人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
学生 メイは、学生 ラッセルを占った……。
学生 ラッセルは人間のようだ。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 リック、双子 ウェンディ、逃亡者 カミーラ、学生 ラッセル、学生 メイ、文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、の15名。
のんだくれ ケネス
やっと喋れる!!!!
(0)2005/05/12 22:30:49
文学少女 セシリアは、意識がトんでいる
2005/05/12 22:31:22
見習い看護婦 ニーナ
発表順は
デボラ→メイ→ウェンディ→シャーロット
だよ!
(1)2005/05/12 22:31:27
見習いメイド ネリー
夜が明けたの。
占い結果が気になるの。
(2)2005/05/12 22:31:29
のんだくれ ケネス
アーヴァイン、安らかに眠ってくれ。
(3)2005/05/12 22:31:35
学生 メイ
アーヴァインさん!
安らかに・・・
(4)2005/05/12 22:32:45
見習い看護婦 ニーナは、アーヴァインに石を投げた。
2005/05/12 22:33:00
学生 ラッセル
アーヴァインさん…仇はきっと取ります。

>>2
僕も、ものすごーく気になります。
(5)2005/05/12 22:33:12
酒場の看板娘 ローズマリー
くはぁ。
死ぬかと思った。
迷惑かけてごめんなさい。
(6)2005/05/12 22:33:21
村長の娘 シャーロットは、アーヴァイン、今までお疲れ様でした・・・
2005/05/12 22:33:44
語り部 デボラ
わしからじゃな。
【ラッセルは人間じゃ!】
(7)2005/05/12 22:33:46
学生 メイ
私だねー
【ラッセル君は人間です】

よかった!
(8)2005/05/12 22:35:01
双子 ウェンディ
アーヴァインおじちゃんが…。ぐすん…。

*虹色ロビー玉を通してラッセルおにいちゃんを見た*

きらきら光ってるのっ!
この輝きは…【ラッセルおにいちゃんは人間】なの♪
(9)2005/05/12 22:35:51
村長の娘 シャーロット
シャーロットは自分の左手首に銀色の短剣を当て軽く引いた。
滴り落ちる血が何かをかたどっていく…人の形だ!
【ラッセル君は人間でしたわ】

まさか人間とは…私の腕も落ちたか。いや、これが真実ですわね。
(10)2005/05/12 22:36:52
酒場の看板娘 ローズマリー
激しく鬱。
(2005/05/12 22:37:31、酒場の看板娘 ローズマリーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
ラッセルには申し訳ないけど激しく鬱。
(11)2005/05/12 22:37:48
見習い看護婦 ニーナ
確定白ーッ!
(12)2005/05/12 22:38:07
のんだくれ ケネス
ラッセル、白確定ね。

ニーナ、なんでラッセル統一占いにしたの?勘?
(別に非難してるわけじゃないぜ。理由があるなら知りたいんだ)
(13)2005/05/12 22:38:53
見習い看護婦 ニーナ
>>13
それとなく選んだ。
占うなら誰でもよかった。
今は反省している。
(14)2005/05/12 22:40:03
文学少女 セシリアは、未だに意識が戻りそうにない。
2005/05/12 22:40:20
学生 メイは、のんだくれ ケネスに相づちを打った。
2005/05/12 22:40:23
のんだくれ ケネス
>>14
気にすることはないよ。
全員が白出しってのはよくあることだから。
(15)2005/05/12 22:41:06
学生 ラッセル
全員白判定ですか。
とりあえずこれで、僕が人狼でも妖魔でもないって事だけは、証明された訳ですね。
占い師の真贋がさっぱりだけど。

>>11
構いませんよ、ローズマリーさん。
僕も自分視点で真贋が判明する事を、少しだけ期待してましたから。
(16)2005/05/12 22:41:32
見習い看護婦 ニーナ
このメンツだと議題とかは特に必要ないと思います!
なので最終的に吊りと占い希望さえ挙げてくれれば
私としてはオッケーなので
あとは自由に議論しちゃってください!
(17)2005/05/12 22:41:49
のんだくれ ケネス
それより、これからのことを話し合おうか。
(18)2005/05/12 22:41:51
双子 リックは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/05/12 22:42:17
双子 ウェンディ
確定白なの。他の人にもわかる結果で良かったの♪
でも偽占い師の内訳予想をするにはちょっと情報が足りないの…。
(19)2005/05/12 22:42:50
のんだくれ ケネス
>>17
アンケート作ってくれないの?
あった方が議論しやすいんだけど。
(20)2005/05/12 22:43:14
のんだくれ ケネス
まあ、能力者吊りをどうするかの議論かな。
(21)2005/05/12 22:44:41
村長の娘 シャーロット
私がラッセルさんを一番疑っていましたからね…
まさかこんな結果になるとは、
貴重な一手を無駄にしてしまいました。

次こそは人外を当てて見せますわ。
ラッセルさん、確定白おめでとうございます。
(22)2005/05/12 22:45:37
のんだくれ ケネス
とりあえず、ニーナかラッセルが食われるな。

妖魔が能力者の中にいると踏んで灰食いもあるかもしれないがな。
2005/05/12 22:47:08
見習いメイド ネリー
確定白が出来たの。良かったの。
でも、占い師についてはまだ霧がかかっているの。
(23)2005/05/12 22:47:10
酒場の看板娘 ローズマリー
んー。
統一占いやめない?
交互にしたいよ。あたいは。
霊轢いてその間に交互占いなんてどう?
(24)2005/05/12 22:47:11
見習い看護婦 ニーナ
>>20
もし推理に何か必要な情報があるなら
自分で議題作ってもらって構わないよ!
(25)2005/05/12 22:47:18
双子 リック
けふっ。
(*0)2005/05/12 22:47:25
のんだくれ ケネス
>>25
テキトーだな。
2005/05/12 22:48:30
学生 ラッセル
>>20
一応アンケート草案を投下しておきます。
必要な方は使って下さい。

■1.能力者の内訳予想
■2.今日の占い候補
■3.今日の吊り候補
■4.今後の希望方針
■5.その他
(26)2005/05/12 22:48:51
酒場の看板娘 ローズマリー
っていうか何故統一になったのかしら?
(27)2005/05/12 22:49:12
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナに、もし余計な事しちゃったんだったら、ごめんなさい。
2005/05/12 22:49:40
のんだくれ ケネスは、学生 ラッセル、アンケートサンキュー。
2005/05/12 22:50:22
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに感謝した。
2005/05/12 22:50:38
双子 ウェンディ
ごちそうさまなの。お腹いっぱいなの。
しこしこしてて意外とおいしかったの。

でもやっぱり眠くなってきたの…。
(*1)2005/05/12 22:50:40
見習い看護婦 ニーナ
議題作るのがめんどいとか、そういうわけじゃないの!
全然!本当だよ!

それとキュアホワイトに極秘通信!
自分が表に出るタイミングは自分で判断してね!
(28)2005/05/12 22:50:53
見習い看護婦 ニーナは、ラッセルを確定白にしてよかったと思っている!
2005/05/12 22:51:14
双子 ウェンディは、>>26アンケート了解なの。
2005/05/12 22:51:19
のんだくれ ケネス
>>28
嘘っぽい・・・・・・・・・
2005/05/12 22:51:44
酒場の看板娘 ローズマリー
理由:ラッセルが結社だから とかやめてな。
2005/05/12 22:52:16
双子 ウェンディ
統一になったのは、能力者候補の中に結社さんがいるのかなぁ…。
まぁ、次のごちそうが決まっただけな気もするの。
(*2)2005/05/12 22:53:23
酒場の看板娘 ローズマリー
確定白が良かった?
そうかな?
霊能者にしてみたら割れてくれた方が
自分視点での情報増えそうだよね。

初手確定白って嬉しい?
いや疑ってるんじゃなくて純粋な疑問ね。
(29)2005/05/12 22:54:23
学生 メイ
ラッセル君は確定白ね。

アンケートは了解だけど、昨日大体答えちゃったし・・・。
じっくり読み直して考えるよ。
(30)2005/05/12 22:56:04
双子 リック
占い内訳のヒントにはならなかったね…
霊能ローラー二回の内に占い師は相互、っていうのはどう?
特に明確な理由はないけど、わかりやすそうじゃない?
(31)2005/05/12 22:57:25
のんだくれ ケネス
とりあえず、すぐに書けるものからアンケートに答えておくよ。

■3.今日の吊り候補
▼カミーラ
今日、明日で霊能者から吊りかな。
で、狼だと思ってるカミーラから。
■4.今後の希望方針
今日、明日、霊能者吊りをして占い師の真偽を見極める。
真は分からなくても、1,2人は偽者見つけたいね。
真確定が理想だがな。

アンケートの1,2はログ見て考えてくるよ。
(32)2005/05/12 22:58:28
双子 ウェンディ
その前に霊能ローラーするかどうかも決まってないのよ〜(汗)
ちょっぴり黒要素かもしれないの…。
(*3)2005/05/12 22:58:36
のんだくれ ケネス
>>31
気が合うな、リック。
(33)2005/05/12 23:02:41
見習いメイド ネリー
いきなり霊能ローラーにするのもどうかと考えているの…。
(34)2005/05/12 23:02:58
酒場の看板娘 ローズマリー
■2.今日の占い候補
●ケネスと●ナサを交互占い
■3.今日の吊り候補
▼シャーロット
占い師多すぎ。
他3人が強いんだけどとても真には見えないわ。
偽決め打ちしたい。
(35)2005/05/12 23:04:53
のんだくれ ケネス
>>34
じゃあ、灰から吊るの?
(36)2005/05/12 23:04:59
文学少女 セシリア
う…うーんと、ええとラッセル君が議題出してますね。白確定ですか、よかったよかった。
■1.占い師はなんとも…
1.真狼狂妖 2.真狼狂結 3.真狂結妖
の順で可能性が高いとは思いますが…案外真狂狼狼とか?
霊能者は真狼だと思いますわ。
■2.もうちょっと保留
■3.もうちょっと保留
■4.占い師か霊能者ローラー開始
■5.霊能者の残り一方を占って判定から白黒推測とか…意味ないですよね、ええ。
(37)2005/05/12 23:05:18
村長の娘 シャーロット
■1.能力者の内訳予想
シャーロット:真
デボラ:狼≧妖>狂>結
メイ:狂≧結≧狼>妖
ウェンディ:妖≧狼>結>狂

ネリー 狼>真(暫定)
カミーラ 真≧狼(出遅れた真といったところでしょうか…)

■2.今日の占い候補
●セシリア
■3.今日の吊り候補
▼ナサニエル 霊能者吊るなら▽ネリー
■4.今後の希望方針
ちょっと保留
(38)2005/05/12 23:07:39
学生 ラッセル
吊り手数は全部で7手。能力者候補は6人。
能力者全吊りなら、今日から開始しないと間に合いません。
逆に今日、灰から村人を吊った場合、何処かで占霊を真決め打ちせねばなりません。

能力者内訳をどう予想するか、灰ローラーか能力者ローラーか、その辺から考えた方が良さそうですね。
(39)2005/05/12 23:08:05
医師 ヴィンセント
は、始まってる。
ネリーのおかげで空の向こうから帰ってくるのに
時間がかかってしまった。
(40)2005/05/12 23:08:15
見習いメイド ネリー
>>36
占い師のローラー…。
それなりに効果があると思うの。
人狼と妖魔が入っていると思うの。
(41)2005/05/12 23:09:20
双子 ウェンディ
>>35
占い師が欠けた時点で占いの信憑性が下がるの。
占い機能をもう少し使うなら先に霊能者からなの。
でも狼さんに食べられる可能性も否定できないから、
結局占い師も吊りになっちゃう気がするの…。

CO後に占い師全吊りがいいのかもと言ったのは、こういう理由からなの。一人でも欠けると信憑性が下がり、結局吊りになるの…。
(*4)2005/05/12 23:09:29
文学少女 セシリア
正直、これ以上ローラー遅くすると殆ど余裕がなくなると思いますわ。狼が占い師食いに走ったら別ですけど…
(42)2005/05/12 23:09:32
村長の妻 エレノア
あ、更新されてるわね。ドラマ見てたわ
アーヴァインご冥福お祈りするわ。ああ、また若い男が減る…。
そして、確定白ね…ラッセル君おめでとう。
(43)2005/05/12 23:10:17
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/12 23:10:19
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/12 23:10:59
双子 ウェンディ
>>35
占い師が欠けた時点で占いの信憑性が下がるの。
占い機能をもう少し使うなら先に霊能者からなの。
でも狼さんに食べられる可能性も否定できないから、
結局占い師も吊りになっちゃう気がするの…。

CO後に占い師全吊りがいいのかもと言ったのは、
こういう理由からなの。
一人でも欠けると信憑性が下がり、結局吊りになるの…。
(44)2005/05/12 23:11:12
のんだくれ ケネス
■2.今日の占い候補
統一なら、●ナサニエル
交互なら、●ナサニエル●ヴィンセント
相互なら、好きに決めて。

占い方法どれがいいかはもう少し考えてみるよ。
(45)2005/05/12 23:11:14
双子 リック
>>34
説明が足りなかったかも。
霊能ローラーするかはまだ決まってないけど、そういう案も出てるし。
霊能ローラーしてる間に統一占いはしたくないと思ったんだ。
だから、霊能ローラーと相互占いの2つを一緒に提案してみただけ。
ケネスさんは同意見みたいだけど…あくまで個人意見として捉えてもらえると嬉しいな!
(46)2005/05/12 23:12:07
酒場の看板娘 ローズマリー
へー。
ウェンディはロッテ吊りに反対ね。
そう受け止めてよい?
(47)2005/05/12 23:12:21
のんだくれ ケネス
>>44
先に言われた・・・・・・・・遅かったか・・・・・・・・
(48)2005/05/12 23:12:59
のんだくれ ケネス
>>46
リック可愛くない・・・・・・
2005/05/12 23:14:03
双子 ウェンディ
>>47
偽者だから吊るのには賛成なの。
でも一人欠けたことで占い結果の真贋を疑われるのは…と思ったの。皆が決め打ちでいいなら占い師から吊りでもいいの。
(49)2005/05/12 23:14:17
村長の娘 シャーロット
>>39
なるほど、能力者吊りを始める場合今日からやらないともう間に合わない状況なのですね…
占い師の判定無視でグレーに潜伏している狼を吊るせると確信しているのであれば占い師からのローラーでも良いでしょうが、
もう少し判定が出揃うのを待ちつつ霊能者ローラー→占い師ローラーとやっていくほうがいいと思っています。
(50)2005/05/12 23:14:29
村長の娘 シャーロット
どうやら私は吊り回数の計算を間違えたようですわね…
■3を変更
▼ネリーとしますわ。
■4に
今日から霊能者ローラー開始と書いておきます。
(51)2005/05/12 23:16:26
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/12 23:16:53
双子 リック
さて、結社員はCOするんだっけ?

んー、生焼け肉は生肉より美味しくないなぁ…
もうちょっと焼けばよかったかも。
(*5)2005/05/12 23:17:06
医師 ヴィンセント
■1.能力者の内訳予想
占いに関しては昨日の1:495の感じ。
霊能は何故かカミーラが真寄り。これは勘。
■2.今日の占い候補
相互占いを推したくなってきた。
■3.今日の吊り候補
霊能ローラー寄りだね。
■4.今後の希望方針
もう少し考えさせてくれ。
■5.ニーナ、結社員には
君が合図した方がいいんじゃないか?
場合によっては能力者の中に【いるorいない】
だけを公開するというのはどうだろう?
(52)2005/05/12 23:17:12
のんだくれ ケネス
■1.能力者の内訳予想

シャーロット 狂≧狼≧妖>真
デボラ 妖>狂≧狼≧真
メイ 狼=真≧狂≧妖
ウェンディ 真=狼>狂≧妖

まあ、今のところの印象だな。(勘だな)
(53)2005/05/12 23:18:05
双子 ウェンディ
>>*5
ホワイトに任せるって言ってたの。
だからいつになるかわからないの。

ディはちゃんと焼けてるところを食べたからおいしかったの♪
(*6)2005/05/12 23:18:24
双子 リック
>>*3
うふふ、落ちついて補足するのさ〜♪
(*7)2005/05/12 23:18:53
双子 ウェンディ
ネリーおねえちゃんよりカミーラおねえちゃんの方が信用を得てきてるの。ネリーおねえちゃんの発言には穴が多いの。決め打ちするなら成り代われるかもしれないけど…でもきっと両吊りなの。
(*8)2005/05/12 23:20:17
学生 ラッセル
>>50
そうですね。能力者ローラー完遂なら、今日から始めないと間に合いません。
呪殺で真占確定するか、能力者襲撃があれば、その限りではありませんが。

それと僕は、対抗が1人でも欠けた場合の占い機能は、個人的に信用できません。
だから能力者ローラーを開始するなら、 ネリーさんとカミーラには気の毒ですが、霊候補からを希望します。
(54)2005/05/12 23:20:55
双子 ウェンディ
>>53
ケネスおじちゃん、ディに関する予想はなかなかいい勘をしているの。
(*9)2005/05/12 23:20:58
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/05/12 23:21:59
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/12 23:22:21
のんだくれ ケネス
しかし・・・・・RPの少ない村だな・・・・・
2005/05/12 23:23:17
酒場の看板娘 ローズマリー
あたいの脳内も公開しよっか?
■1.能力者の内訳予想
シャーロット 結or人外
デボラさん  狂=妖(?)>真>狼
メイ     狼>真>狂=妖
ウェンディ  狂>>狼>真>妖

ネリーさん  狼>狂>真
カミーラさん 真>狼

要は占い師は全員疑ってるよと。
(55)2005/05/12 23:23:26
双子 リックは、スピリタスを濃い目のレモン割りで飲んでいる。
2005/05/12 23:24:12
双子 リック
>>55
純粋な疑問なんだけど、カミーラさん真予測の理由は?
みんな狼だって言ってるからさぁ…一応参考にしたいなっ。
ま、どうせ両吊りだからシカトすればいいだけの話だけどねー。
(56)2005/05/12 23:26:51
村長の娘 シャーロット
私にはローズマリーが何考えてるか分からない。
>>24では霊能ローラーしつつ交互を推しているのにアンケートでは占い師を決め打ちして吊るとか
正直意味不明なんですけどね。
少ない判断材料で私が偽である事を確定したのですか?おめでとうございます。
私としては偽だと確信している理由とか知りたいところですわね。

占い師ローラーやりたいなら私は止めないよ。
完了すれば村人側でない人が2人は最低でも吊るせるからね。
ただし、一人でもかけた占い師の信憑性は大きく低下する事。
それだけは良く考えるんだね。
(57)2005/05/12 23:26:52
見習いメイド ネリー
仕方が無いの。霊能者ローラーに賛成するの。
吊り先は▼カミーラを挙げておくの。
狼のような気がしてしょうがないの。
占い先には●ケネスを挙げておくの。
(58)2005/05/12 23:27:10
のんだくれ ケネス
とりあえずアンケート答え終わったし、酒だな。

(ケネスはテーブルに色んな種類の酒を並べた。)

みんな、好きに飲んでくれ。
喋ってばかりじゃ咽が渇くだろ。
(59)2005/05/12 23:27:22
見習いメイド ネリーは、『B&B』を飲んだ。床に倒れこんだ。
2005/05/12 23:27:49
双子 ウェンディ
■1.能力者の内訳予想
占い師はディが真だから、それ以外の人の予想をするの。
デボラおばあちゃん…妖>狂>狼
メイおねえちゃん…狼>妖>狂
シャーロットおねえちゃん…狂>狼>妖

霊能者は結果が出てないから印象からの予想なの。
ネリーおねえちゃん…狼≧真
カミーラおねえちゃん…真≧狼
ネリーおねえちゃんの意見、アンケート以外からはあんまり見えないの…。
(60)2005/05/12 23:30:57
双子 リック
…ネリーさんって妙に自爆好きだよね…

■双子 リックは、B&Bにオレンジジュースを足して飲んでいる。クールにオレンジ。(←?)
(61)2005/05/12 23:33:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>57
まぁまぁ。
ただのグレーの戯言でしょ。
シャーロットの妙な客観視点が真に見えないだけよ。
(62)2005/05/12 23:34:04
村長の娘 シャーロット
占い師と霊能者、どちらの能力を安定させる事が村の勝利につながるか、
その辺の判断もしてどちらからのローラーを開始するかよく判断してもらいたいですわ。
私としても全ローラーすれば恐らく狼側が3人吊れるのでローラーそのものに反対する理由はまったくないので…
(63)2005/05/12 23:34:24
のんだくれ ケネス
>>62
ローズマリー、今までの言動は黒いと俺は思ってるんだが・・・・・・・・
2005/05/12 23:35:06
双子 リック
ローズさ〜ん>>55に答えてよぉ…
あ、そっか。昼間家事で見られなかった韓流ドラマを見てて忙しいんだね?
(64)2005/05/12 23:37:02
酒場の看板娘 ローズマリー
それに4人中3人偽だから石投げたら人外に当たると思ってね。
ちょっとヤマ掛けた所もあるわ。
そこは謝る。

でも>>63とかも真に見えないわけd(ry
(65)2005/05/12 23:37:21
酒場の看板娘 ローズマリー
>>64
あ ごめんごめん。
昨日も言ってるけど単純にネリーさんがあまり真に見えないってだけ。
カミーラさんは少なくとも信用を得ようとはしてるでしょ。
(66)2005/05/12 23:39:03
見習いメイド ネリー
自分を黒く見せることだけは長けているみたいなの。
結社向きなの。
くじ引きで霊能者になってしまったの…。
2005/05/12 23:39:52
村長の娘 シャーロット
>>65
まあ、貴女に真と認めてもらうには村人に立った視点で話をしなければならないということだけはよく分かりましたわ。
それだけでも収穫としましょう。

>>56
私もカミーラさんを真と答えている理由についてお答えしますわ。
理由は単純にネリーさんが真に見えない。
ただそれだけですわね。
(67)2005/05/12 23:40:10
学生 ラッセルは、ジンを片手に白紙のアンケート用紙と格闘ちぅ。
2005/05/12 23:40:28
村長の妻 エレノア
あー…マシントラブル発生。鳩より。
(68)2005/05/12 23:40:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>67
逆よ。
あなた真視点での主観的な発言が少ない&無理やりっぽいのよ。
(69)2005/05/12 23:41:06
村長の娘 シャーロット
占い師視点で話すと疑われる傾向もあるようなのでね、その辺は少し気をつけるとしましょう。
(70)2005/05/12 23:41:55
のんだくれ ケネス
まあまあ、ふたりとも。

これでも飲んで冷静になりなって。

(ケネスは、ローズマリーとシャーロットに酒を渡した。)

出来れば明るくいこうぜ。
(71)2005/05/12 23:42:38
村長の娘 シャーロット
このまま吊ってこれても面白いけどね。
出来れば後一日粘って吊るされるほうが面白いだろうね。
2005/05/12 23:42:43
語り部 デボラ
お疲れ様!自分。
全く、働きすぎは体にこたえるのう。

ラッセル確定白かい。おめでとう。
これからみなをひっぱっていっておくれ。
(72)2005/05/12 23:43:28
双子 ウェンディ
■2.今日の占い候補
ローラー完遂予定なら、
交互占いで灰から●セシリア ○ヴィンセント
グレーの寡黙気味の人から選んだの。

■3.今日の吊り候補
▼ネリー ▽カミーラ
霊能者ローラーなの。
真贋何とも言えないからどっちからでもいいの。

■4.今後の希望方針
霊能ローラー→占いローラー希望なの。
占いはグレーに向けて交互、または統一がいいの。
占い師の中に妖魔が居る可能性が高いと見てるけど、万が一灰に居た時のことを考えるなら交互なの。

■5.その他
質問があったら受け付けるの。出来る限り答えたいの。
(73)2005/05/12 23:43:40
村長の娘 シャーロット
>>71
私は必要ない。
冷静に話せなくなってきたのでお先に失礼しますわ。
(74)2005/05/12 23:43:58
のんだくれ ケネス
二人のバトルもまあ、見ていて情報になるかもしれないが、昨日の俺みたいにptなくなるぜ。

(まあ、俺はRPで無くなったんだが・・・・・)
(75)2005/05/12 23:43:59
村長の娘 シャーロット
本当にローズ狼ですか?
だとしたらこのまま吊っていただいてもありがたいんですけどね。
2005/05/12 23:44:55
学生 ラッセル
ローズマリーさんもシャーロットさんも、少し落ち着いて下さい。
お互い疑い、疑われるにしても、もっとクールにスマートに行きましょう。
(76)2005/05/12 23:45:03
双子 リック
結局ローズさんもシャーロット姉ちゃんも、カミーラ真予測はネリー狼予測の裏返しなのね。
相対的比較ってやつ?

>>71
これはこれでドラマみたいで面白いかもよ?
ケネスさんイ・ヨンジュンで酒場の風景。ペ・ビョンホンは誰かな?
(77)2005/05/12 23:46:25
村長の娘 シャーロット
>>74の発言はローズマリーの存在が不快であるという意味ではないです。
時間がないのでお先に失礼します。
ただそれだけです。
(78)2005/05/12 23:46:38
語り部 デボラ
2人とも落ち着いておくれ。
わしゃ議事録読み返してくるよ。
(79)2005/05/12 23:46:44
学生 ラッセルは、語り部 デボラに「僕は大人しくて控えめな好青年ですから、無理ですぅ。」
2005/05/12 23:47:12
語り部 デボラは、学生 ラッセルはいい男じゃよ。長生きしておくれ
2005/05/12 23:48:17
のんだくれ ケネス
>>77
嬉しいこと言ってくれるね。
リック、何でも好きなもの飲みな。俺のオゴリだ。

俺の声ってそんなにハスキーボイス?
(80)2005/05/12 23:49:06
村長の娘 シャーロット
さてさて…
寡黙な狼様がいるとは思いたくないですわね。
そういった意味ではナサニエル、セシリア、ヴィンセントが狼でない事を祈る。

ローズマリーがステルスかな?
正直他者を一歩リードしている感じがする。
2005/05/12 23:49:13
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/12 23:50:24
村長の娘 シャーロット
真でないと思われることは逆に収穫。
出来れば狼として吊るされたいがどうやらこのままでは狂人扱いでENDだろうなぁ
2005/05/12 23:50:30
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん。
シャーロット怒っちゃったかしら?
あたいそんなに突っかかって見えた?
ごめんねぇ。
(81)2005/05/12 23:51:03
双子 ウェンディは、メモの文字数多いです、と格闘しちゃったの…。
2005/05/12 23:51:10
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/05/12 23:51:39
村長の娘 シャーロット
あと、狼の可能性があるとしたらリック。
エレノアはまだ読めないわね…
2005/05/12 23:52:07
村長の娘 シャーロット
あと、結社の動き次第では明日第一声の結社COもありえる。
楽しくなるんだから3日目か4日目に私を吊るそうよというオーラを出してみる。
2005/05/12 23:53:49
村長の娘 シャーロット
しかし、ローズマリーさんゴメンナサイね。
偽者アピールに使わせてもらって、
私の言動に不快感を覚えたならば謝罪します…
2005/05/12 23:55:25
双子 リック
>>80
やった!
でも今日はやめとこう…僕あんまり酔わないみたいだから、体壊すと大変だもんね。
(82)2005/05/12 23:55:27
双子 ウェンディ
ローズおねえちゃんは決め打ちの気があるからちょっと怖いの。普通に考えても占い師が欠けると占いの信憑性がなくなるの。
それを突っ込んだだけでロッテ吊りに反対なの?と言われても困るの…。
(*10)2005/05/12 23:56:42
酒場の看板娘 ローズマリー
でも演技っぽい気もするんだけどね。
2005/05/12 23:56:49
双子 リック
ミスリードに期待しようか…
それともちょっと無茶気味だけどイタダキマスカ?
(*11)2005/05/12 23:58:00
村長の娘 シャーロット
現時点の予想(全然当てにならないが)
結:ニーナ、(メイかラッセル)
占:ウェンディ
霊:ネリー
妖:セシリア
狼:デボラ、カミーラ、(ローズマリーorリック)
守:ヴィンセントorセシリア
2005/05/12 23:58:05
のんだくれ ケネス
>>82
そうか、人間体が資本だからな。
大人だな、リック。

まあ、飲みたくなったら俺のツケでいつでも飲んでいいぜ。
(83)2005/05/12 23:58:09
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスのツケでかなり飲んでいる。
2005/05/12 23:59:17
双子 ウェンディ
>>*11
頂くならやっぱりラッセルおにいちゃんからがいいの。グレーを狭めるのは危ないと思うの。
守護に守られている可能性も否定は出来ないけど、
結社COがまだの状態で結社襲撃されちゃうと相方が確定できなくなる場合があるから、多分守護は結社に付くと思うの。
(*12)2005/05/13 00:00:02
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの飲んだ分を払う気はない。
2005/05/13 00:01:24
双子 ウェンディ
ディ、そろそろおねむなの…。
アンケートも答えたからおうちに帰るの。
おやすみなさいなの。
(84)2005/05/13 00:01:35
村長の娘 シャーロット
ナサニエルとケネスとエレノアが読めない。
とりあえずケネスは結社ではないと思われるというところか。
2005/05/13 00:02:31
双子 ウェンディは、双子 リックに、「たまにはちゃんとおうちで寝た方がいいと思うの…。」
2005/05/13 00:02:39
双子 ウェンディは、みんなにペコッとお辞儀をし、とてとてと帰っていった。
2005/05/13 00:03:06
双子 ウェンディ
ローズおねえちゃんの意見がどう変わるか見て、
それから食べるかどうするか決めてもいいの。
灰からいきなり食べると、その人の意見が合ってたのでは…と思われることもあるの。
(*13)2005/05/13 00:04:12
学生 ラッセルは、双子 ウェンディに手を振った。お休み、ウェンディ。また明日ねー。
2005/05/13 00:04:39
のんだくれ ケネス
おやすみ、ウェンディ。

俺もそろそろ失礼するよ。
じゃあな。
(85)2005/05/13 00:05:38
双子 ウェンディ
統一になったから、そんなに悪くない流れかもしれないの。
あとは適当な頃合を見計らって、占い師を欠けさせ、信憑性をなくすのがいい気がするの。
(*14)2005/05/13 00:06:17
語り部 デボラ
アンケに答える前にみなに1つ言いいたい事がある。
>>28
【わしがキュアホワイトじゃ!】
みんな騙してすまんかったのう。
COした一番の理由は
今日の能力者ローラーを止めたかった事
今日と一緒で明日も忙しくあまり発言ができない故
語りで能力者ローラーを止める自信がなかったからじゃ。
きのう相互じゃなかった時点でこれ以上騙っていてもあまり意味がない様に思えたしの。
他にも
ニーナが食われた後にCOして、占い師の中から対抗出るのが嫌だったとかもあるがの。
(86)2005/05/13 00:06:52
双子 リック
>>*12-*13
そうだね。でもまだクマゲラさんの意見も聞きたいし…
まぁ保留で良いよね。
おやすみ。
(*15)2005/05/13 00:07:19
語り部 デボラ
これで能力者の内訳は
真真狂+狼狼or狼妖(騙らない狂人はいないという前提で)
なわけじゃが、わしゃ妖魔は潜伏していると考えておる。
元々妖魔が能力者を騙るのはリスクが高い。
すなわち潜伏狼は一人じゃな。
このまま能力者ローラーを進めて行ってその潜伏狼を見つけることができるのか?
能力者もいない中で?
という事からCOさせてもらった。
わしは能力者ローラーのタイミングを見つつ、灰を狭める事を希望する。

確定白が3人になって守護者には苦労かけるががんばっておくれ。
自分が真だと思う能力者を守るか、確定白を守るかは任せるぞ
(87)2005/05/13 00:07:21
語り部 デボラ
そんな訳ですでにアンケに答えた者は申しわけないのじゃが、
もう一度、吊り先、占い方法、占い先について考えてくれるかのう
(88)2005/05/13 00:07:40
双子 リック
>>86
ええええ!?
(*16)2005/05/13 00:07:56
見習いメイド ネリー
デボラが結社だったのね…。
(89)2005/05/13 00:08:06
語り部 デボラ
>ニーナ
【承認よろしく】
(90)2005/05/13 00:09:17
双子 リックは、双子 ウェンディに「そうだね、今日は帰って寝るよ。おやすみ。」
2005/05/13 00:09:56
のんだくれ ケネス
ちょっと帰ってきたぜ。

デボラ結社ね。
俺の予想大ハズレか。

>>86の下2行
占い師から対抗出たら、片方は偽者確定ってことで2人吊りってのもよかったかもな。
(91)2005/05/13 00:10:52
酒場の看板娘 ローズマリー
あら。
デボラさんキュアホワイトなのね。
ニーナの確認が取れるまではあれだけど
恐らく本物と見ていいと思うわ。
大分考え易くなったわね。
(92)2005/05/13 00:11:33
双子 リック
デボラばっちゃんが結社員だったの?
能力者ローラーがしやすくなったね。
まあすると決まった訳じゃないけど…
僕の意見はそれに傾くかもしれない。
(93)2005/05/13 00:12:05
見習いメイド ネリー
だとしたら…。
内訳はこう考えるのが適当ね。
占い→真狂狼(結)
霊能→真狼
(94)2005/05/13 00:12:13
語り部 デボラ
>>91
それも考えたが
狂人が対抗してきたら、人間2人吊る事になるからの。
うまく行けば狂人は狼が食ってくれるわけで。
(95)2005/05/13 00:12:30
見習いメイド ネリーはメモをはがした。
2005/05/13 00:12:31
村長の娘 シャーロット
あらあら・・・デボラ結社か。
まあ結社が2人出たしあとは吊るされるだけですわね。
2005/05/13 00:12:55
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーに、おぬしは天然じゃのう。
2005/05/13 00:13:46
のんだくれ ケネス
>>95
なるほどね。
まあ、どっちでもいいんだが。

ただ、またアンケート書くとなるとptがキツイな・・・・・
(RPがあんまり出来なくなる・・・・・)
(96)2005/05/13 00:15:01
見習いメイド ネリー
能力者ローラーは本当に考え直した方がいいと思うの…。
(97)2005/05/13 00:15:23
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーん?わしが天然じゃった・・・orz
2005/05/13 00:15:32
双子 リックはメモを貼った。
2005/05/13 00:15:40
学生 ラッセル
デボラさんが結社員でしたか。
既に>>1:460で言った通り、貴女がCOするとしないとで、次の一手が変わって来ます。
現時点でのCO、ありがとうございます。
(98)2005/05/13 00:16:00
村長の娘 シャーロット
対抗だが、出来るわけないな。
デボラが食肉用人間のシールを自ら貼ってくれた事。
あとは、狂人としての仕事を開始するか
2005/05/13 00:16:59
双子 リックは、長文と格闘して見事に勝利した!
2005/05/13 00:17:00
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラに感謝し、喉にスピリタスを一瓶流し込んだ。COありがとう。
2005/05/13 00:17:15
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラ、出てくるならもっと早く出てきて欲しかったぜ。
2005/05/13 00:17:48
語り部 デボラは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/05/13 00:18:46
語り部 デボラ
>>98
そういってもらえるとCOしたかいがあったよ。
このままラッセルにはまとめ役をお願いしたい。
わしゃぽつぽつ意見を言わしてもらうよ。
(99)2005/05/13 00:18:49
語り部 デボラは、のんだくれ ケネスに、これでも急いで帰ってきたんじゃぞ・・・orz
2005/05/13 00:19:52
双子 ウェンディ
あらら。おばあちゃん結社だったのね。
そしたら普通に灰占いなの。妖魔探ししかありえないの。

ナサニエルおにいちゃん妖魔かなぁ…。
(*17)2005/05/13 00:20:01
見習い看護婦 ニーナ
キュアホワイトきたぁーッ。
【デボラがキュアホワイトだよ!】

ふたりはプリキュアー!
(100)2005/05/13 00:20:59
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラ、リアル事情か。ならしょうがないかな。
2005/05/13 00:21:26
双子 ウェンディ
それにしても、えーっ!?って感じのプリキュアなの…。
(*18)2005/05/13 00:21:48
双子 ウェンディ
とりあえず今後のことを考えて、また明日発言するの。
ほんとに眠いの…。おやすみなの。
(*19)2005/05/13 00:22:25
村長の娘 シャーロット
狼さん…これで真贋ついたよね?
真襲撃よろしくと言いたいが私を護るというおろかな守護者は存在しないか…
2005/05/13 00:22:41
双子 リック
嫌な予感が当たったよ…orz
(*20)2005/05/13 00:22:45
のんだくれ ケネス
しかし、更新後に結社COしないなら、今日しなくても良かったかもな。

まあ、ニーナの勘で占い割れしなかったから出てきたのかな?

ニーナ、スマンな。
ただ、ニーナって結社って感じじゃないんだよな。
2005/05/13 00:23:27
語り部 デボラ
微妙にアンケを変更させてもらうぞぇ
■1.能力者の内訳予想
■2.今日の占い候補
#グレーから2名
■3.今日の吊り候補
#能力者から1名、グレーから1名
■4.今後の希望方針
■5.その他
ラッセル、ニーナいいかの?
(101)2005/05/13 00:23:56
見習い看護婦 ニーナ
これで

占い師が
メイ、ウェンディ、シャーロット

霊能者が
ネリー、カミーラ

って感じになって若干内訳が読みやすくなったと思うの!
(102)2005/05/13 00:24:11
酒場の看板娘 ローズマリー
大分内訳がよみやすくなったわ。
あたいはラッセルが相方じゃないかってドキドキしてたよ。
(103)2005/05/13 00:25:17
のんだくれ ケネス
とりあえず、今日はこれで失礼させてもらうよ。
(明日早いんだよな・・・・・・)
(104)2005/05/13 00:25:32
見習いメイド ネリー
>>102
流石に4人COはきつかったの。
もっと頑張ってみようと思うの。
(105)2005/05/13 00:25:45
語り部 デボラ
>>103
突然の統一ラッセルじゃったからのう。
人外もそう思ったじゃろうよ。
だからこそ確定白になれたのじゃろうな。
(106)2005/05/13 00:26:44
のんだくれ ケネス
>>106
同感だ。
2005/05/13 00:27:18
学生 ラッセル
>>99
現在のまとめ役はニーナさんですよ。僕は色々と余計な口出ししてるだけです。(苦笑
それと、皆さんの視点で狂人の可能性が残る僕より、結社員のお2人にまとめて頂いた方が、議事進行がスムーズだと思います。

>>101
僕はそれで異論ありません。
(107)2005/05/13 00:27:53
のんだくれ ケネス
何で統一でラッセルだったんだ?????

ニーナの思考が読めん・・・・・・不安だな。
2005/05/13 00:28:08
双子 リックは、眠い…っ。ウェンディもああ言ってる事だし、今日はもう帰るね…
2005/05/13 00:29:30
双子 ウェンディ
>>106
そうじゃなくても白出ししたの。
白じゃないと食べにいけないの。

占い師喰いをするか、確定白を食べるか、灰から妖魔狙いで噛みにいくか…なの。
妖魔が噛めればあとは理由を付けたり、質問攻めで突いて皆に怪しいと思わせ吊りに持っていくの。
そうすれば呪殺は起きないの。あとは今後の様子次第なの。じゃ、本格的に落ち〜。
(*21)2005/05/13 00:30:09
見習い看護婦 ニーナ
>>101
議題はそれでオッケーですよ!

>ケネス
ごめんね!
キュアホワイトCOは本人がした方がインパクトが大きいって思っていたから
どうしても本人にやって欲しかったの!
(108)2005/05/13 00:31:02
双子 ウェンディ
多分占い師を欠けさせるのが一番なの。
妖魔勝ちの可能性も上がるけど、占いで真確定が一番怖いの。
(・ω・)ノシ
(*22)2005/05/13 00:31:47
酒場の看板娘 ローズマリー
アンケート改定版よ。
■1.能力者の内訳予想
占い師の内訳予想
シャーロット 狼>真>狂
メイ     狼>真>狂
ウェンディ  狂>狼>真
やっぱり真が居ないわ・・。
霊能者の内訳は
ネリーさん  狼>狂>真
カミーラさん 真>狼
こっちは変わってないわね。
ただネリーさんが昨日から
占い師を真狂狼妖と言ってたのが気になるわね。
■23.保留ね。
■4.今後の希望方針
灰吊りか霊を轢くかは置いておいて、
交互占い希望よ。
2:1の変則交互ね。
出来たらメイにソロさせたいわ。
あたいの中で真度も狼度も一番高いから。
(109)2005/05/13 00:32:52
語り部 デボラ
♪チョコパフェとか〜 イケメンとか〜 マジに夢中 になれる年頃なの〜
ん?すまんのう
>>107
了解した。色々口出したのむぞぇ
あの子は放っておくと何しだすかわからんのでな
(110)2005/05/13 00:32:56
語り部 デボラは、見た事ないんでネタCOはできんかったのう
2005/05/13 00:33:41
学生 ラッセル
>>110
勿論、僕も村の将来の為に力を尽くします。その為にココに居ますから。

…とか言いつつ、アンケート回答は明日まで保留させて下さい。
デボラさんCOを受けて、一から考え直したいので。
(111)2005/05/13 00:36:27
村長の娘 シャーロット
【シャーロットの日記 〜1日目〜 1/2】
昨日の事件で私は人として狂う事の全てを肯定することが出来るようになったと思う。
もし、人狼がこの里に入り込んだというのであればこの命を差し出す事すら躊躇しない。
既に精神がコワレテシマッタかもしれないが…他の村人がそんな事を知っているわけないだろう。

今日から人狼対策として能力者は自分の立場を明らかにし始めた。
結社員としてニーナ、霊能者としてカミーラ、ネリー
占い師としてデボラ、ウェンディ、メイが立場を明らかにした。
私?こんなに面白くなりそうな事件ですもの、占い師であると言ってやりましたわ。
明日からの占い方法、どうしましょうか?
少々オカルトじみたものの方が面白そうですわね、ふふふ…
2005/05/13 00:37:57
見習い看護婦 ニーナ
ちなみに相互占いをしなかったのは
私が結社爆弾はあまりお好みじゃなかったのと、
判定によっては狼側から占い師の内訳がわかっちゃう可能性があったからです!
ホワイトが相互してほしそうだったから悩んだんだけどね!

でも、ちゃんと考えていたんだよ!えっへん!
(112)2005/05/13 00:38:38
語り部 デボラ
>>111
よろしく頼むぞぇ。
ラッセルは確定白じゃから、なるべくみんなの意見が出揃ってから回答して欲しいがのう。
追従しようと思ってなくても、追従と見られる村人や追従してくる人外がいるのでな。
(113)2005/05/13 00:39:50
語り部 デボラ
>>112
うむ。おかげで確定白が3人。GJなのじゃ!
人数多い時点での確定白のいない場ほど荒れるものはないからのう。
(114)2005/05/13 00:41:31
語り部 デボラは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/05/13 00:42:03
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラを抱きしめた。
2005/05/13 00:42:48
酒場の看板娘 ローズマリー
出にくいな(笑
2005/05/13 00:44:18
見習い看護婦 ニーナは、というわけで、もう寝るよ!おやすみ!
2005/05/13 00:44:30
学生 メイ
デボラさんがキュアホワイトー
(似合わない、ボソッ)

■1.能力者の内訳予想(敬称略
メイ真
ディ  狂>狼
シャロ 狼>妖
って感じかな>>1:458参照
カミーラ 真>狼
ネリー  狼>狂
カミーラさんは信用されようという姿勢が見えるね。ネリーさんは、カミーラさんのCOの後も信用得ようという感じがしないです。
後、カミーラさんのCOタイミングで疑うのであれば一斉COはすべきではなかったと思います。

■2.今日の占い候補
●ケネスさん >>1:459参照
もう1人は保留
(115)2005/05/13 00:44:41
見習いメイド ネリー
どうやって信用を得ればいいのか分からないのですよっ!
2005/05/13 00:45:46
村長の娘 シャーロット
【シャーロットの日記 〜1日目〜 2/2】
所詮私は地位こそあれど普通の人間。
ただ、この【殺人ゲーム】で人狼側に勝利をして欲しいと願っている裏切り者。
当然、誰が潜り込んだ人狼であるかなど見抜いてはいない。
それを推理するのも仕事だ。あと、妖魔を名乗る第三勢力。
こいつも地獄へ落とさなければならないですわ。

人口が潜入した人狼を下回ればあとは自然の摂理に導かれ殺戮の宴が開かれる。
私はそれを望んでいる…この隠れ里が人々に認められないのであれば
いっそ、派手に滅亡するのも一興。ここを人狼の巣にして最終的には人類そのものを滅亡させて欲しい…
2005/05/13 00:47:28
語り部 デボラ
さてと、明日に備えてそろそろ寝るとするか。
いつなくなる命かしれんからなるべく参加したいとは思っておるが、
明日の夜までは忙しいわが身なのじゃ。
下手したら休日出(ry
(116)2005/05/13 00:48:23
学生 ラッセル
>>113
もし遅い方が良いなら、僕の回答は明日の午後に提出しましょう。
多分、昼過ぎか夕方になると思います。
(それを逃すと、次に戻るのは22時を過ぎてしまうので。)
それまで議事録を良く読み返してみます。

…って事で、今夜はこれで失礼します。
お休みなさい。
(117)2005/05/13 00:49:35
見習いメイド ネリー
運が悪かったの…。
占い師、霊能者だけは苦手なの…。
2005/05/13 00:50:20
語り部 デボラ
最後にケネスへ
ここは24時間村じゃ。
少ない1000ptをどう使うか考えてしゃべるのもだいじじゃぞ。おばばからの忠告じゃ。
(118)2005/05/13 00:50:33
語り部 デボラは、デボラは肩の荷が降りて、深い眠りについた
2005/05/13 00:51:07
学生 メイ
■3.今日の吊り候補
灰から保留。能力者からならネリーさん

■4.今後の希望方針
グレー潰しor霊能者ローラーしながら交互占い希望。
2:1に分けて出切れば私を1人にして欲しいです。
(119)2005/05/13 00:53:51
学生 メイは、デボラお婆さん、ラッセル君おやすみなさい!
2005/05/13 00:54:42
逃亡者 カミーラ
ただいまー

げはははは
騙ってよかったぜー!
(*23)2005/05/13 00:54:54
逃亡者 カミーラ
さぁて、ちょっくら顔出してからおちっかねぇ
生き残る目も見えてきたぜぇ
(*24)2005/05/13 00:56:39
学生 ラッセルは、学生 メイに手を振った。お休み、メイ。また明日ねー。
2005/05/13 00:57:23
見習いメイド ネリー
困ったの。みんなから黒く見られてるの。
とりあえず、アンケートに答えることにするの。
(120)2005/05/13 00:57:51
学生 メイ
占い師は真狂狼の可能性が高くなったかな・・・。

妖魔は潜伏だと思うけど、さっぱりです。
そろそろ私もおやすみなさい!
(121)2005/05/13 01:01:20
村長の妻 エレノア
長文がかけない…とりあえず、デボラ結社ね。結社いるなら、ロッテかと思ってたわ(発表順最後だったから) はずれたわー。
暫定●ローズ(妖狙い) ●セシリア(狼狙い) 吊り先はもう少し考える
(122)2005/05/13 01:01:44
逃亡者 カミーラ
【アーヴァインの骨を齧っている】
軟骨がうめーんだよ、軟骨が
(*25)2005/05/13 01:01:46
逃亡者 カミーラ
細かい回答は明日の昼にする
眠いからミスりそうだしね
(*26)2005/05/13 01:04:00
見習いメイド ネリー
■1.能力者の内訳予想
シャーロット:狂
メイ:占
ウェンディ:狼
ネリー:霊
カミーラ:狼
■2.今日の占い候補
まだ保留なの。
■3.今日の吊り候補
これもまだ決められないの。
■4.今後の希望方針
能力者ローラーは微妙だと思うの…。
(123)2005/05/13 01:04:02
見習いメイド ネリー
今の私にはこれが限界なの…。
とりあえず、今日はもう寝るの…。
(124)2005/05/13 01:05:11
逃亡者 カミーラ
こんばんは、皆様

まず、ラッセル君確定白おめでとう
発言力があるのでパンダで吊りは勿体無いなと思っていました
そして、デボラ様が結社COですね

御二方今後とも宜しく御願い申し上げます
(125)2005/05/13 01:06:44
逃亡者 カミーラ
また、御昼頃にアンケート回答など出させて頂きます

正直皆様大変活発ですので、ログを負うのも一苦労です
中々これほどの多弁村は無いのじゃないかしら?
ふふ、嬉しい悲鳴というものでしょうか

何か質問事などありましたらおっしゃってください
アンケートに合わせてお答えするつもりです
(126)2005/05/13 01:09:43
見習いメイド ネリー
霊能者が信じられることを諦める、
こんなことをしたらどうなんでしょうw
2005/05/13 01:11:07
逃亡者 カミーラ
あら、ネリーさんとは入れ違いですか
もっとも誰も起きてなさそうという感じですが

議事録を拝見させて戴いてから休みます
お疲れ様でした

と、アーヴァインさんのご冥福をお祈りいたします
(127)2005/05/13 01:11:16
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラの喉にスピリタスを一瓶流し込んだ。
2005/05/13 01:11:34
逃亡者 カミーラ
けけ、なんつーか
pt喰いそうなRP堕無
(*27)2005/05/13 01:11:53
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに火炎噴射「よく燃えます事、ほほほ」
2005/05/13 01:12:28
村長の妻 エレノア
あと、結局相互しなかったのは単純に妖が占にいない可能性が高い…結が含まれる可能性が高いと思ってたわ。呪殺の旨味もないのに相互はしないだろうと感じてたのよー。余計なこと言うと結社の作戦潰しかねないから触れなかったけど…。
(128)2005/05/13 01:14:13
双子 リック
>>*25
だよねー☆

>>123
…ネリーさんニュータイプだよ絶対…っ!
(*28)2005/05/13 01:31:44
逃亡者 カミーラ
>>*28
育ち盛り先に食うから骨しかない罠

ネリー予想の霊能者に関してはそうなって当然だ
ん?われわれは強化人狼か?
(*29)2005/05/13 01:34:42
学生 ラッセル
>>125
是非パンダになって、本気の論陣張って吊り回避してやろうと思ってましたが、何か?(笑
2005/05/13 01:35:30
逃亡者 カミーラ
喰いはどうしようかね

ネリーは先に吊られてくれるかもだし胴でもいい気もする
本当に自爆系だ(苦笑
黙ってて真に慣れたら最高ですが、あっはっは
(*30)2005/05/13 01:36:19
逃亡者 カミーラ
んー、確定白からいただきますだね
守護は占いに行くでしょうし

ロッテはなんか発言が硬いな
メイはなんか印象ない
(*31)2005/05/13 01:38:24
逃亡者 カミーラ
発言力は ラッセル=デボラ>ニーナ と見る
デボラ辺りが無難かもねぇ

ローズは放置してもいいんじゃないか、取り合えず
邪魔なら喰うが出来るのが素敵

妖魔はもうちっと見直したいかな?

占い喰いに行って失敗したら妖魔噛みか?相互か?
路線とか(笑
(*32)2005/05/13 01:43:43
逃亡者 カミーラ
ネリー酒飲ませたいだけかい…
ここから、ステキ議論かとうんざりしたのに(爆
(*33)2005/05/13 01:44:49
双子 リック
>>*29
次は残しとく。肩ロースともも肉。
ほほ肉は…いる?

喰いは…灰削りは危険だよね。僕が生き残れないかも。
(*34)2005/05/13 01:45:49
逃亡者 カミーラ
女なら尻か胸、或いはふくらはぎが良いねぇ
男は筋が牙に挟まるからなぁ
ほほ肉は上げよう

確定白が出すぎてるからなぁ
(*35)2005/05/13 01:48:26
逃亡者 カミーラ
ケネスも決めうち型かな?
キッパリ断定されるほど怪しくないやい
占いに上げたから?

ヴィンセントの勘で信用も怖いな(苦笑
簡単に転びそうだ
(*36)2005/05/13 01:50:17
逃亡者 カミーラ
もしかして、ずーっと鳩?(汗
(*37)2005/05/13 01:51:35
逃亡者 カミーラ
げ、また二時近いorz
寝るわぁ
またね、子猫ちゃん
(*38)2005/05/13 01:52:57
双子 リック
およ、かぶったかな?

残し了解〜

さっきのピーク時は運良くPC使えたけど、他は鳩だよ。
多分明日からはピーク時も鳩。
(*39)2005/05/13 01:55:29
双子 リック
おやすみなさい。

子猫ちゃん…ウェンディだけにしてほしいなぁ

双子揃って狼はないだろうっていう訳の分からない先入観の効果に期待しながら僕も寝る。
(*40)2005/05/13 02:00:22
冒険家 ナサニエル
遅くなってすまない。

デボラが結社員だったんだな。
ラッセルを妖魔ねらいで占いに挙げたというところで、占い師に結社が居るとは思ったが。
バァさんは狼だと思っていたよ。
(129)2005/05/13 02:29:41
冒険家 ナサニエル
さて、昨日の僕の希望は相互占いだったが、デボラがCOしたことで状況が変わったな。
すこし考えてみよう
(130)2005/05/13 02:31:40
冒険家 ナサニエル
あぁ、そうだ。
僕の「相互占い完成」について疑念を持っている人も居るようだから、僕がどう考えていたか説明しておこうか。

・占い師に妖魔が居た場合
→言わずもがな、3回以内の占い真が確定する可能性が高い

・占い師に妖魔が居なかった場合
→この場合、ありうるのは「真結狼狼」のみ。
つまり、自称占い師たちは2回の黒判定を出さなくてはならない。
狼が、お互い仲間をかばえばラインが浮き出るし、狂人が一歩間違えれば確定黒なんてのもありうる。
>>1:402でローズマリーが「偽にとっては中途半端なほうが混乱する」というようなことを言っているが、僕はその混乱を引き続かせてミスを誘いたいと思ってたんだ。
(131)2005/05/13 02:42:20
冒険家 ナサニエル
では、占い師の印象といこうか。

・ウェンディ
CO後、早い段階で全吊りを容認するような発言をしている。
これが僕には、吊られたがる狂人に見える。
それを装う狼・・・というセンも無いではないが、どちらかというと発言には本音のほうが反映されやすいと思っている。
よって、狂>狼>真

・メイ
今のところ、僕にとって気になるような発言は無いかな。
現時点で一番真寄り。

・シャーロット
>>38で僕を吊り希望に挙げているのが気になるな。>>51で撤回しているようだが。いや、別に恨んでるわけじゃなくね。
しかも、理由も無く。・・・いや、恨んでいるわけじゃないよ。
でだ。無理やり理由を考えてみたんだ。「昨日時点で相互占い完遂を唱えていたから」とかね。
これで一番困るのは妖魔だから、デボラのCOまでは妖魔本命だった。
しかし、デボラは結社員だったので、次に困る狼じゃないだろうか?
よって、狼>真>狂
(132)2005/05/13 02:59:05
冒険家 ナサニエル
霊能者の方なんだが・・・。
カミーラのCO後の発言が少めで、判断つきにくい。
今のところは、

・ネリー
印象論だが、彼女が偽者なら、カミーラ以外のCOが済んだところで、もっと「自分が真だ」という印象を植え付けようと動いたんじゃないだろうか?
やや真寄り。

・カミーラ
COが遅れたことで、僕の中では信用が落ちた。
他には特に気になるところは無いんだが・・・。

上記を踏まえて、信用度は6:4といったところだろうか?
(133)2005/05/13 03:12:15
冒険家 ナサニエル
グレーの中で今のところ気になっているのは・・・。
●ローズマリー
僕の>>1:399に対する>>1:402が、僕にとっては逆に理解できなくてね。
相互占いを完遂されては困る立場に居るんじゃないだろうか?
→狼ねらい

○ケネス
ややRP過多な印象がある。
RPに紛れたステルスではないかという気がする。
もし確定白になっても、皆に良く絡んでくれそうなので、議論が活発になるんじゃないだろうか?
→妖魔or狼ねらい

以上2人を「変則交互占い」するのが希望だ。
占い師を2:1に分けたい。
僕の印象で真の可能性が高いメイとシャーロットを分けて、ウェンディをどちらかに組み入れるのが希望だ。
(134)2005/05/13 03:32:20
冒険家 ナサニエル
吊りについては・・・そうだな。
能力者ローラーも視野に入れると、

▼カミーラ

だろうか?
正直、真贋の判断がつかないので、時間稼ぎの感があるが。
(135)2005/05/13 03:43:56
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/05/13 03:59:19
冒険家 ナサニエル
さて、そろそろ休ませてもらおうかな。
明日は皆が居る時間に顔を出せるようにがんばる。
・・・いや、今日もがんばってなかったわけじゃないので、明日も保証はできないが・・・。

では、お休み。
(136)2005/05/13 04:01:52
冒険家 ナサニエルは、集会場の隅で寝袋にくるまった。
2005/05/13 04:02:05
医師 ヴィンセントは、冒険家 ナサニエルと恐らく入れ違いだ。
2005/05/13 04:15:42
医師 ヴィンセント
お、おはよう
今日、日中は顔を出せそうに無い‥‥
頭はあまり回っていないが、喋っていくよ。
(137)2005/05/13 04:16:32
医師 ヴィンセント
まずデボラが結社COしたことで、
相互占いのメリットはかなり減ったように思う。
(妖魔の不在が有力、地雷も無し)

占いはグレーから を推したいが
ローラーやるなら霊能から始めたいね。
というか、私はローラーした方がいいと思う。

霊能の結果が余り有益に思えないこと、
吊るには、グレーが皆灰過ぎることからね。
(138)2005/05/13 04:18:09
医師 ヴィンセント
占い師の印象はあまり変わっていないが、
強いて言えば メイ≒ウェンディ>シャーロット だね。
シャーロットは >>22 他、発言に癖があり過ぎる。
メイは相変わらず‥‥‥過ぎる程に隙が無いというか。
ウェンディに関してだが、少し信用度が上がってきたかな
今更だが、狂人にしては >>1:41 は
かなりアグレッシブだなぁと感じるよ。

霊能者は、カミーラ>ネリー。
ネリーの言動に疑問が‥‥ね。>>58>>97辺り。
カミーラは単独行の雰囲気があるかな。
それくらいだ。
(139)2005/05/13 04:18:46
医師 ヴィンセント
グレーに関しては、正直全然洗えてない。
唯、ローズマリーに不自然な発言が増えた気がするよ。
人外にしては不用意だと思うんだけどね‥‥

ケネスは多少‥何というか、本気な村人にみえるよ
‥‥‥勘だがね。
リックの完璧な村人っぷりもちょっとだけ
気になるかな。
(140)2005/05/13 04:21:24
医師 ヴィンセント
すまない、これぐらいだ。
更新時に出られるか分からないが、
覗ける時に覗くよ。

最後に、ローズマリーとシャーロットのアレが

ライン切りだったら((( )))がくがくぶるぶる
(141)2005/05/13 04:22:11
医師 ヴィンセントは、やつれた顔で出て行った。
2005/05/13 04:23:46
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/05/13 04:25:45
村長の娘 シャーロット
ローズは恐らく村人…積極的に表に情報を引き出そうとしているタイプのね。恐らく占われる事を恐れていない。
人外や守護だとしたら軽率だろう。
これで…リックが狼候補筆頭に上がった。
リック以外なら黒出しでとりあえずは問題ない…はず。
2005/05/13 04:47:08
双子 ウェンディ
おはようなの。
デボラおばあちゃん、結社さんだったのっ!妖魔予想が適当だったり最初から統一希望だったのが気になってたけど、結社さんなら納得なの。
おばあちゃん、改めてよろしくなの。
(142)2005/05/13 06:59:28
双子 ウェンディ
■1.能力者の内訳予想
ディ真 メイおねえちゃん狼>狂 シャーロットおねえちゃん狂>狼
■2.今日の占い候補
●セシリア ○エレノア
狼狙いと妖魔狙いなの。
セシリアおねえちゃんは初日の発言がやっぱり気になるの。エレノアおばちゃんは結社だと思ってたの。だから結社じゃないならなんだろうと思ったの。
(143)2005/05/13 07:32:08
双子 ウェンディ
■3.今日の吊り候補
能力者からなら▼ネリー、グレーからは保留なの。もう少し考えるの。
能力者吊りは霊能者からならどっちでもいいの。
■4.結社COで灰を吊れる回数が増えたの。
一回灰吊りで霊能判定を見て、その後霊ローラー→占ローラー希望なの。占いは灰に向けて交互がいいの。
(144)2005/05/13 07:35:09
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/13 07:39:12
双子 リックは、集会所へ転がり込んだ!危ない、遅刻寸前だ!
2005/05/13 08:57:52
双子 リック
うかつ…やっぱり時間ないや…

お昼に発言するよ

>>140
本気で迷ってるから何とも言えないけど…(汗
(145)2005/05/13 09:09:13
逃亡者 カミーラ
草稿

■1.能力者の内訳予想
ウェンディ
やや自殺願望のあるか占い機能保全を考えている
後者に関して言えば、村人なら普通ですが、さて…
狂>狼>真
シャーロット
少々余裕が感じられませんね
自殺願望も窺えます
狂=狼>真
(*41)2005/05/13 12:19:35
逃亡者 カミーラ
メイ
特に穴は感じません
積極的ですし、余裕が感じられます
穴が無いことが怪しいと言う悪魔の論理を適用しない限り疑う要素は少ないかと
真>狼>狂

ネリー
デボラ様のCOで狂人の目もでましたが、そうすると占い師に妖魔が居ることになりますので考え辛いですね
やはり狼でしょう
(*42)2005/05/13 12:19:52
逃亡者 カミーラ
■2.今日の占い候補
●ケネス 妖魔>狼
私はRPを否定するものではありません
むしろ、私も霊能者でなければプロローグのまま突っ走りたかったです(迷惑ですか、そうですか
それを踏まえた上で、少々村に貢献しようという姿勢に見えません
無難に意見を吐きながらのステルスと見ます(発言数だけはありますけど
(*43)2005/05/13 12:20:07
逃亡者 カミーラ
○ナサニエル 妖魔>狼
私が言えた義理ではないですが、その場に居ながらCOが遅れたのはやはり気になります
まぁ、人間生理現象を避けることは出来ませんけど
そして、私のCO後発言が少ないといっている点が気になりますね
全体数こそ少ないですが、必要なことは申し上げたつもりです
それに、少ないと思っているなら発言を引き出すようなアクションがあっても良いのではないでしょうか
現状占い師に妖魔は居ない可能性が高いことを踏まえて相互占いを推していたことも理由の一つにあげさせて頂きます
(*44)2005/05/13 12:20:50
逃亡者 カミーラ
共に妖魔狙いであるのは、今日の吊りに私を上げている人が居られるので
霊能者として真確定に貢献できないできませんから、呪殺にて確定をとの考えからです
(*45)2005/05/13 12:21:23
逃亡者 カミーラ
■3.今日の吊り候補
能力者:▼ネリー
能力の重要性から霊能者からと考えてです
灰:保留させていただきます
(*46)2005/05/13 12:21:37
双子 リック
こんにちは。
(*47)2005/05/13 12:22:18
逃亡者 カミーラ
■4.今後の希望方針
霊能者ローラーならば、占い方法は妖魔ステルスと見て灰を交互を希望します
私を拾い上げてくれた村の為に死んでご恩を返す事は吝かではありません
(*48)2005/05/13 12:22:37
逃亡者 カミーラ
しかしながら、呪殺による占い確定で霊能者とのラインから真偽が突くかもしれませんから
ラッセル君がパンダなら一度位は霊能結果を情報を残したいとは思いました
それもラッセル君が確定白ですので不可能ですし
難しいですね
(*49)2005/05/13 12:22:44
逃亡者 カミーラ
ちぃーっす
(*50)2005/05/13 12:23:01
逃亡者 カミーラ
■5.その他
個人的には占い師3人、霊能者2人の定番的パターンになりましたので皆様の思考をフラットにして頂きたいところです
霊能者の真贋にCOタイミングを重視する事は致し方の無いことです
しかし、あまり突き詰めるとメタとなりますことをご留意ください
(*51)2005/05/13 12:23:36
逃亡者 カミーラ
私は悪魔の証明をしようとは思いませんから
これは霊能者であることを差し引いての発言であることを述べておきましょう
(*52)2005/05/13 12:23:43
逃亡者 カミーラ
って、とこかしらねぇ
(*53)2005/05/13 12:24:00
逃亡者 カミーラ
タマを切ってるからどんなもんかねぇ
あたしが先に吊られたら黒判定で
あぁやっぱりとか言われそうだからねぇ(苦笑
(*54)2005/05/13 12:26:00
逃亡者 カミーラ
タマが二人での交互になったらその占い先食いもありかも
交互の邪魔を出来るし、
もう一方で呪殺発生してもあやふや
発生しなかったら襲撃かで迷うことになる
妖魔だった時が辛いかな?
守護が一人のほうにつきそうだし…ふぅむ
(*55)2005/05/13 12:33:00
逃亡者 カミーラ
40分くらいに投下する予定
(*56)2005/05/13 12:33:50
逃亡者 カミーラ
メタ云々はやめようかな
(*57)2005/05/13 12:39:57
逃亡者 カミーラ
鳩って辛いねぇ
ちなみにランダムで狼
みんな妖魔希望と見た
2005/05/13 12:40:39
逃亡者 カミーラ
大丈夫かなぁ
ってか、まただるくなってきたぞ
寝不足危険だ
今日ははよ寝て、明日の昼間頑張ろうかな…
2005/05/13 12:41:47
逃亡者 カミーラ
んじゃ、ぼちぼち投下するよ
OK?
(*58)2005/05/13 12:42:22
逃亡者 カミーラ
test
2005/05/13 12:43:00
逃亡者 カミーラ
test2
2005/05/13 12:43:17
逃亡者 カミーラ
test3
ま、良いんだろうな、多分
2005/05/13 12:45:02
逃亡者 カミーラ
クマゲラ突貫しま〜す
(*59)2005/05/13 12:45:28
逃亡者 カミーラは、だるそうに集会場に現れた
2005/05/13 12:46:06
逃亡者 カミーラ
■1.能力者の内訳予想
ウェンディ
やや自殺願望のあるか占い機能保全を考えている
後者に関して言えば、村人なら普通ですが、さて…
狂>真>狼
シャーロット
少々余裕が感じられませんね
自殺願望も窺えます
狂=狼>真
(146)2005/05/13 12:47:00
逃亡者 カミーラ
メイ
特に穴は感じません
積極的ですし、余裕が感じられます
穴が無いことが怪しいと言う悪魔の論理を適用しない限り疑う要素は少ないかと
真>狼>狂

ネリー
デボラ様のCOで狂人の目もでましたが、そうすると占い師に妖魔が居ることになりますので考え辛いですね
やはり狼でしょう
(147)2005/05/13 12:47:27
双子 リック
おk〜
(*60)2005/05/13 12:47:35
逃亡者 カミーラ
■2.今日の占い候補
●ケネス 妖魔>狼
私はRPを否定するものではありません
むしろ、私も霊能者でなければプロローグのまま突っ走りたかったです
(迷惑ですか、そうですか
それを踏まえた上で、少々村に貢献しようという姿勢に見えません
無難に意見を吐きながらのステルスと見ます
(発言数はありますけど
(148)2005/05/13 12:48:14
逃亡者 カミーラ
○ナサニエル 妖魔>狼
私が言えた義理ではないですが、その場に居ながらCOが遅れたのはやはり気になります
まぁ、生理現象を避けることは出来ませんけど
そして、私のCO後発言が少ないといっている点が気になりますね
全体数こそ少ないですが、必要なことは申し上げたつもりです
それに、少ないと思っているなら発言を引き出すようなアクションがあっても良いのではないでしょうか
現状占い師に妖魔は居ない可能性が高いことを踏まえて相互占いを推していたことも理由の一つにあげさせて頂きます
(149)2005/05/13 12:48:37
逃亡者 カミーラ
共に妖魔狙いであるのは、今日の吊りに私を上げている人が居られるので
霊能者として真確定に貢献できないできませんから、呪殺にて確定をとの考えからです
(150)2005/05/13 12:49:08
逃亡者 カミーラ
■3.今日の吊り候補
能力者:▼ネリー
能力の重要性から霊能者からと考えてです
灰:保留させていただきます
(151)2005/05/13 12:49:52
逃亡者 カミーラ
■4.今後の希望方針
霊能者ローラーならば、占い方法は妖魔ステルスと見て灰を交互を希望します
私を拾い上げてくれた村の為に死んでご恩を返す事は吝かではありません
(152)2005/05/13 12:50:51
逃亡者 カミーラ
しかしながら、呪殺による占い確定で霊能者とのラインから真偽が突くかもしれませんから
ラッセル君がパンダなら一度位は霊能結果を情報を残したいとは思いました
それもラッセル君が確定白ですので不可能ですし
難しいですね
(153)2005/05/13 12:51:28
逃亡者 カミーラ
■5.その他
個人的には占い師3人、霊能者2人の定番的(?)パターンになりましたので皆様の思考をフラットにして頂きたいところです
(154)2005/05/13 12:51:44
逃亡者 カミーラ
ふぅ…
とりあえずアンケートはここまでです
(155)2005/05/13 12:52:41
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/13 12:59:43
逃亡者 カミーラ
今夜もまた少々遅くなりそうですので
状況がはっきりしたら何か連絡できるかもしれません

では失礼致します
(156)2005/05/13 13:01:04
逃亡者 カミーラ
たいむあうとーorz

では、また後で
(*61)2005/05/13 13:01:08
のんだくれ ケネス
少し時間が出来たんで寄ってみた。

ログ見てくるよ。
(157)2005/05/13 13:35:56
のんだくれ ケネス
>>108
>デボラ、ニーナ。
今日のCOが良いか、悪いかなんて後になってみないと解らないからな。気にしてないよ。
(158)2005/05/13 13:37:19
のんだくれ ケネス
>>118
デボラ、1日目は更新日を勘違いしてたんだ。
忠告ありがとよ。気にしておこう。

ただ、俺の基本スタイルは全pt消費なんでね。
多少足りなくなるのは勘弁してくれ。
(159)2005/05/13 13:39:30
のんだくれ ケネス
>>140
ヴィンセント正解。
2005/05/13 13:47:13
双子 リック
係活動なんて嫌いだぁ…こほん、遅れました。

占い師の真贋については、今朝未明(笑)のヴィンセントさんの意見とほぼ同じ。
霊能者は両方怪しくて判断つかないや、ごめんね。

占い方法は…結社員COがあった以上、もう相互にこだわることもないよね。統一でも交互でも、占い先喰いが怖い…わけわかんなくなるし。
統一だったら守護者さん頑張ってね!
…真っ先に食べられたりしないように祈ろうか。
(160)2005/05/13 13:47:44
双子 リックは、祈りのポーズを取っている。
2005/05/13 13:50:14
のんだくれ ケネス
新しいアンケートに答えておくよ。

■1.能力者の内訳予想
>>53
■2.今日の占い候補
>>45
■3.今日の吊り候補
>>32
■4.今後の希望方針
霊能者ローラー、灰占いかな。
占い師が3人になったことで、真狂狼であると考える。
つまり妖魔は灰にいると予想。
そこで、灰占いにより呪殺出来ればと考えている。
占いは交互占い希望。
(161)2005/05/13 13:59:32
のんだくれ ケネスは、酒場へと向かった。
2005/05/13 14:03:08
双子 リック
もうちょっと考えてこようかな…
僕は鳩参加だから、みんな多弁過ぎてログを読み返すだけでも一苦労なんだから…
(162)2005/05/13 14:37:39
語り部 デボラ
すまん。アンケだけ答えるわい。
詳しくは解放されてから。
■1.能力者の内訳予想
メイ:真>狼>狂
ウェンディ:狂>真>狼
ロッテ:狼≒真>狂
■2.今日の占い候補
エレノア、ヴィンセント
(163)2005/05/13 14:47:36
語り部 デボラ
■3.今日の吊り候補
#能力者から1名:今日は吊りたくない。吊るとしたらネリーかのう
 グレーから1名:ケネス
わしの考えでは、今日は灰吊り。
ケネスを選んだのは発言数の割りに内容が薄いこと。
こんだけ目立つ守護者もいないじゃろうという観点からじゃ。
狼狙いというより、守りに入った吊りじゃ。ケネス、すまん。
(164)2005/05/13 14:47:50
語り部 デボラ
■4.今後の希望方針
2:1の交互占い+灰吊り
ニーナ、ラッセルへ
最終判断は委ねるが
【能力者ローラーは今日はしないで欲しい】
(165)2005/05/13 14:48:11
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/13 14:49:03
文学少女 セシリア
こんにちは…デボラさんが結社員だったんですね…ということは残ったのは真狼狂でしょうね、おそらく
それから議題です。
■1:シャ−ロットさん:狂>真>狼
んーと、なんとなくですが、裏で作戦練っている感じがしないので…狼ではないんじゃないかなあ、と。
ウェンディちゃん:真>狂>狼
メイさん:狼>真>狂
メイさんは発言が当たり障りなくて…ボロを出したくない狼のような気がします…
消去法でウェンディちゃんが真ぽいかなあ、と。
■2:●ナサニエルさん○ローズマリーさん
ナサニエルさんは妖魔狙い、ローズマリーさんは…位置的にどうも…カミーラさんに偏り過ぎてないかなあと。まあ、ネリーさんのほうが怪しいといわれればそれまでですが。
■3:能力者ローラーならネリーさん。意見が簡潔すぎです。グレーからならやっぱりケネスさん。あれだけしゃべってて内容が薄いと…やはり怪しいです。
それに、そういう人は鳩使いの敵ですわ。
■4:うーん…結社COで一日吊り余裕できたので、今日はグレー吊りのほうがいのではないでしょうか。
(166)2005/05/13 15:14:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/05/13 15:20:28
のんだくれ ケネス
>>164
前世で俺もっとRP全開の守護者だったんだが・・・・・
2005/05/13 15:33:29
のんだくれ ケネス
ちなみに、今回も守護者希望だったが村人になってしまった。
仮に守護者だったとしても発言に変化はなかったと思うけどな。
2005/05/13 15:34:25
のんだくれ ケネス
そういえば、βで村人初めてだな。
2005/05/13 15:35:16
見習い看護婦 ニーナ
こんにちわんこそば!
占い師について思った事を書こうと思うよ!

ウェンディちゃんは占い方が可愛いの!だから真だと思うよ!
シャーロットちゃんは、おっかないの!流血事件だよ!だから狂人だと思う!
メイちゃんは、何やって占っているかわからないよ!
アーヴァインさん食べて美味しかったから白とか言ってそうなの!
だからメイちゃんは狼だ!

それはさておき今日の決定も私が出すのかな?!
ホワイトは今日も忙しそうだから、私だね!多分!
(167)2005/05/13 16:03:49
学生 メイ
こんにちわー

>>ニーナさん
えーー!?そんな理由で疑われるの?
私も何か占い方法考えた方がいい?(笑

ま、いっか。残りのアンケート答えていこうかなー
(168)2005/05/13 16:23:35
冒険家 ナサニエルは、ちょっと顔出し。
2005/05/13 16:26:39
学生 メイは、冒険家 ナサニエルこんにちわー
2005/05/13 16:27:53
冒険家 ナサニエルは、学生 メイに微笑んだ。
2005/05/13 16:29:09
冒険家 ナサニエル
どうも、僕が妖魔だという意見が多いようで凹んでいるんだが・・・。
自分が妖魔であったなら、確かに占い師に結社が居ることを見抜いた上で相互占いを推しただろうな。
この状況では、疑われるのも仕方が無いだろう。

まぁ、逆の立場だったら、僕も疑うだろうな。

とりあえず、あの時僕がどう考えていたかは>>131に書いてあるので、それも踏まえて判断してくれ。
(169)2005/05/13 16:31:41
冒険家 ナサニエル
ナチュラルに妖魔臭い病が再発したかな・・・?
2005/05/13 16:32:14
冒険家 ナサニエル
ときに、カミーラに聞きたいんだが・・・。
現時点で、霊能者ローラーを開始したいという希望が結構あるようだが、これについて霊能者である君自身はどう思っているんだい?
もしよかったら聞かせてくれ。
(170)2005/05/13 16:34:47
冒険家 ナサニエル
では、また後で来るよ。
といって、また深夜になってしまったらすまない。
できるだけ努力はする。
(171)2005/05/13 16:36:14
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、念のため投票をニーナに託し、出かけていった。
2005/05/13 16:36:58
村長の妻 エレノア
◆占い師
ウエンディ:狂>真>狼
メイ:真>狼>狂
ロッテ:狼>狂>真
霊能
ネリー:狼>真
カミーラ:真>狼

ウエンディは、真らしいところと狂人臭いところが入り混じる。
全吊りに反応>狂人臭い
>>2:19 確定白で喜ぶ。(真占い師ならいつ死ぬかわからないんだから、黒出しできなかったことに残念がると思うんだけどなあ。)
>>1:472
結社入らないなら相互希望・結社入るなら交互希望 妥当で真ぽい。
>>1:475
黒い人を確定的に挙げたがらないところが、狂人っぽい。
(ほとんどの人挙げちゃってるじゃん!と心の中で突っ込んでいたのは秘密だ。))
>>2:49 占い師が1人欠けると、占いの信頼性に欠けるというが、霊が欠けても占い師の結果を裏付けてくれるものはないから信頼度は薄れる。
霊ローラーなら、呪殺(三人死亡)以外に自分の信用を裏付けるものなどない。
それにしては、「霊ローラーで、その間に呪殺する!」みたいな言葉が出てこないのが真占にしては不思議。
(172)2005/05/13 16:40:04
学生 メイ
私の中で今一番強いのが
ネリーさん−ケネスさん−シャーロット(orウェンディ)
のラインで疑ってます。
今日の灰吊り先ですけど、何か此処までケネスさんが疑われてるとスケープゴートにされてる気がしないでもないですけど、発言を読み返してもケネスさんへの疑惑は薄れませんでした。
ケネスさんは出来れば占いで白黒つけたかったけど、他に処刑したい人も見つかりませんでした。
ので▼ケネスさん
占い先はちょっと考え直し中。
(173)2005/05/13 16:41:35
学生 メイは、村長の妻 エレノアにお辞儀をした。
2005/05/13 16:43:16
村長の妻 エレノア
メイ:基本は白く見える。ちなみに、熟練した狼なら白く見せることなど造作ないので、そういう意味では狼らしくもある。
きになったのは、ここだけかな。
>>1:462
グレー内訳考察で、セシリアの>>1:321の発言が演技に見えないというが……あれくらい演技で言えるんじゃないかな?と少し疑問に思った。
でも、グレー考察一応してるのはグレーの狼探しの意欲も見え、真っぽくある。
が、ケネス狼狙いでヴィン妖魔狙いで、占いたい度がケネス>ヴィンに見えたのは解せないところ。
襲撃がない最初の占いはごまかしようがないから、むしろ妖魔狙いで真なら占いたいんじゃないの?とね。(狼要素)
(174)2005/05/13 16:48:46
村長の妻 エレノアは、学生 メイにこんにちは、時間がないので推理はRP省略だわ〜
2005/05/13 16:49:30
村長の妻 エレノア
ロッテ:とにかく、最初から意見がどうも客観的。真っぽくない。
>>1:476 妖魔占COしているように見えないから相互嫌と。更に交互でも二人にしか絞れないからと、統一希望。
妖魔占COしてないと見るなら、ロッテ視点で狼二人COか結社がいる可能性が高いと見えるはず。
で、狼二人なら確かに厳しいが、結社入りなら(こっちの方が逆に自然)、交互で結社と一緒になれば、ソロになる機会があり真証明チャンスはある。
どうも、この辺に、矛盾を感じる。

>>2:38 ロッテのアンケ ウエンディの狂人路線が低いのと、メイの狂人>結>狼予想が解せない。
自殺願望発言があったウエンディの狂予想が低いのって、疑問。あと、メイが結の可能性。これは何故か是非聞きたい。何故メイだけ結可能性を入れたのか。
あと、セシリア妖魔狙い ラッセル黒狙い 議論リードしている印象とあるが、あの時点、個人的にラッセル君よりもローズの方が、発言力を感じたのでこれも引っ掛かった。まあ感覚の違いかもだけど。
他は無難。
(175)2005/05/13 17:02:37
村長の妻 エレノア
ネリー 信頼を得ようとする気力がないような、自殺願望が多いのが黒い。狂アピールのようにも見える。
私的には狼より狂臭いところがあるように見えて、でもそうすると、占い師に真狼狼となるから、微妙なんだよね。
ま、狂人臭さを装った狼かもしれないんだけど。
>>2:41 占い師ローラーしたい発言
>>2:58 仕方ないと霊ローラー賛成。●ケネス
ローラー好き?

カミーラ 発言濃いし、言っていることはほぼ妥当。
正直言って、1番隙がないわ。
ネリーが怪しいので消去法的に真。
(176)2005/05/13 17:07:03
逃亡者 カミーラ
>>170
お声がけ有難う御座います
霊能者ローラーに関しましてはアンケートでも軽く触れておりますが、正直悩んでおります

まず、占い師とのラインで決め打ちするのは危険と考えておりますから
いずれかの時期に霊能者ローラーを行なうことに関しては賛成です
私はネリーさんが人狼であると予想していますから、諸共に死するは望むところです
2005/05/13 17:07:50
逃亡者 カミーラ
さて、現状は確定白が3名と多いので灰は通例よりも狭まっています
(大体、1結社1確定白ですから)
状況的に妖魔は灰に居ますから、交互によって真が判明する可能性があります
2005/05/13 17:08:34
逃亡者 カミーラ
その点では今日のローラー開始もやむをえないかもしれません
もう一つ、誤って守護者を吊ってしまう可能性が二回減ります
抑止力以上のものを期待する場合も妥当かもしれません
2005/05/13 17:08:49
逃亡者 カミーラ
ただ、襲撃により占い師が欠けた場合、占い師もローラーにかける必要が出てきます
早急に霊能者ローラーを行なった場合、みすみす真占い・真霊能を失いかねません
あまり重んじられてはいないようですが、能力者である以上できる限り結果を残しておきたいとは思っています
2005/05/13 17:09:09
逃亡者 カミーラ
判定が割れなければ、それは正しい結果であり、真偽は問わず霊能者として機能します
割れれば割れたなりに皆様のお役に立つと考えております
そこでせめて一度は双方の結果を出しておきたいとアンケートで述べました

無論、私真路線で残していただくのが最上ですけど(苦笑
2005/05/13 17:09:32
村長の妻 エレノア
ヴィン:メイのグレー予想と私も同じーとか、簡単に同調するところとかが、村人臭いわ。迂闊っぽい。
言ってることは真っ当。最初はステルス臭があったけど、だんたん村人に見えてきた。
リック:悩みぶりと、マイペースなRPぶりが村人っぽすぎるわ……どーにもこうにも。
セシリア:一番ステルス狼っぽく見える。まあわからないけどね。経験上、大体この位置にはステルスの能力者が潜んでいると見ているので、ちょっと黒い。
ローズ:村人視点なんだよねーでもローズは切れる人だと思うので、狼でもこれくらいのことは言えそう。だけど、村寄り意見がかなり大きいから、狼路線ははずしている。
ただ、妖魔疑惑ははずさない。おばばCO前に相互希望を軽くしていたから。
ナサニエル:相互完遂したがってたし、妖魔疑惑ははずせない。狼狙いとしては、ちょっとなんか抜けているような感じで、あんまり感じてない。
ケネス:RP系の●●のようにも、RPやり放題の村人にも、ステルス狼のようにも見える…が。
印象として、余りに発言が素直というかおおらかなので、村人印象。
(177)2005/05/13 17:14:54
村長の妻 エレノア
やっぱり占い吊り変更
●ローズ
●ナサニエル
▼セシリア
二人とも妖魔狙い セシリアは狼予想だから。
(178)2005/05/13 17:18:01
村長の娘 シャーロットは、左腕に包帯を巻いて戻ってきた・・・
2005/05/13 17:28:53
村長の娘 シャーロット
こんにちわ、申し訳ないですがこれからお出かけしないとならないのでアンケートだけ先に提出しますわ。
(179)2005/05/13 17:29:52
村長の娘 シャーロット
■1.能力者の内訳予想
シャーロット:真
メイ:狂>狼
ウェンディ:狼>狂
ネリー:狼>真
カミーラ:真>狼

エレノアさんの疑問に対しても回答しますわ。
デボラさんが結社COしたので一気に変更。
メイさんはほとんど隙がない状態。最初は結社か狂人だと思ってた。
ウェンディの自殺志願だがあんな早い時期から狂人が全吊りに対して反応する事自体を疑いました。
狂人が狂人らしく振舞うというのも普通ですが狼が狂人らしく振舞う事もあると判断。
それが>>2:38でウェンディを人外だと判断した理由です。
消去法的にメイが狂人かなぁと思いました。
ウェンディちゃんは全ローラーを狙っている人狼だと思ってます。
霊能者はネリーさんが信用を得ようとしていないように見える。
逆にカミーラさんは信用を得るために動いている部分が真であるように思えます。

交互占いを否定したのはローラーをしようという雰囲気がある中で占い師同士を占う事が無駄だと判断したからです。
ローラーは全吊り前提で行われる場合が多いのでローラーが開始される前にグレーに潜む人外を占っておきたいと思いました。
(180)2005/05/13 17:30:26
村長の娘 シャーロット
■2.今日の占い候補
●ケネスさん ○ナサニエルさん
ステルス気味の両者を占い候補に上げます。(両者ともに妖魔狙い)
ローズマリーさんの発言を見た限りでは積極的に動き能力者の情報を村人の視点で見る事が
可能なところに引き出そうとしている村人だろうと判断しました。
表に出てくる方よりはいまだステルス気味の動きをしている方を占いたいですわ。

第一希望はケネスさん。
これはもう占うか吊るしかないと思っています。
明日生きていた場合いきなり吊り候補筆頭に上がってるかもしれませんわね。
現状では発言内容が非常に薄いんですよね。さすがに人狼・守護の可能性はないでしょう。
人狼だったら仲間は何やってるの?って言いたくなりますわ。
ただ、発言数の多さが非常に目立ちますので終盤になればきちんと喋ってくれるだろうと考えて
いきなりの吊り候補から外しましたが占う必要はあるだろうという判断。

第二希望はナサニエルさん
妖魔疑惑が一気に出てきました…とはいっても半分直感で選びました。
話を聞いている限りでは狼とは思えないけど、妖魔の可能性はありそう。
(181)2005/05/13 17:30:57
村長の娘 シャーロット
■3.今日の吊り候補
▼セシリアさん(グレー吊り) ▽ネリーさん(能力者狙い)
ケネスさんを吊るさないのは終盤になればきちんと議論に加わっていくだろうという期待が出来るからです。
セシリアさんを吊り候補筆頭に上げます。
やはり一歩引いた位置に立っているのが非常に気になります。
積極的に人外を狙うのであれば一番妥当な人物だと思っています。
現状ではステルスしているという感じが一番強い方です。
人狼・妖魔両方の可能性があると思っています。

■4.今後の希望方針
今日はグレー吊り
ローラーの順序は霊能者→占い師
(182)2005/05/13 17:31:16
学生 ラッセル
こんにちは。
漸く時間が空いたので、アンケート回答を持って来ました。

>>167
デボラさんが時間的に無理ならば、ニーナさんが今日も決定を下して欲しいと思います。
(183)2005/05/13 17:32:43
村長の娘 シャーロット
多分、本決定前には戻ってこれると思います…
では、ごきげんよう。

(今思えば少量の血でも占いは出来たのよね。
動脈切ってしまった…次は指先を少しにしておきますか…)
(184)2005/05/13 17:34:14
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルにこんばんわと挨拶をした。
2005/05/13 17:34:36
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/05/13 17:35:03
村長の娘 シャーロットは、左腕を押さえつつ馬車に乗り込んだ。
2005/05/13 17:35:10
村長の娘 シャーロット
我ながら突っ込みどころ満載ですね!
もっと狼アピールしたいが…やりすぎると決め打ちされそう。
2005/05/13 17:36:39
学生 ラッセル
順不同ですが、アンケート回答を。

■1.能力者の内訳予想
占候補:メイ≧ウェンディ>シャーロットさん:
●シャーロットさん
真占なら自分の立場を確定できる筈の交互に反対したり(>>1:476)、初っ端から占師喰いの可能性を示唆したり(>>1:104)、微妙に引っ掛かる点が多く、真とは思い難いです。
●メイ・ウェンディ
どちらも発言内容に不審な点はありません。ただウェンディは、ローラーに積極的な感が見受けられ、その点でメイ真よりに考えています。

霊候補:カミーラ≧ネリーさん
COで遅れを取ったカミーラは、その後の発言を見る限り、信頼回復の努力が見えます。
一方のネリーさんは発言内容が簡潔過ぎる上、安易に占ローラーを推すなど、やや違和感があります。
相対評価で今はカミーラ真よりに考えています。

■4.今後の希望方針
潜伏結社が灰に居るなら、反対陣営5人中4人が含まれる能力者のローラーを開始するべきだと考えていました。
でもデボラさんがCOされた事で、一手余裕ができました。
今日は灰を吊り、明日の霊能判定を見て、能力者の処遇を考えたいと思います。
(185)2005/05/13 17:38:31
学生 ラッセル
■5.その他:グレーの印象
●ローズマリーさん
占候補が全員怪しいとか、村人としてもちょっとどうかと思われるご意見です。それを敢えて二度も投下する辺り、仲間の居る狼や呪殺を恐れる妖魔とは、とても思えません。それ以外の発言に付いては、村人視点で考えている様に思います。

●エレノアさん・ケネスさん
お2人とも村人ならば頼もしい方です。
ただ人狼が占霊両騙りで最後の1人に賭けるなら、このお2人のどちらかの可能性は高いと考えます。
疑惑の的に見えるケネスさんも、RPを除けば発言内容は堅実です。ただ、ニーナさんがカミーラ不在で敢えて一斉COを採った事に思い至る程の方なら、最後に霊COしたカミーラが結社員と考えるのは、ちょっと違和感を覚えます。
言い掛かりかも知れないとは、自分でも思ってますが。
(186)2005/05/13 17:46:15
学生 ラッセル
■5.続き
●ヴィンセント先生
発言内容に当たり障りが無さ過ぎて、判断の付けようがありません。潜伏狼としては最適の位置だと思いますが、それっぽ過ぎてちょっとどうかなぁと。

●ナサニエルさん・セシリア・リック
妖魔潜伏ならば、相互占いは妖魔に取って正に好都合。そう考えると、相互完遂を提案したナサニエルさんとリック・セシリアが引っ掛かります。
特にナサニエルさんは、>>131で占候補に妖魔が居なかった場合の組み合わせに、狂人の可能性を排除しています。ご自分が狂人だから忘れたのか、占候補をローラーしたい妖狼かと、ちょっと邪推してみたり。
(187)2005/05/13 17:47:01
学生 ラッセル
>>186>>187を踏まえて、

■2.今日の占い候補
●ナサニエルさん ○セシリア
2:1の交互占いを希望。メイ・ウェンディを別にし、シャーロットさんを何れかと合わせる組み合わせで。

■3.今日の吊り候補
灰から:▼ケネスさん
能力者:▽ネリーさん
(188)2005/05/13 17:50:48
学生 メイ
占いは妖魔狙いで行きたいけど
妖魔っぽさって分からない・・・。

●リック
迷ってる村人風で正直判断できないです。狼ではなさそうかな。妖魔でも不思議じゃないかなと思ってます。鳩で辛いかもしれないけど、もう少し自分の意見があると判断しやすいね。

●ヴィンセントさん
ヴィンセントさんは何か村人に見えてきたけど、最初の勘に従って第2希望に上げておきます。

マリーさんは確かに妖魔疑惑はあるんだけど、私から見ると私を交互のソロにして欲しいと妖魔なら言わないと思いました。
(189)2005/05/13 17:53:51
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/13 17:54:51
学生 ラッセル
さて、僕はまた出掛けなきゃ。
次は晩になりますが、更新前には戻ります。
それじゃ、また後で。
(190)2005/05/13 17:58:14
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/13 17:59:24
学生 メイは、学生 ラッセルに手を振った。
2005/05/13 17:59:50
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットと学生 メイに手を振った。また晩に会おうねー。
2005/05/13 17:59:53
双子 リック
やっと時間が空いたけど…今度は鳩君が空腹だそうで。
へぃへぃそぅすか、ってカンジ…

うーん、たくさんの人に村人らしすぎるって言われてるけど…それって裏を返したら妖魔かもって思ってるってことだよね?
こればっかりは素だからどうしようもないんだけど…
いっそ僕を占ってみる?
白占いになるからオススメはしないけどね…


ってのはどうだろう、狼のお二方。
(*62)2005/05/13 18:00:59
逃亡者 カミーラ
一瞬だけアクセース
自分占いは叩かれると思いますまる
村人なら占いが無駄なる手を提案しない

あたしゃ誰灰吊りに上げればいんだろうねぇ
セシリア、ケネス、ヴィンスあたり?
(*63)2005/05/13 18:08:26
学生 メイ
私もちょっと出かけてきますー

また夜に!
(191)2005/05/13 18:11:20
双子 リック
んー、「●ケネス&▼霊能者どちらでも(カミーラ?)」が希望ではあるんだけど…

ここまで読んで怪しいと思ったのはヴィンセント先生だね。
なんとなく長文でたくさん喋ってるように見えるけど、実は以外と内容が薄いんだ。微かに潜伏人外臭い。
でも>>187でラッセル兄ちゃんに「あからさますぎてちょっと…」って斬られてるから、どうかな…僕にはその裏をかいてる風に見えるけど、これ言いがかりっぽいよね…
(*64)2005/05/13 18:14:36
双子 ウェンディ
自分を占え発言は狂っぽいの。でも灰に狂が居ると考えると占い師の内訳がすごいことになるの…。混乱させそうなの。
(*65)2005/05/13 18:15:15
双子 リック
自分占いの部分だけ削って書き込もうかな?
自分が妖魔っぽいってことを認めるレスを書き込みたいんだよね…
(*66)2005/05/13 18:17:41
双子 リック
電池ギリギリ…
しばらく御免!
(*67)2005/05/13 18:21:11
双子 ウェンディ
そういう見方もあるのか、という感じ?妖魔っぽいって認めると、「えっ?」って思われるの。いい方向に働いてくれれば…なの。
(*68)2005/05/13 18:23:34
見習いメイド ネリー
帰ってきたの。
いろいろと疲れたの。
(192)2005/05/13 18:24:45
双子 ウェンディ
ディ、すごく狂人ぽく見られてるの。それはそれで面白いの。
(*69)2005/05/13 18:25:40
双子 リック
電池保つかな…

書き込むよ
(*70)2005/05/13 18:42:45
双子 リックは、何故か二階から下りてきた。
2005/05/13 18:45:25
双子 リック
やっと時間が空いたけど…今度は鳩君が空腹だそうで。
へぃへぃそぅすか、ってカンジ…

うーん、たくさんの人に村人らしすぎるって言われてるけど…それって裏を返したら妖魔かもって思ってるってことだよね?
こればっかりは素だからどうしようもないんだけどな…
(193)2005/05/13 18:46:16
双子 リック
んー、「●ケネス&▼霊能者どちらでも(カミーラ?)」が希望ではあったんだけど…

ここまで読んで怪しいと思ったのはヴィンセント先生だね。
なんとなく長文でたくさん喋ってるように見えるけど、実は以外と内容が薄いんし。微かに潜伏人外臭い。
でも>>187でラッセル兄ちゃんに「あからさますぎてちょっと…」って斬られてるから、どうかな…僕にはその裏をかいてる風に見えるけど、これ言いがかりっぽい…?
(194)2005/05/13 18:48:17
双子 リックは、「う…鳩が気絶寸前…急いで帰らなきゃ!」と呟いて出ていった。
2005/05/13 18:50:27
文学少女 セシリア
えーっとすいません。これから数日、参加することが困難になりました。突然死はしないつもりですが、マトモに議論に参加することは不可能だと思われます。
吊るなり放置するなり占って白確定した後食うなり好きにしてください。
(195)2005/05/13 19:32:43
文学少女 セシリア
妖魔なので、占われたら死ぬけどね。まあ、離れる前の最後のブラフ。卑怯かもしれないけど、やっぱリアルでどんなキッツイこと起こっても、一人しかいない状況で勝利はあきらめたくないからね。放置されたら勝ち、吊られたり占われたりされたら負け。どーなることか。
2005/05/13 19:37:47
双子 ウェンディ
こんばんわなの。
セシリアおねえちゃん、忙しくなっちゃうの?
う〜ん…どうするのがいいのか…。

とりあえず議事録読んでくるの。
(196)2005/05/13 19:39:48
見習いメイド ネリー
あら…。
セシリアちゃん…。
残念なの。
(197)2005/05/13 19:39:52
見習い看護婦 ニーナ
こんばんワシントン条約!
議事録読んでくる!
(198)2005/05/13 19:40:16
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、見習い看護婦 ニーナに委任、コミットもしておきました。皆さんもうしわけありません
2005/05/13 19:49:11
見習い看護婦 ニーナは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/05/13 20:14:44
酒場の看板娘 ローズマリー
こんばんは。
議事録ながーッ!
意見まとめるからちょっと待って欲しいよ。
(199)2005/05/13 20:22:43
見習いメイド ネリー
やっぱり、カミーラは狼だと考えるの。
2005/05/13 20:26:44
見習い看護婦 ニーナ
>ローズマリー
こんばんわ!ところでさところでさ!
昨日は相互占いするべきだったと思う?統一で良かったと思う?
(200)2005/05/13 20:40:51
語り部 デボラが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず占いと吊りの希望よ。
●ケネス ●ナサニエル
はガチ。

でも皆よく喋ってくれるから吊り先すごい迷うわね。
デボラさんは霊轢いて欲しくないって言ってたけど
今日灰から人外吊る自信めちゃめちゃないのよね。
だからもしかして変えるかもしれないけど
▼ネリーよ。
(201)2005/05/13 20:46:03
語り部 デボラ
ちょっとのぞき見じゃ。
>>195
結果を発表する事位は可能かい?
(202)2005/05/13 20:46:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
16
25
22
32
24
32
15
17
29
23
17
4
12
43
34