人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(501)初心でRP村2 : 4日目 (2)
異国人 マンジローは、ptない奴は言ってくれ。促しあるぞ(ご飯中)
2005/05/24 19:51:53
お尋ね者 クインジー
>ヴィン
>>128下段で言う可能性は俺も薄いと見てる。だが、狂人を信頼できないと踏んで騙りに出てきた可能性は充分にあると思うんだわ。「狂の騙りを信じたが、もう死んでた」なんて事になれば、妖魔が騙らない限り真確定しちまうからな。俺らが死んだ二人の正体を見切れないのと同様、狼にも見切れねぇはずだ。「狂人が死んでたら妖魔が騙ってくれる」なんつ〜薄い可能性に狼も期待はしねぇだろ。そう考えれば危険性の排除のために狼が騙りに出る可能性も充分にあるんじゃねぇか?何せ相手は呪殺隠蔽の為に灰を削るぐらいの慎重な狼だしな。

>ユージーン
>>165の墓守からの疑問にも答えるぜ。俺はMr.ブシドーを黒だと思ってる。もし灰吊りだったら吊りたいと思うぐらいにな。だから何も問題ねぇ。だが万全を期すなら占ってからにしてぇ所だ。現状では吊りの残弾に余裕がねぇからな。
(198)2005/05/24 20:03:49
お尋ね者 クインジー
吊り希望は、能力者吊りなら▼キャロルorシャーロット、灰吊りなら▼マンジローだ。
ちなみにどちらも結社だった場合の事は考慮に入れてねぇ。そんなモンはまとめ役が結社な時点で、吊り決定の際に除外すりゃいいだけだからな。

灰吊りがMr.ブシドーなのは、灰を占えないならば吊って霊判定を見るしかねぇからだ。
そして現状で俺が黒いと踏んでるのがMr.ブシドーだからだ。

能力者吊りの場合。姐さんは確実に人外だからな、そりゃ吊りたくもなるわ。狼なのか狂人なのか、はたまた大胆な妖魔なのかはわからんがよ。
占い吊りはまだ避けたいというなら、霊能からシャル嬢ちゃんだな。理由は>>3:143で挙げてあるが、俺の中では他の二人は全ての印象がほぼ横一列なんだよ。だが、シャル嬢ちゃんは狼の印象が高い。CO順云々に関しても、上記で医者先生に言ったような可能性考えれば充分にありえるしな。
(199)2005/05/24 20:04:37
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに話の続きを促した。
2005/05/24 20:05:44
墓守 ユージーンは、踊り子 キャロルに話の続きを促した。
2005/05/24 20:08:39
墓守 ユージーン
……今もどった……ひとまずねぇサン、クインジー、回答ありがとう…
もう少しきちんと議事録を読んでくる…
ヴィンから21時までの宣言が出ているが…すまない、も間に合うようにはする…よ…
(200)2005/05/24 20:08:42
見習いメイド ネリーは、離籍しますです、22時くらいにまた戻るですっ!
2005/05/24 20:15:41
美術商 ヒューバート
アンケートを先に出します。
能力者吊りなら▼シャーロットで。理由は>>36以降の考察を見て下さい。
灰吊りは...まだ迷っています。私からみたら、ノーマンかマンジローとなるのですが、ノーマンの発言を見て人狼と言うより人間ではと思いました。
なので吊りで良いか?と考えると難しいです。
マンジローは、彼の発言を見て、どちらかと言うと吊りよりも占いたい対象になりました。
なので狼1が確実に居ると思う霊能者からの吊りを希望します。
(201)2005/05/24 20:19:09
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/05/24 20:19:59
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/05/24 20:21:13
美術商 ヒューバートは、今から戻りますので21時には間に合いません....申し訳ない。
2005/05/24 20:23:45
医師 ヴィンセント
>>195
1に関しては、特に反論はない。すまんな。

2だが、そこで敢えて「妖魔はいないと思う」と述べておいて、じつは秘かに呪殺隠遁を企てている、などというのはナシだろうか?

3.微妙だ・・・というかセシリア吊りは私のミスだからな・・・

4.一番得をするのは、地雷を踏む危険が無くなる偽占い師だろうな。
ちなみに狼が騙っている場合、先に述べたとおり結社がどこにいるのかある程度の見当がついているはずだ。地雷効果はさほど期待できないだろう。
(202)2005/05/24 20:48:16
墓守 ユージーン
能力者吊りを希望する…霊能から▼シャーロット
理由はアンケートの際に出した…
グレーはクインジーの占い先に出したい…キャロルはヒューバートを

ヒューを黒く見ているなら…なおさらキャロルに占わせないわけにはいかないだろうと思うのだが…
(203)2005/05/24 20:56:14
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ遅くなったが命大事に……ね……ヒヒつ【木乃伊粉】
2005/05/24 20:57:37
医師 ヴィンセント
クインジー、君は霊能者を吊るならシャーロットとしているね。理由は彼女が最も狼っぽいからだと。
しかし>>198を読むにつれ、それに若干疑問が生じるのだよ。
狂人を信用せずに騙った狼であるのなら、それは3人目である必要はあるのだろうか?
既に霊能者が2名出ていたわけなのだから、普通に考えれば「狂人が出た」と思い、潜伏するのではないだろうか。それとも狼は、ハーヴェイ、ネリーのどちらかを結社と確信して騙りに出たのだろうか?
(204)2005/05/24 20:58:48
医師 ヴィンセント
仮決定その1【本日の処刑は霊能者】
(205)2005/05/24 21:01:10
お尋ね者 クインジー
>>204
信用していないというのには2通りの考え方があるよな?
まず、騙りに出るのかどうか信用できない場合。次に、マトモに仕事が出来るかどうか信用できない場合。

慎重さを常とするならば、結社騙りの危険性を潰すために出る可能性もあるだろう。もし狂人が騙ってなかったとしても、4人目としてはさすがに出るわけないだろうしな。

そして後者の場合。相談できない騙りではヘマされるかもしれんと思う事もあるだろ。

どちらの可能性にしても、最後のCOだから狼ではない、って根拠にはならんと俺は思う。むしろ慎重さが窺える分、狼である可能性も高まったとみるね。
(206)2005/05/24 21:04:48
お尋ね者 クインジーは、【仮決定了解だ】。
2005/05/24 21:10:03
墓守 ユージーンは、その1ってことは、まだ決定事項出てくるんだね…【待機】
2005/05/24 21:11:52
医師 ヴィンセントは、「その2」は22時前後、吊り候補1or2名を指名する。
2005/05/24 21:15:00
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに「占いに関しては、吊り先決定後か?」と問うた
2005/05/24 21:16:27
医師 ヴィンセントは、占いは「キャロルはヒュー、クインジーは灰の誰か」予定。
2005/05/24 21:16:43
医師 ヴィンセントは、お尋ね者 クインジーに「その辺りはなるべく占い師達の意向に添いたい」
2005/05/24 21:17:42
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセントに頷いた。「諸々あわせて了解だ」
2005/05/24 21:18:36
異国人 マンジローは、【仮決定了解】
2005/05/24 21:18:56
書生 ハーヴェイは、【仮決定その1了解】。
2005/05/24 21:19:19
墓守 ユージーンは、ひとまず【仮決定その1了解……フフ】
2005/05/24 21:20:01
のんだくれ ケネスは、転がりながら帰ってきた。
2005/05/24 21:24:18
のんだくれ ケネス
フー・・・

ログ見てくるぜ。
あと【仮決定その1了解】だ。
(207)2005/05/24 21:25:07
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスに「今度はなくすなよ!」と、再度紙袋を手渡した
2005/05/24 21:27:56
書生 ハーヴェイ
>ケネス
遅くなったが促しありがとう。
確定白、大変だけど頑張ってくれよ。

>ユージーン
あ、ああ。
ありがと…う…って木乃伊の粉!?
(208)2005/05/24 21:28:27
のんだくれ ケネスは、またゴミがきた・・・「おーい、エツコ!コレ処分ヨロ」
2005/05/24 21:28:50
のんだくれ ケネス
>ハーヴェイ
いや、どって事ない、ヒック。
むしろ確定しちまって、
自分の身の潔白を証明する必要が無いって点では
アンタラよりも遥かに気楽な立場だ。

無い頭で捻りにヒネって、
アンタを狼予想しちまってるがな、へへ・・・。
(209)2005/05/24 21:31:03
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/24 21:33:03
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスに、医者殿の苦労を考えるでござる!天誅!
2005/05/24 21:33:40
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ、万能薬さ……ヒヒヒ
2005/05/24 21:33:45
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスいやまあ何と言うか、信じてもらえないのは俺の責任だ orz
2005/05/24 21:33:52
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン…飲むのか…?…し、心労の絶えないまとめ役へプレゼント。
2005/05/24 21:35:47
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローのハリセンを白刃取り!
2005/05/24 21:36:12
のんだくれ ケネスは、異国人 マンジローに「どうした?侍とやら、踏込みが甘いんじゃないか?へへ」
2005/05/24 21:37:09
書生 ハーヴェイ
…医者には自分守護でGJを叩き出してでも生きてもらわなければ…orz
(210)2005/05/24 21:37:15
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ、煎じて飲みな…よ…フフ、高価なものだ…ヒヒ
2005/05/24 21:37:17
異国人 マンジローは、のんだくれ ケネスにやるでござるな!
2005/05/24 21:37:52
医師 ヴィンセントは、「皆!ケネスを羽交い締めにしろ!無理矢理着せるぞ!!」
2005/05/24 21:38:07
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。
2005/05/24 21:38:23
踊り子 キャロル
遅くなってごめんよぅ。
(211)2005/05/24 21:38:26
異国人 マンジローは、医師 ヴィンセントに相づちを打った。
2005/05/24 21:39:07
のんだくれ ケネス
や、ヤメロコラ!
な、なにをする!
(212)2005/05/24 21:40:53
のんだくれ ケネスは、「ヤーメーテー!」
2005/05/24 21:41:03
墓守 ユージーンは、のんだくれ ケネス、ほう。どっちがどっちか見分けがつかないよ…ヒヒヒ
2005/05/24 21:42:12
お尋ね者 クインジーは、のんだくれ ケネスを取り巻く皆を傍観している。
2005/05/24 21:42:39
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスを見て満足そうに頷いた。
2005/05/24 21:44:04
美術商 ヒューバートは、遅くなりました...昨日と言い、本当に申し訳ない。
2005/05/24 21:44:32
のんだくれ ケネスは、「・・・オムコに・・・行けない・・・」
2005/05/24 21:44:54
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン、いいいや、急に元気になってきたから返す!
2005/05/24 21:44:56
医師 ヴィンセント
ちなみに、明日以降確定白になる者と、まだ見ぬ相方のためにも、ほら、このとおり・・・
(213)2005/05/24 21:46:01
村長の娘 シャーロットは、愛馬サンダーアローを集会場に乗り上げた!ブヒヒン
2005/05/24 21:46:04
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス、医者が貰ってくれるさ…(笑)
2005/05/24 21:46:05
のんだくれ ケネス
お、お前らなんか!全員喰われちまえ!

ぅわぁああああああああん!
(214)2005/05/24 21:46:11
美術商 ヒューバートは、今からログ読みます。ボロボロなので回答遅かったらすみません。
2005/05/24 21:46:17
のんだくれ ケネスは、泣きながら出て行った!
2005/05/24 21:46:21
医師 ヴィンセントは、どさどさと紙袋を積み上げた。中身はすべて(ry
2005/05/24 21:46:54
踊り子 キャロル
大変に大変に申し訳ないんでござンすけど、アタシはこれから更新後まで戻れない可能性が高いです。
医者坊の先生に既に方針決めてもらっていますので従います。

【美術商 ヒューバート を占います】
【医師 ヴィンセントに投票を委任します】

大変な時なのに本当にごめんよぅ。
(215)2005/05/24 21:47:22
村長の娘 シャーロット
ただいま戻りましたわ!
早速議事録を読んで…

って、皆して何してますのーー!!!!
(216)2005/05/24 21:48:31
墓守 ユージーン
キャロル つ【リアル大事に】

気にしなくても…いいさ…そういうこともよくある……フフ
(217)2005/05/24 21:49:24
医師 ヴィンセント
.。oO(私の嫁候補はバケモn・・・ゲフゴフッ!だのチンピラだの酔っ払いだのばかりかよ!)
(218)2005/05/24 21:49:46
村長の娘 シャーロット
ひとまずは
【仮決定了解ですわ】
霊能ローラーですのね…覚悟は決めますわ。
(219)2005/05/24 21:50:03
村長の娘 シャーロットは、踊り子 キャロルを慰めた。
2005/05/24 21:50:09
墓守 ユージーンは、アンケの■5.、まとめときなよ……ヒヒ
2005/05/24 21:50:51
異国人 マンジロー
>>218
。oO(だから拙者が嫁にもらうとry)
(220)2005/05/24 21:51:18
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルお疲れ様、リアル大事に、だ。
2005/05/24 21:52:23
美術商 ヒューバートは、異国人 マンジロー、促し感謝します。
2005/05/24 21:53:11
医師 ヴィンセント
キャロルがいるようなので聞いてみたい。
【キャロルは、クインジーに誰を占わせたい?】
理由付きだと有難い。
(221)2005/05/24 21:54:32
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに、貴殿も体大事にするでござるぞ。リアル第一!
2005/05/24 21:54:52
医師 ヴィンセントは、「リアルがヤバい者は、冗談抜きに無理はするな!」
2005/05/24 21:55:49
見習いメイド ネリーは、ふらふらと戻ってきた
2005/05/24 21:56:06
見習いメイド ネリー
先ほど、おひげを生やしたヴィンセント先生とすれ違いましたが、どうしたのでしょうかっ。
…ってここにいるですね。ネリーにお迎えが来ているですか?

【仮決定そのいち】了解なのですっ。
ききき緊張するのですっ!!
(222)2005/05/24 21:58:35
美術商 ヒューバート
遅ればせながら【仮決定了解】
ちなみに、仮決定を了解した時点で、それが間違った判断だとしても、ヴィンセントの責任ではありませんよ。
最後かもしれないので、これだけは言っておきます。
(223)2005/05/24 22:00:26
墓守 ユージーンは、木乃伊の粉を玩びながら煙管を吸っている…ヒューに同意。
2005/05/24 22:03:23
医師 ヴィンセント
仮決定【▼ハーヴェイ】
これはあくまで仮である!さあ異論、反論の時間だ!
(224)2005/05/24 22:05:10
村長の娘 シャーロットは、少し席を離れますわ…うう大変なときに…。
2005/05/24 22:05:56
異国人 マンジロー
>>224
……いや、すまんでござる。
拙者あまりにも意外な人物だったので正直頭がパニックになっているでござる。
(225)2005/05/24 22:07:12
見習いメイド ネリー
>>224
ネリーは【仮決定了解】なのです!異議なしなのですっ!
(226)2005/05/24 22:07:15
医師 ヴィンセント
ちなみに、何故ハーヴェイかというとだな・・・
とりあえずネリーは現時点で怪しむ点はさほどないと見て除外している。これは皆もほぼ同意見だと思う。
シャーロットだが、もし彼女が狼なのなら、やはりどうにも、わざわざ3人目として、しかも遅れ気味でCOした意図が不明だ・・・
(227)2005/05/24 22:08:35
書生 ハーヴェイ
…これで最後かもしれない、俺に残せる情報は極力何でも残す、質問してくれ。
(228)2005/05/24 22:09:06
書生 ハーヴェイは、異国人 マンジロー俺もパニックだが…俺に出来る全力を尽くす。
2005/05/24 22:09:47
医師 ヴィンセントは、「しまった!「ネリー」ではなく「エツコ」だった!失態だ!!」
2005/05/24 22:10:11
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/05/24 22:10:51
異国人 マンジロー
議事録を洗ってくるでござる。
どこか見落としているでござるか?
(229)2005/05/24 22:11:15
美術商 ヒューバート
タイミング関係なく回答投下...orz すみません。

>>202

妖魔いないと思っているのに、結社を残してまでグレーを食う意味がないですよ。
それに私とクインジーが組んでたとしたら、3日目にキャロル食いに行ってますね(笑)
彼女が真とは思えないとみんなが思っていたのですから、それは守護者も同じことですよ。こんなに良いチャンスはありません。それも棒に振ってまで白も食わずグレーを食って自らの首を絞めるなど愚策でしょう。

まぁでも、ヴィンセントの意見見て、キャロルが私に白判定を出してきたら....もしかしたら、私もクインジーに騙されているのかもしれないんですけどね。
そしたらキャロルやマンジローの意見も解るのかなぁ....
だとしたら、私の推理は全く間違っていたことになるかもなんですけどねorz
4時までかかって必至こいて考えたのに...TT
(230)2005/05/24 22:12:11
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/05/24 22:14:00
美術商 ヒューバートは、>>230 しかも番号書いてなかった....2番に対する回答です
2005/05/24 22:14:37
見習いメイド ネリーは、エツコではないのですっ!!
2005/05/24 22:15:10
書生 ハーヴェイ
>>227
それは明らかに様子を伺っていたシャルより俺の方が信頼度で劣るという事か?
…エツコに怪しむ点が特に無いというのは同感だ、悔しいがな。
(231)2005/05/24 22:16:01
書生 ハーヴェイは、いやエツコだ。
2005/05/24 22:16:14
医師 ヴィンセント
>>230
無問題。むしろ歓迎。
議事録は明日以降にも見返すものであるからな。

ところで、今日の発表順なのだが【占→霊】として
【占はキャロル、クインジーの順】
【霊はシャーロット、エツコの順】
あたりが無難だろうか?何か他に案はあるか?
(232)2005/05/24 22:17:44
墓守 ユージーン
ハーヴェイ…あまりptも時間もないし…直接生死に関わる問題じゃないから無視しても構わない……
フフ、コーネリアスの正体について、なにか思いついたかい?>>3:268で気にしていたようだから…
(233)2005/05/24 22:20:34
お尋ね者 クインジー
っと、すまん、少々席を外していた。
【仮決定了解】だ。
>>232も問題ない。
だが俺は結局誰を占えばいいんだ?
そして、もし吊り先が変わったら、ボウズの発表順は?
(234)2005/05/24 22:25:16
のんだくれ ケネスは、帰ってきた。何かを忘れたいのかヘベレケだ。
2005/05/24 22:25:46
のんだくれ ケネス
ひゃ・・・【仮決定・・・了解】ら・・・ゥック。
(235)2005/05/24 22:26:32
美術商 ヒューバートは、【仮決定了解】です
2005/05/24 22:27:25
墓守 ユージーンは、ああ、【仮決定了解だ…】…すまんね……
2005/05/24 22:27:51
異国人 マンジロー
全部を洗うのは時間的に難しいので、取り合えず今日の議事録だけ洗ってみたでござる。
>>44の答えは捉え方の違いでござろう。
拙者を黒よりに見るのは占いを受けていないから当然だと思うでござる。
拙者から見たらハーヴェイ殿は黒くはないでござる…。
(236)2005/05/24 22:28:36
異国人 マンジロー
だが、あえてハーヴェイ殿を押すのであればそれは医者殿に何か考えがあるからでござろう。
【仮決定了解】でござる。
(237)2005/05/24 22:30:51
お尋ね者 クインジー
マズイ…ギリギリまでは粘ってみるが、更新前に一度席を外す羽目になるかもしれねぇ…。
仮でもいいからできれば占い先だけでも言ってくれ。
吊りに関しては医者先生に委任済みだ。
返事がないままで外す事になったら、俺はMr.ブシドーにセットしておくぞ。
(238)2005/05/24 22:33:00
医師 ヴィンセント
>>234
キャロルからの答えが出ていないな・・・よし、クインジーは【グレーより1名】自分が占いたい人物を占ってみたまえ。

それと、もし吊り先変更になった場合は、その時一緒に発表順も提示する予定だ。
(239)2005/05/24 22:33:06
書生 ハーヴェイ
…質問は特に無いか?
俺の黒い点、怪しい点、腑に落ちない言動、何でもいい。
(240)2005/05/24 22:34:35
お尋ね者 クインジーは、医師 ヴィンセント了解、【占い先:異国人 マンジローでセットした】
2005/05/24 22:34:37
書生 ハーヴェイは、一応言うべきだろうな、【仮決定了解】だ。
2005/05/24 22:34:56
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイ>>233の回答、私も聞きたいです。
2005/05/24 22:36:11
書生 ハーヴェイ
場違いだが、最後と思っての発言だ、許してくれ。
>キャロル
>>2:163 自由投票についての危険性よりも真と持っていく…」
こんな反応されるほど危険な考えとは思ってなかったから驚いたのは確かだが…説明を省いた俺が悪かった、すまない。
ただ>>1:109 >>1:116 俺は自由投票を容認したか?
俺は霊能者として心証を排するよう努めているつもりだが、この時点でクインジーは真っ黒だ。
何故今になってそう言うのか、ちゃんと村名を見たのか、何故プロローグで提案しなかったのかと聞きたい気持ちで一杯だったよ、今でもこの時の黒い印象は消えていない。
でも上でクインジーに持った黒い印象は心証だ。
それを排除してまだ乏しい材料で考えてみたら>>2:101自由投票より自由占いという考えに行き着いた。
この考えを思いついたら、クインジー真でも変ではないなと思えた。
その結果が>>2:101「まだ双方とも五分五分の印象だが、どちらかと言えばクインジー真」だ。
(241)2005/05/24 22:36:15
お尋ね者 クインジーは、すまん、ちょっと席を外す
2005/05/24 22:37:13
美術商 ヒューバートは、書生 ハーヴェイ、多分私と墓の下で会えると思いますよ....
2005/05/24 22:38:10
村長の娘 シャーロット
戻りましたわ、
【仮決定了承しましたわ】…
発表は私が先ですのね。

ううん、霊能COの二人は私から見れば
二人とも怪しいので何とも言えないのですけれど…
一応この仮決定に理由を考えてみますわ…

ハーヴ、本当はあなたを吊って欲しくなんか無いのよ…
(242)2005/05/24 22:38:18
のんだくれ ケネス
>>240 ハーヴェイ

俺が、酔っ払い大予想>>172
アンタをあげた理由はな・・・

アンタ一人じゃ大して怪しくないんだわ・・・

だがな>>172の3人をセットにすると
なんだかシックリきちまうんだわ、なんでだかな。

すまねぇ全部、勘だ、まぁ堪忍してくれや。
(243)2005/05/24 22:40:57
医師 ヴィンセント
>>240
困ったな・・・なにせだな、とにかくエツコが白い印象という事、私的に狼が3人目の霊能COをするメリットが見出せない事。

逆にもし、君が君の潔白を証明する言葉があるのなら・・・あと僅かな時間だが・・・聞きたい。
(244)2005/05/24 22:42:38
墓守 ユージーン
>>227
ボクはそこをシャーロット狼の1つの根拠にしている…
それについて…明確な反応をもらってなかった気がする…
何故、真霊能者が「様子を見る」のか?
何故、狼が「様子を見る」のか?
何故、狂人が「様子を見る」のか?
(245)2005/05/24 22:44:42
墓守 ユージーンは、そして、何故、結社が「様子を見る」のか?
2005/05/24 22:45:11
書生 ハーヴェイ
>>233
パッとした考えは浮かばなかったな。
>>2:182
>私は結社でも人狼でも狂人でもありません
これを素直に信じるなら奴は妖魔の可能性が高い。
吊られる前のあの言動から村人はありえない、というか勘弁してくれ。
結社以外の何らかの役職者も除外、存在意義が無い。
俺として納得できるのは狂人と妖魔。
妖魔だとすると…何しに出て来た?と思う。
村に味方せず、狼に味方せず、自分の勝利のためにも動かず。
奴は狂人>妖魔ではないかと思っている。
奴の行動に意味があったとするなら、妖魔の生死を曖昧にし村を混乱させ…狼も大混乱くさいが。
で、結局爺さんは呪殺だったのではないか。
急ごしらえで矛盾があるだろうが、俺の考えだ。
(246)2005/05/24 22:45:13
のんだくれ ケネス
>>245
そこで酔っ払い大予想>>172
(247)2005/05/24 22:46:06
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネス>>243 ガクリorz
2005/05/24 22:46:33
見習いメイド ネリーは、>>232の順番も了解なのですっ。
2005/05/24 22:46:49
のんだくれ ケネスは、アクションでつけたされてた・・・。orz
2005/05/24 22:46:58
医師 ヴィンセントは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/05/24 22:47:25
医師 ヴィンセントは、なんだか自分を殴っているようでイヤな気分になった。
2005/05/24 22:48:30
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスがちょっと羨ましくなった。(気楽でいいなぁ)
2005/05/24 22:49:11
墓守 ユージーン
すまんね…ハーヴェイ、ありがとう…フフ
促し使っちまったのに長文で答えてもらって申し訳ない…
(248)2005/05/24 22:50:10
のんだくれ ケネスは、ってかナンデ俺、食われてないんだ?確定白なのに。
2005/05/24 22:50:31
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに激しく同意。エピで血祭りにするでござるよ。
2005/05/24 22:51:05
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ、兵馬俑シャーロットタイプを用意しておくさ…
2005/05/24 22:51:09
書生 ハーヴェイ
>>244
そんな言葉、俺が一番欲しいぐらいだよ(苦笑)

…最後に、一つだけ嘘を白状する。
霊能COの日、第一声COを忘れていたというのは嘘だ。
本当は前日からずっと気になって確認したかった。
ただ、キャロルとシャルにターゲッティングされている自覚があって、襲撃が怖くて聞けなかった。
二人のラインはこの時点で感じていたし、更新直前にはシャルは霊能対抗するだろうと感じていた。
狼は俺が何らかの能力者だと感づいていると思った。
だから黙るしかなかったんだ。
まあ、それだけ。
(249)2005/05/24 22:51:36
書生 ハーヴェイは、みんな、霧が深くなるから医者に投票委任したほうがいいぞ。
2005/05/24 22:52:16
書生 ハーヴェイは、墓守 ユージーン>兵馬俑 読み方が分からん!
2005/05/24 22:52:52
医師 ヴィンセント
本決定【▼ハーヴェイ】

私が生かされているのは・・・もしかしたら・・・いや、ネガティブな考えは控えよう・・・
(250)2005/05/24 22:53:09
墓守 ユージーンは、書生 ハーヴェイ、へいばよう、だ……昔秦の始皇帝が……
2005/05/24 22:53:41
異国人 マンジロー
ああ、そうでござるな。
直前で吊り変更されてランダムになったらそれこそ目も当てられないでござる。

拙者、医者殿に委任するでござる。
(251)2005/05/24 22:53:46
村長の娘 シャーロット
>>245
>>250…の返答では不十分かしら…
もうこれを言ったらお終いですけれど、
自分は霊能者なのですもの、出て行くタイミングは逃しましたけれど、信じていただけると思いましたわ…
御免なさいね、能力者として身勝手であったと思いますわ。

そして10分のタイムラグの謎は…



…霧が深かったのよ………●| ̄|_

あ、今更ですけれど
ちょっとフォローですわ…
>キャロル
>>3:194の質問には…本当に忙しくて答えられなかったんですのよ…
色々至らなくって御免なさいね、
これからは予めお伝えしますわ…
(252)2005/05/24 22:54:07
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに(ヘイバヨウ!ヘイバヨウ!)
2005/05/24 22:54:19
異国人 マンジローは、【本決定了解】
2005/05/24 22:55:06
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントに投票を委任しますわ。
2005/05/24 22:55:23
美術商 ヒューバートは、墓守 ユージーン、墓場で推理を報告してくれるのを期待してますから!
2005/05/24 22:55:25
書生 ハーヴェイは、もう、ヘイバヨウでも何でも寄越せ、持ってく!!
2005/05/24 22:55:34
見習いメイド ネリーは、何かの掛け声みたいなのです、ヘイバヨウ!
2005/05/24 22:55:45
村長の娘 シャーロットは、【本決定了承ですわ】…ハーヴ…
2005/05/24 22:55:52
のんだくれ ケネスは、、【兵馬俑了解】
2005/05/24 22:55:53
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ様にヴィンセント先生変身セットを餞別に手渡した。
2005/05/24 22:56:32
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイ…きっと、私もすぐに行きますわ…
2005/05/24 22:57:08
墓守 ユージーンは、【本決定了解】
2005/05/24 22:57:23
書生 ハーヴェイは、エツコ、それはいらん。
2005/05/24 22:57:31
村長の娘 シャーロットは、墓守 ユージーン私の名前がついた兵馬俑…ぶ、ぶさいくですわー!!
2005/05/24 22:57:42
医師 ヴィンセントは、まるで自分が処刑されているようで(ry
2005/05/24 22:57:54
美術商 ヒューバートは、【本決定了解】
2005/05/24 22:58:06
書生 ハーヴェイは、【本決定了解…しなければいけないよな…】
2005/05/24 22:58:54
異国人 マンジローは、墓守 ユージーンに、土偶でもいいと思うでござるよ。
2005/05/24 22:59:16
のんだくれ ケネスは、霧が出ないな・・・
2005/05/24 22:59:19
村長の娘 シャーロットは、そっと後ろを向いて、涙を隠した…
2005/05/24 22:59:38
医師 ヴィンセント
ところで、明日から白になった者はちゃんとこれを身につけろよ?

つ『名医変身セット』
(253)2005/05/24 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
14
30
0
37
20
0
26
0
17
26
0
24
12
21
27