学生 ラッセル
>>2:115のステラさんの発言から、僕自身の解釈で霊非COととりました。正確にはCOではないです。あの発言は鳩だったんで説明ができませんでした。すみません。
(78)2005/05/29 22:36:53
ちんぴら ノーマン
そうか、なるほどな。
アンケに答えるぜ?

●1、占い師吊り。
すまないがカミーラが真とは思えない。可能性の話をしたらきりが無いので自分の中で決め打った。
COするにあたって、対抗が出ることがわかっているなら信用勝負だということはわかっていたろうに、自分を狂人と思わせてなんのメリットがあるのか。などを考えたらカミーラは真ではないと思った。
●2、▼コーネリアス。
行動に疑問点が残る。それが一番的確な答えだな。
今回は狼狙いだ。ここらへんで1匹は消しておきたい。
▽ウェンディ。
カミーラを庇ってる感があるからだ。少なくともカミーラほど怪しくはないが、やはりひっかかるものがある。
(79)2005/05/29 22:38:15
双子 ウェンディ
>>65
>>マンジロー見ていると,吊りに挙がると弁明は通じそうに無い

ああ、なるほど…同士討ち狙うならどうして今日じゃないのっていうのは言ってもしょうがないと思ってあえて言わなかったんだけどそれもあるね。
実際占い師COしても吊られそうだったわけだし物凄く説得力があるよー。
少し真要素が増えたかも。
(80)2005/05/29 22:38:18
逃亡者 カミーラ
>>78
それは強引だと思うが・・・
(81)2005/05/29 22:38:19
異国人 マンジロー
>>78 了解。確かに非霊能COとも取れるな。
昨日の時点で霊能COの可能性もあったため
(アンケート項目にも入れたし)
COの可能性があるのにいない=霊能者ではない
と考えたのかとも思った。
(それでナサニエル吊ったんだが)
(82)2005/05/29 22:39:31
逃亡者 カミーラ
>>75
鳩からあんたの質問に答えていくのは
至難なのだが?

とりあえず●ラッセル▼マンジローに委任
にしてある。
(83)2005/05/29 22:39:44
吟遊詩人 コーネリアス
ハーヴェイが霊能者COですか…。妖魔疑惑でしたがそうなるともし騙りだった場合でも妖魔の可能性は低いと思っております。

●アンケート(占いは交互完成)
1 今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)
呪殺の可能性を考え、今日は灰吊りを希望致します。ローラーをする場合は明日から。
13>11>9>7>5>3>1 で吊りは残り6回。
[ナサニエル人間/生存占い師狂狼]の最悪の可能性を考えても今日はグレー吊りで構わないと思います。
但し灰吊りで狼が吊れず、9人>7人の時点で人狼3生存で妖魔が生き残ってる場合は妖魔勝利・9人>7人の次点で妖魔が死亡している場合でも狂/狼3生存であると吊り先主導権を取られます。つまり敗北です。ですからその危険性を失くすためにもローラーは11人>9人と9人>7人での手順時に完遂させねばなりません。これで確実に人狼1匹退治という結果になります。
(84)2005/05/29 22:39:49
異国人 マンジロー
昨日カミーラが占い師COしなかったとして予想展開。
仮決定▼カミーラ→カミーラ占い師CO
・・・・・吊ってるね。ほぼ確実に。
(85)2005/05/29 22:41:12
異国人 マンジロー
質問は前もって投下しておくことにするよ。
あと 今日はカミーラを吊る気はあまりないよ。
(ラッセルが確定白になるかもしれない)
(86)2005/05/29 22:42:33
逃亡者 カミーラ
真が怪しまれるメリット・・・襲撃回避。
  怪しまれないメリット・・・信用性。

私は前者を選んだわけだが?
実際自分でも狂人を演じられたと思っているしね。

ついでに言うと序盤にコーネリアスを吊りにもって行くメリットが私にはわからないね。
(87)2005/05/29 22:43:23
双子 ウェンディ
>>79
そりゃ自分が真っぽいと思ってる占い師CO候補が楽だからって思考停止で有無を言わさず吊られるって思ったら庇うよ…必死にならないと吊られそうだったし。
(88)2005/05/29 22:43:24
吟遊詩人 コーネリアス
>>79 ノーマン
申し訳ありませんが突っ込みを入れさせて頂きますと、一番的確な答えになっておりません。あやふやです…。具体的に私のどの行動に対し疑問を持ったのかお答え願います。その回答の仕方はヘンリエッタの追従に見えます。
(89)2005/05/29 22:44:11
逃亡者 カミーラ
>>85
あんたの建設的意見では私の見解が通じないのは
恐ろしいのだが。
ラッセルも身をもって分かっていると思うよ。
(90)2005/05/29 22:46:18
異国人 マンジロー
>>79 庇ってる「感がある」ではなく
「露骨に庇ってる」が正しい。
考えられるのは 両狼だがここまで露骨に庇うかな?
カミーラ真偽判定の一貫としてコーネORウェン吊りは
手としては有るが。
(91)2005/05/29 22:46:45
双子 ウェンディ
>>78
あたし自身の解釈で行くと霊能者でもおかしくないかも。
マンジローさん>>82は能力者の姿勢に夢見すぎな気もする…。
(92)2005/05/29 22:47:49
逃亡者 カミーラ
と言うか本当に仮決定早い方が言いと思うよ
予想外なところから吊られたら能力者も対応できないだろ。

序盤に多弁だった私を吊るなんてありえないんだが・・・
もちろんCOしてないときのことだが
(93)2005/05/29 22:48:32
学生 ラッセル
>>76カミーラの「恐らく私の霊能者COを期待していただろうから」っていうのは、狼陣営がカミーラのギドラを期待したってこと?

まだ議論についていけるほど覚醒してないんですけど…
(ラッセルは【傀儡くん】を片付けている)
(94)2005/05/29 22:49:07
逃亡者 カミーラ
>>91
私が結社であんたが灰だったら
即占い即吊りレベルの黒さなんだが・・・
(95)2005/05/29 22:50:10
双子 ウェンディ
>>91
…そんな理由で吊ったら七代祟るからね。
あたしは根に持つ性格だよ?
(96)2005/05/29 22:50:51
異国人 マンジロー
多弁だから吊らない、寡黙だから吊る
というのが嫌いなんだ。怪しいから吊るのが基本。
今時寡黙狼は少ないと思うし。
昨日の時点で一番怪しかったのは?カミーラだ。

拙者の中でかなり偽度が高いシャーロットが
「寡黙吊り」を言ってるのも気にかかる所。
つまり シャーロット狼なら多弁グループに狼はいるかと
(97)2005/05/29 22:51:15
逃亡者 カミーラ
>>94
あぁ今日の占い後が前提条件だったね
それは私が狂人アピールしている段階の話だな
(98)2005/05/29 22:51:23
ちんぴら ノーマン
>>79
必死にならないと吊られそう?
カミーラがCOする前のアンケからだとカミーラ吊りは見えなかったが。もしそれでカミーラ吊りになったとしたら反対ばかりだったろうに。
>>89
おおそうか。質問の仕方など我輩にはおかしく感じられるんだ。Yes or Noで答えられる、答えもわかっているような質問が見受けられたからだ。つまり、必要の無い質問を長々と書いているように見えて仕方がねぇんだ。そのあたりがステルスに見えるところだな。
(99)2005/05/29 22:54:11
異国人 マンジロー
私とカミーラは物の考え方がまったく逆だからね。
カミーラには私が黒く見えるし
私にはカミーラが真っ黒に見える。

カミーラ程頭が良くないしね、私は。
(一人称「拙者」から「私」に変更)
(100)2005/05/29 22:54:27
双子 ウェンディ
昨日がっつり切られちゃったから言えなかったけどカミーラさん>>93他の人の意見通り仮決定は朝までに、本決定は12時とかにならないかなあ。
マンジローさんは短い時間で日が進む村もあるんだから普通にできるはずっていうのは狼の偽装時間もないからだと思うし。
(101)2005/05/29 22:56:44
逃亡者 カミーラ
>>97・・・だめだねこりゃ。
全く合う気がしない。情報の出口である多弁を消したら沈黙しか残らないよ

そういう考えだと
霊能者は昨日COしたほうが安全だったのでは?

