人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(514)昏き人狼の村 : 3日目 (3)
流れ者 ギルバート
Aで真を喰えたとしても、私の発表が先になってしまった場合はどうします?
それが大問題なんですよ。

しかも、見た目ではわからないわけで、
下手すると私が白、ミッキーが黒とか出したら
私は吊られますよね。
で、霊判定で黒が出てしまうから、
ミッキーが真か狂確定になるんですよね…。
(*81)2005/05/24 03:54:19
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、私はまだ起きているわ。

おやすみ、ロッテ。良い夢をね……。
(398)2005/05/24 03:55:01
村長の娘 シャーロットは、少し微笑むと、集会所を出て行った。
2005/05/24 03:55:04
お尋ね者 クインジーは、村長の娘 シャーロットに「おやすみ…良い夢を…」と葡萄酒を飲む手を止めて見送った。
2005/05/24 03:56:45
お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
悩ましいなあ…
とりあえず、占い師を襲撃する場合は
・私が先の場合は黒判定
・私が後で、白が出てたら白判定
・私が後で、黒判定が出てたら黒判定

こうするしかないかな。
(*82)2005/05/24 03:58:53
流れ者 ギルバート
霊を襲撃する場合は
・私が先の場合はやはり黒判定
・私が2番目で、白が出てたら白判定
・私が2番目で、黒が出てたら黒判定
・私が最後で、白黒だったら白判定
・私が最後で、黒黒だったら黒判定

こうかな。
(*83)2005/05/24 04:02:33
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/24 04:03:11
お尋ね者 クインジー
霊能者襲撃失敗の場合だよな?
(*84)2005/05/24 04:03:20
お尋ね者 クインジー
成功したら、白で良いと思うぞ。
(*85)2005/05/24 04:04:38
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
で、失敗なら…明日の霊能者襲撃をもう一度するなら白、占い師を襲撃なら黒だな。
(*86)2005/05/24 04:05:17
お尋ね者 クインジー
今日明日連続して、霊能者襲撃で、ギルの判定は白…じゃ駄目か?
(*87)2005/05/24 04:06:19
流れ者 ギルバート
あ、成功した場合は白にするしかないですね。
(*88)2005/05/24 04:06:46
酒場の看板娘 ローズマリー
ん、メモを流し読みしてるだけだと……。
ヴィンセントは真と狂狼の意見に綺麗に割れてるわね。
(399)2005/05/24 04:06:56
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーを待ちながら…うとうととし…空の杯が床に落ち転がる…。
2005/05/24 04:07:32
流れ者 ギルバート
どっちにしろ、ヴィンのあの発言量には敵わないですよ…。
リアル事情とはいえ、悔しいのは事実ですね…。

もちろん、絶対にあきらめませんけどね。
(*89)2005/05/24 04:09:39
流れ者 ギルバート
問題なのは、霊襲撃でGJが出て、
明日の判定が黒黒白の場合ですね。
で、ここでパンダ吊られて、霊襲撃失敗したら
偽が1名確定します。

で、且つその人は人狼です。
占いが真狂の組み合わせになるんですよ。
(*90)2005/05/24 04:12:03
お尋ね者 クインジー
薮先生喰って白白…も、まぁ、無難なんだけどな。
(*91)2005/05/24 04:12:30
お尋ね者 クインジー
狂人なら先生ほど頑張って人狼を追い詰めないってのは在るな。
(*92)2005/05/24 04:12:58
お尋ね者 クインジー
追い詰めた事は、在るんだけどさ…俺は…。
(*93)2005/05/24 04:13:24
旅芸人 ボブ
とりあえず思いつくままに言ってみるッス。

昨日占い吊りの仮決定〜おいどん&カミーラの非能力者宣言の流れの後で、真っ先に決定変更を提案したのはクインジーっす。>>2:243からもなかなかの策士だと思うッス。
おいどんが要チェックや!って思ったのは、その後の>>2:244のニーナと>>2:248のセリシアっす。クインジーに乗っかって白要素を得ようとする雰囲気が否めないッス。
育ってきた環境が違うから好き嫌いは否めないッス。

特にセリシアは発言が少ないのも後押しして、ポイント高めの発言は外さないようにしてきたような気がするッス。
メガネをかけてる人はそういうとこには目ガネーっす。
(400)2005/05/24 04:14:37
流れ者 ギルバート
ミッキーは狂としては発言が真っぽい。
ヴィンは真としてはなんか行動が微妙に変。

どっちを取るかですね…。
(*94)2005/05/24 04:15:03
流れ者 ギルバート
まあ、考え方としてなんですが。
「人間」を追い詰める狂狼なんていりません(酷)

そういった意味ではヴィンという選択肢はありですね。
(*95)2005/05/24 04:16:37
お尋ね者 クインジー
俺もそれを言われたよ。
(*96)2005/05/24 04:17:29
流れ者 ギルバート
まあ、お互いに正体がわかりませんからね。
しかたないですよ。
(*97)2005/05/24 04:18:44
お尋ね者 クインジー
頑張りすぎてる狂人も否めないんだよな。

俺占いにすれば、黒出しても平気だろうとか…。
(*98)2005/05/24 04:19:10
お尋ね者 クインジー
で、どっち行く?
ヴィンセントでOKか?
(*99)2005/05/24 04:20:20
お尋ね者 クインジー
取り合えず今、ヘンリエッタから、ヴィンセントに変えた…。
(*100)2005/05/24 04:21:34
流れ者 ギルバート
邪魔者は消しましょうか。
ミッキーとなら5:5も考えられますし。

エッタは流石にGJがね…。
今日セシリアさんが占い対象じゃなければやる価値あったけど…。
流石に厳しいかなあ。
(*101)2005/05/24 04:22:04
農夫 グレン
限界だ。今の時点でのを残して寝る。

■3、占う師の内訳だ。
どちらも変わらない。全体から、ヴィンセントを真とも考えているが、まだまだ全く分からない。ここで明確に決め打つつもりなんぞない。

ヴィンセント>ミッキー・ギルバート
(401)2005/05/24 04:22:48
お尋ね者 クインジー
先生のGJも有り得てきたな。
(*102)2005/05/24 04:24:23
異国人 マンジロー
どっちかと言うとヴィンセント真か狂狼ではなく真か人間で見ているんだがな。信頼が必要なのは狂狼ではないのだし。
(402)2005/05/24 04:25:01
流れ者 ギルバート
いずれにせよ、占3霊1では占はローラー確定ですしね。
ローラーが1日早まりますが、悪くはないでしょうね。
(*103)2005/05/24 04:25:09
農夫 グレン
駄目だ…今日は寝ちまうぞ。
(403)2005/05/24 04:25:14
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーと、マジで一緒に寝たいと思った。
2005/05/24 04:25:27
農夫 グレンは、酒場の看板娘 ローズマリーにキスをすると、その場で丸まった。
2005/05/24 04:26:03
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
旅芸人 ボブ
続いて>>2:251のヴィンセント先生は最もなことを言ってると思うッス。おいどんも言おうと思ったくらいッス。
ただ渦中の人は大人しくしてるようにっていうのがお笑いの世界の鉄則ッス。おいどんは静かに成り行きを見守るしかなかったッス。

仮に昨日の仮決定を変えられていたら、占いはクインジーになるのが妥当だと思うッス。この辺は各々判断が違うかも知れないけれど、ヴィンセント先生の発言で説明はつくとおいどんは思ってるッス。

となるとクインジーに追従して占われないけれど白要素を確実に得られるポジションだったニーナとセリシアはやっぱり要チェックっす。クインジーはそのまま比較的狼仲間だと思うッス。
ローズマリーとの絡みを見れば狼だということは明らかッス。
(404)2005/05/24 04:26:16
異国人 マンジローは、農夫 グレンを蹴飛ばしてどけると毛布を窒息するように被せた。
2005/05/24 04:26:32
流れ者 ギルバート
かなりきっついなあ…
ヘンリエッタ襲撃して、ローラー方向考えたほうがいいのかなあ…。

ヴィンセント消すのと、どっちがいいだろう…
(*104)2005/05/24 04:28:34
流れ者 ギルバート
というか、狂人霊COすると思ってたのになあ(苦笑)
(*105)2005/05/24 04:28:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンの行動に驚き、唇をそっと抑えた。
2005/05/24 04:29:12
お尋ね者 クインジー
成功するのなら、ヘンリエッタだな。

何人かは先生真に置いたからな。
(*106)2005/05/24 04:32:57
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーの>>86は正解だと思った。
2005/05/24 04:35:12
お尋ね者 クインジーは、農夫 グレンの側に行き見下した。
2005/05/24 04:35:20
旅芸人 ボブは、場の空気を読めない自分を称えた。
2005/05/24 04:35:43
酒場の看板娘 ローズマリー
……油断も隙も無いとは、この事……ね。
とりあえず、おやすみなさい、グレン。良い夢をね。

>>402
んーとね、ヴィンセントさんを真と見てる人と、狂狼と見てる人の二通りだなって思ったのよ。順位付けではなくてね。
(405)2005/05/24 04:36:13
流れ者 ギルバート
エッタいきます…?

エッタいくと、明日必ず真占い師がこちらから見ても分かるというのもありますけどね。
(*107)2005/05/24 04:36:40
酒場の看板娘 ローズマリー
真と見るならば、一番最後に。狂と見るならば、最初に回したいところなのだけど。
とりあえず、一番最後に狂狼が来ない事が大事だなって頭を抱えてるのよ。
(406)2005/05/24 04:38:51
異国人 マンジロー
>>405
ああ、確かに多いな。今の拙者の印象があの時より微妙に変わっていて、今は真か人間か?と見ている。
・・・もう一度今日の発言を洗い直してくる。
(407)2005/05/24 04:39:15
お尋ね者 クインジー
マリーがあんたを選んだんだったら、別に文句はいわん。
しかし同意も何し人の女の唇を奪うのは、男じゃねぇ。どろぼう猫以下だって事は肝に銘じておくんだな。

そう言う事は、自分の手で好きな女を守れるようになってからにしな。

序でに、明日の俺の処刑希望はグレンに決定、変更無しだ!
(408)2005/05/24 04:39:36
お尋ね者 クインジー
やってみるかい?
(*108)2005/05/24 04:40:53
お尋ね者 クインジーは、毛布にくるまれたグレンを集会場の外の燃えないゴミ箱に棄てた。
2005/05/24 04:42:17
流れ者 ギルバート
とりあえず、一番こちら側で好ましくないパターンから考えて見ましょうか。

ヴィン真&エッタ生存 ほぼアウトですね(苦笑)
ヴィン真&エッタ襲撃 まだなんとかなるかな?ローズは生存不可欠。
ミッキー真&エッタ生存 まあ、まだわかんない。
ミッキー真&エッタ襲撃 これがベスト?
(*109)2005/05/24 04:44:09
異国人 マンジロー
・・・明日の吊りというのは流石に勿体無いぞ。
こいつが人間だと思うなら止めはせんが。今回の人間騒動が終わってからくびり殺すなら手伝うぞ?
(409)2005/05/24 04:46:27
お尋ね者 クインジー
>>406

1:狂占人
2:狂人占
3:人狂占
4:占狂人

に出来る可能性の高い順…って事だよな。
俺も考えてくる。
(410)2005/05/24 04:47:12
酒場の看板娘 ローズマリー
>>410
そういう事、今のところミッキーを最後にと考えてるわ。
ヴィンセント先生真寄りの意見が多いのだけど、狂狼と見る意見もあるからね。
それに引き換え、ミッキーは人間と見てる人が多いから……ね。
(411)2005/05/24 04:50:26
お尋ね者 クインジー
俺もそうだが、ミックを人間と思ってる者が多いな。
ミックを最後にすれば、少なくとも狂狼を最後にしないで済む気がするんだが…。
(412)2005/05/24 04:51:26
お尋ね者 クインジー
ヴィン真&エッタ生存:この時は、連続ヘンリ嬢ちゃん襲撃だな。
(*110)2005/05/24 04:52:38
お尋ね者 クインジー
まさか二日続けて、霊能者襲撃には来ないだろうって裏を掻くって意味だが…。
(*111)2005/05/24 04:53:13
流れ者 ギルバート
ミッキー最後となると、どうやら、
私の最後の発表の可能性はほぼなくなりましたね。

となると、パターンは3つか。
エッタ襲撃、成功なら白判定。
エッタ襲撃、GJなら黒判定。
ヴィン襲撃、初回発表で黒判定。

どれにするかなあ。
(*112)2005/05/24 04:54:57
お尋ね者 クインジー
エッタ襲撃、GJで白判定、更にエッタ襲撃を追加。
(*113)2005/05/24 04:56:24
お尋ね者 クインジー
エッタ襲撃、GJなら黒判定
そのまま後は確定白を消していって、両吊りまでに…間に合うか?
(*114)2005/05/24 04:58:11
流れ者 ギルバート
それ、かなりのギャンブルですね…。
やってみますか?
ただ、その場合一つ追加条件。
「ヴィンが1番目で、かつヴィンが白判定を出した場合」
この場合のみ、黒を出さないと、
もし2連続GJでたら、真占確定するんですよ。
(*115)2005/05/24 04:58:44
お尋ね者 クインジー
GJ二回は、もう詰んだと思ってもしょうがないって気もするが…難しいな。
(*116)2005/05/24 05:00:28
酒場の看板娘 ローズマリー
【●占い発表順 ギル→ヴィンセント→ミッキー】
ミッキーは人間と見る意見が多いから、一番最後に。
第1声で発表してとは言わないわ。
もし、自分が出かけるまでに前の人の発表が出揃ってなければ、出かける事、そして次にいつ頃顔を出せるか話して欲しい。
エッタの発表に関しては、基本的にエッタの判断に任せるわ。

遺言になるのかしら……。
もしも、私がいなくなったら、後はエッタに全て任せるわ。好きなように、まとめて欲しい。
議題については、明日、私が死んでいたらエッタが出してね。
(413)2005/05/24 05:01:38
お尋ね者 クインジー
ギリギリ間に合うのか<エッタGJで黒判定
(*117)2005/05/24 05:02:01
流れ者 ギルバート
ギルが最初かあ…。
この場合から、もう一度考えましょうか。
(*118)2005/05/24 05:03:17
お尋ね者 クインジー
マリー、お疲れ様。
家まで帰るのなら、送ろう。
(414)2005/05/24 05:04:21
旅芸人 ボブは、お尋ね者 クインジーの送り狼COを見逃さなかった。
2005/05/24 05:06:42
お尋ね者 クインジー
セシリア人間なら、ギルバート人間は無さそうって、推理…出来そうだな。
(*119)2005/05/24 05:09:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ボブに、送り狼だ何ていわれてるわよ? クインジー。
(415)2005/05/24 05:11:31
流れ者 ギルバート
明日12名(エッタGJとして)残り吊5・襲5
結白霊占占占灰灰灰灰狼パ
ロボヘギヴミマシグニクセ

白黒黒判定時
パンダ吊り、更にエッタGJ被った場合。
明後日11名 残り吊5・襲5
結白霊占占占灰灰灰灰狼パ
ロボヘギヴミマシグニクセ

ギル偽確定で、吊り。人間確定。
占いで灰が−1。
3日後9名 残り吊4・襲4
結白霊占占灰灰灰狼

この辺りでどう捉えられるか、かあ…。
(*120)2005/05/24 05:11:37
見習い看護婦 ニーナ
送り兎の間違いだよね。
(416)2005/05/24 05:12:49
流れ者 ギルバート
うーん…
かなりきっついのは間違いないですね(苦笑)
(*121)2005/05/24 05:12:59
お尋ね者 クインジー
送り狼?さぁ、何の事だか…。

もっとも、マリーが招待してくれるのなら喜んで夜明けの珈琲を頂くけどな。
(417)2005/05/24 05:14:53
流れ者 ギルバート
やはり、今日エッタにいくんであれば、
明日は必ず真占い師か、エッタを喰わない限り、
ものすごいタイトロープにはなるのは間違いないですね…。
(*122)2005/05/24 05:15:39
流れ者 ギルバート
もうひとつ、ミッキーを喰った場合なんですが、
おそらくこの感じだと、ギルが人間扱いされそうな感じがしますね…。

そこも問題点ですね。
(*123)2005/05/24 05:16:46
旅芸人 ボブ
■3.大雑把な印象からだけれど、
ヴィンセント:人間>狂狼>占
ギルバート:狂狼>占>人間
ミッキー:占>狂狼>人間
って感じッス。

ヴィンセント先生はポップンクインジーとちょこちょこやりとりしてた結社2COと昨日の作戦のデメリットみたいのが気にかかったッス。
正直おいどんは結社は占い師の盾になれればGJだと思ってるくらいだから、いくらローズマリーが美人で色々上手だとしても占い師が残る方が有益だと思ってるッス。
なんかめっちゃすごい勢いで睨まれてるッス…。

ケントギルバートとミッキーねずみはなかなか難しいけれど、ミッキーねずみは仲間と相談してる感じがしないッス。一人で頑張って考えてる感じがするッス。
だから人間ではないような気がするッス。
(418)2005/05/24 05:17:28
流れ者 ギルバート
あらー?
ボブもなんか私と似た感じで考えてる…?
(*124)2005/05/24 05:19:07
お尋ね者 クインジー
占占占霊結結白灰灰灰灰黒
占占占霊結結×白灰灰灰×
×占占霊結結××白灰灰×
××占霊結結×××半灰×
×××霊結××××半灰×
(*125)2005/05/24 05:22:08
お尋ね者 クインジー
エッタ襲撃失敗で、黒を出した場合、最も成功しても最終日灰と、半占い者とで対決…って在ってるかな?
(*126)2005/05/24 05:23:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>416
眼帯、作らないとね……。
>>417
ふぅん。意外。もっと強引な男かと思ってたけどね?
(419)2005/05/24 05:23:46
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの様子を見て村正の手入れを始めた。にやりと笑っている。
2005/05/24 05:24:49
流れ者 ギルバート
一応間に合いますね。
その場合、クインジーさんが最後まで生き残るという条件付ですが…。
または、占い師ローラーが真が居なくなった時点でクインジーさんが占われるか。
(*127)2005/05/24 05:26:48
お尋ね者 クインジー
強引…在る意味そうかもしれないぜ。

女を無理矢理好きにする、どっかの誰かみたいな趣味はねぇが、無理矢理好きにさせるってのなら…な。
(420)2005/05/24 05:27:58
お尋ね者 クインジー
それよりは、白出しして、エッタに連続襲撃の方が、勝率高いな。
(*128)2005/05/24 05:28:51
異国人 マンジローは、クインジー襲われないかな、とちょっと思った。
2005/05/24 05:28:55
流れ者 ギルバート
いや…
すでにかなりの負けコースなのは分かってるんですが…

それ以上に、楽しいよ。
これは本当に。

完全徹夜になりそうだけど、それでも…
今、凄く…満足している自分がいる…。

クインジーさん、セシリアさん…ありがとう。
2005/05/24 05:29:27
旅芸人 ボブ
ちょんマゲジロー!その村正とかいう剣でクインジーを倒すッス!?その剣でやっちゃうッス!?クインジーを剣(けん)でバンってやっちゃうッス!?

そうして出来たのがクインジーケンバンドっす。

♪〜おいどんの!おいどんの!おいどんの話を聞け〜ッス♪
(421)2005/05/24 05:29:30
お尋ね者 クインジー
最終日は、ヘンリ嬢ちゃんと、マリーとニーナかマンジローになりそうだな。

まぁ、かなり無理があるが…。
(*129)2005/05/24 05:30:13
流れ者 ギルバート
そうですね…ちょっとまた計算します。
(*130)2005/05/24 05:30:25
流れ者 ギルバート
ひとつだけ問題があるのか。
明日、白白黒判定時は、エッタ2連続失敗したらアウトですね(苦笑)
(*131)2005/05/24 05:32:06
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブをハリセンで殴った。
2005/05/24 05:32:25
お尋ね者 クインジー
ヴィン襲撃成功、ギル白判定
ヴィン襲撃成功、ギル黒判定
ヘンリ襲撃成功、ギル白判定
ヘンリ襲撃失敗、ギル黒判定
ヘンリ襲撃失敗、ギル白判定

悩むな…。
(*132)2005/05/24 05:32:45
見習い看護婦 ニーナは、旅芸人 ボブを酢昆布で殴った。
2005/05/24 05:33:58
流れ者 ギルバート
占占占霊結結白灰灰灰灰パ エッタGJ    12人
占占占霊結結白白灰灰灰× エッタGJ パ× 11人
×占占霊結結××白灰灰× ここで真占襲撃できるか…
××占霊結結×××半灰×  
×××霊結××××半灰×
(*133)2005/05/24 05:34:12
お尋ね者 クインジー
>>*131
それは、詰みだな。
(*134)2005/05/24 05:34:42
見習い看護婦 ニーナ
ボブちん、たぶん明日の朝無残な姿で発見されるね。
(422)2005/05/24 05:35:00
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに促しが2回使えれば・・・と思った。切実に。
2005/05/24 05:35:12
流れ者 ギルバート
あ、>>*133はほぼダメだ。
ネリーが狩人じゃない限り、まずダメですね。
(*135)2005/05/24 05:35:34
お尋ね者 クインジー
ミック狂人を願って、先生襲撃、白判定…行くか?
(*136)2005/05/24 05:35:47
旅芸人 ボブは、トリオ漫才でもいけると確信した。
2005/05/24 05:35:53
異国人 マンジロー
愉快な姿ならありえそうだが、襲われるのか?
(423)2005/05/24 05:36:10
見習い看護婦 ニーナ
人間に良識があるなら、きっとボブちんを剥製にしてくれるよ。
(424)2005/05/24 05:37:16
お尋ね者 クインジー
愉快な姿…それは、襲った奴が想像付くな。

ニナ嬢ちゃんと、ヘンリ嬢ちゃんに違いないと思うぜ。
(425)2005/05/24 05:38:07
流れ者 ギルバート
その場合、たとえ私とミックが白黒判定で、
私の偽が確定しても、
ミックも真は確定しないんですよね。

一応ありかあ…。
(*137)2005/05/24 05:38:19
異国人 マンジロー
>>424
そうしてくれると非常に助かる気がしてきた・・・。
脳がやられそうだな。
(426)2005/05/24 05:38:38
酒場の看板娘 ローズマリー
>>420
心を無理やり奪う方が、酷いと思うけれど……。

ボブは、愉快な姿で見つかるのね……。楽しみだわ。
(427)2005/05/24 05:40:00
旅芸人 ボブ
おいどんは剥製になんかならないッス!
英雄としてこの村に銅像としてまつられるッス。
パントマイムとも言うッス。
(428)2005/05/24 05:40:04
お尋ね者 クインジー
安全策が先生で、最高でセシリアの黒判定が無い。
危険策がヘンリで、最高で占い師がローラー出来る。
(*138)2005/05/24 05:40:39
見習い看護婦 ニーナ
今から衣装整えておいてね、ボブちん。
(429)2005/05/24 05:41:04
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブのハリセンで殴られる姿の銅像を想像し笑った。
2005/05/24 05:41:07
お尋ね者 クインジー
失敗時は、ミック真でローラー数も減る事。
失敗時は…占い師真確定が有り得る。
(*139)2005/05/24 05:41:27
お尋ね者 クインジー
>>427
心に無理強いは、不可能だろ?
結果そうなるってだけで、言葉のアヤだよ。
(430)2005/05/24 05:43:32
流れ者 ギルバート
凄く悩みますね…

でも、どこか楽しい自分がいます。
結局完全徹夜になりそうですが(笑)。

今、心から楽しい。本当にそう思います。
(*140)2005/05/24 05:44:00
旅芸人 ボブ
>>429
衣装よりも顔を整えたいッス。
おいどん開いた口がふさがらないッス。
でもイケメンだから気にしないッス。
ゴハンも食べやすいッス。
(431)2005/05/24 05:44:13
お尋ね者 クインジー
ギルは、マゾか…ふむ。
(*141)2005/05/24 05:45:45
流れ者 ギルバート
違いますよ(笑)

いや、とある村で…
赤ログのほぼ一方通行が初日からずっと続いた事があって…
あの時は、本当に号泣しましたから(苦笑)

仲間が居る。
それだけで、私は凄く嬉しいですよ。本当に…。
(*142)2005/05/24 05:47:10
お尋ね者 クインジー
囁き一方通行は、確かに辛いなぁ。
(*143)2005/05/24 05:47:58
お尋ね者 クインジー
話を逆にしてみよう。

狩人なら何処を守るか…俺たちが知ってる情報はなく、ミックを仮人間と置く。
(*144)2005/05/24 05:49:08
お尋ね者 クインジー
しかも今日、必ず黒判定が出るとは、わかってない。
(*145)2005/05/24 05:49:46
酒場の看板娘 ローズマリー
【コミットしてない人は、早急にコミットお願いね】
>>430 そういう事にして置くわ。
(432)2005/05/24 05:51:06
お尋ね者 クインジー
故に今日は占い師には襲撃は無いと考える。
そして失ってはいけないのは、霊能者。

恐らく人間の狩りは、マリーか、ボブ。
(*146)2005/05/24 05:51:27
見習い看護婦 ニーナ
ボブちん、顔崩れてるからムリだよ。
(433)2005/05/24 05:51:33
流れ者 ギルバート
私ならエッタを守るかなあ。
やっぱり一番失いたくない人ですし。
ローズは纏め役として失いたくないけど…。

ただ、逆に言えばエッタにはまず襲撃はこないともわかってる。
でも、それでも守らなければならない…
そう考えるかな。

ここで外しておいて、それでHITしたらそれこそ…ね。

ただ、どうなんでしょう?
狼をやりなれている方は、やっぱりそういったギャンブリックなことってやるのかな?

私は普段はほぼ村人プレイヤーなので、あまりそういった賭けってやらないんですが…。
(*147)2005/05/24 05:51:59
旅芸人 ボブ
>>430
言葉のアヤヤだよ。

…おいどん色んな物の限界がきたッス。
これ以上喋ると明日愉快な姿で発見されるのが確定する恐れがあるッス。愉快な姿回避で今日は寝させてもらうッス。
せっかく人狼確定したのに、あまり役に立てなくて申し訳ないッス。ローズマリーは命に代えてでも守ってみせるから、明日もよろしく頼むッス。

寝るッス!寝る寝るッス!ねるねるね〜るねッス!
(434)2005/05/24 05:52:55
お尋ね者 クインジー
俺は、占い師失って、狂人から黒判定された時、狩人COして、霊能者の命を人質に延命した事があるよ。

因みに霊能者…守らなかったけどな。
(*148)2005/05/24 05:53:46
流れ者 ギルバート
私なら守る人。
エッタ>>信頼度差でヴィン>ローズ>ボブ・ギル・ミック

こんな感じかな。
(*149)2005/05/24 05:54:07
旅芸人 ボブ
>>433
せめて顔で雪崩が起きてるとかって言って欲しかったッス!
「今日もボブの顔は土砂降りだね♪」でも可とするッス。

心が土砂降りッス!!
(435)2005/05/24 05:55:11
見習い看護婦 ニーナ
ボブちん、無駄な狩人偽装してるなー。
2005/05/24 05:55:12
お尋ね者 クインジー
その通りなんだよ…

エッタ>>ヴィン>ローズ>ボブ>ギル>ミック

だな。
(*150)2005/05/24 05:55:14
流れ者 ギルバート
となると、やっぱりエッタは相当な賭けですね…。
2連続特攻するのを前提、
失敗したらほぼ詰む。

ここまで覚悟すれば、まあいけなくはないですが…。
(*151)2005/05/24 05:57:52
お尋ね者 クインジー
そう言う事にしておくか…なんかはぐらかされた気がするな。

まぁ、あの不埒者には気を付けろよな。
(436)2005/05/24 05:59:13
お尋ね者 クインジー
成功しても、セシリアの黒が出るのが、きついな。
(*152)2005/05/24 05:59:28
お尋ね者 クインジー
薮先生を剥製にして、セシリア2/3白判定を目指してみるか?
(*153)2005/05/24 06:00:10
お尋ね者 クインジー
ヘンリを襲うなら、二連続前提だな。
(*154)2005/05/24 06:00:38
流れ者 ギルバート
ヴィン襲撃で、ヴィン真だとする。
ギル白、ミック白=ベスト。

ギル白、ミック黒の場合。
占占霊結結白灰灰灰灰パ 白削り パンダ吊り
占占霊結結×白灰灰灰× 白削り ギル吊り(偽)
ただし、ミックの真も確定しない

ここがポイントですね。
(*155)2005/05/24 06:02:14
お尋ね者 クインジー
>>432
共に過ごせる時間が後僅かしか無いかも知れない…その時間を縮める真似を俺にしろと?

酷い事を言うな。
(437)2005/05/24 06:03:16
流れ者 ギルバート
ヴィンの襲撃が成功した時点で、
ギルもミックも真確定はないんですよね。
ただ、推定白として残されていく可能性はありますが。
(*156)2005/05/24 06:04:47
お尋ね者 クインジー
安全策は、そっちだな。
(*157)2005/05/24 06:05:42
見習い看護婦 ニーナ
さーてーとー。

やっぱりセンセー真っぽいからセンセー護衛しちゃお。
ネリーちゃん白だろうから今日はまだ霊能者狙ってこないはず。
殺されたらゴメンねー、エッタちゃん。
2005/05/24 06:08:24
お尋ね者 クインジー
色々考えた結果、結局は堂々巡りなんだよな。
(*158)2005/05/24 06:09:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、お尋ね者 クインジーに寂しげに微笑み、「ごめんね」と呟いた。
2005/05/24 06:09:14
流れ者 ギルバート
ギル白、ミック黒の場合。(ミック真)
占占霊結結白灰灰灰灰パ 白削り パンダ吊り
占占霊結結×白灰灰灰× 白削り ギル吊り(偽)
×占霊結結××半灰灰× 白削り 灰吊り
×占霊結結××半灰×× 
ここでの灰吊1の時点までに、結社員を襲撃必要
(*159)2005/05/24 06:09:38
異国人 マンジロー
クインジー、今日もその辺にしたほうが良いのではないか?
しつこいと(以下略
(438)2005/05/24 06:10:05
流れ者 ギルバート
やはり…
「ヴィンセント襲撃」「ギル白出し」がベストかな…。

もしヴィンセントでGJが来た場合はどうします?
それでも白いきます?
(*160)2005/05/24 06:10:35
異国人 マンジローは、旅芸人 ボブをハリセンで殴って退場させた。
2005/05/24 06:10:39
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「まぁ、いいさ。今日は…日が昇るまで、マリーの横に居よう」
2005/05/24 06:11:05
お尋ね者 クインジー
GJ来たら…どうしような。
明日は、ヘンリエッタを襲えないと思うが…そうなると…黒か?
(*161)2005/05/24 06:12:37
流れ者 ギルバート
GJが来た場合、白白黒とかなるとえらい事になるんですよね…。

その場合は、黒だした占い師orエッタに特攻ですかね(笑)

あとは仮想狼の数が合わないとまずいかな。
そこまでまだ計算してなかったけど…。
(*162)2005/05/24 06:14:44
お尋ね者 クインジー
あのな、東方の。

マリーは今日襲われて、居なくなっちゃうかも知れないんだぜ。
今生の別れを惜しむのは当然だろ!

俺は今日誰が襲撃されるか知らないし、それがマリーの可能性が高いんだぜ。
(*163)2005/05/24 06:16:19
お尋ね者 クインジー
と、こっちで囁いても聞こえない事を言ってみる。
(*164)2005/05/24 06:16:43
お尋ね者 クインジー
GJ来たら、黒だな。
(*165)2005/05/24 06:17:16
流れ者 ギルバート
赤ログは楽しく使いましょう(笑)
(*166)2005/05/24 06:17:28
お尋ね者 クインジー
セシリアには悪いが、真が決まるより、一人偽が決まった後、真→ギルの順でローラーになって欲しい。

ギルからで真が決まるかも知れないがな。
(*167)2005/05/24 06:18:13
流れ者 ギルバート
あ、もしオール黒判定とかでたら、
ギルは真or人間>狂と扱われそうですね。
(*168)2005/05/24 06:18:46
流れ者 ギルバート
その頃には、守護者が居ない事を願うしかないかな。
(*169)2005/05/24 06:19:36
お尋ね者 クインジー
なるほど…色々だな。
最後に出すミックは、真か狼だな。
(*170)2005/05/24 06:20:13
流れ者 ギルバート
では、やはりヴィン襲撃、
GJあり:黒判定
GJなし:白判定

これで決定かな。
(*171)2005/05/24 06:23:10
お尋ね者 クインジー
了解!
(*172)2005/05/24 06:24:53
流れ者 ギルバート
ただ、セシリアさん…
誰にセットしてるのかな…
(*173)2005/05/24 06:25:37
流れ者 ギルバート
もし襲撃が予想外なところにいったら、
GJなしと同じく黒判定しておきますね(笑)
(*174)2005/05/24 06:26:30
お尋ね者 クインジー
誰だろうな。

2/3で、先生になる事を祈ろうか。
ヘンリ嬢ちゃんにセッとしてあって喰っちまったらすごいな。
(*175)2005/05/24 06:26:43
お尋ね者 クインジー
ヘンリ襲撃成功は、白で…。
それ以外は、黒で頼む。
(*176)2005/05/24 06:27:56
流れ者 ギルバート
今回、この村…
みなさん、時間が合わなかったのか…
ローズさん大変そうですもんね…

私もなので、人の事は全く言えないのですが…。
(*177)2005/05/24 06:28:12
お尋ね者 クインジー
因みに設定無しの白のままは、ランダムになって、セシリアが襲撃者に選ばれると、誰になるか不明だったり…する。
(*178)2005/05/24 06:28:52
流れ者 ギルバート
では、最後に整理。
襲撃:ヴィンセント

ヴィンセントorヘンリエッタ襲撃成功の場合
・セシリアさん白判定

GJ発生or上記2名以外襲撃成功
・セシリアさん黒判定

これで最終確認かな。
(*179)2005/05/24 06:29:37
お尋ね者 クインジー
だな…って、今日はギル…かなり無理してないか?
(*180)2005/05/24 06:29:51
お尋ね者 クインジー
最終確認、了承!
(*181)2005/05/24 06:30:21
流れ者 ギルバート
確か、最後にセットした人が
選ばれるとか、そういったのなかったでしたっけ?
そういえば今急に思い出した…。
(*182)2005/05/24 06:30:27
流れ者 ギルバート
いや、無理はしてます。
でも、そんな事は言ってられないし、言うつもりもありません。

この村に参加した以上、そのくらいの覚悟はできています。

まして、人間役です。
物語を作る、エンターテイナーですからね。

村人プレイヤーの私が、この歴戦の狼プレイヤーの中で、
3/15の確率を通って「人間役」になったのには、
絶対に…何か意味があるはずです。

そう思ってますから。
(*183)2005/05/24 06:32:48
酒場の看板娘 ローズマリー
……本当、コミットしてないの……誰?
2005/05/24 06:33:36
お尋ね者 クインジー
じゃあ、俺もなのか?
(*184)2005/05/24 06:34:13
流れ者 ギルバート
というか、クインジーさんも相当無理されてませんか?
連日遅くまで…

ちょっと心配だったりします…。
(*185)2005/05/24 06:35:44
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジローは、ため息をつくと集会所を出て行った。
2005/05/24 06:36:32
流れ者 ギルバート
クインジーさん、狼経験沢山あるじゃないですか(笑)

私、これでやっと3回目ですよ?(笑)
(*186)2005/05/24 06:36:35
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「夜明だな。マリー、最後くらい強引にしても…構わないか?」
2005/05/24 06:37:27
お尋ね者 クインジー
村人の方が多いんだが?
(*187)2005/05/24 06:37:52
お尋ね者 クインジー
割合で、村人側2:人狼側1だな…今確認した。
(*188)2005/05/24 06:39:07
流れ者 ギルバート
いま拝見しましたら、村側が16回、人狼側が12回ですね…。
凄く狼慣れしていらっしゃるなあって印象が…。
(*189)2005/05/24 06:40:17
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーの後頭部を瓢箪で殴ると鼻息荒く出て行った。
2005/05/24 06:41:57
お尋ね者 クインジー
それ…短期村含んでるな。
(*190)2005/05/24 06:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
……。
[もう身体を動かす事も出来ず、ただ黙ってじっと見つめた]
(439)2005/05/24 06:43:00
お尋ね者 クインジー
痛てぇな、東方の奴…。

表じゃもう、マリーに耐える行きと一動作しかねぇんだから、余分な事するんじゃねぇ!
(*191)2005/05/24 06:43:48
流れ者 ギルバート
そうみたいですね…。
今確認しました(笑)
(*192)2005/05/24 06:44:00
流れ者 ギルバート
さて、コミットするか(笑)
実はまだしてなかったのです(笑)

こっそりとコミットしておきますね(笑)
(*193)2005/05/24 06:44:44
流れ者 ギルバート
コミットって曲者だよなあ…。
だって、人間側は遅くしたいに決まってるし。

だから、あまりコミットって好きじゃないんですよね…。
(*194)2005/05/24 06:45:40
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
お尋ね者 クインジー
マリー、お前は俺が守る。何に変えてもな。
人間どもは、全て狩り出して食卓へ並べてやるさ。
(440)2005/05/24 06:49:12
お尋ね者 クインジーは、酒場の看板娘 ローズマリーに「最初に見た時から…恋に落ちていた」そしてそっと口付けを…
2005/05/24 06:49:16
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーめがけて集会所の外から槍を投げた。
2005/05/24 06:50:04
お尋ね者 クインジー
[お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローの投げた槍を左手で掴むと、そのまま投げ返した!]
(*195)2005/05/24 06:51:13
お尋ね者 クインジー
[その槍の軌道は人狼であるマンジローには見えないだろう…]
(*196)2005/05/24 06:51:53
お尋ね者 クインジー
コミットしてないのが…一人いるんだが…。
(*197)2005/05/24 06:52:21
流れ者 ギルバート
またですか…

これ、困り者ですよね…。
出先からじゃ、本当に結果報告しかできないよ…。

「○○は△△だった」くらいしか。
(*198)2005/05/24 06:54:32
お尋ね者 クインジー
セシリア…じゃないよな?
(*199)2005/05/24 06:55:18
お尋ね者 クインジー
また今日も、出かける宣言してしまうか?
(*200)2005/05/24 06:55:56
流れ者 ギルバート
あと、ギルが寡黙っていうけれど。
普通の24H村なら、ほぼpt使い切ってるんですけどね…。

それで寡黙とか言われてもなあ…
ちょっと萎えた部分はあったりする。
あんまり言いたくはなかったけど…。
(*201)2005/05/24 06:56:16
異国人 マンジロー
・・・・あやつとは決着をつけねばならんな。
(441)2005/05/24 06:57:11
流れ者 ギルバート
それしかないですね…。
ローズはそういった判断基準は反対してくれてるからいいけど…。

どちらにしろ、7時30分過ぎには外出しないとなので…。
7時半に更新されなければ、そうするしかないですね…。
(*202)2005/05/24 06:57:53
お尋ね者 クインジー
…だな。
(*203)2005/05/24 06:58:36
酒場の看板娘 ローズマリー
……今日も、日が昇るのが遅くなりそうね……。

後わずかな命だけれど。

ネリー。ネリー。
もし貴女が仲間だとしたら、私の嫌疑の持ち方は辛かったでしょう。ごめんなさい……。
けれど、どうしても判断がつかなくて。

……本当に、ごめんなさいね……。
2005/05/24 06:59:29
異国人 マンジローは、山葵を探しに山へ向かった。
2005/05/24 07:03:18
酒場の看板娘 ローズマリー
……。
コミットだけは、忘れないで欲しいわ。

それこそ、襲撃とかも適当に設定して。
吊りも委任して、コミットを……。
2005/05/24 07:03:48
流れ者 ギルバート
7時過ぎちゃったか…。
ローズもクインジーさんもpt残ってないですね…。

あとあれかなあ。
愚痴になっちゃうけど、RPで発言Ptを全く使ってないのも、
そういった「寡黙より」という評価になったのかなあ。

1個1個の発言は、みんな行数ギリギリだし、
かなり考えて書いてるんだけど…。

この辺りは、印象の与え方を研究する余地がまだまだありそうですね。
(*204)2005/05/24 07:04:35
流れ者 ギルバート
人狼村だから、本当はそういったRPもするべきなんだけど、
余所者RPで入り、かつ人間役で、
かつ占い師騙ってたら、RPはきびしいよ(苦笑)
(*205)2005/05/24 07:05:47
お尋ね者 クインジー
俺は何だ?
(*206)2005/05/24 07:07:56
流れ者 ギルバート
そういえば、セシリアさん。
昨日の22時くらいを最後に、ずっと来てないですよね。

大丈夫かなあ…。
(*207)2005/05/24 07:08:05
お尋ね者 クインジー
って、序盤や途中かなり賭博してしまったのは、ちょっと拙かったか?
(*208)2005/05/24 07:08:28
流れ者 ギルバート
クインジーさん、本当にすごいなって尊敬してます…。

私自身、RPがあまり得意ではないというのもあるんですが…。
クインジーさんがローズさんとうまく絡んでいらっしゃるのを拝見していると、
私もそういったことができるようにならないとなあ、って思ったりします…。
(*209)2005/05/24 07:10:04
お尋ね者 クインジー
遊んでるだけだって…。
(*210)2005/05/24 07:10:46
お尋ね者 クインジー
無論、恋は遊びじゃないぜ。
あれは、本気。
(*211)2005/05/24 07:11:15
流れ者 ギルバート
いや、いいとおもいますよ。
だって、人狼村ですし、RP要素はあって当然でしょうから。

ただ、私自身があまりにもRP下手なので(苦笑)、
その辺りがね…。
RP自体は凄くすきなのですが、全く上手くない(苦笑)
(*212)2005/05/24 07:11:26
お尋ね者 クインジー
上手い下手は無いと思うんだが?
(*213)2005/05/24 07:12:11
村長 アーノルド
むう、またコミット忘れがいるのか。
なかなかつらいところだな…。
2005/05/24 07:14:25
お尋ね者 クインジー
明日から厳しいのは、占いと処刑候補、最終仮想人間をどうするかなんだよな。

正直、グレンがそれにし難くなった感がある。

後、ニーナとマンジローも、人間に仕立てにくいな。
(*214)2005/05/24 07:14:31
流れ者 ギルバート
例えばリアルタイムで投げられたボールとか、
そういったものへの対処ってあまりうまくなかったりします。

これは議論でもそうなんですけどね。
すばやい対応って、あまり得意じゃなくて。

せっかくネタ振りされても、それを上手く返せなかったりとか。
あとは序盤はいいんですが、中盤くらいからの緊迫した状況になると、まーったくできなくなたり。
(*215)2005/05/24 07:14:33
流れ者 ギルバート
あとは私が人間確定したら、
シャロはスケープゴートにしやすいかも。

ただ、これをやると、
クインジーさんもギル擁護が目立つといわれかねないかも…。
(*216)2005/05/24 07:15:36
お尋ね者 クインジー
それは、俺も同じだな。

人狼側の時に、ちょっと怖いのは…例えば初日の薮先生のショタコンは良いとしてロリコンは誰だとか…ちょっと焦った。
(*217)2005/05/24 07:16:02
お尋ね者 クインジー
ニーナのシャロが黒ならギルバートも黒っての…あれは是非利用して欲しかったな。

今日がマンジ占い、ロッテ吊りだったら、最高だっただろうな。

ニナ嬢ちゃんは味方?
(*218)2005/05/24 07:17:26
お尋ね者 クインジー
最初は、ギル擁護全開で良いと思ってたんだが、ちょっと雲行きが妖しくなってきたな。
(*219)2005/05/24 07:18:17
流れ者 ギルバート
今のグレーが
シャロ、グレン、ニーナ、クイン、マンジ。
ここから2名ですからね…。

ギル擁護も、難しいかもしれません。
このあたり、どうやってやっていくかですね…。
(*220)2005/05/24 07:20:34
流れ者 ギルバート
訂正。
セシリアさんを黒にするのなら1名。
ただし、その場合はギルは切って下さい。
(*221)2005/05/24 07:21:20
お尋ね者 クインジー
セシリアを、占い処刑希望に挙げてない、若しくは身売りで挙げてそうな人物って言うと…。

俺とグレンなんだよな。
(*222)2005/05/24 07:23:48
お尋ね者 クインジー
そろそろ外出時間…だな。
(*223)2005/05/24 07:25:07
流れ者 ギルバート
明日は、私もシャロをどちらかの候補に入れようかなと思います。
そのほうがいいでしょうし。
(*224)2005/05/24 07:25:32
お尋ね者 クインジー
セシリアもギルも、仲間売りして平気な位置になるよな。

もうラインに関係なしって状態だろうな。
(*225)2005/05/24 07:28:48
流れ者 ギルバート
そうですね。
特にヴィンセントが襲撃成功となると、
当然残った2名は怪しくなりますからね。
(*226)2005/05/24 07:31:04
流れ者 ギルバート
皆おはよう。
…まだ時が進んでいないようだな…。

>>413占い発表順は了解。俺からだな。

俺はもうこの後外出しないといけない。
次は可能性があるとしたら12:30付近にちょっとだけ、
その次は18〜19時付近にになると思う。

本当に申し訳ないが確証はない。
多分、できても一言が精一杯だと思う。
でもせめて結果だけでも発表できるように最大限努力するよ。

それでは行って来る。
今日も戻りは22時〜22時30分くらいになると思う。


こんな感じでいいかなあ…。
(*227)2005/05/24 07:33:23
お尋ね者 クインジー
昼省いたら…拙いか…やっぱり…。
(*228)2005/05/24 07:35:28
流れ者 ギルバート
うーん、流石にね…。
プレイヤーとしても、流石にまずいと思うし。

実際に見れるかどうか分からないんですけどね(苦笑)
まあ、昼がOKなら昼にかなあ。

ただ、多分凝った文は無理なので、
占い結果マシーンになってしまいそうですけどね…。
(*229)2005/05/24 07:37:22
お尋ね者 クインジー
だな、済まなかった。
(*230)2005/05/24 07:38:31
お尋ね者 クインジー
そんな感じで…。
(*231)2005/05/24 07:39:18
流れ者 ギルバート
あと今見たら…
まとめサイトに「一発言後コミットしてください」
でもこれやったら、ローズがコミットした瞬間に終わっちゃうんですよね…。
多分そういう意味だと思うんですが。

違うのかなあ…。
今日なんか、朝までこうして作戦会議やってるし。
コミットも難しい問題ですね…。
(*232)2005/05/24 07:40:33
流れ者 ギルバート
さて…もう時間なので、では>>*227でいきますね。
(*233)2005/05/24 07:42:17
お尋ね者 クインジー
後、ローズが居なくなった後もあるしな。

初日は、飲み残しのワインを飲みに来たら、夜が明けていたしな。
(*234)2005/05/24 07:42:23
お尋ね者 クインジー
気を付けてな。
(*235)2005/05/24 07:42:45
お尋ね者 クインジー
後、一応、コミットは30分単位らしいぜ。
(*236)2005/05/24 07:43:24
流れ者 ギルバート
皆おはよう。
…まだ時が進んでいないようだな…。

>>413(ローズ)占い発表順は了解。俺からだな。

俺はもうこの後すぐ外出しないといけない。
次は可能性があるとしたら12:30付近にちょっとだけ、
そこが無理な場合、次はおそらく18〜19時付近になると思う。

本当に申し訳ないが確証はない。
多分、できても一言が精一杯だと思う。
でもせめて結果だけでも発表できるように最大限努力するよ。
極力12:30のセクションで発言できるようにする。

それでは行って来る。
今日も戻りは22時〜22時30分くらいになると思う。
(442)2005/05/24 07:44:54
流れ者 ギルバートは、集会場を後にした…。
2005/05/24 07:45:43
異国人 マンジローは、山葵を束にして持ってきた。
2005/05/24 07:47:01
お尋ね者 クインジー
[クインジーは、マリーを抱きしめキスをし続けたまま…動けない]
2005/05/24 07:49:17
異国人 マンジロー
数日後・・・これの被害者になるのは・・・誰だろうな?
クッククク・・・。
摩り下ろした状態で食わせてくれる。
(443)2005/05/24 07:50:12
流れ者 ギルバート
というわけで、表で発言しました。

それでは行ってきます。

襲撃:ヴィンセント 占い:セシリア 処刑:ネリー
全部完了しています。

また、セシリアさんへの判定は
ヴィンセントorヘンリエッタ襲撃成功の場合
・セシリアさん白判定

GJ発生or上記2名以外襲撃成功
・セシリアさん黒判定

ですね。
それでは行ってきます。
今日も一日、宜しくお願い致します。
(*237)2005/05/24 07:50:58
ごくつぶし ミッキー
おはようなの。
まだ時間進んでないのね……。参ったな。
それと発表順については了解したの。

発表時間については、21時位になると思うの。多分それまでは発言できないの。それじゃ。
(444)2005/05/24 07:52:36
ごくつぶし ミッキーは、何処かへ出かけた。
2005/05/24 07:53:01
ごくつぶし ミッキー
コミット忘れ……まさか作戦としてやってるわけじゃないよね。

てか誤爆しかけた。
2005/05/24 08:09:02
村長の娘 シャーロット
見に来た。

つーかまじでマリー喰わずにあたし喰ってくれ!(無理な相談
2005/05/24 09:19:26
村長の娘 シャーロットは、気だるげに集会所に現れた。
2005/05/24 09:20:47
村長の娘 シャーロット
見に来たわ。ふぅ。

まだ、夜は明けていないのね……。
(445)2005/05/24 09:21:33
村長の娘 シャーロットは、暫く本を読みながら集会所でぼんやりしていることにした。
2005/05/24 09:37:23
逃亡者 カミーラ
コミット忘れは辛いわね…。
2005/05/24 09:49:09
村長の娘 シャーロット
こんな役立たずな地雷じゃなくて何かすればよかったなー……(未だ後悔中

……んー、やっぱ、らぷそにかなり毒されてるな。ああいうCO騒ぎがないと満足できない身体に……。
2005/05/24 09:50:20
村長の娘 シャーロット
今思い出したけど、蓮とhaduki居るんだよな。
……誰だか全然分からんぜ!!

今とこ、マンジロー=闇? マリーがnaviaたん。ギルがJRBDDさん。くらいだなあ。何となくヴィンセントがyukariさんなイメージだけど、バトロワ村のなんとなくな印象だけ。

男爵が分からんのはいつものことだ。一瞬エッタかと思ったけどリーダーが違う。そういう表記で絞れば分かりそうだが、まあ面倒だから良いか。
2005/05/24 09:52:23
村長の娘 シャーロットは、集会所の隅で「エレキング」を読んで、笑いをかみ殺している。
2005/05/24 09:54:00
村長の娘 シャーロット
「昏き」が読めずにこっそりぐぐったことは、君と僕との秘密だ!

つーか辞書に載ってなくね?
2005/05/24 10:02:55
酒場の看板娘 ローズマリー
うにゃー。10時過ぎたじゃんー。
……しくしく。
コミットしてないの……誰よ……。
2005/05/24 10:05:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ん…んんぅ…。
(446)2005/05/24 10:14:39
お嬢様 ヘンリエッタは、突っ伏していた机から体を起こした。
2005/05/24 10:15:19
お嬢様 ヘンリエッタ
おおぉ…寝てた。

なんじゃ、まだ夜があけておらんのか。
(447)2005/05/24 10:16:38
酒場の看板娘 ローズマリー
……そうなのよ、ヘンリエッタ……。しくしく。
2005/05/24 10:17:11
村長の娘 シャーロット
エッタ、おはよう。そう、まだ夜が明けていないみたいなの。

……そんな寝方してると、美容に悪いわよ?
ベッドで、ちゃんとぐっすり眠らないと。
いくら年をとりにくいとは言っても、その外見を何時までも保つには、やっぱり努力しなくちゃ。ね?
(448)2005/05/24 10:18:13
村長の娘 シャーロットは、発言ptがほとんど残っていないことに今気づいた!
2005/05/24 10:18:34
お嬢様 ヘンリエッタ
そうじゃのー。

じゃが今は美容云々より、体が痛くてかなわん。
(449)2005/05/24 10:19:37
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタの肩を優しく揉んでみた。
2005/05/24 10:22:03
村長の娘 シャーロットは、話し相手が欲しかったらしい。でも発言ptが無い!
2005/05/24 10:22:38
お嬢様 ヘンリエッタ
ん、シャーロット、おぬしのどを酷使しすぎじゃ。
せっかく美しい声をしておるのだからああり無理はするでない。

…ローズマリーももう喋れぬようだし、日が変わらんと食事もでてこぬのぅ。
(450)2005/05/24 10:23:46
お尋ね者 クインジー
[言葉も出せず、動く事も出来ず、キスしたまま…固まってるのと…どっちがいいのか…]
2005/05/24 10:24:25
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットの胸を優しく揉んでみた。「ほほぅ…暫く見ぬうちに…。」
2005/05/24 10:24:44
村長の娘 シャーロットは、そうね……念のため、このptは残しておくわ。
2005/05/24 10:25:01
村長の娘 シャーロットは、「あぁん……そんなっ」
2005/05/24 10:25:41
村長の娘 シャーロットは、……って、こら。朝っぱらから。ってまだ夜明けてないけど。
2005/05/24 10:26:25
村長の娘 シャーロットは、ちょっと喜んでいたことは秘密だ。
2005/05/24 10:27:03
村長の娘 シャーロットは、誰かに念で呼ばれてしまったらしい。行かなくては……。
2005/05/24 10:28:11
お嬢様 ヘンリエッタは、ふふ、よいではないかよいではないか〜。
2005/05/24 10:28:12
お嬢様 ヘンリエッタは、ちっ、明日生きておったら容赦はせぬぞ!(何がだ
2005/05/24 10:28:50
村長の娘 シャーロットは、ああん、そんな、おたわむれをっ……。
2005/05/24 10:29:04
村長の娘 シャーロットは、少し顔を赤らめ、食いつき良すぎた自分を反省しながら出て行った
2005/05/24 10:29:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ…生き返るのぅ(つやつや
(451)2005/05/24 10:30:37
お尋ね者 クインジー
ロッテの性格変わってないか?

それとも地がこっち…なのか?
2005/05/24 10:37:51
医師 ヴィンセント
mecaさんボブじゃん。
どうして気付かなかったんだろ。
…顔がアレだからかなぁ。
2005/05/24 11:10:27
お嬢様 ヘンリエッタは、「きっと君は来ない〜♪ …暇じゃ。」
2005/05/24 11:33:15
逃亡者 カミーラ
更新されないね…。

[カミーラは、コーヒーを注ぐと一息ついた。]
2005/05/24 11:44:32
異国人 マンジロー
・・・・・ああ、ひまだな。
(452)2005/05/24 11:46:56
村長の娘 シャーロット
胸揉まれて喜んでたら上司に呼ばれた……('д`)
2005/05/24 11:48:15
医師 ヴィンセント
おはようございます。
また犯人だと思われそうですね…しくしく。
占いの発表順了解しました。
今日も日中は時々顔を出せる予定です。
シャーロットさんとグレンさんは回答有難うございます。
参考にさせてもらいますね。
ボブさん>>418
アーノルドさんもちらっと仰ってましたが、2CO提案は結社を犠牲にして潜伏中の占・守護の生存を確定させ、占を襲撃しにくくし、灰を狭める作戦です。捉え違いをされてしまっているようですが、提案時にこの点まで言わなかったのは占(守護)と思われて襲撃されるのを避けたかったからです。
(453)2005/05/24 11:49:44
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローがいたことに少し驚いている。
2005/05/24 11:50:13
村長の娘 シャーロット
つーか先生! 上司と二人で話してて寝そうになりました!
秘儀「指つまみ」(爪立て)でなんとか乗り切りました!

正直、7時起き9時始業な生活で人狼審問は辛いです! ログ量が! 

そしてこんな状況にもかかわらず、夜にめっせで色々と人生相談されたりとかします! 
先生! どうしたらいいですか!
先生! もしかしたら、わたし、新宿の母とかそういうのになった方が良いんですか!
2005/05/24 11:51:40
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタさんの歌をもっと聴きたそうにしてる。
2005/05/24 11:52:03
村長の娘 シャーロット
先生! テンション高くてすみません!

先生! わたし頑張ります!
2005/05/24 11:52:51
異国人 マンジロー
思ったより人は居るのだな・・・。
(454)2005/05/24 11:53:31
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、いったとおり暇なのは午前中なのでな。
どうしたものかと…。
(455)2005/05/24 11:57:32
異国人 マンジロー
いやはや。本当にこのままではどうしようもないな。
昨日の今日でこれでは・・・。
(456)2005/05/24 12:00:17
医師 ヴィンセント
人間さーん、信頼稼いだのはごめんなさい。
あのままだと間違いなく発表最初だったから。
今日はギルバートさんが白出したら黒出すからねー。
2005/05/24 12:01:52
お嬢様 ヘンリエッタは、「セーラー服をっ♪ 脱がさない…すまぬ、血迷った…。」
2005/05/24 12:04:39
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに引きつったような微妙な笑顔を向けた。
2005/05/24 12:09:24
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローをハリセンで滅多打ち。
2005/05/24 12:10:57
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタに無残な姿にされそうになってちょっと後悔。
2005/05/24 12:15:34
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタにうろたえた。
2005/05/24 12:22:55
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントの目の前でボロ雑巾のようにズタボロにされ倒れた。
2005/05/24 12:24:27
村長 アーノルド
うむむむむ。
下手をすると更新は夜までずれ込むかもしれんな。
発言使いきった者が暇そうだな。
2005/05/24 12:35:33
お嬢様 ヘンリエッタは、顔を真っ赤にして、ふてくされてるようだ。ぷしゅー
2005/05/24 12:36:36
村長 アーノルド
とりあえず晩飯用におでんでも煮込むか。
カミーラ、入れたい具材があればもってきてくれ。
はんぺんやこんにゃく、ゆで玉子あたりははいってるぞ。
2005/05/24 12:38:17
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタをつんつんつついた。
2005/05/24 12:39:13
お嬢様 ヘンリエッタは、わらわは見世物ではないぞよ! じたばた!
2005/05/24 12:42:19
流れ者 ギルバート
ちょっと抜け出してきたんですが…
まだ時が進んでいないんですね…。

次はおそらく朝書いたとおり、18〜19時の間に抜け出せると思います。

絶対抜け出せる確証があるとは言い切れないのが申し訳ないのですが、極力できるように努力致します。

それではまた後程…。
(457)2005/05/24 12:44:12
医師 ヴィンセントは、お嬢様 ヘンリエッタそれでは出かけてきます。また聴かせてくださいね。
2005/05/24 12:45:17
逃亡者 カミーラ
…おでんなのね。ふふ
じゃあ、あたしは餅入りきんちゃくと鶏肉を入れようかしら。ゴボウ天、じゃがいも、昆布のかんぴょう巻きは入ってるわね…。
2005/05/24 12:46:20
お嬢様 ヘンリエッタ
わらわもそろそろ行かねばならぬな。
18時〜19時には顔を出そう。
それではの。
(458)2005/05/24 12:48:42
お嬢様 ヘンリエッタは、異国人 マンジローに手荒に手当てを済ますと、集会場を出て行った。
2005/05/24 12:49:40
異国人 マンジロー
うう・・・。よもやハリセンで死線を彷徨うとは思わなかった。恐るべし。
・・・・手当てはしてくれたようだな。しかし拙者も出かけてくる。
戻ってきたら日付が進んでいるといいのだが。
(459)2005/05/24 12:54:48
農夫 グレンは、寝返りをうつと、起き上がった。
2005/05/24 14:38:13
農夫 グレン
大分寝すぎたと思ったんだが…まだ夜明けてねェみたいだな。
(460)2005/05/24 14:39:31
医師 ヴィンセント
まだかなー。
さすがにこれだけ遅いと心配だよー。

今の所、マリーさんには人間だと思われている予感。だから仲間売りにかこつけてネリーさんを吊るんだと予想。現状、灰がCOした仲間を疑う事はあっても逆は薄いはずだからミッキーさんが人間ならセシリアさんは狼かな。良い感じ。それなら白出しても良いかもかも。
2005/05/24 14:44:28
旅芸人 ボブ
おはようござい冷凍マンモっす。
おいどん申し訳ないことに今日も帰りが遅くなることが決定したッス…。流石に昨日のようなことにはならないけれど、22時より遅くなるかもしれないッス。
とりあえずそれだけッス。
(461)2005/05/24 14:59:34
酒場の看板娘 ローズマリー
……ありえない。
2005/05/24 15:04:08
村長 アーノルド
おお、餅入りきんちゃくは忘れていたな。
私は鶏肉は入れたことはないんだが試してみよう。
ゴボウ天、じゃがいも、昆布のかんぴょう巻きは無論入っている。
さて、日付が変わるまで弱火でかき回し続けるか…
2005/05/24 15:07:23
村長の娘 シャーロット
……頼む、誰かボブに突っ込んでやってくれ。

(自分の手は汚さない
2005/05/24 15:49:08
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
ごめんなさい。昨夜から箱が落ちてしまってコミットできなかったのは私です。
鳩からで議事録追えないので、ローズさんに委任してコミットします。
ほんとすみません。
(462)2005/05/24 15:54:48
酒場の看板娘 ローズマリー
あらー、しょうがないしょうがない。
こんな事もあるさー。あはっ。

セシリアも、気にしないで。占い先にしちゃってごめんね。
2005/05/24 15:55:49
酒場の看板娘 ローズマリー
さぁて……。
どうなるかしらねぇ……。
2005/05/24 15:58:20
見習い看護婦 ニーナ
お。やっとだ。
2005/05/24 15:59:11
見習い看護婦 ニーナ
GJGJ。
2005/05/24 15:59:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
34
19
45
58
9
74
0
16
35
15
74
19
16
49