人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(512)人狼学園村 : 1日目 (4)
学生 メイは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/05/22 19:31:13
学生 メイ
うし、あんたにしては、よく頑張ってるね。

でも、読みにくいよ〜。
(598)2005/05/22 19:32:05
学生 メイ
ま、誰もいないみたいだし、脳内でも出しちゃおっかな。

今の話題は、風紀委員と、広報委員のことだね〜。

風紀委員は4人も出ているから、生徒会が騙っていると思うんだ。
で、全員のCO/非COが終わっちゃったよね。
ここで、生徒会役員はCOすべきかどうかなんだけど、

【ボクはしないほうがいいと思う】
(599)2005/05/22 19:39:36
村長の娘 シャーロット
こんばんは。何とか更新前に戻ることができましたわ。

>>585
潜伏続行でいいと思いますよ。もちろん、その人を弁護して欲しいと思いますが。他者からの弁護がつき、なお吊られてしまう人は、例え人狼でなくても風紀委員が体を張ってまで助けるべき人かどうかと思います。黒を出さないとCOできないことにも、潜伏案の魅力があるのではないでしょうか? つまり狂人封じですね。
(600)2005/05/22 19:40:57
学生 メイ
要するに、真風紀委員の盾だよね。

多分パシリも騙っているはずだから、チーム人狼からみたら、風紀委員は3人不明がいると思うんだ。
だから、十分に盾になれると思うんだけど。
(601)2005/05/22 19:46:55
学生 メイ
ロッテ、ヤッホー。

応援してくれたのに、ごめんね〜。
最初は、サッカーだったのに、最後は銃器と超能力とロボットが入り乱れるバトルロイヤルだったよ。

まあ、うちの学校らしいけどね〜。
(602)2005/05/22 19:51:52
村長の娘 シャーロットは、天を仰いで嘆いた
2005/05/22 19:54:53
学生 メイは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/05/22 19:55:32
医師 ヴィンセント
おはよう、何だか寝てたよ。
ヒューバートの夢見てたよ。
楽しく二人でダンスしたよ。
もちろん俺が女役だよ。
素敵な夢ダターヨ。

>>599だが
【俺も風紀に生徒会が含まれている場合まだCO無し】
の意見だ。
(603)2005/05/22 19:57:47
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットとメイを交互に見比べて 「ダメだ、選べない」
2005/05/22 19:58:08
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートを見て「女装趣味、俺と同類。同類項。同じベクトル」
2005/05/22 19:59:16
流れ者 ギルバートは、教室へ戻ってきた。ふへへへへ〜。
2005/05/22 20:01:42
お嬢様 ヘンリエッタ
そうですわね。わたくしも風紀に生徒カキが含まれていた場合COなしに賛成しておきますわ。食べられたとき、4か5日目でCOがよろしいとおもいますわ。
(604)2005/05/22 20:03:55
学生 メイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/22 20:04:17
お嬢様 ヘンリエッタは、流れ者 ギルバートの牛乳でホットミルクをつくりまったりしている。
2005/05/22 20:04:38
学生 メイ
よし、今日のハリセンも絶好調!

こんばんは、ヴィン、エッタ、ギル!

ヴィン、らしくないね。二人とも、俺のものが、ヴィンセントクオリティじゃないっ!
(605)2005/05/22 20:06:01
冒険家 ナサニエルは、『さわやか〜』と言う効果音と共に現れた。
2005/05/22 20:08:46
学生 メイ
まだ、3人コミットしてないね。
一体誰だろう?

更新前に来れる人だったらいいな〜。
(606)2005/05/22 20:08:54
冒険家 ナサニエル
今、戻ったよ。
早速議事録を読ませてもらうよ。
(607)2005/05/22 20:09:36
村長の娘 シャーロット
>>604
食べられたら、相方が即COでは!?
(608)2005/05/22 20:10:13
流れ者 ギルバート
>>572
ああ、確かにシャーロットの言う通りだ。
これは俺が思慮が足らなかったようだな。よく理解できたよ、ありがとう。
(609)2005/05/22 20:10:26
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに「メイにちょっかいを出すのは許しませんよ!?」
2005/05/22 20:10:30
お嬢様 ヘンリエッタ
>>604
ごめんなさい。食べられたとき即COor4か5日目に食べられてなくともという意味です。
(610)2005/05/22 20:11:56
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、いいってばぁ。ヴィンって結構面白くて好きだよ〜。
2005/05/22 20:13:45
流れ者 ギルバート
>>580
統一には俺も賛成だ。
俺が譲るとするよ。シャーロットは人狼じゃない気がしてきた。
占い先は一応ウェンディの希望の●ヘンリエッタに合わせるとするよ。
(611)2005/05/22 20:15:15
村長の娘 シャーロット
>>610
う・・・私も早とちりですね。ごめんなさい。
(612)2005/05/22 20:15:42
村長の娘 シャーロットは、学生 メイは騙されてるわ!
2005/05/22 20:16:08
流れ者 ギルバートは、学生 メイ促しありがとうな!
2005/05/22 20:17:23
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに、にゃはは〜☆、ロッテ、心配ありがとー。
2005/05/22 20:17:58
流れ者 ギルバートは、学生 メイはもっときちんとした男を選んだ方がいい。例えば俺みたいな!
2005/05/22 20:18:06
村長の娘 シャーロットは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/22 20:19:14
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット妬いてるのか? すまなかった。
2005/05/22 20:19:45
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/05/22 20:19:58
村長の娘 シャーロットは、大声で助けを求めた
2005/05/22 20:20:51
医師 ヴィンセント
(メイってば、実は魔性の女だな…)ボソッ。

ただな、もし風紀の中にいる生徒会ではなく、
その潜伏中である側の「相方」が先に
ボコられてしまった場合、
その風紀騙りの生徒会の方が身の保証の手だてが
無くなってしまうので、
その場合、潜伏相方ボコられ時は、
即COした方がいいだろうな。
(613)2005/05/22 20:20:53
見習いメイド ネリー
ん、ただいまー
>>600
そのままその白かもしれない人を退学にするの?
それこそ無駄に退学させてしまったら私たちにとっては危険極まりないと思うけど?
パシリ封じって言ってもパシリはいつでも好きなときに黒を出してCOして出てくる事ができるからあんまり意味ないんじゃないかなぁって思うけど?
(614)2005/05/22 20:21:12
流れ者 ギルバート
>>599には俺も賛成しとく。
もしCOするなら、それは>>601に加えて、もう一人の会長が人狼に撲殺されてからででもいいと思うね。
(615)2005/05/22 20:22:35
学生 メイ
>>613
にゃはは〜☆
違うよ、楽しいのが好きなだけさ。

ヴィンと同じだよ。
(616)2005/05/22 20:23:00
流れ者 ギルバートは、村長の娘 シャーロット、みんなが俺たちの愛を認めている…諦めて【ピーーーーー】
2005/05/22 20:25:31
学生 メイは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。
2005/05/22 20:26:05
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、人の嫌がることはしないの!
2005/05/22 20:26:26
のんだくれ ケネス
よぉ。
日曜日の登校はかったるいぜ。

取り敢えず、アンカーのギル以外に二名日付を進めようとしていない奴がまだいる事が、俺は心配でならねえな。だらだら議論が続いて息切れ者続出なんて避けたい事態だぜ。
(617)2005/05/22 20:27:22
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートとシャーロットの様子を天井裏から固唾を呑んで見ている
2005/05/22 20:27:51
学生 メイ
ところで、気になってるんだけど、襲撃は病院送りでいいの?
(618)2005/05/22 20:27:52
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートをハリセンで殴り倒した!「セクハラだぞそれはっ」
2005/05/22 20:27:55
見習いメイド ネリー
(体育館裏で無残な・・・いや、冗談デスケドネ
(619)2005/05/22 20:29:03
異国人 マンジロー
とりあえず今日中に日を進めたいな・・・

全員一度再確認したほうが良い。「自分じゃない」と思っていると案外ドツボにはまったりする。

で、日誌読んでくる。
(620)2005/05/22 20:30:06
村長の娘 シャーロット
>>614
占って白が出た人が吊られそうなハプニングが発生し、その人が弁護もできないほど怪しいと思われているハプニングが発生した後なら、退学してしまってやむなしかと。その人物を守る価値と占い師を危険に晒すリスクは吊りあわないと私は考えます。

それと、風紀委員を騙るパシリは黒を出し難いものです。だって潜伏人狼にヒットしてしまったら、それだけで負けに繋がる危険性大です。その危ない橋を渡らせることは意義があります。一斉CO、あるいは白だしでいいならさっさと出てきて、ずっと白といい続けるでしょう。後は自分か本物が襲われるまで待てばいいのです。値千金の活躍ですね。
(621)2005/05/22 20:30:34
のんだくれ ケネスは、学生 メイ病院送りでいいんじゃねえか?リンチ食らって瀕死なんだろ。
2005/05/22 20:33:05
流れ者 ギルバート
>>578
一斉COでないとすれば、CO順のローテーションを希望するよ。全員が一斉COでいいなら合わせてもいいけど。
ただね、数十秒発表が遅れただけで判定が怪しいとか言われるのが心理的に嫌なだけ。
(622)2005/05/22 20:33:51
流れ者 ギルバート
【現在、ギルバートの無残な死体が教室に横たわっている】
(623)2005/05/22 20:35:00
学生 メイ
ああ、つまり、今日の襲撃はギルだったんだね。

なっとく〜。
(624)2005/05/22 20:36:19
見習いメイド ネリー
>>621
んーこの村は守護者が居るんだよね?
それでも危険性は跳ね上がると思うけど白を退学させることには変えられないと思うな。
白を退学させる=ジンロは退学していないって事なんだからね

後、パシリは黒平気で出せると思うよ?
それが潜伏ジンロかどうかはわからないかもしれないけど自分が襲撃されるよりは確実に本物を襲撃してもらったほうが勝てる可能性があがるんだからね
だから早い段階で黒だしから自分が退学処分にあうって所までやると思うけどなぁ・・・

まぁそこら辺はパシリに対する感覚の違いかな〜
(625)2005/05/22 20:36:28
のんだくれ ケネス
ああ、そうだ。
俺は一応【検査結果一斉報告】を提案している。風紀委員全員が立ち会えるのなら、取り敢えず今回に限ってだけでもいいから、実行してみてくれねーかな。

もちろん、ギルみたいに反対の風紀委員は理由つきで言ってくれ。この案のメリットは説明するまでもないだろ。
デメリットはメタな部分以外では、チームJINROが相談できない、パシリが状況見れない、位だと思うが。他にあるだろうか。
(626)2005/05/22 20:37:26
冒険家 ナサニエル
>>585
ネリーさんから質問が来ているね。ボクも風紀委員に関しては潜伏を押していたので質問に答えさせてもらうよ。
ネリーさんが指摘している点は十分にありえる。
なので自分が白出しした者が放校処分になりそうな場合は出来る限り援護すべきだろう。

それでも放校処分にあがってしまった場合は風紀委員として名乗り出るべきであろう。
ただしここで名乗り出ると信用を著しく落としてしまう可能性があると思うので、キチンと自分の信用を確立できる材料をそろえていない場合は名乗り出ないのも手だと思う。
(627)2005/05/22 20:38:52
学生 メイ
>>625
たしかに、パシリは退学にされるのも役目だしね。
自分が生徒会の罠にひっかっかるもの、チーム人狼から見たら、GJだなあ。
(628)2005/05/22 20:40:03
村長の娘 シャーロット
>>625
考え方の違いでしょうね。ただ、どちらが正しいかは、最早意味のない話ですよね? そして、私がこういう考え方をする、というのはネリーにとって有益な情報になれたでしょうか? なっていれば質問に答えた甲斐があったと思うのですが。
(629)2005/05/22 20:42:12
異国人 マンジロー
>>585
風紀委員潜伏・自由占いで白が吊りに挙がってしまった場合か。
その場合は名乗り出た方が良いだろうな。

そのまま吊られて偽広報が黒判定→風紀CO&広報偽確定というのもあるにはあるが、信用しにくい。
無駄に白を吊るのはデメリットの方が大きい。
(630)2005/05/22 20:43:46
見習いメイド ネリー
ん、ありがとー
まぁもうCOしちゃってるからねぇ〜
とりあえず参考になったからオッケーだよ〜
(631)2005/05/22 20:43:53
学生 メイ
【そろそろ風紀委員の人達は、誰を検査するか発表して欲しいんだけど】

それに対して、言いたいことがある人もいるだろうしね。
(632)2005/05/22 20:48:02
のんだくれ ケネス
俺もネリーからの質問には答えておいた方がいいかな?

風紀委員が4人も出ちまった以上、今更潜伏してたら云々って所まで言うのは机上の空論になっちまうと思って、昨日はそこまで言ってねぇ。

俺は、風紀委員潜伏→検査結果学生結果伏せ→そいつが放校候補→議論で弁論 という流れを考えていたぜ。
真風紀委員が調べたら学生なんだぞ、真っ当な学生だって庇える理由が日誌から拾えるはずだと思うぜ。真っ当な学生だって判りきってる奴の過去の行動から、正当性を拾って庇ってやる事もある程度可能じゃないかな。

誰かが納得のいく庇い方をしてみても、それでもそいつを放校処分にすると食い下がってくる奴は、JINROの可能性がある…そんなおまけも付いてきそうじゃないか。
(633)2005/05/22 20:50:20
のんだくれ ケネスは、つまり、黒発見までは潜伏ってのが俺の当初の案だったのさ。
2005/05/22 20:50:58
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに残数すくねぇな…促す用意はあるから、きっちり喋れよ!
2005/05/22 20:51:47
流れ者 ギルバート
>>630
統一希望で、今日はウェンディの●ヘンリエッタに合わせるつもりだよ。
(634)2005/05/22 20:51:59
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートお前がきっちり喋るんならお前に促すぜ。
2005/05/22 20:52:26
学生 メイ
しかし、ギル以外で、コミットしていない人って本当に誰だろう?

風紀委員の人かな?
(635)2005/05/22 20:55:00
見習いメイド ネリー
>>634
ウェンディは統一ならシャーロットでもかまわないって言ってるみたいだけど?
ま、一応希望はヘンリエッタみたいだけど
(636)2005/05/22 20:55:25
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネス少ない人にどんどん促してやってくれ。俺は今のところ大丈夫だ。
2005/05/22 20:55:39
流れ者 ギルバートは、学生 メイ>>635、もう二人だね。
2005/05/22 20:56:39
冒険家 ナサニエルは、今日更新しないと窒息死する人が大量に出ますね〜。
2005/05/22 20:58:33
見習いメイド ネリーは、さすがに明日までは辛そうだねぇ〜
2005/05/22 20:59:04
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートに了解、様子見てワカメに促すさ。
2005/05/22 20:59:20
学生 メイ
うん、ボクはまだポイントがあるけど、さすがに今日は更新したいなあ。
(637)2005/05/22 20:59:21
流れ者 ギルバート
>>636
シャーロットは白く見える。彼女が人狼の一員なら、風紀は潜伏させて説得にあたると思う。
それより今はどちらかというとネリーを調べてみたいね。
ま、今のところ勘だけど。
(638)2005/05/22 20:59:55
美術商 ヒューバート
ただいまであるよ。日誌増えるの早いよ。良い事であるけど大変であるよ。ヴィンセント、女装担当はケネスであるよ。

私は風紀委員ではないのでもう寝床の用意(コミット)はしてあるぞ。
(639)2005/05/22 21:00:54
のんだくれ ケネスは、【これ見たらコミット、これ校則】
2005/05/22 21:01:18
冒険家 ナサニエル
ボクもまだ余裕があるけど流石に明日になると辛いな……。

素敵なお嬢さん方が集まっているのに気楽に声をかけられないのは男としてなかなか辛い状況ですよ。
(640)2005/05/22 21:01:29
学生 メイ
>>638
うん、ボクはパンダ判定が出そうな人を検査してもらいたいんだけどね、ロッテは、もう白しか出ないかなあ。

後、怪しいのはだれだろう?
(641)2005/05/22 21:02:41
異国人 マンジローは、コミットしてある。100回くらい決定押した!
2005/05/22 21:02:46
お嬢様 ヘンリエッタは、わたくしはコミットしていますわ。
2005/05/22 21:03:39
見習いメイド ネリーは、もちろんコミット済
2005/05/22 21:03:58
のんだくれ ケネス
>>639
っと、おいおいおい変態ホモレンジャーよ、俺はそんなやばい趣味なんぞもってねえぞ。

因みに俺はホモじゃねーから。頼むぜったくよ。
ほれ、こんな変なRP発言でpt使っちまったじゃねーか(笑)
(642)2005/05/22 21:04:18
のんだくれ ケネスは、俺も一応校則はまもってコミットしてるぜ。飲酒もしてねーよ(笑)
2005/05/22 21:04:54
冒険家 ナサニエル
>>641
単純に持ち物検査先の票を集めている方がパンダになりやすいと思いますよ。

ボクやヒューバート君なんかは結構パンダ判定になると思うのですがね。
(643)2005/05/22 21:04:59
学生 メイ
【自分の発言で、重要だと思うものは、メモにアンカーを張るというのはどうだろう】

きっと、この学校だと、よく見直さなくてはいけないけど、読み返すのが楽になると思うんだ。
(644)2005/05/22 21:05:02
のんだくれ ケネスは、この学園、一日授業サボるととんでもない事になってるもんな…
2005/05/22 21:07:03
学生 メイ
ボクもコミット済み。

実は、最初の発言のときにもうコミットしてたんだよね。

実は、ラッセルがコミットを忘れていたりして…orz
(645)2005/05/22 21:11:13
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイ>>645わたくしもそれ考えましたわ・・・・
2005/05/22 21:12:49
流れ者 ギルバート
俺も30分過ぎたらコミットするから。

>>644はいい案だけど、たぶんメモに目を通している人がそれほどいないんじゃないかと思ったりする今日この頃なのだ。
(646)2005/05/22 21:12:59
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/05/22 21:13:15
酒場の看板娘 ローズマリー
お疲れさん、皆。
って、また結構進んでるね。
ちょっくら議事録の海にダイブしてくるよ。
(647)2005/05/22 21:13:28
医師 ヴィンセント
…もう一度言う>>613の事だけど
【潜伏生徒会側が風紀騙り側の生徒会員より先にボコ
られた場合、直ぐCOするべきである】

コレは風紀員&生徒会の共にある信憑性の問題だ。
間違いなく行って頂きたい。

で、今日の検査だが、ギルも異論ないようだし
【ウェン希望先である●ヘンリエッタでOKだ。】
ローズは異論ないだろうか?いるのかな?
(648)2005/05/22 21:15:58
医師 ヴィンセントは、既に自分の希望を言った時にコミット済よん。うふん。
2005/05/22 21:16:21
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/05/22 21:18:59
美術商 ヒューバート
>>643
ふーむ、そういう意味ではナサやんか私を調査してもらうのが良いのだろうかな。
それはそれとして、自分の意見をきちっとしておきたいので個人別に日誌を読んでくるよ。

>>642
だから変人と変態と博愛とホモと女装趣味は全然違うんだって。ケネス落第。補講として二丁目に行って体で学んできたまえ。
(649)2005/05/22 21:19:30
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントに促したけど、頼むから俺に惚れるなよ!マジで!
2005/05/22 21:19:37
酒場の看板娘 ローズマリー
出てきてる騙り3人が皆ヘンリエッタで異論無いのかい?
うーん、そうなるとエッタに黒判定が出そうに無い気がするので微妙だが・・・
まあ、統一にして確定白がでるか、パンダ判定になるかの方が、生徒の皆には情報が多くなるようよねえ。
そういった理由から、【●ヘンリエッタで異論ない】よ。
(650)2005/05/22 21:20:55
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに惚れた。好きです。おつき合ってください。
2005/05/22 21:21:09
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスとヴィンセントのハニームーンカポーを祝福した。
2005/05/22 21:22:26
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスがすっきゃねん。めっちゃすっきゃねん。
2005/05/22 21:22:39
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだい、ちょっと目を離していた隙に、ホモレンジャーなんてものが誕生しているのかい?