今言うことじゃないからこれ以上は止めるが
(102)2005/05/29 22:56:46
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに相づちを打った。
2005/05/29 22:58:07
学生 ラッセル
カミーラもウェンディもマンジローも…落ち着いて下さい。(黒いのはお互い様ですよ…)それぞれの視点がありますから、見解の相違は仕方のないことです。それぞれの戦歴があるはずですし。(僕は結構「寡黙吊ったら狼でしたイエーイ」ありますよ)発言が少ない人は、後になって判断材料がないために吊りにくいということはありますね。
(103)2005/05/29 22:58:59
双子 ウェンディ
>>100
そういう自分を蔑む発言をすることで他者を責めるのはずるい言い方だよ?
2005/05/29 23:01:17
逃亡者 カミーラは、黒く見えるのか心外だな。狂人に見えるのならGJだが
2005/05/29 23:01:33
異国人 マンジロー
寡黙を喋らせるよう質問を投下すれば良い。
または占ってみる。占い結果は最高の情報だ。

質問やアンケートに答えないようなら吊るしかないが。
(今日ステラがその状態なら吊るしかないな)
(104)2005/05/29 23:02:07
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラ大丈夫狂人に見える。つーかそれ以外にあまり見えない。
2005/05/29 23:02:38
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに感謝した。ごめーん。
2005/05/29 23:02:54
ちんぴら ノーマン
さてと、我輩を敵視してくれるとうれしいのだがね。
次誰いきます?
(*29)2005/05/29 23:03:06
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/29 23:03:21
双子 ウェンディ
>>99
占い師COしてなかったらカミーラさん吊りでも別に庇わなかったと思うよ?
それ以前に庇う兆候なんかあったっけ。
そういう考えの人なんだなって普通にスルーしてた気がするの。
(105)2005/05/29 23:05:50
逃亡者 カミーラ
>>104
ありえない。ありえない。ありえない。
泣きそう。泣きそう。泣きそう。

相方出てもいいんじゃないかな?
2005/05/29 23:06:06
吟遊詩人 コーネリアス
>>99
ほう…Yes or Noで答えられるような質問ですか。そういった質問をした覚えは在りませんが…。疑問に思ったことは聞くのが私の主義です。答えが分っていないから聞くのです。答えがyes/noだったとしても根拠は存在するはずです。私は私の問いかけに対し、相手にその根拠を示して答えて頂けることを望んでおります。それを必要の無い質問とするならば、質問自体ができなくなりませんか?
(106)2005/05/29 23:06:37
逃亡者 カミーラ
まぁこんなまとめ役も居るさ
こんな占い師も居るんだから・・・。

笑っとこう。ははは(泣)
(107)2005/05/29 23:07:36
吟遊詩人 コーネリアスは、必要の無い質問といわれて落ち込んでいる。そう見えます…?
2005/05/29 23:07:42
吟遊詩人 コーネリアス
いえ、すいません。中の人全然落ち込んでません。むしろ、そうです。と肯定しても良いぐらいです(笑
2005/05/29 23:08:56
ちんぴら ノーマン
>>105
え?吊り先に上がったらおかしいと思わないか?むしろ我輩が人気だった気がするが。
(108)2005/05/29 23:09:02
逃亡者 カミーラは、吟遊詩人 コーネリアス分からない。ここは見解の違いが極端すぎる。想定範囲外だ
2005/05/29 23:09:06
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/05/29 23:09:14
双子 ウェンディは、むしろ見解の違う人を説得するのに燃える子。
2005/05/29 23:10:32
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンに具体的な場所を指摘して欲しい。見解が伝わらない。
2005/05/29 23:10:33
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディ・・・私は燃え尽きて灰になったよ(号泣)
2005/05/29 23:11:21
ちんぴら ノーマン
>>106
あんたと我輩の違いか。
今の質問もNoと答えればおしまいのような気が・・・って言うことなんだよ、我輩が言いたいことは。
(109)2005/05/29 23:11:25
異国人 マンジロー
>>101 正直、決定時間での有利不利はそれほどないと思う
単なる私の都合及び趣味だ。私はその方が白黒見やすいし
(決定にかかるのが2時間。8時決定だと6時起きになる)
私は長生きしないだろうから、相方がCOしたら
その人の指示に従う方法で。
(110)2005/05/29 23:11:26
異国人 マンジローは、だんだんカミーラ真に見えてきている自分が何か嫌だ。
2005/05/29 23:12:15
逃亡者 カミーラ
きついな・・・。
多弁躊躇なく吊ってくるまとめ役なんて
初めてだ。
2005/05/29 23:12:28
吟遊詩人 コーネリアスは、なんだか面白いぐらい極端に見解が違いますねこの村……。
2005/05/29 23:12:49
異国人 マンジローは、吟遊詩人 コーネリアス他人事のように・・
2005/05/29 23:13:26
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに私が狼なら喰わないよ・・・多分
2005/05/29 23:13:31
学生 ラッセル
>>105僕は逆に暴れたよ。カミーラの意見が黒いと思ったことはないよ。でも占い師CO以降ははっきりいって判断がつかない。だからマンジローの判断にゆだねたいと思いました。ウェンディはカミーラというよりも「占い師候補者を吊りたくない」かと思ったんですが。それなら十分理解しえる判断です。
(111)2005/05/29 23:13:46
吟遊詩人 コーネリアスは、異国人 マンジロー、全然他人事じゃないですよ…orz
2005/05/29 23:14:11
逃亡者 カミーラは、もうここまでくると神頼みだな・・・
2005/05/29 23:15:38
異国人 マンジロー
カミーラ吊り仮決定で一番意外だったのは
「反対が少なかったこと」
もっと反対が出るかと思ってた。
当初の「カミーラを吊るか?」のアンケートでは
吊れ吊れという意見はそれほど多くなかったし。
(112)2005/05/29 23:16:35
双子 ウェンディ
>>108
…ノーマンさんは昨日の議事録もう一回読むといい気がするんだけど。
んーとマンジローさんがあたしが思ってる考え方をする人ならあそこで占い師COした人は吊っちゃいそうだとあたしは考えました。
カミーラさんCOの後でね。
実際想定外だから吊ろうっていう思考停止の意見の人多かったし初日の思考見たらその人の考え方とかは大体わかるから。
(113)2005/05/29 23:16:40
異国人 マンジローは、最後の白になったらさすがに食われるだろ。
2005/05/29 23:16:51
学生 ラッセルは、いつの間にか霧が晴れてきました…なんか、天井に光ってますが…
2005/05/29 23:17:19
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラ神に頼るな。真なら自力でなんとかしろ。
2005/05/29 23:17:46
書生 ハーヴェイ
すみません、今戻りました。
急いで昼以降の議事を確認してアンケ回答します。
(114)2005/05/29 23:18:30
吟遊詩人 コーネリアスは、本当だ…天井が光っている…
2005/05/29 23:19:30
逃亡者 カミーラ
と言うか思考停止は狼と言う
セオリーは無いのかいな?

昨日CO前で普通に村人だったら
大暴れしていたよ。自信はある。(落胆)

あんまりだと素の言葉になりますよ?(笑)
(115)2005/05/29 23:19:49
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに結社がコーネなら自分の力でいけるさ。侍では無理だ・・・
2005/05/29 23:20:33
吟遊詩人 コーネリアス
ごめんね ぼく ようま なんだよ。
2005/05/29 23:21:20
異国人 マンジロー
>>115 村人より真占い師のほうが暴れるものだと思う。
(と これくらい考え方が違うorz)
(116)2005/05/29 23:21:23
吟遊詩人 コーネリアスは、マンジローを慰めつつ自分も頭を抱えている。
2005/05/29 23:22:05
ちんぴら ノーマン
>>113
つまり、カミーラのCO後は吊れという人が多かったってことだな。
で、我輩が言っているのはカミーラのCOがあのタイミングでないほうが良かったのではないかと思っているんだ。
(117)2005/05/29 23:22:28
ちんぴら ノーマン
誰かこの馴れ合いムードをどうにかして!!!狼不利じゃね?
2005/05/29 23:23:48
双子 ウェンディ
朝までにーだから本決定時間を早めてもらえれば仮決定は何時でもいいんだけどナ。
仮決定ー本決定ー日が代わるまでに時間がなさすぎるっていうのが問題だと思うの、この場合。
11時半とかでもいいし夜中の2時とかでもいいし…これでだめなら諦めるけど。
(118)2005/05/29 23:23:53
逃亡者 カミーラ
CO→卍が狼決め打ち→仮吊り→弁明→建設意見
→弁明→やっぱり吊り

・・・どうすればいいんだい(泣)
(119)2005/05/29 23:24:45
異国人 マンジロー
議論中悪いがノーマンに質問だ。
(カミーラの占いCOがないと仮定して)
1 仮決定が▼カミーラだったら反対したか?
2 反対したならその理由は?
(120)2005/05/29 23:25:22
逃亡者 カミーラは、>>118神頼みしてくるよ。南無・・・
2005/05/29 23:25:56
ちんぴら ノーマン
>>120
1、反対した。
2、怪しいと思っていなかったから。それで怪しくないと思えるところを挙げていっただろうな。
(121)2005/05/29 23:28:10
学生 ラッセル
>>117カミーラの奇策が機能していないっていう批判ですよね?結果として今目の前にあるのはなかなか厳しい状況だと僕には思えます。占い師候補も一人失ってしまいました。妖魔打ちでも起こらない限り、占い師真確定は無理です。

でも、これからのことを考えなければ…
(122)2005/05/29 23:28:18
双子 ウェンディ
>>112
それは村人に期待し過ぎ。
一般的な村人は庇う事で疑いの対象にされるのを恐れて多くの意見やまとめ役には逆らわない人が多いと思うよ…あたしはどんな役職でも逆らうけど。
(123)2005/05/29 23:28:42
異国人 マンジロー
>>121 その「カミーラの怪しくないところ」を
挙げて欲しい。
(124)2005/05/29 23:29:17
双子 ウェンディは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/05/29 23:29:57
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/05/29 23:30:06
逃亡者 カミーラ
私が奇策を使うのは思考停止の人間を作るというのも
大いにあるのだが(実際前にその状態に陥れた狼もいたし)

これでコーネリアスやウェンディ吊られて
ステラ,ドリスとか残ったら大変だなこの村・・・
(125)2005/05/29 23:30:34
学生 ラッセルは、ごめん、ちょっと席はずしてお風呂…
2005/05/29 23:31:01
双子 ウェンディ
>>121
物凄く嘘っぽいいいい(苦悩)
2005/05/29 23:31:07
異国人 マンジローは、相方をCOさせようか・・相方が食われるだけか。
2005/05/29 23:31:34
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。ある意味楽にはなるけどね…。
2005/05/29 23:32:23
異国人 マンジロー
昨日も言ったが それだけの知性と弁舌があるなら
普通に占いCOして信頼を勝ち取る方が楽だったのでは?
(126)2005/05/29 23:32:47
逃亡者 カミーラ
>>121
随分簡単に怪しめるな
初日の占いや翌日の吊り候補に挙がっても
反応薄だったから狼じゃないと思っていたが
(127)2005/05/29 23:34:05
学生 ラッセル
マンジロー、可哀想。カミーラを「知性と弁舌があるなら」って…ヨイショしなくてもいいですよ。
(←カミーラ信じてません)
2005/05/29 23:34:32
異国人 マンジロー
脳内ぶちまけると だんだんカミーラ真に見えてきた。
(これを「希望的観測」と言うのだがorz)
ニーナは真か狂(確定) カミーラは狂か真(多分)
じゃあシャーロットは?
シャーロット吊って黒が出たらカミーラはしばし放置かも

頭の良いカミーラに私が言いくるめられてるだけかもしれんが
(128)2005/05/29 23:35:58
逃亡者 カミーラ
>>128
ロッティが狼なら私かニーナが真
私が狼ならロッティかニーナが真
(129)2005/05/29 23:37:47
異国人 マンジローは、正直 早く食われたい。
2005/05/29 23:38:48
逃亡者 カミーラは、だから信頼性より襲撃率低下をとったと言ったろうに
2005/05/29 23:39:19
書生 ハーヴェイ
今議事を一気読みしました。
議論に参加できていない僕が後から言うのも何ですが、マンジローさんとカミーラさんは落ち着きましょう。
そして個人的意見を言わせて貰うと、カミーラさんはもっと確定白の意見を尊重した方が良い気がします。このままではマンジローさんを意図的に攻撃して相方COを促したりさせて支援する狂人にしか見えてきません。
(130)2005/05/29 23:41:16
逃亡者 カミーラは、書生 ハーヴェイむ・・・確かに。いや相方には出て欲しくないのだが現状。(謝)
2005/05/29 23:42:59
双子 ウェンディ
>>128
シャーロットさんについては少し考えたけど>>1:42の慎重な発言ばかりだからシャーロットさんは狂っぽくないっていう考えのままなら>>1:153でなくてシャーロットさん狼ニーナさん狂カミーラさん真て考えて良かったのに気付いたの。
騙り慣れた狼って感じました。
ニーナさんが狼っぽいかもっていうのを優先させちゃったみたい…自分でも謎なの。
(131)2005/05/29 23:43:48
双子 ウェンディ
あたしからは出ないよwwwww
無理矢理言われそうで怖かったけどwww
2005/05/29 23:44:59
書生 ハーヴェイ
ましてや結社に逆らって潜伏する占師がいかほどの信頼度か分かってるでしょうに。
信頼度がない真占師が生きているのと、信頼度が高い真占師が食われるのとどっちが村人のためでしょうね。
(132)2005/05/29 23:45:11
ちんぴら ノーマン
>>124
アンケ回答や発言が村のことを思っての発言に思えるから。
か。正直まったく疑いはしなかったぜ。
(133)2005/05/29 23:47:11
書生 ハーヴェイは、逃亡者 カミーラに、了解です。僕も言いすぎかも。すみません。
2005/05/29 23:47:18
逃亡者 カミーラ
それは言えていますね。
熱くなりすぎました

と言うかハーヴェイ結社だと
霊能者は?
2005/05/29 23:47:44
双子 ウェンディ
>>128
って見逃してた…狼だったとしてもシャーロットさんは吊らないで今日は置いておきたいんだけど…ライン見えるかもしんないし真の可能性全くなくなったわけでもないし占い師吊りを始めるのはそれまでの霊能結果にもよるけど残り九人(七人だと危険?)になるまで待ってもいい気がするの。
(134)2005/05/29 23:49:03
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジローに謝罪。熱くなりすぎました。気をつけます
2005/05/29 23:50:33
ちんぴら ノーマン
>>127
この顔は狼や妖魔では無く、犯罪者だと思いましょう。
2005/05/29 23:52:50
異国人 マンジローは、逃亡者 カミーラいえいえ。気にしない方向で。
2005/05/29 23:53:41
異国人 マンジローは、独り言でボロクソ言われるよりは表で言われたほうが・・
2005/05/29 23:54:05
逃亡者 カミーラは、独り言が残り16pt・・・(笑)
2005/05/29 23:54:08
書生 ハーヴェイ
マンジローさん。
僕はニーナさんが食われた時点でロッテさんが狼だったかー、と短絡的に思いました。そして、カミーラさんは霊能者騙りをせずに奇策に走った狂かと。ですから霊能者騙りは0から1人かなと思いました。ライン形成に意味がない場合ゼロ、そうでない場合一人出るかなと。
しかし今はカミーラさんが何者か正直分からなくなりました。
(135)2005/05/29 23:56:03
異国人 マンジローは、相当ボロクソ言われてるな。これは(笑)
2005/05/29 23:56:31
逃亡者 カミーラは、カミールの人格だと口調が本気切れっぽい(汗)
2005/05/29 23:56:48
双子 ウェンディ
ノーマンさんは>>121>>133のように考えたならどうして>>79で吊りに挙げてるのか説明できる?
反対しなかったって言う方がまだ納得できるの。
(136)2005/05/29 23:56:50
双子 ウェンディは、異国人 マンジローに、ごめんちょっと言ってるから覚悟しておいてwと微笑んだ。
2005/05/29 23:57:37
逃亡者 カミーラは、二言なんでやねん発言があるな(吐血)
2005/05/29 23:58:44
逃亡者 カミーラは、×カミール→○カミーラ(大量吐血)
2005/05/29 23:59:44
ちんぴら ノーマン
>>136
カミーラが怪しいからだ。
(137)2005/05/29 23:59:46
書生 ハーヴェイ
と言うか、霊能者COて僕一人ですよね?
だとしたら、ニーナさんが狂人でカミーラさんが真もかなりアリかも知れないです。。
(138)2005/05/30 00:01:09
異国人 マンジローは、独り言を見ないことを決めた。不愉快になるだけだし(笑)
2005/05/30 00:01:14
逃亡者 カミーラは、ちんぴら ノーマンその怪しい点。役職は何か。理由無いとただの思考停止だよ?
2005/05/30 00:01:54
異国人 マンジロー
>>134 現在13人 吊りは最多で6回。
占い師全吊りはいずれ避けられないとすると灰吊りは4回
その吊りで狼2と妖魔1を吊らないといけない。
(ナサニエル妖魔と呪殺はとりあえず考慮しない)
占い師候補だからという理由で生かしておくことで
貴重な灰吊りを使って良いのか?
また 誰か自信をもって吊れる灰がいるのか?
(139)2005/05/30 00:01:59
吟遊詩人 コーネリアス
慰めはあってもそういった発言は無いですよ…(笑)
ってアクションしようと思ったけど潜伏結社と思われて襲撃されたらたまったもんじゃない!ので止めました。
2005/05/30 00:02:38
異国人 マンジローは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/05/30 00:03:01
吟遊詩人 コーネリアスは、>>137ストレートだなぁー…(笑)と素で笑ってしまった。
2005/05/30 00:03:52
双子 ウェンディは、異国人 マンジロー自分の責任と思って次の反省に生かすべきなのと微笑んだ。
2005/05/30 00:03:57
ちんぴら ノーマン
前にも言ったぞ。
COするにあたって、対抗が出ることがわかっているなら信用勝負だということはわかっていたろうに、自分を狂人と思わせてなんのメリットがあるのか。
ということだ。
(140)2005/05/30 00:04:31
ちんぴら ノーマン
ウェンディってもしや・・・aの付く人??
2005/05/30 00:05:17
逃亡者 カミーラ
>>140
自己防衛を選択したと何度も言っています。
(カーミラにコンバート)
(141)2005/05/30 00:06:17
異国人 マンジロー
昨日のノーマンから見てカミーラ(占CO前)は
怪しいのか怪しくないのか どっちだ?
(142)2005/05/30 00:06:30
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/05/30 00:06:37
異国人 マンジローは、何と言うか 話題がカミーラに集中し過ぎだな。
2005/05/30 00:07:23
ちんぴら ノーマン
>>142
前にも言ったぞ。
怪しくない。
(143)2005/05/30 00:08:57
ちんぴら ノーマンは、異国人 マンジローにアンケ回答のことを引き合いに出されそうで恐い。
2005/05/30 00:11:25
双子 ウェンディ
>>139
これは狼っぽいかもって思える人はあえて生かして情報取りっていうのもアリと思うのよね。
ハーヴェイさんが黒って言っても白って言っても情報はとれるけど。

灰吊りは…ロマンかな。(殴)
ああ、あと呪殺も考慮っていうの忘れてたの…。
っていうか妖魔っぽいのを占って狼っぽいのを吊りに挙げていく方針じゃなかったの?
それなら毎日自信はないと思うんだけど。
(144)2005/05/30 00:11:54
逃亡者 カミーラ
・・・と言うか現状,妖魔は占いを恐れていないだろうねぇ
その虚を突いて呪殺するわけですが(笑)
(145)2005/05/30 00:12:06
吟遊詩人 コーネリアス
ぼく わるいようま じゃないよ!ぐすんぐすん。うらなわないでー・・・!
2005/05/30 00:13:09
異国人 マンジロー
>>143 ならなぜ>>2:61で吊り候補に挙げた?
(146)2005/05/30 00:13:10
異国人 マンジローは、双子 ウェンディそうなんだが 一番真に見える占い師が死んだんでな。
2005/05/30 00:13:49
異国人 マンジロー
●追加アンケート
4 今日の結社相方のCOについて
個人的には今すぐCOさせたい気持ちで一杯です。
ほぼ確定霊能がいる以上、黒出し抑止の意味は余り無い。
私はかなーり人望がないらしいし。
(147)2005/05/30 00:15:57
異国人 マンジローは、人望がない結社は いない方がマシだと思う。
2005/05/30 00:16:26
書生 ハーヴェイ
ちょっと場の空気的に僕のアンケ回答するタイミングじゃない気がかなりしていますが、もうすぐ寝るのでだしちゃいますね。
1.今日はグレー吊り(あと四回は)、しかも愚手かも知れませんが寡黙から。
(148)2005/05/30 00:17:14
逃亡者 カミーラ
妖魔候補は
ウェンディ,コーネリアス,ラッセルだと思っていたのはトップシークレットで,

吊にもう抗議したのはこれもあったのですが・・・
(149)2005/05/30 00:17:53
ちんぴら ノーマン
>>146
ん?あぁ、あれはだな・・・その・・・ちょっとだけ怪しいかもしれないと思ったからだ。狙った用意周到な狼or妖魔と思ったんだ・・・。
すまない!
(150)2005/05/30 00:18:13
逃亡者 カミーラは、>>147却下で(笑)COすると大変だと思う。
2005/05/30 00:18:57
冒険家 ナサニエル
>>147
出てきた相方が食われるに1ぺリカ
2005/05/30 00:20:43
異国人 マンジローは、既に大変だと思う。
2005/05/30 00:21:06
吟遊詩人 コーネリアスは、>ノーマン:では今はカミーラの正体を何だと思っておりますか?
2005/05/30 00:21:30
ちんぴら ノーマン
●4、結社に任せたい。2人での考えなどもあると思っているからな。
正直我輩は、マンジローがCOしたときに相方もCOするのかと思っていた。
(151)2005/05/30 00:21:42
吟遊詩人 コーネリアス
4 今日の結社相方のCOについて
反対。異論は唱えたりしてますが別にマンジローに対して不満はありません。独裁な結社とも思っておりません。とりあえず言える言葉は…

頑張ってorz

って言いたいんですけど…言いたいんですけど…潜伏結社に見えません?コレ…orz
2005/05/30 00:22:06
ちんぴら ノーマン
>コーネリアス
妖魔≧狂人≧狼。
その見極めが困っている。霊能者COがハーヴェイだけだと狼も考えられてくる。と、思っている。
(152)2005/05/30 00:26:20
双子 ウェンディ
>>23>>147の●アンケート答えるね。吊り候補はもうちょっと考えるの。
1[今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)]
いまのところシャーロットさん狼、カミーラさん真・妖で考えてるけど>>134の理由で>>144灰吊りでいいと思うの。
それにハーヴェイさん真で占い師吊りになるんならハーヴェイさん襲撃される気がするからやっぱり灰吊り。
3[ニーナ襲撃理由についての考察
カミーラさん狂人と考えて真だと思ったからと思う。
あたしが狼なら襲いたくないと思いつつカミーラさんを襲撃するけどね。
4[今日の結社相方のCOについて]
我慢した方がいいと思うよ。
相方さんが先に喰われたらその理由も意味ないし。
(153)2005/05/30 00:26:25
逃亡者 カミーラ
結社CO
するにしても相方自らの判断で
どちらにせよ結社騙りは出ない。
今は得策とは思えないです。

(潜伏占いの私が言っても信憑性ゼロか(泣))
(154)2005/05/30 00:27:17
異国人 マンジロー
>>153 1 ハーヴェイ襲撃?守護は考慮しないのか?
(155)2005/05/30 00:28:31
村長の娘 シャーロット
え〜ちょっと読みましたが実際カミーラ真の可能性高くなってきた気がします。しかしなんかノーマン怪しさ大爆発ですよw
なんか殺伐としてきた感がひしひしと伝わってきます。

しかしここまで複雑になったのは初めてです。村側なら素直に混乱できたかもwなまじ情報あるのが恨めしいw

襲撃はどうしましょうかね?占い先ラッセルかキャロルでいい気がしますが…

でまた仕事へ〜
(*30)2005/05/30 00:29:07
吟遊詩人 コーネリアスは、ちんぴら ノーマンに回答有難う御座います。
2005/05/30 00:29:24
書生 ハーヴェイ
2.ステラ、ドリスで。
今吊っておかないと後になればなるほど吊り辛いです。妖魔だった、と言う大どんでん返しもあるかもですし。
3.うーーん、対抗が一人も出ないと言うことは、ニーナさん真と間違えて食い、カミーラさんはギドラを期待した可能性が割りと出てきました。
つまり、ニーナさんは狂で、カミーラさんが真かもです。
(156)2005/05/30 00:30:06
ちんぴら ノーマンは、「もう寝る。ハードだったからな。  あぁ?」寝た。
2005/05/30 00:30:49
ちんぴら ノーマン
おやすみなさ・・・ニエル。
(*31)2005/05/30 00:31:42
双子 ウェンディ
>>153
今日ニーナさん襲撃されたし守護者さんのGJなんて絵に描いた餅だし期待してないよー。
いつでもあったらラッキーくらいのつもり。
(157)2005/05/30 00:31:45
異国人 マンジロー
>>157 そういうことではなくて(苦笑)
今日ハーヴェイ以外の守護対象者はいるのか?
(158)2005/05/30 00:33:44
異国人 マンジロー
守護GJはあまり期待するものではないし
ニーナ襲撃で守護者の信用度が低いのも同意

ただ この状況で確定霊能者は守護確率が高い。
(つーか 灰吊り提案するなら自信持って候補出してくれ)
(159)2005/05/30 00:35:28
双子 ウェンディ
ナッスィが守護者だったかもと思ってるっていうのは言えないじゃんwww
2005/05/30 00:35:46
逃亡者 カミーラは、異国人 マンジロー異国人 マンジロー 異国人 マンジロー >>158
2005/05/30 00:35:48
書生 ハーヴェイ
4.今日は必ず僕を守ってください。
そして相方COはどちらでも。
結社爆弾(ニーナさんが消えているのであまり効果ないですが)用で今日は潜伏も一考です。
なぜならマンジローさん襲撃後の相方COでも狼が騙って来る可能性は低いからです。二人出たら両吊りで。
(160)2005/05/30 00:36:41
双子 ウェンディは、自信持って出したいからもう少し待ってー。朝までには出すから。
2005/05/30 00:36:43
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラの言い方にしぬほど受けた…おなかイタイ…。
2005/05/30 00:38:00
吟遊詩人 コーネリアス
ちぇー。
けっしゃいん ふたりで たばあいに きめうち なら かたりたかった のにぃー。
2005/05/30 00:38:24
逃亡者 カミーラ
>>160
騙ってきてもそれ狼ですよね?
真結社くらいどっちか分かるでしょう?
(161)2005/05/30 00:39:17
見習い看護婦 ニーナ
なーんか不穏な空気が流れてますねぇ・・・

まぁ私が村人でも同じ思考するけど・・・
2005/05/30 00:39:39
書生 ハーヴェイ
もちろん、相方COもアリです。この場合ほぼ結社のどちらかを失いますが、確実に明日は更新後すぐにしっかりと議論できます。
(162)2005/05/30 00:40:27
異国人 マンジロー
正直、グレー吊りの自信がない。
一番怪しいグレーは占いCOしたし(笑)
白扱いだったノーマンとウェンディは今日怪しくなった。
そしてステラは来ない。

「無難な手を打って負けたら仕方が無い」
「寡黙吊って負けたらしょうが無い」
そういう敗北主義が嫌いなんだ。私は。
(163)2005/05/30 00:40:33
書生 ハーヴェイ
>>161
うーん、確かに分かるとは思いますが、そこまで断定的には…
潜伏結社の今までの立ち振る舞いにもよりますし…
(164)2005/05/30 00:43:49
吟遊詩人 コーネリアス
ヘンリエッタの回答を聞きたいんですが…そろそろ限界なので…。ヘンリエッタ次第ではまた変更の可能性。
●2吊り
▼ヘンリエッタ▽ステラ
先日吊り候補に挙げさせて頂いたノーマンですが>>2:61での吊りの出し方がどうも吊り回避をしようとする人外には見え難い。もし人外であれば彼からして挙げ易いステラ等を挙げていたのではないでしょうか?そう思い今時点では吊り先から外させて頂きました。
ステラに関してですが事情とは言え疑惑はまだ捨て切れません。ただ、カミーラとシャーロット、どちらかは人狼ですがその吊り希望に共に入っていた点を考えると人狼では無いのだろうか?とも考え始めております。ただ>>2:115があるので一概には言えません。
(165)2005/05/30 00:44:57
双子 ウェンディ
>>163
そういうこと言うとあたしが結社って読まれる気がwwww
マンジローさんの性格ならあたしの言い方を白とは思わないはずwwww
普通に吊ってると思うwww
抵抗するけどね!
2005/05/30 00:45:12
逃亡者 カミーラ
私が考えている潜伏結社が両方出てきたら
泣きそうですが・・・
(166)2005/05/30 00:46:13
吟遊詩人 コーネリアス
ドリスは私には判断し難いです。ドリスの迷い方は人間ぽさとも思えますが思える程度です。
ウェンディに関してはグレーで現時点では比較的に白よりにみております。今後次第ではどう転ぶか分らない人物でもありますが。
もう1人希望に挙げさせて頂いたヘンリエッタですが…白っぽい黒っぽいどちらの要素も見つからなく、そして半白を除いたグレーの消去法を含めております。
かなりハーヴェイを妖魔と考えていた為妖魔予想はぶっちゃけ分りません。
(167)2005/05/30 00:47:27
吟遊詩人 コーネリアス
3 ニーナ襲撃理由についての考察
考えうることとしては
・狂占い師の初日の占い先が人狼であった場合人狼には真贋が判明していた
・真占い師以外の初日の占い対象になっていた中に人狼がいた
・占い対象に上記の疑惑を生ませ、確定情報を失くすことを先決にした。
・ここの人狼が「おい、どっちが狂人でどっちが真だー?まー関係ねぇやー襲っちまえー!HAHAHA」というイケイケ人狼の可能性。ァ。御免ナサイ!デモ石トカナゲナイデー!
(168)2005/05/30 00:49:50
双子 ウェンディ
>>163
「寡黙吊らないで負けたら悔しい」って考えたら敗北主義にはならないよ。
(169)2005/05/30 00:50:30
吟遊詩人 コーネリアス
●追加アンケート
4 今日の結社相方のCOについて
異論は唱えたりしてますが別にマンジローに対して不満はありません。反対ですが、潜伏結社が出るべきだと考えるのならばお任せ致します。
(170)2005/05/30 00:51:30
異国人 マンジロー
>>169 相手が多弁でも負けたら悔しいわけだが・・
まあ考えかたの相違だな。
(171)2005/05/30 00:51:51
吟遊詩人 コーネリアス
寡黙って簡単な質問でもしてあげれば少しずつ喋りませんか?因みに私はどちらに負けても悔しいです。ふふふ…。どちらにも負けたことがあるので…。
(172)2005/05/30 00:55:37
双子 ウェンディ
>>171
悔しいけど自分の説得力がなかったからって自己反省の元になって次は頑張ろうって思えるしこの人になら騙されてもしょうがないって殴り合って原っぱで爽やかに笑い合ってる気分にはなるよw
(173)2005/05/30 00:55:51
見習い看護婦 ニーナ
ウェンディ男前だな・・・
2005/05/30 00:57:59
書生 ハーヴェイ
ちなみに僕は寡黙を吊らずに負けるのは論戦に負けて負けるより悔しい派です。
(174)2005/05/30 00:58:24
逃亡者 カミーラ
寡黙って本当に喋らない
って人いるから,難しいところ・・・

なぜかエピっぽい雰囲気になっている?(笑)
(175)2005/05/30 00:58:55
逃亡者 カミーラ
>>174
同意。論戦で負けたのなら
すごい相手と戦えたと思えていい感じ。
(176)2005/05/30 01:00:42
吟遊詩人 コーネリアスは、ふふ…。久々にこんな時間まで起きてたので死にそうです…とCO
2005/05/30 01:00:55
双子 ウェンディは、逃亡者 カミーラに同意した。まだ三日目なのにねw
2005/05/30 01:01:04
異国人 マンジロー
本当に喋らない つまりアンケートにも質問にも答えない
そういうのは即吊りで良いと思う。
寡黙に質問して喋らせるのも技の一つだし。
(177)2005/05/30 01:01:39
異国人 マンジロー
疲れた。相方に出てきてもらって集計役でもやりたい。
なんというか 考え方が両極端なんだよな。この村。
(自分が極端だという自覚はある)
今日グレー吊るのは安全策のように見えて
かなりの大博打なんだが・・

グレー吊り希望者は
●誰が怪しいか それはなぜか
をはっきり主張して 私とみんなを説得して欲しい。
消去法とか寡黙だからとか・・
そんな理由で大博打に出る趣味は私には無いぞ。

ということで寝ます。
(178)2005/05/30 01:02:29
吟遊詩人 コーネリアスは、取り合えずこれについては打ち切りで?皆ptが大変なことにっ!
2005/05/30 01:02:30
冒険家 ナサニエル
確かにエピっぽい・・・
寡黙吊り賛成派ですよ〜と墓の中で・・・
・・・二日目しゃべりにいけなかったですが(´・ω・`)
2005/05/30 01:04:27
冒険家 ナサニエル
というか、まとめ役の残りポイント102って
2005/05/30 01:05:17
双子 ウェンディは、あとは吊り候補出しまで黙るのー。寝る人おやすみなさいー。
2005/05/30 01:06:11
逃亡者 カミーラ
56発言(大爆発)
弁明する気無いのか(笑)

ドリスさんやエッタさんからの質問回答もまだだし
もうちょっと考えるかな?

今日の話でノーマンの黒度が極端にアップしたが・・・
(179)2005/05/30 01:06:27
双子 ウェンディ
マンジローたんがんばれwwww
多分貴方は今日も生き残るよwww
2005/05/30 01:07:09
書生 ハーヴェイ
補足。どうも鳩だとイマイチですね。思考がとぎれて。
要は潜伏結者が今までの発言からたとえ対抗が出ても大丈夫だ、とマンジローさんが判断すれば良いと思いますよ。
(180)2005/05/30 01:07:27
吟遊詩人 コーネリアス
グレー吊りは博打とはあまり思っておりませんが…それを言うならば占い師吊りだって博打になりませんか?共に真の可能性だって残っていますよ?

それでは私も本日はこれにて失礼させて頂きます。
(181)2005/05/30 01:07:46
吟遊詩人 コーネリアス
マンジローお疲れ様ー。御免ねー消去法とか言って…うふふ。早く寝たくてああ書いてしまいました。とここでCO。
どっちの味方でもない妖魔なんで許してください。
2005/05/30 01:10:25
双子 ウェンディ
コーたんの思考がラヴいですwww
癒し系だよねw
カミーラさんもラヴいですwww
俺について来い感がステキw
2005/05/30 01:11:40
書生 ハーヴェイは、と言っているそばから結社議論終り。
2005/05/30 01:12:07
書生 ハーヴェイは、やっぱ僕のせいですがタイムラグきついですね、素直に寝ます。
2005/05/30 01:13:27
見習い看護婦 ニーナ
あ、ご飯食べてた

っていうか手前らあああああ!!
エピっぽい雰囲気になってんじゃねええええええええ
2005/05/30 01:17:37
逃亡者 カミーラ
とりあえず▼ノーマン▽ヘンリエッタ
今日は眠いので理由は明日。
(182)2005/05/30 01:17:40
冒険家 ナサニエル
ステラが来てくれることを祈りつつ寝ます
突然死したら吊られた私の立場が・・・
2005/05/30 01:30:53
見習い看護婦 ニーナ
おやすみー
2005/05/30 01:33:06
異国人 マンジロー
決定結社最後の仕事します。
●相方はCOしてください。
どうしても出たくないなら仕方がないですが。
今日の決定はあなたがやった方が良いと思われます。
村の衆と私では考え方が大きく違うし
それが勝つ為の最善手だと考えます。
(183)2005/05/30 02:17:20
お嬢様 ヘンリエッタ
思っていたより顔出すのが遅くなってしまいました。
じっくり読めていませんが、最初の方で質問されてますのでその返答だけまず。

答えやすいものから、ラッセル確定白とは今日占い師残してカミーラが白を出せばの話です。
これで確定でないのでしたら私の勘違いですわ。

コーネリアスがあそこで吊り拒否の意見出してるのは見落としでしたわ。謝罪いたします。
昨日の議論でカミーラと意見がぶつかってた印象があったので彼女を真と信じる方向性に意外性という意味でした。
(184)2005/05/30 02:21:17
お嬢様 ヘンリエッタ
後、誤解があるようなので言っておきますと
私は言葉を選んだつもりでしたがわかりにくい表現でしたね。
ウェンに追随と言ったのは、追従という意味ではありませんの。
あのタイミングということが言いたかったのです。
追随=続いて発言した、位にとって欲しいです。
追従=ウェンの意見を真似た、合わせた という意味ではありませんの。
ちゃんと辞書はひいておりませんが意味取り間違えてたら私の表現不足でしたわ。
(185)2005/05/30 02:21:43
お嬢様 ヘンリエッタ
作戦のうちなのかもしれませんし、
熱くなってるのかもしれませんが
全体的に言葉が煽り口調に感じます。

真っ先に意見出せば反論等くるのはわかってましたが
ちょっと今日の空気は正直発言するのが怖いです。
(186)2005/05/30 02:23:39
お嬢様 ヘンリエッタは、議事録読み直してきますね。
2005/05/30 02:24:09
異国人 マンジロー
ヘンリエッタこんばんわ。促し残ってたら貰えるかい?
(187)2005/05/30 02:24:29
お嬢様 ヘンリエッタは、>>186は皆様へと言う事でお願いします。
2005/05/30 02:24:53
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/30 02:25:12
異国人 マンジロー
「寡黙を吊らずに負けたら悔しい」ではなく
「狼を吊って勝ったら嬉しい」と考えましょう。
占い師二人はどちらか狼です。その両者とも
「寡黙吊り」を言い出すと言う事は多弁に狼が居ます。
最低1匹、ひょっとしたら2匹。
単純な考えかもしれませんがね。
(188)2005/05/30 02:35:44
異国人 マンジロー
私の「寡黙吊り反対」は珍しい考えなのは承知してます。
ただ「寡黙は吊り」で思考停止するのは愚かです。
特に今回のように占い師二人の意見が一致している場合は
相方はその辺を考慮した上で今日の吊りを決めてください。
(189)2005/05/30 02:37:32
お嬢様 ヘンリエッタ
読めたところから順番にお答えしますわね。
>>44
占い対象を序盤妖魔狙いでと言ったら狼なのでしょうか?
「狼のことは頭にあるけど、黒狙いばかりだと妖魔が抜けてしまうからまず妖魔の存在を意識して占い対象を挙げます。」
妖魔狙いで占い対象を挙げた方は他にもいますがこの意見が際立って怪しい理由も私にはわかりません。

カミーラ真を信じていないのは確かですし、印象悪いのもわかりますが
この意見では黙って吊られるわけにはいきませんわ。
(190)2005/05/30 02:39:10
異国人 マンジロー
では 精神的に限界なので本当に寝ます。
11時頃戻る予定。

特にアンケートは取りませんが「突然死の場合の対応」
を考えておいてください(チェックを入れるかどうか)
(191)2005/05/30 02:43:34
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに頷いた。
2005/05/30 02:54:46
お嬢様 ヘンリエッタ
>>115>>125
この辺りの発言は筋が通ってるとも思えません。
思考が停止してる人が狼?可能性をたくさん挙げられれば思考が動いてますの?
この論が正しければ発言数の低い方から3人吊れば狼つれますわよ。

ステラは参加できていないので仕方ないですが、白黒は別にして真面目に発言してるドリスが残ったらいけないような口調は少し行きすぎと思います。
>口封じに見えますわ。
(192)2005/05/30 03:02:18
お嬢様 ヘンリエッタ
だらだらと書いてしまって申し訳ありません。
昼組村ということで昼に議論が多いと思って参加しましたが、深夜の方が発言が多いと思いませんでしたわ。

先のアンケート結果は他の人の意見を見ないうちに書きましたし
議論が停滞してて皆様様子見なのかとの印象を受けたので
反論されることはある程度予想の範疇でした。

相変わらず私はカミーラ真とは思い難いです。
COしたからには信用得るべく振舞う態度というものがあると思います。
疑った人を片っ端から吊り候補にする態度は脅しのようにしか見えません。
(193)2005/05/30 03:10:51
お嬢様 ヘンリエッタ
コーネリアス吊りの2番目に挙げたのは今すぐ吊りたいという意図ではなく、
カミーラに対する意見を引き出す為もありました。
議論が停滞していたので自分と反対意見がでることを予想してです。

自分としては意見をまとめて出したつもりですが、
決めうちしている=思考停止=狼=吊ってしまえ
になるのは心外ですわ。
白黒の読みを誤ったら狼扱いなんですの?納得できませんわ。
(194)2005/05/30 03:15:35
お嬢様 ヘンリエッタ
11>9>7>5>3>1吊り5回
10>8>6>4>2吊り4回
ステラが突然死の場合(他の人を吊ったら)
吊り回数減るのかな。
(*32)2005/05/30 03:18:28
双子 ウェンディ
>>188
考え方についてこういう風にも考えられるよってつもりで言っただけであたしめったに寡黙吊り候補出さないよん。
2005/05/30 03:20:17
双子 ウェンディ
>>189
っていうか候補出してない人の中に結社員が居るてバレますその発言。
2005/05/30 03:22:16
お嬢様 ヘンリエッタ
突然死の可能性を失念してましたわね。
ステラは今日発言できるとばかり思ってましたので。
ステラ以外を吊って突然死されると吊り回数減りますわね・・・数え間違いでなければ。

今日すぐにでも吊らないといけないというような人も私には見あたらないように思えます。
彼女が吊り対象でないのなら突然死のチェックはいれておくべきかと私は思います。
(195)2005/05/30 03:25:42
双子 ウェンディ
寡黙は吊り、それが嫌なら喋れって言っておくことで喋らせたいっていうのも考えよー。
喋らない事で吊られないならその方が楽だもん。
大体喋ってる人は思考する為、発言する為にストレス溜まったり時間とか犠牲にしたりしてるのに黙ってるだけで疑われないなら喋ってる人に失礼じゃんって思うのよねー。
昔散々説教したことあるけど。
2005/05/30 03:27:55
お嬢様 ヘンリエッタ
誰も居ない時間帯だといい逃げのようで疲れますね。自分が遅いのが悪いのですが。
発言されてた方は楽しそうでしたが、まだ議題に答えていない方もいますので、
発言を促すような発言と空気をお願いしたいですわ。

独り言に書けばと言われそうですけどまだ序盤ですので言わせてもらいました。
(196)2005/05/30 03:30:52
お嬢様 ヘンリエッタは、私も熱くなりすぎのようです。寝ますね。
2005/05/30 03:31:13
お嬢様 ヘンリエッタ
悪目立ちしたかもしれないけど、これが初日からのスタンスですので仕方ありませんね・・・
すいません・・・

ノーマンさんは私と意見が被ると危ないかもしれませんね。
カミーラ、ウェン、コーネ辺りの意見が強い人達に押し切られる可能性がありますね。
(*33)2005/05/30 03:33:22
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。あたしの煽り口調は素だから諦めて下さい。(殴)
2005/05/30 03:33:34
お嬢様 ヘンリエッタ
深夜帯に発言した人が結社でしょうね。
恐らくウェン。
COしてもしなくても今日食べてもいいかもしれないですね。
結社CO即襲撃は村側の精神的打撃になると思います。
(*34)2005/05/30 03:36:46
双子 ウェンディ
>>185
ついずい【追随】
(1)あとに従うこと。あとから追いしたがうこと。
(2)人の業績などの跡を追うこと。

コーネリアスさんの反応込みで思い切り誤解してたよーごめんね、てへ。
エッタちゃんの言ってる事はわかるんだけど自分と同じ思考する人が居たら勢いがつくっていうのを考慮すればあんまり疑う理由にはならないかなーとも思うのよね。
あとコーネリアスさん妖魔の可能性はやっぱりまだ考えてるし。
(197)2005/05/30 03:46:22
双子 ウェンディ
ptがキケーンキケーンキケーンw
2005/05/30 03:49:31
旅芸人 ドリス
夜中に失礼します。

>>39 カミーラへの回答
どんなに怪しかろうが、占い師COした人を立てて発言したつもりです。
いきなり、偽者として扱った方が良かったのですか?
占い師COした方に、いきなり偽者かと私は言えなかったのです。
吊りにあげたアンカー先、>>1:264は、理由を述べていても疑問に思ったのです。
>>2:79の回答はあたなが占い師COする前に用意したものです。あの時、私はあなたが占い師候補なんて知りません。村人が統一を言い出したのを不自然に思いました。

その後も吊りにあげたのは、理由に納得しても、あなたを真占い師として信用したわけではないからです。
信用出来ませんが、占い師候補なので吊り希望を第一から第二に格下げしました。
ずっと吊り候補だった、という事です。
(198)2005/05/30 03:56:44
旅芸人 ドリス
たぶん、カミーラは、私のことが分からないと思います。
私が、カミーラのことを分からないのと同じです。
「占い師です」とCOしたばかりの方に「狂人か?」とは、私は思えません。
考え方が違うのだと思います。
これでも、考えていますよ?表でださなければ意味はないのでしょうが。
表にだしたら全部、裏目に出るような気がします。私の疑問は、人とずれているようです。
無駄な意見なら言わない方がいいかもしれません。ノイズになるだけです。
ダメダメです。私が守護なのがいけないんです。参加して、ごめんなさい。守護でごめんなさい。ニーナを守れなくてごめんなさい。
2005/05/30 03:57:06
旅芸人 ドリス
●アンケート(占いは交互完成)
1 今日の方針(占い師吊りかグレー吊りか)
交互は完成した方がいいと思うので、グレー吊りです。
2 今日の吊り▼▽(グレーから2名 半白除く)
>>159 自信を持って吊り候補をあげろ、との事なので、アンケートの2は、保留です。白寄りに考えているのは、ウェンディとコーネリアスです。
ノーマンとヘンリエッタを吊り候補だと、私には言い切る理由がみつかりません。
10時までには探したいと思います。
(199)2005/05/30 03:59:10
旅芸人 ドリス
3 ニーナ襲撃理由についての考察
占い師候補が3人いての交互占いは、時間がかかるので狼に有利になるのではと思っていました。
けれど、やはり狼は占い師が邪魔だったのではないでしょうか。
呪殺が起きて、真が確定するのを恐れたのかもしれません。
真占い師をここで失うのは、狼にとっても不利な事だと思います。狼は、妖魔よりも占い師の方を恐れたのだと思います。
ニーナが真なら、呪殺は起きなくても占いを恐れる必要はない。ニーナが偽でも、残された占い師の信用は落ちます。
真が確定する前に占い師候補が減れば、それだけで場は混乱します。妖魔は居ますが、占い師襲撃の効果は大きかったと思います。
4 今日の結社相方のCOについて
このアンケートをみた、相方の判断に委ねたいと思います。
私、個人の意見としては反対です。
せっかく潜伏しているのですから、今でてこなくても良いと思います。申し訳ないのですが、マンジローにもう少し頑張って頂きたいです。
(200)2005/05/30 04:00:17
旅芸人 ドリスは、遅くなったのに、保留ごめんなさい。おやすみなさい。
2005/05/30 04:02:16
異国人 マンジロー
ほとんど眠れなかった。
>>116 利点と欠点については何度も説明しているが・・
利点 狼の相談時間制限。特に弁明原稿を作ってる時間が
なくなる。なので本音が出やすい。
欠点 村側の相談時間も無くなる。
これくらいの決定時間の村は他にもあるし
ここは昼組の村。12時以降がコアタイムの人も居るだろう。

皆の衆に質問なんだが 仮決定ー本決定ー更新
各30分間隔と言うのは滅茶苦茶な案なのか?
こう何度も何度も同じ話を蒸し返すほどに。
(201)2005/05/30 06:43:29
異国人 マンジロー
●注意 カミーラへの質問はほどほどに。
狂人だった場合思う壺です。むしろグレーに質問を。
(202)2005/05/30 06:48:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
23
0
0
29
14
20
72
17
19
0
24
26
12
56