人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(482)異端の村 : エピローグ
踊り子 キャロルは、ありがと♪
2005/05/30 00:47:04
お尋ね者 クインジー
【MVP】 ラッセル
ラッセルを挙げてみたい。
正直、今回はあの流れになった時点で勝ちだったと思う。
だから、いきなり占師COしてあの流れを作ったラッセルが
勝利の一番の貢献者かなってな。

【敢闘賞】 フレディ
仕事中に俺の発言を添削してくれたりして
かなり頑張ってたと思う。
最後のまとめ役も見事だったぜ。
もう勝利確定なのに最後までまとめ役としての演技を
しっかりとやっていたし、敢闘賞だ。

【殊勲賞】 キャロル
村側で一番気合はいってたのはやっぱキャロルじゃねーかなぁ。
ブラフやら推理やら、本当によく頑張った!
(318)2005/05/30 00:47:18
お尋ね者 クインジー
【技能賞】 ルーサー
狂人として、最後までよく戦ってくれた。
最後であそこまで粘らなきゃ狼だと思われなかったかもな。
全般的に狂人として本当によく働いていたと思う。

【RP賞】 オカマ2人
更新時間になるとおめぇらいちゃつきやがって!
赤ログで見てて笑いそうだったじゃねーか!

【名言賞】
おひるー!
…しかねぇよな。何回使われてたんだ。
(319)2005/05/30 00:47:26
医師 ヴィンセント
【技能賞】ヘンリエッタ
守護なのかな、と思っていました。
その立ち位置は見習うべきものを感じました。

【RP賞】フレディ、ルーサー
密かに狙っていました(その為に無理?をしました)が、
このお二方にどうやって勝てと(汗

【名言賞】おひるー!
言葉は要りません。

【扇叩笑】ヴィンセント
村側疑って、狼側信じてました……すみません。
5日目集会場に来るのが鬱でしたorz

4、5日目〜エピにかけては、まさに生き地獄(汗
でも開き直りに聞こえるかもしれませんが、
その苦しみも良い経験。
全部含めて楽しくて、参加して良かったと思える試合でした!
ありがとうございました!
(320)2005/05/30 00:47:53
踊り子 キャロルは、ナサーーー!ケネスも、来ないの??
2005/05/30 00:48:10
牧師 ルーサー
>>315
ヴィンセントは面白がりなんですね。私の真を主張した時点で、そうじゃないかと思いました。。。

あの独走ぶりは、キングカメハメハを思い出すなあ。。。
(321)2005/05/30 00:48:36
医師 ヴィンセントは、エピ読みたいけど、間に合いそうもないです。
2005/05/30 00:49:13
医師 ヴィンセント
>>321
すみません……。
普通ならラッセル真を主張するのですが、
メタっぽい所でラッセル真をどうしても信じられなくて。

もうこうなったら、とルーサー真を強引に作り上げました。
(322)2005/05/30 00:51:11
踊り子 キャロル
【MVP】ルーサー
狂人の鑑。これ程まで立派で説得力のある狂人は初めて会ったわ。
本当に優秀なプレイヤーだと思うわ。
あまりに立派すぎて、ラッセル吊っちゃいそうだった(笑)
でも、真<偽者に見せ続け、最後はきちんと狼寄りに判断。
しかもママの意図を理解して委任。
本当に立派です。

【敢闘賞】エッタ
最終日、私が露骨に疑いの鉾先を向けても感情的にもならず、
きちんとクインジーを追い込んでいた。
しかもプレイスタイルは村人能力者の盾。立派です。

【殊勲賞】ケネス
ケネスは独裁が、とか悩んでたみたいだけど、
それはケネスの責任じゃないよ?
今回は村側の能力者が、あまりにも信用も得られない態度だったのだもの。
それに、吊り逃れを見せられたら決断するのも当然だわ。
私にとってケネスのような人が理想の纏め役だわ。
(323)2005/05/30 00:51:18
お尋ね者 クインジー
またこの村のメンツで再戦って話が出てんな。
いいんじゃねーか?
wikiのトップにある掲示板にここの板のスレたててよ。
1週間後くらいに誰かカスタム村作ったりとか。
(324)2005/05/30 00:51:24
踊り子 キャロル
【技能賞】ナサ
ブラフ仲間(笑)
ま、時々どーかなーって質問も、無くは無かったけれど、でも、
やっぱり技術力の高さは秀逸。
その白さも含め、占師CO時より信頼していました。
狼への揺さぶり方もお見事。納得のいく村側の仲間です。

【RP賞】ママ。ルーシー
ママ、オカマRPには魔力があるわよ?
何故か優しくみえてしまうの。狼を引く事前提に最初から、
このRPを選んだとしたら、相当、凄いわ。
ルーシーも油断のならない『女』なので(笑)

【名言賞】リック「おひるー」で決まりしょ?
(325)2005/05/30 00:52:27
牧師 ルーサー
>>324
あー、良いタイミングですよ。むふ。
(326)2005/05/30 00:52:36
牧師 ルーサーは、自分の村作成ポイントが少なくて残念です。
2005/05/30 00:54:08
踊り子 キャロル
>>324
再戦はそうなの。板たてて、そこで話し合おうよ♪
カスタム村、一回作ってみたかった
(327)2005/05/30 00:54:13
牧師 ルーサー
再戦結構、新規参加も問題なし、というのが良いですね。
(328)2005/05/30 00:55:18
踊り子 キャロル
私、4ptくらいあったかな?
てゆうか、この村に参加していて、今エピに来て無い人も必ず、纏めサイトから
ロビースレに来てね?待ってるのよ♪
(329)2005/05/30 00:55:57
牧師 ルーサーは、妖魔になりたいなあ。。。
2005/05/30 00:56:07
踊り子 キャロル
時期も条件も皆で話して決めたいわ。
本当、皆に会えて良かった
(330)2005/05/30 00:56:51
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーを口説けなかったのも残念♪
2005/05/30 00:57:03
踊り子 キャロルは、ルーサー妖魔なら、勝てなそう…
2005/05/30 00:57:24
お尋ね者 クインジー
一応貼っておくぜ。

村ページ
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F482%C2%BC

スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/18283/1117382228/
(331)2005/05/30 00:57:31
踊り子 キャロルは、みんなに感謝した
2005/05/30 00:57:44
お尋ね者 クインジー
スレは一応今急いで立てといた。
(332)2005/05/30 00:57:58
異国人 マンジロー
だいたい一週間後ぐらいですか。仕事が問題ないようであればぜひとも再戦村に参加しますよ
(333)2005/05/30 00:58:00
牧師 ルーサーは、是非妖魔ありで!絶対希望するから。
2005/05/30 00:58:44
お尋ね者 クインジー
俺、たぶんカスタム村ポイント9くらいたまってんな。
もしptが必要な村だったら作ってもいいぜ。
(334)2005/05/30 00:58:47
異国人 マンジロー
更新ですね。皆さんまた会いましょう!
(335)2005/05/30 00:59:00
お尋ね者 クインジー
>ルーサー
俺はオカマは趣味じゃねぇっつーの!
(336)2005/05/30 00:59:11
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに感謝した。
2005/05/30 00:59:18
牧師 ルーサーは、おやすみなさい。
2005/05/30 00:59:47
お尋ね者 クインジー
またなぁ!
(337)2005/05/30 01:00:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary