人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(481)若葉芽吹くデジャヴ村 : プロローグ
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル……。
気持ちは有難いけど、私はまだそんな気分にはなれないの。父のこともあるし、それに……。
(198)2005/05/13 23:17:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、口ごもった。
2005/05/13 23:17:47
お尋ね者 クインジー
おっと、あんたも旅のもんか。
お互い余所者同士、短い間だがよろしく頼むぜ。
(199)2005/05/13 23:18:48
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに左手を差し出した。
2005/05/13 23:19:19
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーに右手を差し出した(笑)
2005/05/13 23:19:47
お尋ね者 クインジーは、冒険家 ナサニエルに苦笑しながら右手を差し出して握った。
2005/05/13 23:20:39
冒険家 ナサニエル
ええ、クインさん旅の者同士、こちらこそよろしくお願いします。
それにしてもこの集まりには一体何の意味があるのでしょうねぇ?
(200)2005/05/13 23:21:33
村長 アーノルド
ああ、あなたがかの有名な「エル…の英雄」と呼ばれる史跡探検家のヤ…ナサニエル殿ですか。お目にかかれて光栄です。あなたの御眼鏡にかなうような歴史的なものはないかもしれませんが、私どもは貴殿の来村を心よりお喜びしますよ。
(201)2005/05/13 23:22:20
村長 アーノルドは、冒険家 ナサニエルに握手を求めた。
2005/05/13 23:23:08
お嬢様 ヘンリエッタは、泥だらけで帰ってきた
2005/05/13 23:23:46
墓守 ユージーン
……なるほど、史跡探検家、ね。それであんな処をうろついていた訳か。
でも、あの町外れにあるのは史跡じゃなくて単なる古い霊廟だよ。中にあるのは古い骨だけさ。

おっと、まだ名乗っていなかったね。僕はユージーン、あの霊廟のある墓地の墓守をやってる。
よろしく、ナサニエルとクイン。
(202)2005/05/13 23:23:47
お尋ね者 クインジー
さあな。村長には何か心当たりがあるみてえだが、あの顔つきからするとろくでもない話なのは確実みてえだ。
(こいつ見た目と裏腹になかなか用心深いな……)
(203)2005/05/13 23:23:55
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまぁ。
いっぱいタンポポ摘んでこれたのー
(204)2005/05/13 23:24:44
村長 アーノルド
もう一方がクインさんですか。道中の不幸に見舞われたというわけですね。わかりました。この村に滞在して怪我を癒されるのがよろしいでしょう。
(205)2005/05/13 23:25:23
村長 アーノルドは、お尋ね者 クインジーを怪訝そうに見た。
2005/05/13 23:26:12
酒場の看板娘 ローズマリー
……なんでもないわ。
いいから私なんてやめておきなさい。
あなた可愛いんだから、きっと学校でもモテてるんでしょう。
年上がいいならキャロルやカミーラ、レベッカもいるじゃない。ね?
あ、おかえりなさい、エッタ。
(206)2005/05/13 23:27:29
お尋ね者 クインジー
ああ、よろしくな。ユージーン。
もっともお前さんにやっかいになるような事態は遠慮願いたいがな(苦笑)。

おっと、気に障ったら謝るぜ。別にアンタの仕事を見下してる訳じゃねえんだ。
(207)2005/05/13 23:27:54
墓守 ユージーン
おや、お帰りエッタ。
(208)2005/05/13 23:28:23
冒険家 ナサニエル
村長さん、一体誰のことをいっているのか僕にはわかりませんが、この村の歴史はなかなか興味を引かれたもので・・・こちらこそよろしくお願いします。

ところで、私見ですが英雄というものは当人よりもむしろ周りの優れた人材によって得られた成果が捻じ曲がって伝わることが多いそうですよ。僕はその英雄さんに同情しますよ。勝手に崇め奉られてご愁傷様、とね。
(209)2005/05/13 23:28:51
学生 ラッセル
何?ローズ、言って。
僕にできることなら、助けるよ!
君のためにならなんだってする!
僕を頼って欲しい。
…僕は年下で、まだ学生で、地位もお金もないけど、この腕で君を守ることはできる。
(210)2005/05/13 23:28:56
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーしか見えていない。
2005/05/13 23:29:09
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドの手をしっかり握って握手に応じた。
2005/05/13 23:29:23
お嬢様 ヘンリエッタ
はい、ユージーンさんとローズマリーおねえちゃんに
ひとつづつあける!!

冒険家のおにいちゃんにも。

ソフィーおねーちゃんはいないのかな……
(211)2005/05/13 23:29:51
お尋ね者 クインジー
ああ、しばらくやっかいになるぜ、村長。
(やれやれナサニエルとは随分待遇が違うみてえだな……まぁ実際お尋ねものなんだから仕方ねえ)
(212)2005/05/13 23:31:17
冒険家 ナサニエル
エッタちゃんありがとう。胸ポケットに大切に飾っておくよ。
(213)2005/05/13 23:31:26
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルを複雑な表情で見つめた。
2005/05/13 23:33:23
村長 アーノルド
はっはっは。

ナサニエル殿、申し訳ない。私のはやとちりでしたかな。貴殿がそのように仰られるのであれば、そのように承っておくこととしましょう。
(214)2005/05/13 23:33:57
お尋ね者 クインジー
こんな夜中にまた一人ガキが……
いよいよもってきな臭くなってきやがったな。
(215)2005/05/13 23:34:01
村長 アーノルドは、豪快に笑った。
2005/05/13 23:34:27
墓守 ユージーン
ありがとうエッタ、有難く頂いておくよ。
……ローズ、悪いんだけど空き瓶があったら一つ分けて貰えないかな?
エッタのくれたタンポポを飾っておきたいんだけど。
(216)2005/05/13 23:35:12
冒険家 ナサニエルは、村長 アーノルドに負けじと豪快に笑った。
2005/05/13 23:35:28
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタ、ガキじゃないもん!!
(217)2005/05/13 23:35:40
のんだくれ ケネス
青春だねぇ。若者は「若い」ってだけでまぶしいもんだ。
酒場の女にゃ恋するもんじゃねぇんだが……気付くのはもっと先の事だわなw

しかしこんな夜更けに子供たちが続々と……子供の前で酒は飲みにくいな。
オレンジジュースでも飲んでおくか。
(理由をつけて酒を回避)
(218)2005/05/13 23:35:54
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセル……。
ごめんなさい、これは私の気持ちの問題だから。
いつか……話せる時が来たら話すわ。それでいいかしら?
(219)2005/05/13 23:36:12
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーに怒った
2005/05/13 23:36:19
酒場の看板娘 ローズマリー
まぁ……ありがとう、エッタ。
いいわよ、ユージーン。はい、これでいいかしら。
(220)2005/05/13 23:37:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、墓守 ユージーンに手ごろな大きさの空き瓶を渡した。
2005/05/13 23:37:45
村長 アーノルド
ヘンリエッタや、元気なのはいいんだがな。泥だらけのままでは、お客様たちに失礼だろう。お風呂に入って、洋服を着替えてきなさい。
(221)2005/05/13 23:38:08
お嬢様 ヘンリエッタ
はーい、村長さん。
エッタお風呂に入ってくるね
(222)2005/05/13 23:39:49
お嬢様 ヘンリエッタは、お風呂場に駆けていった
2005/05/13 23:40:03
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドの言葉に、自分の身なりを気にした。
2005/05/13 23:40:11
のんだくれ ケネスは、やはり気にせず飲み続けているw
2005/05/13 23:40:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス。
今回ばかりはあなたが正しいわね。
ご褒美にカシスオレンジを作ったからどうぞ飲んでちょうだい、遠慮なく。
(223)2005/05/13 23:40:37
村長 アーノルド
。o0(ケネスよ、ラッセルの恋はあたたかく見守っていてやることにしよう。若い彼にとっては何事も人生のいい肥やしになるだろうからな…)
(224)2005/05/13 23:40:56
村長 アーノルドは、のんだくれ ケネスに小声でささやいた。
2005/05/13 23:41:10
お尋ね者 クインジー
ガキだと言われて怒るのはガキの証拠だぜ?
レディを自称するには10年早えよ。
良いからガキはガキらしく遊んで笑ってろ。
それがお前らの仕事なんだからな。
(225)2005/05/13 23:41:31
お嬢様 ヘンリエッタは、お尋ね者 クインジーにあっかんべー
2005/05/13 23:43:23
酒場の主人 フレディが参加しました。
酒場の主人 フレディ
ちょっと出張に行ってたんだけど、いつの間にか酒樽が空いてるなー、誰のせいかなー。
(226)2005/05/13 23:43:48
学生 ラッセル
わかったよ…ローズ。
(227)2005/05/13 23:43:48
お尋ね者 クインジー
って、もういねえし!?
まったくこれだからガキってのは……

それに引き換え、坊主はガキらしくきちんと遊んでるみてえで偉いぜ。
(228)2005/05/13 23:43:48
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
11
9
13
2
1
39
6
27
13
16
36
17
15
19
4