人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(482)異端の村 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、2人が投票した。
お嬢様 ヘンリエッタ に、6人が投票した。

お嬢様 ヘンリエッタ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、踊り子 キャロルが無惨な姿で発見された。
もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
医師 ヴィンセント
村人
生存
skyscape
2/3
0/0
0/0
66%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
neonsaon
0/1
0/0
0/0
0%
---
牧師 ルーサー
狂人
生存
clip
3/6
2/2
0/0
62%
酒場の主人 フレディ
人狼
生存
Bombuzal
0/1
1/1
0/0
50%
双子 リック
守護者
死亡
nyamu
1/4
1/4
0/0
25%
双子 ウェンディ
占い師
死亡
beru
0/1
0/0
0/0
0%
---
踊り子 キャロル
村人
死亡
amenohi
1/3
0/1
0/0
25%
学生 ラッセル
人狼
生存
chise78
3/4
2/2
0/0
83%
お嬢様 ヘンリエッタ
村人
死亡
Mizu
1/3
1/2
0/0
40%
流れ者 ギルバート
村人
生存
bluewind
1/2
0/0
0/0
50%
お尋ね者 クインジー
人狼
生存
naop
5/7
4/4
0/0
81%
冒険家 ナサニエル
結社員
死亡
Ovelia
5/10
0/3
0/0
38%
美術商 ヒューバート
霊能者
死亡
hiro
0/1
0/0
0/0
0%
---
のんだくれ ケネス
結社員
死亡
tim
6/7
0/1
0/0
75%
異国人 マンジロー
村人
死亡
mizuthi
2/3
0/0
0/0
66%
人間
人狼
妖魔
双子 リック
おつかれー
完敗です!
(0)2005/05/29 01:00:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ええ
(1)2005/05/29 01:01:01
お尋ね者 クインジー
まあ…なんだ。

とりあえず…


すまんかった。
(2)2005/05/29 01:01:19
お嬢様 ヘンリエッタ
リック守護者!?
(3)2005/05/29 01:01:24
学生 ラッセル
祝☆完全勝利!!!!

みなさんお疲れ様でしたー!
(4)2005/05/29 01:01:29
異国人 マンジロー
おつかれー
急いで帰りますね。
(5)2005/05/29 01:02:00
酒場の主人 フレディ
おつかれさまでしたぁ。

赤ログに一部見苦しい点があるけれど、
あれは狼ボインの暴走なのよぅ。
許してねぇ。
(6)2005/05/29 01:02:12
学生 ラッセル
みなさん・・・騙しててごめんなさい・・・
(7)2005/05/29 01:02:14
牧師 ルーサー
あー、実際、狼まったく読めてませんでした。

フレディ愛してるわ。
(8)2005/05/29 01:02:15
牧師 ルーサーは、ログを読みに行った。
2005/05/29 01:02:37
お嬢様 ヘンリエッタ
皆お疲れさまでした。
人狼側完全勝利おめでとー。
フレディさん・・・

ではログ読んできます〜
(9)2005/05/29 01:03:17
医師 ヴィンセント
これは完敗 orz
(10)2005/05/29 01:03:23
お尋ね者 クインジー
ルーサー、おめぇさん最高の狂人だったぜ。
(11)2005/05/29 01:03:47
双子 リック
ルーサーさん混乱しなかった?
ヒューバートさん狼だと思ってたとか?
(12)2005/05/29 01:03:54
医師 ヴィンセント
お疲れ様でした。
狼側勝利おめでとうございます♪

といいますか……

リック君ごめーーーん orz
(13)2005/05/29 01:04:07
酒場の主人 フレディ
最後は本当にごめんなさいねぇ・・・
迷ったのだけれど、狼として悪に徹することにしたのぅ。
い。じ。め。て♪

エッタちゃんとは前回でご一緒してたのねぇ。
攻守逆転ね。

では議事録見てくるわあ。
(14)2005/05/29 01:04:57
学生 ラッセル
リック君本当に守護だったんだ・・・orz

ログ読み行ってきます。
(15)2005/05/29 01:05:00
踊り子 キャロル
ウェンディ真………
(16)2005/05/29 01:05:18
踊り子 キャロル
リック守護だとは思ってた。(←後から気付いたのだけど
(17)2005/05/29 01:06:08
双子 リック
キャロル絶対狼だと思ってた…!
(18)2005/05/29 01:06:21
お尋ね者 クインジー
お? ギルバートとは同じ村の出身か。
今回は敵同士になっちまったな。
(19)2005/05/29 01:06:36
踊り子 キャロル
ルーサーは名狂人ね。
(20)2005/05/29 01:07:01
お尋ね者 クインジー
俺キャロル守護だと思ってたわ。
守護ブラフ多用すんだもんよ…
(21)2005/05/29 01:07:13
お嬢様 ヘンリエッタ
皆久しぶり!
ウェンごめんねーーーーーorz
(22)2005/05/29 01:08:08
医師 ヴィンセント
というかほとんどの方に私は謝らないといけないです。
ごめんなさーい orz
(23)2005/05/29 01:09:50
酒場の主人 フレディ
うんうん、赤ログのかなりの部分が
キャロルさん怖いわぁで占められてるのよねぇ。
(24)2005/05/29 01:09:53
双子 リック
守護が初めから吊られたらまずいと思って
凄く抵抗してたでしょ?
でも途中であからさま過ぎると守護ってバレバレか?
なんて思って…。
(25)2005/05/29 01:10:09
お尋ね者 クインジー
キャロル怖かったぜー。本当に。

今回村人側でいっちゃん怖かったんじゃねーかなぁ。
エッタも何気に鋭いな、とか思ってたかね。
(26)2005/05/29 01:11:02
酒場の主人 フレディ
ルーサーさんがどういう予想を立てられていたか。
興味深々よぉ。
援護無しでずーっと生きているのが凄かったわぁ。
(27)2005/05/29 01:11:33
お嬢様 ヘンリエッタ
いやいや、私初日の勘は異常に当たるんですけど・・
フレディさん、前村ゴートンさんか。
わたくしステラです♪
(28)2005/05/29 01:13:11
酒場の主人 フレディ
前回は完敗だったのよねぇ。
今回中庸村人から抜けたかったのだけれどぉ。
その中庸が役に立ったかしら。
(29)2005/05/29 01:15:20
異国人 マンジロー
前回は村で完全勝利、今回は完全敗北か
いい経験になったよ
(30)2005/05/29 01:16:13
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてギルにも謝ります。
あれほど疑った私を許して下さい・・
(31)2005/05/29 01:17:35
医師 ヴィンセント
私はキャロルさんをずっと疑っていました orz
ごめんなさーい!
(32)2005/05/29 01:18:54
異国人 マンジロー
すいません、わしもキャロル疑ってました
(33)2005/05/29 01:19:20
異国人 マンジロー
え、クインジー狼だったん?
マジで気がつかなかったよ・・・
(34)2005/05/29 01:20:28
踊り子 キャロル
>>21
自分では守護ブラフ張ったつもりが無いのよ。これが。
狼がそう思っていると思ったのは昨日のクインジーの「バレる」発言よ。
私は守護は襲撃の牽制になる為、
もともとあんまり話題にしたくない傾向があるのね。
その為か、かなりの確立で村人なのに、守護だと間違われる事が多いのよ。
(35)2005/05/29 01:20:31
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジーは狼でしょーw
経験からしてかなり狼臭かった。

と言ってみる。
(36)2005/05/29 01:21:21
異国人 マンジロー
クインジーの後半の白っぽさには脱帽した。
でも生きていればあまりに白いっぽさから占いたくなるなあ。
(37)2005/05/29 01:23:47
お尋ね者 クインジー
>>35
赤ログにも書いてあるが、

1.ヒューバート守護はありえないと言って守ってる守護者
2.ヒューバート襲うのはありえないと言って襲撃させない村人

のどっちかですっげぇ悩んだぜ。
(38)2005/05/29 01:24:10
踊り子 キャロル
私を疑う>
ああ、いいの。いいの。無理ないわ。
私ってもともと真白か真黒にしかみえないプレイヤーなのよ。
しかも立ち位置が前でも後ろでも目立ってしまうのよ。
だから初日に占い対象で立候補したの。
そうでなければとても信用が得られないと思ってた。
(39)2005/05/29 01:24:16
踊り子 キャロル
>>38
わあ♪少しは狼さんを悩ませてあげられたのね♪
よかった〜
(40)2005/05/29 01:25:27
踊り子 キャロル
まあでも、鮮やかな試合で楽しかったわ♪
狼側オメデト☆
皆にも久しぶりに会えて嬉しいわ♪
(41)2005/05/29 01:27:13
お尋ね者 クインジー
>>40
ケッ、おめぇには本当に苦しめられたよ。
ま、あとは赤ログでも見てくれよ。
ニヤニヤできると思うぜ。
長いのは勘弁な。適当に流し読みするのがいいと思うぜ。
(42)2005/05/29 01:28:38
酒場の主人 フレディ
赤ログチャット状態だったわねぇ。
アタシなんて、推敲0で暴言連発よぅ。
狼の心が悪いということで、許してねぇ。
今回はキャロルさんとルーサーさんがMVPねぇ

キャロルさんから如何に逃げるかを討議していたり、
ルーサーさんがGJ過ぎて逆にピンチかもなんて思ったり、お馬鹿なこと考えていたわぁ
(43)2005/05/29 01:38:36
お尋ね者 クインジー
>ギルバート
>前世で占い師でへとへとになったので今回はお気楽プレイ中♪

前回は色々と苦しかったからなぁ…。
あんときは決定をギリギリまで温存しちまって本当に悪かった。
(44)2005/05/29 01:44:51
異国人 マンジロー
赤ログ鑑賞中
笑いすぎて、おなかが痛くなるとです
(45)2005/05/29 01:46:14
踊り子 キャロル
>>42
ふふ。あ・り・が・と☆
私の参加ポリシーは【勝っても負けても楽しく】だから
今回はそれが満喫できたわ♪狼さんおつかれさま。
>>43
ママありがとね。

っていうより、ナサにめちゃめちゃ疑われてるのが悲しいわよ。。
(46)2005/05/29 01:48:12
お尋ね者 クインジー
まあ、本当に色々あって楽しい村だったよなぁ。
妖魔無しで4人COってとこから始まって…
まあ、いい経験になったわ。ほんと。
(47)2005/05/29 01:50:32
お嬢様 ヘンリエッタ
赤ログ楽しかったです。

4人COは・・経験、2度目です。
それにしてもクイン凄いな。
(48)2005/05/29 02:06:59
お嬢様 ヘンリエッタ
人狼の勝率が。
(49)2005/05/29 02:07:17
牧師 ルーサー
あー、駄目です。眠いです。読み込むのは明日にします。

ざっくり流しましたが、今回は狼の襲撃対象が良かったことが勝因でしょう。
あれ以上の流れは見込めませんよ。

いろいろと幸運(?)が重なったこともありますが、最後まで情け容赦なく勝ちに行ってくれてありがとうです。
(50)2005/05/29 02:17:43
牧師 ルーサー
でもなー。独り言が恥ずかしいですよ。狼誰も読めてないですよ。
何がラッセル真鉄板ですかまったく。
(51)2005/05/29 02:20:21
お尋ね者 クインジー
俺も4人目COの経験は過去に1回あったけど
真狂妖狼だったんだよな。

>>49
俺、占か霊やると必ず初回襲撃されるから嫌ぇなんだよ(笑)
正直、真実を知ってる狼が一番気楽にできる。
まあ騙す罪悪感ってのはあるけどよ…
前回まとめ役やったけど、ありゃ疲弊してダメだわ。頭痛くなった。
ケネスとナサニエルは本当にお疲れ様だぜ。
(52)2005/05/29 02:20:59
牧師 ルーサー
明日はディープインパクトで鉄板します。

それではまた、目が覚めてから。
(53)2005/05/29 02:21:09
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/05/29 02:21:36
お尋ね者 クインジーは、牧師 ルーサーに、近くにあるものを投げつけた。俺はオカマじゃねぇ!
2005/05/29 02:23:23
お尋ね者 クインジーは、そう言いつつもルーサーにむけて親指を立てて微笑んだ。顔が怖い
2005/05/29 02:24:08
学生 ラッセル
ログ読んできましたー!
とりあえず狼側のメンバーが凄すぎて、一人浮いてるのが切ないです・・・ムッチリ・・・
でも、色々勉強になりました。狼は難しい・・・!
(54)2005/05/29 02:26:10
お尋ね者 クインジー
いやいや、いい騙り占い師だったぜムッチリ。
序盤とか、みんな狂人だと思ってたみたいだしよ。
(55)2005/05/29 02:27:04
美術商 ヒューバート
エピですね。村のみんなごめんなさい。私も初心者でした!
皆さんおつです。真占いと真霊が初心者では勝てないと言いたい気持ちは分かりますが今回の狼さん達は賞賛にあたいするのではないでしょうかね?
(56)2005/05/29 02:27:30
医師 ヴィンセント
ログ全部読ませていただきましたー。
改めてお疲れ様でした!

完敗でしたが、楽しかったです!
へんてこな推理&ノイズ済みませんでした orz
皆さん私の言葉で気分悪くされていたら申し訳ないです。

それではお休みなさい。

>>53
私も勝負してきます!
(57)2005/05/29 02:30:15
学生 ラッセル
>>52
ぎゃっ、すごい!
僕は、狼は、全てを知ってる狼視点と何も知らない村側視点がごっちゃになって混乱するから、村人が一番気楽に出来る気する(笑)
(58)2005/05/29 02:30:42
医師 ヴィンセント
>>56
ヒューバートさん、
真に見えないとかいって御免なさい orz
(59)2005/05/29 02:31:00
医師 ヴィンセントは、晴れやかな笑顔で診療所に去っていった。
2005/05/29 02:31:50
学生 ラッセル
>>53
フォローありがとう!もう、ボインもヤンキーも大好きムッチリ!

>>56
お疲れ様です。
てか、ウェンちゃんといいヒューさんといい初心者能力者ってすごいー!僕の初プレイは村人だったくせせにグダグダでしたよ(汗

それでは僕も寝ますね!
みなさんムッチリな夢を!
(60)2005/05/29 02:33:39
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントの独り言が個人的に大好き。なんか和みました。
2005/05/29 02:34:20
お尋ね者 クインジー
>>57
ルーサー真の案を出したときのアクションでな。
「素直に感心した」ってな。ありゃ本心だ。
本当に穴のねぇ推理だと思ったぜ、俺は。

>>58
村人は狼が誰かわからなくてログ何度も読みなおすから…疲れる…
狼なら、最初から黒がわかってるからなぁ…。
能力者予想はしんどいけど。
(61)2005/05/29 02:37:37
美術商 ヒューバート
いまログ読んでる時間がないので明日ギリギリに現れます。
会話できないひとの為にコメント
キャロのポリシー通りの勝敗なしで楽しい闘いでした!同じメンバーでまた対戦したいくらいです。
次回はある程度の把握があるので私も手強くなりますよ!!
あしたみんなと一言でも会話出来ることを期待しつつ 
異端の村 ヒューバート
(62)2005/05/29 02:41:07
お尋ね者 クインジー
おう、またな。髭のおっさん。
(63)2005/05/29 02:44:37
酒場の主人 フレディ
ログ流し読みしてきたわぁ、
狼有利な要素が多いおかげの勝利は間違いないけれど、

ムッチリリラッセルの狂人騙り成功と
ヤンキークインジーの表に出て流れを変えつつ、
驚きの白さに改めてびっくりしたわぁ。

なかなか無い展開を経験できてよかったわぁ。
それでは、またねぇ♪


ルーシー、エピから油断できない女と思っていたわよ♪
(64)2005/05/29 02:45:46
お尋ね者 クインジー
エッタにゃ最初から最後までしっかりと疑われてたけどな(笑)
(65)2005/05/29 02:48:01
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーを抱きしめた。
2005/05/29 02:48:18
酒場の主人 フレディは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/29 02:48:31
酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジーを抱きしめた。
2005/05/29 02:48:40
酒場の主人 フレディ
エッタちゃんの直感すごかったわねぇ。
人狼側は仲情報と間がいるんで凄く楽だけれど
罪悪感がやっぱりあるわねぇ。

次も人狼ね。
(66)2005/05/29 02:50:20
お尋ね者 クインジー
そうだなあ。罪悪感もあるけどよ。
やっぱ仲間が居るってのは良いよなァ。

次も人狼だな。
(67)2005/05/29 02:53:56
お尋ね者 クインジー
--------------ここから下ウェンディライン-------------
ウェンディ以外は脳内カットしやがれ、てめぇら。
(68)2005/05/29 03:01:30
お尋ね者 クインジー
んで…まあウェンディに言いたいことがあってだな。
俺ぁ嘘ついてフォローとかしても仕方ねぇから本心でハッキリと言う。
エピで言おうと思ってたんだがよ。

本当にすまねぇ。

初心者だろうなとは思ったけど助言できなくてな。
本当は2日目だかのナサニエルみてぇなフォローが
全員でできれば良いなとは思ったんだが。
おめぇさんは自分が馬鹿だからどうこうとか言ってたが
そうじゃねぇんだ。仮に意見が的外れでもこうはならねぇ。

>>2:42が全ての始まりなんだ。これさえなけりゃおめぇさんの信用は
ここまで落ちなかった。まあ、一応ちっと説明するとだな。
(69)2005/05/29 03:01:49
お尋ね者 クインジー
1日目、リック占いに決定した後からウェンディは1回も顔を見せてない。
で、それを見て、皆ウェンディは占い先を決定せずに寝たと思いこんだ。
それなのに、2日目にリックは人間だと言った。
なんで占い先を決定してないはずなのに?って話になって
まあ、そりゃハナっから占い先を決定する役職じゃねぇから
あとで占い結果は自由に変えられる偽なんだろうと。
どいつもこいつも【本決定了解】だの【占いセット】だの
いちいちうるせぇのは、こういう理由があんだな。

本当は1個1個こういうのを全員が教えてやれりゃいいんだが
…まあ、俺も含めて初心者に優しい奴等じゃなかったかもな。
濃い村だからptも気持ちも余裕とか無かったんかもな。
(70)2005/05/29 03:01:59
お尋ね者 クインジー
知らなかったんなら仕方ねぇ、次に生かそうでいいんじゃねーか?
確かに今回の戦犯の1人はお前さんだったのかもしれねぇ。
嘘ついても仕方ねぇからここはハッキリと言うぜ。
でも、だからなんだってぇんだ。
そんなことで怒ってる奴ぁこの場には1人も居ねぇし、
エピローグになりゃなんでも笑ってすませられるもんだぜ。
むしろ次回はもっといいゲーム運びが出来るだろうなあ。
大体、戦犯になるってなぁ良い経験だぜぇ。すげぇ勉強になる。
みんな戦犯経験あんだろ? 俺だって何回もあるぜ(笑)

ま、そんなわけで、ウェンディは気にし過ぎだな。
戦犯だどうだとか、すんげぇチンケなことだぜ。
負けた責任なんか2時間で忘れていい。それで人狼やめるとか勿体ねぇぜ。
まあ、合う合わねぇはあるだろうが…もうちっとやってみたらどうよ?
(71)2005/05/29 03:02:10
お尋ね者 クインジー
あと、次もやる気があるんなら、村人より人狼をオススメするぜ。
仲間が居るから、わかんねぇことは聞けばいいしな。
俺も初回はいきなり人狼だったけど、
そんときは仲間にすんげぇ助けられたぜ。
なんか難しいイメージあるけど、赤ログでの相談は楽しいぜ(笑)

-------------ここから上ウェンディライン--------------
ウェンディ以外は無かったことにしやがれ。
(72)2005/05/29 03:04:23
お尋ね者 クインジー
おおっと!
エピにまでクソ長い長文を持ってきちまってすまねぇ!
俺ぁもともと多弁なんでptの管理がヘタクソでよぉ。
促してくれた奴らはありがとな。
今回遊び部分に費やせなかったのは残念だぜぇー


つーかログなげぇなホント。
赤ログ全部飛ばしてんのに1時間かかりやがった。
他の奴らはまだ見てるんだろうな…
(73)2005/05/29 03:05:57
お尋ね者 クインジー
つーか今回の赤ログ楽しかったよな、ボイン。
(74)2005/05/29 03:08:00
お尋ね者 クインジー
語尾にボインボインムッチリムッチリうるさかったけどな!

しかも、俺にもそうしろっていうオーラを出してきやがる。
(75)2005/05/29 03:13:18
お尋ね者 クインジー
みんなログ読んでんのかと思ったけど
もう3時なんだなぁ。寝てるだけか。

誰もいねぇみたいだし、俺も寝るかね。
そんじゃまた明日な。

なんだか上を見ると俺の顔ばっかでキモいぜ。
(76)2005/05/29 03:24:41
踊り子 キャロル
やっとログ読み終わったわ〜。
エッタ>トビー君だったのね。ゴメンね、疑っちゃって。
(77)2005/05/29 04:52:52
冒険家 ナサニエル
おーつーかーれー。
なんか色々ご迷惑を…。
墓下ログで謝ったのでハリセンで勘弁して下さい。

>クイン
naopさんかYO!ちくしょー。
あんたにゃ勝てねぇ…、というか連敗しすぎだ俺。
そろそろ泣いても良いですか?
(78)2005/05/29 04:57:46
踊り子 キャロル
ウェンディ>
このゲームは確かに難しくて(推理だけじゃなくて)発言の仕方とか
役職として、当然の振るまいというのが決まっていて、
そのルールを知らないと自分が傷付いてしまうの。
それに、大勢の人が参加する以上、当たり前の振るまいを知らないと、
どうしても、精神的に追い詰められてしまうのよ。

だけどそれはクインジーも言っているように、
誰もが一度はそういう経験をしている筈で、苦しまないで欲しいの。

楽しむ為にゲームに参加しているのだから、ね?エピには来てね
(79)2005/05/29 04:58:47
踊り子 キャロルは、わあ♪ナサひさしぶり〜
2005/05/29 04:59:17
冒険家 ナサニエル
ほんと久しぶりだ〜。
もーダメ結社ですいません…。
飛び出しまでは良かったんですが
様子見で対抗突付いてたらミスリードしちまいました。
(80)2005/05/29 05:00:32
冒険家 ナサニエル
白く見られるのは得意なんだがなぁ…。
狼側では勝ったこと無いよ。
その点naopログは勉強になるぜー。
うぉーくやぢー。
(81)2005/05/29 05:02:00
踊り子 キャロル
まあ、本当に勝ち負けじゃないのよ。昨日の最後の私とママとのやり取りなんて
『ドラマチック』以外の何物でもないわ☆
>>80
いいのいいの。楽しい試合だったし、
ウェンディ真は誰でも考えられない事なのよ。
(↑悪気があるのではなく、そういうゲームなのよ。ごめんね
(82)2005/05/29 05:02:30
冒険家 ナサニエル
そして今回もまたラッセルにしてやられた…。
最近悪質なラッセルが増えてやりきれません。
以前はトビーが憎たらしかったんですが…。
メイとラッセルはいい思い出が無いです。
(83)2005/05/29 05:05:17
冒険家 ナサニエル
騙り解除もう一日まって襲撃されてたらどうなってただろう…。
村人も混乱してただろうしなぁ…。
結社COで結末は同じか?
むぅ、狼さんマイリマシタ(*_ _)
(84)2005/05/29 05:09:25
踊り子 キャロル
>>81
白く見られるのが得意とは、羨ましいわ。
私ってヴィンセントも繰り返し言ってるけど
真白か真黒にしかみえないのよ。
ナサは墓下では私を疑っていたみたいだけど
生前は何故か信用してくれていて、嬉しかったわ。
(85)2005/05/29 05:09:27
お嬢様 ヘンリエッタ
おおっ
キャロルお姉様はロズマさんでしたかヽ(´ー`)ノ
やっぱりねv独り言で書いてます。
そしてナッシー久しぶりーお疲れ様!
(86)2005/05/29 05:09:36
冒険家 ナサニエル
ラセール●~*⌒ ヽ(´ー` )ホレ

キャロリンお疲れ!
これで俺は寝るぜー。
またねん。
(87)2005/05/29 05:10:46
お嬢様 ヘンリエッタ
クインジー疑ってたのは勘です、勘(笑
特に根拠はありませんでしたし・・orz
(88)2005/05/29 05:11:06
冒険家 ナサニエルは、エッタにもお久しぶり!そんでゴメン…。
2005/05/29 05:11:27
冒険家 ナサニエルは、また夜に来てみるよ、ほいでは。
2005/05/29 05:11:53
お嬢様 ヘンリエッタは、冒険家 ナサニエル、いえいえvお疲れ様っしたヽ(´ー`)ノ
2005/05/29 05:12:27
踊り子 キャロル
>>84
だけど、だからこそ【勝ち負けではない】と改めて言っておきたいの。
皆と楽しく過ごせた事が一番大切なのよ。
→プロの心理テスト楽しんでもらえたかな?

>>86
わーい。久しぶりね☆
中の人、バレちゃってた?
(89)2005/05/29 05:13:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>89
プロローグから分かってましたよ☆
因みに、心理テストの答え見てなかった・・
見てきます。
(90)2005/05/29 05:15:47
お嬢様 ヘンリエッタ
わー当たってる・・怖い程。
お面とか、そのまんまです((;゚Д゚))ガクガクブルブル
(91)2005/05/29 05:20:43
踊り子 キャロル
狼さん達へ>
赤ログ読んだのよ。狼さん達を悩ませてあげられて良かった♪
楽しんでもらえたようね?
ママが私の事、般若の面って言ってるの、笑った!当たってる〜。
もうあの日は
RP捨ててでも真剣になろう、勝たなければ、とだけしか頭に無かった。
とゆうわけで真剣そのものでした☆

COします。
【村纏めサイトを作ったのは私ではありません】

めちゃめちゃ笑ったわよ!狼の守護思い込みよりも!
(92)2005/05/29 05:21:12
踊り子 キャロル
>>90 >>91
アレ、私も当たってて驚いたテストなのよ。
そして人集めの為のプロアンケをやってしまうと
中の人がバレるので控えてた(笑)
でも、あんまり集まらないから、やってしまったのよ。
(93)2005/05/29 05:23:42
踊り子 キャロル
私って村人が好きで、ほとんどいつも村人やってるのね。
それなのに発言力なのか何なのか、
何故か守護だと思われる事が多いのよ。
だからこそ早めに前に出て、能力者の盾として死のうと思ってたの。
(94)2005/05/29 05:25:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ならって、COします。
【わたくしも村纏めサイトを作った記憶がありません】

誰が・・?((;゚Д゚))カタカタカタカタ
予想はナッシーか牧師様とさせてもらおう。

>>93
なるほど、プロアンケをすると人が集まるのですな!
。。。φ(ー` )メモメモ
(95)2005/05/29 05:27:49
お嬢様 ヘンリエッタ
村人いいですよね。

ランダムにすると、狼か守護か村人にしかならないのは
私だけですか?
たいていランダムにしてるんですけどね・・
(96)2005/05/29 05:29:03
踊り子 キャロル
>>96
ね。村人って楽しいわよね。
今回、灰村人で占われず吊られず、生き延びて、且つ
信頼を得る事の技術の高さに苦労したわ。
こういう試合は、私にとって初めてだったの。

実は前回ネリーやニーナと約束しちゃったから、狂人希望してた。
弾かれたみたい。
だけどルーサーが執った行動は、結局
私が考えていた作戦と全く同じだった(笑)

それで狼側勝ったし、成功って事でいっかな?(笑)
(97)2005/05/29 05:42:08
踊り子 キャロルは、今日は休むね。では〜。
2005/05/29 05:43:15
お嬢様 ヘンリエッタ
>>97
ほぅ、狂人・・
意外です。プロで「この人は人狼希望しないかな」って
印象が(笑
毎日夜に「明日襲撃されませんように」と祈ると襲撃されないのです。

ではそろそろ出かけますね!
また絡んで下さい〜
(98)2005/05/29 05:45:52
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、おやすみなさい〜♪
2005/05/29 05:46:10
流れ者 ギルバート
おはよう、負けちゃったか・・・
そしてウェンディ=真!?Σ( ̄- ̄;)
一番考えてない線だったな。

そしてクインジー狼!
前に出る狼はクインジーだったのか・・・
(99)2005/05/29 06:33:37
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルおはよう。そして疑ってごめんなさいorz
(100)2005/05/29 06:36:04
踊り子 キャロル
おはよ〜。
以下にこの試合で私が激しい決め打ちをした根拠を書いておくね。
(101)2005/05/29 10:48:57
踊り子 キャロル
あ、いちお最初に誰を責めてる訳ではないって事は断らせてね。
私の心理の説明ね。
(102)2005/05/29 10:50:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary