人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : エピローグ
見習い看護婦 ニーナ
>>294
狂人潜伏と狼全騙りのコンボはキツかったよね…!(泣
(298)2005/05/17 21:23:15
見習い看護婦 ニーナ
あー、でもホラ。
ラッセルの位置って妖魔的にはわりとおいしい位置だったりするのよ。
白っぽいから吊られないし、占いも後回しでいいかなーって感じになるし。
それに対して牽制したんだと思うわ。おそらく。きっと。多分…。
(299)2005/05/17 21:25:17
逃亡者 カミーラ
>>298
いやー、最後の連投作りつつ虚しさに苛まれました(はぁと
(300)2005/05/17 21:26:00
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナをものすごく不信の目で見た。本当にぃ〜?
2005/05/17 21:26:30
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを慰めた。
2005/05/17 21:26:50
酒場の看板娘 ローズマリー
てか結社のタイプにもよるよね。
占い先。
あたい初日に即死した妖魔知ってるわよ。
(301)2005/05/17 21:27:05
見習いメイド ネリー
>>301
それは悲しすぎるの…。妖魔にとって。
(302)2005/05/17 21:27:37
見習い看護婦 ニーナ
>>301
初日にお墓で独り…!!
(303)2005/05/17 21:28:09
学生 ラッセル
でも初日に占われて白確定したお陰で、早々に足場を確保できましたから。
その意味では助かりました。
僕は割と白狼を疑われがちなので。
(304)2005/05/17 21:28:18
逃亡者 カミーラ
何やっていきなり占われたんだろう…?
(305)2005/05/17 21:28:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにその村の名前が

【伝説の村】

・・まさに伝説になったわ・・。
(306)2005/05/17 21:29:00
学生 メイ
>>301
それは切ない・・・
(307)2005/05/17 21:29:45
見習い看護婦 ニーナ
>>304
結果オーライだったのね!
(308)2005/05/17 21:29:46
見習いメイド ネリー
初日に占われそうになった妖魔はいたの。
(309)2005/05/17 21:29:52
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/17 21:30:09
双子 ウェンディ
今回、眠いときはさっさと落ちる方がいいということが、身にしみてわかったの。
すまなすぎて…(´・ω・`)
(310)2005/05/17 21:30:55
学生 ラッセル
>>306
そんな伝説、哀し過ぎますぅ;;
(311)2005/05/17 21:30:58
逃亡者 カミーラ
>>310
私も議事録読まないのはいけないことがわかったわ
読み直したらヴィンセント怪しい事怪しい事
(312)2005/05/17 21:32:08
酒場の看板娘 ローズマリー
真占い師も真霊能者も吊って狼ストレート勝ちよ。
ちなみにあたい村人でミスリード要員。
(313)2005/05/17 21:32:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、壁に頭を打ちつけている。
2005/05/17 21:33:10
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーが頭を打ちつけるのを手伝っている。えいえい♪
2005/05/17 21:33:49
学生 メイ
>>306
まさに伝説だね・・・。

>>ウェンディ
ウェンディ頑張った!というかあの白判定で私はちょっと助かった(汗
(314)2005/05/17 21:34:03
見習い看護婦 ニーナ
>>313
…!!
(315)2005/05/17 21:34:13
逃亡者 カミーラ
いや、今回は手伝ってくれなかったから(ヲイ
(316)2005/05/17 21:34:24
見習い看護婦 ニーナは、双子 ウェンディを慰めた。
2005/05/17 21:34:49
学生 ラッセル
>>310
ごめんね、遅くまで無理させちゃって。
(317)2005/05/17 21:36:20
双子 ウェンディは、慰めてくれてありがとなの…。
2005/05/17 21:36:27
見習い看護婦 ニーナ
../../107/
あったー!伝説の村!
(318)2005/05/17 21:37:09
逃亡者 カミーラ
妖魔か…
まだ再起の時ではないなぁ
いずれは…
いずれは…!
(319)2005/05/17 21:40:43
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいその頃から妖魔ずっと希望してるのに・・(´・ω・`)
(320)2005/05/17 21:41:28
学生 ラッセル
そだ、忘れる所だった。
自分でアンケート投下したのに。
(321)2005/05/17 21:42:33
見習い看護婦 ニーナ
>>320
ついてないのね…!
(322)2005/05/17 21:42:45
逃亡者 カミーラ
>>320 今回のペースだと呪殺されそうだな…)
(323)2005/05/17 21:42:55
学生 ラッセル
【MVP】デボラさん
吊り志願のヴィンセント占い・占い志願のリック吊り。僕が終盤に迷わずに進めたのは、デボラさんが禍根を全て断ち切ってくれたお陰です。
【敢闘賞】ウェンディ
最後の瞬間まで、勝負を投げ出さずに頑張ってくれたウェンディに。
【殊勲賞】カミーラ
信頼に値する発言内容と勝負を諦めない姿勢に、心から敬意を表します。
(実は霊候補の真贋を、最初から最後まで、カミーラの発言だけから判断していました。)
【技能賞】ローズマリーさん
常に強気で人狼側を追い詰める姿勢と、要所で的を外さない洞察力で、本当に頼れる人でした。
【RP賞】シャーロットさん
プロローグの独り言から始まり、最後に吊られる瞬間まで、見事な女優ぶりでした。
【名言賞】ケネスさん
最終日、あの状況で狂人CO策を練っていた、一連の独り言がステキ過ぎ(笑
(324)2005/05/17 21:43:09
学生 ラッセル
(話の流れをイキナリぶった切ってごめんなさい;;)
(325)2005/05/17 21:43:46
逃亡者 カミーラは、学生 ラッセルの首筋に喰いついた。ちゅーちゅー
2005/05/17 21:45:03
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラを引き剥がそうともがいていている。ヘルプミー;;
2005/05/17 21:45:50
逃亡者 カミーラ
さっぱり味ねぇ
(326)2005/05/17 21:46:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あ あたいもまだ出してなかった。
【MVP】ラッセル
よくやった!
【敢闘賞】カミーラ
感動した!
【殊勲賞】ニーナ
人外属性だった!
【技能賞】シャーロット
狼だった!
【RP賞】ニーナ
プリキュアだった!
【名言賞】まかお!
(327)2005/05/17 21:47:26
村長の娘 シャーロット
【MVP】ラッセルさん
後半は実質まとめ役でしたね。
前半から後半までずっと前に出て推理して村の勝利に大きく貢献したと思います。
【敢闘賞】カミーラさん
最後までお疲れ様でした。あと少しで真を落とす事が出来たと思いますわ。
最後の抵抗は見ていて応援したくなりましたわ。
【殊勲賞】エレノアお母様
村人側で疑惑をかけられながらもよく頑張ったと思っています。
ローズマリーさんとエレノアさんの動向次第でどうなるか分からなかったので怖かったです。
【技能賞】ローズマリーさん
2日目から積極的に動き村にたくさんの情報を出させたのは脅威でした。
占われるのを全く恐れない村人が脅威である事を思い知りました。
【RP賞】ニーナさん
【名言賞】>>1:94
ある意味名言でしょう。これ。
RPも良かったと思いますよ。
(328)2005/05/17 21:48:46
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラを狙撃!
2005/05/17 21:49:20
逃亡者 カミーラは、吸血鬼は銃弾なんかじゃ死なない(はぁと
2005/05/17 21:50:07
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/17 21:52:13
見習い看護婦 ニーナ
>>328
その後の2005/05/11 18:04:02のホワイトの発言がッ…!
(329)2005/05/17 21:52:35
学生 メイは、逃亡者 カミーラにさらに銃弾を打ち込んだ・・・!
2005/05/17 21:53:17
逃亡者 カミーラ
(アンケートが名言になったのはじめてみた
 メイド服がMVPになったのは見たことある)
(330)2005/05/17 21:53:23
双子 ウェンディ
【MVP】ラッセルおにいちゃん
まとめ役としてしっかりしてたの。
【敢闘賞】カミーラおねえちゃん
ご苦労様でした。ほんとに辛い弁明させちゃったの…。ごめんなさいなの。
【殊勲賞】ローズマリーおねえちゃん
ローズお姉ちゃんの勢い、怖かったの…。
【技能賞】エレノアおばちゃん
考察とかしっかりしててすごかったの。どういうのが狂人ぽいのかわかったの。白すぎて妖魔かと思ってたの…。
【RP賞】ニーナおねえちゃん
テンションとか面白かったの。そのテンションがあったから何を考えてるのかわからず、怖いかなと思って先に食べちゃったの。
(331)2005/05/17 21:54:27
逃亡者 カミーラ
銃弾に頼ってるうちは無理無理
こうなんつーか、
祝福とか速度増加とかして
剣と槌の中間のものでぶつとかさ
インパクトがほしいね
(332)2005/05/17 21:54:37
学生 メイ
さてと、私はこの辺で失礼しますね。

楽しかったです、またどこかで会いましょう!
(333)2005/05/17 21:55:56
双子 ウェンディは、学生 メイおねえちゃん、お疲れ様なの。また〜(・ω・)ノシ
2005/05/17 21:57:02
見習い看護婦 ニーナ
>>333
おつかれちゃーん!
(334)2005/05/17 21:57:09
逃亡者 カミーラ
お疲れさーん
村の集会場にもちっと顔出したらうれしいかもしれない?
(335)2005/05/17 21:57:39
学生 ラッセル
お疲れ様、メイ。
君と会えて本当に楽しかったよ。
また何処かの村で会えたら、よろしくねー。
(336)2005/05/17 21:57:57
見習い看護婦 ニーナ
エピ今日で終わりなのかー。
コミットしてたから、もっと長いと思っていたわ!
(337)2005/05/17 21:59:59
逃亡者 カミーラ
500発言も難しそうねぇ
発言ジェネレータも居ないし…
(338)2005/05/17 22:01:08
双子 ウェンディ
>>337
終わった時間が23時ちょうどだったから、エピの長さは変わらないの。30分ずらせば長くなったの。
(339)2005/05/17 22:01:39
学生 ラッセル
>>337
ごめんね。コミット進行が23時で、本来の更新時間通りだったから。
23時半になってたら、明日の晩までだったと思うけど。
(340)2005/05/17 22:03:49
逃亡者 カミーラ
ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
(341)2005/05/17 22:04:28
見習い看護婦 ニーナ
>>339
おお。そうなのかー。
(342)2005/05/17 22:04:49
見習い看護婦 ニーナ
つぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶ。
(343)2005/05/17 22:05:08
学生 ラッセルは、だからアンカーの僕が遅らせてれば…orz
2005/05/17 22:05:08
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナの服の背中に必要以上にリアルな高足蟹のアップリケを縫い付けた
2005/05/17 22:06:37
見習い看護婦 ニーナ
何もしていないのに!
カミーラに何もしていないのにッ!1
(344)2005/05/17 22:07:17
文学少女 セシリア

っと、遅れてすいません。とりあえず議題の方を…
【MVP】ラッセル:輝いていましたわ…
【敢闘賞】カミーラ:あのタイミングの霊能CO…お疲れ様でした
【殊勲賞】デボラ:同時COのときの占いCO…お見事です。COしたら危なかったところですわ…
【技能賞】ローズマリー:最終日の立ち回り、美しかった…
【RP賞】ケネス:あの多量発言は…お見事です。
【明言賞】デボラ:>>2:86他に考えられませんわ!!
(345)2005/05/17 22:07:24
双子 ウェンディ
あと30分あったらディの感動のフィナーレが出来てたかもしれないの。でも仕方ないの。システムダウンしてたっぽいし…。
(346)2005/05/17 22:08:02
逃亡者 カミーラ
義務感に駆られて…
しないと背後からロンダートキックを喰らいそうで…
(347)2005/05/17 22:08:46
見習い看護婦 ニーナ
>>346
なんかめっちゃ霧が深かったよね!
発言が出来なくてあせったわ!
(348)2005/05/17 22:09:01
逃亡者 カミーラ
>>346
はやくいえにかえしてくれろとおもいましたまる
(349)2005/05/17 22:09:30
双子 ウェンディ
>>348
そうなの!あそこでもう1〜2発言予定してたのに…。
とっても残念なの。
(350)2005/05/17 22:09:42
学生 ラッセル
(ニーナさんの服って、プロローグで確かカミーラがリアル平家蟹のアップリケを縫い付けたアレか?
だとすると、前面に平家蟹で、背面に高足蟹が付いてるのか?
……すんげぇイヤかも;;)
(351)2005/05/17 22:11:48
逃亡者 カミーラ
くくくくくくかかかかぁっはっはっはっはっはっはぁー
(352)2005/05/17 22:12:32
村長の妻 エレノア
ま、漫画喫茶から皆こんばんはあ
【MVP】ラッセル
最後残ると大変よね。安定して落ち着いた推理がんばった!
【敢闘賞】カミーラ
説得力のある発言!最後まで諦めないその根性、かっこよかったわ!!
【殊勲賞】ロッテ
狼ぽかった!強靭の仕事頑張ったわ!素敵!
【技能賞】ローズ
村人らしくずっと積極的に頑張った!
す早い判断力があるのが羨ましかったわ♪
【RP賞】シャーロット
百合&吸血鬼で耽美系?萌えた!
(353)2005/05/17 22:12:40
見習いメイド ネリー
確かに私は1回MVPに輝いているの。1回。
(354)2005/05/17 22:12:45
逃亡者 カミーラ
ばんわぁ
(355)2005/05/17 22:12:55
見習い看護婦 ニーナ
>>351
実は私はバルタン星人だったのね!
(356)2005/05/17 22:14:07
見習い看護婦 ニーナ
>>353
えれのあー。
(357)2005/05/17 22:14:35
逃亡者 カミーラ
ほぅ…君の妖魔は宇宙人かね
(358)2005/05/17 22:14:55
見習い看護婦 ニーナ
(V)o\o(V)フォフォフォ
(359)2005/05/17 22:16:05
学生 ラッセル
エレノアさんとセシリア、お疲れ様。

