人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : 5日目 (2)
見習いメイド ネリーは、美術商 ヒューバート様、そこで裸エプロンなのですっ!
2005/05/26 22:29:05
美術商 ヒューバートは、医師 ヴィンセントの妻は「資産家ジェーン」ですよ。
2005/05/26 22:29:32
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートの裸エプロンを想像して、猛烈な眩暈に襲われた。
2005/05/26 22:30:21
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/05/26 22:30:52
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートの裸エプロンを迂闊にも想像し、その場に突っ伏してしまった。
2005/05/26 22:31:06
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジー、あんたはボクに渡したそうで心苦しいが、遠慮しとく
2005/05/26 22:31:42
美術商 ヒューバートは、資産家ジェーンの裸エプロンを想像して、猛烈な眩暈に襲われた。
2005/05/26 22:31:56
医師 ヴィンセントは、「ジェ、ジェーンならまだヒューバートの方がマシだ!」
2005/05/26 22:33:03
踊り子 キャロル
>>197
どうするもこうするも、嬢ちゃんはアタシに飴だまお返しにくれたじゃないかぇ?
嬢ちゃんの気持ちに応えるようにアタシも頑張るサぁ。
(198)2005/05/26 22:33:27
見習いメイド ネリーは、悶絶者多数なのですっ!セクシーで素敵だと思ったのですが…
2005/05/26 22:33:50
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバートのそれを極力考えないように目が泳いでいる
2005/05/26 22:33:57
墓守 ユージーンは、医師 ヴィンセント、それは究極の選択ってやつだ……
2005/05/26 22:35:33
美術商 ヒューバート
まぁ、ひとまず一日でもヴィンセントが休める役に立ててよかったですよ。
(199)2005/05/26 22:36:47
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロル様にドキドキなのです…揺れる乙女心なのですっ!
2005/05/26 22:38:13
お尋ね者 クインジーは、「この村は同性愛者の巣窟か…」と頭を抱えた。
2005/05/26 22:39:42
医師 ヴィンセント
ああそうだ!最重要事項を!!
【もし守護者が生存しているのであれば、本日は全力をもってヒューバートを守護せよ!】

この決定に逆らう事は許さん!!
(200)2005/05/26 22:40:21
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジロー、おつかれでした。またすぐ会えると思いますけど(笑)
2005/05/26 22:40:54
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジー、あんたがそうだったとは気づかなかったよ
2005/05/26 22:40:57
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジー・・・いや、だからだな、まともな女性を嫁にだな・・・orz
2005/05/26 22:41:26
美術商 ヒューバート
いや、【占い師を守護せよ】!!!
私からの最後の願いだ。
(201)2005/05/26 22:42:34
墓守 ユージーンは、つ【冥界酒屋配達衣装セット】>マンジロー
2005/05/26 22:42:51
お尋ね者 クインジーは、墓守 ユージーンに「あぁ!?俺は女好き…じゃねぇ、女が好きだぞ!!」
2005/05/26 22:42:56
異国人 マンジロー
今更ながら。
ネリー殿が真でなければ村負け…?

と言うかギブアップでござる。

拙者、これでも武士の端くれでござる。
吊りではなく切腹するでござる。
介錯を誰かにお頼み申す。
(202)2005/05/26 22:42:58
異国人 マンジロー
あと拙者、嫁に医者殿を…とアンケートを出したでござるが、撤回するでござる。

拙者、ヒューバート殿の元へ輿入れするでござる!
なので狼さんは拙者の最後の希望をかなえて欲しいでござる(笑)
(203)2005/05/26 22:45:00
美術商 ヒューバート
>>203
....私は拒否する。
(204)2005/05/26 22:46:04
異国人 マンジローは、振られたでござる・・・orz
2005/05/26 22:46:46
墓守 ユージーン
ネリー・キャロル
マンジロー・ヒューバート・ヴィンセント
か……ヤレヤレ……
(205)2005/05/26 22:47:25
美術商 ヒューバート
残念ながら、既婚者なのでね。
(206)2005/05/26 22:47:30
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートに「愛人として囲ってやれよ」とマンジローを応援した。
2005/05/26 22:48:27
墓守 ユージーンは、美術商 ヒューバート、>>206………………そういう問題…か?
2005/05/26 22:48:35
医師 ヴィンセント
.。oO(異国の民の趣向は・・・わからん・・・)
(207)2005/05/26 22:48:39
踊り子 キャロル
そういえば、この村に来る途中に立ち寄った同性愛村で若者が一人行方不明になったッて大騒ぎしてたでござンサぁ。
崖から落ちたとかで頭を強く打って…ひょっとしたらって。
確か赤髪の青年だったそうですよぅ。
(208)2005/05/26 22:49:39
美術商 ヒューバート
ほほー、ひょっとして....?
(209)2005/05/26 22:51:42
見習いメイド ネリーは、お尋ね者 クインジー様の過去に衝撃を隠せない>>208
2005/05/26 22:52:02
お尋ね者 クインジーは、「…なるほど、同性愛村で女好きだったからお尋ね者なのか…」
2005/05/26 22:52:03
墓守 ユージーン
>>208
……クインジーはどうやら身元が判明したようだな
(210)2005/05/26 22:52:07
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーから、とりあえず10歩程離れておいた。
2005/05/26 22:52:53
異国人 マンジロー
>>208
しかしキャロル殿もすごい村に立ち寄っておられるのう。
(211)2005/05/26 22:53:37
美術商 ヒューバート
>>208
マンジローの嫁ぎ先が決まったようですね。
(212)2005/05/26 22:54:08
村長の娘 シャーロットは、愛馬サンダーアローを背中に乗せて集会場に駆け込んだ!
2005/05/26 22:54:21
墓守 ユージーンは、お尋ね者 クインジーを遠巻きに眺めた
2005/05/26 22:54:52
お尋ね者 クインジー
俺はホモじゃねぇ!!!
…でも、女に手を出して追い掛け回されたような記憶がおぼろげに…。
(213)2005/05/26 22:54:56
異国人 マンジロー
>>212
それは拙者が拒否するでござる。

そろそろ時間でござるな。
介錯は医者殿にお願いするでござる。
(214)2005/05/26 22:55:38
村長の娘 シャーロット
遅くなりましたわ!
出来る限り議事録を読んで参りますわよ!
(215)2005/05/26 22:56:01
墓守 ユージーンは、お嬢の馬はいったいなんなんだよ…
2005/05/26 22:56:16
美術商 ヒューバートは、背中に乗るんですね....馬が。
2005/05/26 22:57:05
墓守 ユージーンは、むしろお嬢がなんなんだよ、か…フフフ
2005/05/26 22:57:12
村長の娘 シャーロットは、とりあえず話題に乗り遅れまいと、全員の裸エプロンを想像した。
2005/05/26 22:57:32
異国人 マンジロー
シャーロット殿はサンダーアローを担いできたのでござるか……。
将来は立派な村長になれるでござるな。
(216)2005/05/26 22:58:01
見習いメイド ネリーは、サンダーアロー様は器用なお馬さんなのですねっ!
2005/05/26 22:58:11
医師 ヴィンセント
>>214
カイシャク・・・とは?
(217)2005/05/26 22:58:45
墓守 ユージーンは、村長の娘 シャーロット、全員違うから……
2005/05/26 22:59:39
医師 ヴィンセントは、とりあえずサンダーアローに「カイシャク」とやらを頼んでみた。
2005/05/26 22:59:43
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
0
0
31
28
0
26
0
10
43
0
27
9
0
32