人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : 5日目 (2)
医師 ヴィンセントは、ごくつぶし ミッキーは余計でした。笑
2005/05/26 00:37:27
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントん、ボクがどうしたよ?
2005/05/26 00:37:48
ごくつぶし ミッキーは、医師 ヴィンセントあぁ、そうだったのねw
2005/05/26 00:38:14
村長の娘 シャーロットは、ギルバートおつ。投下待ち。
2005/05/26 00:38:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、グレン吊りでも……止めはしない。と伝えた。
2005/05/26 00:39:04
村長の娘 シャーロットは、眠い人は言って。ギルの投下あり次第決定出すけど。
2005/05/26 00:39:14
逃亡者 カミーラ
なんか見ないうちに進んでるわ…。
2005/05/26 00:39:14
医師 ヴィンセント
人間さーん、人間守るRPするから気付いてねー。
って襲撃したらほぼ詰むから襲撃しないだろうけどね。
2005/05/26 00:39:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、朝まで起きてるから全然余裕よ、と微笑んだ。
2005/05/26 00:40:33
村長の娘 シャーロットは、マリーは夜の女王だなぁ……げふんげふん
2005/05/26 00:41:11
流れ者 ギルバート
■1・2
残りのグレーはクインジーさんとグレンさんとニーナさん…。
クインジーさんは今までの行動全体として白っぽいですし、
ニーナさんはまあ独自路線というか…
ここまで来ると流石に白なのかなとも思っています。
グレンさんはセシリアさんとの票の入れあいが白要素だなあと…。
またグレンさんもかなり独自路線的ですよね。
(私の>>3:224を参照下さい)

ただ、強いて言うのなら、
グレンさんについては序盤(特に2日目)にあれだけ票が集まった後、
なんかエアポケットみたいにその後ぱたっと
2日間名前があまり挙がらなくなっているように感じてます。
でもこれははっきり言って言い掛りだと認めます…。正直消去法ですね…。
(198)2005/05/26 00:41:59
ごくつぶし ミッキーは、眠いというか疲れた。
2005/05/26 00:42:17
村長の娘 シャーロットは、ミッキー…大丈夫? あと少し、起きていられる……?
2005/05/26 00:44:19
村長の娘 シャーロットは、CO前の人格はアクションでのみ出てこられるようだ。
2005/05/26 00:44:37
流れ者 ギルバート
(続き)

ですので、私の■1と■2は
(グレー吊りの場合)
■1:ニーナさんorクインジーさん。 ■2:グレンさん。

(占い師吊りの場合)
■1:グレンさん。 ■2:ヴィンさんorミッキーさん。

占い師吊りorグレー吊りのどちらがいいかは、もう少し再考させて下さい…。
(199)2005/05/26 00:44:52
医師 ヴィンセントは、集会所に戻ってきた。小さな男の子を連れている。
2005/05/26 00:45:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに首を傾げた。
2005/05/26 00:45:29
医師 ヴィンセント
戻りました。
今日、隣村を滅ぼしたのですが、最後の人間はその村の人狼に譲ってトビー君はお持ち帰りしました♪

さあ、挨拶して?
(200)2005/05/26 00:45:55
流れ者 ギルバート
補足:
占い師吊りの際の候補が
「ヴィンさんorミッキーさん」となっているのは、
この後の■3で後述します。
(201)2005/05/26 00:46:18
旅芸人 ボブは、ごくつぶし ミッキーに「諦めたらそこで…」と言いかけたが、それはミッチーだった。
2005/05/26 00:46:31
医師 ヴィンセント
「…こんばんは。トビーなの。せんせー信じてたのに裏切られたの。
…健康診断で白判定貰ったから油断しちゃったの。
僕、食べられちゃうの?…ぐすぐす…おかーさーん」

可愛いでしょう?あげませんよ。くくく。

というわけでお知らせでした。いいでしょー。
(202)2005/05/26 00:46:41
ごくつぶし ミッキーは、まぁ、頑張るさ。
2005/05/26 00:46:53
村長の娘 シャーロット
なあ医者。
占い師吊りとグレー吊りならグレー吊りか?
今日の占い師吊りについてどう思う?

ってトビーかよ!! 俺超好み!!!!
(203)2005/05/26 00:47:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーと、ボブのやり取りを見つめながら考え込んだ。
2005/05/26 00:47:54
医師 ヴィンセント
「ふぇぇ。狼さんがいーっぱいいるの。
怖いのー。
…食べるなら寝てる間に優しく食べて欲しいの。ぐすぐす。
……やっぱりやなのー」
(204)2005/05/26 00:48:07
見習い看護婦 ニーナ
トビー君、酢昆布食べる?
(205)2005/05/26 00:48:29
ごくつぶし ミッキーは、旅芸人 ボブ間違えすぎだしw
2005/05/26 00:48:58
流れ者 ギルバート
■3:
結局判定がまた変わってない以上、印象は大きくは変わっていない。
けど、ミッキーの行動がなんとなく狂っぽく見えてきたかなというのもある。
皆も指摘してるみたいだけど…。
ヴィン:狂狼>人間、ミッキー:人間≧狂狼(ミッキーのみ符号を>から≧に変更)

…って書いてたんですが。
今日の一連のミッキーさんの言動をどう考えるか、今迷ってます…。
ローズさんとのやり取り等が更に追加されましたし…。
ここが先ほどの補足の部分と今、絡んで考えているところです…。
(206)2005/05/26 00:49:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ。
グレー吊りの場合は守護者ならCOして貰うっていう制約をつけないと……だめよ?

先生も、悪趣味ねぇ……。
(207)2005/05/26 00:49:50
医師 ヴィンセント
シャーロットさん、ミッキーさんの希望変更を聞いてみないとなんとも言えませんが、グレンさん吊りは微妙な気がしてきました。ちょっと保留です。
(208)2005/05/26 00:50:12
流れ者 ギルバート
■4ですが、本当に途中までの纏めなので、
今更必要ないかもしれませんが、一応貼りますね…。
(209)2005/05/26 00:52:02
酒場の看板娘 ローズマリー
やっぱりギル吊るほうが情報が増えそうだわ……。
2005/05/26 00:52:15
村長の娘 シャーロット
つーか、ミッキーは偽にしても、狂なのか狂を装う人間なのか判断がつかん。後者なら素晴らしい演技だ。文章のレベルを見ていると、それもある気がする。

今んとこ、占い師は医者以外を吊れば良いとは思ってるものの、エッタがいつまで生きててくれるかも分からんからなぁ……できれば今日、人間占い師を吊りたい。明日は恐らくエッタは生きていてくれるだろう。

むぅ……。
(210)2005/05/26 00:52:32
流れ者 ギルバート
A:グレーに守護者が居た場合。
B:もう守護者不在の場合。
C:ボブが守護者だった場合。

A:この場合は、
A−1:対抗COがある
A−2:対抗COがない

に分けてみる。
(211)2005/05/26 00:52:48
村長の娘 シャーロットは、マリー、おっけ。グレン吊りなら守護COさせる。
2005/05/26 00:53:04
医師 ヴィンセント
>>207せんせーの悪口はだめなの。めーっなの。
せんせーはとっても優しかったの。
…でも騙されたの。ぐすぐす。

……せんせー僕も食べちゃうの?」

いえいえ。すぐには食べませんよ。
みんなからも守ってあげますから。
…違う意味で食べちゃうかもしれませんけどね。くくく。
(212)2005/05/26 00:53:14
ごくつぶし ミッキーは、素でメモの変更を忘れてたらしい。だめだーこりゃw
2005/05/26 00:53:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに頷いた。
2005/05/26 00:53:29
異国人 マンジロー
>>210
なんだかなあ・・・。医者の発言の多さに完全に惑わされているような・・・。他二人が寡黙だったり変すぎだったりするせいもあるが。
2005/05/26 00:53:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントは、変態だなと思った。
2005/05/26 00:53:58
村長の娘 シャーロットは、……ふつふつと医者を吊りたくなっていることは秘密。
2005/05/26 00:54:35
ごくつぶし ミッキー
>>210
低レベル過ぎるってことー?
(213)2005/05/26 00:54:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/05/26 00:54:47
村長 アーノルド
うーん、マンジローもヴィンセント偽だと思うか?
ヴィンセントの立ち位置は人間でも十分にありえるし、発言内容はかなり怪しいと思うんだが…
ギルバートが寡黙に近いのがアレだなぁ。
2005/05/26 00:54:57
流れ者 ギルバート
A−1:対抗COがある

A−1−1:グレー同士の2名で対抗CO。
(内訳:守護者&人間の場合)
この場合は…占い師ローラーを始める。

A−1−1−1:ヘンリを守護指定して、
        2回以内で騙人間占COをHITすれば村勝利。
        その確率は2/3。

A−1−1−2:HITしなかった場合でも、
        最後狩CO者同士1/2の選択で村勝利。確率は1/2。

トータルでの村の勝率は、2つの事象をプラスして、

1/3 + (2/3)*(1/2) + (1/3)*(1/3)*(1/2)

= 1/3 + 1/3 + 1/18 = 13/18
(214)2005/05/26 00:55:04
村長の娘 シャーロットは、マリーににっこり。
2005/05/26 00:55:17
酒場の看板娘 ローズマリー
いや、ミッキーは賢く見えるわよ……。
だから、余計に分からないんだと思うわ。
(215)2005/05/26 00:55:48
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキー、いや、逆。できるのにやってない可能性もあると思う。
2005/05/26 00:55:56
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/26 00:56:01
流れ者 ギルバート
A−1−2:グレー&確白の2名で対抗CO。
      (これはCのパターンにもなるけど)

      グレーCO+占COローラーで
      間に合うので村勝利確定。
(216)2005/05/26 00:56:05
医師 ヴィンセント
「だめなのー。せんせー吊ったら、めーっなの!
…食べられるならせんせーがいいんだもっ」
(217)2005/05/26 00:56:20
村長の娘 シャーロットは、マリーに同意。少なくともミッキーの文章のレベルは高いと思う。
2005/05/26 00:56:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごくつぶし ミッキーに、そうじゃなければあんな絡み方しないわ、と微笑んだ。
2005/05/26 00:56:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントが実は、狂狼ではないかと思い始めている……。
2005/05/26 00:57:25
流れ者 ギルバート
A−2:対抗COがない

A−2−1:真のみCO
      これは基本的にA−1−1のコースと同じになるかな。
      護衛をヘンリ指定したとして、

A−2−1−1:即、喰われた場合。
        初回人間占CO者HITなら、
        グレーローラーで村勝利。
        初回ハズレの場合は、
        潜結CO&占ローラーするとして
        最後1/2の選択になる。

A−2−1−2:最後まで喰わない場合。
        (人間側の意図的な行動により)
        
        この場合は…
        Bパターンと区別が途中つかなくなる…?

A−2−2:偽のみCO(これはBのパターンにもなるかな)
(218)2005/05/26 00:57:54
村長の娘 シャーロット
医者、ミッキーの変更済んだぞ。

グレン吊りは何故微妙だ?
(219)2005/05/26 00:57:59
酒場の看板娘 ローズマリーは、一番まともに見えるのが、人間かもね……と呟いた。
2005/05/26 00:58:10
流れ者 ギルバート
…と、ここまでしかまだできてません…
しかもミスとかあるかもしれませんが、ご容赦下さい…。
(220)2005/05/26 00:58:42
旅芸人 ボブはメモを貼った。
2005/05/26 01:00:17
ごくつぶし ミッキー
ふむふむ……謎、すごい謎。ただのごくつぶしなのになぁ。
ねぇ、確認してみて。
何処かで激しく誤解してない……?
(221)2005/05/26 01:00:34
農夫 グレンは、戻ったぜー。
2005/05/26 01:00:57
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/05/26 01:02:26
ごくつぶし ミッキー
それは誤解ですよ。ええ。
2005/05/26 01:03:24
医師 ヴィンセント
>>219
「せんせーおねむみたいなの。そろそろ寝るの。
一緒のおふとんなの。えへへー。
まだ食べないって約束してくれたんだー♪
せんせーからの伝言だよっ。

えっとね、今日、灰から人間を吊ると詰みなの。そんな状況で仲間売りをする余裕は無いと思うの。だから、私も含めて3人の占い師が吊り希望してるグレンさんは狼だと思うの。だから吊り希望はギルバートさん。占いはクインジーさんに変更なの。クインジーさん吊りでもいいけどいないようですから。だって♪」
(222)2005/05/26 01:03:36
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/26 01:04:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンに、お帰りなさい……と微笑んだ。
2005/05/26 01:05:06
村長の娘 シャーロット
つーかクインジーもエッタもいねーのか。辛いな。
もちろん俺も死んでて来られなかったとかやっちゃってるから、責めてるわけじゃねーよ、全然。

グレン。
今日、占い師吊りとグレー吊りについてどう思う? 
悪いがこれまでに言ってたらアンカーで教えて。

すまん、皆。こんな時間だ。寝るなら遠慮なく言ってくれ。
(223)2005/05/26 01:05:18
旅芸人 ボブ
>>221
おいどんも何の変哲もない旅ゲイ人なのに怪しまれたッス。
その気持ちすごくわかるッス。

ん?おいどんは普通に怪しいッス!?
(224)2005/05/26 01:05:57
医師 ヴィンセント
ふー、いくら人間へのメッセージとは言え、RPも大変ですね。

…なんですかその目は。
2005/05/26 01:06:01
逃亡者 カミーラ
取りあえず、ヴィンセントかミッキー吊りで…。2人とも演技派すぎよ。絶妙のタイミングでのセシリア占い希望から、ミッキーが人間にみえるけど…。
2005/05/26 01:06:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、旅芸人 ボブは、普通に怪しいというか、変だと思ったが言わなかった。
2005/05/26 01:06:26
村長の娘 シャーロット
医者。

んじゃ、灰の中の人間はニーナとクインジーのどっちだと思う?
(225)2005/05/26 01:06:48
見習い看護婦 ニーナ
センセー。
グレンさんが人間でも仲間売りする可能性は十分あるよ。
ていうより、ここでグレンさん希望しないと思いっきり「浮く」よ。

グレンさんが人間で処刑されたとしても、今日エッタちゃんを殺すことができれば人間はまだ詰みじゃないしね。
(226)2005/05/26 01:07:11
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーは色々口に出しまくってるかも、と思ったが言わなかった。
2005/05/26 01:07:12
村長 アーノルド
ヴィンセント吊りたいな…
ギルバートは後回しでいいと思う。
2005/05/26 01:07:21
酒場の看板娘 ローズマリーは、心の声が漏れてるかもしれないと思い、少し焦っている。
2005/05/26 01:07:52
見習い看護婦 ニーナ
なんか、センセーは思考回路がちょっとヘンだ。
狂人だったらヘンじゃないけど。
2005/05/26 01:07:55
村長の娘 シャーロット
つーか参る。

全員怪しいっつの!!!
2005/05/26 01:08:29
お尋ね者 クインジーは、皆に「すまん、野暮用で遅くなった。今議事録を見ている。」
2005/05/26 01:09:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに頷いた。
2005/05/26 01:09:56
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、グレーに守護者いたら、COしてもらったらほぼ詰むと思うのだけども。
2005/05/26 01:10:59
医師 ヴィンセント
>>225 どちらかと言えばニーナさんだと思うみたいだよっ。人間って不利だと感じたらより不利な方向にもっていくと思うんだー。
>>226 ありえなくはないと思いますけど、本当に吊られたらおしまいなんですよ?セシリアさんとの絡みも含めて考えにくいです。
だって♪」
(227)2005/05/26 01:11:15
逃亡者 カミーラ
ノイズの多さならみると、ヴィンセントだね…。
2005/05/26 01:11:20
ごくつぶし ミッキー
>>224
んー、ネタのせいかねぇ?序盤の疑いは大抵言いがかりでしかないから気にすることない。
気にすべきはむしろボク。
(228)2005/05/26 01:12:17
村長の娘 シャーロット
おお、クインジー!!!

悪ぃ、俺共有者。
そして良く分からんってか、ぶっちゃけ全員怪しく見え出してきてるのに何故かまとめ役(号泣

今日クインジーは占い師吊り主張してたよな?
……守護者を、守りたいってことなのか?
(229)2005/05/26 01:12:47
農夫 グレン
>>226 ニーナ。オレが人間なら、仲間売りなんてエンリョなくする。それは言っとく。

でも、オマエ、>>4:70で、何て言ってたんだ?毎日変わるなぁ?
(230)2005/05/26 01:14:06
村長の娘 シャーロット
すまん、今日は結構正念場。クインジー待っていいか?

しつこいようだが無理なら言ってくれ。
(231)2005/05/26 01:14:20
医師 ヴィンセント
「ねーねー、ニーナおねえちゃんっ♪
賢そうなおねえちゃんなら分かるよね?
吊り回避狩人COしてもボブさんが狩人でない限り辛いけど詰みではないって。
昼間の対抗がいた場合のしょぐーとか変だったよね。
いざとなったら回避COしてボブさん非狩人、マンジローさん狩人、最悪対抗に勝つつもりじゃなかったのかなー?」
(232)2005/05/26 01:14:37
旅芸人 ボブ
>>228
ミッキーねずみは名前と体格のギャップのせいだと思うッス。
気にすることじゃないッス!
(233)2005/05/26 01:15:44
流れ者 ギルバート
すみません、こんな時に限ってトラブルが(涙)
AFKします。
なるだけ早く戻ります。
(234)2005/05/26 01:17:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、流れ者 ギルバートに頷いた。
2005/05/26 01:17:59
医師 ヴィンセント
「あとね、昨日、シャーロットさんを結社だと言い切ったのに、今日の吊り希望がシャーロットさんだったのはどうしてかな?変だよねぇ?どうしてどうしてー?」
(235)2005/05/26 01:18:38
見習い看護婦 ニーナ
センセーの言ってることはヘンだなー。
まぁいいや。決定待ち。
(236)2005/05/26 01:18:43
お尋ね者 クインジー
>>105
俺が人間だとしたら…そうだな。先ずグレンを剥製にしてマリーを…じゃねぇ。

占い師の中の真吊りに誘導するか、グレンを吊って、ヘンリエッタを襲撃…は、ちょっとキツイな。狩人狙いでボブを襲うか、結社員を出させる為にマリーを襲う…かな?
(237)2005/05/26 01:19:17
農夫 グレン
>>223 まだ言ってないぜ。

いや、能力者内訳を思ったんだが、オレ視点になるんだがな、オレはオレが狼であることを知ってる。人間はオレを吊りたいと思ってると思うんだ。でも、ヴィンセントは、オレを吊らないのを提案したんだよな。狼がそれをするとは思えないんだ。で、狂狼がオレを人間だと思ったのかもしれないが、それは、ヴィンセントが指摘した「人間を含めた占い師が仲間を吊りに挙げるか?」というのになるので、オレは、ヴィンセントは狼じゃないかと思い始めてる。目立つ提案だしな。
(238)2005/05/26 01:19:43
見習い看護婦 ニーナ
グレンさん。

ニーナは昨日、マンジローさんを人間だと思ってたから。
今はグレンさんが人間だと思ってるよ。
当然、仲間売りしたっていう結論だね。
(239)2005/05/26 01:20:35
ごくつぶし ミッキー
>>231
んー、判った。頑張ることにする。今日仮決定出てないから占先決められないしね。

>>234
お大事に。この時間帯のトラブルはきついよね……。
(240)2005/05/26 01:21:03
農夫 グレン
あぁ、>>235ヴィンセントに言われた…んだけど、これ、表で言うと、ヴィンセントと「繋がり」を疑われないか?
2005/05/26 01:21:18
見習い看護婦 ニーナ
なんで迷うかなー。
グレン処刑に決めて狩人COしてきたら占い師吊ればいいだけなのになー。
2005/05/26 01:22:12
医師 ヴィンセント
変ですかね?
ただ、手順ミスは誰にでもありますし、完全に判断出来たわけではありません。
ですので、吊り希望はギルバートさん。
占い希望はニーナさんでお願いします。
少なくともグレンさんだけは人狼だと思っています。

再びの変更で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
(241)2005/05/26 01:22:38
農夫 グレン
セシリア・ニーナ・ギルバート
2005/05/26 01:23:00
お尋ね者 クインジー
って、ロッテが共有者か。

>>229
ミックは良くて人間、悪くて狂人かなって思ってるんで、そこから吊って、ヘンリ嬢ちゃんの結果を見たいってのが在るな。
そして今日は必ず、嬢ちゃんは生き残るからな。
(242)2005/05/26 01:23:45
医師 ヴィンセント
グレンさん、>>238は人間と狼が混ざってませんか?
(243)2005/05/26 01:24:33
村長の娘 シャーロット
悪い。もう決定出したいんだが、正直これは辛い。
まじで辛い。

01:30には出すか。
(244)2005/05/26 01:24:47
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/26 01:25:36
農夫 グレンは、医師 ヴィンセントの抱えているトビーを舐めた。
2005/05/26 01:25:38
ごくつぶし ミッキー
>>233
(涙)

>>238
ふむ、自分をかばってくれたから人狼ってこと?てか、話がつながってない予感……。
(245)2005/05/26 01:26:22
旅芸人 ボブ
ニーナは>>4:163から今日の>>161と、なにがそんなにニーナを変えたッス?
新しい男ができると女の子はすぐに変わってしまうッス…ニーナにも春がきたッス?
(246)2005/05/26 01:27:15
農夫 グレン
ま、混ざってない!混ざってないぞ!

>>243 4行目「狼がそれを」→「人間がそれを」
(247)2005/05/26 01:27:16
医師 ヴィンセント
辛いー。
予定変更。
ニーナさん人間前提でギルバートさんを吊れる様に頑張ろう。
2005/05/26 01:27:22
お尋ね者 クインジー
ロッテが共有者って事なんで、灰を狭めるならグレン吊り、ニーナ占いだな。

これで俺的には灰は消える。後は占い師から残りの人間を捜せば済むんで、楽っちゃ楽だな。
(248)2005/05/26 01:28:07
医師 ヴィンセント
「やーん。なめちゃだめなのー。
なめてもいいのはせんせーだけなのー。えへへ。

…血のにおいがするのー。
やっぱりグレンさんは狼だと思うのー。」
(249)2005/05/26 01:29:30
村長 アーノルド
素直に占い師を吊ってくれー!
具体的にはヴィンセントを吊ってくれー!!
2005/05/26 01:30:05
見習い看護婦 ニーナ
ボブちん。
昨日と今日じゃ、状況が全然違うの。
(250)2005/05/26 01:30:07
お尋ね者 クインジー
今まだ、115頁を見てるんだが…薮先生いつから壊れたんだ?
(251)2005/05/26 01:30:53
農夫 グレン
くくッ。ヒャハハッ。ミック。自分を庇ったから、と言ったか?

狼のオレからしたら、人間がわざわざそんなコトして、オレ吊りを外す提案なんぞしねェってコトだよ。「『オレは』思い始めてる」って言ってる。
(252)2005/05/26 01:31:09
異国人 マンジロー
>>249
・・・・素直にヴィンセント、グレンが繋がってると考えていいか?
2005/05/26 01:31:58
村長 アーノルド
・・・ヴィンセント吊って人間だったらグレンから吊ろう。
それがいい。
2005/05/26 01:32:44
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/05/26 01:33:25
ごくつぶし ミッキー
>>252
ふむ……無粋な疑問にわざわざ答えてくれてありがとうね♪
(253)2005/05/26 01:33:27
農夫 グレン
なーぁ。ニーナ。

>>235は答えねェのか?オレも聞きたいんだが。
(254)2005/05/26 01:33:50
ごくつぶし ミッキーは、誰か酸素がなくなりそうな人ー?
2005/05/26 01:35:25
見習い看護婦 ニーナ
>>235ねえ。

なんで、みんな昨日と今日の希望を同じ目で見るのかな。
マンジローさんが白確定したことで、状況は全然変わったの。
(255)2005/05/26 01:36:11
村長の娘 シャーロット
悪い。決定出すわ。グレー吊る。

理由。
グレンが狩人じゃないと思ってる。
占い師の判断がつけられない。真吊りたくない。

●占い:ニーナ
▼吊り:グレン

グレン、守護者ならCOしてくれ。
(256)2005/05/26 01:36:17
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーにRPですよ?念のため。
2005/05/26 01:36:22
村長の娘 シャーロット
マリー、問題あると思えば言ってくれ。
俺がまとめ役なら、今日、占い師に手を出せない。
(257)2005/05/26 01:37:01
見習い看護婦 ニーナ
お、きたー。
狩人騙れ、グレン。
2005/05/26 01:37:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに、辛い決断をありがとう。ごめんね。と呟き頷いた。
2005/05/26 01:37:19
村長 アーノルド
うーむ…
ここで占い師吊らないのか…
私はローラー超推進派なんだが…
2005/05/26 01:37:23
農夫 グレン
オレは守護者じゃねェよー。
(258)2005/05/26 01:37:34
見習い看護婦 ニーナ
なんだよー、騙れよー。
2005/05/26 01:38:24
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、騙らないってことはクインジーさんなのかっ?

んなバカなー!
グレンが人間!
確定!
2005/05/26 01:39:20
村長の娘 シャーロット
よし。>>256本決定とする。
グレン、人狼ならすまんな。ほんと。

マリー、こっちこそ、今まで辛い決断させてすまなかった。ほんと。
動き悪い相方で申し訳ないぜ。
(259)2005/05/26 01:39:26
医師 ヴィンセント
>>255
うーん、マンジローさんが人狼だったことと、シャーロットさんが潜伏結社だったこととの因果関係が全くないのですが。
同じグレー吊りでも、例えばクインジーさんやグレンさんを最初から吊り希望していたのならもっとニーナさんを信用出来たと思います。
特に、クインジーさんであれば更に浮く為にもっともっと信用していたでしょうね。
(260)2005/05/26 01:40:14
農夫 グレン
>>255

くくッ。マンジローが白確定した、ねェ。確かに。
そのまま納得しちまいそうだがよ、それって、オマエのシャロ結社員予想に何か関係があったのか? シャロ結社員だと思ってて、シャロを吊りにあげることの、何の説明にもなってないんじゃねェか?
(261)2005/05/26 01:40:50
旅芸人 ボブ
守護者は今日の投票COでいいッス?
(262)2005/05/26 01:40:54
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの顔を覗く事が、出来なかった。
2005/05/26 01:41:18
流れ者 ギルバートは、すいません、今戻りました…取り急ぎ戻り報告まで…。
2005/05/26 01:41:28
村長の娘 シャーロット
何だ、ニーナかボブが守護者なら、投票COさせた方が良いのか?
(263)2005/05/26 01:41:52
医師 ヴィンセント
本決定了解です。
凄く不本意ですけど、占い師3と灰2のうち最低でも2人は人間サイド。一応多数決ですね。

占い先を合わせ、コミットします。
後は、占いの発表順を決めてください。
(264)2005/05/26 01:42:26
酒場の看板娘 ローズマリー
投票COでボブと、グレーが出た場合……。
確定人間が出来るのよね。
(265)2005/05/26 01:42:50
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
決定りょーかい。


さー、ニセ占い師さん。
ニーナに黒判定を出せー。
ニーナに勝てると思うならねー。

あっはっはー。
殺されたら、むなしー。
(266)2005/05/26 01:44:08
農夫 グレン
くくッ。
オレが人間だと?ヒャハっ。ハハハっ!笑わせる…!

オレをあんなゴミ共と一緒にするなよ…!
(267)2005/05/26 01:44:11
お尋ね者 クインジー
>>163
>>164
性格が二転三転してないか?
昨日の朝、かなり変わったなって見てたんだが、今日になってまた偉く変わったな、ロッテ。

oO(アレを見てた事…ばれてた…か?)
(268)2005/05/26 01:44:40
ごくつぶし ミッキー
>>259
ふむ……了解。占い・投票ともにセットしたよ。
お疲れ様。

発表順を確認したらもう寝るわ。実は、今日10kmばかし走ってきたので体中がくがくなのよ。
(269)2005/05/26 01:44:56
村長 アーノルド
まぁ、グレン−ヴィンセントラインがつながってるならこれで勝てるといえば勝てるな…。
2005/05/26 01:45:04
お尋ね者 クインジー
ゴミで悪かったな(苦笑)
2005/05/26 01:45:11
ごくつぶし ミッキー
ニーナ人間だったらどうしようwww
2005/05/26 01:46:20
村長の娘 シャーロット
発表順は、【ミッキー→ギル→ヴィンセント】今日と変わらずだ。
(270)2005/05/26 01:46:31
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
農夫 グレン
くッくッくッ。確かに。
「殺されたら」むなしいよなぁ?

殺されるハズがねェだろうけどな。



あぁ、時間は進めたぜぇ。
(271)2005/05/26 01:47:15
流れ者 ギルバート
>>256+>>259(シャロ)
本決定確認。セット完了した。
占い発表順番はこの後発表でいいのかな?

あと俺の明日の行動予定は、今日と同じ位になると思う。
一応
■1:朝7時付近に。
■2:昼12:30付近にちょっと。
■3:次はおそらく、やはり19時付近の可能性。
■4:戻りは(多分だけど)今日よりは早く戻れると思う。

現時点では、こうなると思います。
(272)2005/05/26 01:48:38
村長の娘 シャーロット
>>264
すまん、グレン。
グレンが人狼でも、灰をつぶさなきゃならない。

>>267
今日占い師吊りに確信を持って入れる客観的な決め手が無い。

正直、エッタ生きてる間に占い師吊りたいよ。でも決められん。そして、思っていることがある。
(273)2005/05/26 01:48:55
旅芸人 ボブ
>>263
表に出るべきだと思うッス。
>>265もあるし、占いの結果にも影響すると思うッス。
(274)2005/05/26 01:49:03
医師 ヴィンセント
「グレンおにーちゃん狼さんだよね?
かばってあげられなくてごめんねってせんせーが言ってたの。

でも、おにーちゃんに食べられなくてほっとしているトビーなの。」
(275)2005/05/26 01:49:35
村長の娘 シャーロット
>>265
だな。

COしてもらうか? 守り先に投票してもらう。守り先が死んでいる場合は……ってそれは無いのか。まんじろ守ってねーだろ。

ちょっとこえーな。いくつか思ってることもあるんだが。

マリー、どう思う? 聞かせてくれないか。
(276)2005/05/26 01:50:16
流れ者 ギルバート
あら…微妙に入れ違い…。
>>270(シャロ)の発表順番は了解です。
(277)2005/05/26 01:50:16
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師の真偽は正直五分五分だわ、私には。

皆が言うほど、ヴィンセント先生が真だとも私は思えない。

ミッキーは、どうしても真意が見辛くてちょっと煽らせてもらったけれど、それでもやっぱり、分からない。
ただ、どうにも本当に、自分の信頼が無い事を認識している真の可能性もあるかもしれないと思えたわ。

ギルは、一番まともな事を言ってるし、元々が優しいのだとは思う。結局、判断がつかない事に変わりは無いわ。

判断がつかない、ならば人間判定が出るまで吊ろうって思ったのだけど。
ここで素直に吊られる、グレンが人間であったとしたら、それはそれでびっくりだわ。
だとしたら、クインジーかニーナが人間って事よね……。
2005/05/26 01:50:22
農夫 グレン
ダイジョーブさぁ。シャロ。

オマエの口調の変化は大丈夫じゃなかったけど。
(278)2005/05/26 01:50:27
見習い看護婦 ニーナ
センセーとグレンさんに説明しよー。

昨日、シャーロットさんを共有者だと思ったのは人間が「マンジ、ギル、セシリア」の三人だと思ってたから。
でも、マンジローさんは人狼だった。
で、グレンさんはセシリアちゃんの処刑希望から人狼だと判断してた。
それで、シャーロットさんをいったん共有者から外してグレーに戻したわけ。
(279)2005/05/26 01:50:29
逃亡者 カミーラ
グレン吊りか…。
2005/05/26 01:50:53
ごくつぶし ミッキー
>>270
了解。出来る限り早くに発表できるようにするね。
……ギルさんのことがあるなら6時くらいに起きなきゃなのかぁ、正直しんどいな。ま、頑張るけど。

てか、ボクの口調が激しく変わっていることには誰も気がついてないわけね。
無視されまくりのごくつぶしー♪ってか。
(280)2005/05/26 01:51:42
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/05/26 01:51:45
医師 ヴィンセント
「ボブさんが守護者だった場合はぐっじょぶ出した時に守ってた人に投票するのがいーと思うの。
おねがいなのー。
今晩はトビーを守って欲しいの。
でも、せんせーが守ってくれるみたいだから好きな所を守ってなの。」
(281)2005/05/26 01:51:53
村長の娘 シャーロット
>>274
ボブ、さんきゅ。
ふむ。困った。ニーナ、ボブ、クインジーはまだあと少しだけ、起きててくれるか?

占い師3人、他の皆も、遅くまで引っ張ってほんと悪い。
(282)2005/05/26 01:52:39
村長の娘 シャーロットは、「あの……シャロの主人格はわたしなんですが……」
2005/05/26 01:53:08
農夫 グレンは、トビーを喰いたくてしょうがない!
2005/05/26 01:53:29
村長の娘 シャーロットは、「まとめ役自信ない」って呟いたら身体乗っ取られました…
2005/05/26 01:53:50
お尋ね者 クインジー
>>281
これには賛成、って昨日同じ意見を言ってるよな。

>>274
すまん、まだ193頁を見てる。遅れちまった分、それくらいは、当然させて貰うぜ。
(283)2005/05/26 01:54:29
村長の娘 シャーロット
>>281
医者。
ニーナは? 

ていうか、ニーナとボブに投票させるなら、クインジーにもさせるべきだよな。
(284)2005/05/26 01:54:55
酒場の看板娘 ローズマリー
んー、投票COで構わないと思うわ……。
ロッテの思う事……がわからないから、何ともいえないわ。

……占い師に狂狼、居ないとか無いわよね……。
ニーナも、クインジーも、グレンも人狼だったりしないかしらね……。
(285)2005/05/26 01:56:34
ごくつぶし ミッキーはメモを貼った。
2005/05/26 01:56:42
旅芸人 ボブ
>>282
おいどんは大丈夫ッス!
おいどんも足りない頭でもうちょっと考えるッス。
(286)2005/05/26 01:56:50
村長の娘 シャーロット
>>280ミッキー
無理しなくて良いぞ。リアル大事に、だ。俺が言うのも何だが。
(287)2005/05/26 01:57:00
村長 アーノルド
うーむ、能力者ローラーできるなら、ローラーして、灰で最終日の論戦を、というのを好むから、私は能力者ローラーは絶対に完遂するんだが、
一般的にはローラーより灰潰しが優先されるのか…?
2005/05/26 01:57:44
酒場の看板娘 ローズマリー
……さすがに、それは無いわね。
占い師4COになる可能性があるんだから、いくらなんでも変よね……。
(288)2005/05/26 01:58:44
逃亡者 カミーラ
灰潰しを先行するのって、はじめてみたわ…。
墓場の声は、ヴィンセント吊りで揃ってるのにね…。
2005/05/26 02:00:11
旅芸人 ボブ
>>281
おいどんはあまりメリットがないと思うけれど、どうしてッス?

ポップンクインジーも昨日言ってたッス!?お、おいどんがそんなのを見落とすはずがないッス…。
(289)2005/05/26 02:00:27
医師 ヴィンセント
>>284ちょっと考えてます。
今日、灰吊りになるならとりあえず、嘘でも本当でも、ボブさんが守護者COした後に、ニーナさんとクインジーさんに対抗・非対抗してもらった方が意見が聞けて良いと思います。
投票COだとブラフは出来ませんが、今なら可能ですから。
ボブさんの面白さを考えると守護者の可能性は結構あると思いますから。
ただし、対抗後、ボブさんがキャンセルしても真確定ではないことは忘れないで下さい。
(290)2005/05/26 02:00:32
旅芸人 ボブは、光の速さで昨日の議事録を読み返しにいった。
2005/05/26 02:00:43
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは朝まで起きてるけど、ちょっとお風呂入ってくるよ。

で、ニーナが狩人だったらGJした相手に投票すればいいんだね。りょーかーい。
(291)2005/05/26 02:01:00
村長 アーノルド
私の場合、占い師の真偽はほとんど気にしなくなってるからなぁ。
とりあえず占い師ローラーで狼見つけたら灰論戦で怪しい人を吊る。
これしか目指さないからなぁ。
2005/05/26 02:02:27
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/26 02:03:19
村長の娘 シャーロット
>>285
うわあ、怖い可能性を! さすがにそれは無いと思うが。

でも、狂人が占いに行った理由も分からなかったりするんだけどな。

しかし、人間が2CO+狂1COで、占い4COになったら大笑いだ。さらに、ラストウルフにセシリアを選んだ事になる。いくらなんでもそれは危険すぎるだろう。立ち位置的に。安全策で占いローラーで終了だし。
(292)2005/05/26 02:03:52
村長の娘 シャーロットは、投下前にリロードしろ、俺。貴重な発言数。
2005/05/26 02:04:45
医師 ヴィンセント
>>290は、すみませんが昼間と違ってぱっと即答しただけですので、後は確定白の皆さんで話し合って下さい。
ただし、即時COさせるなら>>46の意見も踏まえて順番を決めるべきです。
灰と占い師3人の意見は参考程度として、結社2人の意見で決定してください。
(293)2005/05/26 02:05:38
旅芸人 ボブ
…おいどんが見逃すはずないッス、おおげさだなぁッス。
>>4:103ッス。チェックしてあるッス…。

占い師護衛成功の場合ッスね。
それは了解ッス。まかしとけッス!
(294)2005/05/26 02:05:55
流れ者 ギルバートは、あ、私まだワインあります…ご入用の方はどうぞ。
2005/05/26 02:06:23
医師 ヴィンセント
言いたい事はほぼ言い尽くしましたのでそろそろ眠らせて貰ってもいいですか?
(295)2005/05/26 02:06:53
村長 アーノルド
>>292
投票COだと、狂狼は占い師にCOするのはきわめて自然だと思うが。
もし行かずに人間が霊能者だけに騙りを出して、真確定してしまったりすると全てが終わりかねないからな。
今回の能力者騙りの行動は極めて妥当だと思う。
2005/05/26 02:07:07
医師 ヴィンセントは、ワインを貰ったら酔っ払ってトビー君になにするかわからない。
2005/05/26 02:07:20
旅芸人 ボブは、「ワインが余ってるッス!あげたいッス!」とキョロキョロ。
2005/05/26 02:07:21
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセント、もちろんだ。悪いな。おやすみ。明日また会えますように。
2005/05/26 02:08:09
ごくつぶし ミッキー
>>287
いや、どっちにしろ健康生活しないと元気になれないし。リアルはもうちょっと大事にしないと、って感じだけど。

というわけで寝る。そろそろ頭痛いし。
それじゃっ。
(296)2005/05/26 02:08:52
医師 ヴィンセント
ニーナさん人間なら人間占い師は黒出してくださいよー。
2005/05/26 02:08:57
お尋ね者 クインジーは、俺もマリーに最後にあげようと…必要な奴が居れば回すぜ
2005/05/26 02:08:57
農夫 グレン
くくッ。ヒャハハっ。ニーナ。>>279
「昨日、シャーロットさんを共有者だと思ったのは人間が「マンジ、ギル、セシリア」の三人だと思ってたから。」だと?
消去法のように言うなよ。

昨日、オマエが説明したのと思考順が逆だ。
昨日オマエは「消去法でマンジロー」を人間としたハズだ。>>4:197
シャーロットを共有者と思った理由も>>4:199と説明してる。

で、毎日毎日「ニーナの推理ターイム♪」と、自分の思考の順を皆に提示していたハズのオマエが、この思考の動き(>>279)に関して、それを全く説明せずシャロを吊り先に挙げ、なおかつ、オレとヴィンセントがそれを指摘した後、何回目かの応酬でそれを言う?オマエのスタイルじゃねェよな?
(297)2005/05/26 02:09:09
ごくつぶし ミッキーは、誰かワイン要る人いないかな……
2005/05/26 02:09:22
旅芸人 ボブ
ヴィンセント先生、ミッキーねずみ、おやすみんみんぜみッス!
(298)2005/05/26 02:10:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>292
ニーナとクインジー、そして、グレンの中で一番人間っぽい印象なのは、グレンなのよね。
でもそのグレンがあっさり吊りを受け入れた。
諦めたのかしら……? それとも、本当に人狼?

もし、本当に人狼だとしたら、ニーナとクインジーのどちらかが人間よね?
この二人に人間がいるとしたら、私には占い師の真偽込みで判断つかないと思ってるわ。

その前提が先にあってね。占い師に二人人間がいたりしないかなって。
占い師ローラーにならないと、踏んだかもしれないかななんて。
実際人間判定でたら、ローラー止めるつもりだったしね。

狂狼が、霊能者を騙るだろうと思えばありえる作戦だわ。
狂狼がステルスを選んだとしたら……。
多分、狂狼はニーナでしょう。

あくまで、憶測の1つだけれど。危険すぎることに変わりは無いわね……。
(299)2005/05/26 02:10:36
村長の娘 シャーロットは、ごくつぶし ミッキーおやすみ。ワインは恋愛楽しみたそうなヤツにやってくれ。
2005/05/26 02:11:01
医師 ヴィンセント
「それじゃあ、せんせーとお風呂入ってくるのー。
そのまま寝るの。
明日はせんせー忙しいみたいだからトビーがメッセージを届けるの。
せんせーが居なかったらローラー得してラッキーなの。
でも、トビーはさみしーの。
じゃあ、おやすみなさいなの。
ばいばいっ♪」
(300)2005/05/26 02:13:07
見習い看護婦 ニーナ
>>297 グレンさん。

マンジローさんが人狼だっていうことは誰の目にもわかったんだから、そんなの説明する必要ないじゃーん。



お風呂沸いたから、またあとでね。
(301)2005/05/26 02:13:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントとミッキーに、おやすみなさいと呟き、手を振った。
2005/05/26 02:14:33
お尋ね者 クインジーは、議事録をラックに投げ入れた。
2005/05/26 02:14:35
流れ者 ギルバートは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/26 02:15:08
流れ者 ギルバート
私もそろそろお休みさせていただきたいと思います。
明日の行動予定は、メモをご参照下さい。

それではおやすみなさい。良い夜を…。
(302)2005/05/26 02:15:09
ごくつぶし ミッキーは、見習い看護婦 ニーナに話の続きを促した。
2005/05/26 02:15:44
流れ者 ギルバートは、集会場を後にした…。「皆さん、おやすみなさい。」
2005/05/26 02:15:46
お尋ね者 クインジーは、占い師三人に左手を上げた。(先生は菓子の事覚えてないな、よし
2005/05/26 02:16:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ワインをありがとう、ギル。遅くまでお疲れ様。良い夢を。
(303)2005/05/26 02:16:06
医師 ヴィンセント
ふー。
とりあえず、逆転の目が出てきたようですね。
明日が実質最終日。
頑張ろっと。
2005/05/26 02:16:06
ごくつぶし ミッキーは、とぼとぼと去っていった。
2005/05/26 02:16:18
ごくつぶし ミッキー
徹夜組頑張れ、の意をこめて。
それじゃ、今度こそおやすみ。
(304)2005/05/26 02:16:19
流れ者 ギルバート
まだ居ますー。
(*6)2005/05/26 02:16:25
旅芸人 ボブ
>>299
それは少し考えたッス。
特にミッキーねずみと占い師のどちらかが人間で、ミッキーねずみの今日の言動が灰吊り前に吊られるための演技だったりとか考えたッス。

それでもあと1回GJ出せば大丈夫ッス?
おいどん字も読めないし、算数も出来ないッス。

てか、流石に占い師に人間2人は可能性低いッス…と信じてるッス…。
(305)2005/05/26 02:16:27
農夫 グレンは、見習い看護婦 ニーナの発言に笑い転げている。
2005/05/26 02:16:49
ごくつぶし ミッキーは、アクションと発言が逆になったことに非常に凹みつつ去っていった
2005/05/26 02:18:07
旅芸人 ボブ
おいどんも誰かにワインをあげたいッス!

おいどんの酒が飲めないって言うッス!?
(306)2005/05/26 02:18:09
お尋ね者 クインジー
明日の襲撃と、占い結果…どうする?

ニーナ人間…かな?
(*7)2005/05/26 02:18:57
村長の娘 シャーロット
……ニーナが狂、って、正直もの凄くしっくり来るぞ。初期からニーナの印象が強すぎて困ってたからな、俺自身。俺共有者を指摘したところなんて、人間側にしか思えん。

それでも、決め手が無い。人狼なのかもしれん。わからん。

しかし、その作戦を取って、もし狂ニーナが霊に出ていれば5COだ。
そうなると随分つまらんし、ラストステルスがセシリアってのはやっぱりどうかと思うな。

現状のCO状況が「偶然もの凄く成功したかたち(狂が潜伏)」だっていうことになるのが……どうだろうか。
(307)2005/05/26 02:19:01
酒場の看板娘 ローズマリー
後一回GJが出ると……。吊り回数が今日と同じ4回なのよ。
で、GJが出るって事は守護者生存が確定する。
占い師の霊視を見ることが出来る事になるわ。
(308)2005/05/26 02:19:10
農夫 グレン
>>301 ニーナ。はぐらかすなよ。

オレが「マンジローが人狼だったってコトをオマエが説明してない」なんてことを指摘してるなんて、誰が思うんだ?

ちゃんと答えてくれよ?なぁ?
(309)2005/05/26 02:21:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>307
霊能者がもう片割れの霊能者に人狼判定を出した場合、吊られたくない人間だと誘導する事が出来て、結果として最後のステルス人間は見つけられない可能性が高いわ。

まぁ、実際グレーの印象を先に持って来た結果だから、私も可能性は低いと思っているのだけどね。
(310)2005/05/26 02:21:38
村長の娘 シャーロットは、ちょい考える。
2005/05/26 02:23:32
流れ者 ギルバート
悩ましいなあ…
ちょっとシミュレートします。
少々お待ち下さい…。
(*8)2005/05/26 02:23:40
農夫 グレン
ニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたいニーナ吊りたい

=負のオーラ  てへ☆
2005/05/26 02:24:35
お尋ね者 クインジー
ニーナ狂狼ってのは、状況的にはかなり薄いと思うな。もっとも2日目のニナ嬢ちゃんの印象なら、まぁ納得出来なくもないけどな。

因みに俺はあの日、先生が狂狼かなっと思い直して、占い希望から外したんだよな。一日目は、取り合えず怪しい者を、って挙げてしまったんだが、その怪しさが狂狼の怪しさだって思ったから…だな。

今は、正直わからねぇ。狂狼ならここまでしないって思いが強い。あの意見で目立ったのがしっくり来ないが占い師の可能性も在るかもって思っている。
(311)2005/05/26 02:25:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>310
狂狼視点で考えると、自分が騙らない場合、簡単に考えて占い師2CO・霊能者1COになる可能性が高いと見るわよね?
その場合のみ適応だけれど、例えば占い師のどちらかが襲撃された場合、狂狼襲撃だと見立てることも、一応可能なの。

でもね、人間視点で考察した場合、やっぱりその可能性は低いのよ。
かなり、危険な賭けになったはずだわ。

……だからただの、懸念だと思って頂戴……。
(312)2005/05/26 02:27:16
農夫 グレン
くくッ。クククッ。ニーナが狂狼?ハッ、違うね。人間だろうよ。
(313)2005/05/26 02:29:01
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーを見た。
2005/05/26 02:29:06
旅芸人 ボブ
もし占い師に人間が2人いるなら、昨日はちょんマゲジローじゃなくて、占い師を襲撃した方がよくないッス?
…そんなことなさそうッス。

とりあえずおいどんお風呂にいってくるッス。
(314)2005/05/26 02:29:11
お尋ね者 クインジー
>>308
その場合は、詰みにならないか?
そこは守護狼にこっそりと期待って処だな。
(315)2005/05/26 02:30:35
お尋ね者 クインジー
ヘンリ嬢ちゃん襲撃して、失敗したら罪だな。
(*9)2005/05/26 02:31:48
酒場の看板娘 ローズマリー
いってらっしゃい、ボブ。ゆっくりね。
占い師襲撃した場合、ボブが守護者でなければ、守護者CO+ローラー+グレー潰しで人間詰みよ。
(316)2005/05/26 02:32:33
流れ者 ギルバート
ちょっと整理すると、
明日の発表は、おそらく狂のミッキーが最初ですよね。

ミッキーの判定がどうなるかも考慮しないとですね…。
(*10)2005/05/26 02:33:04
お尋ね者 クインジー
狂人はニーナに人間判定を出してくれるかな?
(*11)2005/05/26 02:33:10
お尋ね者 クインジー
ミッキーと逆を出すかい?
(*12)2005/05/26 02:33:32
酒場の看板娘 ローズマリー
……グレン……。
……もっと強く、グレンを疑えたら……。
私は楽だったのだけれど……。

ニーナが、人間……か……。
考え辛い、と、思ってしまっている私はダメかしら……。
(317)2005/05/26 02:34:22
流れ者 ギルバート
医流穀嬢看娘旅見尋
占占占霊結結白灰灰 ここから誰を襲撃か…
(*13)2005/05/26 02:34:59
村長の娘 シャーロット
ちなみに口調が変わったのは、発言pt節約+質問とか言い掛かりとかやりやすいように。

さっきまでのシャロ口調でまとめ役とか、無理。
気弱だけに逆に無理。
2005/05/26 02:35:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/26 02:35:27
お尋ね者 クインジー
シャーロットか、ヘンリエッタだな。
ボブでもいいか。
(*14)2005/05/26 02:37:08
お尋ね者 クインジー
駄目じゃないと思うぜ。
2005/05/26 02:37:47
流れ者 ギルバート
コースA ボブ襲撃
医流穀嬢看娘見尋
占占占霊結結灰灰

ここでミッキー黒、ギル白、ヴィン白とするとどうなるのかな…?
(*15)2005/05/26 02:37:55
酒場の看板娘 ローズマリー
>>315
そういう事、ほぼ確実に、詰むわ。
だからって共有者襲ってる余裕も無いのよ。
(318)2005/05/26 02:38:23
お尋ね者 クインジー
ボブとロッテなら、ボブを残した方が有利なんだけどな。
(*16)2005/05/26 02:38:34
旅芸人 ボブ
>>316
おいどんって一体…ッス…。
いってくるッス。いって狂うッス。
(319)2005/05/26 02:38:41
村長の娘 シャーロット
>>310
マリーも言ってるが、現状を見ての意見なんだよな。
ニーナ:潜伏狂なら、占われずに(占われたら喰われる可能性がある)「推定白」となり、さらに人狼を見つけ出して擁護しなきゃならない。

ニーナの動きは確かに混乱を招くものだが、狂としていい動きとは言えないだろうよ。多分ここは占い師:真狂人で見るので間違いではないと考えてるが……。
(320)2005/05/26 02:38:42
旅芸人 ボブは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/26 02:38:59
農夫 グレン
ローズ。オレは誇り高き人狼だ。偽りはねェ。

オレが、あんなゴミ同然の、脆弱な人間とされるなんて、考えただけでも虫唾が走る…!ヤツらが裏で笑っていやがるのを想像するだけで、怒りが湧き起こる…!
(321)2005/05/26 02:39:44
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪を優しく撫でた。
2005/05/26 02:39:59
流れ者 ギルバート
一つ問題なのは、明日クインさんが占い対象確定ですよね…。
(*17)2005/05/26 02:40:59
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの傍らに立つグレンを、横目で睨んだが…何も言わなかった。
2005/05/26 02:41:10
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー、さんきゅ。
2005/05/26 02:41:49
村長の娘 シャーロット
>>318
実際、ニーナ人間は考え辛い。

ステルスがセシリアとニーナになるんだ。ニーナは派手にやりすぎだろう。昨日の強硬なまんじ占い主張と、今日のまんじ喰いによるまんじ人狼確定。謎すぎる。
(322)2005/05/26 02:41:52
お尋ね者 クインジー
ニーナが白なら、俺は黒だぜ。
シーソーだからな、ヘンリエッタが襲えない限り無理だ。
(*18)2005/05/26 02:41:58
流れ者 ギルバート
グレン…ごめんね…。
私は…人間なんだよ…。
2005/05/26 02:42:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ぶっちゃけると、今日の襲撃は2択なのよ。
エッタかボブしかないの。
占い先襲撃してきた場合、クインジーが確定人間になるしね?
2005/05/26 02:43:05
村長の娘 シャーロット
つーかボブ。

昨日占いたがってたニーナを、今日、俺がCOするまで吊りからも占いからも外してた理由を教えてくれないか。
(323)2005/05/26 02:43:14
お尋ね者 クインジー
どうせ賭けなければ行けない時って事なら、ヘンリ襲って華々しく散るってのでも、俺は構わないぜ。
(*19)2005/05/26 02:43:38
流れ者 ギルバート
実際に、ニーナ黒って凄く難しいですよね…。
でも、クインジー黒もかなり難しいのも事実…。

エッタ襲撃するしかないのかなあ…。
もう一日まってからなのかなあ…。
(*20)2005/05/26 02:43:45
お尋ね者 クインジー
ヘンリ襲って成功なら、グレン人間で話は進むだろうな。
(*21)2005/05/26 02:45:27
流れ者 ギルバート
GJが発生するとどうなるのかな?

医流穀嬢看娘見尋 残り吊り4回…。
占占占霊結結灰灰

狩COでアウトか(苦笑)
(*22)2005/05/26 02:45:36
お尋ね者 クインジー
あぁ、アウトだな。

因みに俺が狩人COして対抗がニーナの場合、どうなる?
(*23)2005/05/26 02:46:22
酒場の看板娘 ローズマリー
グレン……。
グレンを信じたいと思ったから、変な考察が出てきてしまったのよ?
占い師に、狂狼なんて居ない説ね……。

ニーナが人間だとしたら、マンジローに黒出しさせる方が良さそうなのよね……。

グレン、クインジーのことは、疑っていないの?
(324)2005/05/26 02:46:39
流れ者 ギルバート
ボブ狩人ってありえますかね?
一番その可能性は低そうな気もするんですが…。
(*24)2005/05/26 02:47:03
お尋ね者 クインジー
ボブの場合は諦めだな。
(*25)2005/05/26 02:48:26
お尋ね者 クインジー
後やばい事に、ミック処刑を言い出してしまったからな。

俺が守護狼を名乗った場合、ギルを守ったって事にしないと辻褄が合わない。

正直名乗らずに、マンジロー守護者って事にした方が良いかも知れないな。
(*26)2005/05/26 02:49:49
流れ者 ギルバート
医流穀嬢看娘見尋
占占占霊結結灰灰 残り吊3回。

パンダニーナ狩CO vs 灰クインジー狩CO

ここでギルが吊られて、エッタ襲撃だと
医穀看娘見尋
占占結結パパ 残り吊りが2回。
ギルの正体を黒と確定されなければチャンスはゼロではないけど…。
きついのは確かですね。
(*27)2005/05/26 02:50:27
見習い看護婦 ニーナ
ニーナ大人気だなあ。
(325)2005/05/26 02:51:32
村長の娘 シャーロットは、みんな、ニーナのことが、大好きみたいよ……?
2005/05/26 02:52:34
流れ者 ギルバート
ギル守ってGJって、
相当な理由がないと厳しいですよね…

上手く行けばいいけど…。
(*28)2005/05/26 02:54:05
農夫 グレンは、ホントにそうだ。嬲り殺したいくらいにな。
2005/05/26 02:55:42
流れ者 ギルバート
医流穀嬢看娘見尋
占占占霊結結灰灰

このまま進むと、最終的には
ヴィンの信頼度 vs クインジーの信頼度
になるのか…。
(*29)2005/05/26 02:55:52
見習い看護婦 ニーナ
えっへっへー♪


萌え萌え?
(326)2005/05/26 02:56:38
流れ者 ギルバート
で、占い師は
真:ヴィンでほぼ間違いないですよね?
ミックだとまた変わってくるけど…。
(*30)2005/05/26 02:57:01
お尋ね者 クインジー
大好き、好き、興味が無い、嫌い、大嫌いって並んでる場合な、大嫌いの次は大好きが在るらしいぜ。

別の話じゃ、物や人を売り出した時、好きと嫌いが半々なら成功、興味がない多いなら失敗なんだそうだ。
(327)2005/05/26 02:57:08
お尋ね者 クインジー
いやぁ、正直自信がない。

ギルからみて、客観的に、俺とニーナをどう見る?
先生が俺に目を付けてるのは、真占い師故か、狂人の黒出しで確実に人狼を出せる為か…どっちだと思う?
(*31)2005/05/26 02:58:31
酒場の看板娘 ローズマリー
。o(やっぱり、ニーナ吊れば良かったかしら……)
2005/05/26 02:58:44
流れ者 ギルバート
一応両方考えるか…
今日ボブ襲撃、ヴィン真だとして
医流穀嬢看娘見尋
占占占霊結結灰灰

明日ミックが黒を出して、ギル&ヴィンが白だと
誰が吊られるかなあ…。

A:ミック
B:ニーナ
C:ギル(笑) どこに分岐するかにもよるか…。
(*32)2005/05/26 02:59:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ、そうかもしれないね……。
興味が無いっていうのは、存在価値の否定みたいなもんだし。
(328)2005/05/26 02:59:52
農夫 グレン
ローズ>>324。 さっきは一応考察に入れてたが、今は疑ってない。クインジー側からの考察で、クインジー≠人間と思ってるワケじゃない。が、ニーナ人間で間違いないと思っている。クックク。賭けても面白いが?

>>235
>>297で指摘したニーナの>>279>>4:197 >>4:199の矛盾
スタイルの変化。

考察してみてくれよ。特に1つ目と2つ目。
(2005/05/26 03:01:22、農夫 グレンにより削除)
農夫 グレン
ローズ>>324。 さっきは一応考察に入れてたが、今は疑ってない。クインジー側からの考察で、クインジー≠人間と思ってるワケじゃない。が、ニーナ人間で間違いないと思ってるからな。クックク。賭けても面白いが?

>>235
>>297で指摘したニーナの>>279>>4:197 >>4:199の矛盾
スタイルの変化。

考察してみてくれよ。特に1つ目と2つ目をよ。
(329)2005/05/26 03:01:50
流れ者 ギルバート
ミック真ってありそうなんですけどね…。
信用を失った占い師って、ああいった行動とりますもん。

ヴィンがクインに早期に目をつけてるのが微妙…。
しかもその材料は、今日グレンを吊るのを回避するのと
同じ理由…
ここは、私は立場上つっこめなかったけどね…。
(*33)2005/05/26 03:01:57
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに、オレには興味はないか?
2005/05/26 03:02:03
お尋ね者 クインジー
どっちにしても狂人は黒を出すと思うかい?
(*34)2005/05/26 03:04:57
流れ者 ギルバート
ミック視点だと、明日はどうなるんだろう?
白?黒?

ここでミック狂人で白とか出してくる可能性も
ゼロじゃないのか…。
だってクインの信頼度が高すぎるしね…。
(*35)2005/05/26 03:05:00
流れ者 ギルバート
訂正:高すぎる、は失言でした。
(*36)2005/05/26 03:05:39
酒場の看板娘 ローズマリー
占い師は、私は誰も信じられないのよ。
ミッキーは初日の意見を見ていて、占い師か占い師騙りをしそうだなってチェックしていたの。
だから、真かもって思っていただけに、今日自分から吊れって言ったのがどうにも……。
占い師は、自分を吊れ何ていってはいけないわ。

もし言うとしたら、それは感情的な占い師の場合なのよ。
でも、ミッキーは感情的なタイプでは無さそうだった。

だから、嫌な絡み方で確認したかったけれど……。
やっぱり分からないのよねぇ……。
(330)2005/05/26 03:06:00
流れ者 ギルバート
このミックの発言。

「もしも、明日ボクだけが人間判定を出した場合その人が人狼確定として扱われそうな気がする。」
「あー、でも今日ボク吊りで明日人間が占われて裏切り者と人間の息が合っても同じことか。参ったな。もうなきそう。」
「占いはニーナさん。
クインジーさんとニーナさん、どっちも白いと思うんだけどさ、クインジーさんとニーナさんを比べた場合ニーナさんのほうが不審っぽく感じるから。」

狂人なら、ニーナ白とか出しそうな気が…。
(*37)2005/05/26 03:07:57
お尋ね者 クインジー
あ、グレン、貴様…俺がその後、

「俺の事は、好きか? 嫌いか? どっちでも良いが、そのどっちかにしてくれよな。」

って繋ぐつもりだったのに…人のネタ振り、横取りするんじゃねぇ!
(331)2005/05/26 03:08:25
流れ者 ギルバート
で、ミック真でも白を出すはず…。

この場合、ギルだけ反応を割ると、多分ギルが吊られますから…。

残り吊り2回で、クインさんが生き残れるか…。
(*38)2005/05/26 03:09:03
酒場の看板娘 ローズマリー
>>329
ニーナが人間だから、クインジーは人狼だろうって思ってるのね?

賭けか……。ニーナが人間か、人狼かよね?
一体、何を賭けるというの?
(332)2005/05/26 03:09:22
お尋ね者 クインジー
あはは、在るかもな。
安全策なら、ミックと逆判定出すかい?
(*39)2005/05/26 03:09:31
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに初めて笑顔をみせた。
2005/05/26 03:09:37
流れ者 ギルバート
かといって、割らないとほぼアウトだよね…。
きっついなあ…。
(*40)2005/05/26 03:10:15
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジーもグレンも、興味を持たずにはいられない男だと思っているわ? くすくす……。
(333)2005/05/26 03:10:47
酒場の看板娘 ローズマリー
……これじゃただの悪女じゃない……。
2005/05/26 03:11:06
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに「そんな風に笑えるとは知らなかったぜ」と苦笑…から微笑へ
2005/05/26 03:11:23
お尋ね者 クインジー
ヘンリ襲撃成功なら、白って手も在るけどな。
(*41)2005/05/26 03:12:05
農夫 グレン
始めに言ってた、クインジーが人狼っぽいってのもあるぜ。

クックク。ま、別に、人間か、狂狼&人狼か、でもイイがな。
(334)2005/05/26 03:12:15
流れ者 ギルバート
一つ問題なのが、多分、なんですが。
明日ニーナパンダでも、ニーナ吊らないような気が…。

だって、守護者の可能性はもうボブかニーナの2択。
(マンジじゃなければ)
ひとまず、黒だした占い師吊るとか言い出しかねない…。
(*42)2005/05/26 03:12:56
見習い看護婦 ニーナ
今日COしても良かったんだよねー。
実際のとこ、クインジーさんが人間で狩人COに対抗してこないかぎりはほとんど詰みなんだよなー。

完璧に勝とうとすると面倒だー。
2005/05/26 03:13:30
村長の娘 シャーロット
……本当に、占い師を守った狩人は投票COすべきか? 実はまだ考えている。

あ、そこの男どもは自由に楽しんでおいてくれ。
(335)2005/05/26 03:13:34
流れ者 ギルバート
結局ヘンリの存在なんですよね…。
ここをどうするか…。
(*43)2005/05/26 03:13:57
お尋ね者 クインジー
有り得るな。
そうすると、ヘンリを襲えるのは、今日も明日も確率は同じだな。
(*44)2005/05/26 03:14:08
農夫 グレン
うるせェな、クインジー。

オマエに笑ってから、ヘコんでんだ。
あーぁ。ヨソモノにローズを取られちまうな。
(336)2005/05/26 03:14:15
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を取り消しました
農夫 グレンは、村長の娘 シャーロットに、大丈夫だ。オマエも男だ!
2005/05/26 03:14:30
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンの発言に驚愕した。ヘンリ嬢ちゃん…見る目が在るな…。
2005/05/26 03:15:25
流れ者 ギルバート
そうなんですよね。
で、この場合、ミックが真でも狂でも
白を出した瞬間に、私は
A:白を出して、ヴィン狂の黒だしに賭ける。
B:黒を出して、ギル吊られ…でもクインパンダになるか…。

実はBって、アウトなんじゃ?
(*45)2005/05/26 03:16:10
お尋ね者 クインジー
マリーの事は、任せてくれて良いぜ。
向こうに付いたら、東方のにも伝えてくれ。

なに、勝手に決めるな、だ?
(337)2005/05/26 03:17:15
お尋ね者 クインジー
ギルが人間だとわかったら、俺の人間も確定する。
(*46)2005/05/26 03:17:56
流れ者 ギルバート
勝利への道は…

A:ヘンリ襲撃成功。(グレン黒の可能性が残る)
ミックが黒、ギル白、ヴィン白。

この場合の吊り候補は、ミック、ニーナ、ギルの3択。
(*47)2005/05/26 03:18:15
流れ者 ギルバート
そうかあ…
ギルが人間確定したらアウトなんだ…。

きっついなあ(涙)
(*48)2005/05/26 03:18:47
お尋ね者 クインジー
ミックが狂人で白を出すのなら、ヘンリ嬢ちゃんをやらない限りアウトだな。
(*49)2005/05/26 03:18:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>335
ロッテ、私は占い師を守っていなくても、守護者COには意味があるのではないかと考えているわ……。

>>334
私は……ニーナは人狼だと、思ってるわ。
ただ、クインジーとニーナを比較すると迷うの。
そして、グレンも人狼に見えてきたから、占い師人間2人説が出てきてしまったわけなのだけどね……。
(338)2005/05/26 03:19:29
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーを蹴った。「そこで認めるなよ。」
2005/05/26 03:19:36
流れ者 ギルバート
結局、勝利条件として
「ヴィンは吊る」というのがあるんですよね…。
そうじゃないと、手数が足りない…。
(*50)2005/05/26 03:19:42
お尋ね者 クインジー
ニーナが守護狼で、今日は霊能者鉄板を発言してたよな。あれがブラフで、確定白の護衛成功に賭けてるってのに…期待したら拙いか?
(*51)2005/05/26 03:20:43
流れ者 ギルバート
医流穀旅看娘見尋
占占占白結結灰灰 仮にヘンリ襲撃OKとしても。

ニーナオール白でアウトか(苦笑)
(*52)2005/05/26 03:22:02
流れ者 ギルバート
あ、アウトじゃないんだ。
グレン黒が残るから…。
(*53)2005/05/26 03:22:42
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンに蹴られて踞った。「痛って…何しやがる、この偽農夫が!」
2005/05/26 03:22:43
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレン、男違うわ!! ボケ!!
2005/05/26 03:22:54
流れ者 ギルバート
医流穀旅看娘見尋
占占占白結結白灰 こうなった場合…。
クイン、ギル、ミックと吊ってまずアウトだよなあ…。
(*54)2005/05/26 03:23:33
お尋ね者 クインジー
そう言や、ここに来た時に聞いた質問の答え、まだ聞いてなかったな。

自称農夫のグレン…人狼の農夫ってのは、何を育ててるんだ?
(339)2005/05/26 03:24:25
酒場の看板娘 ローズマリー
あぁ……吊りたく無いわ……。しくしく。
2005/05/26 03:24:33
流れ者 ギルバート
多分…ギルは真っ黒扱いでしょうね(苦笑)
2005/05/26 03:26:12
お尋ね者 クインジー
ん…ニーナの為だけに、野菜を育ててた…って可能性は在るのか。
(340)2005/05/26 03:27:31
農夫 グレン
「月の花」さぁ。堪らなくキレいなんだぜェ、これが。

まだ咲いてないが。ローズに見せてやりたかったなぁ。
(341)2005/05/26 03:28:03
流れ者 ギルバート
これって…
結局、
「ヘンリを襲撃できる」
「ヴィンは吊らせる」
この2つが同時成立しないとアウトなのね…

こんなに厳しいとは(苦笑)
(*55)2005/05/26 03:28:06
旅芸人 ボブ
遅くなったッス。

>>323
青猫…これを聞くッス?厳しい質問ッス…。
…おいどんニーナ共有者だと思ってたッス…。
だから放置でいいと思ってたッス…。
絡んじゃいけないと思ったッス…。
(342)2005/05/26 03:28:32
農夫 グレン
誰が野菜を育てるか!
誰がニーナに作るものか!


オレはローズだけさ。
2005/05/26 03:28:52
お尋ね者 クインジー
まぁ、そうなるな。

今日ボブを襲ってボブが守護狼ならヘンリを明日襲える可能性が高くなる。だが、その場合ニーナを人間に仕立てなければ成らない。
(*56)2005/05/26 03:29:52
酒場の看板娘 ローズマリー
……グレン、悲しくなる事を……言わないで。
辛くなるわ……。本当に、辛く……。
2005/05/26 03:30:27
村長の娘 シャーロット
>>342
……了解にゃん〜…

つーか昨日の対応で俺バレバレだと思ってたんだがなー。

でも皆が今日普通に俺を吊りに挙げるもんだから、解釈に相当困ったぜ。まじで。

まあそんなこんなでCOタイミング逃しまくり? えへへ。
(343)2005/05/26 03:31:39
お尋ね者 クインジー
月の花か…手向けだ、育て方を教えろ。代わりに世話をしてやる。まぁ、俺の手では嫌なら、ボブなりロッテなりに…頼んでやるぜ。

しかし、結構良い趣味してたんだな。てっきり人間の女でも、家畜にしてるのかと思ってたんだが…。


(344)2005/05/26 03:33:12
酒場の看板娘 ローズマリー
[悲しげな瞳で、じっとグレンを見つめた……]
……グレン。

。o(処刑する前に逃がしたら、エッタに怒られるかしら……)
(345)2005/05/26 03:33:25
流れ者 ギルバート
ニーナを人間に仕立てるのと、
グレンをそのまま人間にするのは
どちらがいいのかなあ…。

ローズはかなり悩んでるみたいですが…。
(*57)2005/05/26 03:34:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>343
私も相当困ったわよ、ロッテ人気ありすぎなんだもの。
(346)2005/05/26 03:34:28
旅芸人 ボブ
月の花っていうくらいだから、ツキが回ってくるに違いないッス!その花もらったッス!
(347)2005/05/26 03:35:15
お尋ね者 クインジー
ヘンリ襲撃が成功なら、グレン人間が楽だろうな。
(*58)2005/05/26 03:35:21
農夫 グレン
ハッ、人間の女なんぞ、すぐ寄ってくるからな。

いつも、帰りがけにペロリさ。
それか、暇つぶしに村を襲って、だな。カンタンなモンさ。
(348)2005/05/26 03:35:57
旅芸人 ボブ
>>346
それはシンジョー効果ッス。
…シンジョーはロッテじゃないッス?日本ハム?
(349)2005/05/26 03:36:31
酒場の看板娘 ローズマリー
【占い先CO案の場合】
これを実行する場合は共有者も場に出ないほうがいいわ。
その方が、無駄なくスムーズに行えそう。

守らなくても良い、村人がまとめる方がメリットがあるわ。
2005/05/26 03:36:54
流れ者 ギルバート
WOLF'S RAIN…

I wish you'll still live in the Wolves' Paradise under the moonlight, GULEN...
2005/05/26 03:37:17
お嬢様 ヘンリエッタは、なんとか時間をひねり出した。ぬぬぬ…。
2005/05/26 03:38:21
流れ者 ギルバート
さすがにニーナ人間は…
しかもその場合、ヴィンが黒だしてくれないと
信頼度上、厳しいよね…。
(*59)2005/05/26 03:38:48
お尋ね者 クインジー
タロットカードの月だったら、その意味する所は、不安定、秘密事、曖昧な状態、心変わり、偽り、裏切り、隠れた敵、三角関係…グレンと俺とマリーの関係そのものだな。

ツキは廻って来そうにないぜ、ボブ。
2005/05/26 03:39:17
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/26 03:39:18
見習い看護婦 ニーナ
ずずず。
(350)2005/05/26 03:39:52
農夫 グレン
オレが逃げる?ハッ、ローズ。キモチは嬉しいが、ねェよ。

なんで人間のために、オレが逃げなきゃなんねェんだ?
そんなコトするぐらいなら、死んだほうがマシだ。
(351)2005/05/26 03:39:55
村長の娘 シャーロット
>>346
正直やりすぎました、えへへ……ゴムンナサイorz

>>349
シンジョーなんて居なくてもロッテは大人気だ。
つーか超強いし(略
(352)2005/05/26 03:40:00
見習い看護婦 ニーナは、緑茶を啜っている。
2005/05/26 03:40:01
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう…シャーロット男らしくなったのぅ。くっくっく。

まあよい、シャロが結社というところまでは理解した。
(353)2005/05/26 03:40:06
流れ者 ギルバート
結局、占い師ローラーはやらないという
方針で決まったわけですよね。
明日8人で吊り3回なら、間に合わないし。
ヘンリ生存しているという条件があれば間に合いますが。
(*60)2005/05/26 03:40:10
村長の娘 シャーロット
エッタおかえり。

すまん、怪しすぎた俺が共有者。許せ。
(354)2005/05/26 03:40:50
流れ者 ギルバート
うーん、結局
A:今日ヘンリ襲撃、ニーナ白
B:今日ヘンリ襲撃、ニーナ黒
C:今日ボブ襲撃、ニーナ白
D:今日ボブ襲撃、ニーナ黒

4択かなあ?
(*61)2005/05/26 03:41:25
お尋ね者 クインジー
ボブ守護狼を外すなら、ロッテでも良いけどな。
俺を人狼と思い込んでる順ならその方が手堅い。
(*62)2005/05/26 03:42:31
村長の娘 シャーロット
エッタにも聞いておくぞ。

今日は灰吊りにした。その上での狩人CO(守り先へ投票CO)をどう思うか?
(355)2005/05/26 03:43:30
村長の娘 シャーロットは、男らしいが、男ではないらしい。第二の人格だとか。
2005/05/26 03:43:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>352
ふふふ……。何度吊ろうかな? と、思ったことか……。
嘘だけどね?

>>351
グレン、ワインをありがとう。
私はただ、……グレンを殺したくなかっただけなのよ。
逃げ出すような男じゃないのは、分かってるわ……。
(356)2005/05/26 03:43:52
流れ者 ギルバート
ボブ守護狼だと、初日のあれは…

守護狼なら、普通占い対象になりにくいように
行動しますよね?
まさに今回のセシリアさんはそうなんですが。
(*63)2005/05/26 03:44:28
村長の娘 シャーロットは、マリー……Σ(゚Д゚;
2005/05/26 03:45:10
流れ者 ギルバート
あれだと、占い対象→襲撃→ドボン
この可能性を全く考えてない事に…。
(*64)2005/05/26 03:45:42
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテに聞きたかったのだけど、貴女占って欲しかったの?

……ちなみに、昨日の占い対象は、襲撃される可能性が高かったから、私的には悪手だと思っていたのだけれど。
あぁ、でもこれは、全てが終った時に聞こう。うん。
2005/05/26 03:46:35
農夫 グレン
そうだな。ローズ、オマエに殺されるってのも、悪くねェな。

なぁ、狼の楽園って楽しそうだよな。
(357)2005/05/26 03:48:19
流れ者 ギルバート
ニーナ黒とニーナ白…
なやむなあ…。
(*65)2005/05/26 03:48:20
お尋ね者 クインジー
後、先日ボブは、守護狼ブラフをしてたな。
ボブの性格からして、自分自身じゃしないだろうな。

守護狼で出ても対抗はニーナだろうな。
ただ困るのは、俺の占い師考察から、守った対象はギルしか言えない事…ギル人間がばれたら一蓮托生何で…守護狼宣言は、かなり危険だな。
(*66)2005/05/26 03:48:21
村長の娘 シャーロット
つーかすまん、共有者とか2回目だし。動き方まじわかんNEeeeee!!!!

前回は、まとめ役の相方が投票COしてくれた後のCOだったし……COタイミングとか無理orz

つーか、まとめ役もほぼ未経験? みたいな?
つーか、まとめ役やるのなんて今日で2日目? みたいな?

前回は、【わたし、グレー、グレー】の最終日だった、みたいな?

……俺とことん駄目ぽ。ごめん。
2005/05/26 03:48:24
お嬢様 ヘンリエッタ
んー、占い師から吊ったら、最初に人間吊りかGJ出れば確実に勝利。
灰から行った場合、人間吊るか、GJかで確実に勝利。で、グレンは守護者じゃないと…。守護者吊る心配はもうないのじゃな。

マンジロー守護者の可能性を切り捨てれるかでとる手段が変わる…でいいのかのぅ?
(358)2005/05/26 03:48:58
お嬢様 ヘンリエッタは、まだ、ザーッとしか読めてないのじゃよ(汗
2005/05/26 03:49:10
見習い看護婦 ニーナ
狩人COについては、ニーナとクインジーさんとボブちんが起きてる間にしっかり決めてねー。
一人でも確認できないと、あとで困るから。
(359)2005/05/26 03:49:55
医師 ヴィンセント
眠れません。嬉しいけどなんでグレンさんが吊られるんだろう。
最初、シャーロットさんに吊りが集中。結社CO後、グレンさんに吊りが集中。
…やっぱり人狼でしょ。
2005/05/26 03:49:57
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットのの胸をとりあえず揉んで考えることにした。もみもみ。
2005/05/26 03:50:10
村長の娘 シャーロットは、あぁん……駄目です、そんな……。
2005/05/26 03:50:53
お尋ね者 クインジー
後、ニーナが守護狼だった場合だが、マンジローを守護狼と確信してマンジロー占いを強硬、そして襲撃って言う…凄いシナリオが出来るな。
(*67)2005/05/26 03:51:06
流れ者 ギルバート
ですよね…
となると、ヘンリを襲撃成功しても、
今日守護者投票COがあったら(やるのかな?)
結構厳しいんだ…。
(*68)2005/05/26 03:51:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ、占いならまだしも、吊り票集めすぎ……。

>>357
……私に殺せとは、随分むごい事を願うのね?
(360)2005/05/26 03:52:22
流れ者 ギルバート
ニーナがCOしてきたら、スルーしたほうがいいかな。
ただし、その場合はヘンリ襲撃成功しても、
オール白ではアウトなのか…。
(*69)2005/05/26 03:52:41
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ>>358、そうだ。まんじをどう考えるか、だな。
2005/05/26 03:52:43
お尋ね者 クインジー
後は、ブラフで、実は薮先生を守っていた。
で、守護狼だとばれないように、薮先生を真に置かない考察を出していたってのくらいかな。
(*70)2005/05/26 03:52:47
村長の娘 シャーロットは、人格が二つあるので、揉まれながらの議論も可能らしい。
2005/05/26 03:53:34
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリー……ええ、一身に集めました!(超笑顔
2005/05/26 03:54:13
酒場の看板娘 ローズマリー
私、マンジローは守護者ではなかったと思っているの。
……彼の言動を全て見直してみても、守護者の匂いはしなかった。

だから、占いに決めたのだけれど。
2005/05/26 03:54:14
流れ者 ギルバート
>>*70は、クインさんが対抗COした場合ですか?
(*71)2005/05/26 03:54:45
お尋ね者 クインジー
俺が対抗した場合で、ギルと心中しない方法…だな。
(*72)2005/05/26 03:55:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに噛み付きたくなる衝動を、何とか抑えた。
2005/05/26 03:55:36
医師 ヴィンセント
ニーナさんは黒いけどクインジーさんも別に白く無いと思うんだけどね。結局、二人共、セシリアさんに気付いた訳じゃ無いんだし。
あとはどっちが人間か…。明日、狼は正しい判定出してくれないかなあ。
2005/05/26 03:56:34
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローが守護者であったかどうかは、多分かなりキーポイントになるでしょうね?

……それは、明日のCO状況をみてから考えても良いと思うのだけど。
(361)2005/05/26 03:56:51
流れ者 ギルバート
とりあえず、全占い師CO者がクインジー占いを言ってませんから、
(ヴィンがやや微妙だけど)
その辺は多少プラス材料ですね。
(*73)2005/05/26 03:57:02
流れ者 ギルバート
えっと、ボブ守護者を切り捨てると…。
A:今日ヘンリ襲撃、ニーナ白
B:今日ヘンリ襲撃、ニーナ黒
C:今日ロッテ襲撃、ニーナ白
D:今日ロッテ襲撃、ニーナ黒

この4択…。
(*74)2005/05/26 03:58:25
村長の娘 シャーロットは、噛みつかれ……!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/05/26 03:58:29
お嬢様 ヘンリエッタ
守護者吊る可能性がない以上、灰吊りに関しては文句はないぞ。
占い師の中から一人信用するよりかは灰から信用できるものを選ぶほうがまだ、心情的に楽な気がするしの。

で…守護者COか…。
わらわはかまわんぞ。騙ってきたらきたで、わらわの生き死にも判断材料としては使えるじゃろ。明日までわらわは確実に生きておる。わらわを襲えないならそれはそれでかまわぬし、死んだら…それなりの情報にはならないじゃろうか?
(362)2005/05/26 04:00:21
流れ者 ギルバート
一番いいのは、Aなのかな。
グレン黒を残せるから。
で、クインジーさんには私は白かな?
その時吊られなければだけど(苦笑)
(*75)2005/05/26 04:00:26
流れ者 ギルバート
Cだと、グレン白が確定して、
私から見て、クインさんの黒が確定なんですよね…。
だからダメかあ(苦笑)
(*76)2005/05/26 04:01:47
流れ者 ギルバート
ニーナとグレンなら、グレン黒の方がやりやすいでしょうか?
個人的には死人に口なしのほうが
多少は楽かなとは思いますが。

ただ、その場合は明日ENDというリスクを飲まないとですね。
(*77)2005/05/26 04:02:47
お尋ね者 クインジー
ヘンリ襲撃成功、ニーナ白:○
ヘンリ襲撃成功、ニーナ黒:△
ヘンリ襲撃失敗、ニーナ白:×
ヘンリ襲撃失敗、ニーナ黒:○
ロッテ襲撃成功、ニーナ白:△(狂が白出したら負け)
ロッテ襲撃成功、ニーナ黒:△
(*78)2005/05/26 04:03:16
農夫 グレン
オマエなら、サラッと殺してくれそうなのにな。

褒め言葉だったんだが。狼の姿のオマエは本当に綺麗だった。
(363)2005/05/26 04:03:28
農夫 グレンは、少し眠たくなってきた。
2005/05/26 04:03:29
流れ者 ギルバート
ニーナがもし守護者で、
この状況でヘンリをもし守らなかった場合。
それなりに信頼度も落ちそうな気もしますね。
(*79)2005/05/26 04:03:31
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ、ローズの言うように明日のCO見てから考えたいというのが本音じゃのぅ。
どうにか、あとひとつ決め手のようなものがなくてこの状況だしの。
(364)2005/05/26 04:04:42
流れ者 ギルバート
ヘンリ襲撃失敗でニーナ黒でもアウトじゃ?
グレン白確定、ギル黒確定した時点でアウトですもん。
(*80)2005/05/26 04:05:15
お尋ね者 クインジー
ニーナが、他に今日はヘンリ護衛は絶対だって言ってたのが気になるんだよな。
(*81)2005/05/26 04:05:18
お嬢様 ヘンリエッタは、むきー、休憩できる時間短いって!
2005/05/26 04:05:39
流れ者 ギルバート
…なんか本当にヘンリ襲撃するしかないような気がしてきた…。
どうなんだろう。
(*82)2005/05/26 04:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
……グレン、私は……。

……そうね、貴方が望むのなら、私が殺しましょう。
(365)2005/05/26 04:06:07
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタが、何の仕事をして居るのか気になった…まさか…。
2005/05/26 04:06:28
お嬢様 ヘンリエッタ
すまぬ。
そろそろまた行かねば…余裕がなさ過ぎる…ぞ。
(366)2005/05/26 04:06:34
お嬢様 ヘンリエッタは、とぼとぼと出て行った。
2005/05/26 04:06:35
流れ者 ギルバート
まあ、確かにヘンリ守護率は相当高いでしょうね。
で、明日もその確率は全く変化がない。
(ボブ守護者にかけて今日襲わない限り)
(*83)2005/05/26 04:07:14
お尋ね者 クインジーは、お嬢様 ヘンリエッタに「何してるのか知らないが…体に気を付けてな」と…見送り。
2005/05/26 04:07:19
村長の娘 シャーロット
俺は、占い師守護に限らず、誰を守っていても【守護対象に投票CO】させるつもりだ。限定条件をつけたCOは危険だと思う。

もし、まんじが狩人なら、誰も出ない。
そして、明日の襲撃は確実にエッタだ。
まあ、狩人COさせなくても、エッタ襲撃には来ると思うがな。

それでも良いだろうか?>エッタ、マリー
(367)2005/05/26 04:07:45
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタ、あ、入れ違い……頑張ってくれ。
2005/05/26 04:08:05
流れ者 ギルバート
もしかして…
賭けに出るしかないのかな?

ロッテ襲撃後、ヘンリを生かしておいても
やっていける方向性ってありますかね?
(*84)2005/05/26 04:08:18
お尋ね者 クインジー
ボブ襲って、明日ヘンリを襲うのが…確率としては一番高いのかな?

守護狼がヘンリに張り付いた場合だけどな。
で…ニーナなら負けだな。
(*85)2005/05/26 04:08:45
酒場の看板娘 ローズマリー
>>367
私は、それで構わないと思っているわ……。
(368)2005/05/26 04:09:50
流れ者 ギルバート
単純な勝率だとそうなるのかな。
ただ、一つ問題があって…。
グレン白が確定するので、ニーナの判定が問題かな…。
(*86)2005/05/26 04:10:42
お尋ね者 クインジー
もしニーナなら、今日ヘンリを襲う方が可能性がある。

それか…グレン人狼を知られて、ニーナ人間にしたてて…。

ボブがヘンリか…毎日悩んでるよな。
(*87)2005/05/26 04:11:23
流れ者 ギルバート
で、ヴィンに投票COが入ると、
ギルはおそらく吊られるから…
ギルの黒が確定するのも問題ですね…。
(*88)2005/05/26 04:11:34
村長の娘 シャーロット
うん、ようやく整理できてきた。アホがアホなりに考えて決めたぞ。マリー>>338の真に意図するところは掴めてないかも知れないが。


【狩人は守護対象に投票CO】頼む。


「占い師を守ったとき」とはするべきじゃないと思う。
(369)2005/05/26 04:12:24
酒場の看板娘 ローズマリー
……これで、ボブが狩人じゃなければ勝ちだわ。
2005/05/26 04:13:10
流れ者 ギルバート
その場合なんですよ>>*87
ギルが黒だすと、先にギルが吊られると思うんです。
ニーナがヴィンに投票COするでしょうし。

となると、これってENDですよね?
(*89)2005/05/26 04:13:13
酒場の看板娘 ローズマリー
狩人だったら……泣こう。
2005/05/26 04:13:21
流れ者 ギルバート
あれ???
守護対象に投票COって、
今日の守護対象に、かあ。

それだとまた変わる…。
(*90)2005/05/26 04:13:57
お尋ね者 クインジー
明日ボブを襲って、ニーナが先生に投票CO、ギルがニーナに黒を出したら…詰むか?
(*91)2005/05/26 04:14:58
酒場の看板娘 ローズマリー
>>369
了解よ、ロッテ……。明日もよろしくね? ふふふ……。
(370)2005/05/26 04:14:58
お尋ね者 クインジー
護衛成功した時の…だろうな。
(*92)2005/05/26 04:15:44
お尋ね者 クインジー
聞いた方が良いと思うか?
(*93)2005/05/26 04:16:03
流れ者 ギルバート
その場合、ヴィンがニーナに白だしたら…
ヴィン+ニーナ組 vs ギル+クインジー組

この対決になるのかな?
(*94)2005/05/26 04:16:30
流れ者 ギルバート
あ、でもそうでしょうね。
だって、今日は絶対にエッタ襲撃って言ってるし。
(*95)2005/05/26 04:17:14
酒場の看板娘 ローズマリー
……ロッテも、遅くまでご苦労様。
そして、皆も本当にご苦労様……。

早く、平和が来ると良いわね……。
(371)2005/05/26 04:17:23
流れ者 ギルバート
それなら、エッタに投票頼むって言いますよね。
(*96)2005/05/26 04:18:12
お尋ね者 クインジー
ロッテ、一つ確認していいか。

守護対象ってのは、今日じゃないよな?
今日は決まってるようなものだし、一昨日守った者にで良いんだよな?
(372)2005/05/26 04:19:30
見習い看護婦 ニーナ
コミットしてない人が三人もいるんだけど、大丈夫かなー。
暗黒の人以外は朝一番でコミットしてほしいんだけどなー。
(373)2005/05/26 04:19:53
見習い看護婦 ニーナ
クインジーーーー!
なんで、ここでそんなこと訊くんだー!?
2005/05/26 04:20:33
村長の娘 シャーロット
……ああ、さすがに明日はどっちも生きてるだろうからな、俺たち。明日も、頑張ろうぜ。

まあ、何とかなるさ。
こっちには、村のアイドル、マリー様が居るんだ。

そうだろ?
(374)2005/05/26 04:20:35
村長の娘 シャーロット
ああ、そうだ。悪い、眠いんだな俺。

【狩人はGJ発生時の守護対象に投票してくれ】
(375)2005/05/26 04:21:49
村長の娘 シャーロット
つーかクインジー、さっきからやりすぎだぞ!

……COするなら真だと思うんだが!
2005/05/26 04:22:48
村長の娘 シャーロット
つーかこれでクインジー村人で、グレーからクインジー一本喰い&ボブ真狩人とかだったら……クインジー相当GJだぞ?
2005/05/26 04:23:31
見習い看護婦 ニーナ
この村のアイドルはニーナちゃんだい!
(376)2005/05/26 04:23:39
流れ者 ギルバート
これでヴィンに入るのか…。
となると…

…あれ?
この場合、ニーナがCOした瞬間にほぼアウト?
だって、投票だもんね…。
よほど賭けに出た人間としてじゃないとまず無理。
(*97)2005/05/26 04:23:53
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、俺、今コミットした。
2005/05/26 04:24:09
流れ者 ギルバート
となると、守護者不在に賭けるしかないのかな?
(*98)2005/05/26 04:24:27
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを華麗に完全スルー。
2005/05/26 04:24:51
酒場の看板娘 ローズマリー
……私、アイドルになんてなった覚えないわよ……。

【コミットは、忘れないで頂戴ね?】
(377)2005/05/26 04:26:48
旅芸人 ボブ
>>375
オーケーっす!
おいどんは限界なのでそろそろ寝るッス。

おやすみかんゼリーっす。
(378)2005/05/26 04:26:57
流れ者 ギルバート
クインジーさんがギルでCOしたらどうなるのかな?
その時ニーナがCOしてたら、ニーナには黒だすしかないね…。
(*99)2005/05/26 04:27:26
お尋ね者 クインジー
聞かないで、曖昧にして置いた方が良かったかな?
(*100)2005/05/26 04:27:31
流れ者 ギルバート
ボブがCOしてきたら、100%アウトか(苦笑)
(*101)2005/05/26 04:28:04
お尋ね者 クインジー
その場合、ヘンリはもう襲えないから、ギルを吊られたら終わりだな。
(*102)2005/05/26 04:28:28
流れ者 ギルバート
いや、これ自体はいいと思いますよ。
曖昧さを残した勝利なんて。
正々堂々と最後までやりたいし。

まあ、個人的意見ですけどね(苦笑)
(*103)2005/05/26 04:28:59
お尋ね者 クインジー
ヴィンセント、ギルバートと吊って、黒が出た占い師を守った方を吊って終わってしまわないか?
(*104)2005/05/26 04:29:49
見習い看護婦 ニーナ
わかったー。
じゃあニーナはGJしたローズ姉さんに投票すればいいんだねー。
(379)2005/05/26 04:30:12
村長の娘 シャーロットは、旅芸人 ボブ、おやすみ火焼き肉。
2005/05/26 04:30:32
見習い看護婦 ニーナは、スルーされない発言をしてみた。
2005/05/26 04:30:56
流れ者 ギルバート
さて…方向性がいくつか。
A:狩人不在に賭けてエッタ襲撃。

A−1:ギルでクインジーさんCO。
A−2:ヴィンでクインジーさんCO。
A−3:COしない。

B:狩人が居るを前提に、ボブ襲撃。
(*105)2005/05/26 04:30:58
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナやっぱりニーナを完全スルー。
2005/05/26 04:31:05
酒場の看板娘 ローズマリー
……ニーナ襲撃されたら笑えないわよ?
2005/05/26 04:31:50
流れ者 ギルバート
>>104
ミッキー狂人でランダムがあります(苦笑)
(*106)2005/05/26 04:32:18
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナを目に左手を当て、片膝を付き、俯きながらスルー。
2005/05/26 04:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
……あの場面で、私を襲うのはあまりに悪手でしょうに……。
(380)2005/05/26 04:32:55
村長の娘 シャーロット
……正直、大事なところに限ってアクション間違える自分が嫌いだ。

寝る。おやすみ。また明日。
(381)2005/05/26 04:33:08
酒場の看板娘 ローズマリー
狩人詐称にもならないわよ、ニーナ……。
(382)2005/05/26 04:33:12
お尋ね者 クインジー
希望は、A-3かな。
(*107)2005/05/26 04:33:29
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみ、ロッテ……。
(383)2005/05/26 04:33:57
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーの髪に右手を差し入れ、頬に優しく触れて笑った。
2005/05/26 04:34:23
酒場の看板娘 ローズマリー
うはぁ……ニーナ、狩人くさいなぁ……。
なんとか、信じないふりしておこ。
2005/05/26 04:34:30
流れ者 ギルバート
私もA−3ですね。

…ついに勝負の時がきたのかもしれませんね…。
(*108)2005/05/26 04:34:34
酒場の看板娘 ローズマリー
……ここで、ロッテとくっついたら笑うかしら……。
2005/05/26 04:35:03
流れ者 ギルバート
で、その場合…
A:ミッキーが黒判定ならギルは白
B:ミッキーが白判定ならギルは…どうしましょう?
(*109)2005/05/26 04:35:38
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーから視線をそらすと、そのまま集会所を出て行った。
2005/05/26 04:35:55
お尋ね者 クインジー
黒かな。
(*110)2005/05/26 04:37:14
お尋ね者 クインジー
ミック黒、ギルと、先生が白だと、最悪俺は吊られるかも知れないな。
(*111)2005/05/26 04:37:42
見習い看護婦 ニーナ
ふーんだ。
(384)2005/05/26 04:38:05
お尋ね者 クインジー
今回の勝負は負けたかな。

単純な話だが、(>>379)から、ヘンリ守りそうだ。
2005/05/26 04:38:46
流れ者 ギルバート
ニーナ黒に仕立てますか?

でもその場合、ギル黒だすとヴィンが黒出さない限り、ギルは吊られませんか?
そして、翌日にはヴィン襲撃でクインジーさんに狂ミッキーが白だしてくれるかな?
(*112)2005/05/26 04:38:58
酒場の看板娘 ローズマリー
[そっとロッテの後姿を見送り、おやすみと声をかけ、クインジーに振り向いた]

……クインジー、今日は、静ね?
特に、話すことも無いのかしら……。

明日、グレンが人狼判定だった場合どう見る?
ニーナを、人間だと、思ってる?
(385)2005/05/26 04:39:03
お尋ね者 クインジー
グレン黒に仕立てて、白出すか…それでもOKかな。
(*113)2005/05/26 04:39:35
流れ者 ギルバート
そうですね…
グレンの正体が謎にはなりますが。
また、ニーナがグレン黒を強く言い出してくれるんじゃないかという
期待もあるんですけどね…。

だからニーナはできれば白にしたいなと。
(*114)2005/05/26 04:40:15
流れ者 ギルバート
>>385きましたよ、ローズのフリが(苦笑)

白ログにどうぞご注力下さいー。
(*115)2005/05/26 04:41:40
お尋ね者 クインジー
グレンが…多少話たいかと思って…遠慮していたんだが…。

グレン人狼なら…ニーナ人間か。ニーナの発言を考慮しなければ、そうなるな。
(386)2005/05/26 04:42:17
流れ者 ギルバート
で、ヘンリが襲撃できた=守護者不在ですから、
そこから考えていけばいいでしょうし。
その場合上手く行けば、ヴィン襲撃してもOKなパターンもあるかな?
クインジーさんが謎になるという。
(*116)2005/05/26 04:43:17
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナも、クインジーも、お互いを人狼であると思っているのよね……。
これで、グレンが人狼だと……。
本当、どうなるのかしら……。
(387)2005/05/26 04:44:24
見習い看護婦 ニーナ
ていうか、グレンさんが人間じゃなかったらクインジーさんが人間なんだよ。お互い様だもんねー。
(388)2005/05/26 04:45:34
流れ者 ギルバート
あ、だめか…。
なんでこの時点で終わってないんだ、っていうことになるのね…。

グレン黒なら、占い師ローラーで終わらなければいけないのか。
となると、グレン黒なら最後はやっぱり
ヴィン vs クインですね。
(*117)2005/05/26 04:45:47
酒場の看板娘 ローズマリー
その時、相手の人間要素出せるのか気になったのよ。
(389)2005/05/26 04:47:21
見習い看護婦 ニーナ
クインジーが人間だったら、相当のプレイヤーだなー。
このニーナちゃんを完全に騙しきるなんて、有り得ないしー。
2005/05/26 04:47:26
お尋ね者 クインジー
ニーナの言動は、流石に人間にしては、って思えるな。

ネリーの時にも思ったが、一生懸命だってのが、伝わってくる。言葉にしても、些か言い過ぎだろうってのもあるが、思ったままを口にしてるんじゃないかな。
因みに数日前(>>2:90)に言った梯子状神経的な思考と発言ってのは、虫の事だったりするんだが…これはニーナには、内緒にして置いてくれよ。
(390)2005/05/26 04:48:28
見習い看護婦 ニーナ
人間要素なんて出す必要ないんだよなー。
こっち狩人だし。
2005/05/26 04:49:03
流れ者 ギルバート
医流穀看娘旅見尋
占占占結結白灰灰 グレン黒にしたてると、残1
占占占結結白白灰 こうなった場合。(オール白)
ギル、誰か、最後2択 と持っていくしかないですね。
(*118)2005/05/26 04:52:06
お尋ね者 クインジー
げ…ニーナ居たのか。

えっとだな、虫ってのは、生物学的には、地球環境に最も適した進化を遂げた生物だって説も在ってだな。

つまりニーナは、優れているって…まぁ、そう言う意味だよ…なぁ、マリー。
[ウィンク…右目を瞑っただけとも言える相図をマリーに送った]
(391)2005/05/26 04:52:25
見習い看護婦 ニーナ
クインジーさんが人間だったらビックリだけど、そのときは全力で叩くよー。
(392)2005/05/26 04:52:31
流れ者 ギルバート
オール白でもまだ勝機はあるのか。
グレンとクインジーさんの比較になるわけだし、
グレン黒は確白になったニーナが強く言ってくれるかもしれない。
(*119)2005/05/26 04:52:56
見習い看護婦 ニーナ
ニーナは虫じゃなくて猫だもーん。

にゃー。
(393)2005/05/26 04:54:09
お尋ね者 クインジー
オール白よりは、ニーナに黒が出た方が良いな。
(*120)2005/05/26 04:55:10
流れ者 ギルバート
ですね…
でも、ミックが白だして、ギルが黒だすと、
ギルが先に吊られるのか…。
あ、でもそれでもいいのか。
霊いないんだし。
(*121)2005/05/26 04:56:16
お尋ね者 クインジー
今思ったが、守護狼がニーナなら、明日はGJ狙うよりヘンリ健在で十分勝利出来るって事で…その方が有利だな。

ここで迷うのは…良くないんだろうけどな。
囁く直前で、呟きに変更…。
2005/05/26 04:57:27
流れ者 ギルバート
明日襲撃成功、これが絶対条件ですね。

で、ミック白ならギル黒で、ギル吊られる。
クインジーさんからはヴィンから黒が来る。
その時どうなるか、か…。

またミックはオール白でも、グレン黒が残る。

結構いろんなパターンがありそうですね。
(*122)2005/05/26 04:57:35
お尋ね者 クインジー
猫だったのか?

グレンが人間じゃなかったら、マタタビでも用意するか。
(394)2005/05/26 04:58:53
流れ者 ギルバート
で、一応ミック真もまだ残るから…

やはり…ヘンリ襲撃で勝負しましょうか。

で、ミック白ならギル黒、
ミック黒ならギルは…白?
(*123)2005/05/26 05:00:21
お尋ね者 クインジー
ボブ襲撃だと…勝てないよな?
(*124)2005/05/26 05:01:08
流れ者 ギルバート
ボブだと…
グレン白が確定しますからね…。

可能性の上では、ゼロではないですよ。
(*125)2005/05/26 05:02:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブ襲撃→守護者騙り0だろうねぇ。

エッタ襲撃→多分GJ→守護者かたり在りか、なしか……。

ニーナ襲撃→守護者騙りはないだろうね。

と、こんな所かしらね?
2005/05/26 05:02:23
流れ者 ギルバート
ただ、その場合はニーナが守護者になりますので、
ニーナに黒だせないんですよ(苦笑)
(*126)2005/05/26 05:03:57
お尋ね者 クインジー
・ボブ襲撃
・ミック(とギル)がニーナを人間判定
どうなるんだろうな。
(*127)2005/05/26 05:04:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ……。二人の、論戦なら楽しそうね?
もう、喉が枯れてしまうけれど……。朝まで見てはいるわ……。

そうそう、コミットは忘れないでね……?
(395)2005/05/26 05:04:23
流れ者 ギルバート
ですから、ボブ襲撃なら、クインジーさんが守護者COしないと
ダメな気がしますが…計算間違ってるかな?
(*128)2005/05/26 05:04:32
お尋ね者 クインジー
ニーナ&先生 vs. ギル&俺
って事で…全吊りで終わるな。
(*129)2005/05/26 05:05:46
お尋ね者 クインジー
コミットしてないのは、ギル?
(*130)2005/05/26 05:07:00
流れ者 ギルバート
うん。(笑)
だっていつも起きてますから。

赤ログ会議終了後にコミットしてます。
…本当は申し訳ないと思ってますけどね…。
(*131)2005/05/26 05:08:05
お尋ね者 クインジー
それで推理されないと思うが…俺はいつも朝まで居るからな。
(*132)2005/05/26 05:08:59
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/26 05:09:32
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「俺からの酒は、受け取って貰えるかな?」
2005/05/26 05:10:08
流れ者 ギルバート
まあ、大丈夫でしょう。
そういったメタは、ローズさんは取り入れてないですし。

さて…ではヘンリエッタ襲撃でFAかなあ。
その場合、ミック白でギル黒、ミック黒でギル白

…見落としないですよね…。
(*133)2005/05/26 05:10:25
お尋ね者 クインジー
狂狼は、黒判定…してくれるよな?
(*134)2005/05/26 05:11:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あら……。ありがとう、クインジー……。
(396)2005/05/26 05:11:33
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促したふりをした。
2005/05/26 05:12:23
流れ者 ギルバート
で、ちなみに。
ギル黒出した場合は、クインジーさんもギルを信頼できないグループに入らないとかな?
で、最後自分に白くれた占い師を信じると。

…ミック真だとたいへんそうですが…
(*135)2005/05/26 05:12:25
流れ者 ギルバート
ああ…
そうか、ミックが狂だと、ラストウルフがわかってないんだ…。
ヴィンが狂でも、同じでしょうね。

…悩ましい(苦笑)
(*136)2005/05/26 05:13:16
酒場の看板娘 ローズマリー
……参ったわね。
ニーナもクインジーも、人間の匂いがしないわ……。
2005/05/26 05:13:26
お尋ね者 クインジー
元々マリーにと、取って置いた酒だからな。

朝まで、ゆっくり飲むとしようぜ。
(397)2005/05/26 05:14:03
流れ者 ギルバート
ミック視点だと、仮想狼は誰?
多分クインジーには黒は出せないと思うんだよなあ…
(*137)2005/05/26 05:14:58
お尋ね者 クインジー
結局は、ニーナがGJ狙ってヘンリを外す事に賭けるか…先生が狂狼に賭けるか…二つに一つ…なんだろうな。
(*138)2005/05/26 05:15:37
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちが人間でも、とても上手いわね……。
でも、真っ白だった、クインジーと、黒かったニーナ。

……明日はどうなるのかしらね……。
2005/05/26 05:15:41
お尋ね者 クインジー
狂人もかなり悩んでると思うぜ。
(*139)2005/05/26 05:16:07
流れ者 ギルバート
ニーナは本当に守護者かなあ…。
個人的にはマンジだと思うんだけど…。
(*140)2005/05/26 05:16:54
お尋ね者 クインジー
そうか…マンジローかぁ。
それを入れれば、今日の襲撃は成功するって事で、ヘンリの方が確率が上がるな。
(*141)2005/05/26 05:17:56
お尋ね者 クインジー
ヘンリ襲撃で、FAしておくぜ。

後は表で…っと
(*142)2005/05/26 05:18:24
流れ者 ギルバート
あ、でもニーナがCOしている&エッタ襲撃成功の場合。
この場合のみ、白のほうがいいのかな?
(*143)2005/05/26 05:18:29
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだったの、ありがとう。
時間はあるものね? ゆっくり、飲みましょうか。
(398)2005/05/26 05:19:32
お尋ね者 クインジー
ニーナが真っ白になるのは、避けたいが…。
(*144)2005/05/26 05:20:00
流れ者 ギルバート
そうですね…
むしろ、この状況でエッタ外した事に対して
おかしいだろ!とかつっこめるかなあ。

ではやっぱり、ニーナには黒だすしかないか。
ミック黒の時に限り、白で。
(*145)2005/05/26 05:21:07
流れ者 ギルバート
…逆にこの状況でエッタ外す騙り守護者もおかしいけどね(苦笑)
(*146)2005/05/26 05:22:32
お尋ね者 クインジー
それが良いだろうな。

ヘンリが生き残ったら、どうするか…吊りは4回。
その時考えるか…。
(*147)2005/05/26 05:22:52
お尋ね者 クインジー
外さないな。

ニーナ守護狼なら、負け…だな。
(*148)2005/05/26 05:23:31
流れ者 ギルバート
ヘンリが生き残ったら…
ほぼ詰みますよ(苦笑)
(*149)2005/05/26 05:24:01
お尋ね者 クインジー
昨日とは言ってる事が変わったな。

生きる希望を見付けた…とか?
(399)2005/05/26 05:24:35
流れ者 ギルバート
ニーナがCOしていたら、負けですね…。
そう考えましょう。

もちろん、表では結果は
「ミック白→ギル黒」「ミック黒→ギル白」で言いますけど。
(*150)2005/05/26 05:25:16
お尋ね者 クインジー
了解!
(*151)2005/05/26 05:25:36
流れ者 ギルバート
こちらも了解!
勝負の時ですね。

明日、目覚めた時…道があることを祈って…。

現在、「お嬢様 ヘンリエッタ」を選択しています。
現在、「農夫 グレンの処刑に投票」を選択しています。

どちらもOKです。
(*152)2005/05/26 05:27:07
酒場の看板娘 ローズマリー
●ニーナ襲撃、ニーナ狩人CO 吊り回数3
[グレン、人狼判定→占い師+クインジー吊り]
[グレン、人間判定→占い師ローラーで終了]

●ニーナ襲撃、ニーナ非狩人CO 吊り回数3
クインジー狩人COで、ボブ非CO[卍狩の可能性はあり]
[グレン、人狼判定→占い師ローラー(?)]
[グレン、人間判定→占い師ローラーで終了]

●ボブ襲撃
ニーナかクインジー1COの場合、騙りである可能性は低い。
ニーナとクインジーが狩人COした場合、占い師真/狂/人確定

●エッタ襲撃
……これでGJ出なかったら、泣く。
さらに、ボブが狩人ではない場合、ほぼ詰み。
2005/05/26 05:28:31
流れ者 ギルバート
さて、どうなるか…。
明日があることを祈って。

それではおやすみなさい。
またすぐに来ますが(笑)

クインジーさんも、毎日朝まで本当にありがとうございます。

そしてセシリアさん。
応援していてください…。やれるだけの事はやったつもりです…。
(*153)2005/05/26 05:28:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ここで、私が襲われる事はまず無いでしょう……?
それともクインジーは、私が襲われると思うの……?

[言葉遊びを楽しむように、くすくす笑った]
(400)2005/05/26 05:29:52
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
コミットしました…
それではおやすみなさい。
また後程です。
(*154)2005/05/26 05:30:53
酒場の看板娘 ローズマリー
●エッタ襲撃
GJ出る、多分出る、きっと出る!吊り回数4

ボブが狩人→明日の判定まで確実に聞ける。
黒判定出した占い師が2人なら、ニーナ吊る。
黒判定出した占い師が1人なら、占い師を吊る。

クインジーが狩人→襲撃されない限り、判定聞ける。
グレン人狼判定なら、ニーナ吊り。
グレン人間判定なら、占い師ローラー。

ニーナが狩人→クインジーと一緒。
2005/05/26 05:31:47
お尋ね者 クインジー
そう言や、聞いた事が無かったな。
この村に来る前は、何処にいたんだい、マリー。
人間の村か? 街? それとも都会に?

それともずっと、この村…なのかな?
(401)2005/05/26 05:31:50
お尋ね者 クインジー
今日、明日って意味だったのか、そうだな。
そう言う意味なら、明日は共に過ごせるだろう。

そして明日になれば、灰色の人間は消える。後は占い師を騙っている人間を吊し上げれば…マリーと共にずっと生きる事も、夢じゃ無さそうだな。
(402)2005/05/26 05:35:16
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
53
37
39
71
0
100
0
0
13
18
38
27
23
0