・・・ふう。またエロメガネの策略かい・・・(ため息w)
(651)2005/05/22 21:22:44
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートのハニープーを祝した。
2005/05/22 21:23:05
のんだくれ ケネスは、俺、女子スキーだから。マジでよろしく!
2005/05/22 21:23:07
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、すまん、私がコミットしてなかった。
設定して、コミットもするよ。
(652)2005/05/22 21:23:16
学生 メイ
>>650
おーい、エッタがチーム人狼なら、黒判定出るよ。

ロッテは、白だという印象だけど、エッタは分からないなぁ。
(653)2005/05/22 21:23:18
流れ者 ギルバートは、のんだくれ ケネスと医師 ヴィンセントを心の底から祝福した。
2005/05/22 21:23:35
のんだくれ ケネスは、【俺は女子が好きだから!ホモ違うから!】
2005/05/22 21:24:45
学生 メイ
にゃはは〜☆

ヴィンは、やっぱり楽しいなあ。
(654)2005/05/22 21:24:55
医師 ヴィンセント
お…俺なにも策略って無いよっ。
俺べつにホモじゃないよっ。
ただ、男子とか、ジョシに興味があるだけだよっ。
興味があるだけだよっ。
だけだよっ。
(655)2005/05/22 21:25:50
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスを不信の目で見た。
2005/05/22 21:25:52
学生 メイは、医師 ヴィンセントを、応援した。
2005/05/22 21:25:58
冒険家 ナサニエルは、2丁目と言うのは新宿2丁目の事だろうか?
2005/05/22 21:26:05
美術商 ヒューバートは、学生 メイのヴィンへの淡い恋心を感じた。だが彼にはもう恋人が。ほろ苦い
2005/05/22 21:26:29
酒場の看板娘 ローズマリー
>>653
いや、そういう意味じゃなくてね。
私から見て人外チーム側の占い騙りが希望している占い先だと、黒にあたる確率より、白に当たる確率の方が高そうだね、と単純に思っただけさ。
いきなり検査対象になりたいチーム人狼のメンバーはあまりいないだろうしね・・・
(656)2005/05/22 21:26:30
医師 ヴィンセントは、俺もジョシも好きだから!だからケネスまじヨロシク!
2005/05/22 21:26:43
のんだくれ ケネスは、絶望的。こんなに女子が好きな健全な男なのにっ!くー
2005/05/22 21:27:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ヴィンセント・・・そうやって無害なふりをして(?)何人の生徒を毒牙にかけたんだい?
(657)2005/05/22 21:27:39
医師 ヴィンセントは、学生 メイにウィンク。バチバチッ☆ついでにヒューバーにも☆
2005/05/22 21:27:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントをじっと見つめた。
2005/05/22 21:28:05
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/22 21:28:17
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントに延髄蹴りを行った。
2005/05/22 21:28:25
医師 ヴィンセント
>>657
96人ぐらいかな。
(658)2005/05/22 21:28:42
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーとネリーに照れた。てれりれってりってれって〜♪
2005/05/22 21:29:36
お嬢様 ヘンリエッタ
ローズさんありがとうございますわ。
(659)2005/05/22 21:29:42
学生 メイ
>>656
ま、確定白ならそれはそれでいいかもね。

コミットアンカー頼めるしね〜。

で、コミットはあと一人かあ orz
(660)2005/05/22 21:30:01
冒険家 ナサニエル
全然無害な振りはしてないと思うよ。

むしろ有害指定を受けているはず。
持ち物検査をしたらチーム【人狼】じゃなくても放校処分にされそうだから風紀委員として名乗り出たとボクは考えているよ。
(661)2005/05/22 21:30:04
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディはまだ来ていないのだろうか…
2005/05/22 21:30:19
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンディが来られないのが気になりますけど、このままわたくし検査でよろしいのかしら?
(662)2005/05/22 21:31:07
流れ者 ギルバート
30分回ったんで、【俺もコミットしたよ】
(663)2005/05/22 21:31:51
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、ローズさんの検査結果一斉発表についての見解を聞きたいですわ。
(664)2005/05/22 21:31:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>658
なっ!!お前なぁ!!
不潔だっ!
(あ、いや・・・こういうのは私のキャラじゃないな)
どうしてこんな奴が学校医師をしているんだ・・・(ぶつぶつ)
(665)2005/05/22 21:32:45
のんだくれ ケネス
風紀委員は、結果発表と同時に、どうやって検査したのかも発表してくれると面白いかもな。

…特にワカメとギル。
エッタが今日の検査対象なら、せいぜい持ち物に見たことも無いような粉とかついていないかどうか、注意することだ。
(666)2005/05/22 21:33:03
学生 メイ
う〜ん、コミットしていないのは、ウェンディかもね。

ウェンディ、来てくれるかなあ。
(667)2005/05/22 21:33:16
お嬢様 ヘンリエッタ
ふう、促しもらえたんで100発言目指したいですわね。無意味トカ言わないように。
(668)2005/05/22 21:33:38
医師 ヴィンセント
俺は正直、
どーーしても持ち物検査をしたくて
やむなく先生とねんごろになったんだ。
あの教頭とね。
で、その結果風紀委員になれたわけだ。
努力したんだよ。努力した。
風紀員になれたのも、俺の
血と汗と涙の結晶ってなワケだ。
(669)2005/05/22 21:33:50
学生 メイ
>>665
にゃはは〜☆
ヴィンは養護教師じゃないよ〜。

あれでも生徒なのさ。
(670)2005/05/22 21:34:23
お嬢様 ヘンリエッタ
>>666
粉って庶民の見たことないような超高級小麦粉のことかしら?
(671)2005/05/22 21:34:51
資産家 ジェーン
うげー鳩だよ鳩!鳩という名のアッシーだよ。

【コミットしてるよ】

今日の調査先ヘンリエッタ了解だよ〜。
(672)2005/05/22 21:35:20
のんだくれ ケネスは、医師 ヴィンセントにあの教頭…二丁目の住人だったのかよ…この学園って
2005/05/22 21:35:44
村長の娘 シャーロットは、「エッタに貰ったあれはおいしかった・・・」と回想している。
2005/05/22 21:35:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>669
教頭とねんごろになったのもあなたの趣味の一環でしょ〜?
(673)2005/05/22 21:36:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>664
検査結果一斉発表に異議はないよ。
というか、初日で占い師・非占い師COを全員が行ってしまった時点で、他村と変わらず、定番(?)だけど一斉結果発表の方が、混乱を招かず、チーム人狼側に囁く時間を与えないことになるからいいと思うね。
ちなみに、結果発表順は占い師にお任せ、でいいのかね?
(674)2005/05/22 21:37:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>670 あれで生徒・・・
(675)2005/05/22 21:38:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、何やら文句を言いたそうだが・・・ぐっとこらえた
2005/05/22 21:38:43
美術商 ヒューバートは、日誌を個人別に読んでいるが、あまりの量に目が痛くなってきた。
2005/05/22 21:39:42
医師 ヴィンセント
>>673
ぼかぁ一応おやじには興味ないんだ!
でも彼は強烈なSでね。どことなくヒューバートに
似ていたんだ。ていうかヒューバートだった。
だから俺も…(照)
(676)2005/05/22 21:39:44
お嬢様 ヘンリエッタ
一斉に順番はありませんわ。○分に発言ボタンを押してくださいという方法になります。
(677)2005/05/22 21:39:45
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタそんな小麦粉持ってる奴らに見えるか?変態と苦学生だぜ?
2005/05/22 21:39:53
学生 メイ
結果発表は、CO順でもいいかもね。

ウェンディ→ヴィンセント→ギルバート→ローズマリーかな?

ウェンディは残念ながら、今一番信用を落としているから、最初にしてほしいかな。
(678)2005/05/22 21:40:30
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに、こーいつぅ♪(コツン)
2005/05/22 21:40:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ですから、数秒遅れるだけで疑われることになります。ローズさんはそれが嫌ではありませんか?という質問です。
(679)2005/05/22 21:41:16
見習いメイド ネリー
ウェンディが今いないのかなぁ?
ちょっと占い結果ウェンディからだったら不安が残るね・・・
(680)2005/05/22 21:41:34
医師 ヴィンセント
>>677
俺の時計ちょっと(かなり)変だから、
ジャストで合わせるのはかなりきびしいかもしんない(汗)
(681)2005/05/22 21:42:08
お嬢様 ヘンリエッタ
わたくしは第一希望は一斉。一斉でないならCO順でローテに賛成しておきますわ。
(682)2005/05/22 21:42:51
冒険家 ナサニエル
そう言えば持ち物検査をする風紀委員にヴィンセント君とギルバート君が混じっているんだよね。

ヘンリエッタ君には護身用の為に【H&K MP5K】を貸しておくよ。
昨日の【FNP90】よりマンストッピングパワーは落ちるけど君の様な小柄な女性でも扱い易いように小型のものをにしたよ。

【未成年のSMGの携帯は法律で禁止されています。】
(683)2005/05/22 21:43:29
医師 ヴィンセント
更新後なるべく早く結果見て
ポン♪じゃ駄目なのかい…?(汗)
まぁ…がむばるが…
(684)2005/05/22 21:43:56
美術商 ヒューバート
ローズ、そんなにヴィンに興味があるなら君が97番目に・・・あ、それはケネスだから98番目に立候補すれば良いんだよ。うん。

というかそもそも寝床が15人分しか用意されてないよ。まずいなぁ。
(685)2005/05/22 21:43:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントお前って奴は・・・(笑)
2005/05/22 21:44:12
酒場の看板娘 ローズマリー
でも実際、持ち物検査対象がお嬢でよかったよ・・・
この前は、検査中にボタンに髪を絡ませられて困っちまったからね・・・
個人的には、女生徒の検査が続いてくれると、不埒な輩がいないだろうから助かるね。
(686)2005/05/22 21:44:49
流れ者 ギルバート
22時過ぎて更新されない場合は、悪いけど、俺寝るよ。朝が早いからね。
(687)2005/05/22 21:45:03
新米記者 ソフィー
皆こんばんはー!
なんとか約束の時間前に…ギリギリだけど、来れたよー。良かった。

でも、まだ確実に進めるとは決まってないみたいね?
ちなみに私もかなり前にコミットしてるよー。
(688)2005/05/22 21:45:26
のんだくれ ケネス
同時刻一斉結果報告の言いだしっぺは俺な訳だが。

時刻は各自の時計が違う事から難しいと思うのは俺も同じ。
秒数まで明確になるからな。

だから、例えば事前に自分の手持ちの時計と表示時刻のタイミングを計っておくというのはどうか。
それか、ぱっと見ただけじゃ検査結果が判らないような仕組みにしとくとかな。
(689)2005/05/22 21:46:07
お嬢様 ヘンリエッタ
誤差15秒以内ならほかの人の発言見れませんしかまわないのですが、自信がないなら一斉はやめたほうがいいかもしれませんね。
(690)2005/05/22 21:46:41
のんだくれ ケネス
結果結果結果結果結果結果結果結果結結果結果結結果結果結果結果結果結果結学生果結結果結結果結果結果結果結果結果結果結果結結果結果結果結果結果結果結果結果結果結果結結果結果結果果結果果果結果果果果


とか。(俺ってバカか?)
(691)2005/05/22 21:47:02
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントを樽に詰めてピラニアの水槽に沈めた。思う存分噛まれるがよい。
2005/05/22 21:47:26
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/22 21:48:04
医師 ヴィンセント
>>685
じゃぁ俺と君とで一つのベッドで寝ればいい。
なぁヒューバート。
(692)2005/05/22 21:48:24
お嬢様 ヘンリエッタ
>>691
爆笑ですけど、実はいい案かもしれませんね。
(693)2005/05/22 21:48:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>679
確かにそれはタイミングを合わせるのがムズカシそうだ。
それで疑われちゃ不毛だしね。
うーん。
何分、って言われても時計が微妙に合ってるか不安だし、誰かの発言合図と共に発言ボタンを押す、もしくは、メイ>>678 が言っているようにCO順を決めてもらった方がやっぱり自分のためにも、生徒の皆の為にもいいかも。
勿論、順番はメイの言ってるものに限らず、皆の信頼度にお任せで構わないよ。
(694)2005/05/22 21:48:33
医師 ヴィンセント
む、じゃぁ今から順番決めるか?
俺何番目に言えばいいんだ??
(695)2005/05/22 21:49:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>685
ヒュバ!!馬鹿っ!どこが興味あるように見えるんだよw!

私は・・・私には他に・・・
(696)2005/05/22 21:49:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、口篭もった・・・・(畜生、こんなのは柄じゃないよ!)
2005/05/22 21:50:30
医師 ヴィンセントは、>>696 他に…俺だな!
2005/05/22 21:50:45
学生 メイ
えっとね、メタになっちゃうけど、PCの時計はサーバーとの同期をすると合うよ。
(697)2005/05/22 21:50:48
見習いメイド ネリー
一斉じゃなかったとしたら
ウェンディ→ギルバート→ローズ→ヴィンセントで希望かなぁ・・・
単純にパシリや狼っぽいのを前にしただけだけどね
(698)2005/05/22 21:50:59
新米記者 ソフィー
>>687
あ、その場合はコミットはどうするの?
あと一人が来た段階で日が進んじゃったら発表とかにも困るんじゃないかな。
そのままギル君がコミットアンカーとして取り消す?

それとも、最後の子にそのまま次の時間まで進めないように頼むカタチ?
(699)2005/05/22 21:51:07
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/05/22 21:51:10
酒場の看板娘 ローズマリー
後一人コミットがまだなのか・・・
今日更新が無いと、皆喉がやばそうだね。
(700)2005/05/22 21:51:44
お嬢様 ヘンリエッタ
やはり順番決めたほうがよさそうですね。わたくしは今日はCO順がよろしいと思います。他の方も意見を出してくださいませ。
(701)2005/05/22 21:51:49
美術商 ヒューバート
>>696
冷静沈着なローズの慌てふためく姿もなかなか良いものだね。心が動くよ。
芸術とは花火の様にほんの一瞬輝いて消えた後の余韻を求めて暗闇を彷徨うものかもしれない。
(702)2005/05/22 21:53:10
のんだくれ ケネス
うーん、>>699だと日誌を確認しないで、慌ててコミットされてしまうと厄介な事になるぜ。

…不良にはうってつけの状況と言えるがな。
俺は、コミットについてはギルがアンカーとして一回取り消しておくのがいいと思うけどな。
(703)2005/05/22 21:54:07
学生 メイ
う〜ん、ローズの思い人が誰なのか、気になるなあ。

こういったことは、専門のソフィーに任せちゃうか。
(704)2005/05/22 21:54:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/05/22 21:54:32
学生 メイは、新米記者 ソフィーに、期待した。
2005/05/22 21:55:12
流れ者 ギルバート
>>703
了解。一応コミットを外しておいた。
(705)2005/05/22 21:55:20
美術商 ヒューバートは、日が進まないのでピロートークを控えないととは実に残念。
2005/05/22 21:55:29
村長の娘 シャーロット
>>701
CO順の結果発表でいいと思います。

>>699
人狼側の相談時間が気になる方が多いのでしたら、ギルバートがコミットを外し、明日22時に仕切りなおしでしょうか。この段階では気にならないと言うことでしたら、もういつでも更新できる時にして、風紀の方が気づいた時に発表、という形でしょうか。
(706)2005/05/22 21:55:29
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットと酒場の看板娘ローズマリーに微笑んだ。
2005/05/22 21:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>697 そうなのか・・?ちょっと詳しく聞きたいが。メイも喉がやばそうだな(それにメタな情報だし、聞いていいのかな?)
(707)2005/05/22 21:56:12
新米記者 ソフィー
順番を決めるなら、私もCO順かな。

>>703
私もそう思ったから言ってみたの。
ギル君がそのまま続けてくれるのが一番だと思うし。
(708)2005/05/22 21:56:24
村長の娘 シャーロットは、学生 メイったら、はしたないですわ!
2005/05/22 21:56:38
村長の娘 シャーロットは、実は知りたくてウズウズしていた。
2005/05/22 21:56:57
お嬢様 ヘンリエッタ
更新できそうににありませんわね。ギルに一度コミットを取り消してもらって明日の夜まで更新を延ばしましょうか?
(709)2005/05/22 21:57:01
医師 ヴィンセントは、>>706明日の22時だと、皆酸欠で死んでいると予想。
2005/05/22 21:57:11
学生 メイ
明日の22時はもう強制的に進んじゃうんだけどね。

【次の更新のときは、まず最初にみんなコミットしようよ】

風紀委員も同じだよ。

ま、ウェンディもいないから、今日の更新は無理かな。
(710)2005/05/22 21:57:24
冒険家 ナサニエル
CO順に関しては>>698でネリーさんが上げている順番で良いと思いますよ。

ボクもチーム【人狼】やパシリっぽい人が先にCOしたほうがいいと思います。
(711)2005/05/22 21:57:30
書生 ハーヴェイは、急いで学校に入ってきた
2005/05/22 21:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・うん。
確かに、慌ててコミットして場が混乱して得をするのはチーム人狼側だけだな。
ギルにはコミットアンカーを宜しく頼むよ。
(其のギルも、騙りだけどねw)
(712)2005/05/22 21:57:43
のんだくれ ケネス
同時刻一斉にできなかったのは残念だぜ。おめでとうさん、不良の諸君。

検査結果発表は…取り敢えず初回はCO順でも構わないぜ。
次からは、もし明日エッタが確定学生になったらエッタの指示する順番とかで適当に変えていいかもな。
(713)2005/05/22 21:57:47
お嬢様 ヘンリエッタ
おめでとう、ヘンリエッタ100発言!!
(714)2005/05/22 21:58:21
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2005/05/22 21:58:51
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/05/22 21:59:20
酒場の看板娘 ローズマリー
メイの>>710 に賛成だね。
今回の更新は明日、で、今後は日が明けてから直ぐにコミットアンカー(ギル)を除いてコミットする。

・・・で、時間も有りそうだし、皆の結果発表希望順を聞かせとくれ。
(715)2005/05/22 21:59:39
流れ者 ギルバート
>>697では俺はエラーが出た。
別のソフトで修正はしたから問題ないけど、合わせられない人もいるということを考慮してほしい。

占い発表の順で利用するとかどうとか考えるなら、常に俺が一番最初でいいよ。
正直、たかが15秒で疑われるのは気分が悪い。
(716)2005/05/22 22:00:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した!おめでとさん!
2005/05/22 22:00:20
新米記者 ソフィー
>>704
!!
は、はじめて取材の依頼が来たー!!!!

というわけで!ローズさんっ!!
この疑惑についてインタビューさせてくださいっ!
(717)2005/05/22 22:00:32
書生 ハーヴェイ
みなさん、こんばんは議事録読み返してきますね。
(718)2005/05/22 22:00:38
新米記者 ソフィーは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2005/05/22 22:00:42
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタへ「100発言おめでとう」のくす玉を割った
2005/05/22 22:01:13
美術商 ヒューバート
ヘンリエッタおめでとう。これはほんのツマラン祝いの品だ。返却却下だ。
(719)2005/05/22 22:02:05
医師 ヴィンセントは、pt温存中…うーん、時計の合わせ方調査中。
2005/05/22 22:02:11
異国人 マンジローは、書生 ハーヴェイ先生こんばんはー
2005/05/22 22:02:13
美術商 ヒューバートは、お嬢様 ヘンリエッタにヴィンセントとピラニアが詰まった樽を贈答した。
2005/05/22 22:02:19
流れ者 ギルバート
んじゃ、22時を回ったんで、俺は休むことにするよ。
みんな、おやすみ。
(720)2005/05/22 22:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
な、なんだい、ソフィー!?
私は別にやましいところはないよ!

(皆、興味歩本位過ぎだーーー!!誰が余計なこといったんだ!?)
(721)2005/05/22 22:02:37
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2005/05/22 22:03:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、お疲れさん、ギル
2005/05/22 22:03:03
美術商 ヒューバートは、もう限界。仕上げねばならない作品があるので工房に帰った。
2005/05/22 22:03:31
異国人 マンジロー
.。○(ローズ殿の想い人の話になっているのか!?)
(722)2005/05/22 22:03:32
学生 メイは、お嬢様 ヘンリエッタに拍手した。
2005/05/22 22:03:35
医師 ヴィンセントは、俺って今樽の中にいたんだ。ははは新感覚。
2005/05/22 22:03:37
異国人 マンジローは、流れ者 ギルバートまた明日〜。
2005/05/22 22:03:38
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタ残りptも100だったら100%だったのにな(何
2005/05/22 22:03:45
お嬢様 ヘンリエッタは、美術商 ヒューバートにもらった樽をダイナマイトで爆破した。
2005/05/22 22:04:03
村長の娘 シャーロット
申し訳ありませんが、私も休ませていただきます。
(723)2005/05/22 22:04:06
異国人 マンジローは、村長の娘 シャーロットもおつかれー
2005/05/22 22:04:42
見習いメイド ネリー
ローズさんの想い人は私だ!
何なら証拠を見せようか!?
(724)2005/05/22 22:04:44
学生 メイは、流れ者 ギルバートに、おやすみ〜。
2005/05/22 22:04:46
医師 ヴィンセントは、俺って爆破されたんだ。ははは新感覚。
2005/05/22 22:05:10
のんだくれ ケネスは、学生 メイ>>710賛成だな。毎回これじゃおちおち喋れねえ。
2005/05/22 22:05:53
新米記者 ソフィー
>>721
やましいところはない?いやいや、でも私の記録によりますと、「私は他に…」と言いかけてますよね?
他に、の次の言葉は何だったんですか?
(実は本人も知りたくてしょうがない。何)
(725)2005/05/22 22:05:59
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーの頬に手を当て顔を近づけている
2005/05/22 22:06:10
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリーに驚いた!「衝撃の事実ー!?」
2005/05/22 22:06:24
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーを羽交い絞めにした。
2005/05/22 22:06:35
医師 ヴィンセントは、pt温存理由で消えるが、様子だけは寝るまでずっと見てるよ。
2005/05/22 22:06:39
のんだくれ ケネス
俺も、このまま居てもptだけ減っていくからもう寮に帰るぜ。
意見も出してあるし、明日更新前に覗く程度しかやることもねぇな。

みんなお疲れ、おやすみ。
(726)2005/05/22 22:07:48
見習いメイド ネリーは、異国人 マンジローにヴィンスの破片を投げつけた。
2005/05/22 22:07:57
学生 メイ
じゃあ、ボクも寝るね。

みんな、ヴィンセントいじりもほどほどにしなよ。

んじゃ、アデュ〜。
(727)2005/05/22 22:09:22
異国人 マンジローは、キャッチ!とりあえず破片をゴミ箱に入れておいた。
2005/05/22 22:09:25
酒場の看板娘 ローズマリー
>>725
分かった、ソフィー。その記録は、勘違いってやつだ。
・・・私が男なんかに興味あるはずないだろう?
(どうして女子って奴はこう噂話好きなんだ!)

で・・・落ちる皆、お疲れさん。
私も、そろそろ失礼しようかね。
(728)2005/05/22 22:09:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、狼狽を隠しながら、寮へと駆け足で戻っていった・・・
2005/05/22 22:10:20
異国人 マンジロー
寝た人オツカレ〜

私はちょっとだけ意見を言った後に寝よう。
(729)2005/05/22 22:10:37
学生 メイは、みんなに投げキッスをすると、寮に帰っていった。
2005/05/22 22:11:11
新米記者 ソフィー
ああ、スクープに逃げられた…。
ちぇ…。

>>710
(というか、はじめの決まりごとだったような気がしますねー、それって。明日からは徹底したいですね。)
(730)2005/05/22 22:13:15
書生 ハーヴェイ
時間は今日進まないようですね。俺はとっくにコミット済みだったんですが・・

風紀委員のCO解除もなしか・・
(731)2005/05/22 22:14:47
冒険家 ナサニエル
>>725
人の秘密を暴くばかりが君の仕事ではないと思うよ。
もっと自分の仕事を誇りに思ったほうがいい。

その方がソフィーさんはもっと輝けると思うな。
(732)2005/05/22 22:15:39
異国人 マンジロー
[議論モードに入った]
とりあえず、最初に占われる予定だったシャーロット君は人間のような気がしてならない。
確信があるわけではないが・・少なくとも占い逃れの票を入れていないことがそう思わせる。

風紀の印象だが、今のところヴィン君が真風紀な気がする。>>212>>217あたりでそう思った。
自由占いをする場合のことをよく考えてる感じ。
(733)2005/05/22 22:18:47
異国人 マンジロー
ギルバート君は喋れるのに抑えている感じがするが・・・他の人は横一直線の印象だな。
とりあえず生徒会が混じっている可能性大だが、そこのところは無駄につつくと痛い目見ることになりそうだから深い言及はしないでおく。

風紀CO順番の希望を出すのならばヴィン君を最後に持ってきたい。
だから>>698でネリー殿が言っている順番が理想。
CO順で発表でも構わんが。
(734)2005/05/22 22:19:06
異国人 マンジロー
>>733(追記)ただ、シャーロット君を人間予想で固まってしまって、最終日まで残っていると逆に怖い気がしなくもないがな。

なので、あくまで今日のところの印象だ。
(735)2005/05/22 22:20:32
異国人 マンジロー
>>728
ローズ殿・・・男に興味ないって・・・まじでネリー殿と秘密の花園かーーーー!!
(736)2005/05/22 22:21:43
異国人 マンジロー
まぁ、そんなわけで傷心マンジローは今日のところはこれで失礼させていただく。
(737)2005/05/22 22:22:11
異国人 マンジローは、涙そうそう・・・で下校
2005/05/22 22:22:47
冒険家 ナサニエルは、異国人 マンジローに、諦める程の情熱しか持ち合わせていないとは残念だよ。
2005/05/22 22:28:14
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエル断じて諦めたわけではないぞっ!
2005/05/22 22:30:10
冒険家 ナサニエル
皆さん申し訳ないですがボクも失礼させていただきます。
(738)2005/05/22 22:30:41
異国人 マンジロー
[マンジローは帰り際にローズマリーの机にラブレターを置いていった]
(739)2005/05/22 22:30:49
異国人 マンジローは、冒険家 ナサニエルおつかれ!私も本当に下校する。
2005/05/22 22:31:08
冒険家 ナサニエルは、『さわやか〜』と言う効果音と共に退場。
2005/05/22 22:31:18
書生 ハーヴェイ
風紀委員4人か・・・
考えたこともなかったな。4番目にCOした人はやはり無理やり引きずり出された真風紀委員にみえるな。じゃないと全員放校という流れもあるのでパシリ、狼が出るとは考えにくい。生徒会が盾になるorもしくは狼が真を見極めるのを混乱させるという意見があるがどうも今回の4番目COはそういう風には見えないなぁ。
(740)2005/05/22 22:34:13
書生 ハーヴェイ
1人目COしたウェンディだが、パシリの単独行動にもみえるが・・・割と真風紀委員も序盤はみんなの信用がないし単独行動的になると思う。特にこの村では。
(741)2005/05/22 22:37:25
新米記者 ソフィー
さて、それじゃあ私も意見を言っておこ。
今更だけどネリーちゃんの疑問>>585には、答えておいたほうが良いかな。私も潜伏希望してたしね。

私も白だと調査済みの生徒が放校されそうになったら、風紀はでてきてほしいと思ってたの。

そして、対抗も出てきてもらってその人たちにもその仮調査済みの生徒を調べてもらいたいから、かな。
本物か偽者か解らない人だけの調査を信じる気にはなれなくって。
発言からの白要素なら、風紀じゃなくってもあげられるしね。
(742)2005/05/22 22:44:27
新米記者 ソフィー
>>732
…!!
な、なんだか無性に感動したんだけど私…っ。

うん、ありがとうナっ君。輝けるかどうかは解らないけど、私頑張ってみるね!

ってもう帰ってるー!!
明日あらためてお礼言おうっと。
(743)2005/05/22 22:44:48
書生 ハーヴェイ
あとはエロメガネとギルバートだが・・エロメガネはRPを抜きにすれば発言は割りとまとも。一応信用できる。ギルバートは【真にはみえない】、といったところかな。

というわけで
ウェンディ パ>真
エロメガネ 真≧狼
ギルバート 狼>パ
ローズマリー 真>生徒会
(744)2005/05/22 22:51:41
新米記者 ソフィーは、「私もそろそろ帰るねー。皆おやすみなさーい」
2005/05/22 22:51:48
書生 ハーヴェイは、村じゃない学校だった・・・
2005/05/22 23:01:41
書生 ハーヴェイ
検査結果発表順はCO順で良いと思う。真風紀委員の発表は前者の結果に左右されないからな。
(745)2005/05/22 23:09:52
双子 ウェンディ
鳩からでごめんなさいなの。
今夜は学校に行けないの。

議事録の海で溺れそうなの。
誰か、展開を教えて欲しいの。
(746)2005/05/22 23:14:08
お嬢様 ヘンリエッタ
コミットはしました?ヘンリエッタの統一占いで決定ですわ。検査発表はCO順の意見が多いですわ。
(747)2005/05/22 23:16:43
お嬢様 ヘンリエッタ
あと、来れないなら一言でいいので早めに言っておいてくださいね。突然の用事なのかもしれませんが・・・
(748)2005/05/22 23:19:04
双子 ウェンディ
騙りは増えてない?
非COも終了したの?
風紀委員はウェンディ含む四人でOKなの?

ヘンリエッタちゃん占いで了解なの。
明日の夜は来れるから、コミットはしないでおくの。
(749)2005/05/22 23:20:54
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタを始め、生徒全員に頭を下げた。
2005/05/22 23:21:39
双子 ウェンディ
ウェンディのせいで更新できなくて、ごめんなさいなの。
これからは気を付けるの。
(750)2005/05/22 23:22:48
書生 ハーヴェイは、ウェンディに「まぁまぁ気を落とさずにね♪」
2005/05/22 23:23:26
お嬢様 ヘンリエッタ
非CO終了、四人で打ち止めですわ。
明日、更新前には確実に来れますのね?
明日からは仮の占い先を設定して、すぐにコミットなさってくださいね。コミットしたあとでも占い先は変えられますので。
(751)2005/05/22 23:24:21
双子 ウェンディは、(´・ω・`)しょぼーん。
2005/05/22 23:24:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ではわたくしもそろそろ帰らせていただきますわ。
2005/05/22 23:27:35
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。
2005/05/22 23:29:41
双子 ウェンディ
更にごめんなさいなの。
気付いてたと思うけど【ウェンディは生徒会】なの。

風紀委員騙り(フライング)の理由は、前述の通り、焙り出しのつもりだったの。

ウェンディ、まとめ役に向いてないけど頑張るから、みんな応援して欲しいの。

三人の風紀委員は【ヘンリエッタ統一検査】でお願いするの。
(752)2005/05/22 23:31:02
双子 ウェンディ
それと【今からの第一声で生徒会対抗か、信じるか発言】して欲しいの。

他に何か思い付いたらまた書くの。
(753)2005/05/22 23:31:16
双子 ウェンディは、体育館倉庫のマットの上で針ネズミの如く丸まった。
2005/05/22 23:32:17
双子 ウェンディ
あと【相方さんはご自由に】なの。
COすべき時が来たら、COして欲しいの。
その判断は任せるの。
(754)2005/05/22 23:34:41
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/22 23:35:00
美術商 ヒューバート
むぅ。
先ずはウェンお帰り、無事でよかったよ。

過ぎた事を言っても仕方ないのだけど、全体の作戦などに影響する様な大事な行動は、せめて全体の議事の流れを見てから動いて欲しいな。(今回の場合、風紀委員宣言や生徒会宣言だね)
皆で色々話し合っているのが無意味になってしまうからね。
(755)2005/05/22 23:45:09
書生 ハーヴェイ
 生徒会対抗が出なければ信用する。
しかしこれで生徒会が無理やり登場させられたらと考えると絶望だが。
(756)2005/05/22 23:54:44
美術商 ヒューバート
それから補足すると、何度も説明があった様にまとめ役は無いよ。

うーん・・・ウェンディが本当にパシリで、風紀委員として信頼が得難いと踏んだので、偽生徒会で真生徒会をあぶり出そうとしているってケースは考えられないかな・・・
取敢えず宣言等の判断は生徒会本人達にお任せするので、よろしくお願いします。
(757)2005/05/22 23:54:45
美術商 ヒューバートは、こうなるとは思っていなかったので酸欠でもうダメ。 orz
2005/05/22 23:57:30
資産家 ジェーンは、ん、なにかあったのかな?
2005/05/23 00:00:07
書生 ハーヴェイは、ヒューバートに酸素マスクを貸してあげた。
2005/05/23 00:00:22
美術商 ヒューバート
【全校放送】

全体的に酸欠地獄なので、明日の更新時刻の前倒しを希望します。
皆様、特に風紀委員の方々の都合が悪くなければなるべく早い方が望ましいですが、いかがでしょうか?
(758)2005/05/23 00:02:56
資産家 ジェーン
議事録読んできたよ。更新にならなかったみたいだね。

>>753
現状で生徒会が2名いるなかで、偽が個人で生徒会COするとは思わない。だからウェンディを信じるよ。
(759)2005/05/23 00:09:53
書生 ハーヴェイ
>>599
こういう意見もあったのだがその辺聞きたい。まぁ、あぶり出しが目的ならもう終わっているんだが。>ウェンディ

>>758
俺は別にかまわないよ
(760)2005/05/23 00:10:17
酒場の看板娘 ローズマリー
寝る前にちょい立ち寄ったよ。
って、そしたら何だいこの展開・・・(汗)

>>758 私は前倒しで構わない、が、何時に更新するんだい?いつもここを覗いているわけじゃないからねぇ・・・発表順もまだ決まってないし・・・それにギルはもう寝ちまったんじゃないか?
私自身は、明日は8時半くらいにはこれると思うよ。と、一応言っておくね。
(761)2005/05/23 00:11:47
酒場の看板娘 ローズマリー
で、はぁ〜・・?
ここに来てウェンが生徒会宣言!?本当かい〜?
生徒会ならなんであんな炙り出しをしたのか、いまいち納得いかないねぇ・・・あの時は、潜伏希望者の方が多かっただろうに。。
おまけに、生徒会はこのまま黙って占い騙りで真占い師の盾になるって言うのが皆の希望だっただろう・・・
なんだかウェンの発言は皆をかく乱させようとしているみたいに見えて仕方ないよ・・・これも、真生徒会を炙り出そうって魂胆に見えてね。
とりあえず、対抗がでなけりゃ信じるが・・・微妙だね。

で、纏め役はヒュバの言うとおり、この学校にはいないんじゃないかね。
(762)2005/05/23 00:13:28
資産家 ジェーン
>>758

今日の決定が完全に出ちゃってるしねぇ。特に話し合うこともないからあたいも更新希望だよ。でも中途半端な時間にしちゃってもあれだし、明日の22時でもいいかとは思うけど。
(763)2005/05/23 00:13:33
酒場の看板娘 ローズマリー
そいじゃ私も本当に失礼するよ。
本当にこの学園は混沌としてるね・・・!頭痛い。
(764)2005/05/23 00:15:45
資産家 ジェーン
>>762

ウェンディ、ログ読めてないんじゃないかな(

まぁ、偽が生徒会炙り出すために自己犠牲する必要ってあるかね?
まぁ確かに地雷は使えなくなくなると思うけど、騙りが真・パシリ・ティーム・生徒会なら、もともと地雷は1発だし、それ封じる為に偽が自己犠牲なんてほとんどメリットがないと思うよ。
(765)2005/05/23 00:19:53
書生 ハーヴェイ
>>756
補足しておく。
この意見は【俺が生徒会だろうと生徒会じゃなかろうと意見として述べた】という事だ。
(766)2005/05/23 00:24:02
美術商 ヒューバート
>>753
良心的に解釈するとウェンは偽と思いたい。
真なら先に続き全く皆の話を・・・なので。

>>765
パシリだったら利点もあるんじゃないかな。
後一人生徒会を引き出せば、地雷が無くなるか狼だけに真風紀が判る。
自分は放校されて良い訳だしね。
(767)2005/05/23 00:27:57
書生 ハーヴェイ
少し席を外す、来なかったら寝たと思ってくれ。
(768)2005/05/23 00:28:01
美術商 ヒューバートは、酸素も時間もレバ刺しも限界なのでこれにて就寝。おやすみなさい
2005/05/23 00:29:11
資産家 ジェーン
>>767

パシリが生徒会COして風紀の中の生徒会とグレーの中の生徒会を炙りだして、人狼からは真が確定するから襲われやすいってことかい?

確かにそうだけど、あたいは風紀の数が少なければ少ないほど狙われにくいと思うねぇ。この村は幸いヒーローが1回活躍すれば吊りが1回増えちゃうからね。
(769)2005/05/23 00:38:03
資産家 ジェーン
ちょっと>>769を考えてシミュしてみようかい。

16→14→12→10→8→6→4→END

16→14 退学:パシリ 病院:真風紀
14→12 退学:偽風紀 病院:生徒会
12→10 退学:グレー 病院:生徒会

この状況になったときグレー10人に狼(1or2)

10→8   退学:グレー 病院:グレー
8 →6   退学:グレー 病院:グレー
6 →4   退学:グレー 病院:グレー
4 →END 退学:グレー 

11人のグレー狼のうち8人は何かしら学校を去る。

なんか何がいいたいかわからなくなってきた。
この状況で生き延びられたら狼あっぱれとしk(
(770)2005/05/23 00:44:19
資産家 ジェーン
暇なんだよ!あんた達全員おやすみかい!?

誰かあたいとヘドバンしようよ!

ほらほら〜!
(771)2005/05/23 00:45:24
資産家 ジェーン
>>770
1回ヒーローが活躍すれば11人のグレーのうち10人は校内を去ることになるよ。

この状況下でパシリの生徒会COはこのプランでしか狼を勝たせないようにするだけで、無駄だと思うんだけどなぁ。

むしろCOしないでそのまま風紀を騙ってて、自分が襲われるなり、退学になるした方が有効だと思う。たとえ生徒会に黒出しで偽がばれたとしても、今生徒会COするのと一緒だしね。
黒出しの回数だって風紀が多ければ客観的に見て増えるんだし、より多く混乱させられると思うけどね。
(772)2005/05/23 00:53:26
資産家 ジェーンは、ラッセル登場まで待てないから家に帰るよ。
2005/05/23 00:57:16
資産家 ジェーンは、ジョニー・B・グッドを大声で歌いながら帰っていった。
2005/05/23 00:58:23
医師 ヴィンセント
ジャイ○ンみたいな歌声はどこのどいつのだ!
ガッデム!

む、自体が変化しているな。
ウェンが生徒会だったか。まぁ了解だ。
言いたい事はあるが、もう何も言うまいよ。

【更新時刻の前倒しに異論は無い】
と言っておこう。だって俺酸欠MAX!イェア!
検査発表の順番は、結局俺はギルの後ということで
いいのかな?
(773)2005/05/23 01:10:23
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンについて。まだ対抗はしないでください。偽でも人狼ではないでしょうからまだ放置して構わないと思いますわ。
(774)2005/05/23 01:13:01
お嬢様 ヘンリエッタは、【前倒しに異存はありませんわ】
2005/05/23 01:14:38
書生 ハーヴェイ
>>753
この質問って全員が答えていったらJINRO側に誰が生徒会か?の推理のヒントになってしまうな・・・
(775)2005/05/23 01:26:26
医師 ヴィンセント
ん?>>773は間違いだな。
結局俺は一番目に発表でいいのかな?
まぁまだ時間ありそうだし、
皆の意見待ちとするよ…
(776)2005/05/23 01:39:16
書生 ハーヴェイ
あ、そうか。検査発表の順が変わるんだったな・・

なら 
ギルバート→ヴィンセント→ローズマリー
でお願いしたいかな。
(777)2005/05/23 01:44:54
学生 ラッセルは、ネリーさん愛の酸素ボンベありがとう!
2005/05/23 02:19:35
学生 ラッセルは、まとめてきたから投下するね
2005/05/23 02:21:09
学生 ラッセル
>>565本当だ、そう言われてみればそうだね。
ちょっと言いにくいけどネリーさんが最も発言の少ないきらいがあったから、どちらかと言うと放校希望対象かなとも思ってたよ。(でも今日たくさん喋ってるのを見て認識が改まった感じなんだ)


ちなみに延々語っちゃってたように会長が混じってる場合の、今日のカミングアウトには反対・・・だったんだけど。

風紀潜伏で検査して白と出た人が放校されそうな時の対応だけど、その時は風紀宣言と同時にその人が白だってことを発表することを希望だったよ。
風紀の役割って、灰域にいる人たちの正体を少しづつ明らかにしていって、黒発見なら当然放校、白でも隠れみのをはいでいくことで黒を追い詰める点にあると思うんだよね。
風紀に長生きしてもらいたいのも大事にしたいのも心からの思いだけど、そのために本来の役割を没にしてまで隠れてほしいとは思ってなかった。もちろんバレバレにならない範囲でのフォローを試みてから、の希望なんだけどね。
(778)2005/05/23 02:23:59
学生 ラッセル
しかもその場合、チーム人狼による騙り風紀なら仲間を庇うために繋がりができるリスクを負ってまで止める行動に出る価値はありそうだし、本物風紀なら本当のことしか言わないんだから止めに出ることは当然の行動と言える。
でもパシリは誰がチーム人狼か予想するしかないから、さっさと表に出るためだけの理由で放校されそうな人を庇ったらその人が白で、次に放校されることになった人がパシリが協力すべきチーム人狼だったら目も当てられない。
だからそれをしそうなのは人狼風紀か、本物風紀かな・・・とかそんなふうに推理の助けにもなったかなって。


それで検査発表方法の希望なんだけど、確かぼく達が発言するには最短で15秒くらいためないといけないんだっけね、だとするとその差くらいならほぼ同時と見て良いのかな?
でも秒単位で遅れをとったことを理由に信頼度に響くかもしれないっていうのも、チーム人狼を探すための努力とはまた違った形の努力が必要だろうし、順番制には順番制の推理の助けになる良さもあるかもしれないし、もちろん同時発表が理想だけど、そっちでもいいかなとも思いました。
(779)2005/05/23 02:24:51
学生 ラッセル
持ち物検査の形態だけど、検査先を統一する方法と、あとは怖いPTAがいる学校で使われたりするらしい交互検査方法ってやつしかわからないんだよね、それで今は統一希望なんだけど。

もし、各々の風紀委員で検査先を自由にしてもらった場合、生徒と確定する人ができないよね?
それで一体どういうふうに進めていくのか知ってから判断したい、詳しい人がいたら教えて先生!

あと各風紀の希望ターン制って、3回中2回は努めて生徒を占おうとすることになっちゃわない?
(780)2005/05/23 02:26:10
学生 ラッセルは、757確かに半ば強制的に風紀を表に引きずり出すことになったり
2005/05/23 02:27:17
学生 ラッセルは、今回も盾としての役割希望意見に構わずに宣言する行動も並んで、
2005/05/23 02:27:48
学生 ラッセルは、チーム人狼に有利なことにも見えるから、あるいは
2005/05/23 02:28:07
学生 ラッセルは、優秀なパシリの可能性もあるのかもしれない・・・
2005/05/23 02:28:21
学生 ラッセルは、ヒューバートさんも言ってたように二つの行動共、
2005/05/23 02:28:35
学生 ラッセルは、あんまり議事録ノートを確認してのものに見えないし、
2005/05/23 02:28:56
学生 ラッセルは、両方学校の流れをつくる大きな行動だったから、
2005/05/23 02:29:23
学生 ラッセルは、本物と主張するならこれからもうちょっと注意して欲しいな。
2005/05/23 02:29:50
学生 ラッセルは、自分なりに頭を悩ませて一生懸命考えてきたつもりのことが
2005/05/23 02:30:16
学生 ラッセルは、無視されてる気持ちになるのは、ウェンディさんの正体に関わらず
2005/05/23 02:30:37
学生 ラッセルは、けっこう辛いよ。
2005/05/23 02:30:58
書生 ハーヴェイは、いかん・・寝てしまっていた・・
2005/05/23 02:51:46
書生 ハーヴェイ
 まぁ風紀委員3人ということは普通、風紀 人狼 パシリの可能性が高いな。今回ウェンディの事があるからウェンディをパシリとすると狼騙り2と言うことになるが、狼騙り2は考えにくいな・・・もう少し様子を見ようと思う。

 それと広報委員は一人になる可能性が高い。おそらく真だろう、COはまかせる。 

 まぁ統一検査によって白黒はっきりでそうでいい感じかな。全員○なら確定学生だし、もし人狼に襲われても次の日の統一検査によってまた確定学生が出れば結局、確定学生の数を減らさないで進めることが出来る。
(781)2005/05/23 03:03:11
書生 ハーヴェイは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/05/23 03:06:10
書生 ハーヴェイ
それじゃ・・お休み。
(782)2005/05/23 03:07:25
流れ者 ギルバート
ん、みんなおはよう。

>>758は、【更新時刻の前倒しに異論は無いよ】
たぶん20時頃には顔出せると思うから。

ただ問題なのは、俺以外、いまだにまだ一人コミットしていないというこの現状。
誰がコミットしていないかは、今は分からない(後でならログで判明するけど)
俺が帰ってきてもまだコミットできる状態でない場合、最悪このままずっと72h更新になる可能性がある。
みんなはこのことを考慮に入れておいてほしい。
(783)2005/05/23 03:55:56
流れ者 ギルバート
明日は俺は更新直後に発表するつもりだ。

CO順ではなく、俺先頭に使用としている人は、その明確な理由を説明してもらいたい。漠然と『なんとなく俺が怪しいから最初』ってのじゃ、反論したくても出来ない。
(784)2005/05/23 04:01:10
流れ者 ギルバートは、促しは【ラッセル】に頼む。今日は後は最小発言に留める。
2005/05/23 04:01:54
流れ者 ギルバート
>>585に答えてなかった。すまんね。
その時はCOしていただろうね。
記名式だから事前に吊り先を公表するとは考えてなかったな。各人自由に吊り候補を決めて、それから推理するものだと考えていた。でなければまとめ役をなしにした意味がまったくなくなるから。
(785)2005/05/23 04:22:37
酒場の看板娘 ローズマリー
朝。
考えたんだけど(何か間違ってたら言っとくれ)・・・

・ウェンディがパシリとかチーム人狼⇒とりあえず放置。真生徒会が退校、もしくは病院送りにされた時点など、相方真生徒会側で見計ってCO。そこでウェンディ偽確定
・ウェンディが真生徒会の場合⇒とりあえず放置。ウェンディが退校にされそう、もしくは病院送りにされた場合など、見計って相方がCO。ウェンディ真確定

で、当面他の面子は生徒会かどうかについてはスルーでいいんじゃないかい?
・・ああでも、そうすると、もしウェンディ真生徒会の場合、生徒会の片割れが襲われてから、それこそ偽の生徒会がCOしてくる可能性もあるのか(まあ出て来ない可能性もあるけど)・・・
(786)2005/05/23 06:05:24
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、そうそう。言っておくが。>>762を見てもらえればわかるかもしれんけど、今のところ私は生徒会対抗COも非対抗COもまだするつもりは無い、からね。

ウェンがパシリだったとして真が対抗⇒狼側には真占い師確定、のコンボになっちまったら、得をするのは狼側のみだろ?
皆の意見を聞いてから、必要とされるなら、生徒会COか生徒会非COをさせてもらうことにするよ。
(787)2005/05/23 06:07:20
酒場の看板娘 ローズマリー
つうことで、今日は出掛けるよ。
私はとりあえずコミットしてるから。
コミットしてない奴は、皆が困るからとっととコミットしてやんな。
じゃあな。また今日の夜。
(788)2005/05/23 06:08:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、ああ、後、促がし余ってる人は喉やばげな人に促がし頼む。
2005/05/23 06:10:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、私はもう使っちまったんだ。・・・じゃ、本当に、また後で。
2005/05/23 06:11:00
見習いメイド ネリー
んー・・・まぁ予想できた範疇なんだけどねぇ・・・
なんと言っていいのやら・・・
とりあえずウェンディは生徒会は風紀の中に混じって潜伏案が数多く出てたのにCOしてきた事についてはあとで弁解してもらおうか
まぁとりあえず風紀は3人になったって事だね
とりあえず発表についてはCO順でいい気がしてきたよ
ウェンディが生徒会だと言うのならヴィンスが一番パシリに見えるからね
(789)2005/05/23 06:23:16
見習いメイド ネリー
んで>>784に答えておこうか
私もCO順でなく選んでやってたしね
ギルは潜伏案を推していたしシャーロットの様に風紀がまだ潜伏している可能性を示唆した非COすらしない状況の人間がちらほら居たのに表に出てきたことが大きな理由として挙げられるね
もちろんギルもそれについては弁明しているけどそういう所からギルが狼ではないかって思っているからギルを先に発表って形にさせてもらっていたよ
(790)2005/05/23 06:30:33
見習いメイド ネリーは、ごめんね昨日ラッセルに促し使っててもう残ってないよ
2005/05/23 06:36:00
学生 メイ
おはよう!

ウェンディが生徒会COだね。
で、対抗COは控える方向みたい。

ボクはこういった学校の運営には慣れていないから、対抗COをしないメリットがよく分からないんだよね。
風紀委員のときも同じだったんだけど。

誰か教えて欲しいんだけど、これって、生徒会役員の特定情報に使われちゃいそうだし、難しいな…。
(791)2005/05/23 07:38:22
学生 メイ
今コミットしていないのは、ギルとウェンディだね。

風紀委員で同意が取れるなら、更新の前倒しはいいと思う。
ボクもさすがに、酸欠気味だし。

もし、ウェンディがパシリで偽生徒会COをしているなら、真生徒会役員は混乱していると思う。
で、今動くのは、みんなの意見が出ていないから、危ないと思うよ。
そこら辺は、明日でいいんじゃないかな。

【だから、ボクも対抗COはしないよ】

それじゃあ、授業に行ってくるね!
また夜に顔を出すから!
(792)2005/05/23 07:43:16
学生 メイは、ボクも、促しは使っちゃってる、ごめん。
2005/05/23 07:43:27
学生 メイは、食パンを口に銜えると、教室へ向かっていった。
2005/05/23 07:45:05
学生 メイは、双子 ウェンディに、もう風紀委員じゃないんだから、コミットしていいよ。
2005/05/23 07:49:21
のんだくれ ケネスは、【更新前倒し賛成】いつでももやっちまっていいぜ
2005/05/23 08:08:44
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディ鳩から今すぐコミットすること!
2005/05/23 08:11:01
のんだくれ ケネスは、殆ど酸欠で、ゲームとして成り立たない!
2005/05/23 08:13:07
のんだくれ ケネスは、お嬢様 ヘンリエッタに●を合わせる理由もなくなった訳だが手遅れか?
2005/05/23 08:32:47
のんだくれ ケネスは、酸欠&携帯で満足に話せないから夜来るぜ
2005/05/23 08:34:27
書生 ハーヴェイ
>>784
 3番目にCOした者は真or狼であると考えている。パシリなら広報で騙ればいいと思うからだ。そうすれば情報をかく乱、また狼との連携もとれる。それに広報二人は放校されやすいと思う。だから狼は出来ることなら広報で騙りたくないんで風紀で騙ってくると思う。パシリが風紀を3番目に騙ると広報が一人になり真確定してしまう、そうすると狼は不利だ。それよりはパシリは広報で騙るんじゃないか?
 
 それでギルは真or狼と考えるわけだがギルを真と考えると4人目にCOしたローズマリーはなんなんだ?って事になってる。ギルやエロメガネもあぶり出されたのだが、一番あぶり出されたのはローズマリーじゃないか?だからギルが狼に見えている。まぁ憶測ですがね・・・
 
 ローズを狼orパシリとすると生徒会を引きずり出す為にでてきたと考えられるが・・どうも・・な
 
 エロメガネは>>773を見てると順番間違えてるし、あまり順番にはこだわってない様に見える・・なんかとりあえず○出すパシリかなと思えてしまう。もちろん真の可能性も否定できない。真なら順番関係ないし。

 
(793)2005/05/23 08:36:15
書生 ハーヴェイ
>>793の続き

というわけでどうせ○出ししそうなパシリは真ん中に置いといてギルを一番初めに持ってきた。

はぁなんか考えれば考えるほど混乱するな・・・
(794)2005/05/23 08:43:26
書生 ハーヴェイ
では、また夜に・・
(795)2005/05/23 08:47:35
学生 メイ
コミットはあと一人。風紀委員がそろえば、更新しても、よさそうだね。
(796)2005/05/23 10:14:09
美術商 ヒューバートは、様子を見にやって来たが、動きが無いのでまた夜に来る事にした。
2005/05/23 12:54:51
医師 ヴィンセント
ん〜状況がだいぶかわったんで再度見解だけ。
ギルとローズだが、どちらが人狼と思うかの
印象のみの比率であげればギル>ローズだな。
だが、ローズの位置にパシリが居る事って
ほぼ無い気がする…うん無い無い、無いよ
きっとない〜たぶんない〜絶対ない〜ふんふふんふ
ふんふ〜んふふふふんふ〜ん♪
と思うので、
ローズ>ギル、の可能性の方がまだ事実上あるくさい。
人狼らが、風紀側にどんな状況においても
一人出すと決めておいた可能性があるからな。
(797)2005/05/23 13:01:03
医師 ヴィンセントは、息が出来ないので、夜までさらばっ!!ふんふ〜♪
2005/05/23 13:01:39
異国人 マンジロー
下校後に大分動きがあったようだな。ウェンディが生徒会COか…。

コミットの前倒しも賛成。おそらく私は21:00まで参加できないが、風紀委員が全員了承できるのならば前倒ししたほうが良さげだな。(鳩だからpt見られないが、酸欠者続出っぽいし…)

ではまた夜に来る。
(798)2005/05/23 13:22:57
新米記者 ソフィー
ウェンちゃん…、せめてみんなの意見を聞いてからにして欲しかった…

まあ、偽の可能性もまだあるけど。私もco非coについてはノーコメント、よ。

調査先変更の意見もあるけど私はそのまま行って欲しいかな。
ウェン-ヘンリ狼で調査逃れのcoってのも、ありえないかもしれないけど視野に入れてるし、ウェン真なら何か考えがあるかもしれないし。
そういう意味でも今回の調査結果はかなり楽しみにしてるのよね。
(799)2005/05/23 14:17:51
新米記者 ソフィー
今、携帯(学園ものだからこっちでしっくりくると。メール一括送信?(笑)からなんだけどマンジロー君と一緒で【風紀が良いなら前倒しには賛成だけど、私はその時間には居れない】よー。

充電もきれそうだし…。
(800)2005/05/23 14:22:31
新米記者 ソフィー
あ!あと言い忘れてた!!

ウェンちゃんがもし本物の生徒会だったら会長なの?副会長なの!?
今までの仕事で大変だったことは?
ていうか生徒会って普段何やってるの!?

その他もろもろのインタビューに後で答えてねっっ!!
(801)2005/05/23 14:33:09
新米記者 ソフィー
更に言いわすれ。

広報委員coはどうする?
私は今日か明日早めにでもでてきてもらいたいんだけどな。
今なら本物一人の可能性が高いし、在学中なのが解ってるからね。
(802)2005/05/23 14:43:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
44
42
56
36
50
34
53
29
64
110
66
56
53
36
49
56