人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(478)女たちの隠れ里 : 1日目 (3)
酒場の看板娘 ローズマリー
相互するにしても一巡させる気はないわ。
あたいはね。

時間がかかり過ぎるもの。
最悪2回。
出来れば初日のみ。
願わくば初日呪さt(ry
(398)2005/05/12 00:08:15
逃亡者 カミーラ
回線が繋がらんのじゃ、ゴラァ!

ログ見てくるorz
(*110)2005/05/12 00:09:01
双子 ウェンディ
非占い非霊能COがいいと思うの。
今霊能として出たら怪しすぎなの…。
(*111)2005/05/12 00:10:13
双子 ウェンディ
もし出るなら、ミケが最後の最後まで生き残ることにかけるしかないの。
(*112)2005/05/12 00:10:43
冒険家 ナサニエル
>>398
僕は、呪殺が出たならともかく、そうでなければ一巡させたいな。
中途半端な相互占いは、得られる情報と混乱とが見合わないと思っている。
一巡させる気が無いなら、相互占いには反対する。
(399)2005/05/12 00:13:30
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/05/12 00:13:32
冒険家 ナサニエルは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「余計なptを使わせてしまったお詫びだ」
2005/05/12 00:14:15
冒険家 ナサニエルは、では、休ませてもらうよ。
2005/05/12 00:14:40
冒険家 ナサニエルは、集会場の隅で寝袋にくるまった。
2005/05/12 00:15:04
逃亡者 カミーラ
どの道怪しいよorz
とっとと出たかったのにな
即行、占いか吊りに上がりそうなんだけど
どうしようかねぇ
(*113)2005/05/12 00:15:44
見習い看護婦 ニーナ
うわぁ!色々考えていたらこんな時間に!

個人的には相互占いはちょっと反対かな。
呪殺に見せかけて襲撃されたら凹むし!
相互するくらいならローラーしちゃえーって感じかな。
初日のみ相互ってのも微妙な気がするし。んー。

とにかくカミーラのCOを待つわ。
カミーラはこれを見たら【占い霊能CO非CO】と【結社員対抗CO非CO】について宣言してね!
(400)2005/05/12 00:16:32
見習い看護婦 ニーナは、集会所のソファーで寝る!
2005/05/12 00:17:09
双子 ウェンディ
う〜ん…手数考えるの…。
(*114)2005/05/12 00:18:15
双子 ウェンディ
もし霊能も2人になったら確定情報がなくなるの。
そうなったら能力者全ローラーになるの。
多分霊能者が先になるの。
(*115)2005/05/12 00:19:02
語り部 デボラ
4人もいる中、どうすれば自分の真を確定できるか
色々考えてみたぞぇ。
ネリーの真が確定と仮定してなんじゃが…
変則相互はどうかの
4人の内3人が1人を占うのじゃ。
それで、占われた一人がパンダになれば、吊って判定を待つ。
上手くいけば速効真が確定するぞぇ
確定白になれば放置できるしのう。
妖魔呪殺が起きた場合、それによる真確定はできないが、人外を葬れる。
結社地雷の可能性がある以上狼はうかつに黒出し出来ない。
狼が誰だかわからないから狂人もうかつに黒出し出来ない。
4人いて、かつ霊能者が確定しているからできるユニークな方法だと思うのじゃが。
穴があったら指摘しておくれ。
(401)2005/05/12 00:19:04
酒場の看板娘 ローズマリー
>>399
ううん。
中途半端な情報っていうのは騙りにするとやりにくいものよ。
特に全てがわかっている狼占い師にとってはね。

「あれ、オレあいつに黒出してるから灰には一匹で・・妖魔の可能性のある奴が・・ブツブツ・・」

って騙り占い師のが混乱するはず。
あたい達が冷静になるだけで手数稼げるなら
そうするべきだと思ったのよ。
ちょっと我侭な主張ではあるけどね。
(402)2005/05/12 00:19:34
逃亡者 カミーラ
ふむ…
呪殺さえおきなければ、霊能者と相対死にもありなんだがな
(*116)2005/05/12 00:21:41
酒場の看板娘 ローズマリー
>>401
残った一人は誰を占うのかしら?
(403)2005/05/12 00:22:26
語り部 デボラ
ポイントは4人の中から最も狼だと思う者を占う事かのう。3人の内誰が狼かはじぇんじぇんわからんが。
(404)2005/05/12 00:23:08
見習いメイド ネリー
と…なると…私の存在が重要になるの?
(405)2005/05/12 00:23:31
双子 ウェンディ
相互占いにならないなら、霊能者騙りもありになるのかな。でも騙ったら確実に相互になりそうな気もする…。う〜ん…。
(*117)2005/05/12 00:23:53
語り部 デボラ
>>403
それを今考えているのじゃ。
3人の内好きな者でいいと思ってるぞ。
もちろん誰を占うかは宣言してもらうがの。
(406)2005/05/12 00:24:18
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーに、大変重要なのじゃ!
2005/05/12 00:24:28
語り部 デボラは、見習いメイド ネリーを抱きしめた。
2005/05/12 00:24:44
逃亡者 カミーラ
あたしが騙るなら狂人路線だけど、この状況だと苦しいな
きっと、占いか吊りに上がるしなぁ
なんで繋がんないんだよorz
だから回線切り替えたいのに(泣
(*118)2005/05/12 00:25:27
双子 ウェンディ
あとは相互になっても初回で上手く呪殺を免れられれば、真を食いに行くことも出来るの。そうすれば自動的に全吊りになって手数が稼げるの。
(*119)2005/05/12 00:25:33
見習いメイド ネリーは、語り部 デボラから抜け出した。 アクション残り6回。
2005/05/12 00:26:22
双子 ウェンディ
回線が繋がらなかったことを普通に言えばいいの。
それで少しは軽減される…といいの…。
(*120)2005/05/12 00:26:26
逃亡者 カミーラ
あとは、むしろあたしが霊能者COする方が信憑性が有る
逆説的にだけどね
狼がここで騙るなんて有りなーい(笑
ま、捨石の覚悟は完了したよ
占いになったら黒だしてね
わっはっは
(*121)2005/05/12 00:27:06
逃亡者 カミーラ
ミケの見解も聞きたいところだが…
如何するか…
ちなみに、非COしたらぶっつりライン切るからねー
吊られないでね(苦笑
(*122)2005/05/12 00:28:44
双子 ウェンディ
なら2騙りいきますか。
手数増やしてミケを生かすしか…。
(*123)2005/05/12 00:29:02
酒場の看板娘 ローズマリー
>>401
の方法で真を確定させると
次の日の朝には無残な姿になっているんじゃ?
狼視点のが1手早く真贋がつくから。
(407)2005/05/12 00:30:08
双子 ウェンディ
相互占いになった時がちょっとめんどくさいけど…。
初日に呪殺さえ出なければ、真が少しはわかるかもしれないし。

結社が入っていないことを願うけど…。
(*124)2005/05/12 00:30:47
酒場の看板娘 ローズマリー
それと狂人が仕事のしやすい環境になるわね。
(408)2005/05/12 00:31:27
双子 ウェンディ
まだちょっと手数計算が終わってないから、少し心配な部分はあるの。いろんなパターンを想定すると…。
(*125)2005/05/12 00:31:29
逃亡者 カミーラ
難しいなぁ
(*126)2005/05/12 00:32:55
双子 ウェンディ
ニーナおねえちゃんは相互はあまりしたくないみたい。つまり、結社が入っていないと見ていい気がするの。騙りに出た時点で狼が2匹入ってることがばれるの。そうすると全吊り→灰を吊る時間がなくなるの。
(*127)2005/05/12 00:34:11
逃亡者 カミーラ
ログ噛み砕けてないんだよなぁ
結社か妖魔かと思うんだが
どこかでギャンブルせんといかんのだが
狂人はっちゃけ過ぎです(泣
(*128)2005/05/12 00:34:29
双子 ウェンディ
おばあちゃんが狂人じゃないかと思うようになって来たの。統一占いの意見→3人以上出る予測→狂人も出るから狼は出るなよという合図?…今更だけど。
(*129)2005/05/12 00:35:29
逃亡者 カミーラ
偽4真2で6吊りか?
全吊りは辛いねぇ
(*130)2005/05/12 00:36:15
酒場の看板娘 ローズマリー
デメリットはこれぐらいかしら?
あたいは悪くないと思うよ。

ただデボラさんは統一占いを推してたのよね。
真占い師として初日に統一占いをしたいって思うのかな?
ってのがちょっとだけ引っかかってるの。

だから何か罠があるのでは!?
って勘ぐってしまうの。ごめんなさいね。
(409)2005/05/12 00:36:46
双子 ウェンディ
どこかで決め打ちしなきゃいけなくなるの。
だから霊能騙りが出たら相互占いになる気がするの。
吊りは最大7回だから…。
(*131)2005/05/12 00:37:29
村長の妻 エレノア
お風呂いってきたわ。
とりあえず暫定で出しておくわね
■占い方法
統一占い
相互占いで初日に一発で呪殺真確定なんて都合のいいことができるような気がしないから。
なったら、圧倒的有利だけど。
三日目じゃ、呪殺か襲撃かわからくなるし。
ぱっと考えて相互の利点がなかなか思いつかなかったので、統一希望。
交互にしないのは、4人だと呪殺できても最高二人にしか絞れないから。
占い希望
●ヴィンセント
一応、1人希望しておくわ。最初は勘に近いけど。
(410)2005/05/12 00:37:52
逃亡者 カミーラ
相互か…
連関占いは無いだろうな
2:2で相互か?
3日目まで行けば喰いもありか…
(*132)2005/05/12 00:39:46
双子 ウェンディ
連関占いって初めて聞いたの…(´・ω・`)
どんな方法?
(*133)2005/05/12 00:41:36
逃亡者 カミーラ
ん?
連環相互だなorz
占い師が輪になって右側の人を占って…
(*134)2005/05/12 00:42:48
酒場の看板娘 ローズマリー
ギャース
気が付いたらptない。
明日に向けて寝ます・・。
アンケートは少し考えさせて。

じゃ おやすみ。
(411)2005/05/12 00:42:50
双子 ウェンディ
あぁ、なるほど。それならわかるの。
(*135)2005/05/12 00:43:35
逃亡者 カミーラ
灰を勘で吊ってかなきゃいけなくなるからどうかな?
(*136)2005/05/12 00:44:17
見習いメイド ネリー
さて…。
もう寝ようかしら。
おやすみなの。
(412)2005/05/12 00:45:55
語り部 デボラ
>ローズ
ptも少ないのに答えてくれてありがとうなのじゃ。
思いついたから言ってみた感じなので、採用するかどうかはみんなの意見とニーナの判断に従うのじゃ。
確かに、真占い師は食われてしまう確率は高いかもしれんのう。ただ、遅かれ早かれおばばは食われてしまうと思ってるので、有効な日々を過ごすにはと考えた結果じゃ。
統一を推してたのは、占い師:3人、霊能者:2人だと予想していたのじゃ。確定白を作りたいと思ってたからなのじゃが、4人となると難しいと思い始めている。
占い師の人数によっては考え直すとも発言してるぞぇ
>>21
(413)2005/05/12 00:45:59
逃亡者 カミーラ
うーむ…いっそ朝までバックレてやろうか(悪質
どの道COだけして昼粋だけどね
Hehehe
(*137)2005/05/12 00:46:23
語り部 デボラは、ptがなくなったぞぇ。次来たら促しされてる事を祈って寝るのじゃ
2005/05/12 00:46:57
逃亡者 カミーラ
うを、ぶっちぎりで寡黙だ
なんなんだ、こいつら(汗
(*138)2005/05/12 00:48:24
双子 ウェンディ
クマゲラさん、霊能COを今日か明日ってしてるから、
真霊能なら見てるはず…となるんじゃないかなぁ…。
朝までばっくれるなら回線事情を言わないとね。
(*139)2005/05/12 00:48:39
双子 ウェンディ
でも意外と朝の方がいいのかも…。
夜は無理だったからっていうのが納得できそうな気もする…。
(*140)2005/05/12 00:49:39
逃亡者 カミーラ
だぁなぁ
騙ると黒二人死亡か

正直どっちが嬉しい?
(*141)2005/05/12 00:50:19
逃亡者 カミーラ
>>*140
あ、それおいしい(笑
(*142)2005/05/12 00:50:58
逃亡者 カミーラ
鳩は?って聞かれそうだ@駄目
(*143)2005/05/12 00:51:27
医師 ヴィンセント
狼視点で、1手早く真贋がつく状況っていうのは
パンダが出たときだろうから
無残な姿になった場合は、判定先、残った占いを
吊っていけば数的には優位に立てるんじゃないかな。

しかし結社員は一人だし、色々と難点はある策だね‥‥‥
(414)2005/05/12 00:51:43
双子 ウェンディ
>>*143
じゃあ寝過ごしちゃったっていう理由?
(*144)2005/05/12 00:52:53
逃亡者 カミーラ
別に麻じゃないと困るわけじゃないし(苦笑
回線が繋がんなかったのは本当だしね
ちょっと繋がった時間をずらすだけ
実は鳩餌切れで放置されてる(笑
(*145)2005/05/12 00:55:38
逃亡者 カミーラ
霊能者確定でがっちりガードか
霊能者騙って共吊りか
占い師4人の時点である意味終わってるぜぇ
うひゃひゃひゃ
(*146)2005/05/12 00:57:52
双子 ウェンディ
あらま。
んとね、占われる&吊られる自信があるなら騙って手数を稼いだ方がいいかもと思ったの。
霊能者吊りの間に占い師1人襲撃。占い師吊りの間に意図的にGJ出させて灰を狭めない方法とか。
(*147)2005/05/12 00:58:33
医師 ヴィンセント
とりあえず、統一占いを支持しようか‥‥
占い先はもう少し考えさせてくれ。

>>410
エレノアさん、いい勘をお持ちだ。
確かに自分でもステルス過ぎると感じてしまうね。
もう少し時間を割きたいところなんだが‥‥
(415)2005/05/12 00:58:34
医師 ヴィンセントは、手を振って、診療所に戻っていった。
2005/05/12 00:59:31
逃亡者 カミーラ
ふひひ
んじゃ、騙り路線で行く
ぶっちゃけRP苦しいし(ぶっちゃけ過ぎです
そっちの方が楽だしー
あっはっはっはっはー
(*148)2005/05/12 01:01:01
双子 ウェンディ
あとは占い先喰いもあるね。
ミケを生かすように動くしかないかなと。
(*149)2005/05/12 01:01:12
逃亡者 カミーラ
うう、この赤ログの発言数を表に反映で切れば科目じゃないのに@自殺願望
(*150)2005/05/12 01:01:31
逃亡者 カミーラ
ま、喰いは明日だしね
あたし先吊りなら真霊能者喰いも有りだし
うへへへ
(*151)2005/05/12 01:02:16
双子 ウェンディ
まぁまぁ、あとで見ればわかるから〜。
勝てると思われる方法でがんばりましょー。
(*152)2005/05/12 01:02:23
双子 ウェンディ
真が先に吊られても、偽が先に吊られても、どっちにしろ残った方は黒判定出すと思うのよ〜。
だから食いに行く方が勿体無いと思うの。
(*153)2005/05/12 01:03:27
双子 ウェンディ
喰うなら占いで、占い機能麻痺かな。
(*154)2005/05/12 01:03:41
双子 ウェンディ
あと、占いの中の妖魔噛めば誰が妖魔かわかるし、
その人が吊れれば確実に妖魔が居ないことがわかるの。
(*155)2005/05/12 01:04:25
逃亡者 カミーラ
おぅいぇ
うふ
あとでみたら、もっと表で話せって怒られそうなの(はぁと
出現とCOのセリフ考え中
(*156)2005/05/12 01:06:08
双子 ウェンディ
とりあえず、統一占いになることを祈るの…。
上手く表に登場してね。タマはもうおねむなの…。
(*157)2005/05/12 01:06:51
逃亡者 カミーラ
…は、階段の下からようやく這い上がった

真に申し訳ない
回線が接続できなかった
一括CO実施など夢にも思わず、悠々と構えておったのだが
もっとゆったりと事が進むと思っておったのだorz

【我は結社員にあらず】
【我は霊能者である】

なんともかんとも、有り得ないCOで恐縮だ
(*158)2005/05/12 01:08:19
逃亡者 カミーラ
とりあえずこんな感じ
で、寝るのさ
眠いもん(泣

>>*157
突き合わせちゃってごめんねorz
(*159)2005/05/12 01:09:12
逃亡者 カミーラ
大誤爆か増すところだった(はぁと
2005/05/12 01:09:35
逃亡者 カミーラ
もうちっとやわらかく行くかな
女匂わす方が騙されてくれそう(無理です
(*160)2005/05/12 01:10:33
逃亡者 カミーラ
さぁてさぁて
でますか?
でますよ?
うふふふ
死ににいざ出陣なりよ
2005/05/12 01:11:18
逃亡者 カミーラは、は、階段の下からようやく這い上がった
2005/05/12 01:11:34
双子 ウェンディ
ん〜…どっちでもかなぁ。
RPが狂人風だったから、急にまじめ口調だと信用しやすくなるかも?
(*161)2005/05/12 01:11:50
双子 ウェンディ
まぁ、頑張ってっ!
一足お先に寝ます。おやすみなさい。
(*162)2005/05/12 01:12:17
逃亡者 カミーラ
申し訳ないです
回線が接続できなかったんです
一括CO実施など夢にも思わず、悠々と構えていました
もっとゆったりと事が進むと思っていたので…
もっとこまめにチェックすべきだったのですが、…お察しください

【私は結社員ではありません】
【私は霊能者です】

COをあわせられず、真に申し訳有りませんでした
そして、宜しく御願い致します
(416)2005/05/12 01:14:47
逃亡者 カミーラ
>>*162
ありがと!
がんばる!
(*163)2005/05/12 01:14:56
逃亡者 カミーラ
COした上に、占い師が4人ともなれば、
佯狂の必要もありませんので、普通に話させて戴きます

少々時間が遅くなりましたので、今日はお暇しますね
明日のお昼には何がしか発言させていただきたいと思います

では、また
(417)2005/05/12 01:19:54
双子 ウェンディ
1日目 15
   灰の統一占い→パンダと仮定
2日目 15
   灰の統一占い パンダ吊り 占い師喰い
3日目 13 霊能結果割れ
   灰の統一占い 霊能者吊り 前日の占い先喰い
4日目 11 呪殺なし
   灰の統一占い 霊能者吊り 前日の占い先喰い
5日目 9
   灰の統一占い 占い師吊り 前日の占い先喰い
6日目 7
   灰の統一占い 占い師吊り 前日の占い先喰い
7日目 5
   灰の統一占い 占い師吊り 前日の占い先喰い
8日目 3
   途中でパンダが出てればパンダの灰吊り
9日目 1
2005/05/12 01:23:19
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/12 01:23:22
逃亡者 カミーラ
PS)
ラッセル君とは何もありませんよ、メイさん
彼は長椅子で寝ていましたから、ご安心を
彼は紳士ですね*smile*
(418)2005/05/12 01:24:53
逃亡者 カミーラ
さて、やっちまったので寝ませう
またねっ!
ねむっ!
(*164)2005/05/12 01:25:12
双子 ウェンディ
結社喰い入れ忘れた…。
2005/05/12 01:25:27
逃亡者 カミーラは、しゃなりしゃなりと集会場を後にした
2005/05/12 01:25:51
双子 ウェンディ
パンダを数名出す&途中で結社を喰う&1回GJを出す。
それで調整かな…。
2005/05/12 01:28:19
双子 ウェンディ
てか、狂人に霊能騙ってほしかったのに…orz
自分の首絞めてるよ〜(´Д⊂グスン
2005/05/12 01:28:45
見習いメイド ネリー
実は起きてたの。
霊能者2人目なの…。
恐らく、狼だと考えるの。
狂人だと、占い師の正体が大変なことになるの。
(419)2005/05/12 01:48:47
のんだくれ ケネス
なるほどね。
これで占い師4人に、霊能者2人か。

とすると、
真真狂狼妖結
真真狂狼狼結(妖魔がCOしてなくて、狼2人)
真真狂狼妖狼(結社がCOしてなくて、狼2人)
真真狼狼妖結(狂人がCOしてなくて、狼2人)

の4パターンかな。(もれてたら言ってくれ)
ちなみに、村人騙りと狼3人COは考えてない。
村人騙りなら、エピで吊るし上げる。
狼3人なら、やってくれるぜって感じかな。
(420)2005/05/12 02:21:37
のんだくれ ケネス
とりあえず、カミーラは狼か結社確定だな。
2005/05/12 02:21:48
のんだくれ ケネス
前にアンケートに答えた時は、占い先を言ってなかったので、答えておくことにするよ。

■占い方法と占い先希望
統一占い希望。(>>378で言ったな。)
●ナサニエル
理由は>>394かな。(まあ、勘だがな。)
現在の状況で相互占いを一巡させるって・・・・・村人とは思えんのだが。

補足:カミーラのCOについて。
カミーラは狼か結社だと思ってる。
1.ニーナがカミーラがいない状況で一斉COしたので結社かも。
2.妖魔ならローラーされるかもしれないのにCOするとは考えにくい。ただ、能力者が6人になったんで、全能力者をローラーすることはないと思って妖魔が騙ってる可能性はあるがな。
3.霊能者を確定させたくない狼が騙った。

つまり、少なくとも現時点でカミーラを真とは見ていない。真だと言い張るのなら、今後の発言に期待だな。
(421)2005/05/12 02:35:24
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラに話の続きを促した。
2005/05/12 02:37:09
のんだくれ ケネス
スマン、ニーナ。
↑のアクションでアクション使い切ってしまった・・・・・
メモ貼れない・・・・・・・・スマン。
(422)2005/05/12 02:42:52
見習い看護婦 ニーナ
おはヨーグルト!希望の朝だね!
それでカミーラおばさんがCOしたのね!これで能力者は6人だ!多すぎだよ!
さすがのキュアブラックも困ったわ!

あー。めんどくさいからローr
(423)2005/05/12 05:25:11
双子 リックは、毛布の山からのそのそと這いだしてきた。
2005/05/12 07:38:25
双子 リック
…?
(何でこんな大量の毛布が?)

んー…増えてるねぇ
占い師4人に霊能者2人…

(やっぱりちょっとどうにかした方がいいよあの売女…)
(424)2005/05/12 07:41:15
双子 ウェンディ
おはようなの。
>>423からも結社は灰にいるんじゃないかと予測するの。
でもニーナおねえちゃん、意外と切れ者な気もするからあんまりあてにならないの。
(*165)2005/05/12 07:44:25
双子 リック
議事録読み返してくるねぇ。
(425)2005/05/12 07:48:50
双子 ウェンディ
村人視点だと統一占い&霊吊り→占い師吊りかな…。
あんまり当てにならないけど、少しでも灰を狭めるということ。
もしくは占い師吊り→霊能者吊りで占いを全然当てにしない方法。霊能判定と喰われ具合で判断するとか。

…どっちにしろこうなったら占い判定も霊能判定もあてにならないの。
(*166)2005/05/12 07:49:29
双子 リック
僕なりの暫定内訳は真狂狼妖・真狼(真結)だね。
えっと…吊りはGJ考えなければ七回かな?…だよね?
統一で人外をあぶり出すなら占い師喰いで麻痺させ、能力者ローラーをするとしたら吊り判定麻痺の為に霊能喰い…が妥当かな?


…って感じでどうかな?
(*167)2005/05/12 07:50:02
双子 リック
最初はほとんど勘みたいなレベルで判断するしかないだろうし、もう既に賭けは始まってる。今何に賭けるかで勝負が決まっちゃうかもしれないしね。ただ情報が集まる可能性のある後半まで、できるだけ賭けは先送りにしたいと思ってる。


…お互いにね(にこっ)
(*168)2005/05/12 07:57:25
双子 リック
議事録読んでる途中だけどもう一眠りしていいかな…
や ば い 眠 気 ヤ バ い
(426)2005/05/12 08:03:52
双子 リックは、ptが少ないので、アクションとRPを最小限に。自分に促したい…
2005/05/12 08:06:01
逃亡者 カミーラ
いどうちう
この時点で村人が喰い予想するかな?

ログ長過ぎorz
(*169)2005/05/12 08:06:02
双子 リック

←数値を入れると白いという短絡的な理由から今までずっと続けてきた奴
(*170)2005/05/12 08:07:47
双子 ウェンディ
喰い予想を表で言うと守護誘導に見られて黒く思われると思うの。ちょっと危ない気もするの。
(*171)2005/05/12 08:12:22
双子 ウェンディ
数値を入れると白く見られるのは同感なの。
あとはあまりに断定口調だと情報を多く持っているのでは…と怪しまれるの。
(*172)2005/05/12 08:15:37
双子 リック
僕なりの暫定内訳は真狂狼妖・真狼(真結)だね。ほとんど勘だから自信ないけど…
えっと…吊りはGJ考えなければ七回かな?…だよね?

ローラーしてる暇はないかな…確実性は下がるけど、能力者全吊りは消極的反対だねぇ。
統一も、内訳が分からない以上途中でやめるのも不安だよ…
どっちにしてもやるならしっかり結果を出したい人だから…
(*173)2005/05/12 08:28:32
逃亡者 カミーラ
普通に考えてあたし結社ってあるのか?
(*174)2005/05/12 08:57:43
双子 リック
ありえないこともないかなぁ…くらいかな。
でもどうなんだろう?
(*175)2005/05/12 09:02:20
双子 ウェンディ
霊能に守護を張り付かせれば、他を自由に喰いにいける。それを阻む為…と考えれば結社の可能性も否定は出来ないの。
能力者に結社が居るかどうかで今後の方向性が変わってくるの。
(*176)2005/05/12 09:07:02
双子 リック
僕が村人なら単純にカミーラ狼(COがずれたことも含めて)を提示してるね。

村人として生きるよ…
それこそ赤ログをフィルターにかけるくらいでいかないとね…
(*177)2005/05/12 09:08:35
双子 リック
そうそう、これだけは言っておかなきゃね。


吊 ら れ た ら ご め ん ね
(*178)2005/05/12 09:11:53
逃亡者 カミーラ
あたしなら地雷潰しの馬鹿結社呼ばわりだが(笑

吊られにでてきたからどんどん吊れ(マテ

んじゃ仕事するね
(*179)2005/05/12 09:16:42
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
カミーラ霊COかYOOOOOO!
あたくし、誰を守ればいいの……?
カミが真ならこのタイミングで霊COは信用かなり落ちる。狼なら、まあ別にいいけど……。
危惧していた状況が来ちゃったなあ…。
カミ結社がネリー守るために騙った可能性はなくないとはいえ、このタイミングでいってもなぁ。
信用度で拮抗してないとかわりに襲撃受けることないだろうし…そうなると、カミーラは狼=真>妖=狂=結
みたいな感じかな? わからんわ…。
2005/05/12 09:59:06
語り部 デボラ
ケネス、促しありがとうなのじゃ。
しかしカミーラが霊COか…うまくいかないもんじゃのう。
昨日の案は忘れておくれ。
妖魔が占い師に潜んでる可能性がさらに高まったわけじゃし、普通の相互占いを希望するよ。
統一か交互の場合、ナサ、ヴィン辺りは早めに占っておきたいのう。
今日はおとなしく過ごすわい
(427)2005/05/12 10:04:36
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/05/12 10:05:22
村長の妻 エレノア
あたらない予想(・∀・)
ウエンディ 狂 先走り感が
デボラ   真 占いに対する情熱感
メイ    狼=妖魔 話しているけど薄い感
ロッテ   狼    やや遅れてきてわりと充実したアンケ。直感ですが、何か?

あと、>>415のヴィンセントの反応に結社>狼っぽさを感じる。でもこれはあたらない気する。   
2005/05/12 10:05:38
村長の妻 エレノア
おはよう
カミーラCOね、なるほど。
>>421 あのタイミングでCOするとそう見えるわね。
ただ、カミーラを庇うわけでないけど、その場にいなかっただけの真なら村にとって劣勢とも思う。
ということで両霊能に質問するわ。
>両霊能
【対抗の正体予想をしてください。】
(428)2005/05/12 10:32:53
村長の妻 エレノア
質問多くてごめんなさいね
>>427 ナサ、ヴィンは何故早めに占っておきたいと思う?(ナサは予測つくけれど)

>占い師
【妖魔っぽいと思ってる人は?(複数回答あり)】
【現時点で一番黒い(狼疑惑)人1人挙げて下さい。】
(429)2005/05/12 10:47:55
村長の妻 エレノア
>お医者様
忙しいと辛いわね…。というかたいした理由じゃないからスルーされるかと思ってたわw 反応有難う。
(430)2005/05/12 10:55:47
村長の妻 エレノアは、ワイドショーを観に家に帰っていった。
2005/05/12 11:07:04
村長の妻 エレノア
気付くと多弁・気づくとアグレッシブ。
私狼なら占いか霊能騙ってるから!
序盤であれだけ目立ってるし、伏線張りも十分だもの!
アグレッシブ妖魔疑惑は否定できないけどね!
ということで、占いにあげないでほしいと感じる今日この頃。(なら目立つなYO!と突っ込まれる気がする)
2005/05/12 11:11:38
村長の妻 エレノア
>>428 自己レス ネリーごめんなさい。貴方は対抗狼予想してるわね。スルーして頂戴。
(431)2005/05/12 11:15:48
村長の妻 エレノア
どうでもいいけど、ネリー真確定したとしても、守りにいく気はなかった奴←
ニーナか占い師の誰か守るつもりだった。
だって、真確定させる狙いは、真霊に守護がべたはりつきしている間に、真占い師ぱくりとやっちゃうことだと思うからさー。
2005/05/12 11:22:55
村長の妻 エレノア
ていうか、疑われる状況が濃い中でわざわざ霊COしてきたカミーラが真っぽくもあるんだよな。
狼なら別に霊確定しても構わない気もする。
その間に占くっちゃえばいいし。
2005/05/12 11:31:17
村長の妻 エレノア
はっはー、コミットの話題出すのは占い師的にやばいぞぉ
まあ、デボラさん自分がコミットするとは言ってない分、フォローできるけど。
>>348
とりあえず、占い先セットしないと占い師はコミできないからねー。うっかりな真ならセット前にコミするね〜と言うかもしれないけど。
2005/05/12 11:38:46
語り部 デボラ
>>429
ナサは寡黙
ヴィンは>>415が気になったんでのう。
初日の占い先なんて言いがかりでしかないから
明確な理由なぞありゃせんよ。
妖魔:占い師にいる様な気がするよ。
一番黒い:それは能力者の中でかい?
初日の時点でわかるわけもないが、あえて挙げるならロッテかな。
勘じゃよ…
(432)2005/05/12 11:42:06
双子 リック
なんというかこう…細かいプレイヤーが多いよね、この村。
RPとか物腰とかが決着に結び付く10人村とは違うね…


…さて、双子 リックは最後まで生き残ることができるのか!?
狼たちの運命は!?

第二幕
-惨劇の序曲(プレリュード)-
2005/05/12 12:06:26
医師 ヴィンセントは、議事録を読み返した。
2005/05/12 12:07:18
逃亡者 カミーラ
草稿

まず、占い師の内訳考察から
狼2は無いでしょう
呪殺発生時のリスクが高いですから賭けにしてもやりすぎですね
a真狼狂妖かb真狼狂結かと思っています
c真狂妖結やd真狼妖結と言う可能性もありますが、どうでしょうね?
個人的には同時COで結社が占い師を騙る意味は薄いのではないかと考えています

ただ、妖魔が占い師を騙るかと言うと…
相互にならない限り呪殺は避けれますが、いずれ吊られる可能性が高いです
賭けに出た可能性は否定できませんが…
(*180)2005/05/12 12:11:12
逃亡者 カミーラが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
私は カミーラは狼>真>狂 と予想してる。

>>421 で結社の可能性は言われてるけど、
結社員がここで場を混乱させるかな?

吊られる危険の高い霊能で出る必要もないから、
妖魔もないだろうね。

だから 確定させたくなかった狼、
本当に出遅れた真、出遅れて慌てた狂、の順かな。
(433)2005/05/12 12:13:10
逃亡者 カミーラ
上記を踏まえまして、ネリーさんの正体ですが
妖魔は無いでしょう
能力者の中では一番両吊りの可能性が高いです
dの場合のみ、狂人が考えられますね
狂人が霊能者を騙るのは常道ですからおかしくは無いと思います
d自体の可能性が低いと考えるので無いと思いますが
(*181)2005/05/12 12:13:12
逃亡者 カミーラ
a〜cの場合は、狼でしょう
決め打ちで騙りに来たと考えられます
ただ、狂人とのバッティングを考えなかったのかが疑問ですけど
(*182)2005/05/12 12:13:25
逃亡者 カミーラ
さて、占い方法ですが
4人も居ると難しいですね

二組に分かれて相互占いが現実的かもしれませんね
最大三日かかるのが、難点ですが
うまくいけば、一瞬にして蹴りがつきます
もし結社が騙っているなら偽を抽出できる可能性も上がります

…なるほど、相互を視野に入れると結社の騙りもありえるのかな?
(*183)2005/05/12 12:14:17
逃亡者 カミーラ
統一はどうでしょう
恐らくは狼が二人騙っているので狂人も安心して黒を出せそうです
確定白は難しいかもしれません

パンダ吊りとなれば、霊能者とのラインが見えるかもしれませんね
こちらの判定が割れるかどうかは微妙ですけど
(*184)2005/05/12 12:15:04
逃亡者 カミーラ
割れなければ、狼が正しい結果を出したことになるのかな?
偽確定で吊られたら困りますからね
割れた場合は厄介ですね
能力者喰いが発生する可能性も高いですし
(*185)2005/05/12 12:15:14
逃亡者 カミーラ
3:1の交互はそれぞれ無難にこなしておられるようなので、一人を抽出するのが難しいように思います
2:2も同様でも、呪殺画とにかく分かり辛い
しかし、四人ばらばらは現実的ではありません
そして、交互は占い先喰いが厄介ですね
妖魔が居なければ、ある意味灰が白になったと割り切ることも出来ますが…
(*186)2005/05/12 12:15:41
逃亡者 カミーラ
明日相互、結社が居たら結果報告後にCOが無難かも知れませんね
4人の連環交互はやめましょう
時間がかかりすぎます

占い先につきましては、方法が確定してからと思っております
それまでの過程も考慮にいれたく思いますので
(*187)2005/05/12 12:16:13
逃亡者 カミーラ
こんな感じの予定
(*188)2005/05/12 12:16:40
逃亡者 カミーラ
今日は居るかな?(ドキドキ
2005/05/12 12:17:02
逃亡者 カミーラ
30〜40分辺りに投下するね
(*189)2005/05/12 12:18:12
医師 ヴィンセント
怪しい人は‥‥何ともいえないが

>>356 辺りの発言からセシリア、
>>399 他 からナサニエル。
ほんの少し不自然な誘導を感じたくらいだから、
あまり気にしないでくれ。
(434)2005/05/12 12:19:17
双子 リック
了解。
できる限り絡んでみるよ。
(*190)2005/05/12 12:20:20
医師 ヴィンセントは、集会所の椅子で仮眠をとることにした。
2005/05/12 12:20:46
逃亡者 カミーラ
みすってない?
ガタガタ
(*191)2005/05/12 12:22:17
逃亡者 カミーラ
いやー、怖いですねぇ
ぶるっちゃいますねぇ
わっはっはっはっはっ
2005/05/12 12:30:06
逃亡者 カミーラ
ロッテは狂人臭いかなぁ
村はずれの死体とか合図だったりして
うけけけ
2005/05/12 12:30:57
双子 リック
目立ったミスはないと思うよ。
勘違いはツッコミが入ってからきちんと訂正すれば大丈夫だよ。まだ初日だしね。
(*192)2005/05/12 12:32:44
逃亡者 カミーラ
ういうい
んじゃ、いざ出陣と行きますか
(*193)2005/05/12 12:35:11
双子 リック
怖いのは決め打ちキャラ。でも後でスケープにできるかもだし、一長一短あるし。
(*194)2005/05/12 12:36:46
逃亡者 カミーラは、ふらりと集会場に現れた
2005/05/12 12:36:49
逃亡者 カミーラ
>>428
まず、占い師の内訳考察から
狼2は無いでしょう
呪殺発生時のリスクが高いですから賭けにしてもやりすぎですね
a真狼狂妖かb真狼狂結かと思っています
c真狂妖結やd真狼妖結と言う可能性もありますが、どうでしょうね?
個人的には同時COで結社が占い師を騙る意味は薄いのではないかと考えています
(435)2005/05/12 12:38:01
逃亡者 カミーラ
ただ、妖魔が占い師を騙るかと言うと…
相互にならない限り呪殺は避けれますが、いずれ吊られる可能性が高いです
賭けに出た可能性は否定できませんが…
(436)2005/05/12 12:38:31
逃亡者 カミーラ
上記を踏まえまして、ネリーさんの正体ですが
妖魔は無いでしょう
能力者の中では一番両吊りの可能性が高いです
dの場合のみ、狂人が考えられますね
狂人が霊能者を騙るのは常道ですからおかしくは無いと思います
d自体の可能性が低いと考えるので無いと思いますが
(437)2005/05/12 12:38:49
逃亡者 カミーラ
a〜cの場合は、狼でしょう
決め打ちで騙りに来たと考えられます
ただ、狂人とのバッティングを考えなかったのかが疑問ですが
(438)2005/05/12 12:39:07
逃亡者 カミーラ
さて、占い方法ですが
4人も居ると難しいですね

二組に分かれて相互占いが現実的かもしれませんね
最大三日かかるのが、難点ですが
うまくいけば、一瞬にして蹴りがつきます
もし結社が騙っているなら偽を抽出できる可能性も上がります

…なるほど、相互を視野に入れると結社の騙りもありえるのかな?
(439)2005/05/12 12:39:31
逃亡者 カミーラ
統一はどうでしょう
恐らくは狼が二人騙っているので狂人も安心して黒を出せそうです
確定白は難しいかもしれません

パンダ吊りとなれば、霊能者とのラインが見えるかもしれませんね
こちらの判定が割れるかどうかは微妙ですけど
(440)2005/05/12 12:39:51
逃亡者 カミーラ
割れなければ、狼が正しい結果を出したことになるのかな?
偽確定で吊られたら困りますからね
割れた場合は厄介ですね
能力者喰いが発生する可能性も高いですし
(441)2005/05/12 12:40:20
逃亡者 カミーラ
3:1の交互はそれぞれ無難にこなしておられるようなので、一人を抽出するのが難しいように思います
2:2も同様でも、呪殺画とにかく分かり辛い
しかし、四人ばらばらは現実的ではありません
そして、交互は占い先喰いが厄介ですね
妖魔が居なければ、ある意味灰が白になったと割り切ることも出来ますが…
(442)2005/05/12 12:40:34
逃亡者 カミーラ
明日相互、結社が居たら結果報告後にCOが無難かも知れませんね
4人の連環交互はやめましょう
時間がかかりすぎます

占い先につきましては、方法が確定してから考えようかと思っております
それまでの過程も考慮に入れたく思いますので
(443)2005/05/12 12:41:01
逃亡者 カミーラ
今のところの考察はこのようなところです
(444)2005/05/12 12:41:52
逃亡者 カミーラ
本題から外れますが
エレノア様、亭主の不定から若い男性とのメイクラブに走りたくなるお気持ち分かり無くもありません
しかしながら、お嬢様のお気持ちも考慮にお入れになった方がよろしいのではないでしょうか
部外者ながらぶしつけで申し訳ありませんが、老婆心までに
(445)2005/05/12 12:42:12
逃亡者 カミーラ
決め撃ちやーね
でも、ミスリード大明神に化けることもあるからなぁ(笑
(*195)2005/05/12 12:42:36
逃亡者 カミーラ
まだか?
まだ寡黙か?
2005/05/12 12:43:23
逃亡者 カミーラは、静かに渋茶をすすっている
2005/05/12 12:43:55
逃亡者 カミーラ
ログ長いよ
読む暇鳩も書く分析する暇ないよ(泣
2005/05/12 12:44:54
のんだくれ ケネス
カミーラ、プロローグと全然別人なんだが・・・・・・

意見を言ってる時は不自然に感じないが、>>445はRPなんだから、別人になるのは変だ。
2005/05/12 12:45:00
のんだくれ ケネス
突っ込みたいが、ptの関係で控えよう。
2005/05/12 12:45:28
双子 リックは、とてとてと集会所へ。だれか促して…
2005/05/12 12:47:16
逃亡者 カミーラは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/05/12 12:49:02
双子 リック
>エレノアさん
若い男はここにもいるよー?
(446)2005/05/12 12:51:30
逃亡者 カミーラ
おほほ
促したわ
人間なんぞに話されてたまるもんですか(爆
(*196)2005/05/12 12:51:41
双子 リック
ミスリード大明神…(爆笑
(*197)2005/05/12 12:52:25
逃亡者 カミーラ
前々回はそれで勝ちました(はぁと
(*198)2005/05/12 12:53:09
双子 リック
サンクスマダァム
(*199)2005/05/12 12:54:01
逃亡者 カミーラ
お昼時はほとんど誰も来ませんね
私としては今が一番自由な時間なのですが…
(447)2005/05/12 12:54:10
逃亡者 カミーラ
表では売女呼ばわりのくせにぃ(笑
(*200)2005/05/12 12:54:50
逃亡者 カミーラ
>>446
年の差…は?
(448)2005/05/12 12:55:34
逃亡者 カミーラ
議事録が長すぎて読んでいてもネタしか頭に入ってこないよん(駄目
(*201)2005/05/12 12:56:41
双子 リック
ありがとね、カミーラさんっ

■双子 リックは、逃亡者 カミーラを抱きしめ ようとして、ためらった。
(449)2005/05/12 12:56:52
逃亡者 カミーラ
…どうしてためらうのかしら?
(450)2005/05/12 12:57:37
双子 リック
>>448
気にしなーい
(451)2005/05/12 12:57:55
逃亡者 カミーラ
ケネス、64発言ってアホかぁ〜(爆笑
(*202)2005/05/12 12:58:05
逃亡者 カミーラ
自由時間が終了したわ
悲しいけど、さよならね
(452)2005/05/12 12:58:48
逃亡者 カミーラは、双子 リックに>>451 ご都合主義ねぇ
2005/05/12 12:59:21
逃亡者 カミーラ
こんちくせう
いつ白を主張すれば良いんだ〜(笑
では、また後でorz
(*203)2005/05/12 12:59:54
双子 リック
>>450も気にしなーい
(453)2005/05/12 13:00:13
双子 リック
>>*203も気にしなーい
(*204)2005/05/12 13:02:05
双子 リック
うん、占い師2狼は多分ないよね。僕もそう思う。

連環は何ターンかかるんだろう…
3ターン?
あれ?
連環でもいいような気がしてきたなぁ
表にしてまとめれば使えるかもよ?
連環の是非について意見よろしくー
(454)2005/05/12 13:21:21
双子 リック
昼寝してくるねー
(455)2005/05/12 13:22:08
双子 リック
とりあえず僕に言えるのは狼の正体と、ケネスさんのカクテルレシピが役に立つってことだけ。
あと一ヶ月で18になるしね。

…20まで駄目かorz
2005/05/12 13:48:24
村長の妻 エレノア
結交じってないなら
占:1真狼狂妖 2真狼狼妖
霊:1なら狼真 2狂真
霊は全吊り可能性高いため妖の可能性低い。
2は、奇策好きなら有り得ると思うんだけどな。呪殺で確定したら確かに怖いけどね。でも呪殺は余り起こること少ないから、それを見越してギャンブルしてきた可能性もなくはない。
でも普通に考えたら、1なんだろうな。

二日目
A→B B→A
C→D D→C
三日目
A→C C→A
B→D D→B
四日目
A→D D→A
B→C C→B
三ターンかな?
結社入ってないなら、占い師に妖魔交じっている可能性高いと考えて、相互もやっぱりアリか。
全ターンは時間かかりすぎるけど、2ターンしてもいいかな。確かにローズの言うように、相互やったら騙り狼は、混乱しやすいとも思う。
2005/05/12 13:56:46
学生 ラッセル
こんにちは。
カミーラも霊COしたんですね…。
これで占候補4人、霊候補2人。随分と派手に出たものです。

占・霊候補の組み合わせは、まだ全く判断が付きません。
ただカミーラだけは、真狂狼の何れかで、妖結は無いと考えています。
彼女が妖魔なら、真っ先に吊られかねない霊能者を、敢えて騙るとは思い難いです。
そして自分が非霊COすれば真霊確定という状況で、結社員が霊を騙る意味はないでしょう。
(456)2005/05/12 14:04:05
学生 ラッセル
>>454
連環で相互占いには、僕は消極的反対だな。
村の総意なら従うけど、早目に占い判定が出揃う方法を採りたい。
途中で占候補が欠ける可能性は、充分にあるからね。
(457)2005/05/12 14:21:52
学生 メイ
おはよー
で、カミーラさんが霊能者COなのね、ふむふむ。
昨日、占い師の内訳とグレー考察して寝たからエレノアさんの質問はちょうど良かったよ。
【妖魔っぽいと思ってる人は?(複数回答あり)】
占い師の内訳予想は、ウェンディは早々に占い師ローラーの意見に反応してるよね。だから真もろともローラーされたい狂人っぽいかな。シャーロットは最後まで信用されて生き残りたい狼に見えるね。デボラお婆さんは正直分かんない。妖魔?妖魔なの?って感じ(笑
メイ真 ディ狂 シャロ狼 デボラ妖?
占い師の中にいるならデボラお婆さん、グレーの中にいるなら抑え気味な感じがするヴィンセントさんかなと思ってる。
(458)2005/05/12 14:37:46
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/05/12 14:44:50
学生 メイ
【現時点で一番黒い(狼疑惑)人1人挙げて下さい。】
現時点で狼疑惑を持ってる人はケネスさん。
ケネスさんはRPステルスに見えるんだよね(ごめんなさい)。発言数は多い割りに、方針とかに関する議論は少なめでまとめとかの発言が多いね。まとめとかRPで発言数を稼いでるようにも見えるんだ。
だから今日の私の占い希望は
●ケネスさん(orヴィンセントさん)
(459)2005/05/12 14:49:57
学生 ラッセル
それと、ニーナさんに提案というか、お願いを。
【能力者中に結社員が居るなら、占い判定が出揃った後にCOを希望します。】
(でも連環だと、判定が出揃うのは3日後だけど;;)

この村の吊り手数は全部で7手。
現状で能力者6人中に人外が2〜3人、灰8人中に人外が1〜2人。
結社員の動向によって、次の一手が変わってくるので。
(460)2005/05/12 14:50:00
学生 メイは、学生 ラッセルに相づちを打った。
2005/05/12 14:51:32
学生 ラッセルは、学生 メイに手を振った。ptないから今は一緒に遊べないけど、頑張れよー。
2005/05/12 14:56:11
学生 メイ
ネリーさんとカミーラさんの印象はカミーラさんが遅れた事を差し引いても5分5分。
カミーラさんが結社なら此処で霊能者を騙る意味が分からないよ。霊能者確定させておけばよかったんだ。妖魔も霊能者騙るとは思えないし、真狼の組み合わせかな。
占い方法は統一か、もしくは2:2(3:1)に分けての交互希望。
(461)2005/05/12 14:58:00
学生 ラッセルは、時間を進めて集会所を後にした。次は晩に戻ります。
2005/05/12 14:58:38
学生 メイはメモを貼った。
2005/05/12 15:01:55
逃亡者 カミーラ
タマは交互時誰占いたい?

エレノア結社かな

灰はナサと医者上げる予定
(*205)2005/05/12 15:23:36
学生 メイ
マリーさん、ナサニエルさん、セシリア
マリーさん、ナサニエルさんは占い師COみて内訳予想、占い方法の議論してるね。特にマリーさんは視点が村人っぽいね。セシリアは>>321この発言が演技に見えないんだ。この3人は村人っぽいかな。
ラッセル君、エレノアさん、リック
ラッセル君、エレノアさんは積極的に議論してて村人に思えるけどちょっと自信ない。エレノアさんは言葉選んで発言してるようにも感じるんだ。リックは迷ってる村人っぽいけどこれもちょっと自信なし。

ptやばいー。夜に備えて温存、また夜に!
(462)2005/05/12 15:49:51
村長の妻 エレノア
占い方法希望変更
占に結社入らないなら2回相互も悪くないかも。現状なら妖騙りの可能性は高い。
予想(結なし)占:1真狼狂妖 2真狼狼妖 霊:1なら狼真 2狂真 奇策好きなら2取ることも有り得なくはない…が、1の可能性寄り。霊確定してたら統一の方がいいかと思ったんだけどね。>>402の騙り混乱を狙うのも面白いかもとも。PTなしで色々言葉不足よ!;
2005/05/12 15:52:35
学生 メイ
ケネスさんは正直怪しすぎる(笑
カミーラを真と思わない発言とか、カミーラ真で信用落とそうとしてるように見えるし。
ケネス、ネリー、シャーロットかな、狼予想。
ケネスさん村人ならごめん!
2005/05/12 16:05:33
村長の妻 エレノア
現状、結なしの場合能力者に妖可能性高と見て、相互占に変更。2:2で×2 pt復活したら色々喋るわ。ゴメン
(463)2005/05/12 16:05:55
双子 リック
ん?
早くも微かに白オーラ効果?
ってまだ何もやってないけど…(汗

あ、鳩が空腹をぉ(泣)
(*206)2005/05/12 16:24:39
逃亡者 カミーラ
鳩はハンデだね…
そしてあかpt300台のあたしって馬鹿?
(*207)2005/05/12 16:38:06
のんだくれ ケネス
>>459
俺はお気楽な村人なんでね。
RP全開でやらせてもらうよ。
2005/05/12 16:44:54
のんだくれ ケネス
能力者6人か。

占い師CO
ウェンディ
デボラ
メイ
シャーロット

霊能者CO
ネリー
カミーラ
2005/05/12 16:48:32
双子 ウェンディ
鳩なの。皆Ptきつそうなの。
アンケートはお家に帰ってから答える予定なの。

狼視点での占い師内訳、真…ロッテ、狂…メイ、妖…デボラだと思うけど、どう?
(*208)2005/05/12 16:52:10
のんだくれ ケネス
カミーラが結社だった場合。

ニーナがカミーラが怪しいから統一でカミーラを占うと言う。
その時、ニーナがカミーラを信じてない発言をする。

すると、ニーナ(結社)に信用を得たい狂人、妖魔、狼は黒出しするかもしれない。

そうなれば、そいつは偽者確定。
2005/05/12 16:54:33
のんだくれ ケネス
>>462
メイが狼の場合、
マリー、ナサニエル、セシリア、ラッセル、エレノア、リックが仲間かな。

それとも、逆に上記に名前のない奴が仲間かな。
2005/05/12 16:57:14
のんだくれ ケネス
pt少ないから、しかたなく独り言を言ってるのだが、誰にも見えないから当然何の反応もないわけで・・・・・・・寂しいな。
2005/05/12 16:58:24
逃亡者 カミーラ
ふむ…
デボラは真か狂かと思った
メイ・ロッテは真か妖と思った
かなり直感的だけどね
妖魔ははみ出したことはやらないかなぁと
ただ、ロッテが玉に怪しげなRPするのがサインだったらやだなと
(*209)2005/05/12 17:06:01
双子 ウェンディ
メイはアンケートには占い師っぽい発言がなかったの。デボラは占い師候補の人数わかる前から統一希望出してたの。ロッテはアンケートから自分が占い師であるっぽいことがわかるの。
(*210)2005/05/12 17:13:20
逃亡者 カミーラ
なるほどねぇ
議事録まともに読み返す暇無いから印象で判断してた(苦笑

相互なら組み合わせはどうでも良いって訳にはいかんな、立場上
出現順で12,34でするかな
…どうでも良さそうだなorz

ケネス、多弁すぎ
医者、印象が掴めない
ナサ、非COにずれ
辺りで肺を上げようかと思うが…
(*211)2005/05/12 17:20:55
双子 ウェンディ
無難なとこだと思うの。ケネスは多弁というよりRPが多いの。
結社の可能性も低そうだし、パンダにも出来そうなの。
(*212)2005/05/12 17:25:43
逃亡者 カミーラ
ケネス・ナサにしておこう
明確だしな
(*213)2005/05/12 17:36:27
のんだくれ ケネス
>>459
(まとめとかRPで発言数を稼いでる)って、俺発言数を稼がなきゃいけないほど寡黙じゃないんだけど・・・。

まあ、初日は誰もが言いがかりみたいなもんだからな。
(464)2005/05/12 17:56:34
見習いメイド ネリー
アンケートに答えるの。
カミーラは狼だと思っているの。
結社トラップの可能性は低いと感じたの。
占い師の中身は真狂狼妖だと思うの。
狼が占い師に2人COしてるとは考えにくいの。
このままでは霊能者の真が決まってしまう、
と感じたカミーラがCOしたと思うの。
(465)2005/05/12 18:26:54
見習いメイド ネリー
とりあえず、何らかの形で相互占いを希望するの。
(466)2005/05/12 18:51:12
学生 メイ
>>465
ケネスさんには結社の可能性も少し考えてます。
黒判定誘うためのブラフも少し入ってたり。
2005/05/12 19:18:07
学生 メイ
>>465
というか占いに上げただけなのに過剰反応しすぎ。
やっぱり狼かな。結社ならカミーラ結社の可能性は言い出さないだろうし。
2005/05/12 19:24:34
見習い看護婦 ニーナ
ただいまー!
6人COの現状、狂人除く人外が3人でてきているのよね
相互にすれば、低くない確率で呪殺が起きそて、
占い師確定に一歩近づけるのね…!

今のところ2・2の組み合わせにして相互占いをしようと考えているの!
組み合わせはどうしようかなあ。
(467)2005/05/12 19:34:04
双子 ウェンディ
>>467により、能力者の中に結社が居ないと見て良さそうなの。
2:2なら村人からは誰が呪殺したのかわからないの。真占い師を食べに行けるかもなの。
(*214)2005/05/12 19:39:52
逃亡者 カミーラ
どーかなー、結構曲者っぽいし
ブラフとかブイブイ使いそう
ま、白だしときゃ関係ないけどさ

明日呪殺が出ない事を祈るしかなさそうだねぇ
(*215)2005/05/12 19:57:20
双子 ウェンディ
あぁ、A⇔B C⇔Dか。それならわかっちゃうかぁ。
呪殺出ないことを祈るしかないかぁ。
(*216)2005/05/12 19:58:43
村長の妻 エレノア
狂人除く?
2005/05/12 20:00:41
逃亡者 カミーラ
出なきゃ、次の相手をぬっころだ
(*217)2005/05/12 20:01:54
双子 ウェンディ
■占い方法
占い師の中に結社さんが居なければ相互希望なの。
結社さんが居る場合は、灰に妖魔が居る可能性が出てくるから、灰を交互占いすることを希望するの。

■占い対象
相互占いをするなら誰を占うかは任せるの。
灰を交互占いするなら、●ナサニエルおにいちゃんと○セシリアおねえちゃんなの。理由は気になる発言があったからと、ちょっとの勘なの。
(*218)2005/05/12 20:04:36
村長の娘 シャーロット
さて、相互占いという事は3日目までの生は保証されるということか…恐らく。
だとしたら3日目の黒出しが望ましいか。
2005/05/12 20:07:12
逃亡者 カミーラ
結社がいても相互はありじゃないか?
黒だしすればそいつ終わるし
という反論はないだろうか?
(*219)2005/05/12 20:13:19
文学少女 セシリア
ただいま…
とりあえず占い先ですけど…
■交互ならデボラ→←メイ、シャーロット→←ウェンディ
ですかね…
ウェンディがいきなり>>42でデボラに同意しているので、彼女達二人は念のためバラで占いたいところですね…
また、怪しんでるのはナサニエルさん。>>399は、ちょっと時間稼ぎしたい妖魔か狼にみえたり。その他諸々…オトコでもあるし。
(468)2005/05/12 20:13:39
双子 ウェンディ
>>429
・妖魔っぽいと思ってる人
霊能者に対抗が出たことから、結社が居なければ人外は4人。一番ありえる内訳は狼*2、狂人、妖魔だと思うの。霊能者は吊られ易いことから、占い師の中に居ると予測するの。騙りの3人の中だとデボラおばあちゃんが気になるの。占い師COをする前から3人↑出ることを予測してるからなの。セオリーなのは狂人が霊能騙り。それなのに3人ということは、妖魔が出てくることを知っていたようにも思えるの。
でも狼2匹で騙るつもりや、狂人で占い師を騙るつもりだとも思えるの…。妖>狂>狼だと思うの。
(*220)2005/05/12 20:16:16
双子 ウェンディ
>>*219
でも占い師に結社が居る=灰に妖魔の可能性が高くなる。
占いじゃないと妖魔かどうかわからないから、それなら灰に使って呪殺を期待したいってとこなの。
(*221)2005/05/12 20:18:23
文学少女 セシリア
あと、カミーラさんの失踪は人狼の保健のようにもみえたり…まあなんともいえませんけど。

それから妖魔予想は、ナサニエルさんか占い師の中ですね。
(469)2005/05/12 20:19:40
村長の娘 シャーロット
占い師同士を占う事に関して一番喜んでるのは妖魔でしょうね…
妖魔が占い師COしたとは思えない。
2005/05/12 20:19:44
双子 ウェンディ
・現時点で一番黒い人
占い師の中だとシャーロットおねえちゃんかメイおねえちゃんなの。メイおねえちゃんは占い師候補の中に狼と妖魔が居る可能性が高いのに、まだ交互を希望しているところが気になるの。そういう点ではメイおねえちゃんも妖魔にかもしれないの…。シャーロットおねえちゃんは意見が少なめなのがどう発言しようか悩んでる狂人か狼っぽいの。
メイ…狼>妖>狂 シャーロット…狼>狂>妖
(*222)2005/05/12 20:20:06
双子 ウェンディ
シャーロット 狂>狼>妖 かな。
(*223)2005/05/12 20:21:07
逃亡者 カミーラ
>>*221
OKOK
(*224)2005/05/12 20:21:48
双子 ウェンディ
結社に黒出しで偽確定は、狂人がそれをやると真が喰われる可能性も出てくるの。もし妖魔を噛んだら狼には誰が真かわかるから。
(*225)2005/05/12 20:22:32
酒場の看板娘 ローズマリー
あらら。
やっぱりカミーラさん霊能COしたのね。
でも昨日のネリーさんも真確定した真霊能にしては
変な感じだったから結構信用できるんだけどなぁ。
あたい危険思想かな?

とりあえずあたいの希望は占い師同士の相互占いね。
霊に騙りありって事は妖魔も騙ってそうだし
いきなり勝負付く可能性もなきにしもあらず!
組み合わせはニーナに一任するよ。

あと交互か統一で灰を占うなら●ケネス占って欲しい。
常連が人外だったら嫌でしょ?
(470)2005/05/12 20:25:31
双子 ウェンディ
村人の中で黒い人は、まだ初日だから難しいの。
ステルス系だとお医者の先生、ケネスおじちゃん、ナサニエルおにいちゃん、セシリアおねえちゃんあたりだと思うの。でも確証は無いの。
(*226)2005/05/12 20:26:35
双子 ウェンディ
問題なのはこの長文をこのポイントで喋りきれるか、なの…。
(*227)2005/05/12 20:28:01
逃亡者 カミーラ
あはは
促しちゃったからなぁ
(*228)2005/05/12 20:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
2:2じゃ呪殺あっても勝負付かないね。
てかセシリア。
繋がってそうな二人をバラしたら
呪殺発生してもどちらかが生き残ってしまうわよ?
(471)2005/05/12 20:29:25
村長の妻 エレノア
あ、そういうことね。(1人納得)脊髄反射書きこみよくないわね。
適当な狼予想 セシリア・ロッテ・ローズ
なんとなく。
2005/05/12 20:29:26
双子 ウェンディ
ただいまなの。Pt少ないけど頑張ってアンケート答えるの。

■占い方法
占い師の中に結社さんが居なければ相互希望なの。
結社さんが居る場合は、灰に妖魔が居る可能性が出てくるから、灰を交互占いすることを希望するの。すばやく結果を出すなら統一もありだと思うけど、真贋判定にもなる交互の方がいいと思ったの。

■占い対象
相互占いをするなら誰を占うかは任せるの。
灰を交互占いするなら、●ナサニエルおにいちゃんと○セシリアおねえちゃんなの。理由は気になる発言があったからと、ちょっとの勘なの。
(472)2005/05/12 20:30:11
双子 ウェンディ
>>429
・妖魔っぽいと思ってる人
霊能者に対抗が出たことから、結社が居なければ人外は4人。一番ありえる内訳は狼*2、狂人、妖魔だと思うの。霊能者は吊られ易いことから、占い師の中に居ると予測するの。騙りの3人の中だとデボラおばあちゃんが気になるの。占い師COをする前から3人↑出ることを予測してるからなの。セオリーなのは狂人が霊能騙り。それなのに3人ということは、妖魔が出てくることを知っていたようにも思えるの。
でも狼2匹で騙るつもりや、狂人で占い師を騙るつもりだとも思えるの…。妖>狂>狼だと思うの。
(473)2005/05/12 20:31:09
村長の娘 シャーロットは、集会所へやってきた。
2005/05/12 20:31:34
酒場の看板娘 ローズマリー
あー
ごめん。違うわね。
相互占いならバラすべきね。
交互とごっちゃになってたわ・・。
(474)2005/05/12 20:32:10
双子 ウェンディ
・現時点で一番黒い人
占い師の中だとシャーロットおねえちゃんかメイおねえちゃんなの。メイおねえちゃんは占い師候補の中に狼と妖魔が居る可能性が高いのに、まだ交互を希望しているところが気になるの。そういう点ではメイおねえちゃんも妖魔かもしれないの…。シャーロットおねえちゃんは意見が少なめなのがどう発言しようか悩んでる狂人か狼に見えるの。
メイ…狼>妖>狂 シャーロット…狂>狼>妖

村人の中で黒い人は、まだ初日だから難しいの。
ステルス系だとナサニエルおにいちゃん、セシリアおねえちゃん、お医者の先生、ケネスおじちゃんあたりだと思うの。でも確証は無いの。
(475)2005/05/12 20:34:03
双子 ウェンディ
ローズおねえちゃん、残り2ポイントって…。
何も喋れないの。
(*229)2005/05/12 20:34:15
村長の娘 シャーロットは、アンケートに答えないと・・・ptこれでほぼ使い切りそう
2005/05/12 20:34:37
村長の娘 シャーロット
こんにちわ、カミーラさんが霊能者COですか…
現実はそう甘くはないという事でしょうか。

■占い方法
統一占い
4人もCOが出ている以上、交互占いは完成が遅れてしまいます。
2人ペアにしての交互占いで呪殺成功しても2人にしか絞れない。
その為、統一占いを用いるべきだと思っています。
あと、占い師同士の相互占いは愚策だと思います。
占い師を見回してみたけど、とても妖魔がCOしているとは思えないからね。

■占い先
●ラッセルさん ○セシリアさん
初日占いでは人狼に妨害される事がないので積極的に人外を狙っていきたいですわ。(特に妖魔)
セシリアさんは妖魔狙い。ラッセルさんは人狼狙い。
ラッセルさんは話をうまくリードしているなぁという印象。
狼の危険性も十分あると思われるので占っておきたいです。
(476)2005/05/12 20:35:45
村長の娘 シャーロット
■その他
カミーラさんが結社であればあの場面で霊能COをするメリットが思い浮かばないですわ。
カミーラさんは結社ではないと思っています。

>>429
妖魔っぽいと思ってる人
セシリア、ナサニエル、ウェンディ
現時点で一番黒い人
デボラ
シャーロット:真 メイ:狂or結 デボラ:狼 ウェンディ:妖or狂

まあ、私以外全員偽者なのですがその中でもデボラさんがものすごく人外に見えてしまうのですよ。
他の方はまだ判断の最中。
(477)2005/05/12 20:36:26
村長の娘 シャーロットは、もうしゃべれないのであとは決定を待つわ
2005/05/12 20:37:31
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/05/12 20:38:34
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ妖魔っぽ。
2005/05/12 20:40:06
酒場の看板娘 ローズマリー
・・と見せかけて結社なら神。
2005/05/12 20:40:24
双子 ウェンディ
統一で後に占い師全吊りの方が手数稼げるから、こっちとしては賛成なの。霊能者も吊らなきゃいけないの。そうすると残りの吊りは1回なの。
占い師ローラーを始めると、占い結果があてにならなくなるの。その後黒出しされても大して問題ないの。
(*230)2005/05/12 20:41:45
学生 メイ
ただいまー
相互占いなの?ニーナさんの考えもあるだろうし組み合わせは任せるよー。
ptなくなるけど、決定の確認の有無はできるよー。

。oO(ケネスさんを寡黙とは言っておりません。因みに寡黙かと言われれば私の中では寡黙になります)
(478)2005/05/12 20:42:12
逃亡者 カミーラ
能力者喰いはローラー支援だからねぇ
(*231)2005/05/12 20:44:21
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/05/12 20:45:33
双子 ウェンディ
>>*231
そうなの。だから統一にしてもらって、占い先を食べるのがいい感じなの。ニーナおねえちゃんがどう判断するか見ものなの。
(*232)2005/05/12 20:46:45
双子 ウェンディ
アクション残り2回なの。
占い先が決まるまでコミット出来ないの(´・ω・`)
(*233)2005/05/12 20:47:36
語り部 デボラ
すまんのう。ものすごく忙しくてログもほとんど読めてないのじゃ。
本決定だけは見逃さない様にはするが、発言は期待しないで欲しい。
更新後位には鳩から参加できると思うぞぇ
(479)2005/05/12 20:51:42
逃亡者 カミーラ
ふひー
さっくり表出て引っ込むかな
またしばらく出れないわ
(*234)2005/05/12 20:51:46
双子 ウェンディ
頑張って〜
(*235)2005/05/12 20:53:35
逃亡者 カミーラ
こんばんは
時間を作って顔を出しています
占い方法はほぼ決定のようですね
自分の希望にもあっているので特にいうことはありません

議事録をちゃんと見れてませんので、組み合わせに関しましてはなんとも…
申し訳ありませんがお任せします
(480)2005/05/12 20:57:20
逃亡者 カミーラ
もし、統一・交互になったときのために候補だけは挙げておきます

●ケネスさん
RPが少々度を越しています
促しを一手に引き受けんばかりに…
もうひとつ、私を結社ではとの見解が気になりました
ちゃんと読めてはいませんが、
それ以降皆様の口からしきりに結社について出ていますので
あるいは、結社の位置に探りを入れているのではないかと

○ナサニエル
こちらは単純にCOが出遅れていたことが気になりました

双方ともに確たる証拠もありませんので
お気を悪くなさらぬようお願い申し上げます
(481)2005/05/12 21:01:34
逃亡者 カミーラ
では、これにて失礼いたします

或いは更新後すぐには参上できないかもしれませんが、
死者の無い日の事ではありますし、ご了承くださいませ
(482)2005/05/12 21:02:42
見習い看護婦 ニーナは、仮決定、今考えているからちょっとまっててー。
2005/05/12 21:04:17
双子 リック
んぅ…うるさいなぁ…
人が増えてきたのかな…?

占い方法は、相互希望が多いみたいだからそれでもいいよ。
元々明確に希望してなかったしね。

あ、促した方がいい人は?
鳩だからpt確認できないんだよね…
(483)2005/05/12 21:04:46
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/05/12 21:05:03
逃亡者 カミーラは、>>482でナサニエルさんに敬称を忘れました。すみません
2005/05/12 21:05:53
逃亡者 カミーラは、では後程…
2005/05/12 21:06:11
逃亡者 カミーラ
言ってやった
言ってやった
(*236)2005/05/12 21:06:30
双子 ウェンディ
お疲れ様なの。
タマはPtも少ないから様子見なの。
(*237)2005/05/12 21:07:56
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定】

●ラッセルを統一占い!!

発表順は
デボラ→メイ→ウェンディ→シャーロット!!
(484)2005/05/12 21:09:14
逃亡者 カミーラ
表は57裏は52
いい感じー(死
では、たぶん更新後に
またねー
(*238)2005/05/12 21:09:41
逃亡者 カミーラ
やっぱブラフじゃん
(*239)2005/05/12 21:10:12
双子 ウェンディ
結局統一かぁ。
まぁ、こっちの方がありがたいの。気にしないの。
(*240)2005/05/12 21:12:30
双子 リック
統一にするの?
(485)2005/05/12 21:13:38
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックに頷いた。
2005/05/12 21:14:04
のんだくれ ケネス
>>481悪いね、更新日勘違いして。
>>484【仮決定了解】
(486)2005/05/12 21:14:21
のんだくれ ケネス
ラッセル結社?????
2005/05/12 21:14:29
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
まあ、俺の希望通りの統一占いだからいいか。

ただ、統一占いならナサニエルがよかったな。
かなり、人外っぽいんだよな。
2005/05/12 21:15:55
双子 ウェンディ
>>484
【仮決定了解】なの。
ラッセルおにいちゃんにセットしてコミットしておくの。
(487)2005/05/12 21:15:57
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
村長の娘 シャーロットは、【仮決定了解しました】
2005/05/12 21:17:32
見習い看護婦 ニーナ
21時45分までに特に反論などがなければ
このまま本決定にしてコミットする予定だよ!
それまでみんなコミットしておいてね!
(488)2005/05/12 21:17:59
のんだくれ ケネス
>>488
了解。
2005/05/12 21:18:31
逃亡者 カミーラは、何でラッセルかはわからんが、仮決定了解、コミットした
2005/05/12 21:19:18
逃亡者 カミーラは、見習い看護婦 ニーナに、いなくなる前に言ってください(泣
2005/05/12 21:20:05
学生 メイは、【仮決定了解!】
2005/05/12 21:20:09
逃亡者 カミーラは、では、移動中なので失礼いたします
2005/05/12 21:20:21
村長の妻 エレノア
【仮決定了解】で、これが最後の発言になるんで本決も了解になるわ。コミ済み。
(489)2005/05/12 21:21:30
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナ
>カミーラ
ごめんよ!相互にするか統一にするか悩んでいたんだ!

ラッセル占いは一応妖魔狙い!
発表順番は適当だよ!
(490)2005/05/12 21:22:49
文学少女 セシリア
ラッセルね、【仮決定了解】。コミットしておくわ。
(491)2005/05/12 21:22:50
文学少女 セシリアが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>481
そんなあからさまに探りを入れる奴はいないな。
2005/05/12 21:23:39
見習い看護婦 ニーナ
一番占いたかったのはローズマリーだったり。
妖魔のかほりがするの。
2005/05/12 21:24:00
村長の娘 シャーロットは、ラッセル占いにセット、コミットも完了
2005/05/12 21:24:36
文学少女 セシリア
うーん、占い師候補から妖魔扱いされてる…てか普通の村人でも発言少なすぎ&怪しすぎ

…もうちょっと考えたプレイしよ。
2005/05/12 21:26:42
医師 ヴィンセントは、椅子から急に起き上がった。
2005/05/12 21:27:09
学生 ラッセル
【仮決定、了解です。】
それと僕は既にコミット済みです。

ごめんなさい。まだ出先なので、今はこれだけで。
(492)2005/05/12 21:28:23
医師 ヴィンセント
か、仮眠になってない!
とりあえず【仮決定了解】。

喋れるからには喋っておこう、少し待って。
(493)2005/05/12 21:28:34
見習い看護婦 ニーナ
考えてみたら能力者の内訳予想とかむっちゃ苦手なんだけど!
どうすりゃいいのよ!
2005/05/12 21:28:39
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
【仮決定了解】なの。
コミットもしてあるの。
(494)2005/05/12 21:29:50
見習いメイド ネリーは、医師 ヴィンセントの喉にスピリタスを一瓶流し込んだ。
2005/05/12 21:30:57
学生 ラッセルは、伝書鷹から議事録見たけど、占われる事に異存は無いよー。
2005/05/12 21:31:11
双子 ウェンディ
人が揃ってないからコミット無理そうなの…。
(*241)2005/05/12 21:33:00
医師 ヴィンセント
占い師に関して
>>354 や >>367 辺りに生存したい発言を出してる
シャーロットが今のところ一番妖魔っぽくみえるんだ。

ウェンディは真らしくない‥‥というか
吊られていいかという、姿勢が気になるね。

デボラとメイは私には真っぽくみえるんだが。
強いて違いを述べるとすれば、

デボラは独断で意見・行動タイプ、
メイは客観的・或いは外向的な攻め方かな。
(495)2005/05/12 21:33:06
双子 リックが「時間を進める」を選択しました
見習い看護婦 ニーナは、10分くらい席を外します!
2005/05/12 21:33:26
医師 ヴィンセント
お ぎょぎょ ぎょgy ごぎょおgg
(496)2005/05/12 21:33:38
医師 ヴィンセント
ぐ レーゾーン は
>>462 のメイが
  言っで    い 
る内容にはほぼ
 どうい。
(497)2005/05/12 21:34:37
医師 ヴィンセントは、息を引き取った。
2005/05/12 21:35:01
医師 ヴィンセントは、遺書を残していた。『コミット済み。』
2005/05/12 21:35:49
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
メイ、ヴィンセントライン?
そんな分かりやすいわけないか。
2005/05/12 21:35:57
双子 リック
【仮了解】、コミットしたよっ

>ネリーVSヴィンセント
おおっと、起き抜けの一杯にこれはキツいぞぉ!!
(498)2005/05/12 21:35:59
双子 リック
あり、手遅れかな?
おーい?

■双子 リックは、医師 ヴィンセントをつんつんつついた。
(499)2005/05/12 21:38:01
医師 ヴィンセントは、双子 リックに手を振った。
2005/05/12 21:39:00
医師 ヴィンセントは、間違えた。死んでいる。死んでいるんだよ。
2005/05/12 21:39:27
双子 ウェンディ
占い師CO後、吊りの意見を出したことについて色々言われてるから反論しておくの。

4人も居ると確定は大変そうだし、結社さんが居なければ人外が3人も混ざってるんだから、ローラーもありだと思ったの。
結社さんが騙っていないなら、あの時点で灰に狼さんが1〜2匹居ると考えられたの。狼さんがローラーで手数を稼がせるつもりなら灰喰いになるの。そうすると自動的に灰の数が狭まるの。
ローラーをしない場合、占い師襲撃が考えられるの。そうすると占いの信憑性がなくなるの。結局吊りになるの…。
(*242)2005/05/12 21:41:25
双子 ウェンディ
ポイントが回復したらタイミングを見て喋るの。
(*243)2005/05/12 21:41:43
学生 ラッセルが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
おかしかったら今のうちに突っ込みお願いなの。
(*244)2005/05/12 21:45:06
見習い看護婦 ニーナ
【本決定】は仮決定をそのままだよ!

●ラッセルを統一占い!!

発表順は
デボラ→メイ→ウェンディ→シャーロット!!
(500)2005/05/12 21:45:09
見習い看護婦 ニーナは、コミットするね!
2005/05/12 21:45:25
見習い看護婦 ニーナが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
>>500
了解なの。気づけば議事は500にのぼっているの。
(501)2005/05/12 21:45:56
村長の娘 シャーロット
【本決定了解】
占い順序も了解よ。
(502)2005/05/12 21:46:02
双子 リック
今夜の喰いはアーヴァインさんだね。
彼はここに12人もの人を集めるほど説得力があるし、それからは圧倒的寡黙なのに吊られないばかりかお咎めナシ…
きっと村人全員とグルなんだよ。
何を企んでるか、用心しない手はないよね。
(*245)2005/05/12 21:46:39
双子 ウェンディ
【本決定了解】なの。
虹色ビー玉の準備もおっけーなのっ♪
(503)2005/05/12 21:47:17
双子 ウェンディ
アーヴァインおじちゃん、ゴツゴツしてておいしくなさそうなの…。
でも我慢なの。好き嫌いはいけないの。
(*246)2005/05/12 21:47:51
語り部 デボラ
>>500
本決定了解じゃ!
(504)2005/05/12 21:48:09
学生 メイは、【本決定了解】発表順もオッケー
2005/05/12 21:48:17
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
発言ポイント、ちょうど0になったの。
でも独り言がいっぱい残ってるの。
赤ログがあると独り言なかなか使わないの…。
2005/05/12 21:49:00
医師 ヴィンセント
本決定了解した。
(505)2005/05/12 21:49:35
見習い看護婦 ニーナ
まだコミットしていないの誰だろ?
(506)2005/05/12 21:49:58
双子 ウェンディ
コミットあと一人なの。
22時更新になれば眠く無くて楽なの。
最近夜ご飯を食べた後、ものすごく眠いの。
2005/05/12 21:50:10
双子 ウェンディ
予想ではナサニエルおにいちゃんなの。
コミット出来なくてもあと1時間くらいで更新だからあんまり気にしないの。
2005/05/12 21:52:57
文学少女 セシリア
>>506
…カミーラさんではないのですか?
(507)2005/05/12 21:53:05
双子 リック
違うよウェンディ。
それは違う。
僕にはわかるんだ…
見なよ、あのツヤツヤの腕。
あれはゴツゴツしてるんじゃなくて引き締まってるんだよ。
女の人の柔らかいのもおいしいけど、あれはあれでたまらない歯ごたえなんだよ。(じゅるっ)
とりあえず騙されたと思って食べてみて?ね?
(*247)2005/05/12 21:53:10
文学少女 セシリア
っと、順序が逆のような気がしますが【本決定了解】です。
(508)2005/05/12 21:53:52
見習い看護婦 ニーナ
>>507
カミーラおばさんは>>488の下でコミットしてるよ!
(509)2005/05/12 21:54:16
のんだくれ ケネス
>>500
本決定了解
2005/05/12 21:54:40
双子 ウェンディ
う〜ん…リックが言うなら食べてみるの…。
ディはふんわり柔らかいお肉の方が好みなの。
(*248)2005/05/12 21:55:40
医師 ヴィンセント
ナサニエル、エレノア、ケネス、ローズマリー、
メイが見当たらないね
(510)2005/05/12 21:57:02
医師 ヴィンセントは、口から魂を出しつつ喋っている。
2005/05/12 21:57:42
双子 ウェンディは、多分ナサニエルおにいちゃんかな…。他の人はPtないの…。
2005/05/12 21:59:28
冒険家 ナサニエル
すなまい。
今日はもうしばらくちゃんと顔を出せない。
コミットは済んでいるのでよろしく頼む。
(511)2005/05/12 21:59:38
見習い看護婦 ニーナ
まーコミット進行できなくても23時になれば自動で更新されるから、別に構わないね!
ちょっとミルフィーユ食べてくるよ!
(512)2005/05/12 22:02:01
双子 ウェンディは、あれ?じゃあ誰だろ…。エレノアおばちゃん?(最後のActなの)
2005/05/12 22:02:14
双子 ウェンディ
表PtもActも0になったの。
24時間進行はポイント少ないの…。
(*249)2005/05/12 22:03:03
のんだくれ ケネス
>>511
ナサニエル、マジでリアルが忙しいのかもしれないが、疑惑は高まるばかりだな。
2005/05/12 22:04:08
語り部 デボラ
ん?更新は結局23時でいいのかのう?
またその頃覗きにくるわい
(513)2005/05/12 22:04:36
のんだくれ ケネス
暇だな・・・・・・・・・

誰か何か喋ってくれ。
2005/05/12 22:06:56
双子 リック
硬めの食感のお肉は焼いた方が美味しいんだよ。
軽く焼いた方がお肉が柔らかくなるし。

〜今日のオススメ〜
アーヴァインの素焼き

国産アーヴァイン肉のジューシーな肉汁をお楽しみください。
(*250)2005/05/12 22:07:12
のんだくれ ケネス
喋れないのはツライな。

更新日間違えたのは痛かったな。
2005/05/12 22:08:16
双子 ウェンディ
お子様ゆえの残酷さな気がするの。
でもお肉はおいしく食べた方がいいの。
2005/05/12 22:09:32
のんだくれ ケネス
あと50分もあるよ・・・・・・

誰かは分からんが、コミットしてくれ。
2005/05/12 22:10:54
双子 ウェンディ
レモンをかけるとさっぱりしておいしそうなの。
お腹いっぱい食べたらまた眠くなっちゃう気がするの…。
(*251)2005/05/12 22:11:11
のんだくれ ケネス
暇なんで、とりあえず酒でも買ってくるか。
2005/05/12 22:11:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、ごめん。酸素尽きてたから外してたわ。
2005/05/12 22:17:51
酒場の看板娘 ローズマリーが「時間を進める」を選択しました
酒場の看板娘 ローズマリーは、コミットしておけばよかったわね。
2005/05/12 22:18:29
村長の娘 シャーロットは、22:30には進むわね・・・
2005/05/12 22:18:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、ラッセル統一占いね。了解よ。
2005/05/12 22:19:09
文学少女 セシリア
…微妙な更新時刻ですね。30分だけ早いのか
(514)2005/05/12 22:20:01
酒場の看板娘 ローズマリー
統一かぁ。
微妙な希ガス。
占い師吊っての勘吊りって勝てる気しないヨ・・。
2005/05/12 22:22:58
学生 ラッセル
ただいまー。
遅くなってごめんなさい。やっと戻れました。
…っつっても、もう更新を待つだけなのかな。
(515)2005/05/12 22:23:01
のんだくれ ケネス
今日の晩飯もカレーだ。

発言pt0、独り言pt0、Act0、任務完了。
2005/05/12 22:23:35
酒場の看板娘 ローズマリー
てかそれだと占い師に結社居ない?
ラッセル結社?
2005/05/12 22:24:10
語り部 デボラ
22時30分更新じゃな。了解した。
結果しか言えんが、勘弁しておくれ。
(516)2005/05/12 22:24:59
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/05/12 22:25:27
文学少女 セシリア
…ウフフ、最後の最後でプレゼント。
(517)2005/05/12 22:25:32
見習い看護婦 ニーナ
ミルフィーユたべてきた!
あと5分で更新ね!おっけー!
(518)2005/05/12 22:26:00
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに話の続きを促したような気がした。
2005/05/12 22:26:41
学生 ラッセル
ありがとう、セシリア。
でももう直ぐ更新だから大丈夫だよー(笑
(519)2005/05/12 22:27:03
文学少女 セシリア
うふふー、やることなくなってヒマだったのでほんの戯れですわ〜
(520)2005/05/12 22:28:41
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアの喉にスピリタスを一瓶流し込んだ。
2005/05/12 22:29:25
文学少女 セシリア
…っと、もうほんとに時が動き出しますわね
(521)2005/05/12 22:29:58
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
32
30
26
45
31
38
42
33
26
35
27
28
30
66
33