人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 1日目 (メモ:履歴)
新米記者 ソフィー
更新時間前後は確実に来ます。
夜は結構遅くまで居れます。
21:00〜2:00とかそのあたりまで。

明日から生活のタイムスケジュールが変わるため、
変更の可能性があります。;
2005/05/20 22:15:44
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは基本19時〜23時くらいの参加ですわ。
鳩でもチェックはいたしますが昼間は不定期&あまり発言できないと思われます。
2005/05/20 22:16:33
村長の娘 シャーロット
昼間不定期参加です。夜はあまり遅くいられないことがしばしばです。更新後、すぐ落ちるなんてことも多分しばしば。ごめんなさい。
2005/05/20 22:16:39
見習いメイド ネリー
更新時間には居れるよ
コアタイムは21〜1:00まで
後はバイトと折り合いをつけながら…かな
2005/05/20 22:16:39
異国人 マンジロー
夕方〜更新時間前後で不定期。

昼もちょくちょく登校できるかも。メインは夜。
2005/05/20 22:17:03
酒場の看板娘 ローズマリー
参加時間帯は、大体、21時〜23時位かね。
後、不定期に入ったり落ちたりするかもしれんが、勘弁しとくれ。
2005/05/20 22:17:38
流れ者 ギルバート
朝早くと、更新時間前後には居られる。
あとは不定期だな。
2005/05/20 22:17:49
冒険家 ナサニエル
基本的に20〜24時がメイン
お昼にもたまに顔を出せます。
2005/05/20 22:19:24
医師 ヴィンセント
朝も一応見れるが、主に夜型学生だ。
更新前後はほぼ話し合いの場に顔を出せるだろう。
ただそれはカレーパンを買いに
行かなければならない日の話。
カレーパンを買わなくていい日は、
ほぼ一日中話し合いの場に立ち会えるだろう。
2005/05/20 22:39:54
書生 ハーヴェイ
夜10時以降でよろしくお願いします。
大体夜は大丈夫ですので。
2005/05/20 23:43:05
新米記者 ソフィー
更新時間前後は確実に来ます。
夜は結構遅くまで居れます。
(例外で日曜があったの忘れてました…orz
 でも鳩からきますのでーー!)
21:00〜2:00とかそのあたりまで。

明日から生活のタイムスケジュールが変わるため、
変更の可能性があります。;
2005/05/20 23:48:19
美術商 ヒューバート
ずっと学校にはりついているわけではないが、なるべくチェックはするようにするよ。
平日は21時くらいには来られると思うぞ。
24時には寝る。
後は愛玩動物レバ刺し(鳩の名前)などに頑張ってもらうよ。
楽しくよろしくな。
2005/05/20 23:48:35
異国人 マンジロー
夕方〜更新時間前後で不定期。

昼もちょくちょく登校できるかも。メインは夜。

初日の更新に関しては、明日でも明後日でもOK
2005/05/20 23:49:12
のんだくれ ケネス
平日は夜21時〜
休日は不定期
更新前後は鳩も駆使すりゃいられる筈。
2005/05/21 01:29:05
資産家 ジェーン
深夜メインかも・・・。

更新前後は鳩確立高し(2日に1回くらい)

今日の更新はとりあえず全員の意見を聞いたから動きがなさそうなら今日でもいいかな。
2005/05/21 01:56:43
学生 ラッセル
ごめんなさい、参加は深夜。
皆が下校する頃ですね・・
隙をみて覗き見できるかも
発言は困難
2005/05/21 03:28:04
学生 メイ
平日の方が、安定で夜にいられるね。
参加は不定期だけど、携帯で発言は見れるよ。
2005/05/21 08:26:08
双子 ウェンディ
基本的に夜、昼間は鳩で見れるかも?
2005/05/21 09:55:15
双子 ウェンディ
個人的には●ヘンリエッタちゃん。
2005/05/21 21:13:49
流れ者 ギルバート
●シャーロットを占いたいね
2005/05/21 21:36:33
学生 メイ
平日の方が、安定で夜にいられるね。
参加は不定期だけど、携帯で発言は見れるよ。

【ロッテの統一検査】
2005/05/21 21:44:10
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは基本19時〜23時くらいの参加ですわ。
鳩でもチェックはいたしますが昼間は不定期&あまり発言できないと思われます。

●ヒューバートさん 統一希望
2005/05/21 21:47:29
異国人 マンジロー
夕方〜更新時間前後で不定期。

昼もちょくちょく登校できるかも。メインは夜。
初日の更新に関しては、明日でも明後日でもOK

>>473●ナサニエル君。統一で。
2005/05/21 21:51:27
冒険家 ナサニエル
基本的に20〜24時がメイン
お昼にもたまに顔を出せます。

●ヒューバード 統一検査
2005/05/21 21:51:33
書生 ハーヴェイ
●ヒューバートさん。統一で頼みますよ。
2005/05/21 21:52:37
酒場の看板娘 ローズマリー
参加時間帯は、大体、21時〜23時位かね。
後、不定期に入ったり落ちたりするかもしれんが、勘弁しとくれ。
●ソフィーさん
2005/05/21 22:06:58
新米記者 ソフィー
●ヘンリちゃん

更新時間前後は確実に来ます。
夜は結構遅くまで居れます。
(例外で日曜があったの忘れてました…orz
 でも鳩からきますのでーー!)
21:00〜2:00とかそのあたりまで。

明日から生活のタイムスケジュールが変わるため、
変更の可能性があります。;
2005/05/21 22:11:06
のんだくれ ケネス
平日は夜21時〜
休日は不定期
更新前後は鳩も駆使すりゃいられる筈。

●ジェーン 但し一日目は統一希望
2005/05/22 00:40:58
村長の娘 シャーロット
昼間不定期参加です。夜はあまり遅くいられないことがしばしばです。更新後、すぐ落ちるなんてことも多分しばしば。ごめんなさい。

●ナサニエルで・・・
2005/05/22 00:42:38
学生 ラッセル
●ハーヴェイ先生
2005/05/22 03:53:34
資産家 ジェーン
深夜メインかも・・・。
更新前後は鳩確立高し(2日に1回くらい)
今日の更新はとりあえず全員の意見を聞いたから動きがなさそうなら今日でもいいかな。

●ネリー
2005/05/22 04:07:50
医師 ヴィンセント

●卍ロン!を占いたいが、統一検査としたい為
今日はシャーロットかヘンリーに合わせても良い。
どっちかっつーと、「シャーロット」の方がいいかな。
2005/05/22 13:15:11
流れ者 ギルバート
今回は●ヘンリエッタを占うつもり。
2005/05/22 21:13:15
双子 ウェンディ
生徒会CO。
個人的には●ヘンリエッタちゃん。
2005/05/22 23:35:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