人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 1日目 (5)
医師 ヴィンセントは、息が出来ないので、夜までさらばっ!!ふんふ〜♪
2005/05/23 13:01:39
異国人 マンジロー
下校後に大分動きがあったようだな。ウェンディが生徒会COか…。

コミットの前倒しも賛成。おそらく私は21:00まで参加できないが、風紀委員が全員了承できるのならば前倒ししたほうが良さげだな。(鳩だからpt見られないが、酸欠者続出っぽいし…)

ではまた夜に来る。
(798)2005/05/23 13:22:57
新米記者 ソフィー
ウェンちゃん…、せめてみんなの意見を聞いてからにして欲しかった…

まあ、偽の可能性もまだあるけど。私もco非coについてはノーコメント、よ。

調査先変更の意見もあるけど私はそのまま行って欲しいかな。
ウェン-ヘンリ狼で調査逃れのcoってのも、ありえないかもしれないけど視野に入れてるし、ウェン真なら何か考えがあるかもしれないし。
そういう意味でも今回の調査結果はかなり楽しみにしてるのよね。
(799)2005/05/23 14:17:51
新米記者 ソフィー
今、携帯(学園ものだからこっちでしっくりくると。メール一括送信?(笑)からなんだけどマンジロー君と一緒で【風紀が良いなら前倒しには賛成だけど、私はその時間には居れない】よー。

充電もきれそうだし…。
(800)2005/05/23 14:22:31
新米記者 ソフィー
あ!あと言い忘れてた!!

ウェンちゃんがもし本物の生徒会だったら会長なの?副会長なの!?
今までの仕事で大変だったことは?
ていうか生徒会って普段何やってるの!?

その他もろもろのインタビューに後で答えてねっっ!!
(801)2005/05/23 14:33:09
新米記者 ソフィー
更に言いわすれ。

広報委員coはどうする?
私は今日か明日早めにでもでてきてもらいたいんだけどな。
今なら本物一人の可能性が高いし、在学中なのが解ってるからね。
(802)2005/05/23 14:43:27
新米記者 ソフィー
oO(早くライバルが誰か知りたいなんて、本当のことはいえないけどねー)
(803)2005/05/23 14:44:41
新米記者 ソフィー
やっぱり意見変更。
広報はチーム発見・退学対象時coがいいかも。
(804)2005/05/23 16:26:30
新米記者 ソフィーは、>>804 調査対象時もだ…
2005/05/23 16:41:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ハーヴェイさま促しありがとうございますわ。
>>793ですけれど、ヴィン狼ギルパシリの可能性も十分ありますわよ。
ウェンがCOした段階でかなりの時間がたって、狼の中で騙り要員はすでに決定していたように思いますわ。
それならば即対抗COして真かパシリっぽく思わせることも出来る気がしますわ。
狼の単独プレーの可能性もありますし。
ギルも、先に二人出ていたらどちらかが生徒会で真が確定してはまずいと思ったパシリかもしれませんわ。
ローズはさすがにパシリはないかと思いますが・・
ハーヴェイの発言が決め撃っているぽいので気になりましたわ。
(805)2005/05/23 19:07:03
お嬢様 ヘンリエッタは、ステルス気味ですが更新までいますわ。
2005/05/23 19:18:17
流れ者 ギルバート
ただいま。意見ありがとな。
【コミット進行可能状態】です。ヴィンセントとローズが顔出し次第コミットします。
(806)2005/05/23 19:25:52
流れ者 ギルバートは、こちらもステルス。actあと一つ。ギリギリだ(汗)
2005/05/23 19:26:14
書生 ハーヴェイは、学校にやってきた。
2005/05/23 19:27:50
書生 ハーヴェイ
>>805

失礼したよ。ああいう風に書いたが決め撃ちしている気はないよ。ただ今の処はこうかな・・という考えを言っただけだ。ただ風紀委員潜伏案が多かったので、もしかしたらウェンディCOによって少しでも相談したのではないかなと思っているだけだよ。
(807)2005/05/23 19:39:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>807
ごめんなさい。決め打ちしてなければ問題ありませんわ。
なんだかこの流れで他の方にもこの段階でワカメは少なくとも人間と思われるのがいやでしたので。
(808)2005/05/23 19:44:34
医師 ヴィンセントは、いるよ〜!コミット前倒しOKよん!!
2005/05/23 19:45:14
美術商 ヒューバート
パシリが4人目に出る事もあるな。
初日で「〜はあるまい」と思わない方が良いと思うよ。
日が変わるのが楽しみだぞ。
(809)2005/05/23 20:07:14
美術商 ヒューバートは、レバ刺しにごはんをやる事にした。(離席)
2005/05/23 20:07:55
学生 メイ
ヤッホー、メイだよ。

ボクも更新を待つね。
(810)2005/05/23 20:08:59
医師 ヴィンセントは、4人目パシリ、可能性としてはやはり少し薄いと思う。
2005/05/23 20:10:43
書生 ハーヴェイは、ぼけ〜と待っている。
2005/05/23 20:21:19
村長の娘 シャーロットは、「こんばんは」
2005/05/23 20:25:32
資産家 ジェーン
うー、あたい携帯からだよ。

リアル明日の夕方まで携帯からしか覗けないよ〜。明日の夕方に本格的な意見言わせてもらうわ。
(811)2005/05/23 20:26:53
見習いメイド ネリーは、ただいまー 帰ってきたよー
2005/05/23 20:27:40
冒険家 ナサニエル
こんばんわ、皆さん。
なにやら大きな動きがあったみたいだね。

ウェンディさんが生徒会宣言ですか。
私の印象としてはあまり生徒会の人間には見えませんね。
場の流れを大きく無視した行動が目立ち、信頼を勝ち取ろうとしていないのでパシリに思えます。
パシリなら風紀委員を引きずりだし、生徒会の人間も表に出せればGJと言ったところでしょうか……。

生徒会の人間ならもう少し場を見て慎重に行動してほしかったと思います。
この学園は自由な校風が売りですが、役職者だからこそ慎重さがほしいと思いました。

きつい言い方になってしまいましたが、生徒会の方なら発言をしていただき是非とも信頼を回復してください。
共に廃校を阻止する仲間としてウェンディさんとはがんばって生きたいとボクは思っています。
(812)2005/05/23 20:32:12
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディが狼の可能性はほとんど無いかな?
2005/05/23 20:32:40
冒険家 ナサニエルは、窒息者続出している…。明日一番がすごい事になりそうだ。
2005/05/23 20:43:57
学生 メイは、言いたいことはいっぱいあるけど、今はいえないからね。
2005/05/23 20:46:23
書生 ハーヴェイは、グランドを走り出した。
2005/05/23 20:46:26
学生 メイは、ネタ発言もいっぱいしたいよw。
2005/05/23 20:46:56
見習いメイド ネリーは、・・・うつらうつらしてる・・・
2005/05/23 20:47:41
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに、そのネタにいっぱい喰い付きたいよ。w
2005/05/23 20:48:37
資産家 ジェーン
とりあえず意見だけど、もしウェンディが偽生徒会ならティーム人狼による病院送りが始まる前に真は出てきてほしいかな、確立は低いかもしれないけど、最初の襲撃でグレーの委員会にピンポイント襲撃されて真生徒会がCOしても確定できないからね。
(813)2005/05/23 20:49:48
資産家 ジェーン
少なくとも「できるだけはやめに」を希望するよ。いつのまにか委員会がいなくなって、ウェンディーが偽なのに真扱いで最後までいくのはやだね。

これはあくまでウェンディが偽の場合だからね。
(814)2005/05/23 20:50:19
資産家 ジェーンは、字数制限ふぁくおふー!
2005/05/23 20:51:39
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに、にゃはは〜☆、すけべ。
2005/05/23 20:53:19
異国人 マンジローは、よいしょっと。生徒会揃うのを待っているのだな。
2005/05/23 20:54:22
冒険家 ナサニエル
取り合えず、ウェンディさんの真・偽判定を印象であらわすと

偽>>>【キン肉マンの鉄のカーテン】>>>真

となってます。
真なら発言で信頼を勝ち取ってください。
(815)2005/05/23 20:55:02
異国人 マンジロー
今の話の流れを全く無視して、ラッセル君へ。
>>780
私も風紀委員に占い先を任せるのが不安である。(白狙いになりやすいから。)
統一以外の占い方法だが、生徒の希望で上位3人くらいを絞って、その中から自由占い。

つまり、確定白ではなく半白が増えるわけだが、確定白は餌になる危険が高いし、確定白ってそれほど重要じゃない気がするのだが・・・。

上位3人から占うということにすれば占い師に任せっきりではなく、生徒の意見も反映されるし、その中から何故その人を選んだのかという情報も増える。

メリットとしては占い先食い、確定白食いを防ぐことが出来、生徒の占い希望が反映されやすいということか。
デメリットは半白しか出ないため、不安材料が残ること。ラインが見えにくくなるかもしれないこと。(これは偽が判明すれば統一占いと同程度のラインが期待できるが。)

統一以外だと、こういう占い方もあるかな、と思ったぞ。
まぁ今日は統一で決まってしまったし、今更この案を推し通すのは遅いがw 今後統一占いでなくするなら、ちょっと面白いかなと思った。
(816)2005/05/23 20:55:28
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルに、やーいやーい、すけべ〜☆
2005/05/23 20:55:56
異国人 マンジロー
>>816
あ・・・占いじゃなくて持ち物検査で、占い師じゃなくて風紀委員だったな・・・

まぁ、こんなめんどくさい方法もありますよ、ということだ。

私としても風紀委員の希望に合わせるのは心配であるぞ。他に良い案は無いものか・・・
(817)2005/05/23 20:57:42
冒険家 ナサニエルは、本当はネタが大好きで大好きでたまらない男なんです!!
2005/05/23 20:57:48
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルはまともだと信じていたのに・・・。
2005/05/23 20:59:57
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルヤーイヤーィ〜キン肉すけべ〜〜☆ぷすぷす♪
2005/05/23 21:02:58
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ・・・お疲れさん。
ちょっと遅れちまったよ。
(818)2005/05/23 21:06:25
流れ者 ギルバートは、ローズお疲れ。【コミット】します! act0
2005/05/23 21:07:54
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、ヤッホー! 21時半に更新だね。
2005/05/23 21:08:11
酒場の看板娘 ローズマリー
で、なんだい・・?
発言はあまり無いのに、なんだか不特定多数のモンモンとしたオーラを感じるんだが(笑)

結局30分しか変わらなくなっちまったが、コミット進行かね?皆のぱくぱく言ってる音が聞こえて来そうでこわいよ。
(819)2005/05/23 21:08:11
書生 ハーヴェイは、おおおおw
2005/05/23 21:09:03
美術商 ヒューバートは、冒険家 ナサニエルすけべすけべ〜むっつりすけべ〜♪でも脱いだら描くよ。
2005/05/23 21:09:34
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズおつかれさまですわ。何とか全員揃ってコミット進行になりましたわね。
(820)2005/05/23 21:09:52
冒険家 ナサニエルは、真性変態の方々になんと言われようと痛くも痒くもない!!
2005/05/23 21:11:08
冒険家 ナサニエルは、ついでに脱がない!!
2005/05/23 21:11:28
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートに「脱いだぞ!さぁ描け!描くんださぁ!」act0
2005/05/23 21:11:50
お嬢様 ヘンリエッタ
>>819
ギルとエロメガネが特に言ってると思いますわ。
鯉のようですわね。
(821)2005/05/23 21:12:08
酒場の看板娘 ローズマリー
卍が上で挙げてる話は、私も>>650>>656辺りで言ってるとおり、どうかと考えているところだね。
夜が明けたら、また皆とちゃんと話をしたいところだよ。
(822)2005/05/23 21:12:12
美術商 ヒューバート
ようやっとこの滅茶苦茶長い一日も終わりか。
ギルバート1
ヴィンセント1
ラッセル2
って、見事な使い切りっぷりだ、ああ漢らしい!
(823)2005/05/23 21:13:01
書生 ハーヴェイは、変態野郎共めw
2005/05/23 21:13:07
酒場の看板娘 ローズマリー
えーっと、結局占い先は●エッタ、発表順は・・・どうなったんだい?
誰か余裕ある奴(いるのか?)答えとくれ。
(824)2005/05/23 21:13:16
学生 メイは、全員そろっているなら、21時35分に一斉COでもいいかにゃ?
2005/05/23 21:15:35
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントの身体にドラ○ちゃんのペイントをほどこした。
2005/05/23 21:16:28
お嬢様 ヘンリエッタ
>>824
co順でお願いしますわ。一番多かったですし。
(825)2005/05/23 21:16:31
冒険家 ナサニエルは、風紀委員が全員そろっているのなら、一斉もいいね。
2005/05/23 21:16:56
書生 ハーヴェイは、CO順でも俺は構わないよ
2005/05/23 21:17:35
酒場の看板娘 ローズマリー
しかし長い一日だったね・・・17枚も喋り続けるなんて、これから先が楽しみと言うか、大変というか・・・

メイ>異論は無いが、サーバーにあわせる方法って奴を昨日言った通り私は知らないんだよ。ちょっと探してくるが・・・
(826)2005/05/23 21:18:54
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーに、だいたいでいいんじゃない?
2005/05/23 21:20:00
美術商 ヒューバート
>>825
つまり
ワカメイヌ⇒ミルバート⇒お薔薇
の順番で良いのかな。
(827)2005/05/23 21:20:06
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーに、おかえりーと顔を近づけた
2005/05/23 21:20:18
冒険家 ナサニエル
流石、わが学園の生徒ですね。
個性の塊と言われている学園生だけはあります。

明日も今日のように激しい議論を(もといネタ)を戦わせ廃校の危機から学園を救いましょう。
(828)2005/05/23 21:21:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイ大体でいいなら、一斉でも別に構わないよ
2005/05/23 21:22:10
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉は風紀委員の方々が嫌がっていたと思いますが。
どうしてもと言うなら更新後にokか確認を取りましょう。
(829)2005/05/23 21:22:20
見習いメイド ネリー
もうギルもヴィンスも喋れないから一斉の場合は一回日にちまたいでから確認してみないとね
(830)2005/05/23 21:23:19
お嬢様 ヘンリエッタは、>>827で。これでPTもactも独り言も使い切り〜
2005/05/23 21:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
そうだね。夜が明けて落ち付いてから、指示を頼む。
時計とかも方法を教えて貰えりゃ、私はどの方法だって構わないし。
(831)2005/05/23 21:24:50
学生 メイ
【更新したら、みんなコミットしてね。放校対象、検査対象は迷ったら、ボクでもいいよ】
(832)2005/05/23 21:27:35
学生 メイは、にゃはは〜☆、ポイント使いきり。
2005/05/23 21:28:26
村長の娘 シャーロット
(エッタが変なことされなければいいのですけど・・・)
(833)2005/05/23 21:29:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
42
56
36
50
34
53
29
64
110
66
56
53
36
49
56