人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : 5日目 (3)
流れ者 ギルバート
ミック視点だと、仮想狼は誰?
多分クインジーには黒は出せないと思うんだよなあ…
(*137)2005/05/26 05:14:58
お尋ね者 クインジー
結局は、ニーナがGJ狙ってヘンリを外す事に賭けるか…先生が狂狼に賭けるか…二つに一つ…なんだろうな。
(*138)2005/05/26 05:15:37
酒場の看板娘 ローズマリー
どっちが人間でも、とても上手いわね……。
でも、真っ白だった、クインジーと、黒かったニーナ。

……明日はどうなるのかしらね……。
2005/05/26 05:15:41
お尋ね者 クインジー
狂人もかなり悩んでると思うぜ。
(*139)2005/05/26 05:16:07
流れ者 ギルバート
ニーナは本当に守護者かなあ…。
個人的にはマンジだと思うんだけど…。
(*140)2005/05/26 05:16:54
お尋ね者 クインジー
そうか…マンジローかぁ。
それを入れれば、今日の襲撃は成功するって事で、ヘンリの方が確率が上がるな。
(*141)2005/05/26 05:17:56
お尋ね者 クインジー
ヘンリ襲撃で、FAしておくぜ。

後は表で…っと
(*142)2005/05/26 05:18:24
流れ者 ギルバート
あ、でもニーナがCOしている&エッタ襲撃成功の場合。
この場合のみ、白のほうがいいのかな?
(*143)2005/05/26 05:18:29
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだったの、ありがとう。
時間はあるものね? ゆっくり、飲みましょうか。
(398)2005/05/26 05:19:32
お尋ね者 クインジー
ニーナが真っ白になるのは、避けたいが…。
(*144)2005/05/26 05:20:00
流れ者 ギルバート
そうですね…
むしろ、この状況でエッタ外した事に対して
おかしいだろ!とかつっこめるかなあ。

ではやっぱり、ニーナには黒だすしかないか。
ミック黒の時に限り、白で。
(*145)2005/05/26 05:21:07
流れ者 ギルバート
…逆にこの状況でエッタ外す騙り守護者もおかしいけどね(苦笑)
(*146)2005/05/26 05:22:32
お尋ね者 クインジー
それが良いだろうな。

ヘンリが生き残ったら、どうするか…吊りは4回。
その時考えるか…。
(*147)2005/05/26 05:22:52
お尋ね者 クインジー
外さないな。

ニーナ守護狼なら、負け…だな。
(*148)2005/05/26 05:23:31
流れ者 ギルバート
ヘンリが生き残ったら…
ほぼ詰みますよ(苦笑)
(*149)2005/05/26 05:24:01
お尋ね者 クインジー
昨日とは言ってる事が変わったな。

生きる希望を見付けた…とか?
(399)2005/05/26 05:24:35
流れ者 ギルバート
ニーナがCOしていたら、負けですね…。
そう考えましょう。

もちろん、表では結果は
「ミック白→ギル黒」「ミック黒→ギル白」で言いますけど。
(*150)2005/05/26 05:25:16
お尋ね者 クインジー
了解!
(*151)2005/05/26 05:25:36
流れ者 ギルバート
こちらも了解!
勝負の時ですね。

明日、目覚めた時…道があることを祈って…。

現在、「お嬢様 ヘンリエッタ」を選択しています。
現在、「農夫 グレンの処刑に投票」を選択しています。

どちらもOKです。
(*152)2005/05/26 05:27:07
酒場の看板娘 ローズマリー
●ニーナ襲撃、ニーナ狩人CO 吊り回数3
[グレン、人狼判定→占い師+クインジー吊り]
[グレン、人間判定→占い師ローラーで終了]

●ニーナ襲撃、ニーナ非狩人CO 吊り回数3
クインジー狩人COで、ボブ非CO[卍狩の可能性はあり]
[グレン、人狼判定→占い師ローラー(?)]
[グレン、人間判定→占い師ローラーで終了]

●ボブ襲撃
ニーナかクインジー1COの場合、騙りである可能性は低い。
ニーナとクインジーが狩人COした場合、占い師真/狂/人確定

●エッタ襲撃
……これでGJ出なかったら、泣く。
さらに、ボブが狩人ではない場合、ほぼ詰み。
2005/05/26 05:28:31
流れ者 ギルバート
さて、どうなるか…。
明日があることを祈って。

それではおやすみなさい。
またすぐに来ますが(笑)

クインジーさんも、毎日朝まで本当にありがとうございます。

そしてセシリアさん。
応援していてください…。やれるだけの事はやったつもりです…。
(*153)2005/05/26 05:28:53
酒場の看板娘 ローズマリー
ここで、私が襲われる事はまず無いでしょう……?
それともクインジーは、私が襲われると思うの……?

[言葉遊びを楽しむように、くすくす笑った]
(400)2005/05/26 05:29:52
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
コミットしました…
それではおやすみなさい。
また後程です。
(*154)2005/05/26 05:30:53
酒場の看板娘 ローズマリー
●エッタ襲撃
GJ出る、多分出る、きっと出る!吊り回数4

ボブが狩人→明日の判定まで確実に聞ける。
黒判定出した占い師が2人なら、ニーナ吊る。
黒判定出した占い師が1人なら、占い師を吊る。

クインジーが狩人→襲撃されない限り、判定聞ける。
グレン人狼判定なら、ニーナ吊り。
グレン人間判定なら、占い師ローラー。

ニーナが狩人→クインジーと一緒。
2005/05/26 05:31:47
お尋ね者 クインジー
そう言や、聞いた事が無かったな。
この村に来る前は、何処にいたんだい、マリー。
人間の村か? 街? それとも都会に?

それともずっと、この村…なのかな?
(401)2005/05/26 05:31:50
お尋ね者 クインジー
今日、明日って意味だったのか、そうだな。
そう言う意味なら、明日は共に過ごせるだろう。

そして明日になれば、灰色の人間は消える。後は占い師を騙っている人間を吊し上げれば…マリーと共にずっと生きる事も、夢じゃ無さそうだな。
(402)2005/05/26 05:35:16
お尋ね者 クインジー
おやすみ、ギル。

我らに、フェンリルの加護の在らん事を…。
(*155)2005/05/26 05:35:49
酒場の看板娘 ローズマリー
生まれも育ちもこの村よ。
たまに姿を変えて、人間の村を襲いに行くわ。

長く人間の村に居すぎると、情を持ってしまう事もあるからね……。
(403)2005/05/26 05:36:17
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね、グレンが人狼判定の場合……。
ニーナに人狼判定なら、クインジーに人間判定を出した事になるものね。
(404)2005/05/26 05:39:50
お尋ね者 クインジー
人間に情か…甘いな。

まぁ、その優しさが、マリーの魅力なんだろうけどな。俺も嫌いじゃないぜ。

そう言や、セシリアの処理はグレンに任せたんだったよな。グレンが人間なら…どうしたんだろうな。
(405)2005/05/26 05:40:30
お尋ね者 クインジー
って、人狼者ねぇ、俺たちは、人間だったな。

何に祈るのが良いのか…。
(*156)2005/05/26 05:42:08
酒場の看板娘 ローズマリー
私のは優しさではなく、甘さだと思うけどね? ふふ……。
(406)2005/05/26 05:45:54
お尋ね者 クインジー
マリーは甘いのか…先日、東方のに貰ったオハギ…だったか。あれ以来、甘いものも…悪くねぇって思い始めてな。

マリーが甘いって言うなら、是非味見してみたいぜ。
(407)2005/05/26 05:49:09
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの傍らに立ち、その手を取ると口へと近付けていく。
2005/05/26 05:49:29
お尋ね者 クインジー
因みに、ニーナが守護者なら、明日グレンの判定を見れれば、ラストウルフ…もとい最後に人間が判明するよな。

となると…って迷っては行けないんだろうな。
(*157)2005/05/26 05:58:41
酒場の看板娘 ローズマリー
味見ね、つまみ食いされるような女じゃないわよ、私は。くすくす……。
(408)2005/05/26 05:59:15
お尋ね者 クインジー
摘み食い?心外…だな。
俺が摘み食いで、満足するとでも思っているのかい?

指先だけじゃ、物足りないね。全身余すことなく、味合わせて貰うぜ。

それに俺は強欲だ。マリーの一晩を奪うだけじゃ、飽き足らない。マリーの残りの命、全てを俺の物にする。言葉だけじゃ信じて貰えないのなら…。
(409)2005/05/26 06:06:05
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーの背に腕を回し、引き寄せその瞳を見詰める。
2005/05/26 06:06:33
見習い看護婦 ニーナ
もぐもぐ。
(410)2005/05/26 06:07:32
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに背を向けたまま、左手で払う仕草をした。
2005/05/26 06:08:46
酒場の看板娘 ローズマリー
つ、次の発言で最後なのだけれど……。
どうしよう……。
2005/05/26 06:10:50
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナが人狼なら、狩人くさい発言だし、襲撃されない……かな?
2005/05/26 06:15:08
見習い看護婦 ニーナ

じとーーーーーー。
(411)2005/05/26 06:15:29
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに向かって、ポケットから出した飴を投げた。
2005/05/26 06:23:43
お尋ね者 クインジーは、明日は森に行って、木天蓼を探してこようと思った…。
2005/05/26 06:24:36
見習い看護婦 ニーナ
あめだま〜。
(412)2005/05/26 06:25:47
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
[ じっとクインジーを、真顔で見つめる ]

言葉だけじゃ、信じなかったら……何かしら?

[ ニーナの声が聞え、ふっと微笑み ]
……もうすぐ、日が……昇るわね。
(413)2005/05/26 06:36:53
お尋ね者 クインジー
[残った一つの瞳で、マリーを真剣な眼差しで見詰めながら…]

俺は男だからな。行動で示すだけさ。こんな風に…な。

[そして…マリーの唇を自分の唇でそっと塞いだ…]
(414)2005/05/26 06:42:13
お尋ね者 クインジー
確かに、もうすぐ日が昇るが…構わないだろ?

夜の月明かりの元で見るマリーも妖しく奇麗だろうが、朝日の中で見るマリーも悪くないだろうさ。
[マリー背中に廻していた左腕をそのままに、右腕を膝の裏に…その体を抱える]
(415)2005/05/26 06:45:49
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナに右目を瞑り(ウィンクのつもり?)、黙っておけよと合図。
2005/05/26 06:46:26
お尋ね者 クインジー
俺の事を、忘れられなくしてやるよ。
(416)2005/05/26 06:47:59
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱き抱えたまま、集会場の奥へと連れ去った。
2005/05/26 06:48:06
流れ者 ギルバート
気になって起きてきました…。

さあ、もうすぐ…勝負の時ですね…。
(*158)2005/05/26 06:51:19
見習い看護婦 ニーナ
てくてく。(追跡)
(417)2005/05/26 06:52:07
お尋ね者 クインジー
ニーナ守護狼…多分高確率だな。
(*159)2005/05/26 06:52:53
お尋ね者 クインジー
ボブに変える、若しくは俺も名乗るってのは…今更迷うなって?
(*160)2005/05/26 06:53:29
お尋ね者 クインジーは、見習い看護婦 ニーナの目の前で、扉を閉めた。
2005/05/26 06:53:54
流れ者 ギルバート
…でしょうね…。
それでも…進まなければならないんです。

占3霊1の組み合わせになった時点で、
霊か真占を喰わなければ、詰みですから…。
(*161)2005/05/26 06:54:21
お尋ね者 クインジー
ヘンリ襲撃失敗、ニーナ狩人COの後のシナリオって、どうなってる?
(*162)2005/05/26 06:54:37
流れ者 ギルバート
変えますか?
変えてもいいですよ…。
(*163)2005/05/26 06:55:08
お尋ね者 クインジー
ニーナがマンジロー狩人を確信して、マンジローを占って襲撃。

俺の信頼度に太刀打ちする為に、狩人GJの最演出と狩人COって…無茶かな?
(*164)2005/05/26 06:55:42
流れ者 ギルバート
その場合はミックの判定次第ですが…
ミックが黒だしたら、ギルは白出すしかないです。
で、ギルは黒出すと、ほぼ偽確定…(苦笑)
(*165)2005/05/26 06:56:18
流れ者 ギルバート
いいんじゃないですか?
ただその日ニーナを処刑できれば、ですけど…

先に黒だした占い師が吊られる予感(苦笑)
(*166)2005/05/26 06:57:11
見習い看護婦 ニーナは、扉の前で呪文を唱え始めた。
2005/05/26 06:57:32
お尋ね者 クインジー
今日ボブ襲っても、詰みが先延ばしされて、詰む率は増える…だよな?
(*167)2005/05/26 06:57:35
お尋ね者 クインジー
やるだけやってみるか。
(*168)2005/05/26 06:58:08
流れ者 ギルバート
ですね…
事態は好転しないのは確かです。
ボブ狩人に賭けますか…?

その場合、ニーナの行動を説明できないとですが…。
(*169)2005/05/26 06:59:01
見習い看護婦 ニーナは、我に返った。
2005/05/26 06:59:18
流れ者 ギルバート
ボブにします?ヘンリにします?
(*170)2005/05/26 06:59:20
見習い看護婦 ニーナは、遺言、遺言。
2005/05/26 06:59:33
見習い看護婦 ニーナ
もしかしたら死んでるかもしれないから遺言♪

あと一分でわかるけど、ニーナ狩人でセンセー守ってGJしたからねー。
ちなみに、ローズ姉さん→センセー→エッタちゃんの順に護衛したよん。
当然、今夜の護衛もエッタちゃんね。

で、ニーナが死んだ場合は狩人確定だから、エッタちゃんの霊視でグレンさんに黒が出たらギルさんとミッキー君吊って終わり。
グレンさんに白判定が出たら、クインジーさんが人間確定だから先に吊っておけば大丈夫。

ニーナGJ!
(418)2005/05/26 07:00:04
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
53
37
39
71
0
100
0
0
13
18
38
27
23
0