セシリアは今回も残念だったね。
妖魔村はもっと良い状況で参戦できる様に祈ってるよ。
(360)2005/05/17 22:16:17
逃亡者 カミーラ
(うちは化け猫だにゃぁ)
(361)2005/05/17 22:17:02
逃亡者 カミーラ
セシリア…
あたしの妖魔予想通りだったんだねぇ
(362)2005/05/17 22:18:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>セシリア
えうー。
あたい最終日残ってない(´・ω・`)
(363)2005/05/17 22:21:20
逃亡者 カミーラ
前倒したからごっちゃなんじゃないの?
(364)2005/05/17 22:22:42
酒場の看板娘 ローズマリー

もしや妖魔的に最終日=5日目の事かしら?
(365)2005/05/17 22:23:52
学生 ラッセル
>>363
ローズマリーさんの襲撃前夜かも?
(若しくは、ウェンディ辺りと間違えてるか…。)
(366)2005/05/17 22:24:26
逃亡者 カミーラ
むしろ今見てるのかが謎でーす
お〜い
(367)2005/05/17 22:25:18
酒場の看板娘 ローズマリー
妖魔村立ててたからそっちが忙しいっぽいわねぇ。
(368)2005/05/17 22:25:46
双子 ウェンディ
そういえば、カスタム村がいっぱいあるの。
次どうしようか迷っちゃうの。
(369)2005/05/17 22:26:57
逃亡者 カミーラ
だねー
あたしはしばらく繋げなくなるからかんけーないしー
(370)2005/05/17 22:27:12
村長の妻 エレノア
賞にあげてない人にこめんと
>デボラ 占い騙りたかったんだもんっていうのがなんか可愛かったわ(笑)
ちなみにあたくしの感想としては、あのまま解除せず一日は真占の盾になって貰いたかったりしたけどw
>ニーナ
私はニーナは考えが読めない結社だと思うから狼的に怖かったと思ってたわ。だから、一度守ろうとしたしw(まあ、結局能力者優先の守護にしてたけど)
初結社GJよ!
>お医者様
バイというから、イイ男の取り合いをしたかったわ(笑) あと、ロッテに黒だしされる前あたり、されたあたりのあなたは超頑張ってた!輝いてた!
>ネリー
今回は苦手な霊能で大変だったわね〜でも最後まで頑張ったわ! 個人的には、能力者で信じられるには積極的な狼探しの姿勢を見せることだと思うわよ〜。間違ってても、攻めの姿勢自体を結構皆は見ててくれるもんよ〜。今度なるときがあったら頑張って^^
(371)2005/05/17 22:28:10
学生 ラッセル
とかとか言ってる間に、この村も後30分程で終了。
そしてカミーラとニーナさんは、2人だけ目標の100に手が届きそうなイキオイです。
後少しですから、頑張って下さいねー。
(372)2005/05/17 22:28:30
酒場の看板娘 ローズマリー
よーし!
皆で人狼戦隊ウルブズに特攻だ!!!
(373)2005/05/17 22:28:33
見習い看護婦 ニーナ
私は妖魔にあこがれていますよ!
(374)2005/05/17 22:29:34
逃亡者 カミーラ
>>372
え?
…ほんとだすげーな、ニーナ
(375)2005/05/17 22:29:58
双子 ウェンディ
>>373
誰も入ってないから、どういう流れなのかつかみきれないの。ネタとしては面白そうだけど…(笑)
(376)2005/05/17 22:30:08
見習い看護婦 ニーナ
>>373
実は、それと似たネタを考えていたから
先にとられてちょっと悔しかったりッ!
(377)2005/05/17 22:30:11
村長の妻 エレノア
にーなに名前呼ばれるとなんか…萌え(´∀`*)
皆おつかれよ〜ん
コメント書いているから反応鈍いけどきにしないでね〜ん
妖魔村は入ろうかどうしようか迷い中!
(だってロマサガ買っちゃったんだもん!(ぇ))
(378)2005/05/17 22:30:31
逃亡者 カミーラ
>>373
「がっつくぜ!」とか歌いそうな名前だな
(379)2005/05/17 22:30:33
見習い看護婦 ニーナ
>>372
まったくカミーラさんはよく喋りますわね。
寡黙な私としては、そんなに喋れるなんて信じられないわ。
(380)2005/05/17 22:31:08
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナはやっぱ妖魔村か〜。
あたいはちょっとおやすみしよっかな。
ちょっとリアルが(ロマサガで)忙しいし。
(381)2005/05/17 22:31:28
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナを鉄扇で乱打した。ほぅれほぅれ
2005/05/17 22:31:34
双子 ウェンディ
みんなロマサガかーっ!!
(382)2005/05/17 22:31:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、|-`)!エレノアさん
2005/05/17 22:31:54
見習い看護婦 ニーナ
>>381
だって妖魔だし!

ロマサガいいなあ。私はまだアンサガやってるよ!
(383)2005/05/17 22:33:02
見習い看護婦 ニーナ
みんなロマサガなのか!羨ましいな!
(384)2005/05/17 22:33:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>379
ソレダ!m9(`Д´)
(385)2005/05/17 22:33:41
逃亡者 カミーラ
コンシューマのゲームなんてずいぶんやってません…
(386)2005/05/17 22:33:51
見習い看護婦 ニーナ
最近のゲームは目が回ってよくないわ!
(387)2005/05/17 22:36:19
逃亡者 カミーラ
3D酔い?
(388)2005/05/17 22:36:59
双子 ウェンディ
>>387
同感なの。
ディもすぐ目が回るの…。
(389)2005/05/17 22:37:48
酒場の看板娘 ローズマリー
某ネトゲで慣れた。>3D
今戻ったら間違いなく会社クビになりそうだけど。
(390)2005/05/17 22:38:42
見習い看護婦 ニーナ
>>388
うん。ドラクエ8とか大変だった!
(391)2005/05/17 22:38:52
逃亡者 カミーラ
>>390
ガタガタ
(392)2005/05/17 22:39:30
逃亡者 カミーラ
>>391
ドラクエか…
何もかも懐かしい…

ネトゲしかやってね
しかも2D
(393)2005/05/17 22:40:11
見習い看護婦 ニーナ
昔はゲームっ子だった私も、
ついに前線を離れなければならないのね…!
(394)2005/05/17 22:40:55
酒場の看板娘 ローズマリー
2Dネトゲ=UOってあたいは間違ってますか?
(395)2005/05/17 22:41:40
逃亡者 カミーラ
センジョウダッタノカヨ

ってか”っ子”って歳なのか?
(396)2005/05/17 22:41:45
双子 ウェンディ
シミュレーションゲームとか、落ち着いてるのなら平気なの。アクション苦手…。酔うしっ!
(397)2005/05/17 22:41:48
逃亡者 カミーラ
>>395
ぴんぽ〜ん

MUGEN以外の日本サーバに対応しておりま〜す(駄目
(398)2005/05/17 22:42:20
見習い看護婦 ニーナ
>>396
…!

…私は18歳よ…!永遠の!
(399)2005/05/17 22:43:03
見習い看護婦 ニーナは、逃亡者 カミーラから目を逸らした。
2005/05/17 22:43:16
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラの発言数に驚いた。絶対に100行きますね、これは。
2005/05/17 22:43:21
逃亡者 カミーラ
>>399
誤差10歳くらいかな?
(400)2005/05/17 22:43:30
逃亡者 カミーラ
当たり前だ、ラッセル!
姑息に稼いでんだからな!
せっかくだから100目指さんでどうする!
(401)2005/05/17 22:44:09
見習い看護婦 ニーナ
>>397
だよねだよね!
シミュレーションは好きー。
(402)2005/05/17 22:44:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary